ガールズちゃんねる

福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白

235コメント2017/07/18(火) 09:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 00:52:01 


    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白 - モデルプレス
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白 - モデルプレスmdpr.jp

    【福士蒼汰/モデルプレス=7月16日】俳優の福士蒼汰が16日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系、毎週日曜あさ9時55分)に出演。出世作となったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年前期)での挫折を振り返った。


    さらにMCの溝端淳平から、緊張したこともあったのでは、と問われると「あまちゃんはもう…史上最強に嫌でしたね、行きたくないって」としみじみ。「あの時が1番、かなり落ちていた時期だと思います。視聴者の方の気持ちとは裏腹に自分はすごく…」と振り返り「先輩方がいっぱいいるっていうのはもちろんありますし、自分がやりたいことも出来ないし、どうすれば出来るのかも分からないし。色々なことに悩んだ時期で、自分の出来なさに嫌になっちゃった」と説明した。

    しかし同作での反響は大きかったそうで「(番組を)見られている方の世代が広いので、今でも『あまちゃん(に出ていた)でしょ』って言われることは多いですね」と微笑んだ。
    返信

    +529

    -15

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 00:52:50  [通報]

    あまちゃんは、良かったよね!
    返信

    +1059

    -24

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:04  [通報]

    観てた。
    返信

    +351

    -13

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:09  [通報]

    愛ある面白かったー!頑張れよー!
    返信

    +429

    -27

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:09  [通報]

    あまちゃんの先輩役が今までの中で一番良かった気がするw
    標準語より、訛り入った喋り方が福士くんにあってたしかっこよかったよw
    返信

    +1690

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:22  [通報]

    あまちゃんは爽やかで良かったと思うけどなあ。。
    返信

    +1144

    -13

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:27  [通報]

    この人の
    三角形△の目が苦手
    綾瀬はるかに同意
    返信

    +74

    -146

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:28  [通報]

    今でもできてないね、演技
    返信

    +754

    -90

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:32  [通報]

    あまちゃんに出てたっけ?
    返信

    +43

    -68

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:37  [通報]

    イメージ的には、あまちゃんで知名度上げた感じなんだけど
    返信

    +1096

    -17

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 00:54:27  [通報]

    じぶんセンパイ、
    良かったよ…
    返信

    +735

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 00:54:34  [通報]

    結果的に売れて、今好きなことが出来てるなら良かったんじゃないかな。俳優という仕事にその感情は仕方がないものだもん!これからもがんばれ!
    返信

    +634

    -13

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 00:54:50  [通報]

    能年玲奈が嫌いだったと思う
    返信

    +22

    -125

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 00:55:30  [通報]

    最近よくTV出るね
    返信

    +187

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 00:55:39  [通報]

    ずぶん
    返信

    +416

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 00:55:46  [通報]

    あまちゃん

    洗脳ちゃん
    返信

    +7

    -52

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 00:55:59  [通報]

    あまちゃんの先輩は良かったww
    返信

    +782

    -14

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 00:56:16  [通報]

    あまちゃんで憧れの先輩を上手く演じてたと思う。
    だからまさかその時そんな落ち込んでたなんてビックリ!
    朝ドラに抜擢されたぜー!!ってノリノリで演じてたのかと思った。
    返信

    +919

    -9

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 00:56:25  [通報]

    しばらく脇役で経験積んだ方がいいと思う
    返信

    +691

    -22

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 00:56:39  [通報]

    最近番宣でよく見るけど
    あんまりネガティブなこと言わない方がいいのにな
    返信

    +429

    -25

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 00:56:58  [通報]

    おばさん世代の認知度をはかるのも重要。
    返信

    +145

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 00:57:51  [通報]

    確かに嫌そうな顔してた
    返信

    +515

    -18

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:00  [通報]

    前髪クネ男とか芸達者だしなあ。。
    返信

    +1226

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:13  [通報]

    前は英語できるよキャラで、今はネガティブキャラなの?
    返信

    +336

    -39

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:11  [通報]

    あまちゃん 見てた
    主役の相手役なのに
    私の中では凄く薄い存在だった
    返信

    +119

    -44

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:25  [通報]

    あまちゃん見てない。クドカンの俺ら面白いことしてるんですよ~みたいなノリがついて行けない。
    返信

    +69

    -107

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:33  [通報]

    ずぶん先輩、好きだったよ!
    そんなに悩んでたとは知らなかった。
    共演者、ベテランも多かったし、気苦労が絶えなかったのかな。
    また能年ちゃんと共演してほしいなー。
    返信

    +550

    -18

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 00:59:01  [通報]

    色気が無い
    返信

    +44

    -46

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 00:59:34  [通報]

    能年玲奈すげー岩手のCMに出てるわ
    返信

    +225

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 00:59:50  [通報]

    南部ダイバーからの寿司職人だったもんねぇ
    返信

    +476

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 00:59:50  [通報]

    キャラ濃い人が多かったし
    返信

    +240

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 01:00:31  [通報]

    確かに種市先輩は最低だと思った
    ユイと遠距離恋愛してたのにアキが東京に来たあと、ユイが家庭が大変でグレて家出したりしたのに心配もせずあっさり近くに来たアキに乗り換えた

    お世話になった寿司屋の大将に黙ったまま地元に帰ったし

    でもまあ役だしね
    返信

    +476

    -11

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 01:00:32  [通報]

    BLEACHの撮影が上手くいかなかったんじゃないのか…大丈夫か福士くん…
    返信

    +178

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 01:00:45  [通報]

    >>9
    絶対あまちゃん見てないだろ(笑)
    返信

    +216

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 01:00:57  [通報]

    三枚目役ではないけどあのなまって親しみやすい感じの役がイヤだったのかな。逆にそういう役の方が似合って、かっこよく見える気がするんだけどな
    返信

    +355

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 01:01:37  [通報]

    >>25
    恋愛がメインの話でも無かったし、仕方ないんじゃない?
    返信

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 01:01:41  [通報]

    あまちゃん福士くん始めて見たときヒロインのこと好きな役で出演してた小池徹平が完全に負けてると思ちゃった
    返信

    +364

    -15

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 01:02:26  [通報]

    >>33
    実写は止めとけば良かったのに
    返信

    +20

    -8

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 01:02:32  [通報]

    今でも下手でしょ
    返信

    +185

    -21

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 01:03:21  [通報]

    あまちゃんの時は好きだったけど今はあまり。
    この人のBLEACH実写は嫌だ!
    返信

    +181

    -11

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 01:03:38  [通報]

    この2人の共演がまた見たい
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +562

    -29

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 01:03:46  [通報]

    あら、ガルちゃんでは人気無し?
    返信

    +25

    -19

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 01:04:31  [通報]

    種市先輩の時がピークだよ
    のんちゃんが一目惚れする場面
    返信

    +458

    -21

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 01:05:01  [通報]

    >>7
    綾瀬はるかは福笑いみたいな顔だったけ
    返信

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 01:06:02  [通報]

    嫌でしたと言うより荷が重かったんだね。
    返信

    +472

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 01:06:04  [通報]

    アキはストーブさんとくっついて欲しかった
    返信

    +214

    -20

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 01:06:17  [通報]

    関係ないけど吹越満とでんでんの組み合わせは朝からヒヤヒヤしながらあまちゃん見てた
    返信

    +57

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 01:07:18  [通報]

    たぶん、板前修業役の時の事を言ってる気がする
    学生役の時はオーラがあったのに、
    板前役になってから、突然オーラー無くなって影薄くなったから
    返信

    +242

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 01:08:44  [通報]

    能年ちゃんは大御所にも可愛がられてるけど
    福士くんが違ったのかな
    返信

    +17

    -24

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 01:08:55  [通報]

    今日見てた。高校の帰りに友達とファミレス行って注文出来なくて友達の耳元に注文言って友達に注文してもらうってのうけたw
    返信

    +130

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 01:09:07  [通報]

    見た目はいいんだけど、演技が・・・
    結構、色んなドラマや映画に出てるのに。
    新しいドラマも一人だけ演技がヤバイ。
    返信

    +57

    -15

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 01:09:48  [通報]

    いい話だったね
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +226

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 01:10:40  [通報]

    福士くんてちょっと闇抱えてるよね
    めちゃくちゃ順調そうな芸能生活なのに
    返信

    +173

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 01:10:59  [通報]

    返信

    +148

    -15

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 01:13:19  [通報]

    >>26
    クドカンてちょっとおかしな人だよね。
    文春に『いまなんつった?』っていうコラムを連載しているんだけど、
    警察に職質された際に身分証ではなく、『あまちゃん』の台本出したら警官にポカンとされた、
    と本気で憤っていた。(※『オレ様のことを知らんのか?』という不遜な態度)
    返信

    +134

    -8

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 01:13:44  [通報]

    僕はあまちゃんを全話見てたよ
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +22

    -33

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 01:15:35  [通報]

    好きなんだけど正直これから伸びそうな気はしない
    返信

    +114

    -10

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 01:16:00  [通報]

    中川大志くんと似てる
    中川大志くん好きな人語ろう!
    中川大志くん好きな人語ろう!girlschannel.net

    中川大志くん好きな人語ろう!がるちゃんでは色々言われてるけど私はかっこよくて大好きです!! 好きた人たち語りましょう!


    返信

    +143

    -22

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 01:16:35  [通報]

    潜水土木課の高校生から寿司職人見習いという朝ドラヒロインの相手役にあるまじき設定
    クドカン慣れしてない人にはやりにくかっただろうな
    返信

    +150

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 01:17:06  [通報]

    そろそろ竹内涼真に人気取られそう
    返信

    +135

    -26

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 01:22:51  [通報]

    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +75

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 01:23:00  [通報]

    仕事にめぐまれすぎてるのに何言ってんだこいつと思うけどね
    返信

    +186

    -18

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 01:23:17  [通報]

    当時、種市派かミズタク派か?みたいな話で盛り上がったの懐かしいな。もう4年前か。
    私は種市派だったよー。福士くん、今でもカッコいいし、演技もそんなに悪いとは思わないけど、いろいろ言われてるね。
    返信

    +166

    -9

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 01:23:45  [通報]

    このトピ画像たくさん見れるよ
    福士蒼汰くんを語ろう
    福士蒼汰くんを語ろうgirlschannel.net

    福士蒼汰くんを語ろう福士くんやっぱりかっこいいですよね。 真面目そうだし。 皆さん一緒に語りましょう。

    返信

    +14

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 01:28:59  [通報]

    >>60
    福士蒼汰も竹内涼真も背は高いね
    竹内涼真くんを語ろう!
    竹内涼真くんを語ろう!girlschannel.net

    竹内涼真くんを語ろう!過保護のカホコで初めて演技してるところを見ました!福士蒼汰くんや中川大志くん系かなと思っていました。福士蒼汰くんがちょい苦手なのであんまり期待してなかったけど(ファンの方ごめんなさい)竹内涼真くんは違って見えました! かっこい...

    返信

    +72

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 01:29:56  [通報]

    一人カラオケが趣味って寂しい男だ
    返信

    +5

    -19

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 01:32:27  [通報]

    あれー?
    こんなネガティブなキャラだっけー?と思って見てた!
    前はもっと自信満々な雰囲気じゃなかった?^_^;
    返信

    +113

    -8

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 01:37:37  [通報]

    >>67

    そうだよね。良いか悪いか別として、結構俺様的なキャラだと思う。英語や体鍛えてますアピールとか。
    返信

    +55

    -10

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 01:40:24  [通報]

    モテすぎて女子達に大事にされすぎて世界遺産的な扱いになっていた、って言う同級生の証言がウケた!
    当時の同級生が福士くんを大事にしてくれたからスキャンダルや調子乗った感じ(例えば野村周h…)が無いのかなあ
    返信

    +248

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 01:47:47  [通報]

    何言ってんだよ。
    もっとあまちゃんに感謝しろや。
    返信

    +131

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 01:49:39  [通報]

    比較対照は松坂桃李かと思ってたら竹内涼真なのか
    返信

    +81

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 01:52:48  [通報]

    >>69
    本人はその前に全然モテませんでしたー、なんて言ってて、こんなカッコいいのにモテなかったんだ!ってちょっと信じてた(笑)
    よく考えたら、性格もよさそうだし、モテないわけがないよね。
    返信

    +154

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 01:56:32  [通報]

    この人と向井理は、喋れば喋るほど
    好感度が下がっていくイメージ
    返信

    +57

    -38

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 02:00:58  [通報]

    返信

    +179

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 02:02:12  [通報]

    私の中では、福士は逆にあまちゃんがピーク。
    返信

    +133

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 02:02:25  [通報]

    昔のこと別に言わなくてもいいのにと思うんだけど。
    山崎賢人は数年後とかにジョジョ役やるの最高に嫌でしたとかぶっちゃけるのかな
    返信

    +117

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 02:06:29  [通報]

    >>74
    なんかすごいね、周りの女子顔分からないのに引き立て役にしか見えない。公開処刑だね、これ。一緒に写真撮りたくないな。
    返信

    +100

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 02:07:41  [通報]

    世界の女性口説こうとボルトガル語勉強してるのになぜ好青年扱いなのかわからない
    異性にモテるけど同性には好かれない人
    返信

    +16

    -13

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 02:07:46  [通報]

    あまちゃんも岩手にいた頃がピークだった
    返信

    +46

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 02:10:56  [通報]

    >>71
    仮面ライダーの後輩だからか?よく分かんないけど
    返信

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 02:11:28  [通報]

    「あの時本当は~が嫌だった」とか「したくなかった」とか言わないで欲しい。「じゃあ、私は貴方が嫌だった事を気に入って喜んで楽しんでたんだ。なんか私馬鹿みたい」ってなる。昔を振り返るなら嘘でもいいから「精一杯やりました!」と言って欲しい。
    返信

    +150

    -14

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 02:12:56  [通報]

    きょうは会社を休みますは好きだったけどね
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦
    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦girlschannel.net

    福士蒼汰、ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦 前トピ 福士蒼汰「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかの恋人役!玉木宏も参戦 : 映画ニュース - 映画.com綾瀬はるかが主演するドラマ「きょうは会社休みます。」(10月放送...

    返信

    +128

    -11

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 02:18:06  [通報]

    >>68

    もしかしてガルちゃん見てて、根暗そうな松坂桃李が大人気で意識してたら面白いw(⌒‐⌒)

    明らかに前と変わったもん!
    返信

    +12

    -11

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 02:23:10  [通報]

    >>78
    何もしなくてもこれだけモテるんだからそんな下心ないと思うんだけどw

    でも確かに同性からは全く好かれてないみたいだね。単なる妬みじゃなくて憧れる要素がないんかな?
    女だと泉里香みたいな男受けは最高だけど同性からは認められないタイプとか。
    返信

    +75

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 02:31:15  [通報]

    >>68
    前、そんなに俺様キャラだった?
    確かに語学アピールはあったと思うけど、謙虚でむしろモジモジしてたイメージしかないんだけどな。
    返信

    +110

    -10

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 02:33:57  [通報]

    若手俳優同士で群れてる感じがしないのが好感持てるけど、野村周平とかにいじめられないか心配。
    返信

    +143

    -7

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 02:35:30  [通報]

    帰国子女でデビューしてすぐ脇役もほとんどやらず仮面ライダーで映画の主演までやったのに、あまちゃんでの先輩役なんて不満だったって言いたげだね。
    ベテラン俳優達だっていつでもやりたいことが出来てるわけじゃないのにワガママ。
    返信

    +15

    -31

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 02:48:10  [通報]

    >>74
    その女子達と全員エッチしてたりして、福士蒼汰がその気になれば余裕っぽい
    返信

    +9

    -24

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 02:52:31  [通報]

    >>50
    吹いたら飛んじゃう綿毛とか羽毛みたいに繊細すぎてかわいそう
    返信

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 03:00:02  [通報]

    仮にも出演作を「嫌だった」って言うのはどうかなぁ。。
    返信

    +94

    -9

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 03:09:09  [通報]

    本名は福士翔大(しょうだい)らしいけど蒼汰って芸名が合ってるし漢字のセンスもいいなと思う
    返信

    +20

    -11

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 03:28:14  [通報]

    マイナス魔は福士蒼汰嫌いなガル男だな
    返信

    +14

    -14

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 03:28:24  [通報]

    本人はかっこいい系の役をやりたかったのだろうけど、まさかの種市先輩に戸惑ったんでしょう
    今は二枚目役ばっかで良かったね
    あまちゃんを経て今があるんだけどね
    返信

    +76

    -9

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 03:30:36  [通報]

    >>91 本名は翔大(しょうた)だよ
    しょうだいってw
    松田翔太と同じ事務所で似てるから変えたんだよ
    返信

    +62

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 03:34:52  [通報]

    >>94
    そうだと思ってたらファンの人に翔大でしょうだいだよって教えられたんだよね
    調べたらそう書いてあるしどうなんだろう
    福士蒼汰の本名は福士翔大!実は芸名だった福士蒼汰の本名の読み方は? | Pinky[ピンキ-]
    福士蒼汰の本名は福士翔大!実は芸名だった福士蒼汰の本名の読み方は? | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    人気若手俳優の福士蒼汰。実写化作品の主役を多く務めている福士蒼汰ですが、実は意外にも本名は違うという噂があるんです。そんな福士蒼汰の本名と言われる翔大の読み方を紹介しようと思います。一躍人気芸能人となった福士蒼汰はどのような経歴を持っているのでし...

    返信

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 03:53:06  [通報]

    男としての魅力全然ないじゃん
    こんなの好きなおばちゃんって知能指数低いんじゃない
    返信

    +3

    -19

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 03:53:53  [通報]

    >>95

    他のファンサイトではしょうたとかしょうだいとか
    いろいろ書いてあるね〜
    何でもいいよー、すっかり福士蒼汰だから!笑
    返信

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 03:58:21  [通報]

    >>84
    男性支持が得られるのは
    阿部寛、長瀬智也みたいな長身で濃い顔の美形
    速水もこみちみたいなイケメンだけど気取ってなくてキャラ的に面白いタイプ
    岡田准一、吉沢亮みたいな顔は超美形だけど身長が高くないとかで親近感を持てるタイプ
    辺りじゃないかなと想像してる
    返信

    +70

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 04:26:55  [通報]

    女だけど福士蒼汰と比べたらもこみちとか吉沢亮の方がいいなw
    返信

    +13

    -15

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 04:34:20  [通報]

    この人に限らないけど、番宣で色んなバラエティーに出過ぎ。飽きた。
    返信

    +9

    -13

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 04:49:59  [通報]

    自分の実力に伴わない破格の扱いに
    戸惑っての発言?
    キラキラした高校生から
    下っ端見習いでさえなくなる
    というのはなかなか難しい役だと思うし
    同じような爽やかイケメン演技力なしが
    量産されているから
    アイデンティティの確立に悩んでるんじゃないの?
    悩み多き青年
    乗り越えて立派な俳優さんになってください
    返信

    +97

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 04:55:54  [通報]

    確かに笑顔じゃない方がいい
    返信

    +36

    -12

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 05:09:39  [通報]

    >>1の写真も顔だけならイケメンなのか微妙これで身長が10cm低かったりしたらイケメン扱いされてなさそう
    返信

    +30

    -25

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 05:13:16  [通報]

    >>96
    おばちゃんには人気ないじゃん

    返信

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 05:15:42  [通報]


    侮辱だー
    業務妨害だー

    こんなのすきなおばちゃん知能低い


    なんてイメージを彼につける人
    返信

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 05:17:38  [通報]

    このツーショット素敵、美男美女!
    返信

    +99

    -9

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 05:20:37  [通報]

    スラッとして小顔だよね、なのにモジモジ君が可愛いのかな
    返信

    +60

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 05:23:18  [通報]

    コメディ要素が強かったし間合いが難しかったんでは?仮面ライダーは学生ものだったし若い共演者ばかりで雰囲気も楽しい感じだったけど、あまちゃんはベテランばかりだったものね、緊張するわよね。
    返信

    +99

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 05:24:14  [通報]

    あまちゃんのときはかっこよかったし、好感が持てた
    でも当時は、照れもあったのかな?
    この人は褒められて伸びるタイプじゃなく
    叱咤されて伸びるタイプだと思う
    返信

    +49

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 05:45:13  [通報]

    カラコンのCMはやめてほしい…
    黒目が小さめなのも逆に目力あって魅力なのにこれはおかしいw
    返信

    +23

    -10

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 05:47:20  [通報]

    福士蒼汰は演技下手だと思うけど性格良さそうだから嫌いじゃない。
    野村周平とか山崎賢人とか演技下手なのに演技論とか語り出すし性格悪そうだから嫌い。
    返信

    +162

    -10

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 05:58:26  [通報]

    なんで関係ない利用者貶すのさ
    クズじゃ

    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 06:04:52  [通報]

    フォーゼは気に入ってたのか
    変な髪型だったよね。
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +67

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 06:11:41  [通報]

    爽やかの塊って感じ
    返信

    +33

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 06:18:34  [通報]

    シンプルに 見た目が大好き
    返信

    +48

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 06:24:20  [通報]

    漫画読まないといってたが、ブリーチの主役やるんだね
    まあ事務所のとってきた仕事だしね
    返信

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 06:32:50  [通報]

    この人の演技、全力でやってない感じが伝わる。
    返信

    +57

    -6

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 06:36:30  [通報]

    竹内涼真みたいにチャラチャラしてなくて好き
    返信

    +49

    -6

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 06:45:15  [通報]

    個人的にはフォーゼの役が1番好きだった
    子供いなかったのに毎週観てたな~
    返信

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 06:47:15  [通報]

    好みの問題もあるかな…

    スレてないイケメン枠ならNo.1でしょ!

    家族大好きな今時の若者って感じね。
    反抗期もなかったんじゃないかな?
    返信

    +81

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 06:55:34  [通報]

    昔の写真と比較して厳しく見ても整形してないと思う。
    鼻がものすごく綺麗だからヒアルロン酸くらいならやってるかもだけど、輪郭もエラが張ってなくて骨格からほんとに綺麗。
    返信

    +68

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 07:11:09  [通報]

    仮面ライダー出身でアクション系の役をやりたい事は前に言ってた気がする。

    返信

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 07:15:28  [通報]

    落ち込むのはむしろ今では?
    かつての人気もないし、キャリア積んでも演技力ついてないし。
    返信

    +41

    -13

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 07:24:56  [通報]

    まぁでも、あまちゃんのようなベテランばっかりの現場に、あまり役者経験ない人がポンっと放り込まれたら、自分でも挫折、挫折の毎日だよ。勉強にはなるけど、プレッシャーだよね。
    「朝ドラ」、「クドカン」の看板は荷が重い。
    返信

    +100

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 07:27:01  [通報]

    エスコートのトピで知ったんだけど、骨折した栗山千明をエスコートしてる姿に優しさが出てた
    若いのにこんなスマートに出来るってすごいよね
    返信

    +102

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 07:28:17  [通報]

    あまちゃん自体が嫌だったんじゃなくて、あまちゃん時代の、いろいろ悩んでた自分が嫌だったって話なんだね☺
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +139

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 07:31:32  [通報]

    ふくしそうた頑張れ❗o(≧∇≦)o
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +89

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 07:33:23  [通報]

    驚いた演技がわかりやすいよね 目を見開いてハッて感じ
    返信

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 07:34:57  [通報]

    あ!古田新太のせいじゃ・・・!(◎_◎;)
    返信

    +33

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 07:35:05  [通報]

    シャイで欲が無いってイメージ通り、なんとなく俳優やってます的な風に見えてあまり好きじゃない
    返信

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 07:36:02  [通報]

    >>116

    漫画は大好きだけど夢中になり過ぎちゃうから、ドラマ撮影期間中は「読まない」って言ってたのに、理解できなかった?
    返信

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 07:36:18  [通報]

    >>125
    カンヌでキムタクが杉咲花をエスコートせず無視して叩かれてて福士蒼汰連れていけば良かったのにとか言われてたねw スタイルいいから様になるしね
    返信

    +99

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 07:38:29  [通報]

    逆にあまちゃんの先輩役が一番上手かったと思うんだけど笑
    返信

    +30

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 07:41:24  [通報]

    真面目よね
    芸能人の友達いないみたいだし、バリア張ってそうな所はある
    変なスキャンダルは出なさそうで安心して見れるけどね
    返信

    +99

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 07:48:40  [通報]

    あまちゃんの共演メンバー見る限り、優しくないわけじゃないけど、福士くんをちやほや構ってくれそうにないだろう人多いよね。
    特に年の近い能年玲奈ちゃんと橋本愛ちゃんは、なんというか難しい性格してる感じだし。
    それが辛かったのかな、と思った。

    同級生から世界遺産的な扱いで大事にされてたとか、ファミレスの注文は自分で店員さんに言うのが恥ずかしいからお母さんや友達に言ってもらってたとか、そういう環境で生きてきたから、「自分で好きにやってね~」っていう現場に慣れてなかったのかなーと。
    返信

    +76

    -5

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 07:50:26  [通報]

    そういえば種市先輩って結局フリーターじゃなかった?移り気が早いイメージだった
    返信

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 07:54:34  [通報]

    それにしても行列で地方の寿司屋に行った時、福士君を目の敵のようにして散々文句を言った話があったけど本当ならよく激怒しなかったなと思ったよ。
    普通の客ならとっくに怒って帰ってるよ
    返信

    +42

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 07:54:36  [通報]

    松坂桃李と福士くんは性格悪くなさそう
    返信

    +116

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 07:58:18  [通報]

    >>129
    そういや遠回しに名前は出さずに福士くんの悪口なんじゃないかという話してた気がする。しゃべくりだったかな?
    返信

    +26

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 08:00:16  [通報]

    シャイで欲が無いから、演技の幅が狭いんだね、フレッシュ好青年のイメージしかない
    返信

    +33

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 08:00:37  [通報]

    この人だけじゃなく町でスカウトされたりで芸能界に入ると、いきなり演技とか要求されて戸惑うだろうと思ってみていた。イケメン素人レベルなら楽勝でもプロとなれは代わりはいくらでもいるもんね。
    返信

    +32

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 08:00:42  [通報]

    >>137
    >>139
    おっさんは長身イケメンに厳しいよね。全然立ち位置違うのに嫉妬しちゃうのかねえ?
    返信

    +57

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 08:03:35  [通報]

    滑舌の悪さが訛っている役にハマっていたよ
    今の方がイマイチだけど
    返信

    +13

    -6

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 08:03:53  [通報]

    >>81
    最近、亀梨が青春アミーゴのことを「当時嫌だった。若かったから(ダサくてやりたくなかった的なニュアンス)なのに売れて驚いた」って言ってて、当時学生で野ブタが流行ってた世代からすると正にそんな気持ちだった。
    山Pも似たようなこと言ってたし、なんかがっかりした。

    オシャレでカッコいい曲とは別に誰も思ってなかったよ。
    でもなんか面白くてみんなで楽しめる要素があったんだよ。
    当人達が嫌々やってたのに楽しんじゃってどうもすみませんでした。
    って嫌な気持ちになる。
    返信

    +9

    -24

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 08:05:04  [通報]

    >>135
    仮面ライダー時代ブログ見てたけど、
    仮面ライダーのメンバーは仲が良くて
    ブログでも楽しそうだったの思い出した。
    返信

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 08:06:16  [通報]

    知ってる
    演技棒だったもんね
    嫌だったのこっちにも伝わってたよ。
    返信

    +5

    -11

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 08:07:18  [通報]

    >>135
    有村さんと同じ事務所だけど同じシーンないもんな。
    返信

    +6

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 08:15:59  [通報]

    >>145
    あまちゃんは同年代の男の子いなくていろいろ話せる相手がいなくてつらかったのかもね。
    主役の能年ちゃんはキョンキョンとかに可愛がられたし、あまちゃん大好きみたいだけど。
    返信

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 08:16:08  [通報]

    >>102
    いつもの
    お亮ファン乙wwwww
    返信

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 08:17:49  [通報]

    >>144
    山Pはそんなこと言ってないよ。
    亀は当時曲が好みじゃないのと、グループより先に自分がデビューすることに納得いかなくて撮影当日事務所に抗議したんだけど、ジャニーさんとの話し合いで覚悟を決め、 いざ世間に発表すると売上枚数162万枚超えのミリオン大ヒット。

    「この世界にいると、そういうことがたくさんあるから、 自分の狭い価値観だけに縛られるのはもったいない」と語ってる。

    山Pは「亀が納得出来ないままやるのは良くないよ」と言って、話し合いが終わるまで何時間も待っていてくれたって亀は言ってた。

    嫌々やってたなら、自分たちからまたやりたいねと再結成するわけないし、二人ともソロコンサートでも青春アミーゴは歌ってるよ。

    適当な知識で語らないでね。自分もされたら嫌なことでしょ。
    返信

    +35

    -10

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 08:22:26  [通報]

    ハイフンの亀梨アンチこんなトピにまで来るのか
    返信

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 08:25:19  [通報]

    >>144>>150
    うわぁ…山下おばさんグループが目ざとく見付けて操作しに来たかw
    いつも前後に比べて不自然なプラスマイナスが一気に付くからな
    返信

    +7

    -22

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 08:26:04  [通報]

    >>41
    顔の作りがそっくりだと思う。
    この二人は兄妹役だと凄くしっくり来そう。
    返信

    +55

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 08:26:45  [通報]

    >>111

    山崎賢人はそんなに性格悪いとは思わないけど
    てか他の若手俳優の名前出して叩くのやめた方がいい
    返信

    +39

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/17(月) 08:27:28  [通報]

    急にジャニオタ出てきてびっくりした
    返信

    +7

    -16

  • 156. 匿名 2017/07/17(月) 08:31:51  [通報]

    >>152
    いつもすぐ顔出すから頭悪いよね馬鹿なアンチ
    返信

    +26

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/17(月) 08:34:02  [通報]

    >>156
    馬鹿だから我慢が出来ないんだよw
    返信

    +22

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 08:34:19  [通報]

    古田新太でしょうきっと笑
    返信

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/17(月) 08:38:46  [通報]

    >>63
    あまちゃんから4年経つのか。
    能年玲奈、橋本愛、有村架純、みんな可愛かったね。
    有村架純が一番ブレイクするとは思わなかったな。
    ちなみに自分はミズタク派でした。

    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +51

    -4

  • 160. 匿名 2017/07/17(月) 08:42:19  [通報]

    一般だんせ~い(ミズタク)
    返信

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/17(月) 08:57:22  [通報]

    クドカンさんの脚本は、何かを捨てないと出来なそう。だから相性悪い人も多そう。
    前髪の人はぴったりだった。
    返信

    +38

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/17(月) 08:59:29  [通報]

    あまちゃん以外の福士蒼汰に1㎜も魅力感じない
    返信

    +6

    -19

  • 163. 匿名 2017/07/17(月) 09:02:18  [通報]

    鈴木保奈美に、滑舌が悪いって
    ハッキリ言われてたね、、、
    返信

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/17(月) 09:14:25  [通報]

    そうだね、私もあまちゃん大嫌いだよ。
    返信

    +4

    -17

  • 165. 匿名 2017/07/17(月) 09:16:06  [通報]

    >>47なんでヒヤヒヤするの??
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 09:17:03  [通報]

    正直、震災の描かれ方が適当すぎて、震災で傷ついた私は引いた。
    返信

    +8

    -18

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 09:24:24  [通報]

    自分の周りでも沢山の人が亡くなってるのに、あんなにすぐ切り替えてバカみたいに笑えるわけないじゃん。
    返信

    +2

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 09:26:38  [通報]

    今も演技酷いが、あまちゃんの時は棒過ぎて呆れてた
    返信

    +7

    -8

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 09:31:50  [通報]

    >>111
    山崎賢人より菅田将暉の方が性格悪そう
    返信

    +59

    -4

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 09:37:33  [通報]

    誰一人、身内も知り合いも被害に遭ってる人が居ない設定だったからね。
    返信

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 09:37:44  [通報]

    前に古田新太があまちゃんのときに若い俳優がいい気になっててどうのこうのって言ってたのこの人のことだったのかな。
    返信

    +10

    -10

  • 172. 匿名 2017/07/17(月) 09:41:53  [通報]

    「あまちゃん」嫌いじゃあないけど一部のやたらと持ち上げるて他の朝ドラ叩いてたあまちゃんファンは好きじゃあないな。
    ごちそうさんの関東大震災の時に「東日本を経験していない関西にとって震災は他人事。真摯に向き合ったあまちゃんを見習え」ネットのコメント見て不快に思った。


    返信

    +20

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/17(月) 09:56:20  [通報]

    >>172
    えっ、阪神淡路大震災あったよね
    震災は他人事のわけないじゃん
    返信

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/17(月) 09:57:21  [通報]

    別にあまちゃんが嫌いだとか黒歴史だ的な話じゃないでしょこれ。その当時の自分の力不足具合が不甲斐なくて悩んでたっていう話なのになんか勘違いしてる人が多数。
    返信

    +72

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/17(月) 09:58:23  [通報]

    そんなに演技ひどいかな?東出は笑っちゃうけど、福士くんは別に普通に見れる。
    返信

    +44

    -4

  • 176. 匿名 2017/07/17(月) 10:00:31  [通報]

    小栗軍団の輩よりもよっぽど好感持てる福士くん

    どうか汚い大人に潰されないで、これからも頑張れ!!
    返信

    +56

    -6

  • 177. 匿名 2017/07/17(月) 10:03:11  [通報]

    波乱爆笑でコメント寄せてた高校時代の友人もしっかりして賢そうな文章だったね。
    芸能界の人たちじゃなくて、学生時代の友人と仲良くしてるんだろうね
    返信

    +50

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 10:05:52  [通報]

    余計な事は言わない方がいい。
    あまちゃんは自身の出世作なんだから、悪く言わない方がいいよ。
    昨晩のドラマは なかなかよかった。これを機に演技力が向上するといいね。
    返信

    +12

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/17(月) 10:09:40  [通報]

    最近の俳優達が一緒につるんで遊んでウェ~イ!やってるのと違うところは評価する。
    ただ この人 自分のことを過剰に知性派やデキる男に魅せたがりなとこあるよね。
    普通にしてても充分素敵だけどな。
    その点 岡田将生なんかは二枚目だけどイジられキャラで おいしいキャラ付けだと思う。
    返信

    +69

    -7

  • 180. 匿名 2017/07/17(月) 10:13:46  [通報]

    >>22
    みやぞん?
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/17(月) 10:21:57  [通報]

    行列で堂本光一さんと共演してたけど、光一さんは光一さんでオーラあって華あるけど、それに公開処刑されてない福士蒼汰も凄いな、と。
    若さとスタイル良い、って点が恵まれてるよね
    返信

    +32

    -6

  • 182. 匿名 2017/07/17(月) 10:24:35  [通報]

    >>55
    そのコラム時々読むけど
    あまちゃんの頃かもっと前かな、年に何度も職質されるのは上京してからずっと変わらずで、もう慣れっこになってるらしい
    たいてい昼間からウロチョロする怪しいやつ(○中を疑われて持ち物検査?される)、服装もサラリーマンではないため、と本人が書いてた
    なので面倒くさいんじゃない?笑
    売れっ子脚本家でも顔は知られてないんですね
    返信

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 10:24:39  [通報]

    福士蒼汰はテレビあまりみない自分も爽やかで嫌な気分ではない
    他の俳優は若手も中年も群れてばかりで文句ばかり言うくせに演技は下手で
    好感度意識してるのが見えて痛々しい
    福士蒼汰は小栗旬た綾野剛と共演しないでほしい
    絶対さそってくるはずだから仲良くしないでほしい
    自分を貫いてほしい
    返信

    +15

    -8

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 10:26:36  [通報]

    >>163
    鈴木保奈美、相変わらずキツイ性格だね
    返信

    +15

    -6

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 10:30:48  [通報]

    中川大志と似すぎ
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +32

    -13

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 10:46:50  [通報]

    >>135
    うん、この前テレビで川口春奈ちゃんと出てて、共演するってわかったときどうでしたみたいな質問されて『春奈ちゃんだーやりやすいなーと思いました』言ってたから、誰でもそうだけど打ち解けやすい人そうじゃない人とでは気持ち変わってくるよね。ちょっと人見知りそうだし、萎縮してしまいそうな感じよね。
    返信

    +36

    -3

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:00  [通報]

    >>179
    芸人はいじられるのも仕事

    俳優がいじられてうれしい?
    過度にいじられるのはある意味苦痛だと思うけど
    返信

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:20  [通報]

    マツコがキムタクが背が高かったら完璧すぎて男同士の嫉妬で潰されてただろう、って言ってたよね、男同士の嫉妬が1番怖いって。

    岡田将生はロリコン疑惑、スキップが絶望的に下手、佐藤健は背が低い、性格悪い疑惑とかあるけど福士くん今のとこ目立った欠点とかないからなあ…
    返信

    +43

    -10

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:36  [通報]

    多分、何年後か自分自身が年をとったら、いい思い出に変わるんじゃない?
    そんなもんだよ、年を取るってさ
    返信

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 11:13:15  [通報]

    のんさんは、あまちゃんの時どう思ってたのかな。
    なんとなく演技ではのびのびして、そこまで追い詰められてない気がする。バラエティの方がトラウマっぽい。
    返信

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 11:21:38  [通報]

    >>187
    今の俳優は若手も中年もいじくられて面白いと思ってるよね?
    芸人ならいじられて面白いの分かる
    福士蒼汰はそうならないようにしてほしい
    絶対小栗軍団とはつるまないでほしい
    演技を磨いてほしい
    演技派と言われてる俳優でも下手な俳優いるから演技の勉強して
    本当の演技派と成長してほしい
    今の活躍してる俳優は名前だけの演技派風が多い
    返信

    +6

    -4

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 11:24:17  [通報]

    >>188
    最近は岡田君スキップ克服してちゃんと出来てるよ
    返信

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/17(月) 11:34:05  [通報]

    >>192
    だから
    スキップできようができないかは関係ない
    返信

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:14  [通報]

    >>96
    理に適ってなくてムリがあるんだよ
    はーっげ

    96が知能低い趣味趣向なんだねコメント同様に。
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:18  [通報]

    彼はまだ若いし、これから先、場数を踏んで演技も上手くなるかもしれない、ファンは温かく見守ったらいい。

    それにしても、他の俳優と比較して他の俳優を貶めるのはいいと思えない。
    返信

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/17(月) 12:16:10  [通報]

    >>20
    昨日も見たけど、トーク不得手っぽくて番宣に向いてないと思った。フォローしてくれる人とセットの方が見てる方も安心できるのでは。
    返信

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/17(月) 12:39:57  [通報]

    数年前ハリウッド行きたいとか言ってたのはどうなったんだろ
    なんか全てが中途半端に感じる
    日本での演技も中途半端だし
    ローラみたく潔く仕事セーブして、英会話学校行ってアメリカでオーディション受けまくって、みたいなほうがいいと思うんだけど
    返信

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/17(月) 12:43:15  [通報]

    >>129
    古田新太がしゃべくりに出て
    「原宿でスカウトされた役者が嫌い」
    って言った時
    あまちゃんで共演してた
    福士蒼汰のことなんじゃないかと
    ネットで話題になってたよね
    返信

    +41

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:54  [通報]

    幼少期の話しや父親から叱れてから、女の人に触るのが怖くなったとか、本当に好青年って感じ。

    これからも、真っ直ぐな感じで頑張っていって欲しいな。
    返信

    +4

    -4

  • 200. 匿名 2017/07/17(月) 13:43:27  [通報]

    うちの娘はあまちゃんで蒼汰君大好きに。
    返信

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/17(月) 13:46:06  [通報]

    福士君、おばちゃんの一生のお願いなので「でき婚」だけはせんで。それまで築いた殆どを失うからね。
    返信

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 14:21:08  [通報]

    >>154
    山崎は普通、野村は最悪
    返信

    +23

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 14:28:39  [通報]

    中川大志くんも、福士蒼汰くんも、ちょっと顔が伸びてきて微妙になってきたかも。

    二人とも最初出てきたときは超イケメンだったのに!
    返信

    +14

    -5

  • 204. 匿名 2017/07/17(月) 14:28:40  [通報]

    家族に乾杯に出てた時、最初はヒヤヒヤしたけど後半コツを掴んでうまいこと一人旅していて、シャイなんだろうけどやる気のある青年だなと思った。
    あの番組人柄出るよね。
    あまちゃんの時は特殊環境過ぎて重荷だったのかもね。
    返信

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:59  [通報]

    福士蒼汰はあまちゃんが一番良かった。
    ずぶん先輩は好きだけど、他はイマイチ。
    返信

    +7

    -5

  • 206. 匿名 2017/07/17(月) 15:09:26  [通報]

    種市先輩初登場のとき、あまりにかっこよくてびっくりした。
    あの外見の良さは紛れも無い才能だよ。
    あまちゃんのキャストは演技が上手くて個性的で、唯一無二の俳優さんばかりだから、そんな人に囲まれたら芝居の出来なさに落ち込むよね。
    返信

    +37

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/17(月) 15:23:56  [通報]

    う~ん。
    あまちゃんの時が一番いい演技だったように思うんだけどな…
    返信

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/17(月) 15:54:03  [通報]

    福士ヲタは他俳優叩きやめた方がいいよー
    小栗軍団に何かされたの?w
    返信

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/17(月) 16:00:41  [通報]

    福士蒼汰くんと松坂桃李くん共演してほしい。
    返信

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/17(月) 16:19:11  [通報]

    >>135
    あまちゃん放送してた頃のネットのニュースで、福士くんが人見知りの能年玲奈ちゃんと橋本愛ちゃんの対応に困ってるって記事思い出した。自分が年上だから盛り上げようとしても2人が乗ってこないとか笑
    福士くん自身が人見知りなら尚更大変だっただろうね。
    返信

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/17(月) 16:53:02  [通報]

    既出だと思うけど、仮面ライダーフォーゼはどうした?フォーゼのほうが大変じゃないか?
    1年間主役頑張って、あれは本当にちゃらんぽらんな人間では務まらないすごい仕事だと思うけど。子供たちのヒーローだしね。

    なぜ、あまちゃんが??脇役じゃん。大人計画のクセのある役者さんとか、渡辺えり子とかが、なんとなく怖かったのかな?
    フォーゼは、有名人枠は、アンガ田中と鶴見辰吾だったから、そこまで、威圧感なかったのかも。

    返信

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/17(月) 17:02:09  [通報]

    どうだったか分からないけど
    「歴代平成仮面ライダー俳優の中でも特別に優れてるとは思えない」
    事は確かだと思う。 …どうしてこの人が売れなくて、こいつが売れるの?
    と不思議で不思議で仕方ない、例が数えきれないくらいいくらでもある。
    返信

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/17(月) 17:04:26  [通報]

    自分の力不足を感じて落ち込んでいたってことだとテレビで見て理解しました。でも、誤解を招く言い方だと思いました。私は楽しく観てたので、今さらイヤイヤやってたと言われると、ちょっとガッカリします。なんでも本音言えばいいってものじゃないでしょう。
    返信

    +23

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/17(月) 17:33:10  [通報]

    >>111
    野村はみていても性格悪そうだけど、山崎くんは控え目だしいい子に思えるけどな。
    返信

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:00  [通報]

    >>183
    うん、あの辺と共演すると演技力の差が目立つから事務所も共演させないんじゃないかな。
    変に知的なイメージ植え付けるのも事務所「研音」の策だと思っている。
    何もしなくてもスタイル良いのと爽やかさは抜きん出てる方だと思うけどね。演技はがんばれ!
    返信

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:53  [通報]

    >>214
    山崎くんはお馬鹿ちゃんだからな…
    あとは推して知るべし
    返信

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2017/07/17(月) 18:27:39  [通報]

    >>71
    ライダー対決ですな
    返信

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/17(月) 19:12:25  [通報]

    >>204
    観てました!
    最初の方は本当にヒヤヒヤで、どうなるかと思っていましたが、途中から話をするもスムーズになって、頑張って会話する姿に好感もてました。

    に、しても福士君に声掛けられるとか一緒にご飯食べたりお茶出来たりって羨ましすぎ。
    返信

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/17(月) 19:44:04  [通報]

    ずぶん先輩良かったよ。スタンダードな恋愛モノとかよりもああいう役のほうが合うと思うよ。
    あと福士君は篭った声だから、訛ってたほうが合いますよ!
    返信

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/17(月) 19:45:03  [通報]

    福士くんの訛りが一番自然だったよ
    若い子ほんとあんな感じの訛り方してる
    返信

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/17(月) 20:17:48  ID:aIK7Uy3clW  [通報]

    >>209

    共演してるよ
    松坂桃李が兄役で。
    返信

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/17(月) 20:38:53  [通報]

    お似合い
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/17(月) 20:45:44  [通報]

    クドカン的にずぶん先輩はどうでもいい役なんだろうとは感じた
    返信

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/17(月) 21:34:46  [通報]

    臆病な箱入り息子って感じで意外だった
    なんか生まれたてのヒヨコみたいな
    末っ子でも、周りに守られすぎて自己主張が苦手になってしまったタイプの末っ子なんだろうか
    返信

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/17(月) 21:51:50  [通報]

    図書館戦争で兄弟役して公開まで後4日
    って二人で共演した映画のPRまでしてるよ
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/17(月) 21:53:43  [通報]

    松坂桃李と福士蒼汰
    並んだら絵になるね
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/17(月) 21:55:33  [通報]

    二人とも183センチ
    福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白
    返信

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/17(月) 23:42:01  [通報]

    いっぱいぶっ混みすぎて内容が思い出せない(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/18(火) 00:51:16  [通報]

    種市先輩が1番好きだったんだけども…
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/18(火) 00:57:16  [通報]

    あまちゃんのときはよかったけど
    年々嫌になってきてる…。
    かっこよさわからない
    返信

    +0

    -7

  • 231. 匿名 2017/07/18(火) 01:36:36  [通報]

    >>93
    それは違うと思う
    だってその前にやっていた仮面ライダーがある意味酷いキャラだったからw
    愛すべきバカなんだけど、髪型も酷いし、あれからすれば種市役なんて普通にカッコいいから
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/18(火) 04:21:59  [通報]

    朝ドラの撮影は特に過酷だからね。NG出さなくても何度も撮りなおすので経験の浅い役者さんは神経参っちゃう。
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/18(火) 08:15:20  [通報]

    >>137
    人としては良い人だけど、役者としては感情乏しいのはそういう性格が足引っ張ってそう。
    返信

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2017/07/18(火) 08:20:28  [通報]

    >>214
    ザキヤマはトークするとアホな子なんだよ。トーク番組出ない方が良いレベル。
    返信

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/18(火) 09:32:03  [通報]

    新しいドラマ見たけど恋仲の時の否めない大根役者感からは見やすくなったと思う
    頑張れ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック