ガールズちゃんねる

【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

1426コメント2017/07/23(日) 13:08

  • 1001. 匿名 2017/07/16(日) 22:14:54 

    金持ちが幸せかっていうと、そうでもないこと知ってるのが日本人なんだよなー
    どうにもしっくりこない設定だわ。
    せめてお母さんの息子への母性が過保護ではなくキラキラの正統な感じにしてくれないと、無理だわ。

    +93

    -8

  • 1002. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:10 

    梅雀が吉岡のおっぱいさわるシーンがるちゃんしてて見逃した。

    +17

    -2

  • 1003. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:33 

    長瀬じゃなきゃ見てない
    坂口健太郎もこのドラマだといつもよりブサに見えるし

    +166

    -12

  • 1004. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:40 

    大西さん、奔放というか気まぐれでアバズレ?wでリアルに嫌な女の役合ってると思う
    サスペンスだったら、塔子と同じように恋人や夫を振り回して◯されそうな感じ
    リアルにクズ
    役者格的にメインキャストって感じではないから、違和感あるのわかるけど
    みんな豪華キャストだし

    +31

    -0

  • 1005. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:51 

    コメ伸びてないね。
    視聴率も伸びてなさそう。。

    +67

    -9

  • 1006. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:01 

    >>995
    わざわざ戻ってきて報告しなくていいよ~

    +32

    -5

  • 1007. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:02 

    律ってかわいそう・・・・・・
    あと六角さんが悪役って珍しいよね

    +109

    -9

  • 1008. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:07 

    >>916
    あんたはなにをみてたんだ。何度も映像出てたぞ

    +68

    -2

  • 1009. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:57 

    坂口健太郎の父親が梅雀?

    +1

    -29

  • 1010. 匿名 2017/07/16(日) 22:17:49 

    人が何度も理不尽に傷付くドラマなんて日曜日の夜に見たくないわー。

    +97

    -10

  • 1011. 匿名 2017/07/16(日) 22:17:53 

    吉岡親子は2代に渡って大竹親子の付き人&片思いなのね
    なんか物凄い格差社会だね
    ってか役名が律以外覚えられない

    +179

    -2

  • 1012. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:08 

    長瀬君のヘアスタイルも韓国意識してだよね

    +90

    -8

  • 1013. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:08 

    >>969
    そうだとしたら犯罪だよね

    +7

    -0

  • 1014. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:19 

    視聴率下がってそう

    +35

    -7

  • 1015. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:37 

    梅雀さん、誰の父かと言ったら吉岡さんの父なだけ。

    +56

    -3

  • 1016. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:46 

    今の日本もだけど、高学歴で良い仕事就てる人の価値が高いって風潮だよね。私もそういう風に思っちゃってるとこあるわ。
    このドラマ見ると、本当にそうかな?と思わされる。古臭い演出の中にもなんかいろいろとメッセージ込められてんのかもよ。
    そう思いたい…

    +52

    -6

  • 1017. 匿名 2017/07/16(日) 22:19:17 

    >>996
    いや、韓国ドラマ結構見て来たけど、やはり日本でのリメイクはキツイ。韓国だから許せるというか違和感なく見れるけど、日本人がやったら違和感だらけだということがわかった。
    もうちょい日本寄りに作ればいいのに〜

    +130

    -7

  • 1018. 匿名 2017/07/16(日) 22:19:24 

    日曜9時に見たい内容じゃない
    木とか金の22時なイメージ

    +138

    -9

  • 1019. 匿名 2017/07/16(日) 22:19:35 

    >>1012
    韓国ドラマが原本なんでしょ
    なんかおかしいことあるの?

    +12

    -10

  • 1020. 匿名 2017/07/16(日) 22:20:31 

    木南晴夏と声が全然違うし顔も違うのに

    +36

    -1

  • 1021. 匿名 2017/07/16(日) 22:20:38 

    ここ数年韓国ドラマ離れしてたから久々の韓国ドラマで面白いよ!!

    +13

    -25

  • 1022. 匿名 2017/07/16(日) 22:20:46 

    ボケチン流行らせたいのかな?
    なんか聞いてて不快なんだよね。

    +118

    -6

  • 1023. 匿名 2017/07/16(日) 22:21:44 

    いきもの係
    面白いよー
    日曜の夜には丁度いい感じ

    +30

    -22

  • 1024. 匿名 2017/07/16(日) 22:22:19 

    韓国ドラマとして見たら受け入れられるのに日本がリメイクするとコテコテ具合がしんどいわ。

    +28

    -6

  • 1025. 匿名 2017/07/16(日) 22:22:45 

    >>1010
    どうせ何曜日に放送しても文句いうでしょ。

    +64

    -5

  • 1026. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:12 

    日本の一昔前のドラマみたい…

    +82

    -5

  • 1027. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:20 

    吉岡里帆が、眞鍋かおりに見える。

    +5

    -19

  • 1028. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:31 

    韓国ドラマに出てくるおば様がたってたいていヒステリックだね。
    極端すぎる。

    +86

    -3

  • 1029. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:41 

    韓国ドラマだから古いって言ってるけど、このドラマ自体韓国で2004年放送なんやから、古いの仕方ないやろ。言いがかり反対〜

    +31

    -23

  • 1030. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:41 

    律とトウコだけ名前わかった。あとしらん

    +58

    -0

  • 1031. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:41 

    宇多田の曲は良かった

    +122

    -5

  • 1032. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:42 

    日曜日には重すぎる。
    疲れた

    +57

    -14

  • 1033. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:51 

    こういう義母苦手だわ。

    +28

    -1

  • 1034. 匿名 2017/07/16(日) 22:24:14 

    2004年にしたってなんか古臭すぎる

    +73

    -7

  • 1035. 匿名 2017/07/16(日) 22:24:27 

    普通に見たわw
    韓国も一話でおわり?ぽいし
    りんかのお父さんは何なの?笑
    展開が気になるから最後まで見る

    +50

    -7

  • 1036. 匿名 2017/07/16(日) 22:24:36 

    韓国ドラマめっちゃ庇う人いるね。
    あちらの方かな?

    +34

    -26

  • 1037. 匿名 2017/07/16(日) 22:24:47 

    予告見逃したけど長瀬だれとキスシーン?

    +10

    -1

  • 1038. 匿名 2017/07/16(日) 22:25:18 

    いちいち噛み付いてる人浮いてるよねw
    自分が面白いと思ってるならそれでいいのに

    +22

    -15

  • 1039. 匿名 2017/07/16(日) 22:25:34 

    >>1003
    坂口健太郎のにわかファンの私は、このドラマに期待するのはやめる事にしたわ…。
    次のクールのコウノトリまで待ってる。

    +30

    -9

  • 1040. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:22 

    ヨシオカリホ目当てだったけど
    無理だわ
    セリフなしの役にしてほしい
    俳優業なめるなよ?

    カンナちゃんにしようと思った
    どっちもどっちだけどさ

    +15

    -10

  • 1041. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:28 

    >>1007

    いや、昔は(相棒でブレイク前)けっこう嫌な奴の役が多かったよ

    +31

    -0

  • 1042. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:27 

    >>1005三連休だからみんな忙しいんだよ!私も録画してるから楽しみー

    +1

    -4

  • 1043. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:52 

    >>1034
    韓国ドラマは基本的に古いんだよ
    だからおばちゃんにうけるんだよ

    +79

    -2

  • 1044. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:56 

    池脇千鶴さん苦手だなぁ
    太って凄い老けた

    +41

    -24

  • 1045. 匿名 2017/07/16(日) 22:27:04 

    長瀬、勿体無いよ、
    朝鮮ドラマのリメイクなんて、、、

    +60

    -13

  • 1046. 匿名 2017/07/16(日) 22:28:10 

    ここおばちゃん多いからちょっとマイナスなこと書くとギャーギャー言われるのねw

    +7

    -17

  • 1047. 匿名 2017/07/16(日) 22:28:28 

    団々面白くなってきた!

    あんな甘ちゃんなさとるのどこがいいのかわからないけど…

    +53

    -8

  • 1048. 匿名 2017/07/16(日) 22:29:09 

    吉岡はダメだ・・・・。悲しい話のヒロインには合わないんだよ。
    キャスティングって大事だね・・・。

    +87

    -9

  • 1049. 匿名 2017/07/16(日) 22:29:48 

    長瀬のドラマって途中から面白くなるパターン多いからとりあえず見続けるけど所々設定がキツい

    +24

    -2

  • 1050. 匿名 2017/07/16(日) 22:30:36 

    大竹しのぶに命令されて捨てた?それとも勝手に捨てた?あんなに激怒してるけどなんなんだろー

    +56

    -0

  • 1051. 匿名 2017/07/16(日) 22:30:40 

    すみません、大竹しのぶって
    松居一代や名取裕子やピンクレディや
    かたせ梨乃や夏目雅子と同学年で
    今年還暦なんだけど、
    坂口健太郎の母にしては老けて見えませんか?

    +132

    -15

  • 1052. 匿名 2017/07/16(日) 22:32:25 

    坂口健太郎が頭の弱い子に見える

    +219

    -3

  • 1053. 匿名 2017/07/16(日) 22:32:32 

    >>1029
    1980年代の大映ドラマ全盛期の内容。
    2000年代じゃ無理ありすぎ。
    昼ドラならありかもしれないけれどねー

    +51

    -3

  • 1054. 匿名 2017/07/16(日) 22:33:07 

    >>1003もともと坂口はイケメンの類には入らない

    +48

    -22

  • 1055. 匿名 2017/07/16(日) 22:34:22 

    吉岡の顔が…ヒロインにしてはボテッとしたキツい顔立ち、ギョロっとした目つき、口角下がり気味のへの字口…
    儚さとか、健気さとか 全く感じない。

    +131

    -24

  • 1056. 匿名 2017/07/16(日) 22:35:08 

    身分の違いがテーマとか
    70年代かよ!
    日本でやられても実感湧かないわ。

    +93

    -10

  • 1057. 匿名 2017/07/16(日) 22:35:23 

    坂口イケメンじゃないけど今流行りの顔なんだろうね
    私は長瀬も坂口健太郎も好きだし来週も見るよ!

    +134

    -12

  • 1058. 匿名 2017/07/16(日) 22:35:52 

    >>1029
    韓国ドラマ自体が、日本の60年代の少女漫画や
    70年代の百恵ちゃんのドラマをパクってるから
    おばさん世代には既視感があるんだよね。
    だからヨン様ブームの時の韓国ドラマは
    おばさん世代が多かった。
    子供の頃観た懐かしさを再び味わえて面白かったから。

    +53

    -6

  • 1059. 匿名 2017/07/16(日) 22:36:44 

    >>1034
    このドラマ見てて天国の階段ってフジでやってたドラマ思い出して調べてみたら2004年だった
    2004年当時でも古臭く感じたから今やってかなり古く感じるのは仕方ないと思う

    今っぽくリメイク出来る手腕もTBSに無かったんだろうけど

    +60

    -4

  • 1060. 匿名 2017/07/16(日) 22:37:00 

    今日も長瀬はかっこよかったなぁ。とりあえず長瀬を堪能するために最終回まで見続けます。

    立ちションは「野良犬みたい」と言われたことに対する、当てつけかな?って思った。
    おぶったまま出来るのがとても器用ですがw

    +166

    -6

  • 1061. 匿名 2017/07/16(日) 22:37:01 

    下品だね

    +34

    -1

  • 1062. 匿名 2017/07/16(日) 22:37:30 

    演出が古い

    +36

    -6

  • 1063. 匿名 2017/07/16(日) 22:37:49 

    衣装がださいのが気になる

    +41

    -3

  • 1064. 匿名 2017/07/16(日) 22:37:51 

    >>1058
    私は30代前半だけど、再放送で70年代のドラマとか観てたなー。結構おもしろいんだよね。
    ありえねー!とか思いながらもなんか気づくとハマってる。

    +36

    -5

  • 1065. 匿名 2017/07/16(日) 22:39:40 

    >>1051
    60で坂口健太郎の母なら老けて見えても仕方ないよね。
    母がアップになると輪郭線がガタガタだし、
    首がシワシワでキツイわ。
    せめて高島礼子あたりにして欲しかった。
    大竹しのぶ、長瀬と坂口健太郎の母の割には
    ちびっこくてチンチクリンだし。

    +136

    -3

  • 1066. 匿名 2017/07/16(日) 22:42:14 

    大竹しのぶは演技派なのかもしれないけど、
    美人ではないよね。
    持ち上げられすぎな気がする。

    +140

    -5

  • 1067. 匿名 2017/07/16(日) 22:44:07 

    あんな過去あるのに何で法の道選んだんだろ?

    +2

    -18

  • 1068. 匿名 2017/07/16(日) 22:45:17 

    >>1047
    でもかわいいとおもってしまったw
    何歳なのかによるけどw

    +9

    -2

  • 1069. 匿名 2017/07/16(日) 22:45:56 

    トライストーン、坂口君のバーターで塔子役やるなら、上のビズリーチの子の方がまだ良かったなか。
    サックス演奏出来るから塔子役選ばれたかもだけど、云い女設定無理が有る気が…
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +67

    -5

  • 1070. 匿名 2017/07/16(日) 22:45:58 

    >>1067
    法の道?誰が?

    +23

    -1

  • 1071. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:19 

    >>1048
    可愛くて細身で献身的な役なんだよね。この役は。
    大人しそうに見えて芯は強い役。

    吉岡さんは綺麗だけどしたたかに見えるんだよね。

    +92

    -3

  • 1072. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:21 

    >>1066
    美人女優とはかかれたことないって本人が不満げに言ってたってさんまがw
    ほんとかは知らないけどw

    +21

    -1

  • 1073. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:44 

    >>1051
    長瀬の母でもあるんだから私はちょうどいいと思うなぁ

    +75

    -0

  • 1074. 匿名 2017/07/16(日) 22:47:11 

    日本のドラマでは無い今月ドラマティックな構成と展開に引き気味 sorry…

    韓流ドラマあまり観たことなかったけど、友達がドはまりで会話に付いていけなかったのを思い出した…めんどくさい(。_。`)チーン

    長瀬くん好きだから観るけど…話はマジ引くわぁ(-ω-;)

    +16

    -15

  • 1075. 匿名 2017/07/16(日) 22:47:20 

    >>1064
    生き別れた母を探して〜の母恋ものや、
    貧乏と富豪の一発逆転もの、
    貧しい少女と金持ち意地悪令嬢もの、
    白血病、記憶喪失もの、
    韓国ドラマの定番は、日本では既に50〜60年代には
    確立されていた少女漫画のストーリーですよ。
    王家の紋章の大御所細川知栄子先生の「あこがれ」と
    そっくりな韓国ドラマを観たことがありますよ。
    野球選手と結婚して自殺した女優さんが主役のドラマで
    もうタイトルは忘れたけど、パクリですよ。

    +19

    -7

  • 1076. 匿名 2017/07/16(日) 22:47:24 

    長瀬だから見るつもりだったけど、
    ここで甘やかしたら、TBSは続けて韓国リメイクぶちこみそうだからもう見ません。
    タチション、韓国風洋館、安っぽい演出。
    もう無理。

    +47

    -21

  • 1077. 匿名 2017/07/16(日) 22:48:06 

    >>1067
    実況トピ間違ってませんか?

    +29

    -1

  • 1078. 匿名 2017/07/16(日) 22:48:06 

    吉岡さんてセリフに強弱がないんだよな~
    ひとつのセリフは同じトーンて感じで、淡々とただしゃべってる感じ。

    +85

    -3

  • 1079. 匿名 2017/07/16(日) 22:50:37 

    大竹さんの大きな声を出したときに裏返るのが気になって脱落した。
    アリエッティの時のお手伝いさんに捕獲されたときみたいな声。

    +66

    -4

  • 1080. 匿名 2017/07/16(日) 22:50:58 

    搭子さんは見ててほんと嫌な女だな~って思う。
    けど韓国ではそういう悪い女はとことん悪いイメージにするから、この人は役にぴったりだと思った。

    +69

    -2

  • 1081. 匿名 2017/07/16(日) 22:51:04 

    みんな辛口だけど、私は面白いと思う!
    長瀬くんはカッコいいし、吉岡さんもなかなか演技上手いと思うよ。
    玉ねぎ切りながら泣くシーンはせつなかったね。

    +121

    -29

  • 1082. 匿名 2017/07/16(日) 22:51:27 

    あれ?吉岡里帆と長瀬くん、兄妹ってこと?

    +2

    -36

  • 1083. 匿名 2017/07/16(日) 22:51:28 

    先週録画しておいたけど、韓国ドラマが原作と聞いて見ずに消した。

    +19

    -24

  • 1084. 匿名 2017/07/16(日) 22:52:01 

    もう2話目で分かってるんだから韓国やら吉岡やら嫌いなら見なきゃいんじゃないの?なんやかんや好きで気になってるのかな。しつこい人面倒くさい。

    +111

    -22

  • 1085. 匿名 2017/07/16(日) 22:52:17 

    サトルって…アタマヨワイ設定なの??

    +15

    -5

  • 1086. 匿名 2017/07/16(日) 22:53:47 

    長瀬好きだから見ようと思ったけど、
    韓国ドラマのリメイクって言うより、もろ韓国ドラマで付いていけない。

    +32

    -17

  • 1087. 匿名 2017/07/16(日) 22:53:48 

    例えばりんか役は川口春奈でも良かったと思う。それか古畑星夏ちゃん。
    ちょっと長瀬くんとは歳離れ過ぎだけど、原作は律も30歳くらいのイメージ。

    +2

    -28

  • 1088. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:30 

    >>1081
    あれ辛いよね
    だってうえで・・・
    わたしなら家に逃避するけど、彼女は作っちゃうんだもんなぁ
    体のこととか心配なんだよねー

    +50

    -2

  • 1089. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:17 

    >>1087
    長瀬は40近いw

    +42

    -2

  • 1090. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:52 

    >>1088
    家政婦でもあるし。

    +7

    -2

  • 1091. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:55 

    >>1083
    消した報告わざわざ言いにきたんだ
    おつかれさま

    +43

    -7

  • 1092. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:05 

    道でホットドッグ売りは日本では無理だからちょっと違和感あるよね。

    +120

    -1

  • 1093. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:36 

    >>1029
    1980年代の大映ドラマ全盛期の内容。
    2000年代じゃ無理ありすぎ。
    昼ドラならありかもしれないけれどねー

    +3

    -0

  • 1094. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:52 

    吉岡里帆肌汚い

    +6

    -15

  • 1095. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:14 

    長瀬はこれからもっとしのぶが恋しくなってくるかな
    今のところあまりせつなさがないかんじ
    まぁ怒ってるんだろうけど

    +19

    -2

  • 1096. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:38 

    >>1051
    27歳で亡くなった故・夏目雅子をそこに加えるのは反則だってばww

    +41

    -3

  • 1097. 匿名 2017/07/16(日) 23:01:21 

    >>1069
    この上の子、デートにでてたw
    おもしろかったー

    +1

    -1

  • 1098. 匿名 2017/07/16(日) 23:01:37 

    久しぶりの長瀬智也だから期待したけど、ストーリーがなんかね
    大竹しのぶは舞台が多いからか演技が舞台寄りな感じがする

    +42

    -4

  • 1099. 匿名 2017/07/16(日) 23:02:17 

    サトルって童貞なの?
    でも、坂口健太郎の耳が真っ赤であれが演技なら
    すごいけど違うよね(笑)
    本当に緊張してたのかな?
    実際は経験あるはずなのになんであんな童貞っぽく見えるんだろう?

    +99

    -0

  • 1100. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:08 

    とうこ役の人性格悪そうだしブスだなァ~

    +7

    -2

  • 1101. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:14 

    >>1072

    大竹しのぶは美人女優枠ではないです、昔から。
    むしろ芋っぽいけど演技巧者と認識されてました。
    同い年に夏目雅子や名取裕子などの
    本物の美人女優がいましたからね。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +119

    -1

  • 1102. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:20 

    ホットドッグは売っても自分は売るな!
    長瀬智也のかっこよさはもはや異次元。

    +224

    -4

  • 1103. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:52 

    なんか今はやってないけど、昼ドラっぽくない?
    演技や映像とかさ
    このドラマ見て、昼ドラって今はやってないの思いだしたから

    +83

    -2

  • 1104. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:08 

    >>1084
    ごめん1話見てない。
    他に見るのがなかったから見てみただけ。

    +3

    -14

  • 1105. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:14 

    >>1071
    小林涼子さんが浮かんだ。
    どうかしら?
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +146

    -10

  • 1106. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:45 

    とうこ臭そう

    +49

    -10

  • 1107. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:48 

    これはつまり誰と誰が生き別れた双子の役なの…??
    年齢がバラバラすぎてわからない。

    +67

    -13

  • 1108. 匿名 2017/07/16(日) 23:09:07 

    2話見やすかった

    +33

    -6

  • 1109. 匿名 2017/07/16(日) 23:09:55 

    視聴率9パー切るかも。

    +46

    -9

  • 1110. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:03 

    塔子さんって 朝ドラの「べっぴんさん」出てたよね?

    +29

    -2

  • 1111. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:50 

    >>1099
    さとるは童貞っぽいけど
    キスもはじめてっぽかったけど違うのかな

    +19

    -1

  • 1112. 匿名 2017/07/16(日) 23:12:02 

    ただ長瀬はかっけーよ
    役者としてもかっけー!
    映画にでてほしい

    +168

    -3

  • 1113. 匿名 2017/07/16(日) 23:12:12 

    施設の前に捨て子なんて大昔の漫画の設定だよね。

    +115

    -1

  • 1114. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:35 

    長瀬智也の脚の長さは必見だよ。
    キムタクや松潤や亀梨にもその長さを分けてあげて。

    +176

    -13

  • 1115. 匿名 2017/07/16(日) 23:14:29 

    恋敵に見られてるのに連絡先の紙をクシャクシャぽいってしちゃうのがウケたw
    てか、捨て方がなんか雑でそれがおかしくて録画したのをそこだけ10回くらい繰返し見てるw

    +91

    -6

  • 1116. 匿名 2017/07/16(日) 23:16:30 

    坂口健太郎、子犬みたいで可愛い
    キスの時に音が出てたー。

    +89

    -14

  • 1117. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:49 

    話が重いようで安い感じだしツッコミ所満載だけど長瀬君がかっこ良いから見るわ。話の続きも気になるし。
    サトルがトウコのどこがいいのか理解出来ないし
    吉岡里帆もサトルのどこが好きか分からない。
    サトルとトウコ、あの部屋でヤるとか下品、、

    +110

    -1

  • 1118. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:56 

    >>1115
    分かるー
    子供だよねあの捨て方(笑)
    あっさりバレてるし。
    精神が幼いよねサトル

    +82

    -0

  • 1119. 匿名 2017/07/16(日) 23:18:34 

    どんだけ脚長いの?
    モデルできそうだね!
    ちょっと髪型もっとかっこよくしたら、昔金城武がしてたアルマーニの広告とかできそう!
    マジ少女漫画に出てくるイケメンそのまま。

    +121

    -4

  • 1120. 匿名 2017/07/16(日) 23:19:36 

    >>1101
    夏目雅子凄いな、何て綺麗なんだろう
    そして名取裕子気のせいか松ケンに似ているwww

    +61

    -4

  • 1121. 匿名 2017/07/16(日) 23:22:55 

    やっぱ吉岡里帆ちゃん演技下手やなって思った

    +79

    -15

  • 1122. 匿名 2017/07/16(日) 23:23:39 

    律と若菜があまりにかわいそうだから見るよ
    救いはさかながとにかく癒してくれるトコ
    私はその三人目線でみることにした

    +87

    -2

  • 1123. 匿名 2017/07/16(日) 23:25:28 

    韓国ドラマは嫌いなんだけど(感情の起伏が激しすぎて苦手)、本家を母親が見てて一緒に見ちゃって何だかんだ最終回に号泣した者ですw

    長瀬くんは良いけど、後半〜最終回のあの演技を吉岡里帆が演じ切れるとは思えないなぁ…と今回見て漠然と思いました。
    他に良い女優居なかったのかな?

    +69

    -5

  • 1124. 匿名 2017/07/16(日) 23:26:11 

    韓国ドラマの方がかなり面白かった

    +40

    -9

  • 1125. 匿名 2017/07/16(日) 23:27:00 

    >>1101
    関係ないけど夏目雅子凄いなぁ
    美人だ

    +92

    -4

  • 1126. 匿名 2017/07/16(日) 23:27:20 

    あんだけ塩顔だと長瀬みたいなイケメンなソース顔?には食われちゃうね。

    +79

    -6

  • 1127. 匿名 2017/07/16(日) 23:31:19 

    吉岡里帆はカルテットの高評価で逆にタレント人生今後迷走するかもね
    本人普通の役やってみたいとか言って実際こういう役が来て実力バレちゃってるし
    カルテットの時のようなかっ跳んだ役回りを極めるべきだった

    +106

    -5

  • 1128. 匿名 2017/07/16(日) 23:34:59 

    普通の役が1番難しいのかもしれない

    +101

    -1

  • 1129. 匿名 2017/07/16(日) 23:36:32 

    とうこ役確かにちょっと無理あるけど
    吉岡さんより顔覚えやすい。
    やっぱ吉岡さんは脇役かな

    +69

    -6

  • 1130. 匿名 2017/07/16(日) 23:37:28 

    >>1119
    ちょっと前にMARSっていう少女漫画の実写化ドラマをやってて、その主人公のモデルが若いころの長瀬(と全盛期のキムタク)だったらしくて実況トピにファンの人が画像貼ってくれてたんだけど、二次元のイケメンと完全に瓜二つな若い長瀬の美少年ぶり&スタイルの良さに度肝抜かれたわ
    鉄腕路線もいいんだけど、あの頃の美少年のまま大人になってくれてたらなあともちょっと思う笑

    +37

    -0

  • 1131. 匿名 2017/07/16(日) 23:38:00 

    サトルが好きなのは今は塔子だけど
    これから凛華を好きになっていくの?

    +22

    -1

  • 1132. 匿名 2017/07/16(日) 23:39:48  ID:sl1YSTMh1Z 

    >>1022
    ボケちんは韓国版で字幕になってるから
    そのままボケちんになってるだけかなと。

    +16

    -0

  • 1133. 匿名 2017/07/16(日) 23:42:05 

    大竹しのぶって整形しまくり?

    +22

    -10

  • 1134. 匿名 2017/07/16(日) 23:44:42 

    途中で寝てしまった。レベッカが情熱大陸やってた。

    +10

    -3

  • 1135. 匿名 2017/07/16(日) 23:47:22 

    脚本が古い
    喧嘩を止める?のに、湖に飛び込む女
    それを泳がないのに助けに飛び込む男
    そして男が溺れる

    先週はやっと親子の対面なのに、黙って見つめ合う?色々ありえない。

    ふとクドカンなら面白く書くのかなって思う。

    +58

    -9

  • 1136. 匿名 2017/07/16(日) 23:48:56 

    長瀬にメロメロだわ

    +65

    -6

  • 1137. 匿名 2017/07/16(日) 23:50:31 

    おんぶしている長瀬から娘を返してもらおうと、揉みあっている最中に長瀬のポッケから指輪が転げ落ちて、それを梅雀パパが拾って「こっこれは!!!」ってなった方がまだ説得力があったと思うのだが
    あんな暗がりの遠巻きで、ごくありふれたデザインの指輪を見て「長瀬=あの時の捨て子判明」って、梅雀パパは鷹か猫かよ(鷹は人の8倍視力が良く、猫は暗がりでもよく見える)
    韓流のストーリーもアレだけど、日本人が書いた脚本も不味過ぎ
    なんかもう楽しみになってきた

    +107

    -3

  • 1138. 匿名 2017/07/16(日) 23:51:19 

    >>1094
    えっ吉岡りほ好きではないけど肌めっちゃ綺麗だと思う!

    +13

    -8

  • 1139. 匿名 2017/07/16(日) 23:51:32 

    >>1105
    この子可愛くて好きなのに全然ドラマで見かけない。魔王ってドラマのヒロイン役可愛かったなー。

    +54

    -1

  • 1140. 匿名 2017/07/16(日) 23:52:56 

    >>1052

    それ、まさしくかんこくドラマのもそうだったよ。母と息子ベタベタでさ。写真飾ったりしてるの韓国あるあるかーとみていたが、このドラマだけは設定が悲劇的すぎてのちにこの役も好きになれた。

    +8

    -1

  • 1141. 匿名 2017/07/16(日) 23:54:25 

    長瀬かっこいいけど、あんなに鼻でかかった?あと、石原軍団の若いのと似てるね、少し

    +5

    -16

  • 1142. 匿名 2017/07/16(日) 23:56:22 

    2回目からみました、池脇さんは双子のかたわれで、しのぶは双子をうんだって設定??ネックレス池脇さんも持ってたんだっけ?

    +0

    -28

  • 1143. 匿名 2017/07/16(日) 23:56:49 

    個人的に律くん、報われて欲しいなー。
    子供捨てる親、許せない!

    +72

    -1

  • 1144. 匿名 2017/07/16(日) 23:57:21 

    このご時世に韓国ぶっこんできたのは
    炎上でもアンチでも観てくれるなら視聴率が上がるって思ったんじゃない?
    文句いってる人も結局観てるってことだし
    その人たちの分視聴率引いたらさらに悲惨なことになりそう

    +18

    -5

  • 1145. 匿名 2017/07/16(日) 23:59:02 

    坂口健太郎と一重の女優は本当にキスしてた?
    してた+
    してない−

    +98

    -2

  • 1146. 匿名 2017/07/17(月) 00:00:43 

    なんかさ、脚本がダメだね。わざとダメにしてるのか?
    いきなり家に入って来て顔触ろうとしたらあの反応は
    当たり前だし、くそ汚い字でふざけた履歴書持ってきても
    あの反応はあってもおかしくないし。あれで怒りモードって
    律はバカなのかって思っちゃう。

    +89

    -0

  • 1147. 匿名 2017/07/17(月) 00:02:13 

    サトルが韓顔に見えて仕方がなかった

    長瀬と兄弟とか無理すぎるな。

    +31

    -2

  • 1148. 匿名 2017/07/17(月) 00:03:19 

    >>1069
    ビズリーチもイヤだよ

    +13

    -1

  • 1149. 匿名 2017/07/17(月) 00:04:22 

    >>1142
    池脇さんは同じ施設で育った幼なじみです。
    双子ではありません

    +54

    -0

  • 1150. 匿名 2017/07/17(月) 00:05:22 

    長瀬くんが坂口健太郎くんと並んでも、おっさん臭くないのがすごいなーと思った。

    +53

    -8

  • 1151. 匿名 2017/07/17(月) 00:05:27 

    韓国ドラマリメイクするにしても、なんで
    ごめん、愛してるにしたんだろ・・・
    日本では全然ウケない設定でしょうに。

    +104

    -7

  • 1152. 匿名 2017/07/17(月) 00:07:15 

    おもしろかったー。

    でも大竹しのぶの声マジで無理ー

    +123

    -8

  • 1153. 匿名 2017/07/17(月) 00:07:39 

    そもそもマザコンでもない普通の日本人男性なら
    いい年した弟を溺愛する母親なんて嫌でしょw
    きもっ、お前もうええわで終わる話。

    +119

    -2

  • 1154. 匿名 2017/07/17(月) 00:07:42 

    >>1101
    大竹しのぶは、名取裕子と同い年なんですね!
    名取裕子はドラマで三枚目のおばちゃん役が多いけど、実物を見たら、めちゃくちゃ綺麗でオーラがありました。

    +84

    -2

  • 1155. 匿名 2017/07/17(月) 00:12:22 

    サカナくん お芝居上手だよね

    癒されるし、長瀬の次にこのドラマで楽しみだよ!

    +162

    -5

  • 1156. 匿名 2017/07/17(月) 00:13:57 

    >>1134
    そうなのよ!!実況立たんし見入ってしまった
    トピズレごめん

    +3

    -2

  • 1157. 匿名 2017/07/17(月) 00:17:49 

    2話は1話より、少しはまともに見れた。
    池に飛び込むシーンとか、ありえない満載だったけど、韓国語がでてこなくてよかったわ。

    +89

    -3

  • 1158. 匿名 2017/07/17(月) 00:18:36 

    サトルと塔子はヤっちゃったのかな
    激しい運動がNGならHは無理なのかなとゲスパー

    +145

    -1

  • 1159. 匿名 2017/07/17(月) 00:21:48 

    吉岡のお父さんがあんなに血相変えて怒るってことは韓国大好きの吉岡と長瀬が兄妹説!?と思ったけどどうなんだろ。韓流ドラマは記憶喪失、兄妹かもかなり多いからな~

    +115

    -11

  • 1160. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:23 

    昨今の日本のドラマはつまらないから韓国のドラマにして正解だったね

    +9

    -33

  • 1161. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:49 

    >>1153
    韓国は儒教の影響が強いから、親子関係のイザコザは日本より重く感じられる。日本だとマザコンかよで終わっちゃう。だから設定からして日本で受けないと思うわ。
    韓国リメイクならもっと他にあったでしょ

    +67

    -7

  • 1162. 匿名 2017/07/17(月) 00:26:14 

    坂口健太郎しか合ってない
    吉岡里帆は強そうだし、長瀬はワイルドすぎる

    +52

    -7

  • 1163. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:34 

    奪い愛、夏なんじゃないかなって見ましたw
    大竹しのぶは韓流をバカにして、こんな演技してそう。
    ギャグドラマだと思えば楽しめそうだな。

    +79

    -12

  • 1164. 匿名 2017/07/17(月) 00:27:53 

    とりあえず塔子役がブサで演技ボロボロなのが気になった
    見たことないけど女優なのかな?
    女優にしては下手すぎると思う

    +105

    -12

  • 1165. 匿名 2017/07/17(月) 00:28:29 

    >>1159
    そだよ

    +4

    -2

  • 1166. 匿名 2017/07/17(月) 00:31:59 

    むしろ吉岡さんは、とうこのが合ってんじゃないか

    +125

    -1

  • 1167. 匿名 2017/07/17(月) 00:32:35 

    あ~でも一話に長瀬の父親らしき指揮者でてたか。坂口の父親は誰なんだ?そしてなんであんな豪邸住めてる?その説明は六角さんの話でもなかったよね?本当は指揮者との不倫でできた子が坂口で、その前にしのぶは梅雀さんと関係があってその子が長瀬とかはないか~。それか坂口と吉岡里帆が兄妹か

    +36

    -4

  • 1168. 匿名 2017/07/17(月) 00:34:20 

    ごめん、もう見てない

    +36

    -31

  • 1169. 匿名 2017/07/17(月) 00:37:16 

    塔子役の人、美人サックスプレーヤーとしては、すごく適役だと思う。
    モデルや女優ではなく、いかにもサックス吹きそうな感じで、奔放な性格が良く出せていると思うよ。

    +117

    -11

  • 1170. 匿名 2017/07/17(月) 00:40:15 

    >>6
    元々こういう目だよ
    ガル民叩き過ぎ
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +146

    -12

  • 1171. 匿名 2017/07/17(月) 00:41:01 

    不法滞在なのに、韓国で免許や日本のパスポート取れるかな?
    何か色々、無理な設定、脚本。

    +70

    -4

  • 1172. 匿名 2017/07/17(月) 00:42:41 

    長瀬や実力俳優、旬の若手女優俳優ならもっと他の作品で見たかった

    +48

    -4

  • 1173. 匿名 2017/07/17(月) 00:46:41 

    >>1158
    押し倒してたし予告でプロポーズしたいとか
    言ってたからたぶん
    でも、激しいスポーツダメなのにセックスは
    出来るんだーって思った
    あと、坂口健太郎の父親が誰なのか?

    +69

    -1

  • 1174. 匿名 2017/07/17(月) 00:52:29 

    今週も酔っ払いながら録画したやつ観たよ!
    第2話!

    突っ込みどころ多過ぎだけど、やっぱり長瀬はかっこいいよ。
    ヒロインの女の子と木村文乃?の違いはおばちゃんだからわからないけど。
    可愛いければいいよね!

    サックス奏者のトウコちゃんは、何物にも囚われず、自由なかんじがきっと坂口なんとかには堪らないんだよね。
    ふつう、男モテ意識したら赤いアイメイクしないよ。
    役名、なんだっけ?あ、サトルか?

    ドラマだからね、リアリテイとか。
    どーでもいいわ。

    長瀬がかっこいいんだわ。
    池脇千鶴をキャスティングした奴はかなりデキる奴だわ。しかも子役もいいわ。
    長瀬が本当にかっこいいんだわ。
    そりゃ、鉄腕ダッシュも観るわ。

    +124

    -25

  • 1175. 匿名 2017/07/17(月) 01:01:57 

    うん
    長瀬が格好いいから来週も観ます。

    +75

    -4

  • 1176. 匿名 2017/07/17(月) 01:08:18 

    ジソプよかったよね

    +48

    -7

  • 1177. 匿名 2017/07/17(月) 01:08:43 

    まだ長瀬の恋愛始まらないね
    とりあえず大竹しのぶの声?しゃべり方?
    嫌いです。

    +52

    -3

  • 1178. 匿名 2017/07/17(月) 01:50:01 

    律は組に切られたんですか??
    あんなに若頭に慕われてたから、若頭の優しさで死ぬまでこのお金で自由にしろ、母のとこに行けってことかなと思ったんですが、、ただたんに使い物にならなくなったから切られただけ??あんなに慕ってたけど、所詮その程度の気持ちだったんでしょうか?使えなくなったらすぐ切る的な。

    +36

    -9

  • 1179. 匿名 2017/07/17(月) 01:53:31 

    韓ドラリメイクならコーヒープリンス
    やって欲しい
    チラ見したら韓ドラ演出やセリフで違和感
    すごかった
    日本舞台になるとほとんど時代遅れの
    昼ドラみたいになっちゃう

    +26

    -8

  • 1180. 匿名 2017/07/17(月) 01:56:53 

    コーヒープリンス、最高どけど、リメイク難しいんじゃない?
    まず、社長もウンちゃんも、できる人いなくない?
    いけパラみたいな感じでせいいっぱい。しらけそう。

    +28

    -3

  • 1181. 匿名 2017/07/17(月) 01:56:57 

    運転手って
    アンタ無免許じゃないの?
    10歳から韓国で、小学校もロクに出ていないのに。
    教習所、いつ通ったの?
    日本に着いてすぐかな?
    じゃあ、初心者マークつけないとね。

    +79

    -15

  • 1182. 匿名 2017/07/17(月) 01:59:49 

    とうこ役日本人?

    いけ好かないわ

    +21

    -6

  • 1183. 匿名 2017/07/17(月) 02:03:14 

    これ、長瀬君じゃなかったらジャニファンの視聴が見込めなくて、もっと視聴率悪かったと思うわ。
    なぜ、長瀬君の起用に頷いたの?事務所は?

    +28

    -2

  • 1184. 匿名 2017/07/17(月) 02:07:09 

    塔子役は朝ドラや話題作にもちょいちょいでてるけど何か目を引くものがないよね。坂口健太郎と同事務所だからバーターかな、、。フランケンシュタインの恋も綾野剛のバーターで出てた。事務所が売りたいんだろうなぁ。無理だと思う。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +109

    -5

  • 1185. 匿名 2017/07/17(月) 02:11:23 

    二話目までで挫折しそうだからこのあと見るべきか、盛り上がりはあるのか韓国のネタバレみてしまったけど、これは今後も視聴率は上がらないなと思いました。

    +5

    -3

  • 1186. 匿名 2017/07/17(月) 02:15:54 

    長瀬くんは額出したヘアスタイルの方が似合う。

    +61

    -7

  • 1187. 匿名 2017/07/17(月) 02:16:38 

    塔子って演技下手くそダワ~(笑)

    まず喧嘩し始めた2人を振り向かせようと湖にダイブ(笑)

    ブスはそのまま沈んでしまえって心の中で叫んだわ!

    +73

    -10

  • 1188. 匿名 2017/07/17(月) 02:18:05 

    若菜が住んでるアパートはNのために、でも使われてたアパートだよね?!

    +63

    -1

  • 1189. 匿名 2017/07/17(月) 02:18:33 

    最後は
    泣きはらした目の里帆「なんですか?この仕立ての良い大きめのスーツは?」
    しのぶ「あの子のよ。私、最初から知ってたの!あの子が私の息子だって。お披露目するわ。なんてわあの子は来ないの?」
    結局里帆を選ぼうとする坂口「ボクも知ってたさ!さぁ里帆?ボクのお兄さんはどこ?ボクたちの報告もしなくちゃだね!」
    里帆「そんな、そんな…。もう手遅れです……さっき長瀬は…亡くなりました!」
    しのぶ「ぬわぁんですって!?(以下、いつものしのぶの渾身のお芝居)」
    (里帆、坂口を拒否してふらふらと御屋敷を出てさすらう。いつの間にか思い出の場所へ行き着く)
    で、1話の冒頭に繋がると思うの。

    +3

    -18

  • 1190. 匿名 2017/07/17(月) 02:23:47 

    連投ごめんなさい。
    × なんてわあの子は
    ◯ なんであの子は
    です。
    そもそも韓国ドラマからでしたね。ググればラストも分かりますね、きっと。
    でも、そこまで興味を持てなくて。
    なんとなく最終回までまったり見続けてしまいそう。

    +1

    -7

  • 1191. 匿名 2017/07/17(月) 02:24:02 

    くそババアって言った(笑)

    +41

    -1

  • 1192. 匿名 2017/07/17(月) 02:28:02 

    >>1178
    若頭のランが病室で涙流してたし
    本当に実の兄貴のように慕ってたし、
    組と縁切りたくなかったけれど、律の命が長くない事を医者から聞いてるだろうから、せめて自由に残りの時間させてあげたくて大金渡したのじゃないかな…

    +99

    -2

  • 1193. 匿名 2017/07/17(月) 02:28:44 

    皆韓ドラ批判的だけど本家「ごめん、愛してる」の俳優さん凄く良いからね!
    内容だって突っ込みどころ満載だけど号泣しちゃうから。良いものは良い!
    私日本人だけど韓国って言うだけで目くじら立ててる人どうなの?
    日本のドラマの方が役者が大根で見てられないの多いわw

    +61

    -37

  • 1194. 匿名 2017/07/17(月) 02:36:59  ID:jzsonT3ZHD 

    大竹しのぶって年々ろれつ回らなくなって来てるネー。

    あとこの役めちゃくちゃ腹立つわ~。

    +55

    -3

  • 1195. 匿名 2017/07/17(月) 02:37:16 

    ジソも長瀬もかっこええ~‼

    +27

    -4

  • 1196. 匿名 2017/07/17(月) 02:39:18 

    >>254

    プラス1000くらい推したいくらい共感w

    +3

    -5

  • 1197. 匿名 2017/07/17(月) 02:48:11 

    >>14
    だって元ネタってか韓国ドラマのリメイクだよ?

    +13

    -1

  • 1198. 匿名 2017/07/17(月) 02:49:16 

    個人的には
    このドラマ良いと思うんだけどな、がるちゃんの投稿が比較的少ないから視聴率にも結び付いてないような気がして寂しいな

    +10

    -2

  • 1199. 匿名 2017/07/17(月) 02:49:27 

    >>1192 やっぱりそっちですよね!☆同じ考え方の人がいて良かった☆
    そうじゃなかったら律可哀想すぎて、、

    +10

    -2

  • 1200. 匿名 2017/07/17(月) 02:51:22 

    2話目はそこそこだったし、韓国色も薄まったから
    視聴率二桁に上がんないかな

    +13

    -7

  • 1201. 匿名 2017/07/17(月) 02:51:36 

    吉岡里帆と長瀬が生き別れた双子、、予想。

    +12

    -72

  • 1202. 匿名 2017/07/17(月) 02:52:08 

    見てる人はKの法則に

    +30

    -9

  • 1203. 匿名 2017/07/17(月) 02:56:03 

    >>1199
    今日無料配信もう一度見直したんです、
    あれはランも泣く泣く兄貴と別れたくない、兄貴が命が自分を庇ってくれたことに対する涙だったと思います。

    +43

    -0

  • 1204. 匿名 2017/07/17(月) 03:00:35 

    りんかの父親が気になる

    あぁ~早く次~

    +13

    -9

  • 1205. 匿名 2017/07/17(月) 03:17:33 

    若菜にした双子の妹の例え話は意味があるんだろなぁ~
    けど、双子は長瀬と誰だ?

    +6

    -32

  • 1206. 匿名 2017/07/17(月) 03:17:54 

    テレビも予算がないから、主演を長瀬に持ってくると相手役にお金かけられないんだろうね。
    普通に考えたら、年齢やキャリア的にも綾瀬はるかとか長澤まさみぐらいのクラスじゃないとシックリこないよね。

    +199

    -18

  • 1207. 匿名 2017/07/17(月) 03:20:57 

    原作のガルチも可愛かった。
    お母さんも良かったよーオ・ドゥリ。
    しのぶさんって大女優なの?
    特に良さがわかはかい。

    +58

    -18

  • 1208. 匿名 2017/07/17(月) 03:26:17 

    観たくないと言いながら、長瀬見たさに
    見てしまう…。

    +92

    -8

  • 1209. 匿名 2017/07/17(月) 03:32:16 

    >>29

    そういうことか、なるほど。
    観光客集めね。

    +9

    -3

  • 1210. 匿名 2017/07/17(月) 03:33:28 

    やっすw
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +161

    -6

  • 1211. 匿名 2017/07/17(月) 05:11:09 

    ごめん、浮気させて











    +1

    -23

  • 1212. 匿名 2017/07/17(月) 05:27:28 

    長瀬かっこいい~

    おじちゃんって呼ばすな!!(怒)
    坂口健太郎役ももう少し年齢行ってる人が良かったなぁ~
    長瀬の顔の濃さと、坂口の薄っぺらい顔が兄弟なんて信じられないよー。
    ドラマだけど…

    +163

    -6

  • 1213. 匿名 2017/07/17(月) 05:42:52 

    立ちション…kドラっぽい…その内つばペッもやりそう…

    +111

    -4

  • 1214. 匿名 2017/07/17(月) 06:02:01 

    長瀬〜やせた?
    2話からみはじめて、10分ぐらい新人のそっくりさんかと思った、誰かわかんなかったよ

    +10

    -13

  • 1215. 匿名 2017/07/17(月) 06:54:13 

    こういう女性が好むドラマって最終的にはヒロインとそのライバルに魅力が無いとつまらないよね
    最初はイケメンに釣られて見ても、最終的に感情移入するのは同性の登場人物だもの
    今のところヒロインのライバルに魅力が無さすぎるしヒロインも中途半端だし
    ヒロインとそのライバルはなんだかんだで華がないと
    二人とも、普通のわき役くらいの存在感なんだよね

    +43

    -4

  • 1216. 匿名 2017/07/17(月) 07:00:11 

    韓国のリメイクだよ!韓国版を何年か前に観たけど
    かなり、泣けたよ!

    +45

    -19

  • 1217. 匿名 2017/07/17(月) 07:05:26 

    これ元々韓流ドラマだよ
    だいぶ前に視た
    雪の華の音楽を上手に使って私は好きだった
    今回は音楽ろくに無し、でがっかり…

    +59

    -8

  • 1218. 匿名 2017/07/17(月) 07:07:11 

    >>1205
    あの子供と障害のあるおねえちゃんだよ

    +9

    -8

  • 1219. 匿名 2017/07/17(月) 07:08:06 

    >>1212
    うん、血は繋がってません

    +6

    -1

  • 1220. 匿名 2017/07/17(月) 07:33:59 

    このドラマは原作のイメージがあまりにも強過ぎてリメイクは難しいと思う。
    長瀬くんの格好良さを生かして日本オリジナルの作品を作れば良かったのにね。

    +61

    -3

  • 1221. 匿名 2017/07/17(月) 07:37:40 

    韓流は全て貧富の差がテーマ

    私韓国人でないんで、金持ちへの嫉妬とか恨みとかが分からない

    +97

    -7

  • 1222. 匿名 2017/07/17(月) 07:40:11 

    韓国のリメイクだよ!韓国版を何年か前に観たけど
    かなり、泣けたよ!

    +8

    -20

  • 1223. 匿名 2017/07/17(月) 07:51:28  ID:ax8MhNUQ8r 

    韓国版リメイクで何だかんだ言われてたからどうかな?と思って観たら普通に面白いじゃん

    +11

    -26

  • 1224. 匿名 2017/07/17(月) 07:59:53 

    ちらちらとしか見てないけど
    坂口くんが他のドラマと別人みたいなのはすごいと思った
    あと大竹さんの演技は棒?に見える

    +82

    -2

  • 1225. 匿名 2017/07/17(月) 08:00:16 

    >>1205
    別に律(長瀬)が双子のわけではないのでは??
    若菜に分かりやすいように例え話しただけかと。
    父親違いの兄弟って(自分とサトル)話をしても、脳機能に障害を負った若菜に言っても難しいからじゃない??

    +80

    -2

  • 1226. 匿名 2017/07/17(月) 08:04:18 

    >>14韓国ドラマのリメイクですよ。

    +2

    -0

  • 1227. 匿名 2017/07/17(月) 08:07:39 

    ヒロインに魅力が全然感じられないのだが…。

    +65

    -4

  • 1228. 匿名 2017/07/17(月) 08:08:06 

    魚くん、現実だったら施設ですよね、きっと。
    7歳程度の知能で一人で子育てしてる設定なんですよね…?

    +105

    -1

  • 1229. 匿名 2017/07/17(月) 08:10:15 

    指揮者と大竹しのぶの子供長瀬
    大竹しのぶは産み育てたかったが、指揮者にとっては不でしかない長瀬
    その長瀬を守るためにりんか父は施設に預ける。大竹しのぶも長瀬を守るために了承。指輪をみてりんか父は子供だと気づく。りんか父は長瀬と関わるとりんかにまで危険が及ぶから怒る。長瀬を突き放すことは長瀬の命も守るため。
    男はまだ、それが愛だと気づいてない。ってな感じ?

    +4

    -17

  • 1230. 匿名 2017/07/17(月) 08:39:56 

    昨日の一話、長瀬っぽいな~と思ったら本人なの!
    配役しょぼいね。大竹しのぶとか大女優っぽく扱われてるけど下手くぞ。

    +11

    -5

  • 1231. 匿名 2017/07/17(月) 08:44:00 

    >>1226

    いや、みんなリメイクは判ってるよ。
    いかにも韓流ドラマだね、って呆れてるんじゃないの?
    リメイクでも、もっと日本のドラマに出来なかったのかと。

    +59

    -4

  • 1232. 匿名 2017/07/17(月) 08:45:03 

    百恵ドラマ再放送すればいいような内容。
    そもそも韓ドラは昭和ドラマか米国ドラマっぽいのばっかりだし。

    +18

    -1

  • 1233. 匿名 2017/07/17(月) 08:49:05 

    来週はキスシーンあるね。
    流れにファンとしては、複雑(笑)

    +6

    -0

  • 1234. 匿名 2017/07/17(月) 09:02:33 

    >>1105
    関係ないのだけど、この人めちくちゃ綺麗だね!!!びっくりした!

    +3

    -7

  • 1235. 匿名 2017/07/17(月) 09:03:58 

    律って名前いいね

    +37

    -1

  • 1236. 匿名 2017/07/17(月) 09:35:13 

    韓国版は音楽も良かったからかなりドラマにハマって泣けました。日本版は全体的にBGMが軽いのでのめり込めない。宇多田ヒカルの愛してるーってサビが軽過ぎる。
    とう子役の人もっと美人だったら良かったね。
    韓国版の女優さんはこの方でした。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +40

    -13

  • 1237. 匿名 2017/07/17(月) 09:43:01 

    酔った演技と叫ぶ演技がひときわ下手な吉岡里帆。
    次回予告を見るに、またこの2つが出てきそう。白けるから嫌なんだよな~。
    何なの?下手だから上達させようと毎週酔うシーンと叫ぶシーンを入れていくの?

    +47

    -3

  • 1238. 匿名 2017/07/17(月) 09:54:48 

    >>1164
    朝ドラの花子とアンの同級生「畠山鶴子」役とか真田丸の侍女とか色々出てる。下手とは思わないけどなぁ
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +34

    -4

  • 1239. 匿名 2017/07/17(月) 09:55:23 

    タイトル見て真っ先に思ったのは
    まさかソジソプのドラマのリメイク?今どき大昔の韓ドラリメイクって
    いくら長瀬主演でも、そんなの見たい人いる!?
    だったけど、どんな感じがちょっと見てみたら、まんまとはまった。
    リアルタイムで見て録画もしてるw
    昨夜の放送、今からもっかい見ます。

    +28

    -7

  • 1240. 匿名 2017/07/17(月) 09:57:02 

    >>1105
    すごく綺麗とかいう人じゃないと思う
    童顔でだから役も限られるのかな
    高校生の役をずっとする訳にもいかないだろうし

    +4

    -1

  • 1241. 匿名 2017/07/17(月) 10:06:27 

    >>1181
    運転免許は日本でとらなきゃいけないっていう法律はないよ

    +10

    -1

  • 1242. 匿名 2017/07/17(月) 10:20:31 

    塔子役の人、脇でやってる時嫌いでなかったけど魔性の女役やるにはちょっと美貌が足りん。。

    +82

    -3

  • 1243. 匿名 2017/07/17(月) 10:29:17 

    韓国の人って、小学校にプールなくて水泳が必須じゃないから、普通の人は泳げないんだってね
    今でこそ例の事故でスイミング通わせてる親も多いけど
    水に飛び込む感覚と見てる側の受け止め方が違うんだろうな
    日本人は、あー飛び込んじゃってるよ、って笑って見てられるけど
    2004年頃の韓国人にはすげえショッキングだったんじゃないの

    +34

    -0

  • 1244. 匿名 2017/07/17(月) 10:34:58 

    >>1242
    だよね。
    坂口のバーターだろうけど、同じ事務所の女優なら木村文乃の方が良かったかな

    +10

    -8

  • 1245. 匿名 2017/07/17(月) 10:38:07 

    ナレーション、奪い愛、冬を思い出したw
    お空の信さんみたいに、オープニングで長瀬も空に浮いてたし。

    +26

    -0

  • 1246. 匿名 2017/07/17(月) 10:39:21 

    立ちションとか知的障害者に2000円でわいせつとか、日本人じゃ下品過ぎてあんな脚本書けないよね。
    あの内容で長瀬くんは好感度をしっかりキープしてるのって凄いなぁ。

    +91

    -4

  • 1247. 匿名 2017/07/17(月) 10:45:17 

    ヒロインは長野芽郁の方が合ってる。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +12

    -69

  • 1248. 匿名 2017/07/17(月) 10:47:55 

    >>1243
    やっぱり文化の違いって大きいよね。
    このドラマがいまいち評価されない原因の一つとして、日本ではそんなことありえない!っていうセリフや行動が多すぎることが挙げられると思う。
    出演者の演技が下手に見えるっていう声も多いけど、演じてる人たちも戸惑ってるんじゃないの?
    こんなこと言わない、やらないよ...みたいな。

    +66

    -4

  • 1249. 匿名 2017/07/17(月) 10:49:04 

    >>1174
    おばちゃんだからいいよねって
    吉岡里帆と木村文乃の区別がつかないのは、年のせいじゃないよ

    +18

    -4

  • 1250. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:32 

    ここ韓国嫌いが沸いててマイナスばっか押してやがるなww

    +5

    -7

  • 1251. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:41 

    とうこが悪女だぁー!
    今録画見終わったけど、次週録画で律に
    「あなたみたいに本能で生きてる男は好きよ」
    と迫ってるじゃないかぁ

    +57

    -0

  • 1252. 匿名 2017/07/17(月) 11:02:03 

    >>1247
    もう諦めよう。
    「花王愛の劇場」を思い出すドラマの作り。
    もっとドロドロ愛憎劇だったけど。

    +24

    -0

  • 1253. 匿名 2017/07/17(月) 11:11:15 

    長瀬がカッコいい。
    大竹が棒。
    吉岡がヒロインの器じゃない。
    いちいち韓国版は〜のコメがウザい。

    +153

    -12

  • 1254. 匿名 2017/07/17(月) 11:27:58 

    どんなにつまんなくても視聴率下がっても多分打ち切りにはならないだろうね。
    TBSだから。
    ただ、スポンサー回りに行かされてお詫び行脚させられたり、戦犯にされるのは日本人スタッフ。
    ココにもバズ係いますね。

    「長瀬がカッコいいから見るけど」
    使い回しご苦労様。
    もっと頑張らないと「ドラマ離れが進んでいる近年に、見ようかな?と思わせるネット掲示板等による煽りの力が足りない」って言われて戦犯、減給になるよ!

    +29

    -9

  • 1255. 匿名 2017/07/17(月) 11:33:37 

    長瀬ひとりでもってるドラマ。坂口健太郎はまだいいとして女優陣が弱すぎる。
    吉岡里帆?予算無かったのかなという印象しか残らない。
    ヒロインはもう少しいい女優いたのでは。せめて朝ドラ主役級卒でも。

    +129

    -1

  • 1256. 匿名 2017/07/17(月) 11:34:00 

    吉岡さんの口元(特にセリフ喋ってるとき)の動きが変で気になる。
    大げさすぎるというか、そんな口周りの運動みたいなことしないと喋れない?と思って、吉岡さんの出てくるシーンはストーリーに集中できなくなる。

    +38

    -5

  • 1257. 匿名 2017/07/17(月) 11:38:49 

    とうこがぶっっっさすぎて
    モテ女にのがすごい違和感

    +156

    -4

  • 1258. 匿名 2017/07/17(月) 11:47:02 

    なぜ
    とうこ役を、あんなブスに…
    ドラマに集中出来ない…

    +137

    -6

  • 1259. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:07 

    長瀬は本当にかっこいい~。

    +86

    -4

  • 1260. 匿名 2017/07/17(月) 11:59:47 

    >>1258
    まぁ良く言ってもファニーフェイスだよね。あんな漫画みたいなモテモテになるには説得力が無さすぎる顔。
    でも、コメントでちらほら見かける吉岡里帆のほうが断然カワイイ!っていう意見には賛同しかねる。
    系統は違うけど、似たようなレベルじゃない?とうこが美人設定だから、違和感が強いだけで。

    +11

    -11

  • 1261. 匿名 2017/07/17(月) 12:05:33 

    韓国版を見たひとは少ないと思うんで、このドラマは出来るだけ日本人向けの内容にしてください。

    +47

    -3

  • 1262. 匿名 2017/07/17(月) 12:26:18 

    >>516
    梅雀さんの息子ではないw

    +24

    -0

  • 1263. 匿名 2017/07/17(月) 12:31:29 

    今回の名言
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +179

    -1

  • 1264. 匿名 2017/07/17(月) 12:41:07 

    コメが伸びないね。
    初回はアンチコメが多かったからそれなりに伸びてたって事なのかな?

    +4

    -4

  • 1266. 匿名 2017/07/17(月) 12:41:42 

    立ちしょんの途中でお父さん来たけど長瀬の長瀬ずっと出したまま?

    +11

    -19

  • 1267. 匿名 2017/07/17(月) 12:49:13 

    頑張って2話までみたけど最終回まで観れる自信がない!
    長瀬智也の無駄遣い
    演出も脚本も学芸会レベルで入り込めない
    残念すぎるw

    +41

    -11

  • 1268. 匿名 2017/07/17(月) 12:49:46 

    ソジソプ主演韓国ドラマ、ごめん、愛してるのリメイクだと思います。

    +4

    -1

  • 1269. 匿名 2017/07/17(月) 12:54:52 

    >>466
    ♪ピーエロピエロ地獄のピエロ 地獄の底からきたピエロー

    +8

    -0

  • 1270. 匿名 2017/07/17(月) 13:03:07 

    主題歌宇多田ヒカルじゃなかったら更に話題にならなさそう

    +53

    -3

  • 1271. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:04 

    こういうベタなのが面白いと感じてしまうのは年を取ったからなのか…

    +63

    -4

  • 1272. 匿名 2017/07/17(月) 13:12:11 

    最後の梅雀さんの演技とか…いかにも、韓流ドラマリメイクしてます!が全面に出てた。
    韓流ドラマってあり得ない設定とか多いけど、それ日本でやってもね…。
    なんだかんだ、2回目もみてしまったので、これからはギャグドラマやと思って見ようかな。

    +15

    -0

  • 1273. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:12 

    >>483
    お父さんが生むわけじゃないから
    可愛い顔が遺伝したんじゃない?

    +2

    -0

  • 1274. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:18 

    とうこさん上手い!
    フランケンシュタインの恋で気になってたけど若い事にビックリ(^^;;どこのベテラン女優かと思った
    律、何だかんだでいざという時皆を助けて優しすぎる。

    +7

    -16

  • 1275. 匿名 2017/07/17(月) 13:19:22 

    坂口健太郎、奥手な演技うまい!
    タラレバのKeyの時と全然雰囲気違う。

    +77

    -6

  • 1276. 匿名 2017/07/17(月) 13:22:30 

    梅雀さん親子は昔から岡崎家の使用人と言うか、仕えていた人達だよね。
    今の日本では現実離れして、ぴんと来ない人が多いだろうけど。

    それからよくよく見ると三田家は割といい住居に住んでる。ドラマあるあるなのかも知れないけど。
    律が復讐心を燃やしていく話かな?と予想します。
    サックス奏者は本当に演奏してるように見えて「カルテット」効果かも知れないけど見せ場だと思った。

    サトルが湖に飛び込み搬送された病院が、4人部屋で患者がいなかったのは、山と湖が美しい田舎だったので小さな病院だったのかな?と都合よく解釈しています。

    +12

    -0

  • 1277. 匿名 2017/07/17(月) 13:24:21 

    長瀬がさかなくんのお父さんになってくれたらなぁ
    さかなクンもどんどんなついてくよね。
    長瀬が亡くなるのはさかなクンもつらいけど…

    +34

    -0

  • 1278. 匿名 2017/07/17(月) 13:34:52 

    つまらなかった。
    もう二度と観ません。

    +10

    -28

  • 1279. 匿名 2017/07/17(月) 13:36:12 

    >>1275
    keyの時は夜で薄暗くてキスがよく分からなかったけど、サトルは真っ昼間だったから唇が丸見えで
    坂口健太郎って可愛いなーって思いながら見てた
    よく見ると唇を吸ってるし生々しかったけど…

    +15

    -2

  • 1280. 匿名 2017/07/17(月) 13:40:41 

    塔子のドフスさにドン引き。

    役柄がブスなだけに、本人もブスなんだと思ってしまう残念な役
    (性格悪そう)

    +56

    -3

  • 1281. 匿名 2017/07/17(月) 13:46:25 

    長瀬と坂口くらいしか楽しみがないドラマ

    +18

    -1

  • 1282. 匿名 2017/07/17(月) 13:56:25 

    梅雀さんは大竹しのぶに命令されて長瀬を捨てに行ったの?だったらあんなに拒絶しなくても良くない?これが韓流ドラマがゆえなの?

    +33

    -1

  • 1283. 匿名 2017/07/17(月) 14:06:41 

    フランケンシュタインの恋の時はよかったんだよ
    大西さん
    なんでかっていうと、川栄李奈がなんでお前がここにいんの?みたいな視聴者の意見を代弁してくれたから
    ただ今回の役は、手放しでモテモテのトウコさんにひれ伏すみなさん、みたいな感じで、視聴者おいてけぼりですよ

    +18

    -0

  • 1284. 匿名 2017/07/17(月) 14:07:33 

    >>1257
    本当よね。
    もっとイイ女居なかったのかな。

    +16

    -1

  • 1285. 匿名 2017/07/17(月) 14:09:38 

    録画観たけど、大竹しのぶのアップやばいね。
    シワシワでめもも眠そうでショボショボしてて、
    声は裏返ってるし年寄り臭いしダメだわ。

    +31

    -1

  • 1286. 匿名 2017/07/17(月) 14:12:07 

    >>1283
    フランケン?あんな人出てた?と思うくらい雰囲気も違い過ぎてビックリ!ここ見るまで気づかなかった!!!
    性格悪く見える目付きや表情!演技派なのか

    +27

    -0

  • 1287. 匿名 2017/07/17(月) 14:17:41 

    大竹しのぶは舞台とバラエティーだけでお願いします。演技も顔も化粧も酷すぎる。ホラーで恐怖。

    +30

    -1

  • 1288. 匿名 2017/07/17(月) 14:18:05 

    何で律は、履歴書に偽名を記してるのに、
    大竹しのぶの「あなたの事を調べたわ、韓国で…」云々になるの?
    嘘の名前で探偵に調べさす事、可能なの?


    あと大竹しのぶは30代で自殺未遂をしているとの設定だけど、その時坂口健太郎は?
    大竹しのぶは1964生まれの設定だから今53歳、
    30代ってことは最低でも23年前、坂口はもう生まれてるよね?
    母子家庭で自分が死んだら溺愛する息子は1人になるのに…自殺未遂って…
    設定に無理がない?

    +45

    -0

  • 1289. 匿名 2017/07/17(月) 14:24:37 

    10年前に放送すればよかったのに

    +21

    -0

  • 1290. 匿名 2017/07/17(月) 14:28:17 

    原作みたけどこれは矛盾や謎が多くて気になって次も観てたくなるというような作り

    +8

    -0

  • 1291. 匿名 2017/07/17(月) 14:29:51 

    長瀬か阪口かって言ったらやっぱり長瀬に抱かれたい。自分は最近ブームの塩顔好きだと思ってたけどなー。やっぱ暑い顔好きなのかな。塩顔はデート用でエッチなら濃い顔?!自分で自分が意外!

    +11

    -28

  • 1292. 匿名 2017/07/17(月) 14:37:33 

    >>688
    バーターかな
    フランケンの時は綾野剛の
    今回は坂口健太郎の

    +4

    -0

  • 1293. 匿名 2017/07/17(月) 14:42:44 

    律がいつ日本の運転免許を取ったのかが気になって仕方ない!!!!!

    +18

    -1

  • 1294. 匿名 2017/07/17(月) 14:42:57 

    >>1291
    わかる気がする。
    坂口Keyが好きで自分も塩顔がタイプなのかと思ってたけど長瀬と比べると坂口くん霞む!

    +24

    -3

  • 1295. 匿名 2017/07/17(月) 14:45:52 

    原作通りだったら
    大竹しのぶが長瀬を妊娠した時に
    ピアニストとしてノリに乗ってたから
    公表せず隠れて出産
    シングルマザーなのが知れ渡ると人気がなくなると思った付き人か運転手が
    大竹しのぶが寝ている間に産まれてすぐの赤ちゃんを捨てに行く。
    大竹しのぶが起きてパニックになると、赤ちゃんは亡くなったと嘘をつく。
    だからあの時の赤ちゃんが生きていたとは知らない。

    +83

    -0

  • 1296. 匿名 2017/07/17(月) 14:47:14 

    >>1291
    気持ち悪い変態ばばあ...

    +17

    -1

  • 1297. 匿名 2017/07/17(月) 14:49:06 

    ガルチャンでヒロインの女は目頭切開やりすぎとか書き込みいっぱいみたから検索してみたら
    まじホラーだった....こわすぎ
    動画だとそんな分からなかったけど写真はまじやばい

    +6

    -0

  • 1298. 匿名 2017/07/17(月) 14:51:39 

    >>1295
    その通りだと思う。
    次週予告で「お前はいらないんだよ!」と罵倒してたのは梅雀さん?
    だとしたら可哀想を通り越して怖い。
    昔の少女漫画や「乳姉妹」などの昭和のドラマによくある設定。
    若者はどう思って見るんだろうね。

    +18

    -0

  • 1299. 匿名 2017/07/17(月) 14:52:16 

    女優がことごとくミスキャストの様な気がする(池脇千鶴以外)
    今更だけど皆さんのコメントを参考にしてあれこれ考えたんだけど
    大竹しのぶは名取裕子、トウコは黒木メイサ(この2人は華やかな人の方が合ってると思う)
    吉岡里帆は理想でいうとあれこれ問題を起こす前の宮崎あおいが
    良かったかなぁ…(今は無理だけど)

    +19

    -5

  • 1300. 匿名 2017/07/17(月) 14:55:29 

    塔子に魅力を感じない
    普通に美人系をキャスティングできなかったのか

    +26

    -1

  • 1301. 匿名 2017/07/17(月) 14:55:54 

    >>1296
    ホンマやわ…
    妄想された長瀬が気の毒

    +35

    -1

  • 1302. 匿名 2017/07/17(月) 14:57:12 

    今原作を借りて観ている最中。もう舞台は日本だし別物だと思って
    楽しむ事にしたよ。

    +13

    -9

  • 1303. 匿名 2017/07/17(月) 14:58:50 

    律の戸籍などいろいろ気になる。
    これから明らかになるのかも知れないけど、10歳で韓国に行ったのはなぜ?
    履歴書に35歳と書いてあったので、20年間も裏社会で生きてきたの?
    裏社会で暴力団の付き添い運転手をしてたと言ってるけど、
    外国の運転免許と日本の運転免許は同じものなの?
    大人向きに作ってるとしたらいろいろと穴がありすぎ。

    +35

    -6

  • 1304. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:17 

    >>1302
    私も見たけど長ーいよね。20話だから日本の二倍。
    「雪の華」が絶妙のタイミングで流れる。

    +19

    -1

  • 1305. 匿名 2017/07/17(月) 15:10:57 

    韓流の日本ドラマ化って難しいよね。生き別れた家族へのこだわりがドラマの核で、それこそが感動のポイントなんだろうけど。日本人にしたら一昔前のテーマに思えちゃって。家族の絆を重要視する韓国だな…って、どこかで思いながら観てるから入り込めないとこある。

    +52

    -1

  • 1306. 匿名 2017/07/17(月) 15:11:12 

    韓国に長瀬くんを絡ませるんじゃないよー!!!
    と思うけど、
    長瀬くん見たさと宇多田ヒカルの歌を堪能したいのでみることにしてみたw

    内容残念ながら、いかにも韓国っぽい時代遅れな背景が沢山見栄隠れするけど‥‥
    長瀬くん、やっぱりかっこいいよ。ホントに。
    宇多田ヒカルの歌もいい!!

    それだけでみる人もけっこう多いとおもうから、
    視聴率悪くて長瀬くんのせいになったらホントに可哀想としかいいようがない。






    +93

    -9

  • 1307. 匿名 2017/07/17(月) 15:17:51 

    >>1295
    なるほど!実はヒロインは長瀬を捨てた敵の娘。韓流ドラマっぽいね!

    +40

    -1

  • 1308. 匿名 2017/07/17(月) 15:24:55 

    >>1303
    一話で養子に出された岡崎家の赴任先が韓国で、律が12~15まで寝床にしてた場所でりんかを匿ってたよ。一話見てないの?普通に考えたら12歳の時に韓国で家出からの15で闇組織に拾われた。

    +23

    -2

  • 1309. 匿名 2017/07/17(月) 15:26:49 

    大竹しのぶは、憑依型女優だよ。まだ見せどころがきてないからだと信じて見てる。今のとこ、ただうざいだけの空気だけど。

    +34

    -5

  • 1310. 匿名 2017/07/17(月) 15:28:03 

    >>1265通報❗

    +9

    -0

  • 1311. 匿名 2017/07/17(月) 15:28:59 

    つまらなかったという感想が多いですが、
    個人的にはとても楽しんで観てます♡
    いろいろ緻密さに欠ける脚本ではありますが、いい意味で韓国ドラマのドロドロ感や、そんな馬鹿な感、ドラマやなぁーって感じがくせになります笑

    長瀬くんかっこいい、坂口くん可愛い、池脇さん演技上手すぎる♪
    そして、
    長瀬くんのあのぶっきらぼうでガラ悪い感じ、池袋ウエストゲートパーク世代の私にはたまりません笑
    ゴミ箱蹴っ飛ばして吹っ飛ばすシーンとかまこっちゃん!ってなってました笑
    窪塚くんどこかで出てこないかなぁ笑

    +77

    -8

  • 1312. 匿名 2017/07/17(月) 15:29:19 

    題材は悪くないんだけどあとは演出?やテンポなど。
    今のところ一番面白いのは『ハロー張りネズミ』

    +6

    -22

  • 1313. 匿名 2017/07/17(月) 15:30:07 

    >>1309
    いや、もう2話も視聴者は見てるんだよ!

    +7

    -1

  • 1314. 匿名 2017/07/17(月) 15:30:27 

    長瀬くんのスタイルの良さに驚きました(*uдu)
    もう最近DASH村のイメージが強すぎて。。。笑
    こんなかっこよかったんだって再認識♡♡♡

    +57

    -4

  • 1315. 匿名 2017/07/17(月) 15:38:34 

    とりあえず韓国人の若頭役の人の顔が
    今まで生きて来て、見たこともない人種の顔で、
    造形が不自然過ぎてガン見してしまい話が全く入ってこない
    あの顔なんなん?
    怖くて、逆に笑えて来るわ

    +111

    -7

  • 1316. 匿名 2017/07/17(月) 15:42:34 

    >>1315
    それ1話じゃない?2話は出てこなかった。友情出演とホームページは書いてあった。

    +4

    -2

  • 1317. 匿名 2017/07/17(月) 15:45:02 

    >>1308
    12~15まで何をして生きていたの?
    学校も行かずに、ほんの子どもだよね。

    +6

    -3

  • 1318. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:21 

    大竹しのぶって大女優枠なのに、酷い棒読み何で、1話からそこばかり気になってしまう。

    他の女優にやって欲しかった

    +52

    -4

  • 1319. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:32 

    >>1247

    この子、別に好きじゃないけど、韓国版の女優とは風貌は同じ類いだと思う
    吉岡よりは、いいね

    でも若過ぎて、長瀬都の年齢差がさらに大きくなっちゃうね

    +7

    -4

  • 1320. 匿名 2017/07/17(月) 15:50:46 

    >>1319
    律は35の設定だけど、年上すぎると思ったよ。

    +4

    -0

  • 1321. 匿名 2017/07/17(月) 15:51:13 

    CM撮影現場に突然現れたこの男の股間がこんもりしていて気になった。なんなん?こいつ。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +107

    -1

  • 1322. 匿名 2017/07/17(月) 15:52:10 

    吉岡が「おっちゃん」とか言うのは無理があるわー
    韓国人のヒロインが「アジュシ」って呼んでたのとは、ニュアンス違う

    +61

    -3

  • 1323. 匿名 2017/07/17(月) 15:53:06 

    サックス弾いてる女が偉いブスやん!
    性格悪そうなブスだなァ~
    ん?日本人?

    +89

    -3

  • 1324. 匿名 2017/07/17(月) 15:55:41 

    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +1

    -5

  • 1325. 匿名 2017/07/17(月) 15:56:14 

    池脇千鶴、ここでやたら褒められてるけど、私はイマイチに感じるけどなあ
    なんだか、ほとんど健常者並みに色々出来てるし。
    韓国版はもっと不憫な感じが伝わったけど
    まあ、あまり不憫なのも重た過ぎるけどさー

    それに「さかな」って名前、なんなの?
    酷過ぎ かわいそう

    +78

    -3

  • 1326. 匿名 2017/07/17(月) 15:59:22 

    リュウて書いた時笑った。犬やんwww

    +9

    -4

  • 1327. 匿名 2017/07/17(月) 16:00:43 

    塔子役の人、私は「美女と男子」のちょい役でしか知らないから、
    え?!こんな役に抜擢されちゃったの?って思った
    あまり合ってないね
    大物感ないもん

    +28

    -1

  • 1328. 匿名 2017/07/17(月) 16:01:16 

    >>1323
    美女と美男?仲間由紀恵とドラマ出てたよね?
    毎回ちょい役だけど、さりげなくていい演技してるよ。でも今回もろスポットライト浴びてて、出世したのかな?と驚いた!

    +8

    -0

  • 1329. 匿名 2017/07/17(月) 16:02:29 

    >>1327
    被りましたねw

    +2

    -0

  • 1330. 匿名 2017/07/17(月) 16:13:59 

    律は人助けのプロだな。
    救命隊とか自衛隊とか人助けの仕事に向いていると思うよ。人情も厚いし。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +36

    -0

  • 1331. 匿名 2017/07/17(月) 16:16:21 

    >>1105
    この女優さん、演技上手いよね

    +7

    -0

  • 1332. 匿名 2017/07/17(月) 16:16:54 

    原作ではストリートチルドレンだったけど、日本や韓国でストリートチルドレンは‥‥

    +6

    -0

  • 1333. 匿名 2017/07/17(月) 16:17:11 

    坂口健太郎くんの生え際がきになってしまった。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +41

    -11

  • 1334. 匿名 2017/07/17(月) 16:23:33 

    大竹しのぶは長瀬が死産か何かで坂口を猫可愛がり(溺愛)してるの?

    +28

    -1

  • 1335. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:28 

    山路さん目当てで見てたけど、2話で写真のみで悲しい。

    +0

    -4

  • 1336. 匿名 2017/07/17(月) 16:25:46 

    >>1321
    股間男誰?誰?
    この1回のチョイ役で終わり?

    +11

    -0

  • 1337. 匿名 2017/07/17(月) 16:31:41 

    原型有るの?

    バンパイヤアイドル?
    確かに白すぎて1話からこの人気になってしょうもない…
    もう出ないでネー。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +35

    -10

  • 1338. 匿名 2017/07/17(月) 16:37:05 

    なんかかわいいw
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +105

    -3

  • 1339. 匿名 2017/07/17(月) 16:39:56 

    >>1316
    いや、回想シーンでちょこっと出てきた。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +50

    -3

  • 1340. 匿名 2017/07/17(月) 16:40:47 

    >>1325 韓国版も名前がガルチ(太刀魚)だったから魚にしたんじゃない?ヒドイけどね

    +38

    -1

  • 1341. 匿名 2017/07/17(月) 16:45:12 

    >>1325
    長瀬くんと同じくらいの年齢の女優にしなければいけなかったんだよ。

    理由は後々分かることだけど。

    +10

    -0

  • 1342. 匿名 2017/07/17(月) 16:49:59 

    さかな(ガルチ)が母親思いのいい子なんだよ~~。
    子どもの方が精神年齢が高めで、一緒にドリルを勉強したり、
    ガルチが「お母さんバカなの?」と言うと主人公が「バカって言うな」と叱る。

    +24

    -1

  • 1344. 匿名 2017/07/17(月) 17:03:51 

    >>1341
    一話で3つ下と言ってましたね。

    +9

    -2

  • 1345. 匿名 2017/07/17(月) 17:08:00 

    韓流のマイ★ボス マイ★ヒーローのリメイクも長瀬は成功させたから今回も頑張ってほしいなぁ。でもどうせならコメディがよかったかも。

    +12

    -6

  • 1346. 匿名 2017/07/17(月) 17:11:53 

    >>1321
    この人、49歳なんだよ!
    水戸黄門に出てた
    若い人は知らないのかな

    +25

    -0

  • 1347. 匿名 2017/07/17(月) 17:14:04 

    演技が下手とかいちいち評論家がうるさいなぁ。だったら金払って舞台でも観に行けば?

    +10

    -3

  • 1348. 匿名 2017/07/17(月) 17:16:54 

    >>1346
    あー、ググる気もないけど、早稲田出てる人だっけ
    助か格の人
    水戸黄門も実際に見てなくて、オールスター感謝祭とかそういうので見た程度だ

    +8

    -1

  • 1349. 匿名 2017/07/17(月) 17:18:18 

    だから見ない奴いちいちアンチコメ死んでいいわ

    +5

    -5

  • 1350. 匿名 2017/07/17(月) 17:21:38 

    塔子の役の人は坂口健太郎と同じ事務所。
    つまりバーター。
    だけど実際にサックス吹けるから適役なのかもね。
    フランケンシュタインの恋でも綾野剛のバーターで出てたし、秋公開の映画ナラタージュでも坂口くんのバーターで出てる。

    +28

    -0

  • 1351. 匿名 2017/07/17(月) 17:32:01 

    格差社会大好きな韓国ドラマらしく、
    日本人の感覚からすると受け入れがたい話だった
    幼馴染みの女の子が障害持ってるのもなんだか物悲しいし、
    1000円で身売りしてたり、なんとも救いようがない

    俳優さんはみんな良い人ばかりなのにね
    坂口健太郎が意外に演技がうまい
    わざとらしくなく、すごく自然に、甘やかされたピアニストの息子役を
    好演してる

    +109

    -6

  • 1352. 匿名 2017/07/17(月) 17:39:48 

    >>430
    相対的に肩幅が狭い
    他の旬の俳優と並ぶとスタイル良くない方
    モデルよくできてたなーとは思う

    +9

    -2

  • 1353. 匿名 2017/07/17(月) 17:43:56 

    坂口くんはめっちゃ痩せてると思う。
    183㎝で60キロちょっとくらいじゃないかな。
    男性の20代前半は細いよね。

    +31

    -0

  • 1354. 匿名 2017/07/17(月) 18:00:54 

    >>1352
    なで肩だから頼りなく見えてこの役には合ってる
    ファンではないけど坂口健太郎とキスできる女優が羨ましい。
    自分を純粋に慕ってくれる犬みたいで可愛いサトル
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話

    +37

    -10

  • 1355. 匿名 2017/07/17(月) 18:18:59 

    律が韓国に居た理由を知りたがってる方がいるので…、ドラマの本筋とは多分関係ないのでちょっと韓国版ネタバレ。

    主人公が韓国に居たのは、子供の頃に養子縁組した両親が韓国に転勤になったからです。(韓国版ではオーストラリアあたりだったかと)

    グレた経緯やビザについては分かりません。

    +31

    -0

  • 1356. 匿名 2017/07/17(月) 18:22:44 

    吉岡の鼻づまり気になる

    +31

    -1

  • 1357. 匿名 2017/07/17(月) 18:25:33 

    嫌韓ですが、韓流ドラマの内容の酷さに面白くなってしまって、結果しっかり見てしまって悔しい。
    来週こそは見ないぞ。


    +8

    -21

  • 1358. 匿名 2017/07/17(月) 18:36:49 

    長瀬の髪型って韓国boyの切れ長の目でこそ映えるのだが 残念としか....

    +8

    -30

  • 1359. 匿名 2017/07/17(月) 18:55:09 

    このドラマはお勧めですか
    お勧めだ+
    お勧めではない-

    +99

    -35

  • 1360. 匿名 2017/07/17(月) 19:13:58 

    意外と見出すとハマりそう。
    1話は見なかったけど、2話をなんとなく見てたらなんとなく面白かった。
    ヒロインがもう少しよければもっとハマる人多そう。

    +72

    -6

  • 1361. 匿名 2017/07/17(月) 19:24:23 

    >>1271
    加えて感性があの国の人と同じになったってことだねw

    +3

    -5

  • 1362. 匿名 2017/07/17(月) 19:46:05 

    長瀬君大好きなのに(・・;)塔子役が邪魔なんだよなぁ〜

    ゴリ推しブスはいつか消えて欲しい
    本当にブス過ぎるぅ

    顔と意地悪な役があってるんだよね〜

    +45

    -2

  • 1363. 匿名 2017/07/17(月) 19:54:33 

    1話からきになるサックスの女の顔付きが意地悪なのが性格出てる。


    湖に飛び込むシーン何回も見てしまう

    皆んな観て観て、もう一度(笑)
    下手すぎて(爆)

    +40

    -0

  • 1364. 匿名 2017/07/17(月) 20:01:33 

    >>1282
    次週からの大体の予想はついたよ。
    梅雀さんは、ホームページの人物相関図によると、大竹しのぶのマネージャーで、大竹しのぶを守るためならどんなに汚い手を使うことも厭わないらしい。劇中で、大竹しのぶは過去に不倫が世間にバレたって言ってたでしょ?その上隠し子(お腹の中の律)がいたらさらに世間から反感を買うことになる。そうすると、お腹の中にいる隠し子の存在は、自分が今後も生きていく上で邪魔になってくる。だから、律を産んだ後、梅雀さんに捨ててくるように頼んだ。
    こういう理由なら、辻褄があうと思う。

    韓国バージョン見ていないから、本当の展開は分からないけど、私が考えたのはこんな感じかな…。(^_^;)

    +10

    -3

  • 1365. 匿名 2017/07/17(月) 20:05:02 

    >>1358
    あの髪形は韓国boy だと更にヘルメットに見えるしキモイ、長瀬だからあれだけ持ちこたえてると思うよ。

    +53

    -3

  • 1366. 匿名 2017/07/17(月) 20:11:14 

    大竹しのぶ演技下手じゃね?

    +51

    -7

  • 1367. 匿名 2017/07/17(月) 20:23:55 

    サックスの女も付き人の女も下手

    +28

    -2

  • 1368. 匿名 2017/07/17(月) 20:33:00 

    >>1323
    可愛くないだけでなくて性格そうな眼つきが木南?なんとかと似てる
    普通に悪役顔で間違ってもヒロイン顔じゃない

    +27

    -0

  • 1369. 匿名 2017/07/17(月) 20:37:53 

    おっちゃん、って原作がそうだから仕方ないけど
    長瀬くんどう見てもおっちゃんじゃねーわ
    女の演技が全員下手で見てられない

    +61

    -4

  • 1370. 匿名 2017/07/17(月) 20:39:55 

    梅雀さんが塚地に見えた

    +26

    -0

  • 1371. 匿名 2017/07/17(月) 20:42:28 

    がるちゃんてとりあえず役者の演技下手って言っとくのが決まりなの?
    大竹しのぶまで下手扱いされてる、まぁ私は元々大竹しのぶの演技は舞台仕様で受け付けないんだけど

    +8

    -6

  • 1372. 匿名 2017/07/17(月) 20:45:28 

    でも、大竹しのぶは演技下手なのは確かだよ。

    +18

    -7

  • 1373. 匿名 2017/07/17(月) 20:45:57 

    >>1346

    え、そーなんだ。若くないけどぜんぜんわからなかった(笑)
    聞いてもなに役で出ていたのかわからないw


    +3

    -1

  • 1374. 匿名 2017/07/17(月) 20:48:01 

    大竹しのぶさんは舞台女優さんのイメージがあります。ドラマの代表作品て何ですか?

    +7

    -0

  • 1375. 匿名 2017/07/17(月) 20:55:52 

    大竹しのぶ 不評なんだ

    チャンネル変えようかと思った所で大竹しのぶが出てきて、一気に場面に締まりが出て そのまま見続ける事になった
    凄いな 大竹しのぶって思ったんだけど

    +16

    -12

  • 1376. 匿名 2017/07/17(月) 20:56:21 

    ふぞろいの林檎たち

    +3

    -1

  • 1377. 匿名 2017/07/17(月) 20:57:47 

    >>1374いとつむぎ
    って映画らしいよ。

    あと男女7人物語(夏、秋)

    +6

    -0

  • 1378. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:04 

    男女七人夏物語とか、若い人は知らんのよ

    +10

    -1

  • 1379. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:54 

    >>1377
    ごめん!被った!許して

    +3

    -3

  • 1380. 匿名 2017/07/17(月) 21:00:43 

    若頭って役の人は有名な人なの?
    弄りまくりの顔何だけど…えっ?えっ?って二度見三度見しちゃう顔面何だけど…www
    あの仕上がりは韓国ならではなの?

    +24

    -0

  • 1381. 匿名 2017/07/17(月) 21:01:52 

    >>1374
    NHKの朝ドラデビュー作「水色の時」かな?
    上手い上手いと言われてるけど、
    大袈裟にギャーギャー喚いてるオーバーアクションってイメージ。
    何であんなに評価されるか解らない。

    +11

    -3

  • 1382. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:02 

    >>1376
    大竹しのぶ、ふぞろいにで出たっけ?

    +6

    -0

  • 1383. 匿名 2017/07/17(月) 21:03:37 

    大竹しのぶって紅白出てだけど元々歌手から~女優なのか?演技は抜群に下手だと思った。
    歌は知りません。観てないから

    +7

    -2

  • 1384. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:01 

    >>1375
    老化したのか、妙に声が裏返って違和感ありました。

    +10

    -0

  • 1385. 匿名 2017/07/17(月) 21:05:27 

    >>1383
    歌手じゃないから。
    何枚かレコードは出した事あるけど
    全然売れてないし、何しろ歌は超下手。
    お芝居だけしてれば良いのに。

    +6

    -0

  • 1386. 匿名 2017/07/17(月) 21:08:11 

    >>226
    そうだね
    菜々緒とか⁉︎

    +9

    -1

  • 1387. 匿名 2017/07/17(月) 21:08:15 

    明石家さんまの元嫁の演技力の無さが分かる。
    明石家さんま良く真似してるもんね~バラエティータレントみたいな感じ

    +15

    -2

  • 1388. 匿名 2017/07/17(月) 21:11:40 

    今日第2話みたけどw
    塔子がひねくれたブッサイクが、更に増しててびっくりした
    この先フェードアウトした方がいいのでは?

    妻がいる舞台役者?アレナンデスの?

    +21

    -2

  • 1389. 匿名 2017/07/17(月) 21:14:22 

    悲劇フラグ立ちすぎて、なんか観ててつらい。どうせ幸せになりそうもない。ここまで観てきたけども。

    +8

    -0

  • 1390. 匿名 2017/07/17(月) 21:20:10 

    大竹しのぶはヘタではないよね、ちょっとクサイ演技かもしれないけど。
    役のヒステリーな感じが出てるだけだと思う。

    +12

    -4

  • 1391. 匿名 2017/07/17(月) 23:10:19 

    冬ソナの時みたい。
    そんなバカな笑。から、クササにはまってしまう。
    来週はよこい!

    +11

    -0

  • 1392. 匿名 2017/07/17(月) 23:36:33 

    ザ・韓国ドラマっていう感じが笑える。
    最近の日本のドラマではありえない設定がおもしろくてツッコミ入れながら見てしまう。

    +18

    -0

  • 1393. 匿名 2017/07/18(火) 01:47:21 

    大竹しのぶは「黒い家」一択よ
    上手い下手じゃなくあそこまでやっちゃう女優魂にひれ伏すわw

    +12

    -0

  • 1394. 匿名 2017/07/18(火) 03:07:20 

    >>1355
    1話でも言ってたよ
    親の赴任先の韓国で逃げ出したって

    +6

    -0

  • 1395. 匿名 2017/07/18(火) 03:12:42 

    本当女優陣がいまいち。 
    ヒロインもサックス女もちんちくりんだわブスだわ演技下手だわ…イラつくレベル

    +26

    -2

  • 1396. 匿名 2017/07/18(火) 09:33:24 

    第二話の視聴率は?

    +2

    -0

  • 1397. 匿名 2017/07/18(火) 09:39:43 

    ドラマは現実離れだから
    面白い。
    日本の俳優さんは先入観あるから面白くない。
    だから韓国ドラマが面白く感じるのかも。

    でも何より韓国の俳優さんのが格段に演技上手いですね。

    +5

    -4

  • 1398. 匿名 2017/07/18(火) 09:42:36 

    >>1396
    高視聴率なコードブルーの視聴率は早々に出たよね(笑)
    同じジャニーズで比較されるのを避けたいから、こっちの視聴率はもう少し後に発表するんじゃない?

    +1

    -2

  • 1399. 匿名 2017/07/18(火) 09:53:52 

    >>1396
    10.0%だって。

    +5

    -0

  • 1400. 匿名 2017/07/18(火) 10:07:40 

    >>1399
    意外!視聴率上がったんだ~。
    みんな何だかんだ言いつつ、ツッコミながら見てたのかな。

    +5

    -0

  • 1401. 匿名 2017/07/18(火) 10:47:09 

    長瀬君、池脇さんの登場シーン好きだわ

    いい脚本じゃなくてもいい役者がいれば惹きこまれる

    って考えたら昔のドラマはよかったな

    +31

    -1

  • 1402. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:50 

    >今回の瞬間最高視聴率は午後10時と10時5分の2回に渡って記録された12・1%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

    これって15分拡大ということを知らない視聴者が、ドラマ終わったと思ってチャンネルTBSにしたらまだやってる→チャンネル変える→5分後、もう終わってるだろうとTBSにする→まだやってる という流れではないよね?笑

    +15

    -3

  • 1403. 匿名 2017/07/18(火) 13:55:53 

    平均視聴率10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

    +2

    -0

  • 1404. 匿名 2017/07/18(火) 16:47:41 

    アップで映っても長瀬さんはいい顔してるね〜
    相手役の女優さんには惹かれないけど、来週も観ます

    +21

    -2

  • 1405. 匿名 2017/07/18(火) 18:13:57 

    オリジナルもつっこめる感じのドラマなの?それともまし?

    +0

    -0

  • 1406. 匿名 2017/07/18(火) 18:20:42 

    もしや、お母さん悪くないんじゃないか?
    自殺未遂してる謎が解明されないとね

    +12

    -0

  • 1407. 匿名 2017/07/18(火) 18:24:40 

    大竹しのぶは、履歴書の字を消したとこに、律、と書いてあるのを見つけて
    雇う気になった?
    自分の子供では無いかと疑ってる
    そばに置いて探ろうとしてそうな気がする

    +1

    -7

  • 1408. 匿名 2017/07/18(火) 18:28:40 

    大竹しのぶさんの老化ぶりは5年くらい前から。
    歌が歌えるのが不思議

    +5

    -0

  • 1409. 匿名 2017/07/18(火) 18:38:55 

    視聴率上がったの本当かな~?
    リアルタイム検索ではドラマ放送中も後も全然話題になってなかったよ。
    1話のほうが話題になってたくらい。
    まぁ、ネットで盛り上がる=高視聴率ではないけど、ある程度は目安になると思うんだよね。
    そんなにツイートとかせず、真剣に見る人ばかりだったのか?

    +1

    -5

  • 1410. 匿名 2017/07/18(火) 22:32:30 

    ティーバーで見てきました。
    大竹しのぶの顔がとにかく怖い!
    お直しの方法を間違ったんじゃないかと思うくらい。
    あと目と眉毛の間の距離が長すぎてそれも怖い!

    +9

    -0

  • 1411. 匿名 2017/07/19(水) 03:24:25 

    >>701
    付き人だから

    +4

    -0

  • 1412. 匿名 2017/07/19(水) 03:27:16 

    >>1393
    確かに黒い家はトラウマレベル
    大竹しのぶが怖過ぎた

    +3

    -0

  • 1413. 匿名 2017/07/19(水) 03:33:38 

    長瀬の相手役に吉岡里帆は不釣り合い
    演技が下手

    +21

    -1

  • 1414. 匿名 2017/07/19(水) 03:36:55 

    >>1333
    コレはだめなヤツでしょwww

    +2

    -2

  • 1415. 匿名 2017/07/19(水) 03:40:53 

    >>1322
    そうなのよねー
    韓ドラベースでも日本人用にきっちりリメイクしないと
    ところどころ感性が合わなくて違和感が生じる

    +6

    -1

  • 1416. 匿名 2017/07/19(水) 03:44:08 

    >>1409
    日曜劇場枠だから視聴者層がネット民とは違うと思うよ
    年齢層が高めだと思う

    +4

    -0

  • 1417. 匿名 2017/07/19(水) 03:51:41 

    原作の韓ドラを絶賛してる人が結構多いから
    そんなに良いのかと思って原作を見てみたんだけど

    いろいろ下品でちょっと無理
    2話でリタイアした
    主人公も日本版の長瀬の方が断然良いわ

    +3

    -5

  • 1418. 匿名 2017/07/19(水) 16:54:12 

    >>4
    めちゃ笑った

    +1

    -0

  • 1419. 匿名 2017/07/19(水) 20:09:06 

    韓国ドラマでよくあるパターンとしたら、溺愛してる息子とは血が繋がってないとか?で、血が繋がっている息子が生きてるとは知らずに、死んだと思ってる息子の身代わりに溺愛してるとか?

    +4

    -2

  • 1420. 匿名 2017/07/20(木) 02:32:01 

    見逃し配信みたけど、めっちゃ嵌った 長瀬のせつない演技いい
    これからどうなるのか気になる

    +9

    -0

  • 1421. 匿名 2017/07/21(金) 00:18:41 

    >>1384
    私は ヒステリックとか不安定とかそんな精神状態って感じした

    +0

    -1

  • 1422. 匿名 2017/07/22(土) 21:33:25 

    >>114
    言いづらいんじゃね?目の前に義理?の弟がいるし。

    +1

    -1

  • 1423. 匿名 2017/07/23(日) 00:36:17 

    長瀬がカッコいい
    ホレボレ(*/∀\

    +5

    -0

  • 1424. 匿名 2017/07/23(日) 12:38:00 

    >>491玉山が韓国人だからそう見えるんじゃないかな

    +1

    -2

  • 1425. 匿名 2017/07/23(日) 12:46:54 

    今日長瀬に会える
    これでまた一週間頑張れる!

    +3

    -0

  • 1426. 匿名 2017/07/23(日) 13:08:07 

    韓流がどうの韓流がどうだ言いながら見ちゃってんだもんなあ
    流石ガルちゃん民だわ行動が伴わない
    情けないったらないね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。