ガールズちゃんねる

冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

150コメント2017/07/21(金) 21:29

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 16:38:54 

    その場では良いと思っていても、よくよく考えたら「ちょっと無いわー」って思うことって何ですか?

    私は流しそうめん。
    上流の人の唾が流れてきてる…って思うようになってしまいました。
    仲いい同士ならともかく、イベントとかで行われる知らない人が集まる流しそうめんってけっこうキツいかも…。

    +592

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 16:39:39 

    スマホぶっ壊れて文字が出る画面砂嵐になったこと

    +3

    -37

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 16:40:43 

    ガルちゃん民の韓国人認定

    +54

    -58

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 16:41:03 

    わかるかも。
    あと最後まで流れ着いて誰にも食されなかった悲しき麺たちの行方と流し続ける人のモチベーションもずっと気になってしまう

    +351

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 16:41:18 

    旦那の浮気相手が絶妙なブスだった
    美人と浮気されるより後味悪い
    もちろんブスだろうが美人だろうがムカつくもんはムカつくけど

    +384

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 16:41:37 

    普通に話し合えばいいのに...と。
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +557

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 16:41:58 

    温泉に行ったとき
    色々考えるとどう考えても色々汚すぎるなと思ってしまう

    +444

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 16:42:07 

    終盤は 唾液がタップリか…ウへ

    +113

    -13

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 16:42:13 

    パン屋も老人がくしゃみしてたり
    土方のおっさんが触っておいた惣菜コーナーとか
    色々ある

    +328

    -9

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 16:42:28 

    ゆるキャラとかの着ぐるみに萌えること。
    見た目かわいくても、中身おっさんだろうにね。
    好きなんだけどね。

    +177

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 16:42:59 

    >>1 鍋もそうよね
    口に入れた箸でさ

    +166

    -9

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 16:43:02 

    プール
    唾液とか色々入ってるんだもんね…

    +246

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 16:43:13 

    竹の衛生面。

    +302

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 16:43:17 

    >>1
    よく考えなくても流しそうめん無理

    +290

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:01 

    合コンや、会社の飲み会で鍋、も同じような感じ。
    直箸でいいよねって人が必ず出てくる。

    +228

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:10 

    >>12
    唾液ならいいけど、完全に子供がおトイレしてるもんね。

    +228

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:21 

    みんなのコメント見てたら全部無理な気になってきたよ(笑)

    +293

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:26 

    これだけ暑いのに、畑を耕してるおじいさんを見た。

    +124

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:55 

    外食でよく見かける、手ごねハンバーグ

    本格的のように見えてよく考えるとひく

    +161

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 16:45:00 

    そんなの言ってたらしゃぶしゃぶなんてお箸洗ってるのと変わらないと思う。

    +193

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 16:45:16 

    ガルちゃん民の誰構わず悪口
    とくに男の悪口は足の引っ張り合いで自分の子供世代の頃には結婚するのが難しくなって苦労させると思う。

    +10

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 16:45:28 

    松居さんのYouTube

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:16 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +5

    -20

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:22 

    ディズニーランドで購入したもの
    ノリで買った帽子とか

    +239

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:38 

    病院のキッズコーナーにあるぬいぐるみ
    いろんな良くない菌があるような気がしちゃう

    +363

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:38 

    >>6
    この人は普通に話し合えるレベルを超えてしまっている

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:44 

    >>4
    下からまた上に流すんでしょう

    綺麗に残っていたら
    お皿に出す外食と同じだよね

    +14

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 16:47:05 

    海水浴
    糞尿はもちろん酔っぱらいや船酔いたちのゲロなどの汚物も入り交じっていると思う

    +220

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 16:47:44 

    ディープキス

    好きな人だからできるけど、相手の口の中の菌がめっちゃ入ってくるわけで

    結婚して数年、キスするのも億劫

    +188

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 16:47:55 

    公衆トイレのドアノブ
    ギャギャギャ

    +99

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:03 

    パックとかに入っていない裸のお惣菜。
    いろんな人の唾やほこり、小さい子やマナーのない人が触ったり1度取ったもの..はたまた落としたものを戻したり、
    昔は普通に買ってたけど今思うとちょっとなと思ってしまいます。

    +157

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:25 

    下ネタでごめん

    私はやっぱりフェラが無理
    あんなとこ咥えるなんて…やっぱムリ

    +236

    -23

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:27 

    >>25
    自分の部屋でさえ布にまみれたものは
    置きたくない。

    空気も澱む。
    布から出る、雑菌やダニなどが排出された毒素なんかで

    +8

    -11

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:30 

    確かに流し素麺はノロや風邪菌などのバイ菌も流れてきそう。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:31 

    病院の受付で、待合室にいる人に聞こえるのに、病状を言わされること。

    +278

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:56 

    このトピはちょっと・・・

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 16:49:05 

    歌唱力
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +12

    -36

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 16:49:12 

    >>1
    家族でやるならまだしも、赤の他人がなぶった箸を入れたそうめんが流れて来るってどうよと思うわ。

    でも夏場にやると盛り上がるけどね。

    +35

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 16:49:37 

    >>20
    私個人の意見だけどしゃぶしゃぶやお鍋はグラグラ熱いから、なんか消毒されてる感がちょっとあるのよ。だからまだいいの。流しそうめんは、流しそうめんを初めて知った幼い頃からあまりいい印象を持てないまま。
    ちなみに全然潔癖じゃないです。ズボラです。

    +216

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 16:50:17 

    アゲマン
    サゲマン

    という言い方。
    下品でちょっと、、、

    +175

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 16:50:20 

    >>32
    ウ○ンコのあと後ろから前に拭き取る男も沢山いるだろうからヤバイね。

    +12

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 16:50:23 

    >>32
    こんな暑いときにそんな生々しい気持ちの悪いコメントやめてください。くさそう。

    +12

    -22

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 16:50:35 

    プールの中で鼻水とか水中でぺってする?
    あとトイレは面倒くさいとき中でしちゃってる
    大はトイレでするけどね

    +1

    -35

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 16:51:09 

    >>31
    これから夏休みに入るから余計買えないよね。
    退屈で買い物についてきちゃったガキがウロウロするから。

    +85

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 16:51:20 

    >>41
    隠せてないwwwww

    +138

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:01 

    イベントとか観光地やアニメコラボカフェの限定グルメ。
    どう見てもただのホットドッグなのに、キャラの包み紙ついて700円とか。

    +103

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:41 

    >>21
    男の性質が精神性が高潔に進化してるかもよ。
    批判などされようのない。

    その感性に合う女性がまた残っていくでしょ。

    琴や三味線、その人の感性や精神性同士でピンと来た相手とプラトニックな恋愛していた平安の頃、今のような下衆な概念がないから姿見て、幻滅とかいう概念自体ないし。

    性質のいいものだけ残るでしょうよ。

    +4

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:56 

    >>28
    浜辺でバーベキューしてる酔っ払い親爺が普通に海に向かって小便してますよ。最低~。

    +76

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 16:53:08 

    R-1

    のむヨーグルトと全く同じ成分表だった(笑)

    +18

    -10

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 16:53:14 

    冷静に影響が大きい事から考えたい

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 16:54:07 



    たとえばファブリーズとか、
    なんでもかんでも菌菌って
    景気対策のために国民なめすぎ。

    +36

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 16:54:34 

    日々の暑さ
    キツイ

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 16:54:55 

    >>6
    普通に話し合えないからこうなったんだよ?
    船越にしても松居にしても話し合う機会あったのに、どちらか逃げたりギャーギャーヒステリックになってしまったんだよ。
    とっくに大人だし試みたと思うよ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 16:55:13 

    >>35
    プラス、未だにフルネーム。

    まじでこの前、二重整形した若い男バレバレだったよ

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 16:56:34 

     
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +4

    -56

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 16:56:35 

    同姓同名がいて
    これだけ不便なこともわかってるのに
    なぜ番号などにしないのか

    頭固すぎ。
    融通利かなすぎ。

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 16:57:16 

    スーパーのラッピングして無いお惣菜、野菜、魚、無駄にベタベタ触り過ぎ

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 16:58:58 

    松居一代さんの一件で。
    みんなヤバイ扱いだけど、夫に浮気された経験がある私はきもちがわからないでもない。
    勿論常軌は逸してるとは思うけどね。
    で、バイキングで取り上げた際、藤本美貴が松居さんのユーチューブでさも可笑しそうにしてたんだけど、相手は芸能界でも人生でも先輩。もう少し態度どうにかできないかな、と思った。ミキティも松居さんも好きでも嫌いでもなかったんだけど。

    +91

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 16:59:20 


    お弁当でさえ、このご時世
    昔より酷暑で湿度も高いらしく

    作り方に入念な配慮が必要だし
    できるだけ、自分の素手では触らないほうがいいくらい

    生き物の手って衛生観念よくないのに。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 16:59:56 

    伊藤英明のデオウのこのCM。
    ちょっと…イヤ⤵︎
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +125

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 17:02:55 

    全米が泣いたとか、この漫画が凄い第1位とかのストーリー。
    フィクションに何か言っても仕方ないけど、設定に無理があったり、何万分の1の偶然だよ!?って都合がよすぎたりする。
    最初はついつい感動しちゃうんだけどね。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 17:03:54 

    鈴木紗理奈の女優賞・・

    +66

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 17:05:10 

    商業施設のキッズ用プレイランドとかにあるボールプール。
    ちっちゃい子が楽しそうに遊んでるけど、多分あのボールってヨダレとかで衛生的に大丈夫かなあと少し心配。毎日洗ってるとも思えないし…

    でも内心、私も一度はあのプールに入ってみたい(笑)
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +97

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 17:06:22 

    ファミレスのドリンクバーのトングで取る氷。
    フタが開けっぱなしやトング入れっぱなしやまわりも汚れてたり。
    そもそもそのトングも汚そう。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 17:06:40 

    ハワイアンズとか温水プール施設の衛生面

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 17:09:39 

    盗聴とかストーカーとか
    わざわざ写真見せてきて知らない人の悪口吹き込もうとする人

    その人に何をやったのか知らないし
    本人は何か先手を打って的な事らしいけど
    一周回ってボロ出てるんじゃと反応に困る

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 17:09:41 

    子供のスイミングスクール見学してると、子供がプールの水を口に含んでクチュクチュペーッてやってるのを毎回見かける。
    みんな見て見ぬふり。

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 17:10:33 

    >>60
    私は逆に好き!

    +5

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 17:11:10 

    小さい子が親御さんや保護者みたいな人と手を繋がず歩いたり、お店でウロウロさせたりすること
    大きな道でも何でも、何があるかわからないし、店内でもだし、こちらも不意に巻き込まれることもない訳でも無い
    でもこんなにも色々あるご時世でも驚く程に日常的にそういう事は溢れてる
    そういう人は多いから、不安感はないのかなと勝手に気になる

    +50

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 17:11:54 

    南キャン山里の謎のいい男認定

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 17:12:21 

    パックに入ってないお惣菜、既出だけど、入れるパックも汚そう。
    お年寄りが指舐めて取る所を見ちゃったんだよねぇ。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 17:14:41 

    病院にある雑誌。
    明らかにお年寄りが指舐めてめくった跡がついてて、吐きそうになったよ。

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 17:16:51 

    夏場の外食。
    汗とか入ってないか気になる。

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 17:17:43 

    >>38
    イケメンばっかりならいいけど、歯の黄色いハゲ親父ばっかりなら…逃げるねw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 17:19:38 

    がるちゃんで「私」をあたし、わたしと書くだけで文句や指摘をする人
    他の掲示板やSNSなんて「うち」「わい」「漏れ」って一人称な人もいるのにそこまで言うかってくらい言う
    一人称で文句言う割には誤字、脱字、言葉の間違い(やむを得ないをやむおえないなど)には突っかからないのが不思議。
    一人称に文句言うくらいなら誤字、脱字、言葉の間違いなどを注意すべきだと思う

    +24

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 17:20:43 

    フードコートの冷水機。
    子供が水の出るところに指突っ込んでた。
    親はどこにいたのやら。

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 17:21:21 

    県民性とか地域性を紹介する番組
    地元でも知らないことも本当に多い
    それでも笑えるものなら別に大して気にしないし良いけれど、あまりにも貶められてたりすると…萎える

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 17:21:24 

    >>1
    ワンテーブルに置いて水がくるくる回る流しそうめん器の所もある。
    渓谷みたいな場所で滝見ながらやったのは楽しかった。
    鮎の塩焼きや山の幸の小鉢もついてる。


    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 17:21:24 

    スーパーで、陳列してあるコロッケを手づかみで一口食べて、それをもとに戻したオバサンがいた。(自分が持って口つけたのに買わないの?)とすぐに店員を呼んだ…。障害かビョーキの人だろうけど。それから、パック詰めしてない総菜を買えなくなった

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 17:22:24 

    回転寿司のお皿の投入口
    中を想像すると気持ち悪くなる。

    +63

    -8

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 17:25:29 

    テレビ、特に不意に目にしてしまうCMで、露骨にちょっと…な格好でてくる様なもの
    異性に媚びうってるみたいなものも
    今だと…商品は至って普通なはずなのに…コ〇ラの海での「冷えてます」みたいなのは、家族でいる時だとちょっと困りがち

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 17:27:32 

    >>80
    レーンをはさんだ反対側の人がお皿入れたらしく、私たちのテーブルに水がここから飛び出してきたことがありました。
    何?何?今の!となりましたよ。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 17:27:49 

    パックに入ってない惣菜は買いたくないです。おばちゃんのくしゃみと子供が触ってるの見たから。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/20(木) 17:28:27 

    >>80 私もちょっと…。スシローはないから好き

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/20(木) 17:29:04 

    コンビニのおでん

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/20(木) 17:29:28 

    ディズニーランドに初めて行った時感激してミッキーに抱きついてしまったけど、中に居たのおっさんだったのかなと思うと…
    綺麗なお姉さんだと思いたい(笑)

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/20(木) 17:31:28 

    授業参観での親のおしゃべり。久しぶり〜〇〇ちゃん!って廊下で大きな声。同窓会じゃないんだから。教室の中まで聞こえてるよ〜会話全部。〇〇くんのお兄ちゃんどこ高?どこ大?って聞いてるのすごく聞こえた。子供も同じこと言ってた

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/20(木) 17:36:39 

    実はバイキングが苦手…でもそんな事言ってられないから
    心のその部分にはフタをしています。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/20(木) 17:40:13 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 17:42:11 

    深く考えるとどこも汚いよね(笑)

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 17:42:39 

    彼氏との別れ際にギャーギャー怒ることです。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 17:42:58 

    冷静に考えると汚いよね。
    もちろん掴まるけど。

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 17:44:20 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 17:44:34 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 17:44:50 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 17:46:55 

    かき氷に300円とか、子供が食べたがるから買うけど普通に考えてやっぱり高いなーと思う。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 17:47:13 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 17:49:55 

    電車でマックやお弁当食べるのはちょっと臭いがキツイ

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 17:50:36 

    >>75
    今時漏れはいないわ

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 17:51:00 

    人のスマホや人の家のリモコンがさわれない。

    +16

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 17:51:38 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +2

    -31

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 17:53:47 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 17:55:53 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 17:58:06 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/20(木) 18:02:16 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 18:08:01 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 18:10:56 

    大人になってプールが気持ち悪いと感じてしまいます
    温泉や銭湯でも下半身をちゃんと洗ってなさそうな人が気になるけど
    プールってサーッと上から水シャワー浴びたらドボンで
    もっと汚いんじゃないかと…
    塩素たっぷりだとしても、他人の下半身が浸かっている水が気持ち悪いです

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 18:11:09 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 18:11:12 

    マンション住まいなのですが
    目の前に幼児位の子の集まる施設みたいなのがある
    一応、路駐禁止みたいにはなっているものの名目上だけな雰囲気、赤い三角の(何て言うんでしたっけ…)を施設側が置いてくれてはあるものの、丁度マンション壁側にあたるから停めやすいのだろうし何となくスペースみたいにもなってるし、保護者さん達は平気で車停め送迎
    ふいに車のドアあき小さい子出てきたりフラフラ歩いてても手も繋いでないし、急に車発信する事もある
    「何でこちらが気を遣わないといけないんだろう」と思いつつ、怖いし危ないから注意を払わざるをえない

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 18:11:43 

    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 18:14:31 

    お祭りの屋台とかの食べ物。
    水とかも溜めたものだったりするし、衛生管理とか大丈夫なの?って感じの人が作ってることも多いし…

    +39

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 18:17:17 

    中国ウルトラマン
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 18:17:42 


    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 18:18:01 


    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 18:18:17 


    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 18:20:56 


    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 18:21:01 

    >>80
    くら寿司だったっけ。なんかゴミのダスターを連想させて気持ち悪かったわ。

    だから行かない。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 18:24:12 


    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 18:54:58 

    プールは汚い!!

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 19:04:09 

    プールのシャワーの所のビチャビチャのマット。
    めちゃくちゃ気持ち悪い。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 19:13:31 

    そういう芸風なのは分かるけど、ダウンタウン浜ちゃんが大物女優の頭を叩いてるの見て、いやな感じがした

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 19:43:56 

    近所の35過ぎたオッさんが車垢でインスタやってるから簡単に見つけれたけど息子娘いるのにあちこちにエロいコメント入れたり若い女に会いたいとかコメント入れてるし 月末大阪の風俗へ仲間と行く事を知ってしまった‼︎ あ〜奥さんにチクリたくて仕方ないw家庭崩壊間近かしら?

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 19:56:42 

    しゃぶしゃぶ、店で食べる時は専用のさい箸を使うよね?
    どんなとこで食べてるの?
    自分の箸で鍋に入れるなんて自宅ぐらいしか経験ないわ。

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 20:01:52 

    小室圭叩きすぎて可笑しくなっちゃってる人
    片親や自殺者の子供は皇室に不適合で結婚するもんじゃないとか
    サーヤの旦那さんも片親で皇室にも自殺者いても子孫は結婚している
    で、片親や自殺者批判は違うんじゃないのってながれになるとそれ以前に人間性がって反論

    単に小室叩きたいだけになってる
    出処が怪しいとか職業不安定要素が心配ならわかるけど

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2017/07/20(木) 20:27:25 

    昔はよく温泉やスーパー銭湯に行ってたけど、椅子もお湯も汚いなーと思うともう行く気にはなれない。友達が高級旅館で働いていた時に「浴場の椅子や洗面器って毎日磨いてる?」と聞いたら磨いてないって。布団も干さないみたい。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/20(木) 20:46:41 

    室内で犬を自由にさせている家
    お散歩のあと、毎回ちゃんと洗ってあげてるんだろうか?
    茂みに入ったり、毛の隙間に虫がついたりしてそうで気持ち悪い

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/20(木) 20:53:55 

    子供の手が届く高さに陳列してるパン屋さん。
    結構、子供が素手で触ってたり、押してたりして、親も止めない。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/20(木) 21:07:09 

    >>25
    わかります。最近は気を利かせておもちゃ置いてくれる小児科や耳鼻科が多いのですが、子供は遊びたがるけど私は触らせたくないので、正直、置かないでほしいというのが本音です。また新たな病気もらう可能性高いし、鼻ずるずるしてる同じくらいの年の子供と一緒に遊んでるのはハラハラします。
    消毒はしてるのでしょうが、限界はあると思うし、待つ時間の本とかおもちゃは自分で持っていくんで…撤去してほしい。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/20(木) 21:07:27 

    よくスーパーのお惣菜売り場に行くと、焼き鳥を手で取ってる人がいる。
    串だからいいの?かなり私は嫌悪感があって、先日も、おじさんとおばあさんがやっとから、焼き鳥…手で取ってますが…肉に指が触れてますし、トングで取るのが常識かと…と言ってしまった。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/20(木) 21:10:50 

    暑いのに運動会とかやって「熱中症注意!」とか言ってるのおかしいよね?やらなきゃ解決する

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/20(木) 21:14:22 

    女が嫁ぐという制度

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/20(木) 21:20:35 

    ショッピングモールとかのオムツ替えシート
    ノロとか感染症もらう可能性が高いので、極力使わないようにしています。基本家か車で…。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/20(木) 21:23:39 

    >>58

    でも、船越が浮気したかどうかは、まだ確かではないよね?

    あれは異常でしょ。
    周りを巻き込んで、洗脳しようとしてない?

    まずは、事実を明確にしてから発信しろよ!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/20(木) 21:25:59 

    >>62
    赤井英和とのストーカーのドラマしか印象にないわ。
    『あにきぃ~』と連呼してストーカー役してなかったけ?
    しかも、演技が大根すぎるイメージしかない。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/20(木) 21:29:34 

    >>105
    どこが、どうでどうなってんの~??

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/20(木) 21:49:06 

    缶ジュースとかペットボトルの飲み物。
    人の手が触れるところに口付けてるよね?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/20(木) 22:08:24 

    >>105
    顔にモザイク入れてても一般人を晒すのはどうかと思う。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 22:37:18 

    水道水って、何十年前に作られた水道管を通って家の水に届くんだよね。水道管の内側って結構汚いらしいし。
    プールや海でダメな人は、家の中でどうやって生きてるのか気になる。シャワーとか料理とか飲料水とかどうしてるの?
    私も昔はストレスで潔癖になってお金の硬貨を石鹸で洗わないと触らなかったけど、衛生面に一々気にしてたら行動の範囲が狭まった。今は克服したからいいけど。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:24 

    スシローとかのお茶のお湯入れる所のぞいたらカビがビッシリ付いてて飲めなくなった。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 23:39:18 

    >>139
    たぶんかびじゃなくてカルキとか固まったやつだよ

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 00:04:16 

    来週、近くの育児サークルで流し素麺するから、すっごい!楽しみにしてたけど、これ見て「確かに!キャー!」ってなって、行くか悩み始めました…笑
    でも流し素麺なんて、子どもの時以来、何十年振りだから行きたいような…複雑。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 00:11:21 

    >>139
    それはカビじゃなく緑青(りょくしょう)というサビだよ。銅製品に水や塩分、酸素や二酸化炭素が触れてできるもの。昔の銅でできた硬貨なんかにもよく見るやつ。

    給水設備には銅管が使われるから写真みたくなるのは仕方なくても、マメに磨いて欲しいよね。私もスシローでお湯の注ぎ口付近が緑青だらけで食欲無くなった
    冷静に考えると「これはちょっと…」って思うこと

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 01:34:44 

    >>142
    >>140
    139です。初めて知りました。無知でした。教えて頂き有難うございます!勉強になりました^_^

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 06:40:59 

    >>28
    あと、死体もね。。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 07:28:41 

    >>1
    若い時はそうでもなかったことが
    年を重ねるごとに
    他人の作ったものが 食べれなくなったり
    (主婦になって調理過程を想像できるようになったからかな~)
    鍋・流しそうめん・・・などが駄目になってきた

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 07:29:54 

    >>19
    ビニール手袋してると思うけど・・・

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:42 

    >>47
    源氏物語の光源氏はウワサで末摘花を好きになって、顔見たとたん内心引いてたで。
    うわ、ブサイクやん…って。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 16:26:10 

    がるちゃんで一人称があたしとか誤字があるといちいちつっこむ人が面倒。
    トピずれだし大体キツい言い方しててイヤになる
    お里が知れるとか。
    「親切心で教えてやってる」とか言うけど、ウソだと思う。
    自分がイラッとしたから言ってるだけなのに恩着せがましい。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 16:47:17 

    早く嫌ってることに気づけ。逆に塩対応してて気づけないとかどんだけ馬鹿だよ。嫌ってるからこんな対応になることに早く気づけ。
    お前と関わることは100パーセントない。ナルシストでケチで自己中でワガママ、女々しいとか最悪ですね。私は大卒なので高卒と分かった時点でないです。頭が悪そうなので教えますが、私は好きな人にはシカトやメール返信なしはしません。友達ですらシカトはしない。犯罪を犯すような人嫌いです。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 21:29:19 

    仕事してるのに、独身の女のアパートに勝手にいすわり仕事に行く交通費食事代まで女の金を女の仕事中に盗み自分の稼ぎは全て貯金、追い出したとき金目のものは売りさばき女にだしてもらいぱなしで連絡を絶ちきり金は1円もかえさないくそ大手ディラー整備士

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード