ガールズちゃんねる

レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白

121コメント2017/07/18(火) 07:02

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 10:54:55 


    レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白 : スポーツ報知
    レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    2005年にブレークした時には月収1200万円あったHGと、月収15万円だった杏奈夫人。HGはプロレスラーとして左足かかとを粉砕骨折し、全治8か月となり月収7000円までダウン。そのタイミングで杏奈はコスメ、ファッション、補整下着のプロデュースで年収1億円を突破するようになり、夫婦関係は逆転した。


    稼ぎだした杏奈は「50万円落としたけれど、もういいやと思って警察に届けなかった」
    など当時の豪快エピソードを語り、HGに
    「私が稼いでいるし、早く芸人をやめてよ」などと言い、夫婦関係は険悪になったという。

    だが杏奈が夫に内緒で6000万円を投資しピザ屋をオープン。
    2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った

    +6

    -244

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 10:56:39 

    馬鹿な嫁もつと苦労するね…

    +620

    -33

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 10:56:43 

    で?

    +110

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 10:56:51 

    昨日、観てた
    年収1億だったことが凄い

    +528

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:01 

    ぶっさ

    +157

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:02 

    それをネタにこうやってテレビ出てたくましいね

    +380

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:08 

    奥さん偉いと思う

    +377

    -72

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:10 

    え~すごい自己中女

    +197

    -35

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:13 

    50万でも大事にしないと50万に泣くぞ

    +603

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:19 

    ほんで?

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:27 

    ぺらっぺらな内容だったね!

    +242

    -20

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:38 

    綱マン懐かしかった。
    ロールパン偽装の人だよね。

    +385

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:10 

    だから何?

    この番組もういいや・・・

    +167

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:12 

    金持ちなんだからパーッと使ってください。

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:21 

    適当に盛ってる気がする
    ピザ屋開業にそんなかからないだろうし

    +396

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:41 

    その前に信用失ってますから!

    +65

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:49 

    美人ではない

    +605

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:03 

    この夫婦嫌い

    +332

    -13

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:05 

    乗り越えたっぽい内容だったけど
    結局離婚しそうだなって思った

    お互い、離婚したほうが上手く行きそうな…

    +377

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:35 

    嘘つきの人だよね?

    +286

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:35 

    あんまりたいした人が出演しなくなってきたね。

    +282

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:38 

    観てたけど、嫁は落ちたHGを支えようと必死に仕事して稼いで、でも失敗してしまって、その間にコツコツやってまた這い上がってきたHGが今度は俺が支えるからって言えるようになったって言ってて支え合ってる良い夫婦だと思ったよ。

    +478

    -39

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 11:00:13 

    この番組もゲストが尽きてきた感があるよね。
    だんだんたいしたことない人が出てくるようになった。別に何も学べない人材じゃない?

    +356

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 11:00:42 

    >>17
    これにマイナス付いてるってことは美人だって思ってる人がいるんだね
    びっくり

    +48

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 11:00:57 

    この奥さん、別に好きでも嫌いでもないけど、ダンナがこんなことになっても頑張って稼いだのは素直にスゴイと思う。

    突然お金持ちになってバカなこともしてたみたいだけど、ちゃんと反省してるし子どももダンナも大切にしていてちょっと好感持てたな。

    +429

    -17

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:02 

    +415

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:14 

    >>23
    即ゴールデンタイムから消えたしね

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:41 

    HGってサングラス外したら小柳ルミ子の元旦那みたいな顔かなと想像してたら全然ブサだった。前、アマタツがイケメンイケメン言ってたからアマタツはタイプなんだろうなと思ったよ。

    +191

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 11:02:46 

    最初のうちのプロデュース業の才能は確かにあったかもしれないけど、
    その後のメディア露出で色々とボロが出て嫌われたのが原因だろうな

    +60

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 11:03:17 

    こういう姿は夫だけに見せればいいと思う、子持ちのこういう姿は見たくない

    +364

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 11:03:33 

    だ~か~ら~
    日曜の夜はもう寝ちゃってるっての
    時間帯戻して~

    +12

    -18

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 11:04:10 

    嘘っぽかったわ。

    売り上げとか持ってない⁉︎
    野菜が入った石鹸が完売とかよくわからないプロデュース品が20万売れたとか。

    芸能人でブログをやっている人が少なかったから見てくれた人が応援して買ってくれたらしいけど。

    +211

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 11:04:19 

    結構当初の写真出てたけど、鼻の形が全然違っててワロタw

    +198

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 11:05:08 

    50万でびくともしない生活なんてすごいと思ってしまった。我が家はそんな大金持ち歩かないから。それよりも奥様の顔の変化が気になってしまったわ。

    +246

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 11:06:21 

    いい奥さんですね。って番組でも賞賛していたし視聴者まで「こんないい嫁でHG幸せだな」発言ばっかでツナは「世の中チョロいな。」って思ってるんだろうけど相変わらず嘘つきだし、相変わらず見栄っ張りだしね。有吉反省会の禊の態度で本性が出てましたね。

    +180

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 11:06:28 

    食べられる石鹸なつかしいw

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:38 

    短足ぅ〜

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 11:08:04 

    鼻やってるなーと思ってみてた。

    +170

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 11:08:34 

    具体的に何が売れてたのかしらない。
    本当に売れてたの?

    +111

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 11:09:00 

    もっと軽い内容にしたらいいいのに。
    なんか最近盛ってる感じがするもん。

    スクープの真相みたいなのとか経歴詐称とか。

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 11:09:44 

    昔ツナって言われてなかった?笑

    +64

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 11:10:05 

    でもこの人、今またすごく稼いでるはず。
    ほかの番組で金使いまくってたよ。

    プロデュース業なんて芸能人ならではのうまい話だね。


    +12

    -8

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 11:10:44 

    こんな人整形してもブスでセンスの悪い女のプロデュースした商品誰が買うのよ。

    益若つばさみたく一応一時代築いてて一定の固定ファン居る芸能人ならわかるけどさ、この人同性にそもそも人気ないし憧れられる存在でもないもん、こんな人のプロデュース品なんて誰も買わんしょ。息吐くように嘘つく奴だから、多分一億の話も嘘だよね。

    +167

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 11:10:47 

    こんな一発屋夫婦が出るんならヒロシとかギター侍がみたいな。

    いつか細川茂樹や小出恵介がみたいけどさすがに無理よね。

    +134

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 11:11:23 

    開業6000万で月160赤字って異常だよ。
    いきなり数店舗開くとは思えないし。
    都内の一等地だとそんなにかかるのかな?
    税金対策じゃない?

    +168

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 11:11:55 

    食べれる石鹸もナイトブラも売れまくりならまだ現在も商品として残ってるはずなのに、何で消えてるの?本当に売れたの?ツナさんのプロデュースした商品って実態がよく分からないのに盛って話すから嫌われるんだと思う。
    また何年後にテレビで暴露するのかな?

    +151

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 11:12:31 

    純日本人じゃない

    +37

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 11:13:21 

    石鹸会社に電話して石鹸作って儲けた話は嘘臭いと思った。
    私も電話しまくって石鹸作ったら儲かるんか?

    +113

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 11:13:34 

    中学生の頃からバンドマンと同棲していた人だっけ?

    +58

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 11:13:48 

    整形しても戻るから形状記憶ブスって前言われてた

    +74

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 11:15:11 

    HGって悪い意味で常識人というか普通っぽいんだよね。
    その点相方のRGの方が芸人には向いているような気がする

    +129

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 11:15:22 

    サエコと東原亜希とはまだ仲良いのかな?

    プロデュースでも東原亜希の方がまたちゃんとしてるように見える。同じものを長年売っているし。

    +86

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 11:16:20 

    どの顔がホントなのか分からない…

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 11:16:41 

    声太いよね。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 11:18:28 

    HGがおじちゃんぽかった。

    あとおしゃれに走るお笑い芸人はおもろなくなる。
    売れてもないくせに、なにあのかっこ?

    特に嫁指導の場合(前例、遠藤)。

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 11:18:45 

    杏奈さんの本業は何なのだろう?

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 11:20:30 

    今どき黒カラコンがでかくてエイリアン気味だった。

    +79

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 11:20:56 

    お金落としても悔しくないとか
    全然しくじってないじゃん(笑)

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 11:21:41 

    この番組ってホントくだらない人間ばっかり出る
    よくそんな事をテレビで喋るなーと思う
    次のページ、次のページってバカみたい

    +80

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 11:22:09 

    ロールパン偽装やりそうだと思った

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 11:23:00 

    しくじった人より幸せにやってる人の話が聞きたい

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 11:23:09 

    テレビでこんな事言っていいの?

    50万落としたとか札束をカバンに直に入れるなんて嘘かもしれないけど、泥棒とかスリに狙われに行っているようなもんじゃん。

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 11:25:16 

    でも旦那が稼げなくなったときに、子育てしながら自分が稼ごうって思えるバイタリティは素直にすごいと思ったわ。

    +144

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 11:25:34 

    奥さんの鼻が気になって仕方なかった

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 11:28:24 

    見るたびに顔が違うから、全く覚えられない。

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 11:29:18 

    ちゃんと顔見たの初めてだったから、写真と印象違うなと思った。HGが大人だから成り立つ夫婦。HGのネームバリューがあったからブログも開設できたし、石鹸会社への電話だけで商品化まで漕ぎ着けられたことにしくじってから気づくなんて遅過ぎ。

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 11:29:46 

    で、結局職業何なの?

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 11:31:38 

    奥さんが友達は信用しないし(友達は表面上)信用出来るのは家族だけって何かの番組で言っていた。びっくりしたけど家族の絆は強いと思ったよ。少し歪んでると思ったけど。

    +91

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 11:35:49 

    好きなタイプではないけど、売れなくなった旦那の代わりに次々と策を練って稼ごうとするのをやめないバイタリティーは凄いと思う。

    +65

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 11:37:50 

    >>1
    夫婦でいじくってる、って読んじゃったわ
    違うよな、いや違くないな、ってその後思ったし!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 11:38:12 

    この奥さん、独身前はプロレスラーの便座だったよね。
    プロレスラーなら誰とでも寝てて有名だったらしい。

    +111

    -6

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 11:38:56 

    ああいう芸風だったからこういう夫婦だな。
    HGはまじめで繊細そうだから意外に添い遂げるか

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 11:40:39 

    事業失敗しても破綻したわけでもなく良い生活できてるのが不思議だし正直羨ましいかなあ。普通の人たちは毎日毎日一生懸命働いてるのにね。プロデュースしましたって何千万何億儲けましただなんて。何も感動しなかったし何がしくじりなんだろと思ったわ。芸能界はドル箱の世界だからやめれないだろうね。まあ消えちゃう人もいっぱいいるけど。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 11:40:42 

    便座w

    +107

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 11:42:13 

    嫁は今もしくじってるけどなww

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 11:42:37 

    ピザ屋のあとパンケーキ屋に買収されてパンケーキ屋になったんじゃなかったっけ?あれどうなったそういえば

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:04 

    >>71
    独身前っていつ?w

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:28 

    この嫁の収入はブログでしょ?
    ファンがいることにびっくりだよ

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:18 

    >>61
    それじゃ番組にならないよw天然ちゃんwww

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:34 

    紗栄子と東原亜希に仲良くしてもらってたって印象の人

    +45

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:12 

    >補整下着のプロデュースで年収1億円を突破

    年商とは違うの?
    起業経営ではなくプロデュース如きで、それだけ収入があれば売り上げも相当あって、
    ガルちゃんの誰かがその商品やブランドを知ってそうなのに
    誰も知らない不思議・・

    +54

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:52 

    プライベート旅行で見かけた事あるけど、仲良さそうだったよ。自分はこの人たちのブログもインスタも見ないし買わないから何の被害もないし、ただただお商売にかけるパワーがすごいなぁと単純に思った。私みたいなビビリにはお商売は出来ないなと。

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 12:09:51 

    これ見てたけど、夫婦というより
    嫁が調子にのって暴走しただけの話だった。
    夫婦以外のまわりにも迷惑かけてそうな感じ
    だったのに、全部美談にして泣いてたし。。
    夫婦仲よけりゃオッケーなの?ってモヤモヤした。

    +62

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 12:15:14 

    プロデュースで一億儲けたっていうエピソードを除くと、地味で若い夫婦なら誰でもある話かなぁ。

    芸人夫婦の割に、エピソード紹介も滑ってたし。
    杉村大蔵ぐらい振り切れてほしいわ。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 12:29:06 

    これを見ていた旦那が、いい奥さんだなぁといお私を見てお前ももっと金になることやれば?と言ってきた
    嫌いになったわ

    +98

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:29 

    >>81
    年商と年収の違いがわからないことに驚く

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 12:32:08 

    >>71
    便器ジャなかろうかw

    +100

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 12:33:07 

    ロールパン屋がいいんじゃない❓

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 12:38:05 

    こういう系の番組でしか見ないね。
    そして、やっぱりピザ屋、失敗したんだね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 12:46:48 

    >>71
    それを言うなら便器

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 13:00:39 

    嫁の支えたのは自分自分!!ってアピールが凄かった

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 13:04:18 

    公衆便所じゃん。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:08 

    なんだかんだ言っても、ヒモだよね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:48 

    自分では全く使わないマザーバッグとかもう記憶から抹消してるんだろうな
    大晦日に大量のおせち作って元旦から旅行いってたのとか、おせちの記憶も即消してたのかもしれないと思うとうける
    プロデュースだけじゃなく料理もなかなかの見どころだった

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:30 

    若い人は知らないかもだけど、レイザーラモンは下積み時代を支えた女性を捨ててこのバカ嫁とくっついたから嫌い。

    +80

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 13:25:57 

    この嫁嫌い
    出たがりでじまんしたいだけのうざい女

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 13:32:28 

    鼻いじりすぎ

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 13:37:44 

    >>26
    マックのドナルドに似てるw

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 13:48:05 

    芸能人の回のしくじり先生はたいていつまらない

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 13:53:28 

    サエコのうさんくさ仲間

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 13:58:06 

    一番の印象は、鼻が凄く不自然だった…

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 14:01:23 

    夫婦で実はいじくっている

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 14:10:16 

    +67

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 14:11:29 

    奥さんの方は結局は仕事が今はうまくいかないからテレビを使った宣伝でしょう
    でも、あんだけ売れてたって言ってたブランドが軒並み今は売り上げゼロ個ってありえるの?
    少なからず数個は売れるだろうし良い商品ならリピーターがいるんじゃないのって思った
    あとこの人ってピザ屋の事とか他の事とかが前と全然話が違うんだよね
    平気で嘘を言って話を守るんだなって思ってしまった

    +36

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:22 

    ハードゲイの恰好で嫁連れは有りなの まぁ今は別に
    ゲイキャラで押してるわけじゃないからいいのか

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:26 

    奥さんは金の亡者にしか見えなかったけど、奥さんに暴言吐かれても暴言や暴力で返さず耐えてたHGがいい人だと思った。

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 14:13:01 

    >>103
    出たwwwwww
    ヤマザキのパンを買ってきてあたかも自分で作りましたってやつだねwww

    +85

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 14:21:18 

    今も仕事がちゃんと軌道に乗っていれば
    プライドが高い奥さんなんだからこんな番組には出ないでしょう
    かなりヤバイんだよ仕事が!

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 14:26:20 

    >>103

    ヤマザキ感が半端無い!!!

    お前ら見るならRGのアバター見たいわ!!

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 15:15:51 

    >>50
    形状記憶ブスってwww

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 15:21:34 

    >>12あー、市販のパンを手作りしました〜って偽装した人か!

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 16:04:30 

    >>71
    便器だよ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 16:18:17 

    HGはジムのトレーナーした方が儲かると思うけど

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 19:00:31 

    この嫁とゲンキングって同じような感じじゃない?
    金持ちセレブキャラで振舞ってるけど、叶姉妹みたいにキャラ設定を完璧に整える頭がないからブレブレで話が繋がらない。ほとんど嘘なんだよ。
    稀に本当にまとまったお金が入っても嫁の金遣いが荒いのですぐ金欠になって、今度は失敗話でテレビに出て稼ぐ。
    HGはクソ真面目っぽいけど、嫁は口ではしっかりした事言うが実際は金遣いの荒いちゃらんぽらん。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 19:22:31 

    みんな嫉妬すごいね
    頭悪いとか評価できるなら、
    頭のいいあなたが起業して稼げばいいんじゃ無いの?

    +0

    -22

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 21:51:05 

    >>115

    誰も嫉妬してないよ。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 22:00:34 

    >>26
    なんかピエロっぽい顔だね

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 23:42:40 

    えー、落ちた時にお互い助け合っていい夫婦だなと好感持ったんだけど…

    しくじり先生ってオワコンなの?
    まぁ、いつかはネタがなくなって終わるだろうけど、毎回学ぶことや面白いことがあって好きだけどなー。
    3時間くらいあるけど、気がつくと全部見てしまってる事が多い。
    録画してまーす。

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 23:44:28 

    今でもいい車乗って、いいところ住んでるよ〜〜
    収入源がわからないけど。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 01:34:38 

    その野菜の石けんをお店で売ってたんだけど、全く売れなくてメーカーに全部返品したよ。
    彼女を押し出すと売れないから、それは全く出してないPOPだったけどね。
    他のお店の売り上げみても、ほとんど売れてなかったよ。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 07:02:22 

    夫婦揃って目が怖い
    しくじり先生毎回録画するほど大好きだけど
    今回は登場シーン見て速攻で消しました
    顔が怖いし不気味で見れない
    なに?あの顔…

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック