ガールズちゃんねる

メニュー表見るの大好きな人集合!

88コメント2017/07/22(土) 11:41

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 17:17:30 

    飲食店のメニュー表写真が大好き!
    お店でも何度も見返したり、ネットで探してうっとり眺めて次行ったらこれ食べようとワクワクしてきます。
    皆さんの大好きなメニュー表、是非教えてください!

    +262

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:45 

    +238

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 17:19:22 

    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +74

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 17:19:23 

    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +59

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 17:20:01 

    >>3
    4です笑 かぶりました笑

    +56

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 17:20:19 

    私も!
    好きすぎて注文しまくるから、
    料理余るし高くつくし…
    でもメニュー見たら、
    頼んでしまう

    +86

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 17:20:34 

    クレープ屋さんのメニューはワクワク感はんぱない
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +272

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 17:20:53 

    大好きです!あと商品カタログもずっと眺めてしまいます!

    +144

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 17:21:36 

    ファミレスなどで注文した後も
    料理がくるまでずっと見てます

    +266

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 17:21:53 

    解説つきだと迷うついでについつい読み込んでしまう
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +126

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 17:21:54 

    レストラン列車とかに乗ったら
    お持ち帰り可のメニュー表は必ずもらって帰ります。
    限定スィーツ写真が入っているから良い記念になります
    まあ自分のスマホでも撮りますけどね

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:04 

    メニュー表みるとワクワクして、迷います(o'ω'o)?

    カロリーが書いてると親切だなぁ

    と思います(*^_^*)
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +113

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:15 

    HPでメニュー見てみようなんて軽い気持ちで見たら食べたくて仕方なくなるw

    +102

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:18 

    居酒屋のメニューは頼んでからも
    何回も見たくなります笑

    +132

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:18 

    写真が多いとワクワクするよね

    +127

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:04 

    居酒屋メニューを見るのが特に好き‼
    お金はなくて飲みに行けない時に、ネットで居酒屋メニュー検索しながら家で缶チューハイ飲んでた。

    +62

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:06 

    >>6
    びっくりドンキーのメニュー表インパクトあるもんね(笑)

    +89

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:15 

    びっくりドンキーは注文したらすぐ片付けちゃうよね❗
    追加注文するわけじゃないけどゆっくり見たいのに

    +166

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 17:24:53 

    メニュー表おかずに白飯食べちゃう人いる?

    +3

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 17:25:46 

    CoCo壱のメニュー見るの好き(笑)
    好き放題トッピングしたらいくらになるんだろうとかやってる。
    暇か!
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +126

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 17:26:35 

    ちょっといいところのスイーツ詰め合わせだと、中に解説つきのミニカタログが入ってたりするよね
    すごい好きで読みながら食べてる
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +190

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 17:26:55 

    めちゃくちゃ分かる!
    特にダイエット中とかはスマホで眺めて「目標体重まで行ったらこれ食べたいな」とか色々考えてモチベーション上げてるw

    普段からよく色々なお店のメニュー表眺めてるから、外食行ってもメニュー決まるのが早いw

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 17:27:43 

    細かいサイドメニューとか、えーこんなのあるんだ!って発見があって隅々まで見るの楽しいよね

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 17:27:46 

    サーティワン行ったらメニューの紙?みたいなのを持ってきて家でじっくり見る。
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +235

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 17:28:21 

    上から2つずつをこれとこれなら食べたいのはこっち!とかやります

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 17:29:09 

    昔ファミレスで働いてた時、メニューが新しくなる度に捨てるからって貰って帰って集めてた。

    引っ越しする時捨てちゃったんだけど、置いておけば良かったなぁ〜

    +72

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 17:29:33 

    >>2
    ばかみたい。ウザイ

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 17:29:39 

    >>7
    うんうん、私も同じだから凄い分かる
    欲張って頼んで食べきれなくて反省するw
    ようは、食い意地が張ってるんだと思うw

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 17:30:15 

    目移りして注文に時間掛かる。注文した後にメニュー表見て、あーこれも美味しそうこれも美味しそうって思いながら料理来るのを待つ。

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 17:33:26 

    ネットでPDFでメニュー表が見られると嬉しい。

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 17:35:04 

    毎年、コンビニとかのクリスマスメニューのカタログを見るのが楽しい
    一人暮らしだしまず頼まないけどね(^_^;)
    見るだけでも楽しい
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +160

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 17:37:50 

    ピザのポスティングチラシ見るの好き

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 17:38:27 

    文字が淡々と書いてあるのより、ひとつひとつ写真が載ってるやつ好き

    +63

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 17:39:23 

    今日ほぼ一日中ネットで色んなお店のメニュー見てた

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 17:40:29 

    ドンキーはなんですぐ下げちゃうんだろね
    注文した後もメニュー見たいのに

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 17:41:13 

    仲間がこんなに…(^^)
    たまにすぐメニュー片付けられると、あ…って思う(笑)

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 17:45:53 

    居酒屋メニュー
    行きたいな~、行ったら何頼もうかな~とか思いながら見る(笑)
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +102

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 17:47:38 

    帰れま10やってた時、お店のメニューが見られて楽しかった。

    +96

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 17:50:51 

    わかる。

    食べてる時も見てたりするw

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 17:51:52 

    居酒屋のメニュー大好き。
    一人飲みたとメニューを肴に飲んでる笑

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 17:56:25 

    注文後にメニュー回収しちゃうところは内心ガッカリする笑

    +98

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 17:58:08 

    メニュー表見てると追加注文したくなるから
    注文したらすぐに片付けちゃうお店は勿体無いことしてると思う。

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 17:59:05 

    私もメニュー、カタログ大好きです
    注文したらメニューを邪魔と思い親切心で片付けて下さる店員さん
    注文しても見たいんです‼︎とは言えず…

    次はこれにしよー!絶対あり得ないのですが全部無料だったら?とか考えるのが大好きです

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 17:59:27 

    メニュー下げないでって言ったらなんか意地汚いみたいで言いにくいですよね(笑)
    私はお酒が好きだからお酒のメニュー見るのが好きです‼
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 18:03:03 

    わかりすぎる‼
    値段気にしなくていいなら何頼もっかな~♪とか考えて、最後に値段計算して「たっけー‼笑」とか一人でやってる(笑)
    焼き肉が大好きだから焼き肉のメニューでよくやります(笑)
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +76

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 18:07:46 

    カラオケとかの
    フードメニューみるのが好きです!
    別にお腹は空いてなくてもみちゃいます!
    単純に見るのが好きw

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 18:08:47 

    主、いい趣味してるね(笑)

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 18:09:32 

    >>3
    このびっくりドンキーのでっかいメニュー、注文終わるとさっさと持ってっちゃうんだよね。
    あんなにでかくしなくていいから見れるように置いといて欲しい、と思ってた。でも
    最近行ったら小さいメニューをテーブルの上に置いてあるようになってたわ。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 18:13:25 

    何個も欲しくなる
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 18:15:12 

    >>5
    SAMURAI のメニュー表ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    平岸店に昨日食べに行きました!
    けどまた食べたーい!!

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 18:15:13 

    >>50
    これ鞍馬サンドですよね??
    私もこのメニュー見るの大好きです!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 18:16:00 

    対象の店に行く人よりもメニューに詳しかったりするw

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 18:17:25 

    あー皆さんの画像見たらお腹すきました

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 18:20:50 

    「明日〇〇行こう」となったらメニュー見て下調べするのも好き。
    丸亀、ココイチ、すき家、ほっともっと、ケンタッキー、びっくりドンキー、ココスとか笑

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 18:20:54 

    ド素人が撮ったようなどす黒くてぼやけた写真だと
    ほんともったいないなと思う。
    きれいな写真がないのなら文字だけのほうがマシだ。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 18:22:17 

    写真付きが好きw
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 18:22:47 

    たまにインド料理のもポスティングされてるw

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 18:24:47 

    1個しか食べられないのにたくさんあるとうれしい。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 18:27:22 

    前菜食べながら前菜のページを、メイン料理食べながらメイン料理のページ見てたりする。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 18:27:58 

    事前に行く店が決まってるときはネットでメニューを見て美味しそうだとそれだけで楽しみになる

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 18:30:32 

    わかるわー‼
    短冊メニューも好き。
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 18:33:39 

    メニュー表好きすぎて
    ネットでも無意味に調べる

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 18:46:10 

    >>2 豹ね!かわいい~(*´ω`*)

    かわいすぎて笑った(*´ω`*)

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 18:49:32 

    >>25
    サーティワンって行ったことないや
    なんか普通のやつがなさそうなんだもん

    +1

    -12

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 18:53:59 

    サイゼリアのメニュー?間違い探しするのが好き!!
    結構難しくって食べてる時もずっと見てるw

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 19:00:55 

    同じように好きな人がいて嬉しい!
    お店では注文した後も見入ってるので
    写真つきのメニュー表じゃないところはガッカリ。
    ネットでもいろいろ検索してこれ食べたい!!って妄想してます

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 19:08:47 

    様々なメニュー表を見ているうちに
    ソフトドリンクは日高屋が一番安いと思った。
    コーラと烏龍茶だけですがジョッキで100円なんですよ!
    報告以上であります(`・ω・´)ゞ

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 19:10:37 

    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 19:32:37 

    >>33

    私も好きです^ ^
    今まさに見てました!
    ご飯炊いてるから、もちろん頼まないけど☆
    たぶん頼まないだろうなー、っていうお店のも取ってあります。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 19:34:12 

    月に1度、宅配ピザのチラシが入ってるんだけど、それを見ながらコーヒーを飲んだりしてる。 どの組み合わせでハーフアンドハーフにしようかなぁ〜 とか考えてる。頼む予定未定なのに…

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 19:37:59 

    そうそうドンキーは下げちゃうから
    倒れてきたりするのか?
    数が足りないのか?
    普通ので良いから下げないでw

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 19:39:33 

    >>66
    近所にあったサイゼリヤがなくなってから遠くにしかないからなかなか行けなくなった。間違い探しまだあるんだ。いいな。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 19:39:56 

    冒険をしない私は、心の中でサーティワンならストロベリーチーズケーキ サブウェイなら海老アボカドというように決めてるのに、めっちゃ眺めてしまう。
    で結局いつもの。。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 21:32:17 

    以前すこし付き合っていた人と飯田橋駅近くのレストラン(超が付くほどではないが老舗感が漂う)で
    食事しました。出されたメニューは男性用と女性用とがあって、後者には値段が書かれてないんです。
    ヨーロッパでは当たり前の事だとか。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 21:36:50 

    >>74
    私も冒険できない派です(笑)
    サーティワンは昔からナッツトゥーユー!でもストロベリーチーズケーキもおいしい!
    個人的には回転寿司のメニューが好きです
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 21:45:12 

    わ〜自分と同じような人がたくさん!
    ここに貼られてるメニュー見るだけでワクワクしてくるわ
    昔デートで元カレに「そんなメニューばっかり見る人とは合わない」って言われてフラれたこと思い出す笑

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 00:21:16 

    メニューガン見して迷いに迷って注文した直後に別紙にて本日のオススメを見つけてああああってなる

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 00:36:56 

    メニューガン見して迷いに迷って注文した直後に別紙にて本日のオススメを見つけてああああってなる

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 02:30:00 

    >>52鞍馬サンドです(*´꒳`*)
    大好きなんです。移転してから近くなったのでよく行きます。

    行くと絶対1回で食べきれないのに絞りに絞って3つとか買っちゃいます

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 06:32:47 

    ちょっと違うかもだけど、バレンタインが近づくと各デパートチョコレートのカタログみたいなちょっと豪華な広告を置いていて、それを見るのが大好きです

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 06:40:05 

    子どもが入院した時に同じ病室のちょっと大きい子たちはiPadやらゲーム機やらで遊んでいたが、うちの子たちはピザのチラシを見てエア注文して過ごしていた

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 10:17:23 

    クリスマスが近づくと色んなお店でケーキのカタログが出てきてワクワクします。
    いつも買うのはほとんど決まってて定番のだけど、じーっくり見ちゃいます(笑)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 12:54:47 

    昨日見てたw
    楽しいよね。宅配頼みそうになる
    メニュー表見るの大好きな人集合!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 13:59:09 

    主です。トピ採用とても嬉しいです!
    たまにモスやピザのチラシがポストに入ってるとしばらく眺めてニヤニヤしてます笑。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 15:56:06 

    お店入って、注文して運んでくるまでメニューじっくり
    見ていたいのに、メニュー表下げるの早いw

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 18:54:09 

    パソコンでメニュー表を眺めながら食事をしたりします(笑

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/22(土) 11:41:45 

     ここにいる人って、表に出てる食品サンプルも見てるの好きだったりしない?
    自己紹介です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード