ガールズちゃんねる

窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

414コメント2017/08/07(月) 23:12

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 14:05:13 

    窪田正孝の明かした恋愛観に絶賛の声 「浮気はしたくない」 - ライブドアニュース
    窪田正孝の明かした恋愛観に絶賛の声 「浮気はしたくない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送の「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)で、俳優の窪田正孝の恋愛観に女性共演者から絶賛の声が溢れた。 番組では「どちらがマシ? 浮気現場は 発見する側 発見される側」と題し、恋愛トラブルに関する2択が出題された。女性の浮気は発見したくないというさんまは「発見される側」を選んだ。 対して「発見する側」に着席した窪田。さんまが「男の子で、モテる人で発見する側…」と不思議がると、


    窪田は「冷静に考えたときに、発見されるよりもするほうが、気持ちが楽かなと思った」「自分が(浮気を)したくないんで」と、自身の恋愛観を明かした。

    さらに窪田は「過去、女性とのお付き合いとかさせてもらったことありますけど、浮気したことは1度もないですね。それだけは誓えます」と、言い切った。磯野貴理子や島崎和歌子からは「えらい!」「素晴らしい!」という声が上がり、客席の女性からも大きな拍手が湧いた。

    窪田は好感度を意識した発言ではないと否定しつつ「本当に今まで(浮気を)したことがない」と宣言。「違う人を好きになるなら、まず先の関係を終わらせたいんですね。1つのことしかできないから」と続けた。

    +1607

    -23

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 14:06:41 

    口では何とでも言える

    +240

    -432

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 14:06:51 

    どうかなーw

    +126

    -300

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:01 

    「浮気します!」

    なんて言う奴いるかよw

    +1109

    -48

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:05 

    本当に?
    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +971

    -47

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:08 

    いかにも性欲薄そうだもんね

    +1328

    -62

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:23 

    男の下半身、嘘つかない

    +47

    -62

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:31 

    これ見てたけど、自分はっていうあたりが過去に付き合ってた多部ちゃんに浮気されたって報道は本当だったのかなーと思ったよ。。

    +1827

    -21

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:43 

    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +79

    -30

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:51 

    みんな最初はそう思ってるんだけど…ね。

    +364

    -36

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:52 

    浮気しないからいい男というわけではない

    +514

    -115

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:52 

    窪田くん、真面目そうなイメージだから信じる。
    あ、成瀬くんイメージか笑

    +1587

    -21

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 14:07:59 

    男は浮気する生き物だとかいってこういう建前すら言えない人多いからね

    +777

    -15

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 14:08:12 

    >>5
    こえーよ!ガチのホラーでしょ!

    +394

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 14:08:12 

    窪田くん大好き!

    わたしも、浮気するなら別れて次行けばいいと思う。

    +1341

    -24

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 14:08:17 

    多部ちゃんは?

    +33

    -36

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 14:08:24 

    ホイホイ乗り換えるってことねー

    +9

    -86

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 14:08:51 

    >>8
    え!多部ちゃんが浮気してたの??

    +613

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:05 

    信じたい!!!
    今の彼がそういうタイプだから(浮気はしない。昔はしたらしいがw)

    +15

    -43

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:08 

    すごく真面目な性格らしいから納得できるかも

    +1186

    -19

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:17 

    結婚する時点で、浮気するつもりのやつも、離婚するつもりのやつもいない。

    +456

    -48

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:28 

    浮気しないのが偉いみたいになってるけど、それが普通なんじゃないのか?

    +1008

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:31 

    わかる、浮気しないタイプだと思う

    +681

    -16

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:38 

    仲間由紀恵さんの旦那や
    渡辺謙さんに
    爪のアカを 分けてあげて~!

    +871

    -9

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 14:09:57 

    こう言い切ってくれる人って中々いないよね
    風俗は浮気じゃ無いとかいう男よかよっぽど良いよ

    +925

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:06 

    すてき…
    これから恋愛の、うわさがでても、浮気や不倫のニュースながれませんように。

    +548

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:10 

    いい彼氏だったのに別れちゃったんだね

    +1112

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:18 

    なんで多部ちゃんに捨てられたのだろう・・・

    +651

    -20

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:25 

    浮気するの面倒だと思わない男がするんでしょ。
    結婚前からマメマメしい人は危ないよ。

    +382

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:35 

    人は変わるからね。
    それで一生いてくれよ。

    +422

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:39 

    凄いみたいな空気になって窪田くんは普通でしょって感じだったよ
    浮気するのが当たり前な芸能界の風潮が嫌

    +1035

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:55 

    多部ちゃんてビッチだと思う

    +536

    -81

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 14:11:01 

    窪田くん見事にのし上がってきてすごいよね。ケータイ捜査官がなつかしい

    +530

    -12

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 14:11:30 

    言動とか真面目で律儀だし(むしろキョドッてるようにも見える)普通にそうなんだろうなと思った
    チャラチャラしてないし髪型もむしろもっさくてなんとなく垢抜けてないよね

    +756

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 14:11:44 

    確かに窪田くんは浮気しそうなタイプには見えない。
    人柄は良さそうだよね。

    +785

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 14:12:03 

    この人って、いい意味で芸能人っぽっくないし、地に足がついてるよね。
    見た目も顔も普通だし。

    +859

    -13

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 14:12:20 

    >>24
    小倉優子の旦那さんや安田美沙子の旦那さんにも〜

    +318

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 14:12:26 

    ちょっとだけこのドラマ観たけど学生姿違和感ないと思った

    +1054

    -14

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 14:12:30 

    違う人を好きになるなら、まず先の関係を終わらせたい

    これには同感。浮気するなら分かれればいいのに。浮気する心理が分からない。

    +837

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 14:12:37 

    多部未華子って何故かガル民にウケてるけど、見かけによらず性格悪いよね
    番宣出ない方がいいと思う

    +699

    -28

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 14:12:43 

    誰かに恋をする時点で
    可能性ないとは思えない
    誰にも恋しないなら浮気も絶対ないけどね

    +17

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 14:13:13 

    >>31
    普通でしょって思えるところがまた良いね

    +437

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 14:13:30 

    結構年上の先輩たちに可愛がられてるし真面目で謙虚そ〜

    +443

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 14:13:47 

    >>21
    たしかに
    結局は芯の強い人とか頑固者や下半身に興味ない人かどうか

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 14:13:50 

    >>32いや、タベちゃんはアゲマンでしょ

    +17

    -45

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 14:13:55 

    この人に愛される人は幸せだね

    +735

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 14:14:30 

    こういう人に出会えますように。。

    +609

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 14:14:41 

    >>38
    すごく細いから思春期感出るね

    +396

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 14:15:44 

    浮気とは縁がないと私も思ってましたよ
    肉体関係はなかったけど浮気だったんだろうな

    +33

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 14:15:54 

    こういうの倫理観の問題じゃないでしょ
    性欲うすい体質だから浮気しないだけ
    いくら食べても太らない体質の人がいるのと同じ

    +24

    -42

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 14:16:18 

    成瀬くんのセリフかと思ってしまう。
    なんか人生女!女!って感じの男って哀れだな〜と思う。

    +276

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 14:16:20 

    誰もがそういう事をするという考え、風潮が、おかしいと思う
    世間の大半の人は、そういう事には無縁だろうし、無関与の人も多い筈
    どうとでも言えると言われるだろうけれど、実際に何にもしない様な、この方の様な思いの人は多いと思う
    至って普通な感覚出し、好感もてる

    +182

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 14:16:35 

    今年は窪田くんおされていくのかな?
    菅田くんが少し沈んでいってるような

    +193

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 14:16:47 

    計画通り
    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +33

    -105

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 14:16:59 

    むしろ浮気とかって後々めんどくさくなるのにその先のこと理解できないバカがするんだろね
    この人みたいに地に足ついた人ならこういう発言は当然になるんだろ

    +276

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 14:17:02 

    >>20
    人見知り≡真面目なの?

    +5

    -17

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 14:17:15 

    窪田くんが言ってるのは気持ちが移ったら別れてそっちと付き合うって事で、他に好きな人が出来た時点で浮気だと思う人にとっては窪田くんが言ってるのも浮気なのかも。
    カンナさーんの要潤の台詞みたいに浮気じゃない本気だって言い返すのかな。

    +8

    -40

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 14:17:28 

    気取ってないから好き
    演技もうまいし
    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +421

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 14:17:48 

    >>40
    結構高飛車な感じする
    バラエティーで共演した人に対して態度が偉そうな時ある
    まあ媚び媚びの土屋太鳳よりは良いけど

    +186

    -16

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 14:17:48 

    窪田くんが女で鼻の下伸ばす姿想像つかない。
    素敵。

    +258

    -6

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 14:18:20 

    ラーメン好きが勢いで一生ラーメンだけで生きていく!宣言するのと変わらない無謀さ

    +1

    -49

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 14:18:38 

    多部未華子って可愛いかったら若手女優くらい叩かれてると思う
    散歩面倒くさいなら犬飼わないであげてほしい犬が可哀想

    +216

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 14:18:41 

    昔のファンだけど本当にシャイだよ、この人。
    男3兄弟で育ってるのもあってか女の子が苦手だったみたいだし芸能界に入るまで付き合ったことあるのかなって心配してたくらい。
    多部ちゃんと熱愛報道があって、普通に恋愛できる人なんだってホッとしたくらいだしw
    そう見えて実は遊んでるって芸能人は見分けがつくタイプだけど窪田くんはなさそう。
    共演者の女優と打ち解けて話すようになったのって多分最近になってからだよ。

    +292

    -11

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 14:19:01 

    相手が松居一代みたいになっちゃっても浮気しないでいれるのかな…

    +8

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 14:19:27 

    柳楽優弥もしゃべくりで見たけどこの人タイプっぽいすごい真面目ずっと奥さん一筋だしね
    この人が病んだの沢尻エリカがイジメたからってガルちゃんで見てビックリした別に事件頃

    +295

    -9

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 14:19:46 

    >>50
    性欲旺盛でもAVやおもちゃで済ます人もいるよ
    生身の人間を求めるのは結局のとこ構ってちゃんとか寂しがり屋

    +113

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 14:19:50 

    >>25
    風俗は浮気じゃないなんてテレビで言っちゃう(この世代の)芸能人なんかいるの?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 14:20:14 

    本当窪田くんと結婚したいかわいい同い年だけど年下感すごい

    +198

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 14:20:32 

    確かに浮気しないじゃなくてしないのが当たり前って思うもんなぁ
    私も浮気は考えられない

    +200

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 14:20:43 

    自分は浮気するし不倫もするよって言う人は普通いない

    +76

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 14:21:00 

    窪田君が他に気になる子ができて、多部ちゃんふった気がする。
    浮気する前に別れたって感じ

    +10

    -53

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 14:21:36 

    そもそも誰しも結婚する時点で誓わされてるのに
    後に平気で不倫したりするからね
    一時の感情に流されて婚姻契約結んでしまう馬鹿な男おつって感じ

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 14:21:37 

    今時の天狗俳優よりはよほど全然いい

    +278

    -5

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 14:23:25 

    >>50
    相手を思えば性欲にも勝つよ。
    女だって薄情な人は浮気する。

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 14:23:49 

    多部未華子はゲスかった

    +141

    -9

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 14:24:00 

    仮に作られてる姿とか、虚像とか言われたとしても、バラエティとかで観る感じでは、好青年というか、普通な感じで気さくで気遣いのある方との印象
    ちょっと何かを話して、例えばお相手が勘違いして受け取ってしまいそうな時や、嫌な思いをさせてしまいそうだったかもと思った時は、慌てて「すみません」「そういうつもりではなくて」と話されている
    悪い人な印象は無いなと思う方

    +328

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 14:24:03 

    >>54
    不覚にも笑ってしまったw

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 14:24:21 

    >>57
    気持ちがうつった時点でちゃんと別れるって段階を踏むって意味でしょ
    浮気が問題なのは付き合ってる人いるのに同じような行為を別の人ともすること
    今付き合ってる人いるのにこそこそ行為するのはおかしいっていう普通の感覚持ってるよこの人

    +227

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 14:25:32 

    >>76
    きっと自分自身繊細なんだろうね。
    ダンスが上手かったり器用な人だから感受性もたかそう。

    +203

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 14:25:32 

    >>71
    どっちかは本人らしか分からないだろうけど同時進行してないんなら別にいいじゃん

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 14:25:35 

    良いこと言ってそうだけど…この人生理的に無理。

    +6

    -43

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 14:25:39 

    多部ちゃんとつきあうようになったのも多部ちゃんが窪田くんを口説いたからだよ。
    多部ちゃんがアクション起こさなければ絶対つきあってなかったと思うわ。
    多部ちゃんのことが好みであろうがなかろうが窪田くんから口説くことはなかったという意味ね。

    +217

    -9

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 14:26:16 

    >>70
    つさんま

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/20(木) 14:26:31 

    浮気や不倫の定義にもよるよね
    異性と二人で食事しても浮気とは思ってない人と浮気だと思う人で話は変わってくる

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/20(木) 14:26:41 

    浮気じゃなくて、その人との関係を終わらせて、次にいくって言ってたけど、結婚して子どもができるとそう簡単に行かないから、窪田くんに限らず、浮気はしない!って言ってる人も結婚したら話は変わって来そうだなとも思った。

    +5

    -19

  • 86. 匿名 2017/07/20(木) 14:26:52 

    >>52
    一部の浮気したい男が作り上げた風潮に過ぎないよね。
    私も自分の父や男兄弟が浮気なんて想像もつかないくらい無縁。

    +63

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/20(木) 14:27:08 

    手越も見習ってね(笑)

    +56

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/20(木) 14:27:10 

    浮気されても離婚できない寄生女って惨めだよね…

    +11

    -22

  • 89. 匿名 2017/07/20(木) 14:27:55 

    >>18
    何か…中年俳優と噂あったよね?
    誰だっけか?

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 14:28:33 

    これ観てたっ!窪田くん良い人よね
    私も好きだわ優しい〜〜

    +203

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 14:29:00 

    スタダって割とプライベート自由っぽい中で、真面目なキャラ貫いてるのは好感度高い

    普通なことだけど芸能界いるのにちゃんとしてるなぁって印象

    +230

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 14:29:06 

    はっきり言い切ってると逆に不自然な気もする。
    この人浮気は確かにしないんだろうけど
    ゴージャス松野みたいに、地獄の底までお付き合いさせて下さい系だったりして(;ω;)

    +1

    -34

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 14:29:07 

    >>33
    こういう真面目なのし上がり方してる人は本当に応援したくなるね
    汚い世界だろうけど潰されずそのまま頑張ってほしい

    +261

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 14:30:37 

    >>61
    ラーメンと人を一緒にしちゃう感性の持ち主が浮気するんだろうな

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 14:31:04 

    >>82
    なんでわかるのw

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 14:31:28 

    人見知りだけど、さんまの振りとかに一生懸命応えるところとか最近頑張ってて好きw

    +255

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 14:32:04 

    山Pも人見知りだよ

    +18

    -11

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 14:32:34 

    真面目キャラだけどキスシーン上手いからそのままでいてほしいw
    ギャップ萌え

    +265

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 14:33:11 

    当たり前の発言なんだけどね・・・
    浮気する方がおかしいのに

    +154

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 14:34:16 

    今までないってだけの話だよ、みんなそうだよ
    過去も今も浮気三昧の人もいるけどね

    +8

    -7

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 14:34:19 

    結婚してから気持ち変わったらどうするのとかコメントしてる人さ、普通のまともな人間はそうそう気持ち変わったりそうそう好きな人できちゃうなんてことはなかなかないよ

    +89

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 14:34:28 

    本当好きですー。笑

    +116

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 14:35:17 

    この人初めてバラエティー出た時コミュ障っぽさ半端無かった
    言葉をきちんと選んでる所に好感持てた

    +215

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 14:36:03 

    >>38窪田くん顔!!小っっさ!

    +94

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/20(木) 14:36:07 

    顔は整ってる!!訳ではないけど、アク、嫌みのある顔じゃないし
    演技はうまいし、これで演技が好き、真面目で、女に誠実なら
    将来は堺雅人みたいに好感大物になりそう

    女に関しては、実はすごいでも偉いでもなくそれが普通なんだけど
    芸能界、異常が多いからな。好感度高いわー

    +216

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 14:36:26 

    >>91
    スタダって誰w

    +1

    -33

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 14:36:51 

    つまり、戸田恵梨香も多部未華子も浮気したから別れたんか?

    +2

    -26

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 14:37:07 

    >>98
    キスって場数じゃなくてセンスの問題なんだと思う。
    10代で既にキスが上手い男の子もいれば30代でも下手な男がいる。窪田くんって演技も上手いし歌も上手いしダンスもできる。
    そういう感性が豊かな人は何をしても上手いんだと思う。

    +219

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 14:37:10 

    浮気したことある男も「浮気はしない」って言うよ
    そんな言葉に騙される女もアホだなと思う

    +4

    -13

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 14:37:21 

    >>107
    戸田恵梨香は浮気しそうw

    +12

    -14

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 14:37:29 

    偉いけど
    冷静に考えたらそれ普通ですよね
    いつから浮気しないことが美徳になったの

    +86

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 14:38:55 

    この人はチャラチャラしてないから好感持てる
    変にいい人ぶらないしバラエティ番組でも落ち着いてるし
    もっと人気出てほしい
    間違ってもアラフォー俳優のチャラい俳優たちと仲良くならないでほしい

    +193

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 14:38:59 

    >>109
    そうやって男はみんな浮気する生き物だって決めつける女がいるから男がつけあがるんだよ。

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 14:39:00 

    今、多部ちゃんのことは関係ないと思う。去年じゃあなかった別れたの?
    今は窪田くんは仕事忙しいから恋愛はひと休みかな…?
    今を頑張ってる姿いいね!

    +111

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 14:39:23 

    窪田正孝とお付き合いしたいです。

    +206

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 14:39:53 

    この人笑った顔がシワだらけで気持ち悪い
    演技も大根

    +5

    -71

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:02 

    かなり前。多分、夏休みか何かだったんだと思うけれど、昼ドラがまだやっている時に、かなり若いかなって頃に準主役みたいに出てたのを観た。
    ずっと凄い好きな方だけど、その時にはじめて知って。言い方へんだけど もっとかっこいい人はいるかもしれないけど、演技上手いし繊細な感じが本当に良くあらわれてたし存在感も凄くて、もの凄くひきつけられた。
    それから、出ると分かると端役でも何でも観たくなる俳優さんだなと思ってたら、どんどん出てきて、本当に嬉しかった。
    バラエティや番宣や、トークも良い人そうだし、良い意味で飾らず普通な感じがとっても良い。

    +144

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:08 

    そもそもなんで男の浮気がダメなの?

    男の金で生活しておいて拘束しすぎじゃね?

    +4

    -39

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:25 

    >>107
    戸田恵梨香は違うよ
    同じくサマーヌードで共演した人だけど勝地涼

    +104

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:25 

    >>111
    芸能界ではそれが普通とは言えないんじゃないの?
    かわいい子や美人が多いし金もあるし一般人より誘惑が多い世界だからね

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:26 

    イケメンは違うねー
    モテても浮気しないのがいいんだよね

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:27 

    成瀬くん

    +16

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:35 

    >>106
    スタダは事務所のことですよ

    +57

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:49 

    ジャニなんて事務所の力での仕事でドヤドヤして
    大した力もないのにしっかり遊んでるのバレてきてるから、見習えと思うわ
    若いのに力もあって落ち着いてる窪田を
    自分、自分の姉妹、娘の相手になって欲しいのは断然こっちだわ

    +101

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/20(木) 14:40:58 

    戸田恵梨香とは付き合ってないでしょ
    最近リバースでも共演してたよ

    +120

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/20(木) 14:41:53 

    >>115
    妄想は心ん中だけに・・

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/20(木) 14:44:04 

    >>115
    わかるよー
    理想の彼氏だよね

    +46

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/20(木) 14:44:55 

    見た目だけで言ったらどちらかというと多部ちゃんが捨てられる側だよね笑

    +15

    -10

  • 129. 匿名 2017/07/20(木) 14:45:12 

    結構下積み長かったのもあるけど、調子乗ってる感全然ないね

    +159

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/20(木) 14:45:54 

    そういや前にキスマイブサイク?だったかな?に出てた時、スタジオのイエスノークイズみたいな時に、「彼氏がいるのに他の男性が気になる」でイエスが多かった時に割と本気でぎょっとした後で納得いかない顔してたね
    本来はそれが普通なんだよねえ…
    最近不倫もののドラマとか多いから感覚がにぶってんのかな
    それとも芸能界がこういう感じなんだろうか
    なんか「信号無視しなくて偉い」「道ばたにゴミ捨てなかったから偉い」みたいな…

    +176

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/20(木) 14:45:54 

    美女に裸で迫られたら我慢できないくせに!
    口だけならなんとでも言える。

    +0

    -34

  • 132. 匿名 2017/07/20(木) 14:46:07 

    吉高由里子が前にツイートしてたエピソードが好き。
    靴屋さんでばったり窪田くんと会ったけど、なぜかスリッパ姿。どうしたのか聞いたら、打ち上げしてたんだけど誰かが自分の靴を履いてっちゃったって笑顔で新しい靴を買ってたっていうwww
    良い人すぎるwww

    +354

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/20(木) 14:47:24 

    こんなイケメンで浮気しないわけないよね!

    +0

    -34

  • 134. 匿名 2017/07/20(木) 14:48:06 

    浮気や不倫って、ある種交通事故のようなものでもあるだけに、
    こればっかりは分からないのが実情でしょ。
    そもそも、誰しも浮気や不倫を前提に結婚しているわけではないんだし。

    +4

    -14

  • 135. 匿名 2017/07/20(木) 14:48:08 

    好きだけど、イケメンではないと思う

    +4

    -18

  • 136. 匿名 2017/07/20(木) 14:48:13 

    28歳で普通の恋愛しか写真撮られてないから説得力あるんじゃない
    可愛い綺麗な女優と色々共演してて

    +166

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/20(木) 14:48:46 

    偉くも素晴らしくもない
    人として当たり前のこと

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 14:48:47 

    >>132
    可哀想

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 14:49:08 

    >>135
    だね。
    単に顔が小さいだけの人に過ぎないと感じてる。

    +4

    -19

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 14:49:29 

    性欲なさそう。イマドキの男子だね。

    +15

    -4

  • 141. 匿名 2017/07/20(木) 14:49:52 

    この人を振る多部ちゃん、贅沢だな

    +163

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/20(木) 14:50:08 

    多部ちゃんああ見えて肉食なんだよね
    窪田くんを口説いたって話からそう思ってた
    当時窪田くんは典型的な草食系男子って呼ばれてた
    だから多部ちゃんが心変わりするのは割と想定内だったな

    +153

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/20(木) 14:51:27 

    この人声とか仕草がカッコイイよ。顔は普通だけど。

    +92

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/20(木) 14:51:41 

    >>118
    そもそもなんで男の浮気がダメなの?

    男の金で生活しておいて拘束しすぎじゃね?

    ガル民は自立できない
    不幸な主婦の集まりなんです
    愚痴嫉妬でいいねが生きがい
    旦那が憎い不幸な老女の集まりなんです

    +1

    -19

  • 145. 匿名 2017/07/20(木) 14:51:52 

    えー、でも結婚してから旦那に
    「俺は浮気はしない。好きな人ができたから別れてほしい」
    とか言われたら嫌じゃない?
    この人、浮気はしないけど、好きな人できたら彼女と別れるんだよね?一途とは違う気がするけど。

    +5

    -30

  • 146. 匿名 2017/07/20(木) 14:52:53 

    付き合えなくていいので、窪田くんが運転する車の助手席に乗りたい
    マニュアル車運転してほしい

    +139

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/20(木) 14:53:43 

    多部ちゃん肉食系だから物足りなかったのかな?

    +48

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/20(木) 14:53:43 

    >>5

    吹いたわwwwwwwww

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/20(木) 14:54:34 

    >>139
    顔が小さい&いい体もしてます

    +93

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/20(木) 14:54:46 

    窪田くんガル民から好かれてるから、神木くんみいに佐野ひなこみたいなグラドルなんかと撮られたらヤバイだろうな~w

    +67

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/20(木) 14:55:26 

    >>97
    音声ないと伝わりづらいけど、ドラマツアーズでの

    山P「マサ~(めっちゃ優しい言い方)」
    窪田くん「トモさん!!!!(尻尾フリフリワンコ)」

    状態の2人すごい可愛かったよねw

    +165

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/20(木) 14:55:58 

    何となくだけど、窪田君はもし浮気されたら、やり直しが無理で、ばっさり分かれそう。
    一度感じた不信感はもう消せない気がする。

    +209

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/20(木) 14:56:02 

    あんなにいい肉体してるのに。草食系だなんてもったいない。

    +48

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/20(木) 14:57:25 

    >>151
    かわいい

    +80

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/20(木) 14:57:40 

    これ周りがすごーいとか言ってたけどさ普通は浮気なんかしないよね。窪田君も、え?浮気しないの普通でしゃ?みたいなトーンで喋ってたしね

    +140

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:09 

    笑顔が萌える

    +86

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:30 

    多部ちゃんが他に好きな人が出来て別れたんだろうね
    良い男を逃したねー

    +71

    -5

  • 158. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:41 

    スタジオの人みんな すごい!!えらい!!って言ってたけど

    普通です。

    浮気しないのは大前提として当たり前。

    浮気や不倫をする人が異常 なだけで、
    「浮気したことありません」って言っただけで
    なんで褒めたたえられるのか分からない。

    +59

    -8

  • 159. 匿名 2017/07/20(木) 14:59:24 

    芸能人で浮気しない人ってかなりめずらしいと思う。

    +101

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/20(木) 15:00:42 

    >>152
    そうだね、彼女に裏切られたら絶対に許さないと思う。そんな上手く振舞えない不器用タイプだから。

    +133

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:02 

    さんまさん 浮気しません っての聞いてめっちゃ褒めてたし、ほんとかな的なこといって疑ってたけど、
    さんまさんが女性関係においては低レベルなだけで、普通のことでしょ
    と思った……

    +135

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/20(木) 15:03:38 

    チンコ小さそうだなとは思ってました。

    +3

    -21

  • 163. 匿名 2017/07/20(木) 15:04:40 

    イマドキは女の方が浮気性だと思う。

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2017/07/20(木) 15:04:50 

    結構前のキスブサで浮気はする?みたいな女性アンケートに法的な結婚するまでフリーなのでって答えてる人に対して法的って何?法に触れなければ何してもいいってのはちょっと違うって真顔で言ってて好きになった

    +190

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:31 

    浮気しないって言っただけで、絶賛なんて
    当たり前のことなのに
    みんなそんなに浮気したり、されたことあるの?笑

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2017/07/20(木) 15:05:54 

    イケメンから言い寄られたらお股開くオンナも多いのは事実

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2017/07/20(木) 15:06:02 

    >>144
    ガルちゃんは自立できない
    不幸な主婦の集まりなんです
    愚痴嫉妬でいいねが生きがい
    旦那が憎い不幸な老女の集まりなんです

    あたってる?

    +2

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/20(木) 15:07:25 

    ブスなので浮気する気も機会もありません。

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/20(木) 15:08:44 

    好き
    私も窪田君と付き合ったら浮気しないから付き合ってくれ

    +179

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:40 

    なぜ生活費払ってATM化としとるのに

    自分の体も拘束されにゃいかんのか

    結婚はもはや癌に等しい

    +3

    -13

  • 171. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:55 

    トピ画はイマイチだけど、今の髪型だと幼くなるのか可愛いと思う
    同じ歳ぐらいだけどまだ学生服似合うことに驚いたw

    +40

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/20(木) 15:10:47 

    そういう人柄が出るのか
    芯がある、純粋、誠実、透明感
    とか出すの、すごいうまいと思う

    もう、30近いのに。すごい

    +159

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/20(木) 15:10:49 

    >>82
    分かった様な事言うね

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/20(木) 15:10:53 

    窪田くんって多くを語らないから好き

    +142

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/20(木) 15:10:59 

    いや 当たり前のことでしょ
    わざわざ騒いだり記事にすることじゃない笑

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/20(木) 15:12:48 

    人柄良さそうだもんね。

    +126

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:05 

    芸能界にいながら毒されてないって素晴らしい

    +147

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:50 

    また最近テレビでの関わりがあったからって
    山下の事をさりげなくコメに入れてる
    最近、ジャニトピだけでなく、かなりいろんなとこに出てくる

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/20(木) 15:14:16 

    いたって普通の言葉なんだけど、浮気くらいいいじゃんって考えの人多いんだろうね。
    こういう誠実な人…なかなか出会えないだろうなぁ。

    +116

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/20(木) 15:14:47 

    浮気すると罪悪感凄いよね
    男って殆どの奴らが浮気とか不倫してるっぽいけど罪悪感もなく平気な顔してるなんて本当に凄いと思うわ

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/20(木) 15:14:55 

    >>175
    その当たり前のことが出来ないチャラい芸能人が多いため窪田くんのような人が希少になり記事になる

    +125

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/20(木) 15:18:21 

    こんな好青年みたことないわ

    +68

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/20(木) 15:19:47 

    >>27

    多部ちゃんは多部ちゃんで、バラエティーで自己中な男は嫌って感じの発言してなかった?
    ネットに過去に付き合ってた窪田くんのことって書かれてたよ。

    浮気はしないけど思いやりのないマイペースな付き合いをする人なのかもね。

    +4

    -25

  • 184. 匿名 2017/07/20(木) 15:21:52 

    浮気するしないが
    真面目か不真面目か、誠実か不誠実か、愛のあるか無しか
    その辺りの差だと思ってるのは間違い
    それらは殆ど関係ない

    バイタリティーの有る無し、これが殆ど
    浮気されたくないならなるべく無気力で怠け者を選んだほうがいい

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/20(木) 15:27:05 

    浮気できないような男は生理的に無理と切り捨てておきながら、浮気しない男を求めて、それが当たり前だとほざいてるんだから、ガルちゃんはいかに現実が欠落してる人たちの集まりかって話だわな。

    窪田くんが理想というならまだしもだけどね。

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2017/07/20(木) 15:29:37 

    これはなんだったの?
    めっちゃプラスだったから、わたしが知らないだけで週刊誌に撮られたのかと思ってた。
    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +4

    -63

  • 187. 匿名 2017/07/20(木) 15:30:07 

    >>184
    窪田くんが無気力で怠け者とは思わないけど恋愛より仕事に重きを置いているのはわかる。
    根本的に遊びとか彼女より仕事が大好きで何より仕事が一番な人なんだと思う。

    あと猫。

    +109

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/20(木) 15:31:32 

    >>185
    え?ガルちゃんの人達浮気できない人は生理的に無理とか言ってるの?

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/20(木) 15:32:19 

    >>171
    えーっ!私はこの短髪も好き!
    多分ヒーローマニア公開の頃のかな?
    番宣やバラエティでは共演者によってテンションが色々変わるけど、色んな記事を見ても基本的に真面目な人なんだなって思う。まあ、浮気しないのは当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
    このまま信念を貫いて歳を重ねていって欲しいと思う一ファンです。

    +52

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/20(木) 15:32:23 

    >>186
    それなんのトピ?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/20(木) 15:33:44 

    浮気しない人なんてごろごろいるよー

    みんながするなんて決め付けないでw

    なにが、えらい!よ

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/20(木) 15:34:30 

    今の芸能界は普通の事したり言ったりしたら「凄い」「神対応」「好感度」とか
    持ち上げすぎではない
    普通の事をそんなに褒めないといけない世界なの芸能界は?
    全体的におかしいよね
    美的感覚も芸能人オカシイ

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/20(木) 15:34:33 

    >>186
    これは多部ちゃんがここで好感度高くて年上俳優と浮気したの知らない人が流れで押したんでしょ
    付き合ったの証明されてるの多部ちゃんだけだしね
    本田翼とか戸田恵梨香はただ共演しただけで記事になっただけの人

    +74

    -3

  • 194. 匿名 2017/07/20(木) 15:36:18 

    >>185
    浮気不倫許せないっていうガル民ばっかじゃん
    何一部を総意みたいに言ってるの?

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/20(木) 15:40:35 

    >>194
    じゃ浮気しないじゃなく、できないようなキモ男と付き合えば?それで解決でしょ。

    +1

    -5

  • 196. 匿名 2017/07/20(木) 15:42:06 

    嘘でもいいから「しません!」っていう人がいい。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/20(木) 15:42:31 

    ガルちゃんに限らず日本女性は、日本男性の8割はキモいと言ってるからね。そのキモい男なら浮気はしたくともなかなかできないわなw

    +2

    -7

  • 198. 匿名 2017/07/20(木) 15:43:22 

    がるちゃん芸能人だと証拠や写真なくても叩くよねコメの方信じて
    わたしの好きな俳優は遊び人らしいよがるちゃんのなかでは写真は出てこないけど

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/20(木) 15:45:58 

    AV見て勘違いしてる男がキモい
    のに対して
    恋愛ドラマ見て勘違いしてる女はウザいな

    +2

    -6

  • 200. 匿名 2017/07/20(木) 15:46:57 

    >>196
    この人の場合芸能人だから嘘で「しません」って言うと発覚したときすごく叩かれるだろうから、嘘なら言及しないほうがいいね

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/20(木) 15:48:55 

    >>65
    点や丸がなくて読みにくい!

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/20(木) 15:49:37 

    >>198
    というか、ガルちゃんは性愛に枯れてる人が多いから、精力的にお盛んな言動の人は、とりあえず叩くんだと思う。欲求不満なんだろうね。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/20(木) 15:52:28 

    窪田との破局の噂が出たあとにアナザースカイに多部みかこが出てきて、友達に男を見る目ないとか言われるとか言ってたから、窪田って人はなにか裏があるのかなとその時推測してしまった。
    でも破局報道の後に元彼のイメージダウンに繋がる発言するのは個人的にいただけない。バラエティーで彼女を見るのは初めてだったけど、イメージと違ってかなり気が強そうな子だった。

    +159

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/20(木) 15:54:44 

    >>190わりとショックだったこと。みたいなトピ。
    3日前くらいに立ってたトピだよ。
    特別ファンじゃないけど、悪いイメージもなかったのに結構プラスついてたから、よく知られてる情報なのかなーってビックリしたというか、本当にわりとショックだったから(^_^;)

    +0

    -6

  • 205. 匿名 2017/07/20(木) 15:59:11 

    >>203
    おじさんと仲良くしてるって言う人だよ
    同年代は無理だったんでしょ
    おじさんは若い子の言うこと何でも聞くし甘いし

    +28

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/20(木) 15:59:41 

    最近サマーヌードを見直してるんだけど、
    光役が窪田君だったんだねー!
    髪型とメガネがちょっと、、って感じだけど
    いい人で好き♡

    +74

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/20(木) 16:00:18 

    結婚してほしい笑

    +30

    -3

  • 208. 匿名 2017/07/20(木) 16:00:34 

    ガルちゃんにいる男は窪田以下の人生をせいぜい楽しめ

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2017/07/20(木) 16:01:54 

    浮気しないのはいいけど、そう言う人に限って束縛の鬼だったりするからなぁ!
    そうでなければいいけど

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/20(木) 16:02:11 

    >>205
    キモい

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/20(木) 16:03:28 

    でもこいつヤリ○ンなんでしょ?

    +3

    -34

  • 212. 匿名 2017/07/20(木) 16:04:24 

    多部ちゃんは態度が酷すぎ
    サイコパスだと思うわ ブスだから話題にならないだけ

    +78

    -7

  • 213. 匿名 2017/07/20(木) 16:04:59 

    >>97
    でも山下智久はヤリチンだよ
    北川景子と付き合ってる時もハーフモデルに浮気してた

    +9

    -27

  • 214. 匿名 2017/07/20(木) 16:05:24 

    多部ってブスのくせに浮気してんの?
    どうしようもねーな
    何の取り柄もないじゃん
    どうやって生きるモチベーションを上げてるのか

    +25

    -17

  • 215. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:13 

    >>211
    おまえは窪田以下で道端にぶち巻かれてる吐しゃ物みたいな面してるよな

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:30 

    >>48
    でも脱いだらムッキムキなんだよね。
    以前、テレビで筋肉が付きやすいとか言ってたような。

    +70

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:49 

    >>203
    その話が窪田君の事だと仮定して、
    彼女側の言い分だけで彼氏の悪口を言う→未華子は男見る目ないね~ってなるよね
    思ってなくても友達の愚痴に同調はすることはよくあること
    窪田君にだって言い分はあるだろうにそういうのは発信するタイプではないし
    あの気の強さから推測するに窪田君に多くを求めてたのかもしれないし
    だから次の彼氏が年上の男だったのかも

    +69

    -3

  • 218. 匿名 2017/07/20(木) 16:08:28 

    >>210
    本人が自分から言ってるんだよ
    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」
    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」girlschannel.net

    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」 その一方で、知り合いの“おじさん”たちと仲良く遊んでいるという。「(おじさんは)海外に住んでるので、行った時にお世話してもらったりとかします」と、一緒にセドナ旅行をしたときの写真が公開されると、(...

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/20(木) 16:09:41 

    >>151
    これは可愛いわw
    先輩に好かれるだろうなー。

    +73

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/20(木) 16:10:57 

    >>167
    ガルちゃんは自立できない
    不幸な主婦の集まりなんです
    愚痴嫉妬でいいねが生きがい
    旦那が憎い不幸な老女の集まりなんです

    あたってます

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/20(木) 16:12:26 

    >>186
    それ言葉だけをそれだけの人が信じてプラス押したってひどいね
    アンチにしか見えないけど

    +50

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/20(木) 16:13:09 

    ガルちゃんの子宮は蜘蛛の巣だらけ

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2017/07/20(木) 16:18:10 

    スターダストのことをスタダって略すの初めて見た

    +4

    -18

  • 224. 匿名 2017/07/20(木) 16:22:04 

    >>220
    ニートで若いやつをいつまでもネチネチ叩いてるおっさんね

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/20(木) 16:29:54 

    窪田くんの性欲うんぬんは分からないけど、性欲が人より無い人はやっぱり浮気しにくいとは思う。
    小栗旬なんかは、セックスが好きゆえの浮気みたいな感じするし。

    +98

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:39 

    窪田くん普通に好きだけど、小学生のときから金髪&バキバキのシックスパックだったのに「真面目」とか言われてるのは違和感。

    +11

    -27

  • 227. 匿名 2017/07/20(木) 16:33:48 

    >>225
    自分でウッズ病だと言っていたねw

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/20(木) 16:35:42 

    >>186
    アンチが頑張るわけだねこんな根も葉もない噂を信じる人が大勢いるんだから
    嘘ついてまで芸能人貶めて何したいんだろう
    不倫や浮気して本当のことで叩かれるのとはわけが違うような

    +30

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/20(木) 16:37:19 

    >>203
    これこそ口ではなんとでも言えるだね
    zipでも不機嫌だったし私も相当気が強いと思った
    まあ愛敬があるタイプじゃなくていつも仏頂面なのも態度が悪いように見えてるのかもしれないけど結構キツイ発言したりしてる

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/20(木) 16:40:08 

    三浦春馬にも付き合うのは無理ですって冷たい態度で言ってたからグイグイ引っ張ってくれる人じゃないとダメなんだろうね
    あと年下は無理って言ってた
    以外と肉食系なのかな

    +28

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/20(木) 16:43:50 

    窪田くん大好きだから
    多部未華子にはもったいないと思ってた
    そのうえ浮気までされて…
    別れて大正解

    +94

    -5

  • 232. 匿名 2017/07/20(木) 16:44:45 

    >>230
    たべってブスのくせに何の冗談なんだろう?
    日本で1番のジョークだよね
    でも、顔と生き様で笑わせるってすごいよね
    尊敬する
    みんなも笑いたいときたべを思い出すと良いよ

    +22

    -11

  • 233. 匿名 2017/07/20(木) 16:45:05 

    多部未華子はいい意味でも悪い意味でも裏表がないんじゃないの?

    +72

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:38 

    >>226
    小学生の時から染めてたら不良なの?
    今は小さい頃から染めてる人いるよ
    私が小学生の時もいた

    小学生

    中学生

    +80

    -9

  • 235. 匿名 2017/07/20(木) 16:47:04 

    ブスは性格悪い
    これが世の常

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2017/07/20(木) 16:48:29 

    たべって自分が美人じゃないって自覚してないところが質が悪い
    自分は美形から劣化してブスになったけど自覚してるのに

    +17

    -10

  • 237. 匿名 2017/07/20(木) 16:49:27 

    芸能人が、浮気する人や不倫が多いからあえて強調していってるのかもね。他と一緒にするなっていうプライドを感じる。
    こういう窪田くんの人柄が感じられる発言を見るたびにファンで良かったなーって思う

    +54

    -3

  • 238. 匿名 2017/07/20(木) 16:49:38 

    >>226
    自分も園児、小学生で染めてるのはどうかと思うけどこの人の場合親がDQNじゃなくて兄弟と遊びで自分で染めたらしいからまだマイナスにはならないかな
    一時期だけだし

    +65

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/20(木) 16:51:25 

    多部ちゃんの話はもう要りません!

    +50

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:39 

    >>150
    ガル民は自立できない
    不幸な主婦の集まりなんです
    愚痴嫉妬でいいねが生きがい
    旦那が憎い不幸な老女の集まりなんです

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/20(木) 16:52:42 

    窪田くんは、今までわりと普通に恋愛も多々経験してると思う。
    草食だから~とかは思わない。
    好きになったら真っ直ぐなだけだと思う

    +117

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/20(木) 16:54:47 

    >>240
    おまえもガル民だろ
    どの立場で分かったような口を聞いてんだ?
    自分もそうだから言ってるの?
    まあ、どうせジジイだろうけど

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/20(木) 16:56:23 

    たべちゃんと窪田くんが付き合ってたとき、たべちゃんが飼ってた犬を窪田くんが世話してたって聞いた。
    あと、付き合ってる期間中にたべちゃんが浮気なのか遊びなのか解らないけど撮られてたね。
    あと、別れた後に付き合った相手を下げる発言したり、たべちゃんはあんまり性格よくなさそう。

    +111

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/20(木) 16:56:52 

    何かのインタビューで見たけど、窪田くんって漫画だとドラゴンボールのベジータとか幽白の飛影とか、主役になれないダークヒーローが好きなんだってね。
    主役に憧れたりしない、影で活躍してる人が好きな所がそのまま謙虚さを表してるようで好きだなぁ(*´▽`*)

    +93

    -3

  • 245. 匿名 2017/07/20(木) 17:05:21 

    浮気しない人と付き合いたいよ
    どこにいるの
    どこーー!

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/20(木) 17:09:53 

    この人の一番の武器は
    まっすぐな目
    の演技だと思う。すごく引き込まれる

    +95

    -2

  • 247. 匿名 2017/07/20(木) 17:13:48 

    >>226
    茶髪はまあ分かる
    でも明らかシックスパック関係ないw

    +106

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/20(木) 17:20:23 

    窪田と別れた直後に多部ちゃんがアナザースカイに出たときに、友達から男みる目ないって言われたとか「いい人いないかな」とか怒って言ってたのみててっきり窪田がなにか酷いことしたのかと思ってたよ。
    多部が浮気してたなら窪田が女みる目ないの方じゃんね

    +49

    -2

  • 249. 匿名 2017/07/20(木) 17:25:06 

    多部ちゃんが浮気したの確定みたいになってるけど、結局証拠はないんでしょ?

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/20(木) 17:25:14 

    たべみたいなブスの何が良かったんだろう(^^;

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2017/07/20(木) 17:25:24 

    多部ちゃんは肉食だからグイグイ引っ張ってくれる人じゃないとダメそうだね

    +28

    -3

  • 252. 匿名 2017/07/20(木) 17:29:21 

    窪田くんって笑い方がわざとらしくない?
    よく番宣とかで見るけど、もっと自然に笑えないのかなって思う。
    ドラマとかの演技は悪くないのに、バラエティとかの笑い方が不自然。

    +7

    -30

  • 253. 匿名 2017/07/20(木) 17:31:47 

    私は窪田くんの笑い方はホントに笑ってる感じがして好感度高いけどね

    +112

    -3

  • 254. 匿名 2017/07/20(木) 17:32:18 

    >>234
    不良とは思わないけど、絶対真面目だって決めつけてるのが違和感って言ってるだけよ。

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/20(木) 17:34:45 

    >>38
    そこらへんの高校生にいそうな感じだからきっと制服似合うだろうなと思った!

    +24

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/20(木) 17:36:40 

    窪田くん魅力的!

    +54

    -5

  • 257. 匿名 2017/07/20(木) 17:39:46 

    なんかちょっとのことで「笑いが抑えきれない…!」みたいな顔するじゃん?
    それが一気に冷める。
    普通に口角上げるくらいで良いのにな~ってなる。

    +5

    -22

  • 258. 匿名 2017/07/20(木) 17:44:14 

    実際は知らないけどテレビのイメージ変わらず真面目で低姿勢な感じするから、窪田君の事信じてる!←

    +79

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/20(木) 17:45:51 

    優しくて浮気や不倫しない人と付き合ってほしい
    このまま浮気や不倫に関してはかわらないでほしい

    +69

    -3

  • 260. 匿名 2017/07/20(木) 17:49:08 

    本来は当たり前のはずなのに…
    浮気は一生のうち避けては通れない問題なのかな
    特に男は浮気する人多いし

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/20(木) 17:51:11 

    これ昨日見てたけど、今まで浮気したこともないし、された経験もないからどちら辛いか分からない的なことを言ってなかった?
    ここで多部ちゃんに浮気されたって見てびっくり。
    好感度意識的な感じは全くなくて、浮気したことないって普通じゃないの?って少し戸惑ってる感じで好感度あがったな。
    この先変な写真を撮られないように祈るよw
    まあこの人は高い演技力はもちろん、なんか気になる不思議な魅力があるので、長く活躍してほしいな。

    +103

    -4

  • 262. 匿名 2017/07/20(木) 17:53:56 

    >>38
    そこらへんの高校生にいそうな感じだからきっと制服似合うだろうなと思った!

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/20(木) 17:54:13 

    まだそんな売れてなかった時に窪田くん行きつけの服屋の店員さんに恋してたよ。
    芸能人なのにアプローチの仕方も全然積極的じゃなくて、その女の子彼氏いたから何もなく終わってたけど。
    あれを見てたからこれも嘘じゃないとわかる。

    +68

    -3

  • 264. 匿名 2017/07/20(木) 18:04:56 

    この間番宣でドラマの若い女性スタッフさんが素敵って言ってたよね。
    サービストークかもしれないけど、間宮くんは女優さんの名前出してたな。
    窪田くんて華やかな女優さんとかよりも、地味にがんばる裏方のスタッフさんとかが好きそう。

    +111

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/20(木) 18:13:06 

    本当のイケメンって意外とそうだよね

    +48

    -4

  • 266. 匿名 2017/07/20(木) 18:39:10 

    こいつほんと気持ち悪い顔だわ

    +5

    -37

  • 267. 匿名 2017/07/20(木) 18:44:32 

    小栗軍団とか遊んでる俳優が多い中でマジメで好感が持てるね

    +81

    -2

  • 268. 匿名 2017/07/20(木) 18:46:45 

    付き合う時に「オレ、浮気はしないよ」と言う男は浮気する。
    当たり前のことをわざわざ言う。

    +1

    -15

  • 269. 匿名 2017/07/20(木) 18:57:13 

    ああ見えてマッチョ

    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +52

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/20(木) 18:57:48 

    この人イケメンだとは思わないけど
    なんか好き…!(失礼)

    +48

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/20(木) 19:00:23 

    >>251
    たべちゃん、平安時代のお姫様っぽくて好きだったのに
    肉食だったでござるか、、ちょっとショック

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/20(木) 19:05:09 

    どうせ彼女いない時は遊びまくってるでしょ。

    +3

    -20

  • 273. 匿名 2017/07/20(木) 19:06:07 

    成瀬くんは一途そうで好きだった。

    +40

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/20(木) 19:07:37 

    体鍛えてる人は大抵肉食系だよ!騙されないで!

    +4

    -15

  • 275. 匿名 2017/07/20(木) 19:07:46 

    >>118お前は結婚するな。みんなを不幸にするから

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/20(木) 19:11:02 

    >>170安心して。あんたは誰からも相手にされてないから

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/20(木) 19:16:05 

    たしかにチャラチャラしてるの想像できない

    +33

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/20(木) 19:16:13 

    >>267
    小栗軍団の俳優は遊びまくってるのにテレビでは真面目ぶって好感度とか言われてるのが不思議
    この人の方が真面目で好感持てる

    +78

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/20(木) 19:17:25 

    浮気してないアピールかぁ
    あざといな~
    5年後には遊びまくってるな

    +6

    -25

  • 280. 匿名 2017/07/20(木) 19:17:44 

    窪田くん好きだけど
    ちょっとずれてるから女優さんからとかはモテなさそうなイメージ(笑)

    +99

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/20(木) 19:20:02 

    ど~でもいいけど こいつの髪型何とかしろ!

    +6

    -14

  • 282. 匿名 2017/07/20(木) 19:20:47 

    窪田くん演技派だから
    真面目そうに演じてるとか…ないよね?ないよね?ないよね?

    +5

    -7

  • 283. 匿名 2017/07/20(木) 19:24:05 

    窪田くんと付き合いたいわー笑
    相手の女性が羨ましい

    +86

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:59 

    なんとなくわかるけど
    邪魔くさいのがいやなんじゃないの?
    浮気してる人って、アリバイ作ったり
    友達と口裏合わせてもらったり
    自分がついた嘘を覚えておかないといけなかったりで
    相当面倒くさいよ
    そういうのうまくできなさそうな感じだし

    小栗なんかはそのへんうまくやりそうな要領の良さを感じるw

    +74

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/20(木) 19:40:22 

    浮気と言えば、梅沢富美男の沖縄事件を思い出す

    どこかでボロ出すって

    +4

    -5

  • 286. 匿名 2017/07/20(木) 19:46:48 

    浮気は女も男もするんだし
    お互い言いっこなしだと思うけどな

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/20(木) 20:03:59 

    >>132

    なにこのエピソード……
    きゅんきゅんする……

    +50

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/20(木) 20:07:36 

    そういえば窪田クンのドラマの初回視聴率、どうだったんだろ???

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/20(木) 20:11:44 

    窪田くんの場合は自分自身にたいしてのプライドというものをすごく感じる。
    偉そうということではなく、自分の格を下げるようなことはしない人なんだろうな、と。

    +60

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/20(木) 20:11:55 

    番組で聞かれて答えた普通の話がニュースになってあれこれ言われるって人気だね
    トピのびてるし

    +22

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/20(木) 20:20:06 

    ほんまでっかで
    永野めいに怒鳴ってて怖かった

    +2

    -35

  • 292. 匿名 2017/07/20(木) 20:25:41 

    普通だからね!浮気しないってどこがすごいの!そもそも浮気するって言うやついないじゃん。
    普通のこといって評価されるって芸能人もどうかと思うけど…。

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/20(木) 20:31:06 

    まぁ彼女いない時は遊んでもいいんじゃないかな。まだ若いんだし。

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/20(木) 20:31:53 

    こういう人って
    浮気じゃない仲のいい女友達がいる人だよ

    +8

    -3

  • 295. 匿名 2017/07/20(木) 20:32:27 

    男なんだからもっとガツガツしなさい!

    +2

    -5

  • 296. 匿名 2017/07/20(木) 20:33:39 

    真面目ぶってる俳優のファンって
    やたら他の俳優下げるよね

    +7

    -10

  • 297. 匿名 2017/07/20(木) 20:33:40 

    浮気絶対しないって人は逆に信用できないなぁ。

    +2

    -8

  • 298. 匿名 2017/07/20(木) 20:34:53 

    浮気した事ないってすごいね。
    こんなイケメンなのに。

    +22

    -1

  • 299. 匿名 2017/07/20(木) 20:39:22 

    >>291
    「なにぶっ込んでんだよ!」って大きい声を出したときは私もビクッとしたけど、その後「席に帰ろうか」と優しくめいちゃんをエスコートしてたときはお兄ちゃん感があって優しい人だなと思ったよ

    +59

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/20(木) 20:43:36 

    浮気できるほどイケメンでもないしね
    最近は垢抜けたっぽい感じあるけど

    +3

    -13

  • 301. 匿名 2017/07/20(木) 20:46:42 

    最近番宣とかいっぱい出てるけど、盛り上げようとしてるけど空回ってて可愛いw
    気取ってる俳優よりよっぽどいいよね。そのままでいてほしい。

    +103

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/20(木) 20:47:19 

    本当に無いですよ、誓います。って言う人に限ってヤバいのにねw
    自分から言ってて必死な一途アピールは何?

    +3

    -33

  • 303. 匿名 2017/07/20(木) 20:48:35 

    窪田正孝付き合ってくれないかなー
    あー

    +92

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/20(木) 20:53:57 

    最近好きすぎて窪田正孝フォルダ作ってしまったよ〜〜

    +62

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/20(木) 20:56:19 

    >>213
    北川景子と付き合ってた事実もないし当時友人と否定してたし
    ハーフモデルなんて事実もないよ
    モテないオンナはガセ広めるのに必死だね
    彼氏くらい作りなよ

    +19

    -5

  • 306. 匿名 2017/07/20(木) 21:19:39 

    多部未華子にアナスカでクズ男に
    ひっかかる発言させた理由を語って欲しい
    よほどなクズ行為をしたからのあの発言なのか
    多部未華子が単に性格悪いのか

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2017/07/20(木) 21:31:41 

    窪田くんはお世辞にも社交的じゃないのはひしひしと感じる。スタイル良くてダンスもできるし歌もうまくて運動神経もいいのにアピール下手というか地味な印象だよね。なんていうか、モテる要素はほんとはいっぱいあるのにもったいないタイプ。
    浮気も確かにするよりされそう。。
    そして許しそう。。。

    +78

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/20(木) 21:32:06 

    男が浮気していいなら女だっていいんだよ。
    男は心と体が別とかそんなの人によるんだよ。
    まやかしだよ。
    同じ様に社会に出ていたら昔と違って女だって色んな事がある。
    そこで浮気できるかできないかは、男女じゃなくて人間によるんだよ。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/20(木) 21:34:08 

    多部未華子と気が合うから付き合ったんじゃないの?

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/20(木) 21:41:49 

    最近初めて「Nのために」をみて、成瀬くんに恋したアラサーです。

    成瀬くん!成瀬くーーーん!

    +71

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/20(木) 21:42:58 

    元カノの多部ちゃんに
    今田の番組で
    ディスられてたのに、偉いね
    優しい男だわ

    +71

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/20(木) 21:47:05 

    浮気しないタイプじゃなくて理性でしないんだよ。彼は理性があるってことだよ。

    +62

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/20(木) 21:50:54 

    でもどうしても多部さんのせいで小柄で清楚系に騙されそうに見える
    守ってあげたいとか思っちゃいそう。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/20(木) 22:00:47 

    窪田くんが浮気「されたことない」し、したこともないって言ったのは。元カノ多部ちゃんのイメージダウンを避けるためなのかな。
    週刊誌にとられたことも、本当は知ってそうだけど、、、、
    それともあれは浮気じゃないって多部ちゃんに言われたのかな?

    +62

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/20(木) 22:11:07 

    多部ちゃんとは今年の1月に別れてるよね。
    根は真面目だろうけど、結構潔癖だよね。綺麗好きだし。だから浮気も許せないんだと思う。

    うちの旦那にそっくりなんだよね。中身が。
    好きなもの、趣味、食べ物の好み。多分裏は…変人な所もあるだろう。笑

    +8

    -12

  • 316. 匿名 2017/07/20(木) 22:12:52 

    >>6
    なんでわかるの?
    ガタイいいのに??

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/20(木) 22:16:12 

    発見された事が有るみたいですね

    +1

    -5

  • 318. 匿名 2017/07/20(木) 22:16:37 

    星座とか出したら急に胡散臭くなるしマイナスだろうけども、窪田くん自分と同じ獅子座だから何か好き(笑)
    獅子座の男性って熱くて、でも何か不器用なとこあるから好きだ〜

    +10

    -3

  • 319. 匿名 2017/07/20(木) 22:18:48 

    芸能界にまあまあ長く居るのに、新人イケメン俳優!とかって推されてるようなチャラさもなくて良いよね。
    硬派って言葉が似合うね!

    +52

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/20(木) 22:22:42 

    >>318
    私も獅子座だけど獅子座の男は苦手
    でも窪田くんは獅子座っぽくなくて好き

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/20(木) 22:26:29 

    >>23 どうやって見分けるのかおせーて

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/20(木) 22:27:01 

    浮気はしない。他に好きなひとが出来たら別れる。
    みたいに言っていましたよね?
    相手側からしてみたらそれを浮気と思われてしまう
    場合もあるかも?心変わりと浮気の難しさ。

    +4

    -5

  • 323. 匿名 2017/07/20(木) 22:30:05 

    自分で浮気しないって言う人に限って...ていうのは確かにある、でも窪田くんはなんかいかにも浮気とか無理そう。
    合コン行っても気を使って大げさに笑って盛り上げようとするものの、終わったらさっさと家に帰りそう。そしてホッとしてそうな....

    +54

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/20(木) 22:30:54 

    成瀬くん感すごいなー。成瀬くんが言いそうなセリフ。
    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +64

    -1

  • 325. 匿名 2017/07/20(木) 22:46:57 

    少年っぽさがあるよね。

    +25

    -2

  • 326. 匿名 2017/07/20(木) 23:04:34 

    窪田さんは自分からガツガツ行かないんでしょうね。
    最近はがんばってるみたいだけど、すすんでコミュニケーション取るようなタイプじゃないみたいだし。酒飲めないし呼んでも来ないとか、いつの間にか帰ってるとか言われてたよね?
    チャラい俳優軍団ともつるまないのも好印象。
    ドラマのラインライブだったかな?三浦翔平がキャストの男性陣で彼氏にするなら?って聞かれて窪田って即答してたな。


    +54

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/20(木) 23:10:19 

    窪田くん本当に本当にタイプなんだよなあ、、なんか線が細い感じだけど男っぽいとか笑った時の表情が、、本当に好き、、!!!!!!!!!
    一週間でいいから一緒に暮らして下さい、、笑

    +58

    -2

  • 328. 匿名 2017/07/20(木) 23:25:03 

    友達多くて明るいのは悪!チャラい!
    みたいなのがまず気持ち悪い

    +9

    -3

  • 329. 匿名 2017/07/20(木) 23:36:10 

    浮気された経験のある人は、男でも自分はしないといい切る人が多い。
    浮つく奴への嫌悪感が半端ないんだと思う。

    +3

    -3

  • 330. 匿名 2017/07/20(木) 23:36:59 

    窪田くんほんまに好き!顔も真面目そうなとこも。笑ったら可愛いしね!前髪上げたら印象ガラッと変わって男らしさがアップして、前髪ありとまた違うカッコよさがある!

    +51

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/20(木) 23:37:03 

    窪田くんと付き合いたい!

    +36

    -2

  • 332. 匿名 2017/07/20(木) 23:37:07 

    >>315
    うちの旦那も性格が似てる気がするけど
    芸能人でもなんでもないから、実生活では大人しめの若干キョドキョドしたコミュ障だよ…

    すごく純粋だからよく今まで詐欺とかにあわなかったねと思う

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2017/07/20(木) 23:40:35 

    窪田正孝好きだし今回の記事で好感度さらに上がったけど
    ここ見てたらお前は窪田正孝の何なんだと思ってしまう知ったようなコメントあってちょっと引いたw
    昔から知ってるけどこういう人だから〜みたいな
    知り合いなら分かるけどただのファンでしょ…

    +40

    -2

  • 334. 匿名 2017/07/20(木) 23:42:35 

    >>315
    中身がそっくりって窪田正孝の中身知ってんの?

    +3

    -4

  • 335. 匿名 2017/07/20(木) 23:48:06 

    当たり前のことだよね。

    でも結婚してて他に気がいったからといって簡単に離婚出来ないから不倫が横行してるんだろうなと思うよ。
    ただのカップルなら浮気しないのなんて簡単。別れりゃいいだけ。

    +3

    -2

  • 336. 匿名 2017/07/20(木) 23:53:04 

    >>38

    女のほうの違和感すごいな。

    女子高生もののAVみたい。

    +0

    -15

  • 337. 匿名 2017/07/20(木) 23:53:41 

    まぁこんな若い子の話だから分かりませんね。

    芸事の世界は特殊で、普通の人の感覚とは違ってて当然だし、むしろそれが味にもなるので難しいですね。まっさらに生きてきて独特な味のある役者さんになれるのかなと。
    役者さんは独特な色気がある方が素敵だったりしますしね。

    +0

    -7

  • 338. 匿名 2017/07/20(木) 23:55:42 

    窪田くん見るからに不器用そう。
    俳優さんはチャラいイメージだったけど、この人だけはそういうのがなくて、初めて俳優さんを好きになった。こんなに低姿勢で謙虚な人が芸能界にいたんだって思った。
    地味なとこがまたいい!
    いつも一生懸命でギャップありまくり。
    好きです

    +56

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/21(金) 00:05:29 

    でも多部ちゃんと別れて以降、若手女優食べまくってるってのガルちゃんで見たよ????

    +1

    -23

  • 340. 匿名 2017/07/21(金) 00:07:23 

    貼れてるか分からないけど、ここの記事にエェ(--;)となった
    端的に言えば、窪田君に大人の魅力がなかった浮気されても仕方ない

    多部未華子と窪田正孝の破局理由は浮気?新しい彼氏は野村周平? | DiamondPress
    多部未華子と窪田正孝の破局理由は浮気?新しい彼氏は野村周平? | DiamondPresstoresoku1.com

    今回は最近女優として知名度と人気をかなり上げてきている多部未華子さんですが、結構前から熱愛の噂があった窪田正孝さんと破局されたそうなので、それについて詳しく書いていこうと思います。

    窪田正孝の恋愛観を女性陣が大絶賛「浮気はない」「誓えます」

    +0

    -15

  • 341. 匿名 2017/07/21(金) 00:18:50 

    >>339
    がるちゃんで1000億もってるって書き込みあったら信じるの?

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/21(金) 00:20:11 

    最高の離婚の年下男子の役がよかった

    +23

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/21(金) 00:26:45 

    あらま~、これは好感度アップしますね!
    本当かどうかは別として、男子のこういう発言、
    率直に女子は嬉しいもんです。

    +36

    -2

  • 344. 匿名 2017/07/21(金) 00:29:38 

    未婚だから言えるんでしょー!
    既婚者で好きな人できても同じこと言えるのかい?

    +4

    -5

  • 345. 匿名 2017/07/21(金) 00:34:27 

    >>340
    同時に浮気された経験もないって言ってたけどね

    +9

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/21(金) 00:35:47 

    これは人気俳優が言うと嘘くさいなと思っちゃう発言だけど、この人が言うのは嘘くさくないのがすごい。
    パッと見ヒョロヒョロ?フワフワ?に見えるのに、インタビューとか見るとものすごくしっかりしてて芯が強そうなんだよね。
    薄幸そうな独特な雰囲気があるのも俳優としての強みかも。

    +33

    -3

  • 347. 匿名 2017/07/21(金) 00:49:15 

    >>327
    あーー!分かりますーその気持ち!

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/21(金) 00:55:02 

    窪田くんの最大の魅力って、まさにギャップ萌えだよね!

    +34

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/21(金) 00:56:14 

    >>334
    中身知らないけど。
    系統が似てるってだけなんだが。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/21(金) 00:57:01 

    素は成瀬くんぽいね

    +16

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/21(金) 00:58:34 

    もう多部ちゃんの話はいいよ。
    別れたんだからさ。
    窪田君には幸せになってもらいたいなぁ。

    +52

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/21(金) 00:58:34 

    >>315
    浮気したこともされたことも無いって。

    +6

    -2

  • 353. 匿名 2017/07/21(金) 01:00:05 

    >>352
    で?それは分からないでしょ。

    +4

    -2

  • 354. 匿名 2017/07/21(金) 01:01:18 

    >>314
    多部ちゃんの発言からして
    『会いたくて会いたくて会ってもすぐ会いたくて仕方ない』と交際中の発言。
    本当は彼氏に追われたいけど追ってしまうほうだとも言ってた。
    愛犬預かってあげるくらいだった窪田くんが忙しくて会えなくなって
    モデルとホテル目撃したとか浮気も疑われだし『信じてほしい』発言をしてた。
    人生で一番忙しくさせてもらってます、と語ってた頃なので、
    察するに会ってもらえず寂しくてグズったのは多部ちゃんだろうと思う。
    窪田くんには安心して仕事頑張らせてくれる女性がいい。
    今回の発言、私は嫌だったな
    本当に浮気とかしてないからって彼女に伝えてるみたいで。笑

    +13

    -19

  • 355. 匿名 2017/07/21(金) 01:10:47 

    こんな当たり前のことで絶賛される世の中って…
    気持ちの問題以前に性病蔓延が怖いからヘタに複数の人間との性交渉をしないでほしいわ

    +13

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/21(金) 01:11:19 

    もう多部ちゃんネタは良いよww
    多部以外に付き合ってた女性いるだろうし全部が全部多部ちゃんな繋がるのはどうかと思うよww

    なので私と付き合ってください

    +70

    -3

  • 357. 匿名 2017/07/21(金) 01:24:17 

    多部未華子には犬の散歩してあげてとしか思わないよ犬が可哀想すぎて

    +11

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/21(金) 01:36:34 

    相手から見てアウトってことあるよね
    どこまでのことをいってるんだろう?

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2017/07/21(金) 01:47:42 

    前に雑誌でNのためにのプロデューサーが成瀬くんはとても純粋な子で窪田くんも純粋な子だから成瀬役にピッタリだと思ってオファーしたと言っていたのを思い出した。
    斉藤工さんも窪田くんはとってもピュアで悪い虫がつかないように守りたいみたいなこと言ってたから本当に真面目で純粋な子なんだと思う。

    +65

    -1

  • 360. 匿名 2017/07/21(金) 01:51:25 

    多部未華子を終わらせて次行ったのね…

    +3

    -9

  • 361. 匿名 2017/07/21(金) 01:51:22 

    男にも好かれそうwww

    +37

    -1

  • 362. 匿名 2017/07/21(金) 01:53:58 

    窪田くん絶対いい人。好きな女を泣かせたくないって思える子。

    +54

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/21(金) 02:01:21 

    くぼた~~~ガルちゃんやるようなオンナにはダマされるなよー

    +9

    -6

  • 364. 匿名 2017/07/21(金) 02:37:43 

    ブサほど浮気するよな

    +3

    -6

  • 365. 匿名 2017/07/21(金) 02:46:55 

    >>203
    それ見たとき、たべちゃんのイメージが崩れたなー。ガツガツしてて気強そうでびっくりした。男男言ってたよね。それで、あー窪田くんと別れたんだなって思った。
    その後がるちゃんのなんかのトピで、たべちゃんのなんかの舞台挨拶見に行った人が、女王様気質すぎて苦手になったって書いてる人がいて、あ~~…ってなった。
    たべちゃんはいい男を逃したなって思うけど、やっぱり女優さんだからめちゃくちゃ気強いんだろうな。きっと窪田くんは本当に優しい男なんだと思う。

    +51

    -1

  • 366. 匿名 2017/07/21(金) 02:59:46 

    さんまの見てたけど
    プラムか梅干しか
    窪田クンにもきいてほしかった

    +5

    -4

  • 367. 匿名 2017/07/21(金) 03:10:23 

    >>241
    わかる。真っ直ぐで誠実だよね。
    でも田部ちゃん以外で噂になったことある人いないよね?芸能人だと。

    +18

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/21(金) 03:13:00 

    キュン

    +6

    -1

  • 369. 匿名 2017/07/21(金) 03:16:39 

    なのに役だとヤンキー系もチャラいの上手くて演技にみえな い

    +38

    -1

  • 370. 匿名 2017/07/21(金) 03:18:25 

    窪田くんめっちゃ好きです!過去にこんなに好きになった芸能人いない。
    バラエティ見てても優しさが出てる!

    +45

    -2

  • 371. 匿名 2017/07/21(金) 03:56:10 

    がるちゃん民うける~

    何年後かにいろんな噂がたって一斉に手のひら返し 笑

    +12

    -11

  • 372. 匿名 2017/07/21(金) 04:11:04 

    今はおそらくやってないであろうスタダのブログに猫の写真やファンからの手紙やプレゼントの写真をアップしたりしてていい子だなって思った
    カノ噓くらいまではマメに更新してた記憶

    +28

    -2

  • 373. 匿名 2017/07/21(金) 04:58:30 

    >>107
    戸田恵梨香?

    +2

    -3

  • 374. 匿名 2017/07/21(金) 08:21:36 

    本来なら当然であって至って普通の言葉なんだけどね。情けない世の中だ。

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2017/07/21(金) 08:41:12 

    浮気しない男はしないし、する男はする。
    これだけのこと。

    窪田くんは、本当にしないタイプなんじゃないのかな。
    東出くんなんかも同じタイプに見える。
    もし付き合っていて他の人が出来たらそれは本気タイプ。

    +30

    -1

  • 376. 匿名 2017/07/21(金) 10:20:47 

    お仕事で美人女優とキスいっぱいしてるし、それでいいのかもw

    +3

    -4

  • 377. 匿名 2017/07/21(金) 10:43:34 

    男は下半身で生きてるって友達が言ってた 笑

    +3

    -6

  • 378. 匿名 2017/07/21(金) 11:44:11 

    浮気はしないけど飽きたら即ポイで次にいきますだったりしてね。物は言いよう。

    +1

    -8

  • 379. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:47 

    窪田くんは女より男友だちを大事にししそうなイメージだわ

    +22

    -2

  • 380. 匿名 2017/07/21(金) 11:57:44 

    >>356
    ほんとだよね、もう多部はいいよ。窪田くんとはもう何の関係もない。


    だから早く私の胸に飛び込んでこい。
    お願いします。

    +23

    -4

  • 381. 匿名 2017/07/21(金) 12:09:45 

    東京グールのコスプレは見に行かない。
    実写ていうのが多いから映画館にみんな行かなくなる現象が起きている。
    証拠
    増える公開本数、減る平均入場者数…映画館のすう勢
    増える公開本数、減る平均入場者数…映画館のすう勢(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース
    増える公開本数、減る平均入場者数…映画館のすう勢(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    「映画離れ」は「映画館離れ」と「映画そのもの離れ」であるという話だが、それでは映画館数はどのような変化を遂げているのか。映画館数や、そこで公開される映画の本数、入場客数などの推移を確認していく。

    +1

    -14

  • 382. 匿名 2017/07/21(金) 12:13:03 

    窪田くん独特の雰囲気ある。
    草食系とか言われてるけど、ガツガツしてない色気あるよ。
    テンション高めの役も上手いけど、影のある役やってる時の嵌り具合が、本当上手だと思う!

    +35

    -1

  • 383. 匿名 2017/07/21(金) 12:17:52 

    性欲薄い人はやっぱり浮気しない。
    でも、セックスレスが辛かった…。
    経験談です、そりゃ性欲無かったら浮気する必要無いしね。

    +2

    -4

  • 384. 匿名 2017/07/21(金) 12:32:01 

    >>380
    いやいや…私の胸もスタンバイしてます(笑)

    +18

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/21(金) 12:35:35 

    この俳優、怨霊みたいな顔で苦手

    +3

    -28

  • 386. 匿名 2017/07/21(金) 12:37:16 

    役柄によって番宣の様子も変わると思うから、
    今回のような素で話す窪田くんを観られるのは嬉しいです。
    今は可愛いキャラも多いけど、自身は硬派だと思う。

    +22

    -2

  • 387. 匿名 2017/07/21(金) 12:51:57 

    窪田正孝も、浮気に嫌悪感抱いてるガルちゃん民も、“絶対”なんてありえないよ。
    自分は浮気はできないって言って結局浮気した人たくさんいるよね。

    大好きな妻と結婚して、10年間毎日一緒にいて、女として見られなくなって、若い美人に優しくされたらわかんないよ。

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2017/07/21(金) 12:54:28 

    遊んでる記事が出ての反応が見たいw
    裏の顔早く暴かれろ

    +5

    -16

  • 389. 匿名 2017/07/21(金) 12:58:22 

    元彼がそういうタイプの男だったけど、
    付き合って2年の頃1日連絡がなく、
    翌日、気になる子ができたから今日で別れる、
    申し訳ないけど一切の連絡も拒否しますって切られたわー!
    急だわバッサリだわであんな人は初めてだった

    +3

    -3

  • 390. 匿名 2017/07/21(金) 13:17:41 

    >>389
    そういうタイプってどういうタイプよ。
    ただ浮気しないって断言しただけの男?

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2017/07/21(金) 13:20:02 

    俺男だけど好きじゃないやつと極力関わりたくないから結果浮気しないってのはあるな
    窪田くんってコミュ障っていうか他人にはめちゃくちゃ丁寧でよそよそしいってことはいつも抑圧もしてると思うんだよね
    わがままになれる相手を大切にしたいってのはわかる

    +0

    -4

  • 392. 匿名 2017/07/21(金) 13:21:56 

    三男で負けず嫌いで、多少潔癖で、工業、機械が好きで、猫好きでバイクが好きでアイス好きで、今は姪っ子好きなんだっけ。
    器用そうだよね。真面目だし。親、兄を尊敬してていい人だろうなぁ。

    変な女にはひっかからないで欲しい‼︎

    +43

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/21(金) 14:40:48 

    >>392
    猫好きなとこがかわえー

    +22

    -0

  • 394. 匿名 2017/07/21(金) 16:37:04 

    誠実な発言してるだけやんなw
    同じように誠実な彼女と巡り合えたら最高だろな

    見抜ければいいんだが
    失敗すると女性怖いってなるから気をつけろ

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/21(金) 17:09:04 

    窪田さんの小学校6年間一人の子に片想いしてたって話を聞いてほんとに一途な人だと思った。
    彼女になれる人、うらやましいー!
    素敵な人と出会ってほしいです。

    心配なのは、「萌え袖が好き」とか、「見つめられるとだめ」とか言ってて、あざとい女子に
    たやすく騙されそうな事です・・・。

    +34

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/21(金) 18:27:08 

    この人全くカッコイイとは思わない。人気なんだね。

    +2

    -25

  • 397. 匿名 2017/07/21(金) 19:30:29 

    >>395
    今だと美味しい食事で騙せそう(p_-)

    +10

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/21(金) 23:14:59 

    おいしい肉料理とかで!?
    うー、いやだー!

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/22(土) 01:22:27 

    >>395
    これスッゴいわかるーなんか前に雑誌で騙されても気付かないかもって言ってたし、人を疑うことをしなさそう。
    だからこそ計算高いあざとい女に引っ掛かってほしくないな。

    +16

    -0

  • 400. 匿名 2017/07/22(土) 09:48:35 

    窪田くん、気をつけてーーー!!

    +14

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/22(土) 12:16:44 

    >>359
    斎藤工、本当に守ってやれよ!って思ってしまった(笑)

    +17

    -1

  • 402. 匿名 2017/07/22(土) 15:30:42 

    工さん、窪田さんのこと、「神聖な人」って言ってましたよね。
    なんだかんだ、守ってる気がします。
    昔から知ってるから、にわかファンには厳しいんだって。

    +17

    -1

  • 403. 匿名 2017/07/22(土) 16:25:13 

    男って浮気するのがかっこいい、みたいなやつ多いけど
    まともな女からしたら浮気しないほうがかっこいいのにね

    +10

    -1

  • 404. 匿名 2017/07/22(土) 17:39:01 

    最近窪田くんがよく夢に出てくる。

    昔住んでたアパートに一緒に住んでて、お弁当作って窪田くんに持たせて窪田君が出て行くんだけど、『そうだ』ってすぐ気づいてドア開けて笑顔で「いってらっしゃい!」て送り出す。
    アパートの階段下りる踊り場のところで、肩をすぼめて「寒っ」って言っててどうやら冬の設定らしい笑。その言い方がもう窪田くんそのもので。

    私は部屋に入って『さてこれからどうしようかな?』って考えてたら、なぜか窪田くんが戻ってきた。そしたら、何故か窪田君が「ソーセージある?」って唐突に聞くのね。
    私はすぐ冷蔵庫開けて中のパックに入った高そうなソーセージを取り出し、窪田くんに見せる。
    食べたいのかな?焼かなきゃって思う所で目が覚めた。窪田君、肉好きって言ってたし、あれは絶対パラレルの窪田くんだ…笑

    +5

    -6

  • 405. 匿名 2017/07/22(土) 18:53:12 

    今検索したら、窪田君って魚肉ソーセージ好きなんだってね。今初めて知った。
    ソーセージってそっちの方か…

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2017/07/22(土) 21:10:29 

    妄想気持ち悪い

    +9

    -2

  • 407. 匿名 2017/07/22(土) 22:19:37 

    妄想わろたw

    夢によく出てくるなんてうらやましいよ

    +14

    -0

  • 408. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:47 

    >>404

    ( ˘•ω•˘ )
    いいな。一度も夢に出てこない窪田くん~

    +11

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:59 

    私は覚えてる夢が2回ある。
    グールの撮影で会議室!?のシーンを間近できゃっきゃっと見学。
    なんせ原作見てないので発想が貧相...。
    もうひとつは幸せな夢過ぎて目覚めてから、しばらくボーゼンとしてました。

    +7

    -2

  • 410. 匿名 2017/07/23(日) 13:35:04 

    窪田くん色んな人の夢に出演してるんだねw
    私は俳優とか芸能人に興味なくて監督や演出、脚本にしか興味なかったんだけど
    ある時、窪田くんが夢に出て来て、ニコッと笑顔でどこそこへ一緒に行きましょと言われて
    それで気になり始め、今では大ファンになってしまったww
    窪田くんの仕事ぶりとインタビューの内容読むと制作側の視点な気がするのも大きいかも
    誠実な人柄だと思う

    +10

    -3

  • 411. 匿名 2017/07/26(水) 22:23:17 

    昔はジョーカーにお仕置きされる犯人だった
    いつも 牛尾さんのサスペンスでも 犯人ばっかり
    出世した

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2017/07/30(日) 04:29:01 

    魚顔だよね

    +1

    -9

  • 413. 匿名 2017/08/01(火) 11:09:27 

    この発言いい人なの?
    この外見から考えると危険な匂いがするんだけど

    +1

    -11

  • 414. 匿名 2017/08/07(月) 23:12:54 

    彼氏にお前大好きオーラ全開、浮気したら直ぐに別れる。気持ちも冷める。と言われて信じていたのに当の本人が浮気していたー
    信用なんてするもんじゃない。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。