ガールズちゃんねる

体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

136コメント2017/07/31(月) 20:08

  • 1. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:12 

    トピ主は163センチ43キロで数値だけ見ればかなり痩せてる方だと
    思うのですが、足が太くていつもロングスカートやロングパンツばかり
    はいています。
    たまに膝丈のスカートをはいてもふくらはぎが太くて似合いません。

    通販の口コミなどで画像付きでレビューを上げている方達を見ていると、
    私の身長なら50キロ前後の方で充分痩せているし足もすらっとしてるので
    自分の身体が謎です。

    「私の体重ならもっと痩せて見えるはずなのに…」
    「私の体重なら本来もっと太って見えるはずだけど」
    など体重とスタイルが釣り合ってない人は他にもいますか。

    +322

    -12

  • 2. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:13 

    それって、単に筋肉がないだけじゃないの?
    気になるなら、頑張って筋トレしたら?

    +417

    -23

  • 3. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:25 

    肉のつく場所がねえ。バランス大事ってことだね

    +259

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:32 

    その謎の行替えは何?

    +17

    -43

  • 5. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:46 

    >>1さん、言いたくないけどそれ、体脂肪率が高いんじゃ?

    +341

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:59 

    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +694

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:16 

    数値だけ見たら、痩せすぎだと思う。

    +388

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:18 

    体格がいいんだね。
    そんな>>1も好きやで。

    +23

    -16

  • 9. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:26 

    体重が軽いのは筋肉が無いから

    +362

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:37 

    同じ体積でも脂肪と筋肉では筋肉の方が重いから、主さんは脂肪がおおいのですよ。

    +255

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:15 

    ただ単に浮腫んでんじゃないですか?

    +56

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:19 

    私は157の54ですが、手足スラッとしてる家系で腹を隠せばほんとに痩せて見えます!
    ただぴちっとした腹が目立つ服だとミスターポテトヘッドかよってなります!

    +418

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:23 

    >>10

    10です、反対でした。
    スミマセン‼

    +4

    -25

  • 14. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:23 

    私も全く同じです。
    ちなみに体脂肪も痩せ型です。
    私の場合お尻が大きいから太く見えるのかなぁ。

    +90

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:48 

    私は逆
    153cm45kgで重めだけど棒みたいに細い

    +30

    -72

  • 16. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:48 

    はい、私デース!
    今から痩せるために間食にアニメ漫画いっさい観ません!
    頑張りやーす!
    これからダイエットしまーす!

    +4

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:55 

    わかるよ
    身長の割りに体重軽めだし、体脂肪率も標準。でもスタイル悪い。

    理想は
    バスト85
    ウエスト60
    ヒップ85
    太もも45センチ
    くらいだけど、ぜんぜん違う(´;ω;`)

    +110

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/17(月) 00:26:10 

    きっと、筋肉量が少ないのでは?

    +84

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:07 

    筋肉ないからぽちゃぽちゃして見えまーす
    数字的には痩せてる方
    やっぱ筋トレしなきゃだな。

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:11 

    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +17

    -33

  • 21. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:22 

    足の比率が多いと体重は重いから、
    主さん、足短いのかな?

    +58

    -22

  • 22. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:22 

    私は163、40キロですが、
    モデルさんみたいに細くは見えません。
    モデルさんはジムに通ってるから細く見えるんだと思います。
    一般人は細いんじゃなくて、単に体重が軽いだけなんですよ。

    +80

    -31

  • 23. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:38 

    ダイエットするからこれからがるちゃんやめる。
    本気で痩せたいの、あたしは!
    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +251

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:51 

    顔がパンパンなので、冬になると「太った?!」と言われ、
    夏になると、「どしたん?!病気?」と驚かれる。そんな私は
    ここ20年くらい体重は全く変わっていない。

    +204

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/17(月) 00:28:11 

    体重重いのに見た目細いは内臓脂肪ってやつかな

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/17(月) 00:28:38 

    おばあさんとか、プヨプヨしてみえるけど体重
    は軽いからね❗

    +161

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/17(月) 00:28:54 

    体脂肪率って体型にモロに影響するんだなと思った
    この写真、真ん中の時が一番体重が低かったらしい
    でもスリムに見えるのは右側だよね
    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +256

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/17(月) 00:30:49 

    160センチで48キロあります。
    見た目だと43キロ位みたい。
    腹筋割れてます。ちゃんと寝ると1キロ減ります。

    +159

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/17(月) 00:31:07 

    私は逆
    156 42

    皆に40ある事、驚かれる。
    筋肉質なんだよね。

    +67

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/17(月) 00:31:36 

    脚が細いのに上半身ガッチリしてる人は
    下半身デブだけど上半華奢な人より体重軽かったりする。見た目は前者の方が軽そうなのに

    +15

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/17(月) 00:31:51 

    161センチ47キロ
    脚が太めで貧乳、脚も短いからスタイルはよくない(T ^ T)

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 00:31:57 

    顔でかいと
    小さく見られるし
    体重より重く見られる

    +106

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/17(月) 00:32:03 

    161センチの45〜6キロ、体脂肪18%ないくらい。
    なのに、足がしっかりし過ぎてて太い…
    足首は細いから余計ふくらはぎの太さが目立って…
    どうしたらいいのでしょう。

    +75

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/17(月) 00:32:37 



    脚が細いのに上半身ガッチリしてる人は
    下半身デブだけど上半華奢な人より体重軽かったりする。見た目は後者の方が細いのに

    +15

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/17(月) 00:33:02 

    主さん
    ふくらはぎ何センチ?

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/17(月) 00:35:42 

    >>10
    何度もスミマセン
    あってました。

    +8

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/17(月) 00:36:28 

    私は逆です。
    45キロあるのに裸見られても40キロないでしょ?
    って言われる。筋肉質なのかな?

    +94

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/17(月) 00:36:51 

    分かるわー。私も、体重の割には痩せて見えない。
    逆に、ジム通ってる友達は見た目よりも体重が重たい。

    ・・後者になりたい。

    +120

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/17(月) 00:37:03 

    小顔で輪郭がシュッとしてて、首が長い
    鎖骨がくっきり デコルテに肉がつかない

    ↑腹デブでも隠せるから着痩せするタイプ

    +73

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/17(月) 00:37:15 

    わたしは逆に細くられる。
    たぶん手首とか足首がほそいんだとおもう。
    脱いだらすごいのよってやつ

    +89

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/17(月) 00:39:02 

    顔の印象で太って見られたりする
    長澤まさみは顔から下はいつも細いのに、顔がむくみやすいからすぐ太った?と言われる

    +106

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/17(月) 00:39:06 

    わかる…私は腹筋鍛えたくて筋トレしたら変に胸板厚くなってウホッて感じになった
    本見たりYouTube見てもダメ
    体重増えたけど体脂肪率は減りました

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/17(月) 00:39:41 

    >>40
    そっちの方がいいじゃん
    着痩せする人羨ましい

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/17(月) 00:40:12 

    >>42
    鳩胸なのでは?
    治すストレッチすると女らしい弱々しい胸もとになれるよ

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/17(月) 00:40:13 

    148cm36kg
    胴体がとても細いから太ってるとは言われないけど、丸顔で首太短くて腕も細くないから上半身だけ写真撮るとすごいゴツく見える
    脚も全体が小さいから人に比べたら細いけど、そこまででもない
    見える部分が太ましいんだよね…

    でもこの体型でほかの部分まで細かったら不健康な気もする…
    だから気にしてない
    主さんはもっと細いから、そのままの方が健康的でいいのでは?
    もしくは筋肉つけるとか

    +9

    -13

  • 46. 匿名 2017/07/17(月) 00:41:02 

    158で53㌔なんですが友達には48㌔くらいにらみえると言われます。
    下半身デブでだからか上半身はかなり細くバランス悪いです

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/17(月) 00:43:56 

    体重と見た目はイコールじゃない

    +104

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/17(月) 00:44:51 

    160cm43kgで筋肉ないけどもっと軽く見えるらしく40kgある?って言われる
    骨格が華奢なので横から見るとかなり薄い
    し腕細すぎて血管が目立つ

    +16

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/17(月) 00:44:58 

    >>2

    私も>>1と似たような体型。
    163cmで44kg
    体脂肪率16%
    28歳

    上半身は腹斜筋も出てて引き締まってる。
    肋骨も数本が浮いてキモい。

    でも下半身がダメ。
    フクラハギの脂肪が全然落ちない。
    スポーツはテニスを週に15時間。
    筋トレも週2

    >>1がどれほど鍛えてるかは知らんけど、私はこれ以上何をしたらいいか分からない。
    ケツもでかい。

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/17(月) 00:45:53 

    10年ぐらいずっと42~43キロ
    でも、やたら下っ腹が目立ったりとか、すごく太って見えるときがある
    体重の増減ないのに何故見た目だけ・・・(T_T)

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/17(月) 00:49:32 

    毎日普通に生活してるだけだと
    人間たるったるになるからねえ

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/17(月) 00:51:36 

    小顔だし手足も太くないから体重もそんなに重くないけどひたすら腹がヤバイ
    胃下垂だからちょっと食べただけで妊婦みたいだしそのくせ電話帳くらい腹肉乗ってる
    子供の頃からお腹だけは筋肉つかなくてダルッタル
    意味わかんないこの体型

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:46 

    >>1
    本当かな?気にしすぎなのでは?
    その身長でその体重なら、相当痩せてますよ?!
    何センチなのか教えて欲しい…。
    ちなみに私は164センチ53キロで太もも50センチあります。引き締め中です!

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/17(月) 00:55:24 

    176cm、65kg。
    BMI的には標準なのに、見た目デブ。
    176cmの長身でデブって、ほんとにデカくて見苦しい

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/17(月) 00:56:18 

    156cm
    45kg

    上半身に肉がないから40kgないと思われてる。はい、お尻と太ももに全て付いてます。時々失礼な人に「意外と下半身は逞しいのね!」って言われる。

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/17(月) 01:14:18 

    153センチ、42キロ、体脂肪率17パーセント。
    上半身は貧乳で肩幅があまりないので痩せて見られますが、お尻が大きく下半身が太いです。

    痩せてるよと周りに言われ、そんなことないよと脚を見せると皆無言。笑
    足首も太くて、象とか恐竜みたいって言われる。
    どうしたら下半身痩せるんだろう…。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/17(月) 01:14:36 

    155センチ56キロ
    これだけ言うと重めに思うだろうけど
    体脂肪率12%です。ムキムキって訳ではない。
    自慢だけど70キロまでなら担げるよ!

    でも姫様抱っことかは絶対応じれないや
    以外に重いよりと軽い方が良くない?

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/17(月) 01:22:07 

    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/17(月) 01:28:38 

    足首が太くて骨盤が大きいから太くみえる場合は骨格だからどうしようもない。
    筋肉がない場合は鍛えればいい。
    鍛えてて筋肉があるのにも関わらず、足に脂肪があって太く見える場合には理由が2つある。
    1つは皮下脂肪をためやすい体質の人。
    これは体質的に落とすのは難しい人だから、子供を産むのに適してる体なうえに、内臓脂肪をためやすい人よりは病気になりにくいんだと開き直るしかない。
    もう1つの理由は浮き指。
    足の指が浮いててかかとで歩いてるから無駄に筋肉がついて、その筋肉に栄養を与えるために脂肪もつく。
    これは意識して足の指をつけて運動すれば、すぐには細くならないけど、徐々に細くなるよ。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 01:31:41 

    >>15
    なんでマイナスなんですか?

    +3

    -9

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 01:34:51 

    脂肪と筋肉は同じ重さだそうです
    筋肉の方が重いって言うのはただの通説だ…との研究結果出てます

    +5

    -23

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 01:39:01 

    主と身長同じで55キロありますが、スタイルいいと言われます。体重重いですが、ウエスト60センチです。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 01:44:31 

    167センチ52キロ

    上半身はガリガリで鎖骨もあばらも浮きまくってる
    でも下っ腹と下肢は超太くて、パンツのサイズはL~LL
    運動してるけどなかなか…

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/17(月) 01:45:40 

    165cm46kgでふくらはぎが40cmあってハリセンボンの箕輪さんみたいに上半身は不健康なくらいにガリガリなのに下半身がおかしいくらいに太い
    ずっと座ってたりすると脚が紫色になったりして血行が悪いからこんなに太いのかなって思ってるけどどうしたら細くなるんだろうか

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/17(月) 01:47:12 

    154センチ、43キロです。

    スカートにヒールだと痩せてるように見えるけど、ズボンだと 太ももが目立つ。

    そして足が短くて バランスが気になります。

    あと、胸がない(AAA)なので 体重がないだけです。悲しいです。

    二の腕や太ももは 太いのに、、

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/17(月) 01:50:24 

    >>56
    下半身太り、すごく分かります。
    辛いですよね、どうしようもなくて。

    そして 私はズボンが履きこなせないです。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/17(月) 02:19:47 

    >>6
    右、そこまでマッチョでもないし、60なんて絶対ないよw身長175センチとかならわかるけど。

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/17(月) 02:38:00 

    >>15 >>29 同じ人?

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/17(月) 03:04:33 

    >>41
    長澤さんのお知り合いなの?

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2017/07/17(月) 03:21:01 

    私は主と逆。163.55キロと全く痩せてないのに細いといわれる…。お世辞もあるかもだけど結構いわれる。
    肩幅広いしけつでかい。胸もFある…。お腹はブヨブヨ。けど多分腕とひざ下が細い。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/17(月) 04:46:38 

    足湯しなさい
    下半身がやたら太い人は血行不良よ

    血行不良ってことはリンパも滞ってるってことよ
    リンパマッサージって知ってるでしょ
    老廃物がたまりに溜まって足を太くさせるのよ
    運動もいいけど女性は男性ほど効果がすぐには出ないから
    まずは足湯で血行促進
    ガルちゃんやってる時も、足を壁に上げてみて
    とにかく足先の血流を良くさせること
    これ怠ると、マジで一生そのままの足の太さだから
    体がその大きさを覚えるから!

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/17(月) 05:02:36 

    160で43キロだけど
    手足がポチャポチャしているから細く見られない
    骨と胴が細いけど、服を着ていれば分からないから

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/17(月) 05:11:47 

    体脂肪率もあるけど、骨格もあると思う。
    短足だといくら体重軽くても足太い

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/17(月) 05:23:48 

    筋肉の方が重い見た目がこんな違う


    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/17(月) 05:30:44 

    155センチ、48キロ、体脂肪18

    週5日1時間の筋トレをしています。筋トレの習慣がなかった前と体重が変わらないけどウエストが細くなりました。キツかったデニムやスカートがゆるゆるになりました。他の人に体重を言うと驚かれます。主さんも筋トレをしてみたらいかがですか?

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/17(月) 06:21:10 

    完全に筋肉がないからですね…。年取ると今度たるみがでちゃうよ!

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/17(月) 06:32:16 

    163で55でガッシリ体型だけど顔が面長で小さいとよく言われます
    なので体のライン出る服着なければ痩せて見えるみたい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/17(月) 06:35:32 

    162㎝ 51㎏ 体脂肪率18%
    骨太です。華奢になりたい!
    50㎏切ろうもんなら肋骨出て凄く貧相になります

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/17(月) 06:54:57 

    私は逆に筋肉質だから体重言うとそんなにあったの?って驚かれる

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/17(月) 07:05:51 

    >>27
    うわー筋肉って大事!!
    産後痩せでガリガリ、でもお腹ブヨブヨな私。
    ちゃんと筋トレしよう。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 07:28:25 

    手と足は細いけどお腹と顔はデブ!ここの部分だけ何故か痩せない

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 07:37:14 

    私も上半身と足首が細いから下半身デブを上手に隠す服着てると痩せて見られる。

    でもプールとか温泉とか行ったらデブなのバレるから友達と行きたくないです。。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 07:50:08 

    163㎝もあって、体重43㎏だと、脂肪もほとんどないんじゃ…
    浮腫みじゃないの?

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 07:50:10 

    お世辞かもしれないけど、細いねって言われることがたまにあるんだけど156cmで50kgくらい
    時間があればウォーキング、腹筋、リンパマッサージして筋肉もそこそこある上に骨太だからか50kgあるこというと驚かれるよ

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 07:52:59 

    私は逆
    スポーツやってるせいで筋肉質で骨密度高いみたいで
    細いね!って言われるけど157cm58kg。
    体重はけっこうあると思う。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 07:56:12 

    わたしは本当はデブなんだけど、
    顔がデブの顔じゃないからデブには見えない。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 08:07:35 


    身長158 体重54kg

    似てる芸能人が水卜ちゃんって言われるんだが、その言葉の真意を考えたらちょっと切なくなった。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 08:20:25 

    筋肉は重いよ。
    でも筋肉ないと太い足はただのブヨ足。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 08:27:52 

    骨が華奢だから、150cm50kg28%のデブだけど
    手首足首出してると太って見られない。
    お腹とかは本当胸より出てて、みっともないんだけどね。
    そんな私も自宅で筋トレ始めました!!
    華奢な人になるぞ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 08:34:12 

    >>1
    むくみがひどいの?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 08:35:28 

    凄いデブなのにいつも痩せて見られる
    体重なんて言わなきゃバレないし見た目が良ければいいやと思うけど、アウトドアの季節で簡易椅子の体重制限でビビる

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 08:37:00 

    >>71
    徳井で再生されたw

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 08:51:18 

    主と逆のパターンだけど、それはそれで嫌なもんだよ…

    筋トレ趣味で続けてるから見た目の割に重くて、
    体重聞かれて答えなきゃいけない雰囲気の時、仕方ないから小声で正直に言ったら
    『えっ重!!予想より重くてビックリした!』って大声で言われた。

    ほっとけよ…orz

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 08:57:07 

    160センチ55キロもあるのに痩せて見られる
    体脂肪率も高いのになんでだろーと思うけど
    たぶん貧乳だから...笑
    男の人から47キロくらいでしょ?と言われたときは本気で喜んだww

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 09:11:18 

    筋肉がないんだろうね。
    うちの母親165cm56キロでもブヨッブヨ。
    これは60キロ超えてそうだなって思ってたけど筋肉量が少なすぎるんだって。
    トレーナーさんにビックリされるレベルだったらしい。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 09:17:46 

    >>1
    隠すから余計に太く感じるのでは?
    思い切って出して人の視線を感じるようにしたら細くなるかも。
    あと、足は入浴後のマッサージで絶対細くなる。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:20 

    >>68
    違いますけど
    何故同一人物だと思ったんですか?
    身長も体重も全然違いますが…

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 09:24:24 

    >>60
    ガル民は体重軽いのに見た目太い人が多いから嫉妬されてるんだよ
    気にしなさんな

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 09:33:24 

    身長ー100です。
    顔に肉がつきにくいのと着やせして見えるタイプで、本当の体重を言ったら相手に驚かれる。
    まぁ脱いだらブクブクひどいものですが…。(特にお腹。)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 09:36:22 

    同じ体重でも筋肉のあるないで体型の違いはあるけど>>1はそれ絶対思い込みだよ
    そこまで痩せてたらいくら筋肉なくても脂肪だけだとしてもほっそい

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 09:49:31 

    首周りの印象だと思う。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 09:51:41 

    生まれつき骨格や肉がつきやすいのあるよね。そんな私は櫻井翔みたいに、顔がパンパンになりやすく、腕足が細いから、薄着の夏は痩せた⁈って言われます。冬服の時は手足そんな出さないからか。
    顔が小さい人羨ましい‼︎

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 10:03:54 

    男性混じってない?
    体脂肪率17%以下ってちゃんと生理はくるの?
    自然妊娠が厳しくなるんじゃ…

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 10:22:35 

    >>94
    同じ!
    私も貧乳だし、鎖骨出てるしで細く見られる。
    骨太さんかな?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 10:24:53 

    筋肉落としたい、、、
    足だけ筋肉つく笑
    身長低いから余計に足太く見える。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 10:31:14 

    主は自分でそう思ってるだけじゃないの?
    私もハタチぐらいのとき身長160㎝体重40キロぐらいだったけど、脚が太いのコンプレックスだった、

    でも友達には、は?ガイコツだよ!って言われてたからね。運動せず痩せてる人とか特にバランス悪くて、上半身に比べて下半身だけ太かったりする人もいるけど、普通にその体重なら全然脚出せるよ。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 10:51:39 

    158cmの54kgのアラサーです
    20代前半まで48kgだったけど、一時期太り過ぎて58kgまで行ったのに、周りからは太らないよねと言われるから罪悪感は感じるよ
    太ももとお腹まわりだけ太くて、出てるところは肉ついてないから(胸含むw)隠せば細く見えるらしい

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 10:51:50 

    >>1
    主さん、健康診断はちゃんとしてる?
    腎臓が悪いとか、無い?
    ちょっと心配。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 10:53:21 

    >>103
    ちゃんと来るよ
    二人産んだよ
    アスリートならもっと体脂肪低いかもね

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:09 

    161センチ68キロの私は、ちゃんとデブに見えます

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 11:03:40 

    身長158センチ体重54キロ前後
    標準体重ど真ん中だけど、やせてると言われることがある。
    肘から先、膝から先が細いせいなのかな。指なんてサイズ5号です。
    でも胸、腹、腰、尻に脂肪がたっぷりで裸がマズイです。
    52キロのときに知り合った細マッチョのイケメン元カレに「最近太ってケツとお腹が醜い」という理由でフラれました。たった2キロなのに。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 11:34:08 

    格闘家のRENAが160cm、48kgらしいがごついから55kgくらいかと思ってた。私と変わらなくちょっとショック。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:10 

    私も顔が丸顔でしかも猫背だから体重以上に太って見える。
    猫背直したいんだけど気づいたら丸まっている。猫背は色んな意味でかなり損だよね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 11:46:50 

    上半身デブと下半身デブならどちらが良いですか?
    私は何となく下半身のほうが脂肪が落ちにくいイメージがあるので上半身デブの方がまだましかな。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:11 

    体重はデブなんだけど、正面から見るとそうでもないと思われがち
    横から見ると奥行きがあってごつい

    身長160の体重55

    顔とウエストは細い部類に入ると思うんだけど、胸と太ももは太いティンカーベルみたいな体型
    普段はウエストくびれた膝丈のぴったり目のワンピース着て誤魔化してる
    アメリカ人に生まれてたらここまで悩まなかったのかなー

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:20 

    166cm42kgに痩せたけど、デブのときのなごりでふくらはぎが33cmある。
    下半身の肉はマジで落ちない。。。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 12:07:25 

    >>103
    15以下は普通に何ヶ月かきてないなってなるけど17はくるよ
    17でもたまに来なかったりするけど

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 12:23:19 

    158センチ40キロで安室ちゃんと一緒なのに胃下垂でクビレなし、食べた分腹出てくるので水着なれないよ。腹筋いま頑張ってる。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 12:39:25 

    柏木由紀は体重は軽そうだけど足ごんぶとだよね

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:06 

    体ガリガリで顔だけパンパンだと一発で過食嘔吐ってわかるよね。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 13:15:49 

    >>119
    わたし、、柏木由紀を貧乳にしたような体型です!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:38 

    顎が小さいせいで二重あごになりやすいから体重より太って見える

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 16:54:07 

    大事なのは体脂肪率だよ!
    右が一番体重重いのに右が一番細く見える。
    筋肉様様。
    体重と見た目体重(スタイル)が釣り合ってない人

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 16:58:05 

    164.5で51.8キロなんだけどどう見ても56くらいある感じ。骨格の問題なんだろうと諦めております

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 17:07:55 

    まぁ筋肉もあるけど、もともとの骨格とか太りやすい部分とかも関係してはくると思う。
    お金かけてパーソナルトレーナーとかつけたり、エステとかよく行けるなら別かもだけど。

    私は遺伝的に腕が太い。一時期筋トレにはまって160cmで53kg体脂肪率23%から48kg体脂肪率18%くらいまで痩せたけど、腕だけはしっかりしてるから細身って感じには見えない。
    友達は手足ガリガリで細いイメージしかなかったけど、ビキニ姿みた時お腹のお肉普通にあってびっくりしたもん。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:54 

    ・体脂肪率が高い
    ・むくみやすい
    ・気にしすぎ
    のどれかとかが原因じゃないかな?

    わたしもダイエットしてたとき周りにはもう細いからそれ以上痩せないほうがいいよ!って言われてたけど、自分ではそうか?まだ周りより太い気がするって思ってたし。
    リバウンドした今は昔の写真見ると細!って思うし。
    主の数値見る限り、例え数値に合わなかったとしても、太い!ってことはありえない気がする…(・・)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 20:17:31 

    高2で152cm、45kgなんですが、下半身太く見えます。この身長に、この体重は重いでしょうか?
    手足出さなければ普通にスリムだと思います
    胸がEカップくらいありますが、鎖骨くっきりです
    中学時代はバスケやっていたのが下半身ガッチリした原因でしょうか…?

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 21:48:41 

    155cm、50キロ
    体脂肪28%もあるから、見た目(小デブ)の割に体重は軽い。
    いつも体重聞かれて正直に答えたら、
    嘘つくなよ、もっと重いだろw
    的な雰囲気になってすごく嫌です(T-T)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 22:14:08 

    私は逆に、すごく痩せて見られる。
    161cmで48kgって言ったら、姑から「そんなにあるの⁉︎」ってびっくりされた。
    「43kgくらいかと思った!」
    って、いやもうそれって鶏ガラやん…

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 22:18:17 

    でもさ、体重首から下げて歩くわけじゃないから結局は痩せて見える方がいいよね。
    筋トレがんばろ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 23:34:04 

    2が正解でしょ。
    筋肉が少なくいから体重は軽くても体は太いんでしょ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 15:08:04 

    155センチ46キロ。健康体ですが、アンバランスすぎる下半身デプで悩んでました。
    ちなみに貧乳です。

    自分の脚の形を変えたくて筋トレ(やみくもにやらない。ちゃんと自分に必要なのを考えてやる)と有酸素運動とストレッチをして1年、やっと上下Sサイズが着れるように。

    下半身デブでお悩みの皆さん、あきらめないで!時間はかかるけど効果は必ず出るから!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 22:07:36 

    168cm55kgくらい

    首や肩が細くてなで肩だからなのか
    座っていればかなり痩せて見えます
    立ち上がると、足が太いのでさほど痩せていないと気付かれます
    足細くなりたい
    膝だけでいいから痩せたい

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/22(土) 21:51:30 

    159センチ43キロ、まわりには細いと言われる体型ですが体脂肪22あります。
    顔が小さく全体的には細いけど腕だけはたくましい。全身見ると痩せてるけど腕だけ見ると痩せてるようには見えない。
    なんかアンバランス。体型に見合った腕が欲しい。
    同じ人いますか?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 17:20:01 

    170cm57kg体脂肪率24,5% 筋トレしなくちゃ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 20:08:44 

    今日も頑張ろうと思った矢先に軽いギックリ腰
    無理せずゆっくりやってきます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード