ガールズちゃんねる

エマ・ワトソンが大切な指輪紛失、助け求める

66コメント2017/07/21(金) 09:48

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 12:38:07 


    エマ・ワトソンが大切な指輪紛失、助け求める | Narinari.com
    エマ・ワトソンが大切な指輪紛失、助け求める | Narinari.comwww.narinari.com

    エマ・ワトソンが、自身にとって「最も重要で特別な持ち物」とする指輪の行方について、情報提供を呼びかけている。「美女と野獣」も記憶に新しいエマは7月16日、ロンドンのマンダリン・オリエンタルホテルのスパのロッカーに、3つのシルバーリングを置き忘れてしまったそうで、Facebookを通してファンに助けを求めた。その指輪は、母親がエマを出産した時に購入し、2009年にエマが18歳の誕生日を迎えたときに譲り受けた大切な宝物だったそうで、失ったことに意気消沈しているようだ。


    エマは情報提供用のメールアドレスも準備し、指輪の情報や発見者には報酬も約束している。
    エマのFacebookの投稿によると、スパで施術を受け、自宅に戻った際に指輪をロッカーに忘れてしまったことに気がついたエマは、すぐにスパへ電話をかけたものの、すでに閉店していたのだという。警備員にロッカーの確認をお願いするも、そこにはなにも残っておらず、翌朝スパに誰かが届けていないか確認してくれるという話になったが、現在まで発見されていないそうだ。「指輪が戻って来るならば、何も質問はしない」と投稿を締めくくっているエマは、findthering@outlook.com まで情報提供を呼びかけている。

    +151

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 12:39:57 

    盗まれたのかな。かわいそう

    +348

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 12:40:07 

    ロードオブザリング第二章である

    +188

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 12:40:25 

    大事なもの無くすと本当つらいよね

    +340

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 12:40:38 

    この前拾いました。返すねエマワ

    +9

    -48

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 12:40:59 

    どーでも良くない?

    +11

    -63

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 12:41:02 

    無事に戻ってくるといいね

    +268

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 12:41:15 

    日本だったら見つかってただろうな。

    +359

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 12:41:20 

    盗んでファンに高く売りつけたりされるかもね

    +206

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 12:41:25 

    戻ってくるといいね! 悪いことをするより良いことをした方がいいよ!

    +202

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 12:41:38 

    賞金出したらすぐ戻ってきそう

    +114

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 12:42:50 

    似たやつ作ってくる人いそう(笑)

    +66

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 12:43:07 

    産まれたときにお母さんが買ってくれたって、素敵だね(*^^*)見つかりますように。

    +310

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 12:44:51 

    >>8

    日本のデパートのトイレで指輪を忘れ、ほんの10分後に思い出して戻りましたが、結局ありませんでした。
    悲しい思い出です。 日本だから善人ばかりとは限らない。

    +370

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 12:45:16 

    指毛すごい・・・

    +15

    -24

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 12:45:21 

    で?としか言いようがないトピ
    管理人の趣味はよくわからないわ
    このトピでガールがおしゃべりを楽しめると思ってんのか

    +7

    -22

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 12:47:06 

    指輪って、イチイチ外すモンなの❓

    +9

    -17

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 12:47:59 

    きっと見つかるよ

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 12:48:50 

    大切なものでも、ついうっかり忘れてしまう時ってあるよね。

    マンダリンオリエンタルのスパなんて金持ちしか行けなそうだし、シルバーなんて、エマには宝物でも一般的には価値はそんなに高くないのに、盗まれちゃうんだね。
    見つかるとよいね。

    +201

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 12:50:33 

    この人基本、せわしないよねw

    +18

    -82

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 12:50:45 

    大切なものがなくなるってつらいけど
    こう言うのは『厄落とし』だよー、
    ...なんて文化的背景とか違って通じないよね。

    +110

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 12:54:03 

    お母さんからもらったのか。自分で買ったものよりショックだよね…出てきますように。

    +181

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 12:54:56 

    世界一の美女にも指毛があると安心する。

    +36

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 13:00:04 

    私だけかも?だけど他人の指輪って
    はめたら何かありそうな気がして
    持ち帰って自分の物にしようとは考えない
    思い入れがある物なんだと思うから
    出てくるといいね…

    +214

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 13:00:13 

    思い入れのある大切なものを無くすと本当に辛いよね。
    どうか戻ってきますように。
    日本だったらすぐ戻ってきたのかなぁ。

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 13:00:35 

    指毛に親近感♡

    +25

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 13:00:43 

    >>8
    貴金属ならまず戻ってこない。

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 13:00:58 

    >>8
    私よく落とし物するけどスマホは3回戻ってきた
    財布も戻ってきたw

    +50

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 13:02:20 

    これ指毛なの?
    毛穴すごいだけで毛はなくない?

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 13:05:26 

    日本だったら治安悪い地域じゃなければ戻ってきそう

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 13:06:17 

    私もつい先週、自分の手持ちで1番高価な母からもらったダイヤのブレスレット一瞬無くした。
    気がついたらつけてなくて。モールに到着した直後だから静かに半狂乱になってキョロキョロ探して、猛ダッシュで帰った家のふとんから出てきた。
    留め金が緩んでたから寝てる間に外れたみたい。
    エマは高価だから大事じゃないんだから、出てきてほしいね。。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 13:14:49 

    、と思ったら自宅にある事も稀にあるから
    エマさん自宅も一応捜してみてねー。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 13:19:14 

    真面目な写真とか見ても、やっぱセ・リーグのマスコットのゆるい感じに笑ってしまうw
    (右のはロッテのマスコット・・)

    +6

    -47

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:03 

    >>33

    すみません。トピ間違えました。失礼しました

    +79

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:20 

    私も成人した時に今は亡き母に買ってもらった指輪、無くしたけど
    もう諦めたわ
    縁があったら戻ってくるわくらいに思ってた方が楽

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 13:20:24 

    >>14
    なんで、トイレで指輪はずしたん?

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 13:21:27 

    >>14
    在日だったんでしょ運悪く

    +6

    -16

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 13:23:07 

    今頃迷惑メールで大変なことになってるだろうね

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 13:24:04 

    鍵着いてるロッカーだよね?ロッカーに忘れたのに中に無いって、どうゆうこと

    +31

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 13:25:10 

    >>21
    失くした物が厄を持っていってくれたって事?

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 13:29:29 

    >>24
    そう、指輪ってアンティークで素晴らしい物とか沢山あるけど、身につける時には注意しなければならないって。古着とか他のアクセサリー(ネックレス、イヤリング)とかよりも持ち主の念の様なものが込められやすいんだと。良いものも悪いものも全部。
    エマワトソンがどうこうではなくて、盗んだ物を身に付け続けたら大変だよ。
    それを知らないで付けた方も。
    道徳的に当たり前だけど、盗んだ犯人は早く返したほうが身の為かと

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 13:33:10 

    アクシオ!エマワトソンの指輪!

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 13:35:06 

    難しいかもしれないけど見つかりますように

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 13:36:01 

    >>21
    大事にしてたり気に入ってたものが無くなったり壊れたりした時は
    その人に降りかかる予定だった災難を物が代わりに受けてくれたという奴かな

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 13:37:22 

    >>34
    本当に何でやw

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 13:37:55 

    閉店間際にスパを出たかんじ?だったらあんまり他のお客さんいないタイミングじゃない?
    普通、鍵付きのロッカーでしょ?他の客がいちいち自分が使う以外の空きロッカーの扉を開けたりしないよね?
    客がエマワトソンをロッカーで見たなら、可能性としてありえるけど。
    こんな有名人が普通に他の客と同じタイミングでロッカー使うと思えないし、高級ホテルなら、従業員も、他の客と一緒のタイミングにならないように配慮するよね。
    悪いけど、エマワトソンが使ったロッカーチェックし易いのは、普通に考えて従業員じゃないの?
    清掃の人か、案内していた人あたりなら、ロッカーチェックするだろうし。

    +74

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 13:59:31 

    見つかったら言うわー

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 14:10:23 

    人のはめてた指輪、盗んだり、拾ったり
    つけたりって…普通に考えて気持ち悪くない?
    なんでそんな事できるんだろ。乞食もいいとこ。

    元旦那の浮気相手に気に入ってた
    指輪盗まれて愛用されてたの思い出した。

    エマさんはよ見つかるといいね。

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 14:14:26 

    私も何年も指輪つけてるけど少し外しただけでそわそわするもんなぁ。
    自分にとってお守りみたいなものだもん。
    見つかるといいな。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 14:15:51 

    >>39
    帰るとき鍵開けて荷物取り出したけど指輪だけ忘れたとかじゃない

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 14:31:19 

    他人が着けてた指輪とか要らないけどなぁ。
    転売目的?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 14:39:29 

    エマとダニエルは他の映画で見たりするけどルパートは全然見ないよね。

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 15:06:44 

    >>19
    来店した顧客のデータ洗えばすぐ判りそうなのにね。
    高級スパでも盗んで持って帰るセレブがいるんだね。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 15:09:26 

    指輪物語だっけ?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 15:39:14 

    容疑者が結構限られそうなシチュエーションだよね
    ほんと出てくるといいね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 16:03:37 

    残念ながら日本のスパで結婚指輪をなくしてみつからなかったですよ。
    なくしてからそこに戻るまで一時間ぐらい。
    混んでなかったです。
    良いスパなのでまさかなくなると思わなかった。

    皆様、お気をつけください。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 16:06:32 

    この時間までいた女性ゲスト、対応していた従業員、清掃などでロッカーに入る人間、
    夜でマンダリンのスパ、人は限られてるよね。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 16:20:43 

    最近、どこの店でもトイレとか入ると、置き引き注意!!って張り紙がしてある。
    そんなに窃盗って多いんだなって実感する。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 18:34:43 

    いいホテルなら、お客さんじゃなく従業員じゃない?
    従業員はお金余裕ない人もいるでしょう
    でももし従業員なら、ますます出てこないよね。
    直接事務所などに匿名で送るしかない
    でもそうしたら謝礼金貰えないしね。難しいだろうな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 18:43:30 

    私は都内デパートのトイレに18金の指輪忘れて、気付いて戻ったら
    トイレ近くの店舗に預けられていて無事でしたよ。
    2時間以上は経っていた。7年前位

    でも今は外人多いから無理そう…

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 19:38:07 

    >>36 え、手洗うとき外さない??外すの少数派なのかな?

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 21:41:59 

    日本だとホテルのスパって、番号ついた専用の鍵渡されるよね。
    そこに新しいバスローブとかスリッパ入ってる。帰る時その鍵返す。
    スパの清掃係の人が、そのロッカー開けて次の客の為に新しいバスローブとかセットする。
    通常ならその時に忘れ物発見するはずだけどね…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 22:15:10 

    清掃員、従業員かなぁと思ってしまう。
    ホテルでも部屋の中で忘れてったものは出てこないし滞在中の外出時に盗難に入られることさえあるからね。。
    お母さんから譲り受けた大切な指輪なんて余計に可哀想。拾った人返してあげてー

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 23:41:36 

    >>58
    ショッピングモールで、トイレの鞄かけるフックの横に盗難注意って貼ってた。
    外から手伸ばして取るって事。
    凄い田舎だけど貼り紙そこしかみない。
    アジア観光客ツアーで寄るから関係有るのか。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 05:11:32 

    >>8
    ないよ。
    トイレに忘れて2分後にすぐに戻ったけどなかった。

    結婚指輪でら28万

    かい直したけど。
    岩盤浴でロッカーにネックレス忘れたけどそれも戻ってこなかった。10万もしたのに。もう結婚指輪以外つけるのはやめた

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 09:48:29 

    今日もまだ返ってない。エマと双子のような指輪だから帰って来てほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード