ガールズちゃんねる

あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

133コメント2017/07/22(土) 09:46

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 16:04:45 

    ■風通しよく、涼しさ漂う
    ■素足に見えるソックスも
    足首が出て、素足で履いているように見えるソックスなども売れ筋になっている。

    マイナス5センチへの挑戦――。そごう・西武は男性の足元に注目し、「涼しくて格好いいくるぶし丈」のビジネススタイルを提案。ユニクロも「くるぶし出して、行きましょう。」といううたい文句で足首が見えるイージーアンクルパンツを売り出した。従来よりもさらに踏み込んだ涼しい着こなしで知恵を競い合う。
    あなたの職場でも? 「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ (NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース
    あなたの職場でも? 「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ (NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「クールビズ」が提唱されてから今年で13年目。すでにノーネクタイ、ノージャケットが当たり前となり、業種や企業によってはチノパンやポロシャツ、スニーカーなども徐々に職場に浸透しつつある。そんな中で、最近のトレンドとして注目されているのがくるぶしを出した男性の涼しげな着こなし。暑い夏の服装のおしゃれな着崩しとしてジワリと広がっている。

    +15

    -58

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:35 

    だんだん女装みたいになりそう

    +37

    -30

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:35 

    暑いからいいと思う

    +257

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:11 

    女には関係ない
    ほっとけよ

    +10

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:12 

    石田純一か

    +113

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:14 

    石田純一スタイル

    +82

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:19 

    スーツは流石に嫌だ

    +126

    -16

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:20 

    スニーカーだったらいいと思うけど革靴なんて臭そう

    +131

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:20 

    寸足らず

    +30

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:36 

    日本人は足短いから微妙、、

    ユニクロのCMで外国人はかっこよかった

    +146

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:54 

    元祖
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +108

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:55 

    みんながみんなそんなオサレな職場で働いてると思うなよ(笑)

    +177

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:56 

    履くズボンの種類によるよ。

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:56 

    いいんじゃない
    男性の服装、女性ほどバリエーションないから

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:05 

    靴下は履いてる?
    蒸れるよ

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:09 

    どんどんビジネススタイルっておかしくなってきてる印象

    +37

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:37 

    >>8
    スニーカーのほうが蒸れるよ

    +6

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:43 

    ファッション業界なら良いかもしれないけど、普通はこんなチャラついた感じでお客さんとこ行けないよね

    +130

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:45 

    靴下履いてるなら良いよー
    素足は臭そうだからやめて!

    +79

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:50 

    痩せてる人じゃないとね

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:54 

    すごいリゾート感

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:57 

    スニーカー用の靴下って、靴の中で脱げて気持ち悪くなるよね笑
    靴脱ぐときに一緒に脱げてイライラする

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:02 

    靴下は履きなさい。
    くるぶし出すとそんなに違うのだろうか?

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:08 

    男のファッションにも女のファッションにもケチつけるのは女

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:14 

    >>1の写真見るとすごくおかしい…w

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:15 

    最近見る。
    足が長いイケメンならいいけど、足が太い人がすると似合わない。

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:55 

    >>23
    おそらくお洒落でしています。

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:07 

    くるぶしキックは痛い

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:10 

    涼しそうでいいね

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:15 

    蒸れて水虫になりそう、不潔だと思わないの?特に夏場は…

    +4

    -13

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:22 

    別にいいと思うけど
    すね毛の処理だけはちゃんとして下さい

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:22 

    普通に丈短いの履いてる人もいるよね

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:30 

    1枚目も2枚目もへんてこで3枚目の全身コーディネイトは極めつけに変な感じ
    バッグもなにそれ??

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:38 

    トピ画のおじさんたちは何なの?オソロ?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:41 

    スッキリして見えるし、いいと思う。
    暑いのにフルレングスだと見ていても暑そうだし。

    +11

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:44 

    わたしの中ではこっち

    +11

    -38

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:47 

    ソックス履かずに革靴は、足が臭くならないのだろうか。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 16:11:58 

    こういう感じにしたいのかな?


    脚長くて スリムな体型じゃないと
    つんつるてんで笑い者だよ
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +85

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:16 

    くるぶしも日傘もいいと思う。暑過ぎる
    男性の日傘についてどう思いますか?
    男性の日傘についてどう思いますか?girlschannel.net

    男性の日傘についてどう思いますか?彼氏が徒歩で通勤中、日差しが暑くて辛いそうです。 日傘を勧めましたが、恥ずかしくて嫌だと言います。 男性が日傘を差すのは変でしょうか?

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:23 

    >>36
    変過ぎて笑ったw

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:24 

    うちの営業さんは何年か前からこれいるけど、アラフィフの人とかは男ならスーツ!なんだその短い丈は!てうるさい人もいる。
    細身のスラッとした人じゃないと似合わないよね。

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:32 

    ZIPでやたら推してるよね
    オフィスでの同僚の反応は~とかいってw

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:40 

    >>36
    そのショット、どう見てもカールおじさんが無理にオシャレしたのと、タイのニューハーフにしか見えない

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:42 

    くるぶしが白くなってて汚い人いる。出すのならケアしてからにして。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:45 

    公式の場のジャケット廃止にしてください。これやるとアパレル業界困るんだろうけど
    ポロシャツとチノパンとローファースタイルが一番涼しいと思う。

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 16:13:44 

    くるぶし丈に合うシルエットのスリムなパンツなら素敵だと思う。
    普通のを無理に折ったり切ったりするのはイマイチだけど。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 16:13:59 

    この中に長友が馴染めてるとは思えない
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 16:14:08 

    >>37
    これ裸足で履いてるわけじゃないよ。女がパンプスはくときに履くような、くるぶしよりも短い靴下が普通にあるんだよ。

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 16:14:41 

    くるぶしが見える靴下売ってますよ。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 16:16:13 

    靴はもう少し履き口が広めのデッキシューズタイプスリッポンの方が合うと思うの。
    履くくつがない人みたい。

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 16:16:39 

    似合う人少ない気がする

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 16:16:43 

    こりゃだめだ
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 16:16:45 

    私の勤めてる会社は、急に客先に行くことがないから、決まっている日以外は男性でも私服で行ってもよくなった。
    夏になると男性陣が私服になる。
    冷房も弱くていいし、いいよ。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 16:17:04 

    パミューダ諸島の正装
    日本も暑いんだしこれでいいよ(脛毛の処理はしてほしい)

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 16:17:37 

    短い脚がさらに短く見えそう

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 16:17:56 

    雰囲気イケメンがよくしてるイメージ

    逆に女の人のファッションでいう 何だろ?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 16:18:38 

    脚が長くてまっすぐの人じゃないと似合わない
    O脚と短足はNG

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 16:19:29 

    確かに男性は結婚式とか楽でいいよね

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 16:19:57 

    くるぶしファッション て見たら
    カッコイイ外国人ばっかり出てくる
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 16:20:02 

    スーツとか元々こっちの文化でもないんだし、清潔感さえあればいいと思う。
    無理して暑っ苦しい格好しなくていいと思うなぁ。

    うちはお年寄りのお客様も相手にしてるけどポロシャツとチノパンだよ。
    カジュアルだけどだぼっとしてないし爽やかだし、奥さんもアイロンがけなくて楽だと思う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 16:20:09 

    ビシッとしてればいいんだけど、先日明らかにごく普通のビジネススーツの丈が短いだけの人見た
    靴下丸見えで
    あれはへんだわ

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 16:20:24 

    スタイル良ければアリ。
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 16:20:27 

    実際、足首を出すと涼しいよね。
    ここ数年の暑さは異常だから、少しでも涼しい方がいいとは思う。
    でも短足には似合わない。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 16:22:38 

    つんつるてんって言われたりしそう

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 16:23:46 

    個人的にはこれ嫌い!つんつるてん!!

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 16:24:58 

    クールビズは良いけど
    似合う、似合わないはある。
    しかも職場でこの格好が許されるのも限られてるよね

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 16:28:14 

    ファッションと身だしなみを間違えてるよね。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 16:28:37 

    ノーネクタイのハードルが高い時点で日本はダメだよ

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 16:29:53 

    職場のおっさんがずっとこんなハンパ丈でユニクロのモデルみたい
    制服ジャージなんだけどくるぶし丈になってる
    家で丈詰めてるのかな?
    その執念仕事に活かせ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:11 

    見た目では日本人体型に合わなくても、日本の高い気温と湿度では従来のスーツじゃやってられないからなあ
    海外の流行とは別に、首元や手首だけでなく足首も出す流れに段々となるのは仕方ないのかもしれない
    東南アジアだと民族服をアレンジした涼しそうな服でも偉い人が公式の場でも来てたりするけど
    日本でも何か暑さに対して実用的でかつビジネスでもおかしくないデザインの服は出てこないかな?

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:25 

    短足に見えるからやめれ!

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:35 

    >>61
    おしゃれのつもりでやってるんや!このファッション音痴!!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 16:34:35 

    わたしはコレ好きじゃない

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 16:34:37 

    お固めの営業の人だと、まだビミョーな反応されるだろうな。
    男性はスーツ以外の仕事着がもっと広まってもいいと思うけど。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 16:35:20 

    ビジネススーツでこの丈が似合う人は日本人には若くてもそういないと思う
    そりゃ涼しくやりたいかもしれないけどさあ
    カジュアルなら好きでやればええでー

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 16:36:13 

    人を選ぶよね。
    オシャレ感ゼロのうちの旦那が着たら、「丈短いよ…!?」って思われそう。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 16:36:24 

    男はちんちんとくるぶしを出したい生き物なんだよ

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 16:37:12 

    本当におしゃれな紳士は見えないように靴下を履くんだろうけど、情報番組でこれについて取材してた時は素足の人が多かった…。
    でも男の人のビジネスファッションって特に暑そうで気の毒だから、涼しさ求めるのは良いと思うな。「営業はスーツじゃないと誠意がない」みたいな因習はなくなったらいい。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 16:39:21 

    今頃?
    結構前からいるよね?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 16:42:47 

    ダボダボしてるよりいいよ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:18 

    もう定番だと思ってた

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:42 

    やっていいよ
    でも似合わないと思うよ

    っていうファッション

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:10 

    男も女もスタイルが悪く見えるようなファッションが「流行りです!」と言い切るギョーカイ(笑)

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:51 

    40代おっさんばかりのヤフコメはこの記事批判ばっかりだったわ
    やっぱ考えが古臭い

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/20(木) 16:50:20 

    5ー6年前からあったよね。このスタイルが出だした時は、靴脱いだ時に、なにそのパンプスみたいな靴下!足元女みたいw
    って違和感あったけどもう見慣れた。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/20(木) 16:51:13 

    結構嫌いじゃないです

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/20(木) 16:53:25 

    石田純一は男子の流行を先取りしてたんだねwww

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/20(木) 16:57:17 

    >>66
    なんか夏の日本のサラリーマンの
    スーツ姿って本当に暑苦しく見えるし
    実際、暑いんだろうけど、
    スーツの色をベージュやホワイト系やグレー系など、涼しい色を
    着たらいいのに。あと素材も
    麻とかさ。いつも黒系ばかりで堅苦しいし、暑そう。少しは遊びを取り入れた方がいいと思う。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/20(木) 16:59:42 

    頑なにスーツを着てるおじさんたちの中には
    今からクールビズやると新たにお金かかるとか、着こなしを考えるのが面倒って
    理由もあるかも。
    スーツって何も考えなくてもそれだけでなんとかなるから

    うちの旦那クールビズとか言ってジャケパンとかポロシャツとか
    揃え出してキリがない。
    ワイシャツもノーネクタイはボタンダウンシャツじゃないと変だとかこだわって
    お財布が涼しくなってるわ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 17:08:20 

    そこって結構冷える場所
    出来るのは若い証拠

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 17:14:49 

    脛毛(足毛)はどうするの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 17:23:07 

    くるぶし丈良いと思うよ
    ちょいマッチョの人も似合うし
    でもロールアップはまた旬が過ぎたからやめておくれ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 17:24:55 

    つんつるてんでみっともないと家のおばあちゃんなら言うだろう

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 17:26:24 

    日本は湿気凄いし、最近の暑さ尋常じゃないし、夏はスーツじゃ無くていいと思う

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 17:33:08 

    別にいいじゃん。
    ヘンな名前付けて無理やり流行らせなくても大昔からモッズスーツはピチピチのくるぶし丈だよ。
    モッズ好き、ポールウェラー好きにはたまらん♡
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 17:34:54 

    みんなが必ず履いてるとは限らないけど男性用の靴下ちゃんと色々あるよ。
    くるぶし丈、サンダル丈、深め浅め丈とか。
    夏は男性はだらしなくない程度に涼しげで居て欲しい。
    スーツとか、スラックスとか、見てて暑苦しいよ。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 17:56:24 

    女の人は膝丈のパンツスタイルOKなんだから、男性もそこまで行っていいよ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 18:00:25 

    いいけど、靴臭くなるとは思う

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 18:17:03 

    星野源はいつもくるぶし丈。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 18:23:54 

    マイケルジャクソンといえばくるぶし丈
    コレはダンスの動きの強調もあるし、黒人奴隷時代の先人ダンサー達へのリスペクト。だからモッズスーツもくるぶし丈。
    由来はどうでもいいけど、個人的に細身の男性のくるぶし丈スーツ姿は萌える♡
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 18:29:15 

    伊勢谷友介もよく出してるし、くるぶし出してる男の人って大好きなんだけど、それが許される会社とそうでない会社はありそうだよね。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 18:36:37 

    うちの職場の上司(47)がずっと前からこれで
    外回りとかもしてるけど
    肌が赤黒いし毛も見えて汚ならしいよ

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 18:37:51 

    普通のサラリーマンは結局何着ていいかわからなくなって、スーツのクールビズに落ち着くと思う。
    だって、うちの旦那、お尻大きくて短いから、丈どうしてよいか分からない。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 18:43:06 

    公務員だからポロシャツにさえ苦情来るわ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/20(木) 18:46:51 

    他人の足元なんて見ていない。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 18:47:47 

    うちは、不動産屋だから 営業がこんな靴下だったら 契約してもらえないと思う。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 19:00:55 

    前にしゃべくりで有田がくるぶし丈のスーツ着てたけど
    似合ってなかった。
    短足が強調されちゃうよね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 19:05:52 

    いくらクールビズとは言え、くるぶしソックスは無いかなぁ。
    完全に内勤だったらセーフかも知れないけど、顧客に会うタイミングとかでこれはアウト。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 19:07:28 

    >>106
    不動産って、会社によっては
    たまにホストみたいなチャラい雰囲気て
    茶髪で、やたら
    口のうまい営業マンいない?
    そっちの方がヤバイし、
    イメージ悪いよw




    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 19:10:36 

    >>54
    スネ毛処理している方が
    私は嫌だわ (´Д` )

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 19:11:03 

    足が長くないと決まらないよね
    裾捲るのって印刷業

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 19:13:16 

    普通のサラリーマンは結局何着ていいかわからなくなって、スーツのクールビズに落ち着くと思う。
    だって、うちの旦那、お尻大きくて短いから、丈どうしてよいか分からない。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 19:35:35 

    くるぶしまでは見えないけど、ローファーと見えない靴下の組合せは?
    あり+、なし-
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +3

    -7

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:45 

    最近は流行ってるの?アラフォーなんでこういうズボンはスンタラーって呼んでます。あとルパンを思い出すよね?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 19:58:09 

    足首出してる奴って、いかにも自分はオシャレしてますって感じでウザい

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 20:03:05 

    足首が細長いイケメンに限る。
    長友みたいな人、スタバに必ず1人居る(-_-#)

    >>37
    臭くなるよ、雑菌繁殖で。
    純一も「臭くならないですよぉ~」なんて言ってて、TV番組のバッグ拝見で、中に靴消臭スプレーが入ってた(-- ) 嘘吐き~ 靴下履け!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 21:09:45 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 21:46:09 

    >>70
    お馴染みですが

    https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=cvhU5ERM&id=DCDABA9B2C55BB7570E76A59D435B48D4EBF2075&thid=OIP.cvhU5ERMtkogq1wZoVZEcAEsDh&q=
    省エネルック+画像&simid=608004570006883854&selectedIndex=2&ajaxhist=0

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 21:48:08 

    ワイドパンツとかガウチョも似合う女いないのに

    この叩かれよう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 22:08:04 

    東京・北青山(!)の
    伊藤忠商事の社員たち

    また体育会出身っぽいのばかり集めて~
    嫌いじゃないな~あ
    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 22:23:10 

    >>120
    週いちで職場でありなんだってね。
    さっすが一流企業さまはやる事がオッサレ〜
    でもカッコいいとは思わないよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 22:35:18 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 23:29:59 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:36 

    暑いから仕方ないとは思うけど、くるぶし丈って見た目的には「丈あとちょっと足りてない」って感じがあんま好きじゃない
    今は私服でもシャツもパンツもジャストサイズか小さ目がオシャレってなってるけど、ぶかぶかだとおっさん臭いけど小さいのもなんか変
    きっちりジャストサイズのほうがちゃんと着てる感じがして好感もてる

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 00:10:30 

    そっか流行に敏感なオシャレ男はくるぶしなんだ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 00:17:16 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 00:46:24 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 05:20:22 

    なんか違う

    なんだろう
    違和感


    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 08:25:48 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 09:58:55 

    パンツは暑いもんね
    どんどん丈も素材も涼しくして、過ごしやすくして!
    もういっそ半袖に短パンにサンダルでも良くない?ってくらい暑いもんね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 15:51:05 

    テーパードパンツだったら、ケツデカめ、足短く太めでも、くるぶし見える9-7部丈だとまだマシになりそうだけど‥ くるぶし出して正直似合ってない人いる!よく鏡見てくれ〜

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 18:35:57 

    >>131

    男女共にね

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/22(土) 09:46:14 

    あなたの職場でも?「くるぶし男子」増殖中! NEXTクールビズ、着崩すおしゃれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック