ガールズちゃんねる

【闇】心が荒んでいる人

320コメント2017/07/22(土) 21:22

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 09:06:05 

    カップルを見ると別れろと思っています。
    知り合いが恋人と別れたらとても嬉しいです。
    完全に僻みです。

    +464

    -87

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:10 

    職場に嫌な先輩二人組がいます。辞めればいいのにと思ってます

    +491

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:16 

    子供嫌いトピを覗いてしまう

    +310

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:50 

    ヒアリデス。
    嫌な奴いたら噛みます。

    +227

    -11

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:52 

    エスカレーターでベビーカー乗せてる奴等見ると落ちろと思ってしまいます。ごめんなさい。

    +114

    -141

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 09:08:00 

    +164

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 09:09:08 

    私もカップルトピだめ。悩みならまだいいけど、惚気話しはちょっと…

    自分が色々あって幸せ感じてないからだろうね。
    幸せな人が羨ましい。
    毎日が辛い

    +418

    -19

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 09:09:20 

    オープンカーみるたびにいきなり雨降れって毎回おもってしまう

    +508

    -20

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 09:10:01 

    私も別れさせればよかった

    +39

    -16

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 09:10:32 

    心が荒れてても無理やり楽しもうとしたら

    不思議と楽しくなるよ

    +150

    -25

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 09:10:43 

    【闇】心が荒んでいる人

    +40

    -76

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 09:10:56 

    >>8
    オープンカー見ると
    好きなだけ日焼けして
    真っ赤になって痛くなれと思う
    紫外線に弱いのです私

    +228

    -17

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 09:11:18 

    真っ暗い部屋にいると落ち着く。

    ほんとは四六時中酒飲んでたい。

    +286

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 09:12:20 

    人を羨むだけの人生
    人を妬むだけの毎日
    人の不幸でご飯が美味しい

    もう ここから卒業する
    ここにいるから息苦しい事に気づいた

    +348

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 09:13:25 

    息子の少年野球チームが最悪だったので、卒団したけど、愛着すらなし。負けろ!潰れろ!って思ってます。

    +216

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 09:13:27 

    人が不幸になったり、醜くなったりすると
    手を叩いて喜ぶ人がいました

    心が常に荒んでいる人だったんですねー(納得

    +182

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 09:13:53 

    前は人の不幸を願ったりしなかったのに
    今はあいつの子どもに不幸があればいいのにとか思ってる
    荒んでる

    +268

    -16

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 09:14:08 

    駅のホームで先頭に並んで電車待ってる人って突き落とされるっていう警戒心まったくないの?
    私はどうしても後ろに並んでる人を疑ってしまうので絶対に先頭に並べません

    +207

    -19

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 09:14:39 

    昔は人の幸せを心から喜ぶような性格だったけど、歳と共に妬み僻みが酷くなってきてたまに嫌になる。
    他人のことを必要以上に気にしないようになりたい。

    +303

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 09:15:41 

    >>11
    ここに子役の画像を貼らなくても…

    +73

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:02 

    >>8
    真夏にオープンカーの後続を運転してたら、オープンカーの前に清掃車が割って入って来て笑ったw
    暑いから凄い悪臭だった、、、

    +182

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:03 

    チラチラ見ながらヒソヒソされてることがありました。人の姿をやるたびにチラっとしてヒソヒソ。
    ニシシシッと笑い合う人たち。

    これが立て続いたとき、刺してもいいとすら思ったくらいだった。刺してないからガルちゃんで遊んでられるんだけど。

    +296

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:08 

    >>19
    年取ると可能性がなくなって人生取り返しがつかないことに気づくから

    +130

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:39 

    生きてる意味がわからない。

    親より先には逝けないとは思ってるけど
    生き甲斐とかないし、見つけなきゃダメかな?と思ってる。
    他人には迷惑かけられないからお金は必要だとは思う。好きな時に終わらせられたらな。

    +253

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 09:17:28 

    マイナス魔も、ヒステリーおばさんも

    みんな同じように自分の行動に後悔して
    治したいと思ってるのかもしれない。

    そう思うとなんか応援したくなる

    +146

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 09:17:33 

    セックス三昧の元恋人と元親友、幸せな結婚生活おくってるみたい。祝福なんてするわけない

    +293

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 09:18:07 

    >>11
    昨日のガキ使の蛭子さん思い出した

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 09:18:38 

    犬と幼児が戯れる画像を見て
    「子どもがブサイク」とコメントしないと気が済まない人たち。
    正直私も子どもはそんなに好きじゃないけど、あそこまで捻くれてなくてよかったと思う。

    +229

    -14

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 09:19:54 

    うるさいアメリカン・バイクを見ると心の中で「ガッシャーーン!!グシャ!」と言ってる。

    +89

    -19

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 09:20:00 

    他人の不幸は蜜の味、他人の幸せは憎い
    素直にそう認めておけばよかった
    自分に嘘ついて善人になろうとすることはなかった

    +182

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 09:20:57 

    過去に不倫して今はきちんと別な人と結婚して幸せな人なんで人の家庭壊してそいつは無傷で幸せなんだろうと思う。旦那は自分の妻が不倫してたの知らないの?と思う。

    +203

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 09:22:01 

    周りの人の言葉が全てマウンティングに聞こえる。

    +150

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 09:22:25 

    今、不倫している人、旦那さんや奥さんに早くばれてしまえと思う。

    +210

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 09:22:41 

    毎日義母に早く死ね!と思っている。

    +82

    -15

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 09:23:03 

    旦那の不倫のせいで離婚寸前…。
    子供好きだから学童で働いてるけど、再婚するにしてもすぐにはできないし、もう自分が子供産めないかもって思うと、仕事行くのも辛い…。
    このままだといつか病んだり爆発しそう。

    +170

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 09:23:12 

    カップルなんて何も思わない
    幸せな結婚してる人が不幸になれと思う

    +36

    -14

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 09:23:28 

    子供嫌いのコメント見ると「中身が幼稚過ぎるでしょ」って思わずにはいられないこと。

    +31

    -51

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 09:23:31 

    こないだ新婚お花畑の友達に会って、独身彼氏なし最近失恋の私に超上から目線で色々言われたので、いやアンタの旦那も大したことないだろ、そのうち魔法が解けりゃいいのにって思ってしまった(T-T)

    +255

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 09:25:23 

    ここ見て気持ちが楽になったw

    +142

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 09:25:26 

    地球にでかい隕石落ちてこいと思ってる

    +107

    -19

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 09:26:16 

    少しでもバカにされたりマウンティングされたことはいつまでも忘れない根に持つ性格でしんどい

    +241

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 09:26:48 

    ガルチャンで、暴言議員の真似したりすぐにバカとコメントする人に対して見下してます。

    +72

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 09:27:26 

    こちらの話を人に話すために聞きだすカウンセラーみたいな人。
    どこまで善人ぶりたいんだろ。

    私と離れるととっとと別の人に名指しで、影で笑いながら、私はこう言ってた。相手はこう言ってる。と見下して話し合ってた。カウンセラーみたいな人の不利になるセリフは話してないようだった。

    今まで人にここまで腹が立ったことはない。殺意ってこんな風に芽生えるんだと思った。「腹が立った」と殺人鬼になってしまう人の気持ちがわかった。
    あまり人を見下すような扱いをするのはやめた方がいい。

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 09:27:42 

    不細工な女の子みると、かわいそうになる。

    +81

    -18

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 09:27:59 

    Perfume消えろ
    あんたらさえいなければ

    +9

    -36

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 09:28:02 

    くどいデブ男から毎日電話あります。
    暑苦しさ倍増です。
    夏場にウォシュレット便座温め機能付けっ放しの奴、次に座る人間が熱さで飛び上がることくらい分かんないんでしょうか?そもそも夏に温水は必要でしょうか?
    夏は熱さ倍増です。
    心が荒んで居ります。


    +51

    -11

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 09:28:44 

    人の不幸は知らないふりした方が良い。
    根掘り葉掘りもしない方が良い。

    +164

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 09:30:08 

    人の不幸は願わない、ただ自分が早く消えることだけが願い

    +49

    -15

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 09:30:15 

    >>37

    あなたみたいな子持ちに散々マウンティングされて、怒りの矛先が子供に行くのだと思いますよー。

    +53

    -17

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 09:30:26 

    温泉施設のシャワー設定水にしたままの人、次使う人迷惑です。

    +25

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 09:31:41 

    ガルにはりついてるガルルルー

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 09:32:57 

    隣の家の子供が、昨日庭でギャーギャー奇声をあげて、朝から騒いでいると、せっかくの休みなのに、余計に疲れる
    二階の窓から、本気で水鉄砲で水を掛けてやろうと思った

    +118

    -6

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 09:33:50 

    あなたのためって人見ると、自分のこと考えろよになる。

    +116

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 09:34:56 

    >>43
    親身なふりして情報収集しに来る人には要注意だよ
    初対面からやたらと愛想よく人当たりよく近づいてくる

    +126

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 09:37:08 

    奇声を放つ子供を放置するバカ親にいらつく。

    +143

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 09:38:11 

    ヤブ蚊です。
    気にくわない奴がいたら刺します。

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 09:38:52 

    >>8
    わかるww

    都内の混んでる道路でのドヤ顔オープンカーとか特に

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 09:39:58 

    とても気になる人がいた
    でも既婚
    諦めたけど
    離婚しろ!
    ってつい思っちゃう

    +24

    -17

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 09:41:20 

    スーパーで買いもしないのに商品をぐちゃっと掴むやつ
    お前も頭掴んでやる!って考えることがある

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 09:41:24 

    相手が困ったときだけ寄ってくる人。
    雷でも落ちろ!

    +78

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 09:42:36 

    薄給のくせに腕時計を購入し、更にもっといいのを購入しようと毎日、腕時計のショップをネットサーフィンしてる旦那は要らない、出て行って欲しい。

    +81

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 09:42:45 

    でもみんな実際行動に移さないから
    闇になってるんだよね
    心優しい人たちばかりだと思うよ

    +161

    -9

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 09:54:12 

    朝 一緒に仕事する爺さん、仕事出来なすぎてイライラする

    +25

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 09:54:40 

    車の運転で急ブレーキ踏まなきゃならない状況になると、独り言で死ねって言ってる。もっと器が大きくなりたい。。

    +59

    -5

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 09:54:58 

    好き勝手してる旦那は荒ませてくる。
    浮気だけはしないから放置してきたが、そもそも旦那は不要だし離婚して出て行けば御自由に好き勝手出来るわけだし、さっさと離婚して出て行って欲しい。
    二度と帰ってこなくて良い。
    当分心荒み中。

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 09:55:38 

    私自身が心荒れてると思う。
    毎日朝から夜まで必死で働いて、将来の為に貯金したりしてるのに、生活保護受給者が増えてイライラする。支え合いなのは分かるし、自分が今後働けなくなる可能性があるのも分かるけど納得できない。
    「生活保護なめんな」ジャンバーの騒動の時とか、役所側が叩かれてたけど別にって思ってた。

    +173

    -10

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 09:55:57 


    実際に「この人は(怒)」って思う人はいるし、人の心を踏みにじってるんだと思う。
    相手はそれなりの不幸にもなってないです。
    全部こちらが悪いらしい。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 09:56:01 

    >>11

    昨日の蛭子さんwww

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 09:56:55 

    ヒアリを捕まえてきて義父の部屋に放したい

    +82

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 09:57:14 

    「なんなの?人のことなんだと思ってるの?」って人からは、直接相手にした人が去って行く。
    それぐらいですよ。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 09:57:37 

    ライトだけれど子供の頃からフィギュアスケートが好きだった。
    数年前からネットを始め、フィギュアスケートのファン同士の争いに疲れ果てた。
    選手に怨みは無いけれど、ファンがまた騒ぐのかと思うとホントに嫌。
    ある特定の選手のファンが特に嫌いで、メダル逃せ~。台落ちしろ~。と思っている。

    +19

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 09:58:00 

    スーパーでパートしてる
    独身 一人暮らしだから、扶養には入ってない。

    30超えてるのに、独身でいつまでも実家暮らしで親に頼りきりで、親の扶養に入って、病気ではないのに、短時間(1日4時間から5時間、掛け持ちしていない)で働いてる奴らを蹴飛ばしたくなる。
    親にいろいろ助けてもらっといて愚痴連発なんだよな。ありがたみを理解してない。
    こいつらが、親の扶養から抜けて社保入って長く働けば 人不足 少しは解消サレルノに。
    うちに二人いるわ。こういうの。

    人不足だから、いつもいっつも扶養入ってない人にしわ寄せ来る。

    扶養入ってないひとが、休憩挟んで長時間(8時間くらい)働く傍ら 扶養入ってる人が短時間(4時間から5時間)で上がる+しかも仕事や親の愚痴話してると腹立つやら虚しいやら。
    まあ皺寄せきてるの私だけじゃないけどさ、それで時給一緒。腹立つ理不尽。

    扶養入ってない人の中には 4時間はたらき3時間くらい休憩 、んで4時間から5時間働いてる人もいる。 体壊さないか心配。

    何やってるんだろう本当

    +10

    -44

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 09:58:19 

    ストレスたまったらわざわざ芸能人の荒れてるトピにいき的確なコメントしてプラスついてると気分爽快する。芸能人には悪いけど。
    身近にいる人とかに対しては不幸を願えば必ず自分に返ってくると思うのでストレス感じたら大袈裟に家中掃除しまくる。トイレ掃除は素手で洗う、排水溝のところも。終わった後、気分爽快する。

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 10:00:34 

    ベタなヒップホップ、レゲエを大音量で聴きながら、どや顔でビックスクーターに乗ってる奴に遭遇すると、うるせぇ!だっせぇ!事故ってしまえ!と心の中で叫ぶ。

    +107

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 10:00:46 

    人を支配した人の周りから最初からのメンバーがいないとき。わかる人にはわかるんだね。

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 10:03:33 

    毒親育ちで性格が歪んでる。
    なんで親に愛されて育った人がいる一方で、私は家庭環境の事でこんなに苦労しないといけないんだか。
    不公平だなー。

    +131

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 10:03:52 

    義妹の子どもが重度障害児。
    うちに来るのは良いけど世話を押し付けられる。
    オムツ替え、お風呂も全部。
    そろそろ導尿になるらしくてやっとオムツ替えから解放されるって思ってたら「導尿の練習しなきゃね」って言われた。
    一人で面倒見れないなら産むなよ。
    しかも義妹は2人目妊娠中だけどその子も病気がある事わかったのに産むみたい。
    馬鹿としか言いようがない。
    余計なお荷物増やすなよ。
    てか、お前の子どもヨダレだらけでしゃべれないしエクソシストみたいな動きで気持ち悪いんだよ。

    +140

    -30

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 10:03:57 

    冗談かと思う様な現実を受け入れていると
    心が無くなって来る
    荒んでいたのはいつだったか

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 10:04:40 

    >>2
    辞めればいいのにじゃなくて、事故・病気を起こして死ねばいいのにと思えよ

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 10:06:25 

    >>11
    いらんものは貼らない

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 10:07:30 

    他人の子供が嫌い。うるさいガキがいるとゲンコツしたくなる!

    +124

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 10:07:59 

    >>40
    お前に落ちてお前だけ死ね

    +12

    -17

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 10:08:10 

    もう存在も名前すら忘れるようなやつ!
    そいつが人の過去をほじくりかえして他の人にコソコソ話してる。もう今更感しかないのに。
    どうでもよくない。わ
    嫌な事件とかあると。こいつがそうなればよかったのに。と思ってる

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 10:10:57 

    離婚前の3年間くらい本当に酷かった。
    毎日毎日マイナスなことばっか考えてて。
    〇んでくれないかなーとか。
    末期は周囲の全てが大嫌いだったから悪口ばっか言っててTwitterの裏垢とかで憂さ晴らししてたら、それ見た友達から正論のお説教された。
    でもそれ聞いても「こういう感情抱かない人生っていいなあ」としか思えなかったわ。
    いまは再婚して子どもも産んで幸せ。あの頃の自分は最低だったけど否定してない。

    +47

    -9

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 10:15:33 

    悪口を話したいくらいなら「仲良く」とか言わないほうがいいよ。
    「みんなで悪口言おう」と素直に話せばいい。誘えばいい。

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 10:16:04 

    がるチャンで、マイナスする人より、わざわざマイナスつける人なんなの?とコメントする人に対して、どうでもいいわ良い人気取りですかと鼻で笑ってしまう時。

    +77

    -6

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 10:16:06 

    好きだって言ったのにセフレにしやがって
    EDになれって1日1回は思ってる

    +60

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 10:16:17 

    職場のハゲ。能力は社長に媚びることと目下にパワハラすること。◯うら!お前だよ

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 10:17:47 

    >>72
    その人たちは短時間で契約してるんでしょ
    扶養抜けて長時間働け!って押し付けの方が理不尽

    +76

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 10:18:11 

    毎日ラインくれ友がいるけど、正直めんどくさい。
    うちの子~うちの旦那~うちの親~
    自分の事は何もない。ママだけど、奥さんだけど自分の話しようよと思う。

    +61

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 10:23:27 

    昨日ベランダでビニールプールしてた隣の子供の声が騒音で腹立ったから、少し危ない目に合ってベランダで遊ぶの禁止になればいいのに。ずっと思ってた。

    +58

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 10:32:00 

    うちの妹、今年結婚(海外挙式)そして妊娠、次はマイホームらしい
    トントン拍子すぎて不幸になれとしか思えない

    +69

    -9

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 10:38:24 

    猫画像貼る人に苛つく
    猫好きじゃない人も居るんだから勝手に可愛いと思って貼って欲しくない
    可愛いと思ってるその目、気持ち悪いって。

    +16

    -17

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 10:39:06 

    世の中クソすぎて早く消えたいって思う反面、それでも周りが楽しんでるのを見て、やっぱり自分がこの世の中に合わないクソ人間なんだなーって思う
    何回この考えに至ったことか。まじめんどくさい自分笑

    +97

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 10:39:16 

    仕事好きな奴頭おかしいと思う

    +21

    -11

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 10:40:39 

    >>62
    でも私は思う。
    昔はこんな(ひどい目にあえ)こと思わなかったよ。
    脳裏をよぎるってのは闇があるからだと思ってるのしまう。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 10:41:32 

    >>31
    悪いことをしていたなら、時間がかかってもいつかバレるよ。心配しなくても大丈夫。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 10:44:13 

    近所の男の子二人のママ
    女の子欲しくて、三人目作るの~と。
    今でも、充分うるさいんだよ。
    女の子授かるな!
    二人で充分だろ!

    不妊治療中です。

    +86

    -6

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 10:45:40 

    >>89
    パートみんな短時間契約だよ。
    だけどその中で扶養入ってないひとだけ皺寄せきてる

    当たり前かもしれないがなんだかなとも思う
    金増えるのはいいが体力と休む時間が、減る
    どう割り切れば良いやら

    +4

    -12

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 10:47:36 

    私を都合よくセフレにした、お前!
    娘が産まれたらしいな
    その娘も、思春期~適齢期になったら
    お前みたいな最低な男に遊ばれて
    棄てられろ!!

    +96

    -5

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 10:48:17 

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
    ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォゥゥウゥゥェェェ
    ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト

    それでも私は生きる

    +16

    -18

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 10:48:47 

    モウコのキチ○イっぷり。荒んでるというか闇だな。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 10:49:17 

    友人がまじで最近無理なので類は友を呼ぶと言う言葉が嫌いです、同類だと思われたくないしもはや友人だと思いたくない。
    良い人ぶってるけどどうせ裏では「こいついざというとき使えるから一緒にいてあげてる」って思ってるんだろうなーうざ。

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 10:50:14 

    母親が昔からヒステリーで、最近は更年期という名の下に怒鳴り散らし、人を侮辱する酷い言葉さえ
    更年期なんだから仕方ないで全てをすませ、謝ったことは一度もない。
    自分も鬱病もちですが人にあたり散らすような人間にはなりたくない。
    同じ空間にいるだけで気が狂いそうになる
    なんかずっとぶつぶつ文句言ってるし

    殺意が湧きます

    +39

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 10:51:23 

    >>101
    どうした!?w何か有ったのかよw

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:10 

    ケンカ厨で、暴言吐いてケンカ売ったりするの好き

    +2

    -11

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:12 

    >>105
    ᕙ( 'ω')ᕗア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    +11

    -7

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:52 

    >>107
    キチガイになってますよ

    +22

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:52 

    >>101
    病気?

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 10:53:39 

    糖質居るやん

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 10:55:01 

    >>109
    (・_・、)

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 10:57:43 

    >>1 最悪
    そんな人に幸せはこない
    性格の悪さが顔に出るよ将来

    +4

    -23

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 10:58:43 

    キチガイのふりやめろ凡人

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 11:03:07 

    >>112
    性格のいい悪いと幸せになるかどうかは関係ないよ
    性格悪くても幸せな人はたくさんいる
    嫉妬なんて自然な感情なのにそれを否定して幸せになれないなんて脅す人の方が性格悪い

    +74

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 11:03:10 

    大嫌いな姑早く死んでもらいたい。

    +23

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 11:04:07 

    女子大生と付き合ってる31歳の同僚が、女子大生から振られそうになってると聞いて胸がウキウキしてる。
    やや太め体型で顔も良くない精神年齢の低い31歳男と、モデル並の美貌の22歳女子大生が付き合うなんて「お金目当てかな?」と思ったけど、本当にお金目当てだったみたい。
    10歳近い年下の美女から見たら、貴方の魅力なんて大手企業勤めってことだけだもんね!!
    今まで散々アラサー女性陣を馬鹿にしてくれてどうもありがとう^^

    +115

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 11:09:21 

    痩せすぎは気持ち悪いよ、ほどほどがいいよって細身の私に言ってくるデブ黙れ。
    痩せたいと思っているデブの痩せすぎ批判ほど滑稽なものはない。
    痩せてから言え。

    +73

    -7

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 11:13:38 

    >>116
    彼女がお金目当てだと思ってなかったなんて随分おめでたいおっさんだねw
    散々馬鹿にしてきたアラサー女性に内心プークスwされて因果応報味わえばいいよ
    身の程知らずは男女問わず必ず痛い目見る

    +44

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 11:15:14 

    >>117
    そのデブ桐谷美玲ちゃんとかも叩いてそう

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 11:16:47 

    離婚用紙に署名して押印して旦那の部屋に置いてある
    一昨年からずっと置いてある
    自由人気取りは結婚に向いてないから更なる自由を求めたければ、署名して離婚に応じればいいのに
    あと三年我慢したら確実に離婚して南の国に行ってやる
    あと三年が長く感じる

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 11:20:09 

    流産して私に義妹が妊娠の自慢話をしてきてあげくに「私も流産すると思ったけど妊娠した」ってわけのわからんこと言われた、そんなやつが二人目妊娠中。。。心で流産しろって思った私はやんでる、、、、

    +109

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 11:20:35 

    自由奔放な夫に自由奔放返しをして見事に捨ててやる
    やると言ったら必ずやってやる
    吠え面かくな

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 11:21:06 

    幼稚園のお母さんから役員の連絡メールの返信にいつも週末の予定だの最近は夏休みの予定を細かく書いくる。うちは乳幼児がいてまだ頻繁に色んなところにいけないからうらやましいなぁと毎回返信しているのにまた同じようにどこどこに行くよ~って書いてくる。
    うちがどこにも行けないからかわいそうだと思ってわざとなの?!なんなの~!!!

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 11:22:30 

    人間嫌いです!
    親しくない他人はみんな敵だと思っています。

    +92

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 11:28:17 

    ガルちゃんで夫や子供の愚痴や悪口を書き込んでいるのを見ると、いてくれるだけありがたいと思え。嫌なら別れろと思ってしまう

    +22

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/18(火) 11:28:56 

    闇がある人ってトピックなのに、ここに書いたやつマイナスくらって腹立つ
    マイナスしたやつら死ね

    +6

    -18

  • 127. 匿名 2017/07/18(火) 11:29:11 

    理不尽なお客様が多い。

    接客中、顔は笑ってるけど
    心では2度と来るな!

    +63

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/18(火) 11:30:18 

    仕事の愚痴れば 辛くて当たり前 嫌ならよそいけ…
    よそがなかなか見つからないし落とされるからやめらん無いんだよクソが
    リアルもネットも、頭おかしい奴ばかり

    死ね 全員死ね

    +35

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/18(火) 11:31:36 

    夫がいないと生きていけない自立してないやつは、疲れたなーはいいけど文句や悪口は言うなって思う

    +14

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/18(火) 11:32:00 

    レジで
    レシートにお釣り載せて渡す時 わざと手を上に上げるひと。
    オッサンに多く。
    レシート要らないならいらないって言えっていつも思う

    その口は飾りですかぁ?あぁ??
    あと、支払いのときに金投げるやつ

    金は投げるものじゃないし。投げ返してやりたい
    【闇】心が荒んでいる人

    +88

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 11:32:08 

    パパ活を隠さない女笑える。
    自分がかわいいから食事しただけでお金もらえるんだって、パパ活してる私すごいでしょって女馬鹿だなぁって思う。
    体の関係ないって言われても信じられないよね。
    あと事件に巻き込まれるかもしれないのに、嬉々としてやる奴も賢くないんだろうなと思う。

    +54

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 11:36:07 

    一日でも早く人類が滅亡することを望んでいます

    +33

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 11:37:04 

    うるせー心が荒んでるトピって言ってんだろ。
    説教する奴うざい。
    何で他人の幸せを祝福しなきゃいけないんだ。
    笑顔でおめでとうって言ってやってるんだから心の中でぐらい好きなこと思わせろ。

    +125

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/18(火) 11:45:14 

    >>1
    全くの他人ならそこまで思わないな(笑)
    イチャイチャしてたら別れろって思うけど。
    あとは人による。
    彼氏途切れないかんじの人は別れろ、出会いなくなれとか思うw
    あと自慢してくる人や彼氏と釣り合わない人もね!

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/18(火) 11:45:34 

    奇形児の煩い餓鬼に死ねと思ってる
    頭がクリアな障碍者はただの失敗作だよ
    親も剥げとブス 早くあの会社潰れろ

    +11

    -9

  • 136. 匿名 2017/07/18(火) 11:48:26 

    私も嫌なカップル見たら別れろって思う
    バスの中でイチャイチャ、大声で会話
    ふふふって笑う女
    公共の場でよくやるなあ
    普通のカップルは微笑ましいです

    +67

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/18(火) 11:50:28 

    >>112
    あんたみたいなのががるちゃんにいるのが不思議だわ
    >>性格の悪さが顔に出るよ将来 だって?
    あんたはもうそういう顔になんだろーねー ご愁傷さま!ww

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 11:52:06 

    >>133
    気にすることないよ。
    説教する人だって本性はどうなんだかわからない感じだし。
    むしろ説教することで自分はここにいる連中よりも善人だって優越感に浸ってるだけかもしれないしね。

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 11:58:01 

    >>2

    これは荒んでないよ
    普通のこと!w

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 11:58:44 

    LINEアイコン子供の人見ると
    ぶっさいくやなーとか
    ド一重だなー
    って思ってしまう。

    +75

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 11:59:56 

    >>35

    子供ずき、ってだけで
    人間できてますよ!

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 12:05:31 

    後輩の結婚を喜べるかってトピで、「人の幸せを喜べない人は幸せになれない」というコメント見た時、何様?!ってカチンときた

    +70

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 12:07:17 

    きれいでもなく、可愛くもないのに、店員に対して横柄なのに結婚出来るのかと…思ってます。

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/18(火) 12:12:50 

    結婚相手が外国人男性でも日本人女性が好まれる顔立ちではなく、女性もあまり…




    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/18(火) 12:24:03 

    お金がなくて心が荒れてる

    +67

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/18(火) 12:33:10 

    今、プータローです
    ベッドの上から動きたくありません
    何もしたくありません

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/18(火) 12:33:10 

    人んちが狭いと言うなら広いとこ
    引っ越す金出してくれる?
    失礼やしこっちは満足してんねんから
    ええやんーーか!!
    いちいちあんな狭い家でとか言うの辞めて欲しいわ!
    もっと狭い家で大家族で住んでる家言えるか?それ
    いちいちだるいねんばああよ!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/18(火) 12:33:17 

    >>126
    チュッ(^3^)/❤

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/18(火) 12:40:22 

    人を見たら疑え

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/18(火) 12:46:51 

    かなり不謹慎なこと書きます。

    私は例えば男性が性被害にあったニュースを聞いても(ホモにレイプされたとか痴漢冤罪とか)なんとも思いません。
    むしろ男なんて皆そういう目に一度合えば少しは女性に優しくなれるんじゃない?とまで思ってしまいます。

    女を人間とも思っていないような扱いの時代もあったんだからあんたらも数百年、数千年耐えれば?と考えてしまいます。


    彼氏に浮気されてからこういう考えになりました。

    +64

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/18(火) 12:50:51 

    在籍中は勤務時間でもお構い無しに職場の愚痴や介護の愚痴を喋りまくってきた今はもう辞めている人に最近、仕事の愚痴をメールで聞いて貰っていた。

    やっぱり悪いかなとしばらく送らないでいると相手から聞いてきたりしてネタとして知りたい感じもしたので気楽に送っていたら
    昨日、メールの内容には一切触れずに、この写真で癒されて~と連休中に撮った動物の写真が送られてきた。

    散々、私の仕事の邪魔して愚痴りまくってきた癖になんだか自分は人格者のような返信にモヤモヤ。
    しかも肝心の動物はピントがずれててボヤけてる…こんな写真でどう癒されろと!?

    介護の話だのされた時に、まあまあ考えすぎないで可愛い猫ちゃんの写真でも見て癒されて下さ~いとか、もし私が言ったらこの人喜ぶんだろうか…

    今度会って愚痴り合おうと話してたけど絶対会わない事に決定。
    動物の写真に対してなんて返信すればいいのか分からなくて返信してないけど放置でいいや。

    今後知り合った人の愚痴も二度とまともに聞かないと誓いました。

    +4

    -9

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 12:52:06 

    泰葉さんがブログで"my wife"ってイラン人に言ってもらったと綴られてるのを読んで、凄く騙されてる感有りと思ったのは私の心が荒んでいるからね、多分。
    おめでたい人見て詐欺られてるんじゃないの、とか思ってしまうのは心が荒んでるせい。
    wifeに仕立てあげて集る気満々でしょ?とか思うのは心が荒んでいて純粋じゃないからだわ。
    泰葉さんと一代さんから目が離せないのは、荒みきってるせいね。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:29 

    はい荒んでます

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/18(火) 12:58:45 

    人間が嫌い過ぎて、困ってる。
    でも自分に優しい人は好き。
    それくらい、本当は自己中。

    +71

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 13:08:25 

    ラインめんどくさい

    +37

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 13:14:54 

    仕事辞めればいいのに
    わざわざ旦那の車使って出勤してんじゃねえよ

    +10

    -7

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 13:16:11 

    職場の同僚に対して
    「私の仕事の後任の人が凄く自分勝手な人でみんな苦労する」
    と妄想すること。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 13:37:37 

    自分をバカにした人たちが不幸に見舞われている話を耳にしたときは、心の中で喜んでいる。

    +84

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 13:46:56 

    旦那とうまくいってなくて心がすさみまくりです
    人を妬んでばかり

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 13:53:15 

    今の社宅に来てから荒みっぱなし。
    社宅ってやっぱり良いところじゃないわぁ~宝くじ当たらないかなぁ(T-T)

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 13:58:39 

    >>22
    1人じゃ何にも出来ない癖に!
    気持ち分かります。本当、ムカつくね。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 14:02:01 

    映画氷の微笑みたいに凶悪犯罪者と性犯罪者をアイスピックでメッタ刺ししてやりたい…と考えてる私ヤバイな。

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:04 

    >>66
    心荒れて無いと思うけど…
    生活保護は本当に必要な人の為には、いいと思う。
    でも、在日とかパチンカスに何で支給されるんだ!
    みんなきっと思ってるよ。
    だから、闇じゃないよ。

    +61

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 14:11:26 

    >>73
    それ、自分もやったよ(笑)
    工藤Sさんのコメントでマイナス無しだった。
    さっぱりした。これも闇なんだろうな~

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 14:12:22 

    介護するようになってから、不平不満だらけ、心の中から毒みたいなのが
    出てきてイヤーな人間性が露わになってきた
    大事な親を助けているはずなのに…

    +37

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 14:16:54 

    仕事場の先輩と上司。
    もう生理的にも無理になって来そう。
    みんなに嫌われてるし
    支店の上司は私たちの味方で
    会議のたびに集中して責められてるけど
    なんの危機感も感じないみたい。
    社会人としてほんと無理。
    やらないといけないことはやらないと。
    言い訳ばっかり。こどもか。
    あー、早く支店の人来てほしい。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 14:19:41 

    >>66
    病気や障害で働けなくなっても支援受けないでね

    +11

    -7

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 14:24:26 

    人を信じられないし、自分も信じられない
    結婚したけど子供産めない
    愛せるかもわからないし、旦那が育児しなかったら、私も一緒に育児やめそうだから。
    当たり前に子供産んで育ててる人は凄いと思う。
    子供欲しいって言われたこともないし
    甥っ子や姪は可愛いけどね。

    +24

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 14:36:34 

    【闇】心が荒んでいる人

    +4

    -11

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 14:36:45 

    私をナメて威張りちらして精神的に嫌な思いさせてきた人のところにだけ集中豪雨がこないかななんて思ってたりする

    +44

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 14:53:33 

    私は旦那に「女をなめるな、妻をなめるな」と一年ほど前に言ったことがあるんだけど、まだなめてんのよ。本当に女性をバカにしすぎ。
    いつか今までの不倫相手やセフレに訴えられろ。私はあんたなんて助けないから、1人で苦しめばいい。

    +19

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 15:01:03 

    早産になりやすい人なのに、レジャーに行きまくってる。

    おとなしくしておけよ

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 15:08:04 

    デブスで鼻につくいい方しかしない女性。
    この女のどこがよくて結婚したの?と聞きたい。
    この人に旦那さんそういう気持ちになるなと思う。
    そしてこんなブスなお嫁さんが息子の嫁なら姑なら私は絶対恥ずかしくて他の人に紹介したくないと思う。

    +20

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 15:09:20 

    子供の話がやたら多い友達。
    こっちは子供居ないし、どう反応したらいいかわかんねーよ。
    いい加減にしてよ、って思ってる。ごめん。

    +58

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 15:12:40 

    男友達に、奥さん綺麗じゃないねって言ってしまったこと。
    美人だしスタイルいいしーって言ってるのを聞いて本気で目がおかしいんかと思ってること。
    ついでに子供のことも不細工だと思ってること。
    自分性格悪すぎです。

    +55

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 15:15:03 

    毒家族持ちで友達居ない彼氏居たこと無い仕事決まらない
    アラサーで周りはみんな結婚してるのに前向きに何てなれるわけ無い
    突然性格変わったって思うけど八方美人だっただけでずっと心は闇だったんだ

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 15:15:33 

    なんで人の幸せなんか喜ばなきゃなんないの。
    自分のことで精一杯だから。

    +73

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 15:19:16 

    父親のことが嫌いで、早く死んで欲しいと思ってます。
    父は私が小さな頃から酒乱のアル中でしょっちゅう母の事を殴っていました。
    トイレを汚物で汚すし、吐いたりしてもそのまま。
    母は三年前に不倫して出て行きました
    母の行為は最低ですが、気持ちは分かります。
    死ね クズ 使えねえ など、暴言も日常茶飯事。
    人間関係も得意じゃないからか、仕事もうまく行かず家で絶賛酒乱中。
    ずっと家事炊事全てやってきましたが、いい加減アホらしいので彼氏と同棲します。
    母が出て行った時の父は大荒れで自殺をしてしまいそうになる事が何度かあり、風呂場に包丁が落ちていたりと修羅場でした。
    あの頃は毎日仕事の昼休み中に家に一度帰って無事かどうか確認したりしてました
    あと、今日のような大雨土砂降りで米10キロ買いに行かないといけない時に限って新聞買ってこいとかいってきて、
    口答えすると暴言の嵐。この間なんて喧嘩の末、取っ組み合いになりました。
    とにかく頭がおかしい、ボケが入ってるようなクソジジイ早く死んで欲しいです。
    すみません。友達にも彼氏にもだれにも言えないので、ここに書き捨てます。

    +92

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 15:29:50 

    口では立派なことを言うのにそれを周りに押し付け自分は動こうとしない。
    周りの意見は絶対聞かずに自分の意見を押し通す。

    早くクソ上司辞めないかな〜

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/18(火) 15:42:32 

    就活がうまくいかなくて
    銀行や大手に内定もらった同級生みてるのが辛い。
    なんで私だけ!って思っちゃう

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/18(火) 15:44:37 

    急な大雨で洗濯物とりこんでたら、道路族の子供達が「わぁぁぁ!!」て濡れて帰っていった。
    なんかスッキリしたw

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/18(火) 15:48:51 

    あの人が奧さんと離婚してればいいのにな
    あの人と付き合いたい

    +21

    -6

  • 183. 匿名 2017/07/18(火) 15:53:25 

    私+友達+その子供達と海行きたいね~!ディズニー行きたいね~!って言ってきた。絶対無理。

    友達「〇〇の子供、絶対将来ジャニーズに入れるよ!」
    「でしょ~!やっぱうちの子イケメンすぎるわ(笑)」

    阿呆な会話

    +37

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/18(火) 16:13:57 

    歳のせいなのか、心が荒んでいるのか舌打ちが
    増えた。

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/18(火) 16:28:17 

    学生時代に軽く見下してた友達に今見下されてる
    立場逆転してしまった

    因果応報ですねー、倍返しって感じ
    今は友達に申し訳ないと思ってる
    だから会ったときに猛烈にマウンティングされても
    辛いし悔しいけど耐えてる
    これでおあいこ

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/18(火) 16:53:15 

    荒ぶる魂に幸在らんことを
    必ず突破口は在り
    荒んでいるからこそ負けじ魂
    必ず勝利を手にする為に未だ忍耐

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/18(火) 17:31:29 

    >>185
    向こうはおあいこだと思ってないだろうからお付き合い危険だよ・・・病まないようにね

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/18(火) 17:32:39 

    ベッキー事件の時に思った

    他人の不幸は蜜の味なんだと。
    怖いよね…

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/18(火) 17:46:27 

    躁鬱病の姉
    35歳にもなるのに一人暮らしの部屋を親に片付けてもらってる。
    何かしら電話かかってきて侮辱的な言葉を言う。感謝もしない。
    警察沙汰起こしても謝りもしない悪びれもない。
    でも親からは病気だから仕方ないと言われる。
    妹だから私は我慢するのが当たり前だってさ。
    そんな姉は今度は1日2万もする高級病院に入院する。
    国立病院じゃダメなの?
    働いてもないのにスパなんて必要なの?

    私は姉と住んでて追い出された時は2000円のネカフェに泊まったのに。。

    さっさといなくなってほしい
    60歳の親をこれ以上苦しめないで

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/18(火) 18:04:16 

    幸せそうな人を見るとなんか嫌なこと起これって思います。
    日頃から鬱憤溜めやすいからストレスで買い物してしまう。
    部屋の乱れは心の乱れです。
    生きてるの疲れます。
    あいつ会社辞めてくれないかな。
    居られると仕事やりにくい人がいます。

    +46

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/18(火) 18:31:20 

    バイクに2ケツしてるカップル
    バイク乗る乗るのに、素足出してるの見たら、バイクごと転べって思う。

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/18(火) 18:36:29 

    >>175
    性格悪くないよ。その男友達からは美人やスタイルよくみえてるだけだから。ひいきめなんだよ。

    よくテレビで奥さんや彼女に一目惚れしましたとかあってどんなにかわいい人なんだろうとワクワクしてて写真とか実物うつったらたいしたかわいくなくて、がっかりしたことある。
    そんなものだよ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/18(火) 18:38:21 

    >>185
    態度に出すってことは怒りから憎しみに移行してるっぽいから危険
    向こうが飽きるまで付き合う必要ないよ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/18(火) 18:44:59 

    ムカつく相手の靴に大量に画鋲いれました

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2017/07/18(火) 18:55:19 

    みんなが私を蔑んでる気がします

    何てことない会話でも悪意として解釈してしまいます

    生理中なので尚更なのかもしれん

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/18(火) 18:55:51 

    死にたいと毎日おもう

    寂しくて辛くて
    何も手につかなくて

    無理して買い物いったら
    店員に
    ジロジロ見られて
    自信なくして
    また寝たきりになる。

    もういやだ。疲れたよ。

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/18(火) 18:58:39 

    別トピにも書いたけど、入籍直前に彼氏が逮捕
    ニュースにはなってないけど、脅迫やストーカー
    最初は私に見捨てないでとすがってきたくせに、私が婚約破棄したら態度一変。相手方両親揃って逆ギレ。
    あの家族がもっともっと不幸になればいい
    私より苦しめと思う毎日。
    32だよ、私はもう

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/18(火) 19:25:49 

    昨日のルイヴィトンの元社長令嬢の生活を見て・・・・
    貧乏な独親の元に生まれるくらいなら、生まれてこないほうが良かったよ もーー

    貧乏人は子どもが人生ハードモードになるから子ども産むなって

    +47

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/18(火) 19:40:51 

    人口減少も少子高齢社会もなるべくしてなってるんでしょ
    日本はドイツと同じくらいの国土面積だから同じ8000万くらいの人口でいいんでしょ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/18(火) 19:45:39 

    男が怖い
    学生時代から社会人になってもずっと嫌なことを言ってきたりイジメをしてきたのは、みんな男。
    女は悪口大好きって言うけど、私の周りではずっと人の悪口言ってるのは男だった。
    弱いものを見抜いて攻撃してくるのは男
    もう世間からどう思われようと結婚できなくて良いかな。男は表では笑顔だけど裏では私のことボロカス言うから。

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/18(火) 19:45:43 

    とにかく今現在荒んでいる
    どけ!デブとか
    目障りだよブスとか
    バカばっかりとかばかり
    心の中で言ってる
    いつか声に出ちゃうかも
    どうしちゃったんだろう私

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/18(火) 19:58:38 

    皆さんと同じようなことばかり思ってて、少し笑顔になれました(笑)

    もしかして、北朝鮮でミサイル落とすってなったとき、あまり抵抗ない人もいませんか?
    日本でずっと暮らしてると、あいつ○ねばいいのになって思うときありますよね。ミサイル落とされたら、クソみたいな自分の人生もそいつらの人生もなくなって、すべて解決できると思うんです。

    心の中でですが、北朝鮮に少し希望を感じていたりしています。あくまで、内緒ですが。

    +34

    -7

  • 203. 匿名 2017/07/18(火) 19:58:53 

    わたしの周りの人がみんな不幸になればいいと思ってる笑
    友だちが離婚したりするとざまぁwwwwってなるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

    +32

    -7

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 20:04:44 

    >>201
    ずっと心の内で沸々と怒りを抱えていて変化しなくちゃいけない時なのかも
    何に対して怒っているか掘ってみるといいかもしれない
    意外と幼少期から引きずった問題を抱えているケースが多い

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/18(火) 20:07:58 

    >>200
    全然コメントへの批判とかじゃなくて、私の周りにいる男性のひとりなんだけど。

    心の中は小さい頃から女性だったんだけど、経済的問題や容姿の点で結局男性としてしか生きられない人がいて。何度も自殺しようとしたりしてるんだけど、両親が死ぬまでは生きていたいって結論に至った人がいる。
    その人がよく言うのは、人間が怖いって。

    コメント見てて、なんか皮肉だなって思いました。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/18(火) 20:20:01 

    >>205
    200です。
    私は昔から男子にひどいイジメを受けてきたから、男嫌いになってしまったんですが、世の中にはそうゆう人もいるんですね。もっと価値観や視野を広げようと思います。

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/18(火) 20:32:23 

    私の場合、人の幸せに嫉妬するってのはずいぶん前に通り過ぎて今は人の幸せに興味がない。
    幸せ話されても反応に困る感じかな。
    こうなったら末期だよーー

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/18(火) 20:40:19 

    常にイライラしてます。

    死ね死ねって心でつぶやいてます。

    +38

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/18(火) 20:45:45 

    >>72
    これさぁ、なんでマイナス付けるわけ?

    同じ時給 短時間契約で、年末調整対象外だからってだけで無理やり長時間働くのはないだろって話だろうか!
    人件費を理由に人を増やさない会社に問題あるヲだろうが!
    今日だって、週明けだからってギリまで人を削りやがって!ふざけるなっつうんだ!

    嫌なら次探せとかマイナスとかそんなアドバイスやら説教は要らねえんだよ!
    闇を吐くトピックだろ!はた違いなんだよ!

    ふざけるなっつうんだ

    +4

    -17

  • 210. 匿名 2017/07/18(火) 20:58:52 

    転勤族の旦那で、転勤して間もないから周りに友達いないし思ってた以上に孤独で寂しくて心が荒げてます。
    まだ車で出かけれる所があれば1人でぶらりと行きたいですけど、住んでる所、周りの県全てパッとしないど田舎で地元が良い所なのでストレスが溜まってます。
    早く転勤なってくれーーー!!!

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:59 

    高級車見るとバットでフルスイングしたくなる。

    +19

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 21:30:06 

    >>210 
    旦那さんがいるんだからいいじゃん。
    いない間だけでしょ?

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/18(火) 21:32:08 

    職場のババアの「休みに〇〇した」って話。
    心底どうでもいい。「あっそ」って感じ。

    +33

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/18(火) 21:42:43 

    心の闇は誰でも持ってると思う
    それを口にしたら最低かもしれないけど・・・
    最近 中○や韓○で事故や天災があると 気の毒に思えないのが 闇です
    他の国は可哀相・・・って思えるのに

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/18(火) 21:44:25 

    仕事できない高給取りの馬鹿がイラつきます。
    豚みたいにクチャクチャ食って飲んで定時に帰るどうしようもないやつ。
    周りも、こいつにはアンタッチャブル。
    悪循環。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/18(火) 21:44:46 

    上司が嫌いで仕事を辞めることにした。
    今日上司と言い合いになりほんとに腹立つ言い方をしてきた。今までは真面目にしてきたつもりだったから私の考え方と上司の考え方が合わないものだと思っていたが、会社のこともどうでも良くなり辞めずに上司へ嫌がらせするためにこの会社に残ろうかなと思った。

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/18(火) 21:52:27 

    今日も色々あった。
    障害だから何でもかんでも理解しろとか配慮しろとかいってんじゃねー!
    社会なめんな‼
    外に出たら、多少の我慢は必要なんだよ!
    気づけデブ、役立たず! クズ、愚鈍なブタめっ!
    できねーなら一生部屋にこもってろ!

    って言ってやれたらどんなに楽か。
    そしてその後どんなに恐ろしいか…。

    +14

    -5

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 21:53:41 

    周りの目を気にしすぎて疲れた
    どいつもこいつも悪口ばっか
    そのくせ他人のまえでは、いい人のふり
    自分の意見が正しいと信じて疑わない
    職場の奴らにイライラする毎日
    何やってるんだろう自分

    +32

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 22:00:24 

    半年間片想いしてた好きな人に、
    会話の流れで彼女がいることがわかった。
    思わせ振りな態度とられてたから
    期待してた自分がすごく恥ずかしくなって、
    ショックで昨日からご飯が喉を通らない。泣
    消えてなくなりたい。

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 22:11:29 

    あの派遣の子が早く辞めろと思ってる

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:07 

    >>185です

    >>187さん、>>193さん
    ありがとうございます。ヤバそうになったら逃げます

    その友達、私が精神的に辛くて人にも会えないくらい病んでたときに何度誘い断っても唯一めげずに誘ってくれた子で…良いところもあるので

    けどよく考えたら、ただ私の不幸な姿を見て優越感に浸りたかっただけかもと最近思い始めて…最近のマウンティングがあまりにも強烈なので

    次されたら距離起きます!

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:07 

    あのデブスまだ働いているけど、仕事を続けられてラッキーだね。
    あの時あんなに悩まずに、あんたの恩師に相談すればよかったよ。密告じゃないよ、相談だよ。
    今からでも遅くないかな?
    明日からできるだけのことをしてみるね。
    デブス、なめんなよ

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:21 

    近所のママ友が本当は大嫌い。
    なんの努力もせず生きて来たくせに専業主婦で毎日インスタ更新。服と家とインテリアと車の自慢ばかり。働いてもないのにこども園に子供預けて毎日ママ友とランチ会から夕方まで遊んでて、週末は自分の実家へ必ず行く。家の頭金も車代も親持ち。
    両親亡くなってて実母には頼れず、共働きで必死にフルタイムで働いてる自分って何なんだろうと思う。

    +37

    -5

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 22:28:13 

    同じ部署にやな男性とうざい女性がいて二人仲良いから一緒にどっか異動すればスッキリするんだけどなー
    と本気で願ってる

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 22:28:54 

    母親の存在がストレス

    親孝行?
    興味ない。

    こんなこと大っぴらに話したら、引かれるんだろうなあ。



    +26

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/18(火) 22:28:55 

    キモイババアはよ辞めろ
    離婚して東京に帰ってくれ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/18(火) 22:36:14 

    マタニティハイな同僚。
    子供がいない人生なんてありえないと毎日聞かされる。
    40歳独身ですけど、私。
    すんごい不良になって家庭内暴力で困ればいいのにとちょっと思う。

    +47

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/18(火) 22:40:16 

    隣の女性社員がとにかくあざとくて毎日イライラする。
    でしゃばりだし。
    私が私が。
    毎日イライラしてしまう自分が嫌だわ

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/18(火) 22:42:49 

    もっと可愛く生まれてたら人生楽勝だったのに。

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/18(火) 22:47:57 

    幸せな人はずっと幸せ
    金持ちはずっと金持ち
    因果応報なんてありません

    +20

    -7

  • 231. 匿名 2017/07/18(火) 22:49:54 

    常に◯ねって心の中で呟いてしまいます。。

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/18(火) 22:53:31 

    昨日お台場の家具のお店で、私の目の前で抱き合ってぶちゅーっとしてるブサイクカップルがいました。
    混んでたしレジの真横でメチャ邪魔で。自然と「オエーっ」と声に出してしまった。

    心が荒んでるのかな?でも気持ち悪かった。

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/18(火) 22:53:58 

    >>228
    わたしも同じ状況です。
    上司に媚び売るのも、電話取る振りもすごいです。
    何か悲しくなりますよね。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/18(火) 23:06:29 

    よくガルちゃんでも動物を異様に愛する人が苦手
    「犬や猫の命を何だと思ってるの」とかお前牛や豚は食べてんじゃねーのかよって思う。震災の時避難所にペット連れてくるのは仕方ないとか、正気の沙汰とは思えない。人間とペットを同列に語るなよ。

    +8

    -7

  • 235. 匿名 2017/07/18(火) 23:07:13 

    なんかとにかく楽になりたい。
    デッカイ隕石落ちて地球こっぱみじんにならねーかな。
    で、みーんな死んで楽になるの。
    めでたしめでたしじゃない?

    +27

    -5

  • 236. 匿名 2017/07/18(火) 23:13:34 

    自分の心の狭さが嫌になる

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/18(火) 23:16:56 

    後輩、いい子ぶる受け答えしかしないけど、あなた発言と行動が伴ってませんよ。
    メールやLINEでは心配したり謙虚ぶったり忙しいけど、そんなこと微塵も思ってないじゃん。嫌な子。
    こっちも気づかないフリするの疲れるよ。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/18(火) 23:18:30 

    豊田議員と高島ちさ子は私の心の友だよ…
    無理して善人ぶるより身体に良さそう。

    +20

    -8

  • 239. ナミ 2017/07/18(火) 23:19:30 

    Facebookを偽名登録して学生時代の嫌いな同級生や元同僚へ悪口送る

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/18(火) 23:20:47 

    上司死ねと思うようになってきました。
    普段から蹴られたら見た目をばかにされても、酔って抱きつかれたり胸さわられても収入のために我慢してたのに、最近では普段でも機嫌が悪いとくそ女とか言われるようになりました。
    人のこと死ねとか思うくらいに心が汚くなってきてしまいました…

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/18(火) 23:22:38 

    >>239
    それ私もやった
    イジメてきたやつには何回も罵詈雑言を送った
    スッキリ!
    早く死ねばいいのに

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/18(火) 23:23:23 

    満員電車に乗ると、周りの人みんな〇ねばいいのに、と思ってしまう。
    満員電車ほど、人の心を荒ませるものはないよね。

    最近気になってるTwitterの垢、過激だけれどこの人のいうことは正しいよ。

    https://twitter.com/jinkougensyo

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/18(火) 23:28:20 

    毎日、上司を無人島に置き去りにして船で去る空想しながら仕事してる

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/18(火) 23:29:21 

    二階のババアの生活音がうるさくて毎日うるせー引っ越せや。とブツブツ言ってる

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/18(火) 23:34:35 

    自分に自信がないです

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/18(火) 23:36:10 

    なんか、何をするにも意味を求めてしまう
    これやってどうなるの?これやった所で何か変わるの?どうせ何にもならないじゃん…みたいな
    人の言動も冷めた目で見てしまったり「バカじゃねーの」と内心思っていたり…
    憎い奴には「てめぇなんか事故って寝たきりになっちまえよ」としょっちゅう思ってしまう

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/18(火) 23:40:57 

    軽度から重度まで色々荒んでる方がいっぱいのトピ、
       *      *
      *     +  大好物です!
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *

    +0

    -5

  • 248. 匿名 2017/07/18(火) 23:42:40 

    仕事に行きたくなくて、仕事場が火事にでもなれ~って思ってしまう。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/18(火) 23:42:41 

    友人が、LINEの会話の中で突然自分ちの飼い猫の写真を送ってくる。
    可愛いと一応いうけど、別に猫好きじゃないから返事に困るし別に見たくない。
    人んちの猫なんか興味ない

    +14

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/18(火) 23:54:01 

    マイナス覚悟ですが自分にもそういう時代があったのにも関わらず子供が本当嫌いで、出先でギャン泣きしてる赤ちゃんやらを見るとイライラしてしまいます。あとは親が目を離してるすきに追いかけっこしてる兄弟とか…将来子供を産むとなって、いくら自分の子供でもイライラし過ぎて虐待しそうなのでまだ学生ですが絶対子供は作らないって決めてます。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/18(火) 23:59:21 

    自分よりあとに結婚した人の妊娠が羨ましいし妬ましい。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/19(水) 00:00:20 

    旦那の同僚女、まじ消えろ。
    不倫じゃなくても、存在が嫌い。
    既婚同僚に休日までLINEしてくんなよ、ばばあきめぇんだよ。

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/19(水) 00:12:28 

    ニュースで殺人や事故を見ると、職場のあいつが被害者だったらいいのにと割と本気で思う。

    +20

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/19(水) 00:14:40 

    職場のアラフォーの同僚女性。
    何ヶ月か前に異動で何人か男性がきたんだけど、そのうちのひとり(独身イケメン)が気に入ったらしく、歓迎会で隣に座り、肩もんだりしてスキンシップとりまくり。
    あからさまに気に入ってるのがバレバレで、仕事中も二人でいることが多いので、私もその男性と話してみたいなと思ってたけどなんか遠慮してしまい、親しくなれない。ベタベタするなら職場以外でやれバカ女って思ってます。

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2017/07/19(水) 00:18:18 

    もう働きたくない。会社にほぼ毎日12時間いるのはさすがにきついっすね。週2日の休みも連続した休みじゃないから1日じゃたりないし、やりたいことが多すぎてまったくできてない。
    疲れて感情のコントロールも効かなくて些細なことで切れるようになってしまったからもう嫌だ。
    元の自分に戻りたい
    親に申し訳ない

    +35

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/19(水) 00:21:44 

    >>22
    チャックがあいてたんじゃないの?

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/19(水) 00:23:33 

    人のことジロジロ見てくる人大嫌い!!
    特に年寄りが多い
    心の中ではいつも、見てくるなよ!って思ってる

    +52

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/19(水) 00:43:07 

    >>71
    ゆづファンが嫌いなのね…

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/19(水) 00:52:16 

    父親が酔っ払うといつも私に当たりつけてくる。何もしてないのに。
    成人してるから虐待ではないかもしれないけど、もうつらすぎる
    弟には同じ状況なのに一切言わなく私を責めるばかり。
    なんで私だけなの?
    何かした??

    これからネカフェかカラオケに逃げようかな

    +14

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/19(水) 01:00:18 

    今日婦人科行ったら会計が思ってた以上の金額(八千円)だったから驚いて受付の人に「意外とするんですね~初めてだからびっくり!」って言ったら、あからさまに引かれた態度を取られた。
    そんなつもりで言った訳じゃないのに( ; _ ; )

    +9

    -7

  • 261. 匿名 2017/07/19(水) 01:04:44 

    いちいち他人事みたいな顔をして暇そうに頬杖ついている同僚。分かっていてあえてか、単に分かっていないだけなのかは知らないけど、私にばかり仕事を振る上司。すべての客からばかにされているような気がする。愛想笑いすらできない自分、終わらない仕事、くだらない。ああイライラする。

    すべて自分の気持ちの問題なんだろうけど、どうしてこんなにイライラしていて嫌な人間になってしまったのかなーと帰り道泣けてくる。もう嫌だ。面倒くさい。すべて終わってほしい。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/19(水) 01:05:18 

    >>259
    成人していようがしていまいが虐待には変わりはないよ

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/19(水) 01:07:15 

    職場の独身女2名、既婚の営業マンに必要以上にベタベタ絡むのやめて欲しい。とにかく体に触るから見ていて気分が悪い。奥さんの気持考えて!バレなきゃいいと思ってるんだろうけど。
    それなのに2人とも彼氏一筋♡って言ってるからタチ悪い。

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/19(水) 01:08:37 

    >>62
    実行に移した際自分が不利になるからやらないだけだよw
    打算打算w

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/19(水) 01:10:01 

    >>261
    大丈夫…?無理しないで。心が壊れては元も子もないよ。

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/19(水) 01:10:24 

    最近、調子悪いわ

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/19(水) 01:23:07 

    乱暴な運転してるやつ見ると、自爆しろっていつも思う。
    あと、ママ友(かどうかも怪しいが)で苦手な人が色々やらかすとざまぁ!って影で笑ってる。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/19(水) 01:25:55 

    >>204
    おそくなりましたが
    ありがとう

    心が少し潤いました
    そうしてみます

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/19(水) 01:35:37 

    ジムの水泳のレーン、ガラガラで営業終了時刻まであと20分なのに、なんで私が1人で泳いでるレーンにわざわざ男やおっさんが来るの?
    しかも泳ぐの早いし、心の底からうぜぇ。
    レーン違いだけどすれ違うときにお尻も触られた事あるし、やっぱりおっさんが泳ぐ夜とか本当に無理になってきた。
    自分が自意識過剰なのか分からないのがもう嫌。
    女性専用レーンとかないかな。下心持って近づかれても、たとえ年が近くても、不眠解消の運動目的のジムで恋愛感情が芽生えたり性的関係になる事なんて絶対にない。プライベートでもおっさんは無理。
    泳ぐの遅いのに、なんで男やおっさんが同じレーンに来るの。他のレーン空いてるのに意味わからない。あいつら泳ぐペース考えろよ。どう見ても私はトロいだろ。はぁ。。泳ぐの好きなのに嫌いになりそう。自意識過剰って言われても、たまたまでも、生理的になんか無理。
    胸が大きいからって言われるけど、胸が揺れない水泳が1番楽なんだよ。
    もう自分が病んでて嫌だ。不眠が治ったらきっと少しは変わるはず。早く不眠治れ!自意識過剰よ、治ってくれ!!

    +26

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/19(水) 01:37:59 

    親し気に話しかけてくる奴全員
    何を企んでるんだろうって疑う

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/19(水) 01:39:18 

    職場の奴等がみんな死ねばいいと思ってる。

    +17

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/19(水) 01:48:06 

    人類みな死ねと思ってる

    +24

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/19(水) 01:49:00 

    知らない人全員敵と思ってしまう。通勤時車で高速走ってるともうイライラMAX。こんな自分がいやだ。性格いい人も自分より頑張ってる人も、沢山いるはずなのに

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/19(水) 01:50:19 

    私もいつも思ってる。自分に酷い仕打ちをした人間に天罰が下って死ぬより苦しい目にあってほしいと思ってる。

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/19(水) 02:17:04 

    妥協した人生かも知れない、仕事も結婚もこの辺りで私は決めるのか
    自分に見合ったところなのかも知れない
    毎日何の為に仕事してるのか
    解放されたい、会社潰れてほしい、同僚も罪はないけど居なくなってほしい
    何で私はあの人と結婚するんだろ
    全てよく分からないわ

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/19(水) 02:18:02 

    彼氏が死に親が死に たった一人の身内 お兄ちゃんに金を出せとおどされ めちゃくちゃ心がすさんだ 昔は 我慢強かったのにな 今は すぐキレる 心に余裕なし 

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/19(水) 02:23:58 

    好きな人と付き合えない。生殺し
    連絡くれるばかりじゃムリになってきた

    +8

    -3

  • 278. 匿名 2017/07/19(水) 02:27:36 

    最近文字がデカクなろうとピンクになろうと
    どうでもよくなってる。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/19(水) 02:43:50 

    太ってるけど凄く可愛い女の子を「デブじゃんwww」といつもバカにしてる知人は痩せてるけどスタイルがいいわけでもなく何より顔がデカくて奇抜で怖いんだよね
    痩せてるブスより可愛いデブがいいよ....と思わず言いかけた

    +20

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/19(水) 03:18:40 

    ここ数ヶ月ほんとに支払いがまわらない。
    お金ないと心が荒む。

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/19(水) 03:38:10 

    カレシにさえムカツク事があると消えろ!って思っちゃう。いつか口に出してしまいそうで怖い!

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2017/07/19(水) 03:40:20 

    生理来たので心が闇。
    そっとしておいて下さい

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/19(水) 03:42:07 

    おやじ嫌い
    みんな変態ばっかだよ 居なくなれば良いのに

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/19(水) 03:42:33 

    希望の仕事にもつけなかったし
    好きな人とも付き合えなかった
    生きてる意味ない

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/19(水) 03:49:10 

    友人が不幸になればいいと思っています

    +9

    -3

  • 286. 匿名 2017/07/19(水) 04:46:11 

    書き込み見てみんな私よりは幸せなくせにとか思ってしまう
    心が歪みすぎて戻る気がしない

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/19(水) 05:09:58 

    婚活パーティーで出会った人とランチをした。
    明らかに私に気がある素ぶりや話の内容で、私もいいなと思ってたから嬉しかった。
    その日の夜にラインで好きだと言われた。
    数日ラインを毎日していてほぼ毎日好きだとか会いたいと言われる。
    だけどいつ会える?とは聞かれない。
    付き合いたいとも言われない。
    私30歳。お相手33歳。
    婚活疲れした私を振り回さないで欲しい。もう傷つきたくないんだよ。好きになるのも勇気と体力が必要なんだよ。君は何がしたいんだいと考えてたら鬱になる。
    結婚して子供がいる友達は久しぶりに連絡してきたと思ったら、好い人いないの?って
    いねーよいなすぎて心も身体もボロボロだよ

    +11

    -4

  • 288. 匿名 2017/07/19(水) 05:41:00 

    いろいろありすぎて怒りさえも忘れてしまったわ。
    毒母に殺意が芽生えたけど、頑張って押さえ込んでる。他人にも自分の親にも迷惑掛けたくない。
    でも、私の人生邪魔するやつは許さん!

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2017/07/19(水) 06:27:19 

    【闇】心が荒んでいる人

    +7

    -2

  • 290. 匿名 2017/07/19(水) 06:31:32 

    雨の日外が見えるカフェでヒール履いてる人みて滑ろ滑ろ♪って呪文のように心の中で言ってるw最悪。でスニーカーの自分がマンホールの上歩いたとき軽く滑るwww神様はおる。www

    +6

    -6

  • 291. 匿名 2017/07/19(水) 06:42:16 

    すれ違いざまにじろじろ見てくる人とかに、みてんじゃねーよくそばばあとか心の中でとどめなきゃいけないのにたまに声に出ちゃってる。
    聞こえてないと思うけど、ほんとはもっと大きい声で言いたい。口悪いな~自分。

    +9

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/19(水) 06:55:15 

    生きていくためには働かなくてはいけなくて。
    でも働けないからもう死ぬしかないと思ってる。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/19(水) 07:12:25 

    職場でパワハラいじめにあった時に、何人かが成り行きを面白がって見ていたり、離れた所からニヤニヤ見てる人がいたけど、相当楽しかったんだろうね。ここにもいる、人の不幸ザマァ!って喜んでいる人と同類なのかもね。

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/19(水) 07:13:23 

    【闇】心が荒んでいる人

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/19(水) 07:15:38 

    恨みのある人に対してならまだしも、関係のない他人の不幸が嬉しいっていう人たちがいると、自分がとても心優しい良い人間に思えるわw

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/19(水) 07:18:20 

    人の不幸が好きな人は、事故現場に遭遇したら記念に写真撮るんでしょ?
    で自慢げにSNSにアップしたり友人知人に見せるでしょ?

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/19(水) 07:35:13 

    【闇】心が荒んでいる人

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/19(水) 07:39:24 

    若くて可愛らしいアイドルが一所懸命仕事してるのを見ると、今がピークであとは落ちるだけだなぁと思う。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/19(水) 08:24:41 

    恨みから呪ったり、
    殺したくなることはよくあることだけど、

    関係ない人の不幸を願ったりはしない。

    私が腐ってないとはいわないけど、そこまで腐りたくないな。
    やつあたりも嫌い。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/19(水) 08:32:49 

    >>242
    満員電車は確かに嫌だから何とかして欲しい。でもこういう極論言う奴は知性の欠片も無いただの馬鹿。

    少子化云々より都内に地方出身者が移住しなくても住む環境を作ればいいだけ。
    少子化が局所密集問題の解決にはならない。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/19(水) 08:39:50 

    都市に人口が集中するから少子化がひどくなってる。
    都市にとって必要なのは少子化でなく、地方への人口の分散。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/19(水) 08:40:56 

    今朝から父親に殴られそうになった!
    家出たいが金がない!

    具合が悪いときも、
    寝てばっかりいると言われ、
    人の気持ちが分からないくそ人間!

    母親は未遂。これは私も悪いが。
    食べさせてもらって感謝してるが、嫁に行って縁切りたい。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/19(水) 08:42:33 

    >>292

    連投だけど、死ぬことないよ。
    私も働いてないけど、どうにか生き延びて!

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/19(水) 08:53:40 

    60代、70代のババアが職場にいるけど、毎日何かしら文句やヒソヒソ話。

    お前らいつまで仕事続けんの?
    いい加減辞めてくんねーかな

    本当、場の空気が悪くなる

    +18

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/19(水) 09:02:22 

    >>304
    わかる。いつも悪口。こっちにも50代でそういうやついる

    はやく死ね

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/19(水) 09:36:10 

    イライラして全てをぶちのめしたくなる

    ・スーパーのパート、同じ『短時間契約!』かつ『同じ時給!』
    なのに、年末調整対象外だからと無理やり長時間。休み希望で人が足りない時は有無言わさず 休憩挟みのロング。
    年末調整対象者は お構い無しに休み希望出すわ子どもの用事で休み取る。せめて、手当付けるか、時給あげて欲しい。
    こちらばかり苦労して やってらんない

    ・人件費がどうだらって、人を削りすぎ、かつかつなシフト。お陰ですぐ混む列が出来る。しかも、そんな状態にも関わらず空いたらすぐレジから離れる奴ら3人。
    シフト作りやサービスカウンターだってさ。だったらさ、あんたらが抜けてもレジ回るようにシフト組むなり人を増やすなりしろや。お陰でこっちはトイレに抜けるのも大変だしクタクタなんだよ!

    こう話したら『短時間契約なんだから当たり前』『ならお前よそ行けよ』
    何でこうなるかな?なんで辞めなきゃならないの?なんも悪いことしてないやん。んな説教要らねえんだよ!吐き出しトピックだろ!こっちは精一杯やってるのに、なんで誰も分かってくれないの?
    マイナスばかりつくし、誰も分かってくれない。報われない、涙出てくるわ。

    +3

    -5

  • 307. 匿名 2017/07/19(水) 10:59:57 

    >>235
    あなた独りでどうぞ^^

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/19(水) 11:18:27 

    あーあ。
    失恋の痛みが和らぐような相手と会えたと思ったけど、私が上司で相手が部下だと、いまの会社じゃうまくいかないや。
    昨日の仕事がつらすぎてまだ疲れてるけど、それ以上に好きな人に指摘した事を引きずってる。

    やりたくもない仕事を、食事も休憩も取らずに12時間以上続けたら病んじゃうよ。
    契約期間があるから厳しいけど、早くこんな仕事やめたい。
    どんなに頑張っても終わりがこないし、ちょっとした事で怒られてばかりでもう嫌。

    忙しすぎて余裕がなくなって、ものの伝え方に配慮すら出来なくなってた。
    指摘した彼にも嫌われたかも。もう本当に全部が嫌。

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/19(水) 11:26:57 

    大嫌いな義弟夫婦が妊娠した。嫁はメンヘラでリストカットしてる…こいつらよりも絶対先に子供が欲しくて必死に不妊治療してたのにあっさり負けた。悔しくて悔しくて毎日流産すること願ってる。

    +9

    -4

  • 310. 匿名 2017/07/19(水) 11:35:44 

    スーパーで昨日 マジモンのキ〇ガイが来たわ。
    セルフレジ使ったけど 袋つけてくれなかったって、それで大声で怒鳴り散らしながらレジ担当を何回も蹴り飛ばして。
    止めに入ったシフト担当も何回も蹴り飛ばして。
    女だったわ。日本人、ブクブク醜く太って饅頭をぐしゃぐしゃに潰したような汚い顔

    そのババア気が済んで店から出たと思ったらまた入ってきて怒鳴り散らしながら蹴り飛ばして。
    シフト担当をレジ付近に連れ回しながら すごい剣幕で怒鳴る怒鳴る。『レジ袋つけてくれなかった!無視した!』明らかに普通じゃなかった
    その後店長代行を呼んで警察が来るまでずっとそれ。止めに入った店長代行も蹴り飛ばしてレジ付近をウロウロ。私のレジにも割り込み『ねえ!袋頂戴!』他の客いるのに 目がイッテタ
    警察来て最初は暴れてたけど大人しくなったわ
    怖かったわ…
    つかもうくるな、迷惑。ああいうキ〇ガイはタヒぬまで刑務所か病院から出るな。醜いブタ虫女

    +5

    -4

  • 311. 匿名 2017/07/19(水) 13:50:27 

    >>24
    子供いないとそんなもんよ。だから無理矢理趣味探したりしてる。

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/19(水) 18:04:01 

    産まれてからずっと不幸wまわりは運がいいもしくはみんな普通
    わたしだけ超絶不幸なうえ、超稀少で難病!最後は治療拒否して自殺!苦しんで闘病するくらいなら死にますわ!わたしが不幸だからみんな幸せな気がするからわたしが死ぬことにします、じゃあな糞な人生、命?きたねぇ、みじめな不幸な命にさらばださようならー

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/19(水) 18:06:46 

    自死するあたしエンディングノート買ったよ、死ぬの楽しみだよ、はやく消えたいだって悪いことしかおきないもの
    本当に幸せになりたかったし、頑張ったよ、まだ希望を捨てきれてないけどマジもう無理だとおもう。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/19(水) 19:04:31 

    またマイナス付いてやがる何様だクソが

    +0

    -2

  • 315. 匿名 2017/07/19(水) 19:54:05 

    好きな人が結婚してしまう
    おめでとうなんて思えない
    死んでしまいたい

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/20(木) 02:00:27 

    年下の先輩が・・・・あー嫌〜っ!思い出すのも嫌。どうしてそんなに目の敵にするのか不思議。みんなも不思議だそうで。単に馬が合わないのか?
    今日の出来事書きたいけど、一晩気持ちを冷静に整理します。落ち着け自分。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/20(木) 08:37:33 

    共感してもらえない、分かってくれないことが多くてイライラする
    ・スーパーで買い出ししていてレジに並ぶ時に見るんだけど、
    最初はレジAに並んでいても、レジBの客の流れが早かったり空いてくると、すかさずレジBに移動するオバサン
    アレって見てて図々しい。はしたない、みっともない。
    どちらもスピード大差ないから。迷惑!!

    ・買い出しに来たのに財布を持ってこない、持ってきても二千円などギリギリの金。
    もしもに備え万札やクレジットカードを入れておく 別の財布を用意し万札を入れとくとかしないのか?
    そうしているお客様がいる中で こういう客は他の客にも迷惑。財布取りに行く間 その会計を保留にし、荷物預からなきゃならん店員の身にもなれ。レジ抜けらんないやん。

    ・年末調整対象外に長時間労働の皺寄せくる体制。レジ待たせすぎと御指摘来てるのに、人数増やさない店の体制。時給あげるか人数増やすかどちらかにしろ
    お客様を待たせるのは良くない。

    スーパーでレジする傍ら お客の立場として見るとマナー違反が多いように思う。
    これ話しても共感してもらえない。とくに上二つ。なんで?そんな間違ったこと言った?

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/20(木) 08:41:02 

    >>304
    うちにも入るよ。
    オバサン二人。暇さえあれば悪口悪口。そいつらに私 無視されてます(笑)出勤退勤には挨拶しますよね?私にはそれ無いよ。
    意味わからん
    嫌いなら嫌いでいいけどさ、必要最低限のことはしようよ

    って あんなで、半世紀生きてきたんだから今更更生は無理かな~で思いつつ、あの態度は腹が立つ
    なんであんなが結婚して子持ちなんだ?世の中どうなってる?
    よく今まで刺されなかったよな
    私なら確実に刺してる
    なぜ人を殺してはいけないの?

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/22(土) 20:19:00 

    >>269
    分かる、気持ち悪いよね。私の場合は平泳ぎしてたらいつの間にか見知らぬジジイが真後ろで泳いでた。距離空いてたはずなのに詰めて来てキモい。

    自意識過剰だろうと何だろうとキモいから男女別にレーン分けて欲しいよ。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/22(土) 21:22:16 

    お金持ってても人格が宜しくない
    普通に生きてたら恋愛の対応くらいわかることではないのか?
    恋愛面に関しては生まれる前からやり直せm(__)m

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード