ガールズちゃんねる

突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

267コメント2017/07/28(金) 12:59

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 23:15:06 

    突発性難聴だけではなかった キンキ剛が抱えるもう一つのドクターストップ - リアルライブ
    突発性難聴だけではなかった キンキ剛が抱えるもう一つのドクターストップ - リアルライブnpn.co.jp

    KinKi Kidsが、ギネス自己記録を更新した。7月12日にリリースしたKinKi20周年記念イヤー第3弾シングル『The Red Light』が、デビュー曲から38作連続で週間ヒットチャートランキング初登場首位についたのだ。


    ここ4年ほど剛は、ハードなダンスを封印している。シングル『薔薇と太陽』で、剛がギター、光一がダンスの分担制になった理由も、これである。実は、膝の半月板を損傷しており、日常生活に支障をきたすほどなのだ。

    負傷前までは筋力トレーニングと無縁の生活を送っていたが、今は半月板をカバーするための太腿の筋トレを欠かさずやっている。可能なトレーニングメニュー、動ける幅、回数、速度には規制があり、ステップ台を使ったトレーニングはNG。本人がラジオ『堂本剛とFashion&Music Book』(bay fm)で明かしたところによると、医師からは、「踊りをやめてください」とドクターストップをかけられている。現在は、「踊りをやるための筋肉を付けるため」のトレーニングを続けており、同時に、今後の筋力低下を阻止したい気持ちも強い。

    +501

    -28

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 23:15:31 

    剛、大丈夫か?

    +1417

    -13

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 23:15:57 

    無理しないように

    +1092

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:07 

    突発性難聴だったの?

    +26

    -193

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:08 

    太りすぎもあったりする?病気のせいだったらごめん

    +74

    -296

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:10 

    写真随分前のじゃない?

    +495

    -13

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:13 

    難聴に膝って、、、
    お浜さんみたいになってるじゃん

    +832

    -96

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:20 

    この人も結構病み傾向だよね

    +1157

    -49

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:23 

    ゆっくり休んでください。無理して身体壊してもいけないから

    +768

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:43 

    何かいろいろ可哀想すぎる

    +572

    -20

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:53 

    もう中年だしね…体大事にしてほしい

    +577

    -19

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 23:16:55 

    それだけじゃなくてまずメンタルが弱そう・・・

    +834

    -77

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 23:17:07 

    まだまだ人生長いよ
    のんびり歩んで行ったらいい

    +646

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 23:17:18 

    三半規管ってことか

    +20

    -39

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 23:17:18 

    お浜さんと一緒にするのはちょっと失礼かと

    +1042

    -27

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 23:17:21 

    精神系だから…

    +65

    -84

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 23:17:56 

    無理しないでゆっくり休んでね。お大事に

    +343

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 23:18:11 

    剛、無理しないで。

    +419

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 23:18:15 

    良くなるといいけどな…

    突発性難聴は別として、膝は年もあるよね
    無茶はダメ、しっかり治そう

    +558

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 23:18:18 

    満身創痍

    +118

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 23:19:03 

    発火キャンディー歌って。

    +12

    -86

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 23:19:10 

    また二人の硝子の少年見たい

    +247

    -10

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 23:19:27 

    タメだし、私も坐骨神経痛でダンス控えるように言われたので心配になる。メンテが必要なお年頃だよね。

    +241

    -15

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 23:19:34 

    大丈夫かな?
    耳も身体も酷使する仕事だから大変だよね。
    無理しないのが一番。

    +322

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 23:20:30 

    きっと今年は悪い年なんだよ…
    この機会にゆっくりやすんでもいいと思う。

    +372

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:05 

    好きだよ!剛!

    +276

    -22

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:14 

    2人でKinKi Kids

    +609

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:19 

    本人の意志とは関係なく、アラフォーになってもキラキラして躍らないといけないから大変だと思う
    大丈夫かな・・・

    +387

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:25 

    パニック障害って聞いたことあるけど、実際どうだったんだろ?

    +307

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:26 

    普通の人は節目節目で生き方の選択が出来るもんね。
    子供の頃からジャニーズは、レールに乗って振り落とされないように一生懸命何かにしがみついてるようでなんとなく気の毒に思うよ。最近。

    +324

    -17

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:28 

    >>23
    発火?!!

    +61

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:39 

    来るときは一気に来るよね…

    +134

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 23:21:58 

    そろそろトピたてなくていいよー
    (´;ω;`)楽しい話題ならともかくもういいよー

    しばらく安静にしてもらうしかないんです。

    +198

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 23:22:04 

    しゃべくりでダンスが適当になったって笑い話になっていたけど、こういうことも原因なのかな…。

    +434

    -10

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 23:22:13 

    がるチャン以外で話題にならないね

    +17

    -40

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 23:22:30 

    パニック障害もあるんだよね
    繊細な感じする

    +275

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 23:22:46 

    剛くんの膝を考慮して薔薇と太陽はギターとダンスってなったってインタビューで呼んだけど、個々の魅力が引き出されててすごく素敵だった
    イエモンファンだけど、吉井さんが歌ってもあんなに甘美な世界観は出せないと思う
    歌を職業にしてる人にとって喉と同じくらい耳は大事だし、しっかり治療してまた歌声を聞かせてほしいです

    +365

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 23:22:53 

    お浜さん詐病だよね

    +36

    -35

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 23:23:01 

    薬飲んでるから、太るの?今井翼も、同じ感じで太ってるよね?

    +34

    -51

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 23:23:03 

    ゆっくり休む時なのかもね…
    焦らずのんびりしたらいいと思う。

    +149

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 23:23:07 

    発火前
    唯一残った写真
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +44

    -51

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 23:23:20 

    この人は創作する芸術的な才能があるから無理してダンスなんかする必要ないんじゃない?
    歌って踊るだけがアイドルじゃないだろうに

    +376

    -18

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 23:23:29 

    年齢重ねると若いころと同じようなパフォーマンスは出来なくなるよね
    無理しないでゆっくり活動して欲しい

    +75

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 23:23:42 

    剛にだけは異常なほど優しいガルちゃん民であった。ちゃんちゃんっ♪

    +21

    -87

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 23:25:44 

    結婚しないの??誰かに支えて貰ったほうが良さそう。子供とか好きそうだし、良い父親にもなれそうなんだけどね・・・

    +308

    -28

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 23:25:45 

    膝の半月板の故障は薔薇と太陽で剛が踊らずギターの時に何度も自分で冗談交じりに半月板割ってるから 踊られへんねん!って言っていて知っていたけど
    こないだ上戸彩とエアロバイクを思いっきり漕ぐロケやっていて あれ?半月板は?
    と正直思った。筋力鍛えるために本気の自転車漕ぎはOKなのかな?

    +166

    -20

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 23:26:26 

    オリジナルカラー 大好きだよ。
    色褪せない名曲だと思っている。

    +48

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 23:26:29 

    何かほんとにファンに愛されてる人なんだなと思う
    本人がそういう生き方をしてきたからなんだろうな

    +143

    -14

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 23:26:41 

    ともさかりえと
    さかともえり
    でなんとかしてあげて

    +2

    -41

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 23:26:55 

    もう結婚して子供作っちゃいなよ
    いつまでも若くないんだしファンにも現実見せてあげないと

    +43

    -48

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 23:27:47 

    繊細で感受性が高いから、良い詩が書けるんだろうね。ゆっくり休んで欲しい。

    +128

    -9

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 23:27:57 

    38回連続首位って言われても曲全然知らない。
    まだ売れてるcd=いい音楽って思うやつおるの?

    +23

    -52

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 23:28:45 

    膝の半月板の故障は薔薇と太陽で剛が踊らずギターの時に何度も自分で冗談交じりに半月板割ってるから 踊られへんねん!って言っていて知っていたけど
    こないだ上戸彩とエアロバイクを思いっきり漕ぐロケやっていて あれ?半月板は?
    と正直思った。筋力鍛えるために本気の自転車漕ぎはOKなのかな?

    +3

    -55

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 23:29:06 

    とりあえず今はゆっくり休んでまた元気になったら2人の歌声聞きたい

    +50

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 23:30:41 

    半月板なら切除したら良いやん。
    簡単な手術なのに受けない意味がわからない。

    +5

    -73

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 23:31:38 

    >>14
    メンタル弱いってよくコメント見るけどメンタル弱かったらドームでコンサートなんか出来ないからね!

    +154

    -11

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 23:32:00 

    KinKi Kidsの人気がすごい、確かにいい曲いっぱいある
    ジャニーズの曲で好きな曲ベスト3
    ジャニーズの曲で好きな曲ベスト3girlschannel.net

    ジャニーズの曲で好きな曲ベスト31.愛のかたまり(KinKi Kids) 2.ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP) 3.出せない手紙(V6) 皆さんのベスト3も教えて下さい!

    +44

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 23:32:24 

    >>51愛されてるというか、ただただ同情されてれだけ

    +8

    -66

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 23:32:27 

    10代の頃寝ないで仕事したのも響いてると思う
    何年もでしょう?

    +138

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 23:32:46 

    浜崎の詐病がバレる(笑)

    +10

    -14

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 23:33:10 

    >>53
    ずっと前の雑誌のinterviewで光一が結婚してからじゃないと自分もしないと言ってた笑
    たぶん当分は結婚の話は出ないと思います(^^)

    +83

    -8

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 23:33:22 

    結婚して誰かに支えてもらいながらの方が本人にもいいと思う

    +21

    -13

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 23:33:30 

    若い頃のツケが今きたのかな

    +18

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 23:33:32 

    ピラティスやるといいよ。意識高い系の女子がやるものみたいに思われてるかもしれないけど、元はドイツだったか負傷した兵士のリハビリが発祥のメソッド。

    +44

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 23:33:52 

    ストレスに弱いタイプなんじゃないかな
    芸能界むいてるのか、わからない

    +58

    -19

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 23:35:18 

    そんなに体に影響あるほど忙しいイメージないんだけど・・・

    +15

    -45

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 23:37:59 

    以前から精神的な病気(パニック系だっけ?)言われてたけど、それと関係はあるかもね
    心も体も強いタイプではなさそうなので、お大事に

    +46

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 23:38:50 

    膝と耳ってお浜さんと一緒だね

    +14

    -18

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 23:39:51 

    まじでエリザベスにしてあげた方が良かったんじゃないの?

    +12

    -26

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 23:40:38 

    見た目は全然中年って感じしないけどね
    ずっと硝子の少年のイメージだからびっくりだわ
    最近仙人っぽさもあるけどw
    繊細そうなのは変わらないね

    +73

    -11

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 23:41:03 

    >>44

    微ダサ感がジャニーズって感じの写真だよね

    +6

    -25

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 23:41:23 

    もう何個もKinKiのトピいらない。最近どうしたんだろう?KinKiファンですが、トピ立ちすぎ。荒れるに決まっているから。

    +76

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 23:41:23 

    金田一の16歳くらいときから売れまくりで寝てなかったりしてたし、膝も耳も壊してたとは……すごい身体に負担かかってたんだね。

    お大事に。

    +128

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 23:42:45 

    大丈夫ですか?剛さん。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 23:42:49 

    膝を壊すほどのダンスしてましたか?
    歌も癖が強く、聴いていてビミョー
    歌が上手いんだから普通に歌って欲しい。

    心身ともにボロボロならば裏方でも、引退でもいい。
    ファンなら彼が元気でいてくれるだけでいいんじゃないの?

    +14

    -87

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 23:43:07 

    多忙のせいでこうなったとか、憶測で言わないでください。色々な原因があるし、勝手なこと言って本人を傷つけたくない。

    +65

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 23:43:09 

    剛くんは優しいからね

    +78

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 23:43:39 

    見た目はふくふくとしてるのに、病んでるって知りませんでした。

    +6

    -56

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 23:44:20 

    エゴサーチでもしちゃった?
    高杉なんてやらなきゃよかったのに
    可哀想

    +6

    -76

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 23:45:17 

    アイドルでいるのが辛そう

    +20

    -13

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:29 

    半月板の損傷は、今年?のSONGSでも言ってたよね。心配だよ。治るのは、難しい場所だもんね。キンキがデビュー20周年で、未満都市の撮影に、銀魂、キンキコン、KinKi Kids party!そして、ソロ活動のサマソニ出演と平安神宮ライブが一気にきたから、本当に精神的にも肉体的にも悲鳴を上げていただろうと思います。ゆっくり休んでね。剛君の思うように、好きなことして心と体をリラックスしてください。(^^)私は、ずっと剛君のファンでいます。
    焦らず、落ち着いて、自分のペースで前へ進もう。

    寄り道もいいね それぞれの歩幅でいい
    心に咲く花 僕のKING PROTEA
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +80

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 23:47:09 

    どうせまたアンリーが暴れるんだろうな。

    +61

    -9

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:34 

    膝って半月板損傷だよね
    結構、何年も前からだよ
    何で今更?

    +90

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 23:49:06 

    長年の負担の蓄積が今頃きたんだね。お大事に。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 23:49:10 

    ザ☆アイドル!だった頃の剛くんを知っていると、本当のこというとKinKi二人で踊っているところ見たい
    でも剛くんが大事なので無理して欲しくない気持ちの方が強いです
    この度の難聴の病気になって改めて健康が第一だと重い知らされました
    どうか完治しますように

    +55

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:17 

    >>85
    ごめん、アンリーって何ですか?

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 23:51:09 

    >>82
    ?高杉やったわりにはかなり好評だと思うけどね

    +53

    -9

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 23:51:14 

    こんなイケメンに生まれずに芸能人じゃなくてごく普通の人生だった方が良かったのかもね

    +10

    -13

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:02 

    >>9
    お浜は平気な顔してバラエティ出まくって朝ついてるの?お浜は本当に苦しんでる人に失礼だよ。剛早く耳鳴りも治って元気になって欲しい。

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:40 

    KinKi Kidsってハードなダンスのイメージないのですが、二人が激しく踊っている代表曲って何ですか?
    SMAPのコンサートの時に「だるまさんーがーおきないー」ってのを歌っていた時に踊っていたのは記憶があります。
    ライブのビデオ(当時)でみました。

    +21

    -8

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 23:53:11 

    2人しかいないのに、1人欠けてもちゃんとこなして支えてる光一くん見てポテンシャルの高いグループだなと改めて思った。
    やっぱすごいね。

    +63

    -16

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 23:53:37 

    何で踊らないんだろうと思ってた。
    そういう事だったのか。

    金田一少年とかキラキラしてたな。
    まさか未来が今みたいになるとは思ってなかったけど、優しい人なんだなと思う。

    +40

    -9

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:06 

    紅白で踊ってた気がするけどな?
    光一より足あがっててキレイだったよ
    歩道の空き缶蹴っ飛ばす~だっけ?

    +70

    -9

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 23:57:18 

    久しぶりに雑誌でみたら、ビックリするくらい老けてた

    +7

    -37

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 23:57:37 

    しゃべくりでテレテレ言いながらダンスしてるの可愛かった(^^)
    でもそういう事情があるのは知らなかった。
    無理しないでほしい。

    +77

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 23:57:57 

    >>85 もう暴れてるよw 最近早いね~

    +30

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 23:59:16 

    この人と渋谷の自分に酔ってる歌い方苦手
    お二人ともたいして歌上手くないよ

    +6

    -48

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 23:59:25 

    パニック障害患いながら、バラエティー番組こなすなんて、地獄だわ。
    よくやってたな…。

    +88

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 23:59:27 

    ジャニーズ苦手だけど、堂本剛は好きなのですごい心配してしまう

    +85

    -11

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 23:59:38 

    ドクターストップかかってもコンサートでも普通に踊ってるよ 何年も
    サポーターして無理して頑張ってる…

    一回痛みでダンス止まって悔しそうな顔しててかわいそうだった

    +126

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 00:00:15 

    私もパニック障害ですが、パニック障害と付き合いながら芸能界でやっていく、ましてやライブとかこなしながらって本当に大変だと思う。今はだいぶ良くなったみたいだけど昔辛かったと本人が本??か何かで言っていたとみたなぁ。
    物心ついた時からテレビで観ていて、出演してるドラマも好きだしキンキの曲も好きだから今はゆっくり体と向き合ってまた2人一緒の姿がみたいな。

    +64

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:23 

    嵐の二宮は腰やられてる
    音楽番組では普通に踊ってたけど終わった途端に杖に寄りかかってるとかあった
    大野も10年以上前から膝に爆弾を抱えてると言われていてファンは心配してる
    大野は若い頃堂本剛のダンスが好きで真似したと言っているんだよね
    確かにタイプが似ているけどあの踊り方は膝に負担かかるんだろうな

    +89

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:18 

    >>93
    愛されるよりも愛したいとか雨のメロディはそこそこダンスハードだったかなと思います

    +46

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:34 

    光一だけだと華がないよ
    歌も… この前テレビ見てて思った
    やっぱり剛がいないと…
    はやく元気になるといいね

    +80

    -23

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:36 

    なんで剛のトピ荒れるようになっちゃったんだろう

    +39

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:53 

    キンキが爆発的な人気を誇ってた頃を知ってるオバさんだから、弱っていってるようで心配
    また音楽を楽しめる日が来るといいね

    +86

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 00:03:01 

    >>93

    最近はあまり踊りが激しいのは無いけど 若い頃の動画見るとガンガンに踊ってるよ。

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 00:03:27 

    40手前だしそりゃ色々ガタがくるよ
    今はゆっくり休んで歌える時に、キンキの歌声聴かせてほしい



    +49

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 00:03:38 

    >>99
    まじかwwww
    あいつら、情報だけは早いなwwww

    +26

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 00:04:23 

    >>89
    「しゃんくす 堂本光一 twitter」って調べてみてください。謂わゆる「アンリー」の代表みたいなもんです。

    +26

    -9

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 00:04:48 

    >>93

    やめないでpureとかはハードに踊ってるよ。

    +26

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 00:07:40 

    堂本剛がタイプとか言う人まわりで聞いたことないわ。ガルちゃんでは人気なのね。

    +6

    -58

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 00:09:24 

    耳の治療は難儀すると思う。
    絶対に無理しちゃいけない。

    +76

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 00:12:17 

    体を酷使し過ぎたのかもね。
    中年でも元気な人は居るし病気の人も居るよ。
    筋トレして膝をカバーできる様に努力するのも良いけど無理だけはしない様にして欲しいな。

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 00:14:31 

    >>115
    剛好きだけどタイプとかそういう目では見てないよw

    歌もダンスも演技も器用にこなせて、今は加齢のせいでぽっちゃりしてきたけど笑 昔はシュッとしててカッコよかったし、
    アイドルとしての才能に溢れてるのに、優しい性格のせいか心に闇を抱えてる所が放っておけないって人が多いんじゃないかな
    それにネット住民は病んでる人が多いから剛に親近感を感じる人もいると思う

    +7

    -34

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 00:18:07 

    この人、変だよね
    紅白のリハーサルで黒いマスクしてたり光一は挨拶してるのに自分は隅でポツンといて、
    光一の人の良さと気配りに好感もった

    +8

    -93

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 00:19:38 

    私は普通にタイプだよ
    かっこいいしかわいい!
    このトピ画、特にかっこいい♪ あと映画のもかっこいい! ムビチケ一番人気で初日で売り切れたんだよね
    才能もあるし。 繊細そうなところも好きだけど、こんなに色々抱えてるなんて知らなかった。かわいそう…

    +70

    -7

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 00:23:03 

    >>41
    未満都市見たら分かるけど痩せてるし7/15浜スタの大型モニターにたまたま映ったTシャツ着替えで腹筋バキバキに割れててSix Packだった鍛えているの初耳だったから驚いてガン見したよ

    +39

    -5

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 00:24:05 

    >>112 剛のこと妬んで毎日のように中傷してる光一ファンのブログでがるちゃんのこと宣伝してたんだよ

    >>56
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +61

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 00:25:26 

    もう剛トピいらないよー荒れるし。
    剛の膝の件なんてもうだいぶ前から言われてたのになんで今更話題になるんだ。
    ちゃんとライブも踊ってるし、ファンももう知ってることだよ。
    平和に話せなくなるしもうトピ立てるのやめてほしい

    +73

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 00:29:46 

    もう中年なの?
    そんなイメージ全然ないんだけど…顔かわいいし
    てか難聴と半月板って年関係あるのかな

    +14

    -8

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 00:33:45 

    この時もう難聴患ってたんだよね そうは見えなかったなー
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +59

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/18(火) 00:38:02 

    パニック障害もだよね
    実は金田一の時からパニックなってたって聞いて驚愕したよ

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/18(火) 00:38:17 

    >>8
    トピ画は2013年の剛。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/18(火) 00:50:40 

    長時間歩くロケやめたらいいのに

    +4

    -20

  • 129. 匿名 2017/07/18(火) 00:58:04 

    普通にまたパニックじゃね?

    +1

    -31

  • 130. 匿名 2017/07/18(火) 01:01:20 

    >>107

    ひっでェ〜
    好きで独りでパフォーマンスしてるわけではないだろうに
    ガルのどつよファンって結構失礼だよね

    +16

    -31

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 01:02:50 

    >>119
    剛も一緒にお辞儀してたじゃん

    +67

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 01:12:24 

    浜崎あゆみと同じ症状なのに、
    (耳も膝も)

    どうして浜崎あゆみはツアー出来るの?

    それは、浜崎あゆみが
    嘘をついているから。

    +33

    -10

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 01:14:10 

    >>130
    いやいや、どつよヲタと違うでしょ
    二人で歌う曲を光一ひとりで歌唱したから物足りなく感じたのでは?光一は声量がそこまでないからそこは仕方ない気がする
    アニバーサリー?歌った時はピアノだったし衣装も控えめなものだったしね
    それでもすごく感動したよ!

    +39

    -7

  • 134. 匿名 2017/07/18(火) 01:17:07 

    半月板損傷で手術が簡単とか言ってる書き込み見たけど剛の場合手術出来ないって言われたから手術受けないの
    手術してもまた半月板損傷するって言われたから!

    +62

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/18(火) 01:18:43 

    最近堂本剛トピによく浜崎あゆみアンチがすぐ来るんだけど邪魔だから
    浜崎あゆみトピ立ててそっちでやって

    +39

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/18(火) 01:26:07 

    >>125
    この人やっぱり笑顔が可愛すぎる(・ω・♡)
    はやく元気になってね!歌も聞きたいよ

    +63

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/18(火) 01:29:14 

    >>121
    予告見たけど痩せてなかったよ
    てか髪形のせいかな?なんで普通にかっこいい髪形にしないんだろ!
    トピ画はかっこいいのに!わざと個性的にしてるよね?まじで勿体ない

    +5

    -39

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 01:30:49 

    知り合いに半月板損傷で手術した人がいるけど。
    (剛さんと同じで、半月板が避けてるチーズと言われたらしいです。)

    手術は大変だったようですよ。

    そして術後、その人は手術後半年は膝を90度以上曲げたらダメと言われたらしい。
    サポーターやってなんとかしのいだけど、めっちゃ大変だったって言ってた。

    剛さんの場合は仕事上
    どうしても半年間ダンスしないとか90度以上曲げないとかできないだろうから一番最初の時(手術すすめられた時)やらなかったのかな?と推測。

    ただもう最近は134さんの言っている通りですね。

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 01:33:21 

    40手前とかまじか…
    ジャニーズってやっぱり若く見えるね

    +37

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 01:33:44 

    >>137
    そっか、貴方はそう見えるんですね。
    私はかっこいいと思うのですが。

    剛くんの短髪も長髪も好きなので。

    好みは人それぞれですね(^ ^)

    +34

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 01:42:05 

    浜崎は詐病でしょ

    +5

    -7

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 01:43:54 

    >>141
    その書き込みよく見るけどほんとにしつこいよ。
    ここ浜崎あゆみトピじゃないから。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 02:26:56 

    嫌な事はぜんぶ片方に押し付けたいだけ。
    お気に入りはよいですなー好きにできて。

    +1

    -48

  • 144. 匿名 2017/07/18(火) 02:38:13 

    >>143
    嫌な事は全部片方に押し付けたいだけ、光一アンリーがよく言ってる

    +33

    -7

  • 145. 匿名 2017/07/18(火) 02:40:00 

    堂本剛トピ光一アンリーやアンチにすぐ荒らされる。

    +40

    -5

  • 146. 匿名 2017/07/18(火) 02:42:57 

    >>144
    あれー、
    どっちがどっちとか書いてないけど。
    思い込み激しいなぁwww

    +1

    -28

  • 147. 匿名 2017/07/18(火) 02:46:06 

    >>144
    >>146
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +26

    -6

  • 148. 匿名 2017/07/18(火) 03:30:20 

    又吉みたいな話し方してたから
    ホント仙人かと思った

    +1

    -10

  • 149. 匿名 2017/07/18(火) 03:31:08 

    アンチじゃないけど、そんなに体ボロボロならもう辞めたらいいのに…ファンは嫌だろうけどさぁ…

    +4

    -32

  • 150. 匿名 2017/07/18(火) 03:32:13 

    突発性難聴…
    膝の損傷…
    ごめん。どうしても浜崎あゆみを連想しちゃう。
    なぜ同じような症状を公表しても、ああまで違うのか。

    +3

    -32

  • 151. 匿名 2017/07/18(火) 03:40:13 

    浜崎あゆみを持ち出してしつこくキンキ(剛)トピで書き込むの、浜崎アンチじゃないよね
    浜崎アンチが別トピにしゃしゃる理由ないしね
    病気を告白した人に文句を言うのもおかしい

    +16

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 04:00:12 

    堂本剛トピだから浜崎あゆみは関係ない

    +49

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 04:14:13 

    うちの旦那も半月板損傷して前十字靭帯ないけど、
    体重の負荷と筋肉の使い方が違う(多分)から、
    ダンスはダメでも自転車長時間でなければ大丈夫だと思います。
    走ったりジャンプの負荷は体重の何倍もあるといいますからね。

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/18(火) 05:07:21 

    光一ファンってTwitterでも病人に容赦なく誹謗中傷してほんとクズだな。クズの中のクズ
    早く捕まれおばさんたち

    +63

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 05:36:14 

    >>150
    ここで言ってても分かるわけないから無関係のトピに書き込むほどそんなに知りたいなら本人のTwitterなり所属事務所なりに聞いたら?
    そこまで興味あるんだったらこんなとこに書き込んでないで早く聞いてきたら?

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 07:11:59 

    こんな有名にならないで奈良の地方紙のモデルとかしてたほうが幸せなだったかもしれない

    芸能界はメンタルが強くないと大変よ

    +4

    -37

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 07:13:19 

    だから、ダンスもユッタリぎみな話をしゃべくりでしてたのかな?

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 07:16:50 

    >>108
    悲しい事だけど、一部の光一ファンがブログでがるちゃんをターゲットにする宣言したんだよ
    耳を患って苦しんでるのに活気づくなんて悲しいよ

    +53

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 07:29:23 

    KinKi Kids2人のファンとして20年以上だけど
    お互いのファンがお互いを罵倒するのは悲しいね

    +29

    -12

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 07:47:11 

    がるちゃんをターゲットってどういう意味?
    荒らすってこと?

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 08:06:01 

    >>159
    主にヤバイ光一ファンが喧嘩ふっかけて暴れてるようにしか見えないよ、いつも。笑
    キンキファンではないけど良く見かける
    そのたびに光一さんのイメージが悪くなるだけなんだけど

    +51

    -7

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 08:14:56 

    でもギターとダンスみたいなコラボかっこよかったよ

    +47

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 08:15:02 

    >>9
    いやいや、浜崎さんと一緒にするのも・・・。あの人の場合は仮病だし。

    +4

    -13

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 08:16:22 

    耳はやだ。完治してほしい
    音楽が苦痛な事になってしまったら辛すぎるよ
    近い将来治せる医学ができる事を祈る

    +42

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 08:22:52 

    おハマさんの嘘が全部この人にふりかかってるやん。

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 09:00:38 

    >>49

    エアロバイクは半月板損傷者にとって良い筋トレ!
    ソースは半月板を割った私
    術後のリハビリで毎回やらされてたw

    ただ、剛は手術してるのかな?してない状態でエアロバイクしてるのだとしたら..(゚д゚lll)


    +15

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 09:15:40 

    デビューした頃は剛が強く見えて光一が弱弱しくみえたもんだけど
    今は逆だね

    +26

    -6

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:10 

    体痛みって結構ストレスになるよね
    鬱や自立神経乱れる原因って体の痛みからくる時が多いって聞いた
    私も圧迫骨折したときずっと痛くて不安で鬱みたいになった

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 09:16:14 

    >>165
    こっちがウソならよかったのにさ・・
    2人組でこういう事態ってほんとに辛いよ

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 09:17:52 

    >>148
    あれってちょっとキャラつくってたんじゃない?
    キンキの番組日曜にやってるけどそれでは普通だし

    +17

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 09:19:53 

    光一自体は剛大切にしてるの伝わってくるし解散したいなんて思ってないだろうに
    なんで一部のファンはそこまで剛を攻撃するのか意味不明

    +66

    -5

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 09:31:09 

    剛くん。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 09:49:05 

    わざわざネガティブなことやアンチ的なこと言う時>>149みたいに「アンチじゃないけど」と前置きする人っているよねー

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 09:50:28 

    昔から知ってるアイドルだけど、東京タワーから生放送した不思議な雰囲気の番組なかった?うろ覚えなんだけど、この人がピンでトークする番組自体まともに見た事なかったから凄く新鮮でつい見たんだけど…
    話す事がいちいち本当に優しいの。ファンになる気持ちがわかったね。これは恋に近いとこに持ってかれるなと勘付いて以来、あまり見ない様にしています。
    こういうトピで二手に分かれて喧嘩するのもちょっと理解出来ちゃう位、ズルズルハマるタイプの魅力だよね。

    +60

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 10:02:08 

    >>171
    逆に、光一に一番大切にされて愛されてるからそれが妬ましい らしいです。意味わかんないですね。
    さらに二人組だと人気とか歌唱力とか比べられるから…

    +27

    -5

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 10:05:53 

    Partyも大成功!
    新曲も好発進!

    おめでとうKinKi Kids〜!\( ˆoˆ )/

    色々と波乱含みだった20周年だけど、だからこそ改めて気付けたことや感じたことも多かった。
    今後もどんな形でも応援するよー!
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +35

    -4

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 10:15:27 

    >>175
    なんじゃそりゃw
    じゃあ大切にすればするほど発狂するんだ
    今回のライブなんて全編にわたってだったよw

    +28

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 10:16:23 

    光一くんは男らしいし剛くんが弱ったらそれだけ守ろうとするだろう
    アンリーはいい加減諦めろよ

    +37

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 10:20:55 

    今回のPartyで改めて光一さんが剛さんを大切に思ってるんだなということが分かりました。
    剛さんも光一さんに迷惑掛けたと、こういう状況だけど光一も僕に頼っていいと泣きそうになりながら話してました。
    2人の絆がより分かるイベントでした。
    これからも応援していきます!

    +52

    -4

  • 180. 匿名 2017/07/18(火) 11:00:20 

    男版ブサイク症候群(先天性ww
    難聴も絶対演技ww

    +2

    -49

  • 181. 匿名 2017/07/18(火) 11:08:02 

    休むのも大事よ

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/18(火) 11:08:40 

    >>180
    君は人に優しくされたことがないんだね

    +37

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/18(火) 11:08:47 

    膝は年ってより
    ダンスやってるからだと思うよ
    もちろんなりやすい人となりにくい人がいけど
    スポーツ選手とか膝をねじりながら負荷をかける動作を日常的に行う人はなりやすいんだよ
    だからアスリートに多い

    +40

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:50 

    >>166
    手術してないはず
    ただ筋トレは手術してなくても言われるからね
    やりかた間違えば悪化させるんだけど

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/18(火) 11:16:28 

    >>156
    むしろメンタル強いから今でも普通に活躍してるわけで、それこそメンタル弱い人は寝れないくらい働きづめにされてたデビュー前後で下手したら
    死んでるし失踪とかしてるんじゃない?
    常に人前に晒されて好き勝手叩かれて
    根拠のないうわさをされて
    芸能人ってメンタル強いと思うよ?

    +44

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/18(火) 11:19:54 

    >>105
    わかる大野くん、森田くん、剛の踊は
    関節がなめらかで重力を感じさせないよね
    あと屋良くんとかもそうだな
    五関くんが元祖隠れダンス王と言うように
    ファンの中よりジャニーズの仲間達に評価を受けたダンスなんだろうね。

    +50

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/18(火) 11:21:57 

    荒らそうと必死なのはスルー通報推奨

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/18(火) 11:30:03 

    ダンスがすごいリズム感があってカッコ良かったイメージがあるんだよな。もちろん歌も上手くて。
    光一と並んで歌ってても剛ばっかり見てたわ。

    +40

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/18(火) 11:39:36 

    半月板は2011年位からずっと痛いって言ってるよ。
    今更感があるけど、でも、無理しないでほしい。
    何かね、剛くんって何だろう…言うとマイナス付くだろうけど、
    このままずっと早死にしそうな気がするんだよね…。
    もう、結婚しても良いと思うよ。ファンの事思うのもいいけど、
    自分の幸せも考えて欲しい。子供も作って幸せになって欲しい。

    +14

    -10

  • 190. 匿名 2017/07/18(火) 11:44:30 

    膝のことに関してじゃないけど、二人の大好きな大切な先輩からのメール。
    思いよ届け!
    「絶対完治!完治!完治!完治!」

    +36

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/18(火) 11:45:07 

    パニック障害は?

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:00 

    >>171
    競争心やねたみがすごいんだよね
    剛に勝つことが人生の目的みたいな人もいるし、光一ソロの金づるだけどKinKiファンには害悪でしかないよ

    +40

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:33 

    >>174
    素敵でしたよね,ナナナさんとの空気感が絶妙でしたよね
    このかたは本当に本当に優しい
    一言一言に、行いに、常に優しさが溢れてる
    今、ご自分が一番お辛い局面でも、本当に周りの事ばかり考えていて苦しくなる
    だからこそか、周りのかたも本当に皆さん優しい、ささえてくれている方も見守ってくれているかたも誰もが本当に本当に優しい
    だからこそ、本当にとっても辛い
    なきそうになるけれど、きっと、ご本人は望んでいないと思う
    とにかく…どうぞどうぞご自愛下さいませ、周りのかたも本当にどうぞご自愛下さいませ、心よりそう思います

    +43

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/18(火) 11:57:10 

    目が大きい時とそうでもない時があるけど黒コンしてる?

    +1

    -14

  • 195. 匿名 2017/07/18(火) 12:00:50 

    光一さんは「突発」という言葉だけで「難聴」なんて口に出さなかったし、剛さんが泣きそうになって言葉が詰まるとフォローするように話し出したり、「光ちゃんストップかけたから」とあくまで自分が出演中止させた(ニュアンス)と話してました。
    剛さんの立ち位置に後輩は絶対立たせなかったし、常に剛くんを意識したイベントでした。
    お互いがお互いを信頼して尊敬して、ずっと2人でやっていくんだなと感じました。

    +46

    -7

  • 196. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:18 

    この人メンタル弱いな~ってずっと思ってたけどこの前のトピで、剛さんは繊細な人かもしれないけど病気や痛みを背負える強い人なんだという書き込みを見てすごく納得した
    だからここまでやってこれたんだよね
    光一さんの存在もすごく心強いと思う
    頑張れー!!

    +53

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/18(火) 12:46:55 

    >>195
    すごく暖かいライブだったみたいですね
    いつもKinKiのトピってアンチ同士が争ってて嫌だな~って思ってたんですけど、ライブのレポ読んでとてもほっこりしました

    +28

    -5

  • 198. 匿名 2017/07/18(火) 13:06:07 

    私も剛と同い年だけど、ここ2、3年は自分でも困るほど身体にガタが来てる。耳も今年やったし。今までは何年も病院にかかることがないほど健康だったのに、30後半になったら毎年診察券どれだけ増えるんだよっていう(苦笑)
    ゆっくり付き合いながらも、さらに悪くならないように自分なりにケアしていくのが一番だと思う。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/18(火) 13:09:46 

    >>186
    見る人が見たらわかるからね
    堂本剛、森田剛は10代のころ、振り付けの先生にダンス誉められていて、将来ダンスでも食べていけるって

    +48

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/18(火) 13:19:54 

    >>186
    剛くんも大野くんも森田くん五関くんも
    ファンの間でダンスの評価高い人たちだと思うけどな?

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/18(火) 13:32:57 

    話横だけど…ちょっと前に井川遥?だかのトピの2個くらい上にキンキの新しいトピ経ったから
    読もうと思ったら間違えて戻っちゃったのね…
    でリロードしたらトピ消えていたんだけど…

    何で?ちなみに記事は連続首位の記事だったの。
    私だけかな…

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/18(火) 14:04:33 

    わりと踊ってるイメージだったし膝悪くしてるなんて知らなかったな。無理してたのか。ハードなダンスじゃないけど、センスあるよね。

    ちなみにあゆもそれなりに踊ってるイメージだったし知らなかった…逆に踊らない方がいいのに。バラードだと昔とそんな変わらないくらい歌えてるのに踊るとすごく下手になる。口パクしてない証拠ではあるけど。

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/18(火) 14:12:09 

    >>190
    これすごくいい写真だね。待機中とかの写真なの?

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 14:21:17 

    また、来てるんだね…光一のアンリー鬼女さん達。
    光一が本当に可哀相…変なファンが付いて剛が悪く言われるとか
    光一は本当に嫌だと思うよ。「剛が居るから光一がソロ出来ない。」
    「剛がどうせ仮病使ったんだよ、耳が聞こえないとか嘘。」とか…。
    鬼女の妄想が相変わらず凄すぎて引くわ…。
    いやいや…この2人が居なかったらKinKi Kidsもなかったし、
    光一もソロ出来てなかったと思いますが?なぜ、分からないんだ?

    +56

    -4

  • 205. 匿名 2017/07/18(火) 14:23:24 

    >>185 でも芸能人にしてはって意味では剛くんはメンタル強いとは言えない。メンタル強いってジャニーズでいえば手越みたいな、あまり悩まずにいるイメージだし
    そういう人だったらパニック障害にはならないと思う

    +2

    -27

  • 206. 匿名 2017/07/18(火) 14:31:00 

    >>205
    手越くんが悩んでるかどうかって本人にしかわからないんじゃない?
    少し前に泣いてたって記事がでてたようにおもうけど悩まないからパニックにならないとも限らないしね。
    むしろ芸能人の中でも人目ばかり気にせず
    自分らしく居られる強さをもってる人だと思うけどな
    例えばパニックだって曖昧に濁そうと思えばいくらでも出来ただろうに
    今ですら偏見が大きい病気をもっと理解がなかった時代に素直に公表できるのはすごいと思うよ
    悩む人がメンタル弱いんじゃなくて
    それを乗り越えられず周りのせいにして逃げる人が弱いんだと思うよ、
    悩むのはそれだけで優しくて真面目なんだなと思うけど乗り越えてるのだから強いと思うけどな。

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/18(火) 14:32:20 

    この人ずっとB型だと思ってたのに、ある日AB型だと判明したんだよね。あの辺りから個性的でおかしくなった気がする。

    +4

    -36

  • 208. 匿名 2017/07/18(火) 14:33:57 

    >>204
    光一のソロを隠されてるのは歌がうまいことがばれたら困るから。とかね
    そんなのを大声で言いふらされたら光一も恥ずかしいだろうね

    +53

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/18(火) 14:34:30 

    >>205
    弱いんじゃなくて生真面目なんだよ、だからパニック障害になった、中居くんも言ってた話
    中居くんは、剛の才能も真面目さも若い頃から指摘してたからね

    +65

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/18(火) 14:41:00 

    才能がある人程、何故か試練も多い気がする
    過去の偉人とかでもそうだし。
    小説や映画ならドラマチックにも思えるけど
    実際そうだと辛いよね
    まだ可能性があるのなら絶対完治して欲しいし
    膝もこれ以上悪くなることなくせめて痛みが少しでも軽減してくれるといいね

    +47

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 15:46:58 

    >>134
    >>138

    そうそう、人工関節の取替えとかだったら、正座出来なくなるからお年寄りでも嫌がるんだよ。
    何を持って簡単な手術だからさっさと・・・なんて言えるんだろうね。
    温存治療で膝周りの筋トレして筋肉で膝を支えるってやり方が一番かな。

    +31

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/18(火) 17:10:13 

    太って踊れなくなったんだと思った。
    剛くん、ごめんなさい!

    +2

    -31

  • 214. 匿名 2017/07/18(火) 17:15:44 

    なんという釣り針

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/18(火) 17:25:35 

    >>211
    これ闇写じゃない?愛でるなら何でもあり?KinKiファンも質が落ちすぎだ

    +20

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/18(火) 17:27:01 

    >>211
    これ何の写真?WSとかでやってないよね?非公式のやつだとしたら犯罪になるんじゃないの?

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/18(火) 17:27:26 

    >215
    闇写ですね
    Partyの写真はまだどの雑誌も書いてないので

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 17:31:16 

    211は通報ですね
    写真はまだアップされてないのに載せてるから

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 17:36:10 

    昔、突発性難聴になって治療した者です
    ホルモン注射で治療するので物凄く太りました。
    だからこの人や浜崎あゆみをデブってからかうのは少し胸が痛くなる

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 17:41:36 

    >>219
    今現在の剛くんは全然太ってないので大丈夫ですよ

    +32

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 17:46:14 

    年齢も年齢だし複合的に色々出てくる頃なのかな。

    健康って大事だな。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 17:47:23 

    >>215
    内容からすると他担かなと思うけどね。
    投稿されてから直ぐに私は削除要請のメールを出しているんで通るといいんだけど。

    +1

    -12

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 18:08:44 

    ファンではないけど、才能溢れる人だと思うからしっかりゆっくり焦らず治して欲しい
    テレビで少し見ただけだけど、光ちゃんストップって言葉に愛を感じました
    信じて待ってる光一くんとファンのためにも治療に専念してください

    +12

    -6

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 18:22:12 

    病気の人を叩ける人って一体どんな親に育てられて一体どんな暮らしをしてきたんだろ

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 18:24:08 

    >>211
    へぇ~まだ世に出ていない写真のことを闇写っていうんだ!ダメなんだろうけど二人ともいい顔で笑ってるね。光一くんってこんなフニャッとした感じで笑うんだ

    +4

    -9

  • 226. 匿名 2017/07/18(火) 18:27:50 

    殺界か

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2017/07/18(火) 18:31:46 

    >222
    他担じゃなくKinKiファンじゃない

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/18(火) 18:59:58 

    これだけ大変そうな仕事何年も続けてるのにメンタル弱いって言われるの可哀想だね…

    +27

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/18(火) 19:04:09 

    半月板損傷は実は結構前からだったはず。
    若いから誤魔化してきたけど、この年になって誤魔化しが効かなくなって来たんじゃないかな?
    テレビではあんまり踊るイメージないかもしれないけど、コンサートだとめっちゃ踊るからね!
    それがカッコよくもあるけど、健康第一で頑張って欲しいな。

    +29

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/18(火) 19:35:49 

    すごいな
    KinKiファンの失態>>211を他ファンに押し付けてる

    +10

    -3

  • 231. 匿名 2017/07/18(火) 20:06:05 

    >>230
    222はKinKiファンを装ったアンチだと思います

    +7

    -5

  • 232. 匿名 2017/07/18(火) 20:30:42 

    剛くんは、ファンや周りのスタッフの気持ちに応えようと無理をずっーと重ねて、もう心も身体も限界になってたんだよね。
    無理しないでほしいけど、無理しちゃう。それが剛くんなんだと思う。

    +28

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/18(火) 20:36:02 

    才能と引き換えなのかな

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2017/07/18(火) 21:10:57 

    膝悪いのにあの高杉のアクション?!と思ったけど
    あれはスタントマンか・・

    +0

    -31

  • 235. 匿名 2017/07/18(火) 21:12:13 

    ジャニオタではないけど、キンキのファンでもないんだけど、剛好きだから、がんばってほしい。
    何でこんなに病んでるキャラになっちゃったのかな?
    青葉の頃とか、金田一とか、ただただカッコ良くて、何があったのかな…。
    剛の演技が好きだから、またドラマみたいです!

    +5

    -14

  • 236. 匿名 2017/07/18(火) 21:21:38 

    >>234
    スタントマンなしでしてますよ。
    膝が悪いけど頑張ったんだよ

    +36

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/18(火) 21:22:10 

    >>234
    本人ですよ小栗君も堂本剛君も
    監督とかプロデューサーがどっかのインタビューで答えてましたから

    +32

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:29 

    >>235
    病んでません。
    病んでるキャラって剛くんに失礼ですよ。
    青葉の頃じゃなくて若葉の頃です!
    剛くん好きなら間違えないと思います。

    +32

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/18(火) 21:26:17 

    簡単に人のこと病んでるってコメント出来るなんて本当に怖い…自分の知り合いにはいませんように…

    +26

    -3

  • 240. 匿名 2017/07/18(火) 21:31:37 

    剛アンチの人すぐ病んでる設定にしたがるよね。
    叩く時も映りが悪い画像を選んだり、悪意がある。

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/18(火) 21:52:39 

    剛くん無理しすぎ…
    ゆっくり休んでね!

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/18(火) 22:18:22 

    なんで堂本剛の病気ネタこんなにトピあるの?
    キンキにはもっとお祝いネタあるだろうに。

    まるで使えなくなるのも時間の問題みたいな印象をつけたいみたいだね。アンチコメが酷いし、剛ファンは無闇にこんなトピでコメントして騒ぐより、ちゃんと応援出来るトピ申請した方がいいんじゃないの?
    大きなお世話だったらごめんだけど。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/18(火) 22:26:45 

    元々メンタル弱いみたいだし、赤ちゃんの頃あんまり母親から抱っこしてもらってなかったのかな?
    どういう家庭環境だったんだろう

    +0

    -38

  • 244. 匿名 2017/07/18(火) 22:31:57 

    ジャニーさんに気に入られてるし、売り上げもいいしから、結構好き勝手な生活してたもんね。

    +0

    -27

  • 245. 匿名 2017/07/18(火) 22:31:58 

    エンジェリケリーエンジェリケリーだっけ?

    +0

    -19

  • 246. 匿名 2017/07/18(火) 22:33:22 

    >>243
    なんだこのおばさん

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/18(火) 22:34:58 

    剛くん奈良に戻った方がいいのでは?
    お仕事の時だけ東京に通えばいい

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/18(火) 22:40:31 

    トピ申請してるの剛ヲタとは思えない
    KinKiトピも他の剛トピもすごい荒らされてるからね

    +22

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/18(火) 22:55:21 

    >>248
    光一のアンリー鬼女だと思うよ。

    +17

    -3

  • 250. 匿名 2017/07/18(火) 22:56:42 

    >>211なにこれ?盗撮?

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/19(水) 03:05:53 

    連投ばっかり、光一ファンほんとクズだらけ

    +24

    -3

  • 252. 匿名 2017/07/19(水) 05:01:45 

    今年38だもんね…
    アラフォーになると色々体の不調が出てくるのよ
    耳も膝もゆっくり治してください
    別にライブで人前に出られなくても踊らなくても歌えなくても曲書いたりする方向でいいじゃん
    ファンの気持ちも解るけどさ「待ってます!」ってのはプレッシャーになるんだよ…

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/19(水) 12:02:44 

    銀魂、既に2回見たけど毎週見たいわ〜。
    剛さん自身はもう見たかな?

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/19(水) 18:25:44 

    関東梅雨明けたね!
    これで剛さんも少し楽になると良いな!

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/21(金) 07:50:20 

    KinKi KidsがZIPでてる!
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/21(金) 18:23:01 

    >>49
    半月板損傷時、足の筋肉を鍛えるのは膝に負担がかからないエアロバイクが最適なんですよ。なんかblogでエアロバイクする剛くんは仮病!っての沢山あったね。49さんがアンリーとは思いたくないけど

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/21(金) 18:26:23 

    >>234
    テーピングがちがちで頑張りました

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/25(火) 11:47:22 

    このまえのブンブブーンでビッグカメラに行ってるときのかっこよかったね。
    やっぱむくんでない堂本剛はイケメンだしすごく惹きつけられる。

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2017/07/25(火) 15:17:02 

    剛くん、大好き!
    山下達郎さんとのコラボも含まれた新譜を発売して、フェス出演の予定だったのだろうけど、一ファンとしては、今は治療、療養に専念してほしい。
    剛さん自身が楽しみにしてきたことだろうから、無理して、フェス出演しそうで少し心配です。
    剛さんの左耳が完治しますように。
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/25(火) 15:58:40 

    私も大好き
    ゆっくり療養してほしい。1年でも2年でも待てるよ~

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/25(火) 19:56:21 

    つよしー蜂の子いっぱい食べて!
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/25(火) 20:11:10 

    剛くんの左耳が完治しますように☆ミ
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/25(火) 21:30:09 

    つよしさんの耳が完治しますように!
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/26(水) 05:54:05 

    剛くんの左耳が完治しますように
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/26(水) 08:47:20 

    一瞬一瞬を未来へと懸命に繋ぎますって言葉に剛くんの辛さと強さを感じた
    回復を心から祈っています

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/26(水) 16:09:30 

    どうかどうか剛さんの耳が良くなりますように
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/28(金) 12:59:15 

    剛さんの左耳が元どおりになりますように
    突発性難聴だけではなかった KinKi Kids堂本剛が抱えるもう一つのドクターストップ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。