ガールズちゃんねる

調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?

102コメント2017/07/20(木) 20:15

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 19:00:33 

    調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?
    調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?www.cosmopolitan-jp.com

    誰しも秘密の1つや2つ持っているもの。例えばパートナーがどこでどうやってマスターベーションをするかなんて、互いに知らぬが仏ですよね。良好な関係を保つためには時として秘密だって必要。ただ、パートナーがあなたを傷つけるような深刻な秘密(言ってしまえば、浮気)を隠しているとなれば、話は別だけれど。 そんな気になる「秘密」に関するある調査について、コスモポリタン イギリス版がピックアップしました。みんなが隠している秘密の数は平均的にいくつで、どういった類のものが多いの? コロンビア大学ビジネススクールが最近行った調査「The Experience of Secrecy(秘密に関わる体験)」


    以下が、回答者たちが「これまで誰にも明かしたことのない」秘密トップ5。

    1.浮気の妄想(パートナーはいるけれど、別の相手と浮気をしたいと思った)

    2.性的嗜好・性行動(ポルノ、性的妄想、マスターベーション、異常な性癖など。異性愛などの性的「指向」は含まず)

    3.虚言(誰かに嘘をついた)

    4.恋愛の妄想(パートナーはおらず、片思いの相手や好きな人との恋愛を妄想した)

    5.信頼喪失(誰かについて詮索した、噂を広めた、誰かの所有物を黙って壊すか失くしたなど、人の信頼を損なう行為をした)

    トップ10の中にはなんと「盗み(誰かまたはどこかから何かを盗んだ)」まで…。

    調査では、秘密を抱えている人が、ふと秘密について考えてしまう頻度は月平均4.82回というデータも。同調査報告書の共著者であるコロンビア大学ビジネススクールのマイケル・スレピアン准教授は、次のようにコメント。「秘密を持つと、しょっちゅう"秘密を隠さなければ"と考えてしまうものなのです。秘密と関係ないことをしているときに、突然秘密のことが頭に浮かんでしまうこともあります」。結果的にそれが注意力低下につながり、思わぬ仕事上のミスを生んでしまう可能性すらあるそう。

    さらにこの調査は、「秘密を隠すことには精神的ダメージが伴う」と結論付けています。人は過去の過ちや罪について繰り返し考えがちで、さらに、それを秘密にすることで自分の一部を外界から隠していると強く意識するのだとか。そうなると真の自分を見失い、幸福感が損なわれ、惨めな気持ちになるのだそう。この悪循環のせいで人間関係が悪化したり、場合によっては健康が損なわれたりする可能性もあるとのこと。

    +21

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 19:01:52 

    処女

    +22

    -18

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 19:02:14 

    汚ねえメスばっかだな

    +16

    -65

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 19:02:15 

    浮気を妄想しないと彼との関係が盛り上がりません。

    +27

    -17

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 19:02:21 

    経験人数

    +78

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 19:02:25 

    童貞

    +5

    -14

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 19:02:43 

    服で隠れてる部分は毛がボーボー!

    +64

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 19:03:08 

    やっぱりハゲ隠したい
    カツラの宣伝が出てきたよ
    調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?

    +70

    -5

  • 9. 刺身牧場 2017/07/17(月) 19:03:39  ID:LZqhMWNITH 

    人間誰しも人に言えないことの1つや2つあるよ
    そんなこと言ってたら、世界中の人間が幸福感が失われ惨めな人生になっちゃうよ

    +141

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 19:03:43 

    パパ活してること

    結構やってる子多いと思う
    特に都内の大学生
    調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?

    +28

    -65

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 19:04:07 

    裸じゃない。

    特に色素沈着しやすい黄色人種は。

    白人はきれいだからかいつもポロリしてるけど、日本じゃ考えられない。

    +20

    -20

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 19:04:12 

    いい歳して彼氏いたことないこと

    +52

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 19:05:01 

    普段、常識人ぶって正論とか前向きなことしか言わないようにしてるけど影では結構汚いこと考えてるよ。人間だもの、裏があってもしょうがないよね。
    表では絶対言わないけど。

    +107

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 19:05:35 

    過去のホストはまってたもとか、
    女に貢いだってことだろ。
    普通の人は隠したいことなんて、
    そんなないよ。

    +6

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 19:05:59 

    スッピンが恐ろしく酷い事です‼︎

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 19:06:22 

    アラフォーだけど男性と付き合ったことがなく、処女だってこと
    これだけは生涯誰にも言わない

    +51

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 19:06:26 

    ハゲ芸人の活躍でハゲが容認されてきたというのに、豊田議員のおかげで、またハゲが日陰ものに…。

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 19:07:20 

    ゴムはつけなきゃダメと言ってるけど
    内心は生SEXのほうが気持ちよくて好き

    +118

    -28

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 19:08:01 

    ?意味がわからない
    処女は綺麗なこと
    隠す必要なし

    +36

    -12

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 19:08:04 

    性的嗜好は小出しして様子見る
    コアなやつはやっぱり言えない
    引かれないならやりたいけど

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 19:08:07 

    過去にモテモテだったこと。
    もてたでしょーって聞かれて、そんなことないですよ~って笑ってごまかしてるけど、はい。めっちゃモテました、いい思い一杯させていただきました。とは言えないし隠してるよ。
    どうせやっかまれるし。

    +96

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 19:08:45 

    亡くなった父に借金があって、相続放棄してること。

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 19:09:20 

    処女は今こそステータスでしょ。
    今の10代がどんだけヤりまくってるか知ってる?やばいよ

    +65

    -12

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 19:10:08 

    うん、処女は恥ずかしいことじゃないよ。

    +80

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 19:10:51 

    >>16
    私もアラフォー処女。先日、初めて彼氏が出来て「家に泊まりに行きたい」って言い出したけど、ついにバレる時が来た…未経験だから全体の流れも分からないし、即バレるよねw

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 19:12:16 

    オナニーのネタは言えない
    レイプモノDVD でオナニーしてるのは
    がるちゃんでしか言ったことない

    +79

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 19:13:20 

    >>10
    女子高生や女子大生、やたら羽振り良さそうなのはそのせいなのかな?
    何十万もするバッグやアクセサリー付けてて結婚したらお金かかりそうで男性は敬遠しそう。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 19:13:24 

    >>21
    絶対に言わない方がいい

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 19:13:30 

    >>11
    白人がきれい!?
    あの人達の肌見たことあるの?
    シミ・ソバカスだらけだよ

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 19:14:39 

    変態な性癖がある

    Yes +
    No −
    調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?

    +95

    -24

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 19:15:14 

    >>18
    たしかに生のほうが気持ちいいからわかる

    +73

    -12

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 19:19:37 

    超イケメン優秀金持ちに監禁され
    至れりつくせりで小さい子供みたいな扱いされて
    私が外に出たい!働きたい!と言うと(もちろん本音じゃない、建前)
    「きみは何も出来ない子なんだから僕に守られてるしかないんだよ」
    と叱られてえっちなことされちゃう

    +18

    -11

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 19:22:17 

    私は家族を隠したい
    誰にも話したくない

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 19:25:14 

    パリピっぽい見た目といわれるけど、年齢=恋人いない歴
    そもそもクラブとかにもいったことないし、夜遊びもしたことない
    異性の友達は「少ない」じゃなく「ゼロ人」。というか同性の友達もいない
    学生の頃の部活は卓球部で、しかも小太りだった…

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 19:25:20 

    マスターベーションなんて言わない
    オナニーって言うよ

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 19:25:59 

    >>26
    首締め系?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 19:27:45 

    >>34自称パリピの陰キャだろw

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 19:34:16 

    女性はオナニーなんかしません

    +7

    -31

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 19:35:28 

    大学生の頃高級クラブでバイト、辞めてから上客とパパ契約で月30万
    結婚する時夫に貯金額が多く驚かれたけど、超節約したと嘘つきました。

    言えるわけない。

    +50

    -12

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 19:37:38 

    うんこが尋常じゃなく臭い

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 19:40:12 

    処女なのに性癖がアブノーマル。
    その要求に引かずに応えてくれそうな既婚上司に出会って下心ありで近づきました。
    友達には既婚者に恋愛感情持っちゃったと悩み相談してたけど百パーセント性欲だった。
    でも色気はあっても人間性浮薄なおっさんと寝たら
    平常心のとき自己嫌悪でおかしくなるし奥さんに訴えられでもしたらと冷静になって
    上司が真面目なトーン誘ってきたときに断りました。

    不倫や性欲に負けて転落する人実際に多いし、冷静になれてよかった。

    +33

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 19:48:35 

    >>41
    アブノーマルって?具体的に!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 19:51:42 

    >>42
    SM

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 19:53:51 

    なにもないと昼まで寝てる

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 19:55:19 

    >>23

    処女がステータスなのは10代〜20代前半までだよw
    誰も言わないけどね。アラサー以降で処女は男性が引いちゃうよ。

    +15

    -12

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 19:59:04 

    枕営業して顧客を手に入れた事がある
    調査で判明!人々が一番隠したがる「秘密」は何?

    +13

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 19:59:11 

    百合が大好きです
    百合・GL作品(女性向け)が好きな方!part3
    百合・GL作品(女性向け)が好きな方!part3girlschannel.net

    百合・GL作品(女性向け)が好きな方!part3好きな方だけ深夜にこっそり集まりましょう いろんな話をしたいので、百合で好きなカップリングなどの発表もOKにしたいです ちなみに私は心理描写が丁寧な作品が好きで、最近の作品だと、『やがて君になる』が好きです ...

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 20:02:48 

    誰にも言ってないけど普通に不倫してる。
    ちなみに私が既婚者で相手が独身。
    ダブル不倫はリスク高くて無理。

    +38

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 20:05:50 

    前髪でおでこを隠す

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 20:11:33 

    30過ぎたらセフレが欲しくなった
    作らないのは万が一が怖いのと、周囲に知られたときの白い目が嫌だから。
    セフレがいる女は男とは比較にならないほど軽蔑される。
    更に独身三十路だと憐れみも追加されるし。

    女なのにセフレが欲しいなんて
    私って男脳なのかと思ったりするけど、案外同じような女性も多いのかな

    +86

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 20:19:52 

    処女だから基準が分からないけど、アソコが汚い気がする。パイパンだから丸見えなんだけど、皆こんな色してるの?!こんなの男の人が見たらドン引きで萎えるだろうな。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 20:29:28 

    妄想で阿部サダヲを犯してる。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 20:30:38 

    BLが好き‥

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 20:30:40 

    シャワー浴びてないアソコをクンニされるのが好きで堪らない、性癖です。

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 20:32:25 

    昨日温泉に行ったらみんなお腹に細かい産毛まったく生えてない!
    私だけ?お腹や胸全体に生えてるの。言えない‥

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 20:33:45 

    >>50
    わかる
    というより三股ぐらいして付き合いたい
    一人じゃ物足りないし飽きる

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 20:35:52 

    40才で処女とかは流石に
    男は引くよね。

    +14

    -15

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 20:43:07 



    ダブル不倫中

    +10

    -8

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 20:47:50 


    私は親のことだなー

    父が近親相姦でDV、アル中、対人恐怖症、
    うつ病、援交してることとか
    母が統合失調症、若年性認知症、
    軽度知的障害、アスペだなんて言えない。
    私まだ20才ですが結婚は諦めたし
    親の事聞かれてもいつも嘘ばかりついてる。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:03 

    >>51
    私も自分の色と形にドン引き。
    もしヤル事になったら真っ暗にして欲しい。ていうか、普通は真っ暗な中でヤルもの?!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:51 

    少な過ぎる貯金額

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 21:06:11 

    超毛深い。掌と足裏以外毛が生えてます

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 21:07:53 

    整形

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 21:09:29 

    結局連休三日間ほぼ寝転んだまま過ごしてしまった。
    人に言えない。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 21:10:12 

    >>52
    なんかわかる
    イケメンに性的な関心持ったりセックスしたいと思わないんだよ…。
    もちろんかっこいいなとは思うけど下ネタ言われてもピンと来ない。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 21:10:52 

    >>54
    同じ性癖だ、彼氏に影響されてハマった

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 21:16:45 

    >>57
    私が男だったらそんなことで引かない。初心な女性なんだなぁっていい方に思う。
    不倫してたりする女性よか
    40越えの処女の方がよっぽど可愛いよー\(>_<)/

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 21:20:41 

    >>57
    綺麗ならOK

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 21:38:46 

    小学校の時学校でお漏らししたことだわ

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 21:44:21 

    >>57
    男性より女友達の方がバカにするイメージなんだけど。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 21:45:42 

    お風呂に入る前
    トイレから出て、ズボンを上げないまま風呂場まで移動することある

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 21:46:13 

    オナニー好きな男とテレビ電話でオナニーする

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 21:46:31 

    そりゃ誰だって秘密くらいあるよ。
    私は貯金額が人に言えない。
    27歳独身、通帳残高2万6000円

    周りの同年代は300万円とか普通にいる

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 21:46:51 

    鼻ホジホジやめられない
    綿棒とかじゃ物足りない

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 21:47:39 

    自分の脇の匂い好き

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 21:49:40 

    >>68
    たしかに
    原田知世とか石田ゆり子が処女だったら‥堪らないかも

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 22:08:22 

    私も45で処女…誰にも言えない
    積極的に自分から出会いを求めて色々動いてたけど、結局誰にも選ばれなかった
    子供欲しかったけどそれ以前の問題で…
    もう一生このままかと思うとつらい

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 22:20:26 

    むしろ秘密だらけなんだけど

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 22:49:18 

    ゲイのYouTubeで、それもフェラ見て興奮し、オ○ニーしてます。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 22:49:20 

    性欲がものすごく強いこと。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 22:55:07 

    >>79
    何と検索すれば見られますか?!

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 23:26:59 

    私は同性愛者だという事かな
    家族にも友人にも誰にも言ってない
    薄々気付いてる人はいるかもしれないけど
    特に同姓愛を嫌悪してる周囲の人達には絶対言えない
    もう40だしこのまま墓場まで持っていく秘密になる

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 23:29:21 

    >>81
    男性同士ゲイフェラチオで検索しました

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 23:40:50 

    >>83
    ありがとうございます!ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 23:55:43 

    >>82
    偏見ぜんぜんないから
    私が>>82さんの周囲の人達だったらなぁ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 01:00:55 

    >>54
    オリモノとか匂いとか大丈夫なの?
    洗ってないままクンニされたいけど、うわって言われたくないし

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 01:07:13 

    >>86
    横だけど、私は誰とSEXするときでもシャワー浴びない。完全無臭とよく言われるから平気だと思ってるわ。何より、あの雰囲気になってシャワーでワンクッション置くことが嫌だ。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 02:12:19 

    >>86
    >>54だけど、うわって言わない彼氏、むしろ匂いがあった方がいいと言ってくれる彼氏なので安心してシャワー浴びずにクンニされてます。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 02:56:28 

    病歴

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 02:58:05 

    家族に新興宗教に狂ってる人がいること。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 06:14:30 

    >>88
    元カレがアソコの匂いが好きで、いきなり脱がされて立ちクンニされたりした。オリモノとかヤバかったけど、スッゲー興奮するとか言ってた。しかもパンツ被ってた(変態仮面風に)匂い嗅ぐだけじゃなく、汚れたとこも舐めてた。男って、匂いフェチ多いのかな

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 15:38:33 

    >>84ですがYoutubeでゲイシーンを観てきました!
    エッチ前面より愛がありそうなのを選んで観てみたんだけど
    それがとっても美しくてかつエロチックで、キスシーンだけでも濡れてしま‥
    ヤバいハマってしまったでも誰にも言えないヤバい(..;)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 16:40:13 

    大怪我してるのに離婚を切り出されていること
    家も売らなきゃいけないこと

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 17:17:49 

    >>84
    キスシーンだけでも濡れ…る
    ほんとにそうですね。うずきますよね。
    お仲間がいらっしゃって良かったです。と勝手に仲間にしてしまって…失礼しました。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 18:03:56 

    ほとんど下ネタトピになってるw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 18:31:33 

    >>94 >>84です仲間認定嬉しいです(>▽<)

    リアルな動画だと所謂AV的なものを想像して
    生々しくて気持ち悪いかなーと想像してたんですが
    ‥違った‥美しいエロスの世界だった‥!!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 19:14:22 

    パパ的な人に乳首開発されて乳首でイクようになったこと
    その人とは乳首だけの関係でキスとかセックスは無しだったんだけどイヤリングつけたり洗濯バサミつけたりSMプレーをしていました
    夫は乳首に興味無しだからまたあのパパにいじめられたいなーと妄想したりします
    結婚して縁切ったから絶対会わないけどね!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 20:33:55 

    乳首だけの関係‥w

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/19(水) 20:05:19 

    自分の脇の匂いが
    軽いワキガなんだけどなんていうかフェロモンを感じて好き
    最近では脇を嗅いだ後物足りなくて舐めてしまう
    舌の長さが足りなくて端っこしか舐めれないからどうにかして全部舐めたい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 13:45:06 

    >>99
    彼氏は毎回、脇をペロペロ舐めてくる、恥ずかしいけどくすぐったくて気持ちいい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 14:53:09 

    >>91


    【下ネタ注意】私って変態かも?と思うこと
    【下ネタ注意】私って変態かも?と思うことgirlschannel.net

    【下ネタ注意】私って変態かも?と思うこと暇さえあればエロい妄想してる

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 20:15:10 

    >>100
    幸せが溢れてますよ!
    私は自分のですw
    臭い嗅いでるとムラムラしてきます堪りません
    きっと>>100さんの彼氏も‥w

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード