ガールズちゃんねる

男性の髭が苦手な人

79コメント2017/07/20(木) 21:01

  • 1. 匿名 2017/07/19(水) 20:37:51 

    男性の髭が苦手な人いますか?
    私は髭伸ばしてる男性が苦手で
    セクシーとか男らしくて良いとか
    一度も思ったことないです(*_*)
    男性の髭が苦手な人

    +77

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/19(水) 20:38:22 

    不潔だよね

    +97

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/19(水) 20:38:43 

    トピ画ww

    +33

    -0

  • 4. 匿名 2017/07/19(水) 20:38:53 

    小さい頃お父さんにジョリジョリされて嫌いになった

    +38

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/19(水) 20:39:08 

    チョビヒゲは嫌かな〜

    +14

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/19(水) 20:39:11 

    わたしも苦手でーす。
    日本人には似合わない。

    +64

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/19(水) 20:39:17 

    職場にいたら見てるぶんにはなんとも思わないけど(なかった方がかっこいいとは思う)恋人なら嫌

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/19(水) 20:39:58 

    料理人の人がひげ伸ばしてると、汚いなと思ってしまう。

    +61

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/19(水) 20:40:14 

    あごひげとか萌える♡

    +9

    -24

  • 10. 匿名 2017/07/19(水) 20:40:24 

    ヒゲを手で弄りながら話す人が苦手です

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/19(水) 20:40:27 

    トピ画Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/19(水) 20:40:52 

    いらない

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:07 

    ダリは許してあげて
    男性の髭が苦手な人

    +53

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:34 

    不潔そうに見えるのは嫌。
    俳優の役作り以外でわざわざお洒落で生やしてるのも嫌。
    結局、嫌なんだわ

    +52

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:38 

    チクチクしてるとチューした時自分の口も痛いし、口がかゆくなる

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:49 

    男が女にムダ毛剃れっていうなら、男も最低限清潔にしとけって思う

    +53

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:51 

    まず普通のサラリーマンじゃないな
    どんな仕事してるんだろう、て思う

    +36

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:27 

    男性の髭が苦手な人

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:27 

    日本はショタっぽい男が人気だよね

    欧米ではこういう男がセクシーって言われるけど
      

    +12

    -22

  • 20. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:43 

    イケメンでも髭は無理

    +46

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/19(水) 20:43:17 

    色白で髭剃ってるのが好き。
    男!って感じが好きじゃない。
    長瀬とかここで人気だけど苦手

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/19(水) 20:43:31 

    仕事忙しくての無精髭とかは平気なんだけど
    お洒落髭が苦手かな
    特に鼻の下の髭

    お爺さんの真っ白な髭は寧ろ好き

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/19(水) 20:43:52 

    男性の髭が苦手な人

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/19(水) 20:44:09 

    男性の髭が苦手な人

    +5

    -61

  • 25. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:03 

    +1

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:21 

    見た目も嫌いだけど、
    テレビで、ヒゲは食べカスが残ったりして、
    不潔って見て、更に嫌いになった!

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:26 

    苦手なら髭生やしてる人と付き合わなきゃ解決
    女にモテるために男は髭生やしてるんじゃないと思うよ

    +6

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/19(水) 20:46:18 

    似合わないヒゲは嫌だな

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/19(水) 20:46:46 

    チクチクするのが不快。
    旦那にはヒゲ脱毛して欲しいと密かに思ってる。

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:06 

    男性の髭が苦手な人

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:13 

    今市隆二。髭をよく伸ばしてるけど、髭がないほうが若くてかっこよく見えるのに勿体ないなといつも思う。ある日髭を剃って行ったが誰も気づかなかったから、それなら髭ありでもいいかと思ったそう。髭があると老けて見てる。もう少し年齢が上になった時のほうが似合う気がする。剃ってほしいなー。
    男性の髭が苦手な人

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:24 

    >>25
    完全に偏見だけど、一番上の人がゲイにしか見えない

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:41 

    髭なし
    男性の髭が苦手な人

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:45 

    >>27
    もちろん髭生やしてない人と付き合いますよ
    髭好きな女性もいるはずだし
    女にモテるために髭それ!なんて思ってない

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:46 

    V6の剛くん好きなんだけど、髭がちょっと嫌だ…

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/19(水) 20:49:23 

    口の周りの髭は、飲食物を摂取した際に髭に付着しそうで、髭に付着したのを1時間ほど放置したら臭くなりそう(>_<)
    カレーなんかの臭いのキツい食べ物を摂取してほしくない。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/19(水) 20:51:55 

    好きだった彼氏、ロン毛にしてヒゲ生やしはじめたから冷めて別れたわ。
    クソダサかった

    +8

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/19(水) 20:51:59 

    クソ旦那がすごい髭生やしてる
    私は爽やか好きだから髭なんて大嫌いだけど、旦那の愛人さんは髭好きなのかしら?趣味悪っ。

    +7

    -8

  • 39. 匿名 2017/07/19(水) 20:52:59 

    ひげは、苦手を通り越して
    嫌いです!!
    見るのも嫌
    無精なひげも、立派なひげも
    嫌なんです

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/19(水) 20:53:39 

    髭生やしてる人好きになったことない

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/19(水) 20:54:59 

    >>31
    この人はヒゲを剃ると鼻の下が長いんだわ。

    +4

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/19(水) 21:00:40 

    剃ると肌が荒れる人→まだ分かる
    剃るのが面倒→分かるけど剃ってほしい
    髭生やしてる俺かっこいい→は?

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/19(水) 21:07:16 

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/19(水) 21:08:52 

    欧米ではヒゲがあるほうがモテる
    ヒゲがはないのは東アジアの男だけだからね
    特に一重、つり目の男性
    縄文人は二重にヒゲがある
    男性の髭が苦手な人

    +9

    -15

  • 45. 匿名 2017/07/19(水) 21:11:05 

    個人的にはヒゲ嫌いだけど濃い人は剃るくらいなら伸ばした方がいいいかもしれん
    青髭は痛々しい

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/19(水) 21:14:11 

    日本だと二重の男性はヒゲがはえて
    一重の男はヒゲが生えない
    一重と同じように世界的にかなり特殊
    男性の髭が苦手な人

    +5

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/19(水) 21:14:21 

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/19(水) 21:16:01 

    髭は嫌いじゃなかったけど、この前TVで、髭はトイレと同じくらいの菌を持ってるってやっててちょっと嫌いになりました。特に食べ物を扱う方が髭はえてるのがいや!

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/19(水) 21:18:08 

    髭ありの芸能人は役でも不潔っぽい
    特に長髪で髭ありはもっと嫌

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/19(水) 21:18:53 

    ぞっとする
    【長い髭は不潔になりやすい】ヒゲは雑菌だらけ?米・微生物学者「便器と同じ細菌が大量に付着している例も」 | HIGEハック
    【長い髭は不潔になりやすい】ヒゲは雑菌だらけ?米・微生物学者「便器と同じ細菌が大量に付着している例も」 | HIGEハックhige-gorilla-datsumo.com

    今年の春先に、アメリカの臨床検査サービス大手「クエスト・ダイアグノスティクス」で微生物学を専門とするジョン・ゴロビック氏が衝撃的な調査結果を発表し、メディア各社がこぞって話題にしていたのをご存知でしょうか。その衝撃的な内容とは、こういうものでした。

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/19(水) 21:19:42 

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/19(水) 21:22:02 

    これは?
    男性の髭が苦手な人

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/19(水) 21:25:04 

    幼稚園の近くに住んでるんだけど
    かわいい子の親は、ヒゲのあるクマみたいなお父さんが多い
    シジミ目の子供はみんなお父さんが塩顔
    男性の髭が苦手な人

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/19(水) 21:26:58 

    私の職場での話です。海外事務所が世界中にあるのですが、回教の国に赴任する人はみんな髭が延びてから
    出発します。向うでは髭の無い男は同性愛者扱いらしい。

    赴任直前や一時帰国の際の同僚を見ると、似合う人とそうでない人とがいます。男は女と違っておしゃれで
    他人との違いを演出する手段の無い人達ですから、こういう機会に新しい自分に気付くのは良い事だと思いますよ。
    そういう訳で、私は髭には好意的です。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/19(水) 21:27:51 

    トピ画きもちわるいよー

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/19(水) 21:45:42 

    >>53
    父親が濃い系の顔立ちの娘には、美人が多いといわれているからね。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/19(水) 21:51:01 

    EXILEを叩きたいわけじゃないけど、
    HIROの ω←こんな形のヒゲは
    『オシャレでも何でもないわっ』
    とは思います。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/19(水) 22:12:44 

    TVで、外人が食事の時にシチューがもっさりした口ヒゲについているのを見てキモい・・・と思った。あと、仙人みたいなヒゲの人とかあれなんなの・・・。

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/19(水) 22:34:40 

    髭を伸ばしてる料理人が、頭は帽子や手拭いを巻いたりして髪の毛が落ちないようにしてるのに、髭にはなにもしてないのには、違和感を感じる

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/19(水) 22:52:09 

    竹野内豊はあったほうがかっこいい

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/19(水) 22:52:56 

    下ネタで申し訳ないんだけど

    髭をはやしている男性って、
    ◯ン◯の時に女の人をよろこばせるために
    生やしてるって聞いたことがあって、

    わしゃわしゃして気持ちいい?らしい。

    それ聞いて以来髭が気持ち悪くて仕方ない。

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2017/07/19(水) 22:56:54 

    男性の髭が苦手な人

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/19(水) 23:14:41 

    昔の彼氏が朝ヒゲを剃っても1時間後には目立つくらい生えるのが早い人で、愛情表現なのか、そのアゴで私の顔をジョリジョリしてたら私の口の周りが真っ赤に腫れ上がった。初めてのヒゲ負けだった。これを周りの人に話すと、みんな笑ってくれるからまあいい思い出です。でも後にも先にもヒゲで顔が腫れたのは彼だけでした。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 01:20:19 

    ヒゲ嫌いだったけど、今の彼氏が初のヒゲあり。
    それで調べたら、ヒゲのある人はシャイな人が多いってあった。
    今では、ヒゲも含めて大好きです。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 01:47:09 

    生理的に髭と長髪は苦手。
    特に髭に白髪とか、無理。

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 03:16:12 

    >>59
    料理人は、手や腕の毛も剃るべき。
    毛が料理に混入する可能性があるだけに。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 06:45:38 

    男性の髭が苦手な人

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 06:49:10 

    >>64
    ヒゲを生やす人は、自分を実際以上に見せようとする人が多いらしいけどね。『人は見た目が9割』に書いてた。男らしさやら貫禄やらの顕示としてのヒゲね。

    男性の髭が苦手な人

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 06:55:55 

    太った顔を小顔に見せようとするのは見苦しくて嫌

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 08:02:22 

    イケメンで、似合ってたら好きだけどな。
    あんまり髭好きな人いないんだね。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 08:34:47 

    清原絡みと汚部屋で世間を騒然とさせた元プロ野球投手の野村貴仁は髭を綺麗に剃って良かった!
    鼻毛と髭が一連に繋がってるのは不潔感満載だったわ。
    っつーか、手入れを怠って放置すると鼻毛と髭って繋がるんだね。
    あれにはビックリだった!


    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 08:47:42 

    一般人でオシャレ目的の髭って普通の職業だとなかなか出来ないからね。
    大学生でも就活始めたり会社に就職すると髭を剃って清潔にしてなきゃね。
    当たり前だけどバイトですら職場によっては髭を剃って清潔にしてないといけない。
    オシャレ髭生やせるのはアパレル、美容師、バーテンダーくらいかな。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 09:24:04 

    日本人には似合わないし不潔
    ハーフだとか外国人系の顔なら別だけど
    童顔がコンプレックスだから髭生やしてる男性とかいるけど、余計にひどいことになってるって分かってない

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 09:41:45 

    日本人でも似合う人いるじゃん。
    伊藤博文とか織田信長とか。

    若者のオシャレヒゲはテクニックが要りそうだけど
    似合ってても、わざわざ生やしてキレイに維持してる自己顕示欲と自己愛になんか引いちゃう。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 10:15:26 

    会社でいます。
    鼻の下のひげはところどころ唇まで伸びたりしてるのもあって
    伸ばすならせめて手入れしろよって思います。
    ただでさえ不潔感ただよってるのに。
    もともと生えてくるのいちいちそるのが面倒で
    伸ばして何日かに一回の手入れですむように伸ばしてるんだろうけど
    こぶとりで、だらしなさが見た目にも表れてて
    もう不潔感満載でダメ。

    +0

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 14:03:29 


    【公式】MATSUぼっち #57『緊急企画 マツ、ヒゲを剃る』 - YouTube
    【公式】MATSUぼっち #57『緊急企画 マツ、ヒゲを剃る』 - YouTubewww.youtube.com

    松本利夫のEXILEパフォーマー卒業後、初のレギュラーMC番組『MATSUぼっち』 潜入先はテレビではあまり取り扱われないような深夜のDEEPスポットから今話題の最新スポット。 今回は、緊急企画「マツのヒゲを送る会」 マツがヒゲを剃ってしまうと聞きつけ、ヒゲの猛者が...


    今日深夜放送

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 17:25:01 

    私も好きじゃない。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 19:35:58 

    髭は生理的に無理

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 21:01:34 

    似合ってれば問題なし!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード