ガールズちゃんねる

合コン風に自己紹介してこ!

100コメント2017/07/20(木) 10:35

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 19:00:17 

    はじめまして(*^o^*)
    主っていいます♡29ですっ
    今は都内で一人暮らししてます。
    医療関係の仕事してます。
    趣味は、うーん、テニスと食べ歩きかな。
    好きなタイプは長谷川博己みたいな可愛いお顔の眼鏡男子でーす。
    よろしくお願いしまーす。

    +82

    -46

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 19:00:51 

    合コン風に自己紹介してこ!

    +145

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 19:01:05 

    +54

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 19:01:35 

    引きこもりの絵描きです
    男なら誰でもいいです
    今日は2人か3人お持ち帰りきたいです
    デッサンモデルお願いします!

    +174

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 19:01:40 

    何歳だと思う?
    合コン風に自己紹介してこ!

    +142

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 19:01:42 

    合コン風に自己紹介してこ!

    +8

    -14

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 19:01:51 

    カメルーン出身、現在上野で仲間とシェアハウスしてます。好きな食べ物はバナナです。

    +114

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:19 

    >>1
    合コンって、そんな自己紹介の仕方するんだw

    +132

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:20 

    長谷川博己ってもうオッサンやろ

    +26

    -12

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:21 

    合コンいったことないからわからなーい

    +59

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:42 

    >>1

    ちょっと!普段言うタイプ全然違うじゃーんハート

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:43 

    はいはいはーい!ガル山ちゃん子でーす☆
    好きな日本酒は魔王!毎日晩酌しないと眠れませーん(^_-)-☆
    将来の夢は医者の嫁になること!よろしくぅ~(・ω<)-☆

    +140

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:59 

    あっ
    どーもー

    〇〇でぇ〜す。


    私、お酒大好きなので、とりあえず頼んで良いですかぁ〜?

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 19:03:01 

    ホンジュラス人です。
    名前はエド、ミナランです。
    子供7人います。

    +24

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 19:03:34 

    ババ臭いトピの流れ

    +11

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 19:04:03 

    合コン風に自己紹介してこ!

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 19:04:05 

    はじめまして!
    趣味はアニメ、好きな食べ物はうーん、何でも食べまーす!
    だからこんな体型でーす!
    好きなタイプは金持ちでーす。
    よろしくお願いします?

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 19:04:14 

    得意料理はパエリアです!!キャ!

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 19:04:14 

    はじめまして‼37歳独身女です‼
    口内炎がなおりません‼ 一人花火大会いく予定です
    もう恐いものはないです‼‼

    +108

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 19:04:17 

    23歳学生です
    好きなタイプはお金持ちで性欲皆無の人!
    今日は車買ってもらいたくて来ました!
    よろしくお願いします!

    +113

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 19:05:09 

    ガル子23歳営業事務ヌンチャク二段です

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 19:05:11 

    ヨウコ
    34歳
    趣味は服屋で試着しまくり買わないことです。

    +32

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 19:05:19 

    >>20
    乞食女しね

    +5

    -28

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 19:05:20 

    あ〜夢に見てた〜こがれていた〜君がいる〜

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 19:05:24 

    なんか29じゃない
    アラフォーのおばちゃんが必死に若作りしてるみたいな画が浮かんでしまった何故

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 19:06:18 

    はじめまして!本職は秘書ですが、なぜか初対面の人にはアパレルですか?と聞かれるw
    秘書感無しのだめ秘書でーす♡

    +100

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 19:06:20 

    引きこもりの既婚者25歳です
    今日はコミュニケーション力高めたくて来ました
    好きなタイプは2次元にしかいません

    よろしく

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 19:06:29 

    ブス帰れ
    合コン風に自己紹介してこ!

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 19:06:41 

    美羅です。
    永遠の18歳です。
    食べてください。

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 19:06:47 

    はじめまして~!
    ガル山ちゃん美ですっ(・ω<)-☆
    好きなタイプは玉木宏です!
    今日はお医者さまが集まってると聞いて、気合い入れてきちゃいましたー!きゃ!
    よろしくお願いします(・ω<)-☆!

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:05 

    初めまして〜!がる子33歳、既婚です♡
    建前上の趣味は料理で、本当は毛穴の角栓抜きが大好きです♡

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:06 

    >>24
    一人だけ二次会のカラオケに先に行っちゃってるぞ…!!!w

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:06 

    >>26
    そんなの関係ねー

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:26 

    >>5
    56歳♡

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:29 

    野崎梅子を思い出す…

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:43 

    夢はイケメンな医者の嫁になることです

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:47 

    >>26
    小島の奥さん参加しとるやんw

    +58

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:57 

    >>33
    はい!オッパッピー

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 19:07:58 


    初めましてぇ❤︎
    今年でアラサー女子の仲間入りしちゃうガル子デス( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    童顔だからいつも20代前半に見られちゃうのが悩みです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    職業は美容関係少々(只のドラッグストアの化粧品担当のパート)してまーす!
    趣味は食べ歩きとカラオケがだーいすき♫
    一緒に趣味付き合ってくれる彼氏大募集チューでーす(^^)よろしくニャン₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 19:08:09 

    >>26
    (こやつ絶対インスタやってる…!!(確信))

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 19:09:10 

    はじめまして
    ガル子で~す!
    好きなタイプはイケメン。
    なので今日はたらふく食べたら帰りま~す!!

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 19:09:37 

    >>26

    おぉ!

    あの、ガルちゃんでは人気のあの方の妻ですね!

    アパレルにみられる秘書って、憧れますぅ。www

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 19:10:03 

    小説書いて細々と生きてる26歳です
    恋愛ものが書けないので参考にしたいので参加します
    男なら何でもいいですけど物語に出来そうな事してください、よろしくお願いします

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 19:10:14 

    始めましてぇ~♡
    好きな食べ物は(本当はらっきょうだけど今だけ)パンケーキ♡
    特技は(インスタントラーメンという名の)料理ですぅ~♡
    彼氏は(今だけ)いない(設定)ですぅ~♡

    +64

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 19:11:35 

    はじめまして わたしです
    今日は食べて飲んで楽しみます!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 19:12:40 

    はじめまして!
    普段はtea's wifeとして働いていますが、割と好き勝手やっちゃってまーす!パーティ大好き♡
    得意料理はカレーライスにチキンの丸焼きです!
    あだ名は惣菜、よろしくね♡
    合コン風に自己紹介してこ!

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 19:13:26 

    おじさんになりきるのが少し前はやったけど
    おばちゃんになりきるのも楽しそう
    おじさんよりも若干凝った顔文字
    語尾の微妙カタカナとやたらと、ー(伸びる音)を使うのと()で本当に言いたいことor本音をさくっと挟み込むとおばちゃん感増すね!!!

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 19:14:28 

    初めまして、玲子と申します。
    お仕事は何をされてらっしゃるの?
    あら、ちょっと存じない会社名ね…勿論上場されてらっしゃるのよね?
    え?上場していない…あなたはその会社で役員か何かやってらっしゃるのよね?
    ええっ!?平?!単刀直入にお聞きしますけど、年収おいくら?

    ええっ!!年収400万とか無理です!!買いたい化粧品も買えないみたいな?私帰ります!!

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 19:15:54 

    秋田から出てきたのぞみです。よろすく

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:10 

    ゆば〜ばです*
    ゆっこって呼んで下さい!
    保育士です。
    得意技は、オムツ替えと竹馬です。
    毎日ジャージで過ごしてる干物女です。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:25 

    はじめまして〜がる江です☆
    36歳既婚子ナシでぇ〜す
    旦那の稼ぎも悪いし、子供も苦手なので、今後も作る予定はありませんっ!
    もう旦那と離婚したいので、老後のお金の心配もしなくて良い、お金持ちの男性と出会いたいです!不倫になってもいい、本気で愛してくれる人なら、即離婚するし♩
    よろしくお願いしまっす^ ^

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:50 

    はじめまして!ガル香だよっ!!21でぇす♪好きな食べ物?焼肉だよ。塩タン食べたぁーい♪

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 19:17:53 

    はじめましてやねんな。
    職業は女優、たまに梨畑のバイトしてるやねんな。

    あ、すみませーん、ドリンクオーダーしてもいいですか?水素水1つお願いしますやねんな。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 19:19:09 

    >>47
    ガルこですゥー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    年齢は17歳(と284ヵ月)だヨー♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    (あー腰いてぇ帰りてぇ屁こきてぇ)

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 19:19:43 

    あたしビール苦くて飲めないからカシオレで☆

    27歳建築デザイナーです。
    趣味はスポーツ、空手、水泳。
    70キロ位までなら吹き飛ばせます!
    好きなタイプは年収800万以上の175センチ以上で可愛い顔立ちの人です!
    それ以外は興味ありません!

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 19:21:06 

    種山です。
    よろしくお願いします。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 19:23:43 

    >>53
    笑ったw一緒に飲んだら楽しいやろなー

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 19:24:32 

    だれだ藤原紀香を連れ来たの

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 19:24:43 

    初めまして〜がる美で〜す。
    彼氏?今いないです!本当ですよ〜ウフフ!

    あ、がる子野菜とりわけありがと〜なんか今日超気がつくね!いつも何もしないのに☆

    え?隣のがる江ちゃんが可愛い?ねー本当可愛いよねー!がる江ちゃんて本当お化粧上手なんですよぉ〜私全然すっぴんと変わらないから憧れちゃうー。ねーがる江今度メイク教えて??
    え、本当がる江激変なんですよ!超すごいの!尊敬するー♡



    +48

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 19:25:02 

    >>56
    このタイプは、
    1番イケメンの目にとまる→何かとちょっかいを出される→私に恋を教えて!の下りになる→互いに気になる存在になる

    漫画ではねw

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 19:25:44 

    えっと、こんにちは。
    幹事の山田さんの高校の友達の、田中といいます。
    えーっと、28歳、保育士です。趣味は裁縫と料理です。
    え?好きなタイプ?えーっと、昔から妻夫木くんが好きです!
    よろしくおねがいします!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 19:26:19 

    >>56
    よっ種山ぁ!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 19:26:50 

    よろしくお願いします。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 19:27:22 

    どーもーモンペです
    アパレルやってる32歳です
    お酒好きで毎晩飲みます
    最近、枕がおじいちゃんの臭いがしてたまりません

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 19:28:34 

    空前絶後の・・・・・

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 19:28:43 

    こんばんわぁー!看護師のガルちんと言います。注射は、得意だけど夜勤は、苦手(>_<)だって夜勤だと合コン参加できないじゃんね。今日は、後輩に代わってもらって来ました。よろしくねぇ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 19:28:48 

    保育士してる23歳です
    芋の水割りとたこわさ頼んで下さい
    好きなタイプは甘えてこない無口な人です

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 19:29:10 

    歌います。聞いてください。夏の出稼ぎ女将
    合コン風に自己紹介してこ!

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 19:30:02 

    >>64
    アパレルやってるんですね!私もよくアパレル?って聞かれちゃって、実際秘書なんですけどねーw
    枕の匂い?そんなの関係ねーです♡

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 19:30:41 

    遅れてごめ〜ん!

    えっ!女子会じゃないの?合コン?!えー!先に言ってよ〜!髪ボサボサTシャツにデニムで来ちゃったじゃん…恥ずかしいよぅひどーい笑
    合コン初めてだから緊張しちゃううう(ここで男性の反応を見る(/ω・\)チラッ)

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 19:31:16 

    貞子です~
    23歳です~
    えー平成生まれの子供に絶対つけない名前ですかぁ?
    そんなぁ~決めつけないでください~。
    てか、お前の家のテレビからはいずり出てやるぞ、こらぁ!

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 19:31:28 

    なぜかみんな、いとうあさこで再生されるw

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 19:32:56 

    はじめまして。
    斎藤です。
    ちょっと前まで教師してました。貯金は結構あります。
    暗証番号は2741、ふなよいって覚えてください。
    ちょっとトイレ行って来ます。

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 19:37:37 

    えーと…
    やーみんな見てるー(照)
    緊張するw
    えっと、がる子っていいます。
    がるミンって呼んでください♡
    仕事は、インターネット関係…サイトの企画運営してます!

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 19:46:31 

    あたしはカルーアミルクで♡
    あっお肉は胃もたれしちゃうからサラダも!

    みんなすごいがっついてるね〜
    いつもと態度も服もメイクも違くなーい?
    あたしは26歳大学院生でーす!
    将来は年収1千万越え確定なので
    価値観、それと外見も釣り合う人がタイプ♡


    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 19:50:04 

    もう始まってるのね(〃ω〃)

    29歳パート主婦、今日はメタボハゲ旦那に
    お前がどれだけ太って相手にされなくなったか確かめてこいと言われて無理矢理参加です\(^o^)/

    すっぴんしまむらの服ですが
    イケメンとどうにかなりたくて来ました!

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 19:53:29 

    えーと、私の名前は…
    ってみんな聞け~!!
    合コン風に自己紹介してこ!

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 19:58:40 

    >>26
    よしおの嫁?笑

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 20:01:35 

    はじてまして!阪神虎子です!

    右投げ左打ち、投手、捕手、内外野どちもいけます!
    好きな変化球はスプリット、憧れの選手はにとうりゅう大谷選手です。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 20:06:09 

    どうも!遅刻しちゃったけどよろしくぅ☆あっ!!!あたしは、GRC108ってグループのガルりですっ☆総選挙見てくれてたぁ?来年こそガッシーに勝ちたいから投票よろしくねっ☆

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:28 

    えーと今日は主ちゃんに誘われて来ましたーガルガルです
    三連休明けの火曜に合コンなんてちょっと空気読めてないかな?
    でもそんな抜けてるところが主ちゃんの魅力☆
    こんなに沢山女子呼べるなんてすごーい(嫉妬)
    あ、何歳に見える~?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 20:10:49 

    >>65
    アホガール

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 20:19:39 

    初めまして〜がる美です
    ん〜〜今日のメンズたちはぁ、、、30点!
    あ、あくまでぱっと見ね!

    ほらほら、もっと私達にアピールして盛り上げて〜〜!!これからが挽回のチャンスだよぉ??さあどうやって私達を楽しませてくれるのかな〜?

    あれ?何でみんな帰るの???置いてかないでよぉ〜〜〜!!!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:41 

    合コン初めてです、35歳の主婦です。
    みんな若くて緊張してきました。
    好きなタイプはディーンフジオカ、ムロツヨシ、大泉洋、松重豊、ハマケンです。おばちゃんだけど、仲良くして下さい。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 20:37:56 

    36歳外資系で働いています
    お金はあるので若い良い男で家事出来る人がいいです。
    結婚しなくてもいいので抱いて下さい
    よろしくお願いします

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 20:40:01 

    はじめまして
    あの…えっーと…えっーと…

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:42 

    初めまして ガルちゃん常連者と申します
    好みの男性は……内緒です
    好きなお酒はホワイト・レディー
    合コンは初めてなので緊張してるけどよろしくお願いします
    合コン風に自己紹介してこ!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 21:08:23 

    はじめまして~っ
    本当にいまの人の結婚してもいーのかわからなかったので今日はきました~っ♪
    よろしく~っ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 21:35:54 

    みんな面白すぎww
    ちゃっかりアイアンマンとノリノリノリカが参加してるじゃんww

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 21:40:36 

    >>79
    ガル子ナニソレーなんjとかやってそーー笑♡

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 21:50:01 

    さすが〜♡(触んなよ)
    知らなかった〜♡(知らねーよ)
    すごーい♡(すっとこどっこい)
    センスいいですね♡(煎餅食べたい)
    そうなんですかぁ♡(それで?)

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 21:57:33 

    初めましてぇ〜(≧∀≦)
    ガル代(38)でーす!ガルぽんって呼んで下さ〜い❤️

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 22:49:04 

    >>46
    加藤茶嫁www

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/19(水) 00:06:58 

    ジャガージュン市でぇぇーっす!

    メデューサの涙って呼んでくださぁぁぁぁあい!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/19(水) 00:12:32 

    みんな素直でよろしいw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/19(水) 03:01:20 

    なにここw
    もっと伸びて欲しい!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/19(水) 08:52:54 

    >>73

    好き。笑

    合コン行かないけどやりたい。笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/19(水) 15:03:28 

    人と接するのが苦手
    他人と24時間以上一緒に居るのが苦手

    きっと生涯孤独な人生を送るんだろうな
    って実感してる36歳♀です( *´艸`)テヘッ

    どうぞ、よろしくお願いします。

    あ、焼酎ボトル入れまーす!

    因みに米派です(*'ω'*)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/19(水) 18:17:26 

    はじめましてこんばんは!
    がる崎ちゃん子 25歳です!
    いい年してコミュ症です 笑
    同じコミュ症の人居たらあるあるで
    盛り上がりましょ〜!よろしく!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 10:35:20 

    今日は合コンヤネンナー
    気合い入れて来たヤネンナー
    よろしくヤネンナー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード