ガールズちゃんねる

『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

251コメント2017/08/16(水) 14:58

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 11:02:44 

    最新シーズン放送が始まったGame of thronesを語るトピです。
    思い思いに語りましょう!
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 11:04:00 

    え!
    Huluですか???

    +5

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 11:05:17 

    普通に単独トピ立つようになって嬉しいけど
    第1シーズンからみんなで語りたかったなw

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 11:05:26 

    バリスとちっちゃいおっちゃんのやり取りが好き

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 11:06:05 

    これ凄く興味があるんです!
    Hulu登録してるので、ちゃんと観たらまた来ますね(*^^*)

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 11:06:39 

    スターチャンネルだから見られないんだよね
    早く他でも配信してほしい

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 11:06:47 

    デナーリスが鉄の玉座について、ジョンスノーがホワイトウォーカー倒して終わり?

    +8

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 11:09:45 

    5くらいまで楽しく見れてたんだけど
    6くらいからちょっと、、、ってなってしまった。

    だけどいずれHULUで配信されるならまた契約しようかなぁ。
    最近HULUの評判よくなかったけど、改善されたのかな?

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 11:14:49 

    昨日の放送からトピ申請してるのに全然許可降りなくて諦めてたけどトピ立った!
    嬉しい!

    このためにスタチャン契約しました!
    これから盛り上がっていくかと思うとゾワゾワが止まらない一話でした。
    思った事は、ジョンもサンサも今まで散々辛い目にあって死にそうになった事もあって、やっと家族と再会できたのだから仲違いでまたスターク家がバラバラになったりお互いに痛めつけあったりな展開だけは見たくないなと思いました。

    +25

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 11:18:54 

    キャトリンにはせめて、ジョンがネッドの落し子ではない事を知ってから亡くなった欲しかった。
    そうすれば、キャトリンはジョンを愛せたかもしれないしジョンを憎んだ事で自分を責めていて苦しまなくても良かった。

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 11:20:11 

    エドシーラン、ラニスターの兵だったねw
    もう出ないのかな?

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 11:25:38 

    新シーズンで誰か死ぬらしいね
    もう誰が死んでも驚かないけど今残ってるのってもうメインキャラクターだから死んだらびっくりすると思う。今まで死んだキャラクターもメインキャラクターだったのに死んでいったけどさ
    個人的には小指かサーセイに死んでほしい

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 11:28:47 

    >>11
    カメオ出演だからこれっきりだとおもう

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 11:29:39 

    ドラカリスのところはいつも清々する

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 11:34:46 

    リアルタイムでスターチャンネル契約しようか悩んでる!
    GoT見たらもう他のドラマでは満足しなくなるくらい壮大だよね

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:58 

    >>12
    ティリオンだったらどうしよう...ユーロンがサーセイに贈り物をお持ちしますみたいなの言ってたけど

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 11:38:18 

    >>10
    ジョンの出産の秘密をキャトリンが知ってたら
    必ず漏れてたと思うよ、彼女は自分の子どもたちのためには何でもするから

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 11:45:59 

    >>17
    ジョンの出生がターガリエン家だとキャトリンの子供達に何か不都合なの?
    もし漏れたとしてもジョンがロバートに赤ん坊のうちに殺されるか、反逆者の子供を匿ったと知れたらスターク家全員も危険だから外に漏らさないと思う。
    仮に愛されてたらジョンはナイツウォッチにはならなかっただろうけど

    +5

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 11:48:23 

    ベイリッシュは早く死んで欲しいのに同感だわ。ベイリッシュはサンサとジョンを引き裂いてサンサをウィンターフェル城主にさせたいだろうからね〜

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 11:48:35 

    わぁ~~!嬉しい!
    昨日、日米同時放送の実況トピ申請したのに採用されなかった。
    ウォーキングデッドとかダウントンアビーは採用されてるのになんで~と思いました。
    スターチャンネル契約してる人とこのトピで1ヶ月感想言い合いたいです。
    ちなみに、昨日は祭日で小学生の子どもが家に居たのでリアルタイムで観れませんでした(泣)

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:29 

    私も昨日トピ申請したけどダメたったよ(笑)1日遅いよ運営さん!
    シーズン7見たいけどスターチャンネル入ってないのよね(泣)

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 11:52:56 

    サンサはホワイトウォーカーを見た事が無いから南を敵とするのは正しいとおもうけど、ジョンが北を重視するのも正しい。自分はホワイトウォーカーの大群を見てるわけだし
    アリアやブランがウィンターフェルに帰ってきたらまた二人の関係も変わると思うけど、アリアはS6で家に帰るって言ってたのに、エド・シーランのラニスターの兵隊にはキングスランディングに行くって言ってなかった?サンサはキングスランディングにいると思ってるのか、サーセイを先に殺すために行くのか?よくわらからない

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 11:54:49 

    >>21
    >>20

    結構申請していた方が居たんですね!
    これから1ヶ月宜しくお願いします。

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 11:55:32 

    >>22
    ラニスター兵だったから北部に行くとは言えないからじゃないかな?

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 11:57:26 

    ハウンドだっけ?
    彼が炎の中に見た予言ではまずシタデルがヤバいんだよね

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 11:57:45 

    今シーズンで小指は死ぬと思う
    最終シーズンでは人類対ホワイトウォーカーの
    『本当の戦い』を描くだろうから鉄の玉座を夢見て暗躍してるような人物は一掃されると思う

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 11:58:54 

    ジャパンプレミアでブラン来てたんだね!
    てか最初とだいぶ顔変わったよね

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 11:59:28 

    >>18
    エダードが不義を働いたわけじゃないということだけは妻に言っておいて欲しかった
    キャトリンもジョンもかわいそう

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 12:00:39 

    >>18
    やっぱり、ロバートの子(バラシオン)ではないのかな?

    ジョン・ターガリエン(ターゲリオン)か
    ジョン・バラシオンか…

    婚約中はバージンなら、やっぱりターガリエンなのかな。。

    その場合、ジョンもドラゴンを操れたりするのかな??とちょっとワクワクしてます。





    +8

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 12:01:09 

    ゲームオブスローズ シーズン7観たさにスターチャンネルに入会しました。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 12:01:37 

    サムが持ち出し禁止の本を読ませてと頼んだ学匠が話が通じなくてムカつく
    壁の向こうもホワイトウォーカーも見たことない頭でっかちの学者

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 12:01:59 

    ドラゴンならホワイトウォーカーを
    倒せそうな気がする。

    炎対氷。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 12:03:21 

    >>32
    ドラゴンストーンでしか倒せないのでジョンとデナーリスが共闘する布石と思う

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 12:06:39 

    >>19

    嫡男のブランが戻って来たら、一波乱ありそうだけど、日本の歴史上の権力者と違って
    ゲームオブスローンズの世界は非嫡出子(バスタード)にめちゃくちゃ厳しいね。

    日本なら、側室の産んだ子でも男子なら
    跡取りになれるけど、
    ゲームオブスローンズの世界観はキリスト教圏の価値観に近いからかな?
    (母親の身分が高くても、正妻の子以外は継承権のないバスタード)

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 12:07:09 

    >>33
    なるほど!

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 12:14:22 

    >>18
    秘密が漏れるイコール、ジョンが殺される
    なんだよ
    人生何が起こるか分からないでしょ?ジョンの出生の秘密の暴露が子どもたちの命を守ることに繋がると思えば、キャトリンは誰にでも喋るし
    例えば自分の信頼出来る人には伝えるかもしれない
    事実、キャトリンが小指を信頼してたことがスタークを追い詰めたでしょ?

    最期までジョンを守りきったネッドは見事だったよ

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:18 

    マージェリー好きだったから死んじゃって残念だった。
    花のある兄妹だった…
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:56 

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 12:21:22 

    見てみたいんだけど、ストーリーが悲惨そうで躊躇してしまう。
    去年話題になった時YouTubeで検索してみたら、裸の女の人に群衆が物を投げつけてるシーンが出て来てヒイイイってなった。
    世界観はすごく好きそうな感じなんだけど・・・

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 12:22:32 

    サンサ背伸びた

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 12:22:39 

    >>31
    今迄もうダメだと思ったこと何度もあったけど結局大丈夫だったから心配しなくていいよ〜みたいな。
    呆れたわ、今迄大丈夫だったのはその都度命掛けで頑張った誰かが居たからだろうがー!ジジイー!!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 12:22:56 

    >>39
    グロありエロあり
    あのシーンなんてまだかわいい方だよ

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 12:31:10 

    これ好き!
    「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」NG集 - YouTube
    「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」NG集 - YouTubeyoutu.be

    「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」 2016年11月2日(水)レンタル開始/ブルーレイ、DVD各Vol.1~5 2016年11月16日(水)発売/ DVD コンプリート・ボックス (5 枚組) 9400円+税 ブルーレイ コンプリート・ボックス (5 枚組) 1万1300円+税 発売・販売元:...

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 12:46:58 

    >>38
    でも、不細工ではないよね。もっと大人の味が出できたらいい感じになるかも。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:40 

    >>39
    Game Of Thronesはそう言う綺麗事じゃないところをちゃんと描いてるからこれだけ人気があるんだと思うよ。
    正義が勝つわけじゃないし、もはや何が正義かも分からないからね(笑)

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:07 

    >>6
    そこまで速く放送したらスターチャンネルの価値なくなるよ。
    本来なら海外ドラマの最新シーズンは日本で放送するのに半年かかる。それを日米同時放送にしたスターチャンネルは本当にすごいと思う。そう言うところも含めて私は加入する価値があると思う。
    イギリスでも時差の関係で日中だから、企業が会社を休みにする所もあるみたいだからね。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:13 

    主要キャラ死ぬならサーセイがいい。
    娘も息子もあの人が殺したようなもんだよね。
    小指は海外で異常に人気だよね。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 13:03:08 

    >>47
    小指なんで人気あるの
    エゴイストだから?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 13:24:06 

    >>39

    その裸の女の人がガッツリ報復する
    スカッとシーンもあるので是非見てみて♩

    デナーリスもサンサもサーセイもアリアも
    時間はかかっても、やられっぱなしじゃないのが痛快。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 13:26:52 

    >>39
    ラムジー役の人がインタビューで、
    ゲームオブスローンズの世界は、
    男性上位社会だった中世をベースに
    描かれているから、悲惨なシーンも
    多いけど、それは当時実際にあったことだし
    今でも世界中で実際に起きてる事だ…みたいな事を言ってるんだよね。

    Game of Thrones' Ramsay Snow slams critics of Sansa rape scene
    Game of Thrones' Ramsay Snow slams critics of Sansa rape scenewww.telegraph.co.uk

    Actor Iwan Rheon, who plays the sadistic Ramsay Bolton (formerly Ramsay Snow) in the fantasy drama series Game of Thrones, has defended the controversial rape storyline from last year’s series, saying:

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 13:41:18 

    面白いし、英語がちょっと古風なのも好みだから
    両親にもすすめたいんだけど、さらっと
    入ってるエロシーンが直接的過ぎて
    すすめられない…

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 13:44:33 

    Huluだといつ配信なんだろう?
    いいな 観たいな

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 13:48:53 

    >>33
    ホワイトウォーカーを殺せるのは、ドラゴングラス。
    ドラゴンストーンは、故スタニスの本拠地の名称。
    ここに沢山ドラゴングラスがあるみたいですね。

    ドラゴングラス以外にも、古代ヴァリリア鋼の刀剣ならホワイトウォーカー殺せるよね。

    故ネッドが持ってた大刀(彼の死後にタイウィンが焼き直しさせてジェイミーにプレゼント→今はブライエニーが持ってるやつ)とか、ジョンが故モーメント卿から貰ったアイアンクロウとか。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 13:51:22 

    冬来たる。大好きなドラマです。S7始まって嬉しいですが物語の終わりに近づいているので少し淋しい気持ちもあります。予告で観たドンダリオンが剣で炎を挙げるシーン楽しみにしています。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 14:15:46 

    YouTubeとアマゾンで字幕付き有料だけど配信されてるよ新シーズン

    でもスターチャンネル入った方が録画も出来るしお得だけどBSアンテナなくて今すぐ観たい人はGO!

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 14:17:22 

    ジョンとデナーリスは甥と叔母の関係になる?
    だとしたら何か白けるというか引く

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 14:18:20 

    Amazonで観ようかな

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 14:19:29 

    ジェイミーがサーセイ殺るのかね?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 14:30:14 

    >>55
    見つけた!ありがとう!!!!!

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 16:30:10 

    トピ伸びない(泣)
    やっぱり女の人は観てる人少ないのかな…。
    私はこのドラマ観て色々と価値観変わったし、洋画の映画ですら、この世界観と比べると安っぽいと思う時あるのに。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 16:41:46 

    登場人物が沢山いるから把握するのが難しいのかな
    はまると楽しい
    相関図ないと最初は良くわからなかった

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 16:53:08 

    >>32
    冬が来たから逆にドラゴンが弱らないか心配。
    ドラゴンのお陰で今まで無双だったデナーリスが窮地に立つとかありそう。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 18:01:58 

    netflixなんだけど、放送してなさそう。

    huluはなんかセキュリティ厳しくなったみたいで、マルチモニタだと見られなくなったから解約した。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 18:15:07 

    メリサンドル嫌いだったけどシリーンちゃん焼き殺してからは「誰か早く殺して」と思ってる
    ジョンは甘い
    シリーンを生贄にするの父親は反対しろよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 18:16:10 

    >>57
    Huluとスターチャンネルでしか観れませんよ。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 18:20:49 

    好きな海外ドラマ一位はウォーキングデッドだったけど、ゲームオブスローズを観てから見事に逆転しました。
    世界観も凄いし、誰がいつ死ぬか分からないハラハラ感がたまらない。
    かなりグロいシーンもあるけど慣れる。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 18:26:47 

    海外ではS7第1話は「disgusting(不快)」ってコメント多かったけど、確かにサムのシタデルでのあのシーンは不要だと思った。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 18:52:19 

    S6でジョンが北の諸侯から「King in the North!!!」って持て囃されてる時サンサが不満そうに見えたけど、やっぱりS7で初っ端からちょっと対立してるし!



    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 18:54:41 

    ジョンは政治家向いてない
    ネッドと被る

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 19:10:33 


    キャトリンがタリサ(ロブの妻)に
    『死んでくれと七神に願った。するとすぐにあの子は大熱(だったっけな?)をだして今にも死にそうだった。
    それを見た時、この子を愛する様に努力するからこの子を死なせないでと願った。
    本当に愛せたらどんなに良かっただろう』
    と、言ってたよ。
    死んで欲しい位嫌いだったのはネッドが他の女との間にもうけた子供だと思ってたからで、もしリアナとレイガーの子供だと知ったらまたジョンに対する気持ちは違ったと思うけどな。
    ネッドが誰にも言わなかったのは、ジョンがターガリエンの血を引いていて疎まれ歓迎されない存在だと知ってたからなのと、リアナがネッドにそう約束させたから。
    自分の夫が自分を裏切っていて子供まで作って帰って来たという恨みを持って死ぬ必要が無かったのにね。と言いたかった。
    サーセイの言葉を借りるなら、みんな灰になってしまったから今更どうこう言っても意味のない話だけど。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 19:13:50 

    ほんとにサムがトイレ洗うシーン汚かったね。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:12 

    GoTスレ伸びなくて悲しい!WDスレは伸びるのに。
    WDってそこまで面白いかな?話がグダグダになってきて見るのをやめた

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 19:30:46 

    今シーズン死ぬのは小指だろうね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 19:34:39 

    サムと嫁がいらない。
    アリアをもっと見たい!

    +8

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 20:02:19 

    サムが食事を変えた時に腕が腐ってた囚人?みたいな人は、ジョラーモーモントかな

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 20:19:20 

    >>75
    ジョラーさんですよね。
    灰鱗病?が悪化してる様子でしたね(>_<)

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 20:55:01 

    ドラゴングラスは鱗病にも効く説
    ジョラーがウェスタロスにいた時はそんなに酷くなってなかったから

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 21:03:59 

    このドラマはスクリーンで観たいよね!
    ジャパンプレミア行けた人、羨ましい(>_<)

    昨日の放送後のメイキングで、ティリオンの足元で顔を伏せたままのヴァリスが映ったよね?
    まさか、、、

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 21:08:38 

    ジョラさんは愛すべきハゲだよね(笑)病気治って女王と合流して欲しいなー

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 21:13:18 

    ジオーさんといい、ジョラーさんといい、幼きリアナちゃんといい、総じてモーモント家の方々は良キャラ。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 21:13:34 

    デナーリス好きだけど、鉄の玉座には座ってほしくないんだよなー。
    なんとなく。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:24 

    リアナ・モーモントちゃんの演説→北部諸侯の親父さんたちが、我ら北の王!となるシーン、ほんと好き。7章でも活躍して欲しいな。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 21:44:12 

    >>65
    Amazonビデオで観れるけど

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 21:44:19 

    ジョンとサンサがラムジー討伐の為、助けを借りにベアーアイランドに住むリアナちゃんの所へ面会に行った際、モーモント家の執務室には熊さんのバナー(旗)が貼ってあって、可愛いと思ってしまった。
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 22:20:42 

    >>81
    デナーリス私も嫌だな

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 22:30:41 

    デナーリスの女優さん、見た目全然違うから、演技力パネェと思うし、凄く好きなんだけど、役柄としてのデナーリスはあんまり好きじゃない。

    ホワイトウォーカーをやっつけるには、ドラゴンが必要になるんだろうなと思いつつ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 22:42:42 

    ハウンドと兄弟団が見つけた民家の親子の亡骸って、以前アリアとハウンドがシチューをご馳走になった親子ってことであってるかな?
    埋葬してあげてたね。シーズン重ねる毎にキャラの内面が描かれて、嫌いだったキャラを好きになったり、どんどん引き込まれる。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 22:50:13 

    スーツってドラマで良くゲーム・オブ・スローンズのネタが出てきて
    何か嬉しい

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 22:53:28 

    鉄の玉座にはスタークに就いて欲しいな。
    という事はアリア?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 22:54:28 

    サーセイ憎たらしいわ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 22:55:34 

    >>86
    同じくデナーリス嫌いww

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 23:11:40 

    スピンオフが4作品決定らしいけど、誰だろ?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 23:26:58 

    デナーリスが勝ったら、『ドラカリス』の一言で空から炎を吹くドラコン3頭もいるんだからそら勝つわ。ってなる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 23:43:52 

    私もデナじゃなくて玉座は違う人希望。驚くようなストーリー展開を望んでます

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 23:44:10 

    内容と関係ないけどこれ見て
    外国人の女性って尻の始まりの位置が高いというか
    ケツとクビレが凄くてエロい

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 23:44:29 

    ナイメリアとアリアの再会を切望してます!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 23:46:38 

    >>68

    King of the north! じゃなかったかな?

    サンサとジョン、ちょっと不穏だよね…
    経営方針の違いならぬ、統治方針の違いみたいなものが見え隠れするし、
    ジョンは北の王になった時点でサンサは補佐だと思ってるけど
    サンサは内心は対等だと思っていそうだったよね。
    元々、嫡子の自分と、落とし子のジョンは
    身分が違うという意識は染み付いているだろうし。

    小指がひっかき回す気満々な笑みを浮かべているのが嫌だ〜

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:06 

    シーズン6がう~んって感じだったからかなり不安
    ずーっとテンポよく来てたんだけどどうなることやら

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 23:49:42 

    >>93

    ファンタジーだから野暮といえば野暮なんだけど、
    ドラゴンの火力の燃料ってどうなってるのかしら…といつも気になってしまう。

    食事(肉食)から得るカロリーくらいじゃ
    あんな出力は維持できないよね…

    鬼火みたいに、ガスやガソリンに相当する なにかに引火させてるような感じなのかな。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 23:51:06 

    予想を裏切る展開をお願いします

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 23:51:31 

    >>95

    これまた関係ないんだけど、女性の陰部はモザイクなしなのに
    男性はモザイクありなのはなんでかしら。
    (いや、見たくはないんだが…)

    毛で隠れていればOKなのかな??

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 23:53:09 

    英語音声&英語字幕で観てる人いますか?

    頑張ってみたけど、初見ではストーリーに集中できなくなるから
    無理でしたー

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/19(水) 00:07:10 

    >>97
    King in the northですよ!
    ofだと北にいる王の中の一人という意味になって、inだと北の唯一の王即ち北の統括者という意味になるらしいです。
    私も最初はKing of the northだと思っていたのですが、キンギンザノースと聞こえたので調べたら上記の通りでした。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/19(水) 00:12:56 

    玉座に座るのはなんとなくジョンかな...と。
    最終的に七王国を制した人ではなくてWWの軍隊に勝った人が玉座に収まると思うので...もし本当にリアナとレイガーの子供だとしたらスターク家とターガリエンのハイブリッドで、二人が婚姻していないとしても落とし子とは違う最も高貴な血筋と言えるでしょうし。
    それまでに玉座をかけて子競り合ってる人達は北の脅威を軽んじてるのでみんな亡くなると思います。

    ここまでターガリエンの血を匂わせておいて、これでジョンがロバートの血筋だったらズッコケますよ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/19(水) 00:28:40 

    主です!
    あまり盛り上がってないですね。
    多分明日にはトピ落ちが予想されるのですが、来週の月曜にまたトピ立てた方が良いですか?
    それともこのままこのスレを使いますか?

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/19(水) 00:31:27 

    >>105
    このままで大丈夫ですよー

    やはり、スターチャンネルに加入してまで
    見る人は少ないんですかねー

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/19(水) 00:32:24 

    >>88
    色んな海外ドラマでネタ出てくるよね(笑)
    この前、グレイズアナトミーでも『冬来る』って言ってたよ(笑)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/19(水) 00:35:20 

    >>104
    リアナが最後にネッドの耳元でささやいたのはジョンの父親の名前だろうから、
    ロバートの子なら、ロバートに引き渡していたんじゃないかな?

    ロバートにとっては最愛の恋人の
    忘れ形見だし。

    もちろん、いくらリアナが父親がロバートだと遺言しても、
    レイプされているのは周知の事実で、ロバートが父親だと証明するのは難しいから、
    そういう疑惑に巻き込まれないように
    自分の私生児にしたのかもしれないけど。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/19(水) 00:35:58 

    >>105
    このままで大丈夫だと思ういます♪
    このトピブックマークして、書き込めなくなる一ヶ月後にまたトピ申請はどうですかね?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/19(水) 00:42:59 

    主です。

    ではこのままにしておきますね!

    確かにスタチャン契約してまで見る方少ないみたいですね。
    私も今までスタチャン契約せずにHuluで見ていたのですが、膨大な費用の少しでも役に立てればいいなという思い、長編映画以上のクオリティなので映画館に通う事を考えたら2ヶ月間で3000円なら安いかなという思いと、日米同時放送なんて言う世界でも日本だけの偉業を成し遂げてくれたスタチャンへの貢献、何と言ってもとにかく誰よりも早く観たい!という意味で今回は契約しました!
    一年間まだかまだかと楽しみにしていたので悔いはありません!

    GoTファンが日本でも増えますように!

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/19(水) 00:46:05 

    >>108
    ですよね。そもそもリアナ自身もレイガーと恋に落ちていたんだから、ロバートの子供を身籠もるなんてきっかけすらもなさそうですよね


    ジョンは火から蘇ったし

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/19(水) 00:48:38 

    2chだとサンサがおかまにしかみえないって言われてるけどサンサ普通に美人だと思うのは私だけ?

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/19(水) 01:19:49 

    サンサめちゃくちゃスタイルいいし美人ですよね。ただ単に日本人男性の好みがリアナモーモントとかミッサンディなどの可愛い系だからなのでは?

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/19(水) 01:22:21 

    >>113
    追記で、この前のメットガラでサンサ役のソフィーがルイヴィトンの白いドレスを着てて背が高いので凄く素敵でしたよ。
    中田英寿と写真撮ってました笑

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/19(水) 02:00:00 

    >>112
    サンサの中の人が背が高いから妬みと半分冗談でdisってる気がします。私もサンサは美人だと思います。S1時から美少女でしたがそのまま美しく成長したと思います。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/19(水) 05:26:01 

    2ちゃんはサンサ擁護のオタがいっぱいいて、少しでもサンサに批判的なコメントがあると、発狂して叩きまくってましたよ。
    ドラマのキャラにすら異常に執着するロリコン、気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/19(水) 06:43:38 

    ジェイミーの行く末が予想出来ない。
    死んでほしくはないけど、敵しかいないもん。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/19(水) 07:24:58 

    タイウィン公が生きてれば
    デナ―リス軍にまだ対抗出来たろうけど、、
    サーセイがリーダーじゃ勝てないわ
    格が違いすぎる

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/19(水) 07:37:35 

    今回ハリーポッターのスラグホーン先生が出演するんだよね!90%の確率でメイスターだと思うけど楽しみ!

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/19(水) 07:40:58 

    >>117
    サーセイを殺すのはジェイミーかと思ってる
    前の王殺しも狂王だから殺したんだよね

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/19(水) 07:42:05 

    ラニスター家は金なくなって兵が逃げて行って負けそう
    アイアンバンクから借金してるのそろそろ取り立て来そう

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/19(水) 12:34:27 

    >>118
    タイウィンは頭いいかもしれないけどティリオンをいじめ抜いたからやっぱり馬鹿
    あれほど頼りになる息子もないだろうに
    双子の教育は失敗してる

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/19(水) 12:51:54 

    このドラマの何が凄いって、ドスラク語やヴァリリア語が適当な言葉なんじゃなくて、このドラマのために言語を作って話してるところだよね。そう言うちょっとしたところに拘って予算をケチらないからリアルなんだよね。
    ちゃんと動詞の活用形もあるんだよ。
    本当に凄いわ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/19(水) 12:53:28 

    >>122
    タイウェンはあんな容姿の息子が賢いのが許せなかったんだろうね。嫉妬というか。
    気付かないふりをしてた
    自分の妻を殺したドワーフだと。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/19(水) 13:31:29 

    >>123
    大学の言語学の教授を就けて新しい言語を作ってるんだよね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/19(水) 13:35:42 

    サーセイの亡夫の落とし子はもう出てこないのかな
    彼はジョフリーやトメンと違ってロバート王の子だからバラシオン家の王座に座る権利あるよね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/19(水) 14:24:15 

    >>126
    ジェンドリーだね
    かつてロバートがネッドに「互いの息子と娘に両家を結ばせよう」と言ったのが伏線になっている気もするんだけど‥
    結婚はともかくアリアと再会して欲しいなー
    苦労を共にした仲間だもんね、ホットパイとも会えたら嬉しい

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/19(水) 14:39:23 

    >>127
    公式の相関図見たら彼はまだナイツ・ウォッチ?
    最初にWWに襲撃されるのは壁だろうから生き残れるか

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/19(水) 14:46:05 

    >>128
    ジェンドリーは行方不明だよ?
    王都に行くとは言ってたけど

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/19(水) 16:17:40 

    S7の1話ではまだまだそんなシーンは無かったけど、多くのキャラクターが今後様々な形で合流するらしいから、ジェンドリーや放逐されたメリ婆サンドルも再登場するんだろうね。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/19(水) 16:19:12 

    >>129行方不明か
    昔の話忘れちゃってるからまた見直さないと

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/19(水) 16:57:42  ID:X2Cl9rBDbV 

    >>128
    ジェンドリーはスタニスに殺されるはずだったところをダヴォスが逃がしてくれたんだけど、そこからジェンドリーの行方はわかってない。
    私は、ジェンドリーは腕の良い鍛治職人だったからドラゴングラスやヴァリリアの鋼を手に入れたスターク家かターガリエン家にWWの戦いで貢献すると予想してる。
    上の方が言ってる通り、仮にスターク家に貢献したらアリアと結婚する可能性もあるよね
    どんな予想して話が広がっても楽しい!笑

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/19(水) 17:18:28 

    >>132
    思い出したありがとう
    ダボスに小舟で逃がしてもらってた
    鍛冶職人の腕が活きる展開になるといいね

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/19(水) 17:20:24 

    地図見たら鉄諸島て小さい
    この上「岩と鳥の糞しかない島」ならあんな気質の民族になるのも分かる

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/19(水) 18:53:01 

    >>134
    わかりやすいですね!
    アップ有り難うございます☆

    こうやって見ると、ウィンターフェルは思った以上に大きい。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/19(水) 19:08:12 

    ティリオンの誰に対しても紳士的で誠実な姿に胸を打たれます。

    冷血なサーセイと違い、同じラニスターの子息としてティリオンに優しかったジェイミーが、ティリオンによるタイウィン殺害で彼への態度が豹変するのを見るのは悲しいです。

    そもそも、あのブスなティリオンの彼女が尻軽なのが原因なのに。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/19(水) 22:46:54 

    アメリカでのプレミアの映像見てたら、ヤーラ役の人妊娠してるんだけど、妊娠中に撮影したのかな?
    かなりお腹大きかったから撮影終わったくらいに妊娠したのかも?
    8ヶ月ぐらいの大きさ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 01:04:57 

    ジョン役とイグリッド役の人は実際に付き合ってるんですよね。
    ロマンチック!

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 01:07:11 

    >>134
    キングズランディングとドラゴンストーンってこんなに近いんですか!
    まあキングズランディングも元々はターガリエン家の配下だったのだから当たり前ですが...
    デナの進軍なんて容易す過ぎて、これはサーセイは結構早くに亡くなるかもですね。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 08:14:49 

    サーセイって美人過ぎるから嫌いになれない。
    最低最悪のキャラクターなのに

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/20(木) 16:14:19 

    アマゾンとかGoogle Playで見られるのもっと宣伝してほしかった
    スタチャンでしか見られないと思ってネタバレしたくないから避けてたよ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/20(木) 17:31:31 

    アマゾンレンタルだとスタチャンに加入するより安い
    スタチャンだと8月に終わるから2カ月加入なんだよね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/20(木) 18:36:26 

    7話だよね?スタチャン加入するよりAmazonで観ることにしたわ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/20(木) 21:30:24 

    えーそうなの?!

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 09:07:02 

    クァイバーンは元々北部の人間でラニスターに恨みを持ってるからサーセイを裏切りそう

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 09:13:06 

    ネタバレしたくなかったけど気になって薄目でこのトピ見て良かった。
    スタチャン以外で見られるなんて!

    このドラマはハンディを負った人が良い人に描かれていて好きです。
    痛みを知らないと他人に優しくなれないって実感しているので凄く響きます。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 09:30:53 

    サムはあの生活で痩せてイケメンになる展開希望!笑

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 09:53:59 

    60過ぎたおじさん達が10歳そこそこの娘に奮い立たされてるシーン鳥肌立つ。
    リアナちゃんどんな大人になるかね

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 10:39:54 

    女性が強く描かれてていいよね
    世の中の風潮もあるんだろうけど
    サーセイ見てると髪の毛切りたくなるなー

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 12:02:52 

    >>147
    彼は作者のアバターらしいからそれは無さそう

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 12:12:19 

    >>145
    そういえばそうだった
    ジェイミーの腕を治療したから取り立てられたんだっけ
    ただのサディストと思ってた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 12:31:41 

    Googleは購入しか出来なくなってるから気をつけてね

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 13:05:14 

    ジョンvsラムジー戦にリアナ・モーモントちゃんの出した兵が「62人」だっけ
    その兵たちも減っただろうな
    ジョンはリアナの家に城を与えるべきだったと思うの

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 13:53:53 

    メイジー・ウィリアムズのインスタ笑
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:00 

    >>151
    そうそう。
    サーセイがクァイバーンに地位を与えて、好きなように実験をさせてくれるから従事しているって見方もあるし、いやいやクァイバーンは北部の人間だよ。正にthe North remembersだよ。って見方もある。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:24 

    >>154
    Like100回くらい押したいw

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/22(土) 00:30:24 

    サンサvsジョンの確執を描いてウィンターフェルをまた内部分裂させたらあと2章13話で話が収まりそうにないから、ブランが帰ってきてジョンがスターク家とターガリエン家の血を引いているという事がわかってターガリエン家との同盟のステップにして話をまとめるだろうと予測。
    つまりベイリッシュは今シーズンで亡くなると思う

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/22(土) 11:20:26 

    メイジーとソフィー本当に仲良いよね!はやくサンサとアリアが再会できる事を願う

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/22(土) 14:21:40 

    アリアが逃避行してる時につぶやいてた殺すリストぐぐったら
    思ったよりたくさんいた

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/22(土) 16:40:15 

    青リップが似合うなんて素敵。
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/22(土) 16:47:30 

    カワイイ
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/22(土) 18:21:53 

    ハリコン行きたい!
    ロラスとホーダーとポドリック来るけど行く人いますか?

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/22(土) 22:24:46 

    ハリコン行ける人いいな

    コミコンホーダー進行なんだw
    【コミコン2017】「ゲーム・オブ・スローンズ」女優、ゲスキャラの復帰希望でブーイング : 映画ニュース - 映画.com
    【コミコン2017】「ゲーム・オブ・スローンズ」女優、ゲスキャラの復帰希望でブーイング : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    【コミコン2017】「ゲーム・オブ・スローンズ」女優、ゲスキャラの復帰希望でブーイング : 映画ニュース - 映画.com映画ニュース【コミコン2017】「ゲーム・オブ・スローンズ」女優、ゲスキャラの復帰希望でブーイング 2017年7月22日 21:35  ソフィー・ターナ...

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/22(土) 22:59:04 

    >>168
    ジョフリー復活だけは絶対に嫌だw
    腹がたつシーンは幾多にあれど、娼婦のロスをアーチェリーボードにして殺した所を見た時と、ティリオンにワインぶっかけた所は、苦しんで踠いて死んでくれと心底願ったわ!

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:18 

    >>164
    ネッド・スターク死刑にした瞬間、はらわた煮えくり返ったわ

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/23(日) 00:34:06 

    ジョフリーいいところなかったから素直に憎めて良かった。
    ジョフリー死んだところでゲームオブスローンズ熱一旦冷めたよ。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/23(日) 09:48:00 

    ジョフリーよりサーセイの方が大人な分、更に暴虐なことするんだろうな

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/23(日) 09:49:46 

    7章1話に出たエド・シーランがtwitter削除してまた復活させてとやってる
    復活した時は「このアカウントはもう使わないから」と書いてる
    チョコっとだけ出演したのはそんなに気にならなかったのに
    アリアと行動を共にするだろうからもう一話ぐらいは出るよね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/23(日) 13:08:29 

    ジョフリーは残虐で我が儘な子供だったけど、サーセイは自分が一番な自己中だからちょっと共感してしまうところあるなぁ

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/23(日) 13:16:06 

    ロバート王は3人も不義の子がいて気付かなかったのだろうか
    自分の髪は黒なのに・・・とか

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/23(日) 16:07:37 

    他にもミュージシャン出てたんだね。全然知らなかった。
    でもコールドプレイしかわからないw
    ニュース:人気ミュージシャンも多数登場!『ゲーム・オブ・スローンズ』のカメオ出演 | 海外ドラマNAVI
    ニュース:人気ミュージシャンも多数登場!『ゲーム・オブ・スローンズ』のカメオ出演 | 海外ドラマNAVIdramanavi.net

    世界中で大ヒットを記録し、エミー賞をはじめとした数々の賞にも輝いている大河ファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』。数多くのキャラクターが登場する本作には、ウェスタロスの世界に魅せられた人々がカメオ出演している。その一部をご紹介しよう。 ■シガー・...

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/24(月) 05:49:03 

    早く起きすぎた...

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/24(月) 11:01:40 

    ユーロンの方が戦闘能力圧倒的に上じゃん
    夜襲とはいえ
    これからあのママがいいように使われると思うと
    オレナお婆ちゃん大丈夫かな
    逃げたシオンが一矢報いる展開になってほしい

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/24(月) 11:06:52 

    アリアもとうとう北へ向かったね
    ナイメリアとの再会は胸熱だった

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/24(月) 11:08:02 

    え、ナイメリアとの再会シーン感動したのにあれで終わりなの?子供たち引き連れてアリアとウィンターフェルに行かないの?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/24(月) 11:10:33 

    ヤーラ殺されてないよね?ならいいんだけど...

    ジョフリー ラムジーが死んだと思ったら今度はユーロンか。
    サイコパスは死ぬ運命だからユーロンも無残な死に方すると思うけど、シオンの手で殺されてほしい!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 11:14:07 

    ジョンの居ない隙をついて小指がサンサにいらん事を吹き込みまくるんだろうけど、ブランとアリアが帰ってきたらビックリだろうね
    2人とも嘘を見抜けるから小指はもうお終いだな
    ブランに至っては過去までわかっちゃうもんね

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/24(月) 11:16:19 

    ブランが戻ってきてジョンの出生の話をしてから、ジョンはドラゴンストーンに行くと思ってた...どうなることやら

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 11:20:40 

    あれナイメリアの子どもたちだったの?
    私は子分のワンコたちだと思ったわ、こいつら残して一緒には行けない‥な感じなのかな?って

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 11:26:31 

    あの状況でユーロンの挑発に乗ったらシオンも殺されるか捕虜にされるかだったから、逃げて正解だよ
    シオンはもうただのダメ人間ではない!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 11:46:57 

    何はともあれ面白くなってきた(^^)

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 11:54:04 

    例えジョンが焼かれたとしても、火から蘇ったんだから焼かれしなないかも。
    そこでジョンがもしかしたらターガリエンかも?ってなったりして

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 12:12:06 

    ナイメリアは野生に帰って強くなって子分を引き連れてたんだろうね
    ダイヤウルフがいるから城はきっともうすぐ
    来週にはサンサと再会してるかなアリア

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 12:12:53 

    ジョラーがちょっと良くなってデナと再会出来るといい

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 12:15:00 

    過酷な環境だったろうにホットパイがふくよかだった

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 12:27:37 

    >>185

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 12:28:07 

    うん、来週ウィンターフェルに着きそうだねアリア。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 12:35:18 

    サーセイ(ラニスター家)の味方が大分減ってた

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 12:54:15 

    ドラゴンがいるデナーリス軍にメリサンドルがいる意味あるかな?
    シリーン姫を殺しても意味なかったのに

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 13:27:36 

    ホットパイナイメリアは胸熱だった。サム父がラニスターに付くか?これまたサムとの関係もあるし楽しみ。ヴァリスとデナの会話も良かったしオレナさんも見れて良かった。ヤーラお姉様が心配!!2話展開早くて面白かった。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 13:32:19 

    >>189
    でもジョンを蘇らせた

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 13:34:43 

    >>190
    オレナの肩を持ってたからあくまでもタイレルに着くと予想!
    王に忠誠は違ったけど、ラニスターには忠誠は誓ってない。
    OPでのキングスランディングの紋章もバラシオンのままになってる。サーセイはラニスター朝サーセイ1世になったのに。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 13:37:04 

    >>134
    の地図見たら
    ユーロンはぐるっとハイガーデン沖を通って大船団でキングスランディングに来た?
    途中でオレナがユーロン軍がサーセイ側についたと気付きそうなのに

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 13:37:56 

    ドラゴン3頭のうち1頭は死にそう。
    FBのGoT公式で矢が沢山刺さったドラゴンの亡骸の上にラニスター兵が立ってる画像が載ってた

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 13:39:16 

    >>193
    オレナもドラゴンストーンに居たから使い鴉が到着するのが遅かったのかも??

    +1

    -0

  • 196. ユーロン強すぎでビックリ 2017/07/24(月) 13:49:53 

    ユーロン強すぎでビックリ
    人はげすいけど、船の造形は今シーズン一番のかっこよさ!
    シオンが情けない・・・とも見えたけど、
    挑発にのらず復讐を狙うのか!?期待!

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/24(月) 13:58:26 

    スパイというか、情報屋がいないとやっぱり弱くなるな
    ユーロンが出撃するの分かってたら備えてただろう

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/24(月) 15:19:26 

    今振り返ると、シーズン1は
    まだ予算が少なかったからか、作りが「ドラマ」って感じで
    大がかりな戦闘シーンとか省いてるんだけど、、
    人気が爆発して予算がたらふく使えるようになってからは
    シーズン4の壁の戦いや、シーズン6のラムジーとの決戦とか、、
    あの戦闘シーン、映画を完全に超えてるよね
    「何じゃこりゃ、、、」と度胆抜かれたわ
    日本のドラマじゃ無理だね

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 15:23:27 

    クァイバーンってモンスター造ったフランケンシュタイン博士みたいだ
    自分の実験の実現のみにしか興味ない狂人みたいな

    思えばクァイバーンの命を助けたのはロブとタリサだったよね
    ロブがいろいろやらかしたおかげで残されたジョンたちが大変な目にあってるけど、クァイバーンを助けたことまでマイナスに働いたら嫌だなぁ

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 15:39:27 

    >>199
    今の所自らの慈悲が全て一族への不幸に繋がってるよね。スターク家は。クァイバーンを助けたのがロブとタリサでそれまでも不幸への付箋なら脚本に天晴れですね。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 15:40:46 

    ジョンが小指に、妹に手を出したら俺の手でお前を殺してやると言ったのも付箋だと思えてならない

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 16:02:04 

    グレイワームとミサンディのシーン見てて、グレイワームはラニスターとの戦で亡くなるんじゃないかと心配になったんだけど、2chでも同じ事言ってる人がいて鳥肌たった

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/24(月) 16:56:24 

    サーセイ陣営って
    ジェイミー(碌に戦えない状態)
    ブロン
    マウンテン
    クアイバーンしかいないでしょ、、

    ドラゴンも戦力も豊富なデナ―リスに勝てるとは思えない、、
    更にサーセイって、「人の上に立つ器」ではないんだよね、、
    作品の「王候補」の中では順位低い方だと思う
    ジョンやデナ―リスの方が「王の器」としては上だからね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/24(月) 18:57:51 

    エラリアと娘、ヤーラが捕虜になってキングズランディングに連れて行かれるとしたら
    ブロンとエラリアの娘の再会あるかもしれないね
    その流れでブロンがデナーリス側(ティリオン側)に来て欲しいな、と秘かに期待してる

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/24(月) 19:28:05 

    >>204
    いきなり計画が頓挫してるからデナーリス軍も簡単にはいきなさそう

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/24(月) 19:32:25 

    清々しいほどユーロンはヒャッハーでしたね。やっぱり海上戦には強いんでしょうね。3人姉妹酷かったな。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/24(月) 20:59:06 

    ドーン人は陸の戦闘は強いんだろうな
    サーセイの懸念事項のヤーラの船団は潰せたけど
    ユーロンが見返りにサーセイ自身を要求してきそう

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 22:26:26 

    デナ陣営の中に、グレイジョイ姉弟とエラリア艦隊がドーンに行く事をユーロンかサーセイに密告した裏切り者がいるな。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/24(月) 22:26:37 

    グレイワームとミッサンディのシーン無駄に長かった。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/24(月) 22:38:51 

    >>208
    真っ先にヴァリスの顔が浮かんだ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/25(火) 00:54:17 

    >>208
    裏切り者がいるとしたら消去法でオレナかな?
    「ティリオンの言葉は無視していい、ドラゴンでいなさい」ってデナーリスに言ってたのは気になった

    小指との関係性も継続してるとしたら、ドーンのことも嫌ってる、目的は復讐のみ、老女

    王都をドラゴンに襲わせたいのかもしれない

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/25(火) 07:30:41 

    ブロンには死んでほしくない、、
    何かにくめない魅力がある
    ティリオンの友達だし

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/25(火) 08:01:09 

    ハウンドもいい人になってた

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/25(火) 08:29:37 

    >>208
    わたしもヴァリスだと思いました

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/25(火) 09:39:27 

    ユーロンとシオンって目元がなんとなく似てるから本当に血が繋がって見える。シオンを太らせて邪悪にした感じ

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/25(火) 10:44:42 

    海戦がめっちゃマッドマックスだった!

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/25(火) 10:52:22 

    サムが剥がしてるシーン、痛い痛い!って感じだけどなんか笑えたw

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/25(火) 14:15:31 

    Amazonプライムビデオの字幕、訳がザックリすぎる。
    アリアとサンサの再会楽しみ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/25(火) 19:00:15 

    ヴァリスの目的が未だにわからない

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/26(水) 11:59:32 

    アリアとブランが城に戻ったら
    二人ともジョンの味方だし
    流石に小指の思惑通りにいかないでしょうね
    あいつサンサをたらしこめようとしてるけど、、

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/26(水) 13:58:06 

    デナーリスのドヤカリスが早くみたい

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/28(金) 11:29:46 

    もしデナーリスがヤーラとエラリア救いにいくなんてことになったら
    サーセイの対ドラゴン用弩弓でドラゴン一頭ぐらい減りそう
    やっぱり裏切り者はオレナかな
    ドーンもラニスターも同時に始末できるようにしてついでに邪魔なドラゴンも・・・

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/28(金) 22:12:54 

    アメリカのバーで視聴会?やってる動画がYouTubeにアップされてるけど、GOTファンのリアクションがアメリカらしくて面白い!
    S6でアリアがウォルダー爺に復讐した時は大盛り!!
    お酒飲みながら、同じファンとリアルタイム視聴したら面白いだろうな!

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/29(土) 10:30:08 

    兄の傀儡の女だったデナ―リスがどんどん大物になっていき
    アリアが暗殺者として強くなっていき
    ジョンが成り上がっていく、、、
    その過程を観てるのが楽しい
    しかもサーセイだけ、動けば動くほど不幸になっていくのも面白い

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/29(土) 13:12:10 

    これこれ。
    場所 キングスランディング
    兵士 ラニスター
    ドラゴンはドロゴンではないと予測
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/29(土) 13:13:19 

    からのドラゴンがホワイトウォーターになる
    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/29(土) 13:13:34 

    『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン7

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/29(土) 13:14:12 

    ホワイトウォーカーね。すいません

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:57 

    >>224
    サーセイバカだもん
    あんなのが政権とっちゃったら民は逃げ出すし他の諸侯も舐めてかかる
    あくまで父親のタイウィンラニスターが凄かっただけなのに

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/31(月) 11:13:51 

    デナーリスどんどん劣勢になってるね
    つらいわー
    ドラゴン出さざるを得ない展開だけど、ドラゴンも殺されそう

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/31(月) 11:17:10 

    ジョフリー殺しの犯人がジェイミーにわかったのだけは良かった。
    ティリオンの疑いが晴れたね。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/31(月) 22:35:04 

    いばらの女王、死に様まで女王に相応し

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/01(火) 15:55:48 

    アリアが大好き!
    ハウンドと再会してほしい

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/02(水) 07:36:39 

    手段を選ぶデナ―リスより
    手段を択ばないサーセイの方が強いってのが
    現実世界でも同じ事言えるし説得力がある、、
    デナ―リスは無実の民衆を犠牲にはしないけど
    サーセイは平気で犠牲にするからね
    なりふり構わない奴は強いわ
    王の器はないけど

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/03(木) 00:54:11 

    早く月曜日にならないかな。これが楽しみで1週間乗り越えられる

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/03(木) 09:17:25 

    エラリアの娘はあのまま死んじゃったのかな?
    クァイバーンが、毒の効果は数時間から数日って言ってたから、もしやブロンが助けに?と思ってたら、ハイガーデンに遠征してた…。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/03(木) 17:08:32 

    もう一度シーズン1から見直してるけど、、
    これホント面白いわ、、、
    一回見たら十分なドラマと
    何回見ても新しい発見があるドラマ、、
    この二つに分かれるけど
    ゲームオブスローンズは後者だよね、、
    何回見ても面白いし、後々のシーズンに繋がる「伏線」が
    ちりばめられてる、、、
    何と言うか、、「無駄」がない
    これを作ってるスタッフはほんと優秀だわ
    たぶん、世界で一番優秀な人材が集まって来てるんだろうね

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/03(木) 19:24:34 

    Amazonで観られることを教えてくれた方々、ありがとう!
    とにかく何ヶ月も待たなくて済んでうれしいです!
    1話~3話購入して繰り返してみてます。

    サーセイが「ネッド・スタークが北の王になって、忌々しいサンサが寄り添ってる」と言っていて、ジョン・スノウだよね?と一瞬考えました。
    丁寧な翻訳を入れる時間が無いのでしょうか。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/07(月) 00:35:58 

    >>238
    スターチャンネルでは
    「北の敵は、北の王を名乗るネッドの落とし子、
    そして人殺しのアバズレ サンサ」
    という字幕だったよ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/07(月) 12:46:41 

    久しぶりにブロンの見せ場があって歓喜したけど明らかに劣勢で死んだかな?生きてて欲しい。
    今日の話は最高に面白かったー。アリアも帰って来たし小指をスターク家の子供達が警戒するとこもいよいよ仇打ちかな?ってドキドキします。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/07(月) 22:49:16 

    今日はストーク家の子ども達の再会にうるっときたけど、後半の怒涛の展開についていけなかった!
    ブロンは最後まで死なないで欲しい!
    やっぱりデナーリスはなんだかなー。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/07(月) 23:18:02 

    ブロン好きな人多いんですね。私はジェイミーにも死なないでほしいです!
    あの時ティリオンと同じ気持ちで祈ってました。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/08(火) 07:41:48 

    今シーズン何故かワクワクしない。
    これから怒涛の展開になるのかな。
    まだナイトキング達も出てきてないしね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/09(水) 09:14:15 

    No one. の訳が 自分で はひどくないか。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/09(水) 15:00:01 

    ジェイミー
    最初は傲慢で残酷で嫌な奴だったけど
    右手を無くしてからめっちゃ良い奴になったよね

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/09(水) 16:47:56 

    ジェイミーはブライエニーの誠実さや忠実さに触れて少し目が覚めるんだけど、サーセイの側に戻るとまた目が曇るね。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/11(金) 10:57:27 

    >>244
    それアマゾン?
    スターチャンネルは「誰も」だった
    No one.はアリアにとって特別な意味がある言葉だからね〜ブライエニーも⁇だったろう
    アマゾンの配信は今期からなのかな?
    翻訳家が今迄の内容を理解していないのかもしれないね

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/12(土) 13:23:01 

    ハリコン行った方、行かれる方いますか?
    感想ぜひ聞きたいです。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/12(土) 17:01:11 

    >>247
    そうアマゾン
    翌日配信されるようになったのはs7からだよ
    聞き取りやすいからいいけどもっと頑張れアマゾン

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/15(火) 17:48:04 

    アマゾンで第5話観終わった
    もしかしてアリアはサンサを~?と、今後の展開を想像してしまった

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/16(水) 14:58:12 

    いやいや、今はそういう進行だが、結局アリアとサンサは小指の企みに気づくと思うよ。
    2人とも伊達に苦労してきたわけじゃない。良くも悪くも、賢くなっている。
    最後、小指はサンサの怒りをかうと思う。
    スタ−chで観ている。ほんと、月曜日が楽しみ。でも、周りに観ている人がいなくて、語れない(涙)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック