ガールズちゃんねる

あなたの一番の黒歴史は?

149コメント2017/07/29(土) 00:27

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 08:31:23 

    先日、部屋の片付けをしていたら中学校時代の文集を発見しました。
    黒歴史とまでは行きませんが他人に見られるのは恥ずかしい内容なので、今、処分を検討中です。皆さんが「他人に知られたら恥ずかしいこと」は何ですか?

    +148

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 08:32:03 

    生理が漏れてしまった時。
    焦りません?

    +401

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 08:32:40 

    全校集会の時に
    立ち上がって
    意味わからんくらい
    でかいオナラでた事。

    +371

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 08:32:56 

    すげえだせえ服着てた

    +283

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:03 

    高校の時に友達とやってたホムペ

    友達がしっかり管理してくれていたらしく
    まだネット上に存在している。

    勘弁してくれ。

    +333

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:26 

    朝から思い出したくない…

    +127

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:26 

    学生時代のファッションかな
    まぁいろいろ痛かった笑

    +182

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:36 

    アニメ・漫画の影響で、キャラクターの真似をしていた幼少期。
    しかも長期でした…。

    +88

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 08:33:44 

    前の旦那と結婚したこと

    +238

    -19

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:01 

    性病になったこと。

    +104

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:22 

    シノラーみたいな格好してそと歩いてた
    それもけっこうな田舎町で

    +177

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:37 

    2日で3人とエッチした。
    別々にです

    +29

    -67

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:47 


    あなたの一番の黒歴史は?

    +179

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:48 

    みんな思春期の頃ならまだいいよ
    私は20歳過ぎても黒歴史だらけだよ
    酔ってメンヘラ全開のポエムみたいなメールを友達に送ったりさ..

    +237

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:52 

    距離なしに悪戦苦闘したこと。一人だけじゃない。数人立て続けだった

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 08:34:59 

    体育の時に、ハミパンを予防するためブルマを引っ張ったらパンツを引っ張っていた。
    しかも好きな人の目の前の列で。

    +201

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 08:35:07 

    オーランドトピで盛り上がった人は今年いっぱい黒歴史だろ

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 08:35:36 

    中学の頃のフェイスブック
    化粧もパンダみたいだし
    意味わからん青のカラコン付けてるし
    消えて欲しいけど
    パスワード忘れた。

    +128

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 08:35:45 

    小学生の時にお漏らしした

    +108

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 08:36:23 

    数学一桁の点数で高校を卒業したこと

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 08:36:26 

    中学時代に教室で発言機会があり、
    席を立った瞬間にぷぅ~(°°;)
    やらかしてしまった(///ω///)
    あなたの一番の黒歴史は?

    +129

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 08:36:41 

    小学生の時
    台風が来るたびに家の庭に出て
    両手を広げて「嵐よー!!」と言ってた事。

    +204

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 08:36:58 

    母親と殴り合いのケンカをし、弟に止められたことかな。

    +29

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 08:37:18 

    昔流行った文通とかメル友探しみたいなそういう雑誌にプリクラつけて応募してその雑誌に掲載されたこと。思い出したくないくらいの黒歴史

    +71

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 08:37:47 

    二股かけられたうえに一方的に酷いフラれ方されたのに自分から連絡してしまった
    20代前半…
    そいつの職業、自称俳優…

    +123

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 08:37:51 

    高校の時、いろいろあった。
    留年、停学

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:17 

    中学高校時代の写真見るとほぼ決め顔、ドヤ顔。
    見せられない。

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:19 

    不倫って黒歴史に入る?
    黒い事してる覚えは無いけど

    +7

    -68

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:21 

    鼻くそを食べてた時期

    +54

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:43 

    ガルちゃんで大不評のタトゥーかな

    あの頃病んでたから

    結構がっつり入れたので、この暑いのに長袖ですよ

    +157

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:48 

    バンドやってた。
    ライブハウスが録画してくれたビデオを最近見たらめちゃくちゃ下手だし寒かった…

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:57 

    キスマークを自慢してた事。

    +133

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:02 

    主と同じで高校の卒業文集
    中二病丸出しで恥ずかしくて捨てたわw

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:03 

    公園でしたウンチを友達に見られてシラを切った事

    +81

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:03 

    1日で何回エッチする?って彼氏とアホな遊びしていた時
    7回目でぎっくり腰になった…19歳の夏

    +175

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:12 

    うんち拭くとき失敗してピッピに付いたとき

    +3

    -33

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:13 

    いつも出来る範囲で生きてきたし
    記憶なくしてまたあの当時に戻っても同じこと繰り返すだろうし
    黒歴史なんてないわ

    +8

    -12

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:21 

    中二病、メンヘラ、ヤリマン、援交、中絶、性病、キモい男との交際、私の失言での友人との絶交・・・

    黒歴史の定番のものほとんど経験してしまいました。隠して生きてます。思い出す度自分を殴りたくなります・・・。消し去りたい。消えたい。

    +173

    -8

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:26 

    授業中でかいおならした 笑
    臭いが無かったのが救いだよ 笑
    そのまま寝たふりかましました

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:29 

    小学校のとき飼育係りやっててクジャク小屋の扉私が閉め忘れて逃げ出しちゃって教員半数が町に繰り出すぐらい大騒ぎになった

    +175

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:44 

    黒歴史ありすぎて辛いわ
    一つじゃ足りない
    思い出したくない忘れてほしい思い出こそ掘り起こしてくる人いるんだよね

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:51 

    某オーディション番組で最終選考まで残り落選。
    20年ほど前だが、今でもネタにされてる。
    あの時は必死に夢を追いかけてたから黒歴史ではないとは思ってるんだけど、ネタにされちゃうとね…

    +116

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 08:40:29 

    アラサーです。
    ここ最近の事。小売店でレジパートしてるのですが、たちの悪いお客さんに当たり、クレームがきて大騒動に。
    嫌いな店長に怒られて、お客さんにも暴言はかれたむかつくのと何か疲れてその店長の前で結構な感じで泣いてしまった。
    いい大人が目の前で泣き始めたから、店長も引いてた(というか面倒くさそだった)

    +139

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 08:40:29 

    >>23
    私は父親と。
    母と弟に止められたよ。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 08:40:39 

    あなたの一番の黒歴史は?

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:02 

    振られたショックで何も手に付かず周囲の方々に多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
    今思えばあんな男の為に何故あそこまでドン底に落ちたのかわからない。
    取り乱してみっともなかったな…

    +142

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:28 

    >>28

    これが黒くなくてなんなのさ

    +41

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:39 

    祭りのおはやしがきこえてかたから
    玄関からなぜか「獅子舞!!!獅子舞!!!」と絶叫して、近所の人をびびらそうとした中学時代。

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:50 

    このトピ…
    あなたの一番の黒歴史は?

    +8

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 08:42:19 

    車内S○X

    今なら絶対できない!!!汚い!!

    +88

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 08:42:53 

    大人になって距離のない人にまとわりつかれたこと。
    こういう人って、周りに被害者ぶって話すからとんでもなく嫌な思いをした。
    距離なしに張り付かれ困惑。離れようとすると追いかけ回しに合う。周りに被害者ぶって話す。周りが冷たくなる。
    距離なしは私が嫌われて行く様子見て不気味に笑ってる。周りが簡単に信じ操れるから、それも喜びらしい。

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 08:42:49 

    シャズナが流行ってた時期にビジュアル系が好きでIZAMと同じように真っ赤な髪の毛してた。
    写真は残してないけど過去を知ってる人にはぜひ記憶を抹消してほしい。
    あなたの一番の黒歴史は?

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 08:43:44 

    ジムで走ってたら
    おならが出ました。
    イヤホンをしていたので
    どれくらいの音で出たのか
    わかりませんが
    隣の人がすぐいなくなりました。

    +133

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 08:44:13 

    小学校の時、家に同級生の男の子が遊びに来て、緊張してて机に指挟んで、ぎゃぁぁぁぁぁぁあああΣ(||゚Д゚)って叫んだと同時に爆音のオナラをしてしまった(笑)
    (´°ω°)チーン

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 08:44:39 

    日サロ通ってクラブでパラパラ踊ってた時かな。
    彼氏もギャル男でふたりでクズだったな〜
    こどもや旦那には言えない。

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 08:44:54 

    在日、ニート、パチンカスに同棲を望まれた
    結婚になんてなったら不幸へ真っしぐら

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 08:45:13 

    >>42
    最後まで残った事凄いと思う
    ネタにする事ないじゃんね
    自信持って下さい

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 08:46:21 

    >>52
    同じく~(笑)こんな服装で真っ赤な髪にしてましたよー(≧∇≦)忘れてー

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 08:46:38 

    大学1年の時のツイッターのつぶやき

    クソポエム量産してたなぁ
    われながら痛いわ、、

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 08:47:00 

    オナラしてる人多いね。
    やっぱ我慢できんよね。

    +92

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 08:48:48 

    >>17
    オーランドトピってチントピだよね?
    何かあったの?

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 08:48:51 

    高校1年の夏、無人駅で。
    彼氏と2.3m離れて
    大声で別れ話を喧嘩口調でしていたが
    結局「別れたくないー!」と仲直り

    一部始終友達の妹に見られていて、思い切り鼻で笑われた
    若気の至りです。

    +100

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 08:48:56 

    万引き
    親の財布からお金を抜く

    +32

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 08:48:59 

    作家を目指してたこと。

    10代のうちに文學界新人賞か文藝賞でさっそうとデビュー、20代で直木賞とか考えていた。

    フランソワーズ・サガンに憧れていて、「不味いな〜」と思いながら煙草も吸っていた。

    今は読む専門です。

    +56

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 08:49:26 

    私は全然不良では
    なかったんですが
    ガラの悪い子と喧嘩になり
    夜中に呼び出され
    行く途中に警察に
    補導された事。

    お母さんごめんなさい。

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 08:49:42 

    >>50
    今でもしてるよ 汚くないよ

    +7

    -22

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 08:50:23 

    あちら側の人と交際←かっこいいと勘違いしてた頃

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 08:50:34 

    アメーバピグに課金。

    中学の頃流行って
    服を買いたいがために課金。

    今思えばもったいない

    +66

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 08:52:37 

    高校生の時、自分のこと「俺」と言っていた。
    本当に顔から火が出るほど恥ずかしいです。

    +93

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 08:52:46 

    トイレの後スカートがパンツに挟まったままお尻丸出しで歩いてた。
    結構な都会だったよ・・

    +74

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 08:52:53 

    Gacktの追っかけしてた事。

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 08:54:11 

    小学生の頃
    どうしてもおしっこがしたくて
    公園のトイレが壊れていて
    みんなが何処かに行ったらすきに
    おしっこをしていたら、
    お兄ちゃんがみんなを連れてきたこと。

    今でも覚えている。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 08:54:33 

    AKBがすきだった。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 08:54:41 

    CLAMPにハマり、その中でも東京バビロンという漫画が大好きで、主人公の昴流くんっぽい格好して出歩いていたこと。
    中高生時代の写真は見たくない…
    あなたの一番の黒歴史は?

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 08:57:12 

    >>60
    オナラもだけどヨダレもあるよ。
    学校帰り眠くて眠くて眠かった時
    対面車両の満員電車で寝て
    起きたらめちゃめちゃ長いヨダレ垂らしててビビった w

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 08:57:38 

    >>71さん 私も!
    20年前、マリスの頃からファンクラブに入ってた‼4年くらいで目が覚めたけど、まさかこんな風になるなんて思わなかったもんね…

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 09:03:01 

    浄化のために書かせていただきます。
    前の男とのこと全て。
    初めてをあんなのに捧げたとか後悔しかない。
    車内、屋外、一方的に口でさせられるだけ、避妊失敗は一人で病院行けと脅されるし、生理中でもお構い無し、男の人ってみんなそうなのかと思ってた。騙された。
    普段の生活でも後悔しかない。自称Sのモラハラ、チビ、不細工、金遣いの悪さ、ナルシスト、マザコン、身長に反比例した高いプライド。考えると良いことひとつもなかった。
    おかしいことに気付けて避けるべき男を勉強できたことだけはよかった。

    +88

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 09:03:57 

    小学生の時ちょっとエッチな漫画を自分でこっそり描きそれを親に見られたこと

    +84

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 09:04:20 

    >>30
    分かります (._.)
    タトゥー入れようと思ったけどタイミング逃して辞めた昔の私を褒めたいが
    根性焼きが腕にある昔の私を殴りたい
    私も夏場は半袖着れません
    移植する勇気もありません

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 09:05:24 

    ミニスカートで体のラインが出るピタっとした服を大学生の時着てた事。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 09:06:02 

    小6の卒業アルバム
    よしもと興業に入ってお笑い芸人になる!!
    って書いてある
    消したい

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 09:07:26 

    全身ムダ毛ボーボー、処理してない時に脱がされた事。今は医療脱毛しました。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 09:11:11 

    大学時代飲みに行った時に男友達にフェラ行為があると思われて付きまとわれた

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 09:11:50 

    当時の彼氏と車の中でイチャイチャ
    信号で止まるたびにキス
    あれって周りにバレバレなんですね
    もう二度としません

    +86

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 09:13:14 

    倖田來未のエロカワイイの全盛期だった2006年頃。ピチピチの二十歳だった事もあり今より10kg以上のデブだったにも関わらず、MARSあたりの露出多めの服を好んで着ていた人生最大の汚点。
    一番消し去りたい写真はあの頃だわー

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 09:15:44 

    自称()芸能人であるにも関わらず、毒吐きまくってたこの人w
    身バレすればいいのにw

    上から目線垢 (@senarizumu) - Instagram(インスタグラム)の画像・動画
    上から目線垢 (@senarizumu) - Instagram(インスタグラム)の画像・動画www.garow.me

    上から目線垢 (@senarizumu) - Instagram(インスタグラム)の画像・動画Garow上から目線垢@senarizumu共感した方無言フォロー◎手書き垢さんフォロバします。愚痴ストレス発散垢なので、‼️批判はいりません‼️その他、余計なコメは面倒です。共感する方のみコメしてね...

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:58 

    中高の時、ミュージカル、に憧れて(といってもミュージカルのビデオは持ってなかったので)
    毎晩庭先で大声で一人ディズニーミュージカルしてた。(田舎だったので許されていました。)
    あとテレビで見たお笑いネタやドラマのネタとか、学校で友達に見せたくて、録画して何度も何度も見直して練習してた。
    両親は暖かく見守ってくれていたので許されていましたが、あの頃練習していた曲やネタがテレビとかで流れると恥ずかしくて死にたくなる。
    美女と野獣のやつとか、ガストンのパートまでちゃんとやってた笑

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 09:18:29 

    思春期なんてみんな何かやらかしてるのに
    いつまでもネタとして言ってくる人いるよね
    でも自分の事を言われるとムッとするんだよね

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 09:20:02 

    海に行った時駐車場で着替えてた時に誰もいないと思ってタオルで隠さないで着替えてたら隣の車のカップルに見られてたダッシュで帰りました

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 09:22:18 

    イキがってタバコを吸っていたこと
    本当に周囲に申し訳ないことしてたと思ってる

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 09:24:42 

    高校生の時、電車で7人がけの席の一番端に座って爆睡してたら、頭が座席のポールと壁の間に挟まって抜けなくなってパニクったこと。

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 09:27:58 

    声優になりたいという無謀な夢を抱いて、二十代前半で某アニメーション学校に通ったこと。
    今は普通に働いてるので、過去の経歴について聞かれるのがつらい。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 09:29:45 

    交通事故に遭って救急車で運ばれた先の病院でレントゲンを撮る時に下着一枚になったんだけど、パンツもブラも着古して穴が空いてるボロだった。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 09:35:05 

    >>30
    ああ、私かと思った

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 09:43:37 

    中1の頃上品な人に憧れて京都弁を話してたこと
    安田美沙子ぐらいうざかったと思う
    無かったことにしたい

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 10:09:01 

    やっぱりオナラって面白いね(笑)

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 10:14:45 

    33の時離婚したけど会社で突然泣いたり友達にポエム送ったりひどいもんだったよ。
    もう忘れたいし忘れてほしいよ。。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 10:18:37 

    同じく浄化で書かせてくださいm(__)m

    バブル崩壊期に保険の営業をしていた私。
    ノルマももちろんだけど、プライド高いが故の件数欲しさにいろいろ体当たりで営業に回ってたこと。
    お得意さんを獲得しようとおじいさんばっかり狙って←妻子ありなし関係なく、今のコンプラ社会だと考えられないような、体とお金が絡む営業してましたm(__)m
    今考えると自分でも気持ち悪いし、周りには言えない。どうしても罪悪感があるから結婚も踏み切れないまま今に至ります。

    +33

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 10:21:11 

    結婚相談所に入会していたこと。
    結果、夫と知り合い結婚したのでよかったけど、恥ずかしいから誰にも言ってない。
    この秘密は墓場までもっていく。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 10:23:30 

    幼稚園児の頃
    自分はお姫様の設定で、いつコナンのも黒づくめの男みたいな人に見張られてると思ってた。

    彼らが私を見失わないよう、砂場にわざと足跡つけたり。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 10:26:44 

    パパがいた。
    会ったらお金くれるので、お金の大切さも体の大切さもわからなくなってた。
    誰にも言えない

    +32

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 10:32:25 

    高校生の時ナンパ待ちしてたこと
    楽しかったけれど
    夫には知られたくない過去

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 10:34:28 

    車の中が
    ハイビスカスだらけ
    フルスモーク
    爆音音楽でブンブンしてた
    恥ずかしいわ

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 10:43:39 

    結婚前は手コキ風俗で何百人ものチンをシゴいてました。旦那も知ってて付き合ってました。
    今は完全離脱で普通のお母さんです。

    +19

    -16

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 10:57:13 

    ネトウヨだったこと
    毎日見るまとめサイトは保守速報、中国韓国崩壊ニュース
    検索ワードは韓国+ネガティブなワード
    嫌いなはずなのに率先して調べてたから、日韓スワップとか超詳しかったよw

    ネトウヨが大攻勢になって自民党アゲが凄まじくなったあたりから頭冷えた

    +8

    -14

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 11:19:25 

    大学受験に失敗して数年間引き籠もりしてた。その時の事は誰にも言えない。今考えたら鬱だったのかも。

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 11:29:13 

    昔の自分は見たくないので、写真はほぼありませんm(_ _)m
    卒アルもどこにいったやら。
    べつに見たくないからなくなっても困らない。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 11:35:09 

    セーラームーンのコスプレ衣装を私服にしてたことかな。それであちこち行ってた。注目されてるわたしかっこいいと思ってたけどバカにされてたことがわかって辞めた。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 11:37:32 

    ◯絶

    +2

    -8

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 12:02:53 

    小学3年生の時、急行電車の中でお漏らしした。満員電車だったので、1号車にあるトイレまで歩いて行くのに時間がかかり間に合わなかった。しかもその電車に、偶然にも担任の先生の家族が乗っていて、バレた。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 12:05:26 

    黒すぎて白く塗り替えてある

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 12:15:35 

    黒の背景に赤い文字または赤井は池に黒い文字でメール
    思いっきり中二病だよ・・・
    ヴァアアアアァァァアってなる(笑)

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 12:30:40 

    学生時代の中2病チックだった時代と数ヶ月だけど不倫してた過去

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 12:35:47 

    成人式の同窓会で飲み過ぎて翌朝おねしょ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:52 

    男だと思って接していた人を好きになって、告白したらその人は心が女の人だったこと。時々あの時の状況を思い出してあーーってなってる笑

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:19 

    昨日、コンビニのトイレでオ◯ニーしてたら鍵かけ忘れて見られた。

    相手の人、猛スピードで逃げてった

    +4

    -16

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 13:16:02 

    田舎から初めて1人で東京に遊びに行ったとき、
    全身ヒョウ柄の服に自分で巻いた下手な巻き髪に目の周りパンダでドヤ顔で歩いていたら警察に職質されたこと。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 13:19:54 

    木村カエラや加藤ミリヤみたいな個性的なファッションに憧れて訳分からない髪型と服で自分ではイケてると思って過ごしてた

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 13:32:36 

    >>14
    大丈夫!
    わたしは10代は中二病、20代は恋愛とお酒の失敗、30代になってようやく普通になれそうな気がしてるところですw

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 13:41:13 

    前の夫、今の夫と結婚してしまったこと。
    もう男はいらない。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 13:55:43 

    >>3
    優勝!w

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 14:44:51 

    mixi(ミクシィ)

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 15:00:03 

    山下公園で踊ってました

    思い出すと死にたくなる…

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 16:21:56 

    あなたと別れるくらいならここで死ぬ!!
    と池袋の駅前で大泣きしたこと

    日本の皆さんあの時はすみませんでした

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 17:13:49 

    >>15

    私が無知なのか何の事なのか
    全く分かりません。

    誰か教えて下さい。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/18(火) 19:09:46 

    バルブ時代、私は小学生で165センチあり姉(5つ上)の陰謀でボディコンスーツで卒業式に出た事。ついでにワンレンでした。卒業式の写真はただの保護者です。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/18(火) 19:31:03 

    >>125
    125さんへ
    >>15
    本人ではないので真相はわからないのですが
    15さんは、距離感がない(図々しい?)人が立て続けに近づいてきて嫌な思いをした。
    ということではないでしょうか?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/18(火) 19:37:22 

    中学の時、通学途中にどデカイ声で一人で歌を歌っていたら同級生の男子に聞かれていたこと。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/18(火) 19:52:46 

    >>9 同じく!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:22 

    仕事を12年で10回転職
    うち8社は正社員でした。
    皆さん迷惑かけてすみません。今は派遣で更新期間ごとに次の仕事をしています。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:18 

    中学生の頃、夢で逢えたらが好きでダウンタウンファンの私はクラスで無理やり全員にダウンタウン派かウンナン派かそして誰が1番好きかアンケートをとっていた。そして発表なんかしない。本当に同じクラスの方々にはご迷惑をおかけいたしました。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:42 

    バリバリのヤンキーでした。
    レディースにも入って、特攻隊長してました。
    ヤンキー雑誌に投稿し掲載されました。

    旦那は知りません。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 21:35:05 

    小3~中1の5年間
    この時期が一番いじめが盛んだったので

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/18(火) 21:55:41 

    大学の時に友だちの家で飲み会をした時に
    男の子におしっこの音を聞かれたこと
    我慢して慌てて入ったから音消しする余裕無かったし
    並んでることも気づかなかった

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/18(火) 22:13:11 

    124>>
    ちょっとまってw
    私あなたをみたかもしれないwww

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/18(火) 22:25:06 

    バブルの頃。
    肩パット
    前髪トサカ
    ソバージュ

    なんであんなのが流行ったんだろ?

    諭吉は飛び回るし、今じゃ考えられないくらいの金遣いの荒さだった。
    遊びに行くのに財布なんて持たなくて平気だったからねー

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/18(火) 22:28:57 

    学生時代の卒業DVDで将来バリバリ働いて旦那の年収より稼ぐ宣言した事。実際は…

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 22:57:12 

    少女漫画で主人公が教室で寝ててその寝顔を男が可愛いなーみたいな顔して見てるのがあって

    何を思ったか学校の授業中一番端の席だった私はみんなの方向に顔を向けて寝たふりしてた
    薄目開けて、あっ見てる見てるとか思ってた

    当時165センチ65キロのデブス

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 23:00:54 

    中学生のころトイレのない高速バスでうんこ漏らしたこと
    冷や汗が止まらなくて限界で漏らした瞬間、隣のおばさんに大丈夫?と言われた
    あ、大丈夫ですと言ってからの記憶がない。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 23:01:36 

    モンチッチみたいな髪型で度のきついメガネかけてました。自分ではそれがイケてると思ってた事がもうヤバイ(汗)

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 23:02:27 

    わかる人少ないと思うけど
    小学生の頃、当時魔方陣グルグルって言う漫画が流行っててハガキに絵を描いて送ってみようと思い、ペンネームをグルグルの登場人物の綺麗な闇のお姉さんルンルンと同じ名前にしたけど、なんだかやっぱり恥ずかしくて机の引き出しにハガキを隠してたのが弟に見つかり「ルンルンって!ルンルンって!全然ルンルン(美人)に似てないのにルンルンって!ブフフッ!!(爆笑)」と何度もルンルンルンルン笑いながら連呼された
    ちなみに今までもグルグル好きです

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 23:02:40 

    旦那と結婚した事

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 23:05:15 

    >>131
    すみません!
    間違えてマイナス押してしまいました
    ごめんなさい!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/19(水) 00:04:10 

    なにも知らず、韓国コスメのショップで働いてたこと。
    最大の黒歴史です。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/19(水) 00:15:57 

    芸能人から私信をもらっていると勘違いしていたこと

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/19(水) 00:36:16 

    ナイナイお見合い大作戦に行って、結婚願望もないのに行って、テレビに写ってしまったこと。

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/19(水) 01:06:54 

    >>127さん

    主様、トピずれ申し訳ありません。
    125です。結構長い時間、がるちゃんから離れてて、今、戻ってきたので気づくのが遅くなりました。丁寧に教えて下さってありがとうございました。納得です。

    127さんの優しさ、嬉しかったです。
    ちゃんとお礼伝わるといいなぁ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/19(水) 08:19:30  ID:4FnhLid6AT 

    今の旦那との再婚
    本当に離婚して全てを消したい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 00:27:14 

    Kポップにハマってたこと
    一生の黒歴史

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード