ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

1269コメント2017/07/24(月) 11:54

  • 1. 匿名 2017/07/19(水) 17:56:27 


    浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?|サイゾーウーマン
    浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    立て続けのバラエティ出演が、ネットユーザーから注目を浴びていた浜崎あゆみ。スタッフ総勢25名を引き連れてテレビ局入りしたというエピソードや、ブランドアイテムのコレクションが披露されるなど、番組内では“大物セレブぶり”が大々的に取り上げられ、視聴率も上昇したが、番組スタッフからは「もう二度と呼びたくない」といった声が漏れているという。


    「しかし、ネット上で盛り上がったのは、こうした浜崎のセレブぶりではなく、浜崎の激太りに対してでした。番組内で流れた過去映像と見比べて、『年を取ったとはいえ、さすがに太りすぎ』『女子プロレスラーに見えちゃう』などと苦言を呈する書き込みが多発したんです」浜崎本人も番組出演後、こうした世間の声を気にしたのか、後日、所属のエイベックスを通じて日テレ側に、「確認もなく、太っているように見える映像を使用したこと」へのクレームが入ったという。

    「そんなことを言われても、日テレとしては対処しきれませんよ。浜崎は収録中も、途中で『これはムリ』などと言い出して企画変更を要求するなどやりたい放題で、周囲から呆れられていました。本人的には、『出てやってる』という認識なのかもしれませんが、局側としては『出してやってる』ワケで、よほどのことがなければ、今後、浜崎にオファーをかけることはないでしょう」(日テレ関係者)
    浜崎あゆみ、スタッフ25人引き連れバラエティー番組出演
    浜崎あゆみ、スタッフ25人引き連れバラエティー番組出演girlschannel.net

    浜崎あゆみ、スタッフ25人引き連れバラエティー番組出演 【内訳】  ▽マネジャー 7人  ▽レコード会社関係者 5人  ▽スタイリスト 4人  ▽ヘアメイク 4人  ▽トレーナー 2人  ▽コスチュームデザイナー 1人  ▽まつげエクステ 1人  ▽エステ...

    +1494

    -33

  • 2. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:22 

    浜崎あゆみ もういいよ・・・。

    +2829

    -24

  • 3. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:23 

    いやいや、鏡見てごらんよ?

    +3058

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:36 

    痩せた頃のあゆは???

    +1352

    -18

  • 5. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:39 

    いや、むちむちやん

    +1769

    -23

  • 6. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:47 

    すこしでも痩せてみせたいのが女心だから過剰に責めるのは気の毒かな

    +107

    -477

  • 7. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:49  ID:S2HEp6TetW 

    あゆ叩きが酷いね

    +179

    -424

  • 8. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:52 

    こうなっちゃうんだね…昔は良かったのに

    +1381

    -28

  • 9. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:53 

    見えるじゃなくふとっている

    +2635

    -19

  • 10. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:55 

    おはまさん
    テレビに出して「貰った」のでは?
    クレーム出せるほどの人気ですか?

    +2269

    -21

  • 11. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:05 

    だったら痩せなさい

    +1751

    -10

  • 12. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:07 

    痩せなさい!!!!!

    +1437

    -18

  • 13. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:10 

    現実を受け入れましょう
    加工は幻なのです

    +1869

    -18

  • 14. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:11 

    気持ちはわかるけど修正しない限りどの映像も似たようなものでは…

    +1368

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:15 

    痩せて見える映像、はよ

    +944

    -21

  • 16. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:17 

    本当に痩せてる人はどの角度から見ても細いよ

    +1513

    -13

  • 17. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:18 

    需要なし。
    使ってもらえるだけありがたいと思いなさい。

    +849

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:22 

    ツアーでは痩せたという声もあるけど。この人は体型の変化が激しいよね
    浜崎あゆみがほっそり美女に?全国ツアー第一章閉幕で絶賛の声が集まる - ネタりか
    浜崎あゆみがほっそり美女に?全国ツアー第一章閉幕で絶賛の声が集まる - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +864

    -33

  • 19. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:36 

    最近Instagramしか痩せて見えた事無い

    +1435

    -10

  • 20. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:41 

    お浜さんテレビは修正無理だ

    +1256

    -13

  • 21. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:48 

    ちょwww
    自分をちゃんと見てるのかな?
    太鼓持ちが作った加工画像を本当だと思ってたりする?

    +1136

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:56 

    太った人がよく言うセリフ

    これ、太って見える!!!


    太ってるから!

    +1802

    -16

  • 23. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:06 

    白鵬負けたよ

    +461

    -20

  • 24. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:09 

    太っちょブタ

    +499

    -18

  • 25. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:23 

    太ってるように見える映像??
    え?太ってますよ!

    +917

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:25 

    膨張色の服と似合わないメイクやめようか

    +701

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:29 

    太って「いる」んだから仕方ないよ
    おはま、そろそろ現実見ようよ。アラフォーにもなってみっともないよやること全部。

    +863

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:29 

    「何で修正しなかったのよ!!」

    +528

    -14

  • 29. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:32 

    +1990

    -18

  • 30. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:55 

    学生の頃大好きやったなあ…
    (遠い目)

    +635

    -33

  • 31. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:57 

    松居あゆみw

    +249

    -60

  • 32. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:02 

    お浜さんって女性のバックダンサースタイルあまりよくなくて容姿がわるい人ばっかり器用してる気がする

    +1063

    -14

  • 33. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:04 

    浜崎あゆみだけ太って見える訳じゃないでしょうに。
    クレーム入れる場所間違ってない?
    日テレ可哀想に。

    +701

    -13

  • 34. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:11 

    かわいい(^^ゞ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +74

    -622

  • 35. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:13 

    太ったんだよ

    +707

    -12

  • 36. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:16 

    ジュリーとお浜さんは劣化が激しい

    +725

    -11

  • 37. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:28 

    インスタと、たまーにライブしてるだけのイメージなんだけど、マネージャー7人もいるんですね。
    すごい。


    (笑)

    +640

    -16

  • 38. 匿名 2017/07/19(水) 18:00:47 

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +773

    -23

  • 39. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:03 

    自分の周りに25人もいたら、ウザくない?

    +885

    -9

  • 40. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:04 

    安室が太って見える事一回も無かったんだけどね?

    +1752

    -42

  • 41. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:06 

    都合が悪くなれば病気だと言い張り
    痩せる努力してないんだよ、あんたは
    プロ意識に欠けてんのに言うコトだけは大御所だから笑われてんの

    +1041

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:08 

    静止画だけじゃなくてしっかり動画も加工してくれるひと付けないとダメだね

    +539

    -10

  • 43. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:13 

    >>23
    そうなの!?

    +70

    -15

  • 44. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:19 

    日テレより
    メイク、スタイリストに問題があるよね
    確かに前よりは太ったけど
    それに膨張されるスタイリスト、メイクなきがする。

    +958

    -12

  • 45. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:27 

    >>1

    どこの秘宝館?w

    +194

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:31 

    実際に太ってる
    太って見られるのが嫌なら痩せなさい
    クレーム入れる間にエクササイズ出来る

    +668

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/19(水) 18:01:44 

    >>37
    さすがにお犬様のお世話係はいなかったね

    +158

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/19(水) 18:02:00 

    いやいやいやいや
    太って見えるじゃなくてさ〜
    太ってるんだろ!!

    +564

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/19(水) 18:02:02 

    は?
    太ったのは事実でしょ?

    +361

    -10

  • 50. 匿名 2017/07/19(水) 18:02:13 

    友近が露骨にムカついてた理由が分かった。

    +749

    -20

  • 51. 匿名 2017/07/19(水) 18:02:35 

    金持ちなんだから良いトレーナー付けれるし食事も頼んで作って貰えるのにね

    +348

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/19(水) 18:02:58 

    本当にクレーム入れたなら余計テレビ出づらくなると思うんだけど
    ただでさえ収入減ってるのに悪い意味でとはいえ話題になるテレビ出演まで減ってもいいの?

    +298

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:04 

    横に友近じゃなくて
    マツコデラックスぐらい用意しないとダメだったんじゃないっすかね

    +573

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:08 

    現実を流して怒られた日テレ...
    ご愁傷様です ...(lll-ω-)チーン

    +554

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:10 

    浜崎あゆみのファンじゃないけど、なんか胡散臭い記事。
    何でこの人叩かれまくってるんだろ。

    会社の先輩や知り合いの方でも全盛期の頃ファンだった人って変わらず好きって人多いけどな。

    +33

    -182

  • 56. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:14 

    ちゃんと自分が見えてますかー?
    インスタと違ってテレビは修正が難しいから、そっちが現実なんですよー!

    たぶん家に鏡を置いてないんだな

    +361

    -9

  • 57. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:20 

    太って見える映像を使ったんじゃなくて、修正加工処理していない、ありのままの映像や画像は、漏れなく全部太ってるんだよw
    実物が太ってるんだから、仕方がないじゃないかw
    変なクレームを入れる前に痩せろよw

    +445

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:21 

    痩せたらいいだけではないの

    +262

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:34 

    >>1の画像修正頑張りすぎ!

    +280

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:34 

    だって、本当にデブってたもん。

    +285

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:39 

    テレビ番組も雑誌みたいに全身修正してから放送しろっていうのかな?

    +256

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:44 

    迷彩柄の衣装。。。安室ちゃんの衣装に似てる。。。

    +184

    -22

  • 63. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:50 

    人間の脳って自分に都合良く自分の姿形を認識するように出来てるんだって
    自分の顔なのに何割増しで可愛く見えて何割減で細く見えるように出来てるんだって
    だからどんなにネットで鏡見ろって言われててもあゆが自分のこと鏡で見ても細く可愛く見えるのよ

    +349

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:00 

    わたし森光子も最晩年は痛々しいと思ってみてたけど引き際ってホント大事だとおもうね

    +371

    -7

  • 65. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:09 

    他の番組でも太ってたよ

    +245

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:19 

    他のトピじゃ
    サイゾー、、、
    またサイゾー、、、
    サイゾーだからな、、、
    ってコメントが1つくらいあるのに浜崎あゆみの話題になると、そんな人が誰一人としていないんだね。悲しいね。

    +278

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:27 

    この人の今のムチムチ感そんなに嫌いじゃない。

    まぁ痩せてた方が可愛いけどね。

    +48

    -36

  • 68. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:35 

    テレビに出して貰う方の立場なのになんで偉そうなんですかね…

    +230

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:40 

    番組中、友近の顔色が徐々に変わっていって、露骨に顔に出すなんて大人気ないと思っていたけど、カットされた部分でやりたい放題だったんだね!

    +720

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:48 

    けど実際太ったよね?

    +220

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:56 

    もしかしてガチで修正された自分が本当の姿だと勘違いしてるんじゃないの?

    +349

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:59 

    このトピ画も加工済みっていうね…悲しいわ

    +271

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/19(水) 18:05:03 

    サイゾーだよ?
    事実確認が微妙。

    +30

    -55

  • 74. 匿名 2017/07/19(水) 18:05:07 

    太って見える映像使ってた?

    ここでよく貼られてるムッチムチの宙吊りライブのやつとか流れてなかったから、実況トピでも、みんな「流石にあれは流せないか〜。笑」って言ってたのに

    十分配慮されてたんじゃないの?

    +432

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/19(水) 18:05:07 

    痩せてからクレーム入れな

    +196

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/19(水) 18:05:27 

    家にある鏡が全部細く見えるやつなのかな?

    +265

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/19(水) 18:05:30 

    お金あるならジム行って体型管理したらいいのに
    いつまで『歌姫』のつもりなんだろう?

    もうあゆの時代はとっくに終わってる
    ひとりだけ時間止まってない?

    +379

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/19(水) 18:06:13 

    じゃあMステは大丈夫だったのか?

    +273

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/19(水) 18:06:25 

    またサイゾーか┐( ̄ヘ ̄)┌

    +16

    -29

  • 80. 匿名 2017/07/19(水) 18:07:01 

    悔しかったらクレームつける前に痩せなはれ
    その上で他局に出ればいいだけのハナシ
    あまりにも見苦しくて腹立つレベル

    昨日のゴシップの渡辺直美は清々しかった

    +270

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/19(水) 18:07:05 

    太って見えるような…って、
    エッ、実際に太っていたんじゃなかったの?!

    +290

    -6

  • 82. 匿名 2017/07/19(水) 18:07:07 

    自分が太ってる自覚ないんだ...末期やん

    ワガママ言いまくってたからこの前の今夜くらべてみましたで友近不機嫌だったのかな

    +371

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/19(水) 18:07:15 

    痩せたらいい。それだけの話。なぜ出来ないのか‥

    +155

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/19(水) 18:07:24 

    これが本当なら

    現実見ろ!デブだろ!だね

    +147

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:00 

    もう、修正できないメディアには出ない方が良いよ… お浜さん。
    いくら技術が進んでても、無理なものは無理なのよ…?

    +188

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:08 

    てか、ライブの撮影自由だけどそれは??

    +175

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:14 

    見た目はともかく、終始ニコニコしてたし
    要求されたことも普通にやってたし今回頑張ってるなーと思ってたのに、裏ではやりたい放題だったの?
    なんか変わってなくてがっかりしたわ

    +362

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:19 

    +342

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:46 

    ファンのこの人は痩せたのにね
    良い歳して太ってみえるとクレームなんて情けない
    単純にオハマは太っていますからw

    ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征 - ネタりか
    ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +127

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:47 

    毎日朝からヨガしてあの体型って
    どんだけ食べて飲んでるんだよ

    +378

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:54 

    加工脳の人って真顔でこういうこと言うよ
    「プリクラって盛れるのに証明写真って全然盛らんから嫌ーい、プリクラ貼ったって良いやん」って履歴書前にしてのたまってたからね
    盛れてる自分が本来の自分になってるヤバイ人

    +273

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/19(水) 18:08:57 

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +334

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/19(水) 18:09:44 

    トピ画、そんなに太って見えないけどな

    +5

    -49

  • 94. 匿名 2017/07/19(水) 18:09:52 

    「ここのおばさんてそんなブスな顔で、よく私の容姿を叩けるね~ 爆笑」

    +40

    -308

  • 95. 匿名 2017/07/19(水) 18:10:01 

    25人もスタッフ連れてくる時点で大迷惑ちゃうんかい!

    +406

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/19(水) 18:10:09 

    太ってるんだからしょうがない
    本当の姿です

    +241

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/19(水) 18:10:35 

    人のせいにする奴ってロクなやついない

    +205

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/19(水) 18:10:56 

    そんなクレームを言って惨めにならんかね

    +182

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/19(水) 18:11:27 

    体重計に乗ればわかることなんだけど、持ってないのか?

    +226

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:12 

    ただのデブ

    +136

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:31 

    持病とかあるなら
    さっさと公表しなよ・・・
    その方がラクでしょうに。

    副作用で肥満になるうつ病の薬は?
    副作用で肥満になるうつ病の薬は?ustubyou.com

    抗うつ薬は、全般的に、抑うつ傾向を改善し、意欲を持ち上げて、活動的にすることを目的にしています。 そのため、自然と食欲も増してくるように作用するものなのです。

    +85

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:38 

    +13

    -94

  • 103. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:40 

    >>94
    下品な大口笑い www

    +248

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:48 

    +518

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:55 

    安定の修正画像 お疲れ様でーっす
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +438

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/19(水) 18:13:11 

    別に偉そうに職人ぶる気はないですけどね、今ほど一般向けにPhotoshopが普及するずぅっと前、10年以上も前から雑誌の表紙やらポスターやらは肌もまつ毛も加工しまくってたよ
    確かにこんなあからさまに太ってはなかったけどってかもう何あの姿?笑
    もう失笑だよね!でも忘れてないよ!浜崎くるみだったことも、安いブイシネで渡辺美奈代の子分役やってたこと!

    +276

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/19(水) 18:13:45 

    千手観音 いえーーーー!

    +496

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/19(水) 18:14:06 

    〜お浜さんの夏・2017〜
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +499

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/19(水) 18:14:11 

    アメリカ暮らしで体重増加で痩せるのはかなりの努力が必要。
    太ったことを容認して笑いに変えるくらいの器量が必要だったのでは?
    全盛期のやりたい放題が落ち目の現在の体型にまで及ぶことは難しい。
    昔の自分に恋をしないことだね。
    体型を笑いの種にするか、痩せる努力するかだね。


    +259

    -7

  • 110. 匿名 2017/07/19(水) 18:14:25 

    加工は幻だということを受け入れられないのか

    +140

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/19(水) 18:15:30 

    >>108

    体型よりも顔が気になったわw
    まるでラブドールみたいでびっくりした。

    +254

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/19(水) 18:15:31 

    この期に及んでこんな図々しいこといくらなんでも言わないでしょ、と普通なら思うけど…お浜さんなら言いかねないと思ってしまうww

    +185

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/19(水) 18:15:43 

    あの歌姫でさえ、年取ったら普通のおばちゃんになるし、中年太りするんだよ!って勇気を与えてくれてるんだよね。どうもありがとう。

    +239

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/19(水) 18:15:43 

    40代前なんだねプレ更年期でホルモンバランスが崩れて太りやすくなるか、痩せるか、

    +148

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/19(水) 18:15:57 

    本人、太ったつもりがなくて修正が本物の姿と思っているの?
    もしそうじゃないならば、太っていても誤魔化せるヘアメイクや衣装を用意して貰えなかったの?

    あのおかっぱみたいなボブでは余計に顔が膨張して見えるし、メイクは色々しくて顔で喧嘩してるし、衣装もなぜかのヘソ出しと抜襟で、太って短くなった首とくびれのないウェストが強調されて見えた。

    勿論本人が太ってるのもあるけど、採用したスタイリストとメイクさんの腕も悪いと思う。
    仮に本人がこうしたい!って口出ししたとしても、きちんと説明して映り良く見せてあげる物を身に付けさせるのがプロじゃない。

    +217

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/19(水) 18:16:16 

    4、5年前にスマスマ出た時、もう既に腕がムッチムチだったじゃん
    なのにベアトップのドレス着て隠しもせずで
    何を今更・・
    因みに勝利したキムタクがご褒美の頬にキス貰ってる時の表情・・・

    +360

    -7

  • 117. 匿名 2017/07/19(水) 18:16:54 

    むしろ太って見えない角度や映りを教えて欲しい。

    +176

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/19(水) 18:16:56 

    お浜の今やってるツアーのテーマw 女の子ww
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +285

    -8

  • 119. 匿名 2017/07/19(水) 18:17:16 

    お家に体重計はないのですか
    そらそろ現実を見ましょうか

    +128

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/19(水) 18:17:25 

    「毎回ブスで貧乏なおばさん達が嫉妬してるから笑うしかないわ~」

    +19

    -219

  • 121. 匿名 2017/07/19(水) 18:18:06 

    胸を入れるから余計太ってみえるんだよ。
    太く見えるのは自分の責任。

    巨乳の人って、よっぽど細身じゃないとぽっちゃり見えるもん。

    +316

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/19(水) 18:18:43 

    ASIA IS ONE
    ayuは今、国境を越えアジアを魅了する美しき歌姫に
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +6

    -176

  • 123. 匿名 2017/07/19(水) 18:19:38 

    >>94
    浜崎あゆみのgif使って情けなくない?
    自分の言葉で書きなよオバサンw

    +186

    -6

  • 124. 匿名 2017/07/19(水) 18:19:41 

    さぁ〜梅雨が明けたぞ!2リットルメガジョキで乾杯!特盛唐揚げ付きで!ブハハハwww
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +263

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/19(水) 18:19:50 

    >>55
    叩かれてるのは今までの積み重ねがあるから。
    なにも体型の変化だけで叩かれてるわけじゃない。

    +188

    -4

  • 126. 匿名 2017/07/19(水) 18:20:22 

    加工が通常って本人は思ってるんだ
    家の鏡細工してあるやつなんだろうか

    +92

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/19(水) 18:20:39 

    なんだかTV出演後の衣装が腰周り、腹回りを隠す衣装になった様な。黒のスケスケ衣装も太って見えるショートブーツからニーハイブーツにして如何に細く見せるか、必死なのかな(-。-;

    +178

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/19(水) 18:21:14 

    >>102
    お禿げあそばしてるわ

    +85

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/19(水) 18:22:25 

    サイゾーさんだけど、お浜さんだったら良いそうだなぁ。( ;´Д`)

    +43

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/19(水) 18:22:30 

    バラエティで久しぶりに浜崎あゆみを見た母親ですら衝撃受けてフリーズしてたわ笑

    +165

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/19(水) 18:22:34 

    画像修正し過ぎて、自分の本当の姿がわからなくなってるんだね…

    +101

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/19(水) 18:23:22 

    +318

    -5

  • 133. 匿名 2017/07/19(水) 18:23:45 

    >>118
    >残酷でリアル

    確かに

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +490

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/19(水) 18:24:19 

    修正無しだとこれ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +323

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/19(水) 18:24:28 

    今はぽっちゃりしてるかもしれないけど20代は痩せてて
    こんなスタイル良いから‼

    +36

    -227

  • 136. 匿名 2017/07/19(水) 18:25:12 

    お浜さん、もう少し自分のこと客観視してごらんよ

    +130

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/19(水) 18:25:26 

    もうウェディングドレスも辞めた方がいいよ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +488

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/19(水) 18:27:35 

    >>118
    これ文字だけでも十分気持ち悪いけど、実際のナレーションもっと気持ち悪いよ笑。
    しわがれた声なのに精一杯可愛くしてる感じ。
    twitterで動画見ちゃったけど貼り方わかんない…

    +173

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/19(水) 18:29:39 

    バックダンサーに持ち上げられて謙遜せず爆笑のお浜
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +123

    -3

  • 140. 匿名 2017/07/19(水) 18:29:54 

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +98

    -4

  • 141. 匿名 2017/07/19(水) 18:30:04 

    >>133
    肉の塊

    +94

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/19(水) 18:30:05 

    「ブスはだま~れ」

    +13

    -185

  • 143. 匿名 2017/07/19(水) 18:30:25 

    エイベックスは傲慢。
    最近のドラマ主題歌だってほとんどエイベックスの歌手だし、平等にして欲しい。

    +78

    -5

  • 144. 匿名 2017/07/19(水) 18:30:46 

    >>137
    離婚しまくってるからかな?ドレスがくすんで見える笑

    +224

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:04 

    太ってるのは事実
    外見より歌をちゃんと歌えるようにしたら?まだ歌手?なんだよね?

    +159

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:09 

    サイゾー

    +6

    -20

  • 147. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:11 

    別トピでSMショー in草津温泉て言われてたw
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +385

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:47 

    豚みたいにむしゃむしゃ食べて自堕落な生活してるから太るんだよ!
    大酒は飲むし、タバコは吸いまくるし、プロ意識低すぎ。

    +198

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:57 

    エイベは気に入らない事があったらすぐ番組にクレーム入れるよね。
    どれだけ大きい後ろ盾があるか知らないけど。

    +166

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:59 

    老眼鏡始まったのかな?

    +32

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/19(水) 18:32:24 

    グラビアアイドルを貶しちゃうオハマさん
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +221

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/19(水) 18:33:07 

    >>120
    浜崎あゆみが頭悪そうにしかみえない
    わざと使ってるの?
    アンタも意地悪ねw

    +131

    -4

  • 153. 匿名 2017/07/19(水) 18:35:39 

    >>135
    実際の脚の長さはスカートの丈ぐらいだよ

    +158

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/19(水) 18:36:07 

    歌は下手だわ、体型は維持しないわ、クレーム言うわってファン減るわ

    +227

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/19(水) 18:36:29 

    ニッキーミナージュ聴いてるカップルを笑うオハマさん。世間で笑いネタにされてるのはあなたですよ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +291

    -5

  • 156. 匿名 2017/07/19(水) 18:37:07 

    >>139
    こんなのもあるよ!

    丹一座で長年バックダンサーを務めているZIN(zin_dancer_jp)はInstagramにて、
    「アムラーよりあゆ派」とeggポーズと黒塗りでガングロブームを揶揄(2016年11月5日)

    そのポストにプライベート用の鍵アカ(a1002h)でコメントするお浜さん(笑ってる絵文字連発)。
    この鍵アカ、バックダンサーのインスタに丹座長wを匂わせるコメントを度々残すことでフォロー申請してくるファンも多く、
    一時期"please respect my privacy"とプロフィール欄に記していたw

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +125

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/19(水) 18:38:13 

    ガサガサな声でデブで下品で顔怖い歌姫ってなんなんだ!芸人として頑張れよ

    +183

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/19(水) 18:39:31 

    まさか、お浜さんココ覗いてる?

    +230

    -4

  • 160. 匿名 2017/07/19(水) 18:39:44 

    ミュージックステーションに出たときは背中に肉のってたり一番太ってたけどあれは苦情出さなかったの??

    +272

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/19(水) 18:39:45 

    なんでお浜さんはこのデザインのドレス着たがるんだろう
    肩丸出しで胸の部分がトップスに乗っかって醜くなるのに

    +389

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/19(水) 18:40:13 

    オハマご乱心w
    相手が男でもLGBTでもこれはセクハラだよね
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +432

    -6

  • 163. 匿名 2017/07/19(水) 18:40:44 

    ファン大事にしてるならこんな体型で堂々と出てこれるはずない
    プロ意識なさすぎだよ

    +189

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/19(水) 18:41:29 

    >>107
    ん?お浜さんのがちょっと太ってる様に見えるわ。私。

    +256

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/19(水) 18:43:13 

    もしこの記事の内容が本当なら、心の病気だろうね。
    そしてもうバラエティー路線も絶たれた訳だ。数年後破産しそうだわ。ブランド大好きだし。

    ホルモンだったりはどうしようもないけれどできるだけ抗いたい、というのが女性の本音のはず。でもそれは写真を加工することじゃなくない?

    私は見た目も良くない、きらびやかでもない。でも、お互いをわかり合えるパートナーがいてお金持ちでも何でもないけれどとても充実した生活だと感じてる。

    浜オタは、顔が可愛いことやお金があることが一番素敵って思ってる。確かに可愛い顔やお金はあるに越したことはないだろうけど…幸せってそれだけじゃないよね。
    お浜と浜オタ、蛙の子は蛙って感じだね。

    僻みって言われるのだろうけれど、それは浜オタがそういう誰かを大切に想う気持ちを持った事のない人だって公表してるようなことだと思ってるよ。

    +109

    -18

  • 166. 匿名 2017/07/19(水) 18:43:13 

    >>94
    それ飽きた

    +42

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/19(水) 18:43:40 

    友近が西尾一男やってくれたのは良かったけど。

    +57

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/19(水) 18:44:02 

    >>18
    後ろの男性のTシャツは浜崎?クソだせえな。

    +88

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/19(水) 18:44:41 

    「毎回、頭の悪そうな同じ悪口でビックリ!」

    +11

    -152

  • 170. 匿名 2017/07/19(水) 18:45:21 

    毎回GIF貼りつけて挑発してる人もアンチだろ笑

    +243

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/19(水) 18:45:22 

    >>161
    田舎のおばちゃんが小綺麗にしたって感じの見た目だね。

    +67

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/19(水) 18:46:05 

    二丁目のオカマみたい

    +529

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/19(水) 18:46:46 

    顎の形が変
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +187

    -7

  • 174. 匿名 2017/07/19(水) 18:48:27 

    ヤバイ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +605

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/19(水) 18:48:56 

    >>157
    >>169
    浜崎あゆみが頭悪そうにしかみえない
    わざと使ってるの?
    アンタも意地悪ねw
    必死のマイナス1お疲れちゃん
    もっとダサい画像見せてw

    +125

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/19(水) 18:49:49 

    >>134
    安っぽいブラ透けてますよー

    +154

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/19(水) 18:51:29 

    テレビ朝日にはクレーム付けないの?
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +334

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/19(水) 18:52:23 

    ライザップ行けば?ホストみたいに持ち上げて気分よくダイエットさせてくれるらしいよ?
    お姫様扱いしてくれるよー、大好物でしょ。お金さえ弾めばお家に来てくれるんじゃない?最近披露したばかりのご自慢の大豪邸♡

    +216

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/19(水) 18:52:41 

    >>162
    気持ち悪!
    どんなノリがあったらこんな状況になるんだろう。

    +134

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/19(水) 18:53:04 

    整形で脂肪吸引とかないの?

    +119

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/19(水) 18:54:22 

    またネット民が喜ぶような餌を撒いて…(^◇^;)。

    +92

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/19(水) 18:54:24 

    >>157
    こんなデリヘルいそうね。

    +68

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/19(水) 18:55:30 

    お浜さんと同年代だけど、この歳になると体型維持するのは並大抵じゃないよね~
    私も昔は細くてダイエットなんかしたことなかったのに~
    でもね、ひとつ言わせてもらうとね、

    『私はあんたほどデブじゃない‼』

    +213

    -13

  • 184. 匿名 2017/07/19(水) 18:57:17 

    今くら見てて、友近めっちゃテンション低くて感じ悪いなー、あゆは笑ったりしてリアクション良いし結構いいやんとか思ってたけど違ったんだ。
    友近分かりやすいなw
    ノラはそんな変な空気の中頑張ってたんだね。

    +356

    -6

  • 185. 匿名 2017/07/19(水) 18:57:53 

    太って見えるんじゃなく太ってるんだよ

    +170

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/19(水) 18:59:15 

    7年ぶりの日テレだったのにw
    次は訃報までないかもね

    +199

    -5

  • 187. 匿名 2017/07/19(水) 18:59:31 

    動画の加工は半端なくお金かかるの。事前に加工代払ってあければよかったじゃない。

    +114

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/19(水) 19:00:07 

    >>94

    整形で顔がひきつってるのか変な笑顔

    +98

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/19(水) 19:02:40 

    どれも同一人物に見えない
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +322

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/19(水) 19:03:22 

    >>155
    >>156
    なんだか…普段どんな会話してるのかが透けて見えるね
    人の悪口で盛り上がるタイプの集まりだね

    人をあざ笑うことで「うちら最高!」って思える人達なんだろうね

    +267

    -4

  • 191. 匿名 2017/07/19(水) 19:04:42 

    他の芸能人がわざわざ言わない人気の儚さ(Dutyカウントダウンのような曲)歌ってきたけど
    その時になると特に乗り越える方法考えてなかったんだなと思った

    +69

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/19(水) 19:05:06 

    Mステにもクレーム?
    前にドタキャンやったから「次からは結構です」と言われるのが恐いのかな?
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +250

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/19(水) 19:05:22 

    >>162
    ステージでこんなことするなんてすっごい下品。自分の好きな歌手がこんなことステージでしたら一瞬で嫌いになる。

    +169

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/19(水) 19:07:44 

    >>192
    飛行機乗れなーいの何年か前にも指を怪我したとかでドタキャンかましてるからね、このバカ女。
    お前歌うだけだろ、手作業しねーだろ絆創膏貼って出てこいやっていう。
    ほんと仕事に対する意識低すぎ。

    +241

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/19(水) 19:09:24 

    いや、太ってるように見えるって、ねぇ・・・

    +116

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/19(水) 19:09:57 

    >>63
    だから年甲斐も無く若作りしてるんだね。過去の栄光引きずったままなんだろうね。
    でもお浜さん、フィルターかかり過ぎでっせ。
    修正が難しいのかインスタでも鎖骨行方不明だよ。コッテリ背脂は現実。
    他者を責めるより努力しようよ。もう笑えないくらい見苦しくなってるよ。

    +127

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/19(水) 19:12:31 

    太ってるように見える…見える!?
    いや、太ってるんでしょ。
    いつまでも人気があるように思ってたり…どこまで現実逃避してるんですか。
    それならもうテレビに出なくていいです!

    +103

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/19(水) 19:13:55 

    日テレにクレームならライブでファンが上げてる修正なし太ってる画像はどーなの?って話になる。

    +130

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/19(水) 19:17:13 

    いやいや、真実だよ。あんた太ってるから。

    +94

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/19(水) 19:17:41 

    この人ってやっぱ本気で性格悪いのかな

    +166

    -4

  • 201. 匿名 2017/07/19(水) 19:19:49 

    その内にこうクレームつけそう
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +172

    -3

  • 202. 匿名 2017/07/19(水) 19:21:23 

    太ってる「友達に太って見える?」って聞かれた時に何て答えたらいいんだろ…

    +118

    -4

  • 203. 匿名 2017/07/19(水) 19:21:34 

    >>200
    ガチで悪いよ!ドン引きレベル‼

    +152

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/19(水) 19:22:03 

    >>18

    このあゆは昔の可愛かった頃のあゆって感じだけどめちゃくちゃ修正してるのかな?
    メイクもこれくらいがいいよね絶対

    +64

    -5

  • 205. 匿名 2017/07/19(水) 19:22:34 

    そこまで悪くないと思うんだけど。

    +4

    -42

  • 206. 匿名 2017/07/19(水) 19:22:41 

    私は地位も名誉もないし決して美人でもないけど、愛してくれる旦那がいるし、豪邸じゃないけど一軒家持ってるし、子供はいないけど可愛い猫達に囲まれてすっごい幸せ!だからお浜に嫉妬もしない。逆に憐れんで見てる。

    お浜は自分で幸せのハードル上げすぎ。しかもお金を払わないと得られない幸せなんて‥惨めすぎて同情するよ。

    画像見つからないけど、飲みの席?かなんかで黒いトレーナーぽいの着て黒縁眼鏡かけて笑ってる顔、自然体ぽくて好きだなー

    つまらないプライドすてたら本当に楽になれるのに‥

    と、真面目にコメントしてみました

    +40

    -43

  • 207. 匿名 2017/07/19(水) 19:22:49 

    >>151
    自分だってグラビアだったのにね
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +292

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/19(水) 19:23:49 

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +138

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/19(水) 19:24:11 

    太って見えるんじゃない太ってるんだよ…

    +185

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/19(水) 19:24:35 

    露出辞めたら痩せてるように見えると思う。太ってる部分を見せずに、痩せてる部分だけを出して、その境目をフリルなどでボリューム出したら細く見えるよ。

    +14

    -21

  • 211. 匿名 2017/07/19(水) 19:24:53 

    足ほっそ!
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +17

    -188

  • 212. 匿名 2017/07/19(水) 19:26:08 

    >>78
    確かに!だったら出演するたびにクレーム入れなきゃおかしいよね。
    あゆってホントにチキンだね。ダサすぎマジで。

    +191

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/19(水) 19:27:11 

    >>62
    浜崎あゆみのファンでも安室奈美恵のファンでもないけど、どのトピでも安室安室ウゼーわ!しかもそこまで似てないし、安室奈美恵まで嫌いになった。

    +10

    -87

  • 214. 匿名 2017/07/19(水) 19:28:00 

    >>213
    後、色んなトピで安室奈美恵の画像貼る安室ファンで本当辞めてほしい!

    +25

    -25

  • 215. 匿名 2017/07/19(水) 19:30:47 

    頭があまり
    よろしくないのは分かった

    +165

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/19(水) 19:32:20 

    かわいい a you
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +20

    -230

  • 217. 匿名 2017/07/19(水) 19:32:31 

    >>211
    今いくよくるよ、みたいな服だね

    +201

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/19(水) 19:33:09 

    >>216
    気持ち悪いa.you

    +239

    -5

  • 219. 匿名 2017/07/19(水) 19:33:47 

    >>116
    この時もカットされてる部分でワガママ言いまくってたのかな
    しゃべくりも収録時間が倍かかったって聞いて、トークが使える部分が少ないからと思ったけど、いろいろ文句つけてたのかも
    あとしょっちゅうメイク直しでカメラストップかけてそう
    おはま待ちで、ぞろぞろお付きの者がきてメイク直しの度チヤホヤするのを見させられたらそりゃ共演者みんな白けるわ
    マジ空気の読めなさ、嫌われ力半端ない

    +268

    -4

  • 220. 匿名 2017/07/19(水) 19:33:52 

    ファンはわざわざ貼らないでしょ
    ハマオタがその都度キレてる様が笑えるからやられるんだよ
    ほんと怒りっぽいねー本人もオタもw

    +69

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/19(水) 19:38:20 

    叩いてる女は自分の顔がTrauma
    「今日もブサイクな顔♪今日もみにく~いブスな顔♪」

    +3

    -128

  • 222. 匿名 2017/07/19(水) 19:39:26 

    約15年前、私が高校生の時は絶大な人気だったよ
    カリスマって言葉がよく似合ってたよ
    私はギャルじゃなかったから興味はなかったけどね

    +52

    -19

  • 223. 匿名 2017/07/19(水) 19:41:36 

    最近のliveのデブ新婦

    +223

    -3

  • 224. 匿名 2017/07/19(水) 19:42:01 

    太って見える映像を使った事にクレームって事は、浜崎さん御本人も自分の映像見て、(あぁ、太ってる)って思ったって事ですよね。

    +245

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/19(水) 19:42:23 

    +162

    -4

  • 226. 匿名 2017/07/19(水) 19:43:12 

    うるせーな、ワガママ女、吊るしとけよ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +268

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/19(水) 19:44:02 

    ファン撮影おはまさんのインスタ足の細さと長さ違いすぎ!

    +345

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/19(水) 19:44:52 

    四角いどや顔

    +216

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/19(水) 19:44:52  ID:Uv9yGHjKwN 

    実際デブなんだし
    大人しくしてろよーデーブ

    +141

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/19(水) 19:45:39 

    バラエティにでて頑張っても、
    アリーナは隙間の多いゆとり席・・・

    +218

    -6

  • 231. 匿名 2017/07/19(水) 19:46:52 

    うわああぁあぁ~~~んん
    ガラガラライブだよ~~~~
    ぐあぁあああぁ~~~ん

    +141

    -3

  • 232. 匿名 2017/07/19(水) 19:47:30 

    通路を広げてアリーナ席をつぶすんだよね

    +195

    -2

  • 233. 匿名 2017/07/19(水) 19:47:53 

    >>224 多分、お浜本人もその映像を見て、太ってるって思ったんじゃない? だから日テレにクレームを入れたんだね。

    +75

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:03 

    顔なんて真ん丸だし

    +136

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/19(水) 19:48:45 

    >>213
    元々嫌いでしょww

    +41

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/19(水) 19:49:01 

    中年男のファンがいっぱいいるからいいじゃん
    中年相手に中年太りの元アイドルで

    +154

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/19(水) 19:49:56 

    >>133
    人の食べてる肉まんを物欲しそうに見つめる肥満児にしか見えないわw
    で、親に『アンタさっき3個も食べたのにいやしいね!』って怒られるっていう

    +117

    -3

  • 238. 匿名 2017/07/19(水) 19:50:03 

    丸いよね・・・
    太って見えるんじゃなくて
    丸いよね・・・

    +279

    -4

  • 239. 匿名 2017/07/19(水) 19:50:02 

    >>63
    清水玲子の秘密のこのシーン思い出した
    実際は中年で太っているのに鏡に映る自分の姿は若くて美女にしか見えなくて、普段は無意識にすぐバレる嘘をつく
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +84

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/19(水) 19:50:47 

    声はでねーわ、ムチムチだわ、ライブ構成は豚のイリュージョンだわ、歌手って言えるかよwww

    +156

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/19(水) 19:51:04 

    むちむちなのに

    +168

    -3

  • 242. 匿名 2017/07/19(水) 19:51:46 

    顔だってパンパン!

    +287

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:09 

    >>213
    そんなことで嫌いになるってことはもともと安室奈美恵のこと好きじゃなかったんでしょ。こういう嘘ついてまでコメントする人嫌い。

    +114

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/19(水) 19:53:15 

    インスタライブだってこれじゃないか!
    じゃあこれは、スタッフがわざとデブに見えるアングルで撮ったのか?

    +239

    -2

  • 245. 匿名 2017/07/19(水) 19:53:53 

    顎無しパンパンマン子!

    +208

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:14 

    「えっ?!ここのおばさん気持ち悪い...」
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +13

    -136

  • 247. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:41 

    こんなにスカスカ配置のアリーナ見たことがない・・・
    バラエティの効果なかったんだね

    +247

    -4

  • 248. 匿名 2017/07/19(水) 19:55:10 

    いいがかり(笑)

    +56

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/19(水) 19:55:46 

    コンサートでは「浮腫んでも頑張っている」とアピール

    +159

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/19(水) 19:55:59 

    オワコン

    ビジュアルは
    何着ようとぽっちゃりサイズの服の店員レベル

    +77

    -2

  • 251. 匿名 2017/07/19(水) 19:56:20 

    そのまんまオカマのオスカル

    +146

    -4

  • 252. 匿名 2017/07/19(水) 19:56:55 

    >>241
    アンダーいくつなんだろ?
    80くらいありそう

    +90

    -4

  • 253. 匿名 2017/07/19(水) 19:57:05 

    >>174
    デブなのに、何故これを着ようと思ったんだか

    +108

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/19(水) 19:57:11 

    なんていうか…強そう
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +243

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/19(水) 19:58:54 

    >>245
    ガチのプロレスラーにしか見えない

    +119

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/19(水) 19:58:58 

    初日、ブヨブヨの腹を晒すその後、矯正下着丸出しの恰好で出てたよね。
    画像見つからなかったけれど。

    所詮はオカリナどすこい!どすこい!

    +224

    -2

  • 257. 匿名 2017/07/19(水) 19:59:39 

    最近、目もおかしいよ

    +276

    -4

  • 258. 匿名 2017/07/19(水) 20:00:17 

    あゆみおばあちゃんの
    公開ラジオ体操!
    観覧9800円!

    +208

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/19(水) 20:01:13 

    ありのままの姿でしょうに

    +264

    -3

  • 260. 匿名 2017/07/19(水) 20:01:50 

    テレビで出てた家は、松浦名義の物件。
    愛人お手当でもらっての?

    +128

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/19(水) 20:02:07 

    おはまさんwww痩せなさいよwww

    +97

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/19(水) 20:03:02 

    >>256
    これ、修正後画像。
    顎こんなに細くないし体も細くない。
    黒のボーン入りの矯正下着(腹巻?)をつけたよね

    +180

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/19(水) 20:03:31 

    ヌメヌメおはまさん

    +173

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/19(水) 20:03:55 

    風呂あがりのオッサン
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +147

    -2

  • 265. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:08 

    アリーナ500席くらいなの?

    +154

    -2

  • 266. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:31 

    テレビも編集で加工してもらえるって思ってたん?

    +103

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:40 

    >>239
    わぁ!これ、最近読んだばかりの本!
    救われない話なんだよね。

    あゆ、ホントに病んじゃってるのかな。
    加工された画像ばかり見てておかしくなってるんだろうな。
    もう周りはイエスマンしか置いてないだろうし、誰かが目を覚ましてくれればいいんだけどな。

    +80

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/19(水) 20:04:51 

    SMショー9800円

    +100

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/19(水) 20:06:04 

    魚市場の黒長靴がお気に入り

    +177

    -2

  • 270. 匿名 2017/07/19(水) 20:06:43 

    先頭のちんちくりんが無修正のオハマサン

    +253

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/19(水) 20:07:39 

    生え際もやばいんだよね

    +125

    -4

  • 272. 匿名 2017/07/19(水) 20:07:40 

    痩せればいいだけなのに、いつも誰かのせいにして生きてるね。
    昔の服は現在は入らないはずだけど、その時は「服がおかしい」言うて服のせいにするの?

    +139

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/19(水) 20:08:55 

    通りすがりの人が撮影小浜さんのインスタ

    +211

    -3

  • 274. 匿名 2017/07/19(水) 20:09:42 

    まるでグルーポンのおせち

    +178

    -4

  • 275. 匿名 2017/07/19(水) 20:09:42 

    ayuと同世代でほんと憧れてマネしてたけど…私でさえなんとか体重はキープしてるよ。
    いくらでもお金かけてキレイになれるだろうに…。

    +74

    -3

  • 276. 匿名 2017/07/19(水) 20:10:30 

    KO!はやくはやくぅ~~~~

    +116

    -3

  • 277. 匿名 2017/07/19(水) 20:11:43 

    普通のデブですよ

    +145

    -3

  • 278. 匿名 2017/07/19(水) 20:12:05 

    >>18
    この写真、顔は無茶苦茶かわいいな
    修正してるんだろうけど

    +17

    -25

  • 279. 匿名 2017/07/19(水) 20:12:16 

    リングの中で暴れるおはまさん

    +130

    -4

  • 280. 匿名 2017/07/19(水) 20:12:33 

    なんか可哀想な人になっちゃった?

    +95

    -2

  • 281. 匿名 2017/07/19(水) 20:12:40 

    本当に?

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/19(水) 20:13:07 

    登場は土俵入りのポーズ

    +201

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/19(水) 20:13:12 

    >>1の修正前の写真、はよ!

    +17

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/19(水) 20:13:38 

    住み込み?のヨガインストラクターもヨガだけじゃなくてサイズ感教えてあげたらいいのに

    +75

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/19(水) 20:13:46 

    似てるけど全然違う

    +414

    -5

  • 286. 匿名 2017/07/19(水) 20:14:13 

    自分とこのスタッフはライブ映像を修正してくれるのかもしれないけどそれ当たり前じゃないんですよ?

    +97

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/19(水) 20:14:44 

    >>258
    マドンナをはじめ、いろんな一流アーティストの演出や衣装をパクってるってことは、それをカッコいい!と思ってるからだよね?
    その判断は出来るのに、何で似てもにつかないこんなクソダサい体操しちゃうの?
    お浜さんのダンススキルがないのは承知だけど、客観的に見て『あ、これならやるべきじゃないわ…』ってならないのが不思議すぎる

    +118

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/19(水) 20:14:59 

    去年だっけ?
    前から太ってるじゃん

    +170

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/19(水) 20:15:33 

    誰かに似てるような似てないような…モヤモヤしてたけどレスラーみたいな衣装を見て渡辺美里を思い出した!

    +44

    -5

  • 290. 匿名 2017/07/19(水) 20:15:37 

    どっから見ても、立派なデブ

    +211

    -2

  • 291. 匿名 2017/07/19(水) 20:15:40 

    努力しない人ほど文句が多いものですね

    +105

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/19(水) 20:16:22 

    理想と現実

    +177

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/19(水) 20:16:34 

    >>213
    衣装似てないと思ったよ。
    ここで何かと比べてる人達って荒らしなんだよね。
    本当に好きな人からするとここで名前出して比べられるの本当に迷惑。
    いい加減やめて欲しいよ。

    +17

    -13

  • 294. 匿名 2017/07/19(水) 20:17:27 

    右目おかしいよ
    そして全部太い

    +214

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/19(水) 20:17:45 

    >>265
    メインステージとサブステージまで合計500席くらい
    サブステージより後ろが大体500席くらいで
    通路の端(スタンドの真下)で200席くらいだから一応1200席だと思う
    スタンドはざっくり数えて2000席と思われるので合計3200席
    多めに見ても4000席かな
    ステージパターンBは最大で11200席らしいから半分も使っていないね
    大阪城ホールの座席表を貼り付けたけど
    ステージ向かって左のデッキみたいなところと
    メインステージやサブステージの位置を見るといかにスペースを潰しているかが分かると思う
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +54

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/19(水) 20:18:12 

    全然似てない

    +285

    -2

  • 297. 匿名 2017/07/19(水) 20:19:13 

    ちびデブ

    +184

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/19(水) 20:19:30 

    バラエティまでCG加工せにゃならんのかいな
    私の中ではこの方と同じなんだよ〜
    この方の方がコメンテーターとして面白いんだよ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +135

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/19(水) 20:20:05 

    安室の名前出してあゆと比べてる安室アンチ。
    1番気持ち悪い

    +19

    -15

  • 300. 匿名 2017/07/19(水) 20:20:28 

    デブ言われるの嫌なら痩せればいいだけなのにね

    +254

    -2

  • 301. 匿名 2017/07/19(水) 20:21:35 

    ウエスト、100cm?

    +136

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/19(水) 20:22:16 

    太って見えるような映像…?
    いや…実際 太ってんだよっ!
    現実をみろよー‼︎

    +109

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/19(水) 20:22:31 

    この頃もデブデブ言われてたけれど、今よりは痩せてるね

    +253

    -3

  • 304. 匿名 2017/07/19(水) 20:22:37 

    >>18 これは上手〜く写真撮れてるね。実際はアゴら辺にめちゃくちゃシェーディング入れてるね。体型は装飾で誤魔化してるし。

    +62

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/19(水) 20:22:55 

    ライブのVTRの方が細く見えたけどな。

    +3

    -19

  • 306. 匿名 2017/07/19(水) 20:23:26 

    だってこれがリアルでしょ?

    +188

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/19(水) 20:23:37 

    オフィシャルのツアーレポートでは浮腫んだ設定となっております笑

    +229

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/19(水) 20:23:46 

    背が小さくて首も手足も短いからこの手の体型は少し肉付くだけで太って見える。でもお浜さんのは少し太ったレベルじゃなさそう。

    テレビや写真だと実際より太めに見えると言うが流石にこの体の厚みは言い訳できんだろ。
    欲張って豊胸しすぎ+肩と二の腕の太さで上半身だけ見てもおばちゃん体型。

    痩せて見えたいなら実際に痩せないと無理よ。
    お浜さんがアピールしているように日々鍛えてるのにも関わらずこの体型なら食生活やトレーニング法が間違ってる。

    +115

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/19(水) 20:24:14 

    チンチクリンすぎ

    +220

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/19(水) 20:25:12 

    頭悪そう・・・

    +243

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/19(水) 20:26:29 

    ベタベタのおばさん

    +179

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/19(水) 20:27:32 

    どどーん!

    +128

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/19(水) 20:28:02 

    >>190
    ほんとそんな感じする。
    お浜の元バックダンサーのGO-MI(go_mi_sweetback)は厭味ったらしくBritney SpearsをDisってたし。

    +112

    -3

  • 314. 匿名 2017/07/19(水) 20:28:12 

    肉まんおばけ

    +83

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/19(水) 20:28:23 

    >>245
    すごいねこれ!酒で浮腫んでるの?

    +62

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/19(水) 20:28:52 

    >>208

    中卒発言のファンもだけど、浜崎のファンってファンもキモいね
    頭が足りないっていうか…

    +86

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/19(水) 20:29:09 

    >>300
    なんか、この後ろ姿、
    生後5ヶ月のうちの息子に似てるわ。

    +102

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/19(水) 20:29:17 

    これ、売り出してよ

    +125

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/19(水) 20:30:05 

    お母さんとそっくりの肉づき

    +223

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/19(水) 20:30:40 

    大きいよ

    +194

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/19(水) 20:31:18 

    テレビ出る前からこればれてるし

    +193

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/19(水) 20:31:59 

    ただの中年太り

    あのさ、おはまさん

    芸能人でも年齢的にはおばさんなんだからさ

    自覚しなよ

    中年太りだよ

    ただの

    +116

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/19(水) 20:32:17 

    ゴーリラァ!
    愛すべき肉食いてえ~
    時に、強い空腹を感じ~~
    だけど愛すべきトン汁に
    結局胃袋が満たされる

    ゴーリラァ!
    今日も腹がなっている~

    脂肪をまとったすべてのデブたち

    +137

    -3

  • 324. 匿名 2017/07/19(水) 20:32:18 

    杖で支えないと自力では立ってられないのかな…

    +92

    -5

  • 325. 匿名 2017/07/19(水) 20:32:25 

    もう修正加工なんやめた方が身のためだと思う。あと時期不明だけどライザップしてこれぐらいまで痩せればいいんじゃない
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +146

    -6

  • 326. 匿名 2017/07/19(水) 20:32:55 

    おはまさん。クレームはいらんから。
    引退すればいいのに。
    生放送で出たら修正もクソもねぇよ!
    Mステで、テレ朝にもクレーム入れんのかって話。

    +86

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/19(水) 20:33:03 

    名古屋では、太りすぎてずっと座ってたんだっけ?

    +113

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/19(水) 20:33:38 

    アラフォーおばさんのCKコスプレ

    +142

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/19(水) 20:33:39 

    太っているように見えるんじゃなくて太ってる

    +106

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/19(水) 20:33:57 

    本当の自分の姿が少しづつぼやけだしてるおはまさん…

    +55

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/19(水) 20:34:23 

    便秘で踏ん張るおはめさん

    +86

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/19(水) 20:34:48 

    >>319
    このお母さんもう要介護なの?
    引っ越したのは母親がなんちゃらだったよね

    +32

    -2

  • 333. 匿名 2017/07/19(水) 20:35:14 

    背中からあふれるにく・・

    +135

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/19(水) 20:36:02 

    「アンチおばさん さようなら~ もう来ないでね~」
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +9

    -108

  • 335. 匿名 2017/07/19(水) 20:36:09 

    >>310汚い腹周り

    +55

    -5

  • 336. 匿名 2017/07/19(水) 20:36:21 

    アイプチしてたのかな?

    +115

    -2

  • 337. 匿名 2017/07/19(水) 20:36:38 

    これが1年前の大阪城ホールのライブの画像
    たった1年で随分と寂れたものだね
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +140

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/19(水) 20:36:48 

    >>319おかんの口気持ち悪い

    +86

    -3

  • 339. 匿名 2017/07/19(水) 20:37:18 

    右目、普通に開かないのか?

    +181

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/19(水) 20:37:57 

    >>321
    女芸人の黒澤さんの方がスタイル良いww

    +109

    -2

  • 341. 匿名 2017/07/19(水) 20:38:13 

    +232

    -1

  • 342. 匿名 2017/07/19(水) 20:38:30 

    >>307
    >言葉に出さなくても体は正直だよ

    またお浜さんの好きな「辛いことも一人で抱えて隠そうとする孤高のayu」パターンか
    そのうち「眠れなかったこと、誰にも言わずに走りきろうと思ったのに」みたいな
    お浜さんの自己陶酔文章が出そう
    あとテレビでスマホ使えない設定にしたことの辻褄を合わせに来たんだねw

    +149

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/19(水) 20:39:52 

    豪雨で九州、地元福岡大変なのになにもしないよね。
    だから、地元福岡で二階席封鎖とかになるんだよ。

    +109

    -3

  • 344. 匿名 2017/07/19(水) 20:40:50 

    ずっとまえから太ってるでしょ

    +130

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:27 

    この際、ライザップだ!!
    好感度上がるよ!!

    +61

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:29 

    足太すぎてストッキング伝線してるくせに

    +153

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/19(水) 20:41:58 

    肥満ダメ!!

    +102

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:29 

    太ってる人って、それ入らんだろって服を平気で試着しようとしたりして、自分がどのくらい太ってるかわかってない人が多い。
    お浜さんもたぶんそれ。

    +84

    -1

  • 349. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:31 

    遠目に見ても、すごい太ってる

    +187

    -1

  • 350. 匿名 2017/07/19(水) 20:42:32 

    体型や太り方もあれだけど、姿勢が悪いし動いてるときの所作が美しくないからなぁ。
    立ってるだけでダサいとか、歩いてる姿が汚い、カッコつけてポーズ取ってもなんか決まってない。
    長年こんなにショー(今はおはまつり)やってて何故あんなに一つ一つの動作や体の動かし方が見苦しいんだろう。踊る以前の問題だと思う。
    ってか、そういう美意識や自覚がないから衣装も演出も自分の体についてもヘンテコになっていくんじゃないのかな。

    メイクでも衣装でもダンスでもその道のプロとしての必要な知識や技術、センスもなく、さらにいつまでも脳内のセルフイメージが20代前半の若くて可愛い頃の自分のまま。
    そういう人が何でも独りよがりで決める上、今のお浜さんの周りには(たとえ海外アーをパクるにせよ)客観的な目やセンスのあるプロがいなくてお浜の過去の栄光から来る権力と金に集る取り巻きの一座(姫wと中身の同じDQN)しかいない。

    しかも苦言やアドバイスしてくれる人もいない。というのもお浜さん自身そういう相手を遠ざけるから年々悲惨になるのも無理はない。

    +85

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/19(水) 20:43:42 

    +118

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/19(水) 20:44:01 

    でもあゆはやっぱり好きだよ
    色々あゆの昔の曲聞くと思い出す

    +9

    -48

  • 353. 匿名 2017/07/19(水) 20:44:11 

    >>245
    またデブ更新したね、、

    +77

    -0

  • 354. 匿名 2017/07/19(水) 20:44:16 

    オカリナの方が自然でかわいい

    +232

    -9

  • 355. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:03 

    これもなんか目が怖い

    +175

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:41 

    やっぱ顔四角いね
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +150

    -6

  • 357. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:44 

    太ってようがそこらにいる一般人より遥かにきれいだよね?
    何も努力もしてない二段腹おばさんに罵詈雑言浴びせられるのは流石に可哀想

    +6

    -55

  • 358. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:48 

    アリーナ、床スペース広すぎない?

    +211

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/19(水) 20:46:12 

    ったく、いつまで勘違いしてるんだよ…
    もっと謙虚になりなさい。
    そして少しは痩せなさい。
    出来たら少しは見直してやるわ(笑)
    出来ないならデブと言う現実から目を背けるな!

    +120

    -2

  • 360. 匿名 2017/07/19(水) 20:46:20 

    デブってばれてるのに、笑われるのに、どうして過剰修正やめないんだろう?

    +197

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:16 

    +222

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/19(水) 20:47:59 

    今くらの時も「ライブが凄い!!」とか言って宙づりのダンサーの首にお浜さんがぶら下がるんだけど命綱もナシですげえあゆみ様!と絶賛。
    で、昔のライブ紹介してて。今もライブはしてるのに。
    あれもきっと今は太って大したパフォーマンスができないのと容姿の問題?
    まぁ今くらは家以外全部過去の栄光しか紹介して無かったけどね。

    +112

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/19(水) 20:48:06 

    巨豚のキョトン芸

    +168

    -2

  • 364. 匿名 2017/07/19(水) 20:49:33 

    総勢25人で、料理は4人前?
    お酒どころか、水すらない人もいるね

    +171

    -3

  • 365. 匿名 2017/07/19(水) 20:50:44 

    一時期、デカパンブルマー好きだったよね。
    今はもう、デカパンブルマーLLLサイズすら入らなくなったのだろうか。

    +111

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/19(水) 20:50:49 

    無茶言うなよ雪だるま
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +172

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/19(水) 20:51:20 

    >>241
    胸がすこぶる気持ち悪い

    +127

    -2

  • 368. 匿名 2017/07/19(水) 20:52:44 

    >>203
    そうなんだね
    出てくる噂が性格悪過ぎて流石にそんな人の前に立つ仕事しててあからさまに悪い奴なんか居てないだろ〜とか思ってたけど

    +53

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/19(水) 20:52:47 

    >>356
    鼻へしゃげてない?いつの写真?

    +24

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/19(水) 20:52:52 

    >>366 もーう、ダッチワイフにしか見えないから!それw

    +79

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/19(水) 20:53:42 

    >>39
    ね。下手すりゃ1学級より人数多い。

    +19

    -1

  • 372. 匿名 2017/07/19(水) 20:53:50 

    食いすぎ止めろ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +104

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/19(水) 20:53:53 

    >>365
    このgif見るたび、下手の横好きって言葉が頭に浮かぶ…

    +81

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/19(水) 20:54:10 

    >>363 前髪ナナメなのはわざと?

    +26

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/19(水) 20:54:52 

    >>107
    え???これあゆ?
    春菜より太ってるじゃん

    +62

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/19(水) 20:55:17 

    >>366 このシャツの着方がキモイ。変だよ

    +121

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/19(水) 20:55:36 

    右目がおかしくなってるからこいつ目を異常に見開くんだな。
    もう全てが病んでる。
    だれかおかしいって言ってやれよ。
    言ったら即クビかぁ(笑)

    +140

    -1

  • 378. 匿名 2017/07/19(水) 20:55:37 

    >>104
    私も身長152くらいで体重45kg近くなってすごい焦ってんだよ、40kg超えたらチビには絶対まずいからさ
    でもこの肩、首回り、鎖骨もないことからして絶対に私より10kg以上多い!なんでこうなってんのタレントなのに

    +69

    -32

  • 379. 匿名 2017/07/19(水) 20:55:47 

    すっかり差が開いたね!(笑)
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +217

    -3

  • 380. 匿名 2017/07/19(水) 20:56:27 

    >>361
    後ろ姿。。クビが肉に埋もれてる。

    +87

    -0

  • 381. 匿名 2017/07/19(水) 20:56:31 

    どんどんメッキが剥がれていくね
    周りの人を大事にしてこなかったツケだよ
    いい気味だ

    +136

    -2

  • 382. 匿名 2017/07/19(水) 20:56:34 

    >>357
    こんな僕をかばってくれてアザァーーース!
    お礼に僕の無修正スマイルを送っちゃうよ❤︎
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +60

    -3

  • 383. 匿名 2017/07/19(水) 20:56:45 

    >>369
    今回の大阪城ホールの三日目
    TAがWOWOW見たってTwitterに投稿したやつだよ

    +50

    -3

  • 384. 匿名 2017/07/19(水) 20:58:59 

    なんでも他人のせいw
    私は悪くない悪いのはテレビスタッフよ、だってインスタの私が本当の私だからってか

    +90

    -0

  • 385. 匿名 2017/07/19(水) 20:59:13 

    いやいや、おまえデブでオバサン顔だし痛いよ
    いい加減現実をみよう。
    その勘違いも治そう。

    +90

    -3

  • 386. 匿名 2017/07/19(水) 21:01:45 

    顔がでかくて首もないから余計デブに見える

    +57

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/19(水) 21:01:51 

    >>307

    浮腫みwww
    爆笑しちゃったw
    あれが浮腫みなら、重病もんだよ!!

    +139

    -1

  • 388. 匿名 2017/07/19(水) 21:01:52 

    今は知らないけどあたしがあゆファンだった頃は安室ちゃんはあゆのライブ毎年見に来てくれてたよ
    カウコンも29日のとかに来てたし
    そんな先輩まで猿爺と一緒にバカにしてたんだ
    本当終わってるわ

    +160

    -0

  • 389. 匿名 2017/07/19(水) 21:02:34 

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +67

    -0

  • 390. 匿名 2017/07/19(水) 21:03:26 

    売れてる頃は「可愛いけど、こんな歌の下手な子が売れるって不思議」って
    思ってたけど、最近は意外と嫌いじゃない。
    今後、益々楽しみ。

    +35

    -13

  • 391. 匿名 2017/07/19(水) 21:05:50 

    私も身長150㎝と小柄なんだけど、チビは大概少量で栄養摂取しやすい分痩せにくいし、痩せてもスラッと見えにくいんだよね…。私BMI17.7(39.8㎏)までダイエットして痩せたけど、以前(最大で54㎏あった)よりはそりゃかなりスラッとしたけど、世間的に見たらスラッとしてる方じゃないと思う。

    だから、気持ちは分かる…。

    それでも、若い時は華奢だったけどね、あゆ。

    +33

    -22

  • 392. 匿名 2017/07/19(水) 21:06:32 

    サポートメンバーもどんどん身内になっていってるしいよいよ終わりだろうね
    今残ってる信者と共倒れしたらいいよ(笑)

    +115

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/19(水) 21:07:48 

    デブに見えるスタイリングをした取り巻きには何も言わないの??
    これを機に多過ぎる取り巻き一座のことを見返せばいいのに

    +100

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/19(水) 21:08:03 

    太ってても、若い頃の時代を引きずったままのセンスでも、肌はそこまで劣化してないと思うんだけどなぁ…。

    だからこそ、ちょっと変えたら全然見違えられそうなのに、今からでも。残念。

    +10

    -9

  • 395. 匿名 2017/07/19(水) 21:08:54 

    >>116
    キムタク、実はそばで見たことあるんだけど
    顔がやっぱ小さくないのよでかいわけでもなく普通だけど
    あと身長も言われるほど低くなくて170以上あった
    チューしてる浜、あんまかわんないんだね顔のサイズ

    +10

    -10

  • 396. 匿名 2017/07/19(水) 21:11:34 

    スタッフ25人付き添わせるくらいなら、映像の修正が出来る画像編集のプロの集団引き連れて行って編集かって出たほうがよかったんじゃない?化粧やヘアーやネイルのスタッフ省いても、そこも編集でどうにでもなるし

    +77

    -0

  • 397. 匿名 2017/07/19(水) 21:12:37 

    若い時の浜崎あゆみは、まるで向日葵みたいだった。

    今の浜崎あゆみは、まるでプロテアみたい。持って生まれた華やかさに、貫禄が加わったなぁって感じ。

    +7

    -59

  • 398. 匿名 2017/07/19(水) 21:13:07 

    >>324
    まーた自分がしんどいとこ見せてるのか呆まあ、おばさんになるとヒールが辛いのはわかるよ
    膝が痛い()ってより単純に足の裏が疲れて座りたいんだろうね、あんな太いヒールなのに笑

    +55

    -1

  • 399. 匿名 2017/07/19(水) 21:13:08 

    >>354
    しかもオカリナの方が色白いしね
    お浜さんは色白がコンプレックスとか言ってたけどあんたの肌、全然白くねーっす

    +135

    -1

  • 400. 匿名 2017/07/19(水) 21:14:05 

    痩せなよ

    +38

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/19(水) 21:15:29 

    昔から別に色白じゃなくない?加工されてるPVとかは別として
    テレビに出てる時は大抵黄色っぽい肌してたと思うけど

    +118

    -1

  • 402. 匿名 2017/07/19(水) 21:16:05 

    >>395
    トピずれになっちゃうけど、あの人上げ底靴履いてることで有名じゃん

    +15

    -2

  • 403. 匿名 2017/07/19(水) 21:17:32 

    >>401
    今夜くらべてみましたで本人が「色白がコンプ」と話してたんだよ

    +123

    -2

  • 404. 匿名 2017/07/19(水) 21:17:50 

    >>379
    あまり安室ちゃんと比べると浜信者が安室ファンになりすまして「安室奈美恵まで嫌いになった」って言い出すからやめといた方がいいよ。

    +111

    -0

  • 405. 匿名 2017/07/19(水) 21:17:53 

    >>162
    あゆ、、人のシャツはだけさせて ビックリ顔だけど こっちは首のないあゆにビックリだわ

    +106

    -2

  • 406. 匿名 2017/07/19(水) 21:18:20 

    >>282
    笑かしてくれるな〜〜

    +18

    -0

  • 407. 匿名 2017/07/19(水) 21:20:12 

    こんな透明感あって美人な娘は
    もう二度と出てこないと思うよ。
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +4

    -154

  • 408. 匿名 2017/07/19(水) 21:21:01 

    >>282
    やばwww

    +26

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/19(水) 21:21:46 

    >>407
    なにこのいなかっぺは!?

    +139

    -2

  • 410. 匿名 2017/07/19(水) 21:21:58 

    浜崎ファンもそうだけど、キムタクのファンも身長にこだわりがあるみたいね。

    +26

    -1

  • 411. 匿名 2017/07/19(水) 21:22:02 

    事実だから仕方ないのでは…?!
    浜崎さん、いい加減に現実を受け入れて、体を鍛えた方がいいよ。
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +132

    -1

  • 412. 匿名 2017/07/19(水) 21:22:11 

    おはまさん
    テレビからも嫌われるよ

    +90

    -1

  • 413. 匿名 2017/07/19(水) 21:23:10 

    >>403
    確かに色白コンプ言ってたね、意味分からんかったよ
    そもそもコンプレックスに思うほど白くないって思った

    +172

    -1

  • 414. 匿名 2017/07/19(水) 21:23:30 

    >>310
    腹っっ!!!!

    +59

    -1

  • 415. 匿名 2017/07/19(水) 21:24:52 

    この人、昔からセンスないよね。
    今はさらに酷い。

    +111

    -0

  • 416. 匿名 2017/07/19(水) 21:25:32 

    >>207
    ホントだよね

    グラビア系があほなら 今のあんたは「怠慢」って書いてあるんだろーよ

    相手がいかなるポジションにいたとしても 人に対する優しさとかリスペクトするとかいう感情が著しく欠けていると思う。
    周りにイエスマンばかり侍らせて、人をバカにしたり嘲笑ったり そういうことしかしてこなかったんだろうなという印象。

    +107

    -2

  • 417. 匿名 2017/07/19(水) 21:25:50 

    肉々しさがMAXの時よりはすっきりしたと思う
    でも1の画像は何のギャグかと思った
    インスタにこれ上げてるんだよね、凄いね
    この間テレビ出たばっかりなのに
    こんなあからさまな変更、周りからの突っ込みはないのか

    +74

    -0

  • 418. 匿名 2017/07/19(水) 21:26:01 

    皆さんに異論無し!!

    +33

    -0

  • 419. 匿名 2017/07/19(水) 21:26:40 

    あゆの性格は欠点のみで構成されてる
    顔以外で良い所が一切ないって…どんな育ち方したんだろう

    +113

    -3

  • 420. 匿名 2017/07/19(水) 21:27:59 

    はいはいそうですね、テレビが悪いんですよね。お浜さんはなーんにも悪くないですよねー。
    手柄は自分、不都合があると自分以外のせい。そこだけは一貫してますね。それ以外の設定はブレブレですけど。

    +91

    -0

  • 421. 匿名 2017/07/19(水) 21:28:14 

    耳が聞こえないとか膝が悪いとか
    本当にその病気で苦しんでる人馬鹿にしてんのかと思うわこいつ
    これを機に不快だからテレビ出ないでほしい

    +127

    -0

  • 422. 匿名 2017/07/19(水) 21:29:32 

    太っただけじゃあ、ここまで叩かれないしイタくないよね。

    「痩せなよ!」って言うけど、ある意味親近感を感じさせる、男に女に対して幻想ばかりを抱かせないように現実を見せてくれてるとも言えるわけで。

    太った現実を受け入れられてないし、せめて太った体型を上手くごまかせる服選びもできてないのがダメなんだよね…。

    でも、一番太ってた時よりは痩せたとは思うんだけど、その一番太ってた時の映像使われてた?

    それなら怒るのもちょっと分かるけど、一番太ってた時じゃないんだったら、悪意とは捉えられないよ。しょうがない。諦めるしかなくない? だって実際にデ…(略

    +64

    -3

  • 423. 匿名 2017/07/19(水) 21:29:51 

    >>18
    ツアーでも痩せてないよ、これバリバリの修正じゃん

    +85

    -0

  • 424. 匿名 2017/07/19(水) 21:32:12 

    むしろ太って見えない角度や映りを教えて欲しい。

    +26

    -1

  • 425. 匿名 2017/07/19(水) 21:33:18 

    こんな根性悪い胸くそ悪い
    芸能人はじめて見た

    +115

    -2

  • 426. 匿名 2017/07/19(水) 21:35:57 

    最低でも、痩せて見える服とメイクをしてから言えばいいのに、、、

    +32

    -0

  • 427. 匿名 2017/07/19(水) 21:36:12 

    浜崎あゆみは鍛えるとゴツくなるタイプっぽいから、やはり鍛えずにヨガ(既にやってるけど)やストレッチやウォーキングやスロージョギングや水中ウォーキングくらいで、あとは食事制限が一番いいと思う…。ライザップみたいなのはちょっと。

    さらに、背が低い・芸能人としては小顔ではない・胸を入れちゃったせいでスラッと見えにくいのもあるけど。

    +74

    -0

  • 428. 匿名 2017/07/19(水) 21:36:45 

    あんだけ稼いだならお金掛けて痩せれそうなのに。

    って、浪費家ぽいしもうお金ないんちゃう。
    だからバラエティとか出ちゃってるんちゃう。
    ほんでクレームとか。ネタでしかない。
    潔く引退せい。

    +90

    -3

  • 429. 匿名 2017/07/19(水) 21:39:55 

    この人色んな方面から恨みかってそうだよね
    人徳がこんなにもない芸能人珍しいんじゃない?

    +127

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/19(水) 21:42:36 

    冷蔵庫3つも4つも食品分けて持ってるんでしょ?そりゃ太るわ。あーんなヨガで痩せられる訳ないじゃん。
    水分補給以外 絶食とハードトレーニングくらいしないと痩せないんじゃない?

    +86

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/19(水) 21:45:40 

    はあ??太ってんのは事実だろうがデブ浜

    +38

    -0

  • 432. 匿名 2017/07/19(水) 21:46:08 

    >>427
    まず鍛えてないから筋肉太りの心配しなくていいよ
    筋トレ画像を嬉しそうに投稿してるけど負荷が軽過ぎる
    腕は筋トレ効果分かりやすいのに贅肉だらけでしょ
    健康診断で筋肉量褒められたってはしゃいでたけどお世辞だと思う

    +74

    -2

  • 433. 匿名 2017/07/19(水) 21:46:14 

    あゆちゃん使う時は全部モザイクかけてあげたら良いんじゃない?
    太ってるとか分からないしw
    そんな太ってる画像を流したって、静止画を流してる訳でもないのによ。
    動いてる姿を流して視聴者が感じた事を正直に言ってるだけだし。
    困ったちゃんだね。TVに出ない方が良いよ。

    +78

    -0

  • 434. 匿名 2017/07/19(水) 21:46:47 

    腐敗臭スゲーなこのBBA

    +24

    -0

  • 435. 匿名 2017/07/19(水) 21:47:32 

    太ってないなら第2章で水着着て。

    +52

    -0

  • 436. 匿名 2017/07/19(水) 21:48:03 

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +41

    -0

  • 437. 匿名 2017/07/19(水) 21:48:26 

    太ったやら家のことでしか話題にならないんだね
    歌手じゃないじゃん
    自分でシンガー(笑)とかほざいてたけど

    +74

    -1

  • 438. 匿名 2017/07/19(水) 21:48:27 

    あらら。
    TVに出て自分の醜い体が露わになって怒ってんの?
    わがままなおばちゃんだね!映像まで修正しろって?
    痩せるほうが簡単簡単!自分に甘やかしすぎよ!
    若い時にやりたい放題やってた人って特に歳とるとあれこれ難癖つけてくるんだから嫌よね〜。

    +43

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/19(水) 21:48:47 

    百歩譲って、まだこの時の方が年相応におばさんぽくて良いかも…
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +169

    -5

  • 440. 匿名 2017/07/19(水) 21:49:08 

    ハマさん、テレビにまで見捨てられたら
    もう取り上げてもらえるのはガルちゃんしかないじゃん!
    ガルちゃんにまで見捨てられたらマジで終わりだよ

    +89

    -0

  • 441. 匿名 2017/07/19(水) 21:49:20 

    この人って人格面で褒められてるの見た事ないわ

    +104

    -0

  • 442. 匿名 2017/07/19(水) 21:51:03 

    確かにアラフォーになると弛んでくるし体重は落ちにくい。
    でも ちょっと節制して なるべく露出を押さえたり 変な話アラを隠すようなファッションにするだけでもだいぶ違うはず。

    若い頃みたいな衣装やスタイルがいい人のファッションを真似するだけじゃダメだよ
    余計に太く見えるから。

    +43

    -1

  • 443. 匿名 2017/07/19(水) 21:51:17 

    太って見えるじゃなくて太っているのが現実なんだよ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +93

    -0

  • 444. 匿名 2017/07/19(水) 21:51:49 

    >>439
    この写真の時って唇にヒアルロン酸入れて唇お化けになってたよね
    今見るとこの頃の方がまだマシだね

    +58

    -0

  • 445. 匿名 2017/07/19(水) 21:52:40 

    動画をリアルタイムでスリムにするソフトを開発したら、すごい儲かりそう。

    +10

    -1

  • 446. 匿名 2017/07/19(水) 21:53:54 

    全身画像が悲惨!
    壊滅的に腕、脚が短いんだろうな...
    それに加えてポージングのセンスがないから、本人キメてるつもりが完全にギャグになってるわ。
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +132

    -0

  • 447. 匿名 2017/07/19(水) 21:54:03 

    お金あるんやから痩せる事ぐらい簡単だと思うんだけどね
    栄養士さん雇って食事の管理してもらうとか
    トレーナーさんについて運動するとか

    一世を風靡して頂点に立った人なんやから、こんな風に叩かれまくってるのが忍びない

    +33

    -1

  • 448. 匿名 2017/07/19(水) 21:55:04 

    思い込みって怖いよね。
    こんなでっぷりした背中がファンの目からは小さな背中に見えるんだもんね。

    +155

    -1

  • 449. 匿名 2017/07/19(水) 21:55:38 

    はいっ! ざきあゆ消えたー!

    +32

    -1

  • 450. 匿名 2017/07/19(水) 21:55:47 

    >>258
    中学の時、体育で創作ダンスの授業があって、自分達で振り付け考えたけど(ほぼ全員ダンス未経験)それと同じレベルか、もう少しましな振り付けだったよ
    これをドヤ顔で披露してお金とっちゃう図太さよ

    +41

    -0

  • 451. 匿名 2017/07/19(水) 21:56:12 

    ブレイク時にダイエットさせられたから今は痩せなくてもいいって言ってたよね
    なのにテレビでデブに見えるからキレるって正気かよ
    だいたいダイエット辞めたからって太り過ぎなんだよ
    何をどんだけ食べたらあんなに太るのか
    好きな食べ物でも一人前で満足出来ないのかな

    +126

    -1

  • 452. 匿名 2017/07/19(水) 21:56:37 

    >>307 どんだけ寝てないんですか?って浮腫みじゃなくて、どんだけ酒飲んでんですか?っていう浮腫みだよね。

    +125

    -0

  • 453. 匿名 2017/07/19(水) 21:56:46 

    太ったから、老けたから叩かれてるわけじゃないよね

    +87

    -1

  • 454. 匿名 2017/07/19(水) 21:56:53 

    何かもう笑うしかない気がします。
    昔は本当にカリスマだったのにあの頃のあゆを知っているだけに泣けてきます。
    もう出てこない方が本人の為だとも思います。

    +58

    -3

  • 455. 匿名 2017/07/19(水) 21:57:32 

    アゲアゲ
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +16

    -75

  • 456. 匿名 2017/07/19(水) 22:00:10 

    スタッフ25人か…。次は姿見鏡持ち係りで3人くらい増やさなきゃね。

    トレナーって人は仕事出来ないんだね。チェンジしたほうがいーねw

    +90

    -3

  • 457. 匿名 2017/07/19(水) 22:00:11 

    94
    みかん?
    笑い方がほんっと、汚らしいし、顔も品がない

    +5

    -4

  • 458. 匿名 2017/07/19(水) 22:04:23 

    >>455

    でっかい顔だなー

    +51

    -4

  • 459. 匿名 2017/07/19(水) 22:04:39 

    >>439
    この時は整形顔だけど美に執着する30代らしくて良いね
    一般の世界じゃ浮くけど芸能人だもん
    化粧も綺麗でデコルテ出過ぎない衣装で似合ってる

    +87

    -4

  • 460. 匿名 2017/07/19(水) 22:05:23 

    >>151
    >>155
    >>156
    根性曲がりすぎ。自分の歌声なんとかしてから他人Disれや。
    取り巻きダンサーに「あなたは本物なんだから」って言われたんでしょwww
    本物のシンガー()なら、イヤモニ触ったりドスドス暴れたり泣きまねでごまかしてんじゃねーよ。

    +88

    -0

  • 461. 匿名 2017/07/19(水) 22:05:48 

    この迷彩の衣装‼︎安室ちゃんのパクリじゃん(^^;)
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +137

    -13

  • 462. 匿名 2017/07/19(水) 22:06:25 

    >>94

    うーんと、容姿をたたいてるというか、
    修正したり、お世辞にも痩せていないのにこのようなクレームをつけることに突っ込んでる人が多いと思うのです。
    このコメント他のトピでもありましたが。

    しかしこれ正気の沙汰じゃないクレームだけど、本当なのかしら。

    +49

    -0

  • 463. 匿名 2017/07/19(水) 22:08:07 

    >>452
    今の体が浮腫で本当の姿は痩せてるって事なら20キロ位も浮腫んでるのかな
    それ腎臓病じゃん、尿出てないし命に関わるっつーの

    +111

    -2

  • 464. 匿名 2017/07/19(水) 22:10:07 

    >>1
    加工が凄すぎて草

    +67

    -2

  • 465. 匿名 2017/07/19(水) 22:11:25 

    Mステの時は、見えるどころか完全に太った人だったよ
    そっちにはクレームいれないんだ

    +125

    -0

  • 466. 匿名 2017/07/19(水) 22:11:25 

    浜崎のGIFと安室の迷彩の写真貼ってるやつわざとだろ
    面白くないししつこい

    +18

    -12

  • 467. 匿名 2017/07/19(水) 22:12:18 

    戦う設定大好きなお浜さんのことだから、太ったように見える映像を使ったとテレビ局に難癖つけて戦ってるつもりになってんのかな…。

    +40

    -1

  • 468. 匿名 2017/07/19(水) 22:12:49 

    体重計に乗ってみたら、太ってるかどうかんかるんじゃない?それにLiveで腹が2段腹になってるのにそれでも痩せてると思ってるのがすごい。

    +57

    -1

  • 469. 匿名 2017/07/19(水) 22:17:01 

    お化け屋敷
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +102

    -1

  • 470. 匿名 2017/07/19(水) 22:17:04 

    公衆の面前で胡座かく人の美意識ってやっぱり変だわ
    おまえ女だろうが、衣装の兼ね合い考えろよ
    若い子がカッコつけてだらしない振る舞いしてるんじゃないんだから
    中年になって容姿も衰えてるんだから立ち居振る舞いは気をつけようよ
    デブをテレビ局のせいにするって理解出来ない発想だけど、浜崎あゆみならあり得るよね

    +70

    -2

  • 471. 匿名 2017/07/19(水) 22:17:10 

    信者はますます、あゆばっかり叩かれて可哀想、私達が守ってあげなくちゃってなってるんだろうねw

    +70

    -1

  • 472. 匿名 2017/07/19(水) 22:17:26 

    迷彩着てたら何でも同じに見えてるのかね?
    それって老眼なんじゃ…

    +3

    -31

  • 473. 匿名 2017/07/19(水) 22:17:37 

    >>454
    ほんの一部の中でのカリスマね
    推し方が強引だったから胡散臭く感じてた人も多かったよ
    今みたいにネットとかSNSの時代だったらあんなやり方通用しない

    +61

    -1

  • 474. 匿名 2017/07/19(水) 22:18:57 

    こんなに可愛かったのに本当に信じられない。
    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +112

    -36

  • 475. 匿名 2017/07/19(水) 22:20:19 

    倖田來未ってまともだったんだね

    +122

    -7

  • 476. 匿名 2017/07/19(水) 22:21:13 

    本当に浜崎あゆみって馬鹿というか愚かというか、はっきり言って少しおかしいんじゃないの?お情けで日テレが出演させてやったのに、文句言うか?ファンと言うか信者は盲目でもしょうがないからいいとしても、浜崎あゆみ側から文句出すって図々しい。はっきり言ってこのガルちゃんで扱われなければ「普通の中年以下の恥知らずのおばさん」なんだよ。それに事務所もこの人守る気ないでしょ?テレビに出して頭のおかしいおばさんをさらけ出させて自然消滅を願っているんでしょうね。本当なら今すぐスッパリ切ってしまえばいいんだろうけど、お情けで勘違いの自惚れを持たせて自主退場させたいのだろうね。語弊を考慮しないで言わせてもらうと、浜崎あゆみなんていなくても全然平気です、音楽業界でも一般感覚でも。姑息な努力しかしない出来ないのなら、もう出ないで若手にコンサー会場を譲りなさい。

    +134

    -2

  • 477. 匿名 2017/07/19(水) 22:21:54 

    >>474
    どこが色白なんだろう

    +63

    -1

  • 478. 匿名 2017/07/19(水) 22:22:47 

    松居さんの話題ばかりで4.5日話題なかったから
    浜必死?

    ガルチャンに話題暫くなかったからね~♡
    浜www

    +40

    -0

  • 479. 匿名 2017/07/19(水) 22:23:11 

    >>162
    下品・・・これ演出なの?
    それともアドリブ?

    +55

    -0

  • 480. 匿名 2017/07/19(水) 22:23:29 

    >>208
    ファンにこんなこと言うなんて酷いね。
    確かにファンの言葉もちょっとどうなの?とは思うけど「楽しみにしてくれてたのに、ごめんなさい」くらい言えばファンの気持ちも収まったと思う。
    何であゆが責められなきゃいけないの?
    あゆは悪くないもん!スタッフが悪いの!!って感じなのかな。残念な人。

    +87

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/19(水) 22:23:34 

    この路線が良いかもね
    痩せたらの話だけど

    浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り

    +126

    -18

  • 482. 匿名 2017/07/19(水) 22:23:34 

    されどデブ

    に~

    +14

    -1

  • 483. 匿名 2017/07/19(水) 22:23:59 

    これ本当なのかな。なんか信じたくないくらいクソなんだけど。
    本当だったらお浜さんどうかしてる。
    ライブのチケットが売れないからテレビに出たんでしょ。
    宣伝させてもらえるだけありがたいくらいの気持ちになれないのかな。

    +96

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/19(水) 22:26:03 

    お酒と、夜の炭水化物は控えて、間食はフルーツにする位してみたらいいのに。
    絶対痩せるからさ。
    ネットで叩かれても平気なメンタルあるなら、それくらいのダイエットできるよね?

    +76

    -0

  • 485. 匿名 2017/07/19(水) 22:26:03 

    >>475
    下品だし調子乗りで好きにはなれないけど、お浜さんと違って歌への情熱は感じる。

    +87

    -2

  • 486. 匿名 2017/07/19(水) 22:27:19 

    芸能人はたたかれて良い位置行くね~

    だから浜崎あゆみ関係者はガルチャンに投稿するんだね~
    チーム25人

    +26

    -1

  • 487. 匿名 2017/07/19(水) 22:28:40 

    昔のフォトショ無しの画像見ると黄色い肌してるなーと思う
    普通より少し白い程度
    宣材写真だと真っ白の美肌で青味かかってる
    色白コンプは嘘って丸分かり

    +95

    -0

  • 488. 匿名 2017/07/19(水) 22:29:50 

    太ってる上につまらなかった。

    +33

    -1

  • 489. 匿名 2017/07/19(水) 22:29:51 

    >>241
    これブラジャー見えてるけどいいの?

    +81

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/19(水) 22:30:27 

    痩せて
    痩せて欲しい

    本当にトレーニングして~

    +10

    -5

  • 491. 匿名 2017/07/19(水) 22:31:12 

    >>365
    どういうストーリー?なのか知りたい。
    セックス
    腕立て伏せ

    +56

    -0

  • 492. 匿名 2017/07/19(水) 22:33:27 

    よく比べられる安室奈美恵と宇多田ヒカル、後倖田來未もか。
    この3人は純粋に歌やダンスが好きなんだよね。
    だから歌い続けていくために影で努力をしてる。いちいちアピールしないだけで。
    浜崎あゆみは自己顕示欲を満たすために歌を利用してるだけ。
    可哀想な、お人形さんみたいな私を見て〜って。
    だからあんなジャイアンのリサイタル状態のライブを平然と行えるんだよ。
    歌い手としてのプロとしてのプライドがあったら、あんな状態でステージになんて絶対立たないから。
    注目してもらえればなんでもいいんだよ、この人は。

    +141

    -0

  • 493. 匿名 2017/07/19(水) 22:34:04 

    これだけ太ってたら食べる量を普通に戻すだけでも痩せるでしょ
    20代で忙しかった頃の体重は無理でも普通範囲にはなるはず
    いまは明らかに食べ過ぎで運動不足の体

    +67

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/19(水) 22:34:25 

    最近のあゆがニューハーフに見えてきた

    +84

    -0

  • 495. 匿名 2017/07/19(水) 22:35:23 

    自分がデブって事を人のせいにするなんて最低!信じられない

    +65

    -0

  • 496. 匿名 2017/07/19(水) 22:36:22 

    >>208
    なんだろう…素直に謝ることを覚えたらもっと生きやすくなるだろうに。
    謝ったら負けくらいの生き方してきたんだろうね。

    +59

    -1

  • 497. 匿名 2017/07/19(水) 22:37:11 

    +83

    -2

  • 498. 匿名 2017/07/19(水) 22:38:01 

    >>489
    トランプの夏用ブラかな
    私もベージュのシームレス持ってる
    ダサいブラを人に見える様に着用する感覚がよく分からん
    こういう細かい部分を重視しない所があゆっぽいよね

    +73

    -3

  • 499. 匿名 2017/07/19(水) 22:39:29 

    >>481
    一瞬研ナオコにみえたw
    でも、この時の一時的な激ヤセはかなりおかしかった。その後の異様な言動、太りかたといいマジで薬やってたんじゃないかと思う

    +81

    -2

  • 500. 匿名 2017/07/19(水) 22:39:44 

    >>492
    そうそう。
    名前あがってる3人もだけど、林檎とかaikoとかそのへんもみんなアプローチは違えど音楽が好きなんだろうなって思う。
    ハマさんからは微塵も感じないけど。

    +73

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック