ガールズちゃんねる

LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

204コメント2017/07/31(月) 00:34

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 14:54:38 

    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始 | ORICON NEWS
    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・EXILEらが所属する芸能プロダクション「LDH」は19日、今月22日に長野公演からスタートする『GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”』で、託児サービス『コンサートチャイルドケア』を開始することを発表した。「LDH」は同日に「来場いただく皆様にライブ会場では、ライブをお楽しみいただくだけではなく、ライブが始まる前も、終わった後も、気持ちよく楽しんで過ごしてほしいとの想いから“LDH LAND”というコンセプトのライブ会場での新たな取り組みを一歩ずつ始めていきます」という思いを込め“LDH LAND”を始動。

    今回はその一環として、託児サービス『コンサートチャイルドケア』を実施することを報告。「LDH」では、以前よりアーティストとスタッフが「小さなお子様がいらっしゃるお客様にも安心してライブを楽しんでいただきたいとの想いから、託児サービスを行う保育環境の準備をしてまいりました」とし「皆さまの大切なお子さまは、ライブ会場での託児サービスの実績も十分で信頼のおける専門スタッフがお預かりさせていただきます」とメッセージ。

    +220

    -30

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:37 

    預からさせていただく

    +540

    -19

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:43 

    お預かりさせていただくww

    +544

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:45 

    安定の"させて頂きます"

    +384

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:46 

    託児させて頂く

    +301

    -9

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:50 

    自分の子供の面倒は見ないのに???
    HIRO

    +366

    -20

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:56 

    そこまでして行きたいかな…
    あんまり理解できない。

    +403

    -45

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 14:57:18 

    この、頂きたがり集団め!w

    +367

    -10

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 14:57:19 

    悪くない試みだとは思うけど、
    子どもを抱えながらチューチュートレインとかするんじゃないだろうね?

    +248

    -18

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 14:57:21 

    させて頂くコメで溢れるぞ!!

    +175

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 14:57:44 

    タトゥー彫られて返ってきます。

    +133

    -55

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:04 

    でもお高いんでしょ?

    +303

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:13 

    苛め報道を払拭したいだね

    +35

    -11

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:13 

    いわいやいやいやいやいやいやいや 笑

    子持ちのDQNケア?
    やめとけよ

    +223

    -27

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:23 

    ライブ終わったら結構な時間じゃない
    それから連れて帰るんだよね?遅くまで引き回される子供たちかわいそう

    +455

    -18

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:24 

    さすが、珍集団
    金の為なら糸目をつけず何でもしちゃうんだね~。若いがウリだそうだが見ていて何となく痛い感じだよ。

    +135

    -21

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:36 

    ベビードール着て襟足だけ長いみたいな子供ばっかりそう

    +474

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:46 

    変なダンス覚えさせられそう

    +42

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:47 

    >>6自分の子供は面倒みないで女と住んでる。!託児所設けて金が入る。銭ゲバヒロ

    +38

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:50 

    そこまでして見に行く価値もないので
    辞退させて頂くわ

    +191

    -18

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 14:59:36 

    こういうの、いいよね。
    ベテランの域になるアーティストだと、ファンも子供がいる年頃になったからって
    会場内に託児所作ってるの聞いたことあるよ。

    +347

    -15

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 14:59:45 

    ファンではないけど、たまの息抜きに行きたくなってしまった…

    +156

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 14:59:53 

    親も我慢ばかりの育児より、こういったサービスあるとライブも行きやすくていいと思う!

    +375

    -17

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 15:00:01 

    子供大好きで過去に資格とったボスの妻、上戸彩の助言かなーと思った(笑)

    +216

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 15:00:40 

    収容人数とか決まってるのかね?幼児100人とか来たら凄いことになりそう

    +148

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 15:00:48 

    心配で預けられない

    +182

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:02 

    なんか心配。自分の遊びのために知らない人には預けないわ。

    +174

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:24 

    うちのじぃちゃんも見てて欲しい

    +206

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:33 

    お、おう。
    な企画だね。でもサービスが無いよりはあった方がいいんだろうね。

    +15

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:41 

    良いサービスなはずなのに、なぜか笑ってしまうw

    +98

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:42 

    生まれてすぐの赤ちゃんとか連れてきそう。

    +131

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:44 

    LDHへの批判は置いといて、いい取り組みだと思うけどな。
    ジャニーズとかも取り入れたらいいんじゃない?
    いい息抜きになるよ。

    +336

    -16

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 15:01:57 

    子供になんらかの不都合が起きて警察沙汰…と予言しておく

    +122

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:07 

    EXILE最近見ないけど活動してるんだ

    +13

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:08 

    アホな母親が多そう、この人達のファン。

    +83

    -23

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:15 

    何百人、何千人になっても預かってくれるわけ?!

    +112

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:20 

    「お預かりいたします。」が正解

    +161

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:39 

    たくさんのお子さんを預かって事故がないようにお祈りさせていただくわ

    +125

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:47 

    別に夜遅くに終演とも限らないんじゃないの?早くに終わるライブもあるよね。

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 15:02:50 

    メンバーが見てくれたら最高だわw
    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

    +207

    -16

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:27 

    ちゃんとした免許持ってる人が子供を預かってくれる感じに見えないんだけど…
    何か茶髪ばっちりでいかにもパーリーピーポーな感じの人で問題起こしそう…

    +91

    -16

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:42 

    ミルクと間違って、レモンチューハイとか飲ませないよね?

    +48

    -22

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:46 

    トピ画三代目かと思ったら今推してるあのグループか、三代目飽きられたね

    +19

    -38

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:53 

    でも終わった後は会場から帰る人で満員になった電車に子供連れて乗ることになるのか

    +93

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:57 

    はいまたここで金儲けー。1万円戴かせて頂きます。

    +33

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:58 

    ザイルには全く興味ないが、育児の息抜きしたい。
    託児するなら昼のライブにしてください。子どもの生活リズムが狂うんで。

    +139

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 15:04:02 

    この子を宜しくお願いします。
    28歳(無職)

    +25

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 15:04:14 

    >>40
    誰がライブやるんやーw

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 15:04:16 

    でもライブ会場に小さい子を連れて入るよりはいいよね
    あんな爆音を未就学児に聞かせても平気とかDQNすぎるわ

    +122

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:04 

    いいんじゃない。
    家に放置されて死んじゃうよりは。
    パチンコ屋も、いっそのこと託児施設でも作ればいいんじゃないの?
    あ、でもパチンコ依存は預けるお金あったら、パチンコに使っちゃうから意味ないか・・・。

    +90

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:25 

    コンサートチャイルドケアww
    なんでもカッコつけたがるなあーww

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:26 

    預かったガキをLDHのダンスDVDで調教して
    ダンススクールに通わせる→金脈ゲットの永久機関

    +27

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:36 

    ジャニーズもやって欲しいなぁ。すごいことになりそうだけどw
    自分が行きたいからって、興味ない子供を無理やり連れてきて
    席で騒がれるよりよっぽどいいよ。
    以前コンサート中にアンパンマンのDVD、音出して見せ始めた親がいて
    ほんとに迷惑だった。

    +62

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:47 

    子供預けられるから行こうとかならない。そんなんで知らない人にポイされる赤ちゃん可哀想。よく知ってくれてる保育園とかはいいけどさ。 保育士免許はちゃんと持ってるんでしょうね。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 15:06:16 

    >>23
    「親ばかり我慢」って、他に誰が我慢するの?

    +27

    -9

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 15:06:21 

    託児所設けてくれるけど、目が飛び出るほど託児料取られそうな予感w

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 15:06:24 

    託児所スタッフは何人いるんだろね?
    予約制でバイト雇うみたいな感じかな、それとも幼児教育にも手広げるのかな

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 15:07:30 

    バイトで集まった人に預けるの怖い、、
    数時間子供見てりゃいいなんて楽チン〜とか思ってそう。

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 15:08:01 

    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

    +28

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 15:08:11 

    辞退させていただく

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 15:08:14 

    金の亡者

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 15:08:15 

    小さい子供だけやないで
    介護で出られない人もおるんやで

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:27 

    昔からEXILEのライブは子連れ多くて色々配慮してたね。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:30 

    真面目に考えて、場所はどこに作るんだろ
    ライブって万人単位の時とかあるし預ける人が多かったら子供の数も相当だよね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:30 

    土日公演だと昼もあるからその時だけなら良い取り組みだと思う。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:34 

    お客様は神様です

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:47 

    何かあったら1億出して隠蔽

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:51 

    >>66
    お金落としてくれるからね。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:55 

    介護してて気軽に見に行けない人もいるから、

    そしたら、次は『コンサートシルバーケア』サービスをやらせて頂く。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 15:10:43 

    >>48
    EXILEはメンバー多いから交代制で出来そうw

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 15:11:12 

    預けて引き取りに来なかったりして

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 15:11:38 

    コンビニみたいに何でも手を広げるなあ
    秋元並の銭ゲバのHIRO
    でもこういう輩が金を集めるんだろうな

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 15:11:39 

    サービスとか言って男の子達は変な剃り込み入れられそうw
    髪の毛長い女の子達は問答無用で髪型ヒロスタイル!

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 15:11:45 

    えーと、お幾らで見ていただけるんですか?

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 15:12:37 

    私の友人がTAKAHIROの大ファンデよくコンサートにも行ってます。
    その友人がよく言ってました。
    子連れで供抱っこしてると間違いなくハイタッチや子供に向けてサービスしてくれる。
    でも当の子供達は爆音で泣いてしまったり、居心地悪いからかグズってるけど親たちはキャーキャー言っておかまいなし。
    見てて同じファンとしても嫌な気持ちになったんだって。

    +44

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 15:12:53 

    遅い時間まで子供が可愛いそう

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:03 

    取り組みとしては良いと思うんだけど
    「いただく」が多すぎてアホっぽく感じてしまう。
    もっと日本語を勉強して頂きたい(笑)

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:13 

    >>71
    チャイルドポストじゃないw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:55 

    >>15
    下手したら終電に向けてダッシュで特急、新幹線や飛行機移動です

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:57 

    ここのグループのファンとかライブ行こうとかはないけど、こういうやつはありがたい

    +28

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:57 

    好感度アップさせていただく

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 15:14:19 

    いい試みだと思うけど。
    LDHってだけでなんでも批判したくなるんだね。

    +34

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 15:15:04 

    遠くから聞こえるライブの音に合わせて
    子供にダンスさせてそうw

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/20(木) 15:18:02 

    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/20(木) 15:19:56 

    お預かり致します、な。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/20(木) 15:20:21 

    安心して預けられない

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/20(木) 15:21:12 

    有難いと思うけど。
    家は地方住みで夫婦で同じアーティストのファンだから、預ける先があるなら旅行がてら東京とかのLIVE行きたいもの。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/20(木) 15:21:31 

    次いでに不良を更正させるイベントなんかもしたらいいのに

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/20(木) 15:21:37 

    子供が赤ちゃんの時にナゴヤドームの託児所に預けたことがある。お値段はそれなりだけど、優しいおばあちゃんみたいなスタッフさんが多くて、「せっかくなんだから思いっきり楽しんでおいで!こっちのことは気にしなくて大丈夫だからね!」って声をかけてくれて嬉しかった。
    アーティストによってはこういう託児あるよね

    +58

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 15:22:46 

    子供預かるって結構リスクあるし、それなりの値段するんだろうけど、その分しっかりした施設ならいいな

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 15:22:47 

    ママだってたまには息抜きしたいんじゃない?

    LDHだからって叩きばっかりのコメントだね。自分の好きなアーティストが実施したら「素敵〜♡」ってなるんでしょ?

    +36

    -8

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 15:23:16 

    託児サービスっていうくらいだから、きちんと資格持ってる人が在中するでしょ?
    確か他のアーティストもやってるよね?
    誰だったか思い出せないけど。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 15:24:45 

    いくら託児所があるからって生まれて間もない赤ちゃんも連れていきそう。だったら可哀想すぎる

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 15:25:08 

    子供好きアピールはカッコつくからいいよね(ドウデモイイ)

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 15:25:30 

    絶対イジメられますよ
    気に入らないと子供だろうが容赦ない

    +0

    -9

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 15:27:32 

    お金集めのためでしょ

    +3

    -8

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 15:29:07 

    >>93
    さすがに年齢制限はあると思うよ。

    東京ドームホテルとかも、東京ドームでライブがあるときとか託児所で預かってくれるみたいだよ。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 15:29:28 

    ちゃんとした託児所、保育士、じゃないと安心して預けられない。
    ただのバイトとかじゃないよね?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 15:31:13 

    頭硬い&難癖すぎじゃない?
    虐められそうだの金集めだのさw
    他のアーティストとか会場とかでも実施してることなのに。

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 15:40:30 

    いいサービスだと思います!
    結婚式場とかも、こんなんあれば良いのになー!

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 15:40:44 

    別にあんたらが託児所を、し始めた訳でもないのに。良いことしてるでしょ?感が伝わってくる。

    +5

    -13

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 15:41:20 

    託児所なんて沢山ありますよ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 15:41:37 

    LDHだろうが何だろうが、プロがしっかり託児してくれて安全面も保証されてるならいい取り組みだと思う。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 15:41:50 

    預ける人の子供がイケイケのオラオラそうで(笑)お断り

    +3

    -6

  • 105. 匿名 2017/07/20(木) 15:42:37 

    あんた達が好きなヤンキーケアもしたら?

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 15:43:38 

    金集め?
    実際それで助かる人がいるのに金集めってなんなん?

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 15:44:57 

    ほんと難癖だね。
    どう考えても資格持ちの人をその日だけ雇うに決まってるじゃん。法に触れるでしょ。

    +42

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 15:46:15 

    良いことしてるって思ってる人これで高かったら文句言うんだろ

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 15:46:32 

    今回子供見て欲しくて旦那の予定に合わせて申し込んだけど落選した。こういうの助かるけど正直預けたくはないかな…
    ベビードール着たDQN子供で溢れてそう
    乳児とか連れてくるDQNもいそう

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 15:48:22 

    メンバーに会えるかも?と
    資格もない バカなファンが殺到しそう

    +3

    -13

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 15:50:47 

    >>110
    なわけねーだろ笑

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 15:50:48 

    イメージアップですか?買収してるような奴らでしょ。

    +1

    -14

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 15:52:43 

    別にお前ら面倒見るわけじゃないしライブにも行かないくせにただの偏見で笑える

    +18

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 15:54:49 

    21時ごろまで連れ出して預けるのはなー。
    19時までに終了する公演だけにするとか
    それなら託児はなくても朝からやって昼終わる公演時間にしてほしいw

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 15:55:01 

    ライブ会場行くまでの人混みの中を小さい子ども連れてくのはなあ…どうしても行きたい人は助かるんだろうけど。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 15:57:45 

    >>115三代目行ったことあるけど開演ギリギリに行けば全く混んでませんよ

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 15:58:59 

    させていただくは社会人でもかなりの割合で間違ってる人いるよ
    たぶんがるちゃん見て学んだ人もいるよね

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 16:00:14 

    LDH所属アーティストのファンです

    なんでも批判はしないで下さい

    有名なアーティストで言うばGLAYも取り入れてます
    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 16:01:26 

    赤ん坊連れてるバカ女いるよね

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 16:01:59 

    >>118
    そろそろ充電したほうが良いよ

    +13

    -8

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 16:02:31 

    LDHだけではありません
    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

    +33

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 16:04:37 

    金目当てって言うけどそのお金で復興支援もしてるし、口蹄疫とか鳥インフルの時も義援金寄付してるしガル民の中でも震災復興とかで気づかないうちに手助けされてるのにこの言いようは流石にファンじゃないけどひどいと思う
    偽善であろうと社会貢献してるんだから

    +42

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:13 

    託児サービスはいいんだけど、させて頂くの連呼とコンサートチャイルドケアっていうネーミングセンスは笑ったw
    LDHはLDHだねw

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:18 

    >>122
    全くその通り

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/20(木) 16:07:23 

    これはいい取り組みだね。
    ただ、子供が伝染する病気とかでも平気で連れてくる人がいそうだからなー。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:28 

    LDH「ガル民に叩かれても痛くもかゆくもないですぅ〜」

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:46 

    5000円って高いと思ったけど子育ての息抜きになるからいいと思う!
    もっと普及してほしいな

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/20(木) 16:13:50 

    >>105
    別にLDHはヤンキー好きじゃないでしょ笑
    しかも今どきヤンキーとか年齢丸出し笑

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/20(木) 16:14:42 

    先に他のアーティストがしてるし話題ならないのにLDH だけこうやって記事になるのまたお金払ってしてもらったんでしょ

    +1

    -14

  • 130. 匿名 2017/07/20(木) 16:16:12 

    >>128
    LDH はDQN だねw すまんw

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2017/07/20(木) 16:16:33 

    >>129
    ひねくれすぎ

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/20(木) 16:17:29 

    >>128
    あんな不良ドラマしてたのに?好きでしょ。ダサ

    +2

    -11

  • 133. 匿名 2017/07/20(木) 16:19:15 

    でも預けたら先輩赤ちゃんに哺乳ミルク30杯飲まされるんでしょ?

    +4

    -10

  • 134. 匿名 2017/07/20(木) 16:20:07 

    すごくすごく偏見なのかもしれないけどアラフォー子持ちの人がこう言うサイトで批判のコメントしまくってるの気持ち悪い

    +23

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/20(木) 16:21:23 

    お預かりさせていただくお子さんの名前、もれなくキラキラネームなんだろうか

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2017/07/20(木) 16:23:27 

    >>2 くどいから、それ。
    うざい。

    他のタレントも言ってんだろが。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/20(木) 16:24:24 

    どうせ叩くならもう少し頭のいい叩き方しろよ…
    みんなDQNかさせていただくしか言ってねーじゃん…
    低脳バレるよ

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 16:24:32 

    すごい偏見だけど、LDH系のファンなら子どもがもし感染症とかでもシレッと預けてそう…

    +7

    -11

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 16:30:45 

    >>131
    金儲けだのDQNだの批判してる人達の方がよっぽどひねくれてるよ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 16:30:53 

    >>132
    犯罪者の役をやったら犯罪者になってしまうの??

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/20(木) 16:31:15 

    託児所に預けてまでもコンサート?
    さすがDQN

    +2

    -15

  • 142. 匿名 2017/07/20(木) 16:31:45 

    ひねくれ民

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/20(木) 16:32:03 

    >>138
    偏見
    なんでも批判するのはよくない

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:31 

    子持ちだけどライブ行きますよ
    旦那に預かってもらいますが
    子持ちだからライブ行ったらダメなんですか?
    息抜きも必要です。
    だからまた頑張ろう思える

    ここの人たちはなんでも批判しすぎです

    +41

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:40 

    赤ちゃんを平気で連れてきてLIVE中泣いててもお構いなし…みたいな、マナーが悪いファンを規制する為に託児サービス導入に踏み切ってたりして…。

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/20(木) 16:34:08 

    いい取り組み。
    やんちゃなオラオラ系の子ども多そうだから、大変そうだけど…。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/20(木) 16:36:01 

    お預かり致します。
    って言えないのかね?

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/20(木) 16:37:43 

    EXILE系のライブの申し込みのとこの注意事項にも5歳未満不可、6歳以上可って書いてあるのに明らかに2~3歳でしょ?って子供を連れてきてるDQN本当に多いよ。
    トライブ()が集まるツアーの時も1歳くらいの子供を席に置いて放ったらかしの人もいたし。
    入場のとこで指摘しないスタッフもスタッフだと思ってたよ。1人分のチケ代払ってるから入場させてたんだろうな。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/20(木) 16:39:44 

    ちゃんと資格持った人が見てくれるんだよね?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/20(木) 16:43:49 

    どうしても見てくれる人がいない人は便利だね。ライブ息抜きになるし!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:50 

    >>149
    愚問でしょ
    料金5000円かかって資格持ってない人達に面倒見させるってことはLDHでもさすがにない

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/20(木) 16:47:47 

    LDHはライブ年齢制限あるのかな?
    子供をだしに注目されたい親がいる
    イメージだった。

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/20(木) 16:51:50 

    こんな感じのとこへ預けることが心配。

    +6

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:22 

    トピずれだけど、LDHって本気で推すグループはそれなりに売れるのは百歩譲って金のおかげって考えてもすごいって思う
    三代目もGENEも最近きてるし、E-girlsもなんだかんだ中高生にウケてる

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:33 

    すべてがビジネス

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:47 

    >>153
    どうせ行かないならよくない?

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/20(木) 16:55:04 

    長野県民です。
    昨日もGENERATIONSのライブのCMやってたけどチケット売れてないのかなって思った。

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/20(木) 17:13:28 

    DQN客ばっかりなんでしょ。
    ライブ終わっても迎えに来ない親居そう・・

    +3

    -8

  • 159. 匿名 2017/07/20(木) 17:18:22 

    でも……
         お高いんでしょ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/20(木) 17:19:28 

    命にかかわるような事故起こしそう。

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2017/07/20(木) 17:20:56 

    ATSUSHIの子守歌付きなら預けたい。

    +11

    -4

  • 162. 匿名 2017/07/20(木) 17:25:01 

    >>152
    6歳に以上にならないとはいれません
    だから託児所は1~5歳までなんです

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/20(木) 17:26:23 

    >>145
    そもそも赤ちゃんは入れません
    6歳以上です

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/20(木) 17:29:38 

    いい取り組みだと思う。ただいろいろ心配。
    現にTRIBEのライブスタッフや居酒屋えぐざいるのスタッフ
    自分と繋がりある人にだけガチャの中身贔屓したり対応最悪だから。
    どんな人雇うか知らないけどそこだけ本当不安だわ。

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/20(木) 17:30:23 

    >>154
    三代目とジェネ人気は分かるけどE-girls全然じゃん・・・

    +12

    -7

  • 166. 匿名 2017/07/20(木) 17:32:10 

    子供同士、ストレスでケンカになりませんように。

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/20(木) 17:36:07 

    >>166

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/20(木) 17:39:34 

    >>161
    ねんねぇ〜んころりひぃ〜よ……うぉころり〜ぃよ〜〜
    LDH、ライブ会場で託児サービス 『コンサートチャイルドケア』開始

    +11

    -5

  • 169. 匿名 2017/07/20(木) 17:42:09 

    子供いてもライブ行きたいなーって
    思う気持ちはわかるよ。
    でも、託託児所預けてまでって
    どうかと思う。
    せめて預け先は親にしろよ。

    +9

    -10

  • 170. 匿名 2017/07/20(木) 18:21:08 

    年一度くらいの息抜きくらい良かろう
    いい試みだと思います

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/20(木) 19:27:13 

    >>165
    人気じゃなかったらアルバムとかもオリコン1位とかにならないでしょ

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/20(木) 20:02:37 

    こういうの、いーなー
    LUNA SEAもやってたよね
    子供いるからライブ諦めて、CDも買わなくなって、静かにファン辞めてく人多いだろうしね
    日本は海外みたいにベビーシッター盛んじゃないから託児サービス嬉しい
    子供産んでから預け先なくてライブ行けなくなった友達とたまには一緒に行きたいな

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/20(木) 20:38:45 

    ライブって小さい子供は耳やられたりするのにお構いなしな親が多いからね
    いいことだと思う

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/20(木) 20:38:49 

    ミスチルもかなり前からやってますよね。たぶん10年以上前からあると思う。
    でもこれも抽選でかなりの倍率らしい。
    お母さんもたまには息抜きもしたいだろうし、いい取組みだと思う!

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/20(木) 20:41:43 

    子育てしてて暫くライブ行けなくて、いつのまにか冷めちゃったみたいなファンも減るだろうし双方にとっていい試みだと思う。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/20(木) 20:41:51 

    >>169
    親に預けれる人はそうするだろうけど、みんながみんな親が近くにいてすぐに頼れるとは限らない。
    なんでもかんでも批判するのは違うと思う。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/20(木) 20:51:10 

    ジェネファンとか中高生ばっかだし託児所いらなくない?というかLDHファンは子持ち少ない。結婚して子供いるまともなひとはLDHファンなんてしてない。笑

    +1

    -20

  • 178. 匿名 2017/07/20(木) 20:54:56 

    >>177
    なんでそんなのあなたが知ってるの笑
    偏見お疲れ様です

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/20(木) 21:01:54 

    フリスビーがあったときは子供を連れてるとメンバーが投げてくれることがあったからわざと子供を連れてきてる人とかいたよね。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/20(木) 21:03:25 

    いいじゃんって思うけど
    預けるような年齢の子供を見ていたいと思うわ
    多分そこまでして行きたいと思わないと思う
    3歳くらいになったら本人も楽しいだろうし。エグザイルのコンサートには行ったことないけど

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/20(木) 21:23:19 

    預かるスタッフにお願いします。
    子どもがママ〜と泣いたら
    隣にいるよ、ママはあなたのことが大好きだよ。だからここまで一緒に来たんだよと肌と肌を密着させて抱きしめてあげてください。
    決して いい加減泣き止んだらと思っても
    その分ぎゅっと抱きしめてあげてくださいね

    +0

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/20(木) 21:34:16 

    なんかコレステロールの悪玉とか善玉が頭に浮かぶ名前
    すっかりアラフォーになりました

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/20(木) 23:02:49 

    お高いんでしょ?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/20(木) 23:22:57 

    子供ほったらかしてLIVE優先する若いバカとかもいそうだしね…
    良い事だと思う

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/21(金) 01:15:44 

    いや、でもそこまでしてライブ行きたい?
    子供が少し手を離れて家族に見てもらえるくらいになったら行けば良くない?

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/21(金) 08:51:52 

    クラシックコンサートでは託児サービス普通にあるから、Jポップでもあるのかと思ってた。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/21(金) 09:51:16 

    まぁ子供放置よりはね。
    ただ、ライブの時間て何時から?
    まさか夜じゃないよね??

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/21(金) 10:39:47 

    >>187
    LDHは分からないけど、だいたい17時〜19時まででアンコール入れたら19時半とかかな?
    わたしはその時間に預けなきゃいけないくらい小さな子は連れていけないわ…

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:26 

    何か今更感、V系バンドのライヴとかでも既に託児サービスやってたよ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/21(金) 12:03:38 

    託児料金もいただくけどチケット代も値上げさせていただきます
    もちろんお子様は責任を持ってお預かりさせていただきますので
    どうぞ皆様も安心して足をお運びいただいてライブを楽しんでいただけたら嬉しいです

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/21(金) 12:32:42 

    GLAYも少し前に、大きなライブの時に託児所してたような?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/21(金) 12:41:05 

    >>171
    いや逆に1位取れなきゃおかしいでしょ。
    アルバムにライブDVDつけて抱き合わせ商法で売ってるのE-girlsくらいだよ。
    大物外して発売してるしそれで1位取ったところでそんな威張れることじゃないでしょ...。
    三代目やジェネはアルバムはアルバム、ライブDVDはライブDVDで単体で売って結果残してる。

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/21(金) 13:01:50 

    >>192
    一位取れるならよくない?
    大物外して発売するのだって戦略でしょ?
    三代目もGENEもライブ映像込みのアルバムあるよ
    知ったかぶりお疲れ様です

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/21(金) 13:46:29 

    …なんかすっごく嫌。
    嫌悪感しかないわ。

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/21(金) 13:46:51 

    善意でやってる試みなら託児料は安くした方が良いですよ、ヒロさん!
    ここでまた儲けようとしないで欲しい。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/21(金) 13:57:08 

    安全で清潔な環境設定ができるなら、良い試みだと思う。
    これを機に、いろいろなコンサートや演劇、催し物で有料保育制度ができたら、保育士さんの新しい働き方として選択肢が増えるとも思うし。
    私は中年喪女で利用機会は永遠にないですがw、子育てママさんの息抜きや楽しい時間って、必要だと思いますよ。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/21(金) 17:27:07 

    >>193
    なんか192も192だけど何をそんなムキになってるの
    Egファン丸出し
    みんなLDHなのに何をそんな張り合う必要があるんだか

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/21(金) 23:02:35 

    >>197
    193だけどE-girlsどころかLDHのファンでもないです笑
    友達にファンがいるのでいろいろ知ってるだけです
    あなたも何をそんなにムキになってるの?笑

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 00:13:02 

    >>157
    ファンクラブ先行でも即完売。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 00:19:57 

    まあ実際ジェネの新しいアルバムにライブ映像ついてます。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 11:58:26 

    >>198
    一人浮いてるの気付かないのかな?笑

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 17:45:17 

    >>199
    それな!私もファンクラブ入ってますが10秒くらいで完売したらしく取れなかったです。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/27(木) 22:33:21 

    ジェネがトピ画なのは、ジェネの公演からサービスが開始されるからでは…?

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/31(月) 00:34:17 

    ファン層のDQN達は
    子持ちになったんだよ

    今の若い子はファン層じゃなさそう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック