ガールズちゃんねる

平愛梨 激安居酒屋で友近&三瓶に明かした“新婚の悩み”

95コメント2017/07/20(木) 18:09

  • 1. 匿名 2017/07/19(水) 14:55:56 


    (一部抜粋)

    幸せいっぱいに映る平だが、実は“新婚の悩み”があるらしい――。

    「長友選手は、大きな岐路に立たされています。そのひとつがチーム移籍問題。昨シーズンは怪我の影響もあり、終盤戦まではろくに試合にも出られませんでした。現在はインテル・ミラノに所属していますが、ドイツやイングランドのチームへの移籍も噂されています」(サッカー関係者)

    長友の所属チームは今季から監督も代わり、いままさに“過渡期”なのだという。

    「チームとの契約は19年6月まで。契約期間が短くなればなるほど移籍の可能性は高まります。実際、彼もスポーツ紙の取材に『インテルと監督次第かな。移籍市場って分かんないじゃないですか』と不安を漏らしていました」(前出・サッカー関係者)

    新婚早々、国を超えた“転勤”の可能性が出てきたアモーレ夫婦。この夜、平は親友2人に“悩み”をたっぷり聞いてもらったのか、明るい表情で店から出てきた。
    平愛梨 激安居酒屋で友近&三瓶に明かした“新婚の悩み”
    平愛梨 激安居酒屋で友近&三瓶に明かした“新婚の悩み”data.jisin.jp

    「都内の繁華街で、帽子を目深にかぶった体格の良い男性が立っていました。間もなく黒づくめの服装にマスク姿の女性が現れ、その界隈では“激安”の庶民派居酒屋へ2人で入って行ったんです」(目撃した通行人) 7月上旬の熱帯夜。東京・港区で待ち合わせしていたのは、お笑い芸人の三瓶(40)と女優の平愛梨(32)だ。 「平さんとサッカー日本代表の長友佑都選手(30)との交際発覚当初から話題になっていましたが、彼らを結婚に導いた“恋のキューピッド”が三瓶さんなんです。イタリアにある長友家にも平さんと一緒についていくほど、結婚後も仲良しですよ」(芸能関係者) 三瓶は、6月24日に行われた平&長友カップルの挙

    +7

    -75

  • 2. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:13 

    、、、、。

    +75

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:32 

    日本にいたんだ

    +261

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:37 

    友近
    平愛梨をネタにしそうな感じだけど
    意外に仲良いんだね

    +347

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:49 

    ほんで?

    +36

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:54 

    男友達に相談!☆

    +92

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:55 

    覚悟して結婚したんじゃないの?

    +262

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/19(水) 14:57:59 

    この表現好きじゃないけど…
    サゲマン…

    +319

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:08 

    たいした悩みじゃない。

    +139

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:10 

    友近も親友?
    多分だけど自由じゃないと思う。
    女友達いないって言ってたよね。

    +127

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:12 

    三瓶ってゲイなの??

    +16

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:18 

    友近と仲良しなのが意外

    +193

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:26 

    興味なーい

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:29 

    あ 友近は女性だw

    +37

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:31 

    友近も親友?
    多分だけど親友じゃないと思う。
    女友達いないって言ってたよね。

    +185

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/19(水) 14:58:52 

    ってゆっても、幸せなんだろな~

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/19(水) 14:59:26 

    しっかりせい

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/19(水) 14:59:46 

    へぇ~。何で激安居酒屋なんだろう。頭痛くなりそうだし、個室もないよね。隣も近い

    +17

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/19(水) 14:59:59 

    平愛梨 激安居酒屋で友近&三瓶に明かした“新婚の悩み”

    +139

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/19(水) 15:00:08 

    芸能界に戻れる場所を残しておきたいんでしょ。
    長友が儲けなくなったら捨てると思うわよ。

    +181

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/19(水) 15:00:11 

    この人スポーツ選手の妻向きじゃないと思う。
    近い将来、長友が後悔しそうだな。

    +260

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/19(水) 15:00:18 

    移籍とか引退とか結婚する前から予想つかない?
    それ覚悟で結婚したんだと思ってた。

    +176

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/19(水) 15:00:27 

    マスコミにまでアモーレ夫婦って言われてやんのW
    これってバカにしてるよね。

    +184

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/19(水) 15:01:27 

    ファイトー

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/19(水) 15:01:48 

    内容みたけど、ただの憶測でしか書かれてない。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/19(水) 15:01:50  ID:3JdwICrkbn 

    こんな事ばかりやって、バカに見える

    +338

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/19(水) 15:02:20 

    サッカー選手の奥さんだったの忘れてた 長友さん出過ぎてて

    +193

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/19(水) 15:02:29 

    お前が悩んでも、どうにもならない。
    付いていくか、転々とするのいやなら日本にいれば?

    +100

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/19(水) 15:02:35 

    芸人しかも独身に旦那(スポーツ選手)の相談して何が解決するのか

    +74

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/19(水) 15:02:43 

    日本に帰ってくればいいじゃん
    長友のプライド的にそれは嫌なんだよね

    +116

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/19(水) 15:03:38 

    ラブラブアピールの裏ではそんな悩みも持ってたんだね。
    でもスポーツ選手の妻になるってことはそれぐらいのことは覚悟しておかないと。
    どーんっと構えて支えていかなきゃ。

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/19(水) 15:03:48 

    よりによって一番胡散臭いの嫁にもろてからに…

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/19(水) 15:04:27 

    そういうのもわかってて結婚したんじゃないの?

    アスリートなんて結果が全てだから、いつまでも日本代表や有名チームにいられなくなってくる年齢になってくるんだし。

    イタリアじゃなきゃダメなの?知らない国を渡り歩く生活も面白そうだけど。しかも旦那が稼いでくれてるんだし。一番大変なのは海外で働く旦那なのにこの人は自分のことしか考えてないのかな?

    +137

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/19(水) 15:06:06 

    この人、いつも変な編み込みヘアだよね。
    顔くどいんだし、ヘアメイクはナチュラルにすればいいのに。

    +182

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/19(水) 15:06:47 

    共にトコトン落ちてくれ
    弟、妹道連れで

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/19(水) 15:08:04 

    憶測記事じゃん。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/19(水) 15:08:47 

    どんだけ三瓶に依存してんだ?w
    完全に相談役じゃん

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/19(水) 15:08:51 

    友近姐さん、その柄のジャケットどこで買うたん?

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/19(水) 15:09:19 

    この人女優なの?
    私の中で20世紀少年のカンナ役で時が止まってるんだけど。
    バラエティ要因にしか見えない。

    +134

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/19(水) 15:11:03 

    また平愛梨。
    管理人って嫌いな芸能人と好きな芸能人で立てるトピに差があるよね。
    浜崎あゆみ、平愛梨、前田敦子、最近だと綾野剛とかは叩かそうなトピばっか立てて安室奈美恵は上げ記事しか採用しない。

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/19(水) 15:11:32 

    三瓶はわかんないけど、友近は平愛梨から聞いた話をよそでネタにしてそう。

    いかにも平愛梨を気遣ってるかのような神妙そうな顔で「旦那さんがねぇ、あの~○○が△△でね。それでちょっと困ってる、みたいなことはね。言ってましたよ」とかなんとか、言いにくそうな口調のわりには全部言ってる、みたいな感じで。

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/19(水) 15:12:17 

    独身の友近にすれば結婚しているんだからそんな悩みと内心聞いていると思う

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/19(水) 15:16:21 

    >>34
    編み込みが好きなんだと思う。
    昔の外国のお姫様みたいな服装と髪型してない?
    お姫様っぽいのが好みなのかな。

    顔が濃くて美人なんだからシャツにデニムだけでも素敵に見えるのにレースとかフリルとか原色とか好きだよね。
    すごくもったいない。

    +117

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/19(水) 15:16:26 

    長友さんがサッカー選手であることを忘れてた。

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/19(水) 15:16:55 

    友近は内心面白がってそう。性格悪いし。
    こんな人に相談するなんて、女友達本当にいないのね、平愛梨って。

    +102

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/19(水) 15:19:56 

    永住するつもりだと思ってたら今日本にいるの??
    行き来してるのかな
    この人よく分かんない

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/19(水) 15:20:59 

    海外にいったアスリートの奥さんって大変だよね
    あまあまで育てられたこの子には、務まらないと思うけど
    旦那を支えるより、自分が支えられたいタイプに見えるわ

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/19(水) 15:22:06 

    友近や三平だけに相談したつもりが、今じゃネット中に拡散されちゃってますね。気の毒。

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/19(水) 15:24:05 

    記者の想像じゃん

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/19(水) 15:26:02 

    せっかくイタリアにいるのに自宅にこもって長友の帰りをひたすら待ってるんでしょ?
    海外を転々としたらおかしくなっちゃうんじゃない?
    歳の割には幼稚だし海外で活動する様なアスリートの奥さんは向いてないよ。

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/19(水) 15:27:03 

    三瓶や友近にテレビで話題にしてほしくて話してんじゃないのかな。
    話題になれば自分もテレビに出て稼げるモンね。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/19(水) 15:28:35 

    記者の妄想が過ぎる

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/19(水) 15:30:28 

    サッカー選手の妻って肩書きに憧れたんだろうね。
    それに付随する苦労は味わいたくないと。
    どんだけお花畑なんだろうか。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/19(水) 15:35:16 

    >>21
    長友って専属シェフいるから栄養面では困らなそうだよね

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/19(水) 15:36:02 

    そう思ったらイチローの奥さんはすごいわな
    イチローの食事管理の他に自分でも会社立ち上げて自立してる

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/19(水) 15:37:20 

    平愛梨って何となくだけど自分の家族といつでも会える距離じゃないと生きていけなそう。

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/19(水) 15:37:41 

    >>55
    オツムの中身が違い過ぎるからね

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/19(水) 15:38:17 

    長友ってお姉さんに身の回りの世話してもらってなかった?お姉さんどうしたんだろう。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/19(水) 15:43:34 

    そう考えたら本田の奥さんとかすごいなと思う。でしゃばってこないし本田が国内外のあらゆる被災地に寄付とかしてるのも家族の協力がないとできないよね。

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/19(水) 16:01:29 

    まだ日本にいたの?!

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/19(水) 16:10:34 

    友近が仲良いの意外すぎ。嫌いなタイプっぽいのにね。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/19(水) 16:11:48 

    そういえばさだまさしさんの関白宣言みたいになりたいとか言ってなかった?
    今のところちょっと違うと思うな(笑)

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/19(水) 16:13:51 

    平さんから長友さんの家族の話出ないね。
    長友さんのお姉さん、帰ってきてるのかな。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/19(水) 16:21:39 

    別にこの人のこと好きじゃないけど、
    覚悟してたって、わかって結婚したって
    不安になったりすることってあるし、
    それをちょっと友達に話すのもダメなんだ…

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/19(水) 16:23:06 

    友近ってヒルナンデス繋がりじゃない?結婚式も出席したよね。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/19(水) 16:23:44 

    浮かれポンチのお花畑婚
    もっとしっかりしろ!
    自分だけ脚光浴びたいの見え見え

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/19(水) 16:26:04 

    友達の上戸彩が結婚した時のこの人のコメントで、最初にヒロさんを紹介された時のことを聞いてドン引きした。
    ヒロさんが相手って聞いて、うそ〜!ありえない〜って思ったんですけど、実際に会ったら素敵な方で、、、みたいなコメント。
    メデイアに出す友達の旦那相手の印象を、ありえない〜とか、ひどすぎと思った。


    +42

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/19(水) 16:26:20 

    >>56
    兄弟多くて明るくにぎやかな家庭だったみたいだし、家族大好き!みたいな女性って実家と離れたがらないよね。
    それは別に悪いことじゃないと思うけど、海外で活躍するアスリートと結婚したらそういうわけにはいかないだろうなぁ。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/19(水) 16:28:41 

    けいしょうの方が悩ましてるだろ~
    問題ないのかぁ?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/19(水) 16:29:50 

    いまは、イタリアでラブラブなんです〜って感じだけど、そのうち、また日本にいるの?まだ日本にいるの??ってなってそう。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/19(水) 16:35:34 

    平って三瓶しか友達いないらしいね。
    可愛い子って可愛い子で群れるか
    ぼっちになるかなんだよね。


    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/19(水) 16:45:03 

    平愛梨って凄い綺麗なんだけど、
    まさに昔からチヤホヤされて生きてきました感が
    強くて好きになれない。
    自分1人では何も出来なさそう。
    長友も甘やかしてるんだろうなー。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/19(水) 16:46:38 

    友近と平愛梨の食事会とか、友近が「話面白くないわぁ~」と思いながら同席してそう。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/19(水) 16:56:49 

    すごく幸せそうに見えても、みんな多かれ少なかれ悩みはあるもんだよ。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/19(水) 16:58:14 

    長友、平愛梨の腹話術の人形みたいだな

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/19(水) 16:59:43 

    顔が外人みたいに濃いから
    びらびらしたレースとかフリルとか
    この人はくどく見えるよね

    外人さんたち 見てると
    シンプルな服をサラリと着こなしてて素敵だなと思う

    ある意味、自分自身がアクセサリーだから
    華美な服はいらない、という潔さがカッコイイ
    差し引きがとてもうまい

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/19(水) 17:02:13 

    >>67
    仮にも友達の旦那さんをそんな風に言うか?
    友達だからこそ気をつけなきゃいけないこともあるのに、ものすごい失礼だよね

    ほんと空気読めない女

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/19(水) 17:05:56 

    全く好きじゃないですが、ほんと美人ですよね。
    実際みるとすごい可愛いんだろうなぁ。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/19(水) 17:06:30 

    口が軽い友達だなー

    悩み相談も筒抜け。

    相談する人考えないと笑

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/19(水) 17:07:27 

    >>55
    イチローが一時期 毎朝体調管理のために
    朝カレー食べてるって話してたとき、
    え?それ奥さんが毎朝作ってるのか?と思い、
    自分は毎朝 インド人でもないのに
    カレーの香りにずっと何年も包まれてるのムリだわ、
    イチロー想いの立派な奥さんだなと思った。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/19(水) 17:22:33 

    >>41
    大阪ローカル番組で言いそうw
    この人は自分を認めてくれる人しか誉めないから。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/19(水) 17:23:49 

    そういえば本田や岡崎の奥さん一般人なのもあるけど全然出て来ない。
    レスターの優勝セレモニーにも息子達(長男イケメンだった)だけで移籍しても子供産んでも数ヶ月したら向こう行くし
    仮に長友のチームが優勝したらセレモニーでちんちくりん夫婦がドヤってそう

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/19(水) 17:24:29 

    三瓶、仕事してるの?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/19(水) 17:26:17 

    でもさ、友近も三瓶も独身だよね?

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/19(水) 17:29:18 

    この時期マスク姿は見るのも暑苦しい!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/19(水) 17:35:52 

    それを支えるのが妻としての
    貴方の仕事でしょ?
    スポーツ選手の妻なら
    それくらいの事
    覚悟のうえで結婚したんでしょ
    芸能界にしがみついてないで
    旦那を支えてあげなよ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:36 

    長友は本業なくなってもヨガだけで生きていけるよ。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/19(水) 19:25:08 

    友近にとっては
    ネタの宝庫

    うはうは
    ハハハハハハ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/19(水) 22:10:16 

    平愛梨のトピ多くない?
    管理人好きなの?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 00:59:07 

    勝手にイメージしました。
    三瓶「あいりちゃん長友との新婚生活はどう?」平「大変なんです。」
    友近「せやかて自分たちで決めて結婚したんだから多少の苦労も乗り越えないと続かへんよ?」
    平「せやかて?って何ですか?」
    友近「せやかてはせやかてや意味はない」
    三瓶「僕の三瓶ですのギャグも意味がないんだよ。知ってた?」
    平「うん知ってた。だってつまんないんだもん。良くあんなんで売れたなんて世の中おかしい。三瓶君は自分の力じゃなく事務所の力で売れた感が強いよね」
    三瓶「そこまでハッキリ言わなくて・・・」

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 01:34:46 

    内面が人相にでてる。顔も中身も嫌いな友人にそっくり。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 12:12:49 

    芸能人のスキャンダルとか普段は何にも思わないけどお願いだから自分の好きなタレントには近づかないでほしい。危険な匂いがしてやだ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 12:47:39 

    まだ芸能界に未練たっぷりなんだよね平愛梨。

    長友が合宿中だから日本帰ってきて仕事してますってドヤ顔してるみたいだけど、そういうときだからこそイタリアで出来ることするべきでしょ。

    早速ヒルナンデスのロケにも参加してたみたいだし、今日のダウンタウンDXにも出るし、スクール革命も卒業してすぐロケに戻ってきてたよね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 12:50:20 

    今回は丸先輩(関ジャニ丸山)じゃないんだねww

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 18:09:31 

    長友はもう給料を払って三瓶を雇ってあげればいいのに
    平愛梨は三瓶のこと“親友”って言ってるけど“シッター”とか“召使い”とかの方がしっくりくる

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード