ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!

341コメント2017/07/26(水) 11:34

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 14:36:50 

    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった! | アサ芸プラス
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった! | アサ芸プラスwww.asagei.com

     7月8日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で語られた嵐メンバー2人にまつわるエピソードが、ファンに波紋を広げている。  同番組の「大野智の作ってみよう」コーナーに、同日スタートした同局の連ドラ「ウチの夫は仕事ができない」に出演する関ジャニ∞の錦戸亮と俳優の佐藤隆太が番宣で出演したのだが、錦戸は、嵐・二宮和也とドラマの共演中に2人で食事に行くと、後輩の錦戸が毎回二宮に奢っていたとぶっちゃけた。自他ともに認めるドケチの二宮は、最初は「自分が支払う」と言うが、それはポーズで、錦戸が「いや、ボクが奢りますよ」と言うと即座に快諾していたというのだ。「錦戸は二宮の誕生日に『おめでとうメール』し


     一方、佐藤は、舞台やコンサート鑑賞が趣味の嵐・松本潤が自分の出演舞台を観に来てくれた時のこんな話を明かした。

    「佐藤が、松本ら舞台を観に来た人やキャストと公演後に食事に出かけた際に、盛り上がりすぎて若い子たちが終電を逃して帰れなくなった。すると松本は『これで帰りな』と何人かにタクシー代を手渡していたんだそうです。その渡し方がとてもスマートで手慣れていたうえ、松本が『すごいおもしろかった、良かったから』と若手キャストをねぎらっていたそうです」(芸能ライター) ここでファンの脳裏によぎったのは、昨年末の松本と人気艶系女優の密会報道だろう。3年にわたり松本が女優を呼び出し密会を続け、彼女がタクシー代をねだると「お金を払うような関係じゃないよね?」と拒否。一方で、一時は別れても3カ月後には松本が「何で俺、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と泣きつき、関係が再燃したとまで報じられたのだ。

    「釣り上げた自分の女に“餌”を必要以上にやることはせず、甘い言葉でつなぎとめる。その一方で男同士の付き合いには『ええかっこしい』を決め込み、自腹を切ってみせているわけですよ」(前出・芸能ライター)
    返信

    +546

    -31

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:26  [通報]

    J
    キモイ
    返信

    +560

    -55

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:34  [通報]

    返信

    +107

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:36  [通報]

    二宮はドケチで有名な話だけどね。
    返信

    +954

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:37  [通報]

    平和だな
    返信

    +181

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:39  [通報]

    何を言いたいのかわからんトピ
    返信

    +580

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:41  [通報]

    飲尿野郎
    返信

    +90

    -64

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 14:38:51  [通報]

    それ1つ前の週の話だよ
    返信

    +105

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:02  [通報]

    貯金せずガンガン使え!!!
    返信

    +324

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:20  [通報]

    キモ( ^ω^ )
    返信

    +43

    -25

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:50  [通報]

    日曜ドラマ「豊田真由子でございます!」
    日曜9時スタートです、
    お見逃しなく〜!!
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +41

    -107

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:01  [通報]


    このオジサングループも
    そろそろ解散したら〜<(^o^)>?
    返信

    +130

    -125

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:11  [通報]

    ニノはケチだぜ( ´ ▽ ` )
    返信

    +352

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:17  [通報]

    「お金を払うような関係じゃないよね?」と拒否。一方で、一時は別れても3カ月後には松本が「何で俺、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」
    表と裏がある人だね
    返信

    +538

    -41

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:21  [通報]

    そういう男もいるんじゃない?
    女もお金を出したいと思うような女じゃなかったってことだけの事
    不満なら関係を切ればいい
    返信

    +298

    -35

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:25  [通報]

    男なんてそんなもんじゃん
    外での交際費は惜しまず、彼女や嫁にはケチ
    返信

    +529

    -16

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:44  [通報]

    二宮と松潤ってあまりない組み合わせ
    返信

    +118

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 14:41:26  [通報]

    てか、いつも思うんだけど、お金あるくせに
    ケチな奴って何なの?私だったら友達に奢りまくるわ。
    返信

    +172

    -77

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 14:42:14  [通報]

    ケチじゃないニノはニノじゃないのよ
    返信

    +420

    -21

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 14:42:42  [通報]

    セコイことするから愛人がバラしたんじゃないの?
    返信

    +293

    -23

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 14:42:54  [通報]

    これ見た。で、松潤はAV女優にはタクシー代を出さないのに
    自分が出てもいない舞台の飲み会に参加して、遅くなったからと
    若手俳優にはタクシー代を渡すんだ…と思ってしまった。
    返信

    +468

    -36

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:20  [通報]

    え、今更?
    返信

    +41

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:20  [通報]

    うーん。彼氏のお家に行くのに交通費頂戴って今まで言ったことないよ
    返信

    +557

    -18

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:36  [通報]

    ケチケチ言うけど、芸能界の奢ってこそ男前的な考え好きじゃない
    返信

    +139

    -22

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:43  [通報]

    お金を払う関係じゃない。って…
    行為に対してのお金はね。
    タクシー代は渡しなよ…
    返信

    +293

    -39

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:58  [通報]

    皆さんは彼氏のお家に行くのに交通費くれって言いますか?
    返信

    +98

    -52

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 14:44:35  [通報]

    オジサンきもい〜
    返信

    +31

    -19

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 14:44:43  [通報]

    二宮はケチをネタにしてる
    松本はケチなイメージない
    この記事のライターが何を言いたいか謎
    返信

    +299

    -17

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 14:44:55  [通報]

    松潤キモすぎ!
    返信

    +55

    -47

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 14:45:04  [通報]

    ファンですけど何故今さら先週のことをトピされてるのか。
    それに二ノがケチだとか松潤の話があの方とのことではないかと脳裏によぎったっていつまでもそんなこと言ってる人ってなんなんでしょう。

    見てて普通に二ノらしい。松潤らしい振る舞いだなと感じただけで、今さらトピあげて叩きたいんですね松潤のこと。
    返信

    +210

    -59

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 14:45:23  [通報]

    絶対この記事トピになると思った~(笑)
    返信

    +23

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 14:45:30  [通報]

    こういう話って誰がこんなに詳しく答えんの?
    返信

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 14:46:12  [通報]

    ニノは携帯切ってる気がするんだよね。嵐のメンバーといたのなら余計に。山田くんとか後輩家呼ぶ話もたまにするから、ないわけがないと思ってる
    返信

    +15

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 14:46:19  [通報]

    オシッコ飲ませて貰ってるんだから
    タクシー代くらいやれよバーカ

    返信

    +175

    -82

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 14:47:03  [通報]

    松本潤は真央ちゃんとも2ショット取られてないし、葵とも2ショット取られてないのに
    付き合ってる&浮気してることになってるね
    返信

    +399

    -32

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 14:47:38  [通報]

    名誉毀損で逮捕されないようにね
    返信

    +60

    -18

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 14:48:01  [通報]

    セコ潤のイメージ
    返信

    +41

    -33

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 14:48:36  [通報]

    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検
    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検girlschannel.net

    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検 女の送検容疑は昨年5月ごろ、ネット掲示板や雑誌などから、西田さんが「違法薬物を使い、日常的に暴力をふるっている」などという内容の記事をまとめて自身のブログに転載して広く周...

    返信

    +49

    -11

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 14:48:45  [通報]

    松潤みたいな人って外面は超良さそうだもんね。
    ひと昔前の売れっ子芸能人気取りで大盤振る舞い。
    でも身内には厳しいわ気を遣わないわ、むしろキツそう。大切にしてない相手なんかは言うまでもない。
    AV女優も所詮セフレだからヤレればどうでも良かったんだろうな。
    でもタクシー代ケチったせいで週刊誌に売られてアホな男だわw
    返信

    +106

    -56

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 14:48:56  [通報]

    ドラマの打ち上げで現金で14万出して太っ腹なとこ見せたニノの私服は相変わらず残念だった、みたいな記事見たぞ。
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +183

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 14:49:09  [通報]

    金持ちはドンドン使って経済まわしてくれ
    返信

    +119

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 14:49:49  [通報]

    松本がAV女優と付き合ってるって二人の写真も出てないのにね
    文春のわりには証拠がないよね
    返信

    +258

    -29

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 14:49:58  [通報]

    >>23
    でも毎回だと逆に彼氏の方が言ってくるもんだよね。
    AV女優さんの方が家に呼ばなかったのかな?
    返信

    +9

    -19

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 14:50:04  [通報]

    >画像や文章を投稿する際には、著作権、肖像権、プライバシーなど、他者の権利を侵害していないことを十分にご確認ください。権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。

    ガルちゃんってこういう注意書きしておきながら、立てるトピ内容が矛盾してるよね
    返信

    +100

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 14:50:13  [通報]

    二宮のケチはキャラだよ
    信じてる人ってある意味幸せ
    返信

    +146

    -13

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 14:51:17  [通報]

    後輩錦戸がネタにするってことはそれだけの仲ってことでしょ?
    むしろファン的には嬉しいんじゃないの?
    それに二宮がケチをネタにしてるのは私でも知ってる
    返信

    +171

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 14:51:21  [通報]

    >>40
    ストライプにボーダーwww
    なんか嵐のこういう気取ってないのがいいのかも
    返信

    +157

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 14:51:24  [通報]

    二宮のイメージそのまんま
    大物に媚売りまくって、後輩にはメシ代を奢らせるって
    普通の社会人なら嫌われまくりそう
    返信

    +20

    -45

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 14:51:39  [通報]

    セフレ相手でもケチらずそれなりに扱ってあげてれば
    のちのち恨まれて暴露されてなかったかもね
    返信

    +44

    -25

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 14:52:12  [通報]

    >>42 2人の写真がないのに大騒ぎなのは不思議。
    返信

    +126

    -14

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 14:52:33  [通報]

    ジャニファンはかなり引くような事でもそれ含めて好きな人達だから
    何てことないんだろう。だからどんどんジャニも好き勝手してる
    返信

    +7

    -11

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 14:52:35  [通報]

    文春は葵つかさに直接取材してるのに「松潤から連絡があった」という証拠を何一つ出さないのは何故?メールやLINEのスクショは?
    返信

    +111

    -14

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 14:52:43  [通報]

    この二人がケチとかには全く興味ないけど、嵐が年収どれくらい貰ってるのかは興味がある
    返信

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 14:53:00  [通報]

    アサ芸‥…‥…。
    返信

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 14:53:01  [通報]

    暗殺教室の打ち上げでニノ参加できないのにご飯キャストスタッフ全員分のを前もってお会計してたって誰かが言ってたけどな、山田?
    返信

    +83

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 14:53:03  [通報]

    先週のじゃん今さらだね
    返信

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 14:53:28  [通報]

    文春の編集部にdmmの会長居るから好き放題書けるんだよ〜
    返信

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 14:54:34  [通報]

    彼女には外でデートできないからプレゼントにお金かけるって言ってたよ!多分佐々木希と付き合ってる頃。
    返信

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 14:55:14  [通報]

    一般人のケチとは格が違うに決まってるだろ
    返信

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 14:55:16  [通報]

    松潤とは終わったっていう記事出した日が、松潤の映画予告解禁&恵比寿マスカッツアルバム発売日ってよく出来た計画だよね
    返信

    +88

    -6

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 14:56:54  [通報]

    こういうトピって誰が立てるの?
    返信

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 14:56:56  [通報]

    お金目的で近づいてる人っているから、やっぱりお金持ちであっても誰にでも奢るっていうのはどうかと思うのよ。
    返信

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 14:56:59  [通報]

    松潤は浪費家っぽいイメージ
    返信

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 14:58:00  [通報]

    >>61
    アクセス数稼ぎたい運営が立ててる
    返信

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 14:58:18  [通報]

    お金持ってるからって天狗になって豪遊してるよりは遥かにマシ
    返信

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 14:58:42  [通報]

    おお、ドケチ認定されてた尿潤の上げ記事きたなと思ったら。
    最後の最後に、葵つかさのタクシー代ケチったのまた蒸し返されててワロタw
    二宮はよく分からん、でも毎回後輩に奢らせてたんならばみっともない話だね。
    奢れとは言わないけど、せめて割り勘くらいしなよ。
    返信

    +12

    -36

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:24  [通報]

    >>66
    画像や文章を投稿する際には、著作権、肖像権、プライバシーなど、他者の権利を侵害していないことを十分にご確認ください。権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。
    返信

    +12

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:41  [通報]

    >>64
    利用規約に誹謗中傷はダメって書いてあるくせにこういうトピ立てるのが運営なんだね…(笑)
    中島健人の匂わせのトピもそうだけど、本当にそろそろジャニーズ事務所は動いた方がいいと思う
    返信

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 15:02:14  [通報]

    これ観てて思ったんだけど、後輩達にはタクシー代
    出すくせにセフレにはタクシー代出さないんだね
    外面だけは良くしてこれは恨まれるよー
    返信

    +27

    -33

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 15:02:28  [通報]

    名誉毀損逮捕の実情

    インターネット上の名誉毀損、誹謗中傷に関する相談は、

    平成12年 1884件、平成13年2267件、平成14年2566件

    平成18年 8037件、平成19年8871件、平成20年11516年

    平成21年 11577件、平成22年10212件、平成23年10549件

    と平成20年からは1万件を超えています。
    返信

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 15:02:43  [通報]

    >>35
    確かに
    返信

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 15:03:57  [通報]

    甥が名誉毀損で逮捕されました。先日、甥の自宅に、ネット上の書き込みが名誉... - Yahoo!知恵袋
    甥が名誉毀損で逮捕されました。先日、甥の自宅に、ネット上の書き込みが名誉... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    甥が名誉毀損で逮捕されました。先日、甥の自宅に、ネット上の書き込みが名誉毀損にあたるとして、自宅に警察が来たと聞きました。「名誉毀損」と罪名が記載された用紙をもって刑事が数人家に来たそうです。 その後、パソコンや携...

    返信

    +16

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 15:04:20  [通報]

    >>69
    真央ちゃんも葵つかささんもこれといった証拠がないのに騒いでる人はただのアンチ
    返信

    +73

    -12

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 15:06:12  [通報]

    AV女優との事はどこまで本当か分からないけど、関係持った事は事実だろうね。
    返信

    +22

    -24

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 15:07:26  [通報]

    松潤ファンってわけじゃないけど、証拠もないのにこんな記事まともに信じてる人いるの?
    返信

    +74

    -21

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 15:07:42  [通報]

    まぁ、AV女優にはそこまで本気でもないし、都合の良い時にヤラセてくれる女ってことでしょ。
    ヤラセてほしいときは甘いこと言っただけ。


    返信

    +31

    -9

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 15:08:02  [通報]

    >>74
    えっ?!何で分かるの?(笑)
    返信

    +17

    -10

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 15:08:58  [通報]

    ネット上で他人を誹謗中傷する行為は、犯罪に当たる場合が多くあります。
    具体的には刑法230条第1項の名誉毀損罪や、刑法231条の侮辱罪といった犯罪に当たる可能性があります。
    これらの犯罪は、罰金や科料といったお金で済む刑罰だけでなく、懲役や拘留といった身体を拘束される重い刑を課される可能性もある犯罪行為です。
    ネット上で、匿名だから、責任を追及されることはないという甘い考えで、悪質な誹謗中傷を投稿している人もいるかもしれません。
    しかし、告訴などにより捜査が始まると、警察からの捜査令状に基づいて、プロバイダーは捜査に必要な個人情報を提供することになります。
    ですから、捜査が始まれば、投稿をした個人を特定するのは難しいことではありません。
    返信

    +23

    -8

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 15:10:14  [通報]

    こういう誹謗中書とか名誉毀損なコメントって本人が訴えないとダメなの?
    返信

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 15:12:57  [通報]

    >>77
    横だけど身体の関係があったかは分からないけど、何らかの関係はあったと思うよ。
    全く面識のない人は嘘でもここまで話さないと思うなぁ。
    返信

    +17

    -17

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 15:13:38  [通報]

    名誉毀損、プライバシー侵害はホットラインセンターより法務省が適しているよ
    法務省:インターネット人権相談受付窓口へようこそ!
    法務省:インターネット人権相談受付窓口へようこそ!www.moj.go.jp

    法務省:インターネット人権相談受付窓口へようこそ!検索お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。トップページ > 政策・施策 > 国民の基本的な権利の実現 > 人権擁護局フロントページ&...

    返信

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 15:13:40  [通報]

    尿潤とか喜んで言ってる人の品位を疑う
    返信

    +72

    -17

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 15:14:47  [通報]

    ファンじゃなくてアンチと愚痴垢の脳裏によぎったんでしょ(笑)
    番組見てて全く葵つかさのことなんて思い出さなかったわ。
    返信

    +37

    -13

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 15:16:29  [通報]

    >>79
    そういう書き込みを見た人がURLを控えた上でスクショなりプリントアウトしたものを沿えて事務所や警察に届けてもいいみたいだよ
    返信

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 15:16:45  [通報]

    どーでもいい。
    返信

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 15:17:45  [通報]

    ここで松潤擁護してる人は、伊野尾の事も擁護してるの?
    写真撮られたけど女側からは何も暴露がないけど。ツーショさえ撮られなければオッケーって事?
    返信

    +18

    -29

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 15:18:48  [通報]

    彼女がタクシー代をねだると「お金を払うような関係じゃないよね?」と拒否。

    気前よく出したら出したで結局言われるんでしょ?w
    返信

    +37

    -11

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 15:18:49  [通報]

    >>80
    >何らかの関係はあったと思うよ。

    それを想像と言います
    根拠無く第三者のプライベートを、さも事実かのようにネット上で語るという行為は危険ですよ
    返信

    +45

    -12

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 15:20:19  [通報]

    男が見栄っ張りなのはみんな同じだよね。
    家族や嫁や彼女など関係が近しくなるほどお金を使わなくなる。
    そのくせ男友達や会社の後輩や部下には太っ腹にお金を出す。
    返信

    +12

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 15:20:53  [通報]

    でも面識がない人なら、事務所が何らかの対応すると思うけどな。
    しないと言う事は何かあったんだろうね。
    返信

    +23

    -16

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 15:23:38  [通報]

    >>90
    ジャニーズ事務所は2ショットや確実な証拠が出てない限りコメントは出しませんよ
    返信

    +44

    -12

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 15:24:17  [通報]

    >>88
    いや、気持ちは分かるけど、週刊誌に載ってるんだから全然危険じゃないよ。信じる人がいてもおかしくないよ。
    返信

    +13

    -17

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 15:24:36  [通報]

    ニノはケチキャラが定着してるからか、ケチが不思議とマイナスイメージにならないね
    返信

    +41

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 15:24:40  [通報]

    松潤ちゃんおこ?
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +7

    -9

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 15:24:46  [通報]

    ◆どのような場合が名誉棄損罪あたる?

    名誉毀損罪は、刑法第230条第一項で、

    「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは、禁錮または50万円以下の罰金に処する」

    と定められています。

    これだけでは分かりにくいので説明すると、「公然と」というのは、不特定または多数の人が認識できる状態のことです

    よく「これは真実に対する批判だから、そんなことをする方が悪い」と思いがちですが、たとえ真実だろうが名誉毀損罪は適用されるのです。
    返信

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 15:25:21  [通報]

    なんで伊野尾くんの名前まで出るの?
    相手がAV女優だから?
    もう論点ずれてる
    返信

    +47

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 15:26:54  [通報]

    葵と付き合ってる根拠も薄いしタクシー代ケチッたってのも事実かどうかわからないのに
    返信

    +55

    -12

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 15:26:56  [通報]

    >>91
    真央ちゃんとはツーショットなかったけどコメント出してたよ。
    返信

    +10

    -12

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 15:27:00  [通報]

    ガルちゃんから逮捕者出たのに、よく週刊誌鵜呑みにしてコメント出来るね
    皆してるから大丈夫でしょwなんて軽く考えてたら明日は我が身なのに
    返信

    +23

    -7

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 15:28:24  [通報]

    少なくとも尿のことは女側も誰のことか特定してないのだから、勝手に松本のことと決めつけて変な呼び名で書き込みしてる人は、西田さんの件と同じで訴えられても不思議じゃない。
    返信

    +70

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 15:28:33  [通報]

    週刊誌に書かれてる事がすべて事実だと思ってるの?
    それに何で伊野尾くんが出てくるのか謎
    返信

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 15:28:44  [通報]

    松潤ファン必死!
    返信

    +21

    -31

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 15:30:07  [通報]

    >>102
    ファンでもないあなたやアンチの方が必死に見えるよ(笑)
    返信

    +40

    -15

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 15:30:44  [通報]

    >>90
    面識はあったかもね。中村勘三郎さんの葬儀に葵つかさが来ていたのは本当らしいし。ただ、関係があったかはどうかな。近くを歩いてただけでマンションに入ってくとこすら撮られてないし、メールとか何も出てきてない。
    返信

    +60

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 15:31:02  [通報]

    誹謗中傷は逮捕されるよ
    プロキシ使おうがtorを使おうがipアドレスを辿れる。誹謗中傷をしている人は運良く捕まっていないだけ、逃げ得は"ない"
    絶対に足取りを追うことができるのがインターネットの世界。
    返信

    +20

    -8

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 15:31:18  [通報]

    錦戸君もかなりのケチなんじゃなかった?ドケチ対決だね
    返信

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 15:32:00  [通報]

    週刊誌に書かれてる事がすべてとは思わないけど、書かれてることを信じて中傷する人がいてもおかしくないよね。
    返信

    +13

    -20

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 15:33:26  [通報]

    ファンからしたらニノは亮ちゃんにメールを返してあげて欲しい
    それで亮ちゃんとご飯でも行って欲しい
    返信

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 15:34:06  [通報]

    愚痴垢逮捕してよ。メンバーのマンション(確証ないのに)電気付いてるからまだ伊藤綾子と住んでるとかいって勝手な妄想して盗撮して載せてる人いるよ。頭沸いてる。
    返信

    +40

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 15:35:01  [通報]

    >>107
    ガセかもしれないと分かっていながら中傷するのはおかしくない、という感覚がおかしいw
    麻痺してんね〜
    返信

    +26

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 15:35:22  [通報]

    自分が書いたことを週刊誌に書いてあったからそれを信じて書き込んだなんてここで言い訳しても仕方ないよ
    返信

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 15:36:46  [通報]

    ガル民が逮捕されないよう教えてくれる人達めっちゃ優しいじゃん
    返信

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 15:37:48  [通報]

    >>109
    怖いわ
    愚痴垢という名のアンチこそヤバイよね
    捏造しまくり妄想しまくり
    伊藤綾子さん誹謗中書&名誉毀損しまくりだからね
    返信

    +22

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 15:38:13  [通報]

    >>107
    中傷の意味分かってる?「中傷」という行為そのものが迷惑行為なんだよ

    [名](スル)根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること
    返信

    +16

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 15:38:50  [通報]

    >>109
    マンション特定されてるの?オタ怖!
    返信

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 15:43:17  [通報]

    にのは彼女には惜しみ無く金使うよ
    返信

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 15:44:14  [通報]

    なんですぐ逮捕の話になるの?
    週刊誌に載ったんだから少しは中傷されてもしょうがないよ。中傷って言ったって、タクシー代が〜とかでしょ?
    JUMPの山田みたいに名前も出てないのに中傷されて仕事に影響し始めたら危険だと思うけど。
    返信

    +13

    -18

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 15:45:29  [通報]

    マンション特定されたのは伊藤のせいだからあの女も許さない。愚痴垢供とまとめて消えて欲しい。
    返信

    +17

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 15:46:28  [通報]

    じゃあ東スポとかとっくに捕まってるよね
    返信

    +17

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 15:46:50  [通報]

    >>110

    だから、そう思う人がいてもおかしくないって言ってるんだけど。意味分からない?
    返信

    +5

    -13

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 15:47:35  [通報]

    >>115
    パグ騒動の時に大野ノマンション、
    桃屋騒動の時にキスマイの横尾のマンションも特定されてたよね
    返信

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:32  [通報]

    >>117
    逮捕の話ってか逮捕されることもあるからやめた方がいいよってことでしょ?
    普通に山田も松潤のことも名誉毀損や誹謗中書にあたるってことを言ってくれてるだけでしょ
    返信

    +25

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:38  [通報]

    そんなに必死になるのも辛いね
    松潤ちゃん松潤ちゃん言ってるだけの方が楽だよ
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +15

    -8

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 15:49:23  [通報]

    山田きゅんは内容が内容なだけに擁護されるね
    返信

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 15:50:08  [通報]

    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +14

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 15:51:16  [通報]

    >>119
    ダウンタウンの松本さんが言うには週刊誌を訴えても罪にならない場合が多いらしいから事務所や芸能人も訴えても仕方ないと思うらしい
    それよりも一般のネットでの誹謗中傷や名誉毀損の方が最近は問題になってるイメージ
    返信

    +32

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 15:51:58  [通報]

    松潤のエピソードをAVと繋げてるなんでアンチだけでしょ
    ニノのケチキャラはネタだし
    返信

    +46

    -16

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 15:52:49  [通報]

    ニノは女に部屋与えたり実際は金遣ってそう
    返信

    +14

    -12

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 15:53:20  [通報]

    こういうとこでのひどいコメントは皆通報したりしてるの?
    返信

    +12

    -6

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 15:53:29  [通報]

    >>114
    松潤ファン、誰の事も中傷してないって言い切れる?
    返信

    +18

    -17

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 15:53:57  [通報]

    松潤の事はもういいじゃん。毎回掘り起こされ。しつこい。
    返信

    +23

    -14

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 15:54:09  [通報]

    伊藤綾子とか、あーそんなやついたねー状態だしとっくに捨てられてそうなのに愚痴垢はまだ執着してるんだ
    返信

    +17

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 15:55:08  [通報]

    >>130
    そうだね
    松潤ファンとしてはね
    返信

    +7

    -8

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 15:55:12  ID:AYCpj5sx4T  [通報]

    松潤のこの感じ無理やりAVの事とひっつけたような話。
    返信

    +24

    -7

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 15:55:59  [通報]

    二宮担からもつ鍋の存在を知った
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 15:57:17  [通報]

    松潤。応援してるよ。松潤のメンバーとの楽しそうな笑顔みて癒されてます。
    返信

    +44

    -20

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 15:59:23  [通報]

    なんで?
    週刊誌の記事鵜呑みにして気持ち悪いな、後輩にはタクシー代払ってるのかよって思う人がいてもしょうがないじゃん。
    記事を読んでどう感じるかなんて人それぞれだよ。それを中傷だ!って訴えるのは違うと思う。
    返信

    +8

    -24

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 16:00:28  [通報]

    光一のゲストの時の松潤は面白かったな。
    返信

    +26

    -10

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 16:01:16  [通報]

    >>135
    もつ鍋気持ち悪いよね。ガルちゃん見てるよあの人。ここも見てるかも(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 16:01:46  [通報]

    >>126
    週刊誌の存在自体がネット上の名誉毀損を増加させる要因になってるよね
    訴えても出版社そのものが相手になるから書いたライターは護られるし、憲法的に雑誌やスポ紙そのものを取り締まる事は出来ない
    余りにも酷い記事書いたフリーライターは契約切られる等の切捨てはあるけどね
    でも一般人がネットで誹謗中傷繰り返したら特定されて逮捕される。この違いを分かってない人多過ぎ。
    返信

    +17

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 16:02:52  [通報]

    丁寧に注意喚起されてるのに、それでも中傷コメントを正当化したがる人って何かに取り憑かれてるみたいで怖い
    返信

    +17

    -6

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 16:03:41  [通報]

    ニノの記事にしといて松潤の事、下げてるよね。
    返信

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 16:03:58  [通報]

    DVぽい
    いんにょうさん
    返信

    +9

    -22

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 16:05:05  [通報]

    ニノはケチ。松潤は舞台の人たちにタクシー代を出してあげた。って記事でよくない?なぜわざわざ、前の話を出すの?
    返信

    +26

    -10

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 16:05:54  [通報]

    でもCMの契約数減らなかったから松潤の件も業界内じゃガセで通ってるんじゃない?
    返信

    +24

    -13

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 16:06:06  [通報]

    少しでもマイナスなこと書かれると逮捕って騒ぐ人、もうがるちゃんやらない方がいいんじゃない?
    返信

    +9

    -17

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 16:06:27  [通報]

    ファンの脳裏をよぎったのは、ってファンはそんな事思ってないんじゃないの?
    返信

    +28

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 16:08:22  [通報]

    >>138
    光一来てウキウキしてたのかな?っていうくらい色々可愛かったよね
    ボケが炸裂してたし、その松潤にやいやい野次飛ばす兄組3人と、そんな松潤をニコニコ見守る光一&ニノという構図が微笑ましかった
    返信

    +40

    -11

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 16:08:56  [通報]

    あの件でもドラマも決まってるし、cmも減ってないし、業界の人も、ファンも減ってないからだよね。
    返信

    +18

    -12

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 16:09:16  [通報]

    うける(笑)
    松潤ヲタも普段メンバー中傷してるじゃん!松潤が叩かれると必死だね。
    返信

    +22

    -27

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 16:11:06  [通報]

    >>146
    では好きなだけ誹謗中傷コメントしたらいいのでは?
    全部自己責任だし、誰も庇ってくれないよ
    返信

    +25

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 16:11:20  [通報]

    あの年末の時期に文春が本気で狙ってたのは多分紅白司会の相葉くん
    裏では月9の主演の噂も流れてただろうし
    ただ叩いても大した埃が出なかったから腹いせに噂レベルの松潤の記事書いたんじゃない?
    返信

    +22

    -17

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 16:11:39  [通報]

    松潤に関してはセコイとかキモイとか言うよりただの遊び人だよね。
    タクシー代すら払わない上、言葉のみで繋ぎとめようとする、仲良いどころにはカッコつけたい。
    て、葵つかさに対して典型的な体目的男じゃん

    カス潤
    返信

    +20

    -39

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 16:15:18  [通報]

    >>146
    逆でしょ
    ネットで書き込んでいいこととダメなこと分からない人の方ががるちゃんやらない方がいいと思うわ
    返信

    +27

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/17(月) 16:19:36  [通報]

    >>151
    笑笑
    だから興奮するなよw
    誰がこれからも誹謗中傷コメントするなんて言ったよ。私はしてないよ。ただ週刊誌の記事を見て信じる人もいるって話しただけでしょ?あなたは今日まで週刊誌の記事を一切信じてこなかったの?芸能人のスキャンダルが出て、イメージダウンすることもなかったの?
    返信

    +8

    -13

  • 156. 匿名 2017/07/17(月) 16:20:06  [通報]

    普段マスゴミは信用出来ないとか言う癖に週刊誌は信用するダブスタに気付かないのかなー?
    返信

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/17(月) 16:20:50  [通報]

    >>154
    がるちゃんの醍醐味www
    返信

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 16:22:53  [通報]

    >>155
    あなたはこれまで通り、週刊誌を信用して生きて行けばいいじゃない
    ガルちゃんなんかで同意を得て何になるの?自分の信念貫いて(・ω・)ノ
    返信

    +17

    -6

  • 159. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:17  [通報]

    >>154
    えーーー、この人好きじゃないとかそんな事も書き込んじゃダメなの?
    マイナスなこと一切書いちゃいけないの?
    それでも逮捕?
    返信

    +9

    -15

  • 160. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:28  [通報]

    >>40
    面倒でチェックとボーダー合わせて出勤する事もある私は好印象(笑)
    でも下の柄が透けない素材で上のシャツのボタンは留めて隠しちゃうから私はまだまだ。ニノはさすが堂々と笑顔ね。
    返信

    +12

    -4

  • 161. 匿名 2017/07/17(月) 16:26:03  [通報]

    >>158
    ねぇ、ちゃんと読んでる?
    頭悪いの?週刊誌を信用してるなんて誰も言ってないよね?信用する人もいるって書いてあるだけだよね?笑
    返信

    +7

    -14

  • 162. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:05  [通報]

    >>158
    アホが1人
    返信

    +8

    -12

  • 163. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:19  [通報]

    以下1人のガル民が週刊誌愛を語るトピになります。
    返信

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/17(月) 16:32:18  [通報]

    いちいち、これは書いちゃダメ、これは大丈夫って教えて貰わないと分からないレベルの人がネットやるから逮捕まで発展するんだよね
    ネチケットを学ぼう!|ディズニーキッズ公式
    ネチケットを学ぼう!|ディズニーキッズ公式kids.disney.co.jp

    ディズニーキッズのネチケットページです。インターネットのルールやマナーを、ミッキーマウスたちと楽しく学ぼう!ディズニーのキャラクターたちのオリジナルストーリーで学べるよ!ディズニーキッズ公式

    返信

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:27  [通報]

    一時期尿潤って言っていろんなトピに現れた人気持ち悪かった
    そりゃ衝撃だったけど蓋開けたらツーショットないし拍子抜け
    たまにサクラが書き込んでるのかなって思うぐらい
    返信

    +41

    -11

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:45  [通報]

    ってか、松潤ファンもスルーすればいいじゃん。逮捕されると思ってるなら、いちいち親切に忠告なんてせずに放っておけばいいじゃん。結局は自分の視界に入るとこで中傷されたくないだけでしょ?見たくないだけでしょ?反応すればするほどアンチは楽しむだけだよ。

    返信

    +16

    -14

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 16:37:25  [通報]

    >>15
    だから切って暴露したんじゃんw
    返信

    +7

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 16:45:21  [通報]

    そもそも何で葵が勘三郎の葬儀に出向いたのかいまだによくわからない
    七之助の知りあいだったの?
    それとも勘三郎のほう?
    だとしても普通行くかな?
    返信

    +38

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 16:49:10  [通報]

    >>159
    そんなこと人に聞かずネットで書き込みしてるんだから分かってるでしょ?
    知らないならネットリテラシーでググりなはれ
    返信

    +13

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 17:12:13  [通報]

    >>168
    多分勘三郎の知り合いなんだろうね
    この人はモテたしマメだったみたいだから
    返信

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 17:13:57  [通報]

    >>1
    嵐ファンだけど
    まさしくこの通りなことが脳裏をよぎりました
    松潤、女にタクシー代ぐらい渡せや
    同業者の前でだけカッコつけてんじゃねーよ
    返信

    +22

    -34

  • 172. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:03  [通報]

    >>169
    分かってて書き込んでるんでしょw
    みんな釣られすぎw
    返信

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:45  [通報]

    分かり易すぎるヲタなりが釣れました(笑)(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/17(月) 17:19:33  [通報]

    セフレには、ドSでOk?
    返信

    +10

    -10

  • 175. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:26  [通報]

    本人のためにも変に庇うのは良くない
    このことで嵐全体のイメージがさらにがた落ちしたのは事実
    松潤はその自覚があるのかと聞きたい
    返信

    +18

    -26

  • 176. 匿名 2017/07/17(月) 17:22:28  [通報]

    伊藤綾子さんが、名誉棄損で訴えたら何百人引っかかるんだっていうくらい
    ネットでぼろくそだよね。

    愚痴あかの人はまだ言ってるんだ。1年前だよ?
    トピズレごめんね。
    返信

    +13

    -6

  • 177. 匿名 2017/07/17(月) 17:25:21  [通報]

    伊藤綾子って忘れてたw
    もう過去の人じゃん
    ガルちゃんで見たけど今は新しい彼女居るらしいよ
    返信

    +12

    -10

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 17:31:13  [通報]

    松潤のタクシー代話から葵つかさなんて脳裏によぎらないけど
    妄想書くのやめてよね
    あとニノはケチキャラ
    実際は共演者に奢ったりしてる
    返信

    +38

    -11

  • 179. 匿名 2017/07/17(月) 17:33:10  [通報]

    >>104
    記者の突撃インタビューで「別れたの?」って聞かれて葵つかさが「まぁ、そうですね。」って言った事は、ファンの中では無かった事になってるの?

    ケチだったかどうかは2人にしか分からないけど、葵つかさと松潤に性的な接触があったのは明白だと思うんだけど。
    返信

    +19

    -25

  • 180. 匿名 2017/07/17(月) 17:38:12  [通報]

    にしてもいつもめっかわな猫ちゃんを悪質記事の画像に使うアサジョは最低やな
    松潤ちゃんもそうやし猫ちゃんも侮辱してるな
    返信

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/17(月) 17:38:53  [通報]

    >>50
    写真に異様に拘る人の方が不思議。
    わざわざ自宅に呼び出してるんだからツーショ写真なんか出てくるわけないでしょ。
    返信

    +12

    -15

  • 182. 匿名 2017/07/17(月) 17:41:19  [通報]

    このトピ絶対愚痴垢見てるねw
    もつ鍋、ちろる辺りは粘着質でずっと監視してるよ
    いい歳したおばさんが1年もアンチ活動ご苦労様だわ
    返信

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 17:42:05  [通報]

    尿美味いな〜。
    でもタクシー代は、自分で払えよな。
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +16

    -27

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 17:43:26  [通報]

    >>160
    私服がダサいことまで擁護する必要ある?
    チェックとボーダーなんて合わせないだろ普通。
    返信

    +2

    -14

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 17:46:57  [通報]

    みみさんは消えましたよね
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 17:50:59  [通報]

    松潤の話から葵つかさが浮かんだ人は頭がアサ芸レベルって事だねw
    私は全く浮かばなかったわ、良かった
    返信

    +35

    -12

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 17:51:35  [通報]

    >>52
    今までジャニと噂になった人でそんなん出した人いないでしょw
    松本ヲタ痛すぎるわ。
    返信

    +8

    -17

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 17:52:54  [通報]

    >>187
    小山…
    返信

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:24  [通報]

    >>188
    錦戸きゅんの寝顔
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:44  [通報]

    愚痴垢って

    ファンだからこそ、本当に好きだったからこそ言いたい事があるんだよ
    片手間に好きだった人にあれこれ言われたくない

    とか言ってるけど、本当に笑える
    思考回路が完全にアンチより酷い怨霊化してるから何見ても何聞いても全部負の材料に転化してる。その大喜利的才能を他に生かせばいいのにねー
    返信

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 17:54:57  [通報]

    >>142
    両方下げてるけど。
    何で松潤だけ下げられてる話になってるの?
    返信

    +11

    -7

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 17:55:06  [通報]

    恋人なら交通費請求しないのが普通とは思わんわ。
    夜中にタクシーで何度も呼び出されたら金銭的にキツイっしょ。ましてや呼んどいて請求されたら渋るって引くわ。しかも相手は高給取り。払ってやれよ。
    千円ケチって10万円損するブラック企業みたい。
    返信

    +14

    -17

  • 193. 匿名 2017/07/17(月) 17:58:06  [通報]

    >>145
    ヲタが暴れて葵つかさの闘争心に火を付けなきゃ良いけどね。
    LINEのスクショぐらいは隠し持ってそうだよね。
    捨てるものが無い人は怖いよ?
    返信

    +10

    -13

  • 194. 匿名 2017/07/17(月) 18:03:21  [通報]

    >>98
    確かにそうだね。
    葵にもコメントしないとおかしいわこれは。
    返信

    +6

    -8

  • 195. 匿名 2017/07/17(月) 18:14:43  [通報]

    >>168
    もし知り合いだとしたら勘九郎かもね
    勘九郎は十代の頃からAV収集家って言われるほどのコレクターだったし。「ベッドの下の引き出し開けたらギッシリ」って勘三郎や七之助が発言してるから嘘じゃないよ。でも勘三郎の通夜の席に葵つかさが居たという確かな証拠が無いから何とも言えないね
    返信

    +16

    -3

  • 196. 匿名 2017/07/17(月) 18:25:59  [通報]

    >>195
    確かな証拠があるものってどれよ。
    結局みんな、信じたくないものは信じてないだけじゃん。
    返信

    +13

    -5

  • 197. 匿名 2017/07/17(月) 18:35:03  [通報]

    ニノはケチじゃなくてケチキャラと言いつつ、たいして奢ったエピソード無いよねw
    たった数回をちゃんと奢ってる!と言われてもw
    返信

    +6

    -19

  • 198. 匿名 2017/07/17(月) 18:37:33  [通報]

    >>190
    古参ヲタほど一切触れてないよね
    タレ本人のことを大事に思ってるんだなって分かる
    バカッターで騒ぐほど根も葉もない噂が作られて広まって誰も得しない
    返信

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/17(月) 18:39:51  [通報]

    >>197
    後輩とは出会わないから
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/17(月) 18:40:41  [通報]

    >>195
    お通夜で出会ったって話は実在しているかどうかも分からない「Aさん」が出処だっけ?
    本当に勘三郎さんのお通夜がきっかけなら、何故葵つかさはその時の事を自分で事細かに語らないんだろうね
    文春が直接取材してるんだから、圧力も何も無いのに、事実なら自分が有利になる証拠も山ほどある筈なのに何にも出て来ないのは何でだろう
    返信

    +25

    -4

  • 201. 匿名 2017/07/17(月) 18:44:58  [通報]

    松潤が裏表激しい人なのはよく分かったよ。

    釣った魚にエサはやらないけど周りには良い顔したい、典型的なタイプだよね。

    松潤がタクシー代出した人
    ・ヒロミ
    ・初めて会った若手俳優

    松潤がタクシー代出さなかった人
    ・生田斗真
    ・関ジャニ 村上
    ・葵つかさ
    返信

    +31

    -26

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 18:48:38  [通報]

    >>190
    愚痴垢をファンだと思ってる人はいないでしょ。
    返信

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 18:50:39  [通報]

    >>171

    嵐ファンでもそんな考えいるんだね。
    ファンだから応援してると思ってたわ。
    返信

    +2

    -12

  • 204. 匿名 2017/07/17(月) 18:51:23  [通報]

    >>200
    「Aさん」でワンクッション置いて逃げ道作ったって事だよね
    最初の記事以降全く登場しないし。
    返信

    +24

    -3

  • 205. 匿名 2017/07/17(月) 18:53:26  [通報]

    >>191

    ニノのケチはもう昔から知ってるからなんともない。
    返信

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/17(月) 19:11:05  [通報]

    まぁ書きたい人は何でも書けばいいんじゃない?
    捕まろうが自業自得だし
    返信

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2017/07/17(月) 19:25:10  [通報]

    >>202
    嵐ファンはアンチだって分かってるけどそれ以外の人は愚痴垢=ファンって勘違いしてると思う

    この記事の葵つかさがよぎったなんて嘘だと思うけどもし事実なら騒いでるのは愚痴垢くらいだよ
    迷惑な存在…消えてほしい
    返信

    +19

    -4

  • 208. 匿名 2017/07/17(月) 19:43:27  [通報]

    >>192
    普通に考えて金銭的にキツイなら行かなければいいし、もっと言えば別れればいい話でしょ。なんか弱み握られてるわけでもあるまいし。むしろこの話が本当なら葵つかさの方が弱み握ってる側でしょ。
    返信

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/17(月) 20:02:39  [通報]

    嵐が夏にアジアツアーをするという記事があったけど完全なガセだった
    でも文春も記者もガセでしたと謝る事はないよね
    雑誌なんてガセでも訂正記事を載せない
    書いて終わり
    雑誌なんてそんなもの
    返信

    +41

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/17(月) 20:23:01  [通報]

    >>209
    (関係者)による話は記者がネットで適当に拾った噂か作文だって事がガッツリ証明されたいい事例になったよね
    返信

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/17(月) 21:13:16  [通報]

    Aさんがすごい事細かに文春に喋ってるのは不思議
    本人かと疑うくらい
    事細かに知ってるならメールとかしてそうだけど文春に提示しなかったのかな?
    返信

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/17(月) 21:27:05  [通報]

    彼女なのになんで交通費ほしいの?
    それってつまり彼女じゃなくてお金ありきのお付き合いだと女性側が思ってるってこと?
    だったら別に浮気ですらなかったのでは…
    よく分からない記事ですね
    返信

    +22

    -7

  • 213. 匿名 2017/07/17(月) 22:18:26  [通報]

    そもそもタクシー代請求するって、
    そういう仕事をしてたってことでしょ
    勘三郎のお通夜に行くくらいだから
    キャバクラ勤めもしてたのは想像できるけどさ
    なのに、
    被害者面して、利用された様な女キャラにしようと
    葵つかさの事務所は必死だったけど
    実際は笑いのネタにして、変態トーク楽しそうにするバカ女
    松本もそんな女相手にするバカ男だけどね
    返信

    +13

    -14

  • 214. 匿名 2017/07/17(月) 22:20:49  [通報]

    エリエール

    クレーム多数で松潤きられたらしいね

    タクシー代あげなくても、すぐにきてくれて

    にょう飲ませてくれる女と遊んでたら

    そりゃ赤ちゃん相手のCM無理でしょ
    返信

    +22

    -15

  • 215. 匿名 2017/07/17(月) 22:22:06  [通報]

    葵つかさ、やっと引退するみたいだから
    松潤との結婚話しが進んでるんじゃね?
    返信

    +6

    -21

  • 216. 匿名 2017/07/17(月) 22:23:53  [通報]

    大体、自分の出てない舞台の打ち上げは遠慮しろよ
    って松潤にアドバイスするひといないのかな〜
    タクシー代の前に、その行為が痛すぎる
    返信

    +20

    -13

  • 217. 匿名 2017/07/17(月) 22:27:29  [通報]

    剛つかって、好感度上げようとするのやめてよね
    松潤のイメージは地に落ちてるから、もう無理よ
    飲尿疑惑は一生消えない
    せめて相手がグラドルなら、ここまで影響受けなかったのにね今度はJALが、会議?
    返信

    +18

    -17

  • 218. 匿名 2017/07/17(月) 22:41:13  [通報]

    >権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。

    >権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。

    >権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。
    返信

    +10

    -6

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 01:58:30  [通報]

    タクシー代貰う前提の人には渡したくないけど、貰う発想すらない困ってる人には渡したくなるよ。
    心情としてそうなる。
    返信

    +3

    -7

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 02:08:43  [通報]

    >>205
    ニノがケチと思われるのは良くて松潤がケチだと思われるのは嫌なんだw
    嵐ファンは変わってるよね。
    返信

    +8

    -11

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 02:10:18  [通報]

    >>219
    普通は親しい人や後輩に払うと思うんだけど、松潤は逆なんだよね。
    先輩には払い、後輩にはタカる。
    返信

    +13

    -10

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 02:11:41  [通報]

    >>216
    アドバイスして聞くような人じゃないんでしょうな
    返信

    +7

    -8

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 02:14:11  [通報]

    >>218
    権利侵害って具体的に何?
    仕事減ってなくてファンも減ってないなら何も気にすることないはずだけど。
    返信

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 03:01:43  ID:T7Gds7uxY1  [通報]

    ニノはキャラでしょうー
    後でテレビでネタになるからケチなふりして楽しんでる

    返信

    +18

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 05:00:15  [通報]

    葵つかさは、夜中でもよびだされれば行くよ!とか夜中の番組で言って失笑されてた。あの記事のあと松潤から連絡もらったとか…松潤嘘つきだね…本当にガッカリ(._.)
    返信

    +18

    -12

  • 226. 匿名 2017/07/18(火) 05:22:44  [通報]

    ニノも松潤も有村加純にはお金使うよね。
    返信

    +9

    -7

  • 227. 匿名 2017/07/18(火) 06:57:49  [通報]

    AV女優をは信じるガルちゃん民の頭の悪さには本当にガッカリ(._.)
    返信

    +13

    -10

  • 228. 匿名 2017/07/18(火) 07:05:04  [通報]

    叩く為ならAV女優の戯言すら信じ込めるのがある意味羨ましい
    返信

    +11

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/18(火) 07:26:03  [通報]

    金持ちはケチだよねー、
    返信

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2017/07/18(火) 07:34:27  [通報]

    つかさもタクシー代欲しいなら、会わなきゃいいのに、普通彼氏の家や友達家行くのにタクシー代や交通費ほしがる?相手の家いくならおみやげ物もってくよタクシー代欲しがる時点でおかしな女だよ。
    返信

    +6

    -9

  • 231. 匿名 2017/07/18(火) 07:37:36  [通報]

    >>211船越さんの件でもリークは当事者
    返信

    +2

    -3

  • 232. 匿名 2017/07/18(火) 07:39:54  [通報]

    松潤ちゃんは松潤ちゃんだし
    щ(*⌒▽⌒*щ)ドーデモイイネー
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +8

    -11

  • 233. 匿名 2017/07/18(火) 07:40:11  [通報]

    タクシー代ないなら会わなきゃいいのに、家に人よんでタクシー代請求されたら二度と呼ばない。
    返信

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/18(火) 07:46:35  [通報]

    タクシー代やおごってくれないからケチとか、自分の食べたぶん位は自分で払うきないんだね。
    返信

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2017/07/18(火) 07:55:19  [通報]

    >>227

    今だに週刊誌を信じてないバカもいるんだな
    全てほんとだとは思わないけど
    勘三郎のお通夜でナンパや、
    タクシー代ケチったことや
    殺すぞ発言、
    これ嘘なら名誉毀損レベルのはずだけどね
    実際、キリンのCMにボカシいれられるっていう
    被害受けてるんだから
    松潤
    裏の顔、相当ゲスだよ
    知らない人にまだ広めないとね
    熊本県知事にもメールきてたらしいから
    まだまだゲス潤健在だよ
    返信

    +9

    -16

  • 236. 匿名 2017/07/18(火) 08:21:07  [通報]

    >>235
    前半は否定しないけど、あのぼかしは関係ないよ。喋ってる人にフォーカス当たるからぼけてるだけ。メンバーみんなそう。
    返信

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/18(火) 08:45:26  [通報]

    松潤のCMはハッキリ言って不快
    企業もこんな気持ち悪い人使って良い宣伝になると思ってるのかね
    赤ちゃんに触ってるの見たらゾッとする
    返信

    +13

    -13

  • 238. 匿名 2017/07/18(火) 09:30:52  [通報]

    企業に無意味なクレーム入れてブラリ入りされてる暇があるなら誰かさんの頭髪問題心配してあげればいいのに
    あと中国
    返信

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/18(火) 09:54:59  [通報]

    実際に奢ってないんだからキャラじゃなくてホントにケチなだけじゃんねw
    何がキャラだよ。

    誕生日の話だって嵐の番組の中で話したのに、メンバーから何もフォロー無かったじゃん。
    返信

    +4

    -9

  • 240. 匿名 2017/07/18(火) 09:58:22  [通報]

    松潤はジュニア時代からファンにタカってる噂あったよね。
    GUCCIをねだったとかなんとか。

    元々そういう人なんでしょ。
    返信

    +12

    -9

  • 241. 匿名 2017/07/18(火) 10:02:58  [通報]

    >>237から漂う松居一代臭
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/18(火) 10:05:24  [通報]

    >>234
    そう言うけど、先輩に同じことされたら嫌じゃないの?
    松潤やニノのしてることって、例えばTOKIOやV6
    の誰かが松潤やニノにタクシー代や食事代奢らせてるのと同じことなんだけど。
    返信

    +7

    -9

  • 243. 匿名 2017/07/18(火) 10:24:31  [通報]

    TOKIOの山口君とニノが食事をした際、店の手配から会計まで全部ニノが済ませたエピソードがあるけど別に何も嫌じゃない。っていうか嫌かどうかは本人達の関係性によって変わる事だし第三者が判断する事じゃない。
    そもそも葵は後輩でも何でも無いのに同列で語っている事が意味不明
    返信

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/18(火) 10:54:07  [通報]

    >>243
    食事の話は錦戸と二宮の話なのに、勝手に松潤と葵の話にすり替えてる方が意味不明。

    最初から二宮が払う予定だった山口さんの件とは全然違うでしょ。
    錦戸の場合は、謙遜で払いましょうかと言ってそのまま会計押し付けられた話じゃん。
    返信

    +2

    -11

  • 245. 匿名 2017/07/18(火) 10:55:28  [通報]

    この2人の話題、全然盛り上がらないね。
    人気無さすぎ。
    返信

    +3

    -7

  • 246. 匿名 2017/07/18(火) 10:57:16  [通報]

    >>152
    本人に取材してるのに噂レベル??
    返信

    +5

    -3

  • 247. 匿名 2017/07/18(火) 11:01:19  [通報]

    ガルちゃんの書き込みで
    タイホ云々 述べるより、
    じゃあ なぜ 元ネタの書いた
    週刊誌等は、訴えられないの?
    って思う。

    返信

    +5

    -3

  • 248. 匿名 2017/07/18(火) 11:06:00  [通報]

    櫻井翔くんの
    ベランダ喫煙画像や
    小川なんちゃらアナとの
    密会現場の画像をのせた
    某 週刊誌は、
    名誉毀損に当たらないん
    ですか?
    返信

    +4

    -4

  • 249. 匿名 2017/07/18(火) 11:08:24  [通報]

    知恵袋で聞けば?
    返信

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/18(火) 11:10:29  [通報]

    デリへルじゃないんだからお金払わなきゃいけないもんなのかな?
    脅して呼んでた訳じゃないんだし。
    普通にセフレならお金払う必要ないよね?
    女側も良い思いしたんだろうし。
    返信

    +2

    -5

  • 251. 匿名 2017/07/18(火) 11:19:48  [通報]

    週刊誌は訴えられないようにあの手この手でうまく逃げている
    出版社にはちゃんと顧問弁護士がいたり法務部があったりするから訴訟逃れの手段は万全
    素人のネット民との違いはそこ
    返信

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/18(火) 11:40:09  [通報]

    >>248
    あまり櫻井叩きの証拠残さない方が良いんじゃない?
    櫻井大野叩きは松本二宮ヲタだととっくにバレてるんだから、コメントには気を付けた方がいいよ。
    返信

    +3

    -15

  • 253. 匿名 2017/07/18(火) 11:41:00  [通報]

    >>232
    不細工なショタ画像貼って何がしたいの?
    返信

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2017/07/18(火) 11:42:48  [通報]

    >>212
    自分が男ならタクシー代ぐらい出すけど。
    ケチな男だよね。
    返信

    +9

    -6

  • 255. 匿名 2017/07/18(火) 11:46:38  [通報]

    >>250
    そもそもセフレだったという事自体が怪しい

    ◆知人Aさん「二人の出会いは勘三郎さんのお通夜の席」
    →葵つかさはそのことを全く語らないし文春も何故か本人には聞かない。
     最初の号に出たっきり、その後音沙汰無しのAさん実在してる?

    ◆「なんで会いたくなっちゃうんだろう」等具体的な文面のほか、「気遣うような連絡」があった
    →文春お得意のLINEスクショ等が一切出てこない

    ◆葵も所属中の「恵比須マスカッツ」を扱っているdmmの会長・亀山敬司が文春編集部にいる
    →葵を隠し撮りしたかのようなショットを掲載し路上で突撃取材したように誌面を作っているけど、実際はdmmのファンイベント会場で取材。松潤との記事を出す日は恵比寿マスカッツアルバム発売日で記事でも触れてる

    それでも『関係は絶対あった!!!(怒)』って人(愚痴垢その他)は、そう思い込んでればいい
    返信

    +13

    -5

  • 256. 匿名 2017/07/18(火) 11:47:21  [通報]

    >>251
    伊藤綾子なんてインタビューにすら答えてないのに、鍵付きのブログ勝手に公開されて、匂わせ女と散々叩かれたよね。

    葵つかさはガッツリインタビューに答えて松潤と付き合ってたことも認めてるのに、本当かどうか分からないっておかしいだろうが。
    返信

    +19

    -8

  • 257. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:02  [通報]

    >>255
    付き合って無いのに付き合ってたと公言したならそれこそ訴訟ものだよね。
    松本ヲタはいい加減しつこいよ。

    返信

    +10

    -9

  • 258. 匿名 2017/07/18(火) 11:56:14  [通報]

    パグ騒動から色々あったけど、当事者がインタビューに答えたのって松潤だけだよね。

    松潤のが一番信憑性あるわ。

    中居や小山みたいに音声あるかもしれないから、調子に乗らないほうがいいと思うな~。
    返信

    +5

    -14

  • 259. 匿名 2017/07/18(火) 11:59:12  [通報]

    ニノは自分でケチだと言ってるんだよね。
    それで実際にケチなんだからどうでも良いよ。

    松潤は太っ腹なふりして実はケチなんだから恥ずかしい。
    返信

    +13

    -9

  • 260. 匿名 2017/07/18(火) 12:06:31  [通報]

    藤岡まなみも伊藤綾子も葵つかさも小川彩佳も我々の敵だよ!
    返信

    +6

    -8

  • 261. 匿名 2017/07/18(火) 12:08:35  [通報]

    葵つかさは確か握手会中止に追い込まれたよね。
    松本ヲタのせいで。
    仕事に影響出てますが。

    松潤は一体何の被害を被ったの?
    仕事、ものすごく順調みたいだけど。
    返信

    +7

    -11

  • 262. 匿名 2017/07/18(火) 12:10:42  [通報]

    >>260
    すぐ他メン巻き込むなよ。
    この中でAVは葵つかさだけじゃん。
    返信

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2017/07/18(火) 12:11:16  [通報]

    >>260
    井上真央はー?
    返信

    +6

    -4

  • 264. 匿名 2017/07/18(火) 12:12:21  [通報]

    松潤はメリーのお気に入りだもんねw
    将来安泰w
    返信

    +7

    -9

  • 265. 匿名 2017/07/18(火) 12:15:24  [通報]

    >>256
    なんの証拠も無しに当事者の片方だけの言い分だけでは本当か嘘か解らないですよ
    ネットの夢物語でつきあっているという創作物がゴロゴロしているのがジャニーズだし
    そういう意味では一切の証拠が無い
    返信

    +11

    -3

  • 266. 匿名 2017/07/18(火) 12:16:34  [通報]

    版元から他誌の見出しの横流し受けていた件も有耶無耶にしたし、我々は真実しか載せないと豪語した傍からガセ記事書く文春さんの今後の御活躍が愉しみです
    返信

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/18(火) 12:19:51  [通報]

    >>265
    片方が付き合ってると言ってるのに、実は付き合ってないなんてあるわけないじゃんw
    松本ヲタが妄想で私が彼女です!と言ってるわけじゃないんだからさ。
    返信

    +7

    -11

  • 268. 匿名 2017/07/18(火) 12:20:33  [通報]

    >>267
    ごめんね、バカそう
    返信

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/18(火) 12:21:06  [通報]

    >>256
    いやあれは自業自得だろ
    一ミリも可哀想と思わない
    返信

    +3

    -3

  • 270. 匿名 2017/07/18(火) 12:24:36  [通報]

    松潤×葵つかさのカプヲタ誕生しちゃった?
    返信

    +6

    -9

  • 271. 匿名 2017/07/18(火) 12:25:05  [通報]

    >>255
    >dmmの会長・亀山敬司が文春編集部にいる

    亀山ってホリエモンとかと同じ、実業家だよ。
    いつから文春の編集者になったんだよww

    適当なガセネタ流してると逮捕wされるよww
    返信

    +3

    -4

  • 272. 匿名 2017/07/18(火) 12:25:38  [通報]

    >>268
    あんたがね
    返信

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2017/07/18(火) 12:45:59  [通報]

    松潤、渡辺謙、袴田、、女性スキャンダルあった男たちって皆ケチだよね。これが原因じゃないのかね。
    返信

    +7

    -10

  • 274. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:27  [通報]

    ATMなんては言わないけど、ケチなのはダサいなぁ。
    返信

    +2

    -3

  • 275. 匿名 2017/07/18(火) 12:57:40  [通報]

    >>271
    亀山氏は様々な胡散臭い団体と関わりがあるんだけど。あのデイリー(笑)からも「うちはあんな三文ネット媒体と一切関係ない」って異例のコメント出されたデイリーニュースオンラインにも名前あるのに知らないんだ
    返信

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/18(火) 13:13:53  [通報]

    >>275
    で、デイリーニュースオンラインで何やってるの、この人は。
    てか、それと松潤が葵つかさと付き合ってたのは何も関係無いでしょ。
    4年も付き合っておいて、亀山の陰謀とでも言いたいわけ?
    返信

    +5

    -7

  • 277. 匿名 2017/07/18(火) 13:42:58  [通報]

    ニノがケチだというのは、なんか地に足ついた感じがして好感もてる。
    返信

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/18(火) 13:50:48  [通報]

    4年付き合ってる証拠なんか無いけど、そんなの知らない!AV女優・葵つかさがそう言ってるし文春がそう書いてるんだから2人は付き合ってたもん!!つーちゃんと文春は絶対嘘つかないもん!ってこと?笑
    AV志望の葵つかさ信者なのかカプヲタなのか、まあどうでもいいけどピュアだね
    詐欺に引っかからないように気を付けて
    返信

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2017/07/18(火) 14:09:51  [通報]

    まあでも
    松潤クラスだから出来る事でもある、、
    普通の男は
    女にこんな冷たい仕打ちは出来ない、、
    自分がスーパーモテるって自覚があるから
    女にこういう態度に出れるんだよ
    返信

    +3

    -11

  • 280. 匿名 2017/07/18(火) 14:32:05  [通報]

    女に金使わず好きな事やってるといつかしっぺ返しが来るぞ。
    返信

    +6

    -10

  • 281. 匿名 2017/07/18(火) 14:48:45  [通報]

    ニノのケチはキャラ
    実際は共演者に奢ったりしてる
    財布の中も多めに入れてるって番組で言ってた
    鋭いツッコミも元々の性格とは合わない役割だし無理してキャラ作ってる人ってイメージ
    返信

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/18(火) 17:47:04  [通報]

    いやーん
    もういい大人なのにこんな格好なんて!
    松潤ちゃん!
    恥ずかしいやろうな
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +0

    -6

  • 283. 匿名 2017/07/18(火) 18:01:38  [通報]

    >>256
    バカだねえ~
    「認めてる」んじゃなくて「自称」だろ。

    じゃあ葵つかさが「私、実はジャニーさんの孫娘で、キムタクとも関係あったし玉木宏とも付き合ってました」ってインタビューで答えたらそれも信じる訳?インタビューがマスゴミ発信なのにAV女優をそこまで信頼し切れる感覚がズレてるんだよ。といっても分かんないだろうね可哀想に
    返信

    +8

    -5

  • 284. 匿名 2017/07/18(火) 18:40:08  [通報]

    >>256はどうせ愚痴垢でしょ
    愚痴垢は交際は事実orまだ別れてないっていうのが無いと愚痴吐くモチベが無くなるから、ちゃんと素材集めて指摘しているツイやブログに対して凄い反応示すんだよね
    一見筋が通ってるようで滅茶苦茶な事をブチ切れながら言う文体がそっくり。
    その特徴は各メンの愚痴垢に共通してる
    愚痴じゃなくてただのアンチなのに何故か自分の事をアンチとは絶対認めないし、最終的には酷い扱い受けてるは自分達なのにとか世迷い事を言いだす始末。
    一種の精神病だね。ジャニヲタの闇だわ
    返信

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/18(火) 18:45:10  [通報]

    >>284
    松潤ちゃんのファンに愚痴垢はいないと思うけどなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/18(火) 18:53:34  [通報]

    大方頭にクリップ付けてる人達
    返信

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/18(火) 20:51:25  [通報]

    >>282
    キモい発言w
    返信

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2017/07/18(火) 21:37:33  [通報]

    嘘書くなや
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/18(火) 21:38:43  [通報]

    松潤ちゃん好きや
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/18(火) 22:00:39  [通報]

    松潤ちゃんってさ、色白だからか体鍛えてもかっこよく見えないね
    返信

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2017/07/18(火) 22:02:43  [通報]

    白すぎるし
    色白ならあんまり鍛えない方がよかった
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:36  [通報]

    松潤ちゃん
    天使で神
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/18(火) 22:17:34  [通報]

    神がかった美しさや
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:03  [通報]

    惚れてまうやろ^^
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/18(火) 22:20:15  [通報]

    アカン死んでもた
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/18(火) 22:21:53  [通報]

    いつもどんなタイミングで現れてんだよw

    でも全部の画像たまんないね
    保存しちゃおかな
    返信

    +1

    -4

  • 297. 匿名 2017/07/18(火) 22:23:48  [通報]

    やるなら最後までやれ
    途中でやめるな
    返信

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/18(火) 22:53:45  [通報]

    おっちゃんのナリが発生してる
    返信

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/18(火) 23:02:09  [通報]

    60万の私物スカジャンを床に放置するJ
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/18(火) 23:08:20  [通報]

    違うだろ〜!!!
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/18(火) 23:22:51  [通報]

    ワイの彼やで~
    惚れるなや|||
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/18(火) 23:25:03  [通報]

    松潤ちゃん寝る
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/18(火) 23:27:10  [通報]

    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/18(火) 23:43:35  [通報]

    もう松潤の画像貼るトピでいいよ
    返信

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/19(水) 00:14:48  [通報]

    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/19(水) 07:38:53  [通報]

    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/19(水) 08:05:03  [通報]

    ニノはケチやけど松潤ちゃんは
    違うで~^^
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +0

    -3

  • 308. 匿名 2017/07/19(水) 08:34:01  [通報]

    松潤ちゃん目の保養や
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/19(水) 09:41:43  [通報]

    週末のキンキ20周年パーティのツイレポ大量に上がってるから読んだんだけど、相葉ちゃんと松潤の立ち振る舞いはさすがで、常に中継先の剛君を気にかけて「”キンキ2人の”パーティ」という事を意識した言動に感心した、みたいな事を言ってくれているキンキファンの人達が沢山いるのね

    なのに、そうしたツイに変な絡み方してる人がいて何だろと思ったら案の定(呆)
    遂にキンキファン(特にキンキオンリーの人達)からも疎まれ始めて、どんどん孤立してるけど何がしたいんだろう…笑
    返信

    +5

    -3

  • 310. 匿名 2017/07/19(水) 12:07:52  [通報]

    >>309
    光一アンリー?
    返信

    +0

    -5

  • 311. 匿名 2017/07/19(水) 12:09:59  [通報]

    >>309
    ウザがられて当然。
    逆に嵐のコンサートに、ゴリ押しGが来たら腹が立つよ。
    例えば伊野尾とか。
    交流が深い長瀬君、生田斗真はキンキファンも嬉しいけどね。
    V6の時も、嵐はV6ファンから嫌われてた。
    来る相手によりけり。
    相葉と松潤は目立ちすぎ。
    返信

    +5

    -10

  • 312. 匿名 2017/07/19(水) 12:14:14  [通報]

    >>309
    喜んでるのは相葉と松本のヲタばっか。
    ツイ見ても喜んでるのは一部。
    返信

    +3

    -7

  • 313. 匿名 2017/07/19(水) 12:22:00  [通報]

    キチガイクリッパーかな
    返信

    +7

    -2

  • 314. 匿名 2017/07/19(水) 12:22:38  [通報]

    あいつらか
    返信

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/19(水) 12:50:23  [通報]

    ツイで絡んだり自垢で発狂してるのがまさに>>311,>>312みたいなのだから笑った
    ていうかどこにでも湧いてきてキモイ
    返信

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/19(水) 13:27:18  [通報]

    >>310
    ごり押しグループは誰が来ても嫌われる。
    特にジュリのお気に入りはね。
    松本のヲタは
    キンキファンまで馬鹿にするのかと思うとムカつくわ。
    返信

    +4

    -8

  • 317. 匿名 2017/07/19(水) 14:13:14  [通報]

    お婆ちゃんお薬出しておきますね
    返信

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/19(水) 14:44:41  [通報]

    キンキ婆と光一アンリーは消えろ
    お呼びじゃない
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2017/07/19(水) 15:10:40  [通報]

    その2組居ないでしょ
    居るのは「嵐メンと嵐担は他のGから嫌われている」という世界を妄想で作り上げて自我を保っている粘着クリッパーにしか見えないんだけど?
    松潤の画像使って自演してまでキンキ担のせいにするのやめなよ、みっともない
    返信

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2017/07/19(水) 15:29:46  [通報]

    確かに、未満都市発売日にこんなとこ来るキンキファンはいないだろうね
    返信

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/19(水) 16:27:01  [通報]

    なんで、ここでキンキが出てるの?
    それこそモメさじゃん。
    返信

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2017/07/19(水) 16:33:51  [通報]

    >>309

    ケチの話題とキンキとどういう関係があるの?
    返信

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2017/07/19(水) 16:36:25  [通報]

    >>320
    未満都市のショタ潤も素晴らしいけど秘密探偵Jのショタ潤も最高だから映像化希望
    返信

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2017/07/19(水) 16:42:09  [通報]

    毎日憂鬱でも松潤ちゃんをテレビで見れるならそれでいいの
    返信

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2017/07/19(水) 16:46:15  [通報]

    >>323
    どこも本当に松潤のヲタばっかだね。
    納得。
    返信

    +3

    -4

  • 326. 匿名 2017/07/19(水) 16:52:00  [通報]

    ウッザいなあ
    返信

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/19(水) 17:03:39  [通報]

    ウッザいなあ
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2017/07/19(水) 17:16:49  [通報]

    クリッパーじゃなかったらあのおばさんかもね。某トピでボロクソ言われてるし鬱憤溜まってそう
    返信

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/19(水) 17:20:14  [通報]

    >>328
    NEWSの方ですか?山下の方ですか?
    返信

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/19(水) 17:22:04  [通報]

    小原君もいるこのショット最高
    返信

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/19(水) 17:33:40  [通報]

    >>328
    松潤ちゃんが写真ばっか貼るからだよ。
    少し自重したら。
    返信

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/19(水) 18:09:17  [通報]

    >>331
    おばさん乙
    返信

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/19(水) 18:10:06  [通報]

    >>330
    こうやって見ると
    松潤と相葉ちゃんって顔が小さい。
    返信

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/19(水) 18:10:36  [通報]

    おばさんってほんっと黙ってられないんだね、報告してくるわ
    返信

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/07/19(水) 18:14:16  [通報]

    とっくに前日落ちしたトピにも粘着してるかまってちゃんおばさん迷惑です〜
    ガルちゃんしか居場所無いからってウロウロ徘徊し過ぎ
    返信

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/19(水) 19:24:09  [通報]

    新トピ立って各婆さん達良かったね
    返信

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/19(水) 20:17:45  [通報]

    >>336
    >>335
    >>334
    連投うざい!
    松潤ちゃん消えろ
    返信

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/19(水) 21:21:36  [通報]

    松潤ちゃんの人、こんな松潤ちゃんはどう?
    嵐・二宮和也と松本潤の「セコイ金の使い方」が一度にバレてしまった!
    返信

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/26(水) 08:18:38  [通報]

    ……松本ばっかり


    気持ち悪っ……
    返信

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/26(水) 11:24:00  [通報]

    松本キモい。小さい頃は可愛いかったのに。
    最近の口の緩んでる笑顔、どうにかして。
    爬虫類にしか見えないぞ。腕も足も太いぞ。

    KinKiと小原くんかっこいい。
    返信

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2017/07/26(水) 11:34:59  [通報]

    二宮のケチキャラは、いいと思う。笑える。
    松本の勘違い太っ腹は、金で人を釣ってるだけ。
    奢れば誰でも寄ってくんじゃない?
    それで、交流広くても、尊敬に値しない。
    奢らなくても周りが寄ってくるような人間が一番。松岡くんみたいな男気のあるタイプは別。

    松本は嵐で一番貯金ないと思う。人気落ちたら、
    借金だけ残るタイプだな。
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック