ガールズちゃんねる

大宮エリー 配信番組を急きょ中止 船越・松居の離婚騒動巻き込まれ中

622コメント2017/07/22(土) 09:59

  • 501. 匿名 2017/07/21(金) 00:29:09 

    >>493

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2017/07/21(金) 00:29:11 

    このトピ、年取ったら松居棒になりそうな予備軍がいっぱいいるね。

    松居棒、ヨカッタネ!

    +4

    -20

  • 503. 匿名 2017/07/21(金) 00:30:58 

    >>502
    あーこわっΣ( ̄ロ ̄lll) なりたくねーーー

    +7

    -2

  • 504. 匿名 2017/07/21(金) 00:31:13 

    >>499
    私も消したのはなんでなんだろうって思ってるよ。でも、このツィートでは船越と男女の仲だという決定的な証拠はないんだよなー。反対に、男女の仲なら名前を出さないと思うんだよね。でも、消したのはやましいからだよね。結果、私の中ではあやしいなって感じ。手紙の印象も悪かったしね。

    +33

    -1

  • 505. 匿名 2017/07/21(金) 00:35:11 

    エリーの言動があり得ないってだけで棒も異常と思ってるよ!
    エリーも棒も同類

    +30

    -1

  • 506. 匿名 2017/07/21(金) 00:35:53 

    でもさ、こんなに松居のヤバさを皆わかってる中、やったことに対する批判より日本中の男女から単純にヤバいブスとかどぎついブスとか言われる大宮エリーのブスレベルもすごいよね。
    正直私は未来の大宮エリー予備軍って言われる方がキツイな…

    +29

    -1

  • 507. 匿名 2017/07/21(金) 00:36:59 

    棒は次誰に噛み付こうとしているんだろうか。

    +4

    -2

  • 508. 匿名 2017/07/21(金) 00:39:32 

    松居も精神ヤバいけどエリーって人も何か変。手紙とかツイッターも病んでる感出てる。
    この騒動の中で唯一松居と同じ土俵で戦ってるし、余裕ない感じ。頭悪そうだよね。

    ちなみに容姿では20歳も上で頭おかしくなっちゃった現在の完全に松居一代にすら完全に負けてる

    +51

    -0

  • 509. 匿名 2017/07/21(金) 00:40:29 

    日本中のイイネ!を押してくれる家族ありがとう。頼んだよ。
    私が有利になるようちゃんとコメントするのよ。

    by 一代

    +0

    -9

  • 510. 匿名 2017/07/21(金) 00:41:15 

    >>8
    笑ったー

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2017/07/21(金) 00:41:33 


    小木博明 松居一代騒動に巻き込まれた大宮エリー氏に痛烈「すげぇブス」 - ライブドアニュース
    小木博明 松居一代騒動に巻き込まれた大宮エリー氏に痛烈「すげぇブス」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小木博明が13日のラジオ番組で、大宮エリー氏に痛烈なコメントをした。松居一代騒動に巻き込まれたことについて「絶対事実ではない」と小木。矢作兼に理由を聞かれ、「すげぇブスだから」と答えた


    公共の場でこんなこと言われてて若干ざまぁ

    +26

    -1

  • 512. 匿名 2017/07/21(金) 00:42:24 

    深い関係がなかったとしてもあの手紙は恥ずかしいよね。
    夜中に盛り上がって書いて、昼間に冷静になって見たら自分一人で見ても赤面するレベル。
    そんな手紙がこんな形で世間に公表されちゃったことには同情する。
    まぁでも既婚者にああやって舞い上がって手紙を書いたことは軽率だったと思うからそこは反省した方がいいと思った。

    +44

    -0

  • 513. 匿名 2017/07/21(金) 00:43:02 

    >>32
    これもしかしてカラコン入れてる?
    いい歳して

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2017/07/21(金) 00:43:30 

    >>509
    こういうこと言うから反感買うんだよね、エリーは。自分を批判するのは全部松居一代関係者だと思わせようとしてるけど、
    普通に一般人からも嫌われてるんだよ。
    現実と向き合わなきゃ。

    +19

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/21(金) 00:49:22 

    事務所に何も言うなって言われてるって・・・
    事務所って個人事務所の「大宮エリー事務所」じゃないの?

    +28

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/21(金) 00:49:40 

    このヒゲ生えてる写真見て、いかにも東大出身の女って思った。東大って菊川怜とか八田亜矢子みたいのは珍しくてこんなの女の人が多いイメージ
    大宮エリー 配信番組を急きょ中止 船越・松居の離婚騒動巻き込まれ中

    +28

    -0

  • 517. 匿名 2017/07/21(金) 00:52:47 

    生涯の友なのに「迷惑」だなんて冷たいよね

    +25

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/21(金) 00:53:14 

    >>515
    この人虚言ちゃんだよね。事務所に言われてるのに〜っていうのもそう言ってみたい、芸能人ぶってるって感じが凄かったよ。全体的に無駄にサバサバ女を演じてたし。でもこの人のサバサバ感古いんだよね。篠原涼子のマネでもしてるみたい

    +27

    -1

  • 519. 匿名 2017/07/21(金) 00:54:42 

    東大にいける頭脳もあるし、クリエイティブな仕事をしてるんだから、変に女を出さずに普通にしてたら別に容姿はそこまで気にならないよね。
    むしろ内面や仕事が充実してたらカッコいい女にもなれると思う。
    ただあの手紙にしろ、地鶏にしろ、なんかいい女気取りが空回りしたような実力に見合わない自己演出がなんとも痛々しいんだよね。
    これからは自称サバサバ系ではなく本当のサバサバ系を目指して頑張れ、エリー。

    +28

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/21(金) 00:55:54 

    こことか2ちゃんでブスブス言ってるのは残念ながら松居一代ファミリーじゃないと思うよw
    素直に見たままの感想じゃない?誰もこれ見てファミリーが書いてるなんて思わないよw
    昔からブスなのに勘違いしてる女子って嫌われてなかった?

    +43

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/21(金) 01:03:15 

    船越は、棒といいエリーといい、変な女を引き寄せる何かがあるのかな。
    この人なら大丈夫みたいな。
    船越は間違いなくエリーと何かあったと思う。
    エリーがこの事について触れて欲しくなさそうだから丸わかり。
    エリーは絶対重たい女だよ。
    そうじゃなきゃ、「重たいかも」なんて書かないと思うよ。

    +41

    -3

  • 522. 匿名 2017/07/21(金) 01:04:30 

    >>493
    つけてもらいたいとも思わない物をわざわざプレゼントする人なんていない。
    苦しい言い訳に聞こえる。

    +28

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/21(金) 01:04:54 

    どんなに恥ずかしい内容でも、もう何年も前の若気の至りだし、何の関係も無いなら堂々と説明して、返す刀で自分の売り込みまでしちゃえる頭脳を持った女性だと思うけど、こんなに動揺して自分で書いた手紙も「見てない」とか、これですと渡されても「寿司食いに行くから」と言って見ないで逃げるとか、やっぱ怪し過ぎる

    +25

    -0

  • 524. 匿名 2017/07/21(金) 01:05:32 

    まだ正常だった時代の松居棒のトークイベントの裏方やったことあるけど、
    主なファン層50〜70代以上とかなんだよね。
    その家族とやらはネットやったりYouTubeとか見るのかしらと。

    +10

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/21(金) 01:08:02 

    >>516
    でも服装はガーリー
    前髪ぱっつん、ツインテールもします

    +17

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/21(金) 01:08:24 

    一代のヤバさは振り切っててもはやネタ。誰も相手にしてないし。
    大宮エリーのヤバさはなんか陰湿でドロドロしてるんだよね、気持ち悪くて生理的に嫌悪感感じる

    +40

    -1

  • 527. 匿名 2017/07/21(金) 01:10:19 

    大宮エリーっていう人は恋愛に慣れてなさそうだから気の毒だなぁ。
    あんな手紙をバラされたら私だったら立ち直れないわ。
    既婚者に変な手紙を書いたエリーは自業自得だけど、それ以上に松居一代はひどい事するなって思った。

    +5

    -7

  • 528. 匿名 2017/07/21(金) 01:11:24 

    >>523
    いや〜インタビューに答えるとこ見てそんな頭脳ないと感じた。実は大したことないのに担ぎ上げられてる人なんだなって。
    人脈売りにしてるけどこの人実際コミュ症だと思う。

    +20

    -1

  • 529. 匿名 2017/07/21(金) 01:13:11 

    大宮は同情されるべきか叩かれるべきか、微妙な感じ。

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2017/07/21(金) 01:14:32 

    沈黙か、徹底的に反論するか、はっきりすべきだったな。中途半端。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/21(金) 01:18:02 

    週刊新潮よんだら、おちんちんシールは下北沢に売ってるらしい。
    棒が弁護士と一緒に下北沢の店まで行って確認してるんだと

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2017/07/21(金) 01:22:38 

    エリーのは片思いじゃないの


    船越さんもてるねぇ。
    まんざらでもないし仕事上好かれてた方がいいからぎりぎりのところで気をもたせたか。


    数回ねてる可能性はなくもないけど船越は本気じゃないでしょ

    美人とつきあってきたひとにとっちゃやっぱ女の容姿は重要だと。

    +17

    -0

  • 533. 匿名 2017/07/21(金) 01:26:00 

    新事実。おちんちんシール、は下北沢の店で売っている。当時、棒がエリーを訴えて裁判になり棒は慰謝料ではなくエリーに社会奉仕活動をさせることを求めた。が、奉仕活動の当日にエリーはドタキャンしてバックレた。

    +28

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/21(金) 01:29:13 

    >>531
    ネックレスのお店のノベルティーって話だったよね?ネックレスのお店が下北沢にあるってこと?
    アクセサリーとは別の店でシールだけ売ってるの?

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/21(金) 01:31:05 

    >>533
    すげー 裁判してたのか。
    一代はよく今までこのこと黙ってたね。

    +27

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/21(金) 01:32:31 

    大宮エリーは怪しいけど別居のきっかけになった理由はまた違うことなんじゃないかな~

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/21(金) 01:36:05 

    松居さんもちょっと、いやかなり怖かったけど、この人が夫の知人だったら絶対嫌だわ(笑)

    あの手紙とシールおくられたら、腹が立つというより気持ち悪い。何のつもり?なのか、不気味でしょうがない。

    +24

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/21(金) 01:37:57 

    この騒動で、おちん○んシールなど大宮グッズが売れるんじゃないか?

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2017/07/21(金) 01:38:37 

    大宮エリー 配信番組を急きょ中止 船越・松居の離婚騒動巻き込まれ中

    +0

    -8

  • 540. 匿名 2017/07/21(金) 01:42:43 

    自分なりにカッコよく意識高い系で書いた手紙の説明を求められるのって
    お笑いの人がオチの説明を求められるのと同じ位恥ずかしい

    +27

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/21(金) 01:44:05 

    東大だしまさか山田詠美に感化されたわけじゃなさそうだけど、ブスなのにいい女キャラ演じるのはだいたい学生時代に山田詠美読んで影響されたやつ。年代が一緒だからなんとなく気になったんだよね。
    アラフォー、自鯖、いい女キャラの元凶は山田詠美だと勝手に思ってるw

    +31

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/21(金) 01:45:11 

    すんごい顔

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/21(金) 01:47:12 

    >>139
    似てないよ!GLAYファンでこの人の事昔から知ってるけど(GLAYの大型ライブの映像をエリーさんが担当してた)。それがきっかけなのかGLAYと仲良しだよね。
    特にHISASHIの事がお気に入りなのかスナックエリーにもHISASHIの事3回位キャスティングしてる。女性のエリーさんよりHISASHIの方がかわいいけどね。
    大宮エリー 配信番組を急きょ中止 船越・松居の離婚騒動巻き込まれ中

    +10

    -2

  • 544. 匿名 2017/07/21(金) 01:47:23 

    >>533
    大宮エリーにしてみれば慰謝料払わないで済んでめんどくさい社会奉仕もバックレてしてやったりってとこかね。
    松居は許せなくていつか仕返ししようとタイミング測ってたのかな。

    +34

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/21(金) 01:48:57 

    >>543
    ヒサシよりも顔がデカいしニューハーフみたいだね

    +30

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/21(金) 01:52:17 

    バックレは松居側の言い分で、実際どうだったのか不明。

    +2

    -5

  • 547. 匿名 2017/07/21(金) 01:53:37 

    男とばっかり仕事してるの?

    +13

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/21(金) 02:02:27 

    >>380
    ひど
    あなたはよっぽどお美しいのでしょうね・・

    +0

    -3

  • 549. 匿名 2017/07/21(金) 02:04:42 

    エリーって本名?

    +1

    -5

  • 550. 匿名 2017/07/21(金) 02:13:35 

    ところで大宮エリーってカラコン??

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/21(金) 02:47:29 

    バックレてもペナルティが無いからって、約束したなら、学校も恐縮して本買ったぐらいだし、
    出てやればよかったのにと思う。不倫どうのよりも、そこらへん説明できないから逃げてるだけかと。

    +30

    -2

  • 552. 匿名 2017/07/21(金) 02:58:20 

    大宮さんも、なんできもちわるいシールやネックレスを渡すの?

    +32

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/21(金) 02:59:01 

    松居一代頭くるってる
    船越さんどんだげ大変な思いしてると思う?駄目だよ松居一代気がつけ、船越さんも、貴方の子供も、ど れだけけきずつけてるの?

    +3

    -17

  • 554. 匿名 2017/07/21(金) 03:09:16 

    >>551
    一代が一方的に突き付けた要求であったとしても一度でも首を縦に振ったのであればやらないとね。
    中には大宮エリーの講義を楽しみにしてた生徒もいるだろうよ。そういう人が可哀相だなと思う。

    +27

    -3

  • 555. 匿名 2017/07/21(金) 03:11:21 

    大宮エリー、伊藤みどりに似てると思ったよ!!

    こんな品性下劣な大宮と一緒にしてみどりさん、ごめんなさい
    大宮エリー 配信番組を急きょ中止 船越・松居の離婚騒動巻き込まれ中

    +8

    -20

  • 556. 匿名 2017/07/21(金) 03:21:01 

    ユーミンがもらい事故

    +24

    -0

  • 557. 匿名 2017/07/21(金) 03:31:55 

    横からごめん

    >>203これ意外だった!

    エリーさんおブスの自覚ないの?
    自分に対して客観視してないんだね
    もう少しクレバーな方かと思っていたのに。
    なんかガッカリだわ。

    でも今回の件については本人そのつもりなくても、この容姿で命拾いしてると思う。
    美人とか色気あるタイプだったら、だいぶ風向き変わってそう。

    +26

    -0

  • 558. 匿名 2017/07/21(金) 03:35:37 

    テレビで下ネタとか、慣れてる女風に飛ばしてるみたいだけど、勉強ばかりで経験おそかったかもね。
    35歳当時は俳優船越がよく見えただろうけどさすがに今は嫌だろう。
    昔の手紙とか恥ずかしいだろうね。

    +23

    -1

  • 559. 匿名 2017/07/21(金) 03:45:29 

    ネットで見たから本当か分かんないけど字跡鑑定で明らかに本人だって出てた。
    私だったら旦那にあんな手紙出されるのは疑ってしまうよ。
    松居さんは好きじゃないけど

    +29

    -1

  • 560. 匿名 2017/07/21(金) 03:49:00 

    手紙自体そんな先入観なく読んだら一晩飲んで意気投合したってだけかも。
    やらしくとる方が恥ずかしい。
    他の手紙絶対見せてよ。
    船越の浮気他にもあるならとことん全部吐きな。

    +2

    -23

  • 561. 匿名 2017/07/21(金) 04:04:17 

    基地外にからまれたのは気の毒なのは確かだけど、

    でも、あの手紙の文もまたおかしいよね。既婚者にあんなに媚び媚び媚びに書くか?
    電通クオリティなのか。

    そうやって仕事をとってのし上がったんだろうね。

    この人のエッセイとかめっちゃくちゃクソつまんなくてビックリレベルだったけど、あー!そういうことか!と、やっと納得した。

    +29

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/21(金) 04:05:37 

    こんな時間に眠れなくてきてみました
    好きな男にオチンチンシールはやらなでしょう
    飲み友達ならわかるけど
    ギャグだよね
    騒ぐほどのこと?
    何歳ぐらいの人が騒いでんのかな

    +9

    -12

  • 563. 匿名 2017/07/21(金) 04:05:52 

    どうでもいいけど、大宮エリーの「これぞ!」という作品って、なに?

    単なる業界人脈コネコネホステスじゃないか、って気がする…

    +29

    -0

  • 564. 匿名 2017/07/21(金) 04:07:10 

    週刊紙の連載もクソつまんなかったもんなあ
    この人才能あるの?っていつも思ってた

    +24

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/21(金) 04:07:34 

    >>455
    同意。
    めっちゃ当事者だよねw

    +16

    -0

  • 566. 匿名 2017/07/21(金) 04:12:48 

    >>564
    私もです!!!!
    大宮エリーの、週刊文春やサンデー毎日でのコラム、「え…?!」って毎回キョトンとしてしまうほど、意味不明のつまらないコラムでした。もしくは、オレ自慢話。

    この人の文章の面白さがわからない私こそが時代に遅れてるのかな??と、毎度毎度、疑問に思ってましたよ…

    +31

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/21(金) 04:15:18 

    棒は執念深くヤバい人だけど嘘言って無いと思う
    せっかく裁判じゃない方法で終わらせて貰えそうだったのに。普段からああやって世間を見下したような舐めた態度だから棒もタダで済まなかったんでしょうね。

    +28

    -1

  • 568. 匿名 2017/07/21(金) 04:35:15 

    ビビットでテリー伊藤が、シャレの効いたただの挨拶状だよ!らとか言ってたけど、テリー伊藤相変わらずわかってないし!!
    どう見てもこいつが船越英一郎好きだったのは間違いない!ウルトラCとか隠語だしー

    +20

    -2

  • 569. 匿名 2017/07/21(金) 04:38:02 

    >>567

    私もそう思う。世間的にも今みたいに騒いだりしてなかったし松居一代なりに穏便に済まそうとしてたんだと思う。だのにこのブスは逆に松居一代から船越英一郎取ろうとでも思ってたんじゃない?
    とにかくこの性格悪い顔にあの態度!こいつはやつてますなw

    +25

    -1

  • 570. 匿名 2017/07/21(金) 04:39:02 

    才能あるふりした無能(笑)

    +28

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/21(金) 04:41:33 

    >>560

    いやいやいや。ただの友達ならあんな照れくさがったり、重たいと思われないかな?なんて書かないってw 友達関係で重たいなんて書かない。男女の関係なった時に出てくる言葉だよなー。

    +28

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/21(金) 04:45:16 

    にしてもブサイクやなぁ〜(笑)

    昨日ミヤネ屋で昔の松居一代の動画出たけど綺麗やったな〜。なんだかんだ松居一代は綺麗で品もあるんだよねー。喋らなければ(笑)
    でもなんか松居棒憎めないのよねー。
    この大宮エリーの方が松居棒のせいにしてなかったことにしようとしてズルいわー。

    +22

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/21(金) 04:45:53 

    工作員ご苦労様って前にコメントで見たけど(船越側)、最近本当にそれ思うようになったわ。。似たようなコメントばっか。

    +7

    -2

  • 574. 匿名 2017/07/21(金) 04:51:48 

    >>555
    あんま似てない

    +9

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/21(金) 04:52:09 

    >>535

    だよねーだから浮気自体怒ってんじゃないんだよねー。船越英一郎がセブンにリークしたりやり方が汚いからやり返してるだけなんだろな。
    船越英一郎も嘘つかずに白状して謝っちゃえばいいのに。
    大宮エリーも謝らないからだよ。松居一代はちゃんと嘘やした事を認めて謝ったら許してくれだと思う。それが奉仕活動だつたんでしょ。かずよ優しいじゃん。なのに大宮エリーブスは根性ひん曲がってんね!w

    +27

    -2

  • 576. 匿名 2017/07/21(金) 04:53:57 

    >>573

    船越側だよね?テレビもだけどここもホリプロ工作員に操作されてたのか!(笑)
    確かに同じ事ばかり言ってる人多い

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2017/07/21(金) 05:02:18 

    私はこの件があるまで大宮エリーってなんとなくテレビで見たことあるようなって程度の認識だったから失礼ながら勝手に芸人さんだと思い込んでたよ。
    東大卒とか作家とか知らなかった。
    ま、あの手紙である意味芸人より楽しませてくれてるけど。

    +21

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/21(金) 05:03:15 

    >>404

    同感!不倫した船越英一郎が擁護されてなんで不倫された松居一代がこんなに叩かれるのか。可哀相。、

    +18

    -3

  • 579. 匿名 2017/07/21(金) 05:16:18 

    関係ないからどっちの味方でもないけど、端から見た感じ、巻き込まれたとか相手の思うツボとか被害者意識丸出しで、あわよくば逃げてやろうみたいな大宮エリーの卑怯さはムカつく。
    自分がしっかり原因作ってるのは確かなんだから、社会人としてせめて、敬語で対応すればいいのに。
    この人見てるとブスなのにプライドだけは高くて周りの人間がをなめきってるんだろうっていうのが伝わってきて、不愉快。

    +30

    -1

  • 580. 匿名 2017/07/21(金) 05:23:25 

    >>578
    新しい船越トピ見た?
    被害者船越頑張れな内容 
    確かに棒が降板を世間に呼びかけるのはダメだ。ただ大宮から貰った手紙捨ててないのも棒に怪しまれ怒らすような行動とったのも船越なんじゃないか?と思うんだけど
    そこには一切触れられないのは違和感

    +10

    -1

  • 581. 匿名 2017/07/21(金) 05:28:01 

    というか裁判ってなに?
    やっぱり大宮と船越が誤魔化してるだけで2人に何かはあったんでしょう?
    こんな棒の恨み買って世間にバレちゃって。悪いことするもんじゃないね

    +9

    -1

  • 582. 匿名 2017/07/21(金) 06:43:24 

    >>533
    松居に裁判起こされた時点で松居が普通と違うヤバい人だってお察しなはずなのによくドタキャンしたよね。7年前の出来事を蒸し返す松居も執念深くてびっくりするけどこれで済むと思ってた(?)大宮エリーもかなり図太い性格だわ。

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/21(金) 06:46:24 

    あの態度は、嫌われるわ
    松居一代がいかれてるから、あの言い方で逃げきれると思ったとしたら最悪

    +16

    -0

  • 584. 匿名 2017/07/21(金) 06:48:37 

    >>566
    文春に連載持ってるのね。じゃ、たかじん百田の時と同じく文春はこの件掘り下げないね。

    +9

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/21(金) 06:50:00 

    旦那の不倫相手が、大宮エリーだったら、めちゃくちゃキレるわ
    あの態度で、迷惑してるとか言われたら、何するか?わからないわ

    +22

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/21(金) 06:51:18 

    >>577
    芸人てw
    確かに女芸人顔w

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/21(金) 06:51:51 

    こいつ二度とテレビで見たくないわ
    不快だもん

    +11

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/21(金) 06:58:49 

    え。裁判して大宮エリーが奉仕活動をしなきゃならなかったということは不倫してましたってこと?

    +9

    -2

  • 589. 匿名 2017/07/21(金) 07:03:25 

    >>533
    ちょっと見方が変わったわ。
    松居がただの当たり屋で大宮エリーは手紙の文章はさておき巻き込まれた可哀想な人ってイメージだったけど、裁判までしたのに今まで7年間も松居が黙ってたなら松居もちょっとは大宮に配慮したとこもあるのでは?もし7年前にこのことが公になってたら大宮エリーに不倫女のイメージがついて今みたいに色んなテレビでコメンテーターなんてできなかったと思う。
    でも松居もバイアグラ暴露とかやりすぎたと思うけどね。船越は可哀想だよ。

    +21

    -0

  • 590. 匿名 2017/07/21(金) 07:18:06 

    スナックエリーたまに見てるけど面白いよ。
    巻き込まれで大変だね~
    あの手紙はたしかに変だなとは思うし、
    旦那にああいう手紙送られたら良い気はしないのも分かる。
    でもそこは芸能界だから、そんなのもあるのかなぁ位に思うけどね。
    松居さんはとにかくすべてが気に入らなくて色々貶めたくて躍起になってるんだね
    おお怖。

    +3

    -15

  • 591. 匿名 2017/07/21(金) 07:23:23 

    何かなきゃ奉仕活動を受け入れるわけないよ。
    結果逃げたらしいし最悪。
    ただの勘違いワガママ女。
    松居一代も変だけど。

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/21(金) 07:31:15 

    >>502
    浮気されたら高齢の場合はこのタイプ増えるね。
    もっと若い場合は浮気して返す。

    +1

    -5

  • 593. 匿名 2017/07/21(金) 07:34:33 

    今へたに動いたら全面戦争になるから息を殺して事態がおさまるのを待つのは正しいと思うよ
    何があったにしろ、これ以上のダメージを受けたくないでしょ

    +2

    -2

  • 594. 匿名 2017/07/21(金) 07:43:18 

    エリーの事務所はこんなのを売り出さないとならないの?
    もっと他に才能ある人たくさんいるのにね。

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/21(金) 07:43:53 

    巻き込まれるのは自分もゲスいからよ。
    松居一代は長年船越英一郎の妻でビジネスパートナー。
    ゲス夫婦とゲス女でしょ。

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/21(金) 07:46:45 

    >>593
    卑怯

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/21(金) 07:48:18 

    >>592
    そうゆう事にしてガルちゃん民を黙らそうとしてるの?(o^^o)

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/21(金) 07:48:21 

    社会貢献の約束からも逃げてリポーターの質問からも逃げて動画配信からも逃げて...東大卒の才女なのにじふの嫌なことからは逃げてばかりの人生なんですね。

    +14

    -1

  • 599. 匿名 2017/07/21(金) 07:51:53 

    フナ今日誕生日か。こんな騒動の中色々大変だね。
    大宮さん今年の誕生日は生涯の友に粋なプレゼントしないの?

    +12

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/21(金) 07:52:24 

    そんな過去の話されても.....
    ネタが小さすぎるし

    +0

    -6

  • 601. 匿名 2017/07/21(金) 07:53:44 

    棒もただ無闇に攻撃してるわけじゃなくエリーさんにもちゃんと許す機会、チャンス与えてるじゃん
    それをドタキャンするって棒をどれだけ下に見て馬鹿にしてんだか。
    裁判が表沙汰ならないだけラッキーだったね。バレるのが遅くなっただけ

    +34

    -5

  • 602. 匿名 2017/07/21(金) 07:54:14 

    この中年の泥沼恋愛を世間に晒さないでくれ

    +0

    -1

  • 603. 匿名 2017/07/21(金) 07:55:34 

    フナもフナだし、エリーもエリーだけど、棒がやってることは異常。

    +3

    -5

  • 604. 匿名 2017/07/21(金) 08:07:43 

    今まで不倫スキャンダルでワイドショーの話題になった人達見て何を思ってたんだろう
    迷惑だの寿司食べに行くだの言ってる場合じゃないよ。早いうち今までやったこと反省して謝った方がいい。女性の執念って怖いよ

    +21

    -0

  • 605. 匿名 2017/07/21(金) 08:20:51 

    でも世の中には一定数居るんだよねー、こういうブスなのに変に自己評価が高く陰湿で底意地の悪い女が!
    意味深匂わせも実際はドロドロの確信犯で挑戦的、挑発的なのにすっとぼけられるようスレスレの逃げ道を作る卑怯なやり口。

    +25

    -0

  • 606. 匿名 2017/07/21(金) 08:32:35 

    エリーが松居の課した社会貢献の特別授業を当日ドタキャンしたらしいけど学校は授業なくなったのを生徒になんて説明したんだろう。体調不良とかかな?
    松居も自分がこの話持ってったから学校側に頭下げただろうしメンツ丸潰れだろうね。
    ハワイの人をストーカーして動画で攻撃したり船越さんのEDをバラしたりは最低だなと思うけどこの件に関してだけは松居に同情するわ。あくまでこの件に関してだけだけど。

    +24

    -0

  • 607. 匿名 2017/07/21(金) 08:37:42 

    >>563
    京のうるとらCの手紙とおちんちんシールが彼女の最大の代表作

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2017/07/21(金) 08:46:49 

    >>605
    いるいる。
    ブサイクなくせに人の揚げ足とるの上手い奴。
    かと言って頭がいい訳じゃない。

    +12

    -0

  • 609. 匿名 2017/07/21(金) 09:02:07 

    お金ではなく奉仕活動をさせようとした松居一代もそれで自分の気持ちを落ち着かせたかったんだろうけど、更にご立腹させるような態度を取るとは、やっぱり松居に対して対抗意識あったのかなと思ったよ。
    松居以外の人まで迷惑かけるのによくすっぽかしできたね。

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2017/07/21(金) 09:47:48 

    見たことないけどそのスナックエリーとかいう配信番組もゲスト来るんだよね。
    もし当日ゲストにドタキャンされたらって考えたらどれだけ相手が困るのかがわかりそうなもんだけど。これに関しては一代がげきおこなのは無理ないしよく7年も怒りを懐にしまっておいたなと思う。

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2017/07/21(金) 11:12:20 

    松居さんは遺書に「船越栄一郎さま」と書いたんでしょ?「さま」をひらがなにするのはエリーさんの手紙を意識したのかな。さらに「栄」は本名にして。

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:26 

    やっぱりガルチャンは女性ばっかりだから姑息な女の本性を鋭く見抜くよね。前のトピでは大宮援護の方が多かったけど発覚後の彼女の対応を見て『あ、この女、、』って気付いた人多いと思う。

    +14

    -0

  • 613. 匿名 2017/07/21(金) 12:05:50 

    美人じゃないし可愛いこともないけれど、若い時は純朴そうで案外モテていたかも知れないね
    それに、20歳くらい上の松居とやりやうくらいの鉄のハートだからここまでのしあがってきたんでしょうね
    才能はあるのかないのか知らないけれど

    +0

    -8

  • 614. 匿名 2017/07/21(金) 12:54:31 

    美人じゃないというか、かなりのブスだからモテてたことなんてないんじゃない?モテたことがある女があんな卑屈で気味悪い手紙書くかな

    +10

    -0

  • 615. 匿名 2017/07/21(金) 14:01:33  ID:3veO5Hl1hN 

    大宮エリー被害者みたいに言われているが…そもそも7年前の事だってのは百歩譲って、既婚者にああいう手紙だのシールだの渡す事はどうなの?この人もおかしくな
    い? 不倫してないんだろうけど、船越のこと好きで押してたんじゃないの?

    +14

    -1

  • 616. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:22 

    小木さんちに逃げてきたらしいよ、1人じゃいられないって。小木奥と親友。

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2017/07/21(金) 17:08:16 

    苦手な顔だ

    +10

    -0

  • 618. 匿名 2017/07/21(金) 21:52:59 

    松居一代の発狂とこの人が嫌われてるのは別問題
    この人はこの人で、周りの神経逆撫でする顔と性格してる

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2017/07/22(土) 00:40:24 

    >>616
    ブスだから気持ちがわかる
    小木にドブスって言われても
    実は小木とは仲良いからシャレでブスってからかわれてるだけなんですって、世間に言いたいんだな
    悲しいが気持ちがわかる

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2017/07/22(土) 00:59:49 

    船越さんのトピちょっとこわいね
    松居一代は叩かれて当然かもしれないけどさ
    私はエリーと関係あったのかが気になるだけだわ(笑)

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/22(土) 06:58:53 

    心配するな
    必ず 支払う


          お疲れ様

    +1

    -1

  • 622. 匿名 2017/07/22(土) 09:59:30 

    松居一代いいとこないけど、唯一の功績は大宮エリーの顔と性格の悪さを今回の件で露顕してくれたこと
    卑屈なブスのくせに調子乗ってて嫌いだったが、人脈自慢だけでたまにテレビに出てくるからこれを機にこの女の見た目と中身の不快さが有名になって良かった。
    もう地上波には出さないでくださーい

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。