ガールズちゃんねる

むかつく上司へ一言!!

131コメント2017/08/17(木) 14:12

  • 1. るるん 2017/07/19(水) 19:47:12 

    私の会社にはデリカシーのない上司が!!!
    立場を利用して自分を正当化します!
    むかつく!!!!!もげろ!!!って言ってやりたい!!
    「お前なんて上司なんて思ってないからな!」って言いたいけど、言えません。
    現実口にすることは「はい、わかります」ばかり。
    みなさん、ここで鬱憤を晴らしましょう!

    +68

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/19(水) 19:47:38 

    臭い。

    +19

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/19(水) 19:47:59 


    このハゲー!

    +26

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:05 

    むかつく上司へ一言!!

    +44

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:09 

    むかつく上司へ一言!!

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:28 

    消えてくれ

    +57

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:31 

    嫁には頭が上がらないくせに

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:33 

    仕事しろよ。お前のしわ寄せが私に来てるんだわ。

    +55

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:59 

    やらしい目で見んじゃねーよ、ハゲ!

    +9

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/19(水) 19:49:20 

    辞めろ

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/19(水) 19:49:20 

    言いたいことあるならハッキリ言えよ、嫌われたくないからって回りくどいんだよ!
    既に嫌われてるからw

    +25

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/19(水) 19:49:35 

    今日明日出張で不在(o^^o)
    帰ってこなくていいよ

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/19(水) 19:50:08 

    1パツさせて

    +4

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/19(水) 19:50:16 

    脱毛クリームを頭から眉毛まで塗り倒す妄想を昔したなあwww

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/19(水) 19:51:04 

    カモメ眉毛何とかして

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/19(水) 19:51:17 

    辞めてくれてありがとうw

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/19(水) 19:51:59 

    経営者がクラッシャー
    支離滅裂で酷すぎる

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:10 

    自分のミスを人(私)のせいにするなーーー


    +31

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:33 

    似合わない服着ないで。笑い堪えながら仕事してるの辛いんだけど(笑)

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:55 

    潰れて借金地獄になってくださーい

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:58 

    そんくらい自分でやってよ!!!!!!

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/19(水) 19:53:33 

    舌打ちがうるせえ。気が散るんだよ、黙って仕事しろ。

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/19(水) 19:53:58 

    タヒね

    は言い過ぎか、、
    昨日であの嫌な女上司とのペア解消させてもらえてマジ幸せ

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:19 

    課長がクラッシャー。
    部長に怒られても反省しない。改善しない。

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:32 

    挨拶くらいしろや!

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:49 

    ばばあ、さっさと辞めてくれ!

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/19(水) 19:55:00 

    いいかげんな仕事ばっかりすんな!
    人手不足だからって
    誰でもかれでも採用すんな!
    風呂入れ!
    夜中まで毎晩飲んで二日酔い。
    酒くさい!

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/19(水) 19:55:16 

    下ネタきもいです

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/19(水) 19:57:00 

    失踪してんじゃねーよ!

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/19(水) 19:58:40 

    パワハラババアとそのババアを擁護する糞部長お願いだから消えて
    あんたらのせいで何人会社辞めたんだよ

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/19(水) 19:58:43 

    目標も予算も達成してないのに店長自ら早帰りするな!
    上からの話も客からの話も全部自分で止めるな!
    知らない、聞いてない、何のこと…だらけだからバイトみんなすぐ辞めんだろーが!
    自分ばっか一番大変アピールすんな!
    何だかんだ一番楽してるだろ!!

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/19(水) 19:59:51 

    その場にいない人を使って
    「◯◯さんが私さんのことを心配していたよ。」とか
    「みんなやっていることだから。」
    って人を操作してるのわかってますから!

    あなたの二枚舌(三枚舌?)なんて、とっくに気付いているよ。

    自分は賢くて周りを動かしていると思っているみたいだけど、人間そんなにおバカさんじゃないからね。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/19(水) 20:01:58 

    ダルビッシュの嫁をもっと不細工にした感じの女なんだけど、何故かいい女気取りでいっつも気だるそうな感じにしてるw
    たかがコールセンターのSVでめちゃくちゃ偉そうにして新人に対して眉間にシワ寄せて凄い威圧的な態度。その顔がより不細工さを増している。
    美人ならまだ許せるけどブスで性格悪いってマジで終わっとるわ!!

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/19(水) 20:02:34 

    有言実行してくれませんか?
    それとえこひいきやめてもらえませんかね?

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:07 

    毎回、たいした用件でもないくせにすぐ電話かけてくる、電話野郎とはお前のことだよ!!

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:08 

    鼻からロケット花火打ち込んでやる!

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:13 

    デブス!
    噂、悪口のみで人を判断してんじゃねー!
    偉そうに説教しやがって…
    『尊敬される店長にならなあかん』とか、馬鹿じゃねー?
    少なくとも、私は、噂で人を判断するようなお前なんか尊敬してないからね!

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:22 

    こっちが挨拶してんだから挨拶返せ
    メール受け取ったら返信しろ
    その長すぎる汚い髪切れ
    不機嫌そうにしてたらご機嫌とりしてもらえると思うな

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:55 

    クソチビ男!
    降格したんだね!
    ざまぁみろ!!

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/19(水) 20:05:17 

    中間管理職で暇だからって私語ばっかりうるさいです
    耳障りです

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/19(水) 20:05:44 

    この禿げぇーーーーーーーーーーーっッ!!!!!!!!!!!!!!!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/19(水) 20:06:34 

    こので~ぶ~!

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/19(水) 20:07:30 

    なにこれ?
    共感できるやつマイナスすればいいの?
    それともマイナスばっかのやつって、それくらいで文句言ってんじゃねーよってこと?

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/19(水) 20:08:52 

    人としてあんなに軽蔑する人間はいない。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/19(水) 20:09:14 

    高給とりなんだから飯奢れや。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/19(水) 20:09:48 

    みんなで決めたこと、勝手に変えるなぁ~(怒)
    貴女中心に職場は動いてません(怒)

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/19(水) 20:10:14 

    昼くらいになると、疲れたから帰る…って…
    はぁ?!何言っちゃってるの?

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/19(水) 20:11:03 

    何でそんなにテキトーに仕事が出来るの?ねー、何で?

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/19(水) 20:11:09 

    >>9
    ブスな私は見てももらえない(泣)。可愛いい後輩はみんなから見られてる。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/19(水) 20:18:22 

    >>23

    いいなあ。
    うらやま。
    私も そんな日が来てほしい…。

    辞めたい


    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/19(水) 20:18:51 

    人によって態度変えるのやめてください
    人として尊敬できません
    あなたのせいで何人が鬱病になったと思ってるんですか
    これだからいい歳して結婚できないんじゃん

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/19(水) 20:19:36 

    お子さん欲しくないの?産むなら女の子だよ女の子はいいよ女の子しか頼れないよ
    うるせえわ
    出来ないんだわ放っとけ

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/19(水) 20:20:37 

    生理的に無理です

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/19(水) 20:22:19 

    元同僚の上司。
    自分の方が能力上と思ってるみたいだけど一人でやって多少困ってみたら?
    すぐキャパオーバーになるのに

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/19(水) 20:24:54 

    ぶためがね、部下いじめをするから解雇されたね。
    バチ当たったね♡

    若作りの理事さん♡
    あなたと別れた元旦那さん、ステキな人と再婚して幸せそうで良かったです。
    あなたとうまく結婚生活を送れる人は世の中いません。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/19(水) 20:33:45 

    主任手当 10万も貰ってるくせに 仕事はしやん その場に居ないスタッフの悪口ばっかり 手足分の仕事しろよ!

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:14 

    やったことない仕事とかどんどん振られて毎日カツカツの時間でやってるんですが、それでもあなたの雑談に参加して仕事を後回しにしないといけませんか?
    あとで注意受けるの私だよね。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/19(水) 20:44:09 

    さりげなくお尻触ってんじゃねえ!バレてるよ!!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/19(水) 20:44:51 

    アンタは上司でなくて下司だよ!

    +11

    -0

  • 60. るるん 2017/07/19(水) 20:47:03 

    >>43
    主です!
    共感できるものは+
    マイナスは…それぞれの感覚でお願いします!
    +とマイナスをつけるより吐き出すのが目的のトピなので!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/19(水) 20:52:05 

    大親友()とレズるのやめてキモイ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/19(水) 20:58:45 

    役職ないのに上司面するんじゃねぇよ!
    お前は、ただの同僚なんだよ!
    忙しいフリして、バタバタバタバタうるせーよ!

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/19(水) 21:00:18 

    お前が理不尽に怒鳴りまくるから職場の雰囲気が最悪なんだよ
    お前さえいなければみんな気持ち良く仕事出来るんだよ

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/19(水) 21:00:51 

    >>22
    わかる。聞いてて気分悪いしちーせーことでチッチッ言いやがって。本当黙って仕事しろって思う。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/19(水) 21:04:10 

    都合がいいときは派遣も社員も一緒やって言うてたのに、機嫌が悪いとよその派遣会社はとその派遣会社だけよそと言ってる。
    コロコロかわりすぎやろ!どっかいけや。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/19(水) 21:08:05 

    副店長じゃなくて店長が異動だったらよかったのになー。ほんと使えなくて困る。。

    店はほかのスタッフで回すんでクレーム処理だけしててくださいって言ったの冗談じゃないから。
    優先順位わからない人間が店長なんかやるなっつーの

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/19(水) 21:08:12 

    体臭加齢臭とともにキツい柔軟剤の匂いを発する毒ガスブサメガネ野郎

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/19(水) 21:11:31 

    渡部容器株式会社の滝沢雅臣(課長)へ

    パワハラ・セクハラすんじゃねーよ!
    死ね!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/19(水) 21:12:55 

    都合のいいときだけ正社員と同じというな!
    もともと給料違うんじゃ!ボケ!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/19(水) 21:14:18 

    その冗談、しつこい上につまらないからやめて

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/19(水) 21:16:02 

    仕事ができるならプライベートがクズでもかまわないと思う。
    仕事もできない、尊敬できるところもないんじゃね…

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/19(水) 21:18:53 

    仕事以外の事で話し掛けて来んな!!
    同じ話しばっかりで面白くないし、うぜーんだよ!!
    口動かさなくて良いから仕事しろ!!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/19(水) 21:20:21 

    >>22
    わかる。聞いてて気分悪いしちーせーことでチッチッ言いやがって。本当黙って仕事しろって思う。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/19(水) 21:24:26 

    >>1

    めちゃ分かる
    最近ご機嫌取るの面倒くさくなって
    その上司にだけ無愛想なってしまう。
    私が入社したての時
    立場を利用して口説いてきた時は
    やんわり受け流すしか出来なくて悔しかった。
    本当に仕事しないのに高給取りだし
    胸糞悪い。仕事しろや。
    気持ち悪いんじゃ近づくなと思ってます。
    てか、本当に近くに居るだけで
    鳥肌立つ。セクハラパワハラで訴えたいわ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/19(水) 21:29:19 

    更年期なのはわかりますが、こちらにも我慢の限界があります。
    あなたの気分のムラにはついていけません。

    大好きな上司だっただけに、こんなふうに思う日がくるなんて思わなかったです。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/19(水) 21:34:54 

    言ってること二転三転した上に勝手に自己完結すな!
    結局これでいいのか確認したら、さっきいいって言ったじゃんってさぁ、そんなこと一言も言ってなかったような気がしますが?
    自分の都合いいように振り回すな!!!

    あと、自分が動きたくないからって色々押し付けるな!自分でやれ!忙しい時なんかは迷惑なんだよクソジジイ!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/19(水) 21:36:17 

    あなたがいないほうが、気持ち良く働けます。
    組織のためを思うなら、退職して下さい。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/19(水) 21:39:24 

    >>22
    チュパチュパ謎の口音たてる人いるよね(笑)
    私も最近気付いてしまってからというもの
    気になってイライラしてしょうがない(笑)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/19(水) 21:46:09 

    本当は何にもまともに出来ない自分に1日でも早く気づいてください。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/19(水) 21:50:34 

    課長になかなか会えないから、シフトの事で部長に相談したのに
    「課長が管理している事を俺に言われても知らん!課長に言え!!」
    と、怒った口調で言われた。
    話くらいちゃんと聞いてくれてもいいじゃないか!!
    バイトだと思ってバカにするな!!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/19(水) 22:21:23 

    能無し〜!
    いつも相談しろ。と言うけど、解決した試しなし。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/19(水) 22:39:55 

    お前に話しかけてるのは仕方がないから話しかけてるだけであってお前に話しかけたくて話しかけてるわけじゃないことくらい理解しろやカス
    人に対する態度が違いすぎませんかー?
    上に立つ人間のやることじゃないですよねー?
    30後半にもなって人が話してる時に目を合わせないのはなんでなのかなー?
    呪いでもかけちゃおうかなー
    お前のせいで治りかけてた自殺願望がまたムクムク湧いて来たわー

    私にとってタイムリーすぎるトピ!
    主さんありがとう!!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/19(水) 22:45:09 

    もうやめるし、
    今までみたく気使ってやんねーよもう
    顔に出してやるから見とけ!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/19(水) 22:55:16 

    人生やり直せ!!!!!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/19(水) 23:12:24 

    >>37
    上司に限らず、職場の人ってそんな気がする。もっと真実を見てほしい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/19(水) 23:21:24 

    金貰ってるだけの仕事してくれ!!
    いざとなった時なんて大して来ないから!
    責任云々の前に業務全うしろ!!!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/19(水) 23:28:33 

    お前が人のミス笑える立場でもなければ
    お前が人に注意できる立場でもないから!
    新人より細かいミス多いくせにヘラヘラ笑ってんなよ!存在自体ウザいわ!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/19(水) 23:38:04 

    会社内や会社の駐車場で不倫すんなや。
    会社ではまるで夫婦みたい。
    ま、外から本社にちくられてクビとはね。
    ダブル不倫の罰だな。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/19(水) 23:41:59 

    今日こそブチ殺す!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 00:12:57 

    このケチーーー!!!

    もらっとるくせに奢らんかい

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 00:31:09 

    私だって一人の人間だし、がんばって働いてる!!! ちゃんと相応の評価をして。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 00:42:21 

    絶対に超える。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 01:54:35 

    お前が口を開くと応接室がお前の口臭で充満する。
    ただでさえ体臭もすごいのに。
    普通に接してくれるお客様に申し訳ない。
    嫁や家族は毎日臭くないのか??

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 02:07:50 

    私はお前の友達じゃねぇんだから、こっちが休みの日まで私用のアドレスにメールしてくんな。
    内容も明日出勤してからの確認でいいようなものばかり。
    最近は勤務時間外は一切返信しない事に決めました。迷惑メールの一種だと思ってスルーしてます。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 02:18:09 

    >>92
    かっこいい

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 02:26:45 

    >>50
    あなたもコンビとかバディ組んで動く系のお仕事ですか?私はそうで、5月から今の仕事の部署に異動になった新人で、まさかペア替えがあるなんて知らなくて知った時泣いて、解消された昨日も泣いた。よく頑張った自分、、普通は最短でも半年間らしいけど、2ヶ月ちょっとしかバディ組んでなかったけど半年もやってたら絶対持たない、、

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 02:42:56 

    朝から関係ない仕事ふってくんじゃねーよ!パソコン使えねーのか?
    自分でやれ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 02:45:10 

    自分の依頼には責任持てよ。
    丸投げのくせにこっちが色々調べて提出したら、ちがうよねーって、こっちの善意に甘えてんじゃねーよ、クズ!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 02:48:29 

    嫌がらせしといて、忠誠求めないでほしい。そんなだから面接して雇ってもすぐ辞めるんじゃないの。
    あんたに合う部下なんかいないと思う。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 03:41:29 

    元上司!
    お前には何も世話になってない。
    なのにいちいち細かくうるさいんだよ!
    お前みたいにブサイクでクズでクソな中年は久しぶりに見たわ。
    頼むから日本から出ていってください。
    よろしくお願いします。大嫌い!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 07:13:16 

    ハゲ、白髪やろう
    無能なんだよくず

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 07:13:50 

    挨拶くらいしろよ!おはようございます、お疲れ様です、ありがとうございます…何も言わないのは上の立場としてどうなの??

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 07:13:55 

    スキンヘッドくさいんだよ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 07:14:48 

    出向された無能ハゲ
    無能なんだよ
    トイレ掃除がお似合いだよハゲ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/20(木) 07:17:16 

    でぶおじさん期も

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 07:17:38 

    自分がミスした時はヘラヘラしてごめーんみたいな感じで済ませる。部下がミスした時は舌打ち連発ネチネチ攻撃。側から見たら最悪だわ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 07:17:55 

    ハゲクレーム待ってなさい

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 07:19:56 

    同じ島のスキンヘッド。
    出向元に帰れ。
    マジ使えん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 07:22:01 

    人の脚見て「前より太くなったね」とか言うなよ。セクハラだからな!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 07:28:26 

    係長時代までは「いいアンちゃん」だったのに課長クラスになるとだんだん毒気づく。
    そして家庭も崩壊していってるらしく、会社でそのイライラをぶつけてくる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 08:38:47 

    人を注意する前にゴミはゴミ箱にすてろー!出したものは片付けろー!客をごみ扱いすんなー!矛盾理不尽満載やめろよー!後に入ったやつの方が時給いいってなんやねん!!辞めてー!ぼけー!!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 08:40:58 

    もう(私が)退職したから元上司になるけど。
    痛い目に遭えばいいのに。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 10:30:31 

    嫁に付き合ってお盆に帰省⁉︎
    一年で一番忙しい3連休にわざわざ⁉︎
    そういうことしてるから誰からも尊敬されないんだよ‼︎

    帰省するにしても少しは時期に配慮しろ‼︎
    お前んとこの嫁の我儘でなんでこっちが迷惑掛けられなきゃなんないんだよ‼︎

    いい加減にしろっ‼︎‼︎
    このクソ夫婦がっ‼︎

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 10:44:31 

    トイレに行ったら手を洗え
    口を閉じて物を食べろ
    食いながら喋るな
    指をなめるな
    げっぷをするな
    お茶で口をゆすぐな

    もう一回死なない程度に体壊せ…

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 10:59:28 

    自分も若ハゲだけどお前のスキンヘッドは目にあまる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 11:00:40 

    社長にヘコヘコ情けない男。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 15:56:51 

    休みにいきなり仕事ぶっ込んでくるな!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 16:18:58 

    じゃぁ、お前がやれよ!!!
    ぐだぐだ他人の仕事に文句ばっかり言ってんじゃねぇよ!!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 16:19:28 

    通勤中に自損事故で半身不随にでもなってしまえばいいのに。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 20:58:42 

    えこひいきしまくりの直属の上司2人
    特に女上司はその時々の機嫌で態度が変わる
    今日は白でも、明日以降ひょっとしたら黒かグレーになるかもしれないと部下の不安を掻き立てるのが得意てどうなのよ?
    最近になって社内を取り巻く環境の変化で梯子外されたみたいだけど自業自得だよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 21:03:47 

    なんのために平社員よりも高給取りなんだか考えたことあるかハゲ部長
    事なかれ主義と自己保身で社員の気持ちひとつ考えないなら辞めちまえ
    誰にでも良い顔して結局は振り返った時に誰もお前の後ろにはいないよハゲ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 22:17:43  [通報]

    頼りなさ過ぎる上司へ
    いい加減男になってください。
    ババア1人黙らせられないとか
    このままじゃ終わりですね。
    私には手に負えません

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 22:38:15  [通報]

    でぶしね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 23:10:47  [通報]

    「いいから黙ってやってくれない?」

    黙るも何も、分からないとこがあって聞いてるのに何言ってんの?
    黙ってそのままやったらアンタ激怒すんでしょーが!!
    もうお前が黙れや

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 03:31:26  [通報]

    ジャイアンとスネ夫みたいなおばさん2人が威張り散らしていてストレスがたまる。2人とも悪口ばかり言ってるから顔がゆがんでいるwww

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/22(土) 08:27:52  [通報]

    人によって態度変えてんじゃねえよバーーーカ!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/26(水) 18:38:57  [通報]

    裏で仕事してると思えば携帯いじってるし、仕事は楽なものを選ぶし、、私たちがあなたがやらないから、その分働いてるいると言うのにネットサーフィンはしてるし。不倫もやめれば?知らない程で話聞くの疲れたわ。。
    手当貰ってんだから、少しは働いてくれよ。はぁ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 21:56:03  [通報]

    死ね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:47  [通報]

    頼むからこれ以上、余計な仕事増やさないでください。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 17:26:30  [通報]

    しね低学歴

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 14:12:48  [通報]

    アルバイトなんだけど…よく怒られる。
    いつも私だけ怒るのマジで辞めろ!
    なんで他の人が間違えても大して怒らないくせして私だけ怒るんだよ?ふざけんな!
    私がたまに早く帰りたいって言ったら「若いんだから残ってよ!」と「パートなんだから」都合いいときだけ言うし…いや、私バイトだから。若い若くないとか知るかよ!
    だから新しい人入っても辞めてくんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード