ガールズちゃんねる

坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

252コメント2017/07/27(木) 09:29

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 20:51:00 

    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)がツイッターとインスタグラムで近況を報告している。今月に入ってから自身のSNSを頻繁に更新。


    13日に「出勤向かってます。今日も楽しくお酒が飲めますように。お客様に楽しかったって思ってもらえるように」や14日に「今日も出勤よー。同伴しておなかいーっぱい」と夜勤の飲食店に働いているとみられるコメントを残しており、11日には「お見せひまー。みんな待っているよ」、15日には「営業中。待機中」などと来店を呼び掛けている。

    +14

    -632

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 20:51:33 


    お店?

    +782

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 20:51:39 

    お見せw

    +1330

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 20:51:48 

    お店が暇なんじゃなくてお前が暇なんだろ

    +1763

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 20:51:48 

    興味ないわ!

    +360

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 20:51:48 

    お見せ

    +499

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:01 

    バカっぽい

    +532

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:01 

    インスタみたけど、お店暇ばっかりみたいだし儲かってるのかな?
    なんにしてもコメントの叩かれようがすごいよ

    +818

    -12

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:12 

    キャバクラ?

    +675

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:14 

    母ちゃんが泣いてます

    +395

    -51

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:20 


    救えないバカ

    +572

    -16

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:24 

    いっつも同じ服着てるけどなんでなんやろう

    +441

    -12

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:34 

    指名無いのかwww

    +608

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:36 

    芸能界引退したんだっけ?!よくわかんない人

    +338

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:35 

    キャバを飲食店って笑

    +771

    -21

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:39 

    結局キャバか

    +479

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:49 

    働いているのならいいんじゃないの

    +585

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:50 

    どっかの掲示板で見たけど
    六本木で働いてるんだとか?

    +353

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:53 

    ホストに貢ぐために頑張って働いてるならやめなよ
    坂口杏里「ホスト通い」復活 キャバクラ勤務後歌舞伎町へ
    坂口杏里「ホスト通い」復活 キャバクラ勤務後歌舞伎町へgirlschannel.net

    坂口杏里「ホスト通い」復活 キャバクラ勤務後歌舞伎町へ 「フライデー」では、6月中旬から六本木の会員制高級キャバクラに勤め始めた坂口の姿を伝えたが、驚くのはその後だ。同30日、勤務後に歌舞伎町のホストクラブが入居するビルにタクシーで乗りつけ、待っ...

    +438

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 20:52:59 

    キャバクラ?風俗?

    +358

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:01 

    キャバクラ?

    +162

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:07 

    会員制の高級キャバらしいね。
    でも暇そう

    +622

    -11

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:07 

    文面からしてキャバクラ?

    +204

    -8

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:08 

    同伴してくれる人いるんだ

    +531

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:12 

    どんなにお金があろうとも、この人にお金を使おうとは思わないな
    無駄だもの

    +464

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:19 

    顔歪んでる

    +182

    -9

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:29 

    頭悪そうw

    +198

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:30 

    うざい

    +74

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:33 

    がんばれー!

    +32

    -50

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:33 

    頭悪いしまともな仕事できないよね
    可哀想だけど

    +237

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 20:53:44 

    ×お見せ
    ○お店

    +279

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:06 

    人気ないんじゃんw

    +201

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:07 

    お茶ひき

    +115

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:08 

    同伴のある飲食店ってキャバ嬢やってるわけ

    +160

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:16 

    まあAVよりはいいんじゃないかね。

    +520

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:24 

    でも、幸せになってほしい

    +138

    -56

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:35 

    悪い奴らに利用されて捨てられたんだね
    坂口杏里 出演料が1億2000万円なのに、取り分が2000万円のワケ - ライブドアニュース
    坂口杏里 出演料が1億2000万円なのに、取り分が2000万円のワケ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    AV転身すると報じられた坂口杏里について伝えている。出演料は1億2000万円とされているが、坂口の取り分は約2000万円だという。女優の取り分にスカウト関係者らのギャラも含まれるとメーカー幹部は語った

    +304

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:56 

    お見せ→お店
    ワザと誤字して話題にのってもらおうと必死ですか?イギリスの生ぽ炎上女と同じ商法だね

    +171

    -17

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 20:54:58 

    指名されるのかな?

    +59

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 20:55:06 

    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +147

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 20:55:13 

    産まれてくる子がこういう風にならないようにしたいんだけどどういう教育させたらいいんだろう

    +347

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 20:55:34 

      
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +145

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 20:55:39 

    ますます劣化してる

    +46

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 20:56:13 

    またAVの新作2本出してるよ
    サンプル見たけどなんか悲しくなってきたわw

    +339

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 20:56:22 

    お店のイメージダウン

    +73

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 20:56:33 

    AVよりはましだし元タレントで親は坂口良子だから会えるなら行ってみようと思う人も多いしいいと思う。

    +298

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 20:56:50 

    ディグダ!ディグダ!ダグダグダグ!
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +141

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 20:56:58 

    なんかでも頑張って欲しいわ。

    +52

    -20

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 20:57:03 

    AVと両立されてますよね?
    この人にお金使う人がいるのかな

    +225

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 20:57:08 

    2年前位から六本木にいたよね?坂口杏里が席に着くと客は何故か杏里のことを知らないふりしないといけない謎ルールがあったらしいじゃん。

    +284

    -9

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 20:57:10 

    飲食店勤務
    キャバ嬢かw

    >「お見せひまー」

    エッチなビデオで体を「お見せ」したけど売り上げが芳しくなく「ひま」ということですね

    +116

    -14

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 20:58:21 

    水商売こそ化かし合いなのに 頭悪いとまた利用されそう

    +142

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 20:58:24 

    AV何気に激しめになってて想定内だったわ
    ほんとのバカだったんだと再認識

    +126

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 20:58:43 

    この子、どうにか幸せになって欲しいわ。

    +82

    -14

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 20:59:03 

    AV出ながらキャバやってるなんて女として悲しいことだよ

    +221

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 20:59:16 

    整形しても美人にはなれないものなの??

    +80

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 20:59:22 

    こんな人に何万も使うより美人を指名するわ!

    +132

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 21:00:51 

    天国のおっかさんが泣いてるぞ

    +28

    -14

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 21:01:32 

    そりゃ、アンリを可愛いと思った男性がいたとしてアンリの生活が潤うためにお金あげるならまだしもその金がキモいホストに流れると思うと男側としては嫌だよね。

    逆に考えたら
    女性が、良いと思ったホストに貢いでもそのホストはべつの女にあげる金になるとかアホらしいよね

    +233

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 21:01:38 

    26にしてこんな人生嫌だ…

    +116

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 21:02:01 

    一生汚いおっさんのちんこしゃぶって
    相手にしてくれないホストに貢ぐ生活していくつもり?

    金稼いで資格とってどうにかしなよ

    +236

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 21:02:13 

    かなり太ったよね?

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 21:03:32 

    最新のサンプル見たら、口に発射されてる時の顔がロバみたいで笑ってしまった笑
    色気が全くないよね笑

    +202

    -9

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 21:03:48 

    ホストとコンビニ前で写ってる画像に、手が写り込んでたけど、あまり話題にならなかったね。
    お母さんの手だと言われてたけど……

    +74

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:21 

    ちょっと似てる。
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +29

    -43

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:24 

    AVに出てたけどどこかの専属とかではないんだね。じゃあ、一般人扱い?

    +49

    -7

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:26 

    坂口杏里と同じと思しき店でかつて働いてました。会員になるのに年間10万かかるからお客さん呼べなくてすぐクビになったけど。ちなみに法人会員は20万。
    彼女ならそんなお客さんも掴めるのでしょうか

    +209

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:29 

    枕もしなくていい恵まれた環境で芸能界に入れて母のおかげである程度顔も名前もキャラも定着してたのにほんとにバカだー
    おばさんになって人生悔やむのだろうか

    +203

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:29  ID:MhWKJ9GjMD 

    キャバクラだよね ホスト通いも復活して馬鹿なの?マジで

    +58

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:53 

    出勤向かってます? イタタタ…

    +146

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 21:05:01 

    大切にしてくれるパートナーと出会って
    幸せになってほしい。
    もう、ひっそり暮らしてほしいわ

    +52

    -14

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 21:07:06 

    勤務中に更新すな

    +89

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:17 

    AVでも稼げないからギャバ掛け持ちってことか
    ブスでAV嬢に接客なんかさせたくないよね
    そりゃ暇だわ

    +126

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:46 

    AV墜ちした逮捕歴のある女と誰が結婚するのよ。
    家族に大反対されるわ。
    しかも坂口杏里はバカで凶暴、要らんわい。

    +227

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 21:10:20 

    夜勤の飲食店って..

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 21:10:43 

    マイナスかもしれないけど。

    いつも何やってるか隠さず書いてて
    頑張ろうとしてるのは伝わる!

    ホスト遊びやめて地に足つけて頑張ってもらいたい!
    月に1回とか誰かと一緒に行ってお金遣いも管理して貰えるような人となら、たまにはいいかもしれないけど。

    +53

    -27

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 21:11:22 

    この人知能低いと思う。普通じゃない。
    母親がいないから、身内、親戚、知り合い
    もう誰でもいいから、それなりの病院とか施設とかで
    それなりの検査とかしてあげて欲しい。

    +207

    -9

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 21:11:46 

    Avでてギャラ何億くらいもらったんだろ

    +12

    -7

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 21:12:10 

    この人でも会員制の高級キャバで働けるの?一気に安っぽくなりそうだけど、話題性で客呼びたいのかな?

    +164

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 21:12:44 

    ハッキリ言って親の責任!!甘やかしたツケが来た!!

    +144

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 21:13:34 

    どこか遠くに行って
    静かに暮らせばいいのに
    これ以上恥さらしながら生きるのは辛そう

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 21:14:16 

    知性のかけらもないバカに育てたカーチャンにも責任ある。

    +157

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 21:14:48 

    やっぱり噂されてたのは事実なんだ。。
    って事はホストに又行きだしたって噂も本当なのかもな。
    AV出てもお金に困ってホステスって、もう完全に終わってる。
    しかも、待機とかお店暇って書いてるけど、もうホステスも無理なんじゃない?
    最初だけだよ。指名されるのはさ。興味本位でしか客が付かない気がする。
    ホステスを舐めてるな。

    +148

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 21:15:21 

    唯一の兄弟てある兄はどう思っているのだろう?
    確か医者だったよね。
    とめられないのだろうか?実の兄でも…

    +11

    -19

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 21:15:41 

    頭が悪いから会話も成立しないし、整形も失敗しているから可愛くないし、客も付かないわな。
    同伴も本当かどうか。
    すぐクビになりそう。

    +174

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 21:15:43 

    坂口良子のファンの人格者がお店に行ってなんとかしてくれないのだろうか。

    +13

    -18

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 21:15:47 

    怖いもの見たさで客は一回ぐらいは同伴やら指名するのかな。
    AVとかで露出しまくってるのに暇なのもどうかと思うけど。
    この人頭悪そうだから話もつまらないと思うし、客にすぐ飽きられるんじゃない?
    かわいいわけでもないし、いい体してるわけでもないし。
    なんかいろいろ残念だよね。
    キャバからのAVだったらまだよかったかも。
    こいつとやりたいって思っても、あ、AVでてるからそれ借りて観てみるか。うわ、尻きたねーw乳首ディグダwってなって結局客つかない流れになりそう。
    高級キャバだと美人たくさんいるし、わざわざこの人なんか選ばないよね。

    +161

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 21:16:32 

    AVとキャバクラ掛け持ちかぁ
    なんだかんだよく働くね。

    +82

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 21:16:33 

    >>24
    私が金持ち男なら、持ちネタ1つ増やすつもりで同伴する!

    だってこの子、このままでは終わらないじゃん。笑
    多分、もっと堕ちていく。

    +89

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 21:17:20 

    バカなの?って思うよりもう なんか大丈夫か心配になってきた。
    芸能界にもAV界にも居場所ないんだね。
    誰か救ってあげて…

    +32

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 21:19:06 

    会員制ってことは、
    しっかりした仕事や地位を持ってる人が来るお店?
    だとしたら、そこから連れ出してくれる、救い出してくれる人に出会えるか、
    あんりが考え方や生き方を考え直すような機会を与えてくれる人に出会えて、
    すべて やり直せるといいですね。

    +135

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 21:19:08 

    どこの店だろ?

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 21:21:08 

    AVでも、キャバでも使い物にならないような。
    だからと言って、他に何の仕事もできそうにない。
    お金に困って恐喝逮捕されるような女なんて恐ろしくて、コンビニのレジにも立たせられない。

    +92

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 21:22:22 

    まだAVも出てるんだよね。
    尻のイボと穴を世界にさらして、逮捕歴あって、これからどう生きてくんだろ。
    覚せい剤で逮捕→風俗→覚せい剤で再逮捕→地方のコンパニオン置屋→変死って未来しか見えないんだけど。

    +136

    -6

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 21:23:19 

    >>44見たんかい!笑 気になるから私も見てこよ

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 21:24:43 

    >>5
    ないなら見るなよ記事!!

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 21:27:11 

    >>67
    坂口杏里はルクラじゃないと思うよ。
    ラウンジ勤務だって。

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 21:27:20 

    ホストのみなさん、あんりを沈めるのはやめて、かずよを静める係員になってください。

    +137

    -9

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 21:28:06 

    でも元々
    見世物から店って言葉できたんだよね


    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 21:28:21 

    インスタ見ちゃった。
    毎日のように同じ服着てるよ...

    +58

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 21:30:00 

    歌舞伎町だか六本木だか鴬谷だか知らないけど、自らとか風の商売してる子の中では、こんな子は珍しくないんだろうな。
    そりゃ有名女優の娘はいないだろうけど、ホスト行くために体売って、ボロボロになっても考えるのは親兄弟や将来のことより、今日ホストクラブに行けるのかどうかってこと。

    +112

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 21:31:48 

    ホスト狂いだと知れていたら、お客にも指名されないよ。
    結局俺たちは金ヅルで、本命はホストでしょ?
    顔もカラダも良くないからチェンジ!ってなる。
    そりゃヒマだろうね。
    この先もずっとヒマだと思うわ。

    +131

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 21:32:00 

    AVと両立なのかな?
    なんにせよすごい落ちぶれ方だよね....ていうか、お客さんに絶対AVのこと聞かれたりするだろうしなんて答えてるんだろう。。私だったら恥ずかしくてお客さんの接待どころではないかも

    +68

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 21:33:24 

    AV女優、、しかも坂口杏里が働いてるキャバクラとか大丈夫??高級店らしいけど、高いお金払って坂口杏里が席に着いたら嫌なんだけど....私が男だったらもっと可愛くて話も面白い子がいいな。

    +142

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 21:34:19 

    せめてAV出演したネタを面白く語れるくらいの脳ミソがあれば、上手いこと客を引っ張れたかもしれない。

    +89

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 21:34:53 

    いーーつも思うけど、整形したり美容注射したり、ズレてる!!
    顔半分下整形したらそれなりに可愛くなりそうなのに

    +48

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 21:35:30 

    興味本位というか、話の種に指名してみようかって新規客はそこそこいるだろうけど、金の使い道ははっきりしてるし頭悪いし気が利くタイプにも見えないから、実際リピ率はかなり低いだろうなあ。
    高級店ならなおさらバカは嫌われるのに、自分の需要を完全に見誤ってる気がする。

    +53

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 21:35:32 

    夜勤の飲食店て書き方w

    +50

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 21:38:36 

    「怒り」観た人いる?

    宮崎あおいちゃん演じる女の子が
    やはり風俗で働いていたけど
    あの子とはまた違うのかな?
    映画では、親が探して迎えに行ったけど

    あの映画みたいに、探してくれて連れて帰ってくれる人はもういないのかな?

    +13

    -23

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 21:38:54 

    >>91
    お母さんやジェットさんの知り合いも沢山来てると思うよ。
    もっと言えば、杏里自身が芸能界にいる時の知り合いも沢山来てると思う。

    救い出してくれるかね〜。
    なんせこの子は地頭が悪いから。

    +10

    -10

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 21:39:22 

    店暇って書いていいの?営業妨害じゃない?
    今日も待ってます♪くらいにして盛り上がってる風にしたほうがよさそうなのに

    +138

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/16(日) 21:40:14 

    名前が知られているのに、客に指名されないのは、興味を持たれていないから。
    もうそれは自分の責任だよね。

    +84

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 21:42:36 

    小見世って書こうとしたんじゃない?
    江戸時代の遊廓ならこう呼んでたしね。

    +17

    -9

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 21:44:41 

    お店暇で、ネット観てるなら、ここも見てそう

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 21:45:34 

    バカでも可愛気のある素直な性格だったら、周りの人達も助けてくれただろうに。
    AV出演して、逮捕されたら、もう誰にも助けられない。

    +70

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 21:46:20 

    会員制のキャバっていうか、バーで働いたことあります。
    はっきり言って坂口杏里のルックスでは普通は弾かれますよ。それなりに美人で、話もお客さんに合わせて対応出来るか子が重宝されます。

    +70

    -14

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 21:46:38 

    >>109
    あなたのような優しい人が杏里を助けてあげたらどうですか
    あなたなら出来る!
    がんばって救い出してあげて!
    よっ、救世主!

    +62

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 21:48:38 

    >>113

    坂口杏里にそんな知識ないないw
    適当な変換がバカっぽくて可愛いと勘違いして使っているだけだと思うよw
    アラサーだけどw

    +50

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 21:48:41 

    きれいごとコメントしてる人に限って
    杏里みたいな奴が自分の身内にいたら
    真っ先に縁切りしそうw

    +111

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 21:50:21 

    確実に神経図太いよねw
    客にAVのこと聞かれてもうざーい!笑とか言ってケラケラ流すか不機嫌になって流しそう。

    +69

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 21:52:34 

    もう精神病んで、自殺フラグにしか見えん

    +32

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 21:52:35 

    >>114
    そして一つずつマイナスつけて回ってると

    +23

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 21:54:11 

    もうさ27~28歳で決して若くはないのにね。
    結婚して子供居る人だって多いだろうに何をしてんだか。

    +68

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 21:54:16 

    こいつのAV、女の目線から見てもつまんないもんね。売れるわけない。
    痛いって言ったり、顔も演技しない、アッイキソ!っていう言い方が、男みたいだし。

    +100

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 21:57:12 

    >>117
    泰葉さんがいるよ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 21:59:04 

    もーっ 怖いもの見たさでサンプル見ちゃったじゃんよー。
    確かに顔が全部ロバだった、尻は相変わらず汚いし 笑えるところがちょこちょこあった。

    +55

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 22:00:16 

    コイツ 会員制のキャバ嬢だよね!!
    飲食店勤務じゃないよ!

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 22:00:26 

    見てて不安になる顔

    +115

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/16(日) 22:00:35 

    いやこの人はもう救いようがないでしょ
    最初は親身になってくれた人もいると思うよ
    でも、そういう人をみんな自分から排除していって
    ホスト通いに夢中になって借金まみれ
    挙句、お金を脅し取ろうとして逮捕
    それなのにまだ性懲りもなく高級料理店で豪遊~♪とか
    ホスト通い始めただのやってるんだもん
    誰が何言っても全く聞く耳持たないだろうしもう無理じゃない

    +76

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/16(日) 22:01:50 

    >>124
    見てないけど何か想像つくわ~ww
    全然興奮しないだろうなww

    +64

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/16(日) 22:03:58 

    誰か助けて上げてーとは思うけど、今までたくさんの人と関わってきて、中には真剣に助言をした人もいると思うよ。上沼恵美子もそうでしょ。あと、兄と義父も助けてあげようとしてたはずだよ。二人ともインタビューでそう言ってた。でも電話つながらない、連絡とれないって。
    本人が助けてほしいと思ってないんだよね。助けるってなに?AV出たって、自分で稼いでホスト行くの勝手じゃん!って思ってると思う。

    +111

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/16(日) 22:04:06 

    世迷言は他所でやれ!

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/16(日) 22:04:51 

    口元が苦手。見てると不安になる顔。

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 22:05:55 

    >>128
    小峠とのベッド写真も、逮捕されて釈放されたときも、ステマ美顔器も、全部このパーカーだね。そこまで切り詰めてホスト行きたいのか。

    +100

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 22:06:11 

    あなたがいるから
    お客さん来ないんじゃないの?

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/16(日) 22:06:16 

    坂口杏里って何か全体的に汚い
    何だろ、同じ女性として軽蔑してしまう

    +58

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/16(日) 22:06:52 

    昨日 お母さん チャンネル銀河でドラマ出てたよ それ観て 親のありがたみ知りなさい!

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 22:13:28 

    こういう人は、たとえ誰かが手を差し伸べても最終的に裏切っちゃうから。
    たとえば心優しい人がシェルターみたいに衣食住の世話をし、昼の仕事まで面倒見てくれたとする。だけど、杏里は半年も経たず男作って仕事バックレると思うよ。生活を管理されてるのがつらかった、自由がなくて悲しかった、とか被害者ぶりながら。
     
    触らぬ神に祟りなしなんだってほんと。

    +152

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/16(日) 22:13:55 

    お見せ?
    見せ物部屋かなんか?

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:08 

    こんなに 身体を安売りする人は漫画まで含めたって初めてだよ。

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:04 

    お母さんが天国で泣いてるよ眼を覚まして

    +9

    -11

  • 142. 匿名 2017/07/16(日) 22:19:56 



    そんなに怒るなよ
    新しい仕事みつけて
    良かったじゃないか

    +10

    -5

  • 143. 匿名 2017/07/16(日) 22:20:55 

    今は話題性や珍獣扱いで指名同伴する客がいてもバカだからすぐ自分が可愛いくて特別な存在と勘違いしてえばりして散財して客にも店にも見捨てられるでしょ。
    それからまたハードなAVに堕ちそう

    +46

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/16(日) 22:21:27 

    芸がない、脳みそもない
    ほんと行き着く先自殺しか思いつかない

    +9

    -4

  • 145. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:44 

    >>123
    若くはないので、結婚して子どももいる人もいるのにね!
    って…そればかりが幸せか?

    まだわかんないよ?
    若いから、杏里ちゃんにだって
    まだ見ぬ未来があるもの

    これからどう生きるか、どんな人に出会えるか

    一般人よりかは可能性はあるはず!



    +20

    -25

  • 146. 匿名 2017/07/16(日) 22:28:37 

    >>145
    普通に学校行って、働いてる一般の27歳
    ホスト狂いで借金抱えて、AV出て、風俗でも働いたことあって、しかも元バラエティータレントとして顔も世間に知られてる27歳
    スタートラインが何千kmも離れてる気がするよ…

    +97

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/16(日) 22:31:22 

    >>138
    頭も弱いけど、助けてくれる優しい人に
    反発したり舐めてかかるような性格の悪さが致命的だね

    +101

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/16(日) 22:31:24 

    だってさ、
    名も知れない多くの女の子が体張って
    風俗で働らき、必死で生きてる人いっぱい
    いるでしょう

    それに比べたら、いちいちネットに取り上げられて、知名度があるだけ糧になる
    恵まれてるんだよ

    +73

    -4

  • 149. 匿名 2017/07/16(日) 22:35:13 

    >>109現実と映画ごっちゃになってバカみたい。
    宮崎あおいが演じてた役は誰かに必要とされたいから頑張って無理しちゃう頭の弱い子みたいな役だったけどこのロバはイケメンにチヤホヤされたいから楽して金が欲しいけどだるいからAVでよ〜ファンから金せびろ〜ホスト恐喝しよっていうクズ

    +69

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/16(日) 22:35:15 

    だから 杏里ちゃんは
    発達に何らかの障害があるんだよ。
    生きていく力が元々 弱いんだよ。だから 性産業でしか 稼ぐ方法を知らない。
    本当は しっかりした後継人が必要なの。

    +27

    -8

  • 151. 匿名 2017/07/16(日) 22:37:05 

    風俗?

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/16(日) 22:38:18 

    >>151
    会員制のキャバクラ

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/16(日) 22:38:59 

    AVのギャラだけじゃ足りないのね

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/16(日) 22:40:38 

    >>111
    そんな賢い営業は出来ない

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/16(日) 22:42:30 

    そもそも坂口杏里がこの高級店で働けるのも亡き母のネームバリューのおかげだと思う。
    ホスト狂ってAV落ちてもう薬漬けみたいな子は他にもたくさんいるけどそーいう子はもう這い上がるのは無理だよね。高級店なんてもんも無理。ずっとソープとかだよ。この子は親の七光りが風俗に堕ちても生きてる。
    だから努力を知らないんだよ。今まで坂口杏里の実力ではなく坂口良子のおかげでなんとかなってたんだから。この高級店もね。
    可哀想とか思わない、ほんと、とことん楽な方に逃げる人だなって感じ

    +140

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/16(日) 22:42:51 

    >>149
    だから、

    その、判別を出来ない人だとしたら?

    +6

    -8

  • 157. 匿名 2017/07/16(日) 22:43:46 

    坂口杏里がキャストとか逆にイライラさせられそう

    +43

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/16(日) 22:44:42 

    体使って稼ぐのって女の最終地点だと思ってる。それがダメでキャバに行くなんてお先真っ暗だね。AVと掛け持ちしなきゃ暮らせないなんて信じらない金銭感覚だわ。

    +80

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:30 

    ここまでくると発達やろーなぁ...
    中学かなんかも偏差値オール1だったらしいし、インスタの投稿も変なんだよね...空気読めてないというか、何がしたいの?というか。。
    インスタによくレストラン行ってご飯の画像アップしてるけど、その画像が食べた後の汚いお皿だったり食べかけだったり、店のメニュー写真そのまんま引っ張ってきたりそれ載せる??みたいなの載せてるし

    +93

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/16(日) 22:49:03 

    >>156
    だから、
    かわいそうだと思うなら
    あんたが助けてあげたらいいじゃんw

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/16(日) 22:50:26 

    >>66
    元芸能人扱い
    まだ1ヶ月に1本のペースだから単価は高い

    これが1ヶ月に数本出るようになると単価が安くなるよ
    でも1ヶ月に何本でも出せる

    ざっくり言うと単価が高い方が売れてるAV女優扱いになる

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/16(日) 22:52:43 

    杏里の働いてる店は
    同じAV女優が経営してる会員制のキャバクラじゃなかったけ

    +32

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:57 

    親戚の誰かがAV墜ちしようものなら、真っ先に縁を切りたいわ。
    ましてや逮捕までされていて、借金まみれなんでしょう?
    絶対に親戚だと知られたくないから、ひた隠しに隠す。
    だから坂口杏里のお兄さんもお義父さんも関わらずに逃げてって思う。
    自分の大切な家族の人生がメチャクチャにされちゃうもん。
    あんなのに関わることなく、お兄さんやお義父さんも幸せな人生を生きてほしいよ。

    +71

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:11 

    いつまで経っても現実向けない人だよね

    自分が急死して娘が病んでこうなったらどうしよう...

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:40 

    店内のお手洗いで勝手に本番行為をしてクビになるに70000アンリ

    +55

    -6

  • 166. 匿名 2017/07/16(日) 23:01:35 

    >>156

    かわいそうなんて言ってないよ

    ただ、
    この人がどうかは知らないが、

    中には、分からなくて
    上手に生きる術を知らなくて教えてくれる人もいない人も、いるんだろうな…って
    思って、書いた
    だからといってどうとか出来る事も無いし
    無責任に書くな!といってもいいけど
    「あんたが助けたらいいじゃんWWW 」
    ってバカにしないでも

    意見は書いていいんじゃないの?


    +23

    -9

  • 167. 匿名 2017/07/16(日) 23:03:46 

    親が何億円も遺してくれて、AVで何千万円も稼いだ筈なのに、あっと言う間に使い切る浪費家なんて、タチが悪くて、誰も面倒なんて見れないよ。
    今借金どれくらいあるんだろう。
    恐過ぎる。

    +89

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:16 

    整形しない方が可愛かったけどね
    今はなんか口がくさそう

    +37

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:12 

    借金があるって聞くと、タカられそうだから、余計にお客が付かないかもね。
    目当てにできるようなカラダでもないし。

    +46

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:35 

    AVに出る前に、坂口杏里って既にあちこちのキャバや風俗をクビになってたんじゃなかった?
    使い物にならないんだと思う。

    +79

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/16(日) 23:12:31 

    滋賀県の風俗にいた噂あったんだけど、キャバクラに変えたのかなー。

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/16(日) 23:14:42 

    今イメージ画像見てきたけど、驚くほど色気がない。
    ちっともエロいなぁなんて思わなかった・・・
    この先この子大丈夫なのかな?
    10年後、どうしてるんだろう。。。。。。。

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:51 

    キャバクラは容姿そうだけど、客を楽しませるトーク力がいるからね〜
    この子じゃ無理そう。すぐクビだろうな

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:57 

    >>150
    後見人のいうことを素直に聞くタマじゃないから
    こんなことになってるんじゃない

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/16(日) 23:21:11 

    >>171
    滋賀県かどうかはわからないけどソープにもいたよ

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/16(日) 23:26:50 

    新作のイメージ見て来たけどよくAVの仕事が続くね...てくらい、、色気がなくてびっくり。。これ買う男いるのかな...

    +25

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/16(日) 23:27:07 

    この動画見た事ある人いるかな?
    衝撃的だったサバザバとかキャラ変で驚いたんじゃなくて
    喋り方と口元が崩壊してて驚愕
    出っ歯で前歯乾いちゃうのかな
    整形したばかりなのか失敗したのか

     「そうしたら運転手さんビビっちゃうんですよ」

    +60

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:02 

    深海魚顔

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:40 

    AV出たお金や遺産合わせたら5000万くらいはあったのかな?
    それを2.3年で使い潰すってやばいよ...お金持たせちゃダメな人。
    恐喝で逮捕された割には自炊とかしないでご飯はレストランみたいだし

    +61

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/16(日) 23:29:11 

    >>176
    レビューも見てみたらいいかも
    ガルちゃんより厳しいのもあるよ

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/16(日) 23:31:57 

    >>179
    AVの2000万は数ヶ月で無くなってる
    もしくは1回の支払いでパーだったのかな

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/16(日) 23:43:35 

    >>166
    どうしてガルちゃんってこういう意見の人を弾き出そうとする様なコメントがいつもあるんだろう?と思う事多いな。

    同調圧力というか、只の圧というか。
    色々な意見があって当然なのにな。

    +26

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/16(日) 23:48:27 

    お尻がねぇ・・・

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/16(日) 23:52:15 

    この前お母さんの出ているドラマ見たけど、何か切なくなったよ。そのドラマの数年後あなたは亡くなり、娘は「チ●ポチ●ポチ●ポチ●ポまみれの大乱交」なんていうAVに出るんだよって思うと、本当に...

    +65

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/16(日) 23:53:16 

    >>182
    色々な意見があって当然なのだから
    きれいごとうぜーと思う人もいるじゃん
    どこが同調圧力なのさ

    +10

    -5

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 00:00:24 

    >>146
    私は26歳の時点で風俗歴あり覚醒剤逮捕の前歴があって離婚歴もあったけど、5年たった今は普通に結婚して技術職のパートをしているよ。

    +14

    -24

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 00:21:17 

    AVの出演料を遊んで浪費せずに、顔面と身体の改造代にすれば、まだ稼げたかも知れないのに。
    計画性も何もあったもんじゃないな。
    まさにその日暮らし。
    でもお金の使い方は知っているんだから、障害者として認定されるのは難しいんじゃないの?
    知らんけど。

    +45

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 00:39:55 

    一人でいくら使ったんだろ?
    お母さんの遺してくれた遺産入れたら
    1億円くらい?
    そのうち自己破産とかしそう

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 00:47:43 

    Twitter思った以上に酷かった

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 00:58:56 

    杏里ちゃんは発達かもしれないけど
    一生懸命がんばって仕事もしてるんだよ
    だれかちゃんとした人がそばにいてあげてほしいな
    まだ何とかなるよ

    +4

    -23

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 01:01:41 

    六本木エイチで働いてる

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 01:06:25 

    最近できた歌舞伎町のNっていう、朝5時まで営業してるキャバにいる!

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2017/07/17(月) 01:37:14 

    ここまで酷いと自己肯定感の育たない環境だったとしか思えない
    お母さん娘にはお金だけあげてお兄さん構っていたんじゃないか?

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/17(月) 02:22:37 

    お店が暇なんじゃなくて自分が暇なんだろ。
    ブスでバカでメンヘラの女なんかよっぽどの好きモノじゃないと指名しないよ。
    自分が人気あると思ってんの?
    ねーよ。

    +34

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/17(月) 02:49:43 

    がるちゃんってどうして酷いコメントばかりなんだろう?
    杏里ちゃんだってお母さんが亡くなって寂しいんだと思う。
    誰だってつらいときはあるのにな。

    +5

    -26

  • 196. 匿名 2017/07/17(月) 02:58:34 

    >>195
    辛いからってAV出られるもの?

    +29

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/17(月) 03:00:02 

    そもそも店が暇~って、自分が稼げないことに対する責任を店に押しつけてるあたりがダメなんだよね。たとえ業界が暇でも、売れてる子だけは忙しかったりするし。
    親の七光りで芸能界に入り、笑えないレベルのバカでもどうにかキャラとして売り出してもらい、たまたま利用した男がお人好しで全面フォローしてくれて、芸能人だったからあの程度の体でもAVがよく売れた。
    ずっと他人がどうにかしてくれて、それが当たり前になってる。自分がした努力なんか何一つないのに、AVまで出たのに~、こんなに頑張ったのに~みたいな態度だからほんと救えねえわ。

    +33

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/17(月) 03:06:30 

    >>195
    コメ寄せ?w
    本当にくだらない人間

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/17(月) 03:08:10 

    >>195
    つらいことがあったから、なに?
    お母さんが亡くなったこと自体はお気の毒だなと思うけど、良子さんは杏里が立ち直るために必要なものを、ちゃんと遺してくれてたよね。
    小峠だって、なかば無理やり押し切られた形ではあったものの、いざ付き合えば杏里を大事にしてたみたいだし、今だって一切彼女を悪く言わないばかりかAVまで宣伝してくれてる。でも彼女はそんな小峠を裏切って、交際中にホスト狂いしてたんでしょ?
    擁護できない。

    +63

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/17(月) 03:16:38 

    >>15

    キャバクラも飲食店のうちに入りますよ。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/17(月) 03:39:58 

    セクシータレントが働くキャバクラでレッドドラゴン?って店ありましたよね

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 04:08:52 

    AVからキャバ嬢?
    オワコンw

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 04:09:25 

    手に負えない馬鹿女…

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/17(月) 04:15:55 

    悲壮感しか感じないよ

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/17(月) 04:34:32 

    お店だよね?
    それすら分からないバカなのか、ウッカリなのか。
    元バカタレントだったし、この子なら分かってなさそうだわ。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/17(月) 05:26:02 

    みんなに陰で笑われてるんだろうなー。
    腫れ物扱いだと思う。
    AV女優とはそういう事だよ。

    +44

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/17(月) 06:47:22 

    一度AV出ちゃうともうまともな地上波の番組には
    出られないから、またオファーがあればAVに出る
    んだろうけど、二作以降がないならもうAVにも
    需要がないのかね。
    地上波のバラエティに出られないなら、キャバか風俗しかないもんな。

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/17(月) 06:54:23 

    誰か助けてあげてってコメントいらない。
    自分が出来ないことを人にもとめるな

    +77

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/17(月) 07:28:01 

    そういえばAV女優のトップとる計画はどうなった?

    +35

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/17(月) 07:49:02 

    >>190
    「ちゃんとした人」はこんな人の面倒を見たり側にいようとは思いません。すべて手遅れです、この人は。

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/17(月) 07:53:38 

    WEARってファッションアプリ?のコーディネートランキング1位今この人のケツの穴だよww

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/17(月) 07:59:17 

    >>211
    え、どーゆーこと?もうアナ●までしちゃったの?

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/17(月) 08:09:39 

    >>211
    見て来た
    これはまずいだろw
    しかもビューの数すごい多いしw

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/17(月) 09:07:13 

    >>211
    ほんとだww一位だw
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +10

    -37

  • 215. 匿名 2017/07/17(月) 09:13:46 

    今年27でキャバクラ勤務か、、、。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/17(月) 09:20:42 

    この人が芸能界でテレビや舞台に出てたのが信じられない…

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/17(月) 09:41:50 

    お店のせいにしないで、
    おまえが暇なだけだからw

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/17(月) 09:41:53 

    >>4
    お水?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/17(月) 09:58:48 

    びっくり同情しているけどホ〇トにはまってこの子より悲惨なことになってる人たくさんいるのかもね。日本は男性社会だから金で男性をなんとかできるわけないのだから、身寄りない子ほど貯めないとだめ。

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/17(月) 10:17:52 

    風俗→av→キャバクラ(今ここ)→またまた風俗→生活保護か、立ちんぼ 
    やろな。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/17(月) 10:25:24 

    キャバ嬢だと普通に中の下レベルの容姿だよね
    ほんと顔長い女の子って可哀想

    +22

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/17(月) 10:31:59 

    嘘でも、借金あるとか学費のためとかって言う理由で働いていたら、応援して貢いでくれる男性もいるかもね。
    ホストの為に!って公言してるようなバカ女に誰も貢ぎませんよー。

    +12

    -3

  • 223. 匿名 2017/07/17(月) 10:36:57 

    >>214
    坂口杏里アナルでググったら、ケツ汚いし、胸は貧弱で乳首黒くて長いし、酷すぎる。あれで興奮する男いるの⁉と思ったけど、グロ好きな男もいるって知って納得…

    +27

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/17(月) 10:44:06 

    >>211
    こ、これはどういうことなの⁉ファッションアプリにこんなの貼っていいのか⁉

    +43

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/17(月) 10:49:05 

    うわほんとだ なんで一位なんw

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/17(月) 11:30:56 

    >>38
    杏里はそんなに頭よくない

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/17(月) 12:19:53 

    お店ひまって画像、手羽先屋じゃん。
    みじゅたろ?って人の見ると同じ写真がある

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/17(月) 12:26:58 

    杏里のインスタグラム荒れすぎわろた

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:25 

    軽度だと思うんだよね、この人
    本気でこの人を心配する人はもう残ってないのか・・・

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/17(月) 13:06:13 

    >50
    客だけでなく女の子の間にもありました。
    六本木の店に体入で働いた時に彼女がいて そっくりさんだと思って似てますね〜とかテキトーに言ったら
    あとから店長に呼ばれて怒られました。
    事情知らないしあまりにも理不尽過ぎたからその店には入りませんでしたが。

    +29

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/17(月) 13:35:27 

    犯罪者になってもMUTEKIは首になってないんだ
    さすがav業界、、キャバクラも犯罪者雇うとか、、雇う人足りてないんかな。

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/17(月) 13:37:08 

    Wearて若い女の子みんなみてるよね 同性からも男からも汚いけつみられて哀れやな

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/17(月) 13:44:49 

    指名が無くて暇なんやろか?笑

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/17(月) 15:08:36 

    もう普通の結婚はできないね。

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/17(月) 16:42:33 

    AV女優でもブスの部類だもんね…なかなか指名なんてとれなさそう
    冷やかしとかばっかなんじゃない?

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/17(月) 16:45:54 

    >>235
    大半の客は冷やかしだろうね。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/17(月) 17:25:03 

    >>67

    え?ルクラじゃないよね?
    あんなブス入れるわけないし…

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/17(月) 18:07:33 

    真・親不孝

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/17(月) 18:18:22 

    杏里スレも伸びなくなってるし、呆れられたね
    もう完全にオワコンの人や。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/17(月) 18:18:35 

    同伴のある飲食店•••あーあれね

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/17(月) 18:21:08 

    私もお水で働いてて、散財せずお金貯めて三年分の学費と生活費稼いで医療資格取って就職して足を洗ったけど、この子は無理だろうね。。
    今ラクで楽しい事しか考えてないもの。
    人間関係も耳あたりのいいこと言う人の話しか聞こえずしゃぶられるだけ。
    もしかしたら知的にボーダーなのかも

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/17(月) 19:25:17 

    馬鹿だし親の顔に泥塗るしどうしようもない人だけど
    インスタのコメントで叩かれすぎてなんか可哀想になってきた、、、、
    あんなに酷い叩かれ方してたら薬に手出したりますますホストに依存したりして
    もっと精神的にも堕ちていきそう、、、、さすがにあれは止めてあげなよって思った

    +5

    -3

  • 243. 匿名 2017/07/17(月) 19:36:13 

    今、松居一代や豊田真由子のことで、世間は騒いでて、あなたのことは忘れられてるよ。

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/17(月) 20:48:04 

    本当に本当に
    つける薬のない馬鹿

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/18(火) 00:44:38 

    この位の仕事しかできないよね。
    でも、仕事してるならまし。
    自分の人生は自分で責任をとって欲しい。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/18(火) 01:00:34 

    この人は小学校から高校卒業まで成城学園だから、
    発達とか知的な障害はないはずなんだけど。

    +4

    -4

  • 247. 匿名 2017/07/18(火) 02:11:26 

    >>237
    杏里本人がラウンジって言ってるから、ルクラじゃないよ。

    しかし、ラウンジとは杏里にしては考えたね。
    高級キャバクラは決まり事が多いから、杏里には無理だよ。
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/18(火) 02:57:25 

    村西とおる@Muranishi_Toru

    坂口杏里さまがAVに出演したことで「転落だ」とメディア。
    何度でも言うが、AVに出演するのは至難の業。
    顔良し体良し頭良し、で足の付け根はもっと良し、でなければ仕事にありつけない人気稼業。
    ご存知の女性でそれほどのレベルは何人いるでしょう。
    AVは女性のステータスの極めつき、でございます

    +1

    -10

  • 249. 匿名 2017/07/18(火) 15:50:46 

    こういう生き方をしてたら30過ぎてから大変だろうなぁ。
    普通に働いた事もなくて、どうやって生きていくんだろう。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/18(火) 17:24:13 

    軽度発達+知的+二次障害だと思う。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/19(水) 13:56:39 

    >>165
    覚せい剤で逮捕に10000アンリ

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/27(木) 09:29:43 

    >>195
    坂口杏里がSNSで近況報告 飲食店勤務か「今日も出勤よー」「お見せひまー」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。