ガールズちゃんねる

松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

3691コメント2017/07/19(水) 23:31

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 11:42:08 

     松居は17日、ブログを更新。NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた。

     そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった。
    松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」
    松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」www.nikkansports.com

     タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した。


    +41

    -2050

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:14 

    いかんでしょ

    +2881

    -30

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:19 

    もうこの人飽きた

    +2186

    -51

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:25 

    きもい

    +1960

    -42

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:31 

    いい女の真逆をいくね。

    +2451

    -31

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:49 

    精神科に行ったほうがいい

    +2850

    -40

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:51 

    死んでも呪い殺しそうな勢い

    +2492

    -24

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:52 

    これ普通に業務妨害罪だよね?まあ名誉棄損とかいろいろやってるから犯罪なのはいまさらって感じだけど。

    +3083

    -35

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:54 

    これは営業妨害的なことにならないの?

    +2003

    -31

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:57 

    船越が気の毒で仕方ない。これに尽きる。

    +3030

    -91

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:00 

    こわすぎ(笑)

    +1400

    -24

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:03 

    性格悪い

    +1428

    -27

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:06 

    松居一代はエリーに謝罪しろ!!
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +457

    -1044

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:09 

    レミと船越がハグしてたの見てたのかなw

    +1050

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:17 

    「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね 
    松居さんおかしいよ、病院いきましょ

    +2484

    -42

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:25  ID:goyitFStnp 

    名誉毀損で訴えられそう

    +1324

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:27 

    え?家族のみんな??
    どこ??(笑)

    +1634

    -26

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:32 

    松居棒のネタ飽きたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +723

    -34

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:34 

    読んだだけで、負のエネルギーを送られた感じ。怖い。

    +1685

    -28

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:15 

    ファンいるんだ・・・

    +990

    -26

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:18 

    カズヨも一応芸能人なんだから…
    この行動、NHKの業務を妨害することにはならないのか?

    +1390

    -19

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:25 

    不快なババア

    +831

    -26

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:46 

    船越さんがさらにやつれないか心配

    +1828

    -60

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:11 

    関わるとやばい人。

    +1283

    -22

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:12 

    いい加減やめたほうがいいよ。

    +1071

    -24

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:20 

    この人にファンなんか、いないだろうよ

    +1154

    -39

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:26 

    この人に家族というほどのファンがいるの?

    +1051

    -28

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:25 

    これみて奮起するやつの気がしれない

    +839

    -22

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:26 

    豊田議員「お前頭おかしいよ!!!」
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +1304

    -72

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:41 

    いもしない家族とどうやって抱き合うんだろう…?

    +983

    -24

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:48 

    カズヨをたき付けている人が一番残酷な事をしている。
    病気の人にこんこと言わせて。

    +1177

    -25

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:24 

    もうさすがにやりすぎ。

    +940

    -17

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:31 

    船越も怪しいんだよなぁー、
    だから、松居ばかり責めるんもおかしいよ

    +186

    -672

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:32 

    船越さんやつれすぎでしょ。
    サスペンス出ても、もう迫力がないね。

    +939

    -22

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:34 

    あんたにゃ、家族いないよ

    +794

    -25

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:57 

    +720

    -43

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:10 

    死んでも化けて出てきそうなぐらい執念深いね…もうすでに生き霊化してそうだけど。

    +1000

    -13

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:16 

    こんなことしてもまだ付いてくる「家族」いるの?!

    +596

    -19

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:19 

    松居のファンって殺人もしそうな洗脳されやすい人達なんだね
    たまに相談にのったりする日刊スポーツの人が松居さんは賢くて徹底的に調べるって、至ってまともだとか言ってた
    至って冷静で徹底的に調べて、弱ってる精神的に弱ってる感じが演出なら恐ろしい
    松居はサイコ

    +915

    -28

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:54 

    このサスペンス今何話目?

    +616

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 11:49:19 

    中島知子のマンション居座り騒動の時、中島知子の事をおもんばかって
    あえて大家の樹木麒麟が訴訟を起こしたように

    迷惑をかけられた人が全員、この人に対して訴訟を起こすことも必要になってきたかも?

    +970

    -27

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 11:49:27 

    元気なシニア

    +462

    -15

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 11:49:28 

    船越英一郎が反応しないから余計に躍起になるんだろうね。
    バックで一代をたきつけてる人も怖いわ。

    +968

    -16

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 11:49:34 

    >>31
    絶対裏で煽ってる人いるよねー
    その人にとってはお金になれば松居一代が精神的におかしくなったり
    周りの人が迷惑だったりっていうのはどうでもいいんだろうね。

    +887

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 11:49:54 

    >>40
    あなたも病院へ行こうね

    +411

    -34

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 11:50:01 

    これだけ酷い仕打ちを受けてるのに
    さっさと離婚できないもんなの?

    +649

    -14

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 11:50:36 

    ごごナマつまんないから終わらせてほしい。
    スタジオパークにもどして!!

    今日からスポーツ関係でしばらくお休みで船越さんホッとしてるだろと思ったら、
    あさイチ出ててレミが一緒だからハラハラしたわ。

    +77

    -312

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 11:51:20 

    何とかできないのか!犯罪だろ。
    罰せられないのか。
    早く船越さんも訴えなさいよ。

    +673

    -24

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 11:51:42 

    松居棒さん、何、勘違いしてるの?松居棒さんと「家族」と思ってる人いないと思うよ物好きな人を抜かして。今日、ワイドショーで竹山さんが言ってたように、早くカウンセリングを受けた方がいいのに普通じゃないよ。

    +516

    -15

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 11:51:46 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放映されました。 

    +5

    -85

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 11:51:48 

    >>37
    映画「貞子VSカヤコ」の発想だけど
    二つのバケモノが合体して、さらに巨大なバケモノになるというオチだったよ…

    +194

    -10

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 11:51:49 

    なんて言うか、人として、どうなんだろ
    恨む恨まないは勝手にやれば良い
    だけどさ、恨んでも、人として
    やって良い事と悪い事の境界線越えてるよね
    メディア使って、ネット使って
    他人巻き込んで…やるなら1人でできないのかね
    裁判でも何でもやりゃ良いのに
    逃げ回って他力本願で…なんか最低だわ

    +625

    -11

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 11:52:11 

    >>34
    船越のどういうところが怪しいの?

    +265

    -12

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 11:52:13 

    昔は一方的に嫉妬して片平さんとのドラマ止めさせて今度は視聴者にクレーム入れさせて司会から降ろすとか、仮にも夫婦だったんだし、自分も芸能人なら仕事の大切さはわかってるはず。
    いくら気に入らないことがあったからってあんまりじゃない?

    +693

    -9

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 11:52:16 

    松居一代の言動や行動、考えは行き過ぎてるし意味解らないけどさ〜こうなってしまった今、民放なら解るけどお金を請求してるNHKなんがから一言もなく普通に毎日放送されてる事も違和感ある。
    辞めろとまでは言わないけど、一言あってもいいかな。

    +28

    -306

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 11:52:58 


    いるよね、自分の復讐に他人巻きこむ人
    こんなめんどくさい事に巻き込まれたく無いわ〜
    遠くから見てるだけでもしんどいのに

    +562

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 11:53:01 

    >>40
    NHK職員がいろいろやらかしてるじゃん
    まずそこを解決してからだ

    +338

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 11:53:04 

    やること言うこと全て最低
    あんたこそもう出てこないで

    +353

    -12

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 11:53:36 

    この人に寄り添う家族はwは
    同類だよ、頭弱すぎる

    +314

    -12

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 11:53:38 

    未練は全くありません。と言いながら、ここまでやる執念。
    未練ないならさっさと別れたらいいのに。

    +641

    -7

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 11:53:42 

    言ってる事はガル民っぽいけどね

    +27

    -102

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 11:54:00 

    船越さんも、もう刑事告訴すればいいのに

    色んな人に迷惑かけているから船越さんだけの問題じゃない。
    船越さんに義理チョコを贈ったことのあるような女性スタッフでさえ標的にされかねない狂気だよ。

    +542

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 11:54:13 

    船越さんから全てを奪うことが勝利だと思ってるのかな。
    器のちっさいおばさんだね。

    +565

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 11:54:39 

    私は正々堂々と最後まで戦うと言いながら雲隠れしてこんなやり方って卑怯だと思う。

    +629

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:00 

    今さらだけど、この夫婦なんでこんな揉め出したの?

    +98

    -23

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:29 

    は!か!た!の!しお‼︎

    +344

    -23

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:29 

    船越さん事実無根であればとっとと訴えなよ。この話終息して欲しい

    +310

    -9

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:44 

    大した間柄でもないのに他人をすぐ「家族」呼ばわりする奴は大体地雷ですよね…くわばらくわばら

    +524

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:47 

    哀れwww

    +189

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 11:55:59 

    ホリプロ大嫌いだけど、これはなんらかの対応した方がいいと思うよ
    あくまでプラベだからって船越さんにだけ任せてたら会社の信用にも関わるよ

    +404

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:05 

    は!か!た!の!しお!

    みたいな書き方すなよ(笑)

    +280

    -19

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:06 

    不倫してる方が悪いよ
    船越さんは濡れ場専門の俳優にシフト代えた方が合ってるんじゃない

    +18

    -249

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:09 

    一代のバックには誰もいないと思う。
    他人の言うことを聞く人じゃないでしょう。

    船越を貶めたいという動機は異常だけど、あとは冷静に戦略的にやってる。
    こういう風に煽れば、一部の頭弱いバカを操れるって分かってるんだよ。

    +328

    -8

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:19 

    閲覧人数全てが自分のファンだと思っているんだろうか?
    こんなことばっかりやっていても何も前進しないことに気付かないのかな?
    もう解放してあげなよ
    続けていたって双方得にならない

    +345

    -6

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:54 

    ていうかこのババアのファンって日本のどこに生息してるのかしら
    その方が気になるわ

    +277

    -8

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:16 

    いつもいつも「家族」って言ってるけど
    本当の家族である息子のことは全く考えてないよね

    +541

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:28 

    冗談抜きでもうこの人は拘束して隔離治療受けさせた方がいい。
    面白がってる人もいるけどここまでくると笑えないよ。

    +393

    -10

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:58 

    こう言っちゃ悪いけど気に入らないタレントに不買活動を勧めてるガル民みたいだな(笑)

    でも…自分たち夫婦のことをここまで赤裸々に動画で話し夫が気に入らない、相手にされない、思い通りにならないからって一般のファン?を家族などと呼びNHKに苦情を入れさせるように仕向けるなんてガル民よりタチが悪いし最低の行為だと思うんだけど。
    犯罪案件だよ?これって。

    +318

    -13

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:58 

    杉浦太陽もだよね
    主演俳優として売り出ししようと事務所が動いてたら
    辻希美が女性と手を繋ぐシーンがあるドラマも御断りします。って!
    杉浦太陽が主演俳優としてどこまで出来たか解らないけどさ、辻希美と結婚してなかったらもう少しドラマやバラエティーに出てたんじゃない?
    ヤキモチが酷い妻を持ったら役者はダメだよ!

    +462

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:58 

    松居一代擁護派は松居一代のファンじゃなくて、不倫や浮気の被害者や毛嫌いしてる主婦が多いらしいよ。私も不倫は許せないけど、このやり方は違うと思うけど…

    +382

    -8

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 11:58:46 

    精神科の権威からはこの人がどう見えているのか聞いてみたい。

    嫌いというよりも、心配になるレベルだよ。

    +302

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 11:59:07 

    西原理恵子さん一言言ってあげて ガツンと

    +152

    -9

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 11:59:24 

    降板させたいなら自分で電話したらいいじゃん。
    有名人が業務妨害を煽ってる。狂ってるね。
    もうだれか告訴してほしい。
    夫婦間の問題で済まなくなってる。

    +411

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:01 

    忘れたの?NHKは昨年の大河に最後まで強姦魔の母親出し続けたじゃんw
    不倫疑惑くらいで降板させるかよ、まあ本人がいたたまれずに降板するかもしれないけど。
    NHKなめんな、あんなタレント守る局もねーよ。
    「出すなとお叱りの電話も多いが応援してるという電話も多い」って言われたよw
    あとはわざとだろうけど、木で鼻をくくったような女が「はあいはあいそうですね、はあい」
    ってバカにした返答するか。船越辞めさせる?やれるものならやってごらん。
    松居ごときがNHK動かせるかよw

    +310

    -30

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:30 

    息子も船越の味方らしいし、このオバサン見てたらそうなるよなって思うわ。

    +334

    -10

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:39 

    棒のファン = ただの煽り民

    +267

    -8

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 12:01:09 

    自分は身を隠してバイアグラだの手紙だのネチネチネチネチ小出しにして、正直うざったいんだけど。

    +362

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 12:01:11 

    棒さんにとったら、誰と不倫とか法的な勝ち負けとか最早どうでもいいんだろうね。
    とにかく少しでも痛手を負わせたいだけ。

    +221

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 12:01:38 

    どっかのワイドショーのコメンテーターが、特に好きというわけではないけど動画みてしまう、見てると応援したくなってしまうと言ってたよ
    その人のところ行ったら?

    +127

    -13

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 12:01:55 

    番組を降板させたら勝利とか意味わからん。勝敗で物事考えるとか、つまらない人生を送ってるね。その価値観こっちに押し付けてくんな。

    +313

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 12:02:03 

    船越さん、もう強制的に海外にでも休養に行かせたほうがいい
    見てるこっちがハラハラする

    +202

    -8

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 12:02:14 

    名誉毀損とか?
    まぁ、お金あるんだし、罰金は恐くないんだろうね!
    けど、実刑は初犯だからないってタカくくってるんだろうね。

    +161

    -5

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 12:03:01 

    怖い怖い。我欲のために人を操ろうとしてるよ。

    +218

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 12:03:02 

    船越も胡散クサイ
    反論しないのは
    多少は後ろめたいからだと

    一代も船越も一度
    テレビから離れた方がいい

    +32

    -191

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 12:03:05 

    真に受けてクレームいれる人居るの?少数居ても、大多数はネタ家族でしょ。

    +175

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 12:03:22 

    この人YouTubeで家族の人、って言いかたするけど半島の人なの?韓国人がファンに向かってよく言うよね 確かに火病っぽいところはあるけど。
    若い頃は綺麗な人だったのに味噌汁持った写真はスッピン、ノーブラみたいで酷かった
    なんか憐れだね

    +297

    -8

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 12:05:16 

    この人の言う家族ってファンというか旦那に不倫された人達よね。

    +192

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 12:05:29 

    >>74
    不倫してる方が悪い、確かにね
    だったら、キッチリした証拠出せば良い
    煽るだけ煽って、ハワイの女性が訴える!って
    出方をしたら、ハワイから他の女に標的移して
    おかしくないか?事実なら訴えられても
    ここまで、やってるならトコトン行くよ
    証拠すら無いから他に移しただけでしょ
    不倫した、不倫した!言うなら
    相手が認めざるおえない事実を出しなよって
    話よ
    臭わせたり、疑わせるだけなら誰でも
    できるわ

    +345

    -10

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 12:06:00 

    サイテーこれに加担するやつは同罪

    +231

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 12:06:26 

    決して同情されたり応援されているのではなく、呆れられて気持ち悪がられてるってことを直視した方がいい。

    +178

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 12:06:31 

    独りぼっちだから、見たことも話したこともない人達を家族って言いたいんだよね。自分には仲間や味方がいっぱい居るって思いたいんだよね。哀れだなー。

    +198

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:09 

    これよりハゲの親父がきもい
    名前忘れた
    アンの父

    +52

    -11

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:14 

    レミwwww
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +364

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:31 

    ごごナマ見るたびに船越さんの疲れた顔に
    同情します

    +271

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:40 

    ブログのやたらと「、」の多い文章に、岡本夏生と同じ狂気を感じる。

    どんどんひどくなってない?

    +223

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:41 

    まぁ、仮にNHKに苦情が殺到したとしても理由が松居がそう仕向けたからだなってバレバレだから相手にもされないでしょ。
    見苦しいよ。

    +257

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:58 

    棒って「バカにSNS与えたらこうなる」っていういい見本

    +349

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 12:08:34 

    >>82
    実際に不倫をしていたかどうかさえ怪しいのにね。
    文春さえつかめなかったし、相手の人達も全面否定。

    +297

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 12:08:48 

    この人、自分だけ盛り上がってる。
    戦う戦うって、そういうの面倒なのでいいです。

    +216

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 12:08:58 

    >>105
    ヒデちゃんの顔www
    レミ逃げてー!!

    +139

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 12:09:07 

    みんな厳しいねw
    ゲス不倫男は嫌いでしょうに
    松井の肩持つ訳じゃないけど
    ふにゃこしが主婦向けの生放送など嫌だわ

    +13

    -155

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 12:10:23 

    船越もさ、もうそろそろ松居を黙らす方向に動けばいいのに。

    +206

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 12:10:42 

    大宮エリーの件で世論というか既婚女性を味方にしたつもりだったのね。
    けどもうこりゃ駄目だね。
    明らかに調子乗り過ぎ。
    作戦ミスです。終了ー!

    +284

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 12:10:52 

    そのうち
    「あなた今船越とすれ違ったわね!会社に電話してクビにしてやる!」
    「あなたこないだ船越と目線が合ったでしょ!旦那さんと離婚させてやる!」
    とか言い出しかねない勢い

    +288

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 12:10:56 

    た の み ま した よ!

    (家族と呼んでる人たち、協力しなかったらわかってますよね?)って聞こえるんだけど、、、、怖すぎ!

    +297

    -5

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 12:11:06 

    >>113
    本当に不倫していたらね。

    +131

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 12:12:21 

    >>32
    勝手に味方にすんな

    +123

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 12:12:45 

    いじめ気質あるわ、松居って。
    気に入らないなら自分で動けよ。

    +260

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 12:13:00 

    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +102

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 12:13:37 

    レミVS棒

    混ぜるな危険にも程がある(笑)
    大事故の未来しか見えないんですが(笑)

    +219

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 12:13:43 

    離婚されたくない松居が不倫していると騒いでいるだけで
    実際は証拠になるものが何もないよね

    +267

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 12:14:13 

    エアー家族www

    +175

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 12:14:18 

    >>116
    近所の統失の人がそうで、本気で怖かった。
    不倫の疑いなんて可愛いモノではなく、「国家の手先として俺を監視しているだろう!」みたいなかんじで、ご近所さんほとんど攻撃されていた。

    攻撃対象がどんどん広くなってゆくと、医療が介入しやすくなるらしいというメリットはあったみたいだけど

    +181

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 12:14:23 

    >>105
    (´ºωº`)次はレミパンが狙われる!(笑

    +131

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 12:14:39 

    NHKはそんなクリーンじゃないから。
    不倫どころか犯罪者もいっぱい出しているから
    何もできないだろうよ。
    不倫している確証のない船越さんを辞めさせたら
    クレームの嵐だよ。

    +238

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 12:15:39 

    どれだけ攻撃しても船越が
    「話は調停で」というスタンス崩さないから、くやしくてくやしくて仕方ないんだろうね

    +361

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 12:15:53 

    こうやって社会的に船越を潰すのに手段を選ばない松居の言うことなんて全面的に信用できないでしょ

    +234

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:03 

    味方付けて誰かを貶めるって
    イジメの主犯格みたいだな

    +278

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:27 

    NHKは不倫タレントなんて使わないと思うよ。

    +6

    -82

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:27 

    >>114
    死ぬまで黙らんと思うぞ

    +89

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:29 

    決定的な証拠突きつけた訳でも不倫が現在進行形な訳でもないのに、家族とやらを煽ってクレームつけさせて降ろさせようって、いくらなんでも無理じゃない?

    +201

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:45 

    芸能界は馬鹿ばっか

    +35

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:47 

    >>113
    本当に不倫してて、証拠があるなら
    ガル民の半数以上は、船越を叩いてるだろうね

    +161

    -6

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:50 

    バイキングで松居一代やるみたいだなぁ
    やっちゃったかな

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:53 

    竹山も誰か病院に連れてけと言ってたね

    +205

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:57 

    ブログで棒に同調するようなこと言うやつらが、現実でも自分のために動いてくれると本気で思ってるならかなりおめでたいね
    あんなの全員煽りたいだけ煽って暇つぶししてるだけでしょ
    誰が好き好んで、顔しか知らない芸能人の犯罪行為に加担したいと思うのよ

    +180

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:57 

    >>29
    豊田議員と大宮エリーって1才違いで東京大学なんだね
    二人とも老けて見えるな

    +155

    -7

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 12:17:03 

    つくづくバカな女

    良い年して一人称が「あたし」というレベルの低さ

    家族って言い方、なんだかあちらの国を想像させるよね

    キモ

    +264

    -8

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 12:17:05 

    >>81
    全くのトピズレだけど、柳楽優弥と豊田エリーが結婚する時か何かで二人でインタビュー受けてる時に「誰かとキスシーンがあったら嫉妬するか?」みたいな質問された時に「そんな事を気にしてたら役者はできないなぁ」と二人で笑って頷いてたのを思い出した。
    辻太陽夫婦とは大違いだ。

    +351

    -7

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 12:17:14 

    松居一代はがるちゃん民である

    +7

    -41

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 12:17:44 

    朝のレミさんとの番組中も船越さんすごくいじられてたよね笑
    でも上手にかわしてて出来た人なんだと思った
    今まで家庭でも、はいはいって軽くかわしてたけど我慢の限界を超えたんだろうね
    松居さんは今までなんでも許してくれてたのに突然突き放されて暴走しまくってるのかな?
    とりあえず見苦しいから事務所の人とかどうにかしてほしいよね

    +275

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 12:18:03 

    たとえ船越さんが不倫してたとしても、こんなやり方する松居の味方はしない。絶対に。

    +409

    -4

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 12:18:25 

    >>122
    レミパン VS マジッククッキング

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 12:18:31 

    いっちょまえに扇動者気取りだよ
    自分が操ればバカな民衆はみな右向け右で行進するとでも思っているのだろうか

    +258

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 12:18:53 

    どこまでエスカレートするつもりだろ
    これじゃだだのイジメ。

    「みんなであいつを降板させよう」は「みんなであいつを無視しよう」と同じように思える

    社会的に許してはいけない気がする

    +411

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 12:18:54 

    絶対 生き霊飛ばしてるよね?

    +145

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 12:19:10 

    >>128
    調停やってるんだから本来は船越が正しいんだよね。誰かさんみたいに動画あげたり、「船越もなにかしら反論しろ」とか言ってる人見ると馬鹿なんじゃないのって思う

    +333

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 12:19:25 

    なんでみんな怒ってるの?
    松居さんにのせられてるよ。
    不倫してないなら何も問題ないでしょ。

    +9

    -74

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 12:19:30 

    >>136
    まだ。今のところワタナビ

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 12:19:32 

    私は芸能人として船越好きだからこれからもテレビ出続けて欲しい。
    黒って決まったわけじゃないし。

    +205

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 12:19:51 

    いろんな人達が松居さんにガツンと言ってるんだよね。

    中尾ミエ「みっともない。ルール違反」
    デヴィ夫人「世間は呆れてる。息子さんのことを考えて」
    遠野なぎこ「リベンジポルノ。許せない」
    泉谷しげる「ひっこめバカ。暇なんだよ」

    いずれも正論だと思うけど一切無視してる。
    で、当たり障りないことしか言ってない渡辺謙や安村を攻撃。不倫の加害者だからっていう理由で。

    たくさんの疑問が寄せられてるのに、一切答えず、不倫(あくまで疑惑)に焦点を絞って、そこに敏感に反応する人達を釣り上げて自分の手駒にしようとしてる。
    どこが正々堂々だよと思う。
    不倫が許せないと思うのは当然のことだけど、だからといって松居さんの言動すべてに目をつぶって応援する人達は社会性がないし気持ちが悪い。

    +374

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 12:20:11 

    >>124
    淋しがりやで洗脳されやすいお婆ちゃん達(信者)が大量に増員されて
    今頃NHKに電ボコしてそう

    +120

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/17(月) 12:20:17 

    >>151
    ありがとうございます

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/17(月) 12:20:29 

    これで負けたら切腹するんだってよ。
    棒信者もそんなこと言われたら、何しでかすか、、、

    +97

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/17(月) 12:20:40 

    >>149
    だよねえ
    なんのために代理人に任せていると思っているのか

    +144

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 12:21:12 


    エリーみたいなブスババァに負けた松居一代 wwwwそして駄々をこねる棒ババァw
    全てが情けねー松居一代笑

    +105

    -9

  • 159. 匿名 2017/07/17(月) 12:21:38 

    >>127
    渡辺謙も大河を降板しないもんね。

    +130

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/17(月) 12:21:52 

    >>156
    どうぞどうぞ

    +26

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/17(月) 12:21:54 

    松居一代殴りてww

    +135

    -11

  • 162. 匿名 2017/07/17(月) 12:22:18 

    芸能人だから面白おかしく見てるけど、これを一般人だったら…
    例えば、ママ友と不仲になったとして自分が攻撃されたら怖いな。
    勝手に写真アップされたりとか…

    +250

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/17(月) 12:22:20 

    多分船越さん側の弁護士&精神科医師が
    「何があっても反応してはいけません。あなたが本気で離婚したいなら、辛いでしょうが裁判所に認められるまでは何を言われても黙って耐えることです。その覚悟がないと、この奥さんとは一生離婚できません」
    って教えてるんだろうなあ
    正論だけど辛いね

    +423

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/17(月) 12:22:39 

    いいかげん誰かが止めないとやばいんじゃない?
    自分じゃやめられないところまできてるんだろうから
    チームなんとかっていう人が数人いるんでしょう
    弁護士さん雇ってないの?

    +92

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/17(月) 12:22:46 

    エリー叩き見てると電話する「家族」はガルちゃんにもいそうだよね。

    +101

    -12

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 12:23:04 

    NHKのスタミナ家族、面白かったよ!
    暴走平野レミに船越投入で見ものだったw
    朝から大笑いした!w
    噴水ポンチやってみたい!

    +138

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 12:23:22 

    松居のブログは面白い雰囲気で受ける
    本来はこういう性格かも

    +6

    -72

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 12:23:42 

    >>156
    そういえば亀田大毅も島田紳助も切腹するとかいってたなぁ。

    +106

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 12:24:09 

    この人は、一体なにとたたかってるんだろう?
    甚だ疑問だ。

    +187

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 12:24:36 

    >>166
    噴水ポンチ子供にウケそうだよね
    私ばばあだけどやってみたい

    +12

    -5

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 12:24:38 

    >>56
    10年くらい前に出た火サスパチンコ台の撮影で片平なぎさと共演してるよ
    撮影から帰ってきて尋問受けてそう
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +121

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/17(月) 12:24:42 

    支配性質がよく分かる文章だね

    +147

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/17(月) 12:25:08 

    >>161
    エリー落ち着いてwwww

    +50

    -4

  • 174. 匿名 2017/07/17(月) 12:25:17 

    『あたしは大丈夫』って、ちっとも大丈夫じゃないでしょ‼︎
    異常だよ‼︎ 異常‼︎

    +236

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/17(月) 12:25:26 

    >>158
    引っ越し?

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/17(月) 12:25:52 

    松居さん好きすぎておかしくなっちゃったんだなって同情してたけどやりすぎ
    狂気しか今はかんじられないよ

    +164

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/17(月) 12:26:18 

    >>154
    節子それは凸や

    +66

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 12:26:34 

    筆跡鑑定ではエリーの文字ではないと否定されたんでしょ?

    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +44

    -28

  • 179. 匿名 2017/07/17(月) 12:26:37 

    この人今現在逃亡中なんだっけ?
    着の身着のまま状態で。

    一体何から逃げてるの?

    +228

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/17(月) 12:27:01 

    松居一代ってこれから先どうやって生きてくんだろ?

    +94

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/17(月) 12:27:18 

    もし降ろすこと出来たらみんなで喜びに浸ろうよ、って…自分でやれよ、汚い手使ってさ。
    夫婦の件を人に託すなよ。

    じゃ、降ろせたら苦情入れた人全員にお礼でもしてくれるわけ?お金でもくれるわけ?なんか奢ってくれるわけ?自分がスッキリするだけだしょーが。
    くだらなぇ。やってる事、学生のイジメ並みだよ。

    +318

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/17(月) 12:27:28 

    松居一代のブログのコメントってそんなに来てないんだね。
    なんかびっくり。

    +75

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 12:27:48 

    >>154
    もう、寂しいお年寄りを操るだなんてやり口が豊田商事

    +145

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:08 

    松居は今何かの番組に出てるわけ?
    自分がされたらどうよ?

    +35

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:12 

    ここまで来ると精神戦だね
    どちらが先に根を上げるかの根気勝負
    船越さん頑張って!

    +175

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:16 

    こんだけ歯止めがきかないくらい暴走してたら、自業自得な結果になるのが目に見えてるよね。
    この人、この騒動がピタッと止んだ時に抜け殻のようになって一気にボケそうだ。

    +106

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:17 

    国民の関心事
    みんな楽しみにしてるし、娯楽、ショー
    このショーがオールスター戦よりも人気がある
    2017年を代表するショー

    +9

    -41

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:20 

    ファンではなく同胞でしょう

    +103

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:34 

    >>180
    大金持って海外で悠々自適じゃないかな?

    +14

    -7

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:53 

    結局のところ松居みたいなのに地位と権力を与えるとオウム真理教みたいになるんでしょ?
    教祖が坂本弁護士一家を消せと命じれば信者が実行するみたいな。
    松居が家族に期待する働きはそういうことだよ。
    船越をポアしなさいってか。

    +213

    -3

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:56 

    そもそもこんな事煽られてマジでクレームつけるようなのいる?
    「家族」なんてものはほんとはいないのに棒の目には何が見えてんだろ?
    ネットを上手く利用してるつもりみたいだけど実際は何にもわかってないのがよくわかる
    と言うか棒がやってる事は嫌がらせでしかないって証拠になっただけだよね?これ

    +120

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:56 

    松居一代ってめっちゃ生霊飛ばしてそう
    平安時代だったら船越さんは加持祈祷しまくり

    +177

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:20 

    松居一代「なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)」みたいな感じで草

    +31

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:24 

    >>189
    ハワイの人に訴えられたら、その大金も無くなるかも

    +140

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:31 

    >>179
    逃亡中なの?
    おばあちゃんとコロッケ買ってるとこ目撃されてなかった?

    +3

    -10

  • 196. 匿名 2017/07/17(月) 12:31:37 

    松居一代見てると情けなくなる…

    +148

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/17(月) 12:31:38 

    棒さあ、そんなに船越さんに会いたけりゃ裁判所へ行きなさいよ
    喜んで来てくれるわよw

    +195

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/17(月) 12:31:53 

    ブログ見た
    この件に関しては船越も悪いんだから仕方なくない?

    +4

    -111

  • 199. 匿名 2017/07/17(月) 12:31:59 

    結局大宮エリーは手紙は送ったけど不倫はしてないって事?

    +82

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/17(月) 12:32:04 

    船越と戦いたいなら、正々堂々と調停で戦えばいいんだよ
    調停からは逃げ回りながら、私は戦います!悪と戦います!ってなんの話だよ

    竹島の韓国の対応思い出す。
    国際裁判からは逃げるけど、日本は悪者!と大声で叫ぶ。なら裁判しようよ、勝てるんでしょ?

    +274

    -5

  • 201. 匿名 2017/07/17(月) 12:32:52 

    生霊とか呪いは、かけられる側が意識しないと全然役に立たないし無意味なものに成り下がるけど
    船越さんってそういうの気にしそうだからなー

    +10

    -10

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 12:33:37 

    松っちゃんが言ってたけど…この人本当に暇なんだね…周りの汗びっしょりになって働いてる人を見たらいいよって本当にだよね。

    金もあって時間もあって何も困らないでしょ。だからなんだろうけど。
    この人見てると大金持ちでも幸せとは限らないし幸せにはならないんだねって思う。

    +207

    -5

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 12:33:57 

    自分の配偶者や身内への執拗すぎる執着と、命をかけてとか細胞から云々とかの大げさな発言、支持者を家族呼び→その「家族」を自分の都合よく使う

    もう、彼の国の人にしか思えなくなってきた。
    申し訳ないが、心底気持ち悪い。

    +223

    -3

  • 204. 匿名 2017/07/17(月) 12:34:36 

    松居さんが言ってる家族ってネットの松居擁護してる人も含まれてるんだろうな

    釣りや煽りするために擁護してる人がいることをおばさんでネットに不慣れだから分からないんだろうし

    +106

    -3

  • 205. 匿名 2017/07/17(月) 12:34:46 

    負けたら切腹って…つまりそういうこと?

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2017/07/17(月) 12:34:55 

    別れても船越英一郎が生きてる限り、生霊となって執念深く追い続けそう。
    船越を忘れられるようなくらいの男が現れない限り、この人は諦められないと思う。
    恐ろしい女を嫁にしてしまったね…。

    +171

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/17(月) 12:34:58 

    >>182
    批判コメントは削除してるからじゃない?

    +118

    -3

  • 208. 匿名 2017/07/17(月) 12:35:16 

    >>198
    仕方ないとは言え、やり方が醜いってみんな言ってんのよ!

    +65

    -6

  • 209. 匿名 2017/07/17(月) 12:35:26 

    家族でもなんでもないけど「たのみましたよ」って上から目線がムカつく。やるなら自分1人でやれよ。周り巻き込むな

    +272

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/17(月) 12:36:16 

    頭の中で、これは私だけの問題ではない!全女性の為でもあるんだ!私は皆の為に闘っている!みたいな妄想に入れ替わってそうだね。
    醜いな。

    +233

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/17(月) 12:36:35 

    松居さん、頭が悪いね
    裁判になった時、不利になるだけ
    ピーチクパーチクわめけば、世間は呆れる
    船越さんは逃げる(勿論、息子も)
    結局、一人ぼっちになるだけなのに

    +211

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/17(月) 12:36:37 

    >>199
    不倫だったら手紙を自宅に送付なんてしないと思う

    +64

    -5

  • 213. 匿名 2017/07/17(月) 12:37:08 

    今朝、NHKに船越さん出てたけど、かなりやつれた印象だったな。病気の影響もあるんだろうけど完全に松居一代のせいだわ。つか、そろそろ警察動くべきでは?

    +189

    -6

  • 214. 匿名 2017/07/17(月) 12:37:44 

    うちの母も統合失調症で女作って出ていった父に対する嫌がらせが酷かった。会社に鬼電したり父がいなかったら会社の人に酷い伝言伝えたり小学生で断りようがなかった私もやらされた。
    母の嫌がらせも酷すぎるから正直どっちも迷惑だった。

    母は絶対離婚しない、生活費をくれなくなるから生保も申請しない。
    父だけ幸せになるなんて許せない!!と言っていて
    父も裁判はお金かかるから…と離婚諦めてて戸籍上は夫婦のまま終わった。

    酷い生活だったな。船越さんはお金あるから離婚出来るといいね。

    +185

    -8

  • 215. 匿名 2017/07/17(月) 12:38:00 

    「あたし」
    過剰な改行と句読点
    見てて恥ずかしくなる下手な演技
    宗教じみた言葉選び

    この4つだけでも見限る要素しかないのに、支持してる人がいるんだから不思議

    +172

    -4

  • 216. 匿名 2017/07/17(月) 12:38:55 

    もう裁判所でやればいい話じゃないの?
    赤の他人巻き込んで私怨晴らしてどうすんのさ。それでスッキリするのかね。
    自分たち夫婦の事なんだから、会ったこともない他人巻き込むなよ。

    +107

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/17(月) 12:39:09 

    松居教祖誕生…
    コメする人どうなってんの?ww
    船越に家族でも殺されたかw

    +84

    -2

  • 218. 匿名 2017/07/17(月) 12:40:04 

    もし、船越降ろしたら逆にNHK反感かいそう

    +199

    -3

  • 219. 匿名 2017/07/17(月) 12:40:36 

    ひどいな

    +34

    -3

  • 220. 匿名 2017/07/17(月) 12:41:31 

    寝ても覚めても船越さんの事しか考えてないんだろうな。別れるしか道はないのに哀れ。

    +171

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:14 

    >>155
    CM明けにするみたいよー

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:28 

    松居一代なんなんこのババァ
    殴りたくなるわこの顔
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +185

    -13

  • 223. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:44 

    ツテがあれば殺し屋を雇ってもおかしくない勢いだなw

    +110

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:48 

    >>218
    もしそうなったらNHKにクレーム入れるわ

    +134

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:50 

    そもそも不倫の確証無いのに
    してなかったらどうすんの

    +119

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:52 

    >>1
    いくら松居棒のファンだとしても何で「家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」って完璧に他人任せじゃん!

    何で棒の夫婦トラブルにファンを巻き込むの?
    このおばさんのこういう非常識で図々しいとこが本当に嫌い!!

    +277

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:54 

    紙袋一枚での移動、日焼けも化粧品もない、穴の空いた靴下、パンツも一枚だけ…

    何アピール?買えよ!
    コンビニに日焼け止めもパンツも売ってっから
    女性週刊誌買ってないでパンツ買えばいいだろ

    +317

    -4

  • 228. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:55 

    今回の件とは全然関係ないけど、松居さんが「うちは全部がピカピカなので♪」って言いながら「シンクのゴミ受けも網代わりになります!汚くないんですよー」ってミニトマトをゴミ受けに入れて洗ってたのが忘れられない。
    元々苦手だったけど、あれを見た瞬間「あ…(察し)」ってなったよ…

    +211

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/17(月) 12:43:17 

    イジメやる性格だねえ
    クラスメイトを巻き込んで船越をシカトしようぜって言い出す発言力があるタイプ
    1対1での喧嘩は怖くてできない
    群れて一人を追い込むことに無類の喜びを感じる小者

    +233

    -3

  • 230. 匿名 2017/07/17(月) 12:43:43 

    >>222
    昨日のサンジャポで肌が不味そうな豚足って言われてて笑ってしまったわ

    +122

    -5

  • 231. 匿名 2017/07/17(月) 12:44:22 

    もうバイキングの出演者も苦笑

    +86

    -4

  • 232. 匿名 2017/07/17(月) 12:44:33 

    ここのトピにも松居教祖様に洗脳された婆さん達が増えて来たのですね

    +59

    -4

  • 233. 匿名 2017/07/17(月) 12:44:41 

    >>200
    それ!本当に何もやましい事ないならなぜ逃げ回るの?って感じ。
    正々堂々と裁判で闘えない松居さんに大いに問題あると思うなぁ。

    +151

    -3

  • 234. 匿名 2017/07/17(月) 12:44:59 

    >>227
    あんなにゴージャスな家で綺麗な生活をしてたアタシが、こんなに質素で不潔な生活を強いられてるけど、こんな中でも頑張ってるのよ!あたし!!!だから応援しなさいよ!!

    ってことだよね?
    あまりにわざとらしすぎて騙されてる人がいるのが驚きなんだけど…

    +209

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/17(月) 12:45:32 

    戦うなら逃げないで裁判所行きましょう、松井さん。

    +155

    -4

  • 236. 匿名 2017/07/17(月) 12:45:40 

    松居一代がスローで喋るのって絶対尺稼ぎでしょ

    +126

    -3

  • 237. 匿名 2017/07/17(月) 12:46:08 

    >>227
    カップの味噌汁で手がふさがってて買えないから!

    +12

    -10

  • 238. 匿名 2017/07/17(月) 12:46:41 

    ハワイの人も大宮エリーも決定的な証拠はあるの?
    ハワイは文春も手を引いたぐらいだし大宮の手紙やシールも決定的な証拠には思えない。
    松居一代の全部妄想な可能性もありそう。

    +178

    -4

  • 239. 匿名 2017/07/17(月) 12:46:43 

    不倫を匂わせてるけど結局は不倫した証拠ないんだろうな
    ベッキーとゲスみたいに卒論とか友達で押し通すつもりっていう確実な証拠も無いし、渡辺謙みたいにパパラッチされて自ら認めざるを得ない理由でもないしただ騒いで船越さんの好感度下げたいようにしか見えない

    大宮さんの手紙だって20代後半のアラサーから見たらシールは気持ち悪いけど手紙内容は何が気持ち悪いのか分からない
    親の若い頃の手紙見ると友達とのやり取りでもこんなポエムチックな手紙書いてたから世代が一緒なんだろうなとしか思えなかった

    +85

    -9

  • 240. 匿名 2017/07/17(月) 12:47:35 

    いつもは馬鹿馬鹿しいと思いながら見てる言葉だけど、これだけ綺麗にマイナスがついてると「ご本人登場?」って思ってしまうw

    +71

    -5

  • 241. 匿名 2017/07/17(月) 12:47:37 

    もしこのプレッシャーで船越さんに万が一のことがあったら、棒どうすんの?
    「バチが当たった」って嬉しがるんだろうけど、そうなったら世間は絶対あんたのせいでこうなったって思うわよ
    そうなったら多分「自分は知らない、勝手にそうなった」ってしらばっくれるだろうけど
    他人に呪いをかけておきながら、それが成就しても自分には責任は無いって言い逃れが通用するほどこの世は甘くないわよ

    +161

    -4

  • 242. 匿名 2017/07/17(月) 12:47:58 

    >>222
    昔モバゲーで女ユーザー達に粘着して追い回して
    晒されたキモ男の顔に似てるw

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/17(月) 12:48:14 

    チーム棒とやらはねらーなのかな?
    既女を煽って既女の機動力を使おうとしたくさい
    ガルちゃんにも元や現既女板住民いるだろうけどこれただのヲチ物件だよね?

    +34

    -4

  • 244. 匿名 2017/07/17(月) 12:48:55 

    >>229
    最後は皆から嫌われて一人ぼっち

    +111

    -3

  • 245. 匿名 2017/07/17(月) 12:49:11 

    松居一代の実の息子が血の繋がりのない船越英一郎に離婚を勧めて背中を押したらしい。
    それがこの人の人格を物語ってるよ。

    +191

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/17(月) 12:49:42 

    バイキングなう
    誰かめっちゃ引き笑いしてて草

    +25

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/17(月) 12:50:00 

    >>241
    もしもそうなったら、愛していたんですぅーって泣いて「好感度爆上がりだぜ」って思いそう…
    そう思ってるのは自分だけってことになるだろうけど…

    +51

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/17(月) 12:50:14 

    >>246
    ミキティ?w

    +7

    -2

  • 249. 匿名 2017/07/17(月) 12:50:48 

    芸能界の黒い闇と戦う!
    という割には、芸能界の黒さのドンとされてるバーニングの社長の名前出して「私にはバーの社長が付いてるのよ」と匂わせ。

    一人でも戦ってみせる!
    という割には、ブログ閉鎖危機のゴタゴタに紛れて、アメブロ社長の藤田さんの名前を不自然に連呼(これも藤田さんがバックにいると匂わせ)
    そして「家族」と実態も掴めない様な人達を味方に付けたと見せかけ、家族を煽ってフナさんを降板に追い込む。

    逃げも隠れもしないと言う割には、出廷命令を受けたくないので姿を隠しまくり。
    マトモな事をコメントしてる芸能人の事はスルーで、不倫問題でコメント求められた芸能人(安村や渡辺謙)の、どーでもいいコメントに噛み付きまくり。

    自分で無関係の一般人のお婆ちゃんを晒しておいて、お婆ちゃんの事を突き止められると「一般人を巻き込んで新潮は酷い!」と喚くブーメラン。

    まだまだ色々と有り過ぎるけど、ここまで言ってる事とやってる事が矛盾してる人も珍しい。
    これを味方してる人達も同類、頭おかしいレベル。

    +239

    -3

  • 250. 匿名 2017/07/17(月) 12:51:00 

    この人にファンいるのか

    +33

    -3

  • 251. 匿名 2017/07/17(月) 12:51:04 

    船越さんに過剰な肩入れするつもりないけど、松井さんは明らかにおかしいわ。

    +144

    -4

  • 252. 匿名 2017/07/17(月) 12:52:04 

    なんで一般人があんたを助けて一緒に戦わなきゃならんのだ?(笑)
    ただの嫉妬で大袈裟に騒ぎ立てて。
    4月に死のうとした人が半年前から戦う準備してたとか設定忘れがち〜。大嘘つきは一代の方でしょ。
    こんな事に命懸けって暇すぎる!

    +240

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/17(月) 12:52:22 

    一代の資産がスゴいとかって本当の話なのかな?妄想にしか思えない。

    +130

    -3

  • 254. 匿名 2017/07/17(月) 12:52:27 

    ブログ収入がある限り、だらだら続けそう…

    +75

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/17(月) 12:53:01 

    >>211
    船越と息子に逃げられ済だから追い詰められて狂ったゲームの中のボスみたいにマシンガン乱射してるんだよ

    +63

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/17(月) 12:53:21 

    ブログの収入だけで一月にン百万くらいあってもおかしくないって
    ますます靴下がないとか下着がないとかのアピールがしらじらしい
    一般のサラリーマンの月収よりブログの寝言だけで儲かるやんけ貧乏アピやめれ

    +183

    -2

  • 257. 匿名 2017/07/17(月) 12:53:28 

    「旦那とは収入が桁違いなんですもの」とかなんとか言ってた時点で、この人は良い奥さんって言われたいがために夫婦やってたんだなぁって思っちゃった。
    それか、それこそ彼の国の人みたいに年上=敬って当たり前・年下は年上に文句は言わないって思想があるか。

    +103

    -4

  • 258. 匿名 2017/07/17(月) 12:53:52 

    もう、船越が頭下げたところで納得しないと思う。

    +35

    -2

  • 259. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:07 

    今の時代にテレビにクレーム入れる人ってこういう人が多いんだろな
    暇で家族にも世間にも相手にされてないような寂しい人、頭も若干、、、

    +90

    -8

  • 260. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:17 

    >>53
    や、やめろよー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:20 

    なんか、たくさん関連トピがあって、コメント考えるのも疲れた(笑)

    +28

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:46 

    ずるずる動画アップしないで
    テレビ出て全部話せばと思う

    +44

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/17(月) 12:55:58 

    隔離されてほしい

    +47

    -3

  • 264. 匿名 2017/07/17(月) 12:56:16 

    棒ババァ船越の斬首動画upしそう

    +5

    -19

  • 265. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:48 

    もう強制的に止める方法とかないのかな。

    +72

    -3

  • 266. 匿名 2017/07/17(月) 12:57:52 

    ものすごくみっともないですよ一代さん。哀れ、恥ずかしい。

    +108

    -2

  • 267. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:01 

    棒さんバイキング見てる?
    そろそろこういうのやめた方がいいかもよマジで

    +89

    -5

  • 268. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:09 

    ここは船越擁護だらけじゃん
    ヤフコメでは船越も叩かれて言われてるのに
    ここは違うんだね
    船越関係者がバイトでも雇った?

    松居一代も浮気ばっかりされて溜まってたものが爆発したんだろうな
    不倫浮気する方が悪い

    +6

    -137

  • 269. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:12 

    飽きた。1抜けた。これまで言ってきたことで正しいことあったか?嘘つきじゃん、こいつ。
    命を懸けて?やっすい命だな、おい

    +144

    -3

  • 270. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:14 

    しつこいね…
    噛みつかれたら死ぬまで離してくれなさそう
    サイコだよサイコ!

    +75

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:06 

    今回の棒の行動はこれに当て嵌まりそう

    第61条
    人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。
    教唆者を教唆した者についても、前項と同様とする。

    +98

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:06 

    旦那をうまく転がしてると思ってたんだろうなぁ…
    それが旦那が自分の言うことを聞かずに好きな行動してるって気付いちゃって(普通なら当たり前なレベルなんだろうけど)、バカにされた気分になったんだろうね。飼い犬に手を噛まれたような。
    子供が自立していくのを阻もうとする親みたいな感じに見える。

    +137

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:08 

    息子に見限られて、会ったこともない赤の他人を家族と呼んで必死で痛々しいを越えておぞましいとしか思えない。
    そしてTVの松井棒の話題はもうイラね。
    顔見るだけで気分を害するから、うっかり映ったらチャンネル変えてるわ。

    +102

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:38 

    >>268
    おいおい…

    +38

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/17(月) 12:59:59 

    >>268
    不倫浮気の証拠を出してどうぞ

    +58

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/17(月) 13:00:56 

    飼い犬に手を噛まれた感じ?

    +6

    -8

  • 277. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:07 

    いい加減無理になって来た。
    家族家族言ってたのはこういうことをさせるためか…醜いわ。松居よ。

    +92

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:11 

    自分のやったことは形を変えて自分にもどってくるからね。キチガイチョンは地獄の業火に焼かれろ。

    +37

    -3

  • 279. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:17 

    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +20

    -75

  • 280. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:45 

    >>268
    松居さんがバイト雇ってるから船越さんを擁護してる人がいるとバイト雇ったって思考回路になるんでしょ
    普通の社会性のある一般人は今回の凸電させようとしたことで松居さんの信用度は無くしてしまったんですよ

    +96

    -2

  • 281. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:51 

    一人息子は船越さんの味方というけどそうかもしれない。
    小さい頃からこんな風に追い詰められてきたんだろうね。だから離れて行ったんだよ…

    +88

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/17(月) 13:02:02 

    >>279
    似てない

    +49

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/17(月) 13:02:19 

    『「家族」ならあたしのために戦えるでしょ!!』って思ってるのがもうヤバイよね

    +147

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:10 

    なんで逃げてて自宅に戻らないの?

    +79

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:37 

    夫婦だから喧嘩両成敗でしょーが!

    +6

    -41

  • 286. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:41 

    とにかくやることなすこと他力本願
    独りじゃ何も出来ないの?このオバサンやり方が猿山のボスだしお下劣すぎるよ。

    夫婦の事は夫婦で解決しろよ。

    +95

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:10 

    >>283
    血のつながった家族の息子ですら松居のために戦ってないよね

    +115

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:12 

    ここまで誹謗中傷されて船越は警察に被害届け出せばいい!
    スマイリーキクチみたいになってる!

    +96

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:16 

    松居一代の「家族」の皆さんは
    これからも支えていかんとね。
    これで急に突き放したら松居悲しむよ。
    頼んだよって言われたわけだし、
    家族になった以上頑張らんと。ファイト(?)。

    そんな私は船越応援側ですが。
    私はこれからも船越を応援していくと思います。

    +106

    -3

  • 290. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:52 

    見ず知らずの「家族」にそんなこと頼める人だもん。
    自分の家族にも、その何倍もの期待してたに違いない。
    自分のために動いてくれると思ってたのに期待ハズレで、逆ギレしたようにしか思えないよ。
    こんなことしても自分で自分の首を絞めてるだけなのに。

    +115

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:21 

    IKKOが言葉に詰まってたわ

    +40

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:29 


    いい歳して情けねー婆さんだな


    +54

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:42 

    >>284
    マスコミが居るからって言うのは分かるけど、ただただ一人話を大きくして騒いで逃げてるんだよね

    +60

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:47 

    >>285
    DV、リベンジポルノは喧嘩じゃないから
    両成敗にはならないと思う

    +104

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:54 

    松居さんのブログのコメント欄に応援コメでも、批判コメでも どちらにしても コメントしただけで一般人でも巻き込まれて変な動画のネタにされて全国民に晒されてしまいそう。

    +20

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:08 

    マイナスつかなくなったね。
    ガルちゃんの皆様へってブログでもアップされれば面白いのに

    +11

    -5

  • 297. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:34 

    一言『あなたの家族(仮)は面白がって煽ってるだけで、あなたの為には動きません』

    +83

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:37 

    一代は絶対敵にまわしたくないわ

    +16

    -5

  • 299. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:51 

    あれ、チーム松居まだここ来てないね

    +12

    -3

  • 300. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:53 

    安村は何度も取り上げられて芸人的には美味しいな
    今はもうテレビにでることも貴重だしね

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:00 

    >>283
    それさあ「家族」を船越さんや息子さんに当て嵌めたらピッタリくるね
    「あなたはあたしの家族なんだからあたしのためにこれやって、あれやって!」の連続だったんだろうな
    心中お察しするわ

    +112

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:11 

    船越さんは無視してるわけじゃなくて調停で話し合いましょうって言ってるのに棒が頑なにそれを拒否してるんだよなぁ。
    争うならそっちで争えばいいのに。
    それとも裁判沙汰になると棒の方が不利になることでもあるのかい?

    +166

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:47 

    いいじゃん船越が黙っているんだから
    苦情入れたかった入れればいいし
    チーム松居にとめれる人いない以上仲間でもなんでもないのに

    +2

    -9

  • 304. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:48 

    誰が何を言っても聞く耳持たないだろうから、やりたいだけやればいいけど、ひとりでやれよ

    赤の他人を『家族』なんて呼んで仲間に引き入れようとすんなよ

    +96

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/17(月) 13:08:16 

    >>268
    大宮エリートピでは松居擁護も多かったよ。
    でもブログ更新してから流れが戻ったかんじ。
    これはだめだ。威力営業妨害。
    周りを扇動して陥れようとするなんて。

    +125

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/17(月) 13:08:23 

    頼んだよって言われて家族はなんてコメントしてるんだろ。
    「分かりました!一緒に戦いましょう!」とか言ってるのかな

    +83

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/17(月) 13:08:25 



    恥を晒して生きてく松居一代



    馬鹿だね 笑

    +67

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/17(月) 13:08:42 

    >>256 一代は育ちの悪さ影響してる。持って生まれたドケチ根性だから今回の騒動前から穴あき靴下は常に履いてるし下着もボロ着てるって言ってたし。
    見返りのないものには絶対お金出さないからね。
    芸能界で利用できそうな人や伊勢神宮や近所の神社には沢山お金使うしお布施する。この人は「〜してやった」って考えだから。
    しかし神様も見てるね、そんな考えの人間には罰を与えるって。

    +109

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/17(月) 13:09:02 

    >>287
    さすがに大切にしてたハムスターをころすようなお母様に味方はしないと思う

    +80

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/17(月) 13:09:05 

    そう言えば
    誰かに命狙われてる(設定)のはいいの?

    +127

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:06 

    >>306
    SEALDsメンバーでもそこまではノリがよくないでしょう

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:10 

    やわたのイメージキャラは継続?

    +20

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:15 

    これ「家族に裏切られる」っていう伏線じゃないよな?

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:19 

    ブログのタイ人みたいな写真は誰?

    +19

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:23 

    よく分からんけど大宮おろしの方がいいよ
    船越おろしはまだフナの悪事がよくわからんせいかどうもなぁ

    +15

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:38 

    クズ代 いい加減にしろ

    +55

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:49 

    >>310
    ただの被害者設定だしね

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:55 

    >>291 同胞だから何も言えないんじゃない?

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/17(月) 13:10:57 

    裁判になったら不利になる自覚あるからこんな騒動起こしてるんでしょ?
    かずよが勝手に疑ってるだけじゃ不貞をはたらいたことにもならないし。
    裁判で勝つ自信があるならこんな非常識な真似しないで裁判で闘う人よ

    +59

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:02 

    自分を慕う人達の事を「家族」と呼んだり、アメブロ読ませて「お布施」させたり、
    一致団結させて誘導し、成功すれば「勝利した」と言う。
    完全にカルト教祖のやり方じゃん…
    関わらない方がいい。

    +140

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:35 

    テレビではこの件扱う時「あの芸能界きってのおしどり夫婦が何故!?」って言ってるが松居の異常さに気付いてた視聴者はおしどり夫婦だなんて一ミリも思ってなかったよ。

    +141

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:43 

    大好きな船越さんが無反応だから
    棒も意地になってるのかな。
    私のこと見て!英一郎見て!って言ってるみたい。
    小さい子供がママの気引きたがってる感じ。
    いいおばさんがやっても怖いだけだよー。

    +82

    -2

  • 323. 匿名 2017/07/17(月) 13:11:50 

    最終的にはネット家族も敵になるんじゃない?

    +72

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:17 

    >>283>>290
    まさにこれだと思う
    私はこんなにも命がけで尽くしてるのに、あなたは私のために命をかけられないの!みたいな感じだろうね

    +67

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:27 

    IKKO喋らない方がいいわ

    +31

    -2

  • 326. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:31 

    船越さん「落ちない」って。昔からいい人で好きだもん。

    +46

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:59 

    同じような事の繰り返しでコメントも同じような事ばっかり書き込みしてしまう(^_^;)

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/17(月) 13:13:24 

    もう松居バイブでオナってろよ松居ババァ

    +4

    -15

  • 329. 匿名 2017/07/17(月) 13:13:31 

    >>279
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/17(月) 13:13:37 

    >>321
    船越を従えてるお山の大将みたいだよね

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/17(月) 13:13:48 

    >>322
    4月に送った謝罪の手紙でも許してもらえなくて離婚確定で
    可愛さ余って憎さ百倍で後には引けなくなってるんだね

    +100

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:04 

    世間がお盆休みに入るまでネタ小出しにしてダラダラやるんだろうね。
    もうネタ切れみたいだけど。

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:39 

    坂上うるさいわ。いらん

    +29

    -3

  • 334. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:55 

    もう松居砲も弾切れの模様…

    +23

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/17(月) 13:15:09 

    ブログやツイッターで擁護してる人ってマスゴミでしょ。ネタ用に煽ってアップさせて放送してるようにしか見えない。一般人は真逆の反応だよ。だって一般人はマスゴミよりまともだから。

    +21

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/17(月) 13:15:17 

    早よ逮捕されろよ
    胸糞悪いわ

    +82

    -2

  • 337. 匿名 2017/07/17(月) 13:15:21 

    小出しのネタがだんだんスモールに…

    +37

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/17(月) 13:16:14 

    ふなこっしーの弁護士とホリプロの反撃に期待!
    カズヨと違って正攻法の反撃よ!

    +78

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/17(月) 13:16:56 

    本当かどうかは知らないけど、あちらの国の人では?って考えたら合点が行くことばかりに思える
    あちらの国の方は、配偶者の親族まで良いように使って全部を搾り取るって言うもんね
    どこかの国では朝鮮の人との結婚は禁止されてるくらいらしい



    +93

    -4

  • 340. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:26 

    オリビアを聴きながら

    +6

    -3

  • 341. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:34 

    還暦のババァがトランプに影響されてSNSで茶番劇w

    +25

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/17(月) 13:18:17 

    >>308
    神様からしたら
    怨念の塊は穢れ(けがれ)の一つだから
    松居みたいな生き霊みたいな人には入って来て欲しくないと思う
    神様も関わりたくないと思うよ

    +58

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/17(月) 13:18:56 

    すごい大事件みたいな幕開けだったのに
    ただの離婚騒動。
    松居劇場、尻つぼみすぎ。

    +76

    -1

  • 344. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:02 

    お母さんがここまでになってしまったのはお父さんの責任もある、って息子の言葉よくわかるわ
    船越が甘やかして言いなりになり続けてどんどんモンスター化したっぽい
    たまにはガツンと一代を〆て欲しいと思ってたんだろうね

    +87

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:06 

    松居のブログの今日のハッシュタグが

    #アメリカ大統領選 #勝利者 #SNSの力

    ここだけ見たらなんのブログだよw

    +110

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:26 

    一代ウケるわ〜、時代はSNSでトランプ勝利の時に確信したんだとwww
    それじゃ何故最初に文春に話を持ち込んでハワイまで動向させたの〜?
    めっちゃ昭和みたいな行動じゃん。
    嘘つきだよね?それとも認知症〜?

    +82

    -3

  • 347. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:43 

    >>268
    うんうん、ここではアナタの望んでるコメントはほぼ無理だと思うよ。
    大宮エリー関係のトピがあるから、あっちは松居スティックが可哀想!という謎のコメント沢山あるから。
    もしくはヤフコメとかね。
    自分に合う巣に帰るのが一番よ、相容れないモノ同士お互いストレスになるだけだから。

    +56

    -2

  • 348. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:48 

    恐怖のノートとか、命がけでとか、そういう言葉が嘘臭さを増加させてると思うんだけど、それを信じ込んでる人がいるってことだよね?
    あのテンションと同じノリの人が結託してるのかと思うと、それこそ恐怖だよね、、

    +54

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:54 

    家族が反旗を翻してカズヨVS家族になってきたら面白いかも

    +20

    -1

  • 350. 匿名 2017/07/17(月) 13:20:33 

    >>329
    美化し過ぎな絵だな

    +12

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/17(月) 13:20:46 

    棒が普通の奥さんで本当に船越が不倫したのなら今頃世間の大半は棒の味方だっただろうね。
    でも棒の船越に対する異常なエピソードがチラホラあってきっと船越さんは日頃から苦労してるんだなって思ってた人が多かっただろうし、今回のこのやり方でますます船越への同情が強くなったって感じ。
    そして皮肉なことに世間を味方に付けたつもりの棒は逆に元々少なかった信頼と好感度を更に失墜させただけっていう。

    +128

    -1

  • 352. 匿名 2017/07/17(月) 13:21:25 

    応援コメントだけのブログは信用できん。

    +74

    -2

  • 353. 匿名 2017/07/17(月) 13:21:27 

    >>339
    かの国のことを大嫌いな、横山やすしと棒のお父さんは仲良かったらしいので、「別」の方だと思う。

    結婚を反対されていたし…

    +10

    -3

  • 354. 匿名 2017/07/17(月) 13:21:32 

    今度は不倫された妻代表というスタンスでカルトな信者を集めるんだと思う

    +30

    -2

  • 355. 匿名 2017/07/17(月) 13:21:44 

    あと40年も生きるのか( ゚д゚)110歳まで?

    +15

    -2

  • 356. 匿名 2017/07/17(月) 13:21:53 

    松居のビデオに騙される人は詐欺とか霊能者に気を付けたほうがいいね
    オセロ中島みたいに洗脳されて帰ってきそう

    +93

    -3

  • 357. 匿名 2017/07/17(月) 13:22:55 

    「家族」に裏切られた!って言いながら「家族」に応援頼むって…なんだかなぁww

    +79

    -0

  • 358. 匿名 2017/07/17(月) 13:22:55 

    弾切れしてから船越さん達は動くんだろうな
    きっと下手な発言もしてないだろうし優秀な弁護士つけたら縁を上手に切れるだろうね
    今回のブログは援護射撃として追い詰められる素材もあったし

    +71

    -2

  • 359. 匿名 2017/07/17(月) 13:23:08 

    >>353
    一代父ってやっさんと仲良しなくらい有名な人なの?

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/17(月) 13:23:35 

    >>349
    狂気の独裁者の常で、カズヨの方がチームのメンバーを次々疑いだしたりして。

    病気の人にとりいって小金をかせいでいる奴なんて同情しないがw

    +39

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/17(月) 13:23:55 

    >>91
    誰!?

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:09 

    >>359
    競艇選手じゃなかったけ

    +26

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:44 

    顔も知らない家族を頼りにする松居棒
    どんだけ味方いないねん!www

    +37

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:51 

    その執念生かして、ヒアリ駆除行ってきなよー。
    一匹残らず駆除してくれそうなのにw

    +110

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/17(月) 13:25:08 

    自分に考えとか自信の無い人って松居みたいな強引な人についていきたくなるんだと思う

    まともな判断力がある人は相手にしないけど

    +33

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/17(月) 13:26:14 

    >>354
    不倫された妻の皆さんだって、こんなオカシイのは嫌だろう。
    しかも、不倫の証拠が無いときてるし。

    +77

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/17(月) 13:26:14 

    愛車を取りに来た人のマスコミ対応からして、よっぽどヤバイ人たちで周りを固めたんだろうなって感じ

    +74

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/17(月) 13:26:34 

    >>37
    こいつもヤベェ∑(゚Д゚)

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/17(月) 13:27:51 

    >>364
    一匹残らずこの日本から消し去ってみせます!!!

    って殺虫剤を片手に言ってほしい。
    それなら応援するw

    +131

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/17(月) 13:28:43 

    芸能界で味方してくれるような親しい友達はいないわけ?
    芸能生活長い癖に顔も知らない家族くらいしか頼りにならないとか人望なさすぎでしょ

    +60

    -1

  • 371. 匿名 2017/07/17(月) 13:28:48 

    blogで擁護コメントしてる時点で共犯者かと思ってしまう

    +25

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/17(月) 13:28:59 

    一代の父は競艇選手。
    やっさんはギャンブル大好きだったからね。

    +31

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/17(月) 13:29:59 

    大の男の旦那とマネージャーと男二人寄っても、殴打されたり、切り裂かれたり
    て、あり得ないから
    狂女ぶり、どんな状況か再現フィルムで見たいわ






    +28

    -0

  • 374. 匿名 2017/07/17(月) 13:30:02 

    松居さんって野球の星野仙一さんに似てる
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +22

    -24

  • 375. 匿名 2017/07/17(月) 13:30:24 

    >>371
    一般人に巻き添えアピールとくると、もうblogにコメントするのやめた

    +22

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/17(月) 13:31:09 

    >>369
    一代は殺虫剤は使いません!
    棒のみでヒアリを追い詰めてみせます!( •̀ .̫ •́ )✧

    www

    +87

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/17(月) 13:31:36 

    松居一代の動画に気を付けろ

    サブリミナル
    催眠術の技術を取り入れてきてるぞ

    +52

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/17(月) 13:31:46 

    >>371
    思ってしまうも思われてしまうと言った方がいいのかな。

    +0

    -3

  • 379. 匿名 2017/07/17(月) 13:31:57 

    誰か教えて欲しいんだけど、
    ブログのコメント読むと応援ばっかり。
    あの人達は、自作自演とかじゃなくて、
    本気で応援してるの?

    +37

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/17(月) 13:32:16 

    >>370
    親しい友達であればあるほど今の状況を憂えてると思う。
    IKKOも涙ぐんでたもん。
    長年親交があるというスポーツ紙記者、やめるように言ったけど聞き入れられなかったってすごく顔が曇ってた。

    +92

    -1

  • 381. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:11 

    >>93
    海外で休養取りたくても松居にパスポート盗まれたままだから行けない…(´・ω・`)

    +107

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:35 

    やべーなこのババァ

    +26

    -2

  • 383. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:37 

    要は調停に出席したくないから逃げ回ってるだけじゃん(笑)逃亡前から普段でも毎日スッピン・パジャマで外掃除してるからシミだらけだし心配なんてされないさ。
    裁判になっても松居の今までの行動と虚言が多過ぎて船越有利だから絶対負けるし、今のうちに世間を味方に付けたいんだろうけど人脈のなさからアホチームしか周りに居ない。
    お金の執着半端ないから一円でも取られたくないと命懸けで闘う哀れさ。

    +67

    -0

  • 384. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:53 

    >>379
    正義感という名のハマりたがりと煽り

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:06 

    >>371
    >>375
    >>378

    まとめておきましょうか

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:24 

    >>370
    元電通の業界人に迷惑をかけた上に
    NHKにも迷惑をかける予定

    騙された文春が馬鹿だったとはいえ、週刊誌メディアも踊らされたし。

    芸能人なら関係各所に迷惑をかけるカズヨと係り合いにはなりたくはないんじゃないの?

    +56

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:46 

    この人逮捕されないの?

    +61

    -0

  • 388. 匿名 2017/07/17(月) 13:35:18 

    バイキングで藤本美貴が最初は「夫婦間のことだから」って言いながら「怖いから言えない」とか言ってたけど
    坂上に「ミキティは旦那が親友と不倫してたらどうする?」って聞かれたら
    「どっちも潰す!!あはは!」
    って言って
    「ここにもコマッティがいる」
    って言われててウケた

    +81

    -3

  • 389. 匿名 2017/07/17(月) 13:35:23 

    >>380
    親交がある人にもやめるように言われたって
    友達でさえ支持できない行動を家族は支持してくれると思えたのかね

    +15

    -0

  • 390. 匿名 2017/07/17(月) 13:35:45 

    ここは、自分勝手な思い込みで、一人の女性を集団いじめしている醜い場所ですね。
    わざわざここに来て、誹謗中傷コメントを書き込む人たちも、人間として狂っていると思います。
    別に松居さんの肩を持つわけではありませんが、こんな事書き込んでいるくらいなら、それこそもっとやるべき事あるんじゃないですか?って言いたいです。

    +5

    -73

  • 391. 匿名 2017/07/17(月) 13:36:58 

    >>383
    船越がお金なんて要らないからって言ってるのも気に食わないんだろーね

    +72

    -0

  • 392. 匿名 2017/07/17(月) 13:37:07 

    >>370
    ブログ見てみたら分かるけど
    テンション高くなったり
    泣いてますアピールしたり
    メンヘラ臭半端ないからまともな人達は
    ある程度距離を置いて付き合ってたんじゃないかな

    +64

    -1

  • 393. 匿名 2017/07/17(月) 13:38:25 

    彼女。お金もたっぷりあって綺麗なのだから去って行きたい人にこんなに粘着しないで解放した方が自分の為なのになぁ。今、60歳。ここで潔くさっぱりと離婚問題が処理出来るとわかる人には絶対にわかって貰えてまた新しい若くて可愛い恋人も出来ようて。この醜態が今後の人生に影をさしてしまうと思うなぁ。

    +39

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/17(月) 13:38:28 

    変に絡まれると気分悪いから、誰とは言わないけど、なりきり具合がイマイチですね。

    +10

    -1

  • 395. 匿名 2017/07/17(月) 13:38:28 

    >>390
    って松居一代に伝えといて

    +61

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/17(月) 13:38:41 

    そもそもblogに国営て認識違いしてるけど!

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2017/07/17(月) 13:39:05 

    >>379 アメブロは批判コメントは自動的に削除されます。本人も目にすることもありません。実際、応援や擁護するバイトもあるし、松居は週刊誌に旦那を売る女だから自ら応援コメント書いてたりしてね〜暇そうだし(笑)

    +52

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/17(月) 13:39:25 

    なんかIKKOがいろいろ言おうとしてるのに坂上が途中で阻止ばっかしててちょっと違和感だった

    +53

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/17(月) 13:39:43 

    >>396
    教えてあげて

    +0

    -2

  • 400. 匿名 2017/07/17(月) 13:40:05 

    >>357
    家族とは、自分(松居)のファンの事を言ってるんだよ。

    +4

    -2

  • 401. 匿名 2017/07/17(月) 13:40:26 

    エリーさんトピでは、松居さん応援する人いてビビったわ

    自分は隠れてファンを利用する人なんだよ。船越さん、もう訴えようよ

    NHKに抗議する人もアホ。船越さん、やつれながらも一生懸命司会してるじゃん。
    あの姿見てまだ引きずり降ろそうとする松居さんは鬼だよ

    +116

    -5

  • 402. 匿名 2017/07/17(月) 13:40:47 

    >>390
    それは松居さんのことかしら?
    勝手な思い込みで船越さんを追い詰めていじめてる

    +68

    -0

  • 403. 匿名 2017/07/17(月) 13:41:23 

    Ikkoでさえ擁護しきれなかったね

    +40

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/17(月) 13:42:31 

    不倫の確たる証拠もないのに、頼まれてもねぇ…
    別に松居のファンでもないけどさぁ。
    夫の不倫暴きたいなら、興信所使いなよw

    家族(ファン)に頼むより、よっぽど確実だよ〜(笑)

    +74

    -2

  • 405. 匿名 2017/07/17(月) 13:42:53 

    船越さんがほんとに
    不倫してたにしても
    批判できない…

    ほかの女で癒されたいと
    思うだろうなぁ
    こんな奥さんなら、、

    松井さん息子さんのためにも
    もうやめたげて。

    +99

    -6

  • 406. 匿名 2017/07/17(月) 13:43:25 

    今度はNHKに噛みついたの 笑
    ババァやべーな

    +78

    -0

  • 407. 匿名 2017/07/17(月) 13:43:31 

    今日の松居さんのブログ、本当に本人が書いたものかな?
    前の方が良かった。

    +5

    -7

  • 408. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:11 

    >>404
    本当だよね
    お金タップリあるハズなのに
    何で興信所使わなかったんだろうね?

    +36

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:22 

    自分の復讐のために
    自分の手は汚さずに
    自分の想いを遂げようなどと
    そんな虫のいい話は無い

    +99

    -0

  • 410. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:40 

    >>400
    それを理解した上での皮肉でしょうよ…

    +9

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:41 

    >>403
    IKKOもコメント長かったけどなんだか坂上が松居擁護にならないように誘導してたようにも見えた
    すごい話遮ってた
    ミキティがどっちも潰すって言ったらすぐ他の人に振ってもうミキティに振らなかったし

    +52

    -0

  • 412. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:42 

    なら、不倫する前に離婚すべきだったよね。

    +7

    -22

  • 413. 匿名 2017/07/17(月) 13:45:00 

    松居も船越も裏があるよ、松居ばかりキチガイ扱いはおかしい、そう仕向けた夫の船越はどんな人間か?
    浮気ばかりしてる女たらし、糖尿病も手当てせず遊び人なんだろうね。

    +5

    -60

  • 414. 匿名 2017/07/17(月) 13:45:28 

    最初は松居一代の事を心配していた人もいただろうけど、連日この話題が飽和状態で視聴者もお腹いっぱいな状態です。いくら色々と夫婦の間に事情があるのもわかるけれど、無関係の視聴者にとってはどうでもいいです。公共の電波で本来、裁判で話すような内容を垂れ流すのも疑問に感じます。見なければいいと言う意見もあるでしょうが、どの番組つけてもやっていてもうそれくらいうんざりです。テレビはもっと社会的に意義のあるニュースを視聴者に提供してください。

    +65

    -2

  • 415. 匿名 2017/07/17(月) 13:45:32 

    >>405
    今、こういう改行をみると一代のブログを思い出してしまう

    +3

    -2

  • 416. 匿名 2017/07/17(月) 13:45:37 

    >>408

    日本中に公開して
    日本中から批判されろ!!
    って思ったからじゃない??

    失敗してるけど笑

    +49

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/17(月) 13:46:01 

    松居一代のこれからが心配や…

    +3

    -18

  • 418. 匿名 2017/07/17(月) 13:46:11 

    >>400
    文字通り捉えすぎだよw

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2017/07/17(月) 13:46:52 

    報道も情報操作だよね。
    松居一代が大手企業の株を持ってたら、又、違ってたのかも。

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:05 

    願いが叶う事=勝利(場合によっては大勝利)

    これ、ある宗教でもそういう言い方するんだよね
    まあ私の勘違いかも知れないけどさ

    船越さんがもしも降板したら、その後この人はどうするんだろうね

    +14

    -2

  • 421. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:05 

    >>400
    事のあとで、一般人もとんでもないことに松居と一緒に共犯されたら迷惑だね
    。たまったもんじゃない恐ろしいわ

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:52 

    >>413
    松居ばかりキチガイ扱い?

    実際に松居だけキチガイじみたことしてるから仕方ないじゃん

    +102

    -2

  • 423. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:55 

    >>411
    味方しようによっては炎上の気配を感じたんじゃない?

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:57 

    旦那を支えてる良い奥さんって思われたかったんだろうに、全部自分でひっくり返したよね。
    私が支えてあげてるのに!感が見え見えで苦手だったけど…

    +80

    -0

  • 425. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:07 

    もう芸能界にも味方なんていないもんね
    ブログの家族だけだよw
    今なら松居と親しかった…なんて言うだけでイメージダウンになるよ

    +42

    -0

  • 426. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:07 

    メディアが松居さんの動画をUPするのをやめて
    似顔絵を使って放送し始めたのは
    肖像権とかが理由かな?

    +25

    -0

  • 427. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:13 

    >>390 いやいや、関わりたくないのに棒が一般人を家族家族と韓流スター並みに言い出したもんだから困ってる一般人も出てくるでしょう?
    この騒ぎは棒に取っては飯ウマなので高笑いしてると思うけど、あなたが家族になってたらごめんなさい(笑)

    +21

    -0

  • 428. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:29 

    ここいらで止めなさいカズヨ
    まだ間に合う!

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:34 

    そんなに嫌いなら、さっさと離婚すれば良い。
    関係きっぱり断ち切れば良い。

    それができず、ダラダラ未練たっぷり。
    周りを巻き込んで…結局一人で何もできない。

    訴えられるよ??

    +55

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:38 

    IKKOは擁護というより病気の人間への同情に見えたわ

    +75

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:18 

    韓流スターもファンのこと家族って言ってたよね。
    国民の妹とかさ、身内を増やすのが好きだよね

    +25

    -2

  • 432. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:22 

    >>412
    まともに話し合いができる相手ならね…

    +15

    -0

  • 433. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:31 

    やっさんもヤンチャというか
    ヤンチャ過ぎる男だったからね。

    そう言えば、後輩の時計とか取り上げて、鍋で煮てましたね。
    タクシードライバーを何回も殴る蹴るの暴行してた。

    亡くなったとき、仲間の追悼番組で

    「やっさん本人がいないと、こんなに平和なんですねw」とみんなで大爆笑 。


    きよっさんが、メチャ強い人だからなんとか抑えてたらしい。
    そんなタイプには、普通の大人しい人は太刀打ちできないね。誰かマツ棒を抑えられる人間はいないのか。法律の裁き待ちか。

    +31

    -1

  • 434. 匿名 2017/07/17(月) 13:50:11 

    私は松居と親しくもないけど元からこういう人だと知っていた。
    過去のトラブルの時の話とか、テレビで見てるだけでもちょっとおかしな危ない人だとわかるレベルだったのに、なぜ本当に親しい人が気づかないのか?

    +72

    -1

  • 435. 匿名 2017/07/17(月) 13:50:27 

    そろそろ大川隆法が「松居一代の生き霊」にインタビューする頃かな?

    +59

    -1

  • 436. 匿名 2017/07/17(月) 13:50:48 




    で、何から逃げてるん?




    +55

    -1

  • 437. 匿名 2017/07/17(月) 13:51:54 

    ブログのコメントでもさ、本当に松居を心配しているなら
    今みたいな方法は止めるよ
    煽ってどうするのよ、そんな出口のない袋小路のような方法を続けても仕方ないでしょうに
    あそこのコメントは無責任に面白がっている人ばかりだわ

    +37

    -1

  • 438. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:23 

    >>436
    離婚調停

    +15

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:25 

    もうここからの起死回生はないから諦めたらいいのに笑
    まーでもあの執着心の塊みたいな人には無理か笑

    +10

    -1

  • 440. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:34 

    松居一代って、本当に病気なの?
    そう見せかけといてと言う気がする。

    +14

    -2

  • 441. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:36 

    ブログの家族とされている大半は、面白半分に味方のフリしてるだけなんだろうに…
    早く気づきなさいよ、松居さん

    +18

    -1

  • 442. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:42 

    家族って、実の子も船越につきたいって言ってるのに。

    +15

    -2

  • 443. 匿名 2017/07/17(月) 13:53:27 

    松居一代ってチョン?
    なんか気質があちらだよね

    +55

    -3

  • 444. 匿名 2017/07/17(月) 13:53:47 

    >>425
    ネット中毒者にありがちな錯覚だね(笑)
    『私には味方が沢山居るわ!』
    ※現実では味方してくれる友達0人

    +34

    -1

  • 445. 匿名 2017/07/17(月) 13:53:48 

    頼まれた家族はどう思ってるのかしら?w
    今頃NHKに電話してんのかしら?w
    もう目を覚ましたらいいのにw

    +26

    -0

  • 446. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:12 

    >>426
    動画の利用料金が高くなったか発生するようになったんじゃない?
    チーム松居プロ入れたって噂されてるしメディアに売れるって知恵を入れて人がいそう

    +32

    -1

  • 447. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:35 

    >>421
    この時点でファンを利用してるし。ほんと人として腐ってると思ったよ

    +16

    -0

  • 448. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:35 

    大宮エリーも制裁受けてるしね。
    船越さんの制裁は降板かな?

    +3

    -20

  • 449. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:41 

    相手が不幸になればスッキリなんだよね自分より幸せでは許せないんだよ

    +45

    -0

  • 450. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:54 

    中にはホンモノの家族がいるのよ。
    松居気質な人って意外といるよ

    +16

    -0

  • 451. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:57 

    浮気するやつが悪い!
    もっともっと罰を受けろ!

    +7

    -44

  • 452. 匿名 2017/07/17(月) 13:54:59 

    チーム松居は金がかかるから、ただでこき使える家族、ねえ。
    家族じゃなくて韓族じゃないの。
    逆恨みの恨族だし。

    +53

    -0

  • 453. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:19 

    >>445
    ミヤネで
    松居信者捕獲してインタビューしてみて欲しい

    +27

    -0

  • 454. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:39 

    実際に何があったかなんてわからないけど、船越さんのことを発信すればするほど、船越さんの立場が有利になるよね。
    そんなこともわからないほどヤバイ状態なんでしょ…
    本当の味方は病院に連れて行こうとする人だろうけど、本人は至って正気で真面目にやってるつもりだろうから、そんな人も「敵」認定だろうし、その状態に漬け込もうとする人も出でくるし、負のスパイラルだよね

    +38

    -1

  • 455. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:40 

    だんだんと、人相が悪くなり、
    今では般若みたい。
    松居一代、特に目が怖いよ。
    精神的にも意地悪が異常

    +84

    -0

  • 456. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:55 

    >>444
    イイネ!してくれる程度の味方でしかないんだよね…

    +19

    -0

  • 457. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:57 

    >>446
    うん、プロ入ってそうだよね。
    だから、心理戦になってつまんなくなったわ。

    +17

    -0

  • 458. 匿名 2017/07/17(月) 13:56:10 

    ホリプロ、NHK、文春、女性セブン…
    棒がこんだけ敵にしたら逆に船越さんは安泰かもね

    +42

    -1

  • 459. 匿名 2017/07/17(月) 13:57:04 

    松居一代大嫌いです。
    昔から、ギャーギャーうるさいイメージしかない。

    +106

    -0

  • 460. 匿名 2017/07/17(月) 13:57:12 

    今日のミヤネも面白そう
    色々ネタを拾ってきたようだ(笑)

    +15

    -0

  • 461. 匿名 2017/07/17(月) 13:57:23 

    ミヤネ屋でアクセサリーの事やるみたい

    +12

    -0

  • 462. 匿名 2017/07/17(月) 13:57:28 

    あの喋り方だけでも相当胡散臭いのに、言ってる内容はもっと胡散臭いけど

    +36

    -1

  • 463. 匿名 2017/07/17(月) 13:57:51 

    船越は松居のまだ夫なら、早くどうにかしなさいよ

    +3

    -14

  • 464. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:05 

    またミヤネ屋トップでやってる
    もうやめといたらいーのに

    +19

    -0

  • 465. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:20 

    >>458
    船越さんの安泰はない

    +4

    -0

  • 466. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:44 

    もうみんな苦笑いww

    +24

    -1

  • 467. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:56 

    最終話きたで
    【 第11弾 】別宅の真相 第4話 最終回 - YouTube
    【 第11弾 】別宅の真相 第4話 最終回 - YouTubewww.youtube.com

    この話の、重要人物は 事実誤認甚だしいと・・・ 主張していますが、 真実のすべてを、お伝えしましょう ご判断は、あなたご自身で!! ーーーーー 楽曲使用:フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/ Hiroaki Konegawa ※著作権者・流用禁止

    +23

    -0

  • 468. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:10 

    >>445
    それで法に触れてしまう可能性もあるのかな?電話なんてしないけど。この人のために通話料使うなんてバカらしい

    +20

    -2

  • 469. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:13 

    当の本人からは私が納得できる話が得られなかった


    当たり前じゃんww

    +55

    -0

  • 470. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:19 

    これでどんどん船子さん側が有利になるね(^д^;)

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:20 

    実際は家政婦さんが掃除してたって本当?

    +28

    -1

  • 472. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:24 

    みんな船越さんを不憫に思って優しくしてくれるでしょw

    +14

    -0

  • 473. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:34 

    カズヨのおでこに「怨」とか「呪」の一文字を入れたら似合いそう。

    +46

    -0

  • 474. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:45 

    >>470 間違えました(´・ω・`;)船越さん側です

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:53 

    >>467
    貼ってくれたのに申し訳ないけど、再生する気になれないw

    +71

    -0

  • 476. 匿名 2017/07/17(月) 13:59:56 

    見苦しいぞ松居一代

    +34

    -0

  • 477. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:05 

    >>463
    だよね。
    最近、弁護士介入とはいえダンマリ旦那もどうかと思ってきた。

    +2

    -39

  • 478. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:29 

    >>459
    現実そうらしいよ

    +25

    -0

  • 479. 匿名 2017/07/17(月) 14:00:42 

    この人の言い回しがインチキ教祖っぽいんだよね〜

    +52

    -0

  • 480. 匿名 2017/07/17(月) 14:01:21 

    1000年の怨みじゃw
    松居一代、船越英一郎降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」

    +41

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/17(月) 14:01:26 

    松居一代は典型的な毒親だよね。
    主婦としては主婦の鏡のような人だけど、
    今まで主婦業しかこの人の生き甲斐はなかったようだから、旦那や息子が家を出て、それができなくなった今は、タチの悪いオバサン。
    相当、孤独が怖いんだなと思う。

    +52

    -2

  • 482. 匿名 2017/07/17(月) 14:01:33 

    松居棒って憐れだね。偽物の家族しか味方がいない。

    +21

    -0

  • 483. 匿名 2017/07/17(月) 14:01:57 

    >>475
    同じく
    もう怖すぎて疲れた
    ホラー映画作れそうなくらいの素材が揃ったよ

    +13

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/17(月) 14:02:24 

    >>433
    なあなあでおわったら、真似する人間やまたやる可能性も出てきそう。
    きっちり私信公開とか刑事罰でお縄になって欲しいなあ。

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2017/07/17(月) 14:02:46 

    ヒロシですの口調みたいに聞こえるんだよね
    あのBGMかけて喋ってみて欲しい

    +16

    -0

  • 486. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:39 

    別れたれカズヨ

    +28

    -0

  • 487. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:52 

    >>171
    これ打ったことないから内容知らないけど、撮りおろしなの?
    一代からクレームはこなかったんだなー、昔の映像を使っただけなのかなーって思ってた。

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:58 

    第一弾の動画の5秒くらいの映像がワイドショーで流れてたのを見て吐き気がして以来、動画が流れたらチャンネル変えてしまうわ…
    ずっとあの調子なの?

    +27

    -0

  • 489. 匿名 2017/07/17(月) 14:06:16 

    船越が浮気してたとしても、
    松居さんには同情できないわ。。。悪いね。
    一応私も浮気されてた妻だけどね。

    +70

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/17(月) 14:06:22 

    エリー逃げるな
    手紙やシールの説明しろ

    +14

    -22

  • 491. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:03 

    >>468
    その前に視聴料払ってない人は実際は国民の50%しか居ないらしいしから
    電話なんかしたら
    『NHK視聴ありがとうございます!
    貴方の電話番号はシッカリ控えさせて頂いてシッカリ視聴料徴収させて頂きます♡(ボソッ』と
    視聴料払ってない家庭の個人情報集められそう

    +32

    -2

  • 492. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:07 

    旦那への依存って言うより、旦那への執着って言葉がピッタリに思えてきた

    +46

    -0

  • 493. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:27 

    別居の家 鍵つくって入って 引き出しあさってガサ入れしといて 掃除に行ったら エリーの手紙発見
    やっちゃいけないこと色々やってますよね

    +51

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:28 

    >>93
    でもパスポートないから・・・。

    +20

    -0

  • 495. 匿名 2017/07/17(月) 14:08:41 

    主婦なんてしてない。家政婦に命令してるだけの女です。

    +55

    -0

  • 496. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:01 

    何の授業やねんw

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:13 

    船越よりも息子がかわいそう
    船越はそのうち縁切れるし

    +31

    -1

  • 498. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:34 

    IKKOは昔から棒を知っているから心配だと
    他のバイキングの出演者と違う雰囲気だったね
    坂上忍なんか「演技下手」って言ってたけど
    確かにそうだが子役崩れの坂上忍には言われたくないわ
    多分、バイキングの出演者はブログで棒にイジって欲しいんだよね
    そういう芸能人が結構多いと思うよ
    本当に止めないと逮捕される
    誰も止める人がいないんだろうか?

    +47

    -2

  • 499. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:39 

    女なら松居を応援したくなるのは
    当たり前よね

    +5

    -60

  • 500. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:42 

    >>29
    松居一代「短期間に100人以上側近が変わってるあんたに言われたくないわ!私はまだ1人よ。これから2人になるけど!」
    一般人「目糞鼻糞だなー(´-`).。oO」

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック