ガールズちゃんねる

男がキス中に考えてること5つ…

93コメント2017/07/17(月) 20:36

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:16 

    1:あ~この後ヤレるかな~

    「男は絶対思ってる。特に家でのキスなんて“その後”のための通過点でしかない」(36歳)

    2:元カノのほうがキスうまかったな~

    「元カノのキスがとても上手で…どうしても比較してしまった」(35歳)

    3:くちびる乾燥してるな……

    「薬用リップを塗りたくってるときに気付けばよかったけれど、激しいキスになるとリップがとれてカサカサが気になった」(24歳)

    4:何食べたんだろう?

    「納豆を食べた後キスされたら……ちょっとさすがに」(36歳)

    5:虫歯がうつらないかな

    「彼女が歯医者に行ってるの知ってたから、思わずキスするときにうつらないか心配になった」(22歳)

    その他:モテない男子とモテる男子にも違いがある

    「モテない俺は余裕がないから次のことを考えてがっついとかないと、出来ない気がする。モテる奴は余裕があるからキス中に女子のダメなところに気が向く」(36歳)
    「この後アレして…それから」男がキス中に考えてること5つ - Menjoy! メンジョイ
    「この後アレして…それから」男がキス中に考えてること5つ - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    女子たるもの、彼とのキスはいつまでたっても少女漫画のようなトキメキを持ちたいものです。とはいえやっぱり口臭だったり、テクニックだったり、キスをしているときに実は考えている不安な事はあります。でもそれは“彼にもっと好かれたいから”ですよね? じゃあ彼の方は何を考えているのか? 男子のリアルな意見を聞いてみましょう! えー!全然ロマンチックじゃない!


    え~、、、

    +6

    -179

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:46 

    こちらも同じです。

    +626

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:53 

    女も同じ

    +408

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:55 

    焦らすのも大事
    そんな簡単にやらせてたまるかっ

    +256

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:01 

    1でしょ。乳触りながらキスするやつ居るからね。

    +524

    -9

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:02 

    そんなこと考えてないです。
    かわいいかわいいかわいいかわいい、こんな感じです。

    通りすがりの男の子

    +144

    -68

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:03 

    女もそんなもんじゃないの?

    +232

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:04 

    大差ない

    +142

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:07 

    トピ開いたけど、何話すのかわかんない

    +109

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:24 

    女子も ほぼ同じこと思ってるよ

    +172

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:45 

    >>1
    おっさんの気持ちなんか興味なし

    +116

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 14:01:48 

    キスをするとき彼を思いっきり感じたくて集中するために、どうしても目を閉じちゃいます。

    +24

    -17

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 14:03:32 

    早く入れたいなー×5

    +156

    -14

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 14:03:57 

    ゆっくり焦らし上手な人としてみたい
    いきなりがっつく人としかしたことない

    +57

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:09 

    私も女だけど同じ
    このままベッドに行くのかな?シャワーにどうやって誘導するか?あー、今日は疲れてるからめんどくさいな…
    とか思ってるよ

    +345

    -10

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:36 

    たまにベロベロベロベローって首横に振りながら、フンガフンガ言うてる奴いた(笑)
    大抵ナルシスト

    +109

    -13

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:56 

    バカだね。

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 14:05:13 

    1一択だと思ってた。

    +157

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 14:05:26 

    まぁ、そんなもんでしょ。
    ロマンチックなわけがない。

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 14:05:42 

    やりてー
    やりてー
    やりてー
    やりてー
    やりてー

    +47

    -15

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 14:05:52 

    キスしながら白目むくのが好き٩( 'ω' )و
    スリルが味わえる

    +153

    -42

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 14:06:57 

    ベロチューが嫌いなんで
    舌が入ってくると嫌悪感でゾワゾワして
    早く終わってくれと思ってる

    +182

    -14

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 14:06:58 

    女性の場合は、もう1個付け足して欲しい。

    ちょっといいなと思ったけれど、キスが下手くそだし、口臭もヒドいじゃん!
    コイツとは此処までにして、サッサと帰ろう。

    あると思います。

    +334

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:11 

    >>21
    天才かよw

    +185

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:27 

    キスの時点でチン○たってるよね。ヤりたいしかないと思ったけど。

    +338

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:34 

    >>21
    笑ったわww

    +158

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:37 

    >>21‼︎笑

    +133

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:44 

    キスしながら、押し倒されるのが好き

    +242

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:13 

    舌をガチガチに硬くして口腔内暴れ回る奴がいるけど、そういう奴はその後も身勝手な行為に及ぶことが多い

    +252

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 14:10:01 

    彼氏とキスするとき
    歯磨きせずにキスかよ、ディープとかツラっ

    って思うときある

    +185

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 14:11:34 

    虫歯うつらないかなとかそんなこと考えるのならもうキスなんかするな

    +260

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:24 

    好きだ!

    に3000点

    +69

    -14

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 14:13:56 

    ※ここまで擦れたおばさんの意見です。

    +18

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 14:15:37 

    ちんこ小さかったらどうしよっておもってる

    +119

    -11

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 14:15:41 

    もう既婚者だし綺麗事言う気はないけど、
    ちょっとショックだなぁ。
    大好きな彼とキスする時って彼のことが好きだなって全身で感じてキスの事だけ考えてた気がする。

    『やりたい』は欲求的に仕方ないにしても、元カノと比較したり虫歯がとかイチイチ気にされてたらキス出来ないし‼️



    心にダムはあるのかい!?

    +99

    -32

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 14:16:04 

    私は好きな人限定でキスしてたら興奮してくる

    +188

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 14:16:33 

    なんだ、男にアンケートしたわけじゃないのかよ

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 14:19:27 

    >>35
    何故とつぜん川辺川ダム?

    +14

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 14:19:54 

    そんな長いキスした事ないから
    なんにも考えてないわ

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:00 

    私は相手の口が臭いと思いながらしてます

    +85

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 14:39:06 

    >>23
    突然の吟じで草!!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 14:40:46 

    >>25
    いいなー。
    ウチの主人はキスどころか、舐め合ってる時でもフニャのままです。
    EDの射精障害です…
    ツラッ、もちろん子ナシです。

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 14:41:22 

    キス数回しかしたことないので、
    下手だと思われてないか心配です。
    byメン

    +9

    -18

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:49 

    私、結婚してるし、今更だけど…
    ディープキスってやっぱ不潔だよね。
    口の中って色々な菌があるし、色々な病気が移る元だよね。
    虫歯どころかピロリ菌も移るって言うよね?
    最近、旦那とディープキスなんてしてないけど、
    もう2度と出来なくなっちゃうよ。

    +82

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 14:47:47 

    舌を入れそうになったら、歯でガードする。キショい

    +39

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 14:48:51 

    >>25アホらしいし、なんか冷めるよね あからさま過ぎて

    +20

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 14:49:09 

    >>45
    ピロリ菌かあ~リスク高いよね。

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 14:50:57 

    見たい揉みたいしゃぶりたい の一択

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 14:51:08 

    >>40生々しい…ガルチャンなんだから少しオブラートに。

    +16

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 14:53:55 

    旦那とのエッチは別にいいけど…キスはな〜
    出来るだけしないように抱き着く様に誘導します

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 14:56:33 

    ベロチューすると変な音が出る時ある笑

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 14:57:41 

    菌の事なんか気にするならするなー

    +64

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:04 

    全然違うでしょ。女にも言えることかもしれないが、

    「相手は目を開けてるのかな?(薄めかな)」だよね。
    或いは、
    「今、目を開けたらどんな顔をしてるんだろう」

    +77

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:14 

    >>54
    だな

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 15:01:06 

    >>54
    そのくらいの余裕は欲しいよね。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 15:02:13 

    >>54
    付き合いが長いとか気が合うカップルだとわざと目を開けるから、
    相手もそれを待ってるかのように目を開けてスタンバイしている。

    +55

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 15:02:28 

    >>57
    モテルでしょ?

    +3

    -10

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 15:06:02 

    コミュニケーションのひとつ。でも彼がキムチ食べた後はにおうからちょっと嫌だ。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 15:07:54 

    クッソ下手な奴に限ってべろいきなり入れてくる。それしか出来ない。しかも犬みたいに

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 15:15:59 

    >>5
    反省します。自然と手がいくんです。
    何で触るの?と言われてそこで初めて、え?と思った。

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 15:17:47 

    彼は、めっちゃ長くして来る!ずっとして来るから、もう~まだして来るの?って思うわ

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 15:20:31 

    キスは至近距離で顔が近づくからイケメンでないと無理。

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 15:21:28 

    舌入れてくるって通常で?
    セクスしてる時しかないや

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 15:21:41 

    昼顔でさわちゃんが目開けてたよね

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 15:24:43 

    えー
    好きー!チュッ!って思いながらするけど
    ベロチューの時ネバネバしてたら嫌だな

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 15:27:41 

    私は「早く乳触ってくれないかな」とか「薄目開けてみよっかな」って思いながらしています。

    +66

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 15:32:26 

    虫歯菌うつるのは5歳くらいまでだよ

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 15:38:28 

    ミンティアを常備していて
    ブレスケアをきちんとしてる、、
    両手で顔を優しく包み込んで
    親指で頬を軽く撫でながら
    優しく上唇を愛撫してくるようなキス、、、
    「うわぁ、こいつうめーな、、」って思うようなキスに
    一度だけ出遭った事がある、、、
    本当に上手い人は、もうずーっとチュッチュしていたいっていう
    心地よい状況を作るんだよね、、
    でもこのレベルの男はそうはいない
    大抵がっついて来て自分本位でキスして下手くそ

    +91

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:57 

    キスしながら下や乳首弄る奴ばっかり。やることしか考えてないよね。ディープまでして、はいさよならする。

    +42

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 16:01:54 

    なげーなぁって思ってた

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 16:04:06 

    >>57
    そこまで気を許すってことは男が魅力的じゃないと無理でしょうね。
    つまりモテル男ならではの意見でしょう。

    >>1のデータとか多分、モテナイ男のアンケートだと思う。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 16:14:33 

    男性はキスする時、目を開けてするの?
    たまたま目をあけたら、目と目が合ってしまったのでびっくりしたことがある。
    目を閉じろ。と怒られた。その時は自分だって閉じてよ。と思った。

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 16:15:01 

    カレとのキスは本当に気持ちいい
    ベロチューもチュッチュしてる時も
    本当に気持ちよくて濡れる

    でもカレはいつも半目開けて見てる。
    私二重作ってるから出来れば見られたくなくて
    私も目を開けるようになった(笑)

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 16:20:40 

    彼氏とキスしてて次は胸触るだろと思ってたら、下から触り始め出したからムカつく

    早漏短小包茎のくせに前戯に時間かけろや!

    +48

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 16:21:15 

    キスした時
    「禁煙したって言ったけどさっき吸ったな!!」って分かって幻滅した

    バレないと思ったのか?

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 16:30:51 

    キス上手で床上手な人とどっちも下手な人がいるよね。

    次へ進むのがスムーズだといいんだけど、下手くそなのが今の夫。夫は何年たっても上も下も不器用なまま。一方的でぎこちない。私が初めてなのか、経験が少ないのかもね…

    そんなことに悲しんでいいのやら。喜んでいいのやら。複雑。
    トロ~ンととろけそうな気持ち良くなることには憧れる。

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 16:32:40 

    キスだけで逝きそうな人いるよね。
    むしろキス止まりの方が良かった人もいる。

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 16:36:47 

    相手は旦那しかいないけど、そして行為中にしかチューはしないけど常に目は開けてるし舌入れてくる。本音は避けたいけど顔を両手で掴まれてるから逃げられん…。考えてることなんて「中に出したい」ってことだけだろうな。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 16:37:05 

    >>63
    私の場合は、目を閉じてイケメンを想像しながらキスしてます

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 16:42:27 

    >>25

    女はキスでイクけどな。

    +9

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 16:44:04 

    >>29
    同感です。雰囲気台無しですよね(`ヘ´) プンプン。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 16:48:39 

    恋愛系だったら、ミザリーに行った方がいいよ。

    占いミザリー
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」mizary.com

    当たるタロット占い師をお探しですか?よく当たると有名な口コミで話題の「占いミザリー」。女性占い師による完全女性限定の占い鑑定。

    男がキス中に考えてること5つ…

    +1

    -19

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 16:56:47 

    >>1
    どうしておじさん30代ばかりの意見なの?

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 17:19:55 

    男がキス中に考えてること5つ…

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 17:41:58 



    坂口健太郎が可愛かった
    口を吸ってた
    男がキス中に考えてること5つ…

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 18:00:05 

    未だ彼氏とキスしたことない私にとってはとても現実的な話でした。
    口臭か.....

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 18:04:03 

    え?キスなんて純粋に引き寄せられてするものでしょ?

    とんとご無沙汰で記憶にないけど

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 18:05:46 

    >>87
    息止めてろ
    口がくっついたら、自分のと変わりない感覚になるから気にしなさんな

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 18:57:31 

    キスしたい〜〜!
    男がキス中に考えてること5つ…

    +1

    -13

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 19:50:01 

    今ならまだ引き返せる
    否!
    とかね

    キス次第だもんね、その後は

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 20:18:49 

    キスしながらでも男の本音「この女の口マンコに俺のチンコを突っ込みてえ」だと思う

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 20:36:41 

    素敵なキスだった場合→そちんだったらどうしよう;;

    いまいちの場合→どうやって逃げよう;;

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード