ガールズちゃんねる

土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

938コメント2017/08/09(水) 23:41

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 22:32:48 


    土屋太鳳、心の叫び「そこそこスリムだろうが!」 - モデルプレス
    土屋太鳳、心の叫び「そこそこスリムだろうが!」 - モデルプレスmdpr.jp

    【土屋太鳳/モデルプレス=7月17日】女優の土屋太鳳が主演を務める映画『トリガール!』(9月1日公開)の完成披露イベントが17日、都内にて開催され、土屋、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、矢本悠馬、英勉監督が登壇した。


    撮影はアドリブが多かったといい、間宮はゆきなをおんぶし「痩せろ!」と落とすシーンを回顧。それに対し、「そこそこスリムだろうが!」とゆきなが言い返すのもアドリブだったそうで、「あれは僕と監督の間では『土屋太鳳心の叫び』となっていて気に入ってます」と紹介。

    土屋は今回の役柄に向けて「ちょっと(体重を)落としたんですよ」と明かし、「それなのにまだ『痩せろ』っていう。心の叫びになっちゃった」と認め、「本当はちゃんと考えてセリフを出したいんですけど、考える時間もないので反射的に出ちゃった、真のアドリブです」と釈明していた。

    +283

    -55

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 22:33:44 

    "叩け"って意図がミエミエで
    つまらん

    +482

    -28

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 22:33:59 

    顔でかいからや

    +686

    -41

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:13 

    アドリブ大変そうだね

    +192

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:16 


    体型よりも顔のデカさがね

    +614

    -27

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:21 

    いや…スリムちゃう…

    +250

    -167

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:23 

    そうですか

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:24 

    苦手だわ・・・

    +344

    -47

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:28 

    心の叫びになっちゃったお

    +435

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:29 

    いや、顔の肉を落としなよ

    +253

    -52

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 22:34:46 

    高杉くんイケメンー

    +351

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 22:35:15 

    顔でかいだけや

    +269

    -17

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 22:35:27 

    そんなことより一番左の男性は誰なんだ!美しいな!

    +575

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 22:35:40 

    何て読むの?ツチヤタフウ?

    +20

    -33

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 22:35:50 

    うん、顔でかいからや!!

    +157

    -14

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:05 

    スリムだと思うけどなー(。◡̈。)可愛い!

    +68

    -78

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:06 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +29

    -215

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:08 

    また土屋太鳳。。

    +282

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:12 

    了解です了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:20 

    女優さんにしては・・・ねぇ・・・?

    +386

    -88

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:22 

    顔デカイ? 普通じゃない?

    +148

    -123

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:31 

    実際見るとスリムだと思うけど、骨格がしっかりしてるのかなぁ。
    ふっくらしてる様にはみえるかな。

    +570

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:49 

    この子やたらと映画出てるけどヒットしてるの??

    +286

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:15 

    心が叫びたかってるんだ
    の実写の話かと思った

    中島健人主演! 人気アニメ「心が叫びたがってるんだ。」実写映画
    中島健人主演! 人気アニメ「心が叫びたがってるんだ。」実写映画girlschannel.net

    中島健人主演! 人気アニメ「心が叫びたがってるんだ。」実写映画 中島健人 中島は「大人気のアニメが原作でしたので、お話をいただいたときに思わず身も心も叫びました」と興奮を隠し切れない様子。さらに、「トラウマで

    +110

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:15 

    デカイ顔と作った声
    どうにかせい‼︎

    +295

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:26 

    スリムに見えない
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +485

    -26

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:39 

    この時に比べたらだいぶ、痩せてるよ。
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +91

    -88

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:41 


    たぶん、頬っぺたのヘクタールが広い

    +291

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 22:37:50 

    >>13
    最近注目されてる俳優らしいよ
    ファブリーズの子でしょ?

    +229

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 22:38:12 

    いやいや、そこそこスリムだよ。

    あの年頃で痩せるのがどれだけ大変か。

    +61

    -59

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 22:38:15 

    +466

    -16

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 22:38:15 

    痩せたよね!
    実物はきっとテレビで見るより何倍も小柄で細いと思うよー!
    顔も痩せこけてしまうより、
    頬にお肉があるくらいが可愛いよ若々しいし!

    たおちゃん、おばちゃんは応援してるよ!
    ダイエットよく頑張ったお!

    +497

    -177

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 22:38:33 


    間宮からしてキライ

    +156

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 22:38:36 

    高杉真宙かわええな

    +343

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 22:39:11 

    骨格がしっかりしてる&顔がちょっと大きめ&筋肉質な体質だから太めに見られがちだけど、実際そんなに太くもないんだよね。
    普通に痩せてると思う。

    +281

    -40

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 22:40:12 

    なんでもできる私すごいでしょ感がないから最近の女優さんの中では結構好き

    +20

    -92

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 22:41:35 

    私も骨格ガッチリで身長低めだから、
    ある程度痩せても華奢に見えない。

    が、ある一定のラインを超えて痩せてしまうと一気に骨!骨骨!骨骨骨!ってなってしまって、ガリガリと言われたりもする。難しいのよ、許して。

    +137

    -16

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:05 

    土屋太鳳ってほんと可愛くない。

    +228

    -80

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:07 

    あのブリッコ喋りは男性向けようなのか

    +344

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:20 

    いや、そこそこスリムだろうが!って返しイイよw
    私はたお好きだよ

    +81

    -84

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:29 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +22

    -125

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:46 

    >>13
    高杉真宙くん

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:54 

    痩せたね
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +6

    -61

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 22:43:03 

    たおちゃんを叩く人ってなんか気の毒。

    +54

    -110

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 22:43:47 

    筋肉モリモリ固そう
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +194

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 22:44:29 

    背が小さいから太って見える
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +260

    -18

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 22:45:31 

    どうもだめだ、テレビ出てるとチャンネル変えちゃう

    +234

    -24

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 22:45:34 

    兄こまのときよりは痩せたよ!
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +168

    -29

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 22:45:38 

    こういうキャラでいけばいいのに

    +374

    -14

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 22:45:56 

    またこの子か...

    ついこないだ違う映画でも宣伝してなかった?

    土屋太鳳も広瀬すずとケントザキヤマは見飽きた

    +246

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 22:46:47 

    多分痩せても骨格がいいからごつい感じになっちゃうんだろね。
    前髪ない方が綺麗な感じで良かったのに

    +23

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 22:46:59 

    >>31
    周りも結構、高いよ❗️

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 22:48:42 

    カリスマトレーナーのAYAさんのところで鍛えてるらしいね
    だからちょっと自信がついて思わず言っちゃたのね

    +23

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 22:50:19 

    高杉さん顔変わった?
    私の中でのイメージはこれだったんだけど
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +99

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 22:50:26 

    女子の日体大だっけ?

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 22:51:11 

    たおの顔のデカさ指摘されてるけど間宮も相当なデカさ(笑)

    +40

    -10

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 22:52:08 

    おばさん顔だから学生役やめて

    +120

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 22:53:16 

    +84

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 22:53:26 

    私は嫌いじゃないけど…

    ただ髪型は前髪なしの方が絶対いい!
    鈴木先生のとききれいな子だなーって思ったよ。

    +38

    -36

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 22:54:38 

    >ちょっと(体重を)落としたんですよ」と明かし、「それなのにまだ『痩せろ』

    とてつもなく
    顔が重いということですね

    +104

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 22:56:54 

    >>26

    この人やたら肩とか腋とか肌を露出した洋服を着てるけど、、見たくないよ。。。。

    +117

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 22:57:26 

    これオフショットらしいけど背が低いから俳優さんと抱き合うのも大変なんだろうな
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +61

    -9

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 22:58:28 

    >>46

    右の人、きれい。スタイルいいね。

    +50

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 22:58:45 

    運動されてるから程よい筋肉もあって太ってるとは思わない。けど、顔が大きいからバランスが悪く見える気が……体質だから仕方ないんでしょうけど。

    +18

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 22:59:36 

    >>41

    顔が真ん丸。これでやせたの?前より太ったような印象だけど。

    +73

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 23:00:30 

    「鈴木先生」の時がピーク。

    +23

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 23:01:18 

    >>54
    髪型変えてかっこよくなりましたよね。
    私もその頃のイメージだったのでびっくりしました!
    あとは片方の二重がはっきりしたからかな?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +84

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 23:02:40 

    >>36

    うそでしょ! 誰よりも「私これもそれもあれも出来ます!」の自慢が強い人だよ、この子。

    +140

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 23:02:42 

    >>45お肉食べ過ぎって感じがするわ

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 23:02:57 

    >>62
    青空エールだと竹内涼真と30センチさかあるからこんな感じになる

    +15

    -43

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 23:04:12 

    >>31

    ものすごく小さく見える。でも肩幅は長身の阿部ちゃんと同じ?どういうこと?

    +67

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 23:04:42 

    背が低すぎるんだね

    +146

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 23:05:20 

    こんなんあったw
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +16

    -72

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 23:06:09 

    まれの時に比べたら随分痩せたかも
    でも押しの強い性格が苦手

    +112

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 23:06:23 

    >>27
    その頃撮ってたんだよ

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 23:11:04 

    間宮苦手だわ
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +69

    -11

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 23:14:40 

    >>62オフショットで抱き合うの?ファンが可哀想だよ

    +116

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 23:14:57 

    >>72間宮って顔でかいけど、ち○こもでかそうw

    +6

    -12

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 23:15:24 

    土屋さん叩くの好きだね。
    鏡見ろや(笑)
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +62

    -75

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 23:28:53 

    オフショットだよ
    お疲れ様でした〜のハグ特集らしい

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 23:29:40 

    >>1
    川栄じゃなくても『ウソだろうが!』って思わず言いたくなっちゃう

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 23:30:36 

    叩かせたいの??笑笑

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 23:35:02 

    たおちゃん可愛いじゃん!
    なにが気に入らないのかが理解できない。。

    +24

    -60

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 23:47:14 

    >>36
    え?

    +24

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:06 

    >>46
    右のナイスバディな人誰?

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 23:48:54 

    広瀬すずや有村架純に比べてCM数少ないのは好感度の低さがあると思う
    あとお子ちゃま映画ばかり
    格下だよね

    +125

    -11

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 23:49:30 

    安っぽい女優

    +85

    -9

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 23:50:25 

    映画ひとつも見てないのに、なんかこの人飽きた

    +102

    -6

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:23 

    >>17

    これ、かすみちゃんでしょ?

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 23:53:51 

    共演者と並ぶと顔ちいさいとか細いとか思うんだけど、単体で見るとものすごく顔が大きく見える・・・。首・腕・足が短いからかなあ・・・。
    あと顔のアップがキツイ・・・。とくにまれ以降、画面から圧迫感を感じる。なんでだろう・・・。

    +62

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 23:53:56 

    >>76

    タオは横幅もすごく厚い
    これは妊娠7か月くらいの腹

    +73

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 23:54:15 

    >>61
    ノースリーブばっかり着てるってここでよく叩かれてるけど、健康的な肩や腕なんだし、どうして出したらダメなの?
    ガリガリ過ぎて出せないよりはいいと思うけど

    +18

    -37

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 23:56:14 

    >>43

    東南アジアで路上で野菜売ってるおばちゃんみたいにだるそー。

    +48

    -5

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 23:57:46 

    口元が流れ星のちゅうえいに見えるときがある。

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 23:59:20 

    >>70
    >>72
    >>31

    背が低すぎて、誰かと一緒に映るとバランスがおかしいし全体的にあまりきれいじゃない。端っこにいるならまだしも、いつもど真ん中でドヤ顔しててまとまりがなくなる。周りの人たちがスタイルが良ければ良いほどなおさら。

    +88

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:22 

    >>68
    実際に実力もないくせにね
    自己評価だけは高い
    やった後は自己満足で自己陶酔
    独りよがりの裸の王様

    +80

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 00:02:41 

    >>92
    もちろん似合う人が着たら爽やかだと思う。でも土屋さんが着ると何かいやらしさとか、どす黒さみたいなのばかり見えて、不潔感だらけなんだよね。。。。汚らしいというのか。。

    +54

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 00:05:14 

    >>1

    このセリフこそ本心だろうね。まあ、内心すごくほっそりして華奢な自分って思っているはず。これでも遠慮していってみたんだろう。

    +59

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 00:09:05 

    私より余裕で可愛いわ
    脇綺麗だし

    +15

    -33

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 00:17:44 

    >>31
    でも周りが高身長すぎない?笑笑

    +12

    -13

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 00:21:58 

    いつも思うんだけど絶賛コメントしてる人は後半いなくなってどこに消えるの?
    どうせバイトがほとんどでしょ?
    土屋太鳳を見てスタイルがいいとかスリムとか思ったことがない

    +105

    -13

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 00:24:09 

    >>48
    男の子にはピッタリ体くっつけているのに、女の子との距離があるから違和感あったんだな、この写真。

    +81

    -7

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 00:34:20 

    >>1
    プラスが多いのはイケメン俳優(高杉真宙)効果か
    太鳳だけならマイナス大量安定だもんね

    +49

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 00:35:59 

    この子、
    だいすけお兄さんと結婚すると思う。
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +6

    -47

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 00:45:05 

    この完成披露イベントで、土屋さんだけ下からジャンプして現れてたけど、この人本当に体育系の大学生なの?ジャンプもスマートじゃないし、着地も尻もちしてた。それなのに超ドヤ顔でみんなに指差しててポーズ取っちゃってスター気取りもいいとこ。 

    そのあと一度舞台から消えてみんななんとなく間が悪く待ってたらなんとハイヒールに履き直して登場。で、しゃべりだしたら、さっきのあの勢いよく出てきたのはなんだったんだというくらいフニャフニャブリっ子声でびっくりした。もっとキリッとしゃべれよ。

    とにかくこの人が目立ちたくて仕方がないというのは良く分かった。

    +102

    -13

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 00:46:39 

    >>104
    やめてよ

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 00:46:39 

    最近痩せて綺麗になった芸能人ってアンケートに土屋が不可解にランクインしてたけどこういうことか〜

    土屋をスリムと刷り込むなんて無理だって
    ウ ザ イ !

    +78

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 00:46:40 

    >>100
    確かに周りが高身長の方ばかりですね

    ただ、阿部寛さんと真矢みきさんのお子さんの役なのになぜ、中学生役を高校生に変えてまで彼女をキャスティングしたのか制作側の意図がわからない

    +67

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 00:47:48 

    >>102
    ホントだ。良く見てたね。男の子の方にだけ胸を必死でくっつけようとしているように見えるわ。

    +69

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 00:54:19 

    >>105

    登場したときこんな感じだった
    赤いガウチョみたいのはいてたし
    ただ、はだけて足も腋も見えすぎだったけど

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 01:01:24 

    そっくり・・・
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +17

    -43

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 01:31:20 

    >>105

    飛ぶ前にでかい声で 「タオ、飛びまーす!」って叫んでた。結局自分を名前で読むのは直そうともしていないってことね。そういう時は役の名前は使わないんだ。

    +81

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 01:52:55  ID:2iX5CiKwQv 

    スリムな太鳳さん
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +41

    -52

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 02:03:19 

    目の下から輪郭までと口から耳までの長さったら

    +38

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 02:08:08 

    160くらいあれば
    顔でかいとかいわれても川口春奈みたいに
    女優感出せたかもな

    +67

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 02:40:37 

    小さ過ぎてもあざとさとかより、可哀想っていうのが勝ってしまうな~
    顔でかいし体はゴツイし

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 02:57:35 

    かわいい?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +14

    -36

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 03:15:05 

    顔がパンパンだから太って見えるだけで
    太ってはいないと思う

    +19

    -19

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 03:48:48 

    左にいる
    高杉真宙が綺麗

    +82

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 03:55:01 

    >>105
    嫌いなのによく見てるんだね…。しかもネットの映像なのに。ファンの私より詳しくて感心してしまう

    +13

    -23

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 04:59:27 

    >>20
    顔や足の肉付きが「カエル」ゲロゲロ

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 05:08:25 

    >>115
    川口さんとは顔面偏差値が東大と幼稚園くらいレベルが違いすぎます。

    +88

    -33

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 05:20:13 

    さっきエンタメコーナーでみたけど、めちゃめちゃ二の腕ゴツくて、ガタイも良過ぎて思わず「どこがスリムやねん!!!」って声出して突っ込んだ。

    +62

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 05:21:15 

    今の体型を本気でスリムだと思ってるなら、鏡見て出直して来た方がいいと思う。笑い者にされてまっせ。

    +39

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 06:01:09 

    >>1
    そこそこスリムだろうが!

    これをあのあざといベタベタしたキモい口調で言ったのかな。

    +53

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/18(火) 06:08:41 

    太鳳ちゃんかわいいと思うけどな。

    +14

    -41

  • 127. 匿名 2017/07/18(火) 06:11:02 

    またこいつかよ…
    まじ消えろ

    +51

    -13

  • 128. 匿名 2017/07/18(火) 06:17:25 

    はちゃめちゃ過ぎる
    いつも、いつも脇の下見せて気持ち悪い
    この筋肉が女優の脇じゃないよ



    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +66

    -12

  • 129. 匿名 2017/07/18(火) 06:22:13 

    ドスドス
    こんなJKいないだろ
    このデブ‼︎

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +76

    -13

  • 130. 匿名 2017/07/18(火) 06:27:52 

    福士蒼汰くんにガサツな部分がバレたらどうしよう…って言ってたけど、このノリノリも見られたら恥ずかしくないのかなww

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +45

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 07:01:47 

    間宮祥太朗は千葉雄大にじじいとか
    水川あさみにシニアとか言ってないで
    この子に切り込んでいってほしい
    評価あがると思う

    +86

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 07:30:50 

    女優というより受付嬢や、施設を案内してるコンパニオン位の綺麗さだよね。

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 07:34:07 

    土屋太鳳にとって高身長イケメンはmiwaのギターと同じ
    「私って小さくて可愛いでしょ」の道具として必要不可欠

    本人達が思うほど上手くいってないのにね(笑)

    +79

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/18(火) 07:36:18 

    >>105
    そういうの土屋さんが勝手にやってると思ってるの?頭悪いのかな?

    +8

    -30

  • 135. 匿名 2017/07/18(火) 07:38:41 

    >>112
    それね。飛ぶときのお約束みたいな。ガンダムの時から、アムロ行きます!みたいなノリでしょ!なんでも噛みつくなよ、みっともない。

    +9

    -26

  • 136. 匿名 2017/07/18(火) 07:39:38 

    >>116
    あなたよりかわいそうじゃないから…笑。

    +6

    -23

  • 137. 匿名 2017/07/18(火) 07:40:39 

    >>122
    川口さん…顔でかいよね。

    +8

    -28

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 08:06:22 

    筋肉質なんだよ…

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 08:12:27 

    喋り方がぶりっ子じゃなければこんなに言われないだろうに

    +49

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 08:16:47 

    幼馴染に話しかた変えたのバラされてたね。
    アラサー、アラフォー女優になってもあのまんまの話しかたするんだろうか…

    +58

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 08:21:09 

    この二重アゴは恥ずかしいよね〜〜
    肉が好きで食欲止まらないらしい

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +56

    -4

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 08:38:42 

    >>139
    こんなに言われない?
    むしろ問題起こしてもっと言われるべきだろう
    関係者かバイトか知らないけど土屋太鳳擁護気持ち悪いんだよ
    こんな無能でぶりっ子な欲求不満なブサイク女を無理矢理褒めて持ち上げんな
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +46

    -6

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 08:43:06 

    >>50
    土屋太鳳はいらないけど広瀬すず、山崎賢人は可愛くて目の保養になるから全く見飽きない。
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +58

    -28

  • 144. 匿名 2017/07/18(火) 09:03:48 

    土屋太鳳、切り返しうまいね。
    人間的にも可愛くて魅力的よ。
    しかし親は何故、娘の名に太いという漢字を入れたかな……芸名本名つかわなければいいのに……

    +7

    -41

  • 145. 匿名 2017/07/18(火) 09:11:30 

    おんぶやら抱っこされる役だったらもっと痩せたほうがいいはずなのに
    彼女は筋トレばかりしていたそうですね
    なのにそこそこスリムですって
    筋肉質の人は見た目より重いのご存知じゃないんですかね

    +36

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/18(火) 09:19:27 

    >>144
    太いって字もそうだけど
    鳳も雄のフェニックスって意味でしょ
    凰っていう字が人名漢字にないからって女の子に雄ドリを意味する字をつけるのはいくらなんでもないでしょ

    +38

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/18(火) 09:26:55 

    土屋さん、今までの経過を見て、確かに(まれ)の時よりスリムになったし、(これ事実)。土屋の自分の持ってる力で全力で仕事をしている感はよく伝わってくるよ。この子、本来は素直?な感じも見えるし、現場での上の人達からも評判は良さそうだよね。(素直そうだし)
    でも、何だろうな~?朝ドラ(まれ)で山崎賢人にイチャイチャ、べたべたしたのが致命傷になったんじゃないかな?映画のオレンジの番宣では、賢人君と同じ仕事が出来るのが、嬉しくて、嬉しくて仕方ないって電波通じて国民にもろ伝わったものね。

    こういう部分が見えなければ、土屋太鳳これほど叩かれなかったと思う。仕事を全力でこなしているのは良くわかるし(出来、不出来は別として)
    結局、自分の言動が土屋さん本人の仕事をやりにくくしたんだね。
    男好きな部分は生まれつきの性分なのかな?

    +11

    -15

  • 148. 匿名 2017/07/18(火) 09:33:50 

    全く興味がない私から見ると痩せたよねというコメがまったく響かない

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/18(火) 09:42:55 

    厚底履かないと女優できないらしい
    ちんちくりんだもんね
    くじいて骨折すればいいのに

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +31

    -34

  • 150. 匿名 2017/07/18(火) 09:45:37 

    >>73
    身長差だと亀梨が土屋に一番しっくり

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/18(火) 09:45:43 

    間宮祥太朗が暴露していた。
    ひぐらしが鳴いているのに、祥太朗スズムシが鳴いてるって。
    土屋太鳳って天然じゃなくてかなりの馬鹿だよね(笑)
    共演者は分かってるはず。

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +61

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 09:46:12 

    >>78
    顔デカいたおにぴったりだね

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 09:48:02 

    >>104
    つーか誰?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/18(火) 09:48:48 

    土屋太鳳ってちんこ付いてそうな顔してるよな

    +49

    -7

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 09:54:20 

    なぜ嫌われてるか?
    山崎賢人との焼肉デートを撮られてファンに何かしら伝えたかったんだろうけど、確認を待っていてまだ書けません…なんてブログにのせるし、その直後に福士蒼汰にも告白していたよね。
    何なん、こいつって呆れ返った。山崎賢人いながら福士蒼汰にも? どういうこと?
    しかもファンが楽しみにしてるドラマの番宣で。
    土屋太鳳は共演する俳優に自ら嫌われる行動をしてる。こんな不愉快なやつ芸能界から抹殺して!

    +58

    -12

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 09:56:52 

    土屋を細いとかスリムって言ってる奴は土屋よりもずっとデブなんだろうね
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +65

    -8

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 09:59:20 

    土屋って高身長の男性が好きだよね
    自分はチビ女なのに

    +48

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 10:10:26 

    >>120
    嫌いなのによく見てるんじゃなくて、見たらびっくりするくらいムカつく人だったというパターンじゃない?
    この人のつまらないニュースは多すぎだし、何だろうと思ってうっかり見ちゃった感じ? あるいは松居さんの動画のように怖いもの見たさ。

    +33

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 10:13:32 

    >>145
    やっぱり勘違いすごい
    頭悪すぎてどうしようもない

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 10:13:56 

    口を開ければ可愛いと思ってるタオ
    バカの一つ覚え

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +67

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 10:14:42 

    モニターチェックも欠かさない
    あざとっ!

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +64

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 10:15:29 

    度を越してもはやキモい


    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +64

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 10:16:41 

    >>147
    今さらキャラ変しても土屋太鳳=イケメンが好きなセクハラおばさんってイメージ付いちゃったんだから好感度は元に戻らないしメディアに出れば出るほど嫌われるだけだよ
    それに仕事を全力でこなしてるようには見えないしこの人の演技を見て上手いとか思ったこともないし感動したこともないしこの役は違う女優がやった方がもっといい作品になっただろうなって毎回感じるよ
    いい加減人気がないごり押し女を見るのは飽きたから早く干されてほしい

    +56

    -4

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 10:21:19 

    >>134
    こういう風に、誰かがこの子非難すると、台本のせい、脚本のせい、営業が取ってきた仕事でこの子には関係ない、事務所のせい、などなどいくらでもかばう人がいる。この子にはまるで責任がない、被害者とでも言いたいのか。こういう現実見てないファンがよけいこの子のアンチを増やしてるように見える。

    +49

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 10:27:07 

    もうそーかゴリ押しの
    どすこい女なんか見たくないわ!

    +44

    -4

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 10:30:09 

    こうやって徐々にに本性が出てきてる。いつまでも良い子かわいこぶるのもそろそろ限界かも。もっとどんどんみんなが思っている点に突っ込んではっきり言ってくれる人が増えることを祈る。

    +33

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 10:34:13 

    >>135
    それこそ伝説のガンダムをパクらないでくれる? 土屋さん程度の人がアムロなんて次元が違いすぎる。でも土屋さんもオタもバカだから理解出来ないかも。以前も北島マヤと自分を一緒にしてたし。

    +33

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 10:36:52 

    >>162
    きったねー口を閉じろ
    誰もお前の口の中見たくないんですけど

    +48

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 10:38:15 

    >>156
    丸い!
    ドラえもんみたい
    転がった方が速そう

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 10:40:04 

    >>151
    ヒグラシとスズムシ間違えたのも「毎日真剣なんですよ?」って言い訳してたけど、ふざけてるかどうかじゃなくてそもそもバカかどうかの話だから。
    感じもちょくちょく間違えてるから、やっぱり土屋太鳳は頭が悪い。
    そういえばテスト前いつも泣いてって言ってたな。
    何アピールだよ!って聞いていてイラっとしたけど。

    +41

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 10:40:08 

    >>151
    いつも男子のことは呼び捨てなんだね

    +33

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 10:42:50 

    >>170
    今度番宣でネプリーグに出てほしい
    英単語とか漢字、どれだけ出来ないか見てみたい

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 10:45:22 

    >>170
    感じ→漢字
    打ち間違えてしまいました



    +18

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 10:46:37 

    >>163
    態度とか容姿とかを抜いて公正に演技力だけ見ても、この人の魅力が全くわかりません。いっつも同じ演技。つまらないし心に響かない。

    +37

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 11:01:48 

    >>31これホント?加工してるみたい‥

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 11:13:44 

    衝撃写真
    女優としてこのアゴはヤバいでしょー
    どこのブサイク?

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +54

    -7

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 11:15:02 

    >>156
    一般的に体型気にしてる女性はタオラインまで来る前に
    痩せようと努力するよね 笑

    +30

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 11:18:35 

    >>143
    この映画のザキヤマのキャラ、凄く以外というか合ってないと
    思ってたけど、なんか泣きの演技上手すぎてモライ泣きした
    相手もすずでよかった!土屋ではキュンキュンできなかったよ

    +26

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 11:21:22 

    >>149
    相変わらずダサい服

    +26

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/18(火) 11:23:26 

    >>172
    ごり押しですごく簡単な問題ばかり出そう
    それでも間違えるかもだけど

    +21

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/18(火) 11:48:17 

    すごく完璧に可愛いわけじゃないけど好き
    演技見てても頑張ってるの伝わってくるし叩く気になれない
    頑張っていい女優さんになっていってほしい

    +8

    -29

  • 182. 匿名 2017/07/18(火) 12:13:19 

    二の腕とか全体的に太ましい。
    顔もでかくて筋肉あるからかな。
    今後女優として邪魔になってくるんじゃない?
    その喋り方も。

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/18(火) 12:18:58 

    >>176
    まるで、これからの映画・ドラマの主演の話は、まず私に話が来る事になってるし、取り巻き俳優は2人以上で私に夢中になる決まりですから~ガハハハ(* ̄〇 ̄*)

    どんな時でも自分が話題の中心になりたい。そろそろ共演者やそのファン等、周りに気を遣う事も覚えましょうよ。本当は男勝りな土屋太鳳さん!

    +27

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/18(火) 12:29:38 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -23

  • 185. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:38 

    日体大の女子は肉食系多いよ!

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/18(火) 12:47:58 

    ばーちーロックオンされててなんか笑える
    顔の大きさも違いすぎて、なんか、、、笑える

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/18(火) 12:50:57 

    >>181
    枕営業は頑張ってるみたいだけどね

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/18(火) 13:03:00 

    おっぱい大きいし筋肉もありそうだからあそこの締まりも最高で俳優も虜にしそう

    +0

    -21

  • 189. 匿名 2017/07/18(火) 13:03:43 

    >>161
    やっぱりモニターチェックするんだね
    志村動物園出たとき、「ワンちゃん♥、猫ちゃん♥可愛いーっ」って言って抱えながら、目線はモニター見てたの忘れられないわ

    一つ覚えはこれも入れてあげて

    +48

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/18(火) 13:31:54 

    >>182

    何歳まで自分のこと「タオはー」って呼ぶつもりなんだろう
    それが恥ずかしいことだと思っていないところにびっくり
    小学生でもせめて家族の中だけだよね

    +44

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/18(火) 13:34:13 

    >>181

    演技見てても全く頑張っているようには見えない
    付け焼刃のような安い演技されても応援する気にはこれっぽっちもならない
    男と楽しくスキンシップはかって楽しく楽しく抱き合っている印象しかない

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/18(火) 13:35:30 

    >>189
    このポーズ大好きみたいだけど、いいと思ってるのかな・・・・

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/18(火) 13:37:46 

    アドリブで思わず本心を言わされちゃったとはいえ、これでやせた自慢されても女優として甘くない?良く頑張ったねたおちゃんって言われたいの?本当に自分大好きだね。常に現状に満足して自分に超甘い。うまくいかなくてもブログで説明、弁解してずいぶんお気楽だね。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/18(火) 13:40:48 

    >>162

    隣の子は口閉じたり笑ったりしている間中ずっと口をあけたままの土屋さん
    どんだけわざとらしいんだ

    +32

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:08 

    >>147
    まれの時がありえないほど太ってただけ。
    全力で役作りしてるなら、長文ダラダラ頑張ってるアピールのブログ毎日更新してるくせに、お菓子作りはイメトレで済ませるとかありえない。しかも辻口には自主トレしたいからって道具借りて頑張るアピールして。
    知りもしないくせにイメージだけで擁護とかマジやめて。

    +33

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:58 

    >>30
    いやいや二十歳すぎだよ?十代の育ち盛りじゃないんだから痩せるの一番簡単だけど?
    というか、もはや炎上商法だよね、この人の記事ばっかりでw
    嫌いじゃなくてもそろそろ不快、なんだかガサツそうだしこの猛暑にもう見たくないよー
    スルーすて感心もたないのが一番だね、といいつつコメントしてしまったw

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/18(火) 13:43:00 

    この人はイケメンに囲まれてないと死ぬ病気か何かですか?

    +43

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/18(火) 13:44:39 

    >>170
    147のコメントを書いた人物です。確かにヒグラシと鈴虫を間違えるのは、ほとほと頭が悪い。全力で仕事していると書いたけど、これだけ知識や教養がない土屋太鳳では、いくら自分なりに一生懸命頑張っても、変な空回りをして、墓穴を掘るという形ばかりになるだろうね~。もう主役でなく、脇役に徹して、今から知恵をつけていくしかないだろう。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/18(火) 13:49:26 

    >>188
    土屋オタお花畑すぎて笑えるwww
    おっぱいでかい?自慢のおっぱいはブラで盛ってるだけで実際はおっぱい無いよw
    あと、虜にできるのは俳優じゃなくて女と縁がないモテない中年オヤジだけな
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +42

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/18(火) 13:52:55 

    >>120
    コイツ擁護する人って、タヲと同じで酷いタヲ中

    原作や共演者ファンだって見てるかもしれないってことに思い至らない

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/18(火) 13:59:30 

    土屋太鳳ちゃん可愛いと思うけどなぁ。

    体育大だから首の筋肉も発達していて女優さんらしからぬがっちり体型ではあるけど…
    可憐ではないけど、健康的な感じが可愛いと思う。

    +8

    -30

  • 202. 匿名 2017/07/18(火) 14:02:05 

    >>199
    目の大きさが自撮りの1/4
    顔の余白の面積は3割増って感じ

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/18(火) 14:06:18 

    オタ、それな
    首の筋肉発達してるんでなく
    単に肉食いすぎで二重顎なんや

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 14:07:41 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +2

    -39

  • 205. 匿名 2017/07/18(火) 14:08:23 

    >>194
    めっちゃ歯が乾わいてそう

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/18(火) 14:11:51 

    「握手会をずっと前からしたくて、1人でも来てくれたら嬉しいと思っていたから… 」 とわざわざインタビューに言うあざとさ。
    その後すかさず「それがね、135人くらい来て頂いて嬉しくて」と。
    135人て少なっ(笑)

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +49

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/18(火) 14:15:54 

    >>201
    たお可愛いって言われちゃったお
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +4

    -38

  • 208. 匿名 2017/07/18(火) 14:20:34 

    >>207
    もう脂ショットばっかりで、胸わるい~

    +46

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/18(火) 14:27:14 

    >>155
    山崎賢人、福士蒼太、土屋太鳳。
    芸能人仲間で別にいいじゃん。繋がりがあるから恋愛やらの話になるだけ。
    あなたとは別世界でしょ。
    山崎賢人や福士蒼太と付き合えると自分がマジで付き合えると思い込んでるなら目を醒ましな。
    そのヒステリー欲求不満?見苦しいよー

    +2

    -29

  • 210. 匿名 2017/07/18(火) 14:29:41 

    正直言うとまれの時は大嫌いだったお

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/18(火) 14:31:03 

    >>17
    土屋じゃないのに貼るなよ

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 14:31:59 

    >>204
    吉本新喜劇よね?これは

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/18(火) 14:32:01 

    >>206

    135人って、家族、親せき、事務所の人、あとはきもいおっさん、、ってところかな

    +33

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/18(火) 14:34:04 

    >>201
    ヲタフィルタで見たって
    >女優さんらしからぬがっちり体型ではあるけど… 可憐ではない
    言うくらいなのに、可憐で華奢なJK役で盛り上がるのやめてくんないかな?
    ほんと迷惑。

    +29

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/18(火) 14:34:18 

    兄こまトピの最後の方にジェネヲタがコメしてたな
    土屋太鳳の公開イチャイチャのせいでヲタがいっぱい減ったって
    竹内涼真のヲタにも苦情いわれてたし
    いつになったら周りのことを見れるようになるんだろ

    +55

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/18(火) 14:35:58 

    >>209

    ポイントがずれてる
    土屋さんのこと嫌いな人は芸能人と付き合いたいなんていってない
    ただ土屋さんの男に対するだらしない態度が不快だって言ってる
    共演男性のファンだったら付き合いたいとは思わなくても、あんなふうに過剰にベタベタされたら誰だって嫌だよ
    自分のことしか考えてない証拠

    +40

    -2

  • 217. 匿名 2017/07/18(火) 14:40:38 

    この路線でいけよ!明るいほうへ来るな!

    +38

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 14:41:17 

    広瀬すずより好きだお 広瀬すずは松居一代くらい嫌いだお

    +3

    -23

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 14:42:06 

    いま、痩せますから、少々お待ちください!
    いま、もう、あと5分くらいですから!

    +39

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 14:47:07 

    お待たせしました!え?痩せてない?
    あれー?顔とか余白減らしたつもりなんですけど(全力で)
    そうですか・・・あの、相談なんですが、師匠、尊敬してますので
    この事はご内密にお願いします!(ここでスーパー開脚披露)

    ぷぷっ

    +35

    -3

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 15:01:06 

    >>113
    膝がムリ!

    +19

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 15:04:10 

    >>41
    この顔の余白、マジやばいww

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 15:16:12 

    知り合いのおねえさんの運動会の輪にダダをこねまくって入れてもらった
    我儘なクソガキ(DQNネーム)って感じ

    +37

    -5

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 15:19:33 

    >>220
    ごめんなさい。
    いま、妊娠6ヶ月のおなかと同じなんだけど。

    大丈夫?女優さんだよね。
    腹帯でもしてるのって感じ。

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 15:20:26 

    ぴっちぴちww避けたい一着だよねw

    +30

    -3

  • 226. 匿名 2017/07/18(火) 15:25:06 

    >>114
    頭頂部から鼻の先までも長すぎない?

    +28

    -4

  • 227. 匿名 2017/07/18(火) 15:26:34 

    >>209
    撮影前から福士蒼汰に好きアピールしてたから、ファンからすればおもしろくない。
    女優ならドラマの中でキュンキュンさせなきゃならない立場なのにガチに告って周りから冷やかされてる状況見せられてふざけんな!って思う。
    土屋太鳳は撮影現場でつきあう相手を物色してるようにしか見えない。
    山崎賢人には恋人気分で最後の仕事の時は自らハグにいってて、肉食だなーってビックリしたわ。

    +43

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/18(火) 15:29:27 

    >>225
    これ、お迎えデスのドラマの中で骨折して退院直後の服装。
    脚もケガしてたのにピッチピチのジーンズなんて…
    本人がはきたかったんだろうね、きもいわ


    +26

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/18(火) 15:31:00 

    >>223
    さすがにハイヒールはけないからね
    ごまかせない

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/18(火) 15:33:23 

    >>224
    妊娠中は土屋に関わるもの避けた方がいいよ。
    お腹の子が嫌がりそう。

    +21

    -3

  • 231. 匿名 2017/07/18(火) 15:38:26 

    舞台挨拶の登場の仕方もひどかったね、ポップアップで飛び上がってきたヤツ!

    着地に失敗?してよろける辺りが相変わらずあざといし、あれがわざとじゃないならなにが体育大卒だよ!ってカンジ。

    +36

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/18(火) 15:43:07 

    >>231
    体育大は自分のペースで卒業させていただくことにしたお
    留年じゃないんだお

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/18(火) 15:44:17 

    私はこれ


    こんなバカバカしいあからさまなぶりっ子を、20代でやる体育会系の恐ろしさよ

    +56

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/18(火) 15:46:19 

    ある番組で土屋太鳳が片寄くんに対してコメントする時にイヤな顔してたww
    案の定、片寄くんのことを池上彰とか言ってた


    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/18(火) 16:04:33 

    高杉真宙って本当美形。

    +34

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/18(火) 16:15:04 

    >>225
    デブだな
    この体型に憧れる人なんてオタぐらいしかいないだろ

    +21

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/18(火) 16:22:28 

    痩せていても太っていても中身は変わらない…

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/18(火) 16:24:17 

    >>234

    池上彰??どうして??
    いろいろ知ってるとか?
    そういえば片寄君ってすごくレベルの高い高校出身だったよね。
    偏差値30とかの土屋さんよりずっと賢いだろうな。

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/18(火) 16:25:22 

    >>217
    なんだこりゃ
    最近の写真?だろうけど古くさいなっ

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/18(火) 16:25:36 

    >>233
    出来ないって言ってるけど、いつもこれ以上にブリブリしてるのに。
    自覚がないのかな。見てて恥ずかしい。

    +28

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/18(火) 16:27:00 

    >>189
    同じ物が安心だよね。
    だから性格の違うけど、どの役もぶりっ子演技で統一してるのか。┐('~`;)┌

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/18(火) 16:34:00 

    >>58
    ノンスタ井上さんと似合ってるね!
    安心感があるちょうどいい!

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/18(火) 16:36:11 

    つーかスイーツJK役なんか売り出し中の10代若手の通過点だろ
    20すぎて決まる話がそんなんばっかりなのがもうお察し物件

    +28

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/18(火) 16:38:23 

    >>236
    いやいや、ヲタ、どんだけ太いねんwww

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/18(火) 16:42:01 

    ハコフグみたいでかわいい
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +7

    -25

  • 246. 匿名 2017/07/18(火) 16:51:41 

    片寄涼太は偏差値69
    たおは偏差値いくつ?

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/18(火) 16:59:05 

    なす顔・・・

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/18(火) 17:00:53 

    間宮の顔が大きめだから、あんまり顔隠さないんだね
    油断は禁物なのにwwww

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/18(火) 17:01:07 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -21

  • 250. 匿名 2017/07/18(火) 17:13:34 

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/18(火) 17:16:46 

    イケメンが苦手って何かの番組で言ってよね。
    山崎けんととか福士蒼汰のこと大好きだよね。

    は?

    +44

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/18(火) 17:18:54 

    >>218
    広瀬すずちゃんも土屋太鳳ちゃんもどっちも可愛いと思ったお!!
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +3

    -35

  • 253. 匿名 2017/07/18(火) 17:30:49 

    >>252
    やっぱすずの方が目が大きくて
    たおの方が顔大きいな

    +44

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/18(火) 17:31:43 

    やっぱり名前が変すぎ。

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/18(火) 17:33:42 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +2

    -27

  • 256. 匿名 2017/07/18(火) 17:40:19 

    まみーぬと真宙くん好き!

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/18(火) 17:45:22 

    >>252
    ホラーの待ち受けwww?

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/18(火) 17:47:21 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -19

  • 259. 匿名 2017/07/18(火) 17:53:29 

    おちゃめで可愛いたおちゃん
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +2

    -30

  • 260. 匿名 2017/07/18(火) 17:54:35 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -26

  • 261. 匿名 2017/07/18(火) 17:55:54 

    >>259
    怖いよ

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/18(火) 18:03:49 

    >>259
    いま、サラサラのハンドクリームとか売ってるのに
    手の甲までべっタベタ!将来、粉瘤溜まってさらに臭そう・・・

    +20

    -4

  • 263. 匿名 2017/07/18(火) 18:12:28 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -17

  • 264. 匿名 2017/07/18(火) 18:18:46 

    >>263
    男性と接しているとき(身体の一部が)の顔が
    アドレナリン出まくってる顔だよね
    高畑みたい

    +28

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/18(火) 18:19:43 

    千葉雄大とお似合いだよね

    +0

    -25

  • 266. 匿名 2017/07/18(火) 18:20:43 

    >>259
    手のひらがシワシワで赤いんだけど…

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/18(火) 18:22:22 

    土屋のカプオタ涌いたの?
    来んなって!

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/18(火) 18:23:07 

    ガッチリ体型だよ。スリムには程遠い。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/18(火) 18:23:12 

    歯と二重アゴがすごいな

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +38

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/18(火) 18:23:58 

    見返り平安美人の土屋太鳳ちゃん
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +29

    -5

  • 271. 匿名 2017/07/18(火) 18:28:04 

    顔でかぶりっこ

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/18(火) 18:37:41 

    この子、自撮りとマネ撮り以外ほとんど事故画像だよね
    いや、これ上西議員の自撮りなんだけど、どう思う?
    いっしょじゃね?

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/18(火) 18:41:22 

    転んでダサいし、自分が中心じゃないと気が済まないんだね
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +31

    -2

  • 274. 匿名 2017/07/18(火) 18:43:25 

    太ってると可愛く無いって概念を鵜呑みにしすぎ。女優は痩せてなきゃいけないなんて思わない。完璧な美しさなんてないよ。ぽっちゃりに見えても可愛いと思う人はいっぱいいるよ?

    +1

    -25

  • 275. 匿名 2017/07/18(火) 18:45:05 

    ていうか、、、わざとそういう太って見える画像載せるのセコイなぁ泣

    +1

    -26

  • 276. 匿名 2017/07/18(火) 18:51:38 

    >>274
    確かにぽっちゃりしてる女優さんもいると思う。役によっては大事だし
    でも土屋の場合はぽっちゃりしてる役ではないよね
    トリガールの主人公は華奢って公式プロフに書いてるよ
    役の体型に合ってないからダメなんだよ。少女漫画実写もそうだし。

    +31

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/18(火) 18:52:21 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -25

  • 278. 匿名 2017/07/18(火) 18:55:59 

    >>274
    役柄による と思います

    土屋さんは女優です
    その役に合った体型や雰囲気
    例えば末期の癌患者の役を引き受けた俳優さんなんかは体調を心配してしまうほどお痩せになりますよね?
    彼女の場合、華奢で可憐な女子高生役が多いのにがっしりとした筋肉質の体型なので批判が多いのでは?
    今回のそこそこスリムという言葉も見た目と言葉に違和感があるから批判する人が多いのではないでしょうか

    +32

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/18(火) 18:59:51 

    誰かこいつの勘違いを指摘してやる
    親切な大人はいないのか?と思う
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +52

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/18(火) 18:59:54 

    >>275
    土屋の自撮りやマネ撮りの画像加工・・・セコいなぁw

    +23

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/18(火) 19:01:06 

    >>279
    何されるかわかんないからいないと思う

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/18(火) 19:13:05 

    テレビで見るよりずっと細いんだろうけど、骨格しっかりしてて筋肉質だからたぶんそこそこ重いと思うよ

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/18(火) 19:15:41 

    +22

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/18(火) 19:19:34 

    また違う作品にでてんのね
    なんでこの子ばっかり使うんだろ
    どれも同じ作品にしかみえないわ

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/18(火) 19:20:06 

    >>274
    うん、でも太ったJKの恋愛とか見たくないから
    AV業界とかで、デブ専に愛されてればいいと思うの!

    +20

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/18(火) 19:20:41 

    かわいい
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -34

  • 287. 匿名 2017/07/18(火) 19:21:57 

    ちょ!
    この画像歯が衝撃なんだけどw
    黒コン入れてる?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +21

    -4

  • 288. 匿名 2017/07/18(火) 19:24:16 

    実際はスリムだと思うよ。
    っていうか失礼な記事だな。

    +1

    -16

  • 289. 匿名 2017/07/18(火) 19:24:47 

    別にぽっちゃりしててもがっしりしてても良いと思うけど、それでぶりっ子したりやたらと自信満々そうな言動したりするから叩かれるんだろうなぁ
    あと思ったよりも演技力がないのがちょっと…

    +29

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/18(火) 19:34:08 

    女性の身体ってそういうものじゃない?
    漫画の見過ぎだよ
    AVで女性はこういうものを求めてるって勘違いしてる男と同じじゃない?
    太ったJKは見たく無いってそれただ悪口言いたいだけじゃん、、、
    そういう理想を壊されて叩きたいだけ悪口言っても誰も得しない。

    +1

    -18

  • 291. 匿名 2017/07/18(火) 19:36:42 

    共演した俳優さんのファンの気持ちとか頭に全くない土屋さんは
    自分の弟に乳摺り寄せていればいいじゃん
    家でやってよ、気持ち悪いから

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/18(火) 19:37:31 

    >>290
    実写化全否定するヲタwwww
    頭沸いてる?

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/18(火) 19:39:00 

    >>290
    ぽっちゃりでも女性らしい丸みとかなら許せるけど
    ゴッツゴツの土屋にはやって欲しくないし、見たくないんだよねー

    +21

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/18(火) 19:42:12 

    そうやってオタが甘やかすから土屋の暴走が止まらないんだろうね
    デブでもいいならそれでいいんじゃない?
    ただ、誰かが指摘してあげないと彼女の成長には繋がらないし一生肉ばっか食べて太っていくだけだろうね
    オタはずっとそうやって土屋だけの擁護をしてればいいよ

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/18(火) 19:42:47 

    >>61
    土屋さんは自己顕示欲が強くて、自分が凄く可愛いと思ってるのかな。
    自分を理解していれば、自分の全体のバランスの長所と短所をつかんだ上で着る服を決めるし。
    勘違いしていなければ、可愛いと感じた服を似合わないのに着ることはないはず。自分に似合わないという認識がないから、可愛いくなくてもピンクのフリフリの服を着たり、太っていてもミニスカートをはきたがる。
    勘違いしてる女性は自分への評価がとても甘く、自分を客観視しすることができない。

    +33

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/18(火) 19:43:00 

    太タオを求める人達の声

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/18(火) 19:45:31 

    腕の筋肉がやばいね
    二の腕や腕、足、全身固そう
    おっぱいもカチカチだろうな
    こんな筋肉女優はじめてみた
    アクションとサスケだけやってれば良い
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +28

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/18(火) 19:49:21 


    小室圭さん、ラフな装いで赤坂御用地へ 眞子さまとの婚約内定発表延期を受け今後の対応検討か
    小室圭さん、ラフな装いで赤坂御用地へ 眞子さまとの婚約内定発表延期を受け今後の対応検討かgirlschannel.net

    小室圭さん、ラフな装いで赤坂御用地へ 眞子さまとの婚約内定発表延期を受け今後の対応検討か ・前トピ 小室圭さん、ラフな装いで赤坂御用地へ 今後の対応を検討か - ライブドアニュース秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が明らかになっている大学の同級生、小室...


    記事に対する全体的なコメントが
    ココと似てる気がする。
    日本人だから感じる違和感……。

    +4

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/18(火) 19:49:49 

    生で見たことあるけど顔小さくて意外と華奢でびっくりした!自分がテレビ出て芸能人と並んだら凄く太って見えるんだろうなって思った、、、

    +2

    -17

  • 300. 匿名 2017/07/18(火) 19:50:15 

    >>294
    いいのは太オタだけ

    つか太オタどもって、太オ並みに体型保てない女優が太オ並みにごり押しされたら、絶対叩きまくると思う

    本人も本人ならオタもオタだからさ土屋は

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/18(火) 19:50:49 

    >>161
    ウケる

    この人いつもモニターチェックしてますよね

    +28

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/18(火) 19:51:07 

    >>299
    でもスクリーンでみたらデブだから、理解してくださいね
    舞台へどうぞ~~

    +20

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/18(火) 19:52:51 

    ヒアルロン酸やりすぎたみたいで全然可愛くなかった、って生で見た人の感想ならあった

    +28

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/18(火) 19:54:24 

    今週末からの
    心が叫びたがってるんだ。の映画宣伝かと
    思ったら違った

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/18(火) 19:55:19 

    生で見たら細いなら、自撮りで加工する意味がわかりませんwww

    +28

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/18(火) 19:56:18 

    >>213
    土屋太鳳さんのじゃないけど、某芸能人の握手会主催してたのに人が集まらなくて、会社の人間総出でサクラやりに行ったことある
    東京なら事務所と主催側で100人は簡単に集められると思う

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/18(火) 19:57:22 

    >>299

    舞台女優ならよかったのにね
    残念な事に彼女はスクリーン越しでしかまだ女優としてお仕事をされていない方のようです
    画面を通してどう見られるか
    が問われているのです

    +21

    -1

  • 308. 匿名 2017/07/18(火) 19:58:05 

    どこかのコメントで見た「トリガール」にかけて「セキトリガール」にふいたww

    +24

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/18(火) 20:03:04 

    生で見たことあるけど顔小さくて意外と華奢でびっくりした!自分がテレビ出て芸能人と並んだら凄く太って見えるんだろうなって思った、、、

    +1

    -21

  • 310. 匿名 2017/07/18(火) 20:05:47 

    >>309
    しつこい

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/18(火) 20:07:08 

    >>309
    チェホンマン乙

    +11

    -2

  • 312. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:06 

    >>299

    舞台女優ならよかったのにね
    残念な事に彼女はスクリーン越しでしかまだ女優としてお仕事をされていない方のようです
    画面を通してどう見られるか
    が問われているのです

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:16 

    >>161
    ウケる

    この人いつもモニターチェックしてますよね

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:19 

    >>286
    ガレッジのゴリ?

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:33 

    >>279>>247の言う通り、ナス顔過ぎwww

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:05 

    この顔イイって人は、好きな女優に整形しますよって言われたら、土屋太鳳にするんだろうか?
    ムリ、他の女優さん!の方は +
    やっぱり土屋太鳳でしょ!の方は ー

    +42

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/18(火) 20:22:25 

    >>315
    賀茂ナスな
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +28

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/18(火) 20:24:07 

    >>302
    それは私も思います!ただ生だと一般人より華奢だったので、テレビで細い人って凄く細いんだろうなぁと思っただけです!

    +1

    -12

  • 319. 匿名 2017/07/18(火) 20:24:54 

    >>292
    は?実写化で完璧を求めてる方がキモい

    +0

    -17

  • 320. 匿名 2017/07/18(火) 20:26:47 

    ここのアンチって完全に自分の顔面を棚に置いたレベルの低い人達ですね

    +1

    -19

  • 321. 匿名 2017/07/18(火) 20:28:06 

    年齢が、というよりかは、顔がおばさんなので、
    JK役に無理がある。
    制服がAVのコスプレみたいで、それがいい!というマニア以外は男性需要も低そう。

    +26

    -1

  • 322. 匿名 2017/07/18(火) 20:29:08 

    東尾理子に似てる

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/18(火) 20:29:53 

    >>317
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +18

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/18(火) 20:30:26 

    >>317
    なす過ぎる女優w

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/18(火) 20:32:12 

    >>323
    >>317
    ナス!

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/18(火) 20:34:09 

    >>320
    いや、自分はこれより未だマシ
    まず土屋の顔の中に自分の顔が入るくらい小さい
    それだけで圧勝だと思う

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/18(火) 20:34:15 

    太オタギレの定番キターw

    容姿込みでギャラ貰ってる人の比較とかどんだけおつむ弱いのw

    正直修正なしのたおより上とは言えなくても下ではないわ自分は
    そういう人沢山いそう

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/18(火) 20:34:53 

    >>323
    本当ナスっぽい顔〜

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:31 

    広瀬すずに似てる
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -34

  • 330. 匿名 2017/07/18(火) 20:36:35 

    >>329
    オタまですずに寄生仕掛けるとかどんだけ

    +23

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/18(火) 20:36:38 

    土屋茄子

    +25

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/18(火) 20:40:08 

    匿名だからってすぐ騒ぐんだから。
    日本の人って拒食症になるほど自分にも他人にもポッチャリに厳しいよね
    デブ専とか言ってる時点で差別だよね。
    ていうかここの掲示板自体がいじめたい欲満載な人達ばっかであきれる

    +2

    -19

  • 333. 匿名 2017/07/18(火) 20:40:52 

    >>321
    むしろ体型崩れ気味のAV女優のB級AVばっか見てそれが標準になってる男オタにしか需要ないんじゃね

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/18(火) 20:40:56 

    すず舐めんなよ!
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +32

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:05 

    >>323
    >>317
    スゲー!そっくり!

    +12

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:46 

    >>326
    嘘つけwww

    +2

    -13

  • 337. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:56 

    >>321
    22歳で女子高生役なんて他にもいるのに、彼女の場合は、おばちゃんのコスプレとか若作りしてる人を見るようで、なんだかいたたまれない気持ちになる。

    +31

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/18(火) 20:43:05 

    すず可愛い
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +38

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/18(火) 20:44:10 

    >>68
    ほんとそれ!なんでも努力します、役づくりに命かけてます。話をすぐに自分のものにするし。

    役づくりに命かけてる割りにはとっさのアドリブが言えなくて心の声がでちゃうんだね。

    まれ、面白くなかったから観るのやめたけど、駄作になったのは脚本家の責任もあるけど、土屋太鳳と山崎賢人の俳優としての自覚のなさのせい。パティシエ役で特訓したはずなのに調理シーンは少ないし、インタビューでお菓子は普段からつくりますかって聞かれて「ホットケーキ」って、努力してないじゃん。

    +24

    -2

  • 340. 匿名 2017/07/18(火) 20:44:43 

    >>332
    直美にはかなり優しいよ

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/18(火) 20:45:35 

    >>332
    しつこいな。
    何度言えばわかるの。
    ぽっちゃりなのに基本華奢設定の少女漫画JKヒロインやるから言われるんだよ。
    そっちこそ華奢な芸能人には嫉妬して汚肌とか匿名で騒いでる類いじゃないの。

    +15

    -1

  • 342. 匿名 2017/07/18(火) 20:46:38 

    じゃあなんで女優になれたの?
    朝ドラ主演だよ?
    自分の顔面がマシとかいってるやつ
    勘違いしてんじゃないよww

    +1

    -25

  • 343. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:26 

    オタがいないとトピ伸びなくてつまらないからね
    どんどん書き込んでいいよ

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:04 

    >>340
    そう、自覚して個性にしてる分にはね
    そこそこスリムとかハッタリかましてそれごり押しばっかだから叩かれるんだよ
    美脚だの文才あるだの

    +19

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/18(火) 20:50:06 

    >>316
    仮に太鳳ファンだったとしても、他の女優の方がいいに決まってるw
    他に可愛い美人な女優がたくさんいるのに、わざわざナスになる物好きもいないでしょw

    +21

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:35 

    >>342
    この茄子が朝ドラって朝ドラのレベルも
    落ちるところまで落ちたよね
    ちなみにまれが終わった時に
    視聴者から残念の声より終わってくれて
    ありがとうの声が圧倒的な現実
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +31

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:59 

    >>332
    そんなこと言ってなんになるの?
    自分の意見に賛同しないやつはわからないとか合理的に攻撃する意味あんまりないよ

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:06 

    今話題の真木よう子や桐谷美玲河北麻友子叩いてるパターンだなw
    タオと真逆のww
    日本人の女性は痩せすぎている!痩せているから肌も汚いし腕が怖い、ノースリブきるな!
    ガリガリ女優に対するテンプレですなw


    +6

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:17 

    たおちゃんは別に綺麗じゃないわけじゃないと思うんだよ。ただ、急に路線変更してぶりッ子と努力の押し売りがすごいのが反感かうんだと思う。

    前みたいに前髪なしのワンレンにして、クールな役をやって余計なこと喋らなければそこまでに反感買わないんじゃない。るろうに剣心のアクションは頑張ってたのに、売り出す方向性と本人の勘違いが甚だしい。

    +2

    -15

  • 350. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:54 

    >>346
    これも丸ナス・・・

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:20 

    事務所入りのオーディション → 私をナンダカの世界に入れて下さい!→ 特別賞

    朝ドラヒロインオーディション → 私にチャンスを下さい!と抜け駆けで関係者の服掴んでアピール → 土屋のせいで酷い作品に

    +30

    -1

  • 352. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:49 

    池田エライザの方が可愛いし

    +25

    -1

  • 353. 匿名 2017/07/18(火) 20:55:53 

    >>344
    ハッタリとか真面目かよ
    冗談と思えばいいじゃん
    どんだけ騒ぎたいの

    +1

    -8

  • 354. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:11 

    「そこそこデブだろうが!」

    +28

    -1

  • 355. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:26 

    ファンはこのおっさん顔になりたい?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +21

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:59 

    >>342
    最近の朝ドラはヒロインやる作品の前に朝ドラにヒロインの妹とか同級生とかの脇役で出て評判がよかった人が選ばれてるよ。
    土屋太鳳もだけど高畑光希とか有村架純とか。

    +0

    -12

  • 357. 匿名 2017/07/18(火) 20:57:23 

    >>342
    同じゴミ朝ドラ主演でも
    夏菜は被害者で土屋は共犯者
    これくらい違う。誰が朝からマントヒヒの
    ガニ股プロモダンス見たいと思う?
    その時点で見る気が一切失せた

    +30

    -1

  • 358. 匿名 2017/07/18(火) 20:59:29 

    >>73
    なんでこんなに男と抱き合ってるんだよ!!
    ファンのこと考えろ~

    +25

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/18(火) 20:59:31 

    ゴツい。まぁ痩せてるんだろうけど、この人筋肉凄いから重いのは本当だと思う。

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/18(火) 20:59:47 

    >>355
    沖縄の子だくさん母さん?

    +20

    -1

  • 361. 匿名 2017/07/18(火) 21:00:39 

    >>355
    だからそういう粗い画像もってきて説得しようとしなくていいからww
    別に好きでも嫌いでも無い。そんなにいじめたい理由がよくわからない

    +3

    -15

  • 362. 匿名 2017/07/18(火) 21:01:50 

    >>349
    パーツは誰でもある程度は綺麗に出来るんだよ
    土台となる骨格は誤魔化しがきかない
    土屋は一般人に混じってもダントツで頭部が大きいと思う
    今の若い女の子って頭蓋骨からして小さい子ばかりだから

    +17

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:55 

    >>331
    太鳳とかチャイナ系みたいな名前じゃなくて
    芸名「土屋茄子」ならブレイクしそう
    そのままだから分かりやすいし

    +19

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/18(火) 21:03:12 

    そういえば戸田恵梨香も叩かれてたなw
    ガリ女優も叩かれぽっちゃり女優も叩かれる、それががるちゃん、、、
    一方タオヲタはたおちゃんは健康的で良い肌つるつるムチムチしてて男人気が定番の褒め言葉


    +4

    -9

  • 365. 匿名 2017/07/18(火) 21:03:44 

    そんなに粘着して庇いたい意味がわからないww

    +19

    -1

  • 366. 匿名 2017/07/18(火) 21:04:50 

    >>364
    昭和のAⅤだな

    +18

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/18(火) 21:06:58 

    >>358
    ファンって恋愛感情で見てるの?
    恋愛ものに出てもちゃんと見るのに抱き合うだけで嫉妬とかするんだ。それをゴリ押しとか勝手に思っちゃうんだね。

    +0

    -14

  • 368. 匿名 2017/07/18(火) 21:07:13 

    加工すればいくらでも美肌になれるし
    太オタは無修正画像見ても瞬時に脳内で加工フィルターかけられるんだろうなw

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/18(火) 21:07:55 

    早く爽健美茶のCM降りてくれないかな
    気味が悪くて買う気が起きない

    +37

    -2

  • 370. 匿名 2017/07/18(火) 21:10:48 

    >>314
    あー毛むくじゃらっぽいw

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/18(火) 21:11:34 

    人間ってこんなに見方が違うんだね
    なにを言っても変えられないしそれが正しいと勘違いしてる人は心が狭いね

    +2

    -10

  • 372. 匿名 2017/07/18(火) 21:11:50 

    >>367
    頭弱い駄オタはいい加減黙ろうね
    作品内のラブシーンのことなんて誰も触れてませんよ

    まあ触れてほしいならネタは沢山あると思うけどw
    自分別に相手役のファンとかじゃないし

    +15

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/18(火) 21:13:14 

    >>369
    売れないのか、CMでペットボトルと比較されて
    顔のでかいのバレるのがイヤなのかは不明だけど
    こないだ増量されてたよ。もちろん十六茶かカラだめぐり茶の2択

    +17

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/18(火) 21:13:31 

    >>353
    いや土屋は本気だwww


    +14

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:07 

    >>109
    この写真が全ての本性を表してると思う。常に自分がセンター、女<男、男にはカラダをくっつける、
    意識してもらおうと必死になる。このニヤけた顔、亡くなった映画評論家の水野春郎さんソックリ

    +17

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:30 

    ラブシーン?抱き合ってる写真のことだよ
    もういいや

    +1

    -11

  • 377. 匿名 2017/07/18(火) 21:15:00 

    >>20え、首太くね?

    +18

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/18(火) 21:15:04 

    >>371
    人を無理やり変えられると思ってる、そんなアナタにブーメラン

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2017/07/18(火) 21:16:38 

    >>367
    まあ、お盛んすぎるタオとそのヲタの皆さんには
    絶対にわからないと思う。他のファンの気持ちなんて。
    カプヲタなんて、そのシーンAV方向へ妄想して「イイ、イイ」言ってんでしょ
    キモすぎ

    +17

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/18(火) 21:17:14 

    こんなこと記事にするレベルじゃなくね?
    叩く相手間違ってるよ

    +1

    -14

  • 381. 匿名 2017/07/18(火) 21:19:29 

    >>367
    庇いたいからって無理やりすぎ。
    監督と抱きあってる画像に嫉妬なんかするかって。

    あ、嫉妬ってオタの決め台詞だったか。

    +23

    -0

  • 382. 匿名 2017/07/18(火) 21:21:33 

    >>380
    他叩けってか

    吉岡や高畑のトピ申請は土屋オタが出したってマジかもな

    +23

    -1

  • 383. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:09 

    高杉真宙くんの顔の方が小さい(笑)

    +25

    -0

  • 384. 匿名 2017/07/18(火) 21:27:42 

    >>329
    申し訳ないけど、すずには似てない
    隠したつもりの余白だろうけど、髪がもっさりで
    あ、お察しって感じ。
    子供に変な服着せる親を持つ子の入学写真とかこんなだったわ

    +24

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/18(火) 21:28:51 

    称賛は良くて批判は悪口だから駄目なの!って
    土屋本人もこうなんだろうなあ察するに

    +21

    -0

  • 386. 匿名 2017/07/18(火) 21:30:22 

    すずは少女漫画風
    たおは劇画風

    +25

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:39 

    >>297
    この筋肉でピンクのワンピとか着てるとか、あきれる

    +20

    -0

  • 388. 匿名 2017/07/18(火) 21:43:58 

    そういえばタオトピでタオヲタが高畑や吉岡の方叩けって誘導してたよねw
    タオトピなのに川口のトピ貼りにきてここに移動しろとかもあったなw

    +20

    -0

  • 389. 匿名 2017/07/18(火) 21:45:20 

    >>31
    これはwwさすがにコラだろww

    +4

    -2

  • 390. 匿名 2017/07/18(火) 21:46:42 

    >>386
    劇画風っていうより
    楳図かずお風

    +20

    -0

  • 391. 匿名 2017/07/18(火) 21:47:51 

    >>389
    いや、本当らしいよ
    阿部ちゃんが180超えで夏目さんが168でしょ?
    茄子のサイズがこれでも全然変ではない

    +19

    -0

  • 392. 匿名 2017/07/18(火) 21:53:50 

    >>308
    これまでの抱き合うラブシーンも
    「ぶつかり稽古」だもんなあ…

    +20

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/18(火) 21:56:14 

    >>391
    (゚д゚lll)コ…コラじゃない…だと?

    +13

    -0

  • 394. 匿名 2017/07/18(火) 22:01:41 

    >>393
    放映前から言われてたよ
    阿部チャン父役真矢ミキ母役で娘が土屋っておかしくね?って
    しかも設定まで土屋のために、中学生から高校生に変えてさ

    +23

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/18(火) 22:07:45 

    >>394

    身長差も不自然だし、演技も超下手でびっくりした。毎回ギャーギャー不必要にヒステリーに怒鳴りまくって、ただ犯罪者を見るような目でにらみ、これが反抗期?とにかく不快で不快でつまらないしこの人の場面必要なかったように思う。結局見たくなくてビデオに録画してこの人のところは飛ばした。

    もう一度見直すかなあと思ってとっておいたけどコイツのシーンがうざいのでもう見ないと思い最終的には全部消した。なんで阿部ちゃんの次に大事なキャストみたいな紹介で、ヒロインとかありえないわー。池井戸ドラマにヒロインなんているか。

    +28

    -1

  • 396. 匿名 2017/07/18(火) 22:12:51 

    ここまで叩けるって凄いな、、、
    わざわざ変に見える瞬間の画像まで持って来て。

    骨折すればいいとか消えろとか
    あんまり言わない方がいいよ

    +3

    -17

  • 397. 匿名 2017/07/18(火) 22:14:46 

    仕事でイケメンとキスしたりイチャイチャできてお金も貰えるとか
    良い仕事だなぁ

    +20

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:04 

    歯がでかすぎて笑うとブスに見える

    +19

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/18(火) 22:22:47 

    >>396
    ここまで叩かれる要素しかないのが土屋なのよ
    画像もそう
    そこそこにかわいく見えるのは加工か奇跡の一瞬

    +23

    -3

  • 400. 匿名 2017/07/18(火) 22:41:16 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -18

  • 401. 匿名 2017/07/18(火) 22:45:14 

    きゅんきゅん?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -21

  • 402. 匿名 2017/07/18(火) 22:57:01 

    高杉真宙顔どうした!?
    あきらかに以前こんな顔じゃなかったじゃん
    直したのか?
    なんか個性がなくなったよ

    +4

    -10

  • 403. 匿名 2017/07/18(火) 23:01:37 

    仮面ライダー出てた頃この顔だったのに
    大工事しすぎでしょ…

    +5

    -11

  • 404. 匿名 2017/07/18(火) 23:20:32 

    高杉君のことなら余所でやって欲しい(太ヲタの話題反らしと疑ってしまう)(違うならごめんね)

    +16

    -1

  • 405. 匿名 2017/07/18(火) 23:20:46 

    土屋茄子w草生えるwww

    +17

    -0

  • 406. 匿名 2017/07/18(火) 23:22:52 

    ナス顔すぎるよ

    +19

    -0

  • 407. 匿名 2017/07/18(火) 23:26:03 

    熟女AVみたい。制服姿がイタイ。

    +20

    -0

  • 408. 匿名 2017/07/18(火) 23:28:59 

    もうちょいキラキラした女優はいなかったのかね?
    女子高生にしちゃ老け過ぎ。

    +20

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/18(火) 23:37:44 

    たおだお♪
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +2

    -24

  • 410. 匿名 2017/07/18(火) 23:40:37 

    アゴ外れそうな勢いだなw
    やりすぎだよ、タオ
    たまにやるよね… 口開けて写真とること。
    誰の提案?

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +29

    -2

  • 411. 匿名 2017/07/18(火) 23:43:22 

    押し倒されるナス
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +26

    -1

  • 412. 匿名 2017/07/18(火) 23:45:59 

    >>149
    椅子を離してないと
    こうなるので ↓
    清純派として売りたいのなら
    周りのスタッフの方々、大変かと思いますがもう少し気を使ってあげてください





    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +24

    -0

  • 413. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:57 

    >>409
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +22

    -1

  • 414. 匿名 2017/07/18(火) 23:49:21 

    >>409
    小さい頃から一緒に載せるなら
    修正のとき顔の長さ短く変えないほうがいいよ
    長くなっても短くなることはないから!
    てか、武井ちゃんの輪郭ぱくってんじゃね?すごい違和感

    +21

    -3

  • 415. 匿名 2017/07/18(火) 23:55:56 

    たおたお
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +3

    -23

  • 416. 匿名 2017/07/19(水) 00:01:31 

    ガル民がなんだって?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +2

    -24

  • 417. 匿名 2017/07/19(水) 00:02:29 

    たおたお
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -27

  • 418. 匿名 2017/07/19(水) 00:06:37 

    タオタオ
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -28

  • 419. 匿名 2017/07/19(水) 00:06:37 

    たおたお肌綺麗だよね

    +3

    -29

  • 420. 匿名 2017/07/19(水) 00:08:02 

    タオタオジャパニーズバージョン
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -26

  • 421. 匿名 2017/07/19(水) 00:08:22 

    たおたお細いよね

    +1

    -29

  • 422. 匿名 2017/07/19(水) 00:08:47 

    たおたお美人でスタイル良いよね

    +1

    -29

  • 423. 匿名 2017/07/19(水) 00:09:56 

    たおたおが俳優たちに愛されすぎて困ってます

    +1

    -29

  • 424. 匿名 2017/07/19(水) 00:09:57 

    たおたお☆
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -29

  • 425. 匿名 2017/07/19(水) 00:11:42 

    たおたお  
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -26

  • 426. 匿名 2017/07/19(水) 00:12:54 

    タオタオの輪郭はいつみても違う
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +21

    -3

  • 427. 匿名 2017/07/19(水) 00:14:09 

    たおたおってひらがなで書くよりカタカナで書く方がタオタオ()らしいよ

    +7

    -3

  • 428. 匿名 2017/07/19(水) 00:23:57 

    >>410
    あの…本当に22歳?
    あんたの憧れの有村架純ちゃんとかこんな顔しないよね?
    同じ世代の川口春奈ちゃんとかもっと落ち着いてるよね?

    自分を指差したり、大口あけてみたり。
    本当に大きな子どもなんだね。
    だからスイーツ系青春映画しかオファー来ないんじゃない?
    これじゃ大人の女性役なんか出来るはずない。

    +30

    -1

  • 429. 匿名 2017/07/19(水) 00:30:02 

    >>355

    休憩中なんだろうけどだらしないね

    +25

    -1

  • 430. 匿名 2017/07/19(水) 00:30:52 

    >>426

    やっぱり茄子っぽい

    +25

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/19(水) 00:31:37 

    >>425

    髪の毛がきったない
    べったべたに見える

    +24

    -1

  • 432. 匿名 2017/07/19(水) 00:32:05 

    同一人物とは思えない
    何したらこうなるの

    +29

    -0

  • 433. 匿名 2017/07/19(水) 00:32:37 

    >>418

    すごいおやじ顔
    本当におっさんだね

    +24

    -1

  • 434. 匿名 2017/07/19(水) 00:35:15 

    >>418
    くしゃおじさんみたい

    +21

    -1

  • 435. 匿名 2017/07/19(水) 00:35:21 

    >>428
    有村は自分に酔ってるから
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +2

    -24

  • 436. 匿名 2017/07/19(水) 00:35:44 

    羽生結弦の顔www
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +30

    -1

  • 437. 匿名 2017/07/19(水) 00:45:48 

    羽生選手の方が華奢だ
    あれだけのアスリートなのに

    +28

    -0

  • 438. 匿名 2017/07/19(水) 00:49:02 

    やっぱり可愛いお♪

    +0

    -25

  • 439. 匿名 2017/07/19(水) 00:57:09 

    おや?よんだ?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +1

    -20

  • 440. 匿名 2017/07/19(水) 02:52:18 

    >>436

    「このバカ女、何わけのわからない事言ってんだ。変な声出すな。」
    と、思ってそう。

    +23

    -0

  • 441. 匿名 2017/07/19(水) 02:53:36 

    >>439
    >>435

    なんで土屋タオのトピにかすみちゃんが出てくるの。
    関係ないだろ。

    +22

    -0

  • 442. 匿名 2017/07/19(水) 06:37:34 

    >>270
    見返りナス

    +23

    -0

  • 443. 匿名 2017/07/19(水) 08:08:48 

    1人のヲタがしつこく画像のせまくってる(笑)
    今朝、岡田准一との共演で有村架純を見たが土屋太鳳と違ってやっぱり可愛いかった。
    顔も可愛いし腕も細いし小柄で、一番は控えめなとこかな。
    土屋太鳳は自分、自分で周りのキャストへの配慮ないと思う。


    +33

    -1

  • 444. 匿名 2017/07/19(水) 08:39:18 

    有村架純と広瀬アリスは土屋の顔肉仲間だから出てくるのは仕方ない

    +3

    -7

  • 445. 匿名 2017/07/19(水) 10:22:11 

    >>410
    >>428
    土屋と同い年の川栄さんですらこんな顔しないのに。
    (しかもこれまた隣間宮翔太郎くん)

    +22

    -0

  • 446. 匿名 2017/07/19(水) 10:29:40 

    >>382
    吉岡里帆ちゃんや高畑充希ちゃん叩かれまくりなのはそれかww
    土屋サイドがゴリ押ししても連ドラ脇役すら貰えなくて、かたや2人はヒロインなのが悔しいんだねww
    しかもかたやジャニーズかたや竹内涼真くん相手役だもんね。

    +25

    -0

  • 447. 匿名 2017/07/19(水) 11:14:26 

    >>417
    目頭の切れ込みが怖い...

    +21

    -0

  • 448. 匿名 2017/07/19(水) 12:04:11 

    間宮が番宣で動いてるのみたら普通に格好よかった
    写真だとイマイチ

    +11

    -1

  • 449. 匿名 2017/07/19(水) 12:22:37 

    >>417
    水に飛び込んだら、油で七色になりそう

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2017/07/19(水) 12:23:38 

    >>445
    PとJK、この子やったらよかったんじゃない?
    土屋なんかより、ぜんぜん近いと思うんだけど

    +25

    -0

  • 451. 匿名 2017/07/19(水) 13:04:10 

    土屋太鳳が教える、カンタン二の腕ストレッチ - Yahoo! BEAUTY
    土屋太鳳が教える、カンタン二の腕ストレッチ - Yahoo! BEAUTYbeauty.yahoo.co.jp

    女優の土屋太鳳さんが、映画『フェリシー夢のトウシューズ』(8月12日全国ロードショー)の公開アフレコに登場。 パリ・オペラ座のバレ…



    貴女に偉そうに言われてもね〜〜↓↓
    まず、憧れないし……。

    +25

    -0

  • 452. 匿名 2017/07/19(水) 14:03:53 

    こんなに細いのに
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +3

    -24

  • 453. 匿名 2017/07/19(水) 14:16:46 

    悪口言うやつに叩く資格なんてないんだよ。いい加減にしろ

    +3

    -20

  • 454. 匿名 2017/07/19(水) 14:18:59 

    +25

    -1

  • 455. 匿名 2017/07/19(水) 14:23:58 

    テカテカやん
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +22

    -1

  • 456. 匿名 2017/07/19(水) 15:02:17 

    くびれ、、、?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +25

    -1

  • 457. 匿名 2017/07/19(水) 15:02:19 

    イケメン達も、茄子より他の可愛い女優と共演したかったろうに。

    +29

    -1

  • 458. 匿名 2017/07/19(水) 15:09:16 

    453の叩くとはどのようなこともって叩くというのか聞いてみたい 叩くのも悪口も一緒だと思っていました(批判なら別)

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2017/07/19(水) 15:15:15 

    >>458
    執拗なアンチだらけの記事にこんなこと言ってもダメだろうと思ったけど、案の定心の狭い人にはなに言ってもダメですね。
    人の悪口言ってなにが面白いのかわかりません。

    +1

    -16

  • 460. 匿名 2017/07/19(水) 15:39:11 

    求心顔だから好みがハッキリ別れる顔だね、だから脇で演技磨いたほうが長く重宝されそう
    ヒロインもたまにはいいけど、どちらかというと脇役顔なんだよね、やっぱり

    たまたま朝ドラヒロインやった流れでバンバン合わないヒロインやっているからなんか役に違和感あるから色々言われるんじゃないかな?
    朝ドラ前のほうが演技も喋り方も悪くなかったのに、どんどんおかしな方向にいっているような

    日本人は割りと左右の目が離れた顔のが愛されるよね、有村架純や上戸彩とか大橋のぞみちゃんとかね、ヒロインは可愛らしい平たい顔のが万人受けがいいと思う

    +14

    -2

  • 461. 匿名 2017/07/19(水) 16:38:40 

    キスされたい?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -23

  • 462. 匿名 2017/07/19(水) 16:55:11 

    ハッタリばかりの奴に女優名乗る資格なんてないんだよ
    いい加減にしろ

    +20

    -0

  • 463. 匿名 2017/07/19(水) 17:08:11 

    朝ドラ前って、美味しい役ばかりだしね
    他の人がやっても好感度上がるだろうみたいな

    化けの皮剥がれてきたら、その美味しい役どうやって貰ったの?って思うようになった

    +19

    -0

  • 464. 匿名 2017/07/19(水) 17:12:04 

    ファンが貼る画像が昔のばかり
    橋本カンナと同じ

    +15

    -1

  • 465. 匿名 2017/07/19(水) 17:18:52 

    たーまにすごく美人にみえる時もあるけど(静止画のみ)ほとんどが茄子だよね(笑)不思議

    +17

    -0

  • 466. 匿名 2017/07/19(水) 17:20:53 

    ごり押し女優だけにファンも必死ですね。

    +19

    -0

  • 467. 匿名 2017/07/19(水) 17:24:52 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -24

  • 468. 匿名 2017/07/19(水) 17:27:09 

    猫が嫌そうな感じ

    +23

    -0

  • 469. 匿名 2017/07/19(水) 17:34:36 

    ぶっさ

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +22

    -0

  • 470. 匿名 2017/07/19(水) 18:06:48 

    一般人
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +24

    -0

  • 471. 匿名 2017/07/19(水) 18:31:18 

    >>459
    面白くないですよ!土屋さんがヒロインの映画全て台無しです!

    +25

    -0

  • 472. 匿名 2017/07/19(水) 18:33:26 

    >>470
    既製品のスーツもオーダーメイド的に着こなすのがモデル
    一張羅でも、体型がオカシくてしわっしわになるのが、つちやたお

    +25

    -0

  • 473. 匿名 2017/07/19(水) 18:50:27 

    >>454
    すごいイメージぴったりだね
    とな怪も土屋なんかじゃなくて、こういう華奢な子にしてほしかった
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +30

    -0

  • 474. 匿名 2017/07/19(水) 19:24:52 

    >>473
    実写化の更にパロディみたいになるよね。
    演技とかも大げさでふざけてる感じするし、なんで女優なの?
    だまってダンサーとかじゃダメなの?

    +19

    -0

  • 475. 匿名 2017/07/19(水) 19:32:33 

    >>470
    うちの高校にこんな教師いたわ、50代で

    +22

    -0

  • 476. 匿名 2017/07/19(水) 19:33:21 

    どんな演技しようが
    二重顎の時点でギャグにしかならない

    見た目を役らしくすることも役者の仕事のうちだから、他の女優俳優さんだって頑張ってるよね
    土屋みたいに大袈裟にアピールなんかしないけど

    +28

    -1

  • 477. 匿名 2017/07/19(水) 19:34:48 

    ほんと、この子はったりばっか
    巨乳なら、グラビアがんがんやる年齢なのに
    JK役中なのでって絶対脱がないくせに
    脱がなくていい舞台挨拶で露出しまくってばーか

    +24

    -0

  • 478. 匿名 2017/07/19(水) 19:37:15 

    >>476
    なんか、見た目を役らしくすることは
    ヘアメイクさん、衣装さん、美術さんの仕事だから
    タオ関係ないって語ってたよ、どっかで

    +21

    -1

  • 479. 匿名 2017/07/19(水) 19:38:46 

    川栄ちゃんならせとか役もいけたと思う!

    +25

    -0

  • 480. 匿名 2017/07/19(水) 19:45:12 

    >>478
    二重顎の責任スタッフさんに丸投げか・・・

    +22

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:13 

    斉藤由貴さんは、お父さんに背中がまるくなったと言われて10キロくらいやせたんだよね
    この年頃こそ痩せるのがどんなに大変かだけど・・・
    努力が形として目に見えれば見てる人は評価して
    くれるから、貰える役も変わってきたと雑誌に書いてた

    ・・・土屋さん?え?アーアーキコエナーイ?

    +21

    -0

  • 482. 匿名 2017/07/19(水) 20:26:24 

    えっ? ヤバくない?
    右腕の内側は胸? どうなってんの?
    気持ち悪いんだけど‼︎



    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +21

    -1

  • 483. 匿名 2017/07/19(水) 20:46:56 

    この子ほんとに光を通さないねwwww
    他の子の画像、ライティング暗くても透明感あるのにwww

    +23

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/19(水) 20:52:27 

    いつでも簡単に脱げる格好してるよねww

    +21

    -0

  • 485. 匿名 2017/07/19(水) 20:54:48 

    これで痩せたの?
    顔痩せは難しいの?
    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +22

    -0

  • 486. 匿名 2017/07/19(水) 21:30:34 

    アップで見ると酷い顔してるのね・・・

    +19

    -0

  • 487. 匿名 2017/07/19(水) 21:52:29 

    +21

    -0

  • 488. 匿名 2017/07/19(水) 21:56:11 

    土屋太鳳がでてるオレンジ観たけど喋り方がぶりっ子すぎて本気で演技する気あるの?って思った。普段ぶりっ子なのは全然構わないんだけど演技でもあの喋り方って役者としてどうなんだ…

    +27

    -0

  • 489. 匿名 2017/07/19(水) 21:57:44 

    >>487
    脇もてかってるやん!!

    +18

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/19(水) 22:07:40 

    >>488
    四六時中ぶりっ子やってるくせに、>>233みたいなこと言ってるしね
    出来ないんだとさ
    ぶりっ子ポーズひとつ出来ないと言い張るんなら、女優なんか出来るわけないじゃんね

    +20

    -1

  • 491. 匿名 2017/07/19(水) 22:20:16 

    この子が少女マンガもののヒロインやると
    この子の女優としての評価も下がるし
    原作ファンは言わずもがながっかりしてるし
    土屋ファンでさえ合ってないってげんなりしてる感じで誰一人として幸せな人がいないのが逆に凄い

    キラキラした可愛いヒロインじゃなくてこの人の使いどころはもっと他にあると思うので、仕事の選択考えてほしいな

    +18

    -0

  • 492. 匿名 2017/07/19(水) 22:52:22 

    本人が姫扱いに執着してるからだろw

    +17

    -0

  • 493. 匿名 2017/07/19(水) 22:55:45 

    >>487

    土屋さん脇の下見えすぎで気持ち悪い
    不潔っぽいしいやらしくて本当に不快
    なるべく見えないようにしてほしい

    +24

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/19(水) 23:05:24 

    >>482

    この時、ジャンプして登場したからガウチョパンツの裾ははだけてめくれあがって足がひざくらいまで丸見え、腋もこうやって丸見え。下品だし気持ち悪い。どうせなら水着とかレオタード着たら良かったのでは。前に、身体の線がはっきりする衣装はNGとか言ってたみたいだけど、じゃあ露出はいいんでしょうか。

    +25

    -0

  • 495. 匿名 2017/07/19(水) 23:09:07 

    土屋太鳳、アドリブで心の叫び「そこそこスリムだろうが!」

    +0

    -19

  • 496. 匿名 2017/07/19(水) 23:20:16 

    太ってる痩せてるって論争中申し訳ないんだけど、体型というより顔がもう何か受け入れられない
    なんていうか、肉食系が顔に出てて怖い
    私ガツガツしてます!って全面に出てる
    何度も言うけど顔が怖い
    顔がキッツイ
    全然顔に優しさを感じない

    +28

    -0

  • 497. 匿名 2017/07/20(木) 00:38:30 

    土屋さん
    今月は兄こま月っておっしゃってませんでしたか?
    月の半ばでもう辞めてしまうんですか?

    いつもは長ったらしいインスタに画像とは違う話題をいくつもグダグダと書かれているのに最近は弟さんの試写やトリガールの事だけとか兄こま月という割には千葉さんや片寄さんが番宣で出る番組のお知らせなど追記とかされないんですね
    そういえば土屋さんご自身が出演された番組のお知らせも本文にありませんでしたね
    舞台挨拶が終わったらお仕事終了なんですね

    +22

    -1

  • 498. 匿名 2017/07/20(木) 02:49:04 

    >>487
    ここに透明感代表のガッキーも加えて…

    こうして見ると土屋太鳳の薄汚さが…

    +22

    -0

  • 499. 匿名 2017/07/20(木) 02:53:33 

    ネタリカに「華奢じゃなくても可愛いを証明した女優土屋太鳳」ってステマ記事が出てる
    まるでここにいた土屋ヲタが書いたような文面で怖いんだけど、、、

    +22

    -0

  • 500. 匿名 2017/07/20(木) 02:54:41 

    >>467
    一枚目の抱き方…

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。