ガールズちゃんねる

『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

84コメント2017/08/02(水) 23:48

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 23:13:28 

    初回はあまりにも多い下ネタとグロい描写に驚きましたが、そのうち頭が麻痺してきて今では大好きな作品になりました。
    中でもさくちゃんの地味そうにみえてド鬼畜な性格が大好きです!

    アザゼルさん好きな方語りましょう♪

    +85

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 23:15:14 

    画像は無いの

    +4

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 23:15:48 

    これださ
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +2

    -13

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 23:16:25 

    情けなや。
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +1

    -16

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 23:16:58 

    下ネタばっかり

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 23:17:15 

    5巻で脱落した

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 23:17:15 

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 23:17:18 

    なつかしい!昔読んでました!
    さくまさんとアクタベさんって、今はどんな関係になってるの?

    +75

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 23:18:58 

    >>1
    初回ってサザエさんの?
    そんなグロくなかったけど。1巻出た時アニメ化するな、って思ったよ

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 23:19:31 

    アザゼルさんと声優さんのイメージが合いすぎてて吹いた覚えが(笑)
    神谷さんも合ってた(笑)

    +86

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 23:20:47 

    初期が強烈におもしろかっただけに、最近ネタ切れ感がある。
    長期連載にはむいてないよね

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 23:21:18 

    最初はアザゼルさんの絵を見て
    かわいー♡ってなってアニメ見たら
    うわぁ♡ってなった。
    でも好き!

    道で拾ったウ◯コをレンジでチンしようとするとこが好きです(笑)

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 23:22:10 

    あっちゃん!!

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 23:22:57  ID:z3b36pU1G3 

    兄が漫画持ってたので読んでました〜
    べーやんかわいい(*^-^*)
    アンダイン?が小林ゆうさんが声を当てて思わず笑っちゃいました!
    人間バージョン綺麗なんだよね

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 23:23:17 

    こいつが糞すぎた
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 23:23:20 

    ベルゼブブ可愛いよね
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 23:23:28 

    もっさんかわいい(;`・ω・´)

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 23:25:13 

    アクタベさん強すぎるwww最初は思わなかったけどアニメ観ていくうちにかっこ良くみえてきた

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 23:25:15 

    まだ連載続いてるの?
    澄海(スカイ)というキラキラネームの赤ちゃん見て「さすがフィクションw」って笑ってたけどなんか実在するっぽいね
    現実が漫画を超えるとか…

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 23:25:35 

    グロいけどそれよりも面白さが勝って大好きだったよ
    アニメしか観てないけど
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 23:25:54 

    アンダインが好きです。
    恋している時は可愛くて、でも策士で。

    下ネタが多いけれど、人間の欲など悪魔よりも恐い事を教えてくれると思っています。

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 23:26:06 

    なんで新刊でないの!

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 23:26:35 

    アニメ好きです
    声優さんが全部声あってて面白かったけど子どもには見せられない

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 23:27:52 

    >>19

    土屋アンナの息子の名前だ。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 23:28:24 

    アザゼルがまんま小野坂だったけどめちゃ合ってた

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 23:28:42 

    こいつ本当いつみてもムカつく顔してる(笑)
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +81

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 23:30:17 

    >>24
    マジか!と思って今さっと検索したら2004年生まれ…
    じゃあ作者がそこから取ったのかもしれないなw

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 23:30:42 

    アザゼルさんの顔が可愛すぎる!
    魔界とのギャップもすごいしw
    絵上手いよね。

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 23:31:04 

    アンダインがなんだかんだで可愛い。
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 23:31:18 

    へも川さん

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 23:32:01 

    割と常識的なもっさん?がいなくなったのは悲しかった

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 23:33:36 

    アザゼルさん、主人公なのに雑な扱い…

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 23:39:07 

    >>15
    12巻だっけ?
    うんこの巻

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 23:39:29 

    べーやんの食センスw

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 23:39:56 

    三期だか四期だか分かんないけどとにかくテレビで新作やってほしい

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 23:40:36 

    アザゼルさんの声担当は彼以外いなかったと思う。適任

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 23:41:48 

    キャラクター皆個性あって、下品だけどコント形式ブラックユーモアとして観てます。
    ルシファーの登場とか笑いがじわじわ来て面白かったし、アザゼルが毎回鼻血噴射とか瞬殺とか酷い扱いされても下ネタ発言が懲りない所も可愛いです。
    芥辺さんの容赦ない鬼畜モードもいいです!

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 23:44:35 

    >>12
    そのネタ、赤井英和さんの酔った勢いで馴染みの店でやった最大の失態暴露から取ったのってほんとかな。
    赤井さんの番組であれをチンしたのはテレビで観たけど。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 23:45:20 

    変人48面相がアニメ化されると聞いたときはどこまでひどいか期待をこめて観てしまった

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 23:46:34 

    アザゼルさんのおかんが好きだわ。
    アザゼルさんベーやんのキーホルダー持ってます。
    ジエンドオブサン!

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:36 

    アンダインに共感し過ぎてイライラした時心の中で嫉ましい…嫉ましいってつい呟いてた時期があったなww

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:51 

    >>1
    大好きです。毎回アニメが楽しみだった。
    ルシファーのOVAも楽しかったし。
    チャラい台詞に馬鹿だなぁと思いつつも、何故か愛着湧いてきて好きになりましたし。
    この台詞がお気にいりです。
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:55 

    アザゼルさんを語れるなんて、がるちゃん最高さわw

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 23:51:23 

    芥辺さん悪魔には鬼畜なのに、さくちゃんには優しいのでギャップにきゅんとなる。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 23:52:41 

    アザゼルさんがオセに強引にチ○毛をポケットに突っ込んでるのは爆笑したわ
    「えーから、えーから取っとけって」

    そうです、私はチ○コ部です。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/19(水) 00:00:27 

    アニメからハマって原作も買っちゃいました!
    べーやんがタッパーにう〇こ入れてて衝撃だったw

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/19(水) 00:02:10 

    がるちゃんのアニメ関連ではあまり名前が挙がらないからみんな知らないのかなと思ってたよ
    兵長のようなドS要素がある芥辺さんに銀魂のような下ネタ要素がる内容だからみんな好みそうだけど、ちょっとだけ毛色が違うのかな

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/19(水) 00:04:38 

    >>47
    イケメンが出ないからダメなんじゃない?

    合コン相手の名前があからさますぎて吹いたw
    ヤリオカとハメムラだっけ

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/19(水) 00:06:26 

    夜中でいいから、再放送して欲しい。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/19(水) 00:11:31 

    アニメで小野坂さんを知ったw

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/19(水) 00:21:22 

    >>47
    秘かにお休みを言うトピか何かで芥辺さんを観て、テンション上がって私もアザゼル君出したかったけど我慢してた(笑)
    ここで思いっきり話せるぞー!嬉しいです。
    トピ不採用なってたから、アザゼルトピが出て嬉しいです。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/19(水) 00:21:42 

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/19(水) 00:27:59 

    又レンタルして一話から観たいなぁ。
    再放送アニメは殆ど有料スカパーに流れるから、地上波でアニメの再放送あまり見かけなくなりました。地域によって違うのかな。
    モロクも可愛い。召喚後の姿が癒しだわ。
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/19(水) 00:36:52 

    トピ立てた者です!まさか採用されていたとは!
    周りにアザゼルさん知ってる人がいないので嬉しいです♪

    >>31
    モッさんは人気出過ぎて作者がわざと消したって聞いた事があります…
    可愛いですよね!

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/19(水) 00:37:01 

    アニメ見てました!

    OPでアザゼルさんとべーやんが手え繋いでぽんぽん回るとこがたまらなく好きです かわいいw

    がるちゃんアニメ嫌い多いからこんな話題ほんお嬉しい

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/19(水) 00:38:50 

    >>48
    人間の姿になれば割と悪魔は全員イケメンだよ
    ほら、王子キャラのベーやんとか擬人化すればハエの… ハエだわw

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/19(水) 00:48:11 

    アニメトピでも、話題の物やひと纏めした皆が入りやすいトピでなきゃ採用されないね。
    何度かチャレンジしたけど、ほんと運営スタッフ嫌いな奴でも居るのかって位だったし。
    なのにタレントトピとか実況は100パーか!?って程立ってるし。トピ違いな愚痴いり御免ね…なんだけど。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/19(水) 00:51:36 

    アザゼルさんの話が出来るなんて嬉しい!!
    変人48面相は衝撃だった!w声優さんも名前忘れたけどめちゃくちゃ有名なイケボの人でよくオファー受けたなって思ってたw
    ♪えのきムクムク〜の日本むかし話風のゲス過ぎる登場曲とかwww

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/19(水) 01:11:15 

    アザゼルのさくまと、夏目友人帳のタキって同じ声優ですよね?
    セリフが真逆でニヤニヤしてしまう^^

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/19(水) 01:12:32 

    めっちゃ面白いよね。

    腹痛って確かに最強な気がする
    もっさんの人形が雑にテレビの裏にほこりかぶって捨てられてたのには笑った

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/19(水) 01:23:43 

    アザゼルさんちょうど最近見てたからこのトピうれしい٩(• • )۶

    悪魔たちみんなかわいい٩(• • )۶

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/19(水) 01:46:27 

    さくまさんが迷走してコスプレして練乳をカレーにトッピングし続け同人サークルで生きがいを感じ始めた瞬間にう○こカレー食中毒事件起こしてサークルがぶっつぶれた話全員かわいそうすぎて好き

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/19(水) 01:50:13 

    隔週でアザゼルさんのラジオを聴いています。
    アザゼル役の小野坂さんのトークが面白くて下ネタもありますが、リスナーからの相談に真面目に相談に乗る小野坂さんの人柄がラジオを聴いていて伝わって来ます。がるちゃんでアザゼルさんの話が出来るなんて嬉しいです。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/19(水) 01:53:36 

    芥辺さんの定位置が良いですよね。
    ルシファーの粋がってたオラオラも無惨に返り討ちにされて、登場の仕方がチャラ男過ぎて吹いた(笑)でも憎めない。
    コアラちっくになってる時でも生意気なのが可愛いし、アザゼルの誰にでも尻尾振る所がヘタレ感出ていて面白いね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/19(水) 01:55:25 

    ベーやんが召された?ってみんなが必死にベーやん探してたのに、
    ベーやんは普通にうんこいじってたのが笑えた(笑)

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/19(水) 02:10:38 

    >>53
    最近アベマでアニメやってましたよ。今もやっているかは分からないです、ごめんなさい。
    私はそこで初めて観てハマりました。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/19(水) 02:16:16 

    作者、とんでもないネーミングセンスしてるよなw
    〇ニシコリ君って・・・

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/19(水) 02:31:58 

    >>62
    その辺りまでがめちゃくちゃ面白かったな〜
    わりと最近の巻の、ベーやんの一族とフンコロガシ?みたいな奴の戦いの話は汚過ぎて読み返してないw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/19(水) 02:32:30 

    >>39
    声が三木眞一郎という美声ぶりで、しかも三木が全力でやるから笑たww

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/19(水) 02:37:15 

    ベルゼブブさんてケータイの着信音ウ●コの排出音だよね(しかも腹下してる時の※アニメでは屁に変わってた)
    一緒にいる時はマナーにしてほしいね笑

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/19(水) 02:59:00 

    結局さくまと芥辺って何者なのかな?
    さすがの作者も何も考えてない
    ...なんてことはないよね?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/19(水) 03:10:55 

    あっちゃん…
    キヨ子…

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/19(水) 03:12:38 

    あっちゃんを覚醒させるために、キヨ子が羊の悪魔(淫魔)を利用する話が印象的だった。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/19(水) 03:31:32 

    2期の龍神湖殺人事件の話が面白かった
    見たことがある登場人物がいたり、龍神様が笑わせに来ていてあれは卑怯だった笑

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/19(水) 04:28:04 

    漫画本もってる♥
    序盤の面白さが尋常じゃない元気出る

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/19(水) 07:01:04 

    見た目が可愛くてついアザゼルさんのマスク買っちゃった‼︎ でも作りがショボかった‥‥
    『よんでますよ、アザゼルさん。』を語るトピ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/19(水) 08:18:57 

    ネタ切れ感あるけど、アクタベさんの正体が知りたくてつい読み続けてしまってる

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/19(水) 09:10:18 

    サラマンダー公威も好きだよ~
    とんでもない男尊女卑でドMだけど(笑)

    公威って名前といい、ふんどしといい、男尊女卑といい、三島由紀夫が由来だよね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/19(水) 10:53:28 

    >>78
    初対面の女子、さくまさんに唾を吐く!
    ヒドイと思いつつ笑ってしまいました

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:23 

    声優が何気に豪華だよね!全員ぴったりだけど特にアザゼルさんの小野坂さんは適役だと思う。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/19(水) 21:27:40 

    大好き‼
    そろそろ漫画の新刊が
    でますね(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/19(水) 22:30:39 

    アクタベさんの正体早く知りたい♪

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 21:06:43  [通報]

    ゼルさんトピがあったなんて…!
    出遅れてしまった。
    BDも買っちゃうくらい好きだよ
    芥辺さんと佐久間さんのコンビ好き!
    ベーやんとアザゼルさんかわいい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 23:48:19  [通報]

    アクタべさんって堕天使説とかサタン説とかいろいろあるよね
    人間とは思えないわ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック