ガールズちゃんねる

鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」

93コメント2017/08/10(木) 06:46

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 15:28:58 

    鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」 | エンタメOVO(オーヴォ)
    鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」 | エンタメOVO(オーヴォ)tvfan.kyodo.co.jp

    「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ1億円」「サマージャンボプチ100万」の発売記念イベントが18日、東京都内で行われ、放映中のCMに出演中の島崎遥香と鈴木奈々が登壇した。  CM撮影の感想を尋ねられた鈴木は「めっちゃ緊張したのですが、ぱるるさんが私の緊張を柔らかくしてくれて」と感謝しつつも「ぱるるさんはマジでめちゃめちゃ塩対応だと思いました。優しい塩対応」とハイテンションで振り返った。


    2日間に及んだ撮影で「ぱるるさんのことをすごく知れた」と話す鈴木は「ぱるるさんの良いところは私にも塩対応、役者さんにも塩対応なんですよ。人を選ばないところが良い」と力説。共演した役所広司にも「もちろん“塩対応”だった」と明かし、「キャラじゃない。ガチの塩対応」と笑わせた。鈴木の熱弁に「そんなことないです…」と苦笑いの島崎だったが、この日、会場に駆け付けた自身のファンに対しても、やはり反応はあっさり。島崎のうちわを持つ男性集団を見付けた鈴木が「ファンの方がいますよ!」と教えたところ、島崎は「目が悪くて見えない」と返したという。

    鈴木は「超面白い。そんなふうにファンに対応する人を初めて見た」としながらも「ファンの方、(塩対応されて)めっちゃ喜んでる。めっちゃ笑顔です」と不思議な光景に驚いていた。

    +61

    -56

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 15:29:51 

    イケメンには砂糖対応だろうが

    +334

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 15:30:06 

    イケメンは大好き

    +203

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 15:30:33 

    前反省してるみたいなこと言ってなかったっけ?
    塩対応やめたんだと思ってた

    +185

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 15:30:45 

    ファンはMだからね

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 15:30:50 

    コミュ症なんでしょ

    +89

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:01 

    落ち目が二人

    +102

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:05 

    塩対応w

    +46

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:18 

    さりげなくぱるるに嫌味言ってるww

    +154

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:24 

    困り顔やめたの??

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:24 

    よりにもよって何でこの2人がコマーシャルを

    +61

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:35 

    この二人たぶん話合わないと思うよ

    +142

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:41 

    鈴木奈々 めっちゃ気つかってんじゃん

    +203

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:06 

    鈴木奈々もぱるるの非常識むかついたんだねw

    +178

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:07 

    裏で秋元には媚びてるから他の人には塩対応で済むと勘違いしてそう。

    +58

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:22 

    でもアイドルオタクに優しくすると勘違いしてストーカーしてきたりするからね
    下手したら刺されるかもしれないし
    目が悪いのでーって言って無視してればいいよ(笑)

    +72

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:36 

    権力者には神対応
    鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」

    +177

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:38 

    鈴木奈々これはぱるるのこと好ましくおもってないな

    +122

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:02 

    サマージャンボはセンスなさすぎ!
    買わない!

    +81

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:16 

    島崎遥香、早く芸能界辞めたらいいのに。向いてなさすぎる

    +111

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:39 

    鈴木奈々イライラしてそう

    +40

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:43 

    なんでもいい

    二人とも早く消えて欲しい

    +22

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:47 

    コイツらが出てるだけで、サマージャンボ買う気なくなった。夢も希望もない!!

    +56

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:53 

    目が悪くて見えないにちょっと笑ってしまった

    +108

    -9

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 15:34:04 

    このCMのプロデューサーはアホなの?
    なぜにこの二人?

    +50

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 15:34:49 

    島崎ってトークつまらないよね

    +52

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 15:36:09 

    鈴木奈々もバルルも早く消えてくれないかな。消えそうで消えないんだよねwしぶといw

    +15

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 15:36:25 

    まぁぱるるも鈴木奈々苦手なタイプだと思うよ。

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 15:37:41 

    なめくじの様に溶けて消えてくれ

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 15:38:13 

    島崎ってずいぶん可愛くないね。
    一般人みたい。

    +59

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 15:40:37 

    鈴木奈々はなんやかんや面白いからすきだよww

    +84

    -16

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 15:41:18 

    人を大事にできない人は自分も大切にされなくなるよ。おばちゃんからのアドバイス。

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 15:42:09 

    この二人って女性の好感度ならどっちが上か分るけど男性からしたらどっちが上なんだ

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 15:42:57 


    こんな人が何でコマーシャル?

    +101

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 15:43:03 

    このCM見ました。痩せて頰がこけている感じで、前のシリーズと違う人かと思ってしまいました。おまけに、前のシリーズは小芝風花さんだと思っていました。アイドルに詳しくないので。

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 15:46:49 

    鈴木奈々、ああ見えて結構気を使うもんね。島崎遥香より印象いいわ。

    +122

    -12

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 15:46:50 


    ぱるるもういいよ…

    +27

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 15:47:51 

    とりあえず朝ドラには出なくて良いです

    +26

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 15:47:55 

    かろうじてまだ仕事あるのね 

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 15:49:03 

    鈴木奈々は何処でも誰とでもうるさい

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 15:50:49 

    大嫌いな2人

    +14

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 15:51:27 

    困り顔キャラもういい

    +57

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 15:54:15  ID:ia61ai1zzD 

    >>17
    それは秋元康がぱるるに媚びてるだけ
    ぱるるはこびれないから

    +1

    -27

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 15:56:28 

    >>17
    全然、顔がかわいくないですよね?
    これをかわいいと見ないといけないのでしょうか。

    +19

    -10

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 15:58:05 

    昔は可愛いよね

    垢ぬけてブスになる子は珍しい
    整形する場所間違えたのかな
    鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」

    +70

    -12

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 15:58:27 

    ぱるるはイケメン好きだけどイケメンからは相手にされない感じがする。

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 15:58:45 

    二人とも違うタイプだけどどちらも嫌いw

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 16:00:00 

    宝くじのCMでぱるるってわからなかった
    前の方が可愛かったのに…
    CMだと目立っていないし誰?と思うぐらい
    可愛かったぱるるはどこ?

    +24

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 16:00:01 

    宝くじのCMキャラクターは最近迷走してない
    宝くじのキャラクターは所ジョージ1人だけだったのが懐かしい
    こんなに芸能人出さなくていいのに
    今までからしたらいいけど
    塩対応も嫌だけど神対応すぎる人も狙ってる感じがして嫌
    芸能界にいるのに神対応ではやっていけない

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 16:01:36 

    ぱるるも同じタイプかは知らないけど人見知りコミュ障の私もそんなに親しくない人から塩対応だとかクールだとか言われるけど、そんなつもりでやってる訳じゃないのに鈴木奈々みたいなうるさいタイプから軽々しく塩対応だね〜とか言われたらちょっとイラっとするかも。

    +2

    -18

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 16:08:43 

    塩対応でも仕事あってファンがいることは感謝しないとね。誰も相手してくれなくて仕事無くなった時にでも塩対応でいられるのかな。
    そういう人って意外と恵まれてるから、ずっと誰かかれか構ってくれるんでしょうか。本当に人が苦手で一人がいいのか、構ってくれてるからそうなのか、本当に一人ぼっちになってみないと分からないよね。
    私は構って欲しかったり好かれたいわけじゃないけど人間関係のため凄く人当たりよくしてますよ
    それが社会人の礼儀だと思うけど、
    そんな事しなくてもいい人はいいわね。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 16:12:47 

    鈴木奈々よりはぱるるの方がいいわ
    オーラある

    +3

    -19

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 16:13:34 

    >>19みたいな人が増えてくれれば当選確率が少しでも上がる!


    というわけで、私は買うぞ。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 16:19:22 

    じゃんけん勝った頃は
    小柄なのにスタイルも良くてボブも似合ってて
    見た目は超可愛いと思ってたのに!

    なんでこうなった?

    言動もファッションもメイクも残念すぎる!

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 16:20:59 

    テレビだともはや、誰?状態だよね。
    鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 16:21:13 

    身体が弱かったのに卒業してから具合が悪いとはニュースにされない
    実は弱くなかったの?

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 16:24:53 

    私も人間関係が苦手でクールとか言われるけど他人から塩対応と思われてるのかなあ
    島崎遥香は塩対応とか叩かれてるけど苦手な人は大変
    この人のファンはオタクばかりだから普通に嫌
    この人批判してる人はどんな嫌な人でも素晴らしい対応できるの?
    逆に、どんなファンに対してニコニコと神対応の芸能人が怖い

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 16:36:31 

    この人、前は宮崎あおいみたいでAKBの中では可愛かったのに、どうしてギョロ目で樹木希林みたいになっちゃったのかな。全然可愛くなくなっちゃった。

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 16:57:08 

    眉毛(笑)

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 17:05:46 

    島崎遥香は実物見たことないから知らないけど、鈴木奈々は、実物は「かわいい~」って全然ファンじゃない私が、勝手に口から出た。だからそれからちょっと応援してる。
    うるさいとこも仕事に爪痕残そうと思ってるからだと。旦那さんは夜の生活とかばらされてかわいそうだけど。

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 17:13:29 

    痩せすぎてホラーマンみたいにみえたわ

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 17:23:30 

    男に股見せるか広げる仕事しかしてない鈴木奈々を応援する気にはなれない
    淳にめちゃくちゃに抱かれたいと言ってたり、正直気持ち悪い
    結婚した齋藤竜輔も気持ち悪いよ、可哀相とも思えない、自業自得

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 17:46:25 

    男性芸能人には、ぱるるよりずっと無愛想で気が利かない人いても、クール扱いなのに、社会通念上しょうがないけど、なんかよくよく考えるとへんだからぱるる応援する。あざとくないからいい

    +10

    -12

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 18:18:21 

    ぱるるのみ
    塩対応は
    長所かな

    ぱるる在宅ヲタ

    +2

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 18:19:26 

    鈴木奈々が島崎はガチ塩対応と言ってたけどこれは彼女の精一杯の当て付け嫌みだろうね(笑)
    島崎は実際は周りから嫌われてんでしょ

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 18:32:38 

    モデルや女優には媚び売るくせに。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 18:38:54 

    >>63
    あざとい俳優の方が見てて不愉快
    この人は塩対応といつまでも叩かれて大変
    ニコニコしとけばいいもんじゃない
    今の20代30代のあざとい俳優気持ち悪い

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 19:05:32 

    雑誌だとかわいい。
    テレビだとかわいくないし、歯を見せて笑う顔が不気味。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 19:55:50 

    少数派かも知れないけど、ぱるる一周回ったら面白いよ。可愛いとか特に思わないけどね。

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 19:57:16 

    ぱるるブレイクしたばっかの頃はめちゃくちゃ可愛いと思ってたのにな

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:44 

    定期的にこの人が話題になるのが摩訶不思議。

    人を惹きつける魅力が皆無なのに。

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:40 

    塩対応とか、ただの無礼者じゃん。

    礼儀を知らない人にはまったく魅力を感じない。

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 20:17:02 

    >>58

    以前もたいして可愛くなかったよ。
    宮崎あおいに失礼だろう。

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 20:39:27 

    え、ぱるるは秋元に媚びてオタ嫌ってるしめちゃくちゃ人選んでますやん
    さっしーはお世話になった秋元のやり方に一言申すくらいの度胸あるのに

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:00 

    卑怯さが魅力的なんだよこの人は

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 20:45:57 

    何言っても鼻に付くな〜この人

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 21:06:46 

    島崎のアスペ

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:29 

    >>31
    どこが面白いのか解らない。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 21:17:36 

    鈴木奈々大嫌いです。

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 21:19:10 

    鈴木奈々
    もう引退でいいでしょう。本当に必要無いし…

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 21:30:25 

    鈴木奈々を芸能界に入れたこと自体大きな間違い

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 21:45:24 

    そもそも塩対応なんてあり得ないから
    社会人として失格
    顔も何か貧乏くさいし夢を売るCMには不向きでしょこの人

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:31 

    島崎遥香が2027年までに女優として生き残れている可能性が全くない

    鈴木奈々は知らん

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 22:58:57 

    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】jitakukoukai.com

    ぱるること島崎遥香さんの自宅です。私が特定したキャビネットの値段も置いてます。2013年1月に放映されたものなので現在とは少し違うかもしれません。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 23:58:29 

    態度悪いから誰も良い整形外科医教えてくれなかったんだろうなって顔になってきた

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/19(水) 01:33:03 

    このCM見る度に役所広司さんの無駄遣いだなと思う。
    なぜ、あの二人なのか?

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/19(水) 01:38:27 

    このCMもそうだけど、ひよっこにももの申したい!
    なぜに、佐々木蔵之介の娘の役が島崎遥香なの!?
    楽しみにしてたのに、島崎が出始めた所から見てない。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/19(水) 10:57:48 

    鈴木奈々は好きだな〜。
    水曜日のダウンタウンで人はプロレスラーのお面があるとかぶってみたくなるか?テーマで盗撮?されてたけど、姪っ子とフェイスタイム(カメラ電話)で話しててそこらへんにおいてあるグッズで姪っ子相手に全力の一発芸?をしてて、あのサービス精神はカメラのまえだけじゃないんだと改めてわかってすごく好きになった。
    自分より稼ぎの多くない旦那と純愛してるところも好感もてる。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/19(水) 14:35:43 

    頬がこけて研ナオコみたいだね!

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/19(水) 14:36:36 

    この人のファンだけの前でだったら、塩対応でも何でもいいと思いますが、いろいろな関係の方々が集まっている場所で、自分の置かれている立場や、周りの気持ちを考えず、愛想の悪い態度をとるのは決して正直でも何でもなく、ただの想像力のかけらもない超非常識なクルクルパーというだけでしょwそれに、朝ドラの出演も、普通はオーディションを受ける人達というのは、是非とも出させて下さい」っていうのがある訳だから、自分に(役を)合わせてもらうのではなく、自分が何とか役に合わせるべきでしょ。それなのに、元々設定がなかったのをNHkの人達が忖度をし、無理やり作ってくれたんであって、そんなのこの人の実力でも何でもありませんよ。どんなに大御所の役者さんでも、舞台に出られる次期は必ずお稽古なさるんですよ。大御所の○○だから・・・とか、大手の事務所だから・・・とか、そんなのは関係ないんですよ。期待と信頼を寄せ、お金を払って観に来て下さるお客様に裏切らないためにも一生懸命稽古されているのに、比べるのもアホらしいほどこの人は、プロ意識のかけらもない超ド素人以下。でも、一般の方々のほうがよっぽどまともだから、一般人以下だと思います。こんな人にお給料をあげているなんて、底なしの悪質な泥棒だと思います。心底軽蔑する事はあっても、尊敬出来るような美点など何処にもありません。この人こそ、瓦乞食なんじゃないですかw







    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/19(水) 21:32:40 

    >>88
    鈴木奈々だけは大嫌いだ!

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/19(水) 21:34:29 

    鈴木奈々だけは生理的に無理!本当にいらないよ

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/10(木) 06:46:31 

    島崎とやた横顔がゴツゴツ醜い
    研ナオコ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード