ガールズちゃんねる

花火大会デートの思い出

101コメント2017/07/25(火) 22:34

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 10:52:47 

    みなさんの花火大会デートの思い出を教えて下さい!!

    私は今好きな人がいて、いい感じなので
    彼と花火大会に行けたらいいなと思っています。

    付き合う前・付き合い始めてから どちらでもOKです!!

    +33

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 10:53:22 

    花火が上がってるときにチュウしたよ〜。

    +6

    -18

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 10:53:35 

    トイレと帰りの電車が大変

    +97

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 10:54:09 

    マイナス付ける作業で忙しくなるわー

    +7

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 10:55:02 

    人とすれ違う時に、ベタッと気持ち悪い

    +12

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 10:55:11 

    行ったことない

    +7

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 10:55:13 

    +50

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 10:55:32 

    花火大会デートの思い出

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 10:55:54 

    花火みてたら、飽きたのか途中ポケモンgoやりはじめよった。

    +9

    -14

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 10:56:07 

    彼は浴衣を着てたけど、私はジャージだから身分の差を感じた。

    +3

    -17

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:06 

    仮説トイレでは高校生カップルがエッチしまくってたよね。

    +7

    -27

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:21 

    写真取るのもいいけど
    手を繋ぎながら綺麗だねって
    一緒に見てる方が好き

    +57

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 10:57:32 

    家から近くなら良いと思う
    電車だと着慣れない浴衣が暑いし。
    下駄で長時間とか拷問かと思う

    +72

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 11:00:20 

    場所にもよるけど現場まで行っちゃうとすごい人混みで大変だから、
    うちは毎年有料指定席取っておくか、近くのビアガーデン予約してそこから見てるよ(❁´ω`❁)
    有料指定席の時は保冷バッグが役に立つよ~!

    +24

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 11:00:30 

    16歳の時、背が低くて見えなかったから見えないって言ったら、彼氏が肩車するよってしゃがみ出した。

    いや無理だよ恥ずかしい

    +16

    -15

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:13 

    焼き鳥食べながら見てた

    +5

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 11:05:12 

    大会じゃないけど 誕生日にTDL連れてって貰ったら 偶々 花火もあがる夜だった
    次々と綺麗な光と音で素敵だったけど
    何よりボーイフレンドと密着して ドッキドキだった淡い初恋を思い出しました…
    遠〜い昔の甘酸っぱい想い出かな…笑

    +13

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 11:06:11 

    花火デートとかいいなあ。
    あこがれのきわみ
    私はデートどころか友達とも、ね

    ぼっち...
    花火大会デートの思い出

    +80

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 11:06:46 

    東京湾の花火大会行った時に
    どっか離れた会場は割とガラガラだったよ〜
    それでも、行き帰りの電車混んでるしコンビニも混んでた!
    楽しんできてくださいね!!

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:02 

    学生の頃、片思いの人と花火大会に行ったんだけど混み過ぎてて帰りのシャトルバスに乗り遅れたの気づかず、回送のバスを2人して必死に走って追いかけたな。あまりの必死さにバスの運転手さん乗せてくれて、本当に助かった。

    2人で浴衣まくって全力疾走した夏。

    +41

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:09 

    花火デート中、屋台の食べ物にあたって、帰りに下痢地獄w トイレ行列に並びながら我慢するの大変だった〜!! 間に合ったけど。 あれ以来、屋台の食べ物恐怖症。笑

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 11:08:27 

    彼氏が花火じゃなく、花火を見てる私の方をチラチラ見てたからややオーバーにリアクションしてあげてた(笑)
    女はいかなるときも、女優だわ。
    まあ、相手が喜ぶとお互い悪い気はしないしね。

    +121

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 11:17:23 

    彼氏が浴衣に興奮していた

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 11:23:16 

    つきあい始めてすぐの時、東京湾の花火大会観に行きました!ふだんは可愛いとか口に出してくれない彼もこの時ばかりは浴衣姿の私を可愛いと褒めてくれてうれしかったなぁ。別れて何年も経つけど未だに夏になると思い出します。主さん素敵なデートになるといいね!頑張ってねー!

    +39

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 11:24:12 

    とりあえず車で行かないように。

    渋滞地獄で険悪になるから。

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 11:24:31 

    >>11
    仮にいたらよほどドンだろう
    あんなに混んでる状況で、待っている人も多いのに、そこから男女一緒に出てくる勇気が
    変態。

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 11:24:33 

    中学生の時、浴衣で行ったよヽ(・∀・)ノ
    手繋ぐだけでドキドキしてた(*´ω`*)

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 11:25:03 

    朝一から場所取りしてる地元民にまるでかなわない…。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 11:26:54 

    おまたに響くよね

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 11:27:35 

    学生の時。彼氏と自転車2人乗りで会場に向かってたが間に合わず。彼の背中越しに上がる花火が凄く綺麗だった。

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 11:29:16 

    暗いからあまり分からなかったけど隣のカップルいちゃつき出して花火どころじゃなくなったことあった

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 11:33:06 

    ケチって浴衣自分で着付けしようとしたのはいいけど最後の帯に5時間くらいかかった…
    全体的にピシッとなってなかっただろうからちゃんと美容室でやってもらえば良かった。でも当時美容室に頼むとビックリされたんだよねぇ

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 11:34:19 

    何で男は浴衣に興奮するの?

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 11:35:09 

    とにかく暑い!
    その時の彼は歳下の学生で徒歩+電車だったので、車持ちの歳上と涼しいデートしたいと思った…

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 11:39:43 

    メガリューしか思いつかないアラサー

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:51 

    花火を見に行く為のデートじゃ無かったけど
    たまたま、近くで花火の祭典をやってたのが
    車から見えて喜んでたら
    急に倉庫街に向かって車を走らせて
    埠頭の開けた場所に連れてってくれた
    凄く近くで花火が見れて、人が全然いないから
    手を繋いで見れた
    凄く嬉しかった

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:56 

    夏のへんな虫(昆虫みたいな…)が
    飛んでいて花火どころじゃなかった。

    あと仮設トイレが…汚い。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 11:50:54 

    新婚当初住んでたアパートから歩いて20分の河川敷沿いが花火大会会場だった。混雑する電車に乗らず楽しめるのが贅沢で良かった。
    手作りのつまみとよく冷やした缶ビールを保冷バッグに入れて持参し、3000円くらいの有料席を買って間近でのんびり観賞するのが定番でした。
    毎年その花火大会の日から1週間ほど夏休みを取ってたので、花火見ると私たちの夏が始まるぞ〜とワクワクしていた。

    今は全く違う地域に引っ越してしまったけど、新婚当初の良い思い出です。

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 11:54:22 

    ロマンチックなトピと思って覗いたらそうでもなかったw

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 11:58:51 

    車も混むけど電車よりマシだよね
    暑さにはほんと勝てない
    電車で行ったけどもう辛すぎた!

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 12:02:03 

    当時付き合ってた彼と初デートで花火大会に行って、始まるまで石の階段に座って話してた。
    「人多いね~」なんて言ってたら太ももに何か感触があって、え?何?って思って見たらクソでっかい虫が私の太ももを歩いてた。
    虫が大嫌いな私は彼に取ってもらおうと思ってそっち見たらあからさまに目逸らされた。
    は?何こいつ!!100年の恋も一気に冷めるとはこのことか...と察して、その場は自分で弾き飛ばした。その後もずっとモヤモヤしてて花火どころじゃなかったからわざとはぐれて1人家に帰りました。
    連絡すごいきてたけど全て無視してそのまま。
    桜木町の思い出。

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 12:04:41 

    祭デート自体はあるけど…アニメで見るような淡い儚げなお祭りデートしたことないや。今年は そんな感じに思い出つくりたくて浴衣買おうか悩んでる。

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:04 

    張り切って浴衣着てったけど特にコメントなしで本気でへこんだ。「可愛いね」とかちょっと期待してたんだけどさー( ・ε・)

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:13 

    マイナス魔w
    ドンマイ!

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:36 

    牛肉の串焼きを食べてたら、喉につまり死にかけた。あわてた彼氏から背中バンバン叩かれ、周りはジロジロ見てくるし、最後は吐いて助かったけど、浴衣はグチャグチャになるし恥ずかしい&最悪でした。それ以来、牛肉の串焼きはトラウマ。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 12:11:52 

    今年、生まれて初めて彼氏と花火大会に行きます!
    なので皆さんのエピソードを聞くだけでドキドキニヤニヤです。(・∀・;)

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 12:13:18 

    人生で初めての浴衣デートに今度行きます。ドキドキです。家の近くだったので安心なんですが下駄はさすがにきついと思ったのでサンダルで行くことにしました。

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 12:27:33 

    >>2
    何でこれにマイナスつくか分からない

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 12:29:10 

    最後のグランドフィナーレのすごい花火観たいけど、最後まで見ると
    渋滞確実。1時間とかなら良いけど、数時間帰宅がずれ込むことがあるから
    さいごまで見ないで変えることが多い。

    都会の花火大会も混むけど、
    今までで一番の地獄は秋田の大曲の花火大会。
    車だったし、日本一の花火大会ということもあり、最後まで見たため、4時間の渋滞。

    ある程度何も話さなくてもお互いに気を遣わない関係になってから
    グランドフィナーレはお勧めします。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 12:29:35 

    妊娠中に行ったけど、人混みすごいし暑いし旦那は思いやりないしで最悪だった

    帰りは電車→家まで20分くらいの距離を金がもったいないからって重いお腹の中歩いて帰り足が痛くて泣きながら帰った

    もう絶対行かない

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 12:32:26 

    だいぶ昔の話だけど…花火より電車とトイレが混みすぎて帰りが悲惨だった記憶が強い。
    マンガに出てくるような浴衣なども着なかったなー。
    寝転がって見たような気がする。近いから迫力凄かった。
    でもやっぱいいよね、彼氏や好きな人と花火大会って。今好きな人とも行きたいなぁ…無理だろうけど。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 12:35:56 

    浴衣で花火デートしたかったのに
    新しくできた彼氏が
    人混み大嫌いだから花火大会や祭なんて人が多いとこ絶対嫌や!!
    て言う人で諦めてる(T_T)
    そういったデートしてくれる彼氏いる人が羨ましい~

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 12:46:33 

    >>47
    下駄可愛いよ!日にちあるなら
    履く前に、少し引っ張って伸ばして
    家の中で、下に何か敷いて歩いてると
    足に下駄が馴染むよ

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 12:48:29 

    とにかく-押したい人生不満野郎がいるようだね。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 12:50:22 

    浴衣着て、素敵な彼と一緒に花火大会に行くのが夢でした。
    でも肝心の彼氏がずっとできなくて、最近やっとできたのに…今年は受験生だから行けない!!泣
    悲しい(´・ω・)

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 13:01:24 

    >>40

    いえ、場所によっては周辺道路は交通規制がかかったり、通行止めになって近くまで行けず、結局電車ってことがあります。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 13:02:26 

    地べたに座って花火を見上げていて、いい感じになったから、キスでもされるかな?と思ったけどシャイな人で私も彼にもたれかかってみようかな・・・と思ったけど恋愛下手で、そのままプラトニックで終わりました。それから何度かデートしたけど気まずくなって、それっきり。あの時、どちらかが行動していたら、どうなっていたかな。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:00 

    彼氏の女友達と遭遇してコミュ障だった私はただただ下しか見れなくて今思うと最悪だったな笑
    まあ別れてるから関係ないか

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:45 

    付き合っていた頃、気合い入れて浴衣を着て花火大会に行った。そしたら始まってすぐの大雨でビショビショに。全身びしょ濡れで足は靴擦れで血だらけ。雨宿りもできず。
    なんかもうどっかに泊まりたいと女ながら思ったけど、彼が真面目すぎて寒いから早く帰ろう!となりびしゃしゃのまま電車に一人で乗って家に帰った。そのあとその件で大げんか。あの頃はシャイだからお泊まりなんて言えなかったけど今なら確実に言える!

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 13:09:21 

    >>41
    付き合ってた彼なんだよね?その後そのまま自然消滅しちゃったの?

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:36 

    >>48
    嫉妬

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:29 

    大きな花火大会だから気合い入れて美容院でヘアセットしてもらった
    ところが下手な人に当たってしまい仕上がりもゆるゆるで大丈夫か?と思ってたけど、祭りの途中でヘアピンが何本もポロポロ落ちてきた…
    写真見るたび自分でやればよかったと思う

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 13:31:12 

    高校生の時、付き合って3ヶ月目くらいの時に彼と花火大会に行きました。
    電車は物凄いぎゅーぎゅーだったんですが、壁のところに誘導してくれ、その壁に自分の腕を置いて他の人から押しつぶされない様にガードしてくれました( ˊᵕˋ )
    電車を降りた後もすごい人混みだったんですが、
    「はぐれないように 手を繋いでいよう。」
    と言ってサッと手を握ってくれた事、10年以上経った今もいい思い出です。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 13:38:30 

    小学生の頃は少女漫画が好きで、そういう事に憧れてたし、そういう出来事が自分にも起こるんだなってワクワクしてたけど、何もなかったな〜。いいな〜。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 13:43:01 

    >>63
    素敵な彼ですね。
    その後もお付き合い続いてるんですか?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:22 

    打ち上げ花火の帰りに彼が私の中に「打ち上げ花火」

    +3

    -9

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 13:49:42 

    自分の分だけの唐揚げとビールを買ってきやがった。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:29 

    >>18
    なんだかこの画像綺麗な構図なのにすごく切ない。
    誰か側にいてあげてほしい。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:12 

    花火大会行くのが本当に夢です。
    20代後半に差し掛かる前に行けますように(><)涙

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 14:04:16 

    当時片思いしていた彼から隅田川の花火大会に誘われて、彼も友達を誘ってくるとの事で私も彼との共通の友達を誘って行きました。
    私の友達が『浴衣着て行こう♪』というので最初はそこまで気合い入れなくても…と思ったのですが、やっぱり着て行って正解でした。

    だけどあの頃は若すぎて彼と話すと気持ちがバレてしまいそうで、それが恥ずかしくて なかなか傍に近寄れなくて彼の友達とばかり話してました。。

    そのあとドリカムの『あの夏の花火』をよく聞いていたので今でも聞くと思い出します。

    結局彼とお付き合いする事はなく、私も彼も別の人と結婚しました。甘酸っぱい青春の思い出です。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:43 

    >>63
    素敵な彼ですね。
    その後もお付き合い続いてるんですか?

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 14:10:08 

    グループで鎌倉の花火大会に行きました。
    すごい人混みで、大好きな彼と手を繋ぎました。
    友達とはぐれたけど、ずっと二人で過ごせて、告白されて…
    思い出して一人でキュンとなった
    あの頃楽しかったなぁー

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 14:14:07 

    浴衣でプリクラを撮って、携帯に転送されてきたそのプリクラの画像を元カノに彼がメールと一緒に送ってた。
    彼は自慢したつもりだったらしいが、私はムカついてすぐ帰った。
    私と元カノは全く面識ないのに勝手にプリクラ送るなよと。
    その後も修羅場で、元カノとはなんでも話せる仲良しの友人だから、連絡とらないでと言われても無理。と、彼に言われた。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 14:25:23 

    毎年海の日になると思い出します。相手はバイト先の同級生。
    お互い何となく両想いって意識し始めた頃地元で遊ぶつもりで駅に行ったら彼が「今日横浜で花火大会があるんだよ」ってニコニコしながら話すからそのまま電車で1時間以上かけて行きました。
    まだ付き合っていなかったけど道を訪ねてきた女の子達にも「お幸せにー!」って言われてドキドキしました。
    花火とちらっと見た彼の横顔が綺麗だったなー。当時大学生だった彼に「ご飯作りに来てほしいな」って言われて本当に付き合えるかと思ったんですが…彼がバイトを辞めてしまいそのまま自然消滅してしまいました。
    本当に好きな人だったなー!あれから19年でお互37歳、また会いたいなー!!

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 14:29:16 

    浴衣での待ち合わせ緊張したなあ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 15:09:41 

    理想は浴衣着て可愛くしてデート

    現実は浴衣なんて着て歩けない!
    暑すぎて熱中症になる!!

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 15:25:13 

    美容院で、浴衣も髪型も全部時間かけてきれいにしてもらって行ったのに、彼の感想が「浴衣のとき下着着ないのってほんと?」これだけ。。笑

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 16:07:05 

    まだ付き合う前に2人で行った。
    手も繋ぐことも告白もなかったけど、来年はシート持参だね!とか来年も行くような約束してて、今では付き合ってるからふつうに今年も行く。
    今年は、仕事休もうかな?って言ってたから、一緒に行けるのが楽しみ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 16:15:55 

    わざわざ人混みに行くの苦手なのですが、偶然に横浜へ遊びに行ったらその日が花火大会だったことがあります
    どうせだから見ていこうか〜って感じで…
    でもその前に中華街で大きな搾菜を買ってしまったので、重かった記憶しか残っていないんだけど

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 16:56:57 

    この前の土曜日人生初の浴衣デートして来たよ!
    カレも浴衣着てくれて、それがめっちゃカッコよくて♡
    屋台で買ったのシェアして食べて
    人混み利用してやっと手繋げて♡

    写真撮ろうとしたんだけど
    身長差ありすぎて全然撮れなかったのが残念
    また浴衣デートしたいー!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:54 

    >>15はい、妄想妄想

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 17:52:09 

    主さんと同じく好きな人?なのかな?笑
    と来週夏祭りいきます(つω-`*)
    花火は上がらないんやけどね、笑笑

    お互い良い感じになれば良いですね♡♡

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 18:54:37 

    花火、ディズニー、イルミネーションとか憧れのデートほど過酷だよね。笑

    花火も綺麗だったけど、帰りの混雑時にスッと手を伸ばして手を繋いでくれた時にキュンとした。背が高い人だったから、こういう時頼もしかったなぁ。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 18:57:41 

    昨日行ったけどめちゃくちゃ暑かったー(´._.`)

    前のカップルはなんかケンカしてた( 笑 )
    彼女は浴衣着てたんだけど下駄履きなれてなくて足が痛いーって言ってたの
    たぶん彼も暑すぎて余裕なかったのか
    なんでそんなの着てきたの?って言ってケンカしてたよ(´._.`)あのカップルどうなったんだろ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 19:22:46 

    もう何年も前の20か21とかのとき、
    はじめてデートした男の人

    急に決まったデートだから場所とりができなくて、
    木に隠れて花火見えなくて。

    アルコール持ってきてくれてたけど私はのめなかったから断ったな。
    お菓子も持ってきてくれてたなぁ、、。

    帰りの出店の前で立ち止まり、アイス買ってくれた。
    屋台の光に集まる虫とか、
    その時のお札とか覚えてる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 19:37:20 

    来月好きな人含めたグループで花火大会行きます!楽しみ!
    ただ、今まで浴衣着て出掛けたのは建物内を1回だけだから暑さが分からない、、
    どのくらい暑いんでしょうか?(-.-;)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 21:53:54 

    >>86
    ん、はりきって頑張った化粧が全部取れて流れるほど暑いよ
    タオル数枚 うちわ 水分 絆創膏 持ってね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 22:59:49 

    花火大会にいって、あまりの人の多さに私が貧血になり倒れた。彼氏が救護室まで運んだけど、真っ青になって寝ている私を見て、「いなくなったら困る」と思ったらしい。それをきっかけに結婚しました。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 23:35:14 

    すごく混んでいて、見られる場所がないとしょんぼりしていたら、見る場所探しに行った彼が下の名前で呼んでくれて、いい場所で見ることができた‼️頼もしくて惚れ直したなぁ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 23:41:22 

    年上の彼氏は普段からケチだったけどお祭りの日くらいは……と期待してたら見事に裏切られた。
    「かき氷食べたいなー」と言ったら「並んでくれば?」自分はさっさと焼きそばやらなんやら買って一人で食べてるし。
    かき氷の列に並んだけど周りはカップルで並んでで、彼氏が彼女の分も買ってあげてたのに浴衣姿の私は一人で……。なぜか泣きそうになってた思い出。
    しかも人混み嫌いだからって花火一発目で「混む前に帰ろ」とか言い出すし……

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 23:52:51 

    場所悪すぎて、木の隙間から花火がチラチラ見える程度。暑くて、頼りなくて全然楽しめなかったなー

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 00:25:54 

    去年の夏大好きな人と車で遠出して花火大会に行ったなあ
    なんかあの日は今までただの仲良しの友達だったのが、急に恋人つなぎして歩いたり、恋人っぽいこと色々して、すごいどきどきして楽しかったなあ
    帰りは田舎道走ってたら星がすっごいきれいに見えて車おりて流れ星さがしたり、いい思い出
    でも色々あって恋人にはならなかったんだよね・・・でも今までで一番楽しい花火大会だったし、今の季節は思い出しちゃってすごい切ない~~~自分がバカすぎて辛い
    もう一回あの日に戻りたいなあ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 02:29:32 

    去年の隅田川の花火
    暑いし花火あんま見えない
    →イーブイめっちゃ捕まえる
    →帰りがけにハクリュー捕まえてホクホクで帰宅

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 19:25:29 

    >>65さん
    見てるかな。
    それからちょうど2年後に別れてしまいました。
    私から別れを切り出したんですが後々すごく後悔して復縁を申し込みましたがダメで…
    今も好きとかはないですが、どうしてるかなとふと思う時が結構あります。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/19(水) 12:49:16 

    付き合って3日目に花火大会へ。
    屋台の食べ物大好きな私は、ウエットティッシュ、ゴミ入れるビニール袋、レジャーシートを持っていったら、私の浴衣姿と共にとても感動してくれて、嬉しかった。私は女子力より、食い気だったのに(笑)
    そして後日、彼氏が地元の飲み会でこのエピソードを話したらしく、女子力あると私の高評価\(^o^)/笑

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 21:38:22 

    八月に彼氏と花火行きます!^ - ^
    楽しみ〜!!浴衣着ようかな〜!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 22:08:51 

    来月、彼氏と花火大会行きます!彼氏と行くのは初めてで、今までとは違う感動があるんだろうなあって今からとっても楽しみ(*^_^*)
    たこ焼きとかき氷食べよーっと!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 08:25:35 

    >>95
    ゴミ袋はいいですね!!参考にします!!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/22(土) 09:47:35 

    彼氏と行った花火大会で、思ってたより広くスペース取れたからお互いの友だち呼ぼうってなって。唯一来てくれたのが私の仲良しの男の子。
    彼氏が花火始まる寸前にトイレに行ったきり混んでて全然戻ってこなくて。
    ほとんどその男友だちと2人きりで見たんだけど、それ以降その子が凄く気になる存在になり今では大好きなひとに。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/22(土) 18:57:19 



    一番初めの彼氏。
    バイト先が同じで一目惚れ。
    会話も事務的なものだけだし脈ないと思ってたけどある日突然花火に誘われました!
    初デート花火行って、それから何回かデートして付き合いました。
    すごく優しくて素敵な彼だったなあ。
    ふってしまったことを後悔するくらいには。
    今は結婚しているので、幸せにね!
    私も早く相手探さないとなあ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/25(火) 22:34:59 

    花火大会の日に彼氏にばっくれられる。当時ポケットベル、家電の時代だったから、探せず。泣いたなー。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード