ガールズちゃんねる

結婚式♡オススメのアクセサリー

54コメント2017/07/20(木) 03:02

  • 1. 匿名 2017/07/19(水) 10:06:54 

    10月に式を挙げる予定です♩
    アクセサリー類は購入したいのですが
    どこで購入されましたか?
    ピアス、ヘアアクセ、ネックレスで
    2万以内に抑えたいです!
    またオススメのデザインもあれば
    ぜひ、教えて下さい(^O^)

    +14

    -42

  • 2. 匿名 2017/07/19(水) 10:08:25 

    ドレスとのバランスもあるから、これだけじゃ何とも言えない…

    +99

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/19(水) 10:08:48 

    レンタルにしたほうが豪華なものになると思うよ?
    結婚式で使うような豪華なものは、普段使いできないし...。

    ごめん、トピズレかな。

    +168

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/19(水) 10:09:01 

    2万だったら、レンタルの方がいろいろ選べそうな気もする。

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/19(水) 10:09:10 

    やッぱCHANELでしョ!

    +6

    -13

  • 6. 匿名 2017/07/19(水) 10:09:17 

    女子力高い文章と思いきや
    (^O^)
    この顔文字で違和感が拭いきれない

    +15

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/19(水) 10:09:23 

    +63

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/19(水) 10:09:41 

    結婚式♡オススメのアクセサリー

    +72

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/19(水) 10:10:43 

    せっかく買っても、タンスの肥やしにならない?
    かといって、普段使い出来そうなアクセはドレスには地味だろうし、2万円じゃ安っぽいのしかないんじゃないかな…
    レンタルする、に1票

    +177

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/19(水) 10:10:57 

    一生に一度だしレンタルで
    ミキモトのアクセサリー借りました。

    やっぱりキレイだったよ

    +83

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/19(水) 10:11:32 

    大振りなやつ
    結婚式♡オススメのアクセサリー

    +1

    -106

  • 12. 匿名 2017/07/19(水) 10:11:49 

    ピアス、ヘアアクセ、ネックレスで予算2万円ならレンタルにした方がいいよ。

    3点で2万円って普段使いの金額だからドレスに合わせても映えないと思う。

    +93

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/19(水) 10:11:58 

    予算2万あるなら、その範囲でいいものレンタルする方がいいかも

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/19(水) 10:12:58 

    結婚指輪を購入したお店で立派なティアラを貸してもらえたよ。
    写真映えしてステキだった。
    主さんもそういう特典ないか聞いてみ?

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/19(水) 10:13:15 

    全部で二万円はきつい気がする。

    サムシングフォーにあやかって、アクセサリーは手持ちの古いもの1つと、家族か友達から1つ借りて。
    一個だけ新しいものを二万以内で買えばいいんじゃない?

    +11

    -10

  • 16. 匿名 2017/07/19(水) 10:13:35  ID:Dsea1EpbAb 

    多分…1回しか使わないよね、普段使いできるような物を選ぶと貧相になるから、レンタルで見栄えの良いものがいいんじゃないかなあ、購買価格以上の物が借りられるよ。

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/19(水) 10:14:00 

    ドレスはレンタルだよね?セットでついてこない?

    その予算なら安っぽい偽物しか買えないよ、絶対やめた方がいい。せっかくの式なのだから。

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/19(水) 10:15:38 

    予算2万ならレンタルにしなよ
    って書こうと思ったら、もう皆書いてたw

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/19(水) 10:17:44 

    ドレスショップでアクセもレンタルしてるんじゃないかな
    ドレスとの相性もあるし、プロに見立ててもらってレンタルにしたら?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/19(水) 10:18:01 

    ドレスのアクセサリーってこんな感じだよね。

    ヘアアクセはほぼ使えないと思う。レンタルで華やかなものにしたらどうかな。

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/19(水) 10:18:38 

    正直お高い本物だろうが安物のイミテーションだろうが傍目にはあまり見分けがつかない。
    アクセって客は近くからまじまじ見れないし。
    安物でもぱっと見綺麗でちゃんと写真映えするなら良いと思う。

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/19(水) 10:18:56 

    レンタルで2万だとイミテーションしかなかったなー。
    ミキモトとか4万以上した。レンタルで。

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/19(水) 10:20:56 

    皆も言ってるけどレンタル。
    ドレスショップでドレスとのバランス見ながら選んだ方が良いと思う。

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/19(水) 10:21:51 

    式場のオプション内のイミテーションアクセだったけど、パッと見は充分だったよ。
    デザインとドレスとの相性じゃないかな。
    華やかなデザインのものをレンタルしたらいいような気がする。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/19(水) 10:25:04 

    パールなら購入でもいいけど、
    ビジュー系のアクセサリーは結婚式ゲストのアクセサリーとしてはも使えない。
    レンタルの方がいいと思いますよ。
    ネット購入だと、実際届くとちゃっちかったりするし(>_<)

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/19(水) 10:25:31 

    2万はないだろ!と思って検索したら普通に安いのあるんだね。
    私宝石店に勤めてたけど、結婚式のアクセサリーってほとんどイミテーションだし自分好みのものを買うのもアリなのかも。
    これ3000円代らしい。

    +66

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/19(水) 10:26:33 

    2万じゃロクなものが買えない。ドレスに対して貧相になるからレンタルにすべき。

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/19(水) 10:28:57 

    式場のドレスショップで、ベール・ウェディングシューズ・イヤリング・ネックレスのセット(レンタル)があったからそれにしたよ。
    セットの中で選んだアクセサリーで十分だった。
    レンタルも上を見ればきりないけど、
    セットのでも十分だったよ。
    ウェディングドレスとの相性も良かったし。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/19(水) 10:31:32 

    レンタルをすすめる +
    2万円で購入 -

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/19(水) 10:33:10 

    自分は問屋街でアクセ類買った。
    プラン内でレンタルもできたけど無料で借りれるやつは気に入ったのがなくて・・・。
    社交ダンス用のドレスとかアクセサリーとかいっぱい売ってるような問屋街で、気に入ったティアラとネックレス6000円くらいで買いました。
    ティアラは式が終わると確かに使い道ないけど、自分の場合レンタルの追加料金払う方が高くなっちゃうので買ってよかった。

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/19(水) 10:33:37 

    >>11アクセも髪型もひどい。それなのに表情は石原さとみ気取り。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/19(水) 10:37:42 

    ドレスとの相性もあるから、ドレスショップで当日着る予定のドレス着ながら、色々合わせて選んだ方が間違いないですよ!

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/19(水) 10:41:27 

    桂由美で無料で貸してもらえたのでそれにしました。
    キナリのドレスに合わせてアンティークゴールドのアクセサリーにしました。

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/19(水) 10:41:40 

    浅草橋なら2万以内でかなり良いものが買えますよ(^^)

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/19(水) 10:42:25 

    5月に式挙げました。ドレスとアクセはセットになってるのが多いですよ!
    色とか、花の形状とか同じものの方がしっくり。
    でも当日、ネックレスいらない!って思ってピアスのみで入場しました。
    自分が可愛いって思えるものがいいと思いますよ!
    あとリハーサルメイクは絶対やったほうがいいです!
    その時にアクセもちゃんと合わせてもらってください!

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/19(水) 10:43:14 

    つけなくても、手元に置いておきたいとか、思い出に残しておきたいとかなら、手作りしてみたら?
    多少みすぼらしくても、
    「新婦が、今日の晴れの日のために制作した一点ものです!」
    て司会者に言ってもらったら、ほほーってなるかもよ。
    私も二次会のティアラは手作りした。

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/19(水) 10:45:28 

    購入するのに2万じゃどうにもならなくない?

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/19(水) 10:57:04 

    自分が良ければいいんじゃない?
    他人はたいしてみてないから

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/19(水) 10:57:06 

    ビーズが大好きだからキットを買って手作りするつもり。

    ウエディング・ブライダルビーズアクセサリー手作りキット・完成品通信販売【Laciq Beads〜ラシクビーズ〜】
    ウエディング・ブライダルビーズアクセサリー手作りキット・完成品通信販売【Laciq Beads〜ラシクビーズ〜】www.laciq.com

    洗練されたジュエリー感覚のティアラを手作りしてみませんか?年間3000組以上の幸せのお手伝いをしています。手作りキット、完成品が400種類以上。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/19(水) 10:59:47 

    式場の大きさにもよるけど、大きい式場なら豪華なアクセサリーをレンタルでドレスと合わせて借りた方が良い。
    手作りの結婚式とか、規模の小さいウエディングなら、自分で買った物や手作りでも良いと思う。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/19(水) 11:07:26 

    私もドレスショップのレンタル利用するつもりだけど、ロンググローブ、ロングヴェール、アクセ2点以上なんでもオッケー!なコースは6万です。でも宝飾類に詳しくないし、高いけどレンタルしようと思ってますよ泣

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/19(水) 11:15:07 

    2万でどんなものを買おうと思ってるかによるなー。
    手作りっぽい物なら充分買えそうだけど本物に見えるような豪華なやつは難しそう。
    でもドレスや会場の雰囲気によっては豪華なアクセが必ずしも良いわけじゃないし。
    自然光の降り注ぐゲストハウスでとかナチュラルな雰囲気だったらアクセもナチュラルな感じのほうが似合ったりするよね。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/19(水) 11:34:41 

    披露宴とか二次会だと写真とったりで、結構距離近いし、ドレスとかアクセサリーに興味ある女の子とか、自分の式が近いこは興味津々で見ると思うよ。
    問屋とかで実際に見て購入するならいいと思うけど、ネット購入は危険だと思う。
    私もドレスとか好きだから、アクセサリーもかわいいなーって思って見ちゃうよ。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/19(水) 11:57:28 

    私は淡水パールのピアスと淡水パールとスワロフスキーがたくさん散りばめられたネックレスを買ったけど、ティアラは借りましたよ

    ピアスやネックレスは使い道あるけど、ティアラは使い道ないからレンタルがいいと思うよ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/19(水) 12:03:05 

    レンタルも素敵なデザイン、質で選ぶとかなり高いですよ。

    私はティアラは購入。イミテーションですが好評でした。後輩が綺麗で貸して欲しいというので、貸したぐらい。値段はうろ覚え、三万ぐらいだったかな。Aimerのです。  

    ウエディングドレス、小物類見るのが好きでよく
    ネットでみてますが、今はかなり安いですよ~実物見れないのが残念ですが。レビューで判断したりして、どうしてもダメならフリマアプリで売るとか?

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/19(水) 12:10:13 

    2万ならミキモトとかブランド物は無理だけどフェイクパールとかの豪華なやつは式場でドレスと一緒にレンタルできると思う。
    2万で微妙な安物買うくらいなら、2万で綺麗に作られたフェイクのアクセサリー借りた方がぜっっったい綺麗だと思う。
    そりゃミキモトを借りれれば一番だけどね。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/19(水) 12:58:11 

    冠婚葬祭用の白の真珠ネックレス持ってるならそれを使うと上品に見えるらしい。本物だし…。
    それでなければ、メルカリなら2万で全部揃うと思う。

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/19(水) 15:32:56 

    持ち込み料がかからないならレンタルで持ち込むのは?
    私はヘッドアクセをレンタルしたよ。

    結婚式以外は使わないもの。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/19(水) 15:39:01 

    ドレス屋さんを決めるときにアクセのグレードアップを交渉した。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/19(水) 16:25:55 

    ドレスショップで働いています。
    たまにアクセサリー持参される方がいますが、正直安っぽいし、お店にあるものの方が豪華ですよ。
    形見とかで是非使いたいものでなければレンタルした方がいいです。

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/19(水) 17:57:24 

    私はナチュラル系にしたかったので、minneでハンドメイド作家さんに作ってもらったお花のイヤリングと花冠でした。ネックレスだけはキラキラ感が欲しかったのでミキモトのをレンタルしました。
    ミキモトのレンタルが高かったので全部で25000円くらいかな。出したい雰囲気にもよるのかなとは思いますが一応参考までに。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/19(水) 21:05:25 

    基本はドレスレンタルとセットだったものにしたので0円です。

    持ち込みしたのは挙式時のミニクラウン、お色直し時の造花のヘッドドレスかな。
    ミニクラウンは婚約指輪購入時プレゼントで貰ったもので好みだった、もちろん0円。
    こだわりがあった造花のヘッドドレスはネット購入で5500円くらい。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/19(水) 22:04:43 

    真珠のネックレスを、今後も冠婚葬祭で必要だから購入してはどうかな?
    もちろん本物を。高いけど必要経費。

    ティアラやピアスは、ラブティアラというサイトで、安っぽくもなくお洒落なものが、そこそこ手頃なお値段で揃ってるのでオススメです。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 03:02:49 

    bridal holicってサイトの安くてかわいい
    2万じゃ無理だけど使用後にメルカリで売るのはどうかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード