ガールズちゃんねる

女性ならではの恐怖体験

245コメント2017/07/27(木) 00:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 23:03:16 

    痴漢にあったり、ナンパで恐い思いした事ありますか?
    思い返すとむかつくー!!って体験とか。
    聞かせて下さい。


    返信

    +140

    -12

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:31  [通報]

    まさかのいきなり壁ドン。
    好きでもなんでもない男からだったので
    恐怖でしかなかった
    返信

    +403

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:48  [通報]

    不審者にバイクで追いかけられた
    返信

    +320

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:11  [通報]

    暴力
    力では逆らえない
    返信

    +274

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:41  [通報]

    大学受験の日に東京行ったら痴漢された
    ぶっ殺したかったけど、試験に間に合わなくなっちゃうから警察に突き出せなかった
    そういう事も見越して、受験生狙って痴漢してたんだろうね

    死ねばいいのに
    返信

    +766

    -15

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:43  [通報]

    夜、電車でガラガラなのにぴったり隣に座ったおっさん。酔っぱらってた?
    降りるのまだ先だったけど、怖くてすぐ降りた。
    おっさんニヤニヤしながらこっち見てた。
    そのまま死ねよって思う。
    返信

    +628

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:48  [通報]

    ガルちゃんって立つトピが偏り過ぎ
    返信

    +39

    -13

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:00  [通報]

    同僚の男にいきなり抱きしめられた。

    気持ち悪すぎた
    返信

    +464

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:15  [通報]

    知らない男に街中で突然腕掴まれた。振り払ったら普通にどっか行ったけどつけられてた?のかその後電車の改札付近でもまた同じ男にいきなりスイカかざした瞬間手をバン!て握られた。
    周りの人も?!て感じになってた。
    返信

    +387

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:23  [通報]

    駅前を歩いていたら背後から若い男に声をかけられた。「お姉さんお姉さん!ちょっと待って!今から帰るの?」。
    怪訝な顔で振り向くと「なんだババアかよ」と舌打ちされ、秒速で去っていった。

    勝手に若いお姉ちゃんと間違えやかったくせに!ムカつくな!泣
    返信

    +809

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:26  [通報]

    独り暮らししてた時、夜家に着いた瞬間ピンポーン。モニターには知らないおじさんの顔。
    返信

    +461

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:33  [通報]

    彼氏がゾンビだった。

    女性ならではの恐怖体験
    返信

    +215

    -36

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:02  [通報]

    歩いていた私を自転車で追い越していった男がしばらくして戻ってきて追い抜きざまに胸触って逃げていった。
    こんな痴漢の方法があるとは思わなかった。
    返信

    +459

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:02  [通報]

    露出狂。。。
    ち〇こイジイジ見せられて号泣→走ってすってんころりん→血だらけ。
    返信

    +348

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:15  [通報]

    子供の頃はよくロリコン変質者に出くわした
    返信

    +267

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:16  [通報]

    満員電車で、ブツを尻に押し付けられた。
    大学生のころだった。
    友だちと劇団四季見に行く途中で…ほんと最悪だった。
    悔しいのになかなか言えないもんだね。
    もう痴漢されるような歳でもなくなったけど、未だに女性専用車両に乗ってる。
    返信

    +408

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:28  [通報]

    悪口を広められ情報操作されたよ。
    マンションからは追い出される
    仕事はクビになる
    新しい職場もなかなか見つからない
    返信

    +279

    -11

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:33  [通報]

    今月きちんと来るかどうか…
    返信

    +9

    -44

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:38  [通報]

    学生の頃、ナンパされた相手と後日車デートしたんだけど
    その時に夜景観に行こうって小高い山に行った
    最初はいいよーって軽いノリだったけど、
    薄暗い山の中走ってたら、これもし相手が殺人鬼だったり、性犯罪者だったら怖いな…って思い始めて止まらなくなったことある
    まあ、何事もなかったんだけど
    素性の知らない相手と二人きりになるのは怖いよね
    返信

    +553

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:49  [通報]

    返信

    +351

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:03  [通報]

    ガラッガラの電車で何故か隣に座り、いきなり私の太ももを触りながらナンサイデスカ?とカタコトで黒人のおじさんに言われたこと。ダッシュで違う車両に逃げたけど怖かった。
    返信

    +336

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:14  [通報]

    そんな経験ない私は幸せだと思うけどみんなあるんだね…なんか、複雑…
    返信

    +194

    -15

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:33  [通報]

    女性ならではの恐怖体験
    返信

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 23:09:02  ID:ZNidQrtpWa  [通報]

    高校の頃家の電話がなり、取ると
    「○○ちゃんの事好きです。付き合って下さい」
    と言われた。

    おっさんの声で。
    すぐ切った。
    返信

    +403

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 23:10:21  [通報]

    生理の遅れ
    ドキドキします
    返信

    +183

    -21

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 23:10:49  [通報]

    >>21
    犬消えろ
    返信

    +6

    -176

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:02  [通報]

    電車乗ってたら人が、そこそこ入って来て、立っていたあたしの足(太股あたり)を股間が当たるような感じで足で挟まれて、とっさ的に「キモッ」って言ってよけた。でもそのおっさん満員電車の中ずーとこっち見ながらぶつぶつ言っててさすがに恐怖を覚えた。
    返信

    +339

    -11

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:28  [通報]

    一人暮らしをしていた時、深夜の1時くらいに電話が鳴った。
    非通知で気持ち悪かったけど、恐る恐る電話に出たら、女の声で一言
    「見ましたよ・・・」
    意味が分からず聞き返しても「見ましたよ・・・」と繰り返すだけ。
    あまりの恐怖に、その部屋を引き払って引っ越した。
    返信

    +507

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:36  [通報]

    痴漢や不審者遭遇何度もあるから、不審者はオーラでわかるようになった。
    身を守る為に、終電終わった夜道を帰らなきゃいけない時は絶対タクシーで帰ってる。
    返信

    +289

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:56  [通報]

    毎朝同じ電車で見かける人がいたんだけど
    ある日家から出たら、その人が立ってた!
    それが何回か続いたから、近所の男友達だちに
    彼の振りして貰って、にらみもかまして貰った。
    それから電車の時間も変えて大丈夫だった。
    今なら誰も寄って来ないよ〜( ; ; )
    返信

    +353

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 23:12:31  [通報]

    嫉妬

    これが1番恐ろしい
    どうすることも出来ない…
    返信

    +217

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:33  [通報]

    美人の友達をやたらチラチラ見るヤンキーがいて

    うぜえ、、と思った。
    返信

    +126

    -12

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:38  [通報]

    友達数人と雑貨屋で買い物してたら低い棚越しからおじさんがニコニコしながら会釈してきて
    わけがわからず私も会釈したら近づいてきて「今から2人で遊ぼうよ」と言われた。
    当時高校生だったし、ホームレスのような外見でニタニタの笑顔が怖くて友達の手を引いてその場から逃げました。
    返信

    +262

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:47  [通報]

    小1の頃おじさんに呼び止められて
    「ねぇ、これ触って」ってち○こを出してきた。
    その頃それがどういう意味か分からず言われた通りに触ってしごいた。
    そしたら白い液体が出てきた。
    「ありがとう」と言って去っていった。


    らしい。元カレから聞いてゾッとした。
    返信

    +390

    -46

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:59  [通報]

    >>4
    これ中居くんにしか見えないやつだ。
    返信

    +7

    -18

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 23:14:04  [通報]

    小6の時習い事の帰りに一人で混んでる電車に乗ってた時に気付いたら前に立ってた若い男の手が私の股間に…
    あまりのショックで親にも言えずに30年以上たった今でもたまにふと思い出す。ロリコン男め!!
    返信

    +334

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 23:14:42  [通報]

    >>21
    猫を虐めるな馬鹿犬
    返信

    +6

    -148

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 23:15:05  [通報]

    友達の話だけど
    東京行ったら真っ昼間にすれ違い様にケツを揉まれたらしい。
    しかも女に・・・Σ(゜Д゜)
    返信

    +188

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 23:15:26  [通報]

    ネットで知り合う男にろくな奴はいない。

    返信

    +185

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 23:16:06  [通報]

    >>2
    妄想お疲れさまです。
    返信

    +11

    -33

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:44  [通報]

    昔。夜の20時頃、駅から自転車で自宅へ帰宅する際、民家が立ち並ぶ細い道で自動車が後ろから来た。
    車を先に通してやろうと左脇に寄ってペダルを漕いだが車は横並びのまま通り抜けず。
    あれ?っと思ってスピードを落としたら車もスピードを落としてきてまた横並び。
    さすがにおかしいと車の方を見たら暗い車内から数人の男(5人?)が顔をこちらに向けてた。
    顔は見えにくかったけど、口元は明らかに笑っていた。
    急ブレーキをかけ、民家に助けを求めようと門戸に手をかけた。
    車はちょっと前で停まって数秒動かなかったけどその後また走り出しそのままいってしまった。
    今思い出しても恐ろしい。あの男達、ろくな人生送れませんように。
    返信

    +573

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:50  [通報]

    1. 顔見知り程度のオッサンにいきなり抱き締められる
    2. 人通りの少ない広めの道路でこちらが避けてるのに
    近寄ってきて胸めがけてわざと肩パン
    3. 夜にオッサンから話しかけられて家どこ?と聞かれる
    4. オッサンにいきなり腕掴まれてどこかにつれていかれそうになる

    見た目が地味でもないのになぜかオッサンに好かれる……
    とりあえず気持ち悪いオッサンはみんなタヒんでくれ
    返信

    +247

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 23:18:32  [通報]

    ガラガラの電車内で
    隣に座ってた男から痴漢
    満員電車でやられるもんだと思ってたから
    びっくり&恐怖で動けなかった
    捕まえたかったけど
    国家試験に向かってる最中で
    警察沙汰になったら試験間に合わないから
    泣く泣く諦めた
    返信

    +216

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 23:19:25  [通報]

    35

    おっさんホモかよ
    返信

    +49

    -8

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 23:19:55  [通報]

    >>16
    私も小学生の頃は何度か痴漢にあったり、近所の優しくしてくれたお兄ちゃんが二人で留守を少しの間してる時に下半身握らされたり。
    今はもうトラウマです。
    返信

    +140

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 23:21:38  [通報]

    夜のビデオ屋の駐車場で自分の車に乗ってエンジンかけようとしたら隣の車との間に人がきた。隣に乗るんだなと思って一旦エンジンかけるのと車を出すのを待ったらその人(チャラめの男)がニヤニヤしながらいきなり窓をコンコン叩いてきてマジで硬直した。
    すぐに鍵を閉めたかったけど蛇に睨まれたカエルみたいに目をそらせず30秒ぐらいその状態。その間も何度かコンコンされた。
    その後ちょっと落ち着いて震えながら車を出した。ドア開けられたりしなくて本当によかった……。゚(。ノωヽ。)゚。
    返信

    +210

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 23:24:00  [通報]

    早朝にコンビニ行った帰り道、ジョギング中っぽいおじさんに「涼しくなってきましたね〜」と声かけられしばらく世間話してたんですがだんだんと「この辺に住んでるの?」「いま暇かな?」という内容になってきて怖くなったから「友達が待ってるんです」と言って切り上げようとしたんですがしばらく付きまとってきて…
    走って逃げようとしたら追いかけられ、近くの路地裏みたいなとこに連れ込まれレ◯プ?されかけたのが怖かったですね( ; ; )

    幸い胸触られて、自分でイッて終わりだったからまだ良かったのですが…

    恥ずかしくて誰にも言えなかったのでここに吐き出させてもらいます(>人<;)
    返信

    +280

    -39

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:17  [通報]

    ひとり暮らし始めた大学生の頃、丸井で家具を買った、宅配に来た人から後日電話があり、付き合って下さいと言われた。
    断ったけど…
    家の場所も電話番号も知られてるし、何度も電話が来て本当に恐かった。
    返信

    +247

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:21  [通報]

    トピ画怖いよ
    返信

    +47

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 23:29:53  [通報]

    デートDV
    返信

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:13  [通報]

    高校生の時、あったかい時期なのに長袖きてフードかぶった明らかに怪しい男とすれ違ったときそのまま方向転換してついてきてヤバイなって思って早歩きで歩いてたら信号につかまっちゃってそーっと横に来たからビクビクしてたら一万円差し出された。
    めっちゃ怖かった信号変わった途端逃げて店に入ったらいなくなったけど
    返信

    +81

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:26  [通報]

    地下鉄に乗ったらガラガラだったから、ラッキーってボーッとしてたら
    スーツ着た普通のサラリーマンが真向かいに座った。
    その後何だかモソモソしてるなぁと思ったら
    ○○○を丸出しにして足を組んでたんだよ!!
    ビックリして飛び上がりそうになって、誰も居らず、
    まだ発車まで時間があったから遠く離れた車両に移った。
    返信

    +100

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 23:31:59  [通報]

    バイクの男がすれ違う時私の横で少しスピード落として
    マ◯コ!!!!って言ってきた。
    まじでキチガイだと思った
    返信

    +177

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 23:32:14  [通報]

    専門学生の頃、友達とオールして別れて、始発の電車に乗るために秋葉原駅のホームまで歩いてった。
    駅は開いてたけど、まだ薄暗い時間だったので殆どホームに人はいなかった。
    電車も乗るなら端っこの車両、、と思ってホームの端っこに向かって歩き始めたら後ろから上下白のブツブツ言ってる変なおじさんが早歩きで着いてきた。
    なんか近づいてくるの怖かったから、ホームにある女子トイレに足早に入った。
    個室に入ったら、足音が女子トイレに入ってきて、私の入ってる隣の個室に凄い勢いで入ってきた。
    「ここかぁー!!!!」って隣の個室からおじさんの怒号が聞こえて、直ぐにトイレから飛び出しました。
    間もなくして始発がきたので電車に飛び乗りました。あれは本当に怖かった。

    返信

    +329

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 23:33:18  [通報]

    幼稚園の頃、親戚の結婚式へ行くチャーターしたバスの中で中学生の男の子に直でアソコを弄られた。怖いし、なんか子どもながらに親に言ったらダメだと思って耐えた。遠い親戚だから会うことないけど、許せません。
    返信

    +218

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 23:34:49  [通報]

    車でナンパしてきた男を断ったらしつこく追いかけられて走って逃げた。家の敷地内にまで入ってきたからすごく怖かった。
    返信

    +133

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 23:36:03  [通報]

    変な男がいたら無音カメラとボイレコで証拠つかもうぜ皆!
    そして警察に突き出そう!
    返信

    +170

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 23:36:33  [通報]

    >>35
    その割りには楽しそうな文章になってるね。
    ちゃんと最後までするって、恐怖なら出来ないよ。
    返信

    +7

    -55

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 23:37:11  [通報]

    高校生の頃、休みの日に友達と駅で待ち合わせしてたんだけど
    待ち合わせ場所で知らないオッサンからいきなり怒鳴られた。
    なんて言われたかは覚えてないけどショックだしビビッたしムカついた。
    冬だったからフェイクファーのコート着て行ったから悪い事してるような雰囲気に思われたのか…
    老害は死んでほしい。
    返信

    +129

    -6

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 23:37:38  [通報]

    大学生の頃駅のホームの待合室で座っていたら、ねぇ!ねぇ!とやんちゃ系の若い男の人に声をかけられたので、何も言わず会釈すると(近くにいるので無視も怖かった)番号教えてー!と言われたので、今携帯持ってなくて…すいません。
    って言って待合室から出た瞬間、おい!こら!まてや!!って叫ばれて逃げたらしらばく追いかけられて怖かった…
    改札近くの駅員さんがいてるところまできたら追いかけてこなくなりましたが、本当怖かった。
    怖くてしばらく別の駅から帰りました。
    モテ自慢とかでなく本当に本当に怖かった。
    返信

    +235

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 23:38:12  [通報]

    学生の頃、渋谷のスクランブル交差点を歩いていたら、前から歩いてきたオッサンに何か話しかけられ、「えっ?」て聞き返したら、いきなり腕を掴まれぐんぐん歩きだした。
    その時、前に歩いていた友達を呼んだら、「なんだ、友達もいたのか」って、言いながらオッサンどこかへ行ってしまったんだけど、私をどこへ連れて行くつもりだったのか?
    返信

    +220

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 23:39:08  [通報]

    仕事帰り、ハイエースから1人の男が降りてきて、しつこく付きまとったあげく胸を揉まれたので、突き飛ばして逃げたら、待機してたハイエースと合流し追いかけてきて、間一髪の所で細い道に入り逃げ切りました。

    同じ道でこれまた仕事返り、危ないから送っていくと車から男が声をかけてきて、もうすぐ家だから大丈夫といい逃げ切れたと思ったら、先で待ち伏せされててまた送っていくと言われ、本当にすぐ家はすぐそこだからと言って逃げましたが、またそいつがいて車で追いかけられて、もうダメだと思い知らない家に逃げ込んで助かりました。

    何度か隣人に待ち伏せされ自宅前で襲われた経験もあります。

    まっだまだ他にもありますが、全て○○市でおきた事です。
    犯罪が多い街です。
    返信

    +205

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 23:40:39  [通報]

    ホームセンターで材木を選んでたら
    うしろから両方のおっぱいギュッって揉まれた
    痴漢って電車以外にも居ると知りました
    返信

    +148

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 23:40:43  [通報]

    高校生の時阪神電車で痴漢され数分間触られて
    最後にガードルとストッキングの間に何かをスーッと差し込まれた。
    梅田駅に着いて取り出したら千円札だった。

    千円・・・。
    返信

    +242

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 23:41:02  [通報]

    寝不足でぼーっとしながら右手で電車のつり革に掴まっていたら左手と左腕に硬いものが押し付けられた。それでもぼーっとしていたら擦り付けるように押し付けてきてさすがに変だなと思って見たら60代くらいの裸にトレンチコートを着た変態がニヤニヤしながらアレを押し付けていた。
    びっくりして飛びのいたら隣の車両に歩いて行った。
    気持ち悪すぎて吐きそうになったよ。
    返信

    +110

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 23:41:38  [通報]

    あんまり治安が良くない地域だったのか電車で痴漢とかブツを見せてくるのは良くあった
    最悪だったのは大学の頃、飲食店バイトの帰りサラリーマン風の男に声をかけられ、人気のない道だったから怖くて大通りまでは適当に相槌打ちながら歩き、通りに出て無視して逃げた
    でもついてこられて腕をつかまれスカートに手を突っ込まれパンツを脱がされそうになった
    叫んで突き飛ばして何とか走って逃げた

    それ以来、夜遅くなるときはワンメーターでもタクシー乗るか、だぶだぶのジーンズとスウェットとニットキャップに着替えて帰るようになった

    返信

    +128

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 23:44:53  [通報]

    娘がいるけど、いとこの子供の男の子とかに会うときは親戚だけど、絶対見張ってる。万一ってことあるからね。
    返信

    +268

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 23:45:12  [通報]

    エスカレーター乗ってたら後ろのおじさんがすごい近くに乗ってて、おかしいなと思って振り向いたら、スカートに携帯つっこんでムービーか写メ撮られてた
    おじさん酔ってるのかハァハァしてる感じで、怖くて固まっちゃってたらそのまま走って逃げられた。今思えばちゃんと捕まえてしっかり対応するべきだった!!
    返信

    +117

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 23:45:37  [通報]

    職場にかかってきた電話先で、相手の男オ◯ニーしてた。今何センチだよーとか、喘ぎ声とか聞かされて怖かった。職場のおばちゃんに言ったら、「声で若い子って分かったんだろうね(>_<)」って言われて、弱い立場の女狙うとかまじ卑劣だと思った!
    返信

    +160

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 23:46:33  [通報]

    中学生のとき、夜にコンビニへ行ったら「駅まで行きたいから道を教えて」と言われて、口答で説明しようとしたら、「よくわからないから一緒に駅まできて」と言われ、親切心で途中まで歩いて行ってあげたら「デートみたい」と手を握られた。大声で叫んだら逃げたけど、しばらく夜道が怖かった。
    返信

    +159

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 23:46:50  [通報]

    最近なんだけどコンビニのトイレの前でちん◯出しているとこに遭遇!?
    なんかデキモンできたって薬塗ってたみたいだけど
    通報されてもおかしくないよね?
    返信

    +141

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 23:47:50  [通報]

    つい最近ニュースになって逮捕された男に夜中声を掛けられた。チャリでついて来られ建物に入るまでこっちを見てた。そしたら最近そいつが顔出しで逮捕されていて、とてもドキドキした。
    返信

    +193

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 23:49:13  [通報]

    高校の時駅からナンパがついてきてずーっとホテル行こうよ〜ねぇ行こうよ〜ってしつこかった。無視し続けてたら後ろからケツ握られて逃げられた。怖かったけど、それで済んでよかったなぁといまは思う。怖いやつが多すぎて
    返信

    +119

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 23:51:12  [通報]

    二十歳の頃、当時大ファンだったバンドのライブに行くため、横浜から夜行バスで早朝の名古屋へ到着。
    早すぎて店も空いておらず、駅で時間を潰していたら、「スミマセン、これで(←と札束見せられて) オッパイ触らせてくれませんか?」と声かけられた!
    怖くて走って逃げたけど、ずっと追いかけて来て、そいつがどこかに行くまで、女子トイレに隠れてた。
    お前のためにオシャレしてたんじゃないわ!!
    せっかく楽しみなライブだったのに、最悪な気分になったよ…
    返信

    +156

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 23:53:11  [通報]

    満員電車から降りるとき、人混みに紛れて
    真後ろからスカート中に思いっきり手を入れてきた。本当に、怖かった。
    返信

    +69

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 23:55:05  [通報]

    >>4
    なんの漫画ですか?
    トピずれすみません。
    返信

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 23:55:16  [通報]

    アウトレットの女性の靴屋で働いてた時に、上司への贈り物の相談にのってほしいと来店した男!話すうちに、友達になってとしつこくて、見かねた男性店長が間に入り断ってくれました。でも、トイレに行く途中に携帯番号書いた紙を胸ポケットに入れられた。館内では禁止されている行為ですので連絡する事はできません。と断ると毎日お店の外をウロウロしたり、お店に電話がかかってきました。私が出ると、あなたを見てる。と言って電話が切れました。2ヶ月続きました。ある時電話もウロつきもなくなり、安心できるようになったのに、仕事帰りにツタヤによって、帰ろうとドア閉めようとしたらそいつがドアに腕挟んできて、こんな所で会うなんて運命ですよね!と言ってきた。普段自宅に直帰なのにその日に限って寄り道。張り切って帰宅し両親と共にすぐ警察に相談行きました。長く勤めた職場もすぐに辞め、接客の仕事ができなくなり家を出るのが怖くて1年間働けませんでした。殺されるかもしれないと思ったのは初めてで、10年前の出来事だけど恐怖だけは色褪せない。
    返信

    +227

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 23:58:21  [通報]

    トピ主です
    皆さん恐い体験してますね。(>o<")

    私は、ひとり暮らしの大学生の頃、彼氏と部屋飲みしていて、氷がなくなったので、マンションの下のコンビニに買いに行って戻ったら、彼氏が私のパンツを顔にかぶっていました…
    変態です。
    直ぐに別れました。
    返信

    +250

    -10

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 23:59:33  [通報]

    昔告られて断った男から
    数年経ってから電話があり
    「おれ、ガンみたいで…だから声が聴きたくなって…」って内容だった。
    どうしろって言うんだろ…怖かった。
    返信

    +155

    -10

  • 81. 匿名 2017/07/17(月) 00:02:11  [通報]

    >>48
    そもそも大人なのに知らないおっさんに話し掛けられて応える意味が分からない。自己防衛の為ならフルシカトでしょ。
    返信

    +23

    -15

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 00:02:29  [通報]

    返信

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 00:02:57  [通報]

    夏場の早朝、ガラガラの駅のホームにて。イヤホン聴きながら歩いてたら、後ろから誰かに肩トントンされたので振り返ったら、化粧したおじさんに「ブラの紐見えてるよ!」と言われ、タンクトップの下のブラ紐を治してくれた。化粧してたので、オネエの人かな?と思って、「ありがとうございます。」とお礼を言うと、「私もブラしてるから気持ちわかるのよねぇ!」と、目を見開いて胸を突き出しながらアピールされた。確かに真っ青なブラが透けていたので、なんか怖くなって、逃げた。未だに親切なオネエだったのか、ただの変態なのか、謎。
    返信

    +257

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 00:04:35  [通報]

    ここを読むと男ってなんてバカなんだろうと思っちゃう
    返信

    +207

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 00:05:11  [通報]

    前に勤めていた会社に変態さんが電話かけてきた。
    パンツ何色なの?って言われて即切った。
    返信

    +73

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 00:05:48  [通報]

    高校生の頃、夜の8時過ぎに塾から自転車で帰ってた時に特徴のある車がずっとついてきてる気がしてたんだけど追い抜いて行ったから気のせいかーと思ってそのまましばらく自転車こいで、いつも渡る横断歩道に近づいたときにさっきの車が止まってて男が車の外に立ってるのが見えたの。
    歩行者用の信号は赤だったけど、止まって信号変わるの待つのはヤバいと思ってちょうど車が通ってなかったからそのまま道路横切ったらその男が慌てて車に乗って追いかけてきたから、近くの民家に逃げ込んで庭先に隠れた。
    しばらく車が止まって中の様子を伺ってる気配があったけど諦めたのか走り去っていった。
    本当に怖くて膝が震えた経験があれが初めて。
    返信

    +157

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/17(月) 00:08:24  [通報]

    >>63
    どこですか?
    気になる・・・
    返信

    +59

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/17(月) 00:08:52  [通報]

    お母さんと一緒にエレベーターに乗ったら、男二人組が「おっ!」って言った後に「なんだババァか」って言ってた……
    お母さんは「ひどい〜」って言ってたけど半分笑ってた。でもひどいよね。
    返信

    +188

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/17(月) 00:10:07  [通報]

    短大入試の日
    短大の近くの出口まで人気のない地下道歩いてて階段登ってたら
    後ろに人の気配がして振り返ったらデジカメでスカートの中盗撮されてた。
    「待てよ!」って追いかけたけど、逃げられた。
    トランクス履いてたからセーフだけど、今思い出しても悔しい。
    返信

    +92

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 00:10:42  [通報]

    高校生の頃…知らない男性に車に乗せられ知らない場所に連れて行かれ顔をどつかれ…そこで放置され
    近くの警察署に駆け込み助けを求めた。携帯を持っていたから親に電話をして迎えに来てもらった。相手の車のナンバープレートを覚えていなかった為相手を逮捕できない事に今でも凄く腹がたつ。
    その当時〜今の旦那に出会うまで車に乗ることが
    恐怖しかなかった。克服できたのは今の旦那に出会ってから。家族の車は別だけど!

    返信

    +131

    -11

  • 91. 匿名 2017/07/17(月) 00:10:54  [通報]

    酔っ払いにすれ違いざまいきなり頭を叩かれた
    笑いながら去って行ったけど叩かれた方はしばらくほんと怖かった
    返信

    +102

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/17(月) 00:11:27  [通報]

    車に乗ったやつに「乗ってく?」って聞かれて断ったらバックして付いてきたからタクシー乗って逃げた。
    思うんだけど、「誰でもいいから殺したかった」って言って逮捕されるやつ絶対 女 子供狙ってるよね。誰でもよくないんだよ。
    結局 自分より弱いであろう女を狙ってくる。本当に腹立たしい。
    レイプ専用コンドームがあって、膣に入れといてレイプされたらチンコタコ足ウインナーみたいになるやつあって、実際にそれで犯人救急車で運ばれた事件が海外にあった。スッとした。
    返信

    +274

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/17(月) 00:11:35  [通報]

    >>87
    越谷市とか川口市じゃない?
    埼玉県はこういうゲス野郎が多いから2度と住みたくない!
    これからお子さんが大学とかで埼玉県に住むって人は住む場所気をつけてくださいね!
    返信

    +24

    -25

  • 94. 匿名 2017/07/17(月) 00:13:43  [通報]

    人混みを歩いていたのに後ろから太腿に射精されました
    返信

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/17(月) 00:15:35  [通報]

    中学一年の時、おつかいに出たら知らないおじさんに友達になって下さいって言われて、身上書渡された挙句握手まで求められた。
    本当に気持ち悪かったし、よく見たらまあまあ家近かったから恐怖だったよ。
    返信

    +71

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/17(月) 00:17:37  [通報]

    夜中実家からアパートに車で戻っていたら1時間以上軽トラに付け回された。
    随分付いてくるなと思って信号待ちにバックミラーで確認したらずっとこっちを見据えてる男の顔が見えてゾッとした。
    次の信号で隣に並ばれてこちらを凝視。
    パニックになりながら急に右折してもついてくるからこのまま家に戻ったらやばい思って信号無視気味で走り抜けたら向こうは信号で止まった。
    その間にガソリンスタンドに逃げ込んで様子を見てたら見失ったのか通り過ぎて行った。
    殺されるかと思った。
    返信

    +99

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/17(月) 00:21:08  [通報]

    コンビニの隣のマンションに住んでいた時、
    お風呂上がりに、無防備にキャミ姿で窓を開けてしまった。

    コンビニの駐車場でたむろってたヤンキー軍団と思いっきり目が合ってしまい、
    ヤバイ!と思ったが、時すでに遅し、
    「おぉっ!オネーチャン発ー見ー!」って、ヤツらが盛り上がり出した。

    慌てて窓もカーテンも閉めて、電気も消したけど、
    玄関前がガヤガヤしだした。

    「オネーサーン!来ちゃったー!」
    「開ーけーてー!」
    「あっそびーましょー!」
    「開けてくれないと帰んないよー!」
    ってドンドン!ガチャガチャ!された。

    泣きながら、親にデンワしたら、とにかく警察にデンワしなさい!早く!って言われて、泣きながら警察に通報。
    その間も、ドア前はガヤガヤ続いてる。

    パトカーのサイレンが聞こえ始めると、ドタバタドタバタ足音が遠ざかり、コンビニの駐車場のクルマがバボボボボーッ!って音立てていなくなった。

    お巡りさんに一通り話して、この辺の見回りを強化してもらえることになったけど、親の心配がハンパなくて、それから間もなく引っ越しました。

    コンビニが近いのも考えモノです。
    返信

    +243

    -11

  • 98. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:11  [通報]

    仕事で携わった60歳男性から頻繁に電話がかかってくる様になった。勿論出ないけどショートメールで「俺の麻央ちゃんは何処にいるなかなぁ」と送られてくる。キモい。
    返信

    +64

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:25  [通報]

    ブラック会社に勤めていた頃、深夜に帰宅した時アパートの前で暗闇から若い男が出てきて話しかけられた。
    「すみません、手品見てもらえませんか?」といきなり突拍子も無いことを言われて頭が働かず「もう眠いので結構です」と私もトンチンカンなことを言ってアパートに入ろうとしたらドアを掴まれた。
    オートロックとかじゃなかったから誰でも入れてしまう入り口で、必死に引っ張って抵抗。
    相手は足を挟んできて負けそうだったけど途中で諦めて消えていった。
    急いで部屋に入ってひとり震えてた。
    返信

    +128

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:54  [通報]

    近所の夜道で知らない男に声掛けられて、ずっと無視してたらいきなり腕掴まれたことある
    あまりに不愉快で苛立ったし力は抵抗できないので
    「触んじゃねぇよこのクソがッッ!!」って物凄い剣幕と勢いで怒鳴り付けてしまった
    それでも離れなかったから、あまりにイライラして、「警察呼びますね」つって電話するフリしたら慌ててどっか行った

    本当に気持ちが悪い
    返信

    +107

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:56  [通報]

    学校帰りフルサービスのガソリンスタンドに寄った時のこと。

    給油中運転席の窓ガラスを閉めていたのですが、何やら話しかけられたので支払いかと思い窓を開けると、いきなりキスされました。

    すごく怖かったです。
    返信

    +112

    -6

  • 102. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:43  [通報]

    両方とも小学生の時(2年生~4年生位)の話だけど。

    母と電車に乗った時の事。
    私は電車が空いてたので行儀悪くも両手で吊革に捕まり「見て!両方届いた~」なんてはしゃいでたら、隣の車両から移ってきた二人組の若い男の一人がすぐ隣まできてニヤニヤしながら上からのぞきこんできた(夏で上から見れば胸元のぞけそうなワンピースだった)
    母がすぐに「ぶら下がるのは止めなさい」と強めの口調で怒るとのぞき男の相方が「オマエやめろよ~」とこれまたニヤニヤしながら注意?して他の車両へ去って行った。

    2回目は友達と歩いてたら前から来たチャリの男がすれ違いざまに私のおしりを触り逃げていった…友達の話だと前から来た段階で既に自分のチ〇コ触りながら来てたらしい。

    小学生の女の子を性的な意味で見る男なんているんだ…と小学生ながら知って気持ち悪かった。

    返信

    +121

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/17(月) 00:29:41  [通報]

    小学校中学年の時、親戚と行った海外旅行先でバス移動中、高校生のいとこのお姉ちゃんが痴漢をされていた。

    誰かに助けを求めなきゃと思ったけど、大人はお話に夢中で声が届かないし、お兄ちゃんもまだ小学生でひ弱な方だったから、何も出来ずにただ怖かった。
    返信

    +17

    -11

  • 104. 匿名 2017/07/17(月) 00:33:57  [通報]

    >>83
    それは親切なおネエの気がする
    勿論怖いけどね
    返信

    +129

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 00:39:17  [通報]

    大学生の時、学校に向かう電車の中で座って下を向いて目をつむっていたら、座席はガラガラで空いているのにすぐ隣にサラリーマンのオヤジが座ってきた。
    そのオヤジは座るなり、私の足との間に急に背広を広げて、外から見えないように太ももを触ってきた!
    ビックリし過ぎて何も言えず、すぐに席を立って別の車両へ移動したけど、警察につき出してやればよかった!!
    返信

    +89

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/17(月) 00:43:14  [通報]

    まさに今日。
    ただ歩いてたら、酔っ払ったじいさんがジーっとこっち見てて、気持ち悪いから日傘を深めに持って、視界に入らないようにして歩いた。
    そしたら、すれ違いざまに日傘をよけて顔をのぞきこんできた…きもい!!!キモいキモいキモい!!!!
    思いっきり睨み付けて「キモい!何?!」って言ったら退散してくれたけど…ほんと気持ち悪い!!
    返信

    +137

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/17(月) 00:45:09  [通報]

    中学生のとき部活帰りに一人で歩いていたら自転車に乗った私服の高校生くらいの男が横に並んできて、おっぱい大きい?おっぱい柔らかい?と質問してきた。無視して車通りの多い明るい道を早足で帰ったけど10分くらいずっと質問されてた。
    変態イコールおじさんのイメージだったから若い男にされたのがショックだった。
    返信

    +115

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/17(月) 00:47:01  [通報]

    すいてる電車に乗ってたとき、まっすぐ私の方に男が向かってきて手を握られた!
    ビックリしすぎて固まってるうちに、ヘラヘラニヤニヤしながら別の車両に行っちゃった。
    周りも皆ポカーン

    時間差で気持ち悪さと恐怖が襲ってきて、すぐに反対方向の車両に映って、ねんのため次の駅で降りたわ。
    どちらかというと知的障害な感じがあったけど、それでも相手選ぶ知恵があるのがむかつく!!!!1人で出歩くな!!!!
    返信

    +104

    -6

  • 109. 匿名 2017/07/17(月) 00:49:10  [通報]

    20代前半の頃、小学生の痴漢にあいました。
    後ろから駆け寄って来て胸を鷲掴み。
    追いかけたけどヒールだったので速く走れず断念しました。
    そのあと、自転車で家の近くまでつけて来て、わざとらしく道を聞いてきたので自転車の後ろを捕まえて
    「さっきあの道にいたでしょう!」って問い詰めたら、「ぼく、知りませーん」って逃げてった。
    道を知らないはずなのに、スイスイと。
    末恐ろしいと思ったよ。
    返信

    +145

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:02  [通報]

    >>109
    読んでてもむっかつくー!
    親に突き出してやりたいけど、そんなガキの親じゃ、お察しだよね…ますますむかつくー!!
    返信

    +142

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/17(月) 00:53:49  [通報]

    友達とディズニーランドでアトラクションに並んでる時、近くにいた黒人2人組にずっと見られてて、友達となんか嫌だね・・と小声で話してて、アトラクション乗り終わってダッシュで逃げたら、黒人追いかけてきた
    幸い途中でトイレがあって、なんとか免れました
    返信

    +102

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:16  [通報]

    >>79
    てっきり出先のコンビニで何かあったのかと思ったら
    まさかの彼氏かい!

    ゴメンちょっと笑っちゃったよ。
    返信

    +77

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/17(月) 01:00:34  [通報]

    みんなのに比べたら全然怖くないかもだけど、痴漢かな
    最近すごくよくあって四月から今まで3回くらいはされてる
    抱きつかれたり、擦り付けられたり、手繋がれたり、、なんなんだよ、、、
    返信

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/17(月) 01:03:00  [通報]

    阪神淡路大震災で電鉄各社が復旧せず、代替バス輸送だった頃。

    最寄り駅近くに停まるバスは終了が早かったので、駅1つ遠いところに停まるバスをよく利用していた。
    ある日、帰り道にテントが出来ていて、若い男の子が「甘酒の振る舞いをしています」と呼びかけてる。

    寒い日にせっかく親切にしてくださっているのだからとテントの中に入ったら、そこにはどう見てもカタギではないおじさんたち(50~60代)数名・・・。
    同じく油断して入ってしまったマダムが先客でいたのだけれど、私が入るなり「スケープゴート見つかった!」とばかりに退散。
    テントの中は組系のおじさんたちと呼びかけの兄ちゃんと私だけに。

    振る舞われた甘酒は激アツで、とてもすぐに飲めたものじゃない。
    とはいえ、「やっぱり要らないです」と言ってもむしろ報復されそうで怖くて言えず。
    多分、10分ぐらいは滞在。とにかくおじさんたちの話をハイハイと聞いていた。

    やっと飲み終わって帰ろうとしたら、
    「夜道の1人歩きは危ない。送ってやれ。」
    と年配のおじさんがもう1人のおじさんに命令。

    笑顔で「結構です」と言ったけれど、命令されたおじさんは乗用車の運転席へ。

    「せっかく震災で生き残ったのに、死んじゃうのかな?」
    「25歳なんておばさんじゃあ(当時の感覚)、日本では売り物にならないよね。中東あたりに売り飛ばされるのかな?」
    「それとも臓器売買?殺す時は麻酔とかしてくれるのかな?」

    もう色んなことが頭を駆け巡ったけど、運転席のおじさんを一瞥もせずにとにかく歩いたら、幸い追ってこなかった。

    同級生の近所のお姉さんがヤクザの男にめちゃくちゃ優しくされてついつい付き合ったら、実は男は既婚者で、その後売春させられ、逃げても必ず連れ戻されていたという話を聞いていたので、本当に死を覚悟した。怖かった。

    震災や大規模災害の時って、妙に「お互い様精神」が湧くし、ボランティアさんたちが大量に入ってくるから他人への警戒心のハードルが低くなるんだけど、そういう気持ちの緩みを狙ってくる人もいるということを学んだ。
    返信

    +135

    -10

  • 115. 匿名 2017/07/17(月) 01:26:15  [通報]

    何がきっかけだったかも分からないけど急に男友達に好意を持たれて毎日夜中に電話がかかってきていた。
    その日はたまたま出てしまって愛してるだなんだかんだ言われてげんなりしていた。
    何度も友達以上には見れないと断ったけど聞き入れてもらえず、今から来ていいか5分だけでも会いたいと一歩も引かず。
    すでに午前4時を過ぎていて翌日友達と遊ぶ予定だったから早く寝たいと言ったらじゃあ明日あってくれるかと言われた。早く切りたい一心で、はいはいと適当に返事してしまった。
    翌日友達と遊んでる間もひっきりなしに"そこに男はいるのか"とか"何時に帰ってくるのか"とか"会いたい"とかメールが来るので携帯が鳴る度にビクビクしていた。
    全部無視してたんだけど、帰る頃またメールが来て"今から家に行く"と。そのメールを見た瞬間張り詰めていたものがついに切れたのか過呼吸に。
    一緒にいた友達に背中をさすってもらってどうにか落ち着いてきた頃断りの電話を入れた。
    それ以来しばらく連絡はなかっけど、夜中着信音が鳴ったりドアをノックされる度に過呼吸になってた。
    返信

    +83

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/17(月) 01:41:23  [通報]

    職場でガン見してくるおっさん超怖い。話しかけてくるわけじゃなくただ見てくる。もうその職場辞めたけど、最近新しい職場付近でそのおっさんいてびびりまくりw怖すぎw
    返信

    +79

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/17(月) 01:49:18  [通報]

    通報案件ばっかじゃない?
    私も一人暮らしの部屋に変な男が来て、服脱がされそうになったことある、結局逃げてったけど。警察呼んだよ。
    みんな、怖い目遭って助かっても警察に一応連絡しよう!その後、他の子が狙われて犠牲になる可能性もあるから。
    返信

    +146

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 01:49:23  [通報]

    >>48それは怖いですね。とても可愛い文章と絵文字ですね僕あなたみたいな人タイプです。今度お茶でもどうですか?
    返信

    +1

    -43

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 01:58:11  [通報]

    >>33

    自分の事じゃないやん。
    返信

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/17(月) 02:16:58  [通報]

    よく知らない男が家まで付いて来る…(全部別人)
    返信

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/17(月) 02:18:15  [通報]

    >>97
    そういう時は気を利かせてサイレン無しで来てほしいよね!!
    返信

    +78

    -6

  • 122. 匿名 2017/07/17(月) 02:31:54  [通報]

    イヤホンして地元を歩いていたら、急に知らない男の人に話しかけられました。

    何か落としてしまったのかと思って、イヤホンを外してその場で立ち止まって話を聞いたら、

    「可愛かったので〇〇駅から××駅(最寄り駅)まで付いて来ちゃいました。番号教えて下さい」と言われてゾッとしました。

    〇〇駅から最寄り駅まで、5駅くらいあったのですが、その〇〇駅からずっと付いてきていたみたいで。

    イヤホンしていると跡を付けられていても気付かない事が多いので、本当に皆さん気をつけて下さい。

    因みにその時は走って逃げました。

    返信

    +114

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/17(月) 02:40:52  [通報]

    >>97ごめん。
    考えものなのは、
    あなたが無防備で隙だらけなのと、
    警察より先に親に電話する考え方だと思うわ。
    今でも痴漢や詐欺にあってそう。
    返信

    +20

    -39

  • 124. 匿名 2017/07/17(月) 02:42:39  [通報]

    新入社員の頃、毎朝同じ車両に乗ってたら結構な頻度で同じおじさんが隣にいて股関をすり寄せてきてた。

    早く会社に着く事に必死だったから何もできなかったけど、せめてヒールで踏みつけてやればよかった。
    返信

    +56

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/17(月) 02:50:48  [通報]

    >>123
    みんな常に気張って生きてる訳じゃないし、今はその時の行動(キャミで窓開けた事)が迂闊だったと反省してると思うし
    パニックになったら110の番号すら出てこないからね
    不安になった時に安心できる人に頼るのは当たり前の事なんじゃないのかな?
    だからこそ冷静に警察に電話できたんだし
    返信

    +119

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 03:06:53  [通報]

    昔友達とドライブで海に行くことに。
    真っ暗な海岸にシートひいて波の音をききながら寝ながら話してたら、フッと気配を感じ上をみてみるとおじさんがシートの横にたってた。
    真っ暗な海にシートひいてたけど、今思うと何されてもおかしくない状況だった本当バカだな。
    返信

    +82

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 03:11:12  [通報]

    夜道歩いてたら男の人に声をかけられ道を尋ねられた。口で説明してたら、地図書いて下さいって言われて、階段を台にして書いてたら左手を握ってきた。そのままその人の下半身を触らされた。そんな異常な状況なのに、私は恐怖のあまりなぜか口ではずっと場所の説明をしてた。しばらくしたら、もう良いですって言われて解放された。

    それまでは、被害にあったら叫んだり逃げたりすれば良いと思ってたけど、とてもできない。刺されたら終わりって思った。
    返信

    +75

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 03:13:54  [通報]

    夜にマンションのエレベーターにのった時に男性からずっとガン見された事です。
    向こうは背が高かったので見下ろす感じでずっと見られた事が怖かったです。
    返信

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 03:14:51  [通報]

    >>125
    慌て者でうっかりさんなのに、自覚してない人っているのよ。
    余計なトラブルを起こして回りも大変な目にあうの。
    この人も親に心配かけてる。
    返信

    +12

    -40

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 03:31:58  [通報]

    中学校のころ家の近くのコンビニに寄ってから帰ろうとした時コンビニ内で作業着をきたおじさん?お兄さんについてこられてる気がして店を出た。
    早足で家まで帰っているとさっきの人が車でゆっくりついてきていて学校のこととかいろいろ聞いてきたがダッシュで逃げた。
    制服も着てたから今思えばロリコンなのかなと思う。
    返信

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 03:42:37  [通報]

    >>129
    女の敵は女って言うけど、本当だね。
    返信

    +81

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 04:02:06  [通報]

    >>131あやふやな事だけじゃダメな時ってあるのよね。
    返信

    +6

    -18

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 04:11:07  [通報]

    返信

    +5

    -36

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 04:14:04  [通報]

    ある日のこと(長くなるからかなり短めで)
    スーパーの夜勤勤務の私は、私の周りをウロウロする気持ち悪いオッサンがいて邪魔くせえと思ってました
    オッサンは私に1m近づいては離れ、近づいては離れの繰り返しで、まとわりつく感じでずっとやって来るので、ホントに気持ち悪かったのですが、わざとぶつかってこようとして(君の周りを歩いてごめんね)と言われたので(仕事なので)と言い返したら、めちゃくちゃニヤニヤして

    「でもね…でも…ね?本当はね……」
    (君の体に触れてみたいんだよね(灬´ิω´ิ灬)…)と言われました
    一瞬このオッサンに向かって包丁を持った自分を想像しましたね
    返信

    +39

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 04:18:28  [通報]

    長いので話わけます

    その数日後なのか…
    歩きで帰れる距離だったので、夜22時頃帰ってたら、背後に人の気配を感じたのと、オッサンの咳払いが聞こえたので振り返ったら、黒い人影が電柱にサッと隠れるのを見ました。しかも、電柱に体が収まりきれなくて、お尻と左肩から左手まで見えてました。(完全に頭隠して尻隠さず…)

    私は恐怖を覚えたので、近くのファミマに逃げました。それから車3分の距離なのに車で通うことにしました。
    返信

    +14

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 05:07:52  [通報]

    小学生のとき、スーパーの駐車場を1人歩いていたらすれ違ったオッサンに「おっっ生足か」って言われた。子供だったけど、気持ち悪いって思ったの覚えてる。
    返信

    +51

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 05:45:47  [通報]

    >>59
    男の友達の話だよ
    返信

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 06:03:14  [通報]

    友達と2人で飲んでて居酒屋出て二軒目にラーメン食べに行こうと歩いてたら、酔っ払いのおっさんが
    一緒にいい事しよ〜よ〜
    としつこく寄って来てシカトしてたら友達が腕掴まれた事
    幸い友達が催涙スプレー持ってて
    それ以上近付いたらこれ掛けるよ?と冷静に言ったら逃げてった
    おっさんにも怖かったけど友達のマジ切れにも怖かった
    次の日に私も防犯ベルネットで買ったけど
    返信

    +72

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 06:34:47  [通報]

    バイト帰りチャリで追いかけられ、家の前に着いて振り返ったら物置の影から覗かれていた。
    何度も起きたから帰り道を変えて交番の前とか人が多い道を通るようにしたけど
    そこには現れず家が目前になると横道から私の前にチャリが現れそのまま進行方向に進むので、違った。良かったと思って安心してたのですが
    (夜なので)だいぶ先に進んて視界から消えたと思いそのまま歩道を歩いていたら
    歩道沿いにある公園の垣根と垣根の間から公園内で歩道側にチャリを向けて乗ったまま見られてたって事が何度かありました。
    なので未だに夜道で後ろに誰か居ると怖いです。
    返信

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 06:57:59  [通報]

    エレベーター乗ったらギリギリで乗り込んできた男三人組が酔っ払いで「ねぇねぇお姉さん!俺らん中で誰が一番イケメン!?ねぇ聞いてる?ねぇ無視じゃなくてさ!ねぇ!」って感じであまりにもうるさかったんで、酒くっさとだけ言って途中で降りたんだけど、あれは
    「全員ブス男~☆」とでも言えば満足したんだろうか、、?
    返信

    +42

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 07:10:22  [通報]

    中学生の時、大阪に行くと毎回道ですれ違う人にお尻掴まれました。なんで?
    返信

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 07:27:23  [通報]

    20歳くらいの時、短めのヒラッとしたワンピースを着て電車に乗って立ってたら、近くにいた明らかにちょっと変な男の人に、
    ふぅ〜!いいねぇ〜!ひゅう〜〜!!ってめっちゃ言われて、夏だったから電車の送風機の風でスカートがほんの少し揺れるとまた更にテンション上げて、
    ひゅーーーー!!いいねー!たまんないねーーー!!ってニヤニヤしながら言われた。

    周りの人の目も恥ずかしいし気持ち悪いから少し離れた所の空いていた席に座ったんだけど、そいつも場所移動して引き続きヒューをしてくる。
    幸い2駅くらいで降りる予定だったので降りたら追いかけてこなかったけど、なんなん。怖かった、、
    返信

    +86

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 07:31:38  [通報]

    自転車に乗っている時に後ろからきた男に太ももをニギニギされた
    びっくりして転んでしまい追えなかったことを今でも後悔してる
    返信

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 07:51:48  [通報]

    昨日ショッピングセンター内の服屋で試着してたら「みーちゃーん」と呼ぶ声がして中~高校生の男の子にカーテンを開けられた。しかも3回も!人を探すフリして覗きとは斬新だと思いました
    返信

    +111

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 07:55:59  [通報]

    ここ読んでると、なんで女ってだけでこんな目に遭うんだろうって、理不尽さでムカムカしてくる!
    返信

    +127

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 08:08:54  [通報]

    高校生の頃学校帰りに1人で歩ってたら、後ろから来た自転車の男に追い越しざまに片乳つかまれたよ…
    実家で庭から物音がしたから外出たら知らない男が洗濯物の下着触ってたよ…
    仕事で遅くなった日に真冬なのに下着姿の男に追いかけられたよ…

    これみんな若い子だったよ…変態は若い内から変態なんだね
    返信

    +78

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 08:10:09  [通報]

    一番怖かったのは
    中学3年のとき図書館で友達と勉強した後
    夕方歩いて帰る途中
    大学生くらいの男の人とすれ違ったんだけど
    しばらくして後ろに気配を感じて振り返ったら
    その男の人がつけてきてた
    最初は早足だったのが突然走り出したので
    絶対何かされると思って
    私も無我夢中で走って
    泣きながら消防団の詰所に駆け込んだ
    薄暗い夕方は未だにトラウマになってる
    返信

    +46

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 08:19:25  [通報]

    夜中のイタ電。


    ふふふ
    あははは

    ぎゃーーーはははは
    しねぇぇぇぇぇ
    ギャーーーーーハッハーーー

    バンッ(ドア開ける音)
    何やってんのーーー何時だと

    ブツ   ツーツーツー

    推測するに
    アタシの事が嫌いな誰かが夜中にイタ電かけてきて
    盛り上がりすぎて親登場。怒られて焦って切る。

    想像したらカオスだったw
    返信

    +108

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 08:39:58  [通報]

    追いかけられてトイレに逃げ込むだって人が何人かいるけど、なんかそれ危ない気がする。
    パニックになっちゃってたら仕方ないかもしれないけどさ。
    返信

    +111

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 08:54:51  [通報]

    高校から家に帰宅して、テレビを見ながら窓際のソファでのんびりしていた時の出来事です。
    帰宅してしばらく経つと、窓際から人の気配を感じました。その時、カーテンは閉めていたのですが、まだ夕方で日が暮れ始める頃でしたので、カーテンの下の隙間から人影がゆらゆらフローリングに映っていました。
    怖くなったので、テレビの音量を小さくして様子窺いしていると、窓ガラスをトントンされました。
    向こうも様子窺いしていた様で、5分間位家の周りを歩き回って色んな部屋の窓ガラスを叩き始めて恐怖の限界でした。
    その瞬間家の固定電話が鳴り、とてもビックリしたんですが、その不審者の気配はなくなりました。
    家の呼び鈴も鳴らさずにウロつかれて不気味でした。
    返信

    +46

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 08:59:10  [通報]

    式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が… (女子SPA!) - Yahoo!ニュース
    式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が… (女子SPA!) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     一生に一度、人生の大舞台である結婚式。しかしだからこそ、想像もし得なかったハプ


    返信

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 09:06:09  [通報]

    仕事終わりの22時頃、マンションの駐輪場で自転車の空気を入れてたら「あのー、その空気入れあなたのですか?」と男が声を掛けてきたのでマンションの人かと思って「そうですけど…あ、使います?」って普通に返答したら「えっと、いや、空気入れは使わないんですけどちょっとお話したいなって思って。」と言いながら近づいてきてゾッとした。
    すぐ側にオートロックのドアがあったけど開けてる間に捕まりそうだしどうしようか迷ってたら仕事終わりの彼氏がちょうど遊びに来てその男は即退散した。
    もし彼氏が来なかったらどうなってたのか怖くなって夜空気入れを使うのは止めようと決意しました。
    返信

    +91

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 09:11:22  [通報]

    高校生のとき、街中の端っこで黒人がアクセサリーを売ってたからそのアクセサリーを少し眺めてて、「カッテヨーカッテヨー」って声かけるけど買う気はなかったから通り過ぎようとしたら、その店のごつい黒人にいきなり腕を掴まれて「ドオセカワナインデショ⁉ネェ⁉ネェ⁉」ってキレられた( º言º; )
    返信

    +65

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 09:13:42  [通報]

    小学2年の時に電話がなったので子機で受けたら「○○ちゃんだよね?こないだAV出たでしょ。バラされたくなかったらアソコ触って見て。」と急に言われた。
    AVって何だろう、アソコって何だろうと思って隣の部屋にいた大学生の兄に「ねー、ねー!!電話の人がアソコ触ってって言ってるけどアソコってどこー!?」と大声で聞いたら兄が走って部屋に入り込んできて電話を奪って相手に怒鳴ってた。
    結局何なのかは教えてくれなくてしばらく電話に出るのも禁止になりました。
    電話の人はどこで私の名前を知ったんだろう…。
    知識があって触っていたら益々エスカレートしてたのかなと思うと知識がなくて良かったと思います。
    返信

    +86

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/17(月) 09:14:34  [通報]

    雪が降り積もった朝、車に乗るために雪を払おうとした時のこと。フロントガラスに指で「ち○こ」とかかれていた。人通りの多い道路に面した駐車場だったので、恥ずかしかった。
    返信

    +78

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/17(月) 09:23:20  [通報]

    よく子供の頃から露出狂にあうことが多かったけど、小学2年の夏休み市民プールから1人で帰ってたら、20代くらいの男にスクール水着やタオルの入った袋を奪われました。私は気が強かったので睨んで奪い返したら去っていったけど、相手が悪かったら何かされてたかもと大人になってから思った。
    返信

    +60

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/17(月) 09:33:41  [通報]

    痴漢は数えきれないほどある。

    電車内で中南米外国人3人に囲まれた時は怖くて駅員室に駆け込んだ。
    痴漢から助けてくれた見知らぬ男に結局触られたことも…。痴漢から助けて貰ったから何も言えなかった。

    ナンパや付きまといはしょっちゅうだから、夏は特に一人で歩きたくないね。

    ここ数年で1番怖かったのが、
    飲み会の時に友達介抱してたら、
    10年来の知り合いに足舐められたり、服の上からアソコガシガシ擦られた時はショック過ぎて暫く外にも出られなかった。
    私が飲んでなかったから抵抗出来たものの、飲んでたら危なかったと思う。
    未だにその男は何食わぬ顔で私の前に現れるよ。
    挨拶もしないけどね。

    あれ以来飲み会は一切参加しない。
    お酒飲む男は信用しない。
    返信

    +77

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 09:51:34  [通報]

    >>47
    これで思い出したけど私も前コンビニの駐車場で車止めて準備してたらいきなりドア開けられてビックリした事ある。
    3人組の男性だったし何事かとめっちゃこわかった。
    そのうちの1人が酔っぱらってベロベロになってやらかしただけで周りに諌められて終わったけど、
    怖すぎた…
    返信

    +42

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/17(月) 10:13:27  [通報]

    友達とプリクラ撮ってたら
    おじさん入ってきてお小遣いあげるから
    遊び行こうと誘われた。

    もう十年前か、、、
    返信

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/17(月) 10:21:14  [通報]

    中学生の頃、同じクラスのちょっと不良ぽかった女の子の名前を出されて、⚪⚪から聞いたけどセックスとか好きなんやって?と電話がかかってきた。当時もちろん処女。
    返信

    +32

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/17(月) 10:48:59  [通報]

    職場のおじさん二人にストーカーされた事

    一人は執拗に「家どこ?家どこ?」って聞かれて場所濁して答えたら帰りに車で尾行されて…実はそのおじさんアタシの家の近所だったらしく家の周辺の人に色々聞いててある日「家近くだったね♡〇〇さんの近所の人から聞いたんだ♡調べるの大変だったよ~♡」 って言われて鳥肌たった

    二人目は勘違いで私に惚れられてると思ったらしくトイレにまでしつこく付きまとわれた

    どんどんエスカレートしてきて本当に怖くなって

    周りもそいつら応援ムードで相談できる人いなくてパニック障害+人間不振になって今現在無職(;_q)

    19~25才の人生で一番楽しい時期をこんな風になるなんて思ってなかった

    男の自惚れほど迷惑な物はない!!!!
    返信

    +72

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/17(月) 10:50:12  [通報]

    もう10年くらい前かな、大学のクラスの共用メール(全員に一括でお知らせとか送るメール)に、夜中に男子学生が、友達を名指ししてマ〇コに入れたいとか、卑猥なメールを送ってた。名誉毀損もの。
    処女で純粋な友達は泣いててなあ。。。
    最高学府の理系の草食系のエリート君ですら、こういうことで頭いっぱいなのか、、、とびっくりした。
    返信

    +40

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/17(月) 10:53:59  [通報]

    高校生のとき、地下道1人で歩いてたら知らんおじさんが後ろから走ってきてて話しかけられた。
    しかも、第一声が男の子??
    怖かったけど、は?女だよ!!!って思った。
    返信

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/17(月) 10:54:41  [通報]

    163です。
    女性ならではないですね…。すみません!!
    返信

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/17(月) 10:56:06  [通報]

    高校の時自転車で帰宅途中にバイクに乗った男が追い越しざまにさっと胸を揉んできた。

    頭に来すぎて まてこのやろう と騒ぎながら追いかけたけどバイクが早くて無理だった。
    でもある意味怖いことをしたなと今では思う。

    ほんとちんぽこ野郎は死んでほしい。
    返信

    +54

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 11:20:30  [通報]

    車で信号待ちしてたらバイクに二人乗りした若い男が後ろから近づいてきてすれ違いざまに運転席のガラスをドンと叩いてあ"ー‼︎と叫んできた。
    びっくりして見たら笑いながらすり抜けていった。
    心臓バクバクしてたけど後からどんどんムカついてきたわ。
    返信

    +37

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 11:30:27  [通報]

    20代のとき、終電後にタクシーで家まで帰ってたら運転手がすごくよく話しかけてくるおじさんで。
    それはまぁいいんだけど、アナウンサーの◯◯に似てるね〜から始まりモテるでしょーとかやたら言ってきて、普段は駅から自転車で帰ってるという話をしたら、
    自転車はこわいよー、前に自転車に乗ってたら知らない男の人に足で倒されて襲われそうになってた子を助けたことがある。とか、怖がらせるような事ばっかり言ってきて、
    よく乗せる子は、夜中は危ないから自宅のエレベーター前まで送ってあげるんだよねー、お姉ちゃんは大丈夫?見ててあげようか?とかやたら言ってこられた。
    なんとかごまかしてそそくさと降りて帰ったけど、お前の方が怖いわと思いました。オートロックのない団地に住んでたから余計こわかった、、
    返信

    +43

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 11:30:27  [通報]

    大学1年の時のバイト帰りの夜
    イヤホンで音楽聴きながら帰っていたら、後ろから「hello」と声をかけられ、最初は無視してたけど あまりにもしつこくて後ろ向いたら 黒人の男がいた。
    道に迷ってるみたいなことを言ってたので、目的地まで連れて行った。
    実はそれは嘘で 道に迷ったけど日本語が話せないという口実で目的地から色んなところへ連れ回された挙げ句、手を握ってきたり 挨拶と称して無理やりキス(抵抗はしたけれど 相手が大柄な男だったので力で負ける)

    別の日に 学校帰りに、最寄り駅の近くのヨーカドーに入ろうとしたら、近くにいた黒人の男(↑とは違う)が 「Excuse me」と言ったように聞こえたが、自分に話しかけられてるとは気付かずスルーしたら
    今度は舌打ちが聞こえた。
    まあいいやと思い、中で買い物を済ませヨーカドーから出たら その男が出入口でわたしが来るのを待っていて 絡まれた。

    偏見とかはないけれど、しばらく黒人の男が怖くなった

    長々とごめんなさい^^;
    なかなか人には言えないもんで…
    返信

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 11:39:48  [通報]

    後ろから来たバイクの男に顔に液体の何かをこすりつけられました。匂いを嗅いだけど無臭でした。
    いまだにバイクが近づくと警戒します。
    返信

    +27

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:25  [通報]

    オトコって、
    乳が腫れてりゃイイのか?
    穴が開いてりゃイイのか?
    返信

    +80

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 12:13:21  [通報]

    人のいない暗い道でナンパされて階段のある道?に連れて行かれピッタリくっついて座ってきて背中すりすりされながら一目惚れして。彼氏いるの?すりすりすりすり
    返信

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/17(月) 12:35:38  [通報]

    私は男性ではなく、女性からでした。
    仕事で受付をやっているのですが、問合せの電話に対して質問を一通り回答したら「お姉さん優しいですね。会社に行けばお姉さんに会えますか?いつならいますか?」と言われその上「私は普段パンツを履いていないんですけど、会いに行っていいですか?」「パンツは履かないでミニスカートを履くのが好きなんです」などノーパン推しでした。
    変な人に絡まれるのが初めてで怖くなりそっと受話器を置きました。
    返信

    +57

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/17(月) 12:52:37  [通報]

    部活動からの下校中車に乗った野郎に呼び止められ「家どこ?おくったる」といわれ無視拒否、全速力で自転車をこいで逃げようとしたがそいつしつこく追いかけてきて「やさしくするから」とか。めちゃきもい顔でドアウトな顔だったので帰宅してからも気持ち悪さが半端なかった。
    返信

    +38

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:58  [通報]

    20代の頃、友達と飲んだ帰り道そんな遅い時間でもなかった、バスを降り自宅まで人通りのない暗い道を歩いてたら後ろからワンボックスカーが近づいてきて急に止まり中から男が降りてきておねーさんって声かけてきて手首掴まれた。 こっちも酔ってるので気が大きくなり「うるせー、てめぇ離せボケぇ」と叫び手を振りほどきダッシュで逃げた。若いって無謀ですね、今考えたらゾッとするわ。

    返信

    +46

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/17(月) 13:07:55  [通報]

    痴漢された事を自慢げに話す友人がいたけど、どういう心理?

    小・中学生の頃、痴漢や変質者に追いかけられた時、恐怖しか感じなかったのに。
    返信

    +34

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/17(月) 13:28:57  [通報]

    夜終電でタクシー代ケチって徒歩で帰宅中、草むらから男が「わっ!!」と言って出てきた。(最寄り駅より自宅は徒歩25分)

    酔った頭でも騒いだり怖がったらいかん!と思い何故か「お疲れさまです。」と言って何事もなかったようにスタスタ歩いた。
    当時流行ってたピンピールだったが男から10メートルぐらい離れた瞬間ダッシュして帰った。

    その後、やはりタクシー代が勿体ないので終電の日はスニーカーと男物ジャージをコインロッカーに。最寄り駅に着いたら着替えてフードかぶって「私、男です!」って顔で帰るようにした。
    返信

    +47

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/17(月) 13:52:04  [通報]

    高校生の頃、歩いてたら後ろから自転車の音するから道のはしに避ける。それでも音的にこっちに寄って来てるので振り向いたら胸揉まれた。
    それを忘れて2度目を許す。

    3度目は最初から振り向いて「何するですか!!痴漢!」と言ったがやはり自転車で距離詰められたら退かれるのが怖く壁ぎわに追い詰められて胸揉まれた(>_<)

    家の前の道路でやられるからルート代えれないし一応、時間はずらしてた。

    4度目もきた。もはや自転車の音で解る。かばん投げつけて自転車停める。自宅前だったので親を大声で呼ぶ。逃げようとしたから手を掴んだら物凄い勢いで抵抗された。
    首絞められて慌てて手を離したら逃げていった。びっくりした。命の危険を感じたが頭にキてて親に警察!!と言ったら親が及び腰に。
    「 自宅の前に警察が来て変な噂がたったら女の子だからいけない」と。

    実際は胸を揉まれただけなのに暴力を振るわれたとかお前が誘惑したとか噂が流れたら行かんと!!

    今でもあの痴漢赦せんがそれ以降、自宅前の道路には現れなくなった。
    その後、回覧板で通り魔のように自転車で痴漢してたやつと解った。
    返信

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 15:01:38  [通報]

    ロリータ服が好きで高校の頃よく着てお出かけしてたんだけど、電車のドア横に立ってたら、停車してた駅のホーム歩いてたおじさんが、パッと乗った瞬間に私の胸を鷲掴みにしてサッと降りて行った。
    突然のことでパニックだったし、おじさんが降りてすぐドア閉まったから捕まえる事も出来なくて…思い出すだけでイライラする!!
    返信

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/17(月) 15:05:21  [通報]

    会社帰りに自宅近くの道を歩いてたら、向かいから歩いてきた作業着の30代くらいのにーちゃんが顔を覗き込むようにしてきて、なんか怖いなーと思ってすぐイヤホン外して警戒した。
    30秒くらいしてすぐ後ろからガチャ!ガチャ!って金属の音?が聞こえて、なんだ?と思って振り返ったらさっきのにーちゃんが走って追いかけてきてた。腰につけた鍵?がぶつかる音だったっぽい。
    恐怖すぎて走って逃げたけど、あの時イヤホン外してなかったらと思うとゾッとする
    返信

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/17(月) 15:08:39  [通報]

    一昨日、夜中2時頃に自転車押しながら帰ってたら若い男に〇〇駅はどこですか?と聞かれた。答えても反応が薄くて、なんか変だなと思ったらナンパみたいになってきて、こんな時間だし人通りないし怖くなって早く切り上げて逃げようとしたら

    えー寂しいなーって言いながら擦り寄ってきて、挙句手を繋いでこようとしたから反射的に手を引っ込めたら諦めて帰ってくれた。

    本当にこれだけで済んでよかったって安心したら泣けてきたよ。
    女1人の夜道の怖さを痛感した。
    返信

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/17(月) 15:10:23  [通報]

    朝家に居る時の話です。その時、家には母親と私、妹の3人が家にいました。
    父が仕事に出掛けてすぐ呼び鈴がなりました。
    母が玄関のドアを開けると、60代位の男が帽子を目深に被り、マスクで顔を隠して立っていました。男が何も言わないので何の用件か聞くと、手を差し出しながら「100円でも良いのでお金を下さい。」と言ってきたのでゾッとしたそうです。
    母は咄嗟に「今お金ないんでごめんなさいね」と言うと大人しく帰って行ったみたいですが、あの時財布を取りに背中を向けたり、玄関に入れたりしていたら何されていたか分からない。最悪もしかしたら殺されていたかも知れない。と聞く度に私もゾッとしています。
    返信

    +36

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/17(月) 15:28:17  [通報]

    小学生の頃から痴漢はよく合ってしまう。
    電車なら、顔と雰囲気でこいつは痴漢だとわかる時がある。キョロキョロ品定めしたり、分かりやすい。
    返信

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 15:40:01  [通報]

    ここ読んでると男って本当に怖い生き物だなって思うよ。
    犯罪者に男が多いのもうなずける。脳に障害が多い傾向にあるのかな?
    返信

    +59

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 15:49:10  [通報]

    中二の夏、学校帰りに、土木関係の仕事をしているとおぼしき若い男がトラックから降りてきた。
    駅までの道を聞かれて、「トラックなのに電車乗るの?」と不思議に思い、何気なく下に目線をやったら、剥き出しになったブツを握りしめていた。
    咄嗟に「知りません」と言って走って逃げたけど、もしトラックに連れ込まれていたらと思うとぞっとする。

    今なら度胸も知恵もついて対処できるが、未成年の女の子を狙うなんて最低だと思う。
    返信

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 15:54:23  [通報]

    前方から道路を渡って走ってきた自転車の男に
    すれ違いざまに乳を掴まれた!
    持ってた傘を投げたけど自転車が逃げる速度の方が早かった

    一見真面目な学生みたいな感じだったけど、
    あんな器用な痴漢は初犯ではないと思う
    返信

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 15:57:51  [通報]

    >>41
    壁ドンすると女がドキドキすると思ってる勘違い男もいるよ~
    返信

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 16:03:25  [通報]

    大学生の時に、阪急電車でじじいの前に立っていた時のこと。
    じじいがいきなり私の腰に両手をかけて「よっこいしょ」と、途中の駅で降りていった。
    今なら警察に突き出すが、当時はかたまるだけだった。
    未だに腹が立つけど、もう死んでるだろうな。
    返信

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 16:27:38  [通報]

    終電で帰って来て、タクシー待ちをしてたら(タクシー乗り場に誰もいなかったしタクシーも)シルバーのワゴン車が私の前で止まって、ドアから腕が伸びて腕を掴もうとした
    外回りの点検をしてる駅員さん2人がこっちに向かって走って来てくれたので助かった
    ワゴンは逃げていき今も捕まってない

    同じ事件が何件か起こっていて、駅ではシルバーのワゴンに注意していたらしい
    返信

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 16:47:13  [通報]

    >>177
    ええぇ、どんな親……
    返信

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 17:41:06  [通報]

    小学校4年生の時にショッピングモールで親が買物してる間一人で立ち読みしてたら
    坊主頭の中学生にちょっときてちょっときてって言われて着いていってしまった。
    そして車いすで入れる広めのトイレまで来て中に入ってって言われて。
    やっとおかしいって気づいてでも怖くて動けなくて立ちすくんでたら
    お前のここ触ろうとしたって股がっしり掴まれて走って逃げた。
    変態はおじさんだけじゃないんだと気付いたけれど遅すぎた。
    返信

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 17:44:04  [通報]

    混雑した場所で、すれ違いざまに尻触るジジイ死ね!!!
    いかにも「混んでるから避けられずにぶつかっちゃいました」風に触ってくるのウザイ!死ね死ね死ね
    返信

    +32

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 17:47:54  [通報]

    コンビニの入り口ですれ違い待ちのおじさんに
    ドアを開けて先を譲ったら、
    買い物後の駐車場で笑顔で近寄ってこられ、
    『あなたとセックスしたい( ^ω^ ) お手当ては出します』
    『優しい人としたいの』と
    これまた笑顔で誘われて、混乱して逃げられなかった。

    和田勉にそっくりなお医者さんだった。
    お金はもらわなかったw
    返信

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/17(月) 18:16:18  [通報]

    大学生の時、オートロック無しモニターなしの安マンションに住んでた。

    ピンポーンと鳴ったけど、友達でもないし無視。
    階段を歩く音がしたので、セールスか何かで去っただろうと覗き穴を見たら、向こうも覗き穴を覗いてた。

    びっくりして思わず声を出してしまった。

    わざわざ去ったフリをして玄関前に立ってたかと思うと体がガタガタ震えた。

    警察を呼んで、暫く巡回してもらう様に依頼した。
    返信

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/17(月) 18:28:01  [通報]

    ナンパをされた事は3回
    露出狂にあったこともある

    1番怖かったのは夜ダイエットがてら歩いていきたいきなり後ろから抱きつかれて抵抗したら首を絞められた事。1分くらい健闘してたら諦めて最後に洋服にてっつんできで逃げられた。。首を三日ほど跡が残ったあれはホントに怖かった

    ※私はほんとに可愛くないです。体型が少し恵まれてるだけ皆さんも気をつけて
    返信

    +17

    -4

  • 195. 匿名 2017/07/17(月) 18:53:02  [通報]

    ブスだからなにもないと思って夜道をウォーキングしてたら、男が声をかけて来た。走って逃げたら、うわーー!すごいおっぱい揺れてるー!って叫びながらついて来て、怖過ぎて泣きながらコンビニに逃げ込んだ。それ以来、夜道がこわくてたまらない。
    返信

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/17(月) 19:09:34  [通報]

    駅で友達待つのに時間あったからうろうろしてたら明らかにこっちを見ながら歩いてくるおじさんがいた。
    それだけならまぁ普通なんだけど何か目がイってるって言うかもう怖くて。
    目そらさないの(T . T)
    段々近づいてきてずれてもずれても目の前に向こうもずれてくる。笑
    とまったら、くっつきそうなぐらい近づいてどすの利いた声で、遊ばん?て。もう真顔で。笑
    それが逃げても逃げても同じ目に3時間ぐらいあってその時は遅刻魔の友達に本気でキレた。
    返信

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/17(月) 19:19:19  [通報]

    普通に雑談してた男友達に突然いきなりキスされた。
    もう何十年も前のことだけど、今思い出しても腹が立ちます。
    返信

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/17(月) 19:20:00  [通報]

    >>192
    えっ!?そのおじさんとセックスしたの!?
    返信

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/17(月) 19:20:01  [通報]

    全部読んだけど、スカッとする話ばかりだね。

    あー、男に生まれて良かった(ブルゾン風に)。
    返信

    +1

    -19

  • 200. 匿名 2017/07/17(月) 19:59:56  [通報]

    友達と大阪に旅行に行った時、おじさんとすれ違った瞬間振り返って「あ、イクー、気持ちいい〜あーー」とか叫び始めて、友達と早歩きで逃げた。追いかけては来なかったけどまじきもいって大声で言ってやったわ。
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/17(月) 20:01:43  [通報]

    中学生の頃。
    友達と3人で最寄駅から帰る途中(田舎なので無人駅、駅からの道もほとんど人は通らない)、前から歩いてきていた男の人がす〜〜っと私たちの前に歩いてきて、「すみません、今から病院で精○を提出しないといけないんですけど、手伝ってくれませんか?」って話しかけられた。今思えば完全におかしいんだけど、その時は中学生で何も分かってなかったし、男の人の見た目があまりにも普通で悪い人には見えなくて、私と友だちが困っていると、もう1人の正義感強い友だちが「じゃあ私が手伝うよ。」と言って、後ろにあった神社に4人で入ってその友だちは手伝ってた。私ともう1人の子は後ろ向いてて、「おかしくない?え?なにこれ」って言い合ってた。その後3人で我に返って走って逃げたけど、ほんっっっとに今思えば最高に気持ち悪い。でもその時は正常に判断できなかったんだよね、、、
    返信

    +27

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 20:20:54  [通報]

    20才位で深夜一時終わりのバイトのとき
    トラックの運ちゃんに何回か声かけられた

    ダッシュで自転車こいだら先回りして道で通せんぼしてるしまじ怖い
    早朝のジョギングでもいた
    皆違う人だけどそれ以来トラックの運ちゃんに嫌悪感↓
    返信

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 20:27:39  [通報]

    高校二年生の頃、部活帰りで8時くらいに帰宅途中暗い道で嫌だと思いながら歩いていたら車が近づいてきて「かーのじょ。いま帰り?」「かーのじょ」と声をかけられ、車の中から手を引っ張られ、逃げたらグルグルと追いかけられた。
    逃げ切って、一応警察に電話。
    3年後、短大に入り、今度は昼間歩いていたら「かーのじょ」「かーのじょ」全く同じ声だと思って振り返ったら同じおじさん。。。
    偶然少し遠くから見てた小学校の頃からの同級生の男の子が助けてくれた。

    あと、これも高校生の時、学校祭の練習で朝6時に家を出て歩いていたら変態仮面と全く同じパンツの被り方をした男の人に全速力で追いかけられた。

    さらに、べつのパンツ関連では、高校生の時バス停で暗闇からそっと出てきてパンツ売ってくれと言われたので断った。

    あとは、これも高校生の時部活帰りかなり大きい国道を歩いてたら、いきなりセーラー服の中とスカートの中に手を入れられて抱きつかれた。
    怖くて近くの本屋に泣きながら逃げた。

    変質者のせいで、10年以上たったいまもいまでもトラウマです。。
    返信

    +27

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/17(月) 20:41:46  [通報]

    本当に男の性欲って想像を絶するね。
    私は今はおばさんになって被害にあうことはなくなったけど、若い頃は痴漢、露出狂、つきまとい、色々経験ある。若い女というだけで狙われるんだよね
    うちには息子が二人いる。まさかとは思ってるけど絶対はないから、万一加害者になることがあったら…とたまに真剣に考えることがある。
    でもトピずれになるけど、息子も痴漢にあったことあるんだ。変態って本当にどこに潜んでるかわからない
    返信

    +35

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:49  [通報]

    15年前の話。夜7時頃に駅から家に向かい帰っていて、人通りの少ない道の自販機でジュースを買っていると、背後に男の人が立っていて、振り返ると私に向かって2万円を差し出した。
    わけがわからず、立ち去ろうとしたら押し倒され胸を揉まれたり、下着に手を入れられた。
    助けを叫ぼうとしても、殺されるかもしれないという恐怖で声が出なかった
    パンツを下げられそうになり、ヤられると思った時に近くをバイクが横切りそいつは逃げて行った。
    逃げる時に、「今度は最後までするからな」と言われた。
    いまだに後ろに人が立つと、冷や汗や動揺があります。
    返信

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/17(月) 21:23:56  [通報]

    このトピ開いてビックリしてるんだけど、
    そんなにみんな怖い目にあってるんだ!!
    自分が一度もないから滅多にないものだと思ってたから衝撃…( ;´Д`)
    返信

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/17(月) 21:29:10  [通報]

    妄想話お疲れ様www
    返信

    +7

    -23

  • 208. 匿名 2017/07/17(月) 21:48:20  [通報]

    ホワイティ梅田っていう地下街歩いてた時、おっさんに声かけられた。
    ガン無視で早歩きするもしつこい…
    途中ダッシュで駅まで走ったらそんなに嫌ですか!?って走っておいかけて来た。怖くて更に走ったら電話かけるふりして援交の現場を目撃しました!とか意味不明なことほざきだして本当に怖かった。
    返信

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/17(月) 21:49:07  [通報]

    女ってだけで危ないから!危機管理持ちな!って元彼の姉ちゃんに言われたことある。 ほんとその通りだと思った。
    可愛いブス関係ないもんね
    返信

    +29

    -3

  • 210. 匿名 2017/07/17(月) 22:25:57  [通報]

    後をつけられてる事に気づき振り向くと隠れを繰り返して何回めかで走って接近され、いきなり「お金払うんで、いじめて下さい。」と知れない人に言われたこと。
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/17(月) 22:31:59  [通報]

    アラフォーだから、性的なものとな無縁と思っていたのですが、雨の日の夜、バス停からつけられ、
    「パンツ売って」って言われた。

    しかも、カンジダ腟炎になってたときで、無理やりこのユニクロのパンツを奪われたら申し訳ないと焦りました。

    丁重にお断りしたら、去って行ってくれました。
    顔見たらおばさんだったからかな。
    返信

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/17(月) 22:38:28  [通報]

    比較的空いてる電車で帰宅途中、数人で乗ってきたうちの1人がずっと股間を擦り付けてきて困りました。人生2度目の女性からの痴漢でした。(初めては空いてる電車でノーブラ&ノーメイクのおばちゃんの乳を背中に擦り付けられました)男ならガツンと言えるのに…。それ以来、女性専用車両には乗りません。
    返信

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/17(月) 22:51:17  [通報]

    大多数の女性が一度は性犯罪の被害にあってると思うと本当にもう…自分も被害にあったことを母に話したら、母も昔そういうことがあったらしく知らないだけで世の中の女の人ほとんどが理不尽な目に合わされてるんだと気づいて悲しくなった。
    返信

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/17(月) 22:52:36  [通報]

    夜、隣の家のおじさんがうちの庭に入り込みリビングをのぞいていた事。気がつかなくて何度かやられたみたいで本当に気持ち悪かった。
    返信

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/17(月) 22:53:36  [通報]

    夜に自転車で横付けされてオ○○ーを見せつけられる、お風呂を覗かれる、外からずっと私の部屋を見つめる男性、勝手にスマホでを撮られる…全部違う男性。本当に気持ち悪い。
    返信

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/17(月) 22:53:51  [通報]

    高校生のときに起こった店内での話。20~30代くらいの男性が、少しだけ距離をあけてついて回られてた。けど、店だし行く方向が一緒のだけだろーとか思って品物をとって見てたら、ピタッと横についてきた。その時は、スリかっ!?と思ってカバンを守ったらニターと笑ってお尻触られた。母親が私の近くに来たら舌打ちしてからサッと離れていったことならある。

    その時、ジーパンに普通のシャツ、パーカーで肌露出なんてしてなかったし、化粧とかもしてなかった。スリ目的かと疑ったくらいなのに...。痴漢するのに、顔の美醜の有無なんて関係ないのかと思った。
    返信

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/17(月) 23:11:07  [通報]

    就職活動中で疲れて帰ってきてエレベーター待ってたら後ろから急に抱きつかれてスカートに手をを入れられた
    傘持ってたから戦っだけど本当に怖かった
    オートロックのマンションだったから油断してたし
    蒸し暑い日で疲れてて気も緩んでいたんだと思う
    大声出して助けを呼んだけど誰も来てくれなかったよ
    チカンは若い男で背が高くて本当に普通人だった
    むしろイケメン?ただ顔色が悪くて青白かった
    「どーもスミマセン」つって笑いなから逃げて行ったよ
    あの顔は今でも忘れない

    返信

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:57  [通報]

    あとつけられて公園にひきづりこまれた。

    以来、後ろ歩かれると怖くて頭真っ白になる。
    返信

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/18(火) 00:11:22  [通報]

    こういう見てたら小学生の女の子だったら大人しそうだし自分でもイタズラできるんじゃないかって思えてくる
    いやもちろんやらないけど…
    返信

    +0

    -13

  • 220. 匿名 2017/07/18(火) 00:33:54  [通報]

    <<87
    <<93
    大阪なんです。
    少し前のニュースで見たのは、たくさんの学生が登校か下校中、どけコラ殺すぞ~などと言いながら車を暴走させてる映像をアップしてたと思います。
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/18(火) 00:41:20  [通報]

    学生時代に後ろからいきなりバイクの二人組のチャラ男に「ねぇーちゃんっ!」て声かけられて、そのままガン無視してたんだけど「高校どこ通ってんの?」「ひとりー?ねぇ!ねぇっ!!」ってめっちゃ大声で叫ばれ続けた。住宅街にすっごい声響きまくってた。すぐに行ったけどさ、、、
    返信

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/18(火) 03:16:18  [通報]

    女性ならではの恐怖体験
    返信

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 09:31:17  [通報]

    スモーク貼ったハイエース見ると犯罪者が乗ってるものだと思ってる。
    とにかく近づかないし道に止まってたら道渡ったり遠回りを心がけてる。
    返信

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/18(火) 10:53:09  [通報]

    小学生低学年の頃に7つ年上の兄に布団の中に潜り込まれて「やっと二人きりになれたね」とか言われて子供ながらに気持ち悪っコイツ頭おかしいと思った

    中学生の時は従兄弟の家に泊まったら15コ年上の従兄弟に毎回風呂入ってたら開けられて「あ、入ってたんだ」 ニヤニヤってされた。絶対確信犯だろ

    それとコイツら無駄に胸ガン見してくるし
    スカートの中も覗いてくる

    身内が変態ばかりで辛いしムカつく
    家の中でも気が抜けない
    血が繋がってるから余計に気持ち悪い!
    家族をいやらしい目で見ないでほしい
    本当に軽蔑する
    返信

    +21

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/18(火) 13:10:34  [通報]

    女は死ねよ お前らは害悪
    返信

    +0

    -26

  • 226. 匿名 2017/07/18(火) 15:56:02  [通報]

    職場に迷惑電話が多発してる時期があった
    オ〇ニー中らしく息づかいとパンツ何色か聞かれた
    『あなたと違って私暇じゃないんで失礼します』
    て電話切って以来、迷惑電話は来ない
    勝った気分です
    返信

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/19(水) 08:35:57  [通報]

    夜、1人で帰宅途中、サラリーマン風の2人組の男に追いかけられた。その2人は「硬くなってきた!」と叫びながらこっちへ走ってくる。周囲には私以外人影もない。恐怖しかない。
    私が向かう先には暗い公園があって、こちらに逃げるともっと致命的なことになる…と思い、咄嗟に逆向きに逃げることにした。つまり、変態2人組の方向に向かって走った。
    虚をつかれてびっくりしてる2人の横をすり抜けて走り、人気のある道に出た。人波に紛れてどうにかホッとできたけど、あの怖さを忘れられない。
    追いかけてきた男たちは終始ニヤニヤしてたのも腹が立つ。
    返信

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/19(水) 08:57:01  [通報]

    小学校の担任の先生に「怪しい車から声をかけられたら、ドアから手を伸ばせる範囲で立止まらないで。車の進行方向と逆に走って逃げなさい」と教えられたことが、十数年後に役立った。
    仕事帰りに人気のない道を歩いてたら、ワゴン車がスピードを落として私に近づき、ちょっと追い越したところで停車。
    嫌な予感がしたので逆方向に逃げて、さらに物陰に隠れた。ワゴン車からは2〜3人がバタバタと出てきた足音がして、私の隠れてる周囲を「どこ行った?」などと言いながらしばらく歩き回っているのが聞こえた。息を殺してガタガタ震えていたら、そのうち車が遠ざかる音がした。その後もしばらく隠れ続けて、安全を確認してからようやく家に帰った。
    帰ってからも怖くて眠れなかった。

    少しでも嫌な感じがしたら、手遅れになる前に逃げて!
    返信

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/19(水) 10:11:38  [通報]

    レンタル店で腰のあたりに射精された。
    射精したのはDVD探す間に2回くらいすれ違った男。今思えば追いかけて来てたんだろうけど、迂闊にも当時の私は気づかなかった。
    ちょうどその通路に私しかいなくて、トンって腰にぶつかった後小声で「すみません」と言われ、ぶつかった謝罪だと思ったけどよく考えたら他に人もいない広めの通路で陳列棚に向かってる私の後ろを通り過ぎるんだからわざと近づかない限りぶつからないし、レンタル店でDVD一瞥もせず真っ直ぐ向かって来たのもおかしな感じがして腰を触ってみたらべったりついてた。
    反射的にトイレに駆け込んで洗い流した後、殺意じみた怒りが湧いて男を探したけどもういなかった。
    今でもあの男の顔も雰囲気もすみませんと言った声も湧いた怒りも忘れてないし、通路で見かけただけの女に痴漢できる異常性が心底気持ち悪いし怖い。
    返信

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/19(水) 10:47:37  [通報]

    小学校の担任の先生に「怪しい車から声をかけられたら、ドアから手を伸ばせる範囲で立止まらないで。車の進行方向と逆に走って逃げなさい」と教えられたことが、十数年後に役立った。
    仕事帰りに人気のない道を歩いてたら、ワゴン車がスピードを落として私に近づき、ちょっと追い越したところで停車。
    嫌な予感がしたので逆方向に逃げて、さらに物陰に隠れた。ワゴン車からは2〜3人がバタバタと出てきた足音がして、私の隠れてる周囲を「どこ行った?」などと言いながらしばらく歩き回っているのが聞こえた。息を殺してガタガタ震えていたら、そのうち車が遠ざかる音がした。その後もしばらく隠れ続けて、安全を確認してからようやく家に帰った。
    帰ってからも怖くて眠れなかった。

    少しでも嫌な感じがしたら、手遅れになる前に逃げて!
    返信

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/19(水) 11:04:32  [通報]

    >>230
    ごめんなさい、リロードしたら連投されてしまった…
    返信

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/19(水) 12:05:05  [通報]

    高校生の時に友達男の子含む4.5人くらいで路上ライブやっていた時に、ジュースを買いに行ったら見た目は普通でスーツを着てる人に話しかけられ、歌聴いてましたと言われありがとうございますって伝えたら、僕と援助交際しませんか?と言われた。しないですって言ったら一度離れたのにまた現れ諦めきれないと言われ腕掴まれた。友達が助けてくれたけどびっくりしたのと自分が対象になるなんて思ってなかった。それからは路上やらなくなった。
    返信

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/19(水) 17:59:38  [通報]

    一時期痴漢に遭ったり、バイクで追い回されたりと危ない目にあうことが多かったので、自分のどこが悪かったのか考えてみた。多分大人しそう、隙がありそうって風に見えたんだと思った。

    そこで1人で歩く時の速度を、競歩かよってくらいまで早めた。さらに表情きつめにして、さも用事があって急いでいる風にしてみた。
    それと、不自然に距離を縮めてくる人がいたら遠慮なく、即時離れる!
    犯罪そのものをなくすことはできないけど、怖い目にあう確率が減った。
    1番簡単な自衛として、早歩きオススメです。
    返信

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/19(水) 22:41:54  [通報]

    普通にジーパンTシャツで自転車乗ってたら、70代位の年寄りに「お○○こ」って言われた!
    完全に気を許してたから反撃できなかった!
    クタバレ!!
    返信

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/19(水) 23:17:38  [通報]

    >>228
    ありがとう!参考にするよ!
    返信

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/20(木) 00:22:13  [通報]

    バイト帰りのバスの中で後ろの席から私の肘を触ってくるオヤジがいたので、バス停に着くなりその日に買った米(5キロ)を抱えて全速力で走りコンビニに逃げ込んだ。そこで気が緩み雑誌を立ち読みしてしまい、気づいたらそいつが隣にいた!(もちろんまた米を抱えて逃走)
    返信

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/20(木) 01:01:49  [通報]

    中学生の頃、友達と街へ買い物に行くためにバスを待ってたら、となりに座ったおじさんに座った私の太ももから膝あたりを指さされ「こっちの勉強はどこまで行った?」って聞かれた。

    全くそういうことに疎い私と友達は、そのおじさんが最近引越してきた人で、自分の子供のために聞いてるんだ、と勝手に勘違いして「数学は今関数のとこ、国語は〇〇って話やってますね。理科は…社会は…英語は…」とこっち(私の中学)の全教科の進度の説明をした。でも説明中だんだん面倒になってきて「どのあたりまで細かく言ったらいいですかね?教科書も同じもの使ってるかわからないし…」って言ったら「いや、もういい」…と断られ多分そのタイミングでちょうどバスが着いたのでおじさんに別れを告げて街へ旅立った。
    返信

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/20(木) 02:32:30  [通報]

    一人暮らしの時、仕事から帰宅したらすぐに非通知からの着信があった。
    もしもし、って言ったけど相手は無言。
    それが半月ぐらい毎日続いた。

    警察に相談しようかどうか迷ってた時、また帰宅してすぐの無言電話。

    ただ、その日は会社の飲み会で、しかも嫌~な上司にずっと絡み酒されてて
    私も私で酔っぱらってて虫の居所が悪かったのもあり
    もしもし、の変わりに受話器に向かってブフォォォォーッ!!っと盛大な屁をかましてやった。

    二度とかかって来なくなったが、怖かった。
    返信

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/20(木) 10:31:46  [通報]

    都内の大きな駅で、始発を友達2人で改札の外で待ってたら
    ホームレスのおじさんにいきなり話しかけられて、シカトしてその場を離れようとしたらいきなり走って追いかけられた
    夏でサンダルだったから走ってる時に脱げて靴をそのまま取られてしまい、駅員を呼んでる間に見知らぬ黒人のお兄さんが靴を返せって取り返しに行ってくれた。
    返信

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/20(木) 18:01:56  [通報]

    窓から見知らぬ男が侵入しようとする場に出くわしてしまった。

    大学時代、友達の部屋で飲んでいたんだけど、1人じゃないから安心ってことで、窓を開けて網戸で風を入れてた。これが良くなかった。
    部屋は1階で、しかも女子ばかりのアパートだと周囲にバレてる場所。友達は気づいたら寝てしまってたし、私も酔ってぼーっとしてた。
    その時、キュルキュルも変な音が。それは侵入男がそーっと網戸を開けてる音だった。
    次の瞬間、カーテンから顔が出て来た。私は驚きすぎて声も出ない。侵入男も驚いていた。寝込みを襲うつもりだったろうに、正座して見つめる私がいたから。

    「これは叫ぶべき!助けを求めなきゃ!」と思い、どうにか勇気を振り絞って大声を出した。それで侵入男は逃げた。友達はそこで目が覚めて号泣…。その後警察を呼んでパトロールを強化してもらった。

    当たり前だけど、1人暮らしの女性はやっぱり低い階層は危ない。あと、エコじゃないけど自然の風よりエアコンで。
    とにかく窓の鍵は外さないのがいいと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/20(木) 22:44:04  [通報]

    私も小学生から20代前半くらいまでは変な奴に遭遇とか痴漢とかありましたが、もうおばちゃんなんで自分の心配はないですが、
    今現在は娘2人が変な男に絡まれないか心配です。
    ほんと変態糞男は絶滅してほしいです。
    返信

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/21(金) 02:14:47  [通報]

    私の部屋は一階なんですが、夏の夜に暑くて少し窓開けて寝てたとき、朝方目がさめると網戸が開くような音がして、ぼーっと窓の方を見てたら、風でカーテンがめくれた拍子に窓の外に男の人が立ってて目があって、
    これはやばい!と思ったら大音量でケータイのアラームが鳴って、男はいなくなりました。
    怖すぎてそれ以来ベットの位置変えて窓もあけてません。
    返信

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/21(金) 02:17:18  [通報]

    いやー男ってなんでこんなバカなの
    あり得ない
    気持ち悪すぎる
    返信

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/21(金) 14:37:32  [通報]

    マンション住まいですが玄関開けて外出たら隣の部屋のドアの前にスーツ姿の40代くらいのおっさんがいた。
    隣の部屋は女の人が出入りするところ遭遇した事あるから知り合いでも訪ねてきたのかと思って通りすぎようとしたら
    こんにちは~いい天気ですね~なんて話かけてくるから適当に愛想よくしてその場を去った。
    その日の深夜2時頃にピンポンで起こされてインターホンの画面見たらそのおっさんが写ってて。
    部屋間違えてるよ~ってイラっとしながら無視したら5分置きにその後2回ピンポンされて。
    その後あらわれてないけど隣の部屋にも侵入しようとしてたんじゃないかとか邪推してしまい怖い。
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/27(木) 00:00:23  [通報]

    一人暮らししてた頃、夜中の2時にインターフォンを鳴らされた。熟睡してたのでかなり驚いた。怯えつつモニターを見たら、オウム真理教の○本死刑囚と生き写しの男がいた。
    「○○さんのお宅ですか」と聞かれ、寝ぼけていた私はごく普通に「違います」と応対してまった。
    男は一度は謝って去ったが、またすぐピンポン連打してきた。
    あまりに煩いのでインターフォンに出ると、今度は「これから一緒に飲みませんか?」だと。
    怖いのを通り越して腹が立った。
    「飲みません(怒)!」と答えると大人しく帰って行ったが、直接玄関のドアのインターフォンだったのが距離感も近くて嫌だった。また来るかもしれないし。
    バカ正直に対応して女性の1人暮らしだとバレたのは自分のミスだけど、熟睡してるところにピンポン連打されると判断力がまともに働かないし何より心臓に悪い!
    それからよく、見知らぬ人が部屋の中を歩き回る夢を見るようになってしまった。
    他にも治安の悪さを感じることがあったので引越した。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード