ガールズちゃんねる

芸能界って甘いと思いますか?

119コメント2017/07/18(火) 14:13

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 17:05:54 


    私は甘いと思います。特に犯罪者には。
    犯罪おかしたら普通の企業ではクビですよね。

    芸能界はスキャンダルが大きいほど復帰が早いと思います。

    因みに極楽の山本は復帰するなと思う。

    +243

    -16

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 17:06:33 

    からいと思う

    +9

    -34

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 17:06:36 


    思います

    いろんな意味で。
    顔がきいたり、気に入られさえすればいい。

    +213

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 17:06:42 

    甘くないでしょ
    めちゃくちゃ叩かれてるし

    +95

    -55

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 17:06:43 

    見なきゃいいだけでは?

    +8

    -20

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:02 

    ゆるい!

    +80

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:04 

    覚醒剤や性犯罪やった人が復帰、サラリーマンならクビ

    +218

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:11 

    世の中を舐めてる。

    所詮、河原者の集まりに過ぎない。

    +114

    -12

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:12 

    枕やAV落ちがあるからなぁ。

    +122

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:14 

    芸能界って甘いと思いますか?

    +31

    -40

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:21 

    政治家も甘い。

    +170

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:20 

    山本は嵌められたのと違うの?

    +17

    -21

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:25 

    叩かれるし個人情報ダダ漏れだし甘くないだろ

    +47

    -25

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:25 

    もともとB出身の職業だし
    メンタルが鉄じゃないと出来ない仕事だからね

    謙遜したフリしてみんな自分に自信あるし

    +168

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:53 

    有名になれるのは胡麻粒握りの人だけで、さらにそこから生きぬくのはもっと少ない。
    そう考えると、甘くない世界かと。
    誰でもなれるわけじゃないのでね。

    +105

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:54 

    売れないと金がない

    +48

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:10 

    芸能人ほど人に媚びる職業はない
    偉いオヤジやファンに媚びたもん勝ちの世界だよね

    +64

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:16 

    甘くないと思うよ
    売れてる人なんて一握りだもの、大半は食べていくのにも無理な人ばかり
    売れても一瞬で終わったり
    ちょっとした言動や行動で揚げ足取りされて落とされる

    +134

    -13

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:20 

    人気がなくなったら終わり。逆にどんなに人気があっても干されたら終わり。厳しい世界だと思うけど。

    +77

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:24 


    パンツ見せながら商売してるから
    チョロいと思います☆〜(ゝ。∂)
    芸能界って甘いと思いますか?

    +27

    -31

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:30 

    あまくない
    人気がないと呼ばれない
    (プロデューサーとか裏の偉い人に)

    +34

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:37 

    芸能界って甘いと思いますか?

    +20

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:51 

    あまーーーーい

    +31

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 17:09:00 

    売れるかつ、業界人に気に入られたら甘いと思う。
    売れるまでが厳しすぎ。

    +108

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 17:09:46 

    コネか枕さえクリアすれば激甘

    +42

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 17:09:48 


    これでモデルもしてるし
    写真ではいくらでも修正してもらえるから

    激甘ですね
    芸能界って甘いと思いますか?

    +87

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 17:09:53 

    収録時常にニコニコとか私はできない。

    +23

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 17:10:00 

    人による

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 17:10:17 

    犯罪やらかした人は芸能人でもほとんど表舞台と言える場所には戻ってこれてなくない?
    やった内容やたいした売れてなかったやつなら永久追放だし
    戻ってきているようでもバンバンテレビには出てないし

    +25

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 17:10:36 

    政治家よりは厳しいと思うよ
    二世だなんだといっても芸能界は実力世界だからダメなら仕事減るけど
    政治家はバカでも地盤がある限り干されない

    +27

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 17:10:51 

    甘いというか、世の中から置いていかれた時代錯誤だと思うよ。

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 17:12:40 


    マタニティ握手会もできるくらいだからヨユー!
    芸能界って甘いと思いますか?

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 17:13:18 

    犯罪と不倫に甘い

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 17:13:58 

    甘い部分もあるし辛い部分もある
    小栗軍団見てると芸能界は甘い
    結局は演技た実力より媚び売りで世渡り上手でスタッフや大物芸能人に好かれるか
    同じ芸能人しか使わないし気に入られたら使ってもらえる
    ある意味甘い世界
    ギャラは高いし好き放題できる

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 17:14:01 

    アーティストだけでも年間500組がデビューしてるらしい。デビューできても誰にも知られず消えていく人が大多数。

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 17:14:03 

    不祥事なんかが消えるって部分は甘く感じるけど、その他の裏のドロドロしたこととプラマイするとメッチャ大変だし辛そう。

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 17:14:16 

    母の従兄弟が警察官で母の飲酒運転握りつぶした
    公務員は本当に甘い
    母の結婚式終わったあと公務員の親戚一同賭け麻雀やってたみたいだし
    そう考えると芸能界もそんなに甘くないと思うよ
    プライバシーないし

    +10

    -16

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 17:14:55 

    甘いというか、関係者やスタッフに気に入られたり世渡り上手なら何かと助けられたり長く居れるんじゃない?

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 17:15:50  ID:6TLddjzf22 

    殺人以外は復帰できるから甘い。

    +26

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 17:15:50 

    受けてる間だけ。
    落ちたら終わり。

    金になりそうな間だけ甘い。

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:27 

    甘いと言うより、ほんと特殊な業種。
    売れてるときは、CMのギャラ一本うん千万。
    いらなくなったら、すぐにポイ。
    犯罪おかしても、逆にそれがネタになって
    また芸能界に帰ってくるし。
    普通の社会じゃありえない。

    +67

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:40 

    糟糠の妻に隠れてホステスの愛人を作り
    その愛人をソープに落として貢がせて
    妻がいる事がバレたら殺し

    仮出所後再婚して音楽事務所を起こすも覚せい剤で捕まって再服役で離婚
    出所してカムバックして再婚して天寿を全うした歌手が日本の芸能界に居たのだから

    日本の芸能界って本当に甘いと思う

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:41 

    甘いと思ったことがない
    怖い世界だとは思うけど

    +40

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 17:17:15 

    >>10
    みんな似た感じの顔

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 17:17:31 

    一般人が会社で周りの人にこんな事ばかりしてたら普通は問題になると思う
    芸能界って甘いと思いますか?

    +75

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:00 

    在日と犯罪者に甘い

    +69

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:31 

    所属してる事務所からクビ言われても違う事務所が拾えばまた同じ職業(芸能界)で働ける
    一度でも罪をおかしたら他の事務所も無視して何処にも所属出来ないようにして欲しい
    そしておとなしく一般に戻って仕事して欲しい

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 17:21:14 

    自分なら関わりたくないし、家族からも出てほしくない。

    いちいちネットで騒がれて、ディスられて、

    甘くないし、勇気と自意識過剰の人じゃないとやってけれないと思う。

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 17:21:34 

    甘くはないでしょう。

    実力よりもコネでのしあがる世界。
    精神的にタフじゃないといられない業界だよ。

    他の業界で潰しがきかない、1度当たって甘い汁吸っちゃっていればそれが忘れられない。
    だからまた戻ってくるだけ。

    使う側だってお情けで犯罪者を使うんじゃないよ。
    話題の客寄せ商品になるからか、御偉いさんの指示で使うだけ。

    需要がなくなったら即干されるよ。

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:15 

    枕とかほんとにあるからすごい世界や

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:44 

    利益を上げれる人には甘いけどそんなもん一握り。
    食えない歌手、役者、芸人、モデル、タレントがどんだけいる事やら。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:52 

    >>49
    何か、がるちゃんみたい(笑)

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:04 

    自分が悪いことしても謝らなくても干されないから甘いと思う
    芸能界って甘いと思いますか?

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:45 

    枕って連呼してる人は何も知らないのによー言うね。笑

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:45 

    思わない

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 17:24:33 

    甘いわけがない。

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 17:27:13 

    芸能界って甘いと思いますか?

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 17:29:09 

    ある程度有名になったら、甘いと思う

    でもそこに到達するのは一握りの人で学校の学年でひとりいるかいないかだしね・・・
    残りは名前も知らずに人生の貴重な数年から数十年を費やしてしまう

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 17:29:59 

    人が商品だから、超絶厳しいと思う。

    芸能人は口を揃えて子供には入ってほしくないっていうじゃん。

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 17:30:19 

    総じて、甘くはない、と思う

    一度大人気になれば手厚いけど
    それまでが他の職業の比じゃないでしょう
    ただし年輩の人は除く
    年輩の人はテレビ過渡期に盛り上げる為に作られた人気だからね

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 17:30:42 

    大女優と呼ばれる人のインタビューを何度か聴いてますが、
    皆さん、言葉使い、敬語がきちんと使えお話もとても上手です。感心します。
    若いうちはいいと思いますが、年齢を重ねるうちに淘汰されていくみたいです。
    年をとっても芸能界で活躍されている人はやはり、それなりの理由があるだなと思いました。

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 17:32:57 

    一度上り詰めたらまぁまぁ甘いかな。それまでは大変そう。お金があるそれだけが羨ましい。

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 17:35:11 

    一般社会なら
    石田純一も郷ひろみも完全アウト

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 17:39:31 

    >>39
    殺人しても復帰できますよ。愛人刺殺の後に覚せい剤やった克美しげるはちゃっかり復帰もしてるし4回も結婚してますよ。
    芸能界って甘いと思いますか?

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 17:42:36 

    犯罪の類、特に薬には異常に甘い

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 17:43:52 

    芸能界は犯罪者と犯罪者予備軍の巣窟

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 17:45:15 

    風俗やキャバクラと同じ業界なのに何故か持ち上げられるから甘いと思う。
    芸能人だけいいイメージを植え付けたがるのは何でだろう?
    CMのためかな。

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 17:45:24 

    叩かれるってあるけどだいたい身から出たさびだから同情できない

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 17:45:33 

    芸能人は一般社会でも通用するってか要領だけは良さそうだけどね。出世はどうかな

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 17:46:39 

    インスタやブログで自己主張して叩かれてイジメって、一般人のイジメは自分から目立ちにいかなくてやられるんだよ。
    だから甘い

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 17:49:24 

    フロント企業なのにメディアで突っ込まれないから甘いと思う。
    電波独占してる癖に身内には甘いよね。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 17:52:38 

    一部の人達以外、世間一般にいればどう転んでも芸能人になれない様な演技力、トーク力、ビジュアルでも、2世ってだけで自称「女優」「俳優」を名乗ってゴールデン番組に出られるから甘いなって思う。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 17:57:20 

    甘いか辛いかは別としてある意味汚い世界

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 18:00:55 

    甘くはないよ
    二世で七光りで入っても売れないやつは売れないから

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 18:01:34 

    全体的には甘くないんじゃない
    まず売れないし不安定な職業だよね
    それなのにプライバシーなんてないようなものだし普通なら名誉毀損になりそうなことでも
    よっぽどの事がないかぎり訴えたりもできない
    まるでサンドバッグ状態だよね
    例えば一般人が不倫しても家庭内と不倫相手くらいで収まる事が殆どなのに対して
    芸能人は仕事なくなるじゃん。
    個人や事務所に特出した力がないかぎり犯罪おかしたら居場所がなくなるよね
    教師の方がよっぽど甘い気がするなー
    生徒いじめて自殺に追い込んでも
    転勤して普通に教師続けてたり。

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 18:01:54 

    仕事の単価が高すぎると思う
    甘い

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 18:03:47 

    >>57
    左下が誰か分からん
    教えてー

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 18:05:30 

    犯罪者でも、復帰出来る
    不細工でも、美人女優
    棒演技でも、人気俳優
    歌下手でも、人気歌手
    親が芸能人、二世タレント
    親が外国人、ハーフタレント
    頭が悪い、おバカタレント
    誰でも、コメンテーター
    創価芸能人、諸事情により優遇
    在日芸能人、諸事情により優遇
    男性アイドル、独占禁止法解禁中
    喋りが下手でも、ひな壇タレント
    バラエティ番組、録画を見るだけ
    クイズ番組、答えて懸賞金

    こんなに廃れた芸能界って、日本くらいだと思う

    +15

    -10

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 18:06:02 

    >>77
    大宮エリーでしょ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 18:10:13 

    人気あるうちは甘い

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 18:20:53 

    甘くはないと思うよ。
    犯罪犯したした人は一般ならクビだけど仕事に
    就こうと思えばつけるでしょ。
    芸能人も事務所解雇になっても違う事務所に入ったりするし
    そういうことだと思うよ。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 18:27:57 

    芸能人がよく「仕事」っていうけど、美味しいもの食べるロケとか、旅番組とか、バラエティではしゃいだり、カワイイ洋服着て唄ったり、ドラマ出演したり…とか 一般の仕事と較べたら楽だも思う。時間に不規則なのは大変だと思うけど。

    +6

    -11

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 18:29:01 

    一般人だってクビになっても再就職出来るでしょう
    むしろ芸能人と比べて罪を犯してもよほど酷い犯罪じゃなければ報道もされないから隠しやすいと思う

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 18:29:25 

    確かに極楽山本は復帰して欲しくないなぁ
    こんな事人に言うタイプではないけど山本は本当にクズだと思う
    彼の芸風は今の時代に合ってないし

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 18:30:27 

    昔のほうが甘かったんじゃないかなあ
    美川憲一とか研ナオコとか捕まったのに今はご意見番みたいなポジションにいたりするし勝新みたいなこと今の時代だと通用しないと思う
    ベッキーレベルなんて昔だったら何てことなかっただろうなぁ

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 18:31:22 

    甘いと思う人は入っていらっしゃいな(笑)

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 18:48:13 

    甘いより闇を感じる…
    半グレとか不倫を擁護してもらえる人と
    もらえない人とか
    宮崎あおいと岡田准一は
    何もなかったようになってるけど
    ハリウッドまで行ってる渡辺謙は
    謝罪会見までしてる

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 18:48:30 

    日本の仕事の中で1番甘いでしょ
    何の能力もない人達が簡単に女優、俳優、歌手、タレントになれてゴリ押しされるんだから。ドラマや映画、バラエティ見ても同じ奴らしか出てないじゃん。特に若手と言われる女優や俳優なんて同じヤツの使い回し

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 18:53:51 

    いったん売れて業界の人にもお金になりそうな人には多少不祥事があっても、甘い と思う
    売れるまでと、売れなくなったら超辛い世界

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 19:01:34 

    売れた人にはとことん甘いけど、売れない人は即AV落ちとか地獄対応。

    まあ芸能界に入るほうがアホなんだけど。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 19:02:11 

    甘さをなんと定義するかによるけど、
    まぁ会社も芸能界と同じ構図でしょ!
    クズが得をする(笑)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 19:04:13 

    世界のゲス渡辺への対応が甘いとおもいます

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 19:09:10 

    大手事務所の推しになれば、実力なくても仕事が舞い込んでスキャンダル起こさない限りは普通の会社員の数倍の収入が保証されるのを見れば甘いと思う

    ただ、そのスキャンダル起こさないというのが、ネットが普及した今はかなり厳しい。
    何気なく発した失言一言が命取りになる。

    甘い一面と厳しい一面両方ある

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 19:12:27 

    薬物所持してた田中聖はメディアでもほとんど取り上げてなかった気がする
    事務所の力と芸能界の闇を感じた

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 19:20:51 

    売れてて人気が有ったら、問題起こしても甘いけど、そうでなかったらその限りでないし、そもそも売れて有名になること、それを持続させることが難しい。

    AKBとか、無名メンバーは男の影が発覚するとすぐにトカゲのシッポとして切られてしまうが、売れてる有名メンバーはなんだかんだでそこに居続けられるようになっている。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 19:46:04 

    いいえ、よくあんなドス黒い世界でやってけるなと尊敬します。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 19:53:42 

    昔、聞いた事がある
    モデル出身のタレントがまだモデルをはじめた新人の頃の日給が5万円だと
    高すぎだろ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 20:09:49 

    不倫路駐女グループ乃木坂46

    何の処分もない
    つまり、乃木坂46メンバー全員が同じような行為をしているから、
    松村沙友理だけを処分すれば他のメンバーも処分しなくてはならない

    甘すぎ
    芸能界って甘いと思いますか?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 20:09:53 

    テレビ業界に新規参入がなく
    岩盤規制で守られてる業界だから
    労働単価が高すぎ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 20:14:31 

    甘いっていう人は芸能人になれるならなりたいのかな?
    私は無理だわ!売れたら顔さされて生きづらいし
    売れなかったら永遠にアルバイトしなきゃいけないし。
    ヤクザとズブズブの世界で生きていくのが楽だとは思えないし羨ましいとも思えない。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 20:15:44 

    不倫、整形、愛人、枕営業がまかり通っている


    乃木坂46とか気持ち悪い
    芸能界って甘いと思いますか?

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 20:16:24 

    甘い!
    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    みちょぱ
    加藤紗里その他芸のない勘違いゴリ推しタレント

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 20:48:09 

    カスばかりだもの甘いでしょ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 20:49:52 

    こぶ平が全てを物語ってる

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 20:58:14 

    プライベートはないわ、思ってた人と違ったら叩かれるわ、
    太っても痩せても言われる、甘くはないでしょ。
    自分なら、そんな国民監視下で生活出来ない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 21:50:33 

    芸能界に期待なんかしてない…見せ物
    だから甘くて良い

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 21:53:40 

    今どき、あらゆる職場で喫煙できるのは芸能界特有

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 23:13:39 

    甘い部分もあるし、その反面どの職業よりも厳しい世界だと思う。

    売れるなんてほんの一握りだし、売れても急に人気なくなったり、とにかく不安定。
    外歩けばバレるし、ヤクザとかからんでるだろうし、色々大変だろうなぁと思う。



    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 23:30:02 

    芸能人ほど大金が稼げて、ほとんどが送迎車やタクシー移動で、朝起こしたり、買い物やパシリまでマネージャーがし、どの現場でも数種類のドリンクとお弁当、お菓子付きが当たり前、服はスタイリスト、髪やメイクはプロまかせ、甘やかしすぎ。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 23:55:00 


    昔は事務所が
    厳重にタレントを
    守っていた

    今は、金持ちの
    子供や高学歴でも
    一般社会では
    通用しない訳ありが
    入る場所

    事務所もタレントも
    甘いから

    すぐ引退するし
    悪いことしても

    昔のように
    本人が出で謝罪さえ
    しない

    スキャンダルさえも
    バネにして、大きく
    羽ばたく大物が
    いまは全くいない

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 00:57:49 

    甘いと思う。
    ロー○みたいに父親が犯罪起こしても強制送還されず、そのまま日本に居座り未だにTVで見かけるし。

    芸能人の数も多過ぎて、カラコン整形や能無しや読者モデルのようなちんちくりんばかりで、今の芸能人殆ど興味ない。
    民法のニュースもド素人タレント使っているくらいだし、親の七光りで出ているのが、呆れるくらい…

    本当に日本の芸能人って、世界から見たら大恥だよ。
    日本で才能ある芸能人って認めれる人なんて5%位なんじゃない?

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 01:28:27 

    >>32
    嘘はよくない

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 01:33:43 

    普通に厳しいでしょう。
    世の中不倫しながら働いてる人達めちゃくちゃいる。中には大きい会社なのに役員が社員に手を出しても皆んな陰口だけで、見て見ぬフリで済まされてたりする。週刊誌にはのらないし、世間的に抹殺もされない。
    芸能界はバッシング受けるし、人によっては復帰困難になる。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 02:21:00 

    甘いって言うた人たち!
    じゃあ~入ってみれば!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 08:06:06 

    甘いとは思わない。

    枕してヤクザやヤクザと変わらん人たちとしっかり繋がり作って
    そういった偉い人たちに気に入られれば何があっても守ってもらえるけど、
    その地位にたどり着くまでがまともな人間なら病んで自死するレベルの世界だと思ってる。

    ↑みたいなことしてでも生き残ってきた人たちなんだから、
    犯罪や不倫が明るみに出たくらいじゃ動じないし、平然と居座り続けるのも納得。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 08:08:07 

    イロとヤクとマネー

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 10:52:01 

    甘いよ。いじめられてたってカミングアウトした子のTwitter規制してそれまとめた記事も削除してなかったことにして何食わぬ顔して活動続けてるやつらだっているくらいだからね。
    【E-girls】元メンバーがいじめを暴露、不仲や態度なども話題に - NAVER まとめ
    【E-girls】元メンバーがいじめを暴露、不仲や態度なども話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    E.G.family/E-girls/Dream/Happiness/Flower/パフォーマンス/他アーティストのパクリ/態度/素行/性格/不仲/いじめ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 13:54:45 

    フリーターみたいなもんだよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 14:13:27 

    フリーターみたいなもんだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード