ガールズちゃんねる

ジャニーズファン辞めた人集合!

300コメント2017/08/05(土) 14:35

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 09:13:01 

    私は嵐の大ファンで特に相葉くんのファンでしたが、数年前から別の俳優さんを好きになってファンを辞めました。嵐を嫌いになったわけではないので今も応援しています。同じようにジャニーズのファンを辞めた方、誰のファンだったか、辞めた理由を教えて下さい!

    +135

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 09:13:51 

    スキャンダル多くてファン辞めた

    +262

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 09:14:33 

    知り合いの嵐の追っかけしてた37歳独身女性が嵐の話をしなくなったのが気になってる

    +235

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 09:14:46 

    AV女優と関わり多くてファン辞めたわ

    +237

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 09:15:09 

    ユー達戻ってきなよ
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +169

    -43

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 09:15:35 

    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +11

    -107

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 09:15:42 

    伊野尾好きだったんだけどなあ
    二股とか色々出てきて嫌いになったわ

    +204

    -25

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 09:15:43 

    ライブで可愛いファンにだけにこにこ手振ってるの見たら一気に冷めてしまった

    +257

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 09:15:57 

    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +11

    -13

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 09:16:00 

    よく見たらこきたないおっさんだってわかって辞めた。

    +257

    -13

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 09:16:14 

    なんかジャニヲタを客観視したら恥ずかしすぎてやめた
    好きだった人はスキャンダルなかったけど、他のメンバーのスキャンダルや態度が受け付けなくなった
    ヲタクの盲目具合も気持ち悪く思えた

    +236

    -9

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 09:17:11 

    嵐、松潤
    彼氏できてやめた

    +137

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 09:17:23 

    嵐ファン怖すぎ…
    熱愛報道出たら相手叩くとか
    それでファン辞めたわ

    +215

    -13

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 09:17:55 

    どいつもこいつもチンチクリンだからw

    +164

    -22

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 09:17:55 

    やっぱ色々女性問題とか増えていってるからかなー。普通に付き合ったりなら全然問題ないけど、やり方がえげつなかったりするの多いし

    +151

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 09:18:12 

    まだ辞めれない
    松潤ちゃん(´;ω;`)
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +67

    -124

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 09:18:20 

    キスマイファンでしたが
    多忙になってしまい、たまに時間が空いたら
    キスマイの番組を観るくらいになりました。
    ファンってか単なる好きな芸能人って感じです。
    あとはファンが怖すぎるってのも一つの理由です。

    +176

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 09:18:24 

    私は女性関連のスキャンダルとかは「ジャニーズもちゃんと人間やってんだな…!」って思えてむしろ嬉しいほうだったんだけど、恋愛以外の素行の悪さとかのスキャンダルで一気に冷めた。

    +137

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 09:18:38 

    菊池風磨のファンやめた!
    今年のツアー行ったけど、ソロ曲での無駄な腰振りや擬似セックスみたいな振り付け見て気持ち悪すぎて鳥肌立った
    もうジャニヲタにはならない

    +286

    -11

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 09:18:45 

    これを見て無理になった

    +329

    -13

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 09:19:23 

    櫻井くんのファンだったけど
    小川なんちゃらアナとの
    密会写真や 誕生日に
    ホテル密会した記事読んで
    いっぺんに冷めてしまった。

    グループとしての嵐は 好き。

    +214

    -21

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 09:19:47 

    手越祐也、スキャンダルの時は笑ってたが金魂事件の犯人と関わってたりLINE流出など色々と出てきてファン辞めた

    +243

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 09:19:52 

    会費を払ってもチケットが当たらないので辞めました。当たらなかった人にはお金返して欲しいわー。

    +263

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 09:20:03 

    私の場合自担嫌いになったら次は別の人に担降りしちゃうから皆すっぱりやめててすごいな…

    +24

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 09:20:13 

    松潤おじさんはどんなスキャンダルがあろうとずっと松潤おじさんなんだね

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 09:20:23 

    ファンやめた人たちに質問

    自分はコンサート行く程の熱狂的なファン +
    自分はテレビ等見て応援するお茶の間ファン -

    +58

    -64

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 09:20:43 

    ジャニーズは一度は通るけど、学校卒業したらジャニーズからも卒業するのが普通
    おばさんで熱狂的なジャニヲタだとひく

    +44

    -65

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 09:20:51 

    普通に飽きた。

    +122

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 09:21:08 

    嵐、大学進学して学校がいろいろと楽しくて、
    情報を集めたり応募したりをウッカリ忘れるようになって、もういいかなってなった。
    嫌いになったわけではない。

    +132

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 09:21:21 

    櫻井君が好きでした。
    数年前からビジュアルが若い頃と違ってきたなとは思ってたけど、アナウンサーとの熱愛が報道されて結婚が現実的になってきた気がしてメンタルやられそうで一気に冷めて降りました。
    修行僧じゃないんで耐えられないな。
    ファンクラブはやめたけどお茶の間ファンですよ。

    +154

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 09:21:28 

    DA PUMP出て来てジャニタレは踊りも歌唱力もお遊戯レベルなんだって分かって冷めた

    +133

    -20

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 09:21:30 

    一部のジャニヲタって、ちょっとジャニタレにマイナスなこと言うと、すぐ顔ファンって言ってくるよね。
    どんな言動をとっても受け入れてあげるのが真のファンではないと思うんだけど。

    +89

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 09:21:36 

    >>19
    喋るとき口が河童みたいになるよね。

    +44

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 09:21:38 


    25歳を過ぎてアイドルなんて
    気持ち悪い
    ただのおっさんでしょう

    +42

    -38

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 09:22:43 

    プラマイ操作で嫌がらせしまくってる手越おばさんが気持ち悪くて辞めた

    +83

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 09:23:25 

    やめました
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +27

    -11

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 09:23:38 

    中高生向けに作られてんのにいつまでもアイドルのファンでいるのは他に目を向けてないんだと思う

    +43

    -23

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 09:23:39 

    中学生の頃、当時Jr.だったKAT-TUNが好きで地元の夏祭りに浴衣着てコンサート用のうちわ持って行ったりしてたなぁ…
    完全なる黒歴史
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +129

    -12

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:03 

    デビュー当時の嵐好きだった。
    でもわずか数年でいつの間にか気持ちが冷めてた。

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:19 

    KinKi Kids好きでノート買ってたけどね

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:21 

    大野くんのファンで
    年とともに自然と冷めた
    でも歌声は未だに癒される

    昔の宿題くんとかAの嵐とか
    グダグダゆるーくしてる
    その辺りが面白かった

    +155

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:42 

    >>37
    30代40代になっても活動してるアイドルもいるからねぇ

    +45

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:43 

    週刊誌に撮られても、合成だとか本人じゃないとか言って頑なに認めないヲタを見て、私もコイツらと同じように見られてるのかなって思ったら普通に飽きた。

    +152

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:59 

    ニノには ちょっと同情する。
    匂わせ女に 自宅公開されたり
    こっぱずかしい匂わせ画像を
    散々 UPされて
    ニノの歴代彼女史上、
    最悪の黒歴史!。

    +116

    -30

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 09:25:02 

    顔はイケメンだし面白いし好きだったけど最近ちょっと無理になった
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +124

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 09:25:02 

    言葉遣い悪かったりメンバー同士でディスり合いしてお互いをけり落として
    いかに自分が一番でいられるかとかのやり取りみたいなの見てたら女性アイドルい以上に
    見てて引いた部分あって一気に冷めた

    +99

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 09:25:07 

    嵐が好きで、以前はファンクラブも入ってました。
    今でもテレビでは観ますが、録画は見たらすぐ消すし、雑誌やグッズも買わなくなりました。
    2006年くらいから2012年くらいまでの彼らの番組や音楽、ダンスが私にとってのツボなので
    今はそこまでは…。

    +123

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 09:25:42 

    セクゾのファンだったけど、風磨のイジメが酷すぎて見てられなくなった。
    中心の3人も格差にする程イケメンでもないし。

    +143

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 09:26:18 

    自殺されたAYAさんのことを知って、ファンをやめました。
    ジャニーズはAV女優さんとの闇が深い(多い)のは、昔からではないですか??

    +149

    -19

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 09:26:51 

    他の関係ないトピを毎回荒らしてプラマイ操作する山下おばさん本当に無理、何とかして欲しい。
    またこれも大量マイナスされるんだろうけど。

    +23

    -37

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 09:27:32 

    元eighterです。でも未だに村上くんは好きです。月曜から夜ふかし見る程度になりました(笑)
    きっかけは子供が出来たから。今はゆういちろうお兄さんに夢中です。

    +29

    -20

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 09:27:39 

    なんで女性アイドルは20代後半にはほぼ卒業してるのに、男性アイドルは何歳になってもアイドルをやってるのだろう…。
    女性の旬は20代前半までだけど、男性は歳をとってもOKってこと?

    +118

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 09:28:18 

    櫻井翔
    二宮が女子アナで色々あったのに
    まさかアナにいくとはね
    しかもニュース裏のライバル
    そういう所ちゃんとしてると思ってたからガッカリした

    +96

    -15

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 09:28:29 

    昔KinKi Kidsのファンでした。
    彼氏が出来て辞めました。
    今は旦那。

    +19

    -12

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 09:29:29 

    KAT-TUNですね....10周年を楽しみにしていました。田口が脱退し、充電期間には理解に苦しむ。悩みましたがファンフラブは更新せず。テレビで見るのも辛い。ジャニーズはKAT-TUNまでだと思う。それ以降のジャニーズはなんの魅力もない。

    +83

    -34

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 09:29:46 

    私まだファンだけど他のアーティストとの兼ヲタです!
    タイプが違うの
    アーティストのほうは真剣に聴くしライブもノリまくるけど疲れる
    そんなときにジャニーズは癒し
    ホッとできてなごむ

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 09:29:46 

    アンチになる人は迷惑だから早く無関心になってね。

    +104

    -10

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 09:30:08 

    >>52
    せめて35までじゃない?
    アラフォーになると、シワとか刻まれてきて、
    アイドルには無理が出てくる

    +54

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 09:30:18 

    >>19
    やっぱりコンサートでも赤西の真似事してるんだ

    +65

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 09:30:30 

    手越おばさんの荒らし行為酷いよね
    某ジャニーズの悪意ある画像連投
    プラマイ操作は±100単位でやる
    昨日は有名人が本出したらってトピと男が言うイケメントピでやってた
    お前がいないトピ手越大量マイナスでお前が嫌ってる人にマイナスついてないよ

    +46

    -18

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 09:31:14 

    素行の悪さとヲタの恐さ。

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 09:31:21 

    ウワサになっている人と交際宣言なんてして本当に結婚したら
    ファンクラブもやめると思っている。まぁ、こういうことを言う
    と、本人の演技や歌が好きでファンになってるんじゃないの?と
    批判する人もいるけれど、なんてったって本人がアイドルだって
    言ってるから。

    +28

    -23

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 09:31:36 

    何があったわけじゃなく、私生活が忙しくて段々と無関心になってきました。アンチ化するのだけは避けたいと思ってる。あれは醜い

    +72

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 09:32:58 

    成長してブサメンになってしまったので、ときめかなくなりファンやめました

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 09:33:11 

    二人組のファン同士のいざこざが嫌でテレビを楽しむだけのお茶の間になりました。
    アンリーも最低だけどアンリーがいることを理由にそっちには何でも言っていい雰囲気が本当に嫌だった。

    +53

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 09:33:20 

    主は相葉くんのファン辞めたならこれからスキャンダル出てもノーダメージ。良かったね。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 09:33:27 

    >>58
    そうだね。男でもアイドルの年齢って限界
    あると思う。嵐もそろそろアイドルと呼ぶには
    キツイ気がする。

    +103

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 09:33:30 

    ジャニーズって何でもやらされるから何でもそこそこできるよね
    でもそこそこなんだよなあ、、、
    そこそこのまま中年になられたらそりゃ冷めるわ
    もっと魅力的な芸能人見つかったから今はそっちです

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 09:33:32 

    >>32
    顔ファンって言葉も意味わかんないよね
    そりゃあ、まず顔でしょ
    そこからキャラが好きになって行くけど
    その中身だって人に見せる用の内面だから
    結局、僅かに見える内面も外面って意味では外見だよね

    +58

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 09:36:39 

    SMAPは解散して良かったと思うよ。
    キムタク中居も急に老けたし、あの歌唱力のまま何歳までアイドルやるんだろうかと心配だったもん。

    +116

    -22

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 09:37:53 

    ファン同士の存在感争い?みたいなものに嫌気がさして辞めた。NEWS

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 09:38:11 

    (ONE OK ROCKの)TAKAが、グループ内で陰湿ないじめに遭ってた
    って聞いてからかな。今はすっかり、ONE OK ROCKが世界でも活躍してる
    存在になったけど、逃した魚はデカかったですねーーージャニーズ^^!!!

    +37

    -54

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 09:38:24 

    歳がばれちゃうけど、光GENJIのファンでした。毒親に「そんなアイドルに小遣いを使うな!」と怒られたり、Mステを観ることすら禁止されたりして、ファンをやめさせられた。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 09:39:05 

    所詮この人たちの懐が膨らむだけだからね
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +120

    -12

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 09:39:10 

    子供と一緒にヒーロー系!仮面ライダーなど見るようになってだんだん嵐が薄れていった!

    +12

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 09:39:24 

    ジャニーズはマルチタレントだから歌手ではない
    よって他事務所の男性グループと比較はできない
    歌手として極めている人達は稀

    +40

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 09:40:06 

    KAT-TUNを追っかけていた中学生時代…
    今や行方不明のジャニショで買った大量の写真達
    母ごめんなさい

    そして亀梨くんファンでしたが、赤西が脱退した途端グループの全体の魅力を感じなくなって活動終了。
    いろいろあったけど、赤西はやっぱりすごかったんだよなぁ

    +52

    -19

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 09:41:04 

    嵐大好きだったけど、大野くんの鬼畜さにビックリしてさめました。彼女いないとは思ってないしそれは別に良いんだけど、ファンが買ってくれるグッズに彼女を入れちゃ駄目だよ。

    +167

    -15

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 09:41:28 

    菊池はもう赤西のことなんてどうでもいいと思うよ
    勘違い痛々しい

    +38

    -13

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 09:41:38 

    最初はカッコいい!って惹かれてたはずなのに気づいたら親戚のおばさん目線、、、
    そうなったら終わりかな。
    熱中してたときはみんな明るくやんちゃ、でも根はいいやつ、みたいな幻想持ってたけど、冷めた今となっては盲目すぎたわ。
    事務所のごり押しも「◯◯が実力で掴んだ仕事なの!」って怒ってたりもしたなあ。

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 09:41:48 

    解散やスキャンダル系でファンやめた人はしぶとく恨み続けるからそのメンタルが怖いから、早く他にハマれる事見つけてほしい。

    +51

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 09:41:56 

    >>36
    これはマッチじゃなくて新田純一さんですよ
    そっくりですけど笑

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 09:43:00 

    セフィロス様に一目惚れしたから…
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +39

    -12

  • 84. 匿名 2017/07/20(木) 09:43:55 


    ブラック企業に勤めていた頃、辛いことがあった時の癒しになっていたけどね。

    この事務所自体がブラック企業だとわかってファン辞めました。

    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +69

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/20(木) 09:44:14 

    竹内涼真好きになったからジャニーズファン辞めた
    別にジャニーズが嫌いになったわけじゃなく大人になって好みが変わった

    +61

    -11

  • 86. 匿名 2017/07/20(木) 09:44:38 

    関ジャニファンだったけど、大倉君は腹黒そうだし、錦戸君とすばるは相変わらず謙虚さがなくて、偉そうだし、丸ちゃんキライじゃないけど、格好良さとは逆方向いってるし。好きだった頃は楽しかったのにな。残念。

    +93

    -10

  • 87. 匿名 2017/07/20(木) 09:44:50 

    キスマイファンだったけど冷めた

    +10

    -11

  • 88. 匿名 2017/07/20(木) 09:45:32 

    こんな記事見るとね
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +124

    -14

  • 89. 匿名 2017/07/20(木) 09:45:36 

    ファンには冷たいのに
    彼女の事は
    仕事の合間に 毎日送迎したり
    11日間の内に9日密会とか
    そりゃ 冷めてしまうわ!!

    +161

    -9

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 09:46:06 

    自分の中でジャニーズが生活の大半を占めるようになって、このままでは実生活で幸せを見つけられず惨めな人生になりそうだと気づいたから、生活の一部程度の緩いファンになりました
    現在は子育ての傍ら楽しんでます。ゴシップ報道に一喜一憂する感情もなく楽です(笑)

    +51

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 09:46:08 

    本音を書けば、お金続かなくてやめた。
    いい席に入りたくてそれなりの金額でチケット買ってたけどここ数年のチケット高騰についていけなくなったのと同時に、自担のキャラ変も相まって、時間は掛かったけどフェードアウト

    +32

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 09:46:08 

    newsですね。山P錦戸が抜けたのが痛手。あとはゴミ。その頃、結婚と妊娠育児でジャニ離れ8年くらい。2人の脱退後、見なくなったが数年ぶりにがるちゃんでnewsを見たが後方にいたイモ2人が手前に来てていつのまに3人になっててびっくり。一重のやつ、いつ抜けたんだ?

    +16

    -38

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 09:47:15 

    熱愛報道が次々出てきて冷めたのか分からないけどいつもコンサートのDVDは必ず買ってたのに今回は買わなくなった。

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 09:47:53 

    ジャニーズのライブは楽しいと思うけどな。
    ファンは辞めないよ。

    嵐・キスマイ・NEWS
    春夏秋冬楽しめるからね^^

    +11

    -26

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 09:48:35 

    やっぱりSMAPの件で、色々嫌になっちゃったから辞めました。

    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +115

    -8

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 09:49:42 

    トピタイ読めないジャニヲタ来ないでいいよ

    +40

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 09:49:44 

    いやあ、密会した時の あの
    小川アナの幸せ一杯の笑み
    を見たら、目が覚めた。

    あんな ちんちくりんを
    好きで好きで、散々お金も
    落とした自分を 誉めてあげたい。

    +134

    -13

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 09:50:26 

    小6 キンキ剛
    中1〜中2 V6 森田剛
    中3〜高校1 嵐二宮
    高2で彼氏が出来てピタッとジャニーズに興味が無くなったw

    +31

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 09:50:35 

    愚痴垢と同じようなアンチにならない事を祈ります

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 09:51:37 

    嵐は二宮くんと櫻井くんの熱愛報道で降りた人多そう

    +83

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 09:52:56 

    小川彩佳さんのニュースを
    読むときの、半身を乗り出して
    顔をグ~っと画面に向けてくる
    あの姿勢、ムリー―!

    +50

    -16

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 09:53:42 

    お茶の間ファンでしたが、歌も踊りも演技もバラエティも何もかもが中途半端って気付いて出る番組見なくなりました。


    >>23ファンクラブのルールわからないのですが、ジャニーズのコンサート開催発表→当たるか外れるかもわからず入金(先払い)っていうのは知ってたのですが、外れたら返金ないんですか??

    +8

    -11

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 09:54:19 

    読んでみると、絶対アンチ目的で書いてる人いるでしょw
    好きの反対は嫌いではなくて無関心だと思う。 ここ一ヶ月くらいでファンを辞めた人が生々しく書くのは分かるけど、エピソードが古すぎる!

    +15

    -25

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 09:54:37 

    嵐、櫻井くんのファンでしたが
    ただ単に飽きた

    +33

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 09:55:59 

    絶対やめてないわこのトピwwwwww

    +15

    -15

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 09:56:14 

    櫻井くんは、本気で好きに
    なった彼女の為なら
    嵐も捨てるんじゃ、って
    モヤモヤしてたら
    いつの間にか 冷めてもうたわ

    +65

    -6

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 09:58:10 

    >>50
    マイナスされる予防線貼っててダサい
    マイナスどうこうよりお仲間の手越おばさん来ない限りたいしてプラスもつかないよ

    +27

    -9

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 10:00:38 

    黄金期のJr小原裕貴くんが好きだったので引退してからジャニーズは疎遠になりました

    +41

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 10:01:12 

    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +48

    -7

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 10:01:38 

    >>103
    誰かのファン?
    ファントピ行きなよ

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 10:01:42 

    冷めるよね〜
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +50

    -6

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 10:02:14 

    まぁ辞めたからつまらない人って訳じゃなく

    この辺りかな所謂
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 10:02:21 

    ヲタが怖くてやめた
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +23

    -44

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 10:03:32 

    ジャニーズWESTもav女優と関わりあるんだろうか…

    +35

    -8

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 10:04:47 

    過去、キムタクのファンでしたが、(男性遍歴の多い&有名人との噂も当時から
    多かった)工藤静香と結婚して、幻滅してファンやめた。
    まさか、工藤静香と結婚なんて当時はショックすぎた。今はどうでもいい存在。

    +74

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 10:05:27 

    色んな事にふと目が覚めてやめた。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 10:06:44 

    現ジャニヲタは来ないでよ。
    トピタイを読め。
    どこにでもやって来るヲタが
    嫌でジャニーズに冷めたのもある。

    +58

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 10:07:25 

    自分はかなりミーハーだから好きな芸能人もコロコロ変わる。多分旬な人が好きなんだと思う。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 10:07:38 

    私も櫻井くんのファンを辞めました。熱愛が出て辞めたくて、ずっと辛くて中々辞めれなかったけど他に興味持つものが出来て辞めれた。嵐はまだ好きだけど、アイドルに夢中になってた自分が今はちょっと恥ずかしい。

    +51

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 10:07:50 

    >>103
    ウザいから来るな。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 10:09:46 

    SMAPの解散で事務所の闇を見せ過ぎ。
    内紛は外に漏らすなよ。
    ジャニーズ、馬鹿だと思った。

    +108

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 10:11:03 

    >>106
    今もジャニヲタの人は来ないでね~!

    +21

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 10:13:09 

    2次元に逃避行
    スキャンダルとか皆無だし

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/20(木) 10:13:38 

    18歳くらいまで翔君大好きで軽く恋してたw
    大人になるにつれてやめたけど、嫌いになったわけではないので今はお茶の間の一視聴者です。

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/20(木) 10:13:52 

    ジャニヲタはトピタイが読めない。
    同じ目で見られたくない。イタい。
    やめてよかった。ジャニヲタ卒業。

    +46

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/20(木) 10:17:40 

    あの騒動があってから大野くんに冷めて完全にファン辞めて半年くらい経つ。嫌いじゃないけど映画も観に行く気しないし、お金無駄だったなってファン辞めてからずっと後悔してる。

    +54

    -8

  • 128. 匿名 2017/07/20(木) 10:18:59 

    >>102
    チケットが落選した場合、チケット代の先払いは返金されますが、ファンクラブの会費は返金されません。

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/20(木) 10:20:04 

    FC辞めたし情報も追わなくなったけど、テレビに出てたら普通に見るしトピたったら見てる。

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/20(木) 10:27:06 

    飽きた
    ダンスも歌もたいして上手くないのに、何にお金かけてるのか分からない、アホやったわ自分
    現実みて自分磨いたら結婚できたわ

    +38

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/20(木) 10:27:43 

    え、手越おばさんもいるの?

    +8

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/20(木) 10:31:48 

    盛り上がってるね
    このトピw

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2017/07/20(木) 10:32:40 

    赤西ファンは➕を

    +5

    -22

  • 134. 匿名 2017/07/20(木) 10:33:58 

    >>131
    手越おばさん?山下おばさんの間違い??
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +14

    -33

  • 135. 匿名 2017/07/20(木) 10:36:18 

    何かあって嫌いになって辞めたとかじゃなくて
    単に他のアーティストに惹かれたからジャニファン辞めた。
    音楽番組とかに出てたら見るけど前みたいに雑誌やCD買ったりライブ行ったりはしなくなった。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/20(木) 10:41:32 

    >>135
    やっぱ流行りのアーティストにコロコロいっちゃうよね

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/20(木) 10:43:50 

    >>131
    怖いのは山下おばさん

    +9

    -20

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 10:47:53 

    >>8
    えーそうなの?
    それは気づかなかった。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 10:49:48 

    なぜかわからないけど、出演番組を見忘れたりCDは買ったけど未開封のまま。前より明らかに熱量は減ってる。理由は特にない。けどベテランGのファンは出戻りも多いみたいだから私もまた戻るかもしれない。

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 10:50:28 

    >>128教えて下さりありがとうございます!

    年会費4000円が返ってこないということですかね。4000円は大きいなぁ…。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/20(木) 10:51:37 

    Hey!Say!JUMPファンやめたよ

    スキャンダル多すぎ、とくにハゲ伊野尾

    +73

    -6

  • 142. 匿名 2017/07/20(木) 10:52:02 

    >>19
    え?!どんな動き?

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/20(木) 10:52:47 

    アイドルや芸能人の三次元とアニメ、ゲームの二次元
    系統しててより痛いのってどっちだと思う?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/20(木) 10:53:31 

    中3くらいまで好きだったな〜
    Jr.の頃からまつじゅんが大好きだった。
    でも高校生になって、学校もすごく楽しくて彼氏もいつの間にかできて、なんかバンドとかやるようになって、自然と離れていった。
    けどやっぱあの時代の映像とかたまにテレビで流れると、うわーーーーー!ってテンションあがる。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/20(木) 10:59:18 

    Jr.時代から櫻井翔くんのファンでショップの生写真は全種類購入したり、横アリとかさいたまでのコンサートは絶対行ってたんだけど、特に理由があった訳じゃなく自然と冷めていった。嵐が出る番組は何が何でもオンタイムで見てたのが録画に失敗しても「まあいっか」ってなったり、CDやDVDも惰性で買ってるからしばらく開封しなかったり。ファンクラブの更新を面倒でしてなくて退会になったのを機にCDを買わなくなってそのままどんどんフェードアウト。2004年くらいかな。バイト代とかほとんど嵐につぎ込んでたからファンやめれて良かったと思うけど、あの時はあの時ですっごい楽しかったから大金を使った事を後悔はしてない。

    +73

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/20(木) 11:01:42 

    ファン嫌いなのかな?って思い出したら全てそう見えて嫌になった・・・
    ファン嫌いな人っているよね。

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/20(木) 11:02:23 

    主です!皆様コメントありがとうございます。やっぱり、スキャンダルで冷めたり他のグループや、アーティストを好きになったから、という理由が多いですかね?引き続き皆様の辞めたエピソード教えて下さい。

    +31

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/20(木) 11:03:03 

    mixiとかさえ流行ってなかった時代にファンやめたから、そこまでメンバーの嫌なところも知らずに冷めて良かった。今みたいに、SNSの裏アカが発見されたりそういうの見たら冷めるとかじゃなくアンチになりそうで怖い。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/20(木) 11:04:20 

    >>134
    馬鹿アンチしつこいよ
    みんなが見飽きたやり取り何回もさせるな

    436. 匿名 2017/06/24(土) 08:29:37
    山下アンチおばさんって本当同じことの繰り返ししかできない無能だよね
    毎回自ら頭の悪さは管理人と同レベルですって自己紹介しに来てる
    このトピの連投亀アンチやプラマイ操作の手越おばさんなんかはどれだけ騒がれてもずっと放置してるのが、管理人は自分と同等のクズほどサイトで飼い続けてるいい証拠

    208. 匿名 2017/06/05(月) 18:17:26 [通報]
    普通の頭なら分かることだけどキャリアもホストも機種も違う別の機器を誰が使ってるかなんて運営にわかるはずはないんだよ
    契約者情報なんて当たり前に見えないからね
    実際は山下擁護をする別の人間を管理人が次々アク禁にしていってただけ
    管理人批判を書く機種も全部同一と判断して次々アク禁にしていった
    それを1人の山下ファンと思い込んで感情的に攻撃したんだよ
    画像トピで関係ないコメント何十連投もして荒らした山下アンチは放置で、それを訂正擁護しただけのファンをアク禁にした異常管理人
    すぐに管理人の矛盾点と幼稚な文章を批判する声が多く書き込まれたけど、それも一斉削除した
    削除したことでさらに責められた証拠も残ってる
    結果すぐに管理人は自分のコメントを削除

    普段管理人嫌い、信用出来ないと言ってるくせに、自分が嫌いなタレント妬ましいタレント叩くために管理人に擦り寄って本当にやってることダサすぎるね。この人のアンチって
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +27

    -9

  • 150. 匿名 2017/07/20(木) 11:05:21 

    山下ファンアンチは管理人と同じくらい無能

    +15

    -8

  • 151. 匿名 2017/07/20(木) 11:05:23 

    >>143
    どっちも度が過ぎれば痛い。適度に楽しむならどっちも問題ない。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/20(木) 11:08:20 

    母親ぐらいのおばさんとのスキャンダルで冷めました。気持ち悪い。

    +39

    -7

  • 153. 匿名 2017/07/20(木) 11:16:32 

    マイナスするファンw

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/20(木) 11:28:25 

    >>16
    しばわんこ可愛い。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/20(木) 11:29:31 

    >>109
    明日が楽しみ
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +54

    -19

  • 156. 匿名 2017/07/20(木) 11:30:08 

    やっぱり山下おばさんのレスだけマイナス凄いね。一生懸命手越おばさんアピールしてるけど、皆が嫌ってるのは山下おばさん、お前だよ。

    +14

    -24

  • 157. 匿名 2017/07/20(木) 11:32:20 

    SMAP5人のファンでした
    誰おしとかもなくてただひたすらに「SMAP」が大好きでしたが
    解散騒動の時のSMAPファンの心を踏み潰した事務所のやり方に我慢出来ずにキッパリファンを辞めました
    今は、素敵な俳優さんのファンをやっています

    +53

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/20(木) 11:36:16 

    >>156
    ビフォーアフタートピが酷いわw

    +3

    -16

  • 159. 匿名 2017/07/20(木) 11:37:12 

    >>157
    出た!俳優推しの人w

    +6

    -17

  • 160. 匿名 2017/07/20(木) 11:37:36 

    アイドル業を全うしていない姿が見えて脱落。
    いや あんたたちそれが売りだから

    +60

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/20(木) 11:37:49 

    >>20
    この二人って付き合ってたんだっけ?
    座ってる距離に違和感。
    なんか親しかったらもっと近づいて座るよね?

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/20(木) 11:49:05 

    KinKi Kids大好きでした。本当に2人とも好きでした。
    でも離島住みなのでファン友達がいなくて、主にネットだったんだけど、ほんっとにファン同士が仲悪くて冷めた。このコメにも「いやウチらは悪くない」「悪いのは全部アンリー」とか噛み付かれるかもだけど。良い人も多かったけど、仲良く話したくても、いつの間にか揉めたり、やんわりしたイヤミの応酬が多くて、ウンザリして、だんだん本人たちにすら興味がなくなった

    +58

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/20(木) 11:50:52 

    ジジィはともかく、ババァの存在が無理。娘と小杉(スパイ)の裏とかも怖いし。
    ババァは完全に狂っている。タヒんで欲しい。

    +27

    -7

  • 164. 匿名 2017/07/20(木) 11:51:25 

    Jr時代のKAT-TUNが凄い好きだったのに、デビューしたら全く興味無くなったなー

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2017/07/20(木) 11:52:05 

    主さんが相葉くんと嵐を嫌いになったわけじゃなくて良かった。

    +32

    -3

  • 166. 匿名 2017/07/20(木) 11:55:28 

    エイト、特に錦戸が好きだった。
    Y&Jのファンクラブに入って、たくさん舞台やコンサートに行った。
    だんだんチケットが取れなくなり(でも手数料は返ってこない)、学業も忙しくて自然とフェードアウト。
    今はたまにテレビで見かける位だけど、当時は楽しかったから良い思い出。

    +36

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/20(木) 12:00:52 

    やめたというか気がついたら冷めてた

    +29

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/20(木) 12:03:05 

    人間だものいつかは飽きる。
    だから10年20年30年ファン続けてる人を尊敬するわww私もそんな風にずっと応援したい人がいます。ジャニーズじゃないけどね。



    +38

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/20(木) 12:16:39 

    関ジャニ
    売れて来たらファンサが極端に悪くなった…
    そして態度も変わって昔のような一生懸命さが感じられなくなって…
    そしたらライブに当たらなくなって行かなくなって興味が薄れて自然とオタじゃなくなった。

    +76

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/20(木) 12:24:26 

    嵐の二宮くんが好きでFCも入ってたけど、リアルが充実してテレビとかも全然見れなくなっちゃってファン辞めた。

    その趣味繋がりで繋がった人達とはファン辞めても定期的に会ってるし、嵐好きになって良かったなぁと思ってるし、嫌いになったわけじゃないから今でもファンじゃなくなっただけで普通に好き!

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/20(木) 12:25:59 

    SNSに自分の好きなグループの1人がダンスをまともにやらない、立ち振る舞いが良くないから「ふざけないでちゃんとやって欲しい」って書き込んだら、投稿をシェアされ「ひどい!そんなこと言うから〇〇くんは誰も信用しなくなるんだよ!」ってコメントされた。改善して欲しいってことを言っただけなのに、誹謗中傷したかのような言い方をされた。このことがある以前から、難癖つけてクレームを言うジャニーズファンをよく見かけていたので、こんなファンが多かったらジャニーズに成長は無理だろうなと思い、冷めました。

    +38

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/20(木) 12:28:36 

    一番たちが悪いのが本気で恋してるジャニオタ、、それしか楽しみがないのか全てに敵対心剥き出し

    怖すぎてファンやめました。五人組グループのファンでしたが。


    今は三代目が好き。スタイル良いし若いしカッコ良いし、ファンもオタクっぽくない。

    +14

    -26

  • 173. 匿名 2017/07/20(木) 12:36:48 

    >>103
    古いネタだったとしても、やめるきっかけのネタなんだから、書き込んでもおかしいことじゃないよ
    トピタイ読めないの?
    ジャニーズ好きな人集合トピじゃないよ

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/20(木) 12:39:48 

    プラスほぼつかないのも見えないんだな
    馬鹿だから

    +25

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/20(木) 12:40:50 

    >>172
    三代目もジャニ化してるよね最近…
    もっと歌成長してほしい‼︎

    +21

    -5

  • 176. 匿名 2017/07/20(木) 12:40:51 

    >>174>>156

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/20(木) 12:50:10 

    ヲタやめたらお金使わなくなって貯金増えた。
    テレビで見るくらいで十分。

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/20(木) 12:51:29 

    >>128
    >>102が言ってるのは、当落分からないのに事前にチケット代を振り込んで手数料は返って来ないのかってことだよ
    グループによっては当落発表後に振り込みのところもあるけど、当選結果出てないのに振り込んで、落選したらコンサート代しか返ってこず、振込手数料は返ってこないんだよね
    振込手数料って郵便局に支払わないといけない料金だから、手数料かかるのは仕方ないんだけど、だからと言って当落分からないのに振り込むのもおかしな話なんだよね

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/20(木) 12:56:00 

    ずっと彼氏いなかったからアイドルに時間とお金使ってたけど、彼氏できたら興味が失せた。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/20(木) 12:56:55 

    熱愛相手の叩きっぷりが怖くてやめたよ。
    熱愛相手の事殺したいとかさ。
    自分はショックでもそこまでは思わないし。
    同じ目で見られるの辛い。コンサートチケット
    の事でも常に喧嘩してるし、家族席までファン
    の為に空けろ!とか。もう非常識が過ぎる。
    ヲタ同士の叩き合いも醜い。冷めました。

    +37

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/20(木) 13:00:55 

    ニノと櫻井君のファンでした
    2人の熱愛報道はショックだった…
    ニノの時は相手側の匂わせのみで破局記事も出たし事務所が無視したから結婚の可能性は無いって思えて持ちこたえた
    櫻井君は相手に問題ないし事務所がちゃんと対応したのが現実的でメンタルやられてファン続けられなかった

    櫻井君に冷めたら嵐にも段々冷めつつあります
    ただ愚痴垢みたいなアンチにはならないよ
    彼女の居ないジャニーズなんて居ないってのは分かってるから

    +49

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/20(木) 13:01:49 

    >>38
    可愛いじゃん
    この頃ならいいな

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/20(木) 13:10:08 

    関ジャニ∞
    週刊誌に撮られたアナウンサーと毎週生放送で共演するわ、そのアナウンサーがファンなら気付くような匂わせをし続けるから。
    それを止めずにヘラヘラしてる彼もどうかしてる。

    +52

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/20(木) 13:16:17 

    自分も大人になったし、さすがにおじさんになってしまったので今はテレビで見るだけです。
    でもコンサート行きまくってた時とか本当に楽しかった!

    ……なんか気持ちが暗くなるトピだね。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/20(木) 13:17:08 

    >>172
    三代目ファンも似たようなもの
    ローラ叩き、山下健二郎の彼女をニューハーフみたいなキモイ女
    熱愛出た時に凄く叩いてた
    岩ちゃんに熱愛出たら大変な事になりそう

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/20(木) 13:22:13 

    タレントがジャニーさんの性奴隷にされてると知ったから
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのゲイ...

    +7

    -15

  • 187. 匿名 2017/07/20(木) 13:24:29 

    ジャニーズより魅力的なグループを見つけたから、最初は掛け持ちしててだんだんそっちのグループだけになった

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/20(木) 13:26:25 

    若い頃は何日間かあるコンサートに通いつめていました
    横浜アリーナが聖地(笑)だったな
    なんとなく離れてしまいそのまま主婦になりました

    今でも若手もベテランも音楽番組に出ると楽しくみています!

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/20(木) 13:27:28 

    大野君
    パグ騒動で一気に冷めた
    せめて相手の匂わせだけだったら許せたんだけど大野君も彼女と同じくらいやらかしてたから…
    アンチにはなってないからファンの人は安心してね

    +51

    -4

  • 190. 匿名 2017/07/20(木) 13:29:25 

    あ、>>187ですが好きだったジャニーズはキスマイです

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2017/07/20(木) 13:30:35 

    二宮和也が好きだった。
    他に好きな芸能人が出来たわけでもないのに、急に冷めた(笑)
    今グッズを売りまくってる(笑)

    +32

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/20(木) 13:35:03 

    >>174
    やっぱりスルーできない山下BBA現る

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/20(木) 13:41:45 

    大野君大好きだったけど
    彼氏できてから自然とファンじゃなくなった。
    歌声は素晴らしいから今でもたまに聞いてる。つけたテレビにたまたま出てたらなんとなくみて、大野君と嵐のゆるさにやっぱり癒される。笑

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/20(木) 13:43:26 

    長年ジャニーズを引っ張ってきたSMAPをいとも簡単に捨てれるってのが非常過ぎて嫌気がさしました

    +29

    -10

  • 195. 匿名 2017/07/20(木) 13:44:33 

    >>175
    >>185
    アンチトピですらそうやって言い返すジャニヲタが嫌になって>>172はファンをやめたんだろうね

    +3

    -6

  • 196. 匿名 2017/07/20(木) 13:48:53 

    >>1を見れば分かるけどここアンチトピではないと思います

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/20(木) 13:49:03 

    もともとはジャニーズ系ではなくバンドがずっと好きで
    嵐だけファンになったけど、ファンが怖すぎるし
    チケットも取れなさすぎて…
    バンドのライブに慣れてると、チケットこんなに取れないほどの価値が嵐にあるとは全く思えなくて、自然と冷めて行きました。

    あと自分が年上好きなせいかジャニーズって異性としては子どもにしか見えなくて…
    嵐だけでなく、自分よりずっと年上のマッチとかSMAPさえ、少年がおじさんになった感じで異性としては見れない…

    +24

    -3

  • 198. 匿名 2017/07/20(木) 13:50:50 

    さすがに相手が飲尿プレーまでするAVって
    知って、目が覚めた
    松潤はやっぱり昔のままだった
    さよなら

    +36

    -12

  • 199. 匿名 2017/07/20(木) 14:22:22 

    自分もいつか冷めるのかな…
    今好きなジャニオタが腐らない限りいくつになっても好きだとは思うけど、冷めた時大量のCD、DVD、今まで使った遠征費の総額を見てどう思うんだろう。

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/20(木) 14:43:38 

    いつまでも売れないし本人も売れる気あるのか伝わらないからファンをしてるのがつまらなくなった

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/20(木) 14:47:37 

    彼女いるならいるで公表すればいいし
    コロコロ女依存みたいに女変えずに誠実に付き合ってるなら
    まだ納得するし好感は持ったままでいられる

    けど、ほぼいねーよ。いなさ過ぎだよ
    公表しないわ、遊んでるわ、で、金は貢がせるわ、ガッカリ多すぎ

    +46

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/20(木) 14:58:15 

    とあるジャニーズのファンだったけどスキャンダルでやめて
    今は俳優の中村俊介さんとかあとは名前出してもわからないと思う2名のファン
    たぶん趣味が渋くなった

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/20(木) 15:26:29 

    ネットじゃファンやめるとかいうが

    ファンしてるグループの倍率が
    最近ですらあがってる(´Д`)

    +2

    -22

  • 204. 匿名 2017/07/20(木) 15:37:33 

    ファンを辞めた人たちって…

    担当と特別な関係になれると本気で思ってたんだ

    お花畑満開ですな

    +6

    -32

  • 205. 匿名 2017/07/20(木) 15:37:41 

    嵐のファンって熱愛出ると愚痴垢になってアンチ化してそのメンバーの悪口呟きまくるくせにコンサートは申し込むんだよね
    だから倍率は下がらないんだと思う
    アンチになったなら潔く降りろって思う

    +15

    -13

  • 206. 匿名 2017/07/20(木) 15:51:36 

    かなり昔だけど応援してた人が結婚したら自分でも驚くくらいスーッと冷めた
    結婚発表の仕方にも引いたんだけど
    ジャニ以外で応援してた人が結婚した時も冷めたから既婚者に魅力を感じないみたい

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/20(木) 16:46:23 

    私も嵐ファンで特に相葉くんが好きだったけど、ここ最近のメンバーのスキャンダルの多さに辟易してファン辞めた。
    大野くんは彼女の犬をコンサートグッズにするし、ニノは彼女が匂わせだし(ニノも面白がって加担したと思ってる)、
    松潤はゲス尿潤だし、櫻井くんは彼女と結婚しそうだし…
    相葉くんは今のところスキャンダルないけど過去にはどでかいのあるし、いつ週刊誌に載るかわからないって思ってる。
    まぁ、今までだって強烈なスキャンダルあったのにファン続けられたのが凄いと思うけどw目が覚めたしお金も遣わなくなったしファン辞めて良かったと思う。

    +24

    -13

  • 208. 匿名 2017/07/20(木) 16:54:55 

    手越君のファンでした
    今までも色々やらかしてだけど彼のキャラとファンサはしてくれる人だからなんとか許せてた
    でも今年に入ってからのスキャンダルは酷い
    マッスーは好きだけどもうNEWSは無理

    +31

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/20(木) 16:56:55 

    長く嵐ファンで、絶頂期はコンサート当たらないから北海道までいつも遠征してた。
    でも、SMAP騒動で事務所の闇を知り、大野くんニノ松潤翔くんの週刊誌報道。
    急に興味がなくなり、今ではテレビに出ていても見ない。あんなに好きだったのに。嫌いとかでなく、無関心になった。

    +35

    -9

  • 210. 匿名 2017/07/20(木) 17:06:55 

    綾子さんにふられたから

    +9

    -7

  • 211. 匿名 2017/07/20(木) 17:15:09 

    グループのいじられキャラに対して異常に当たりが強いのが見てて不快

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/20(木) 17:16:42 

    おばさん女優との7連泊愛等々、Hey!Say!JUMPの自覚の無さにもうがっかり
    一気に冷めた

    +47

    -9

  • 213. 匿名 2017/07/20(木) 17:24:53 

    おっさんがワーワーしてるって
    変だなぁとふと思ってから急に冷めた
    目が覚めたって感じだった

    +32

    -3

  • 214. 匿名 2017/07/20(木) 17:36:39 

    櫻井くん
    事務所が大野二宮松本のスキャンダル対応とはあきらかに違ったから
    これは本気の付き合いなんだって…
    結婚が見えてしまったらもう駄目だった

    +27

    -7

  • 215. 匿名 2017/07/20(木) 17:47:39 

    やっぱり俳優の方が背が高いからスタイルがよくみえるし、性格も紳士で女優さんに優しくてイケメン。
    ジャニーズは、かわいい?って感じ。おじさんになってくると、もう微妙にみえる。あまり女性の扱いもうまくみえないし。
    おじさんになってから冷めた。

    +35

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/20(木) 17:48:57 

    キスマイ千ちゃんと指原さんとのスマホケースおそろが2回続き、指原さんのステーキ食べに行った時の写真に千ちゃんの手らしきものが写っていたとき、乗り越えれませんでした…

    ちなみに黒髪でブスな時の指原さんです
    無理やわ~

    +37

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/20(木) 17:52:43 

    私ではありませんが
    親戚二人は韓国アイドルにいってしまい
    熱狂的だったのにジャニーズやめました
    あちらはネット配信などの露出、接触も多く、手作りプレゼント等も受け取ってもらえるとか

    +15

    -5

  • 218. 匿名 2017/07/20(木) 18:01:26 

    初期のNEWSのファンだったけど、四人になったりしたり、大学生に入ったら忙しくてさめてしまった。

    その後は邦楽や洋楽のバンド中心に音楽にハマってる。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/20(木) 18:18:22 

    JUMPファンだったけど素行悪いしプロ意識ないなってことが多すぎてファンやめた

    +48

    -5

  • 220. 匿名 2017/07/20(木) 18:30:22 

    ヘイジャンはショタっぽいイメージがウリだったはずなのに、えげつないスキャンダルばっかりでイメージ崩壊

    +43

    -5

  • 221. 匿名 2017/07/20(木) 18:45:31 

    昔ほどのイケメンじゃなくなってゴリラ化しても好きだったけど、20周年の大きな仕事の年に純愛ぶったスキャンダル。その後も映画や新曲の前に撮られて(撮らせて?)自覚のなさに一気に冷めた。グループ大好きと言うくせに、他のメンバーに迷惑かけすぎ。

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/20(木) 18:53:57 

    関ジャニ横山ファンだったけど松竹座でやらなくなった時期に自然と冷めた。
    会える回数と距離の近さとファンサービスが楽しかったんだよなぁ

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/20(木) 19:07:57 

    >>89
    だれ?

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/20(木) 19:15:01 

    芸能人だと女問題も普通の人より
    だらしない人多いと思う。

    出会う機会多いしキャバクラ当たり前の
    業界だからね。

    その辺気になるなら芸能人のファンやめた方が
    いいと思う。

    でも学生さんとかはきついだろうな。
    私はそういうものだと思ってみてます。

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/20(木) 19:32:32 

    龍太郎の事、最初からいないことにしたのでJumpメンバー嫌いになった。
    よっぽど今の方がスキャンダルだらけでアイドルらしくないのに、
    中2病でタバコ吸ったことが抹殺するほどのことなの?
    なんか納得できない。

    +17

    -24

  • 226. 匿名 2017/07/20(木) 19:51:00 

    顔の良さと大きい事務所だからそれなりに仕事もらえるのにあぐらかいて
    中身スカスカなままでもキラキラアイドルを演じて

    けど、さすがに30越えるとそれはカッコ悪い、ついていけない、公言できない感じになる
    だから、もう少し顔が微妙でも歌や演技がきちんとできたり
    それなりに様になる、顔が整ってる同年代の他の人に魅力感じて離れてしまう

    キャリア、年齢は酷だわ。だからあの事務所歴史も長いのに、近藤、東山あたり
    年増の層で残ってもなけりゃ、渋い実力派大物なんていない

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/20(木) 20:04:22 

    >>67
    嵐はビジュアルを保つ努力をしなさすぎ。
    ぶくぶくしたり、おじさんぽくなってきた。

    +52

    -5

  • 228. 匿名 2017/07/20(木) 20:07:02 

    >>225
    それは仕方ないでしょ。

    ライブチケット渡したりしてるって
    いうの聞いたことあるから
    なかったことにはしてないと思うし
    一番辛いのはメンバーだと思います。

    +0

    -11

  • 229. 匿名 2017/07/20(木) 20:49:39 

    ジャニーズってテレビにたくさん出てるんだなぁ、とジャニヲタ卒業してしみじみ感じた。
    冷めた今だといろんな事がくだらないなあと感じてしまう。
    アンチにはなってないからいいけど、ジャニーズアンチの人はテレビつける度にジャニーズが出ててイライラするかもね。

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/20(木) 21:21:56 

    >>97
    久しぶりにニューステ見たら、彼女も顔パンパンになっていた。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/20(木) 21:35:27 

    いつまでも口パク。もういい加減にしてくれと思った。
    きちんとしたミュージシャンの歌の方がいいに決まってる。

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/20(木) 21:42:11 

    関ジャニ大倉
    吉高との熱愛否定してすぐに撮られて幻滅した
    吉高がファン馬鹿にしてたのも許せない

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/20(木) 21:49:59 

    長年お金も時間も貢いできたけど、常に女がいないとダメで散々写真撮られて、挙げ句の果てはAV女優と同棲。ファンのことも他のメンバーのことも全く考えてない奴だったことにやっと気が付きました。
    今は真面目な俳優さんのファンになり幸せです。

    +15

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/20(木) 22:01:47 

    一瞬でも伊野尾のファンになった自分を悔やんでる

    +23

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/20(木) 22:06:05 

    あんま詳しくないが
    韓流のアイドルが歌と踊りが
    うまいので2011年ぐらいから
    ジャニーズがますますへぼく見えてきた。
    スマップとかも惰性で許されてる感あったから解散は妥当だと思いました。
    すまん。

    +8

    -12

  • 236. 匿名 2017/07/20(木) 22:14:18 

    若い頃はかわいくみえていたものも、歳をとると痛いおっさんにみえてきた。ファンに大事にされすぎたからか、精神年齢が止まったままの人が多い。

    +27

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/20(木) 22:25:45 

    今はジャニーズのファンじゃないけど反日の韓国人よりはマシだわ

    +16

    -2

  • 238. 匿名 2017/07/20(木) 22:27:59 

    デビューから赤西がやめるまでKAT-TUNのファンでした!!
    めちゃくちゃ好きだったし熱中してた間、凄く幸せだった
    番組チェックもツアーも毎日凄く凄く楽しかった
    赤西がやめたときに、私のジャニヲタ的青春が終わったと感じたので、卒業しました
    最後の赤西脱退の告知が新聞で出たときの東京ドームの
    私達ファンよりもっと寂しそうだったメンバーをきっとずっと永遠に忘れない
    KAT-TUNの六人、十年近く、綺麗な気持ちをたくさんありがとう、でした

    ただファンだった当時も今もネットとかで
    気が狂ったように赤西叩いてる人が苦手だった
    私はメンバー全員好きだったから
    特定の誰かを嫌う人の気持ちも
    朝から晩まで何年も叩き続ける気持ちもわからなかった
    あんなものとおなじ扱いされるのは嫌だった

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/20(木) 22:33:00 

    彼氏できてやめた人とかいない?

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/20(木) 22:36:07 

    >>225
    龍太郎は謝らないでメンバーに謝らせて勝手に辞めてるからわたしは龍太郎のほうがどうかと思う
    そのくせ今更出てきて若気の至りだったとか言っててほんとに腹たった

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/20(木) 22:39:12 

    単純に、俳優やミュージシャンのほうがかっこよくみえた。

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/20(木) 22:39:30 

    自担は大好きだけどメンバーに凄く嫌いな人が居る
    どうにか視界に入れないようにしても入ってくるから萎える
    ファンも叩き合いで疲れる
    本気でオタ辞めたい

    +11

    -5

  • 243. 匿名 2017/07/20(木) 22:43:31 

    >>23

    私もです
    久々好きになった人がいて
    なかなかライブやらない人だけど
    そろそろCDも出そうだったので
    思い切ってファンクラブに入会
    案の定、ライブの告知があったものの
    応募しても当たらず
    返金されたけど手数料がかかって
    結局損した
    もっと人気なグループは
    ずっと会員でも当たらず
    だけどチケットキャンプには
    高額で売られている

    なんで転売目当ての人には当選して
    本当のファンがライブに行けないのか?
    ジャニーズ側も対策してるけど
    何とかしてほしかった

    チケット応募するのに
    とりあえず当選有無に関わらず
    前金で納めなくてはいけないし
    会報もちゃちいしファンもやめました

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/20(木) 22:52:48 

    ミュージシャンより歌が下手で、バックのダンサーよりちんちくりん、俳優より演技が下手で見栄えも悪いし、芸人より話がつまらないって気づいたから。

    +17

    -3

  • 245. 匿名 2017/07/20(木) 23:10:30 

    >>240
    どうやって謝れるの?
    活動停止で表に出れなかったのよ。
    メンバーに謝らせたのは悪かったと思っているって書いてあったよ?

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/20(木) 23:11:45 

    昨年の夏までは熱狂的なヲタでした。CDも初回盤のタイプが違うものを2枚、通常盤買っていたし、推しメン、グループ全員が出演する番組はリアタイで見て、録画もしてました。ファンになる前から知っていた他事務所の某グループを動画サイトやワイドショーで見ているうちにファンになり卒業しました。某グループはネットに顔出し出来るから、公式SNSアカウント、YouTubeチャンネルがあるし、観覧無料のブログだし、たくさん目にする機会が多いから飽きが来ない。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/20(木) 23:12:17 



    ジャニオタはモテないキモオタばっかって気づいて辞めた

    +8

    -3

  • 248. 匿名 2017/07/20(木) 23:32:07 

    これ見て辞めた
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +12

    -10

  • 249. 匿名 2017/07/20(木) 23:42:09 

    今のようにジャニーズ以外のグループがすごく少なかった10年前から熱狂的なヲタで、つい最近卒業しました。歌も下手だし、口パクだし、ダンスも上手くないとヲタの時から思っていたけど、歌と踊りをやってきた人たちの集まりじゃないからこう言うものだって思ってた。だけど、昭和アイドルをテレビで見ていたとき、歌初心者の人たちでも年月を重ねるうちに上手くなっていたり、デビュー当時よりマシになっていたり、最近ジャニーズ以外のグループのファンになったけど、ダンス未経験のメンバーはダンス上手くなってるし、歌未経験のメンバーは表現力も出てきてすごく歌が上手くなってる。ただ単にボイトレ、ダンスレッスンを本格指導していないのと、ジャニーズの人たちも自主的にやってないなって思った。

    +14

    -3

  • 250. 匿名 2017/07/20(木) 23:43:14 

    私も6人のKAT-TUNが好きすぎて、赤西担じゃなかったのに赤西脱退で熱が冷めた
    一応惰性でライブには行ってたけど、爽やか路線についていけず田中脱退するまでには完全に冷めて自然とお茶の間レベルになってた
    6人の頃の、今にも噛み付いてきそうなヒリヒリ感とか、アイドルらしくない暴れん坊が6人が集まった時のイチグループとしてのオーラがとにかくかっこよかった!
    今の3人も良いんだけど、みんな好青年でアイドルとしては正しい人が残って「ジャニーズのアイドル」になったなぁって思ってる自分がいる
    でも、こっちの方が好きな人もいるんだろうな

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/20(木) 23:45:49 

    セクゾの中島くんのファンなりかけてたけど、SMAP騒動見て、ハマったあと中島くんが先々SMAPさんみたいに使い捨てられるの見たくないと思って辞めた。
    中島くんが悪いとかじゃなくてあんな事務所早く潰れたほうが良い

    +23

    -11

  • 252. 匿名 2017/07/20(木) 23:54:24 

    キンキのファンだったけど。自分の中で、彼らを越えて惚れた歌手が現れたから、その方のファンになっただけのこと。(キンキから→秦 基博&レキシ)

    今思うと、それほど・・・だったんだなって思う(若さゆえの) よく考えるとキンキの時は、ライブにどうしても行きたい!なんて思わなかったのに、今好きな歌手はファンクラブに入ってまでも、生で見たいし、聴きたくなる。

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/20(木) 23:56:11 

    今回のライブでキスマイファン卒業する予定です
    自担の匂わせ彼女で一気に冷めました
    自分も結婚したのでいい機会かなと

    +32

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/20(木) 23:58:37 

    3〜4年程嵐のライトなファンでした。ニノきっかけにファンになり、CD、アルバム、DVD全て集めました。
    数年経ち、本人達の老け具合(太る、肌荒れ)口パクに耐えられなくなってきた所に大野くん、ニノの熱愛スキャンダル…サーッと冷めました。
    大野くんのスキャンダルはなんとか耐えましたが、ニノはダメでした。
    伊藤綾子が悪いようなコメントが多かったですが、私はニノの方が許せなかった…。家でゲームしかしない、いつも出前をとるなんていってたのに、実際は彼女とお家ごはんに誕生日パーティー…ハワイでもホテルに呼び寄せてたのかな?充実しすぎでしょ…なんだよ嘘なんだ…と…。匂わせもニノが容認してたと思います。
    アンチにはなりませんが、無関心になりました。

    +37

    -9

  • 255. 匿名 2017/07/21(金) 00:01:17 

    FNSでマッチメドレーかなんかで後輩達が立って盛り上げてた場面で恥ずかしすぎて冷めました。
    他のアーティスト達も呆れていたろうな…
    今までジャニーズメドレーとかも喜んで見ていましたが、なんだかジャニーズファンでいることが恥ずかしくなり櫻井くんの音楽番組のジャニーズメドレーも見ませんでした。

    +44

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/21(金) 00:02:02 

    ここ見てるとJUMPファンやめた人は過激な感じ
    他と違って言葉尻に悪意を感じるからきっとアンチ化してるんだろうな

    +5

    -14

  • 257. 匿名 2017/07/21(金) 00:02:07 

    自担が辞めてから山Pと未成年喫煙で週刊誌に載ってボロクソに書かれてから一気に冷めた。
    飲酒喫煙で報道されだメンバーの事はバッサリ切捨てたのに
    山Pの事は退所済みの自担に全部罪を被せて護るんだ
    元々山P好きじゃなかったけど未だに死ねばいいのにレベルで嫌い
    自担と割と仲良くしてたのにあんな酷い仕打ち事務所も山Pも許せん

    +16

    -6

  • 258. 匿名 2017/07/21(金) 00:07:30 

    >>255
    後輩全員立って盛り上げてるのは事務所の支持なんだろうけど、あまりにも非常識だと思いました。後ろに他の歌手もいるのに…。
    ジャニーズってものすごく芸能界で力が強いんだと思い知らされたし、不信感がすごくなりました。

    +40

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/21(金) 00:08:22 

    ジャニーズより、かっこよくて
    歌やお芝居のうまい魅力的な人
    いくらでもいるので。

    +17

    -6

  • 260. 匿名 2017/07/21(金) 00:12:10 

    Hey!Say!JUMPのファンでした。
    確かデビュー前から、ファーストアルバムまで。
    彼らが、と言うよりCDや雑誌を買い続けるお金がなく、熱しやすく冷めやすい性格でもあったので自然と離れて行きました。
    今ではたまにテレビで見るとチャラチャラした感じがあまり好きではないな、と感じます。

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/21(金) 00:33:02 

    ジャニーズって中身無いな〜と気づいて。
    特に実力も個性もルックスも一般人並みの嵐が国民的アイドルと無理矢理作り出された事に嫌気がさして。

    +22

    -12

  • 262. 匿名 2017/07/21(金) 00:37:20 

    >>254
    そういう理由で離れる人ってさ、純粋過ぎるというか、逆にやばいなと思う。騙されやすそう。
    間に受けないでしょ、普通。

    私は嵐ファンでも何でもない通りすがりですが。

    +9

    -15

  • 263. 匿名 2017/07/21(金) 00:55:37 

    >>20
    ヅラな上に粗末なボディだ。。これでセクシー女優いけるって思ってる事に冷めたんだわ

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/21(金) 01:29:57 

    ごめん、誰とは言わないけど、やっぱりジャニーズの中で郡抜きにカッコよくても、事務所外のもっと広い芸能界の中でイケメンとされてる人達と並ぶとやっぱ違うわ…
    人を惹き付ける『男前』っぷりも足りない。

    ジャニーズも秋元プロデュースと似ている。
    普通よりちょっと目立つ可愛い子は好きになりやすいんだよ。それがが集団でいると本当に最強。

    でも、オンリーワンではない。
    ジャニーズとお仲間あっての、一員のその人。

    +18

    -17

  • 265. 匿名 2017/07/21(金) 01:42:23 

    光一ファンが怖くてKinKiファン辞めた
    会社の同僚が剛の悪口を光一ファンから聞かされ剛アンチになった時には引いた。

    +23

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/21(金) 02:06:22 

    熱愛が出るたびにこじつけや妄想までしてメンバーを叩くファン(元ファン)の多さに嫌気がさしてファン辞めた
    ジャニヲタって執念深くて普通じゃないって事に離れて気づいた

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/21(金) 03:22:58 

    5年前の高校の頃まではMyojoとかジャニーズが出てる雑誌は欠かさず買ってました。
    でも、違うアーティストにハマったので自然とジャニーズファン辞めました。最近のジャニーズで本当にイケメンな人っていないから、もっとスター性のある人が出てこればいいのになと思います

    +8

    -2

  • 268. 匿名 2017/07/21(金) 03:28:05 

    >>1
    え?主さんはいくつ?
    ジャニヲタで許されるのは中学生までだよね?

    +1

    -20

  • 269. 匿名 2017/07/21(金) 04:13:19 

    みちえだしゅんすけ君を
    母になるってドラマで好きになっだけど
    50代になるのにまずいかなって
    思ったら一気に冷めた

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/21(金) 04:45:18 

    私はまだファンクラブには登録してるし、観覧やライブにも行きます。

    けど、自分自身の気持ちは前ほどではなくなったかなあー

    たとえばシングルは一切買わないし、
    当選しないライブのグッズは買わないし、
    ジャニショは何年も行ってないし、
    雑誌も買わない、
    cmしてる製品もあまり買わない

    そんなかんじ

    +17

    -5

  • 271. 匿名 2017/07/21(金) 05:10:07 

    高木雄也担で、Jr.時代から
    ファンだった古株です。

    でもマコと付き合ってるの知って まだ
    好きだけど自分マコよりブサイクだし

    マコより可愛くなりたくて自分磨き
    頑張ってるけど全然勝てない。

    ファンやめたくないけど折れそう

    +11

    -9

  • 272. 匿名 2017/07/21(金) 06:13:15 

    子供の頃嵐のファンでした。
    大人になって西麻布、六本木辺りで遊ぶ様になると○戸、○P、○越、松○見掛ける様になり現実を知って醒めました。
    全然関係無いけれど、若手俳優、芸人、キムチアイドルも酷いですねw
    芸能人自体興味が無くなりました。
    イイ歳して、芸能人にキャーキャー言ってる人達って幼稚ですよね。

    +16

    -27

  • 273. 匿名 2017/07/21(金) 07:09:04 

    岡田くんのファンだった
    私が必死に応援しなくても
    この人は十分やっていけると思うぐらい出世したから
    熱が冷めた
    今はゆるく応援してる
    別にスキャンダルがきっかけで冷めたわけではない
    こんな冷め方もあるんだと自分でも軽くビックリした

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/21(金) 07:12:58 

    北山みちゅファンだったけど
    全部今までライブ行ってきたのに
    ファンサくれないから辞めました
    ファンサくれる担当探してる

    +7

    -3

  • 275. 匿名 2017/07/21(金) 08:29:01 

    小学生の時テレビはジャニーズばかりだったからな
    大人になるにつれ自分で調べて
    もっとイケメンの実力ある俳優やいい曲作るアーティストに
    自然に惹かれてった

    +6

    -3

  • 276. 匿名 2017/07/21(金) 08:30:06 

    アンチはすぐ分かるね。

    +18

    -4

  • 277. 匿名 2017/07/21(金) 08:38:29 

    >>272
    六本木行ったことない田舎者きっしょw

    +7

    -9

  • 278. 匿名 2017/07/21(金) 10:27:30 

    >>264
    分かる。ジャニーズで一番って言っていいくらいのイケメンの子が出てる映画見に行ったけど、某俳優の方がカッコいいと思った。
    並ぶと雰囲気、スタイルの良さ含め、ジャニーズの人よりカッコいいってことを思い知らされる。

    +11

    -16

  • 279. 匿名 2017/07/21(金) 14:44:24 

    ガルちゃんで人気のある二人組の今調子が悪い人のファンでした。
    ジュニアの頃から優しくて器用でかっこよくて好きでした。ドラマも大好きでした。見た目が変わっても好きだったけど。
    彼もいま38歳。なんかもてすぎて、面倒くさいおっさんになっちゃったような気がする。
    過保護に育てられすぎたと思う。もう中年男性なんだから、ファンが心配するより、幸せ者だと思う。暗い顔してないで、もうちょっとさっぱり仕事をしてほしい。元気もらえない。冷めた。

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2017/07/21(金) 18:02:25 

    KinKiのファンでした
    でも光一のファンへの暴言や自分のファンが過激なのを知って見てみぬふりしたり叩かせるようなことを言って冷めました
    ファン辞めてほんとによかった

    +15

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/21(金) 22:13:47 

    KinKi Kidsは、ファンに甘やかされすぎだと思うわ。他のジャニタレもそうだけど。
    自分の番組なのに、死んだような顔のままでいたり、終始機嫌悪そうな態度で仕事してるよね。ゲストに目を合わせなかったり、ゲストの方に気を遣わせて当然みたいな態度。
    自然体や人見知りにもほどがあるわ。それで沢山お金がもらえるから、楽チンなのかな。
    プロ意識を感じない。

    で、冷めました。

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2017/07/22(土) 02:20:01 

    276
    アンチも何もファン辞めた人のトピでしょ
    ここでそういう指摘する意味がわかんないんだけど。
    こういうオタクに異常さや嫌気を感じて自分もファン辞めた。

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/22(土) 03:20:59 

    中学生の頃から昨年まで10年、滝つオタしてました
    楽しい思い出だらけだし、元気も沢山もらったから今も感謝しかないです
    昨日一昨日あたりの捏造の韓流トピや大野くん整形発言トピで、いつもジャニーズを執拗かつ陰湿に叩いて煽ってるのが反日在日韓国人の人達だと本人達によって明らかになって、本当に気持ち悪かった
    ジャニーズの人気にまで憎悪の念を抱いて絡んでるのを目の当たりにして寒気がしたし、無関心だった韓流アイドルもその人達と同類に思えて無理になった

    +2

    -4

  • 284. 匿名 2017/07/22(土) 17:08:39 

    >>273
    なんかそう言うことってよくあるんですよね
    私の場合は、ファンだった人がどんどん国民的大スターになっていくんですよね、なぜか

    B'z→SMAP→Mr.Children→KinKi Kids→GLAY→嵐
    の順で好きになりました。昔は。←なんか年バレそう!!!!!
    今は三代目とsexyzoneが好きです

    +2

    -5

  • 285. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:49 

    >>89
    誰のことですか?

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:42 

    >>262 254ですが騙されたことはありません。好きな芸能人が発言したメッセージは真に受けてはいけないと言うことですね。いくら良いことを発言したとしてもこれからは信じないことにします。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/24(月) 02:50:27 

    KAT-TUNの某メンバーを嫌いになったから。掲示板ではファン同士叩き合ってるし私もそのメンバーには腹が立ってイライラして、なんだか全てがめんどくさくなって冷めました。
    充電から復活したとしてもCDやDVDを買える気がしません。担当とそのメンバーの別行動を願うようになり、これではもうファンやっていけないと自覚したのでやめます。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/24(月) 14:34:12 

    これ以上匂わせに耐えられる自信が無い。

    山田みたいにはっきり否定してくれたら良いのに何年も噂になりながら一切否定しないのはそういう事なのかな…って思い始めてる。

    ここ最近だけでもマイブームが同じ過ぎて。

    カメラ
    遊戯王カードゲーム
    サムギョプサル
    ジェラピケオソロ
    レコメンTシャツ
    競馬ネタ

    パッと思い浮かんだだけでもこれだけ。最新では雑誌とTwitterでピアノ始めて練習してることをお互いに話してる。こんなに偶然にマイブームって重なるものですかね。密会してるのは事実だから仕方ないのかな
    ジャニーズファン辞めた人集合!

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/24(月) 23:44:02 

    >>46
    どのグループですか?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/24(月) 23:46:52 

    >>71
    そんなものあったんだ!
    あなたのまわりだけ?

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/24(月) 23:48:38 

    >>78
    最低だね!
    大野

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/25(火) 14:55:11 

    冷静で筋の通った意見を持っている人はしっかりタレントを見てるな〜と感じるけど、大半は自分の思い通りにならないただのわがままなジャニオタでうんざりする
    自分の考えが一番正しいと思ってる奴は人としても終わってる
    悪質なジャニオタの人の詰り方、貶し方は大抵カスさが滲み出ていてそれに自身で気づいてない
    側から見ててかなり醜い
    視野の狭い連中だなと思う
    吐き気してくる

    +3

    -6

  • 293. 匿名 2017/07/28(金) 00:52:53 

    >>288
    あと知念の「北京ダック食べたい」後の佐野ひなこの中国旅行。「毎日北京ダック食べてました♪」も。1人旅行のはずが現地で誰かと合流。

    今までの佐野ひなこの旅行は必ず同行者の名前も写真も明かされて一緒に写った写真もアップされていたが、今回はなぜか完全極秘。全て佐野ひなこだけしか写っていない。ちなみに知念の映画クランクアップ後のスケジュールの空いたタイミング。

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/30(日) 01:35:12 

    >>281
    なんか今日のトピで光一の対応がさすがみたいなやつあったよ
    本当のところはどんな人なの?
    性格がわからん

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/30(日) 14:20:58 

    やっぱり佐野ひなこの熱海旅行は知念もいたっぽいなー。

    スク各で「母親と熱海に…」って凄い自信無さげに小さい声でボソボソ言ってたね。熱海行ってたのか!

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/30(日) 15:09:54 

    佐野ひなこの熱海。友達もいたみたいだからダブルデートかな?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/04(金) 19:56:55 

    2日に行ったライブでファン辞めた。匂わせ女を野放しにしてるのも、その他のメンバーも女絡みのスキャンダルばっか。
    デビューまでたくさん悔しい思いをしてデビュー出来た彼らの真っ直ぐさに未来を見てみたいって思ったけど。プロ意識のない人たちに魅力は感じない。
    すーっと熱が冷めたね。最後のライブは楽しかったから、6年間ありがとう。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/04(金) 21:47:24 

    >>52
    松田聖子を知らないみたいね

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/05(土) 00:13:22 

    >>298
    松田聖子は20代前半まではアイドルだったけど、20代半ば辺りから普通の歌手になってない?

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2017/08/05(土) 14:35:07 

    聖子ちゃんは今でもアイドルですよ~
    どの世代もその世代のアイドルっているでしょ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード