ガールズちゃんねる

現在のお肌の調子を発表するトピ★

79コメント2017/07/19(水) 18:28

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:14 

    32歳。
    輪郭周りに吹き出物がたくさん。
    脂ギッシュ。
    クマも酷く最悪です。
    皮膚科にも行く気力が起きず前回通った時はストレスが原因と言われました。

    +81

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:05 

    主さん、とりあえず寝よ!
    睡眠大事!

    +46

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:14 

    44歳。テッカテカ。

    +22

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:18 

    残業4時間。
    これから帰宅。
    顔が皮脂でテカテカ。

    +43

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:33 

    寝るときに横向いて寝るんですけど
    枕と接触してる方にだけ肌荒れが。。

    +19

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:37 

      
    現在のお肌の調子を発表するトピ★

    +30

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:44 

    フォトレーザーを2週間前に受けたのにお出かけで日焼けしてしまった
    肌がガサガサ
    後悔してる

    +13

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:01 

    主さんと同じく32歳。
    今まで全然だったのに、なせがここ最近Tゾーンの吹き出物が消えてくれない。

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:03 

    顎ニキビまた出てきた

    もうすぐ生理か…

    +56

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:07 

    29歳

    規則正しい生活になったためか体温上昇して割としっとり。を超えて角栓が溜まるようになった。。

    そして目元たるんできた。ヒアルロン酸注入したい

    +15

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:10 

    顎ニキビ、人生で一番酷いです

    +47

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:39 

    アラフィフババアです
    顎まわりの大人ニキビ花盛り
    睡眠不足?
    ストレス?

    いや、ババアだからか…(p_-)

    +41

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:48 

    25歳
    いつもはぬるま湯のみでサラッと流すくらいの洗顔だったのをなんとなく洗顔料使ってみたら、ぶつぶつになりました。一週間たっても治りません。鏡を見るたびプツプツ赤くなってるのを見て悲しみに暮れております。

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:52 

    オデコがザラザラです★

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 22:16:55 

    トピずれ御免。
    こんな時間に米軍基地から物凄い勢いで飛行機?が飛んでいった。何かあったのかな‥。ちょっと怖くてここに書いちゃった、ごめんね。

    +15

    -14

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:26 

    20歳
    テスト終わりでクマが目立つ。
    爪でカリッと触れば水分が出てくる謎のミニマムおできを鼻筋、唇の真下に持っている。

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:27 

    49歳・・・。

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:28 

    ショックなことが。
    目の横に急にホクロができた 泣

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:33 

    仕事でずっとマスクするので夏限定でマスクあたるとこだけがっさがさです
    けばけばしてるから毛抜きでとってる

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:37 

    ニキビが出来る人は心当たりがあるだろう

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:59 

    急にポツっと吹き出物が出現!
    ストレスか??
    それとも虫にやられたか??

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:12 

    毛穴ぼっつぼつ!!33歳

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:16 

    46歳。
    目尻に小ジワ多数
    シミと老人性のイボのようなもの発見
    ほうれい線は目立ちまくり
    肌は毛穴が開き…
    唯一の救いは、
    まだ効果の見られる化粧品があること

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:22 

    湿気でベタつき顔がてかりまくってます。
    早く帰ってお化粧落としたい。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:29 

    29歳
    とにかく乾燥!

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:56 

    21歳
    口周りがニキビだらけで一部ヒリヒリする
    おでこもさわるとブツブツ

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:39 

    専業主婦なので買い物行かない日以外すっぴんなので調子いいです。笑

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:01 

    茶色、少しテカテカ、ざらざら

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:21 

    31歳

    毛穴やくすみ、クマも酷い
    美容皮膚科で月1で通ってます

    肌に自信がないから下ばかり向いてしまう
    美肌の人を羨望の目で見てしまうよ

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:22 

    三浦春馬くらいの調子
    現在のお肌の調子を発表するトピ★

    +7

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:52 

    25歳で、ブラマヨの吉田さんを少しマシにしてテカらせた肌です。

    マスク出来る時期以外は外出出来ず、その時の稼ぎで夏は暮らしてます。

    30分も化粧はもたず、友達とも疎遠に。
    本当に生きる意味が分かりません。

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 22:22:42 

    26歳、私も最近顎ニキビひどい...
    しかも赤みのあるしこりタイプで中々治ってくれない
    ニキビ跡になってるよ...

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 22:23:50 

    45歳

    大人ニキビ、おでこのシワはなし

    連休にリフレッシュしたから

    目尻の小じわ、法令線、そばかすヤバい

    秋になったら、初フォトフェイシャルする予定です


    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 22:24:45 

    高齢出産後1年の40才。開いた毛穴が重量で楕円に。

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 22:25:03 

    肌の調子は可もなく不可もなく!
    しかし、1歳の息子にひっかかれて鼻にかさぶたができています

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 22:25:46 

    ニキビできるタイプじゃなかったのに、ここ2週間で口の回りにニキビが2つ。
    マスクも暑くて付けたくないし…。嫌だな。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 22:26:00 

    生理前ってこともあって肌荒れすごい
    眉毛、口周り、おでこに吹き出物が多発
    鏡見るのが本当に嫌になる
    35にもなってこんなに肌荒れするなんて悲しい

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 22:27:13 

    顎ニキビが次から次に出来る( ´:ω:` )
    オロナイン塗ってだいぶ良くなったけどニキビ跡が⋯

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 22:28:23 

    人生最大に荒れてるアラサー
    超オイリー肌
    ニキビとニキビ跡多し
    毛穴も汚い
    ピル服用中

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 22:29:22 

    クマがひどい
    20歳ぐらいからあるし、親も兄弟も悩んでる
    多分なりやすい骨格なんだと思う

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 22:30:51 

    毛穴開いてる
    日焼けしてあさぐろい
    産毛もすぐ目立つ
    角栓たくさん
    乾燥してるのに皮脂が気になる
    小汚ないババア

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 22:31:17 

    24歳
    おでこ・鼻ともにテッカテカ
    鼻は毛穴が黒ずんでザラザラ
    顎ニキビは治ったけど痕が残ってる。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 22:32:26 

    >>18

    友達は突然できたホクロが癌だった。

    ごめんね、怖がらせるつもりはないんだけど、形状など観察してみてね。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 22:33:42 

    みんなひどすぎじゃない??

    今夜は美肌のために早く寝ますか

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 22:34:53  ID:XMR1gBYLvj 

    湿疹が治ったと思ったら、今度は顔中の毛穴と角栓がやばい。汗で顔がピリピリするし。
    生まれてこの方皮膚科通いがかかせないアレルギー全開の超絶敏感肌です。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 22:34:58 

    生理中で肌ストレス半端ない。
    ガサガサのとことオイリーすぎなとこがあって吹き出物多数…
    首にはあせもできるし、もう嫌。
    私は鼻周りが1番汚らしいから、どうにかしたい!

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 22:35:40 

    >>35ちゃんと爪切ってあげなよ

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 22:36:20 

    33才 
    肌の調子はぼちぼち良い
    でも今日怒り心頭したことがあり、鏡を見たら目の周りに小じわが増えてた…。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 22:37:01 

    久々に前髪作ったら吹き出物が凄い
    食べ物も洗顔も化粧水も何やっても治らない
    もう作らない

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 22:38:56 

    >>47

    いらんこと言ってないでお肌のために寝なされ

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 22:43:49 

    29歳。
    目尻にシミを発見。もう2~3個出来てる。
    もうやだ……

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 22:44:06 

    がるおばちゃんはどうやってもブスだから肌なんか気にしなくて大丈夫だよ!
    元気だして(^o^)/

    +3

    -10

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 22:47:22 

    油分でテカテカなのに、顎や鼻の周りは粉が吹いてる

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 22:49:23 

    >>30 三浦春馬の小鼻…
    驚きだわ、、、

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 23:03:25 

    顎ニキビが絶えません…(24歳です)他は綺麗なのに顎だけ常に吹き出物ができてしまう。いろいろ気を付けてるのに、皮膚科に行っても良くならない。何か改善方法ありませんか?(>_<)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 23:04:54 

    ニキビできはじめた小5の頃から27歳まで脂性肌のニキビ常にある肌でしたが、妊娠後期から産後3ヶ月の現在までニキビ一つなく寝不足なのにめっちゃ肌の調子いいです!
    多分、小5に初潮始まったので、ホルモンバランスが原因なんだろうなー

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 23:11:14 

    加齢によるシワは有るけど、肌そのものは綺麗なほうかな

    ちなみにゲランでスキンケアしている

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 23:29:01 

    産後です。
    化粧ノリがまったく変わってしまいました。

    もともと乾燥肌で粉吹き体質で
    けれど色白で肌綺麗と言われてたはずなのに…
    今やテッカテカの毛穴ぱっかーん…
    シミソバカスも増えて肌の色はくすみ、
    更年期みたいにポッポして赤みが消えず。
    しかもクマが酷くてもうなんか鏡見るのが本当に嫌です…
    高いファンデーションもイマイチパッときません。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 23:30:39 

    今までニキビとは無縁だった33歳です。
    今年暑くなり出してから、おでこにニキビが多数‼︎顔も脂ギッシュ‼︎
    コンディショナー変えたからかな?
    気になってたオードムーゲを初めて使ってみたら新しくニキビ出来なくなったし、脂もマシになってきた。とりあえず続けてみよう。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 23:47:17 

    どんなにスキンケアを頑張ろうとも小さな吹き出物・ニキビがどこかしらにできてる。美肌になれる日なんて来るのか………

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:44 

    生理前に肌荒れして生理来て一瞬治ったと思ったら終わったらまた一気に荒れた
    おでこから顎までザッラザラ
    ところどころすっごい痒いし赤くなってるし
    生理後って肌綺麗になるんじゃなかったの!?
    片思いの人と毎日職場で会うからここ何日かはあえて顔を背けて気配を消してるよ
    こんな顔見られたくない

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/19(水) 00:18:35 

    52歳
    デコルテに複数のイボ。ある程度の大きさがないと、皮膚科で取れないので育ててます。早く大きくなれ〜

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/19(水) 00:29:58 

    かさかさ。生理中なので更にボロボロ。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/19(水) 01:18:51 

    脂漏性皮膚炎で顔が真っ赤!
    人生で初めて、皮膚科に通ってる。
    肌のために食生活をストイックに見直して、運動してサプリ飲んでたら、顔以外の調子が良くなった。
    気長に付き合っていくか〜。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/19(水) 01:42:18 

    毛穴の開き
    顔のテカリ脂浮き
    ほうれい線…
    美肌になりたい!!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/19(水) 04:31:10 

    肌が強いので肌荒れなどはとくにないけど、
    くまがすごい
    ほんとにくまがすごすぎてすっぴんで外でれない
    いつも厚塗りメイクです

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/19(水) 05:28:22 

    巨大シミ、たるみクマに色素沈着、大量ソバカス、鼻は月なみの毛穴クレーター。
    多汗症でファンデ塗れば、見事な毛穴落ち&ドロドロ…
    ついでに脇とあそこは脱毛してるのに真っ黒。
    私より酷な人いるんでしょうか!?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/19(水) 05:41:27 

    顔を洗うのがすごい面倒くさいんです。
    うつなのかなー・・・
    もういやになってくる。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/19(水) 06:33:38 

    肌は手をかけると効果が出るし、今は化粧品がすごくなってるからお手入れ楽しい!!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/19(水) 07:16:08 

    生理前で大荒れ。暑さでテカテカどろどろだし、吹き出物だらけだし最悪。もうどうすればいいのやら。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/19(水) 07:41:56 

    鼻の毛穴はどうしたらいいですかああああああ!!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/19(水) 10:07:27 

    おでこと眉毛ににきび出来た

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/19(水) 10:48:08 

    コラーゲンないんだろうなって感じの肌

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/19(水) 11:11:16 

    >>72
    眉毛にニキビ分かる(笑)
    眉毛描きにくいし、痒みがあるから出掛け先でポリってつい掻いちゃってメイク落ちちゃうときある。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/19(水) 11:13:01 

    唇カサカサ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/19(水) 14:41:36 

    今日、気になってる人と会うのに、ほっぺに巨大な赤いニキビ!
    コンシーラー厚塗りしたけど目立つ〜
    朝はルルルンでパックした。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/19(水) 15:16:00 

    極度の乾燥肌で、洗顔したら速攻で化粧水をつけないと顔がガビガビになってひきつる。
    でも、ニキビはほぼ出来た事が無いし、出来てもほっとけば治るし3日徹夜しても、食生活ぐちゃぐちゃでも生理になっても荒れ知らずで優秀かも。その割には敏感肌?なのか季節の変わり目にはヒリヒリするし、暑くても寒くても赤ら顔。
    紫外線対策には力をいれてるけど、シミが増えたし知るない間にホクロやソバカスが。

    元々のお肌は優秀なのに私が大事にしてないと反省。

    長文失礼しました。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/19(水) 18:26:35 

    訪問介護で日焼けして風に当たって、汗だくになるため、肌が冬に負けないくらい絶不調!!

    ガッサガサで固くて、角栓詰まって、ニキビかなり増えて、日焼けして最悪です!30歳!!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/19(水) 18:28:38 

    プリマヴィスタの皮脂を抑える下地!

    付けると肌がピシピシになって、化粧ヨレ、化粧落ちが半端ない٩( ᐛ )و
    誰か同じ人いませんか???

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード