ガールズちゃんねる

ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

314コメント2017/08/10(木) 12:26

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 14:07:02 

    ※心霊、その他問いません


    51. 匿名 2017/03/08(水) 17:43:26


    学生の頃流行ってた曲を毎日携帯にイヤホンつけて聴いてた時、サビのあたりで小さい女の子声で「 はなさないで 」 って聞こえて。その時はあ、台詞入りかな?って思ってた。けど、何日か経ったある日友達の携帯で聴かせてもらった時はその声が入ってなかった。あの声はなんだったんだろう..鳥肌が立った。。

    +460

    -32

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 14:07:53 

    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +241

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 14:08:12 

    チッコだかんね☆

    +309

    -157

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 14:08:18 

    人の本名を書いてあるコメント

    +753

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 14:08:36 

    怖いなぁ怖いなぁ〜

    +346

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:04 

    使用済みのナプキン泥棒

    +523

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:16 

    黒歴史が暴露される

    +270

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:36 

    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +16

    -115

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:38 

    内容書いてないとわからなくない?

    +314

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:39 

    付き合ってる彼氏といつも行ってるラブホに
    浮気相手の男と行ったらそのラブホは廃墟で
    その後彼氏と音信不通になり行方も分からなくなったってやつ。
    私は誰と付き合ってたの?ってコメがゾッとした

    +1363

    -27

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:47 

    28歳まではだいたい結婚できるけど
    その数年後にはほとんどの女性が
    子供を望む男性との結婚ができなくなっている
    というデータがあります

    +861

    -53

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 14:09:50 

    画像投稿したら住んでる位置バレるよって言われたコメ

    +722

    -17

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 14:10:00 

    皇室トピは糖質コメントの玉手箱w

    +94

    -40

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 14:10:39 

    私には娘しかいませんから姑にはなりませんので

    +443

    -20

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 14:10:41 

    クソ男トピはエグかった且つこんなクソ男が存在するんだってゾッとした〜

    +210

    -14

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 14:10:48 

    この人見るとゾッとしない?
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +410

    -133

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 14:11:18 

    >>11
    浮気してんのかよwww

    +562

    -10

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 14:11:30 

    人のコメントにストーカーの如く張り付きまくる人がいると知ったときはゾォ〜っとした。
    「何々のトピにもコメントしたでしょう。」
    「身バレするよ。してるよ。」
    ガルちゃん何人閲覧してるんだろう。同じ学校の人で回してるならわかるけどね。

    +566

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 14:12:19 

    他所の子なんて全然可愛くない。←分かる。

    他所の子なんて全然可愛ない。見ているとイライラする。蹴り飛ばしたい。ぶっ飛ばしたくなる。子どもなんて汚いしうるさいからみんな死んで欲しい。←ゾッとする。精神異常だと思う。

    +1009

    -68

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 14:12:28 

    浅田真央と菩薩像の画像を並べて連投

    +193

    -34

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 14:12:49 

    孤独死

    +18

    -48

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 14:13:36 

    >>12
    外国的思考なのか結婚=子供ではなく結婚=人生のパートナーと考える人が増えてきたから子供を望まない同士のアラフォーアラフィフの結婚も増えてるんだよ。

    +226

    -63

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 14:13:50 

    脳死が確認されて二週間を経過した彼の皮膚細胞は、
    無数のチューブに繋がれ、
    人工呼吸器と点滴によって生き続けていた。

    しかしそれも、昨日までの話。
    彼は死んでしまった。
    「すみません。手は尽くしたのですが…」
    お医者さんはとても悲しそうな顔で告げた。

    彼の亡きがらを抱いた時、とても軽くて、
    苦しかったんだと思う。

    でも、もう苦しまなくていいんだよ?楽になれたね。
    「………治療費は結構です」
    決して裕福とは言えない私の状況を察してか、
    なんて優しいお医者さんなのだろう。
    私はすぐに泣いた。
    「……遺体を見るのは辛いでしょう」
    お医者さんがシーツを被せる。
    「……思い出は彼と共に焼いて忘れなさい」

    この一言で私は立ち直れた。
    ありがとうございます。お医者様。










    解説
    とても軽くなっていた遺体。
    この医者は彼の臓器を売買していた。
    だから医療費も取らず、早く火葬するのを勧めた。

    +870

    -64

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 14:14:05 

    素人さん、個人的な画像にコメントが添えてあり、「この人知ってる人。削除したいからみんな通報して」ってコメント。
    ガルちゃんに投稿しなくてもいいよ。
    その画像の子とLINEとかしなければいいのよ。

    +10

    -57

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 14:14:33 

    夜家に帰ると大きなゴキブリが2匹走り回ってる

    +604

    -12

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 14:14:37 

    >>11
    ユーレイとSEXしてた事実に衝撃
    え、出来るの?

    +489

    -14

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 14:14:55 

    >>23
    ちゃんと読んだ?
    子供を望まない結婚は高齢になってもできても、子供を望むパートナーとの結婚は難しくなるってことだよ。

    +521

    -24

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 14:15:20 

    なんかのトピで生き人形のモデルになった人のコメント。なんかよくわからなくて怖かった。

    +203

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 14:15:29 

    #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

    Twitterのこのハッシュタグ面白いよ

    +23

    -48

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 14:15:44 

    自分(私本人)が立てたトピに私が主だと当たり前のようにコメントしてきた人がいてゾッとした

    +1112

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 14:15:48 

    >>11
    私これ見たとき怖い!より

    尻軽だなぁーと思ったけど。

    +347

    -24

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 14:16:11 

    >>24
    使い古されたコピペ乙

    +136

    -56

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 14:16:18 

    思い込みでコメントされるとゾォ〜〜でした。
    「あら、私はその人じゃないよ!アンカー付けて一纏めであなたが書いた」と初参加のトピでコメントされたこと。

    +157

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 14:17:12 

    ガルちゃんの場合、たくさんの主さんが現れるので、ゾォ〜とする。

    +504

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 14:17:27 

    性癖トピはやばい自分を縛って押し入れに入るとか

    +198

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 14:17:52 

    >>31
    私もある(笑)
    あと、自分のコメントに、私がコメント主ってのもあった(笑)
    そのまま会話が成立してたから、そっとしておいたけど(笑)

    +374

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 14:18:11 

    >>36クローゼットじゃなくて押し入れって所がなおこわいわww

    +231

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 14:18:27 

    知的障害者が1千万円騙し取られたトピで何でそんなに金持ってるのキィー障害者年金たんまり貰っててムカツク
    って人が多くいてこれはさすがにゾッとした。

    +780

    -49

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 14:19:25 

    ファントピをずっと監視しているアンチが他のトピで話題に出していて気味が悪くてゾッとした。

    +153

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 14:19:41 

    無修正のアダルト画像が大量に貼られていたこと。
    注意喚起のコメントに対して「嫌だったらトピを開かなきゃいいのに」とか「風紀委員は黙ってろ」みたいなコメントを返していた。
    この話題は風化させてはいけないと思う。

    +522

    -58

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 14:19:55 

    手術中に麻酔切れた記事についてのトピで
    手術中に麻酔切れた人の書き込みがゾッとした
    しかもけっこうそういう体験談多くて
    帝王出産の人がそうなりやすいみたい…

    痛みに目が覚めて声も出せず身動きもとれずにただひたすら手術が終わるのを待つって怖い

    +726

    -10

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:01 

    がるちゃんはこわいんだよ いろいろと⭐

    +176

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:43 

    怖かったのは、闇を語るトピだったと思う、
    ゾォ〜っとした。
    引き込まれるのか読んでて怖くなる

    +191

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:44 

    生涯独身の確率の高さ

    +207

    -13

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 14:21:14 

    >>19
    実際にバレてるんじゃない。腕の良いハッカーの1人や2人はいるでしょ。
    私でさえガルちゃんの壁は薄くて笑えちゃうって解るよ。

    +19

    -69

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 14:21:31 

    >>17前から色んなトピにあるけど。。。誰?

    +116

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 14:22:14 

    自意識過剰な人が多いの?
    コメントが怖い

    +94

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 14:22:54 

    >>27
    そういう霊障あるみたいだよ
    海外では映画にもなってた

    +22

    -12

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 14:23:07 

    悪口の凄さ。
    思い込んで「〜〜かもよ。」がコメントが進むにつれ「〜〜なんだって」に変わっていく。
    怖いよ

    +343

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 14:23:21 

    >>39
    あなたの無知にぞっとする

    +8

    -59

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 14:23:48 

    「○○じゃなくて××が癌になれば良かったのに…」みたいなコメント
    いくら嫌いだからってそれは酷いわ

    +418

    -12

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 14:24:05 

    >>46
    それ違法だから。

    +142

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:10 

    去年の春頃、複数のトピにグロ画像が貼りまくられたことがあったけど、あんな画像を保存している人がいるんだってゾッとした。

    +344

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:27 

    >>47
    高橋光臣
    いい俳優さんだから荒らしに使われてかわいそう

    +287

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:47 

    思い出のマーニー実況トピにまで
    松居一代が現れた事
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +268

    -13

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 14:27:30 

    >>41
    同意。
    がるちゃんで逮捕された人の証拠画像も見た、注意喚起は必要。
    猥褻投稿の数年後でも警察がピンポーンってあるらしいよ!

    +349

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 14:27:47 

    よくわからないけど、絡んでくる人は怖いわ。
    どこのサイトでもいる。
    身近な人と勘違いして攻撃してて怖すぎる

    +216

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 14:28:41 

    凶悪事件のトピでよく見るんだけど、
    「こんなやつ全裸で逆さ吊りにして皮をはいでナントカカントカ…」って犯人に対する残酷な処刑方法を書いてるコメ

    +333

    -26

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 14:28:56 

    お化けとsexって生身の人間とするよりも気持ちいいんでしょ?
    下ネタ失礼

    +20

    -47

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 14:29:22 

    だいたいのトピの2番目には否定的なコメントがある。
    荒れる要素がないタイトルのトピにもある。
    光の速さで飛んでくるから、いつも張り付いてるのかなと思えて怖い。

    +378

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 14:29:26 

    花嫁会トピで、知り合いの垢が出てたこと。ネット社会恐ろしいわ〜

    +244

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 14:29:43 

    >>46
    自慢することではないよ。
    大丈夫?

    +60

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 14:30:52 

    ママ友が泥棒だった話。

    +164

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 14:31:30 

    男の子の親トピに絡んできた女の子を持つ母親の「女の子は将来の介護要員になるから」てコメント。
    でとその人は自分の母親の介護はしないらしい。

    +454

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 14:31:57 

    最近の【】もし自分が二人いたらどうする?【】トピより

    2. 匿名 2017/07/16(日) 09:27:10  [通報]
    殺す

    25. 匿名 2017/07/16(日) 09:31:39  [通報]
    もちろん片方殺しますよ
    2人いては混乱するから

    ん~私だったら殺したりしないかなと思った(^^;ゞ
    殺す行為をしてみたいってことか?
    ちなみに私ならコレ↓です。ガチです。

    28. 匿名 2017/07/16(日) 09:31:46  [通報]
    2人でエッチしまくる♡
    返信

    +13

    -66

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 14:32:03 

    雑談トピまでも荒らしていく人

    +148

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 14:33:22 

    反日デモ
    禿添曰く、韓国での反日デモは「死ね!」「殺せ!」と叫んでもヘイトスピーチにならない! ( 政党、団体 ) - 政治・経済、サービス業経営、たまにPCXなど - Yahoo!ブログ
    禿添曰く、韓国での反日デモは「死ね!」「殺せ!」と叫んでもヘイトスピーチにならない! ( 政党、団体 ) - 政治・経済、サービス業経営、たまにPCXなど - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    舛添の朝鮮こっぱハゲは、日本での反韓デモをヘイトスピーチと決め付け、規制するよう安倍首相に陳情した。 韓国では、随分前から「KILL JAP」と叫んで日の丸燃やしたりしてましたよね。 これってヘイトスピーチじゃないのでしょうか? これはヘイ...


    近くて安くても反日デモ知ったら行きづらい。

    +133

    -25

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 14:35:00 

    母親であろう人がヤンキー言葉でのコメント。

    +194

    -16

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 14:35:04 

    自分のことかも?と思う書き込みがあったこと

    +147

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 14:36:44 

    心霊じゃないけど…
    以前、義両親と同居してる小学生の娘さんを持つお母さんからのトピで、夫の義理の弟(30代独身)が、たまに帰って来ては、泊まる度に小学生の娘さんの部屋のベッドで寝たがるってコメを見て、心底ゾッとした。しかも多感な年頃の女の子のベッドをいい年したおっさんが独占して、義両親も義理の弟も悪びれる様子もないらしく、犯罪臭しかしないから怖って思った。あれからどうなったのかな

    +619

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 14:36:59 

    「通勤中に電車で通過する家の洗濯物の干し方を見て「この人は家事ができる人、できない人」って思いながら通勤してる」ってコメを見てゾッとした。
    「できない方の家の主婦が出てくるとニヤニヤが止まらない」って書いてあった。

    +632

    -9

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 14:37:21 

    工作員のコメントを指摘すると短時間でまとめてマイナスが付くこと。
    工作員のコメントにはマイナスが反映されないこと。
    工作員なんてバカバカしい、とコメントしている本人が工作員であること。
    そしてそのことに気づいていない人がほとんどであること。

    +25

    -31

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 14:38:28 

    ガルちゃん狙いのハッカーがいるってコメにゾッとしたw

    +123

    -8

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 14:38:28 

    執拗に地域や男など何かの叩きしてる人
    なんかあったのかな?って闇を感じる

    +178

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 14:38:40 

    テレビの手相の人が言ってた話。

    「幽霊の気配って言うか人の視線みたいなの、時々感じる事ありませんか?でも 大抵 右みても左見ても何もいない。気のせいかなって大抵の人は 思うんですよね。
    そんな時は上を見て下さい…いますから」

    +392

    -14

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 14:38:40 

    記事をしっかり読んでコメントした方がいいね。
    コメントがズレていく。
    不幸になった人を「いい気味」のコメントが怖かった

    +194

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 14:39:13 

    >>58
    あるある

    ・見た事の無いトピの書き込みを私のせいにされた事。

    ・あるあるネタを書いたら知り合いだと思われて、『特定したw』とかアンカー付けられ、知らない人の名前や的外れなイニシャルで呼ばれた事。

    ・モバゲーの話をしたらモバゲーで自晒ししてる人と勘違いされ、知らない一般人の写メを貼り付けられドヤ顔された。

    +191

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 14:40:57 

    怖い話トピで
    「◯◯番さん大丈夫?」「空気が変わったね」「あの人はもう生きていないと思う」など
    同じ番号の書き込みを心配してる人が複数いて怖かった
    私な霊感ないならその書き込みには違和感なかったけど

    +222

    -8

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:01 

    ネットは糖質でも健常者でも平等に発言権が与えられるから怖い

    +211

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:03 

    これが不倫脳か…

    2112. 匿名 2017/07/11(火) 21:53:23 [通報]

    >>2110
    皆にとってのハッピーエンドはないけど、彼とうまくいけば、私は独身を抜け出せるし、今なら子供も望めるかもしれない。私にとっての幸せは手に入ると思うよ。彼の離婚の意思を確かめたわけじゃないから、まだなんとも言えないけどね。

    +232

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:15 

    手に職を持った女性に対してのコメント。ゾッとする。

    +128

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:15 

    >>74
    同じくガルちゃんでハッカー?ゾッwww

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:19 

    >>78
    それってリアルで誰かの迷惑になってるってことになるから、さらにゾォ〜だよね。

    +20

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:20 

    >>57
    オーランドブルームトピかな?
    荒らした人の家に本当に警察が来たらしいね。
    しかも荒らし画像貼った数ヶ月後に警察来たらしく、荒らした本人は全く覚えてなかったみたい。
    たかがネットの掲示板だと思って荒らしてたら警察が来るとか、自業自得なんだけど、荒らした本人はゾッとするよねw下手したら前科一般だし

    +327

    -15

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 14:42:58 

    10年ほど前に別れた元彼の奥さんだと思う人の書き込み。(彼氏の内容から)
    結婚したんだとホッとしたような複雑なような

    +19

    -16

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 14:44:27 

    ネットの書き込みを見て「それ私の知り合いかも!」とかすぐ書く人。
    しかも本人は至って本気っぽくて…ゾッとする

    +343

    -6

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 14:45:34 

    >>19
    一般市民なら張り付いてないと無理だと思うよ。
    しかも興味がある同じで、同じトピックばかり開くならわかるけど、違うじゃない?

    個人情報保護法では、個人情報取扱事業者に対し、情報主体から個人情報を収集する際に利用目的について通知義務を課しています。

    とかあるから、本来は直接きいてないのに、IPなどから勝手に繋ぎ合わせて情報収集するのは違法行為。

    宗教団体は例外なのかな?
    だからストーカー説が進行宗教団体や海外からだとか言われてるんじゃない?

    +5

    -13

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 14:46:42 

    >>33
    まぁガルちゃんのぞっとしたコメントってことでトピずれではないよ。
    「意味が分かると怖いコピペ」のコメントだからね。

    +14

    -6

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 14:46:56 

    不倫、浮気トピは
    嫉妬と怨念のドス黒いエネルギーが渦巻いてて超怖いとは思った

    +117

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 14:46:56 

    天皇陛下のお気持ち放送の実況トピで「結局どういうことなのかよくわからなかった」というコメが大量にあったこと。

    +177

    -20

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:44 

    >>87
    何を根拠に?と思ってるけど、すごく狭いエリアのサイトだよね。

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:50 

    わざわざアンカーつけて的外れな説教してる人こわいよね。
    「あなたは〇〇だと思ってるんだろうけど、そんなことしてると云々。気をつけた方が良いと思うよ?」
    数行のコメントにそこまで怒れるのがすごいと思う反面、ゾッとする

    +213

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 14:48:51 

    >>88
    それに100%本当だと決めつけて行動してくるから、相手は事実関係を把握してる。
    自動書き込みツールで一斉送信して書いてないし、
    嘘に付きまとう人はいない。

    私が嘘を言ってないから付きまとうんだよ。
    ウザいね。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 14:49:05 

    滋賀県出身、大阪府住の高城相成
    デート詐欺。錬金王という競馬ソフトを儲かると言って話を持ちかける。大阪市のビッグステップ布巾のサマリアと言う会社に勤めていたが倒産しているようでした。
    借金まみれです。絶対許さない。

    +14

    -43

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 14:49:35 

    >>76
    忘れてたのに思い出したわ~。

    +21

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 14:49:42 

    やばいの湧いてきたね

    +115

    -6

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 14:49:54 

    馬の蹄剥がした画像が連投されてた時はゾッとした。どっかの掲示板から流れてきた男がやったらしいけど最低だと思った。

    +232

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 14:50:47 

    >>85
    オーリーのトピで「子供も見れるサイトだからやめなよ」って言ってる人いて物凄い叩かれてたけどその人の言ってることのほうが正しいのにね。
    集団心理ってほんと怖い。
    画像消さないで垂れ流してる管理人も怖い。

    +311

    -6

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 14:51:50 

    >>91
    うちの母親が天皇陛下のお言葉で「感動して泣いた」と言ってたのでゾッとした
    自分もどう解釈したらいいのか分からず、もってまわった言い方せず単刀直入に語ってもらいたいと思ったので、どこをどう拝聴すれば理解できるのか未だ不明

    +28

    -45

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 14:54:49 

    女の嫉妬心を読んだときはゾォ〜ですよ

    +15

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 14:55:25 

    あるトピにコメントしたら、そのコメントに対してかなり攻撃的な文章が来ました。

    マイナスは二個ほどだったので気にしないでおこうとスルーしていたら、しばらくすると私のコメント番号を使って「□□番だけど、そういうお前が頭おかしいんじゃない?◯ねよ!」って勝手にコメントされた。そこから汚い言葉で罵り合い。もちろん私は入ってません。

    顔が見えないって怖いと思った。

    +337

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 14:56:41 

    >>419です。「風紀委員ウザい」と思われてるでしょうが、逮捕されてからの一部始終... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>419です。「風紀委員ウザい」と思われてるでしょうが、逮捕されてからの一部始終... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。



    これだね

    +162

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 14:57:11 

    不妊関連のトピ

    妊婦見ると憎らしいとか流産しろとか、どす黒いレスがチラホラ。

    +221

    -11

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 14:57:43 

    万引きした事ありますか?の質問にプラスにもマイナスにも500ぐらい票が入ってて、世の中そんなに万引き犯がいるのかと驚愕した。

    +208

    -5

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 14:57:50 

    >>103
    >>549です。親にはバレていません。身元保証人は遅刻連絡をした上司に頼みました。... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>549です。親にはバレていません。身元保証人は遅刻連絡をした上司に頼みました。... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +63

    -9

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 14:58:18 

    >>58
    わかる。
    私が書いたコメントが自分の事だと思い込んでアンカーつけられて絡まれた事あるけど思い込み激しすぎてドン引きした。
    「友達に対してモヤモヤする事」みたいなトピだったんだけどその人は私が自分の友達で自分の悪口をコメントに書いてると思い込んでて「それはあなた(私)の性格が◯◯だからだよ」とか意味がわからない事書かれて怖かった。

    +113

    -6

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 14:58:22 

    連番で話がつながってる…



    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +34

    -24

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 14:59:12 

    特定の人をあぶり出そうとしてるトピ。
    お目当の人が絡んでこなかったらしく終了?
    そんなトピがある

    +101

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 14:59:25 

    イケメン見ながらオナって来るわ
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +10

    -83

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 15:01:24 

    二日位前に
    北野武監督のアウトレイジの新作の
    トピでの話しです。

    嫌いな人がいても可笑しくはないけど
    170の人のトピ気持ち悪かった。
    後から来てのマイナストピで
    もうコメントしている人居なそうだから
    良かったけれどー。

    +14

    -7

  • 112. 匿名 2017/07/16(日) 15:01:31 

    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +34

    -14

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 15:02:08 

    どれだけアドバイスをもらっても聞く耳持たずで新トピを立て続けるトピ主を見た時

    キーワードは、離婚されそう、離婚したくない、働けと言われる、アパートを出ていきたくない、婚姻費用をもっと払ってほしい
    みたいな感じ
    わかる人いるかな…?

    +235

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 15:03:56 

    芸能人の悪口の凄さは怖いなぁと思うよ
    あと簡単に○ねって言い過ぎなんだよ…
    個人的に犯罪者じゃないなら、そこまで言わなくても…とずっと思ってた。

    あと他の人も書いてたけど、憶測がその内確信になり本当になっていくのは本当に怖い。

    +172

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 15:04:03 

    あなたこの前も同じコメしてたでしょ‼
    って危ないやつにロックオンされた
    初めてなんですけど…気持ち悪すぎた

    +166

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 15:04:58 

    カウンセラー気取りの人にゾォ〜。

    +53

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 15:05:40 

    まゆゆはガルちゃんでは人気者だからね w
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +12

    -44

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 15:06:37 

    ガルチャンで若い子とかYouTuberには散々興味ないだのブスだの言ってるのに、いざ自分の年代になると反論すんのかって思った
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +60

    -24

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 15:07:54 

    1人のまっとうな意見に噛み付いて、別人のふりして攻撃的な書き込みをたくさんする人。
    証拠がないから指摘しないけど、これ同じ人だよな〜って直感でわかるときがある。

    +81

    -7

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 15:08:10 

    >>109
    何てトピ?

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 15:08:15 

    独身っていう言葉が気にくわないんだけど。
    って言われた。

    お金が、私より稼いでいるという意味で
    書き込みしただけなんたけど
    気に食わないんだよね~。
    って感じでイライラが文章から伝わる。
    仕舞いには言葉の勉強しなさいとか(笑)
    友達は貴方を嫌っているとかー。
    面倒でした。


    +10

    -17

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 15:08:23 

    芸能人の悪口の作り話書き込む人はヤバイ!!

    +123

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 15:09:42 

    アドバイスを受け入れないと怒る人がいる。
    こういうやり方もあるよ!ってコメントするだけでは足りないらしい。
    受け入れないとダメみたいな人がいた

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 15:09:53 

    >>113
    新トピを立て続けるトピ主

    立てるトピがなくなるからじゃない?

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 15:10:14 

    >>122
    同じメンバーが書き込んでない?

    +32

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 15:11:33 

    >>20
    ごめんなさい、「他所の子なんて全然可愛くない」っていうのに共感出来るなら、私からするとアナタもどっかおかしいわ。

    +14

    -53

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 15:13:05 

    >>125
    運営かバイトってこと?

    +32

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 15:14:56 

    YouTubeトピで明らかに1人のB'zファンが
    誰も話してないのに桐崎栄二っていうYouTuberをずっと罵倒してて、桐崎に関わるYouTuberの名前上げたらアンカーつけて批判してきて面倒臭かった

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/16(日) 15:15:22 

    これ怖くない?
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +268

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/16(日) 15:16:39 

    前にも書いたけど
    ハウスオブローゼのトピ

    後にも先にも一人で騒いでいて
    皆来なくなってしまった。
    元販売員らしく来たお客さんに対して
    手を洗うように指導があるらしく
    手を洗わせろ!ハンドウオッシュ!
    段々オカシクなっていくのが怖かった。
    何だったんだろあの人~。

    +74

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/16(日) 15:17:09 

    >>5
    何年か前の雑談トピで深夜に「佐藤みずき(←仮名だけど本当にこんな感じのどこにでもあるような名前だった)死ね」「佐藤みずき地獄に落ちろ」みたいなコメントが大量連投されて、写真も一枚貼られてて狂気を感じてゾッとしたの思い出した。

    すぐ削除されたけど、でもこの佐藤みずきさん何したんだろうとふと思ってしまった。

    +164

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/16(日) 15:17:09 

    AKB関連のトピやジャニーズトピに興味ないのに2コメ、3コメで「興味ない」ってコメントする人が怖い

    +35

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/16(日) 15:18:36 

    >>129
    なにこれ?

    +75

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 15:19:57 

    >>113
    あのトピですね。
    トピ主さんどこかに行ってしまったような。

    +35

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 15:20:08 

    白石麻衣や佐々木希とか美人芸能人を
    「全然可愛いと思わない」「よく見たらブスじゃん」みたいなコメント地味に怖い笑

    +318

    -16

  • 136. 匿名 2017/07/16(日) 15:23:15 

    >>117
    何故この豊田真由子の大して面白くもなんともない汚い言葉が流行ったのか
    意味不明過ぎてゾッとしたw

    +13

    -9

  • 137. 匿名 2017/07/16(日) 15:26:34 

    >>133
    ごめん私もよく知らないけど、このトピに書いてあったの
    多分ガルちゃんの実況に長渕に対するコメントをしてたら…って流れじゃないかと思う
    【実況・感想】音楽の日2017
    【実況・感想】音楽の日2017girlschannel.net

    【実況・感想】音楽の日2017見る方、まったり実況しましょう! ごご2時 〜4時 石川さゆり/ウルフルズ/HKT48/SKE48/NMB48/NGT48 F-BLOOD/研ナオコ+梅沢富美男/香西かおり・水谷千重子/米米CLUB TUBE/秦 基博/舞祭組/堀内孝雄/REBECCA/渡辺美里 ...

    +73

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 15:26:43 

    夜に心霊トピは読んではいけない。
    一人で読んでるとゾォ〜。
    後ろがきになる

    +38

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/16(日) 15:28:32 

    >>135
    美的感覚が世間とずれてることに
    気づいてないんだね

    +7

    -13

  • 140. 匿名 2017/07/16(日) 15:28:51 

    >>128
    私もあれは怖いと思った
    Youtuberを語ろうではなくてYoutube何見てますか?ってトピ

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/16(日) 15:32:27 

    ひとり静かな部屋で、耳鳴りがなるとゾッとします(`・ω・´)

    +9

    -12

  • 142. 匿名 2017/07/16(日) 15:32:41 

    >>129
    コメント数が1万超えしててゾッとした

    +96

    -5

  • 143. 匿名 2017/07/16(日) 15:34:59 

    >>13
    怖い

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/16(日) 15:37:03 

    “アラフォー以上~”のトピに参加したとき
    人の生死に関することであまりに大人げないコメがあり
    嗜めたらこれまた大人げない口汚いコメで噛みつかれた。
    あれ以来ババチャンには恐ろしすぎて近づかない。

    +44

    -4

  • 145. 匿名 2017/07/16(日) 15:37:39 

    「修正画像を貼るトピ」みたいなトピタイのトピで
    最初は色々な芸能人の修正前後の画像を貼ってあって
    物凄く楽しかったけどトピ落ちして少し過疎った頃に
    越馬千春って言う読モのアンチトピと化してた事
    確かに元々叩きトピっぽいトピだけど
    ずっと越馬千春に粘着してて怖かったし
    「越馬千春の話はもう良いよ」ってコメントは
    全てマイナスになってた
    しかも越馬千春が出たファッション雑誌にまで苦情を入れてる人も
    居たしあのトピは色々と異常だった
    長文すみません

    +112

    -4

  • 146. 匿名 2017/07/16(日) 15:38:00 

    可愛くて美人な人をブス扱いしたりあることないこと言うけど
    あまり世間的に美人扱いされてない人には
    可愛いとか性格良さそう〜!とか褒めるコメント多い時ゾッとする。

    +149

    -5

  • 147. 匿名 2017/07/16(日) 15:46:06 

    他人から言われたトピだったかな。
    こんなひどいことを言う人いるんだと思うとゾゾってする

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/16(日) 15:48:38 

    >>76
    怖い、、、泣く

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/16(日) 15:52:11 

    >>103
    このコメを2ちゃんから来る荒らしのおっさんに教えてあげたいわー。でもニートだろうから、現実に逮捕されてもどうにもないんだろうけど

    +61

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/16(日) 15:52:36 

    >>129
    ヤフコメ見ないからFBと連動してるって知らなかった。30〜40代が多いらしいけどヤバい人多いんだよね?すごい度胸だ。

    +59

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/16(日) 15:52:59 

    ID表示をしてるユーザーに対して
    「ID表示すると過去レスググられてバレるからな」ってコメント

    +70

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/16(日) 15:55:42 

    >>135
    やっぱり顔がちょっと大きめだよねモデル活動はやめて欲しい一般人体型すぎるよ… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    やっぱり顔がちょっと大きめだよねモデル活動はやめて欲しい一般人体型すぎるよ… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    白石麻衣って検索したら案の定あったわ。どう見ても小顔なのに笑

    +85

    -15

  • 153. 匿名 2017/07/16(日) 16:01:49 

    トピを立てた時に、身バレしたから嫌だから軽く嘘を交えながらふんわり書いた。
    そしたら根掘り葉掘り聞いてくる人が何人かいて、ちょっとしんどいなぁ。でも相談持ち込んだの私だし…と思って軽くまたコメントしたら、
    トピ文と全然違う!おかしいでしょ!!!って発狂してる人いた。
    本気の本音をこんなところで相談するわけないじゃん…。
    しかもそう言う人って色んな質問してきて文句だけ言ってアドバイス的なもの何もくれない。

    +164

    -9

  • 154. 匿名 2017/07/16(日) 16:02:38 

    橋本環奈ブスコメント。
    佐々木希ブスコメント。

    自分はどんな顔してんだよwww

    +254

    -16

  • 155. 匿名 2017/07/16(日) 16:02:59 

    >>57

    こういうのがあるから、
    コメント書き込みする人が減ってるのかな?
    怖いもんねー

    +3

    -20

  • 156. 匿名 2017/07/16(日) 16:04:47 

    >>155
    それはまともなカキコミをすればいいだけの話でしょ

    +58

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/16(日) 16:07:42 

    >>154
    橋本環奈をどうしても叩きたいけど、顔の欠点が見つからなかったらしくて、スタイルが悪い!声が悪い!って必死なコメントがあって笑ってしまった。

    +213

    -9

  • 158. 匿名 2017/07/16(日) 16:08:51 

    白石麻衣は可愛いけど横顔は鼻ぺちゃでブスッてコメントには笑った

    +129

    -5

  • 159. 匿名 2017/07/16(日) 16:10:13 

    確か去年かな?
    最近は見かけなくなったけど
    ガルちゃんの癒し系雑談トピか忘れたけど皆んなでワイワイ楽しんでたら
    自称仄めかし(ほのめかし)被害者が現れ

    『そうやって私の事をネット上に書き込むのはやめて下さい!』
    『テレビを使ってまで私の事を仄めかしてくる集団ストーカー!電波犯罪!』
    『私の頭の中にまで入ってくるな!』等、
    不特定多数のガル民に言い掛かりをつけ
    トピを荒らすだけ荒らして
    最後は『仄めかし犯罪(?)は本当にあるんです!』と熱くしつこく語り始めた人に対してゾッとした

    +121

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/16(日) 16:10:51 

    環奈ちゃんも可愛いけどゴツくなったよね〜
    目の前で成長期を見てる感じ

    +12

    -22

  • 161. 匿名 2017/07/16(日) 16:11:02 

    >>157
    ロリコンしか好まない顔ってバージョンもあるよ

    +39

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/16(日) 16:11:08 

    >>156

    その通り。
    でも、もしそうなったら面倒だから、書き込みするのやめようと思う人はいるかも!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/16(日) 16:12:20 

    ここで自分が正しい!みたいに語ってる人にもゾッとする

    +59

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/16(日) 16:12:31 

    >>153
    どこのサイトでもいるよ。
    根掘り葉堀り聞くだけで批判コメントや主さんのアラを追求する人。

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/16(日) 16:14:06 

    >>159
    なんなの?
    そんなトピあったんだ。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/16(日) 16:14:36 

    ガルちゃんの上位トピでは
    風紀委員はフルボッコだから、たまには風紀委員が風紀委員らしく話せるトピがあってもいいんじゃない 笑

    +92

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/16(日) 16:15:02 



    ガルチャンじゃないけど東海オンエアストーカー事件の犯人が釈放されてYouTubeに投稿してるの怖い

    そのせいで被害者は引っ越すらしいし

    +103

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/16(日) 16:15:44 

    >>155
    いやいや、普通に書き込む分は大丈夫だよw荒らしたりしなければ通報されないし、警察も来ないから。
    2ちゃんはなんだかんだで暴言吐いても荒らしても通報されにくいから、2ちゃんにどっぷり浸かって感覚が麻痺した男とかが、同じノリでガルちゃん荒らして捕まるんだよ。

    +65

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/16(日) 16:16:17 

    >>162
    卑猥なコメントや、卑猥な画像を貼り付けたい人が居なくなっても誰も困らないと思う
    良い事だね

    +79

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/16(日) 16:17:35 

    雑談トピで攻撃的なコメントをしてきた人に対して男の子が刃物で顔を傷付けられて血がドバッて出てるイラストを張り付けた人

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/16(日) 16:18:18 

    >>17 色んなトピで見るけど誰なのよ

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/16(日) 16:18:49 

    マイナスかもしれないけど過激な韓国叩きも怖い。私も韓国嫌いだけど少しでも韓国に関係したらマイナスと罵倒。
    コスメトピも韓国コスメが写真に入ってるだけでマイナスつくし。

    +141

    -78

  • 173. 匿名 2017/07/16(日) 16:19:47 

    >>153 私もそのトピいたかも…

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/16(日) 16:20:45 

    ○○様はどうこうって悪口コメントと、○意わくって書いてるコメント全部

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/16(日) 16:20:57 

    >>167
    よく分からないからググって来たんだけど
    コレの話でOK?
    東海オンエアの「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー女が逮捕される - NAVER まとめ
    東海オンエアの「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー女が逮捕される - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ユーチューバーの「1500m牛丼」動画を見て恋愛感情持った女(28歳)がストーカー容疑で逮捕。

    +40

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/16(日) 16:21:24 

    >>175
    それ

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/16(日) 16:21:39 

    >>153
    なんのトピか分からないけど、たまにトピ主の説明がざっくり過ぎてどういう意味?ってなるから根掘り葉掘り聞くんじゃないの。
    作り話ならわざわざトピ立てなくても良かったんじゃないと私は思う

    +95

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/16(日) 16:23:30 

    本当に美人な人だけがコメントできるトピ
    本当に美人な人だけがコメントできるトピgirlschannel.net

    本当に美人な人だけがコメントできるトピ 美人の方のみコメントお願いします。 美人ならではの悩みや、美人あるあるなどなんでも共有しましょう。 ※冷やかしのコメントは禁止です。 冷やかしのコメント等ありましたら通報お願いします。



    ランキングにあったからどんなコメントしてるんだろうなって適当に後ろの方見たら自称美人がたくさんコメントしてて怖かった

    +103

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/16(日) 16:26:54 

    ガルちゃん小町化してきたよね

    +56

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/16(日) 16:27:16 

    >>172
    そこの国の名前書くと自動的なのか、マイナスつけられるから気をつけたほうがいいよ
    逆に国の名前書かなければそんなにマイナスつかない
    主です。名前を挙げてしまうと批判されると思い名前は伏せてました。遅くなってす... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    主です。名前を挙げてしまうと批判されると思い名前は伏せてました。遅くなってす... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +7

    -19

  • 181. 匿名 2017/07/16(日) 16:27:32 

    >>114
    最近荒れる要素のないトピも荒れたり
    簡単に〇ねって書く人多くなって
    どっかのトピで「いい歳の大人で子を持つ親かもしれないの人が軽々しく〇ねって言うのはどうなの?」
    みたいなことを書いたら
    「子供の前じゃ言わない」とか
    「ネットの中で位言いたいこと言わせてよ」
    って反論にもゾッとした。

    +130

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/16(日) 16:27:44 

    死ぬ直前の写真はゾッとする
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +11

    -58

  • 183. 匿名 2017/07/16(日) 16:28:26 

    >>182
    怖すぎる

    +94

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/16(日) 16:28:46 

    >>152
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/16(日) 16:29:48 

    >>179小町の人が流れてきた?

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/16(日) 16:30:34 

    >>181
    いくらネットとはいえ言っていい事と悪い事があるのに

    +85

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/16(日) 16:30:36 

    某おばさんと某ファンのバトル

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/16(日) 16:32:22 

    >>176
    ゾッとする話かと思って読んだら笑ってしまったw

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/16(日) 16:32:37 

    >>113
    いってんばりさん?

    夏になったけどアパート追い出されたのかな?
    違ってたらゴメンねm(。>__<。)m

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/16(日) 16:34:45 

    >>155 コメント投稿する前に出る注意書きも変わったからかな?

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/16(日) 16:38:10 

    >>189
    そうそう、いってんばりさんw
    ちょいちょいトピ立つよね。でもちょっとずつ違う内容だったりして、釣りなのか、同じような状況の人がガルちゃんに複数人いるのか、異常にプライド高くてフェイントかけてるのか、よく分からないw

    +49

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/16(日) 16:41:14 

    Youtuber関連のトピでYoutuber全体への過度な誹謗中傷コメント
    特に引いたのは
    「Youtuberは楽してお金稼いでてムカつくこっちは頑張って働いてるのに少ない給料なのになんでこいつらは馬鹿な事してるだけで大金をもらってるんだ」
    みたいなコメント
    そうやって人の職業を楽な仕事って貶すのは酷いと思う
    Youtuberだって動画投稿した事の無い人には分からない
    苦労が沢山あるはずなのになんでそんな事が言えるのか謎

    +24

    -14

  • 193. 匿名 2017/07/16(日) 16:43:03 

    都民選で自民大敗したときに日本を守るために首都直下型地震が来ますよってコメントがあったとき

    そしてプラスが大量についていたとき

    +72

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/16(日) 16:47:45 

    >>172
    完全同意!この前初めて絡まれた。
    トピにそった話してただけなのに、韓国推しに見えたのか過剰に攻撃されてそのトピ見に行くのも嫌になっちゃった。
    トピずれはお前らなんだよ!!

    +10

    -9

  • 195. 匿名 2017/07/16(日) 16:48:37 

    オーランドの話が本当であれば、例えばエロやグロはない芸能人の画像やアニメとかの画像、動物の拾い画でも誰かが通報して著作権や肖像権を主張したら、数ヵ月後に逮捕の可能性もあるってこと?

    +80

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/16(日) 16:52:25 

    なにかのトピで亡くなってる人とのツーショット貼られてて、まだ通報される前の見てしまって今でもトラウマ。他でも、さっきの画像なに?とかコメあると、未だにビクッてする。

    +56

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/16(日) 16:53:29 

    >>191

    189です。
    私もよく分からないけど…異常なプライドの高さと面倒くささの人が複数いると思うとちょっと怖いかもw

    同じ人でしょって言うと違うって言う割に
    書き方とか色々似てるよねw

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2017/07/16(日) 16:56:49 

    >>194
    私も何の話だか忘れたけど、全然そんな気なかったけど韓国擁護に思われたのか韓国人認定されて粘着された。。。

    +1

    -7

  • 199. 匿名 2017/07/16(日) 17:16:37 

    >>195
    それって、同人誌みたいに
    金儲け目的の場合だと思ってた
    あと、広告料・アクセス数稼ぐ為に文春とかの写真を無断転載したブロガーとか

    イマイチよく分からないから
    ハッキリ説明して欲しいよね

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/16(日) 17:30:00 

    たまにトピ内容に全く関係なく唐突に誰かの本名書いて◯ね!みたいなコメントする人いるけど、あれも通報したほうがいいのかな?

    +30

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/16(日) 17:31:50 

    一昨年か去年ぐらい?
    なんか全トピが乗っ取られたみたいな時なかった?なんだっけ。内容とか思い出せないけど怖かった

    +49

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/16(日) 17:34:41 

    >>171
    高橋さんですよ。でもゾッとするの意味わからない笑普通にときめく
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +64

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/16(日) 17:35:48 

    ガルちゃん、変な人すごく増えたよね
    先月ガルちゃんの公式ツイッターできたけど、あゆが太ったトピや創価学会に言いたいことトピとか紹介しててまずいだろと思ったよ
    あゆのファンや創価信者がそのツイッター見てガルちゃんきて馬鹿にされてるの知って仕返しされる可能性だってあるのにさ

    +135

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/16(日) 17:43:36 

    >>201
    それかは分からないけど、荒らしが全トピで暴れて「速報SMAP解散」とか「あきらめないで」とか意味不明なアルファベット並べてたのは覚えてる。
    しばらくガルちゃんのサイト自体が止まって逮捕されたとかどうのとか言ってて、再開された時に私はこのトピにいたよ
    【荒らし巻き添え】コメントできなかった人が語るトピ【大規模規制】
    【荒らし巻き添え】コメントできなかった人が語るトピ【大規模規制】girlschannel.net

    【荒らし巻き添え】コメントできなかった人が語るトピ【大規模規制】荒らし規制に巻き込まれてコメントできなかった人、語りませんか? 今夜の荒らしは久しぶりに怖かった…

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/16(日) 17:46:22 

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/16(日) 17:46:58 

    >>200
    通報しよう

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/16(日) 17:50:05 

    これ怖い
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +10

    -85

  • 208. 匿名 2017/07/16(日) 17:51:13 

    義母の彼氏のジジイ(60くらい?)が
    義姉(35)に手を出したらしい。

    てか、この義姉もかなりの問題児
    貢がせてた男の子供を
    孕んで里子に出したり、
    不倫を何十年も続けていたり…

    そしてパチンコ大好き。
    たまにお金貸してって言ってくる。
    (絶対貸さないけどな)
    身内にこんなんが居ると思うと
    ゾッとするわ…

    +109

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/16(日) 17:52:43 

    >>207
    俗に言うネットDE真実多すぎ
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +76

    -18

  • 210. 匿名 2017/07/16(日) 17:52:49 

    >>195
    その可能性もなくもないから画像は貼らない
    他人のペットや他人の料理画像なども
    拾い画だからいいでしょ?と言う人もいるけどオーランドのトピだって騒動前は皆、いいに決まってるでしょ?の嵐だった

    +31

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/16(日) 17:59:57 

    ひどい結婚式系のトピが大好きな私

    友人の花嫁にウエディングドレスを縫ってあげたのに、お礼やありがとうの言葉など一切なかったというコメがあり、ひどい花嫁だ!この人利用されただけなんだなとその時はかなり怒りを覚えた
    その数ヶ月後、また別のひどい結婚式系のトピを読んでいると、会社の後輩の結婚式に行った人のコメントで、後輩が友達にウエディングドレスを縫ってもらうととても喜んでいたが、当日着ていたドレスはストーンとしたネグリジェのようなもので、よくこんなもの着れるなと驚いたと書いてあった

    この二つの結婚式が同じ結婚式なのかどうかめちゃくちゃ気になる…

    +197

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/16(日) 18:02:09 

    233. 匿名 2017/07/02(日) 15:11:23 [通報]

    バカな男とレプロが擁護してる様にしか見えない。
    新垣結衣なんてどう見たって整形だし、整形しても大して可愛くないのにこんなに持ち上げられるのは本当におかしい。

    女でこいつを褒める奴は、CMやドラマの見せ方がうまくて、目立ったスキャンダルや発言がなくて、大人しいキャラで、自分が嫉妬する程可愛くない丁度いいレベルの顔だからでしょ。

    芸能人でも一般人でも、こいつより顔がいい人なんていくらでもいるよ。
    というか、女優を名乗るならいつまでも自分をよく見せる事第一の無難な役ばっかやってないで、ヨゴレ役とか色々やってみたら?
    笑顔も能面みたいで、整形しすぎで韓国人みたいで、闇深すぎなのにイメージで得して、ほんと卑怯な女。
    ってコメント
    たかが整形でそこまで言うなんて怖すぎ

    +14

    -22

  • 213. 匿名 2017/07/16(日) 18:05:50 

    >>204
    201です!
    そう!それの事です!私もそのトピにちょっとだけいました!

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/16(日) 18:14:20 

    単純にガルちゃんで男が女の中で混じって女だからわかるような内容に女のフリしながらトピの話題に参加してると思うとゾッとする。気持ち悪い 。

    +126

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/16(日) 18:16:16 

    >>195
    オーランドブルームのやつは、無修正の下ネタ画像なんじゃなかった?
    普通の倫理的におかしくない画像を貼るぶんには大丈夫なんじゃないの?じゃないといちいち逮捕してたら、いくら警察官がいても足りなくない?

    +28

    -8

  • 216. 匿名 2017/07/16(日) 18:18:12 

    >>214
    それが1番のガルちゃんの恐怖((((;゚Д゚))))

    +74

    -5

  • 217. 匿名 2017/07/16(日) 18:18:37 

    >>214
    絶対ネカマのフリしておっさんいるよね。
    しかもしらっと煽ったり荒らしたりするからタチが悪い。気持ち悪くてゾワゾワする

    +125

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/16(日) 18:26:35 

    >>19
    勘だからね、あれ

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/16(日) 18:33:53 

    自分より不幸な人がいると安心するトピ。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/16(日) 18:42:35 

    >>25 知人てこと?

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/16(日) 18:45:01 

    >>36 笑らったwwwww

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/16(日) 18:46:37 

    占いトピのコメントでめっちゃゾッとしたもの

    48.匿名 2017/06/17(土) 11:36:48

    占いの場所に行ったり電話占いしたり、いっぱいしてきたけど
    1人本当に凄い人がいて

    新しく彼が出来た時に
    不安な所もあったので、彼がどんな人なのか信じていい人なのか聞いた時に
    相性がいいから大丈夫だよとか
    占い師に言われるなか、その占い師だけ

    うーん、、この人悪魔だよ
    自分勝手だね、、
    他に女の人の影も見えるね
    借金に借金を重ねてヤバいですよ
    私から頑張って関係を切らないと
    永遠に関係が切れないよ
    とめちゃくちゃ言われた。

    かなりショックうけて
    そうだとしても悪魔まで言わなくても、、
    と思っていた

    だけど好き過ぎて関係を切れずに月日は流れ
    徐々に全て言われた通りの人だったと分かってきた。女も借金も
    何がそんなに悪魔なのかと思っていた部分は

    人を殺した事があることだった。


    縁を切りました

    +231

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/16(日) 18:59:25 

    >>78 なんだろ?やってる人てきとーに他の人晒して 楽しんでるのかな?

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/16(日) 18:59:55 

    グゥウ〜! ゴロゴロゴロ〜!

    +87

    -7

  • 225. 匿名 2017/07/16(日) 19:24:54 

    >>201 色んなトピの主が同一人物ってやつ?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/16(日) 19:41:04 

    >>195

    怖っ!

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/16(日) 19:56:40 

    「マイクロ波をやめてください」っていうコメント

    +52

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/16(日) 19:57:53 

    >>178
    何このトピ!ヤバイねw
    読んでるこっちが恥ずかしくなる

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/16(日) 19:58:52 

    >>126
    こういうわざわざ謝って書き込む人は本当にゾッとする

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/16(日) 19:59:27 

    >>224
    こわカワE
    保存した

    +26

    -3

  • 231. 匿名 2017/07/16(日) 20:04:43 



    ガルちゃんじゃないけどある意味ゾッとした
    パエリア… 顔だけなら60点… クラスのイケ男グル…

    +203

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/16(日) 20:10:13 

    >>215
    オーランドトピでも注意した人にそんなことを言っていた人がたくさんいたなぁ
    逮捕された人のコメントがでてくるまでは

    +9

    -4

  • 233. 匿名 2017/07/16(日) 20:20:24 

    キャラクターグッズを持つ資格
    キャラクターグッズを持つ資格girlschannel.net

    キャラクターグッズを持つ資格そのキャラクターに詳しくないのにグッズを持つのはどう思いますか? ハローキティやミッキーのような国民的キャラクターならまだしも、 漫画やアニメやゲームなどのキャラクターグッズです。 進撃の巨人やドカベン、マリオ、ピカチ...



    ↑ここトピの1。キャラを持つ資格って何?意味不明過ぎ。

    +51

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/16(日) 20:20:54 

    眞子様と小室さんの結婚に反対してる人が官邸と宮内庁にメールしましょうって言ってるトピとコメント。少しでも擁護したらアンカーつけてマイナスたくさんつけられちゃう。

    +19

    -44

  • 235. 匿名 2017/07/16(日) 20:22:41 

    >>234
    しれっと情報操作しないでね

    +50

    -10

  • 236. 匿名 2017/07/16(日) 20:29:22 

    >>214
    たまーにだけど、男ウケが良い仕草とかのトピでみんなが盛り上がってるときに、『俺は男だけど〜だよ』って現れる人もいる。
    女性の掲示板をチェックしてて堂々と名乗れることにドン引きする。

    +139

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/16(日) 20:32:57 

    何ヶ月か前に、トピが立つとすぐ、わさびって人がずっとコメントしてましたよね。かなりざわついてた。あと、最近もたまに来るけど、顔文字の人とか。あの顔文字見るとゾワゾワきます。

    +22

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/16(日) 20:35:04 

    >>46
    プラスつけてる人もいてゾッとした

    >>53

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/16(日) 20:35:34 

    現実逃避の為に覗いた愚痴系のトピにてきとーに書き込んだ後に、
    アンカー付きのド正論を羅列したコメントがあると
    図星指されたような気分になってゾッとする
    ネットでも現実突きつけられたような気分になるわ・・・

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/16(日) 20:40:48 

    小出トピでデモしよう!とか言い出した人がいて怖かった

    +5

    -8

  • 241. 匿名 2017/07/16(日) 20:57:27 

    >>99

    オーランドブルームのトピで逮捕者がでたって聞いたから興味本位で見に行ってみたら「 ち○こ部集合!!」とかそういうやり取りしててゾッとした
    あっこだけなんかおかしい...

    +89

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/16(日) 21:00:59 

    >>223
    単に勘違い、思い込みの激しい人だと思うよ

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:53 

    >>196
    それは死んだ彼女とのツーショットてやつかな?
    でしたら有名なコラらしいので大丈夫ですよ
    偽物です

    +73

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:00 

    死刑囚を人体実験に使う法律のトピでほとんどの人が「いいぞやれやれ~!」ってコメントしてたこと。

    +11

    -11

  • 245. 匿名 2017/07/16(日) 21:13:53 

    西島秀俊さんのトピに、西島さんの奥さんの画像を張り付けてあーちゃん(その人が使う奥さんの愛称)がどうのこうのってコメント付ける人が絶対現れる。
    ファンからアンチになったのか、奥さんサゲが酷い。
    私はゆるく西島さんファンやってて西島さんトピが立つと一応覗くんだけど、どのトピにも現れるし執着が凄い。
    ちなみに奥さんの画像は引用でなく、保存してある画像を貼り付けてるのでそれも恐ろしい。
    コメントの内容から多分同一人物。
    ガルちゃんのゾッとしたコメントで涼しくなろう!

    +24

    -3

  • 246. 匿名 2017/07/16(日) 21:17:10 

    >>135
    白石マイは、動画だと特に可愛いと思えない。

    +14

    -11

  • 247. 匿名 2017/07/16(日) 21:19:17 

    初めてガルチャンを見たとき物凄い暴言・罵詈雑言・汚い言葉遣いでびっくりしたけど今はそれに馴れてきた自分も恐ろしい。

    +75

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/16(日) 21:21:36 

    >>130
    ハウスオブローゼ愛用者の方 hハウスオブローゼ愛用者の方

    http://girlschannel.net/topics/746582/4/ttp://girlschannel.net/topics/746582/4/

    かなりアブナイ人でしたね

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/16(日) 21:24:21 

    占いやスピリチュアルトピに、霊感が強い人が現れると私を占って下さい!という流れになりトピが荒れるからそういうのを止めてねって注意されてるのに、それを聞かない自称霊感がある人&占ってクレクレ。
    トピの誰かが指摘してたんだけど、相談してる方も視てあげてる方も実は同じ人物ではないか?と。
    しかも回答をよくよく見ると、誰でもアドバイスできそうな内容。
    自己顕示欲(霊感ある人)、自分勝手(占ってクレクレ)、もしかするとそれをやってるのが一人かもしれない可能性、何だか人の闇を垣間見た気がしてゾッとた。

    +67

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/16(日) 21:25:02 

    >>248
    ゴメン、やり直し
    ハウスオブローゼ愛用者の方
    http://girlschannel.net/topics/746582

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/16(日) 21:25:26 

    今美人だけがコメントできるトピ見てきたけど、負けず嫌いだね
    それ以上にヒステリックかも
    男のせいにしてるけど逮捕者(がるちゃん、俳優の西田さん、スマイリーさん)女もいるよね

    +39

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/16(日) 21:25:29 

    >>233
    ふむ、
    サラッと見て来たけど
    主のクダラナイ思考にゾッとするトピだと思った(笑)

    +2

    -5

  • 253. 匿名 2017/07/16(日) 21:27:44 

    正直な気持ちをいうとがるちゃんで風紀委員役の人も本当に正義感あるいい人かどうかはわからないしなぁ。
    もしかしたらその人たちだってどこかのトピで人を叩くコメントしてるかもしれないし。
    元々顔も素性も知らない人だもん。

    +58

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/16(日) 21:31:46 

    >>119
    いるよね。
    コメ読んでるとまたあいつか〜ってわかる。
    読んでて不愉快になるコメ書くんだよね。

    +14

    -3

  • 255. 匿名 2017/07/16(日) 21:35:22 

    >>227
    マイクロ波って何?と思って調べてみたけど
    レンジからも出てる電磁波らしい

    『レンジ使うのやめて下さい』って事かな?

    +38

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/16(日) 21:38:32 

    >>201覚えてる!!あれ怖かったね。

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/16(日) 21:58:44 

    彼氏が忘れていった免許証が、全くの別人の名前だったっていう話!
    その後、彼氏とは音信不通で詳細が分からないっていうのがこわかった。

    +133

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/16(日) 22:03:16 

    フェリシモのトピを読んでいったら突然「ここかはらは百田尚樹の~に変更しまーす」みたいなのが始まった時は怖かったなー

    +79

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/16(日) 22:10:01 

    >>256

    乗っ取られたってどういうこと?
    管理人ではなく個人になの?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/16(日) 22:26:22 

    随分前の花嫁トピ?とかも見て思ったけど
    ガルちゃんネットリテラシー低い人多すぎない?
    さすがに一般人晒すのはまずいし、アンチトピも目も当てられないし、
    事件とかあると考えなしに犯人決めつけて罵るよね。

    スマホ持ちたての主婦とかが多いのかな?

    +101

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:59 

    バスタオルトピの伸びのわるさに耐えかねたのか、トイレスリッパトピまで立てる運営って…

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:54 

    >>12みたいなレスとそれを鵜呑みにする人にゾッとした
    私の周りは自分含めアラサーアラフォーで結婚出産ばかりだよ

    +15

    -4

  • 263. 匿名 2017/07/16(日) 23:24:24 

    >>258
    レモン好きな人、のトピでも途中から意味不明なコメントが増えてきて変だなと思ってたら、
    特定の人物のトピが投稿期間終了するからそれの継続トピだった
    その人をあだ名でレモンと呼んでるらしく、実名だと荒らされるからレモン好きな人トピにしたらしい
    純粋な果実のレモン好き達がめっちゃ怒ってた

    +48

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/16(日) 23:57:00 

    映画「トップガン」について語りませんか
    映画「トップガン」について語りませんかgirlschannel.net

    映画「トップガン」について語りませんかトム・クルーズの出世作と言えばトップガンだと思いますが、もう31年も経つんですね 私はまだ子供でしたが友達と一緒に映画館に観に行きました アメリカ海軍の事はよく分かってはいませんでしたが、とにかく音楽がカッコ良...



    ここもひどい、もう頭から違う話する気で立てたトピ
    みんな最後まで怒ってるのにずっと無視

    +40

    -5

  • 265. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:13 

    >>222が怖すぎる

    +28

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/17(月) 00:26:51 

    がるちゃんにはネカマもいればネナベもいると思うよ
    今時、男でもそんないかにも~な男言葉使わんだろって感じのコメントあるし
    男のふりして荒らして楽しんでるんだと思う
    がるちゃんはIDも出ないからやりたい放題だわ

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/17(月) 00:29:40 

    >>7
    である夫
    公衆トイレから持って帰ってきて困る、ってコメ

    おいおい 警察に相談しろよ

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/17(月) 00:31:28 

    >>264 そのトピって北朝鮮トピの人が立てたやつだよね。もうめちゃくちゃだなぁ

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2017/07/17(月) 00:33:33 

    >>167
    最近の動画で引っ越さないと
    いけなくなったって言ってましたよね。
    そのストーカー女の動画見たけど
    怖すぎました、、。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/17(月) 00:49:07 

    >>211
    関係はあると思うw

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/17(月) 01:04:15 

    >>110
    これじゃない感

    チェンジで!

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/17(月) 01:17:05 

    ガルちゃんに限らず掲示板見てると自分にゾッとするというか、完全に頭ガバガバになってると思う。
    こどもの虐待死や凄惨な事件に「また…?」ってなってる。
    「ストーカー?また警察動いてないやつなの?」とか
    「また内縁の夫とかいう最低なやつ?」とか。
    同じ事件では無いし、同じに捉えちゃダメなのにそう思えなくなってるから。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/17(月) 01:35:36 

    結婚しない人が増えてる

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/17(月) 01:43:36 

    ウィウィウィウィ

    +1

    -7

  • 275. 匿名 2017/07/17(月) 03:59:12 

    2本の髪の毛かと思ったらGの触覚(実話)

    +26

    -2

  • 276. 匿名 2017/07/17(月) 04:15:20 

    >>17
    鼻が高すぎるのかな

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2017/07/17(月) 04:22:56 

    ジャニヲタのコメ全般。

    +12

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/17(月) 04:28:15 

    会社の人の写真が貼られてた

    私には韓国籍っていってたけど キタの人

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/17(月) 05:08:21 

    野球が好きなんだけど
    野球トピに荒らしが来るのは二ちゃんから来てるので
    皆様スルーしてください

    二ちゃんにガルトピを荒らそうみたいなスレが立ってる時点で
    暇なんだなーと思うと同時に
    純粋にそれぞれの立場で野球を楽しんでるだけなのに
    揶揄したくて上から目線の男にゾッとする

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/17(月) 07:40:20 

    >>71
    これって監視カメラしかけてんじゃないの?
    きもい

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/17(月) 08:16:23 

    かなり性格に難があったため逃げるように辞めたピアノ教室の先生のブログを見たら、私のブログのネタや文章や画像をパクっていた。私がケーキを作った翌日には先生も同じケーキを作り、カットのし方や食器の色、アングルまで同じようにしてアップしていてゾッとした。


















    +16

    -3

  • 282. 匿名 2017/07/17(月) 08:24:13 

    グノシーからの引用
    ↓↓

    ここまで熱くなっているのはNEWSファン限定のこと。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、ファンたちの暴走に辛辣な意見が寄せられている。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/17(月) 08:40:10 

    旦那にお金貸してってLINE
    入ってたけど無理って断った。

    そしたら私の所にも催促のLINEが…(ゾッ)

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/17(月) 09:27:01 

    ガルちゃんのゾッとしたコメントを書くトピですよね?笑

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/17(月) 09:38:21 

    >>135
    その二人なら美人って言う人の方が圧倒的に多いよ
    こういうコメ書いてる人に「土屋太鳳とかAKBとか言われすぎだよね」ってレスしたら「でも土屋太鳳とAKBはブスじゃん」って言われた
    結局自分が嫌いな芸能人なら何言われようと擁護しないんだよねー

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/17(月) 10:27:58 

    ガル歴4年だけど本当に荒れてしまった
    2ちゃんと同じノリで書き込む人が多い
    昔から荒らしはいたけど当時はスルースキルは高かったよ
    目立ちすぎる荒らしが本当に増えた
    画像荒らしも多いよね
    慣れてしまった自分も怖いわ

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/17(月) 10:31:41 

    とくダネの菊川さん結婚関連のトピ
    旦那さんの裏の顔が書き込みされて
    旦那さんの代理の弁護士が管理人さんに伝えたのか
    管理人さんが突然登場
    トピが深夜12時に消された

    +39

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/17(月) 10:35:59 

    ここまで読み終わったけどゾワゾワする〜

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/17(月) 10:48:15 

    マイクロ波のコメ
    管理人さんに呼びかけるコメ
    多分男だと思う
    確定ではないけど

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/17(月) 10:53:42 

    ここみておもうけど、スクショまでして貼るところ、粘着でゾッとするわ

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:36 

    コメントではないんだけど山本聖子さんのサングラスかけてルイボスティー?を飲んでる画像があるとびっくりして体内気温1度は下がる気がする

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/17(月) 12:04:08 

    ここでコメントしてる人たちってスマホから?
    それともノートPC?
    カメラ内蔵してるよね?それ…覗かれてるから。

    って事が本当に起こりかねない
    そういうウイルスが実際にあるみたいよ?

    +3

    -6

  • 293. 匿名 2017/07/17(月) 12:37:09 

    >>25
    何回読んでも意味不

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/17(月) 12:40:12 

    コメントってかトピなんだけど
    主が精神に異常があるのかってくらい
    言うことがコロコロ変わる人で
    親に言ってないけど彼氏と結婚するって言ったと思いきや、お互いの両親には了解を得てるとか
    挙句死にたいばっか言い出すしで気持ち悪かった。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/17(月) 12:58:21 

    >>87
    でも、ぶっちゃけますが
    この人絶対に私の友達だ!って思う人
    いたよ。
    正直に書きすぎなのか友達だって
    バレバレでした。

    +8

    -4

  • 296. 匿名 2017/07/17(月) 13:18:17 

    アイドルとか女優の写りの悪い画像をわざわざ保存してガルちゃんに貼る人。もう病気だと思う。自分でやられたらどうなんだよって感じ。

    +8

    -3

  • 297. 匿名 2017/07/17(月) 13:40:38 

    オレ男だけどみたいに平然とトピに書き込む男。
    一人の意見なのに、男の総意とか言ってだいたいズレてる。
    普通にキモいから通報押してる。

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/17(月) 13:47:05 

    ふふふははふははふふははふはふはふふ

    +0

    -3

  • 299. 匿名 2017/07/17(月) 13:55:53 

    元福山ファンの吹石一恵下げ。
    やったこと読んだけど、他目立つ匂わせしたわけじゃないし、嘘ついてたりとかちょっとどうなの?とは思ったけど、それぐらいでファン辞めたのか&そんなギャーギャー言うほどのこと?と思ったんだけど、ボロクソ具合が異常だった。
    もっと酷いことしてファン悲しませるような人もいるのに。
    ファンに逮捕者も出たし、愛が憎しみに変わるって本当に怖いなと思った。
    私は美男美女でもっと早く結婚させてもらえたら良かったのにねと思ってるけど。

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/17(月) 14:16:09 

    私をあたし、わたしって漢字変換してない
    書き込みがあっただけで「お里が知れる」など馬鹿にしてるコメントを見てびっくりした
    しかも結構多い

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/17(月) 14:20:37 

    シングルマザー叩きがかなり多い
    旦那の浮気、子供に虐待、DV、経済事情、義両親問題、死別にも関わらず叩きまくる
    一番酷いと思ったのが旦那さんが事故死で
    シングルマザーになった人を叩いてた人がいたこと

    +17

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/17(月) 14:25:48 

    たまに同じトピで明らか同じコメントが
    書き込まれてること
    がるちゃんでは日常茶飯事なのか誰も
    真似をしないで下さい、成りすましはやめて、などのコメントもなく私も何回も何回もされた

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/17(月) 14:33:04 

    福岡母子殺害の事件トピで旦那より姉を
    疑ってる人が結構いたこと
    中には不倫説までたってた
    旦那が捕まっても姉も共犯かもよー、姉と不倫してるだろみたいな書き込みがあった
    姉が犯人って言ってた人や不倫だと言ってた人は誰ひとりとして反省してる感じじゃなかった

    +22

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/17(月) 14:48:33 

    拡張型心筋症の心臓移植の子供のトピ
    両親がどんな人か知らないけど、とにかくディスりっぷりが怖くてゾッとした。

    +6

    -6

  • 305. 匿名 2017/07/17(月) 15:04:13 

    黒歴史トピだか昔やったいけないことトピだかで何人かが物を盗んでしまった、万引きをしてしまったって書き込みがあって
    それに対して「最低」「地獄に落ちろ」「盗まれた人の気持ちを考えろ」って書き込みがあったんだけど反省した人、それなりの罰を受けた人、家庭事情でやむなくしてしまった人、小さい頃にした人が殆どだったし過去には戻れない訳だしあなたに迷惑掛けたわけじゃないのに知らない人によくそこまで熱意をかけて文句言えるんだなって思ってぞっとした
    あなた、この人達に親殺されたの?ってぐらい文句言っててそんなに嫌なら見なきゃいいし過ぎたことで文句言っても仕方ないじゃんね

    +14

    -2

  • 306. 匿名 2017/07/17(月) 15:05:21 

    芸能人のいい話みたいなトピで
    山下おばさん来るよ~!という書き込みの直下に山下おばさんの書き込み!

    山下おばさん来るよ~と言った人は、山下おばさんだったのか
    山下おばさん来るよ~と言った人が、山下おばさんを偽装して書き込みしたのか
    山下おばさんと山下おばさん来るよ~宣言は常にセットなのか
    色んな意味で山下おばさん現象が怖いw

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/17(月) 15:09:24 

    風俗嬢などお水を叩く人が多い割には
    元風俗嬢でした!きゃばやってます!が
    多い気がする
    同族嫌悪?
    後、DQNが嫌い率が高い割には元ヤンでしたって人が多い

    +11

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/17(月) 15:22:23 

    40代の姑や30後半の姑がいますって
    コメに関して文句言ってる人がいた事かな
    別に良くない?何が悪いのかがさっぱり…

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/17(月) 15:27:50 

    無職、団地住まい叩き

    +14

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/17(月) 16:39:35 

    >>308
    自分達がその年齢ぐらいだからじゃない?
    姑系トピって必ず姑下げ話題しかないから、自分達は姑にされて嫌なこと書き込んでもいいけど同世代の姑持ってる人にはマウンティングで押さえ込み悪口は許さないみたいな感覚で

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/17(月) 19:54:35 

    >>306
    山下おばさんって山Pアンチの事?山Pファンの事?
    すごいいろんなトピに現れてトピが潰れるからちょっと注意したらすごい勢いでめっちゃマイナスされた。
    自分もジャニファンなんだけどあれはちょっと理解できない。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/18(火) 03:35:55 

    メルカリトピ。ナ◯リコーヒーさんを退会に追い詰めるまでの一連の様子を見てて…怖かった。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/19(水) 12:35:46 

    >>297

    よく俺男だけど...ていうコメありますよね
    たいていそういうコメントはマイナス多いはずなのにボロクソ文句言われてる女優のトピで「俺男だけどこの女可愛いと思わない」というコメントには
    誰も何も言わずプラス多くてびっくりした

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/10(木) 12:26:50 

    あなた他人に興味なくて自分にしか興味ない人でしょう
    と、突然分析されたことかな
    時々いるよね、決め付ける人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック