ガールズちゃんねる

松居一代が公開した「恋のおまじないネックレス」の関係者も困惑

1112コメント2017/08/02(水) 22:47

  • 1001. 匿名 2017/07/19(水) 01:41:44 

    自分が松井かずおの息子だったら
    外出歩けない。

    +23

    -11

  • 1002. 匿名 2017/07/19(水) 01:43:53 

    大宮エリーって気持ち悪い女だったのね〜
    いくらシャレだといえ人の旦那にこんなネックレス送らないでしょ
    これはエリーが悪いよ

    +52

    -35

  • 1003. 匿名 2017/07/19(水) 01:45:56 

    >>918
    PUFFYの由美とエリーが仲良しって前スレに書いてあったよ
    大森は由美と付き合ってたし話が繋がるね

    +32

    -1

  • 1004. 匿名 2017/07/19(水) 01:49:23 

    >>993
    約15000円ぐらい

    +5

    -1

  • 1005. 匿名 2017/07/19(水) 01:53:52 

    ガル民のいい暇潰しだったかもだけど、そろそろ賞味期限切れ

    +41

    -1

  • 1006. 匿名 2017/07/19(水) 01:58:21 

    アメブロで3000万だとかってね
    金稼ぎもいい加減にしてほしいわ

    +37

    -4

  • 1007. 匿名 2017/07/19(水) 01:58:56 

    >>973
    ご本人はyoutube削除されたことに気づいているのだろうか?また騒ぐのかなぁ
    アメプロは相変わらずの個人攻撃にも関わらず好きにさせてるようだけどリスクよりカネなのか

    +21

    -4

  • 1008. 匿名 2017/07/19(水) 02:04:35 

    メンヘラBBA

    +18

    -1

  • 1009. 匿名 2017/07/19(水) 02:05:20 

    ◾︎松居さんは、心が病んでいるし、元々の性格的にも異常に攻撃的。本人は嘘を言っているつもりはないが、思い込みや勘違いが酷い。

    ◾︎船越さんは、健康食品のCMは受けるべきではなかった。どんなに妻と離婚したくても、雑誌社に妻を売るべきではない。恐妻家という事を自身もネタにしていたのに。

    ◾︎エリーさんは、お礼状という名目の手紙の内容が気持ち悪い。ネックレスを送ったのが真実なら、それは一般的にはおかしい。 この人も絶対に近づきたくないタイプの人。

    ◾︎芸能事務所は、これまでも怖い噂話がたくさんあったし、人ひとり殺したりもできそう。


    …という事で、登場人物全て「異常」

    +58

    -28

  • 1010. 匿名 2017/07/19(水) 02:19:21 

    >>985
    松井って書いてた人 すごい勢いで怒られてたもんね(笑



    +35

    -2

  • 1011. 匿名 2017/07/19(水) 02:28:03 

    なかなかの代物ですな…一代とこのネックレスも…
    違う意味でw

    こんなん誰が買うんだよ
    一代の持ち物を手にした時、自分も呪われそうな気がする。
    船越さんが反逆しようと動き始めたから期待

    +13

    -3

  • 1012. 匿名 2017/07/19(水) 02:32:09 

    >>1009
    その通り!!激しく同意だわ

    1人の異常者だけでもゴチャゴチャするのに登場人物異常者ばかり
    これで揉めないわけがない
    常識人が出て来ない
    現実は小説より奇なりって、この顛末のこと

    +48

    -5

  • 1013. 匿名 2017/07/19(水) 02:37:13 

    大宮エリーの手紙いつまでも取っておく船越もやな感じ

    +25

    -15

  • 1014. 匿名 2017/07/19(水) 02:40:45 

    みんなも言ってるけれど
    こんなネックレス贈るエリーって軽い女ですね
    松居って恐ろしいのに
    何故に船越は手紙やプレゼント大切に保管してたのでしょうかね

    +26

    -13

  • 1015. 匿名 2017/07/19(水) 02:41:39 

    船越英一郎も大概だな。

    お金と女にだらしないからこんな事になる。

    +23

    -26

  • 1016. 匿名 2017/07/19(水) 02:42:57 

    多分嘘も何回も言ってたら本当に思えてきて、本人は本当のこと言ってるって信じ込んでるんじゃない?
    だから噛み合わないことたくさんあるけど、あそこまで自信満々なのかなと

    +26

    -0

  • 1017. 匿名 2017/07/19(水) 02:43:22 

    手紙って捨てる?

    +23

    -4

  • 1018. 匿名 2017/07/19(水) 02:48:49 

    異性から来た誤解されるような手紙は捨てるわ
    こんな手紙単なる友から来たら迷惑
    旦那にイヤな疑われる予感するから捨てる
    しかもエリーによれば単なる礼状なんでしょ
    礼状全部取ってたらキリない

    +23

    -10

  • 1019. 匿名 2017/07/19(水) 02:56:59 

    そのネックレスやさん儲かるね
    ミヤネ屋あたりで取り上げるだろうからさ
    私も買っとこうかな
    メルカリで高値で売るのさ♪

    +4

    -14

  • 1020. 匿名 2017/07/19(水) 03:23:43 

    松居さんは何がしたいわけ?どれもこれも船越さんが不貞を働いた証拠としては弱いし確実性がない。もともと松居さんは嫉妬深い人だし、思い込みだと世間はたぶんとらえてるよ。
    それに既に心が離れてる人を追求してもみじめだよ。仮に浮気してるとして、謝罪してもらったところでなんにもならない。

    +27

    -2

  • 1021. 匿名 2017/07/19(水) 03:25:28 

    こんなに謝罪を必要としてる人はじめて見たわ。
    謝罪なんてしてほしいか?ほんまよう分からん。

    +14

    -3

  • 1022. 匿名 2017/07/19(水) 03:33:55 

    ブログ読者を家族家族ってバカみたい。
    ほとんどがただの怖いもの見たさですよ。
    笑ったりあきれたりするだけで支援なんかしてない。

    +27

    -3

  • 1023. 匿名 2017/07/19(水) 03:40:35 

    >>1001
    小学生は早く寝ろ

    +2

    -2

  • 1024. 匿名 2017/07/19(水) 03:43:38 

    >>1009
    あなたも同じ臭いがするわー

    +5

    -14

  • 1025. 匿名 2017/07/19(水) 04:03:20 

    >>1013没収かと…

    +11

    -1

  • 1026. 匿名 2017/07/19(水) 04:11:44 

    >>1015
    松居の言い分を100%信じてるから、船越は女とお金にだらしないって思うわけだよね
    つまりあのキチを信じるあなたは、もうりっぱな一代の家族だ
    NHKに苦情を入れなさい「頼んだよ!」

    +30

    -9

  • 1027. 匿名 2017/07/19(水) 04:17:28 

    船越も手紙は深い意味がないからあえて捨てなかったのと、松居棒がいつ持ち出したのか分からないけど、船越がずっと持っているのではなく、松居棒が持ち出して保管してるんだよね

    +29

    -3

  • 1028. 匿名 2017/07/19(水) 04:21:45 

    棒のブログのコメント(笑)
    縦読み発見した時の嬉しさ(笑)
    松居一代が公開した「恋のおまじないネックレス」の関係者も困惑

    +45

    -5

  • 1029. 匿名 2017/07/19(水) 04:38:59 

    大宮エリーって知らないけどミヤネ屋みてたら、元々変わった事したがりの性格の人だから手紙やネックレスも全然不倫してた感じではないってみんな言ってた。本当に気の合うお友達として書いたと思うし、ネックレスも別に恋愛関係ない言葉じゃん。

    +21

    -21

  • 1030. 匿名 2017/07/19(水) 05:15:31 

    松居一代が弁護士付けてないって本当?

    +11

    -2

  • 1031. 匿名 2017/07/19(水) 05:20:18 

    昨日雷雨だったけどかずよちん大丈夫だったかな

    +7

    -1

  • 1032. 匿名 2017/07/19(水) 05:43:57  ID:JMWOb7ofzA 

    もう報道しなくていいよ
    あとは当人同士裁判で解決すべき

    +14

    -1

  • 1033. 匿名 2017/07/19(水) 05:45:27 

    最新のツイッター動画で、松居劇場は一旦終了かな。

    +5

    -2

  • 1034. 匿名 2017/07/19(水) 05:51:52 

    松居は嫌がらせして、船越英一郎から仕事を奪う気だね。
    高嶋政伸みたいに、俳優人生を失ってでも離婚したい!と言う意思がなければゾンビみたいに付きまとわれそう。
    松居はキチガイだね。

    +29

    -5

  • 1035. 匿名 2017/07/19(水) 06:06:07 

    >>1029
    そりゃ大宮エリーはミヤネヤのレギュラーだったから全力で擁護するでしょ

    +26

    -3

  • 1036. 匿名 2017/07/19(水) 06:09:02 

    怪しまれる可能性100%の手紙とシールとネックレスだから船越さんは捨てようとはしたものの、
    松居さんが直ぐに見つけてしまったんじゃない?

    +17

    -4

  • 1037. 匿名 2017/07/19(水) 06:09:49 

    松居さんて船越さんを管理し過ぎてオカンみたいな感じだったよね。そりゃレスにもなるわ。女性として見れないよ。もう何年も前から離婚したがってて我慢させてきたんだからごちゃごちゃ揉めてないで別れてあげな。

    +30

    -3

  • 1038. 匿名 2017/07/19(水) 06:15:27 

    松居さんが船越船越言うのいつも違和感あった。
    船越さんの妻であることが誇らしく自慢のようだった。松居さんがぞっこんだったんだろうな。

    +25

    -0

  • 1039. 匿名 2017/07/19(水) 06:18:29 

    船越さんに対して、バツイチ子持ちと結婚してくれて、子ども可愛いがってもらった恩はないわけ?まさに恩を仇で返す最低な行為。

    +35

    -6

  • 1040. 匿名 2017/07/19(水) 06:31:39 

    >>1016
    それ、まさに某半島人の特徴じゃん。
    嘘もつき続ければ周りも信じて真実になると世界に嘘を拡散する。

    +15

    -2

  • 1041. 匿名 2017/07/19(水) 06:33:59 

    大宮エリーの擁護って
    ちんちんシールには一切触れないね
    何で?

    +12

    -4

  • 1042. 匿名 2017/07/19(水) 06:34:47 

    コレコレ自分でプロデュースした家具を使ってないなら私が管理してあげるから
    鍵を渡しなさい今すぐに!
    オーダーメイドの家具をリーズナブルで1000万ぐらいだったとか
    朝早く働いて10億なんて(報道)寂しいですとか
    上から目線はそれだけ何かが満たされてない虚しさ

    +9

    -4

  • 1043. 匿名 2017/07/19(水) 06:38:06 

    >>1020
    夫に近寄ってきたサブカル不細工に
    恥をかかせたいだけ

    +21

    -0

  • 1044. 匿名 2017/07/19(水) 06:49:00 

    変な物貰ったら即捨てなきゃ。
    船越がせめて手紙と卑猥なシールだけでも即捨てるなりしておけば…ネックレスのみならまだセーフだったはず。

    +17

    -0

  • 1045. 匿名 2017/07/19(水) 06:49:06 

    >>1019
    あれだけネットでダサいとか卑猥とか言われてしまったから高く売れるわけない。定価より安くしてもなかなか売れないよ。

    +17

    -0

  • 1046. 匿名 2017/07/19(水) 06:52:18 

    >>1030
    ロス疑惑の三浦知義みたいだな。ズル賢くて演技性人格なとこもそっくり。

    +6

    -1

  • 1047. 匿名 2017/07/19(水) 06:54:56 

    >>1036
    ネックレス「すぐに捨てようとしてたなんて言わないで(´;ω;`)」

    +3

    -3

  • 1048. 匿名 2017/07/19(水) 07:02:38 

    松居さんも船越さんと法廷で
    戦うつもりなのかも。
    だから決定的な証拠は見せない。
    匂わすだけ。

    YouTubeやSNSを使ったのは
    社会的に船越さんに恥を
    かかせるため。
    自分も傷ついたけど、
    船越さんのマイナスイメージは
    相当なもんだよ。
    そもそも松居さんのイメージは
    恐妻家としてかなり悪かったわけだし
    芸能界に未練はないわけだから
    船越さんよりダメージは受けてないはず。

    SNSのコメント数が前日の二倍だし
    多分アクセス数はとんでもない数字に
    なっていると思う。
    言ってることは置いといて
    松居さんの精神力と行動力はすごいし
    SNSに目をつけた事には感心した。


    +15

    -9

  • 1049. 匿名 2017/07/19(水) 07:07:08 

    しっぽじゃないの?

    +10

    -1

  • 1050. 匿名 2017/07/19(水) 07:07:19 

    大宮エリーさんが、普通の感覚と違うからおちんちんネックレスやおちんちんシールを、送ったのは仕方ないとしても、受け取り?側見た方が不快だったなら、ごめんなさい。だよねー。
    なんせ既婚者なんですよー。船越英一郎さんは。

    +11

    -5

  • 1051. 匿名 2017/07/19(水) 07:07:37 

    船越はどうしてエリーからのプレゼントを大切に保管してたの?とか書いてる人
    あの松居だよ?船越が帰ってくるたび携帯から荷物からチェックしてると思わない?
    お掃除してて偶然見つけたなんて嘘でしょ 笑
    船越の家に入ったのも、何か見つける為でしょ
    死ぬという前置きをしておけば、勝手に鍵を開けても怒られないと思ったんじゃない?
    エリー援護するつもりないけど、ブスだとかチョンだとか関係ないよね?そんなところをつついて書いてる人見ると松居と似てるなぁと思う
    ほんとに、命かけてだの 事件だの いちいち大袈裟
    不倫はよくなくても、あんな女ならされても仕方ない 息子の事を考えれば あんな動画アップできないでしょ 勝負はついてる 松居が船越に謝りの手紙を送った時点で負けだ 認めちゃってるんだから

    +64

    -11

  • 1052. 匿名 2017/07/19(水) 07:10:28 

    ガルちゃんの文って、プラスつくと文字デカくなって色も変わる。

    松居さんのブログと似てる。

    +8

    -23

  • 1053. 匿名 2017/07/19(水) 07:14:43 

    >>1035
    放送後だからガルちゃん見張ってるのかな

    柴咲コウの水10ドラマでヒガシの炎上を火消しするのに漫喫で複数IDで擁護コメント書きまくる場面があった
    大宮エリーの火消し来てそう

    +10

    -3

  • 1054. 匿名 2017/07/19(水) 07:17:23 

    >>120
    安倍首相のもとって…
    あなたルーピーの応援してたじゃん。

    +35

    -2

  • 1055. 匿名 2017/07/19(水) 07:17:50 

    これ、YOUTUBEより稼げるらしいね。メディアと組んだ新たな炎上商法です。

    +7

    -1

  • 1056. 匿名 2017/07/19(水) 07:18:10 

    ネックレスの商品説明あきた
    シールの真相が知りたい
    ソロモン流スタッフからのコメント聞きたい

    +17

    -1

  • 1057. 匿名 2017/07/19(水) 07:22:46 

    大宮エリーが卑猥なシールを既婚者に渡した意味が知りたい

    +34

    -4

  • 1058. 匿名 2017/07/19(水) 07:50:13 

    >>1057
    ネックレスの店のノベルティだって。

    +14

    -8

  • 1059. 匿名 2017/07/19(水) 07:51:48 

    13枚の手紙って気持ち悪いw

    +13

    -3

  • 1060. 匿名 2017/07/19(水) 07:52:11 

    いい年こいてあたし、あたしうるさい
    応援してくれる人を家族って気持ち悪い

    +41

    -0

  • 1061. 匿名 2017/07/19(水) 07:52:27 

    普通に営業妨害では?

    +16

    -1

  • 1062. 匿名 2017/07/19(水) 07:52:58 

    いただいた手土産の袋の中にサービスの試食サンプル(もちろん個装)がはいっていたことあるけど
    そういう事なんじゃないの?
    お店の人のウッカリとか、買った人が無意識に袋の中に入れちゃったとか

    +19

    -7

  • 1063. 匿名 2017/07/19(水) 07:55:44 

    仕事上の大先輩。しかも異性の既婚者に渡すものではないね

    +23

    -3

  • 1064. 匿名 2017/07/19(水) 07:56:38 

    そもそも船越さんが長年持ってたのかなあ。
    貰ってすぐ棒が略奪して保管してたんじゃないの?

    +17

    -2

  • 1065. 匿名 2017/07/19(水) 07:58:20 

    >>1061
    むしろ有名になって売れたりして笑

    +5

    -1

  • 1066. 匿名 2017/07/19(水) 08:00:39 

    松居一代って、民主党を応援してたの?

    民主党時代に日本に起きたことを検索して欲しい。朝鮮学校無償化を進めようとしてたんだよね?自民党が止めたらしいけど。

    +25

    -5

  • 1067. 匿名 2017/07/19(水) 08:03:38 

    基地外の嫁がいてるのにあんな手紙書くなんて凄い根性だよね笑

    +11

    -1

  • 1068. 匿名 2017/07/19(水) 08:04:16 

    >>1063
    今まで大宮エリーはそういう手法で大物に取り入って成功してきたからね。
    大宮エリーのキャラで自分は嫉妬される対象ではないとたかをくくっていたんでしょう。

    +18

    -1

  • 1069. 匿名 2017/07/19(水) 08:12:24 

    同性でもあの手紙とシールは引く。異性からあの手紙&シール&ネックレス貰ったら恐怖でしかない

    +24

    -9

  • 1070. 匿名 2017/07/19(水) 08:16:12 

    経済界に、美人で枕やって成功した人は案外いない。いても小ちゃい子会社の雇われ社長にして貰う程度。
    私の知る限り、超絶ブスのデブの、しかも年増のおばさんとかが、意外と枕やって役員のイスを手に入れたりしてる。
    美人で仕事できる人は積極的に枕やらない。案外こういう美人でも若くもない人が、誰彼構わず猛アタックして、向こうも警戒心なく乗ってくるんだと思う。

    +11

    -2

  • 1071. 匿名 2017/07/19(水) 08:19:07 

    うわ…
    遙 洋子が助け舟出してる…
    同類の厄介な女…類友

    +23

    -4

  • 1072. 匿名 2017/07/19(水) 08:21:05 

    >>1071
    その次はセミナーの女だね・・・厄介なんばっかりw
    ビビットは何を思ってこれを放送してるのか?

    +13

    -0

  • 1073. 匿名 2017/07/19(水) 08:21:12 

    ネックレスなんかサン宝石で十分

    +6

    -2

  • 1074. 匿名 2017/07/19(水) 08:23:43 

    なっちさんガル民

    +3

    -0

  • 1075. 匿名 2017/07/19(水) 08:25:53 

    遥洋子って

    やしきたかじんの嫁を絶賛していた人かw

    +28

    -1

  • 1076. 匿名 2017/07/19(水) 08:29:56 

    話しソレてごめん。

    松居一代が使う「家族」にすごい違和感。
    在日を含め、韓国人て赤の他人の事を「家族」て言いがちだよね。
    火病的なところといい、
    芝居がかった語り口調や号泣といい、
    嘘も100回言えば本当になる(だっけ?)を実践してる風なとこと言い、
    松居一代ももしや?と思ってたんだけど、
    遥洋子が友達としてTVに出てるところを見たら
    「もしや?」が「あながち」に変わった。

    +30

    -3

  • 1077. 匿名 2017/07/19(水) 08:35:19 

    松居さんは今回の件でブログで月収500万らしいよ。ウハウハだね。

    +24

    -2

  • 1078. 匿名 2017/07/19(水) 08:37:32 

    >>1075

    たかじんの死後、
    「奥様から家に呼ばれて『たかじんさんからのお小遣い』を頂いた」
    とTVで話しておきながら、たかじん嫁が訴訟三昧になった途端
    「たかじんさんとはそんなに親しくないから」
    と取材を拒否したあの遥洋子だもの。
    松居一代が裁判になったら
    「松居さんとは親しくないから」
    って言い出すよ。

    +31

    -0

  • 1079. 匿名 2017/07/19(水) 08:40:30 

    >>1077

    化粧品やパンツくらい買え!
    だよね。
    年金でつつましやかに暮らしてそうなばぁちゃんにパンツを買わせるんじゃない!!!

    +15

    -0

  • 1080. 匿名 2017/07/19(水) 08:41:40 

    >>1058
    デマじゃないの?
    変わった店だね

    +5

    -2

  • 1081. 匿名 2017/07/19(水) 08:43:49 

    両親から、恩師から、素晴らしい教育を受けたって人が還暦むかえてもあたし!あたし!って…

    +21

    -0

  • 1082. 匿名 2017/07/19(水) 08:48:08 

    はよ、離婚してください。

    +14

    -0

  • 1083. 匿名 2017/07/19(水) 08:52:12 

    >>1071
    関東住みだからかこの人はたかじん後妻業の犬という代表作しかしらないわ。
    でも一代がおかしくなってるののは計算、全部計算してやってると言ってたねw

    +16

    -0

  • 1084. 匿名 2017/07/19(水) 08:59:19 

    上西は松居のマネしてるのかなw

    +7

    -0

  • 1085. 匿名 2017/07/19(水) 09:00:16 

    あの、おちんちんシールはなんなの?

    +5

    -1

  • 1086. 匿名 2017/07/19(水) 09:01:26 

    テレビつけたらビビットでまだ松居問題が。
    最近、時間かけてたもんね。
    ビビット、もう見ないな。

    +11

    -0

  • 1087. 匿名 2017/07/19(水) 09:06:46 

    船越英一郎って言う時に
    声低くしてるのが怖い

    +21

    -0

  • 1088. 匿名 2017/07/19(水) 09:10:51 

    中田、何を松居に対して絶賛してんねん。
    うざいな。
    もう、ビビッドないわ。
    あほか!

    +20

    -1

  • 1089. 匿名 2017/07/19(水) 09:17:16 

    オチンチンシール放送できないんだね。
    中田のプレゼンでまた見る人増えるじゃん。
    中立でないよね。
    松居の同胞かな。

    +13

    -1

  • 1090. 匿名 2017/07/19(水) 09:18:50 

    視聴率取れるんだろうね。松居ので。

    +7

    -4

  • 1091. 匿名 2017/07/19(水) 09:21:36 

    私らも拡散に協力してるようなもんか。
    一代はかなりズル賢いね。

    +7

    -0

  • 1092. 匿名 2017/07/19(水) 09:31:36 

    遥洋子の逆神ぶりに、さすがのカズヨも「あたしに構うな!」かも
    たかじんの後妻みたいな訴訟地獄が…

    +3

    -0

  • 1093. 匿名 2017/07/19(水) 09:51:45 

    船越英一郎様

    あっ!親愛なるって付ければ良かった。
    実は朝、宿(京都のホテル)を出る時メッセージを書き残してフロントに預けとこうかと思ったんです。

    でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・・
    でも残せばよかった。
    まさか同じ事を考えてたなんて・・・。

    京のウルトラC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。
    何が何でも「行くっ」て決めてました。
    楽しかったぁ

    私は、こういう粋で小気味良い出来事の為に生きてる、生かされてると思ってて、ああ、人生ってだから面白いんだと船越さんのおかげでまたつくづく思いました。

    どうもありがとうございました!!
    生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。

    予感がずっと続き、確信へいつしか変わりますように。
    私も同じ予感の中、酔いました。

    帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。
    なんだか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。

    もちろん大先輩、尊敬していますが、うまく言えないけれど、それは言葉にできないもの。
    だから面白い。

    嬉しいです!最高!
    末永く仲良くして下さい!

    大宮エリー

    +8

    -4

  • 1094. 匿名 2017/07/19(水) 09:54:34 

    ブログ更新したね

    NHK凸頼み、まじだったんだwwwww

    +11

    -0

  • 1095. 匿名 2017/07/19(水) 09:55:01 

    みんな飽きてきたんでしょ!!

    +3

    -0

  • 1096. 匿名 2017/07/19(水) 09:56:22 

    現在フナと、大宮はどうなってんの?
    普通に交流してんのかしら

    +3

    -1

  • 1097. 匿名 2017/07/19(水) 10:09:25 

    これどう見ても尻尾やろwww
    みんな心病みすぎwwwwww

    +9

    -0

  • 1098. 匿名 2017/07/19(水) 10:10:18 

    旦那がこんな手紙もらったら、いい気しないわ

    +7

    -4

  • 1099. 匿名 2017/07/19(水) 10:16:00 

    >>1096
    んなわけないわ。大宮エリーにしてみれば内容証明だなんだ騒がれた後に船越さんとちょっとでも交流持とうものなら一代がまた噛みついてくるのわかってるし船越さんも面倒なリスク犯してまで親しくしないでしょ。
    生涯の友もあっけなく終了してしまったね。

    +11

    -0

  • 1100. 匿名 2017/07/19(水) 10:30:05 

    で、結局。
    このおちんちんシールはこのお店のノベルティだったの?
    松居一代が公開した「恋のおまじないネックレス」の関係者も困惑

    +4

    -4

  • 1101. 匿名 2017/07/19(水) 11:08:18 

    松居トピ過疎ってきたな

    +4

    -1

  • 1102. 匿名 2017/07/19(水) 11:55:05 

    船越さんNHKのあのへぼい番組一回の出演料40万なんだね

    私の月給と同じやん

    +5

    -0

  • 1103. 匿名 2017/07/19(水) 12:17:08 

    >>1076
    >船越が両親を韓国へ「里帰りに」何度も連れて行ってくれた
    という意味のブログを書いているので、あながちですらなく、そうなんじゃないかな

    +5

    -0

  • 1104. 匿名 2017/07/19(水) 13:25:19 

    ハワイの美人エステシャン弁護士夫に離婚されたのか
    ソロモンとか色々な番組で取り上げられたゴッドハンドなのに
    迷惑受けかわいそうだ
    大宮エリーも
    色々な人犠牲にしてる

    +4

    -1

  • 1105. 匿名 2017/07/19(水) 13:29:00 

    美人エステシャン、、、、整形の人かしら

    +2

    -4

  • 1106. 匿名 2017/07/19(水) 14:59:03 

    船越さんは美人エステシャンと結婚して介護してもらえば最高
    大宮エリーと結婚して意味分からん話に付き合うのも一興

    松居とさえ別れたら人生やり直せる
    頑張れ船越

    +3

    -0

  • 1107. 匿名 2017/07/19(水) 15:06:07 

    マスコミ、松居擁護に変わってるね

    何か情報らしきもの掴んだの

    +1

    -4

  • 1108. 匿名 2017/07/19(水) 21:43:30 

    遺書らしきものって船越が垂れ流しているんだよね

    他人のラブレター流出するより遺書流出の方がいけずだわ

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2017/07/19(水) 21:46:13 

    エリーとかフニャチンとか松居棒とか
    ブサイクのオンパレード

    +1

    -0

  • 1110. 匿名 2017/07/19(水) 21:48:11 

    叶姉さんそっくりの美貌のエステシャンは離婚してなかったの

    +2

    -0

  • 1111. 匿名 2017/07/20(木) 10:20:52 

    船越さんってモロお隣さんの顔が好きだよね。
    スタイルはいいけど、中身はワーストな民族なのに。

    +1

    -0

  • 1112. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:10 

    しっぽなんだとはわかるけど、顔も無いし後ろ向いてるし、
    ただ、おちんちんシールと言われそれを目の前で見せられ、
    その後にこれ出されると、あれ?という想像はしてしまう人はいると思う。心理的にも。
    話的には、おちんちんシール、おちんちんネックレス、のダブル方が面白いし盛り上がるけどね(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。