ガールズちゃんねる

芸能人に憧れってありますか?

128コメント2017/07/23(日) 18:50

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:05 

    個人的には消えてしまいました。

    枕や不倫、イジメに薬物など不祥事が起きたときの反応で、芸能業界そのものに憧れがなくなりました。まんま倫理観に欠けたドロドロの風俗産業なんだなと。
    日本を悪い方向に引っ張ってる感じがして、苦手です。

    みなさんはどうでしょうか?芸能人、憧れますか?

    +94

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:46 

    憧れないしなりたくもない

    +116

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:47 

    ない!
    自分に関係ないから。

    +74

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:51 

    自己顕示欲

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:52 

    芸能人に憧れってありますか?

    +11

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:00 

    ジャニーズは真っ黒だよね。
    芸能界の黒さが凝縮されてる

    +87

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:01 

    昔はアイドルになりたかった

    もちろん入れる顔じゃないけどね

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:05 

    ない。
    ただお金の面はいつも
    いいなと思う。

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:10 

    無い!!!
    大変そう。

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:25 

    恐ろしいですねぇ
    (超衝撃)AKB48グループの一員になった結果 - NAVER まとめ
    (超衝撃)AKB48グループの一員になった結果 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女優からAV女優まで 国民的アイドルAKB48グループの光と影

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:32 

    お金をがっぽり稼いで辞めたい!とは思う。

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:33 

    ない!とか言って芸能トピに日夜張り付くガル民が集合するトピ。

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:36 

    芸能人に憧れってありますか?

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:41 

    自分が不細工な事に早いうちから気がついてたので憧れませんでした

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:56 

    まともな方法では上にはいけないシステムが怖い

    +65

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 20:48:57 

    芸能人に憧れってありますか?

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:39 


    マスコミ、政治、国、アメリカのメディアとか他の芸能もみーんな繋がって持ちつ持たれつって感じ。

    好きなように世の中、煽動、操作してる感。

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:48 

    芸能人よりモデルはいいなと思う
    そして何よりもかわいいひとが好き、輝いて見える(レズじゃないけども)

    +6

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:54 

    過去の写真とかほじくり返されるのが嫌だ~

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:57 

    ないわ。さみしさの塊みたいに見える。

    +24

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:00 

    容姿良くて金稼げてる人は羨ましくなるよ

    +32

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:11 

    なりたいとは思わないけど、憧れてる人はいる

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:21 

    憧れはないけど、稼げるのはいいなって思う

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:23 

    子供の頃、新聞のテレビ欄にたまに載ってる「子供タレント募集」に憧れて親になりたいって強請ってたけど断固反対されてた
    今となってはその気持ちが分かる気がする
    芸能界ってどの業界よりも陰湿そうだし、生涯順風満帆に過ごしていくのは絶対無理だと思うから

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:34 

    風俗産業…ジャニーズとAKBがそんなイメージだね。

    +17

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:49 

    住んでる世界も見た目も違い過ぎて憧れても虚しいだけ

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:28 

    くだらない一発ギャグで大金になるのが少し羨ましい。
    小学生レベルの事を言って金になるなんて。
    私もさ考えたよ
    『ビキニからワキ毛ボボンバ』

    +12

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:30 

    >>16
    でも最近、世の中の人達、それすらなくなってる気がする。
    なんな開き直って堂々と無理が通れば道理がひっこむって感じになってる。

    悪貨が良貨を駆逐してる

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:52 

    まぁ観賞用だよね。芸能人って
    男は顔より学歴と収入

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:59 

    >>18モデルはいじめが凄いらしーよー

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:01 

    憧れはしないけど、芸能人より上だと思ってる人のコメントは寒い

    +34

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:27 

    海外セレブクラスになると羨ましい
    特にそのセレブキッズへの憧れが半端ない(笑)

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:28 

    収入に憧れる。

    あとシュッとした感じに。

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:32 

    あるある。
    架純ちゃんにお熱100℃!

    +2

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:36 

    収入の面では憧れる。CM1本8000万
    私の1000年分の収入を30秒で稼げる。

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:50 

    大体憧れ合っても中学までだよね。
    職業の選択肢がたくさんあること勉強すれば芸能界とか言ってられなくなる。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 20:53:20 

    16歳~22歳だけ女優か歌手
    人気絶頂期、23歳~25歳で美貌を生かし金持ちと結婚して引退
    その後、一切メディアに出ない
    そんな芸能生活だったら憧れる
    落ちてくざまを人様に見られたくない。

    理想像ね

    +46

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 20:53:22 

    整形だのなんだの言われるし、美人美形だらけの世界だからストレス半端なさそう。
    加えて年齢と共に感じる老いに神経使いそうで無理

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 20:53:40 

    芸能人でお金稼げるてる人って極々一部じゃない?
    大多数はその辺のブラック企業も真っ青なレベルの劣悪な労働環境で扱き使われてそう

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 20:53:56 

    人による

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:12 

    え、なぜ好き好んで 奴隷に成り下がる?

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:15 

    >>37
    山口百恵と黒澤優

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:33 

    人間が商品という特殊な世界で、
    相当な根性と勇気と自分に相当な自信と思い込み
    がないとやっていけないから、全く憧れない。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:37 

    小学生の頃は憧れたこともあったけど、それ以降はない。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:39 

    >>37
    百恵さん?河合なおこ?

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 20:55:17 

    憧れはしないけど、オーラって何だろうって思う。あと、よく芸能人にあった人が、いい匂いがしたって言ってるから、何をしていい匂いになってるのか知りたいです。香水つけてるだけかな。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 20:55:23 

    >>17
    ほんと、電通の思うままって感じします。

    最近じゃ不倫で失脚するタレントが出たことで、テレビの不倫擁護がすごいなーと。不倫タレント抱える事務所が金儲けしたいんだろうけど、世の中の基盤となる家庭を壊すことを美化する感じがすごく嫌いです。親の不倫が原因で家庭失って、情緒不安定になる子もいるのに。テレビはおかしい。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 20:55:26 

    天然でビジュアル良い人は羨ましい。
    スタイル良いし。金持ち多目だし。
    でも両親や祖父母の誰かが朝鮮系は全然羨ましくない(笑)。

    抜群の容姿(天然)だけ羨ましい。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 20:55:34 

    >>1
    芸能人の人に憧れると聞いているのか、
    芸能人になりたいと憧れてるのか、
    いまいち判りづらいです

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:03 

    見た目を保つためにいろいろ努力している人の行動などは憧れるというか参考にすることはある。

    職業として、芸能人になりたいとは全く思わない。

    一般人に混じればかなり美しい人でも、ガルちゃんなどであることないこと、整形だの男性関係など叩かれるのを見るととてもとても、、、、

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:47 

    >>25
    すごいマイナスついているけど、AKBは流出写真見るとそうだよね・・
    ジャニーズはよく知らないけど。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:58 

    いろいろな国に行けて、いろんな物を食べれていいなー て思った事はある

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 20:57:58 

    単純にかっこいい俳優さん達と仕事できていいなぁ
    みたいな憧れはあるw

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 20:58:01 

    容姿って、芸能人っていってもジャンルがあるだろうよ。
    ブサイクだからってなれないわけじゃない

    それに芸能人なんか事務所入ってれば芸能人。一万人以上いる。
    稼げてる人なんて氷山の一角
    ほとんど食えてないよ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 20:58:58 

    メンタル強くないと続かないと言われる世界だよね。
    生身で経験してみたい。どんなものか。
    怖いもの見たさ(笑)

    出来れば華がある方で枕は避けたい。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 20:59:06 

    ミュージシャンはLiveとかどんな気分なんだろうなって思う

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 21:00:02 

    美人を生かしてテレビに出る人より、社会できちんとした仕事で「あの人は綺麗」と言われる人生の方が憧れる。

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 21:00:13 

    ミュージカルとかには憧れる
    厳しそうだけどわりと実力で評価されないかな
    自分の素質にめちゃくちゃ自信があったらやってみたいかも

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 21:01:50 

    収入は羨ましいけど、私生活にも制限が色々ありそうだし、外出して人からジロジロ見られてある事無い事言われ放題なんて嫌

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:02 

    精神ボロボロになりそうで怖い
    興味ないわけじゃないけど

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:54 

    テレビだけ観てれば、華やかな世界に見えるけど、

    顔も名前も世間に知られて、
    発言や行動で叩かれて、
    悪口言われて、
    いいことなんてないと思う。

    ただ、贅沢は出来そう

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 21:03:11 

    なんか最近はSNSで芸能人のプライベートとか見え過ぎて、昔よりありがたみなくなった気がする。
    いやもちろん実際に見たらオーラあるんだろうけど。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 21:04:43 

    >>27
    そのギャグにちょっと笑ってしまったw

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 21:04:47 

    全くない
    芸能人見ても憧れるような美男美女もいない
    憧れる要素が一つでもある芸能人もいない
    あざとい芸能人しかいないから芸能人はいらない

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 21:06:43 

    子どもの頃から憧れてる芸能人いたけど…。成宮くんとかのスキャンダルで芸能界の闇とか知って、芸能人に幻滅した。嫌悪感でTVが観られなくなってしまった。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 21:07:22 

    かっこいい俳優の顔が真ん前で見れて良いなと思うけど、事務所の力関係によって左右されるのは何だかな(笑)
    寿退社が理想。

    モデルの世界はバカが多そう、ハーフ増えてきて全く憧れない(笑)
    外国の血が入ってるならスタイル良いのも、顔が良いのも当たり前。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 21:07:39 

    素敵だなーと思う人はいるけど、自分自身が商品って大変だろうなーと思う。仕事とプライベートがはっきり分けられないし、自分の望むタイミングで結婚できないとか嫌だな。SNSでよく知らん人から叩かれたり、ストーキングされたり大変そう。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 21:08:22 

    全くないわ、恥ずかしい
    スポーツ選手とか実力で出てきたような人に憧れる、浅田真央ちゃんみたいな

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 21:09:40 

    大人になって「河原乞食」という言葉を知ってしまった。(゜_゜;)

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:17 

    憧れどころか興味もないです

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 21:16:15 

    枕のイメージ
    特にAKB関連グループ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 21:17:19 

    芸能界にすごく憧れてたけど、芸能界の闇を知った今は、全く芸能界に憧れがなくなった。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 21:20:11 

    実はアイドルになりたかった

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 21:20:20 

    実力で頑張ってトップになるスポーツ選手とかは憧れる
    芸能人は実力なくても実力派とか言われて変なファンがついて
    過大評価されるし素行が悪くても好き放題できるから憧れない
    芸能人に憧れる人いるの

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 21:20:50 

    人生ずっと影が薄い扱いを受けてきた私からすると、待ちを歩いていただけどあんなに注目点してもらえる芸能人は羨ましいなぁ~と。そこだけは憧れる。

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 21:21:00 

    ええ年したおばはんがタレントに憧れてたら痛いわ

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:39 

    ゴリ押しじゃないパフォーマーとか歌手は尊敬する。
    自分の動きや声がお金になるってすごいなー。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:49 

    小学生の時は憧れたなぁ

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 21:26:08 

    美味しいもの食べてその上お金まで貰えること!

    行列店に並ばないで入れちゃうこと!

    う~ら~や~ま~

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 21:27:36 

    起源は河原乞食。現代も本質は変わらない。
    汚い業界。
    芸能人に憧れってありますか?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 21:28:27 

    稼ぎが凄く良いようなので、そういう意味では憧れる

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 21:29:13 

    なりたいとは思いませんが…

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 21:29:33 

    雑誌やテレビで見かければ普通にこんな顔に生まれたかったわーとかこんな顔の彼氏欲しいわーとか思うことあるけどそれ以上でもそれ以下でもない
    その人自体にはさして興味ないし芸能界に憧れもない

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 21:32:17 

    矢口真里とか見てると、ある程度図々しさと鈍感さがないと芸能人にはなれないなーと思った。もし自分だったら、日本中の人がクローゼット不倫知ってると思うだけで恥ずかしくて外歩けない。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 21:37:33 

    子供の頃は憧れたけど、今は全然。よーやるわ、と思う。
    芸能人のメインの仕事は政治家とか社長とか有力者の高級売春婦。
    その片手間に映画に出たり、ドラマに出たりでしょ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 21:47:04 

    在日が日本人のフリしてると知ってから芸能人に興味無くなった

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:17 

    特定の人に対して憧れはあるけど、芸能人全般には全く憧れない。
    いわゆる有名人は極わずかな人だけだよね。
    その一部の有名人はお金は貰えるかもしれないけど、その分プライベートな時間は殆どないはず。
    ちょっとした情報までネットで拡散される。
    有名になってもならなくても、精神的に病みそうな職業だと思う。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:53 

    憧れはないなぁ。暇つぶしの道具。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 21:50:48 

    今の若い女優や俳優は本当に人気があるわけじゃなくて事務所に押されて人気にさせようとしてるから何も憧れない、アイドルも一般人みたいな容姿の人ばかりで本当にキレイで魅力ある人や才能のある人が出てこないし。
    昔の安室ちゃんとかアユみたいに皆が真似するようなスターは出てこないかなぁ!

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 21:51:21 

    なりたいとは思わないけど、顔の小ささとかスタイルとか容姿には憧れる

    あ、モデルや女優限定でね

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 21:52:31 

    ビヨンセとかなら歌やダンスが凄くて憧れるけど、芸能人っていってもバラエティで私生活のどーでもいい事喋ってたり、ブログタレントみたいのは憧れようがない。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 21:57:40 

    昔はあったけど今はない。
    レプロの話聞いてから芸能人やモデルも一般人が思ってるほど稼いでないんだってわかっちゃったから。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 22:00:32 

    この前福士蒼汰がテレビで芸能人になるとき親に反対されたか?を聞かれてて、両親とも全くされなかったと、応援してくれたと言ってた。
    それ聞いてよく応援出来るなと思った。
    私の子供だったら絶対入らせたくない世界だと思ってる。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 22:02:09 

    憧れないと言いつつ、連日芸能人を叩きまくるガル民
    嫉妬の嵐じゃん
    みんなチヤホヤされたいと思ってんだろ
    妬んで叩くとかみっともない

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 22:10:14 

    芸能人というか、クラシックの演奏家には憧れる。
    芸で稼げる・拍手されるって凄いから。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:50 

    中学生ぐらいまでは憧れてたけど、今はむしろ世の中で1番軽蔑するタイプの人間達になった。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:02 

    芸人には憧れる!
    若い頃は憧れなかったけど29歳の今、芸人になりてーって、思うよ。

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:00 

    いわれてみれば今の日本の芸能人って言われてる人たちのどれだけが芸で稼いでるんだろうねw
    ブログ芸人、炎上芸人、私生活切り売り芸人とかしかいないな。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 22:20:57 

    若い頃はモデルとかアイドルとか華やかで憧れる時期があった。
    大人になれば、特にアイドルなんてオタク相手に営業しなきゃいけないし普通に気持ち悪いなって気付くよ。我が子にはさせたくない。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:18 

    日頃から憧れているわけじゃないけど、今、大手事務所にスカウトされたら話にはのると思う。
    みんなの前に出るだけでキャーキャー言われるなんて、やっぱ憧れるよ。地位と名誉と金を手に入れられるんだもん。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:57 

    芸能人は憧れというよりは汚い存在
    昔の芸能人みたいに美形な芸能人いないし
    演技が下手でもわけ分からない賞取れるし
    平気でキスシーンとかしないといけないし
    やってる事は一般人以下

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 22:26:03 

    普通に憧れる。
    石原さとみのポジションとか特に。

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 22:27:24 

    遊んで捨てられる役でもいいから、憧れの俳優の愛人役をやってみたい。ヌードNGの大女優のスタントでも
    良いとさえ思っている。

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 22:28:49 

    チヤホヤが羨ましい

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 22:29:12 

    スカウトマンとか胡散臭いけど、例えば鈴木奈々が益若つばさにスカウトされたように、芸能人に直接声かけられたら迷わずいくね。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 22:31:50 

    羨ましい〜

    家にお迎えが来て車で現場まで
    現場では美味しいごはんが出て
    色々な所に行けて色々な物食べれて
    キャーキャー言われてプレゼントたくさん貰えて
    遊んで大金がもらえて

    一般人は満員電車に揺られて、
    安月給で必死に働いて

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 22:34:34 

    昔はあった。
    今はもうない。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 22:50:40 

    落ち目になったり不祥事やスキャンダルを報じられると
    それまで取り巻いていた人たちがササーっと居なくなるじゃん?

    ああいう報道を見たら
    本当の意味での友達や親友を作れない孤独の世界なんだな~って思う

    私にはムリ

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 23:05:58 

    芸能人に夢中になってお金を注ぎ込む人って、どこか変。

    自分が好きなアーティストのライブに行ってもそう感じるし、山内惠介くん(若手男性演歌歌手)が出ていたイベントに出くわした時にもそう感じた。

    けど、その「どこか変」な人たちを多く抱え込んだ者勝ちでしょ、芸能界って。
    エスカレートした「どこか変な人」はストーカーになるし。

    普通の職場で人間関係で悩まされたり、満員電車に毎日乗るのも嫌だけど、
    キモい男にニコニコして握手やら写真応対しなきゃいけなかったり、電車に乗ってたら隠し撮りされたり、帰り道につけられたりとか、もっと嫌だわ。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 23:12:17 

    >>109
    わかる。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 23:44:16 

    自慢話と思われたらごめんなさい。
    近しい身内や親戚に芸能関係者が居て、こういうのも縁なのだと思う。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/19(水) 00:15:55 

    興味ないから自慢話だとも思わないよ。
    お気になさらず。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/19(水) 00:40:49 

    >>106
    その芸能界イメージってバブル時代でしょ。
    今時そんなに経費を掛けてもらえないよ。

    地方の温泉旅館のご主人に訊いたけど、旅番組のロケで紹介されるのは1泊2食3万円以上の高級宿が多いけど、実際泊まるのは2万円以下の普通の宿だって。

    うちはフツーのサラリーマン家庭だから、贅沢しても1泊2食18000円ぐらいまでしか出さないけど、その宿に吉永小百合や前田美波里が仕事で泊まったことがある(若い頃じゃなく最近10年以内)って聞いてびっくり仰天だったわ。

    大物芸能人でその扱いだったら、ぽっと出の芸能人なんてビジホ泊まり、食事は良くて居酒屋、悪くてコンビニとかって扱いだと思う。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/19(水) 03:06:45 

    負け犬の遠吠えトピ

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/19(水) 03:12:13 

    妄想だけで充分

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/19(水) 03:21:34 

    その人の作品さえ良ければ、後はどーでもいい。
    天然であれ整形であれ、美しいなぁ~カッコいいなぁ~って思うだけ。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/19(水) 07:57:15 

    自分より明らかにブサイク、頭が悪い人、性格が悪い人にブス、馬鹿、性格悪いと言われる。あることないこと言われる。
    本人たちは割り切っているのだと思うけど、なんかがるちゃんの芸能人叩きトピとか見てられない。
    全然憧れません。むしろ、よくなるわと思っちゃいます。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/19(水) 10:24:40 

    女優というかいろんな作品に出られる役者や演劇部は興味あるけど仕事にしたいことじゃない

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/19(水) 13:29:44 

    >>101
    あんたとキスさせられる役者が可哀想だからならなくていいよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/19(水) 15:45:39 

    >>114
    芸能バカ乙

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/19(水) 15:47:57 

    >>113
    知ったか恥ずかしい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/19(水) 15:56:43 

    芸能人という職業には憧れないけど、突出した容姿や才能には憧れるなあ。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/19(水) 17:30:51 

    ガルちゃん民みたいな性格悪いブスに叩かれるから芸能人って大変だなぁって思う

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/19(水) 18:52:55 

    皆無。
    わざわざご苦労様って感じ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/19(水) 18:55:11 

    枕営業とかやってまで芸能界で成功したいって思ってるやつって怖い。
    自分の魂汚してまでやる商売じゃないわ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/19(水) 20:13:59 

    あこがれるけど、一部のお金持ってる芸能人にあこがれています。

    事務とか接客とか、そういうのとは違うお仕事でお金もらってみたいものです。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/20(木) 01:39:30 

    昔はモーニング娘。になりたかったです^ ^
    キラキラしてて楽しそうって思ってました
    テレビもその頃はネットがなかったから今よりも注目度も高かった

    今は芸能人に対する特別感も薄れてる気がする
    アイドルも握手券で会える時代になってしまった
    ネットとかで交際情報やプライバシーとかすぐに出回るようになりやすくなってる

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 18:50:14 

    整形韓国芸能人に憧れ微塵もありません

    昔の夢のあのテレビに戻って欲しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード