ガールズちゃんねる

整形を疑われて嫌だった人

247コメント2017/07/20(木) 15:59

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 12:41:39 

    いませんか?
    私は小学生から高校生にかけて顔が大きく変わりました。奥二重が二重になり(母親の遺伝)、矯正で歯並びも変わってしゃくれがなくなりました。
    高校では正直クラスで一番可愛いと言われていたのに、ある日卒アルを持ちだされ、顔が変わった整形だと噂されて本当に嫌になりました。引っ越していて知り合いがいなかったので誰も庇ってくれませんでした。
    そのせいか今のプチ整形の流行にもすごく嫌悪感があります。整形がこんなに一般的じゃなければ、私だって整形女と言われなかったのに…
    同じような方いませんか?

    +141

    -115

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 12:42:22 

    整形を疑われて嫌だった人

    +110

    -31

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 12:43:17 

    整形をしてないなら、堂々としてればいいよ。

    +338

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 12:43:51 

    主が大変だったのはわかるけど、他人のプチ整形ディスるのは…
    ディスる相手がちがうような気がするわ

    +302

    -19

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 12:43:56 

    アラフォーで二重の幅が広くなっちゃって悩んでいるのに、ママ友の1人にプチ整形した?なんて聞かれてムカムカした!

    +171

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:28 

    二重に整形しました
    人から言われたら二重にしたよと答えてます

    +53

    -16

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:43 

    二重になりしゃくれが治ったら大分印象変わるし疑われても仕方ないかも

    堂々とするしかない

    +203

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:12 

    二重のラインが不安定で卒アルが一重だから疑われてる。いまは安定してる

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:27 

    高校では正直クラスで一番可愛いと言われていた


    ふうん

    +345

    -30

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:28 

    10kg痩せたら整形もしたんじゃないの?って疑われた。
    無駄な肉が落ちただけよ

    +168

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:43 

    私もそうです。人が綺麗になったことがそんなに悔しいのかな?と思いました。
    そんな事言ってくるの妬みですよね。

    +180

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:48 

    >>4
    そういうことを言ってるんじゃないと思うんだけど

    +5

    -34

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:50 

    主さん嫌われてたの?
    卒アルまで持ち出して嫌がらせ言われるって相当だよ
    普通は綺麗になったって言われるだけだよ

    +269

    -18

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:51 

    本当にしてないなら堂々としていたらいいのでは?人間性に問題がなければそのうち庇ってくれる人も出てくるのが普通だろうし…
    知り合いがいないのに卒アル持ちだされるってその状況よくわかんないけど…

    +144

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 12:46:00 

    痩せて目が本来の大きさになったら言われた事ある

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 12:46:17 

    整形女ねぇ…

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 12:47:08 

    歯にコンプレックスがあったから主は矯正したんだよね?
    プチ整形してる人もコンプレックスあるからなのに矯正は良くてプチ整形はダメっていうのはいかがなものか

    +160

    -16

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 12:47:33 

    日本人には平行二重はいない!蒙古ヒダない人は皆整形!って鼻息荒い人がいて怖かったわ
    うちのじーちゃんデコから鼻生えてるけどそれ見て「整形!」とか
    終戦後の大変なときに鼻いじる男なんかいるかよw

    +328

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 12:47:35 

    「整形はしていないけど、矯正したらしゃくれじゃなくなったの!」
    って怒れば信じてもらえるんじゃない?

    +94

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 12:47:42 

    私は中学の頃ちょっと変わった耳の形を「大人になったら直したい」と友達に話したらそこから男子に「整形女」「耳見せて」と、すでにイジったと噂が立ちました。
    意地悪なぶりっこ女。

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 12:47:55 

    7kg痩せたら「あっ!直したね!!」と月一くらいで会う営業マンに言われた。
    意味が分からなくてポカーンとしてたら整形のことだった。後で気付いた。
    親しい人じゃなかったし、同僚たちも「なんなの、失礼な人だね」って感じだったなー。

    主さんも、堂々としれてばいいですよ。


    +137

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:02 

    明らかに整形した人には直接、整形?なんて聞けない。
    影では凄い噂されていたけど、、

    +18

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:24 

    整形がまるわかりの子がいても整形女なんて言わないよ普通。。。
    すごく嫌われてるか、周りの環境がよほど悪い人たちばかりかなのではないかな
    環境を変えてみては。
    賢さと他人への寛容さは比例するらしいよ。
    賢い人が多い環境に身を置くといいかもしれない

    +140

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:02 

    >>13
    いくら嫌われてても普通そこまでやらなくない?
    主の部屋から卒アル持ち出したなら窃盗では…

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:03 

    整形を疑われて嫌だった人

    +6

    -24

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:04 

    高校で「クラスで一番可愛い」なんて話題になるのが驚き
    小学校でなら、かろうじてそういう話題もあったけど

    +127

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:11 

    もこうひだがないので、目頭切開など言われたときはありました。

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:15 

    まぁ実際、もさい顔だった人が高校入って急激に美人になったら、整形したのかなって思っちゃう
    心の中で思う程度だけど

    +39

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 12:50:38 

    嫉妬ですよね、、結局。 嫌ですけど、気にしないのが一番。 

    私も生まれつき目頭が切れ込んでいて勝手にそう思われます。

    +34

    -11

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 12:50:49 

    正直クラスで一番可愛い



    誰の情報か知らないけど
    それが表面化して振る舞いに出てると同性から嫌われるよね

    +177

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 12:51:38 

    >>20
    ちなみに唯一整形できないのが耳だそうですよ

    +13

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 12:52:22 

    いやー、可愛いっていう話題くらい出ない?
    そう思って卒アル見たら今と顔違って騒ぎになったんじゃないの?

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:04 

    社会人になって15キロ痩せたら、肉に埋もれてた鼻が出てきて
    瞼の肉も取れて二重になった。

    太っていた頃は黒歴史ですが、
    友達にそのことをいじられても別に過去のことだから気にしないかなぁ。

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:32 

    ガルちゃん見てても思うけど、日本人に平行二重は存在しないとか切れ込んでるような目頭を持った人は存在しないと思い込んでる人って一定数いるよね

    +176

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:43 

    子どもがみんな一重なんだよねー( ̄△ ̄)
    私の二重がまぶたに線書いたみたいな変な二重で、みんな私が二重に整形したって疑う(>_<)
    どうせ整形するならもっとパッチリしたちゃんとした二重にしたわ!笑

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:53 

    それ、言われました。数回。
    学生の頃ふっくらしてて、ダイエットで10㎏痩せました。
    顔の輪郭は 逆三角形。 目は、父親譲りの大きな目と二重。
    社会人になって、 ばったり会う同級生からはよく、
    「整形した?」 と聞かれました。

    三人目の子供がおばあちゃん似で、一重でつぶらな瞳です。
    主人も目が大きく二重なんで、 
    『あのママ、整形かしら』 と思われてたりするのか…と思う。  

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:03 

    主さん、ちょっと質問

    引っ越して誰も知り合いがいない中、主さんの昔の卒アル誰が持ち出したの?

    +174

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:16 

    主さん美人なんだよ。ブスのあら探しってえげつないからね。
    私はハーフ?って良く聞かれる。
    違うよって言ったら整形だって決めつけが始まってうんざりしてるよ。

    +41

    -15

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:48 

    ブスはやっかみがヒドイから美人はみんな整形扱いだよ。

    +34

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:50 

    主の一言で荒れそうなトピ

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:51 

    矯正はOKでプチ整形はズルいっておかしくない?どっちも見た目のためにやるもんじゃないの?

    +47

    -19

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:51 

    整形を一番嫌うのは、天然美人の領域を侵されたくない美人だよってコメントしても
    美人は性格も美人信仰の強いがるちゃんだと共感してもらえなかったが
    主みたいなプチ整形みたいなズルした人たちと一緒にすんなって憤ってる美人、結構いると思うよ。

    +87

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:58 

    老化で人相が大きく変わるんこともあるんだから成長で変わることだってあるに決まってる。
    可愛かったのが成長でバランス崩れてイマイチに変化しちゃうことだってある。
    なのに運よく可愛く成長したパターンだけなぜ自然な変化だと認められないのか。
    ちょっとでも可愛く変化してたら整形と決めつける人いるよね。

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:16 

    主の性格も問題があって色々言われたのもありそう。

    +36

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:25 

    高校で可愛いと言われてた時に
    中学が小学校の卒アルでってことだよね
    でも知り合いがいなかったので庇ってくれなかったってどういうことなんだろう??
    卒アルを持ちだされってことは自ら提供したわけじゃなさそうだし、知り合いがいないのに誰かが勝手に持ちだした?
    私が馬鹿すぎるのかわかんない

    +97

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:52 

    顔は変わって無いんだけど、父親がネプチューン名倉さんのように日本人なのに顔が濃いため、子どもの私も二重の幅が大きくて目が大きいのと鼻が大きいのに、姉は鼻が小さくて目が切れ長で顔が姉妹で全く似てないために、中・高の時に知らない先輩にわたしの二重が整形だとか鼻を高くしてるとか言われてかなり悩みました。
    近くにいたり通ったりすると「あの子さぁ(ヒソヒソ…。)」みたいな人も、「どこで整形したのー?」とか大きな声でわざと言う人も居てかなり傷付いて悩みました。当時はメイクもしていなかったので、ただただ言われる目鼻立ちを隠すためにマスクをよくしていた記憶があります…。

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:58 

    うちの学校の可愛い子も中学校のときと目違ったけどそんなとこ言われてなかったよ。あなたが嫌われてただけ。

    +26

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 12:56:57 

    てかさ、歯は矯正したよって言えばいいんじゃない
    まるで天然で可愛いって周りに認めてもらいたいように聞こえる

    +93

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 12:57:04 

    主さん、たぶん嫌われてたね
    整形の噂は氷山の一角と思われる

    +63

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 12:57:07 

    整形トピ、多いですね

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 12:57:25 

    主です。ごめんなさい、整形批判のようなことを言ってしまって。
    ちなみに卒アルは私のクラスにいた性格の悪い子が、Twitterで私が元々住んでいたところの人と知り合ってわざわざ入手したようです。その子が整形だと広めてしまって、自分は広められてることに一年間気づかなかったので知った時には手遅れでした。
    クラスで一番〜のくだりは整形だと言われてると知った時に教えてくれた人から言われました。

    +15

    -37

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:14 

    小学校の頃、腕を折って整形外科に通っていたため、財布に整形外科の診察券を入れていた。
    ある日同級生女3人くらいがふとした時に私の財布に整形外科の診察券を発見。
    「え…整形したの…?」と私の顔を見て引いていた。
    あの時はうまく言い返せなかったけど、
    あれから約20年。
    彼女達は間違いに気づいたかなぁ…。
    というか、整形してたらもっと可愛くなってるわ。

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:22 

    まぁ、整形整形騒ぎ立てるのはブッサイクな僻み女だよ。
    気にすんな

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:25 

    たとえ知り合いがいなくても、誰か庇ってくれたりしそうだけどね。

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:46 

    >>51
    なんかひと言余計なんだね、主は

    +76

    -9

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 12:59:00 

    私も平行二重でハーフな顔立ちだけど「いいなー
    」「羨ましい」しか言われない

    家族はみんな堀深い

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 12:59:55 

    高校生なんて主が好かれてようが嫌われてようが、整形だ!って声が大きければみんなそれに従うようなもんよw気にしたら負け

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 13:00:04 

    >>55
    「性格悪い」とかいらないよね。

    +54

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 13:00:17 

    整形済みな人って、可愛い子を見たら
    この子も整形かな?みたいに疑う人多そう。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 13:00:30 

    >>1が嫌われやすい性格なのはなんとなくわかった

    +86

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 13:01:00 

    ブスが、かわいい子のあら探しする時って、妄想と虚言がすごいよね。
    一番かわいい子を叩いて、自分が勝ったって錯覚したいんじゃない?

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 13:01:50 

    今時メザイクアイプチでいくらでも変わるのに二重になったからって整形整形言われる?しかもクラス中に。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 13:02:03 

    主です。ちなみに矯正ですが、上の歯と下の歯の噛み合わせが逆になっていて、滑舌がとても悪くて歯医者さんに勧められてしました。そのことは言っています。

    不快に感じられた方ごめんなさい。

    +12

    -16

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 13:02:20 

    はい。
    私が変わったのは私の努力なのに。
    最初から疑ってかかる人は何言っても信じないですよね。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 13:02:55 

    え、なんで嫌なの
    私も途中から二重になって、整形した?って聞かれることあるけど逆に嬉しいよ
    そこまで変わったんだって思うから

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 13:03:05 

    私も卒アル別人w
    輪郭と目がかなり違う。昔は腫れぼったい一重。
    20歳超えてから顔が変わったので整形と思われる。

    ただ、自分がそれでイヤな思いしたからってプチ整形に嫌悪はないです。悪いのはプチ整形じゃないしね。
    ガルちゃんで整形だって言われてる芸能人の顔の変化写真見て「これくらいなら整形じゃないよ」ってコメしたらアク禁になったから、そっちのがイヤだったなw

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 13:03:11 

    高校で転向してからもしばらく友達がいなかったのかな?
    一年も気づかずにってのも思春期の女子としてはかなり鈍感のような

    あと私も人のこと言えるような人間ではないんだけど、失礼ながらもしかしたらひとこと多いのかも。性格の悪い子が〜と書かなければたぶんその子がかなり意地悪なことを認識したと思うけど、その一言であれ?って味方になるはずだった人が庇いにくくなる

    +23

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 13:04:22 

    自分が整形だって嘘広められたらその子のこと性格悪いくらい思うだろうよ
    主叩きすぎ

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 13:04:34 

    >>52
    整形外科も知らないなんてとびっくりしたら小学生かあ…
    脱毛で美容外科通ってるのに整形だと思われる人は多いみたいね

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 13:04:55 

    高校の時の友人に会ったら、目が大きくなったね!整形したの⁉︎って聞かれたよ。

    確かに大きくなったけど、今も昔も一重。
    整形するなら二重にするっつーの!

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:41 

    平行二重の人が居ただけで整形なんて疑わないけどな~ 日本人に2割はいるといわるてるけど芸能人でもメザイクしてくくらいだし高校生でもやってる子たくさんいるよね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:49 

    美人の卒アルわざわざ探してアラ探しするような人は性格悪いでしょww

    +69

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:52 

    >>62
    クラス中に言われることは稀だろうけど、
    アイプチやメザイクは必ず皮膚の表面に違和感があるので、自然と二重になった人は整形と思われることが多いですよ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 13:06:16 

    >>18
    がるちゃんでもいた平行二重は日本人でいないってコメントしてる人!プラスもたくさん
    私平行二重で整形してないし。

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 13:06:42 

    別に気にしなくていいじゃん。
    綺麗になったんだし、大人になれば付き合う人達も変わるし。それでも陰口言われるなら主の性格が問題だよ。

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 13:07:20 

    綺麗になったねとか素直な誉め言葉がなくて、真っ先に整形なの?とか言う人って根性悪そう

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 13:07:21 

    整形をプチと言うことで整形に対するハードル下げるのやめたほうがいいと思う
    多分これからどんどん鼻や輪郭もそういう呼び名でエスカレートしていく予感
    今どき普通よ、みたいな

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 13:08:02 

    私も言われたことあるけど
    疑われるほどキレイになったのかなぁーと思っただけだったな
    てか、整形は悪じゃないよ
    自然に綺麗な容姿が手に入ってる人が努力してお金と時間かけて手に入れてる人に批判できることなんて一つもないわ

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 13:09:45 

    高校生デビューなんてたくさんあるでしょ

    中学時代の写真提供した知り合いも大概だよね

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 13:10:06 

    ここの人は美人なら整形認定するし
    主の文章の揚げ足取りするし
    自分で美人だって言ったらムカつくし
    美人が謙遜してもムカつくし
    ガルちゃんってそういうとこだから気にしないほうがいい

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 13:10:20 

    とりあえず主は文章書くの下手だわ

    +32

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 13:10:26 

    生まれつき左右非対称の二重で片方はむくみによって二重のラインが薄くなったりするんだけどそれを埋没の取れかけの目と勘違いされて、遠回しに埋没法の話振られたり整形の話題出して顔色伺われたりした。
    ちなみに言ってきた子は一重でいつも整形のこと調べてる子だった。
    二重の子からは一度言われたことないし、コンプレックスの裏返しだと思ってる。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 13:10:27 

    整形が悪とされるのは隠そうとするからかなあ
    ラジオで自ら告白した内田有紀は全然叩かれてないもんね

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 13:10:38 

    うーん、難しいよね。シャクレ治したんだし二重もやってるよねってなるのも分かる。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 13:12:18 

    こればかりは疑われた人じゃないと気持ちわからない。
    高校生にとって整形ってかなりのゴシップだし、広まるのなんてあっという間。
    ブスなら嫉妬も加わって余計加速するから。
    主が好かれてても嫌われても顔変わったとバレた時点でいずれ言われてたよ。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 13:13:01 

    主の挙げ足は取るつもりはないけど
    全体的な話を聞いてコメントしてる

    主に寄り添って同情しなければならない理由はない

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 13:13:45 

    勘違いしてる人がいるけど、平行二重の顔しか知らない人達にはまず整形疑われないでしょ。
    一重→二重に変わった前後写真を見比べられたり、過去の顔を知ってる人に言われるんだよ。
    主さんは整形って言われ写真が回ってること教えてくれる子がいたなら友達いたんだよね。よかった。
    堂々としてても、整形でなくても疑う人はたくさんいるよ。
    ガルちゃんでもそれは分かる。
    数年ぶりにあった友達が二重整形してた。バレバレなのに嘘ついてる←とかよく見るし。
    主さんも辛かったろうね。正面切って聞かれたら「違う」って言えるのにね。そんなやつらは信じないだろうけど。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 13:14:02 

    後天的に二重になるなんて信じらんないってマジで言ってるガルちゃんいたからなぁ
    びっくりだよ

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 13:14:39 

    上の歯と下の歯が逆になるくらいの歯並びなら、矯正も医療行為として仕方ないと思うよ。
    滑舌悪いのも嫌だろうしね

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 13:14:56 

    そこまで思うぐらい嫌な思いをしたのは事実なんだね!
    ほんとにしてないなら堂々としてたらいいし
    そんなこと気にしない人と仲良くしたらいいよ♪♪
    また、そんな友達に会えるといいね!


    嫌われてたんじゃとか書く人。
    それは主の思いとは関係ないと思うから
    どっちでもいいんじゃない?
    話題それてると思う

    +16

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 13:16:53 

    高校生の時に美人な子が整形だった!証拠写真あり!
    なんてのが回ったら、本当しんどい学生生活になると思う。想像しただけで気が重いね。
    高校生どころか大人でも写真見て信じる人の方が多数だろうよ。
    メザイクと整形じゃ扱い全く違うから、良いネタにされちゃったんだろうな…

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 13:17:47 

    私も目がはれて平行二重になったとき疑われたけど
    疑ってくる人は元々性格悪い、あら探しとゴシップネタ大好きなおばあさんだったよ。
    数日後に奥二重に戻っても、あんだけ詮索したことを悪かったとも謝らず知らんぷりだし…ほんとくだらない。

    主に場合はマイナスイメージのない矯正だけなんだから、気にする必要ないよ。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 13:18:23 

    子供の頃は鼻が丸くてちょっと上向きだったけど
    大人になったら眉間も鼻筋も成長して綺麗なツーンとした鼻になった。
    子供の頃の写真見ると整形!?って驚かれる

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 13:18:25 

    ここの人たちだって芸能人が整形だと思ったらその人の性格も知らず拡散するのにw
    整形ってネタになりやすいからね。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 13:19:15 

    クラスで一番かわいいって
    なんか規模が小さいね

    +6

    -13

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 13:19:35 

    多分主がここで嫌われてるのは
    私が学校で整形とイジメられた理由として

    世間のプチ整形のせい
    歯医者さんで矯正を奨められただけなのに‥
    正直一番可愛い発言
    意地悪なヤツが‥

    全部他人のせい

    +12

    -12

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 13:21:54 

    自分の持ってるもの偽物偽物とか言われたら普通に嫌だw

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 13:22:24 

    庇ってもらおうとするのは他力本願じゃない?

    意地悪な人にかまわないのが一番
    甘えてばかりではなく大人になりませんか?

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 13:24:47 

    昔と明らかに顔変わってて
    整形?って思っても普通の人なら本人に言わない
    でも本当に成長で顔は変わる、私は2重になったけど頬骨が出て輪郭がごつくなった……

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 13:25:07 

    >>90
    >>94
    確かに主が性格悪いからって人はズレてるというか、現実見えてないと思った
    私は二回の書き込みだけじゃ主の性格なんて判断できないけど
    主が性格よかったところで、可愛い子が中学時代と顔変わってたら他人は噂するんじゃないの。
    特に意地悪い同級生がいたら面白おかしく拡散する。

    そもそも整形って、性格悪い人はして、性格いい人がしないものなの?
    自分の顔嫌いな人はするもんでしょ
    あの人は性格いいんだから整形してるわけないなんて考えになったこと一度もないんだけど。

    +13

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 13:26:54 

    若かった頃痩せてて胸が大きかったから、陰で豊胸とか偽乳って噂を広められた事ならある
    なんでそんな噂広めるのか意味がわからないしそんなお金あるわけ無いのに。。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 13:28:54 

    一度だけ
    やたら私に突っかかって来る人だったんで絶対悪意あってのことだと思う

    その子いわく目頭の切れ込みはありえないらしいよ
    今なら普通にいるだろって思えるけど、その時は純粋だったから「え、そうなの…?」ってビクビクしてた

    たまに思い出してムカつく

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 13:29:10 

    とりあえず美人だねしか言われない

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 13:32:05 

    だからと言っていじめられたのがプチ整形がはやってるから
    に結びつける事はない

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 13:33:17 

    瑛太とか柳楽みたいに二重幅安定してない人をおかしいと騒ぐ人は
    頑固な一重なんだなとは思う。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 13:33:43 

    大人になるに従って顔つきが変わるって少なくないような。
    整形だって言われて「はいはい、言ってろ言ってろ」みたいな関係でもない人?
    それとも文面からしても主はプライドが高いのかな?整形してないなら聞き流して相手にしないスキルも身に付けたほうがいいよ

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 13:35:39 

    主さんに厳しい人が多いけど。
    高校生の時に整形だって噂と写真まで回されたら地獄だよ。中絶と整形は2大ゴシップで、本当にひどいことになる。
    なんでクラスで1番美人だったとか言ったらダメなの。こういうのは謙虚に嘘書くより正確に書いてる方が良くない?
    人に頼るのも悪くないよ。自分で否定しても信じない人の方が多いでしょ。写真まであったら。

    +34

    -6

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 13:36:10 

    >>37
    確かに!
    そこ謎ですね…

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 13:37:05 

    面と向かって言われるよりコソコソ言われるほうが立場的にきついかもね。
    噂だけ広まっていくもんね。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 13:38:17 

    加齢で二重の幅広がることありますか?腫れぼったくなるというか。
    今それです。くっきり二重すぎてイジったと疑われます(笑)目元濃くしないとすごく目立つのが嫌です。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 13:39:15 

    目が大きくて平行二重の目頭切れてるから結構言われるね。
    何度も「整形だってカミングアウトしなよ」とか言ってくるアイプチのウザい女に
    「生まれたままが一番だよ。一重もクールビューティとかで外人にはモテるみたいだよ。アイプチよりそっちのが良いじゃん」と言って泣かれた事がある。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 13:39:45 

    >>1
    「ある日卒アルを持ち出され」

    わざわざそんなこと一般人でするかしら?笑

    「正直高校では一番可愛いと言われていた」

    自分で言うなんて主も変わり者笑

    +16

    -13

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 13:41:36 

    私も凄く顔変わったって言われる。
    小さいころは自分がブスだとわかっていたので、恋愛も諦めていたし、全てに対して自信が持てなかったから、今は変わったっ言われてうれしいけどな。

    正直整形と言われようがなんだろうがどうでもいい
    ブスな頃に戻りたい?
    美人だねって言われる今の方が楽しいに決まってる

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:41 

    >>107
    そういうとこが子供なのよ

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 13:43:41 

    たぶん、「クラスで一番美人だった」から余計に広まったんだよ
    そこら辺のブスが整形しててもどうでもいいわ

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 13:46:54 

    正直そういうトラブルに遭う子も独特だよ
    気が強くてわがままだったり 謙虚さがないというか

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 13:47:08 

    わざわざTwitterで卒アル探すとかこわ!
    その性格悪い子よっぽどかわいい子に対してコンプレックスあるんだろうね(笑)

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 13:47:52 

    歯を綺麗にして眉毛も細眉から太眉にしたらだいぶ顔変わるよね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 13:49:31 

    主が嫌われてただけの話。

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 13:49:48 

    平行二重は、蒙古ひだがないからなるんだよ 蒙古ひだがないのが縄文人 蒙古ひだと縄文人で検索したら書いてあるよ

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 13:50:05 

    天然美人はプチ整形流行ったせいで整形疑われるの嫌だろうね。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 13:50:44 

    過去の写真と比べてってパターンではないけど、私はモウコヒダもなく、平行二重で、大きな目をしてます。

    なので、初対面で「目やってるよね?」「日本人ぽくないね」と不躾に言ってくる人や、影で「日本人であの目はありえない」と悪口言われる事がよくあります。

    純日本人ですし、父親が同じ目です。
    二重は優性遺伝なので遺伝しやすいのです。
    疑われるの本当に嫌です。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 13:51:05 

    >>112
    ちゃんと全部読もうよ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 13:52:41 

    ブスがイジメられてたら可哀想〜って言うのに、美人がイジメられてたら「あんたが悪い」ってここの人は本当露骨だなぁ

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 13:52:44 

    成長と共に顔って変わるからね。それでいちいち整形したとかしてないとか、騒いでるのはおかしいと思う。なんの根拠もなしに言うなって私なら思う。
    まあ、板野友美やヴァニラみたいにあからさまに分かるのは別だけどね(笑)

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/18(火) 13:55:00 

    私も小学生から高校生にかけて目元が変わりすぎて整形呼ばわりされたよ
    一重が平行二重になったんだよね(笑)
    まぶたの脂肪が落ちてきて、年を追うごとに二重がよりハッキリし出して17歳ぐらいの時からくっきりパッチリ二重になった
    クラス中からプチ整形言われ続けたけど、してないものはしてないし
    主さんも堂々としてれば大丈夫だよ

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/18(火) 13:55:52 

    >>1
    高校生ぐらいの時って、容姿の事とやかく言われるのすら嫌な時期だと思う。

    それなのに、主さんは転校生でただでさえ目立つのに、可愛かったら中学の卒アル持ち出して「えー!全然顔ちがーう!ブスじゃん。整形じゃないの?!」って騒がれたらすごく辛いと思う。

    大人になったら「ねー、中学の頃ブスだよねー(笑)でも整形はしてないからっ!」って軽く流せるだろうけど、高校生じゃムリ。

    本当に嫌な思いをしたんだなって同情します。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/18(火) 13:57:55 

    >>124
    ブスとか美人じゃない
    主の顔見たことないし
    文面で嫌われてる

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/18(火) 13:58:15 

    >>87
    昔の顔知らなくても「日本人なのにこんなにくっきり二重なのありえない。整形してるんだろう」みたいなことを言う人はいるよ

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/18(火) 13:58:40 

    言われないけど、目頭の切り込み?が元々深いのでそういう風に見えるのかなあと思う時はある

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 13:59:53 

    >>128
    文章で嫌われてるから叩いていいの?
    主に執着しすぎ。落ち着いて。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 14:00:14 

    >>110
    加齢で二重幅が広くなることはありますよ!
    脂肪が少なくなる、もしくは重力で下がることによって、目がくぼんで幅が広くなります。

    イメージ的には押切もえちゃんみたいな、くぼんだ幅広二重です。(彼女の目が加齢によるものかどうかは置いといてください。)

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 14:00:34 

    きっついね
    私も同じ学校いる親戚と顔が似てなさ過ぎて一瞬疑われかけたけど小中一緒だった子が否定してくれたから何ともならずに済んだ
    私にも親戚にも失礼な話であることに変わりないけど

    聞かれたときだけでいいから否定し続けたほうがいいよ!
    そういう噂をされてショックを受けてるという雰囲気も出したほうがいい、絶対

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/18(火) 14:02:41 

    >>131
    叩いてないよ
    みんな思ったこと書いてるだけ
    被害妄想

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/18(火) 14:03:30 

    >>108
    高校の誰かが、友達ヅテに主の中学出身の子に卒アル見せてもらったんでしょ。

    結構よくあるよ。
    女子高だったから、○○高校の誰々くんかっこいい!中学の卒アル手に入らないかなー!って友達ヅテで見ることよくあったし。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/18(火) 14:05:41 

    自分が美人だと思い込むには、他人を整形美人ということにしないと成立しない
    負け惜しみをいうブスがかわいそう過ぎて、誰も注意しないんだよw

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/18(火) 14:05:44 

    主の事悪く言ってる人は、卒アルを流出させた性格悪い子と何も変わらんな笑

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 14:06:58 

    主が整形女とか悪口言われるのは顔より性格に問題があるからじゃないの
    高校ではクラスで一番可愛いと言われてたとか
    嫌われる女がいかにも言いそうな自慢だもんねww
    性格が普通に良かったら整形女とか言わないんじゃない誰も

    +1

    -10

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 14:07:24 

    転校生だ〜!卒アルみたいな〜!えっ、顔違う!
    おいあいつ整形だぞ!
    ってことでしょ?可哀想

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:09 

    腫れぼったいまぶたが、段々すっきりしてくる人結構いるよね
    ただ、そこで止まればいいのに段々くぼんでくるんだよ…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:13 

    直接的な言い方はしないけど陰で疑う人って変な目つき・態度で接してくる。こっちと話してる時それとなーく話題をそういう方向に持っていったりとか。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:53 

    >>138
    でもブスだったらわざわざ卒アル探さないじゃん。
    美人だからこういうことされたんでしょ

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:53 

    >>138
    性格ブス顔ブス発見

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/18(火) 14:12:54 

    卒アル見せたらそれを学校に広められたってこと?
    友達と思ってる人に、しかも転校先でそんな事されたらそらショックよね

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/18(火) 14:14:26 

    >>138
    人のこと虐めてそう

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/18(火) 14:15:43 

    整形だと言いふらすブスを止めようとすると
    事実上、「ブスだから僻んでるんだろう」と指摘しなければならなくなり、
    他人をブス呼ばわりしたことで自分がダメージを食らってしまう
    だから、放置されるんだよ
    放置されてる方は悪口言いふらして気持ちよくなってるけど、一緒に言ってる数人以外は引いてるのが実情

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/18(火) 14:19:07 

    主が本当に美人なら、
    性格ブスという下々の者の戯言など、スルーしたらいいんだよ
    そいつらは自分で自分を下げただけだから

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/18(火) 14:19:29 

    >>51
    その子性格悪すぎない?
    地元の子味方につけたほうがいいよ。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/18(火) 14:23:30 

    わざわざTwitterで探してまで卒アル入手するなんて、執着ぶりが怖いよね…
    たぶんそういう人には何を言っても無駄だよ

    仲のいい子、信じてくれる子に顔が変わった理由を話して、「整形なんてしてない!」って堂々と過ごしていたらいいよ

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/18(火) 14:28:51 

    私は「整形するほどうちは余裕無いよ」「高校生の子供に整形させるような親じゃないよ」って言い続けた

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/18(火) 14:33:05 

    奇跡といったらオーバーだけど、成長で自然と美人に変われるなんて
    自分には起こらない幸運が舞い込んで悔しいんでしょう。
    整形だったら世間一般の心証よくないしお金もかかるしリスクもあるから、まだ溜飲を下げられる。

    どちらかといえば、ミッツみたいに天然のパーツを整形に失敗したと思われる方が辛いと思う。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 14:33:43 

    >>1
    >>17

    私は無整形、無矯正。
    正直抜歯矯正は整形と同じだよ。
    矯正出来なかった時代ならブスでしゃくれだった訳だし。

    17さんに同意だわ。
    むしらプチ整形より抜歯矯正のが顔変わる。


    +4

    -7

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 14:34:18 

    19歳くらいまで二重になったり三重になったりはっきりしない目元でした。

    成人してから顔の筋トレやマッサージをしてたら安定の二重になりました。

    メイクも研究して少しは見栄えが良くなったかなぁ~とか思ってたら整形したよねぇって飲みの席で大きな声で言う知り合いの子に腹たった思い出がある。

    日々の努力だよ。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/18(火) 14:36:41 

    してないなら気にしない〜
    私はしてないと知ってる身内から整形顔だよねー笑
    って言われるよ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 14:36:48 

    >>152
    上の歯と下の歯逆になってても?
    滑舌悪くて歯医者さんに勧められてもやっちゃいけないの?

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 14:38:35 

    >>152
    主の場合は治療だとおもうよ。
    私が親なら、娘が噛み合わせ逆で滑舌悪いまま一生過ごせなんてとっても言えない。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 14:43:20 

    別トピでも書いたけど私は父似の一重から自然と母親似の平行二重になった
    母方は皆濃い顔で父方もどちらかと言えば濃い顔だけど父と祖父は一重で顔がそっくりだった
    私の目は父親に似たんだなと思ってたけど途中で変わったからこんな事あるのかとびっくりしたよ
    だから卒アルと顔が違う、目だけで大分違う
    整形した?ってまだ誰にも面と向って言われたことないけど、あまりにしつこく言われたらすっぴん公開か病院に行って好きに検査してくれって言ってしまうかもしれない

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 14:43:32 

    矯正は整形と一緒?それは聞き捨てならない。
    私も主さんと同じで噛み合わせ逆で矯正しました。矯正前は滑舌悪くてゴニョゴニョ話してイジメられていました。学校の歯科検診で酷いので矯正してくださいと言われたんです。
    正直、美容整形とは一緒にされたくない。

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 14:45:34 

    私も友人に整形した?なんか二重だし顔変わったと言われます。必死に否定したら怪しまれましたよ。ムカつく、してないっつーの。多分加齢だよ。

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 14:55:03 

    目を整形した?と聞かれたけど「目より先に鼻をやる」と言ったら納得されたのか詮索されなかった。余計に嫌な気分になったw

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 15:05:02 

    小学校高学年~中学生時代、ぽちゃとデブの境目くらいの体型でした。
    お年頃になりダイエットをして体重を40キロ代に落としてキープしたまま社会人になりました。
    デブ時代と比べて体重はマイナス10㎏近くだったと思います。
    ある日、当時の知り合いに会った際、
    一緒にいたその人の母親が
    「え、え、?」と言って様子がおかしくて
    何だったのかと後で聞いたら
    「整形したんじゃない?」と疑っていたそうで
    すごく複雑な心境になりました。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 15:16:42 

    歯科矯正のことを言ってる人がいるけど
    矯正は整形じゃなくて治療でしょ?
    私も受け口だったからわかるけど辛さは本人達にしかわからないのかな?義母と初めて会った時のことなんだけど私に対して「受け口だよね~」って言ってたの思い出してかなり傷ついたけど。
    デブはダイエットで治るけど(自分に痩せる気持ちさえあればだけど)
    受け口は治療しないと治らないんです。
    しかも度合いにもよるけど100万円以上の治療費かけてね。前出の方も書かれていましたが
    受け口って喋りにくいし食べにくいし、年齢を重ねると姿勢にも関係してくるので体の歪みや頭痛、肩凝りで大変なんですよ。
    熱くなりましたが
    実際暑いのと過去に義母に言われた言葉を思い出してしまい つい、すみません。失礼しました。

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 15:18:43 

    物凄くわかります。
    中学から高校にかけて、痩せて奥二重から二重になっただけなのに、社会人になってから偶然駅で中学の同級生と会い、「すごく顔変わったねー!整形?(笑)」と言われ....。地元で整形したって噂になってると、人づてに聞きました。
    整形してないので堂々とはしていますが、やはり腹立たしいしやるせないですよね。
    大体、人の顔が変わったからって何?それについて陰であれこれ言うなんて、他に興味あることややることないの?って感じですけどね!

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 15:18:46 

    わかります。小学生の卒業アルバムを見せると整形?と言われました。目が全然違う!とのこと。成長で顔なんていくらでも変わるのにね。けど、そうやって言ってくる人って自分も顔にコンプレックスがある人だと思う。友人も学生時代にアイプチを頑張って二重にした過去があるのでw

    所詮ブスの僻み。キレイなってよかった!

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 15:19:11 

    初対面の人にえ、日本人?鼻いじってる?横向いて?って言われたことあって失礼なやつって今でも思う

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 15:24:21 

    >>120
    蒙古襞あるけど子供の頃から平行二重だよ

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:10 

    私一重だったけど部活で激やせして中2から段々線が瞼について高校入る前にはクリクリ二重になった。
    鼻が低いからブスだけど。
    だから小学校の卒アルとか母の私の昔の写真が載ってるフェイスブック…消してほしい。
    お母さん、絶対消してくれない…
    辻ちゃんかよ、、

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 15:32:42 

    >>37
    ほんと謎だねー

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 15:44:17 

    結構嫌な思いしてる人、多いんですね・・・。
    私も何度も嫌な思いしています。
    二重がクッキリハッキリしてるだけで、あいつは整形・・・なんて噂を流されたことがありました。
    美容整形の存在を否定する訳ではないけれど、ヤッパリやってないことをやってると言われるのはチョット・・・。
    あと、そんなデマを平気で流せる人の精神状態を想像すると、背筋が寒くなります。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 15:44:26 

    小学生の頃の卒アルを中学の同級生に見せたら「目が違う~!」って言われた。
    そりゃ表情によって目のヒダの幅なんて変わるよ。

    芸能人の目のヒダにこだわる人とかもどうかと思う。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 15:54:35 

    ひさしぶりに会った妹に整形認定されて、ラインのタイムラインで「姉ちゃんが整形してたwww焦ったーwwないわー」と書かれてた…
    してないし。鼻と目の整形を疑われたみたいです。鼻はもともと高いけど鼻筋や目は顔のマッサージのお陰ですっきりしたんだと思います。リンパマッサージを毎日してるので…

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 16:01:40 

    韓流ファンのババァから、韓国は整形は当たり前だけど、あなた(私)もそうよね、自分もやってるから分かるでしょ?と言われた。
    私は元からぱっちり二重で、小さな頃から顔が変わってないと言われてるんですが。
    こんな常識ないババァが多いから韓流好きな人を敬遠する。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 16:04:29 

    鼻の整形したけどメイクを濃くしたから顔が変わって見えるだけって言ってる

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 16:10:54 

    矯正した人が整形じゃない!って騒いでるけど100年前なら矯正出来ないよね?
    そもそも病気じゃないから保険きかないのは整形と同じ扱いじゃん。
    何年もかかるし。

    矯正した話あんましない方がいいよ。
    子供できたらまた何百万払って矯正しなきゃならならいし、負の連鎖だよ。


    +4

    -10

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 16:12:51 

    プチ整形と歯の矯正て似てる気するんだけど…。
    逆睫毛で二重にした人と歯並びが悪くて矯正した人…。別に整形してないなら堂々としとけばいいんじゃない?って思いますよ。

    +7

    -5

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 16:28:23 

    正直、私もこの人整形なのかなーって思うことくらいはあるけど、それを口に出すのはダメだと思う
    なんの根拠もない推測を口に出して言ってしまう人を私は軽蔑する

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 16:37:51 

    平行二重がいないとか言う人はいないはずの二重医者が作るわけないだろうと言いたい。バレバレじゃん。
    向こうが真似して寄せてきているのに理不尽よね。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 16:39:36 

    整形に限らず何かしら勘ぐる人いるよね
    遠回しで聞いてきて
    後から考えると疑いながら確かめに来てたんだ
    勝手な思い込みできっとでたらめどっかで喋って自分は勘がいいとでも思ってるでしょうね
    そういうの本当困るけど無くならないよね
    それで嘘が事実にされていくんでしょうね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 16:45:56 

    整形じゃない?
    と疑われるけど、もし面と向かって言われたなら、整形ならこの眉毛治してるわ!
    と言ってやるつもり

    最近はカラコンかどうか確認する為に瞳をじーっと見てくる輩が出てきた
    これこそ失礼極まりない!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/18(火) 16:47:02 

    明らか整形の子だろうが天然美人だろうがまともで性格いい人ならわざわざ卒アル探してネチネチ粗探しなんかしないよね
    それで影でワーキャー騒いでる人も同類だしもう程度が低すぎるからほっといて可愛い自分を満喫すればいいよ

    まともで性格いいかはわからないけど、笑
    私も私の友達もそんなことする子いないよ

    気にしなくてよし!まともな人必ずいるから

    +4

    -4

  • 181. 匿名 2017/07/18(火) 16:48:58 

    >>171
    リンパマッサージってそんなに効くのか…
    サボってたけど再開するかな…w

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/18(火) 16:56:33 

    主の性格に問題があるね。嫌われてるんだよ。それとブスたんだよ。

    +4

    -7

  • 183. 匿名 2017/07/18(火) 16:58:42 

    トピズレですが、昔「子供の頃ブスは大人になったら美人、可愛い子はブスになる」なんて言われてなかった?

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/18(火) 16:58:48 

    二重見たから整形、整形じゃないとか全く思わないから言ってる人の気持ちがわからない。
    人の目だけ切り取って見ないし全体の雰囲気がよければ美人。目だけ二重でもブスはブスじゃないのかな?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/18(火) 17:04:41 

    アイプチとつけまつ毛やってたら自然と二重になった
    久しぶりにあった近所の同級生に
    目元いじった(笑)昔一重だったよね(笑)
    と言われた
    正直嫌だったよ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/18(火) 17:14:46 

    まつ毛パーマで二重になったんだけど、久しぶりに会った同級生に「整形したでしょ」って言われた。
    説明しても「そんなんで二重にならないって〜」とか「私なんか10年以上アイプチしてても二重にならないよ?まつ毛パーマで二重になるわけない」と言われました。
    でも私の両親も兄も祖父母も従姉妹も親戚ほとんど二重家系なのよ。
    特に母方が奄美大島の人らしく、顔が凄く濃いの。
    二重が強烈なの。
    私も遺伝で二重がクッキリし過ぎてて、整形後みたいな顔に見えるのは仕方ないかなとは思うけど、私は人に対して「整形した?」なんて失礼な事は言わないタイプだから、未だにモヤッとする。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/18(火) 17:27:56 

    >>174
    がるちゃんって矯正については本当にダブスタだよね
    日本は歯並び気にした方がいい、歯並び汚いだけで引く、口許こそ品が出る
    美容面に絞って矯正推しするコメント揃いなのに
    整形主題のトピでは矯正は医療目的だから一緒にしないでよってムキになるという…

    がるちゃんは矯正推しがすごいけど、整形のように失敗した後悔した人もいるから
    マイナス情報トピも参考にした方がいいよ。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/18(火) 17:34:49 

    自分より綺麗な日本人を認めたくないから整形って言うんだよね。
    日本人でこんな顔はあるわけない!!整形だ!!!
    って。
    その上こういう人って大概バカデカい声で噂大好きな人だからほんと迷惑。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/18(火) 17:39:15 

    >>162
    あなたはそうかもしれないけど
    健康上の問題がないのに綺麗な歯並びにしたくて矯正する人も現実に多いでしょ。
    自信が持てて堂々と笑えるようになりました
    ↑私はそれが歯並びでも目元でもどっちでも同じだと思ってるから
    整形はズルで、矯正だったらセーフみたいな風潮、腑に落ちないところがあるよ。

    +4

    -8

  • 190. 匿名 2017/07/18(火) 17:39:40 

    整形が手軽で身近になった分天然美人まで疑われて大変だろうなと思う

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/18(火) 17:51:31 

    >>174
    色んな考えがあるとは思いますが、今の子供〜学生で矯正は本当に一般的ですよ。
    言わない方がいいというより、わざわざ言う必要もないほど普通の事で。
    私ももし自分や子供の噛み合わせが反対ならお金かかっても現代医療に感謝して治すと思いますね。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/18(火) 18:04:53 

    つけましてたら二重になるタイプなんだけど
    クセが付いてしまった。
    プチ整形なんかしてないのに疑われる。。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/18(火) 18:11:24 

    矯正はしないと健康に害があるかもしれない。
    でも一重は二重にしないといけないわけじゃない。一緒にするのは違うよ

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/18(火) 18:28:59 

    わたしも高校生の頃に言われたことある。
    けど堂々としてましたよ~
    実際してないし勝手に言わせておけばいつの間にか飽きて終わるから

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/18(火) 18:32:44 

    ニューハーフと間違われます・・・。
    友達と旦那にも、ぽいわ~(笑)って言われた( ;∀;)

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/18(火) 19:03:39 

    矯正で顔変わるなら整形じゃん。
    歯がガタガタなたけで歯並び直すだけなら顔変わらないよね?
    私が整形認定する矯正は出っ歯とか受け口で、歯を何本も抜いて顔が変わるくらいのこと。

    例えばハーフのこの人みたいな。

    右抜歯矯正前
    左矯正後
    整形を疑われて嫌だった人

    +1

    -8

  • 197. 匿名 2017/07/18(火) 19:23:37 



    外国では、歯並びが悪いのは印象が悪いから矯正させるけど
    以前の日本では、八重歯はチャーミングポイントといわれる程、歯並びについては野放しだった



    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/18(火) 19:51:34 

    >>152こういう人が能年玲奈とかガッキーを整形整形騒いでいるのね。
    なるほど

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/18(火) 19:55:05 

    >>196アホか。
    それこそ治療だよ

    歯並びや噛み合わせ悪くてどれくらい健康にダメージあるのか知らないの?
    あなたも極度に噛み合わせ悪いなら検討した方がいいよ。

    逆に私は歯並びガタガタで八重歯も放置だけど、健康に影響ないのでそのまんま。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/18(火) 19:57:43 

    >>120
    私、蒙古襞あるけど片目が平行二重。
    異常なのかな?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/18(火) 20:00:29 

    >>196
    矯正で輪郭変わるのは当たり前っていうか普通だよ?
    美容整形とはまた違う。
    あなたが画像に上げてる例も、矯正前の歯なら治療の範囲内。
    歯並びを綺麗にするのは美容整形って思いたい人多いのかもしれないけど、歯並びは体調の為にも綺麗にした方がいいんだよ。
    それで輪郭変わったって整形ではない。
    個人の認識で整形だって言うのはやめましょ。

    +7

    -3

  • 202. 匿名 2017/07/18(火) 20:04:00 

    >>196
    左はかなり画像加工もしてあるし、右の歯並び治したなら治療の範囲だよ?
    あとは眉いじって、メイクして、画像加工したら左ができる。
    出っ歯や受け口を治すのは整形ではなくて治療。
    例えば足が奇形で生まれた人が治療して形を治していくのは整形ではない。ちなみにうちの姉のこと。

    +4

    -4

  • 203. 匿名 2017/07/18(火) 20:05:50 

    自分のことじゃないけど
    身内がバセドウで目がかなり大きくなってしまい、噂されてて可哀想だったし腹が立った。
    元々可愛らしい顔立ちで、言動も明るく派手で目立つタイプだったせいか
    欲深く更に整形して、失敗したのね♪と誤解して決めつける根性悪いのがいるんだよね。

    それを横で見てたから、なんでも思い込みや決めつけで言うのは止めようと思うようになったよ。

    人には色んな事情がある。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:24 

    >>202

    だから足が奇形、目が一重、胸が小さい、出っ歯、受け口。
    要するに生まれながらに醜いんでしょ?
    それを直すのが整形。
    だったら矯正も同じじゃん。
    そのままなら死ぬのなら病気だから整形じゃないけど、100年前なら生まれたままの姿で死ぬのが当たり前だったんだから。



    +3

    -8

  • 205. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:59 

    >>181横だけど、骨格や姿勢で浮腫みが溜まってる人ならかなり変わるよ。
    同じく、顔トレや頭蓋骨整体、コルギとかでもけっこう印象変わる。
    頭蓋骨整体は、顎関節症の人は悪化する可能性あるから気をつけて。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:58 

    >>204美醜の問題、つまり精神的な領域を解決するのが美容整形。

    健康上の問題を解決するのは、美容整形ではないと思う。

    脚が奇形、受け口とかは、放置すれば口呼吸や全身の骨格に悪影響があるんだから
    これはもう健康上のリスク回避だと思う。

    二重整形や豊胸は健康上の問題ではなく、自己満足であれ精神的な欠乏を満たす為でしょう。

    全く、根底が違うと思いますよ。
    どちらがいい悪いではなく、別の目的のものだと思う。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/18(火) 20:33:13 

    元から二重なんだけど
    更に二重をくっきり深くさせるために
    薄くアイプチを瞼に塗ってます。
    手術なんてしてないのに
    整形って間違えられる

    +0

    -3

  • 208. 匿名 2017/07/18(火) 20:42:22 

    新人眼科医に、目いじった?と冗談まじりに
    言われたことはあります。
    思春期は奥二重気味でしたが、
    成人してからは
    平行二重、目頭切開したかの
    ように目がぱっちりしたので。
    自然にそうなっただけだし、
    両親ともに二重だったので
    あまり気にもしませんでした。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/18(火) 20:57:29 

    私もはれぼったい奥二重だったのが、大人になってくっきり二重になってきた
    正直整形って言われても仕方ないぐらい変わったんだけど辛いよね
    何にも悪いことしてないのに後ろめたい感情を背負わされた感じ
    でも気にしててもしょうがないから、堂々としてよう
    華やかな顔になれてラッキーって思って生きてく

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/18(火) 20:58:46 

    整形について、みんな騒ぎすぎだよね

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/18(火) 20:59:04 

    100年前なら100年前ならってしつこい人がいるなぁ
    治療と美容整形は違うよ
    奇形を治すのは治療。健康に関わるから。
    整形は健康な人が見た目だけを意識してするもの。しなくても全然生きていける

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 21:08:54 

    粘着してる人はこのトピどうぞ。整形じゃないという意見が大半ですよ
    歯列矯正は整形ですか?
    歯列矯正は整形ですか?girlschannel.net

    歯列矯正は整形ですか?わたしはガチャガチャまではいきませんが 少し歯並びが悪く、前歯が大きくリスみたいです 今貯金をしているところなので(学生です) そのうち歯を直そうとおもっています 整形は批判的な方が多いのかなと思いますが歯のお直しも整形...

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/18(火) 21:22:12 

    私も韓国の整形顔って言われたことありますが本当に何もしてないし、日本人です!
    カラコンもよく聞かれます

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/18(火) 22:13:01 

    整形したかのように
    綺麗になったってことで
    良かったじゃない。
    堂々としたら?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/18(火) 22:24:03 

    私も子どもの頃と顔違う。
    高校入って毎日ビューラーマスカラするようになったら、二重になった。
    しばらくは化粧してるとき限定のぱっちり二重だったけど、最近は瞼の肉も落ちたのかすっぴんでも二重になった。
    自分でも、子どもの頃の写真とは違う人だな(笑)と思うくらいだから、他人が見たらもっとそう思うんだろうなー。
    天然二重の妹は昔からそれとなく私を見下してたんだけど、高校入った以降の私に彼氏が出来たり、お姉ちゃん美人だねとか友達に言われるのが嫌だったらしく、自分の結婚式の生い立ちビデオで、私の子どもの頃の顔のアップの写真ばかり選んでた。(妹は子どもの頃からそれなりに可愛い)
    スクリーンにドアップで映る顔とそれを見てる私の顔が違っててみんな驚いたりしたのかなー。
    私プロフィールビデオで兄弟の顔がドアップの写真選んでる人見たことないし、あえて選んだってことだよね。
    別に整形してないからいいんだけど、影で言われたりするんだろうなとは思った。
    まぁ可愛くなかった人が可愛くなることをよく思わない人は家族にもいるってことよ。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/18(火) 22:40:10 

    偽物、まがい物、贋作が増えたからね~

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/18(火) 23:10:54 

    アイラインひいてもラインが表に出てこないくらい奥二重だったのが加齢とともにパッチリ二重になり、デブスだったけど10㎏くらい痩せて身なりを整えたら整形認定されたよ。
    陰でヒソヒソされているのは何となくわかっていたけど放っておいたら、その後は不倫してるという嘘まで広められていた。それから10年、未だに整形と不倫の噂を流されている。
    デブスが綺麗になったのが許せない人ってのが一定数いて逆怨みされてるみたい。
    嘘の噂を流されたら収まるのを待っていても終息しないもんだと学んだ。
    あと一重(奥二重)から二重になるってことが信じられない人も本当にいるよ。自分が一重のままだから自分に起きなかったことは信じられないみたい。私の妹がそうだから。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 23:11:30 

    高校に入って一重から二重になった。
    私以外の家族が全員ぱっちり二重だったから、遅めになったのかなって思って気にしてなかったけど、久しぶりにあった同級生に「整形した?」って聞かれて、周りのみんなもそう思ってるのかも…ってしばらく落ち込んだ(-_-;)
    かなり傷つくから、軽々しくそういうこと言うのやめよう…(´・_・`)

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 23:16:46 

    私も美容外科とか行ってないのに
    アイテープしてたら二重になった。
    瞼に糸入ってないし痛い思いしてないのに
    整形って思われたくない。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 23:38:42 

    二重幅がすごく広いから初めて会う人にはいつも整形?って言われて嫌だった。整形するなら低い鼻をやるわって感じでした。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/19(水) 00:06:26 

    >>174
    え?100年前できたかできなかったかで整形かどうか判断してるの?何その自分ルール笑
    ちなみに北欧では歯の矯正は保険ききますが?

    頭悪いのバレるから、その話あんましない方がいいよ。
    子供できたらあんたの教育でバカになるし、負の連鎖だよ。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/19(水) 00:17:22 

    痩せた&化粧なのに整形整形うるさい女の目の前で化粧とってやった。今では良き友達です。笑

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/19(水) 00:48:29 

    高校生とかで1番でも大人になったら大して可愛くなかったりするし、また顔変わるもんね〜
    高校生で1番可愛かった子は自分が可愛いと思ってるからワガママで性格悪くてそのせいか卒業後に街中で見かけた時は可愛くなくなってたな。
    生き方とか性格って顔にでるよね〜

    +2

    -5

  • 224. 匿名 2017/07/19(水) 00:55:46 

    私もよく言われた。元々末広型のアーモンドアイで、どっちかと言うと瞼が重いんだけど、それが独特の二重らしいのと黒目が普通より大きく茶色く淵がぐるっと黒いのよ、だから昔はその目整形?ってよく言われてて、最近はカラコン入れてる?と会う人会う人言われる。
    アラフィーで毎日カラコン入れてるわけないやろ!と思うけど。
    元々、目はでかいのに黒目がでかいおかげで三白眼に見えてコンプレックなんだけどねぇ……

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/19(水) 01:27:21 

    私は小学生の時から、二重で目も大きくてシュっとしてたから、ある一重の女の子から「でもよく見たら奥二重だね」とか顔のあら探しをされました。
    別に奥二重か二重とか気にしてなかったのに、勝手に人の顔を分析してて気持ち悪かった。
    そういう人が、ちょっとした変化で整形整形騒いでるんだと思う。

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/19(水) 01:28:44 

    私は顔じゃなくて髪の毛だけど
    美容師さんも驚くくらい綺麗な栗色のサラサラストレート
    学生の頃はクセのある髪の毛に憧れたけど
    ロングにしてからは本当に親に感謝してる
    そんな私に いつもストパーかけて大変だよねぇ
    とか言って来る人がいる
    ストパーかけてる髪の毛は動かないし毛先が不自然だから直ぐに分かるのに
    会うたびに言われると 悔しいのかね?嫉妬かよ
    と思ってしまいます

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/19(水) 03:28:40 

    元々、目頭の粘膜がガッツリ見えてる。

    でも、ここでもよく
    「目頭の粘膜見えてる=目頭切開」って
    決めつけられてるのが悲しい。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/19(水) 03:29:49 

    前の職場にシミだらけで化粧もしない前歯が2本黒いお局様がいて
    私に「あーあ、私も整形しようかなぁー」と言って来た。
    本当に妬むのもいい加減にして欲しいと思いました。
    お局は整形は魔法のようなものだと思い込んでいた。
    残念ですが、あなたが整形したら面白い顔にしかならないと思うので止めておいた方がいいと思った。顔を整形よりも治すとこ沢山ありますよーと言いたかった。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/19(水) 03:33:46 

    してないからしてないって答えたら嘘つき呼ばわりされるしね
    整形整形うるさいやつは劣等感と妬みの塊

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/19(水) 03:46:13 

    >>227
    私も生まれつき目頭が切れている方なので疑われるように見られる事もあります。

    顔のパーツが小さくて平らな子に、私の顔のパーツがでかいとバカにされますが
    学生の頃からの友達はそんなこと知ってるし、家族全員パーツが大きいし、
    みんな目頭切れているから気にしません。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/19(水) 03:47:20 

    自分より綺麗な子に嫉妬してるだけだよ。
    気にしない、気にしない。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/19(水) 06:10:02 

    ホントに整形してる人には分かってても言えない。35才でカラコンしてるのバレバレな職場の人にも似合って無いなんて言えない。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/19(水) 06:28:15 

    なんか嘘くさい。
    歯列矯正はいつから始めたの?
    中1から始めたとしたら、中3の頃には高校と大差ないぐらいにはなってるよね。
    じゃあ、卒アルは小学校?
    高校入学時には装置は取れてたってこと?だとしても、しばらくは四六時中リテーナー生活だと思うんだけど。
    普段からつけてたら、わざわざ「歯は矯正して」っていい回る必要無いじゃん。

    +0

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/19(水) 07:56:34 

    うちの子(小学生)、学校の歯科検診で引っかかって矯正中なんだけど、それを美容整形と同列扱いしてる人がここにいて吐き気する。
    美容整形と同列なら学校の検診でチェックされないでしょーが。
    こういうこと言う人達がいるから悩む人がいるんでしょ。堂々としてたらいいって他人に言う前に自分らの考えから直しなよ。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/19(水) 08:15:54 

    歯科矯正は美容整形ではないよって人より、
    歯科矯正も美容整形も同じ。顔は変わってる。昔はなかった。
    って言ってる人達の方が必死だよね。
    歯科矯正は人に言わない方がいいとか(笑)
    友達が歯科矯正してても整形なんて誰も言わなかったし、そんなこと考えもしなかったわ。
    ハワイでは歯科矯正はみんなが当たり前にすることなんだけど誰も美容整形とは言わない。
    見た目にも健康にもいい。骨盤矯正なんかと同じ部類として認知されてるよ。それが輪郭を綺麗にする目的であっても美容整形とは畑違いなのだけど、本当に分かってない人が多いよね。
    ここで歯科矯正と美容整形を同じに言ってる人達が自覚無しでイジメ加害者の立場になるんだろうな

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/19(水) 09:02:23  ID:TlTIc1Znoc 

    >>14
    読んでて憤りをおぼえますね!

    人間性に結びつけたいのは、晒したり、おもしろがって拡散した事が、世間に知れ渡ったら困る人や今までのようないい人キャラが貫き通せなくなる人、周りに言ってるウソがバレる人、、
    人間性に結びつけてなかったことにしたい加害側の言い訳に過ぎないよ

    私の知人は男性から過去を調べられ写真やら入手?したり、人間関係もさぐられ嫌がってました。

    長い間、女性に結構なひどい事をかにりしてましたが、男性の周りは知人がストーカーでぞっこんだと思ってるみたいで、、
    男性はとても嫉妬深くて、今じゃ知人はまったく知らない人からも精神的な嫌がらせを受けています。
    引越しや仕事やめたらお金支払ってもらえるのか聞きたいです。心は傷まないのか聞きたいですよ。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/19(水) 09:14:17 

    >>7

    あなた容姿叩きが尋常じゃないある人の知り合いの一人だとバレてますよ
    ある人の人生くるわせたのにまだやめないんですか
    口ではなんとでも相手を悪く印象づけられましが、過去の携帯に色々残ってますよ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/19(水) 09:20:12 

    整形裁判でも開いたらいい

    一人一人出廷して助言はなしで

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/19(水) 09:21:50 

    してないしてない詐欺

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/19(水) 10:19:50 

    中学校入ってすぐのころに言われた
    謎すぎる

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/19(水) 10:24:10 

    「整形した?」= 綺麗に見えてるってことだな?
    って思うようにしてる。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/19(水) 11:41:44 

    引っ越して知り合いがいなかったのに卒アルをどこから持って来られたの?主の家から盗まれたの?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/19(水) 12:49:10 

    >>242
    >>51だそうです。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/19(水) 14:28:49 

    主です。皆さんコメントありがとうございます。最初の方私のコメントで不快に感じられた方が多かったようで申し訳ないです。
    私の性格が悪いのもありますが、後半は擁護してくれる方もいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/19(水) 14:47:02 

    >>1
    矯正も整形だろうが!

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2017/07/19(水) 14:50:54 

    子供の頃からずっとうっすらの三重だったので、ぼんやりした顔だったのに30歳になり少し太ったら、ぱっちり二重になった。久しぶりに会った友達になんか顔した?と疑われました。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/20(木) 15:59:47 

    別に整形でもいいと思うんだけど。整形に対するマイナスイメージが強いよね。隠すこともないと思うけどね。私もプチ整形で目が二重だけど、幸いうまくいって天然っぽい。でも、目の話題に触れられたら、整形だよって言ってる。まぁ、それ言わない方がいいんじゃない?って言われるけど、隠す意味あんのかな?悪いことしてないのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード