ガールズちゃんねる

初めての相手と結婚した方

181コメント2017/07/19(水) 17:42

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:54 

    私は20歳で初体験し、その相手と結婚しました。
    なので男性は旦那しか知りません。

    不倫も浮気もしませんが
    ただの好奇心で、旦那以外の男性と経験してみたいと思ってしまいます。笑

    同じような方いませんか?

    +545

    -41

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 12:56:34 

    +26

    -101

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 12:56:47 

    いいなぁ

    +56

    -43

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 12:56:52 

    初めての相手と結婚した方

    +14

    -24

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:13 

    >>1
    初めての相手と結婚した方

    +226

    -34

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:14 

    男も産地によって味が違うよ

    +194

    -15

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:20 

    え、他の男なんて気持ち悪いわ

    +65

    -60

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:22 

    初めての相手と結婚した方

    +107

    -22

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:57 

    旦那しか知りません
    でも別にそれでいいです

    +484

    -33

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:15 

    >>2
    お浜が触ってんのかと思ったwww

    +617

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:27 

    してみればー

    +31

    -18

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:58 

    思うだけならよかったね。
    口に出した時点でチャンスがあれば不倫するよ絶対
    不倫予備軍さん

    +107

    -86

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:05 

    結婚トピ大杉!
      

    +19

    -14

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:19 

    正直憧れる
    ガルチャン民は他の男性とも経験しろって言うけど

    +202

    -23

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:27 

    主さんと全く同じだわ!年齢も(笑)
    旦那に不満があるわけじゃないけど、ほかの男の人はどんなだろうって思う気持ちわかる。

    +462

    -16

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:29 

    >>6
    詳しくお願いします

    +3

    -13

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:35 

    主さんと同じです。
    20才で旦那と。
    で、交際4年を経て今年結婚21年で今もしてる。
    今だに女として見てくれてるからまあいいかと思ってます。

    +333

    -21

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:52 

    初めての相手と結婚した方

    +89

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:55 

    >>1
    初めての人が誠実な人で良かったと思うけどね
    色んな人と付き合っても結婚してもらえない人も
    いるわけだから。

    +410

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 13:00:06 

    初めての人と結婚〜とか思ってたけど、実際そうなったらやっぱり他の男も知りたかったってなるよねえ

    +200

    -18

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 13:00:21 

    >>1
    欲求不満

    +34

    -29

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 13:00:32 

    主と旦那も処女、童貞?
    どっちも不倫しそう

    +32

    -43

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 13:00:35 

    私も旦那しかしらない(付き合った人は他にもいる)
    だから他の男の人とは逆に怖い

    +270

    -19

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:01 

    >>2
    スタイル悪(笑)

    +36

    -14

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:33 

    正直興味はあるけど
    後のごたごた考えたら動く気にならない

    +153

    -8

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:36 

    思う時もあるけど病気と離婚が怖いからしてません (°▽°)
    するとしたら旦那が他の女に行ったとき
    でもそのくらいになったら私もババアだろうし相手みつからないな 笑

    +201

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:48 

    初めて同士で結婚しましたが、旦那が転職して女性の多い会社に入ってから浮気心を出すようになって辛いです。

    +158

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 13:02:06 

    家は旦那も初めてだったので初めて同士
    付き合いからトータルしてもう20年w
    仲良く暮らせてるし二人の子供にも恵まれて本当に幸せ。ずっと続くといいな

    +289

    -22

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 13:02:30 

    >>2
    この女性はおはまさん?

    +19

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:09 

    男からしたら、嬉しいだろうね

    +115

    -12

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:42 

    旦那が愛のあるセックスしてくれるから私はそれでいい。

    +212

    -19

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:43 

    イケメンとならしてみたいかな

    +19

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:04 

    人によって相性が全く違うからね。
    それだけは経験しないとわからない。

    +26

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:13 

    今の旦那に処女を捧げたのですごく大事にしてくれます

    ずっと大事にするからって言われるし

    私も唯一愛した相手だから一生旦那に忠誠を誓いたい

    +315

    -40

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:16 

    初めての相手が旦那です。
    その前に1人付き合った人がいたけど、私の片思いで付き合ったようなもので、相手は私に興味なかったのか、深い仲にはなりませんでした。別れてから引きずったけど今はもう二度と会いたくない(笑)けど手出してこなかったのはその人なりの優しさだったのかなとも思います、ちょっと感謝。旦那に大事にされてるので他の人と...とは思ったことないです(*^^*)もっとイケメンだったらとか、違うタイプの男の人と付き合ったらどんな感じなんだろうくらいには思いますがw

    +107

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:41 

    今カレのえっちが下手すぎて、どうしても、やってる最中に元カレと比べてしまう
    そんな酷い女にならなくてよかったね主

    +136

    -13

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:14 

    学生の時からの付き合いで、初めて同士で結婚しました。
    他の人と・・・とは思わないけど、他が分からないから私達ってノーマル?なんか変じゃないかな?とかはネタで言ってます(笑)

    +100

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:43 

    セックスそんなに興味ないからどっちでもいい
    お金に余裕があって充実した毎日を過ごせてるからかな

    +100

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:57 

    まわりの子みてると過去に複数の男性とエチしてる女性は
    結婚後も他の男性のチンが恋しくなり離婚率が高い
    処女だった子は結婚後も一途

    男性に言いたい

    結婚するなら絶対に処女にしとき

    +162

    -113

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:36 

    お互い始めてです。相手は年下の韓国人なんです。かわいくて

    +5

    -50

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:43 

    私も二十代前半で初めて付き合った夫と結婚して今年で10年目です。
    夫は、私が3~4人目の彼女でした。

    主さんと同じく、他の方の経験が全くなく、気持ち悪いですがそのへんどーなのか興味はあるんですよね

    浮気は絶対しないと思うんですが、というか他の人に相手にされないと思うけど、正直な話、気になります…

    +111

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 13:08:02 

    旦那だけを愛し続けるのが

    私の女としてのプライドです

    +61

    -30

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 13:08:58 

    トピズレかもしれませんが
    旦那にとっては私が初めてだった様です。
    これから先も長いし、心の隅では主さんみたいに、他の異性も知ってみたいと思ってるんだろうなぁと思うと少し悲しいです。行動に移さなければいいのですが。

    +38

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 13:09:02 

    初めて同士で結婚した人、周りに結構いますよ。旦那さんは真面目に帰って来てるし初めて同士の場合はお互いに真面目なのかなと思います。でも他の人に目がいかないのかと気になっちゃいます。

    +128

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 13:09:52 

    童貞と処女のカップルで結婚した旦那の方と知り合いですが
    嫁のセックスがあまりにもマグロ、喘ぎ声が変、更には性欲弱め、で
    独身時代からちょいちょい浮気して、今も不倫してる。

    旦那しか知らないって、自分のセックスが平均程度に相手を満足させられてるのか全く未知数だよね。

    他を試したいとか余裕こいたこと言ってる場合じゃなく、むしろ自分は他と比べて問題ない範囲なのか、心配したほうがいい可能性もあるから気をつけてね(笑)

    +32

    -32

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:02 

    んでね。全く熱心でなくレスで本物の喜びを知らずして死ぬのかと思うとやりきれないのさ。

    +20

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:11 

    妄想だけで押さえとけ!

    既婚者が他の異性とえへえへっしても
    こんなもん?って感じだしマジメな人は
    罪悪感に苛まれるよ

    友人↑の経験談聞いたけど
    愛人にはまっても面倒だけ

    +57

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:41 

    私もそうだけど、他の男の人と付き合うとか全く興味無いなー
    旦那とは縁があって結婚できたけど、元々そんなに恋愛に興味が無いので

    +72

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:55 

    昔の武士の妻は貞操を守り続け旦那だけに忠誠を誓うために
    懐刀を持っていた

    襲われた時に男から身を守るためと
    旦那だけに貞操が守れなかった時に自害する時のために。

    +79

    -22

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:06 

    18歳から付き合い始めて、24歳で結婚。
    現在34歳で子供がひとり居ます。

    5年以上レスで、夫は浮気が1回あり(私にバレてるのは1回だけど、多分余罪あり)

    私は 夫以外の人とやりたいと思いますよ。
    実行はしてないけど。
    このまま、レスのまま、私はババアになってくのか… あと1回でいいからセックスしたいなぁ人の肌を感じたいなぁ… と時々思うんです。
    女性が行ける風俗とかあればいいのに、とすら思うもんw

    +157

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:07 

    わたしは初めての相手とは結婚出来ませんでしたが、やはり男にとっては妻が自分しか知らないってのは自慢なんだなあと感じますよ。

    +44

    -10

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:23 

    沢山経験してる人みても大した男とやってないなと思ってどうでもよくなる

    +42

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:36 

    >>49
    乱れた女性も増えてるけど

    いまでも代々純日本人の血を引く日本女性は

    きちんと旦那だけを愛し続けてる女性はいっぱいいるよ

    +37

    -16

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 13:15:39 

    不倫なんて割の合わないことをしないようにw

    離婚されて、慰謝料払って、子供がいれば、シングルマザー

    どうやって生きてくの?

    風俗ぐらいしかないよね

    まあそれでよければどんどん不倫しなさいよ

    +8

    -9

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 13:15:49 

    うちも初めて同士、かれこれ20年以上の付き合いです。
    子どもも居ますし私はそういう気分にならないんですが、旦那がちょっとかわいそうかな。
    いまだに手を繋いで歩いたり、可愛いって毎日言われて、大事にしてもらえるから幸せです。

    +61

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 13:16:29 

    自分の場合、結婚してから他の人も知りたかったと思うのが困るので結婚前他に2~3人経験したけどなんか自分はあまりそういうのが好きじゃないかな?と思った。(変だけど得意じゃないっていうか…)旦那が一番安心するから良いかと。でも結局すぐレスになったんだけどね(^^;

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 13:16:43 

    >>39
    何か気持ち悪いね、あなた(笑)

    +16

    -9

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:07 

    >>42
    結婚できない私はどうしたらいいの

    36歳の私 ジュラーイ(7月)

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 13:18:06 

    旦那はあなた以外の女性を知ってるかもね

    +14

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 13:18:22 

    高校生の時に付き合って18歳で初体験
    旦那も私もお互い初めて
    でも結婚12年で離婚
    その後私一気に経験人数が増えて3桁はいってるかも‥
    今は再婚して落ち着いたけど、男なんてみんな同じですよ
    大きいか小さいか
    早いか遅いかの違いくらいでやる事みんな同じです

    +79

    -12

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 13:20:15 

    旦那さんだけに一生一途な女性って
    清くて何か精神の美しさを感じるよ

    +96

    -16

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:41 

    恋愛も人付き合いも
    ある程度いろいろな経験があった方がいい。
    一度家を離れたり社会に出て勤めたり、、、
    経験は財産。
    その時の辛さ楽しさが人を豊かにする。

    +13

    -13

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 13:25:34 

    旦那の方は外で浮気してるよね〜

    +10

    -18

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 13:26:36 

    なんで巻き込もうとする人がいるんだろう…

    +35

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 13:27:31 

    男は最初の男になりたがるという名言があるくらいだし、大事にして貰えてるんじゃない??

    +56

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 13:27:39 

    本当にしたかったら他の人としてるんじゃない?

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 13:29:30 

    主と同じ!
    でもごめん、付き合ってるときに浮気しちゃって…。
    別の男と一回あったけど、全然たいしたことなかった。他の男なんてろくなことないよ。

    +49

    -8

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 13:30:13 

    >>1
    不倫や浮気もせずに、どうやって旦那さん以外の男性と経験するのw

    +18

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 13:30:50 

    現実は旦那だけで良いよー、愛してくれるし
    その代わり二次元に彼氏はいっぱいいるw

    +30

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:13 

    そろそろもうみんなだいたい気づいてると思うけど

    離婚や浮気を煽ってめちゃくちゃにしようとしてるコメは

    ほとんどがハンニチのブサヨだから

    騙されないで

    日本人は清く美しく生きよう

    +44

    -15

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:58 

    お互い15歳で付き合い初めて、22歳で結婚しました。今30歳で子供三人です。
    私は浮気したいとか思わないけど夫は男だし私しか知らないって嫌じゃないのかなって心配になります。
    大事にしてくれるし帰宅もいつも早いけど、飽きられないようにちゃんと頑張らなきゃ!

    +73

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:00 

    高3からつきあってお互い初めてどうしでしたが、一度別れて私は他の人と3カ月くらいつきあい、別れて元サヤになり25歳で結婚。
    旦那以外と経験して旦那の方が良かった。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:14 

    ここ見てると元気出てきた
    自分だけじゃなかったんだって言うのと、私は処女だったけど相手は豊富だったから釣り合ってないんじゃないかって思ってたし
    浮気するつもりはさらさらないしね

    +54

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:38 

    私も夫が初めてだけど
    他の人か〜…考えられない(笑)
    ほかのひとなんて気持ち悪いと思ってしまう(笑)
    満足させてもらってるってことですかね。
    友人が彼氏に避妊してくれない、とか
    毎日求めてくる、とか
    聞いてるだけで
    あー初めてが夫でよかったと心から思います…。

    +23

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:39 

    私も夫しか知らないです。
    高校の同級生で、20代前半で結婚、出産。
    結婚20年近いですが、未だに仲良いです。
    四半世紀一緒にいるから(笑)身体の一部みたいな存在。

    でもたまーに、他の素敵な人にもときめきます。
    仕事場に、長谷川博己みたいな社員さんがいてドキドキして困る。
    でもでも浮気とかはないですよー(笑)
    なにより子供授乳して、貧乳なのに垂れた乳とか、夫以外に晒せない!

    +31

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 13:36:06 

    旦那は10人以上と付き合って、私は初めてで結婚しました。
    結婚して20年近くなるけどまだ夜はあります。
    旦那しか知らないから旦那からしたらプレッシャーとかないのかもしれないですね。

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 13:39:54 

    旦那さんだけに一生貞操を守り続ける女性って

    とても崇高で美しい立派な精神の持ち主だと思う

    +29

    -11

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 13:41:30 

    旦那は他にしてる、とか浮気してるとかw

    ホンマ、ヤリマンは意地きたねえなw

    +15

    -13

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 13:42:20 

    他の男性と試してみたいと思う人はどうして結婚前にヤッておかなかったのかと
    結婚後おばさんになってから他の男を求め出すより、若い時ビッチ気味の方がよほど健全

    +27

    -8

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:30 

    浮気する気はないけど夫のは大きいらしいので、夫以外のを見てみたいって気持ちはある
    大きいのがそれなりに自慢らしいんだけど、私は他のを見たことがないから比べようもなくて分からないし、人体として被ってるのとか曲がってるのとか見てみたい

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:54 

    私は旦那だけでじゅうぶん
    こんな体他人に見せられないし
    旦那でじゅうぶん満たされてるから。

    +48

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 13:45:45 

    >>34
    忠誠って…部下でもあるまいし。

    +29

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:00 

    ヤリマンが貴婦人を誘惑するの図w

    +13

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:07 

    初めて同士で結婚して10年になるけどさ…
    やたら崇高とか清くて美しいって言われると違和感。
    それなりに経験した人でも愛はあるだろうし。
    なんなんだろ宗教っぽい。

    +68

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:43 

    他の男性と体験したら
    旦那に欲求不満を抱くようになるかもよ
    だからやめた方がいいですね

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:46 

    私も20歳の時出会ってそのまま結婚。
    今から他の人とは思わないけど、もう一人ぐらい経験しとけばよかったとは思うね。
    うちもレスだからもう誰ともすることもないんだろうけど…

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 13:51:58 

    浮気をする気はないけれど、他の男性がどんな感じなのか(性格とか)気になる。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:56 

    初めての人と結婚したのは事実なのですが、別れて、その後再び付き合って結婚したため、お互いにその間に別の人と付き合ってます。
    というお仲間はいないでしょうか…。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:27 

    実際の割合を知りたいね
    男も女も初めての人と結婚した割合

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:13 

    旦那が初めてで、旦那しか知らない。浮気とか他の人としたいと思わないけど、旦那と知り合う前に旦那以外の人と恋愛したり、経験したかったな…とは思う。

    +39

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:30 

    >>14
    わかる。わたしも憧れる。

    1人の男とだけセックスしてないなんて!っていうけど、そんなんいう人、ただのセックス好きなだけだと思う

    モテとかじゃないよ。

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 14:02:12 

    結婚しててもたまには浮気も良いと思うよ
    本気にならない程度で軽い身体の関係だけなら全然あり
    それで旦那のことをもっと好きになることもあるし

    +6

    -16

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 14:02:18 

    気持ちいなら問題ないでしょ。
    気持ち良くないなら気持ちいセックスも経験しとくべき。

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 14:03:14 

    ヤリマン「他の男も経験してみたいだろうー、してもいいんだよー、むしろしろー」

    お前は蛇かw

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 14:03:54 

    >>92
    何言ってるの?
    当然将来の自分の結婚相手にも浮気容認しろよ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:58 

    以下ハンニチの風紀を乱すコメが続きます

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 14:06:38 

    旦那に対して後ろめたいような気持ちが無いのはいい

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:18 

    >>80
    それぐらいなら無修正のAV見ればいいよ
    ネットでいっぱい見れる

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:19 

    幸せな家庭を築いてる人に浮気を薦めるとか

    ヤリマン、おそるべしだなw

    +43

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 14:10:00 

    旦那しか知らない人は、旦那がPBでもsex下手でもそれが当たり前だと思ってそのまま一生を終えるのかな?
    幸せな人生だね♡

    +7

    -12

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 14:11:27 

    ほとんどの人は、PBとかsexが上手とかで結婚するわけじゃないから

    +20

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:21 

    中年の後半になるとこのまま旦那しか知らずに女として終わるのにあせる人もいるみたいだよ

    【TEL人生相談】頭悪すぎる遅咲きビッチ 三石由起子 今井通子 2015-10-19 - YouTube
    【TEL人生相談】頭悪すぎる遅咲きビッチ 三石由起子 今井通子 2015-10-19 - YouTubeyoutu.be

    【TEL人生相談】頭悪すぎる遅咲きビッチ 三石由起子 今井通子 2015-10-19 ●関連動画 【TEL人生相談】2017-5-3 大迫先生が相談者の話を疑った結果… 大迫恵美子 柴田理恵 https://youtu.be/B-58d1kvIyo 2016-12-23 TEL人生相談 https://www.y...

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:41 

    初めて同士で8年付き合い、結婚20年目に突入。
    今も仲良いし、昔と関係が変わりません笑
    きっとお爺ちゃんお婆ちゃんになってもこんな感じなんだろうなぁ〜と思う今日この頃です。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 14:17:12 

    幸せな家庭がちょっとした浮気で崩壊する

    「あなたのことはそれほど」って見なかったのかな?

    いや、見て「浮気したーい」と思っちゃったのかな?

    欲張りすぎるとろくなことはないよ

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 14:18:13 

    旦那さんが初めての相手で結婚した人、他の男と比べようがないから、風俗含め浮気は見抜く力あんまりないと思う。
    レスなら風俗か浮気してるし、夜の生活も定期的なあって、たまにいつもと違うセックスするようになったら外で覚えてきたって疑ったほうがいいよ。

    +24

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 14:19:00 

    二人ぐらい付き合って結婚したけど体の関係しか語られてないけど
    深い関係まで進むドキドキ感が何回か経験できたのだけでも若い頃のいい思い出なので
    逆に旦那以外はもう誰も興味ない

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 14:20:39 

    >>101
    PBとかSEXの相性が悪くて離婚する人たくさんいるけどね。

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 14:21:31 

    私がヤリマン気質だったら多分旦那とは結婚できていなかったと思う
    つき合ってる時に他の人が気になることもあったけど、旦那と結婚したかったからしなかった
    ただそれだけ
    今幸せだから悔いなし

    +33

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 14:23:49 

    20で付き合って、25で結婚して、今30で旦那がたたなくなりました。
    旦那しか知らない上に既にそんな行為もないw
    大事にされてる人が羨ましい~

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 14:43:59 

    良いなぁ。素敵だと思うけどなぁ…
    23〜24歳の時に何故か凄い性欲強くて、色んな人と付き合いたくて一夜限りとか何度かあった。付き合ってもひと月で別れて次行ったり。そうこうしているうちに、25歳で旦那と出会って大好きになって、後悔したよ(T_T)
    結婚して10年くらいになるし子ども2人いるけど、今も大好きだから、初めては旦那が良かったです。

    +17

    -8

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 14:44:10 

    高3の時に付き合って、2度ほど離れてた時期がありますが
    26の時に旦那と結婚しました。
    離れてた時に旦那は他の人と付き合ってて行為もしてます。
    私は付き合ったのも、行為も旦那だけです。
    だから結婚する時は、旦那は他にも経験してるのにって気持ちありました。
    正直、私も他の男の人ってどんなだろうって思うけど、思うだけ。
    実行する度胸もないですし。

    ただ、結婚10年目ですが旦那としたいとも思わなくなっちゃいましたが、、、、。

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 14:53:39 

    私のところも学生時代からの付き合いで、お互い初めて同士。
    ラブラブでしたが、結婚後に夫が浮気。
    夫いわく、「他の子も経験してみたかった」
    でも相性悪かったらしく、すぐに別れて以来は奥さん一筋でいてくれる。
    時々、「もしあっちの方が相性良かったら、私と別れてた?」とか言って虐めてます(笑)

    +6

    -11

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 14:55:18 


    処女で真面目だった友達が結婚
    子供も2人産んだけど、いつの間にか不倫にどっぷりハマってた

    その友達と連絡付かなくなったから旦那さんと連絡とったら、真面目だから不倫相手に本気になって子供2人置いて不倫相手と出ていった!って旦那さんから言われて目玉飛び出るかと思った。


    あの真面目な彼女が、信じられません。

    +30

    -7

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 14:55:37 

    主さんと同じような・・・もう36歳になったけど。
    旦那は優しいけど、エッチは年に1回くらいで
    全然気持ちよくもないし一回もいったこともないです。
    処女童貞だったんでしかたないの?
    他の人となら自分ももしかしたらって思っちゃう

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 14:59:01 

    セックス脳の人ってなんか羨ましいな

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 15:01:34 

    性欲あんまりないからお金の方が大切かな

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 15:10:07 

    >>2

    お浜さんの隣りの男性は、どうして股間を押さえているの?
    漏れたの?

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 15:17:10 

    私も主さんと同じで夫しか経験がなく、一生夫だけでいいと思っていたけれど、夫の浮気で離婚。
    それから何人かと付き合ってみたけれど、やっぱり上手い下手、サイズの違い、相性ってあるもんだなーと初めて知った。
    浮気は相手を傷付けるから、他の男性を知りたいなら、順番としては離婚してからじゃないかな。

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 15:20:42 

    わかります!
    私も旦那が初めての人。

    初めてだって言ってるのに「本当にマグロだね」ってボソッと言われ、痛くて1回でできなかったから不機嫌になられ…
    喧嘩になり謝ってくれましたが何でそんな人と結婚したんだろう。
    しかも乱暴すぎて、下手。
    他の人だと気持いいのかなぁと考えた挙句、前戯だけ他の男性にしてもらったことがあります。
    批判されるかもしれませんが女性用の風俗です。
    やっぱり旦那は下手なんだってことがわかりました。

    +42

    -6

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 15:31:45 

    恥ずかしいですが初体験は29歳でした。
    旦那以外は二人だけ付き合ったことはありましたが、どうしてもキス以上できず振られました。

    旦那に初めての相手だよと言ったけど、
    元カレの話もしたことあったからか信じてもらえず
    まあいっかという感じです

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 15:33:16 

    新車ワンオーナーの方が大事にして貰えるよね

    一晩を繰り返した人って、レンタカー?

    +9

    -11

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 15:33:38 

    不倫は大変。慰謝料だ調停だ離婚だと、もう生活が一変
    人を好きになるのは仕方ないけどゴタゴタになるような事はしないに限る。マジ疲れるよ

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 15:34:30 

    体の相性も良くて性格とかも合う人ってなかなかいないよね

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 15:38:53 

    私も主と同じ。
    二十歳の時に初めてできた彼氏と6年付き合って結婚した。
    旦那しか知らないって、別になんとも思ってなかったけど
    2年前に旦那の不倫があってから
    旦那しか知らないって、女として損してたんじゃないかって思えてきた。
    てか、思ってる。

    でももうおばさんになったし、他の男の前で裸になるの恥ずかしいし、怖い。

    バツ1とかバツ2の知り合いが、次々彼氏出来たり
    再婚したりしてるの見ると
    凄いなーて思う。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 15:51:10 

    心底羨ましい。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 15:58:08 

    私もそうですよ!
    高校1年の時から付き合って、23で結婚して今29歳。もうすでに人生の半分くらい一緒にいる。
    お互い初めて同士で結婚したけど、それで良かったと思ってる。昔話ししてても、思い出がほぼ全て共有できているし、他の人とって考えたことはなかったかな。なんかめんどくさそうで(笑)

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 16:08:50 

    >>67
    うーわー、最低ですね

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:06 

    私も23才時に初めて経験し旦那しか知りません。

    20代の時は挿入が苦手で、30代は産後レスになり、40代は性欲が一番強くなり、女性の体も変わってくるなと実感しています。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 16:26:04 

    >>121
    これどっかでみた文章
    真似か

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 16:38:46 

    私も!
    16歳で初めて夫と経験して、そのまま結婚したので夫だけ。
    でも夫とはとても相性がいいので、他の人とはしたいと思わない。

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 16:43:47 

    わたしは、元彼1人としかやったことないから、ほんとに気になってるところ(笑)
    元彼たぶん下手だったとおもう、うまいひととやってみたいなあ

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 16:44:47 

    好奇心だけではとても無理。。本気で好きになった人となら関係持ちたいと思うのかもしれないけど今は全然遊びたいとは思わないし好きな人もいない。
    22で旦那と知り合って付き合って、妊娠して結婚。今6年目。事故みたいな結婚だけどそれでも旦那が良い。なんか安心する。相性は良くないと思うけど。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 16:48:52 

    旦那しか知らないのが清らか崇高ってのは言い過ぎだし違和感あるのは私も思うけど
    だからってたくさん経験したのが淫乱とか汚いとか、逆に羨ましいとか自分は損してるとなそんな風にも思わない
    人それぞれあっていい
    人間だもの

    +18

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 16:49:35 

    旦那が年上なので、旦那は今まで何人ともしたんだろうけど私は初めてだった!すんごい慣れてて骨抜きだったけど、やっぱり他の人もたまに気になる!だけどずっと今の旦那一筋で好きだったから他の人とする機会なんてなかったし、今年結婚して結局私は旦那しか知らない!

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 16:50:01 

    恋愛系だったら、ミザリーに行った方がいいよ。

    占いミザリー
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」mizary.com

    当たるタロット占い師をお探しですか?よく当たると有名な口コミで話題の「占いミザリー」。女性占い師による完全女性限定の占い鑑定。

    初めての相手と結婚した方

    +0

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 16:54:00 

    初めての人と結婚した人って夫婦仲が凄く良い

    +10

    -7

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 17:04:02 

    >>49
    昔の武士や貴族、男は愛人いほうだいなのにね…

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:36 

    彼氏のことは大好きだしこのまま結婚したいとも思うけど、そうなると彼氏しか知らないことになるから正直浮気したい。
    もちろん遊び。一晩限りでいい。
    結婚してから後悔しても遅いから。

    +7

    -7

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 17:20:46 

    私も初めて付き合った人と結婚しました。旦那は数人と付き合ってたみたいですが。でも結婚してから段々とレスになり産後ゼロになりました。レスだから余計に他の男性はどんなHするのか興味があります。でも小心者だから行動には移さないけどふまんばかり募る

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 17:23:41 

    男は処女が好きだよね。

    わたしは経験人数5人、旦那は童貞で結婚したんだけどこれは一番アカンパターンだった。

    「お前だけ他を知ってるのが悔しかった」と不倫され略奪婚されましたよ。

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 17:45:54 

    私も20歳で経験して半年で夫と結婚しました。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:50 

    貞操はサムライの妻にとって命より大切ないちばんの徳目であった。


    ーーー新渡戸稲造 武士道 よりーーー

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 18:08:03 

    >>105
    うーん、勘違いしてほしくないけど、
    他で浮気とかそういうお店に行くのは止めないし、病気貰わないでくらいな感じ。
    むしろ、自分しか知らないってかわいそうかなと思うだけで。
    初めて同士だからずっと恋人みたいな状態で可愛がってくれる。
    もしこの先気持ちが離れる事があっても、この気持ちはずっといい思い出にしていきたい。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 18:57:21 

    旦那以外としてみたい‥でも、実行はしません!
    妄想のみです。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 20:05:38 

    >>121
    どこかのトピで小姑に言ってやったってやつだ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 20:28:10 

    うちの母親がこれです。

    昔、私が処女ではないと知った母娘の修羅場の瞬間に、母親がショックを受けて口走ったため知りました。
    後年、子供としてはそんな情報いらなかった・・って思った時もあったけど
    紆余曲折(離婚危機数回)ありつつ、母親というか両親はお互いに
    「自分にとって相手が真の人生のパートナーだ」感、絆という意識が年寄りになるほど強まってるのが自分の親ながら実感してる

    私本人はトピに該当しないから、当事者の気持ちはわからなくてすまないが
    このままふたりの歴史を重ねてくことを後年、人生で後悔することはあまりない気がする

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 20:57:04 

    セ○クスレストピとか読んで感化されちゃダメだよー!
    浮気も不倫もダメ‼

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 23:25:34 

    24歳まで経験なし!彼氏はいたけど母親から20歳までするなと言われて守っていました!
    それから彼氏は出来てもするまで至らず別れ…
    2年ほど友達関係にあった旦那と付き合い、無事色々ゴールインしました!

    今では母親の言うこと守って良かったと思っていますよ!その当時はしたかったけどね…

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 23:32:37 

    男じゃなくて女としてみたかった…
    って少数派だよね

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 23:40:44 

    わたしの取引先の男がまさに処女と結婚してるよ。まわりには娘2人の幸せ愛妻家をアピールしてるけど、嫁太ったから、微妙すぎでなえるって。だから後ろからしたらまだウエストのくびれできるから後ろからするいうてたな。そしていまそいつは不倫中。

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 23:46:19 

    初めての人ではありすが、交際当初から夫側拒否のレス。結婚3年目。愛し愛され、会話もスキンシップも多いのにな。不倫願望はないけど辛い。夫しか知らないまま女性としての幸せを諦めないといけない現状に、絶望しかない。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 23:47:07 

    どっちも初めてならいいけど、どっちかが経験済みとかなら、初めてのひとが損してそうな気がする。
    自分は付き合って別れてが何回かあって結婚したけど。当時はこの人と結婚する!大好きっておもってしてたし、なにより別れても大切な思い出はたくさんあるからね。
    相手がそういう思い出あって自分はないのはなんか損したきぶん

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 00:14:12 

    はい、私も主さんと同じく!結婚して10年になるけど、レスにはなりそうもないです。今もしたばかり。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/18(火) 01:53:12 

    私もです。
    他の人はどんなんだろ〜と思ったりします。
    具体的に誰かを思い浮かべたり、浮気心があるわけでは無いのですが。
    人生で一人だけってなんだかもったいなかったかな、つまんないなって思います。
    今、他の誰かとしたいというより、過去誰かとしとけば良かったなって。

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 02:57:37 

    私もそうでした!
    過去形ですが笑
    旦那とのエッチがとにかく痛くて
    これを本当に気持ちがいいと皆言ってるのか?!
    私の体おかしいんだろうかとずっと悩んでいました
    だからエッチは嫌いでしたし、旦那には不感症と言われてました。
    『痛いの我慢しててねすぐいくから』と言われ毎回目をつむり激痛に耐えていました。

    結婚してレス5年が過ぎて、このまま私は終わるのか、気持ち良くなってみたいと思い、ドン引きされるとは思いますがゲームで仲良くなった人と会ってエッチしました。
    衝撃でした。
    とにかく前戯が長くて丁寧で夢心地。
    挿れる時も全く痛くなくとにかく気持ち良くなれました。気付いたら潮も拭いてたみたいで自分で驚きました。こっそり1年程付き合い喧嘩別れしましたが本当に気持ちが良くて幸せでした。
    これで悔いなく死ねそうです。

    年齢もあったかも知れませんが、全く濡れないままエッチしてた旦那との10年はなんだったのかと悲しくなります。しかも不感症て言われたし腹がたつ。

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 02:58:04 

    長文失礼しましたm(__)m

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 06:39:54 

    夫だけでいいよ。
    他の人とするなんて恥ずかしい。
    特定の一人とだけするからいいんじゃないの?
    だんだんできることが増えたり、気持ちよくなったり、特定の人とじゃないと探り合えない。
    セックスレスとか、浮気不倫とか別問題だと思う。
    特定の相手方いるのに他の人としたいなんて、自分も相手も危ないじゃない。風俗あるならそこで性欲処理するだけにしておけば?家庭が壊れるリスクは低いけど、病気はどうするんだろ?余計なお世話か。まあ、後悔の無い人生にしたいですね。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 06:47:39 

    結婚はしてないのですが、初めて同士で付き合ってます。
    もうすぐ1年になりますが私が痛すぎてやめてしまったりでまだやったことはありません(>_<)
    また、そういうやり方?テクニック?もよくわかりません。友達ともそういう話もしないので、、
    みなさんはどうやって知ったのかもし宜しければ教えてください( ; ; )

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 07:41:59 

    女性が処女で男性が経験者の夫婦の場合、男性の性的コンプレックスが強い場合が結構あると思っている。
    性的コンプレックスとは早漏、遅漏、ポークビッツ、変態などなど。もちろん双方が納得していれば何も問題は無いの。でも女性側が夫しか経験していなければそういうものだと思っちゃうもんね。我慢していても不慣れな分男性に伝えるのも難しそうだし。
    そう考えると処女信仰は腑に落ちるのよね。

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 07:44:17 

    付き合って5年結婚して4年子供は2人、なんだかんだ仲良しです
    他の人に抱かれてみたい欲求は正直あるけど 笑
    結局いざそうなっても家族の顔がチラついて踏み切れないに違いないなと思います
    でもセックスは正直他の人も知りたかったな〜〜〜!!!笑

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 07:57:48 

    >>158
    そりゃどちらかが経験者じゃなきゃ上手くいかなくて当然。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 08:39:05 

    旦那が初めての人。数ヶ月で結婚することになったから、結婚前に知り合い二人とやった。
    好きじゃないからか気持ちよくないし、感じなかった。ただサイズの違いとかは学んだ(笑) 
    結婚後だと不倫になっちゃうから、ギリ独身の時でまだよかった。
    主さんと同じで旦那しか知らないと絶対結婚後に他の人としたくなってたと思う。
    でも旦那は経験人数一人って思い込んでるから、墓場まで持っていきます…

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 08:41:41 

    わたしの周り処女で結婚した子多いけどみんな浮気してるわ。
    旦那とのセックスレスとか仲悪くなったり浮気されたりいろいろな要因があって。
    今ネットにアダルトな動画とかいろいろあるし、そういうの見てたら他の男の人はどうなんだろうって思うのも仕方ない。
    行動に移すかどうかはそれぞれだけど。

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 08:42:43 

    処女の方が浮気しやすいってホンマでっか?だかなんかの番組でやってたけど。

    +1

    -5

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 09:12:04 

    結婚後の性生活の質によると思います。しかもその質は、初めてでわかってない女性より、結婚相手の夫の男としてのレベルにすごく左右される。

    女が、ちゃんと女性として一生分の満足が得られるなら文句なし!
    夫が上手で快感も相性もテクニックも回数も全て満たされていれば、一生その夫しか知らなくても良いし幸せな結婚だと思います。

    でも、夫がヘタとかPBや早漏遅漏だったり、もし上手くても風俗や浮気されたり、セックスレスや雑なやり方になったりということになると最悪過ぎる。

    後半のパターンに該当する私。

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 09:31:46 

    >>163
    私の周りは逆だわ。
    ビッチはずっとビッチのままだし処女だった子は家族しか見てない。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 10:25:25 

    行きつけの飲み屋で顔見知りの人達の中で、奥さんが処女で自分が初めての男ってのが唯一自慢の男は風俗大好きな人しかいないな。奥さんを清らかで大事な存在として扱ってて自分が本当にしたい夜の生活ができないとか奥さんが行為に積極的じゃないってのが理由らしい。
    後者はあなたが奥さんを開拓してあげられてないからなんじゃ?奥さん可哀想…とも思ってしまうけど。
    奥さんは自分しかしらなくていいけど、自分は隠れて女遊びするって、やっぱり男は勝手すぎる。
    トピズレすみませんでした。

    +8

    -4

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 10:51:47 

    私16旦那17から付き合って23のときに結婚した。
    20代で出産したから、私が知らないだけで旦那は浮気してるのかなとは思うけど、私は全然他には興味ないな。
    というかもう今さら性にあまり興味ない(笑)

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 11:51:12 

    私も旦那が初めての人だった。
    結婚前に好奇心で他の人を何人か試してみて、ああ、こんなもんかと思ったよ。
    旦那の方が抜群に良かった。
    時間も労力も勿体ないし、旦那以外の男はもう良いや。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 12:19:28 

    お互い初めて同士です。何回か付き合い別れを繰り返し結婚。
    初めは旦那からのアタックでしたが、いつの間にか逆転。
    今年で結婚15年目。お互い40歳になります(笑)

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 12:21:28 

    旦那と出会う前、何人かと付き合ったけど長続きせずエッチしないまま別れて、旦那が初めての人になりました。
    処女だったので前戯が超短いのも、あんまり気持ち良くなれないのも、早漏なのも、流れがワンパターンなのも、ずっと普通なんだと思ってた。
    お互いが気持ちよくなるエッチを知らないまま、旦那拒否のレスになった。
    今更だけど、ようやくいろんな事に気が付いた。
    旦那が最初で最後の人でいいけど、もっとお互いの為にいいエッチをした方がよかったなって思う。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 12:43:09 

    男からすればはじめての女が一番いいに決まってる。失恋人間関係がうまくいってないor男を見る目のない女という印象を与える。女は経験人数が増えれば増えるほど元カレと今の相手を比べるから結婚生活が満足いかないらしいよ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 12:44:19 

    >>169あなたみたいなヤリマンと結婚して旦那さんかわいそう

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 12:48:54 

    >>155死ね死ね死ねビッチヤリマンが日本を梅毒だらけにして堕落させたいんでしょ。日本から出ていけ韓国人娼婦

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:13 

    >>160死ね

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 12:51:07 

    日本はヤリマンしかいない国。韓国みたいにキモい女ばかりじゃん。他の人と試して見たいのも浮気ですよ。男の浮気叩いてる人は息してる?

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 12:56:56 

    >>133言い過ぎではないわ。日本がおかしいだけ。アメリカのエリート層でも何年か前に処女童貞婚ブームあったからね。日本は東南アジアやアフリカの黒い猿のようにポコポコ産む後進国かよ

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 13:44:26 

    >>25
    黙ってればわからないでしょ

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 16:43:57 

    25の時の初体験の相手と結婚しました。
    キスも手繋ぎもデートも夫が初めて。
    婚約期間中はマリッジブルーだったのか、他の男性を知らないまま結婚してもいいのかなー?と悩みましたが、
    夫も大事にしてくれてるし、今が幸せなので浮気したいとかは全然思わないですね。
    昼顔も興味なくて全く見てない。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/19(水) 01:39:22 

    ヤリマン「真面目で一途な人って、浮気が本気になってそのまま不倫しちゃうからやめておいた方がいいよ〜(^-^)」

    ↑↑
    どうしても自分と同じ位置まで引きずり下ろしたいんだね。騙されないよ。

    私も一途に旦那を愛すし
    旦那も一途に私を愛す

    ヤリマンは私たちの足元にも及ばない

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/19(水) 17:42:50 

    手を繋いだり抱き合ったりも、全部旦那が初めて。
    旦那はそういうのあまり気にしてないような感じだったけど、携帯覗いたら「嫁が処女」とかなんとかってタイトルの掲示板みたいなの見てた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード