ガールズちゃんねる

二股疑惑の竹田恒泰氏「個人的なこと。放っておいて」…週刊誌へのリーク疑惑は否定

161コメント2014/04/23(水) 12:04

  • 1. 匿名 2014/04/22(火) 12:55:02 

    竹田氏「放っておいて」週刊誌リーク否定 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    竹田氏「放っておいて」週刊誌リーク否定 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    歌手華原朋美(39)に求愛していた一方で、元AKB48で女優畑山亜梨紗(23)との交際が明らかになった慶大講師の竹田恒泰氏(38)は、20日放送された読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」に出演した。共演者から交際報道について問い詰められると「個人的なことですから、放っておいてください」と否定しなかった。また都内でデート中に激写されたことから、「事前に言われないと絶対に撮れない」と写真週刊誌側に事前にリークした可能性を指摘されると「そんなことしません」と語気を強めた。


    +4

    -70

  • 2. 匿名 2014/04/22(火) 12:55:50 

    朋ちゃんとのこと散々テレビでも話題になったのに「個人的なこと」って(笑)

    +370

    -13

  • 3. 匿名 2014/04/22(火) 12:55:55 

    キモイ

    +254

    -23

  • 4. 匿名 2014/04/22(火) 12:56:20 


    この人は好きじゃない

    +233

    -20

  • 5. 匿名 2014/04/22(火) 12:56:21 

    二股なの?
    朋ちゃんにフラれた後でAKBと付き合い始めたと思ってたけど。

    +187

    -15

  • 6. 匿名 2014/04/22(火) 12:56:47 

    この人のどこがいいのか、さっぱり わからんw

    +222

    -12

  • 7. 匿名 2014/04/22(火) 12:56:52 

    こんなのもあったよ
    竹田氏と交際の元AKB畑山“騒動”を謝罪「すみません」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    竹田氏と交際の元AKB畑山“騒動”を謝罪「すみません」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(スポニチアネックス) -  慶大講師の竹田恒泰氏(38)との交際が明らかになった元AKB48の畑山亜梨紗(

    +33

    -4

  • 8. 匿名 2014/04/22(火) 12:57:04 

    確かに正面からきれいに撮れてたね。
    事前に情報がリークされてた可能性は高そう。
    竹田恒泰と元AKB48・畑山亜梨紗のデート画像 キタ━━(゚∀゚)━━!!
    竹田恒泰と元AKB48・畑山亜梨紗のデート画像 キタ━━(゚∀゚)━━!!girlschannel.net

    竹田恒泰と元AKB48・畑山亜梨紗のデート画像 キタ━━(゚∀゚)━━!! ↓ ↓ 朋ちゃん求愛裏で竹田さん元AKBと交際 - 芸能ニュース : nikkansports.com歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女...

    +115

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/22(火) 12:57:19 

    こんな冴えない感じのやつでも二股できちゃうの

    +192

    -13

  • 10. 匿名 2014/04/22(火) 12:57:27 

    今更言われても…
    静かにしていてくれれば、こちらもこんな気持ちの悪いゴシップ聞かされずにすんだのに

    +85

    -5

  • 11. 匿名 2014/04/22(火) 12:57:40 

    この人が責められてるけど、元AKBの子の売名のような気がしてる。

    +214

    -7

  • 12. 匿名 2014/04/22(火) 12:57:47 

    もうこの人のこと、興味ない。ほっておこうよ

    +92

    -10

  • 13. 匿名 2014/04/22(火) 12:58:00 

    天皇家の血を引く玄孫っていうのが唯一自慢できる事だよね
    女からしてみたら利用価値はあるけど男が本気になったら面倒そうなタイプw

    +181

    -12

  • 14. 匿名 2014/04/22(火) 12:58:06 

    竹田氏が両天秤にかけた ではなく

    華原朋美が横恋慕

    が正しいと思う。

    +68

    -71

  • 15. 匿名 2014/04/22(火) 12:58:17 

    都合悪いと逃げるのね笑

    +70

    -12

  • 16. 匿名 2014/04/22(火) 12:58:18 

    ともちゃんにラブコールしてるときに、すでに付き合ってたんでしょ?
    てかともちゃんの時は散々出まくってたのに放っておいてってw

    +149

    -15

  • 17. 匿名 2014/04/22(火) 12:59:07 

    朋ちゃんのネタでしばらく稼いだくせに追及されると「放っておけ」とか勝手すぎるでしょ

    +197

    -16

  • 18. 匿名 2014/04/22(火) 12:59:44 

    こんなキモくても二股できたのは家柄のおかげだよ‼︎

    +172

    -12

  • 19. 匿名 2014/04/22(火) 12:59:57 

    なんかもうどーなってんの(;´Д`)

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2014/04/22(火) 13:00:52 

    朋ちゃんの薬問題がまた記事になるよ。子供に影響ないの?

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2014/04/22(火) 13:01:14 

    これはともちゃんが利用されたということ?

    +35

    -16

  • 22. 匿名 2014/04/22(火) 13:01:15 

    この人の顔見れば見るほど地味な顔だね

    +24

    -10

  • 23. 匿名 2014/04/22(火) 13:01:23 

    坂上忍も言ってたけど、こんなキモイ人でも二股できるのは結局お金だよね。
    坂上忍、元AKB48の畑山亜梨紗との交際で両天秤が発覚した竹田恒泰に「カネ持ってるからだろ」とバッサリ - ライブドアニュース
    坂上忍、元AKB48の畑山亜梨紗との交際で両天秤が発覚した竹田恒泰に「カネ持ってるからだろ」とバッサリ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日に放送されたお昼の情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、慶大講師の竹田恒泰(たけだつねやす)氏と、元AKB48で女優の畑山亜梨紗との交際についての話題を取り上げた。番組では、竹田氏の華原

    +155

    -13

  • 24. 匿名 2014/04/22(火) 13:01:23 

    テレビにでるって
    こういう事だよ

    +35

    -7

  • 25. 匿名 2014/04/22(火) 13:01:43 

    週刊誌へのリークなんて華原朋美に決まってるじゃん
    囲み取材でペラペラしゃべってたのは華原じゃん
    自分のコンサートに来た竹田さんをいきなりステージで紹介したり・・・

    竹田さんが全盛期の自分のファンだったのを知って利用しただけだよ

    +120

    -32

  • 26. 匿名 2014/04/22(火) 13:02:16 

    でも華原朋美だってこの人との熱愛報道で相当話題になったんだからWin-Winでしょ

    +53

    -10

  • 27. 匿名 2014/04/22(火) 13:02:33 

    ってゆーか、そもそも付き合ってないでしょ?華原朋美とは

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/22(火) 13:03:08 

    アラフォーのおっさんがハタチそこそこのアイドルと付き合うとか気持ち悪くて仕方ない。

    +147

    -13

  • 29. 匿名 2014/04/22(火) 13:03:31 

    どう考えても嫌韓の竹田さんをマスゴミが袋叩きにしているようにしか見えない

    +87

    -29

  • 30. 匿名 2014/04/22(火) 13:04:14 

    元AKBの子も有名じゃないから全然誰かわかんないし、竹田氏もあの格好じゃ全くもって誰?状態。
    リークしなきゃあんな地味カップル気付かないでしょ…
    まぁリークだろうと何だろうと、登場人物に全く興味がわかない。

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/22(火) 13:04:20 

    付き合ってもないし、竹田さんのことなんてそもそも眼中にもなかったはずの朋ちゃんが口をはさむからややこしいことになるんだよ。
    華原朋美、ブログで傷心旅行明かす「あの出来事はいったい何」
    華原朋美、ブログで傷心旅行明かす「あの出来事はいったい何」girlschannel.net

    華原朋美、ブログで傷心旅行明かす「あの出来事はいったい何」 華原朋美「あの出来事はいったい何」 - 芸能ニュース : nikkansports.com歌手華原朋美(39)が20日、3日ぶりにブログを更新し、「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」とコメントを掲載し...

    +101

    -6

  • 32. 匿名 2014/04/22(火) 13:04:34 

    竹田さんが騒がれてる間
    華原朋美はフィリピン旅行

    竹田さんの写真の写りも
    タイミングもとても良いですね

    不思議♪

    華原朋美って仕事は?急に旅行行けるの?

    事務所怪しい〜♪♪


    二股疑惑の竹田恒泰氏「個人的なこと。放っておいて」…週刊誌へのリーク疑惑は否定

    +84

    -10

  • 33. 匿名 2014/04/22(火) 13:04:59 

    付き合ってもないのに二股とか三角関係とかおかしいんじゃないの?
    華原がぐだぐだとんちんかんな事を喋ってるだけだろ。

    +91

    -9

  • 34. 匿名 2014/04/22(火) 13:05:10 

    二股も何も、初めから付き合ってないんだって華原とは

    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」
    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」girlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」 朋ちゃん、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)歌手、華原朋美(39)が、12日に初のカバーアルバム「MEMORIES-Kahara ...

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/22(火) 13:05:17 

    ってことは、
    「ともちゃんの事はビジネスでした。」
    って自供したと同じたしw     

    つうかAKBの女もビジネスとしか思っ…w

    +46

    -7

  • 36. 匿名 2014/04/22(火) 13:06:26 

    馬歯茎うぜー

    +50

    -14

  • 37. 匿名 2014/04/22(火) 13:07:52 

    ガルちゃんが竹田を叩いてる意味がわからん。本当に個人的なこと、放っておけ。

    +57

    -15

  • 38. 匿名 2014/04/22(火) 13:07:57 

    ↑馬歯茎WWW

    +75

    -12

  • 39. 匿名 2014/04/22(火) 13:08:13 

    朋ちゃんとは付き合ってないとしてもAKBの子とはホントに付き合ってるわけ?

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/22(火) 13:08:23 

    利用したのはどちらかといえば、朋ちゃんの方でしょ。
    ペラペラ報道人にしゃべってたのは朋ちゃんも一緒。
    竹田さんは前の報道が出る前から、ある程度知名度あったよ

    +80

    -10

  • 41. 匿名 2014/04/22(火) 13:08:44 

    華原側が、バッシングされた華原をまた上げる為にリークしたんでしょ。

    +33

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/22(火) 13:09:05 

    この人大学で教えてるんだよね。
    年齢差だけで考えたら学生に手を出してるみたいなもんだよ…気持ち悪い。

    +92

    -17

  • 43. 匿名 2014/04/22(火) 13:09:20 

    でも普通付き合ってたら手繋がない?
    ポケットに手入れるって何?

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2014/04/22(火) 13:09:23 

    別に華原と付き合っていたわけでもないのに二股も糞もないでしょう。
    なぜ、ガルちゃんが竹田を叩いてるのかわからない。

    +54

    -11

  • 45. 匿名 2014/04/22(火) 13:09:59 

    お馬さんみたい。

    +13

    -17

  • 46. 匿名 2014/04/22(火) 13:10:12 

    情けない奴だ

    +8

    -17

  • 47. 匿名 2014/04/22(火) 13:10:43 

    リークしたのは被害者ぶりたい朋ちゃん側か、名前を売りたい元AKBだろうね。
    竹田さんはいずれにしても利用されてるだけって感じw

    +84

    -5

  • 48. 匿名 2014/04/22(火) 13:10:59 

    本当に華原と関わるとろくなことないね。
    究極の下げマン。

    +54

    -7

  • 49. 匿名 2014/04/22(火) 13:11:38 

    でも逃げてるといつまでもマスコミに追いかけられると思う。
    一度きちんと説明した方がいいよ。
    竹田恒泰氏に報道陣が殺到→スタジオに入れないハプニング! 華原朋美と畑山亜梨紗“両天秤疑惑” 
    竹田恒泰氏に報道陣が殺到→スタジオに入れないハプニング! 華原朋美と畑山亜梨紗“両天秤疑惑” girlschannel.net

    竹田恒泰氏に報道陣が殺到→スタジオに入れないハプニング! 華原朋美と畑山亜梨紗“両天秤疑惑” “両天秤疑惑”竹田氏に報道陣殺到 スタジオに入れないハプニング (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース歌手の華原朋美(39)に求愛しながら元AKB48の畑山亜...

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2014/04/22(火) 13:12:03 

    リークならもっとオシャレしようよ...

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/22(火) 13:12:52 

    さすがに竹田に同情する。付き合ってもないのにペラペラと被害者ぶって
    小室も本当に迷惑してただろうな。

    +43

    -8

  • 52. 匿名 2014/04/22(火) 13:14:48 

    華原は自己中過ぎる。

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2014/04/22(火) 13:14:59 

    華原が竹田とakbに割り込み→週刊誌にベラベラ喋る→都合が悪くなり竹田を突き放す→バッシング→竹田を悪者、華原を被害者にする為竹田とakbをリーク

    つまり竹田は最初から最後まで華原に利用されっぱなしって事です。

    +41

    -7

  • 54. 匿名 2014/04/22(火) 13:16:02 

    あんなにテレビで車何台持ってますーとか日本で1台しかーとか言ってた人が
    こんな若い子に手を出したら本当に援交にしか思えないんですけど…

    +7

    -11

  • 55. 匿名 2014/04/22(火) 13:16:02 

    元AKBの売名だと思うわー。それか金目的。
    朋ちゃんのこと大々的に報道されてたのに(時期がカブって無くても乗り換え早すぎだし)何が悲しくてこんな人と?

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2014/04/22(火) 13:17:02 

    気持ち悪い
    恥さらしだからテレビ出なくていいよ
    賢いのに馬鹿なことしてるの分からないのかな

    +4

    -13

  • 57. 匿名 2014/04/22(火) 13:17:48 


    実は華原と畑山がグルだったりして〜♪

    モテない竹田氏は簡単にスキを見せそうだから!!

    この写真も撮らせてない?
    二股疑惑の竹田恒泰氏「個人的なこと。放っておいて」…週刊誌へのリーク疑惑は否定

    +17

    -5

  • 58. 匿名 2014/04/22(火) 13:17:49 

    華原はしつこいぞ、竹田は関わってはいけないトラップにハマってしまった。

    +40

    -3

  • 59. 匿名 2014/04/22(火) 13:19:37 

    竹田さんはたかじんのそこまで言って委員会でも一番小気味良く韓国に対し正論を言ってくれる人。知名度はそこそこあった。
    華原が話題作りに利用したんでしょ。
    反日マスゴミからしたら竹田さんは敵だよ。
    それでお察し。

    +39

    -7

  • 60. 匿名 2014/04/22(火) 13:21:24 

    性悪メンヘラちゃんと
    関わるから〜(笑)
    二股疑惑の竹田恒泰氏「個人的なこと。放っておいて」…週刊誌へのリーク疑惑は否定

    +36

    -4

  • 61. 匿名 2014/04/22(火) 13:21:29 

    華原朋美への求愛は、復帰の後押しとして華原さんの事務所に頼まれたって言ってた竹田さんの記事は話題にされないのね・・

    芸能界って怖いし、華原朋美ってほんとに悪いなあ〜(-。-;

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2014/04/22(火) 13:21:34 

    次の相手は誰かな~。
    可愛らしい感じの人が好みっぽいね。

    +3

    -12

  • 63. 匿名 2014/04/22(火) 13:22:09 

    マスコミからしたら竹田は天敵中の天敵なわけで、もちろん脇は甘いが
    マスコミのネガティブキャンペーンに乗せられてるガルちゃん民の
    相変わらずの民度の低さ。

    +25

    -6

  • 64. 匿名 2014/04/22(火) 13:22:48 

    竹田擁護多いね
    私は単なる竹田が交際中に華原朋美にアプローチしてただけだと思う
    とにかく竹田とか言うオリンピック選手の気持ちとか分からないような奴は要らない

    +8

    -22

  • 65. 匿名 2014/04/22(火) 13:22:48 

    竹田さん
    すでに畑山って子にもフラれてるんじゃない?

    用済みだから

    +6

    -11

  • 66. 匿名 2014/04/22(火) 13:23:50 

    これまでのまとめ

    華原朋美と竹田氏が2013.7「ダウンタウンDX」収録で出会う
        ↓
    華原朋美が自ら熱愛報告(2013.11)
    華原朋美、新恋人を初告白!カレは“明治天皇の玄孫”竹田恒泰氏
    華原朋美、新恋人を初告白!カレは“明治天皇の玄孫”竹田恒泰氏girlschannel.net

    華原朋美、新恋人を初告白!カレは“明治天皇の玄孫”竹田恒泰氏本誌が掴んだ情報によれば、夏ごろから、華原は慶應大学講師の竹田恒泰氏(38)と交際を始めたらしい。竹田氏といえば、明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)にあたり、東京五...


        ↓
    華原朋美が「私は目標に向かっていてそれしか見えてないので、
    竹田さんには待っていただいている状態です」
    アプローチされながらも交際自体は断ったと説明(2013.12)
    華原朋美、熱愛報道後初の公の場でお相手・竹田恒泰氏への想い&真実を語る
    華原朋美、熱愛報道後初の公の場でお相手・竹田恒泰氏への想い&真実を語るgirlschannel.net

    華原朋美、熱愛報道後初の公の場でお相手・竹田恒泰氏への想い&真実を語る >“朋ちゃん”コールを受け登場した華原は、ゴージャスな白のロングドレスを着こなし。熱愛について報道陣から「交際しているんですか?」といった質問が飛ぶと、「お話した通りで、嘘は...


        ↓
    ステージ上で華原が「今日竹田君が来てるんです」と打ち明け、
    「でも、ホントにまだ付き合ってません。大事な方ですが、
    彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思うけど」と話すと、
    ファンからは「竹田君、頑張れ!」の声も飛んでいた。 (2013.12)
    華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」
    華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」girlschannel.net

    華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」 >この日は、華原への求愛を公言している明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶応大講師の竹田恒泰氏(38)も会場に訪れた。ステージ上で華原が「今日竹田君が来て...


        ↓
    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」(2014.3)
    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」
    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」girlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏と恋人関係への発展は「はじめからないです」 朋ちゃん、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)歌手、華原朋美(39)が、12日に初のカバーアルバム「MEMORIES-Kahara ...


        ↓
    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」(2014.3.13放送「とくダネ!」にて)
    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」
    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」girlschannel.net

    華原朋美、交際終止符生告白 「好きでした」 >「チョコを渡すということは愛の表現ですよね。このまま交際していこうというつもりで作ってたの」と突っ込まれると、「はい。そうです。でも、いろいろありまして、後から言わせてもらいました。レベルが違うところも...


        ↓
    華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック(2014.4)
    華原の所属事務所は「華原は憔悴し切って、落ち込んでいる」
    華原朋美 “元カレ”竹田恒泰氏の交際報道にショック、憔悴…
    華原朋美 “元カレ”竹田恒泰氏の交際報道にショック、憔悴…girlschannel.net

    華原朋美 “元カレ”竹田恒泰氏の交際報道にショック、憔悴… 華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)との交際を一部で報じられ...


    竹田氏は全盛期の華原朋美の大ファンだったそうで・・・
    それを知った華原サイドが利用したとしか思えない。
    思わせぶりなことを言って、竹田氏が舞い上がったって感じに見える。
    竹田氏はタレント活動してるとはいえ、半分一般人みたいなもの。
    自分が憧れていた華原朋美に言い寄られたら勘違いもすると思うわ。気の毒。

    +51

    -3

  • 67. 匿名 2014/04/22(火) 13:25:36 

    この件に関しては完全に華原の暴走にしか見えない。

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/22(火) 13:26:00 

    竹田さん、玄孫しかウリないしこの際芸能界やめたらいいのに
    賢いんでしょ?真面目に働いてたら変な女に関わらないで済む

    +10

    -12

  • 69. 匿名 2014/04/22(火) 13:28:23 

    竹田は反日マスコミの天敵だから無理のあるスキャンダルで
    評判を悪くさせようとされてると思う。

    +36

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/22(火) 13:29:46 

    別にこの人テレビに出なくていいんじゃない?

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2014/04/22(火) 13:30:53 

    パッツンかよwキモい!

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/22(火) 13:33:27 

    偉そうなくせに、男らしくない
    キレたらやばそうな人

    +4

    -16

  • 73. 匿名 2014/04/22(火) 13:35:47 

    朋ちゃんは自分から竹田さんを手痛く振っておいての「私、傷つきました」的コメントは恐ろしい…

    竹田さんに同情するわ。

    +46

    -5

  • 74. 匿名 2014/04/22(火) 13:36:56 

    竹田がホントに頭良かったら、芸能界やマスコミ(あちらさんに汚染されてる)がどういうもんか分かってるでしょ。色ボケの単なるオッサンだよ。

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2014/04/22(火) 13:37:46 

    66
    見事に全部華原発信じゃないかw
    交際宣言してマスゴミの注目を集める→「実はまだ付き合っていない」って・・・。この時点では竹田さんも思いっきり勘違いしてたんだろうなー。「あの華原朋美と付き合える!」って。かわいそう。
    かと思えばいきなり「恋人への発展は初めからない」と言われ、世間から華原が「話題作り」とバッシングされると今度は「竹田さんAKBと熱愛発覚」の記事→華原朋美は得意技「悲劇のヒロイン」でまた話題作り。どう考えても竹田さんがかわいそうだ。バカじゃない限り被害者が誰かわかるでしょ?

    小室の時だって、自分の浮気がきっかけで破局したのに小室を悪者扱い→再デビューして小室と共演→華原朋美が台本にない握手を生中継でいきなり仕掛ける
    『FNS歌謡祭』華原朋美
    『FNS歌謡祭』華原朋美"感動の握手"に小室哲哉サイドは激怒「聞いてない!」girlschannel.net

    『FNS歌謡祭』華原朋美"感動の握手"に小室哲哉サイドは激怒「聞いてない!」 (一部抜粋)これについて、華原は14日、パーソナリティーを務めるTOKYO FMの『華原朋美の寝てる場合じゃないのっ』で「私にはどうしても必要だった。(小室さんは)尊敬してい...


    つくづく華原朋美って怖い女だよ。
    業界人なら近づかないんだろうけど、竹田さんは一般人がTVに出てるような人だからコロッと騙されちゃったね。

    +47

    -2

  • 76. 匿名 2014/04/22(火) 13:37:55 

    萌ちゃんのときは自分からべらべら喋ってたくせに
    都合が悪くなると「個人的なことだから放っておいて」って、なにそれ?!
    男らしくな~い
    卑怯者~

    +4

    -22

  • 77. 匿名 2014/04/22(火) 13:40:00 

    AKBはわからないけど、華原とはビジネスぽい。CD出すタイミングで、とかコンサート前に、とかマスコミ集めるために本人か事務所が話題作りに利用したくさい。
    竹田さんはなんで乗っちゃたんだろう?まさかこんなにグダグダ引っ張られて被害者ツラまでされるとは思わなかったのかな。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/22(火) 13:41:29 

    >66
    完全に華原が竹田さんを都合よく振り回しているようにしか見えない

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2014/04/22(火) 13:42:16 

    皇室との縁にしがみついているような家柄だから、華原もAKBも結婚のお相手にはならないでしょ。
    このオジサンが結婚したいと言っても、親族に反対されるんだから放っときましょう。

    +6

    -11

  • 80. 匿名 2014/04/22(火) 13:42:49 

    馬面の恋愛なんてどうでもいい。

    +9

    -7

  • 81. 匿名 2014/04/22(火) 13:43:27 

    竹田って最近本を出したよね
    写真がバッチリ正面から撮れてて、怪しいのよねえ
    無名の元AKB女と、本を売りたい竹田のビジネススキャンダルなんじゃないの

    +8

    -12

  • 82. 匿名 2014/04/22(火) 13:44:07 

    明治天皇の玄孫というのは本当らしいが、私から見たらよくある皇室詐欺と見分けがつかない。
    皇室の方々はどう思っているんだろう?

    +6

    -13

  • 83. 匿名 2014/04/22(火) 13:45:24 

    >82
    >明治天皇の玄孫というのは本当らしいが、

    本当なら別に何の問題もないんじゃないの?

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2014/04/22(火) 13:45:32 

    76
    萌ちゃんってwww
    竹田さんは自分から話てないよ
    朋ちゃんがペラペラ報道人にしゃべってた後、回答してるじゃん
    最初にしゃべってたのは全て朋ちゃんサイド

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/22(火) 13:45:46 

    華原朋美という女は自分の浮気が原因で小室哲哉に捨てられた時から全く変わって無いね

    小室と別れた時→自分の浮気を無かった事にして、小室に捨てられた可哀想な自分を世間にアピール

    竹田が他の若い女と交際(?)→竹田の事をキモイ、何とも思って無いと言った事を忘れ、二股かけられた可哀想な自分を世間にアピール

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/22(火) 13:46:48 

    前トピもいたけど、朋ちゃんのこと萌ちゃんだと思ってる人がいる

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/22(火) 13:47:10 

    きんも~

    +7

    -27

  • 88. 匿名 2014/04/22(火) 13:47:21 

    華原朋美、マジで怖いわー(((;゚д゚)))
    薬は抜けても性根はそう簡単に変わらないのね

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/22(火) 13:53:32 

    ブサイクのくせに先祖をちらつかせて女タラシ全開とかほんっっと●ね!

    +5

    -23

  • 90. 匿名 2014/04/22(火) 13:54:02 

    66
    竹田さんとは「恋人関係に発展する可能性は初めからない」と華原が断言しているのに、なぜ今「二股疑惑で憔悴しきっている」のか全くわかりませんねw

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/22(火) 13:56:56 

    竹田擁護のレスを見ると筋が通っている。華原の今までの矛盾点を突いているものが多いけど、華原擁護のレスって幼稚園児並みwww外見がキモイとかそんなのばっか。理屈じゃ通らないからしょうがないのかw

    +31

    -4

  • 92. 匿名 2014/04/22(火) 13:57:13 

    こんな竹田を無理に擁護してる連中
    竹田の顔面くらい気持ち悪い~~~~

    +5

    -27

  • 93. 匿名 2014/04/22(火) 13:57:13 

    この件で華原が大嫌いになった、
    今までは普通に嫌いなだけだったけど。

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/22(火) 13:57:24 

    骨格、カクカク

    +4

    -9

  • 95. 匿名 2014/04/22(火) 14:07:35 

    本を売るためのスキャンダルってw
    この人AKBや華原と噂ある前からすでに本売れてるだろ

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/22(火) 14:09:07 

    華原朋美に全然好きじゃないみたいな降られ方したから自尊心が傷ついてこんな若い彼女がいるんだぞとアピールしたくてリークしたんだろうね

    見た目も性格も気持ち悪い

    +5

    -19

  • 97. 匿名 2014/04/22(火) 14:15:24 

    最近調子に乗りすぎ
    品が無い

    +4

    -15

  • 98. 匿名 2014/04/22(火) 14:24:00 

    華原朋美の復活に大いに貢献しているフジテレビ(意味深)

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/22(火) 14:34:56 

    嫌韓のフジテレビと話題作りの華原の仕組んだ大いなる茶番。ころっと騙されるほど日本人はバカじゃない。政権交代で学んだ人は多い。一部を除いて。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2014/04/22(火) 14:37:12 

    99です。
    嫌韓のフジテレビ ×
    親韓のフジテレビ ⚪︎
    1番大事なとこ間違えて恥ずかしい。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/22(火) 14:39:34 

    >>90

    華原朋美の得意技『悲劇のヒロイン商法』に利用出来ると、竹田と付き合って無いから竹田に二股かけられたに話をすり替えただけでしょ

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/22(火) 14:39:42 

    コメント見てると、
    見事に前半と後半の意見が別れてる!
    私は後半の意見に賛成派

    +15

    -4

  • 103. 匿名 2014/04/22(火) 14:39:47 

    顔の事言うのはよくないけどマジで歯茎が気持ち悪い。
    よく付き合えるなぁと思う。

    この人のファンの人すみません。
    (ファンいてるか知らんけど)

    +6

    -17

  • 104. 匿名 2014/04/22(火) 14:40:59 

    竹田恒泰にこんなに異常に擁護がわくとはね
    一応、家柄も良いからもっとまともな人かと思ってたけど
    一気に胡散臭くなったな
    嫌韓で有名だけど、ビジネス嫌韓かもしれないから
    これからは竹田氏のことは一歩引いて見るようにするわ

    +9

    -18

  • 105. 匿名 2014/04/22(火) 14:48:57 

    もちろんビジネス嫌韓かもしれないけど韓国の現状をほぼ全国ネット
    で放送されるのはマスコミも嫌でしょう。

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2014/04/22(火) 14:53:23 

    華原が従軍慰安婦の婆さんと被る。

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2014/04/22(火) 14:58:46 

    コメント途中から流れ変わったね

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/22(火) 15:03:42 

    AKBも華原も利用しそうなの分かるわ
    女は怖いね
    竹田さん一般の方から良い人を見つけて下さいね

    +20

    -3

  • 109. 匿名 2014/04/22(火) 15:07:25 

    華原を擁護している連中は雇われバイト?ワンパターンでバレバレだわ

    +21

    -5

  • 110. 匿名 2014/04/22(火) 15:09:50 

    竹田氏は嫌韓だけど、目新しいことは何も言ってないんだよね
    ただ声が大きいから目立ってるだけで、言ってる内容は従来から言われてることしかない
    嫌韓の本を出してるけど
    韓国に行って、自分の足で取材してきて書いたわけでもない
    わーわーと大声で韓国の悪口を言って、人気を得てから、変な方向にミスロードしようという魂胆かもしれないから
    用心した方がいいかもね

    +5

    -14

  • 111. 匿名 2014/04/22(火) 15:12:52 

    華原に続いてフジテレビお抱えのAKBを使って捨てられた演出を作った所で確信した

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/22(火) 15:14:22 

    つまり竹田さん叩きはチョンかバイトですね
    人格否定が得意ですもんね

    +18

    -5

  • 113. 匿名 2014/04/22(火) 15:15:29 

    流れが変わって華原AKB陣営なみだ目w

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/22(火) 15:18:36 

    最後から読んで良かったわ
    さかのぼってボタン押してくる

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2014/04/22(火) 15:25:31 

    いくら誤魔化そうとしても竹田がAKBの女と付き合ってるとわかった時点で
    実はどっち側の人間だったかはもうバレてるんだよ

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/22(火) 15:43:28 

    竹田にもてあそばれた朋ちゃんがかわいそう。

    +3

    -15

  • 117. 匿名 2014/04/22(火) 15:43:31 

    ともちゃんに気があるアピールしていた時期に、畑山さんにもアピールしていたのか、それだけ知りたい、、、σ(^_^;)気になる

    +2

    -13

  • 118. 匿名 2014/04/22(火) 15:44:46 

    竹田まじムカつく。

    +6

    -16

  • 119. 匿名 2014/04/22(火) 16:03:35 

    よくわからないけど華原朋美に初めから付き合ってないって言われて
    傷ついて他の女に手をつけてる印象

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2014/04/22(火) 16:21:47 

    家柄はいいかもしれないけど、き も い!!!!

    +2

    -15

  • 121. 匿名 2014/04/22(火) 16:29:15 

    自分から講演会でネタにしといてよく言うわ
    本売りたい炎上商法とか言われてるしw
    華原もこの人もAKB48もみんな売名でしょ

    +5

    -11

  • 122. 匿名 2014/04/22(火) 16:45:45 

    朋ちゃんも利用したかもしれないけど、
    自分の事を好きだ~言ってて、結婚に向けて考えましょうとまでいわれてたのに、
    その間実は自分よりかなり年下の子と出来てました~ってなったら、
    ムカつくのも解るな。
    朋ちゃんにとってはある意味恥かかされた!って感じなんじゃない?
    むしろ、自分との事ネタにバレずにこの二人は付き合えてたわけだし。
    竹田さんもなかなかの策士だなぁ~と思ったよ。

    +6

    -12

  • 123. 匿名 2014/04/22(火) 17:08:08 

    武田の歯茎と黄色の歯どうにかして〜

    +4

    -13

  • 124. 匿名 2014/04/22(火) 17:34:44 

    123
    バイト、字が違うぞ

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/22(火) 17:38:00 

    元皇族だか知らんが…

    男としてクズだな。

    +3

    -14

  • 126. とも 2014/04/22(火) 17:42:54 

    この方は、皇室と血のつながりがあることで有名ですが、別に公人ではないんでしょ。芸能人でもないんでしょ。放っておけばいいんじゃないの。学者としてもまだ2流だと思うし、取り立てて大騒ぎするほどの影響力がある人にも見えないけど。

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2014/04/22(火) 17:56:16 

    必死で流れ変えようとしてるねw

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/04/22(火) 17:58:14 

    ※29
    皇族芸人は皇族と嫌韓のイメージダウンになってるような…
    陰謀論(笑)ならマスコミじゃなく宮内庁か皇族関係者が潰しにきたという方がしっくりくる

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/22(火) 17:59:50 

    イケ☆メン(風)☆TAKE★DA

    +4

    -5

  • 130. 匿名 2014/04/22(火) 18:05:05 

    ※108
    竹田が好きなのが華原やAKBだからなあ
    それに一般のいい人がこんな経歴と容姿と性格の、
    元薬中と超年下の元AKB との交際が報じられた、
    皇族を売り物にするおっさんを選ぶとは思えない

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/22(火) 18:18:58 

    わーウザ・・・
    華原朋美「こんな事では負けませぬ」 ファンの激励に感謝 - ライブドアニュース
    華原朋美「こんな事では負けませぬ」 ファンの激励に感謝 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏から天秤にかけられる形となった歌手・華原朋美(39)が自身のブログで、ファンからの励ましの言葉に感謝するとともに「こんな事では負けませぬ」とショックから立

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2014/04/22(火) 18:33:24 

    とにかく顔が生理的にムリ
    気色悪い…

    +5

    -9

  • 133. 匿名 2014/04/22(火) 18:34:12 

    AKBの子がリークしたんじゃないかなぁ?落ちぶれた元アイドル最後のあがき!売名‼︎

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2014/04/22(火) 19:09:44 

    竹田がキモイかキモくないか、元AKBがどうかなんてどうでもいい。

    とりあえず華原が解雇前と何も変わってないことだけはよーくわかった。

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2014/04/22(火) 19:25:58 

    こいつもこいつだけど、女も女。
    いいんじゃん、これこそバカップル!!!
    女は、売名行為だね。
    まぁ、AKBなんてここまでのレベルだよ。
    前田敦子が、イイ例。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2014/04/22(火) 19:29:40 

    ガルチャン民の華原ヲタが竹田さん叩いてるだけにしか見えん


    そもそも付き合ってないんだから二股でもないし、AKBの子と付き合ってもよくね?
    私は華原世代でもないし、竹田さんのファンでもないからこの件で竹田さんが叩かれてるのがよく分からない。

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2014/04/22(火) 19:41:55 

    なんとなく疑問なんだけど、
    竹田さんの容姿をけなしてるコメがほぼマイナスついてるのは、
    マイナス押した人達は、竹田さんブサだと思ってないんでしょうか(^_^;)

    +4

    -11

  • 138. 匿名 2014/04/22(火) 19:45:09 

    137
    竹田がブサかどうかなんてどうでもよくない?自分の彼氏でもあるまいし。
    そもそも華原が6年付き合った元彼の安藤は彦麻呂似のブサデブだし、華原はブサでも平気なはずだよ。

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2014/04/22(火) 19:45:13 

    二股?
    数ヶ月アピールして脈なし、あるいはキープされてる生殺し感があれば、その裏で違う人にアプローチもありでしょ。

    これを批判する人は華原朋美とメンタル一緒なのでは?

    +15

    -3

  • 140. 匿名 2014/04/22(火) 19:45:28 

    竹田さんに意見すると、
    すぐ韓国があーだこーだって
    ネトウヨ的な発言やめてほしい。
    自分は別に韓国擁護でも華原擁護でも何でもなく
    ただ単に竹田さんもなかなかやるなーと思ってるだけ。

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2014/04/22(火) 19:47:17 

    華原と親しいフジテレビきくちPとは?
     華原の復帰をお膳立てした張本人、FNS歌謡祭の総合P、小室との共演を持ちかけたり、堂本兄弟のひな壇になぜか落ち目華原を抜擢したりしてた

    ・特ダネオヅラも不自然な華原推し

    ・フジテレビは生粋の親韓

    ・竹田は生粋の嫌韓


    あっ・・・(察し)

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2014/04/22(火) 19:51:06 

    このスレで竹田を叩いているのは
    尾木プロスタッフとフジテレビスタッフ、その他嫌韓活動に都合が悪い方々、そして華原と同じ後家メンヘラBBAです

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2014/04/22(火) 19:52:14 

    後家ってw
    行き遅れBBAでしょw

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2014/04/22(火) 19:57:23 

    141

    フジテレビの菊池Pって
    このおっさんかぁ

    気持ちワル!!

    二股疑惑の竹田恒泰氏「個人的なこと。放っておいて」…週刊誌へのリーク疑惑は否定

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2014/04/22(火) 20:20:34 

    この人って、天皇家の遠い親戚、を芸(ネタ)にしてるとしか思えない。
    天皇家の一員が芸人と浮名、なんてありえない。身分制度のあった時代の芸人は、最下層だぞ。河原○食だぞ。
    「高貴」をエサに女口説くなんて、大して天皇崇拝じゃない私でさえ、失礼なことすんな、と思う

    +5

    -10

  • 146. 匿名 2014/04/22(火) 20:30:27 

    144
    キクチPってアイドル大好きなんだよ、確か。

    初めて見たけど、想像より遥かに先いってた(笑)

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/22(火) 20:49:09 

    きくちP真剣に気持ち悪いんだけど・・・
    昔めちゃイケのフジテレビ警察でSPEEDのメンバーと写真撮って「ロリコンで逮捕」されたの見たけど、その時はここまでキモくなかった気がするのに、もうキチガイレベルの気持ち悪さだね。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/22(火) 20:50:16 

    きくちP=キチガイ

    華原=キチガイ


    なるほど、類は友を呼ぶか

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2014/04/22(火) 20:54:11 

    147
    なにこれ気持ち悪っ・・・・!
    おぇえええええええ・・・
    フジテレビが嫌いとかそういうの抜きで、冗談抜きで気持ち悪い。
    ホラー漫画で描かれてそうな気持ち悪さ。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/22(火) 20:59:45 

    その菊池Pとかいうのを見た後に竹田を見たら、ものすごく良く見えてきたw

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2014/04/22(火) 21:02:04 

    ブサかどうかは好みの問題だが、胃の悪そうな顔だってのは確か。トモちゃんって胃の悪そうな顔が好きだね。

    +3

    -7

  • 152. 匿名 2014/04/22(火) 21:08:28 

    何をしても華原はまだ病気だってのはわかったわ
    竹田さんは悪くないんじゃないか?
    顔が気持ち悪いってだけで叩いてるけど
    知らないけど竹田さんは人が良さそうだから利用されやすいんじゃないか?
    まぁ~華原と関わってしまったのが気の毒や

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2014/04/22(火) 21:31:46 

    生まれたときから庶民なのにさも準皇族のように振る舞い、時には現皇族の嘘のエピソードを話したり
    皇族の血統を売りにしているのにオリンピック選手にいちゃもん、
    元薬中や年の離れた元AKBやバツイチ女性と関係を持つ
    皇族は政治的発言をしないよう気を使っているのに皇族を盾にしながら政治的発言しまくり

    この人批判すると在日が~みたいな思考停止反論してくる人がいるけれど、
    皇族に敬意を払う日本人の方がこの人のことを軽蔑していると思う

    +8

    -8

  • 154. 匿名 2014/04/22(火) 22:20:52 

    本当に竹田は胡散臭くて嫌いだわ。
    明治天皇の玄孫とか言ってるけどかなり血は薄まってきてるし、
    こいつが「皇族の血を引く高貴な男」「旧皇族で皇室に返り咲く可能性のある男」
    と勘違いされてるのが非常に腹立たしい。
    男系男子の血筋重視とか言ってる割には、こいつ自身は「女系」の血筋だし。
    「明治天皇の玄孫(女系)」という肩書で売名して皇室芸人としてテレビに出まくっておきながら
    自分のプライベート=恋愛は放っておいてくれって虫が良すぎだ。
    華原さんのことだって自分の売名に利用したんじゃないの?もう表舞台には出てこないで!

    +8

    -8

  • 155. 匿名 2014/04/22(火) 22:55:54 

    竹田氏が言うならまだしも全部華原が竹田さんがーな情報で
    華原がうさんくさい

    華原って疲れる女なんだね

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2014/04/22(火) 23:05:58 

    この人大っ嫌い‼︎
    天皇の玄孫だかなんだかしらないけど、テレビに出てきた事が間違い。もう話題にならないで欲しい、気持ち悪い!

    +4

    -6

  • 157. 匿名 2014/04/23(水) 01:02:53 

    華原もAKBも大渕弁護士も好きじゃないけど、
    彼女たちが歌手として成功・AKB 合格・司法試験合格したのは彼女達の頑張りによる実績

    けど、竹田の実績ってうすーーーい自分の血統だけ
    皇室や天皇という虎の威を借って、皇室を貶めるような品のない発言や行動をしてばかり

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2014/04/23(水) 01:16:32 

    多分リークはAKBの彼女側だと思われ

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2014/04/23(水) 08:49:07 

    この人利用されまくり、忙しいね。次はのりピーと再婚!とか藤原紀香と再婚とか一時的救済要員として重宝がられてるように見える。黒木メイサと不倫、熊切あさみもそろそろ。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2014/04/23(水) 09:35:15 

    芸能レポーターの声

    「竹田さーん
    一部に慶応大学の講師を辞めてタレント活動に専念するための売名行為だった、と言われてますけど
    その辺どうなんですかー?」

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2014/04/23(水) 12:04:48 

    どうでもいい二人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。