ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う"報道キャスター枠"

235コメント2017/07/21(金) 01:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 16:21:06 


    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う”報道キャスター枠”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う”報道キャスター枠”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    Hey! Say! JUMPの岡本圭人(24)の6年目の大学生活を、11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。記事では今月上旬にキャンパス内で授業を受けている岡本の姿をキャッチ、1限の授業を受けて一人で帰っていく様子が目撃されている。岡本は2012年に上智大学国際教養学部に入学、本来ならば昨年3月の卒業であるが、単位を取りきれずに留年していた。しかし今年の3月、やはり単位が取りきれない状態で卒業できず、2留となっているようだ。ジャニーズタレントのなかでも、大学に入り1留を経て卒業した者は多い。しかし2留となると「前代未聞」だと記事では伝えている。


    学歴はあまり関係なさそうな職業柄、「中退」という道も考えられそうだが、岡本は「卒業」にこだわっているのだという。それには昨今のジャニーズの事情が関係しているようだ。

    「ジャニーズタレントは最近、ニュースキャスターとしての活躍も目覚ましい。キャスターとなると、最終学歴がどうだったかというのもキャスターに選出される判断の一つとなる。岡本は目立った仕事も少ないですから、ニュース番組への出演を狙っているのかもしれません。中退よりも卒業にこだわっているのはそういうことなのかもしれませんね」(前出・芸能記者)

    ★前トピ
    Hey!Say!JUMP岡本圭人がまたも留年、上智大国際教養学部で大学6年生に
    Hey!Say!JUMP岡本圭人がまたも留年、上智大国際教養学部で大学6年生にgirlschannel.net

    「“エッ、何でまだいるの?”ってビックリしちゃいました。あの人って今、何年生なんですかね? 1限の授業をひとりで受けて、終わるとすぐ帰り支度をして。ひとりで帰っていくさまは、ちょっとバツが悪そうでしたよ」(目撃した女子学生)  7月初旬のある日の午前中、上智大学のキャンパス内で目撃されたのは、Hey! Say! JUMPの岡本圭人。  '12年に上智大学国際教養学部に入学した彼が、大学内にいることは本来ならさほど不思議なことではないように思える。  うん? 入学からすでに6年がたっているのだ。  昨年5月、単位を取り切れずに留年していたことが明らかになった。

    返信

    +5

    -262

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 16:22:54  [通報]

    先ず卒業な
    返信

    +596

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 16:22:56  [通報]

    もうこれ以上訳のわからんキャスターはいらないよ
    返信

    +598

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:07  [通報]

    またこのネタかよ
    返信

    +64

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:10  [通報]

    整形してもブサイク・・・。
    返信

    +408

    -16

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:31  [通報]

    もういいよジャニーズ...
    返信

    +210

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:33  [通報]

    大学を卒業してください!!
    返信

    +257

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:39  [通報]

    何故グループ内で一番仕事ないのに浪人するんですかね...
    返信

    +578

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:59  [通報]

    有村かすみとは別れたの?
    返信

    +180

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:00  [通報]

    こんなにまで真実味のない話は滅多にない!w
    返信

    +192

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:01  [通報]

    必要なし
    返信

    +118

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:06  [通報]

    は?
    甘く見ないで下さい。
    返信

    +149

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:10  [通報]

    ジャニーズにキャスターは求めてないよ。
    返信

    +260

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:22  [通報]

    2留する前に多忙を理由に中退しておいた方がダメージ少なかった気もする
    返信

    +286

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:25  [通報]

    ジャニーズは他の畑を荒らしすぎ
    返信

    +175

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:53  [通報]

    小山もキャスターぶってるけど、必要ない。
    返信

    +424

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:54  [通報]

    キャスター枠いらない
    返信

    +187

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 16:24:59  [通報]

    まじめに通ってちゃんと四年で卒業してる芸能人なんていっぱいいるのにまともにできないなんて、余程のアホか計画性がなさすぎなんじゃない?
    そんなやつがキャスター狙ってるとか完全に笑い話だよw
    返信

    +372

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:07  [通報]



    ブサイクだなぁ


    返信

    +170

    -10

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:08  [通報]

    学歴なくても事務所の後ろ盾さえあれば情報番組のキャスターになれるじゃん(笑)
    東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに
    東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターにgirlschannel.net

    東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに 東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに― スポニチ Sponichi Annex 芸能少年隊の東山紀之(50)が、テレビ朝日が10月から日曜朝に新設するニュース情報番組「サンデーLIV...


    返信

    +231

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:08  [通報]

    私Hey!Say!JUMPのファンで、ずっと応援してきたからこそ思うけどキャスターはちょっと向いてない気がするなあ…
    よくドギマギしてるしトークもあまりうまく無いし周りが助けてこそ面白くなるタイプだからこの子はキャスターには向いてないと思う(^_^;)

    英語話せるからNHKの英会話の番組とか向いてると思うけどな
    返信

    +321

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:22  [通報]

    トピ画 山田かと思った・・・
    返信

    +36

    -18

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:27  [通報]

    この人も要らない
    返信

    +573

    -16

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:27  [通報]

    ジャニーズかぁ。
    嫌いじゃないけど
    最近のグループ
    あまり
    パッとしないね。
    私はあまり
    返信

    +117

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:30  [通報]

    いらんいらん

    大学6年…親大変だな
    しっかり学業に精出そうな
    返信

    +180

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:32  [通報]

    なんか色々見苦しい子だね
    返信

    +129

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 16:26:11  [通報]

    お父さんにあまり似てないな
    返信

    +315

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 16:26:17  [通報]

    いやいやいや、英語ができるだけで、普段ぼそぼそ喋るじゃん
    あり得ないよ
    返信

    +214

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:09  [通報]

    ってか誰こいつ?w
    返信

    +100

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:12  [通報]

    また整形した?
    山田に似せてる?
    返信

    +135

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:20  [通報]

    卒業に拘ってるならまず大学行って卒業しなきゃ
    話はそれからだ
    返信

    +86

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:44  [通報]

    私がアナウンサーだったら蹴り飛ばしたくなると思う
    返信

    +144

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 16:28:00  [通報]

    まず大学すら卒業出来ない奴をキャスターにしてなんの意味があるのか
    返信

    +138

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 16:28:11  [通報]

    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う
    返信

    +71

    -37

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 16:28:50  [通報]

    この人ファーストクラスに出てました?
    返信

    +76

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 16:29:24  [通報]

    顔はお父ちゃんの勝ちだね
    返信

    +232

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 16:29:48  [通報]

    なぜジャニーズをキャスターに?真面目にそこだけを目指してる人達が居るんだよ。キャスターやるためにジャニーズ入ったのかよ?
    返信

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 16:30:13  [通報]

    >>29
    男闘呼組の岡本の息子
    返信

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 16:30:56  [通報]

    父親 若いときから色気のあるイケメンだったのに、息子といったら…
    母親の要素が強いのかな⁉
    返信

    +212

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 16:31:01  [通報]

    >>27
    NEWSの加藤に似てる
    返信

    +11

    -30

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 16:32:19  [通報]

    ジャニーズのキャスターはもう要らない。
    返信

    +78

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 16:33:03  [通報]

    ニュース番組はアナウンサーがいい。天気予報も気象予報士がいい。
    返信

    +129

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 16:33:07  [通報]

    冗談は顔だけにしろ暇人のくせに留年野郎
    返信

    +80

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 16:33:11  [通報]

    パパに苦労かけんなよ〜
    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う
    返信

    +208

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 16:33:14  [通報]

    お父さんをぼやけさせたような顔だね。上智ってことは頭はいいの?
    返信

    +57

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 16:33:22  [通報]

    父親の方がカッコイイってどういう事だよ。
    返信

    +250

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 16:33:43  [通報]

    >>39
    でもお母さんも元モデルじゃなかったっけ?
    なんでこうなったんだろ?
    返信

    +151

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 16:34:03  [通報]

    お父ちゃんは頭悪かったからね~
    返信

    +56

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 16:34:30  [通報]

    この人英語はできるけど日本語おぼつかないよね。
    キャスター無理だよ。
    返信

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 16:34:34  [通報]

    ジャニーズは巨大化し過ぎたねぇ。
    本当に売れそうな原石だけを育てた時代に戻せばいいのに。一般人以下の雑魚ばっかじゃん。
    返信

    +121

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 16:35:03  [通報]

    なにこれわらった
    返信

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:06  [通報]

    賢そうに見えないけど英語はできるのかな?
    返信

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:14  [通報]

    櫻井はもう貫禄あってキャスターでもあまり批判する人いないんじゃない?
    でもこれ以上ジャニーズのキャスター増えるとなぁ
    返信

    +60

    -14

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:26  [通報]

    >>45
    うーん、頭が良くないから留年してるって気がする。
    仕事が忙しいわけじゃないし。
    帰国子女やインターに通っていて英語が話せれば
    入学出来る枠で入学したみたいだよ。
    返信

    +107

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:35  [通報]

    記事を読むと、「ニュース番組への出演を狙っているのかもしれません」…
    かもしれません、って完全に憶測じゃない?
    ジャニーズに関するだけではないかもしれないけれど、ネットニュースって
    こんな憶測記事ばっかりな気がする。
    返信

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:37  [通報]

    親のコネでアナウンサーかな?www
    返信

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 16:37:18  [通報]

    >>46
    男は40歳くらいで顔が出来上がる感じもする。
    返信

    +2

    -14

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 16:37:38  [通報]

    この人ってまだ一重の方が良かったと思う。二重似合ってないよ。妙にパッチリしてるし。
    返信

    +82

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 16:37:43  [通報]

    Hey!Say!JUMPファンだけど、圭人はトークがつまらないしよく詰まるし、挙動不審だからキャスターなんてできる器じゃない。まずはトーク磨かないと無理だよ。
    返信

    +106

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 16:38:19  [通報]

    別に忙しいわけでもないだろうに浪人って…
    根性ないんだろうね。
    返信

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 16:39:53  [通報]

    >>51
    小さい頃可愛いね!
    何気に顔が変わってない。
    あとケイトはぶっちゃけ整形前の顔のが好きだった。
    返信

    +11

    -18

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 16:40:19  [通報]

    まず卒業しないと話しにならない。
    キャスターやりたいなら、今年の卒業を
    目標にしなかったのは何故?
    キャスターも本当にやりたいのかどうか。
    返信

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 16:40:28  [通報]

    親父はあんなにカッコいいし色気もある

    若い頃から、フランス人っぽかったのに、なんでこんな子供が生まれた?
    母親もモデルだよね?

    なんでこんなに不細工なんだろ?
    Kis-My-Ft2でも良かったかもね
    返信

    +105

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 16:41:29  [通報]

    アイドルのキャスターとかコメンテーターとか必要ない
    どうせ炎上とか批判されるの嫌で当たり障りのない発言しかしないし

    返信

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 16:43:11  [通報]

    帰国子女なんだよね?
    日本語がたどたどしい印象があるから、大学を卒業しても、キャスター方面は向かないような気がする。
    もし英語が堪能で、話術に長けているなら、ユージやパックンのような英会話番組という道もある。
    返信

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 16:43:30  [通報]

    日本語の方が不自由な人じゃなかった?
    英語ができてもそれじゃキャスターはつらいよ
    返信

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 16:43:37  [通報]

    大学出たからキャスター出来るかって言ったら
    全く別の話しだと思うけどね。
    返信

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 16:44:15  [通報]

    写真でしか見たことないから印象だけど...

    優しい感じもいいし
    和風の綺麗な顔立ちだし
    なんでこんなにボロクソに嫌われてるんだか
    いつも不思議なんだけど
    返信

    +24

    -69

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 16:44:40  [通報]

    キャスターとか叩かれるだけだからやめたほうがいい
    とりあえず大学卒業して歌とダンス頑張れ
    返信

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 16:45:47  [通報]

    英語の仕事は経歴の似てるハリー杉山とかぶるから無理だと思う。
    返信

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 16:45:48  [通報]

    >>27
    これ見て本郷奏多くんに似てるなと思った
    最近の~じゃないよね?
    返信

    +5

    -11

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 16:47:14  [通報]

    パパのコネを使っても、キャスターは無理じゃないかなww
    返信

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 16:47:37  [通報]

    平成ジャンプの中ではなかなか日が当たらないので応援してる。
    アンチも多いけど、自分に向いた内容のお仕事が早く見つかるといいね、頑張れ!

    他G担より
    返信

    +39

    -17

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 16:48:49  [通報]

    常にカンペを出して貰うか?
    しかし、日本語が不自由ならカンペも読めない
    んじゃないの?日本語が不自由って部分は親の
    責任もあるよ。海外で生活してる間もきちんと
    日本語を叩き込むべき。そうしたら完璧な
    バイリンガルになれたのに。
    返信

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 16:49:07  [通報]

    ジャニーズのキャスター枠の人達で言えば、例えば櫻井翔さんは地頭良くて勉強家だし、中丸くんは努力家で根性あるし、キャスターとして認められるまでにはかなり見えないところで頑張って来てそう。
    後ここだとNEWSの小山はかなり評判悪いけど、あの人は変なスキャンダルネタが流出さえしなければ持ち前の外ヅラの良さで乗り切れたのに勿体無かったなと思う。
    そこそこ人当たりもいいし、毒にも薬にもならないけど安定したポジションをキープ出来たのに残念でしたね。
    岡本君も実際にチャレンジしてみたらどう転ぶか分からないし、現時点ではまだまだ未知数だと思う。
    返信

    +20

    -13

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 16:49:49  [通報]

    ジャニーズでもきちんと4年で卒業してる人が増えてるとはいえ、昔は芸能コースの高卒が多かったし、注目される仕事をしながらの学業は大変だと思う。
    年齢的に親目線で見てしまうけど、頑張って卒業して欲しいよ。
    いつか絶対、あの時頑張って良かったと思える日が来るよ。
    返信

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 16:50:09  [通報]

    いつも目が泳いでいるから、もしかしたら日本語が理解できずに困っているのかな?と思っている。
    日本語のヒアリングはできているのかな。
    返信

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 16:52:48  [通報]

    中丸くんはキャスターではなくコメンテーターではないでしょうか
    返信

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 16:53:10  [通報]

    英語が喋れるのはいいと思うけど
    綺麗な英語なの?英語も使わないと
    忘れるって留学してた人が言ってたけど。
    日本語も英語もあやふやじゃ本当に
    何も使えないんじゃない?
    返信

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 16:53:19  [通報]

    乱交して妊娠させるヤツがキャスター??
    冗談もいい加減にしろよ
    そもそも平成ジャンプ自体がいらない
    この前の音楽の日で中居くんの態度があからさまに冷たかったのに気づいた?嵐のメンバーも平成ジャンプ嫌ってるし解散した方がいい
    返信

    +29

    -32

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 16:53:33  [通報]

    ジャニーズはコンサートと舞台でヲタクを満足させる事だけに集中したらいいよ
    演技や歌下手でもキャーキャー言われて裸の王様




    返信

    +25

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 16:54:20  [通報]

    もう7月だよ 卒業無理なんじゃない?
    返信

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 16:55:14  [通報]

    この前TOKIOの番組にゲストで出てたときに自分で言ってたけど、他のジャニタレはジャニーズのオーディションを通過して下積み経験して今があるけど、こいつはそれすらなくてパパにおねだりして事務所に入れてもらったんでしょ。
    キャスター枠もパパのコネでゲットする気なの?
    返信

    +80

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 16:56:49  [通報]

    日本語の読み書きが不自由なら、何留しようと大学には通い続けて、しっかり学んだ方がいい。
    やりたい事があるなら、学歴の高い方が道も拓ける。
    返信

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 16:58:24  [通報]

    同じジャニーズで、一般入試で大学に合格して大学に行きながら、仕事が欲しくて気象予報士の資格取ったりしてる子達いたよね?

    キャスター系は、勉強の努力をきちんとした子にして欲しい。
    返信

    +88

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 16:59:52  [通報]

    地頭悪いのにインター入れるとこうなるんだよね、、、。
    英語で高等教育がおぼつかず、日本人なのに日本語が全然出来ない。
    芸能人としてハク付けにすらなってないよね。
    返信

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 16:59:53  [通報]

    キャスターをやりたいなら、まずは大学卒業して、アイドルは辞めてから採用試験受けて局アナになれば?
    フジなら芸能人の二世採用多いみたいだからいけるんじゃないのかな。
    返信

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 17:00:25  [通報]

    この人って、
    一重であまりかっこよくない→二重にしたらかっこいいはず→二重にしてもかっこよくなかった→一重の方が良いじゃんってなってるよね。
    返信

    +75

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 17:01:11  [通報]

    まずは卒業だよ。別に留年が悪いとは思わないけど、キャスターになりたいならやっぱり4年で卒業すべきだったと思う。イメージって大切だと思うので。
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 17:03:47  [通報]

    楽ばかりしないで今は「卒業」優先でしょ?1人くらいHey!Say!JUMPを休業しても影響ない。まあ、気分的に入れ替えないと無理だし…
    返信

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 17:04:18  [通報]

    大学卒業してキャスター目指すと言ってもキャスター向きの学部なの?
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 17:05:10  [通報]

    トーク下手だよね。観てるこっちがヒヤヒヤするというか?
    声も小さいし、話も面白くないし。
    それでキャスターって(笑)
    返信

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 17:06:23  [通報]

    卒業にこだわってるなら、4年で卒業するでしょ(笑)
    笑わせるなよ!!
    返信

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:07  [通報]

    >>8
    浪人じゃないよ留年だよ
    返信

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 17:09:34  [通報]

    キャスターできないでしょ
    原稿読めなさそうだし…
    返信

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 17:09:52  [通報]

    一般人でアナウンサー目指している人達に失礼だよね。
    だから…ジャニーズはって言われるよ!!

    返信

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 17:11:26  [通報]

    このひと、ジャニーズの先輩に可愛がられる要素が一つもないよね。
    努力もしてなさそうだし。
    返信

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 17:11:51  [通報]

    無理(-.-)y-~
    返信

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 17:12:58  [通報]

    親の七光りって言われてるけど、この子の場合その光すら当たってない気がする。
    返信

    +38

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 17:14:00  [通報]

    ブサイクー。ダンスも下手やし…なんでジャニーズ?
    返信

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 17:15:38  [通報]

    残念だね
    上智は成績評価厳しいからね
    でもキャスターとかバカ言わないで
    返信

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 17:15:48  ID:bs6WgPHgLM  [通報]

    ぶっさいく!
    返信

    +16

    -7

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:49  [通報]

    >>88
    ぱっちり目の二重だから可愛い、カッコイイって訳じゃないよね
    ビジュアルで大事なのは全体的なバランス

    堂本光一くんとかタッキーとかは昔から奥二重だけど綺麗な顔してたよ
    返信

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:22  [通報]

    たぶん本人もニュースキャスター枠なんて狙ってないと思う
    返信

    +53

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:49  [通報]

    >>68
    外見に関しては個々の好みだからそれぞれで判断すればいいけど、仕事に対する姿勢や力量に関して批判されるのは仕方ないよ。
    個人仕事がメンバー1少ないのに2留決定だから言われてるんだよ。
    返信

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 17:26:12  [通報]

    この人はあまりキャスターっぽくないけどな~
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 17:27:19  [通報]

    いやいやいやキャスターは1番無理でしょ。

    だって漢字は全く読めない、とんちんの受け答え、空気は完全無視でマイペースの人だよ???


    英語は話せるんだろうけどいまだにHey!Say!JUMPのメンバーの名前を漢字で書けないんだからあり得ないって
    返信

    +45

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 17:27:45  [通報]

    留年したやつがキャスターとか笑える。
    返信

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 17:29:58  [通報]

    2留する人がキャスターは無理だと思う。
    それ以前に漢字が全然読めないじゃん
    返信

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 17:33:42  [通報]

    アイドルを極めたいならもっとアイドル業に精を出すべきだし、職業として報道をやりたいならアイドル辞めて報道一本で挑戦するべき。
    芸能人の箔付けで雰囲気でキャスターもやりたいっていうのなら、アイドルにもキャスターにも失礼な話だ。
    ってかその前に日本語学びなおして大学卒業しろ。
    返信

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 17:34:18  [通報]

    目標何も無いんじゃなくちゃんとキャスター目指してるんだったらもうちょっと頑張ろうよ。頭悪そうには見えないし良い人そうなのに努力不足で色々言われるの勿体無いよ
    返信

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 17:35:08  [通報]

    この人がキャスターなんていらんいらん。。わたしも難関大出てるけど、6年も行くような人って本当に自分に甘くてだらしない人だよ。そこまで珍しくもないんだけど、大抵みんな遊びすぎて真面目にやってない人。すんごい頑張らなくてもちゃんと授業出て普通〜にやってりゃ卒業できる。
    キャスターするならもっと真面目な子でお願いします。
    返信

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 17:41:43  [通報]

    この人なんで留年してるの?
    そんなに忙しそうに見えないんだけど
    返信

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 17:45:12  [通報]

    圭人がキャスターやりたいと言ったわけではなく「かもしれません」で記事にする
    で、批判される
    不憫
    まずは卒業しよう
    返信

    +48

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 17:48:28  [通報]

    知性は感じない
    返信

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:18  [通報]

    親のコネ息子ね
    返信

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 17:54:15  [通報]

    あぁ、二重整形失敗した人ね
    返信

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 17:54:51  [通報]

    >>116
    >>117
    連続で笑ってしまった笑
    返信

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 17:56:39  [通報]

    >>23
    お前がいらねーわ。さっさと消えろ((( ̄へ ̄井)
    返信

    +2

    -10

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 17:58:26  [通報]

    >>83
    オーディションパスしてるジャニタレは何人かいるけど、やっぱりパスして入所した人はそれだけの逸材だったよ。後にキラキラ光る原石だった。例えば松潤やキンキの2人はパス組だったはず。
    ジャニーさんは彼を入れてデビューさせれば「親子2代でジャニーズ」っていう話題性を重視しちゃったのかな?
    以前中居くんが「ジャニーズでデビューできるかできないかは紙一重。ジャニーさんの嗅覚」って言ってたけど、彼に対してはそのジャニーさんの嗅覚ってやつが鈍ってたのかも。と思えてならない。
    返信

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 17:58:40  [通報]

    お母さんにも似てないんだよなあ
    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う
    返信

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 17:59:35  [通報]

    一向にキャラ決まらないね
    ちょっと前まで英語キャラ模索してたけど失敗で終わったし、今はお父さんの名前チラつかせるキレキャラ?
    いつまで経っても悪い意味でフワフワしてるし、キャスターどころか芸能人自体が向いてないと思う。
    一般人に戻った方が幸せに生きていける
    返信

    +8

    -7

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 18:00:57  [通報]

    >>75

    スキャンダルなんて元から無かったよ。ねつ造ネタ(笑)

    ビジュアルバンドの追っかけ、MI浦SYOU平と同棲

    それがバレ規約違反で事務所を解雇

    再起・売名のため【無関係なジャニタレを巻き込み】匂わせインスタ。それにアンチ・やらかしが便乗、画像偽造・音源偽造しデマを吹聴、リツイし拡散を目論んでも 全然相手にされず完全スルー。

    改名してグラドル? いづれはAV落ち? ⇦ 今、ココ!


    実像は、現実社会にしか存在しない。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    返信

    +1

    -7

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 18:02:44  [通報]

    整形してくっきり二重にして全くイケメンじゃないって凄い。番組出ても父ちゃんしか話題ないのかよ
    返信

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 18:04:30  [通報]

    >>27

    今真田トピにいたから
    いいたいけれど
    真田丸でのお父さん
    渋くなってかっこよかったなぁ
    (お父さんの現役アイドル時代を知っているばばぁです)
    返信

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 18:07:13  [通報]

    ジャニーズがキャスター、コメンテーターしてるの本当なんなの?
    櫻井翔に便乗しすぎ。
    AOで頭のいい大学にはいれただけじゃん。
    特に小山は意味わからん。
    返信

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 18:07:33  [通報]


    岡本圭人くん 仕事との両立は大変だったと思いますが、まずは学業に専念して卒業してください!


    [失敗なくして成功はない]

    私達は成功からよりも、
    失敗から多くの知識を学びます。
    私達はしばしば、出来ない事を
    見つける事によって、できることを発見します。

    間違いをおかさない人は、
    おそらく決して新しい事を発見する事はないでしょう。

    ( サミュエル・スマイルス )
    返信

    +2

    -12

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 18:11:01  [通報]

    本気で卒業したいと思ってるのなら、Hey!Say!JUMPでの活動を休止してでも卒業した方がよくね⁉
    この人一人抜けても Hey!Say!JUMP自体の活動には さほど影響ないでしょ。
    返信

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 18:15:21  [通報]

    >>120
    その人たちは言ってみれば「ジャニーさんのセルフオーディション」をパスしてるってことでしょ。
    パパ枠でねじり込んでもらった人は、ジャニーさんのところを通ってたかどうかもアヤシイよね。
    返信

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 18:21:05  [通報]

    櫻井は本心かどうかはわからないけど「自分が嵐だからキャスターの仕事をさせてもらえている」ってスタンスを通してる。
    でも小山は週末だけアイドルとか局アナに間違えられたのを自慢げに話すなどキャスターが本職みたいな発言して勘違いも甚だしい印象がある。
    この子がキャスターになったらどういう姿勢で臨むつもりなんだろう。
    返信

    +53

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 18:21:39  [通報]

    >>129
    確かシブガキ隊の布川さんの息子さんや少年隊の植草さんの息子さんも一時期ジャニーズにいたけど辞めたよね。
    (理由は分からないけど)
    彼らもパパ枠でジュニアになってたのかもしれないけど、デビュー前に辞めたのは賢明だった気もする。どうしても比べられるし。
    岡本圭人は・・・ねぇw
    返信

    +36

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 18:27:53  [通報]

    [気取らないことが幸せの第一歩!]

    気のふさいだ馬を見たことがあるか?
    しょげかえった小鳥を見たことがあるか?
    馬や小鳥が不幸にならないのは、
    仲間に「いい恰好」を見せようとしないからだ。

    (デール・カーネギー)




    [失敗とは一体何か]

    もし間違いを犯しても、
    それが深刻なものであったとしても、
    いつも別のチャンスがある。

    失敗というものは、転ぶことではない。
    そのまましゃがみこんだままでいることである。

    (メアリー・ピックフォード )


    今まで努力してきたこと 積み上げてきたことはけっして消えませんし無駄にはなりません。あなたがあきらめない限り・・。だから、頑張ってください!
    返信

    +2

    -10

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 18:31:35  [通報]

    パパ枠でデビューしてもその後実力つけて真摯に活動してたら支持する人も増えるし人気も上がる。
    デビューして10年になるというのにトークではそれをネタにするだけで全く笑えないし、留年したり夜遊びしたりって私生活の話題だけ先行するから叩かれるんだよね。
    返信

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 18:39:00  [通報]

    翔くんは、キャスターになる前から問題意識を持って色んな情報にアンテナを張っていたし、忙しいときでも大学に真面目に行って、ドラマしながら徹夜で試験受けて4年で卒業して、キャスターも、やりたいと自分で事務所に働きかけて、なったあとは、毎日新聞何誌も目を通して、インタビューするときは、その人の情報をしっかり調べて、資料は持たずに全て頭に入れてく、何でも出来るように見えて、全ては努力、努力の人なんです。
    それでもまだ、ジャニーズのキャスターなんかいらないとか、つまらない司会だとか批判されるんだから。大学卒業したからって、生半可な気持ちで、簡単にできることではないよね。
    返信

    +34

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 18:45:03  [通報]

    ブッセ

    お父さんカッコいいのに息子残念だね
    返信

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 18:46:24  [通報]

    JUMPって、アイライン山田と伊野尾と知念、薮、八乙女、有岡くん、あと羊の彼氏しかわかんないんだけど、マジで知らない奴2人くらいいるんだけど誰だっけ??
    こいつか?
    返信

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 18:46:41  [通報]

    ファンって訳じゃないけど、伊野尾慧は よく頑張ったと思うよ。
    理系学部のが忙しいし、卒業するの大変だよ。
    返信

    +52

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 18:47:01  [通報]

    ジャニーズで一番嫌いな顔かも
    返信

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 18:47:35  [通報]

    こいつとあと1人全然活躍できてないのいるよね?
    誰?
    返信

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 18:52:39  [通報]

    >>56
    フジかな?
    返信

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 18:53:25  [通報]

    ※参考文献から 一部を抜粋して引用

    大学はあくまでも社会に出るまでの準備段階に過ぎない・・そして卒業はスタート!

    企業は「目標・目的を持って学ぶ癖がついているか」を見極めたい
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    なぜ企業は、そうした背景を知りたがるのでしょうか。一言で言えば、「目的・目標意識を持っているか否か」です。逆に言えば、大学時代、こうした部分をしっかり意識して学業に取り組んでいれば、それは必ず仕事の中で活きてきます。逆に、ただ漠然と勉強していれば、当然ですが、学んだことは何の役にも立ちません。

    つまり企業は、「学んだこと」ではなく「学び方」を知りたがります。この「学び方」を大学時代にしっかり実践できていれば、その経験は必ず仕事で活きてきます。

    では、サークルやアルバイトで良いではないかと思われるかもしれません。しかし答えはノーです。

    サークルやアルバイトの経験を通して企業が見るのは、どちらかと言えば「主体性」や「発信力」といった、いわば「行動できているか」です。しかし、学業で見るのは「分析力」や「発想力」といった、言わば「自分なりに考えているか」です。

    また仕事は、日々何かを学ぶことが必要です。つまり腰を据えて勉強できるのか、その際に自分なりに考えて必要な知識を取捨選択して自主的に勉強できるのか、それを実際に仕事に応用できるのか、そうした「自分なりに考えて学んでいける姿勢」を持っているか、学業を通して知りたいと考えます。

    もちろん、自分の学科で学ぶようなことを、サークルやアルバイトを通して実践できているのであれば、それで企業側も一定評価します。特に経済系の学部・学科の学生であれば、たとえばアルバイト先で売上向上のために自主的に勉強してマーケティング活動を行ったなどの経験があれば、企業側が知りたいことを十分にアピールできています。

    余談ですが、学歴が重視されるのは、そうした背景もあります。高学歴の大学生は「学ぶ癖」がついているだろうと判断されます。学歴を重視するのは、単純に厳しい受験戦争を勝ち抜いた「学力」が理由ではありません。自分なりに高い目的を持って学び続けることができるバイタリティ、そしていかにすれば難易度の高い問題でも解決できるか必死に考え続けてきた思考力、端的には「学ぶ姿勢」が評価されているのです。ですので、単に大学の成績が良いだけの学生は、いかに高学歴でも企業は評価しません。

    最後に長くなりましたが、大学で学んだことは仕事で役に立つのか、結論としては、
    •学んだ「こと」は大半の人が役に立たないが、学んだ「姿勢」は必ず役に立つ
    •その姿勢を意識できている学生は、仕事にもそれを活かせる
    •ただ漫然と学んでいる学生は、何も役には立たない
    •企業も面接などを通して、その力があるか教えて欲しいと感じている


    本人次第ですが、大学での学びは仕事で必ず活きてきます。大学での経験を活かすも殺すも、すべて本人の意識と行動次第ということです。(引用終わり)
    返信

    +2

    -13

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 18:53:26  [通報]

    ジャニーズで初めて「キャスター」の肩書きの仕事したのって中居くんだったっけ
    情報番組だけどニュースもやってた
    めっちゃ叩かれてフルボッコだったけど(苦笑)真面目に取り組んでたよ

    櫻井くんももうZEROでキャスター始めてけっこう経つけどまだジャニーズのくせにって叩かれてるよね
    しっかりやってるのにね

    この記事だと憶測だから岡本くんが本気でやりたいのか知らないけど、岡本くんは無理でしょ
    ファンの人からもしっかりしろ!って尻叩かれるくらいいつも本気度が見えないもの
    返信

    +18

    -6

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 19:05:42  [通報]

    圭人くんトピ乱立してるw
    どうしたどうした。
    本人はキャスターとか狙ってなさそうだけどね。
    返信

    +23

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 19:06:12  [通報]

    圭人にキャスターはできなさそう
    返信

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 19:07:13  [通報]

    やめてください
    返信

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 19:08:35  [通報]

    >>32
    くっそわろた
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 19:09:55  [通報]

    日本語あやしいなら英語もあやしいよ。第二言語は第一言語を決して上回ることはない。
    返信

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 19:10:21  [通報]

    >>15
    ジャニーズは他の畑を荒らしすぎ
    ホントこれに尽きる
    返信

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 19:14:00  [通報]

    とりあえずは学校を卒業してから考えよう!!
    返信

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 19:18:57  [通報]

    6年かかってる時点でキャスターとか無理
    返信

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 19:23:12  [通報]

    顔が好きではありません。
    グループで混ざってて。
    返信

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 19:34:30  [通報]

    上智のOGだけど、私の卒業した学科は2回留年でアウト(退学)だった。
    この子周りが凄いって言うからよっぽど英語うまいのかと思ったら、そんなに綺麗な英語じゃなくて??となった。
    返信

    +31

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 19:43:06  [通報]

    顔が受け付けない
    返信

    +12

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 19:51:30  [通報]

    日本語の勉強しようね
    そうしたら卒業できるよ
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/17(月) 20:00:47  [通報]

    日本語怪しいのにお持ち帰りは成功するのね!
    やっぱり腐ってもジャニーズだからか?
    返信

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/17(月) 20:04:04  [通報]

    >>53
    連ドラ主演何本もこなしつつ現役で卒業した上に新聞は毎日確か4誌?くらい読んでるって言ってたから努力が比べ物にならないと思う。
    あと何だかんだ言われつつ、バラエティでの立ち回りとか見てると櫻井くんは明らかに地頭が良い。
    お父さんの家系の仕事からしてそもそもがサラリーマン&マスコミ関係の気質だから根っからの芸能二世の岡本くんとは全く違う。
    返信

    +25

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/17(月) 20:07:34  [通報]

    世間知らずというイメージが強い
    返信

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 20:08:40  [通報]

    何歳か分からないけど
    子供っぽいイメージがする
    返信

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/17(月) 20:09:46  [通報]

    櫻井くんは家族のイメージもいいからな、、、
    返信

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2017/07/17(月) 20:10:49  [通報]

    櫻井のageはもうおなかいっぱい。
    返信

    +18

    -8

  • 161. 匿名 2017/07/17(月) 20:11:20  [通報]

    どういう経緯で事務所に入ったの?
    返信

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/17(月) 20:11:21  [通報]

    留年ばかりする奴がキャスター?
    返信

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/17(月) 20:13:07  [通報]

    ニュース番組はアナウンサーがやってほしい。
    ジャニーズなどタレントを選んでニュースを
    見ることはない
    返信

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/17(月) 20:15:25  [通報]

    学歴とかではなくて
    責任感のあるキャスターがしてほしい
    返信

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/17(月) 20:16:25  [通報]

    everyもzeroも見たことない
    返信

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 20:18:50  [通報]

    バカじゃない?
    まずは自分のグループ内の回し役番組のMC担当で鍛えられてから物を言った方がいい。
    櫻井くんも小山も元々の滑舌やしゃべりの安定さもあるからまだ観れる。
    報道局なんて戦場単なるタレントがふらっと遊びに行けるようなフロアじゃないと何かの番組で芸能人が言ってた。間違えちゃった、、テヘじゃ済む世界じゃないんだよ
    返信

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 20:21:32  [通報]

    有村と復活して、ジャワカレーとお中元のCM狙った方がいいかも
    返信

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 20:21:50  [通報]

    >>159
    櫻井くんはジャニーズでも芸能人の中でもなんだか色々別格だよね。比べられない。褒めてる訳じゃないんだけど。
    返信

    +3

    -10

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 20:26:00  [通報]

    >>161
    【本人談】
    2006年に滝沢君の舞台を見に行った。そこに自分よりも若い子が出ているのを知ってその時にお父さんに言ったんですよ。
    ジャニーズに入りたいんだけどって。
    言ったら、一週間後にコンサートに立ってました。
    それで夏休みだけジュニアをやって、イギリスに留学していたんで夏休み終わったらイギリスに戻ってました。

    【メンバー談】
    夏になるとやってくる岡本に対して正直「なんだこいつ」って思ってた。
    ジュニアのコンサートにも健一さんが送ってきてそのままゲストで健一さんが出てくれたんです。

    【TOKIO感想】
    それはもう文句言えねぇな。
    俺たちだって文句言えねぇよ。



    返信

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 20:29:54  [通報]

    英語得意って言うから聞いてみたら中学生レベルで笑った
    発音もどうしたって感じ
    帰国子女設定じゃないのかよ
    返信

    +21

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 20:38:43  [通報]

    …っていうか、パパの方をもっとテレビ
    でも見たいんですけど。
    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う
    返信

    +30

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/17(月) 20:39:22  [通報]

    >>131
    特に二世ジャニーズって大成しないよね。
    入って厳しさをしるし、先輩の子供だから事務所内でも気を使われ、ファンも先入観入っちゃってファンも付かないだろね。
    デビュー出来たのも二世の話題性。今となってはワンオクタカもそうだった。(彼の場合は歌唱力要員もあったけど)
    タカはご両親が大物歌手だから問題起こして辞めても潰されず活動出来てる。

    岡本の息子でこうだったら、これから怖いのがマッチの息子だよ。芸能界に全くなという環境じゃ無いだろう、どんな権力を持つんだろうか。

    まっそれまでジャニーズがあればの話だけどw
    返信

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/17(月) 20:40:56  [通報]

    >>172
    すまん、芸能界に全く興味がないという環境ではないです。
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/17(月) 20:44:48  [通報]

    アイドルがキャスターやるなんて欧米じゃあり得ないよね
    返信

    +13

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/17(月) 20:48:04  [通報]

    そういえば、同じグループの薮くんも早稲田の通信に入学してるけど、彼は卒業してないんだっけ?
    返信

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:27  [通報]

    この子、帰国子女の面だけ誇張してきて嫌い。
    返信

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:36  [通報]

    >>85
    その子は偉いと思うけど、Jr.だよね。
    いくら仕事が少なめといっても、デビューしてる子と比べるのは酷じゃないかな?
    返信

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 21:18:27  [通報]

    >>168
    そこは褒めといて良いんじゃない?(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/17(月) 21:49:59  [通報]

    もういいよ。ジャニーズの中でキャスターしとけ。
    返信

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/17(月) 22:06:54  [通報]

    アイドルはアイドルしてなさい
    返信

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/17(月) 22:09:35  [通報]

    二浪した時点でアウトです
    返信

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/17(月) 22:09:52  [通報]

    親の七光り
    返信

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 22:11:21  [通報]

    親の七光り
    帰国子女で日本語不自由
    大学2年卒業できず
    整形
    返信

    +17

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 22:11:31  [通報]

    上智でやっていける程の学力がないんだと思う。
    留学して話せる事は大学ではあまり重要視されないものです。
    返信

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 22:14:43  [通報]

    櫻井は慶應卒
    小山は明治だけど模範卒業生

    ここまでだね
    しいて言えば中丸・加藤
    その後はよほどじゃなきゃ二番煎じにすぎない
    若手は先駆者の後釜を狙ってるっぽいだけで努力してないと思う
    返信

    +18

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 22:21:30  [通報]

    もうJUMPは色々と真っ黒決定なのでイメージupは無理だと思います。
    それじゃなくてもジャニーズはもう終わりが近い気がするよ。
    返信

    +5

    -11

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 22:42:41  [通報]

    ジュニアもなまじ面倒見の良い岡本健一の息子だけにキツいことも言い辛いよね。本人が頑張ってれば評価は付いてくるけど、現状はついてきてないし。
    返信

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 22:55:20  [通報]

    圭人くんは美容関係に興味があって
    ヘアメイクさんになりたいそうで
    ボケボケの自覚あるのでキャスターになれても
    断るタイプだと思う
    返信

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 22:55:55  [通報]

    返信

    +0

    -5

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 23:40:49  [通報]

    仕事少ないのになんで卒業できないの?(真顔)
    返信

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 23:41:20  [通報]

    まず本人がキャスターになりたいなんて発言してない
    記者の妄想で叩きすぎ
    返信

    +13

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:46  [通報]

    うん、何になるにしてもまずは卒業しよう。
    返信

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/18(火) 00:14:43  [通報]

    >>121
    お母さん、めちゃくちゃ美人やんけ!
    検索してびっくりした…
    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う
    返信

    +17

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/18(火) 00:32:47  [通報]

    仕事少ないのになんで卒業できないの?(真顔)
    返信

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/18(火) 01:18:10  [通報]

    仕事少ないのに留年してる岡本君
    激務でも4年で卒業した櫻井君

    根性の違いかな


    岡本君、遊んでないで卒業しようね
    上智出身の有名人が泣くわ


    返信

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2017/07/18(火) 01:19:24  [通報]

    >>188
    東京モードとかに行きたいのかな?

    まさか…ね
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/18(火) 02:00:17  [通報]

    >>159
    妹と小学校一緒で、親同士も親しくしてたけど、良いイメージはないや。
    妹も性格がなかなかだったよ。
    返信

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/18(火) 02:02:34  [通報]

    >>193
    お父さんが親権って珍しいよね。
    なんでだろう。
    性格もおっとりしてるし、大事に育てられたんだろうけど。
    返信

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/18(火) 02:12:05  [通報]

    >>185
    櫻井翔やたら持ち上げられてるけど、多分加藤しげあきの方が頭だけで言ったら上だと思うけどね。櫻井翔は親の力で所詮幼稚舎上がりだし、学部も経済だしね。夫が塾高だったけど、塾高から経済って成績良くなくてもいけるし、成績良い子はみんな文系なら法学部の2学科に選ぶんだよね。青学の中学受験って当時かなり偏差値高かったよ。ニュース見ていても特別櫻井翔が賢いとか感じたことないな。普通にまぁまぁお勉強した子って感じだよね。
    返信

    +7

    -11

  • 200. 匿名 2017/07/18(火) 02:36:41  [通報]

    櫻井上げよく見かけるけど、そんなに頭良い?二宮くんの方が返しや回しはうまい気がする。
    櫻井くんからは不遜な態度が見え隠れして、苦手。この人、他の人のこと見下してるんだろうなと思う。ま、慶応幼稚舎出身なんてそんなものだよ
    返信

    +7

    -10

  • 201. 匿名 2017/07/18(火) 02:51:14  [通報]

    櫻井君の頭の善し悪しは置いといて
    激務の中、ストレート卒業したのは凄いってことを言ってるのだよ
    櫻井の話してる人はね

    仕事少ない岡本君が2留って…
    ちゃんと授業出てないってことでしょ

    入学は簡単だったかもしれないけど卒業は厳しいからさ
    真面目に受けないとMAXですら卒業出来ないかも
    最悪、退学になっちゃうよ
    返信

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/18(火) 02:57:11  [通報]

    >>200
    確かにニノの方が上手いなって思ってたから同じこと思ってる人がいてびっくり。
    幼稚舎上がりの友達いるけど気取ってなくて良い子だよ。幼稚舎上がりって言うと大学からの外部生にそういうこと言われることが多くて傷ついてたよ。
    岡本くんって英語どれ位上手いの?発音は日系英語みたいに聞こえるけど。
    返信

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/18(火) 03:47:12  [通報]

    >>202 イギリス留学したての頃にロシア人の家庭にホームステイしてから全寮制の学校に入った
    アメリカの英語とは発音が違う
    返信

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 07:33:03  [通報]

    ブサといわれる風麿でも4年で卒業してるのに…。もうジャニのキャスターはなんか白ける。
    返信

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2017/07/18(火) 08:01:40  [通報]

    圭人君の英語うまい!とか言うのって基本的にJUMPファンかなと思うんですけど、JUMPファンは年齢層が低いので、英語上手いって思うのかと思います。
    返信

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/18(火) 08:29:02  [通報]

    ジャニーズのキャスター推しがウザい
    個人的には朝からトキオ山口みたいな墨黒見たくない、みのもんたじゃん
    あとリーダーは見ていて不安になる
    返信

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/18(火) 08:31:58  [通報]

    >>169
    「なんだこいつ」www
    そりゃそうだよねー。自分たちは普段からJr.やってるのに、コネだからって夏休みだけ来る子が優遇されてるとか、私だったらやってられんわ。
    返信

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/18(火) 10:38:34  [通報]

    こいつはあかん
    返信

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/18(火) 10:42:42  [通報]

    >>205
    JUMPファンだよね
    英語が上手って言ってるの

    全然、上手じゃないんだけどな~
    ほんとに帰国子女?って思うくらいのレベル
    返信

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/18(火) 11:08:59  [通報]

    はい無理〜。
    返信

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/18(火) 12:17:31  [通報]

    さすがに誰あんたって感じの知名度で難しいんじゃ…
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 13:32:06  [通報]

    >>9
    だいぶ前に別れてるよ
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/18(火) 13:33:52  [通報]

    >>158
    24歳です
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/18(火) 14:31:22  [通報]

    知名度も顔面偏差値も低い小山がキャスターになったのが癌でしょ
    彼がジャニーズと知らないで、ただの日テレの社員だって思ってる人もいる
    だからどんどん知名度低いジャニーズを報道に出して後からグループを宣伝するやり方だよね
    返信

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/18(火) 14:34:47  [通報]

    イギリスにいたんだからイギリス英語なんでしょ?
    イギリス英語堪能な人から見ると岡本の英語はどうなの?
    返信

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/18(火) 16:08:04  [通報]

    中途半端
    返信

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/18(火) 16:09:45  [通報]

    この人っていつもやる気が無さそうに見える
    Jr.の方がよっぽど上だわ
    返信

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 16:14:45  [通報]

    同じ大学ですが、この人多分まだ2年生ですよ…
    国際教養学部の友達が言うには全く来てないそうです。
    返信

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 16:25:13  [通報]

    >>218
    授業受けるのが面倒なんだろうね
    仕事、ぎっちり詰め込んでないはずなのに
    返信

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 16:49:14  [通報]

    日本語が不得意じゃなかったっけ?
    イギリスに長期間住んでた人の意見が聞きたいわ。
    返信

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 17:05:16  [通報]

    卒業の目処がたたないから事務所も仕事の入れようがないよね
    返信

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 18:29:54  [通報]

    顔全然違う
    Hey!Say!JUMP岡本圭人、大学6年目で狙う
    返信

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 18:36:16  [通報]

    >>219
    いつかのレギュラー番組で圭人は4連休って
    メンバーに暴露されてたけどww
    卒業するって言いながら辞めたら学費もったいないよね。
    返信

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:05  [通報]

    卒業するだけの頭もやる気もないけど、やめるだけの勇気もないって感じなのかなぁ。
    ついていけないなら、きっぱりやめて仕事に精出したほうがいいと思うけどね。
    中途半端だからこうやって叩かれる。
    返信

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 23:42:21  [通報]

    >>218
    えー?本当?
    返信

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/19(水) 10:34:41  [通報]

    >>218
    マジか。。。

    まだ2年生なのか。
    これならむしろ入学しない方が良かったんじゃね?

    JUMPファンだけど、10周年でみんなレギュラー持って
    (ごり押しは否めないけど)ファンにとっては嬉しい限り
    なんだけど、
    圭人のこと考えると暗い気分になるよ。

    グループのためを思うなら頑張る方向性を
    もっとしっかり自分を見つめ直して欲しいです。
    返信

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/19(水) 11:10:08  [通報]

    >>121
    ママ自体が整形なのやもしれんし。
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/19(水) 11:45:57  [通報]

    圭人またこんなトピたってたんだ。
    前のトピがコメント伸びたから運営に目つけられたのかな。
    返信

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/19(水) 18:15:54  [通報]

    今2年生だったら最低でも2年かかるんかww
    返信

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/19(水) 18:38:28  [通報]

    アホなのに上智なんか行くから
    ついてけないんでしょ授業に
    返信

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/19(水) 19:14:10  [通報]

    正直、英語なら岡本よりもマリウスのほうがうまい。英語の仕事もマリウスにとられそうな気がする。
    返信

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2017/07/19(水) 22:20:34  [通報]

    確か英語ならジャニーズWESTの中間君と
    小瀧君も出来た筈

    中間君は中国語も出来るトリリンガルだそうなので
    (WESTヲタの友人から聞いた)

    マリウスもいるし、ジュニアにも
    高学歴でなおかつ真面目な人も何人かいる

    もしジャニーズ向けに席が一つ出来たとしても
    この子には来ないんじゃないかな
    返信

    +1

    -3

  • 233. 匿名 2017/07/19(水) 23:17:29  [通報]

    伊野尾も大学卒業して仕事増えてきたし
    仕事ほしいなら卒業しないとね
    返信

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/20(木) 15:58:56  [通報]

    >>218
    勝手に4年生かと思ってた…
    2年生かぁ
    先が長いね!
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/21(金) 01:25:02  [通報]

    学費の総額が気になる。
    ストレートで卒業できても相当な額よね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック