ガールズちゃんねる

松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」

1345コメント2017/07/25(火) 01:20

  • 1001. 匿名 2017/07/16(日) 20:57:30 

    男の人側の不倫はお金がある人じゃないと出来ないね…

    +23

    -0

  • 1002. 匿名 2017/07/16(日) 20:57:33  ID:zerUy49dmg 

    女性を味方につけて、女性代表みたいな感じで政治家転身とかヤメテね

    +53

    -1

  • 1003. 匿名 2017/07/16(日) 20:59:45 

    もうこうなったからには、勝ちたい!ってただそれだけだよ。
    勝つか負けるか戦いだもん。
    一代は絶対に勝つ気でいるんだよ。
    精神的にはおかしい所あっても、頭はいい人だからね。ちゃんと計算した上で行動してるだろうし。相手の反応も想定内だろうし。

    +27

    -9

  • 1004. 匿名 2017/07/16(日) 20:59:55 

    松居棒は何らかの精神疾患だよ
    病名は特定出来ないけど
    SNSがあるから余計悪化した
    みんなが敵に見える
    芸能界ですら敵になって
    でも孤独と不安で常にいっぱいいっぱい
    昔も色々騒ぎがあったけどネットがなかったからまだ良かった
    ネットでみんなが色々好きに書き込むことができるから
    そこから被害妄想にも繋がった

    +59

    -3

  • 1005. 匿名 2017/07/16(日) 21:01:21 

    自分も浮気とかしたりしないの?笑
    未練ないならできたんじゃないですか。
    船越さんに対する執着心すごいよ

    +19

    -6

  • 1006. 匿名 2017/07/16(日) 21:02:16 

    はいはい、あなたは勝ってるから
    もう勝ってるから。ね、早く離婚しましょ

    +54

    -5

  • 1007. 匿名 2017/07/16(日) 21:02:21 

    薄化粧してるわよ
    ベースと口紅つけてる。
    嘘つき

    +34

    -5

  • 1008. 匿名 2017/07/16(日) 21:03:42 

    >>1005
    未練ないから既婚中にしていいって事にはならないでしょ(笑)
    そこが不倫する人としない人の考え方の違いだと思う

    +11

    -3

  • 1009. 匿名 2017/07/16(日) 21:03:51 

    早く自分もいい人みつければいいのに笑!

    +7

    -0

  • 1010. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:08 

    うん、ノーメイクではない
    うっすら化粧してるね

    +32

    -1

  • 1011. 匿名 2017/07/16(日) 21:04:17 

    最近、夫をそれほど愛してなくて良かったなーって思う。チンチンシール?ばっかじゃねーって呟いて終わり。後は給料を入れてくれればよし。ご飯は定食風、ノンアイロンシャツ、ルンバとブラーバに掃除させて挨拶だけ元気よく。子供は公立。庭の手入れはシルバー。適当な主婦が夫も楽やね。

    +46

    -10

  • 1012. 匿名 2017/07/16(日) 21:06:28 

    相手に気持ちがなくなったりうまくやっていくのが難しくなったら、さっさと別れる方がいいのに
    お金に困らないならそうしたいけどな。

    +32

    -1

  • 1013. 匿名 2017/07/16(日) 21:08:09 

    化粧品もってないアピールはなに?

    +37

    -1

  • 1014. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:12 

    前の夫とごちゃごちゃが終わって相手も再婚して
    サッカーの趣味を生かして色んな人と関わってる
    小柳ルミ子が綺麗に見える。
    あの人も全夫の話題の時は歌手だとか思わないし
    ただの年の差結婚タレントだと
    思ってたけど、手放して
    人生楽しんだ方がいいな。

    +14

    -3

  • 1015. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:23 

    >>1005
    私も松居さんが浮気してるに一票
    自分は間違っていないと強く言う人は全てではないけど
    浮気してる可能性が高い
    同級生も自分の男の友人と堂々と浮気していたよ
    だから私も絶交した
    浮気のアリバイに利用されたので
    本人は周りが悪いって逆ギレしてたわ

    +15

    -17

  • 1016. 匿名 2017/07/16(日) 21:10:27 

    句読点の付け方が変っ

    +5

    -0

  • 1017. 匿名 2017/07/16(日) 21:11:43 

    世間を巻き込みすぎだよ、家庭内の事をベラベラと
    他人のことまで。

    +32

    -3

  • 1018. 匿名 2017/07/16(日) 21:12:19 

    豊田議員に大量のマイナス
    サポが湧いてますな
    馬鹿な大衆が自民の不祥事忘れるまで
    松居問題を盛り上げろ
    とか指示されてそう

    +4

    -13

  • 1019. 匿名 2017/07/16(日) 21:12:53 

    ルミ子も昔は叩かれていたけど
    捉え方が違うんだよね
    もっと良い男見つけて見返すよって意気込んでいた
    ここまで騒ぎにはならなかったよね

    +27

    -2

  • 1020. 匿名 2017/07/16(日) 21:13:04 

    私も松居さんの気持ちは正直わからないけどね。
    まして松居さんお金あるんだよね。
    おしどり夫婦のネームが惜しいだけかなあ。

    +29

    -4

  • 1021. 匿名 2017/07/16(日) 21:14:50 

    結局男を手玉に取りたくて仕方がない人のように見える。先の離婚でも相当揉めたらしいし。不貞を疑ってるなら他に方法がある。松居一代って独身時代も別れ際いつもこんなんだったのかな。

    +19

    -3

  • 1022. 匿名 2017/07/16(日) 21:18:52 

    テレビがオシドリ夫婦とかベストカップル賞って勝手に騒ぎすぎ
    高橋ジョージと三船美佳もそう言われても離婚したけど
    ベストファーザー賞とか
    こういうのがアテにならないと知った
    ◯◯賞ってもう要らんわ

    +55

    -0

  • 1023. 匿名 2017/07/16(日) 21:20:03 

    >>749
    目つきから、いいものを感じない。
    モラル関係ない人に見える。

    +8

    -2

  • 1024. 匿名 2017/07/16(日) 21:21:15 

    続きまだかなー

    +10

    -2

  • 1025. 匿名 2017/07/16(日) 21:23:56 

    戦略ミスのような、ね
    世間が注目しない内にスパッと離婚して
    「あんなクズは綺麗サッパリ捨てました!キリ-!」
    「人生も掃除と断捨離が必要」アピの方が
    たとえ船越が不倫してなくても不倫したと思い込む人が今以上いただろうし
    一代のイメージがただ下がりしなかっただろうし

    +27

    -1

  • 1026. 匿名 2017/07/16(日) 21:24:41 

    松居一代のせいで似たような女性が市民権を得たと勘違いしています。ほんとにやめて欲しいです。
    うちの両親がまさに、松居一代&船越さんみたいっした。母からは松居一代がyoutubeで話したような内容を延々と何十年も聞かされつづけ、うんざりすると暴力も受けました。両親とは縁を切って数年間平穏でしたが、松居一代ニュースの影響か数年ぶりに毒母から電話が。無視しましたが着信だけで動悸がしました。松居一代の悪影響、大です。

    +56

    -3

  • 1027. 匿名 2017/07/16(日) 21:26:34 

    >>1024
    そういえば続きが来ないね

    +4

    -1

  • 1028. 匿名 2017/07/16(日) 21:26:39 

    今こんだけ松居祭りだけど、夏が終わる頃には、世間はこんな事があった事も忘れてるだろうね。
    世の中なんてそんなもんなのに、必死でSNSでアピールする松居棒が憐れにも思えるわ。

    +30

    -0

  • 1029. 匿名 2017/07/16(日) 21:27:13 

    本当に死にたいのかはわからん
    でも苦しいでしょうね
    他人の意見を受け付けない癖に
    宮根や小倉さんなどに助けを求める
    そして自分の都合の良いところしか主張しない
    だから嫌なんだよ
    反省する=負けだから

    +23

    -2

  • 1030. 匿名 2017/07/16(日) 21:27:31 

    私、まだ結婚してないけど、
    結婚した女性とか、妻になった人ってこうなるのかな?
    松居一代の言い方が女性や妻の代表者のように聞こえて…
    私の母親も隠れてこんな感じだったし、松居一代はオープンだけど、世の中の結婚した女性って隠れて皆こんな感じなのかなって思っちゃう。

    +8

    -4

  • 1031. 匿名 2017/07/16(日) 21:28:34 

    松居さん、こんなことしてて楽しいんだろうか?幸せなんだろうか…?
    船越さんは夫ではあるけれど、松居さんの所有物ではなくて、ひとりの人間で心もあるんだよなって思う。

    +33

    -1

  • 1032. 匿名 2017/07/16(日) 21:29:03 

    いっそのこと政治家や芸能界や元スポーツ選手の大御所と言われている人で、凄く態度や言動が悪い人達全てに噛みついて欲しい。
    和田アキオとか…。
    噛みつくポイントは沢山あるはずだよ
    待ってまーす

    +9

    -0

  • 1033. 匿名 2017/07/16(日) 21:29:53 

    オソロシイ

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2017/07/16(日) 21:31:36 

    自己反省を転嫁して相手にさせる人いるからね。いい歳になってもそういう人いるよ。

    +14

    -0

  • 1035. 匿名 2017/07/16(日) 21:32:26 

    もし自分が男で嫁にもらうなら?
    1 このハゲーーー!豊田様
    2 恐怖の松井棒
    3 100万返金芸の籠池女房

    私は、髪の毛量も多すぎるし禿げなそうだから、消去法で豊田様です

    +2

    -10

  • 1036. 匿名 2017/07/16(日) 21:32:26 

    自己嫌悪になってるよ
    でも芸能人だからそれを見せられない
    ブログはここで貼ってくれたのしか読んでないけど
    完全に支離滅裂じゃん
    今日も何に言いたいのか伝わらない
    渡辺謙の話題に便乗してるだけしか思えない

    +11

    -1

  • 1037. 匿名 2017/07/16(日) 21:32:41 

    渡辺謙だってラストサムライぶって
    裏の顔は妻がガン治療中なのに不倫してたゲス野郎だった
    愛妻家のおしどり夫婦ってイメージで世間を欺いてた
    これ見るとフナは違うと言い切れないよね
    マスゴミに甘やかされてるとこまで
    一代の言ってるとおりだし

    +25

    -3

  • 1038. 匿名 2017/07/16(日) 21:33:12 

    確かにガンの闘病中で只でさえ情緒不安定なときに不倫されてるなんえ妊娠中の浮気やキャバクラよりタチ悪いよね。

    しかも3年。

    お前に言われたくないっていうのだけ正論だと思う。

    +27

    -3

  • 1039. 匿名 2017/07/16(日) 21:33:13 

    すべては

    たった一言

    もう君を愛していない

    ふなさん、
    それでおわります。こんな
    ババア

    +21

    -1

  • 1040. 匿名 2017/07/16(日) 21:33:24 

    4話はまだなのね?
    エリーがコメント出したから編集変えてんのかな?w
    でも四話の展開は読めちゃうよねw
    だんだん松居劇場のパターンも見えてきたしwww

    +14

    -1

  • 1041. 匿名 2017/07/16(日) 21:34:00 

    最近、夫をそれほど愛してなくて良かったなーって思う。チンチンシール?ばっかじゃねーって呟いて終わり。後は給料を入れてくれればよし。ご飯は定食風、ノンアイロンシャツ、ルンバとブラーバに掃除させて挨拶だけ元気よく。子供は公立。庭の手入れはシルバー。適当な主婦が夫も楽やね。

    +5

    -2

  • 1042. 匿名 2017/07/16(日) 21:36:00 

    言ってることは合ってるねー。まぁ貴女と違い、南果歩まともだわ。ただそれだけ。
    けど昨日、この色ボケ爺の会見見たけど、イラっときた。笑ってんじゃねぇーよって思った。

    +10

    -2

  • 1043. 匿名 2017/07/16(日) 21:36:25 

    なんかこのオバハン然り、いちいち取り上げるマスコミも、憶測で大宮エリーをブスだのなんだの叩いてるネット住民も、すっごくバカみたい。

    +30

    -4

  • 1044. 匿名 2017/07/16(日) 21:36:30 

    >>1030
    どうかな?
    夫が財産放棄してんだから
    財産貰ってあっさり離婚しそうだけど

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2017/07/16(日) 21:39:57 

    >>1014
    私はあの時から小柳ルミ子は般若か夜叉にしか見えなくなった。
    サッカー楽しくて夢中になってますアピールも痛々しい。
    私はあなたと別れてもこんなに楽しい日々を過ごしているわ!と頑張ってるみたい。
    松居さんも芸能界辞めて自分の人生謳歌してほしい
    出来れば海外で

    +7

    -1

  • 1046. 匿名 2017/07/16(日) 21:40:31 

    船越さんと別居してから数日後に船越さんが帰宅すると家の前に仏壇と船越さんのご両親とお姉さんの位牌が逆さまで紙袋に入れられてあった話聞いた時は読んでるこっちが脱力したわ。

    今回は棒が言うとおり渡辺は糞だがお前もいい加減黙っとれや。

    +22

    -0

  • 1047. 匿名 2017/07/16(日) 21:41:20 

    昨日から大人しいね~(笑)

    +10

    -0

  • 1048. 匿名 2017/07/16(日) 21:42:01 

    エリーに謝罪として社会貢献を要求したらしいけど
    社会貢献ってなに?ボランティア?
    その辺意味が分からんのだけど。
    そんなこと指示する権限あるっけ?
    まだ裁判もしてないのに。
    社会貢献をしろとか
    これは多少バツが悪くても
    意味わからん。なんか変

    +37

    -1

  • 1049. 匿名 2017/07/16(日) 21:44:12 

    文春砲ならぬ松居砲は
    次は誰に狙いを定めるのでしょうか

    +12

    -0

  • 1050. 匿名 2017/07/16(日) 21:44:23 

    明日のミヤネ屋楽しみ

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2017/07/16(日) 21:45:58 

    まぁ不倫をする男は確かに悪いけど
    松居さん見とると昔のおかんを思い出す…。
    松居さんほどひどくないけど、
    お父さんに浮気されてこれに近いぐらい
    トチ狂ってたもん

    +39

    -4

  • 1052. 匿名 2017/07/16(日) 21:46:03 

    >>1047
    作戦会議中仕込み中では?
    YouTubeってそんなに簡単ではないよね。
    場所が特定されて逃げなきゃいけないし
    音楽とか、画像とか
    証拠物とか
    段取って動画に収めたり
    結構手が込んでるよね
    テレビチェックも忙しいみたいだし

    +18

    -0

  • 1053. 匿名 2017/07/16(日) 21:46:18 

    松居劇場~

    +11

    -0

  • 1054. 匿名 2017/07/16(日) 21:46:43 

    >>1048
    お前がしろよって感じ。
    エリーは否定してるやん

    +21

    -3

  • 1055. 匿名 2017/07/16(日) 21:47:01 

    渡辺謙の会見見たけど、仕方なく会見した感がすごい出てた。
    記者に、これからの女性との付き合い方をどうしていきますか?みたいな事聞かれて、え?そんなこと今ここで言う必要あるんですか?関係ないでしょ。
    みたいな事答えてて、何この態度!と思った。
    松居さんも船越さんとの件ではちょっとおかしいなぁと思うけど、渡辺謙について言ってくれたのは良かったと思う。
    渡辺謙は奥さん含めて女をバカにしすぎ。
    息子や娘も芸能人である事を忘れるな。
    芸能人2世が問題を起こすことで、親の顔に泥塗るみたいな事多いけど、渡辺謙は子供の顔に泥塗ってるし、最低。

    +87

    -6

  • 1056. 匿名 2017/07/16(日) 21:50:24 

    >>1048
    その辺りが変だよね
    松居が大袈裟にYouTubeに垂れ流してる内容と実際が違う気がして

    大宮の弁護士と松居が話し合いして
    浮気はなかったけど
    「既婚者に宛てる手紙じゃないよ」
    「浮気じゃないから慰謝料はいらないけど罰として社会貢献の意味でうちの付属校で講義しない?」
    って松居が言うから
    大宮も「ごもっともです。今回の手紙は度が過ぎました。高校で講義ですか?いいですよ!」
    って話の方が私には自然に感じる

    +36

    -1

  • 1057. 匿名 2017/07/16(日) 21:53:00 

    >>1048
    社会貢献今の松居棒だけには言われたくないね。
    一代はなんの貢献をしてるの?
    夫を苦しめて引っかき回して晒し者にしている
    人に

    +45

    -2

  • 1058. 匿名 2017/07/16(日) 21:55:19 

    こいつ割と理性たもってる気がする。
    わざとビョーキっぽく演出してる

    +31

    -4

  • 1059. 匿名 2017/07/16(日) 21:56:03 

    標的に鉄槌を下さないと気が済まないんだね。自分は神様のつもり。恐ろしいよ。

    +21

    -1

  • 1060. 匿名 2017/07/16(日) 21:57:55 

    渡辺だけはクズと言いたい。
    移植してせっかく助かった命。お前なにしてるんだ?

    松井はヒアリ駆除でいい。

    +55

    -2

  • 1061. 匿名 2017/07/16(日) 21:58:50 

    渡辺謙のクズっぷりは、今に始まったことじゃないよね。
    前妻との婚姻期間も浮気し放題、その上白血病発症して借金まみれ、メンヘラ化した嫁がスピリチュアルにハマって更に膨れ上がった借金を払わず、娘の杏が高校中退して返済。
    まーこれだけでもクズの中のクズだよ。
    演技も大根なのに、なぜかハリウッドで「日本人なのに体格が良くてセクシー」とか言われて。いえいえ妻の顔見てもわかるでしょうが、日本人じゃないですよ。

    +53

    -2

  • 1062. 匿名 2017/07/16(日) 21:59:06 

    >>910
    あなたは松居さんとは違うよ。
    自分の苦しい感情を認めて向き合おうとしているんだから。いつか昇華されて新しい幸せを手に出来ることと思います。

    松居さんは自分の本当の心を見つめることを避けるために人を攻撃する人なんだと思う。

    +16

    -2

  • 1063. 匿名 2017/07/16(日) 21:59:23 

    この人は自分が不利にならないように
    美化できるように後々のことまで先に計算して行動してると思うわ。
    不法侵入の件だって咎められる前に、自殺する為に行った事をアピールしてたので知能犯だな〜と思ったよ。
    まぁ世間にはもう死ぬ気なんてなくて粗探しのガサ入れだった事はバレてるけど、本人が言い張れば良いだけだからね。
    大宮エリーの件も慰謝料要求だったら世間にバレた時に印象悪いからしなかっただけでしょ。

    +34

    -0

  • 1064. 匿名 2017/07/16(日) 22:00:28 

    自分だけが正義と思ってる人。
    社会的には悪だけどねw

    +20

    -2

  • 1065. 匿名 2017/07/16(日) 22:01:50 

    >>1055
    最低だけれど船越さんのメンツがあって
    自分とは違って
    不倫確定じゃないし、他の家庭の事だし
    穏便にっていうのはそんなに悪い返答では
    ないと思う。
    罪があるのは果歩さんに対して
    であって松居は便乗してるだけ
    他人の家の事だから測りかねるで
    いいと思うよ。
    穏便にが怒りを買ったかもね。
    図星だから。普通なら恥ずかしい姿だからね。

    +17

    -0

  • 1066. 匿名 2017/07/16(日) 22:02:31 

    >>1043
    ほんとそう
    不倫問題なんかどうでもよくて、一代が次なにやらかしてくれるか期待してんの
    暇人のおもちゃ、ストレス発散サンドバッグとしての時の人って感じ

    +23

    -2

  • 1067. 匿名 2017/07/16(日) 22:04:03 

    掃除で開運だっけ?
    フィリピン人家政婦に掃除させるから幸せが逃げたんだよ。
    初心に戻って松居棒で豪邸掃除したらいいよ。
    鍋のプロデュースだって携帯煮るためのプロデュースかよって思うわ。


    +34

    -0

  • 1068. 匿名 2017/07/16(日) 22:07:14 

    一代の画像怖いよ、目線合うと呪われる。

    +18

    -0

  • 1069. 匿名 2017/07/16(日) 22:09:01 

    松居一代は不倫されていないと思う。
    あんな激情型で異常な程に嫉妬深い、裏切れば相手も自分も命を狙われるような。
    そんな命懸けの関係を遊びでするかな?
    前の夫の不倫だって一方的な松居一代の言いがかりな気がする。
    ゼネコンとの裁判だって、天井に空いた穴を松居一代がわざと大きくしたんじゃないかと思う。
    人を陥れる為ならどんな嘘でもつく、その嘘は真実だと本気で信じている。
    宮部みゆき作の名もなき毒に出てくる、原田いずみを思い出す。
    私たちは、松居一代に関心を持つべきでは無いのかもしれません。
    私たちの関心が、彼女のエネルギーになるような。

    +47

    -7

  • 1070. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:19 

    大宮エリー ← この女もくずだな!

    +16

    -16

  • 1071. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:19 

    渡辺謙は少なからずこの人のネタの陰になれるから、このタイミングだったって感じだね。。

    +27

    -0

  • 1072. 匿名 2017/07/16(日) 22:15:57 

    >>1058

    今まで帝王とか王子とか呼んで大事アピールもしてきたし
    さらっと離婚するわけにもいかないんだろうね

    +1

    -1

  • 1073. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:20 

    Twitterだな

    +2

    -8

  • 1074. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:21 

    本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉに、


    あー、ウザッ


    マスコミも取り上げんなよ


    こんなんだから、船越さんも離れて行ったんだろうが

    +31

    -6

  • 1075. 匿名 2017/07/16(日) 22:16:57 

    >>1069
    うん。そういう人いるかも。小学校低学年の時に私のノートの名前を勝手に書き換えられた。宿題してない子が自分の名前に書き換えて提出したの。気付いて問い詰めたけど認めなかったよ。子供がやることだから先生は見抜いてその子は怒られた。でも何度も繰り返してた。そういうお性根の子って稀にいる。

    +17

    -1

  • 1076. 匿名 2017/07/16(日) 22:18:52 

    とにかくあかるい安村にも浮気男みたいにキレてたから、渡辺謙にもキレてんのかなと思ったら案の定キレてた

    +15

    -1

  • 1077. 匿名 2017/07/16(日) 22:20:07 

    でも、騒がないで離婚すりゃいいよ、って意見もなんだかなと思うわ
    はじめての彼氏とは違うでしょ
    女は人生かけて結婚してんじゃないの?

    +8

    -10

  • 1078. 匿名 2017/07/16(日) 22:21:51 

    Mr.サンデー
    あれはリアルガルちゃん民か?

    +8

    -0

  • 1079. 匿名 2017/07/16(日) 22:21:52 

    >>1011
    息子が就職したての頃もっと綺麗にワイシャツにアイロンがけができるようにと動画を見て研究してます、ってブログ記事があってうわぁと思った
    器用だけど重いんだよね〜一代は
    なんてことない1つの物事に念を入れてるのが怖い

    +13

    -1

  • 1080. 匿名 2017/07/16(日) 22:22:45 

    >>14
    やめて!夢に出て来そうwww

    +0

    -0

  • 1081. 匿名 2017/07/16(日) 22:25:34 

    渡辺謙、逆ギレふてぶてしいな。
    昔から、薄情で女癖が悪いし。

    だけど、松居一代に言われたくないわ。

    まあ、南さんも整形し過ぎて嫌いだけど。

    それにしても、松居一代大嫌いです!

    +29

    -4

  • 1082. 匿名 2017/07/16(日) 22:25:48 

    >>1079

    家事で役に立つことしか自分の存在意義を見いだせなかったのかね
    やんないよりは良いだろうけど、なんか寂しい

    +4

    -1

  • 1083. 匿名 2017/07/16(日) 22:27:39 

    松居さんが言うことが本当であれば
    船越さんもしくは船越さん側のプロダクションが
    松居さんなら離婚されても仕方がないという印象づけを最初にしかけてきたわけだから
    南果歩渡辺謙夫婦のように2人の問題だけでは
    すまされないと思っているのでは。
    第三者を巻き込んでいるのが始めから
    船越さん側だったら松居さんに同情するなぁ。
    それが思い込みかどうかまだわからないけど

    +7

    -11

  • 1084. 匿名 2017/07/16(日) 22:27:39 

    ワタナビは、なんで半笑いな?
    笑顔の意味がわからない。
    確かに、不倫は罪だよ。
    でも、松居さんはないわ。

    +22

    -1

  • 1085. 匿名 2017/07/16(日) 22:27:42 

    >>1081

    出演者は皆不幸になる、呪われた芝居みたいw

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2017/07/16(日) 22:30:42 

    今、本当に日本は危機的状況だと言うのに…。
    対中戦争の可能性が出てきたのに…こんな松居一代なんてキチガイ女のトピが1位とはね…これだから女は馬鹿だと言われるんだよ。このトピにはテレビやマスゴミに踊らされるアホが集まってんだろう。テレビに文句言いながらテレビ見てるようなアホ共が集まってるんだろうね。

    +9

    -2

  • 1087. 匿名 2017/07/16(日) 22:31:11 

    これは松井に同意。もっと言ってやれ

    +7

    -4

  • 1088. 匿名 2017/07/16(日) 22:31:11 

    渡辺謙の会見は見てないけど、ここでの評判が悪いので良くないんだろうな。
    映画のインタビューとか見てるといい人そうなんだけど、実際は不倫しても悪いと思っていないような人なんだね。
    白血病で病と闘った人だから、立派な人だと勘違いしてたわ。

    +10

    -0

  • 1089. 匿名 2017/07/16(日) 22:31:40 

    渡辺謙が人の不倫問題をとやかく言える立場でないことは確か

    +16

    -3

  • 1090. 匿名 2017/07/16(日) 22:33:02 

    渡辺謙は不倫ゲス男

    +8

    -3

  • 1091. 匿名 2017/07/16(日) 22:33:40 

    >>1086
    わざわざ覗き書き込むあなたもですよ (*‘ω‘ *)

    +5

    -2

  • 1092. 匿名 2017/07/16(日) 22:36:15 

    大宮エリーがなにもないって言ってるね。
    松居一代が黙っちゃいないね。。

    +23

    -0

  • 1093. 匿名 2017/07/16(日) 22:36:32 

    ワタナァビは移植で治ったのか
    せっかく助かった命なのにね

    +4

    -1

  • 1094. 匿名 2017/07/16(日) 22:38:37 

    はっきり言って、他人の家の不倫話はどーでもいい。松居一人で戦ってるなら同情もするけど、チーム松居だもんね。
    細かくメモ取ってあるのも気持ち悪い。

    +20

    -2

  • 1095. 匿名 2017/07/16(日) 22:39:11 

    >>835
    エリーのトピあるよw
    答え出てるねw

    +2

    -2

  • 1096. 匿名 2017/07/16(日) 22:40:08 

    ミスターサンデーで大宮エリーが直撃されるよ!

    +2

    -1

  • 1097. 匿名 2017/07/16(日) 22:40:39 

    大宮エリーが、ミスターサンデーの単独インタビューに答えたって!今からやるよ!

    +10

    -2

  • 1098. 匿名 2017/07/16(日) 22:41:30 

    西川先生はまともなコメントしてた、、
    リポーターの人達は世界の渡辺謙だからこれくらいは・・くらいの扱いをしていておかしい。
    奥さんが闘病中の写真を撮られてるのに甘いって。
    確かに人によって違うのはわかりすぎた。

    +13

    -2

  • 1099. 匿名 2017/07/16(日) 22:41:41 

    >>835
    何の返事にもなってない。
    詐欺師のようですね。
    本人ですか?
    そんなに自分が可愛いなら不倫なんてしてないで自分を大切にしてください。

    めちゃくちゃな感じが松居一代さんとリンクします。
    エリー擁護頑張って!
    トピも立ったみたいですよ!

    +2

    -5

  • 1100. 匿名 2017/07/16(日) 22:43:35 

    でもさ、熟年離婚でも子供が船越の実子なら相手の事ここまで悪く言わないと思う
    これから生まれるであろう孫たちと血縁があれば、大悪党呼ばわりは出来ないと思うんだよね
    父親やってくれた船越に、やりすぎだよ

    +8

    -0

  • 1101. 匿名 2017/07/16(日) 22:44:20 

    >>23
    レポーターが何笑ってんだって顔してるw

    +10

    -2

  • 1102. 匿名 2017/07/16(日) 22:44:32 

    ミスターサンデー、棒とミヤネの電話内容やってるけど話噛み合ってないし本当やばいね

    +35

    -0

  • 1103. 匿名 2017/07/16(日) 22:45:54 

    旦那がガンの治療中浮気って1人でいるより、孤独

    +45

    -1

  • 1104. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:00 

    >>1097
    あら?事務所にコメントしてもらって最初で最後なんじゃなかったの?

    +4

    -4

  • 1105. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:12 

    松居一代、嘘だらけだね。
    ブログ閉鎖の危機だと大騒ぎしたのも、嘘。
    あほらし。

    +42

    -6

  • 1106. 匿名 2017/07/16(日) 22:46:34 

    >>1056
    私だったら便箋13枚にも言い訳せず
    1枚か2枚に収めてみせるよ
    そのほうが印象いいじゃん
    経歴書とかでも長すぎたら印象悪くなるのと同じだよ
    松居さんがわざわざ内容証明を送りつけたのは
    怒りの本気度合いを見せつけるためでしょ
    だったら謝罪文として誠意を見せないと
    13枚って謝罪文として長すぎるし、ふざけてる
    もっと短く清書しろ

    それと、手紙一つでそう簡単に
    浮気の疑念が晴らせると思ったら大間違い
    怒り狂ってる人が「浮気じゃないけど〜」なんて
    即、納得してくれるわけない

    +9

    -6

  • 1107. 匿名 2017/07/16(日) 22:47:43 

    大宮エリーは不倫関係はないと思うけど、既婚者にあんなシール送るとかキモすぎる。
    いや、相手が既婚者じゃなくてもキモい。
    だからもうテレビで見たくない。

    +29

    -6

  • 1108. 匿名 2017/07/16(日) 22:48:37 

    あー、大宮エリーと浮気はないわ。
    松居さんの勘違いだと思うよ。

    松居さん、怖いよ。

    +44

    -10

  • 1109. 匿名 2017/07/16(日) 22:48:39 

    おちんちんシールは本当にエリーが渡したものなの?

    +7

    -2

  • 1110. 匿名 2017/07/16(日) 22:52:18 

    不倫されて妻がキレたら叩かれる時代になってきそう…

    +4

    -8

  • 1111. 匿名 2017/07/16(日) 22:52:42 

    あれ、まさか、ワタナビもまさかハリウッドで枕してらして?

    +2

    -1

  • 1112. 匿名 2017/07/16(日) 22:54:30 

    >「女性、妻をなめてる」
    ここだけ同意。
    妻がガン闘病中、娘が妊娠中に不倫してたからね。
    やってることはここ最近の芸能人不倫の中でもダントツでクズでしょ。
    どっちも嫌いだから共倒れしてほしいな。

    +35

    -4

  • 1113. 匿名 2017/07/16(日) 22:55:25 

    どうせ別れるんだからとっとと別れなよ

    +19

    -1

  • 1114. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:11 

    で、続きの動画はまだ?

    +7

    -2

  • 1115. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:29 

    最近YouTube見てるとこの人の動画出てくるけど、この人どーしたの?

    +5

    -3

  • 1116. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:29 

    お前は不倫されて当然なんだよ!!
    結婚してもらえただけ奇跡だよ!!!
    頭おかしいDV女!

    +39

    -5

  • 1117. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:55 

    YouTube開くと、必ず松居一代が出てくる。凄い邪魔だし、薄気味悪い。

    +8

    -0

  • 1118. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:20 

    youtubeの再生回数見ても、もうみんなこのばぁさんの茶番に飽きてきてる。

    何をギャーギャー喚こうが、誰もこいつを相手にしなくなる日は結構近いと思う。

    +26

    -2

  • 1119. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:27 

    改めてミスターサンデー見たら
    完全にヤバイね
    大宮って人もインタビューされてキレてたけど
    「自分が正しくてもうまくいかない」
    みたいな発言してたらしいけど
    棒も同じこと思っているよ
    ただ、死にたいって気持ちが理解できない
    あれだけ自己中な事しておいて死にたいって言われても
    早く離婚すれば済むだけじゃん
    お金はあるのにね

    +22

    -0

  • 1120. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:29 

    >>1119
    死にたいなんて、ウソに決まってるじゃん。
    死にたい人間のエネルギーじゃないし。

    死にたいって言って、自分に注目して貰いたい計画的な「死にたい」発言だよ。
    構ってチャンの得意技。

    +46

    -1

  • 1121. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:29 

    >>1120
    そうだよね
    嘘に決まってるよね
    私のメンヘラ知人(大嫌い)も死にたい発言するけど
    スルーしてる
    口癖のように死にたいって
    人に迷惑行為してる癖に死にたいって言いながらまだ生きてる
    どうぞ、どうぞ、死にたいなら死ねばいい

    +23

    -3

  • 1122. 匿名 2017/07/16(日) 23:12:36 

    大宮エリーとの浮気はないだろうね
    被害妄想もここまでくるとビョーキだ

    +13

    -4

  • 1123. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:49 

    これは謙さんとばっちりですね

    +8

    -5

  • 1124. 匿名 2017/07/16(日) 23:18:49 

    不倫する方が擁護されるなんておかしい。。

    +8

    -13

  • 1125. 匿名 2017/07/16(日) 23:20:01 

    あなたは世間を舐めてると言いたい

    +7

    -2

  • 1126. 匿名 2017/07/16(日) 23:22:07 

    >>1124
    ネットの声を信用しなきゃいいよ
    てか、松居以外の不倫被害者は擁護されてるよ

    +14

    -0

  • 1127. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:02 

    松井さんはもう精神の病気になって手がつけられない感じだから病状に関しては同情する。
    渡辺謙は「世界の渡辺」であることを自負して「俺くらいになれば不倫くらいしていいだろ」感が出ててシラフで調子乗って開き直ってる。

    +4

    -2

  • 1128. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:53 

    もう一つのトピの大宮エリー叩きが怖いんだけど

    +28

    -6

  • 1129. 匿名 2017/07/16(日) 23:32:56 

    >>1128
    思った?
    誹謗中傷がね…
    外見、経歴、芸名まで叩き
    勝手に「黒」と決定して更に叩く

    +19

    -4

  • 1130. 匿名 2017/07/16(日) 23:33:43 

    自分、両親のことでいろいろ思ったことあるんだけど、たとえ不倫しても、そうなって仕方ない状況ってのもあるんじゃないかと思うんだよね。

    結局、子供であってさえ、両親の恋愛事情や心の機微はわからなくて、1つの事実(不倫)でも、一方的に相手(父か母)を裁くことなんてできないんだって。

    だから余計に、世間の人が当事者のこと何も知らずに非難したりするのって違和感感じる。
    恋愛でも不倫でも、当事者の問題なのに、なんか世間が情報も何もないのに正義顔でジャッジしてる。変な世の中になったと思う。

    +14

    -2

  • 1131. 匿名 2017/07/16(日) 23:35:11 

    >>1129
    思った。
    なんか、学歴に相当、コンプレックス持ってる人、ガル民、多いのかもと思った。
    ね、憧れてる相手叩いても、自分の地位が上がるわけないし、逆に下げてるし、とか。

    +19

    -4

  • 1132. 匿名 2017/07/16(日) 23:36:50 

    >>1128
    >>1129
     同意。
     すごいよね。

    +21

    -2

  • 1133. 匿名 2017/07/16(日) 23:38:16 

    >>1132
    闇を感じるよね、叩いてる人達の。

    +24

    -4

  • 1134. 匿名 2017/07/16(日) 23:38:29 

    別スレひどよね。
    論点がぶれて、単なるブス叩き、
    独身批判とかなってるもの。

    +22

    -3

  • 1135. 匿名 2017/07/16(日) 23:40:20 

    >>1134
    ああいう人達にはならないでいられるだけ、このトピの人、幸せなのかも。

    +18

    -3

  • 1136. 匿名 2017/07/16(日) 23:41:34 

    >>1131
    そうそう!
    コメントの内容を見ると品位を疑う
    東大卒と電通入社を叩いてるもんね
    どんなに叩いても東大薬学部卒で電通
    独立して脚本家の陽キャさんには敵わないのに

    それにしても大半のガルちゃん民って流されやすいのね

    +27

    -3

  • 1137. 匿名 2017/07/16(日) 23:42:40 

    渡辺謙は自分がガンになったら大騒ぎして夫婦の絆だの愛をアピールシソう

    +3

    -2

  • 1138. 匿名 2017/07/16(日) 23:42:59 

    大宮エリーがそっとしてくれって感じだったね
    否定コメント出したんだし
    もういいじゃんって思う
    ついでに渡辺謙に噛み付くなら
    今不倫している他の芸能人のニュースもあったはずだが
    その件はスルーなんだ?
    松居だらけでその芸能人の名前すら出てこないけど

    +8

    -2

  • 1139. 匿名 2017/07/16(日) 23:43:03 

    >>1136
    流されやすいって、自分の軸がないのかもね。
    あ、このトピでこれが叩かれてるなら、自分がどう思うとか関係なく、叩かれないほうの意見書いとこうみたいなね。

    +9

    -1

  • 1140. 匿名 2017/07/16(日) 23:44:42 

    >>1134
    「ばーかばーか!お前の母ちゃんでべそ」しか言えない幼稚園児を見てるみたいだよね

    +12

    -1

  • 1141. 匿名 2017/07/16(日) 23:45:17 

    大宮エリーも渡辺謙も私はあまり興味ないんですが

    +6

    -1

  • 1142. 匿名 2017/07/16(日) 23:46:41 

    今、この人に何を言っても油に火を
    注いでいるようなもの
    でもこれだけ不倫と言っている松居さんを
    見てると一周回って本当に思えてきた自分が少しだけいる

    +4

    -2

  • 1143. 匿名 2017/07/16(日) 23:47:47 

    >>1139
    結局プラスが貰えるコメント書いて
    承認欲求を満たせれば
    松居と船越と大宮はただの私生活での欲求不満を解消する捌け口なのよ

    +7

    -1

  • 1144. 匿名 2017/07/16(日) 23:49:18 

    >>1129
    結局あの手紙がエリーが書いたって決定なの?

    +7

    -0

  • 1145. 匿名 2017/07/16(日) 23:50:28 

    黒い権利ってなんだよ。スイカが届いたとか。芸能界と戦うんじゃないの?チーム松居とか家族ってなんじゃいって思うよ。馬鹿にしてる。あんたのとこの夫婦の問題。旦那イジメに巻き込まれるだけ。

    +15

    -1

  • 1146. 匿名 2017/07/16(日) 23:52:20 

    不倫されて動画流してる暇あったら慰謝料とって離婚しろ
    芸能人だしバツイチ、バツニなんて多いだろ
    全く関係ないけどキム兄とか松田聖子とかどうなるんだよw

    +16

    -1

  • 1147. 匿名 2017/07/16(日) 23:53:06 

    ケン ワタナベ またするね

    +6

    -0

  • 1148. 匿名 2017/07/16(日) 23:53:26 

    チーム松井涙の解散

    +6

    -0

  • 1149. 匿名 2017/07/16(日) 23:55:33 

    卒論提出成功した満島ひかりは?永山絢斗とゲス不倫

    +2

    -1

  • 1150. 匿名 2017/07/16(日) 23:56:12 

    >>1144
    分からないよ
    今朝のヤフーニュースでは筆跡が違うと載っていたけど

    +4

    -0

  • 1151. 匿名 2017/07/16(日) 23:57:07 

    割と真剣な話、がるちゃんのコメントの4割、5割、下手するとそれ以上は男のコメントだと思う。イケメントピは必ず大荒れするし、ここで自分を売り込もうとする姑息な男、結構多いんじゃない?

    だからどうって訳じゃないし、女ったらしの渡辺謙相手にすら今の松居一代は発言力も説得力もないのも事実。ただ恐らく、そう的外れでもない事実として、男のコメントは思ってる以上に多いと思う。それ込みで、色んなトピの色んな意見は見た方がいいよ。

    +17

    -6

  • 1152. 匿名 2017/07/16(日) 23:57:12 

    >>110
    なんか…あなた気持ち悪い
    その4人に親でも殺されたの?笑笑

    +8

    -7

  • 1153. 匿名 2017/07/17(月) 00:01:18 

    不倫コメンテーターみたいになってる…

    +7

    -1

  • 1154. 匿名 2017/07/17(月) 00:06:12 

    >>1150
    ガルちゃんでは黒ありきで大宮エリーに対する誹謗中傷がすごいけど、あれ大丈夫なんかね?

    +28

    -5

  • 1155. 匿名 2017/07/17(月) 00:06:39 

    >>1151
    おじさん達がガルちゃん民を冷やかしに来て
    わざと松居一代擁護、大宮エリー叩きしてるように見えてくる

    +11

    -0

  • 1156. 匿名 2017/07/17(月) 00:11:16 

    ハワイの愛人は美人
    松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」

    +26

    -13

  • 1157. 匿名 2017/07/17(月) 00:12:44 

    旦那いるのに、なぜバイアグラでも立たない船越と不倫するにかなぁ〜。

    旦那は弁護士らしいから、この不倫の代償大きいでしょうねぇ〜
    松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」

    +31

    -11

  • 1158. 匿名 2017/07/17(月) 00:13:27 

    これは絡まれると思ってたww
    でも渡部謙に関しては言ってやれ!と思ってしまった

    渡部謙も渡部謙で記者会見がちょいふざけてたよね
    記者の質問が直球で酷いってのもあったけど
    奥さんが治療中にそういうことするもんなんでしょうか?みたいなのに
    笑いながら冗談でかわそうとしたりな

    +36

    -0

  • 1159. 匿名 2017/07/17(月) 00:14:52 

    >>1154
    思い込み=絶対になってて
    つい最近まで松居一代を叩いてたのに
    松居一代のことは同族嫌悪で叩いていたようなもんじゃん
    全く変わらないよ
    浜崎あゆみトピもそうだけど
    1度火が着いたら止まらない

    +8

    -1

  • 1160. 匿名 2017/07/17(月) 00:14:57 

    多分、船越さんの浮気は浮気でホントにあったんじゃないかなとか思う
    でも渡部謙には八つ当たりだろう…
    …正直、この件に関しては、もっと言っちゃえ!と密かに思ったけどw

    +33

    -11

  • 1161. 匿名 2017/07/17(月) 00:15:40 

    ここで松居って浮気された女代表のつもり?とか思ったらかなり洗脳されてる。まだ旦那が浮気してたかははっきりしてないからね。

    +34

    -5

  • 1162. 匿名 2017/07/17(月) 00:21:12 

    もう探せないけど松居一代のモラハラパワハラ過去の色々が話題になってた頃、船越の場合浮気あっても許せる、とか、寧ろ浮気してて欲しいってコメに色が変わるくらいプラスが付いてたけどガラリと変わったねw

    +11

    -3

  • 1163. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:13 

    浮気相手が金持ちセレブの美人だったともなれば、また荒れるだろうな〜(笑)

    楽しみ☆ふにゃ越 OUT!

    +4

    -7

  • 1164. 匿名 2017/07/17(月) 00:29:53 

    これって7年前に松居と大宮エリーの弁護士の間で片付いた話じゃないの?
    当時事実誤認だから松居は法的処置を取らずに高校で講義をするよう寛容且つ穏便に終了したんじゃないの?
    川島なお美さんのことで別居したって
    船越の顔から流血したって
    あれは何なの?
    そもそも船越が女性セブンにネタを売ってるという訴えも松居が女性セブンにネタ売りしてたし
    全部が支離滅裂

    +42

    -2

  • 1165. 匿名 2017/07/17(月) 00:39:03 

    >>10
    意見はまともに思いますよ
    なんでもかんでも直ぐに精神科は良くないと思う
    松井和代って船越を物凄く支えてきた
    だから夫に対しては冷静でいられないだけじゃないのかな?裏切られたら冷静さもなくなって
    心が落ち着くまでおかしく見えるだけ
    不倫されたら叫びたくなる程になるよ

    +10

    -16

  • 1166. 匿名 2017/07/17(月) 00:48:23 

    結婚制度を早くなくしてほしい

    家政婦・夫で充分

    +3

    -5

  • 1167. 匿名 2017/07/17(月) 00:52:59 

    ガルちゃんとかネット盛り上げて、
    広告収入増やすためにわざとやってるような気がしてきてる、、、

    +18

    -1

  • 1168. 匿名 2017/07/17(月) 00:57:05  ID:lvR32Qpbuz 

    渡辺謙より松居棒さんの方が嫌悪感があるわ

    +38

    -11

  • 1169. 匿名 2017/07/17(月) 01:09:29 

    渡辺謙
    キャバ嬢と付き合ってsnowで
    写メっててキモすぎた

    松居一代よりきもいよ

    +27

    -9

  • 1170. 匿名 2017/07/17(月) 01:12:32 

    方向性見えてきたな
    物申す動画でユーチューバー目指すんだろ?w

    +5

    -0

  • 1171. 匿名 2017/07/17(月) 01:12:37 

    渡辺謙は松居一代かあの叫んだ議員と結婚してこっ酷く追い詰められればよかったのに
    ハリウッドだかで調子乗ったハゲジジイ、娘とその夫に迷惑かけないように引退しろ

    +13

    -2

  • 1172. 匿名 2017/07/17(月) 01:13:28 

    >>1167
    昼間は仕事してるから観察できないけど
    動画のupがないとやけに松居擁護が増えるんだよね
    動画のある日は松居擁護の到着時刻がまちまち
    YouTubeとアメブロの閲覧してくれる人が減るとコメントが過激になる

    +6

    -0

  • 1173. 匿名 2017/07/17(月) 01:13:47 

    棒の性格理解してて 不倫はしないと思います
    フナは白です

    +14

    -6

  • 1174. 匿名 2017/07/17(月) 01:14:23 

    >>1166
    お前、男だな!

    +3

    -0

  • 1175. 匿名 2017/07/17(月) 01:14:33 

    自分の事解決してないのになんでもかんでも首突っ込むの辞めろよおばはん
    うざいわ

    +11

    -0

  • 1176. 匿名 2017/07/17(月) 01:16:45 

    >>1172
    チーム松居&家族という名の信者が沢山いるからねぇ

    +4

    -1

  • 1177. 匿名 2017/07/17(月) 01:21:13 

    これ見て確信したけどこの人病気でもなんでもないね。
    ヒステリック起こしてるけど、言われてるような錯乱するような精神病ではないわ。

    +18

    -6

  • 1178. 匿名 2017/07/17(月) 01:26:24 

    世界の渡辺謙は
    不倫してもかっこいいとかいう
    日本の風潮嫌だね頭くる
    なにが世界よ?

    +44

    -2

  • 1179. 匿名 2017/07/17(月) 01:27:22 

    >>1168
    どっちも違う意味で同じ位に最低。
    渡辺謙の方がマシって感覚もすごいなと思うわ。

    +5

    -0

  • 1180. 匿名 2017/07/17(月) 01:28:39 

    確かに調子に乗って浮気した渡辺謙はアウト

    でも今は松居棒が桁外れでダメなんだけど!!

    +26

    -1

  • 1181. 匿名 2017/07/17(月) 01:30:14 

    ふなこっしーは
    頭いいと思う
    なにも言わないし

    +29

    -3

  • 1182. 匿名 2017/07/17(月) 01:41:56 

    渡辺謙は離婚しないみたいだし、奥さんが許すなら他人が口を挟むことじゃないよね。
    松居一代は人の旦那をどうこう言ってる状態じゃないのに。
    躁鬱ってこんな風にテンション高くなったりするんだよね。やっぱり嬉しそうにお掃除してた頃とは別人の様だから治療した方がいい。

    +8

    -4

  • 1183. 匿名 2017/07/17(月) 01:48:12 

    渡辺謙さんは最低浮気男だと思う。
    自分が病気のときに奥さんに面倒見てもらってて、それで奥さん体調悪いときに自分が浮気って、酷すぎるでしょ!!

    でも、松居さんが渡辺謙にブログで反論するのは間違いだと思うな。
    たしかに腹が立つと思っても、誰にでもブログで反論書いたらダメでしょ。
    それは松居さん間違いだと思う。

    +24

    -0

  • 1184. 匿名 2017/07/17(月) 01:53:56 

    >>1169 言えてる。
    なんだろうね、いい年した中年が、現実の自分が見えてないのかね。

    それか、まだ若い気が抜けてなくて、昔の若い自分のときのように女にモテるんだと思いたいのかね。
    昔の栄光(若くてモテたとき)にすがりたい、または、昔の栄光が捨てられないのかもね。

    +3

    -0

  • 1185. 匿名 2017/07/17(月) 01:54:20 

    松居一代は頭がおかしくなんてなってない。
    とりあえず、注目されるようにしてるだけ。
    本当にやりたい事はこれからのような気がする。
    自分も大変な目に合うだろうけど。

    +17

    -1

  • 1186. 匿名 2017/07/17(月) 01:57:24 

    >>1165
    名字違ってるおバカは結構いるけど名前も間違える大バカはあんたくらいだね(呆)
    確認とかしないの?

    +2

    -0

  • 1187. 匿名 2017/07/17(月) 01:58:04 

    お前に言われたくないわw

    +0

    -0

  • 1188. 匿名 2017/07/17(月) 02:00:00 

    >>1183
    在日は美元同様金の為なら何でもするからなんとも言えないねー

    +7

    -0

  • 1189. 匿名 2017/07/17(月) 02:00:09 

    売れてないころに支えてくれた妻をさっと捨てて、南かほと不倫婚。
    (元妻は、白血病になった渡辺謙のためにあちこちで借金してお金作った。それで経済苦になり杏は進学断念)
    そして南かほが癌の治療中に不倫三昧。
    渡辺謙の人間性も最低だと思う。


    +13

    -0

  • 1190. 匿名 2017/07/17(月) 02:01:02 

    渡辺謙の批判するより自分の事考えろよ。

    そんな余裕あるなら船越英一郎と修復するか
    離婚するか腹決めてから行動しないと
    自分にとってマイナスなのに 

    松居一代って精神病んでるようにみえるけど

    +12

    -3

  • 1191. 匿名 2017/07/17(月) 02:07:18 

    もうさ、過去にこんなことありましたって後ろ向きのエネルギー使わないで還暦からの人生楽しんだ方がいいよ。船越さんにだって充分すぎるほど制裁したんだからさ。この辺で別れてあげなよ。

    +19

    -0

  • 1192. 匿名 2017/07/17(月) 02:09:17 

    松居さんも悪いが、調停控えてるとはいえダンマリ決め込んだ船越さんはさらに酷いと思うけどね。

    +1

    -12

  • 1193. 匿名 2017/07/17(月) 02:25:04 

    松居一代の愛は一方的に可愛いペットを溺愛して懐かれなくなったら
    制裁するみたいな自己勝手な押しつけ。

    夫婦として何も成長しない一方的な押しつけ。
    結婚や恋愛は二人で育むもの。


    +16

    -2

  • 1194. 匿名 2017/07/17(月) 02:30:48 

    虎の威を借る狐とは。さらにがっかりした。

    +1

    -0

  • 1195. 匿名 2017/07/17(月) 02:37:46 

    ババアは自分のことに集中してろよw

    +5

    -2

  • 1196. 匿名 2017/07/17(月) 02:50:45 

    相変わらず芸能界はクソ恥ばっかだな

    +2

    -0

  • 1197. 匿名 2017/07/17(月) 03:27:49 

    ここまで相手に復讐したい気持ちって理解できないわ
    裁判で負けるようなことになったら私刑に走るんじゃね

    +3

    -2

  • 1198. 匿名 2017/07/17(月) 03:28:44 

    こぶつきシングルとの結婚なんてハードモード人生をよく選んだな
    ラスボス強すぎじゃねーか

    +5

    -0

  • 1199. 匿名 2017/07/17(月) 04:28:11 

    >>22
    その渡辺謙の妻、南果歩って略奪結婚なんでしょ?
    病気は気の毒だけど、
    どいつもこいつもただのクズ‼
    誰にも感情移入出来ないし、同情も出来ない。

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2017/07/17(月) 04:31:35 

    >>1189
    渡辺謙って世界の渡辺謙!みたいな大御所面してるけど、
    ホントにすごいの?
    自分で大物感出してるだけじゃん。
    いなくてもいい俳優。

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2017/07/17(月) 05:15:05 

    この件に関してだけは全く同感。
    会見ってヘラヘラしてやるもんなの?

    +26

    -4

  • 1202. 匿名 2017/07/17(月) 05:18:34 

    >>1178
    ほんとこれ。
    面食いな奴多すぎて気持ち悪い。
    不倫は不倫です。クズの行動です。

    +27

    -0

  • 1203. 匿名 2017/07/17(月) 05:22:07 

    >>1166
    夫は既婚者の事を言う。
    家政婦、下僕で良いんじゃない?

    +4

    -1

  • 1204. 匿名 2017/07/17(月) 05:40:38 

    渡辺謙全く世界レベルだと思った事が無い。

    ただの女好きの屑芸能人。

    +42

    -0

  • 1205. 匿名 2017/07/17(月) 05:44:47 

    世間の小姑に同情する
    兄弟いてこれって…
    ただ自殺後の介護は誰がしたんだろう

    +2

    -0

  • 1206. 匿名 2017/07/17(月) 05:45:24 

    渡辺謙の会見、某テレビのニュースでは

    「渡辺謙さん、SNSでは謝罪会見もかっこいい!と言われていました!さすがですねー!」

    みたいな事言ってたけど私が見たSNSでは

    「渡辺謙キモい」の声で溢れかえってたけどなー。


    やっぱ、そこはスルーするよね。大物だもんねぇ。

    +47

    -0

  • 1207. 匿名 2017/07/17(月) 05:52:49 

    >>1151

    そうなのかな。ガルちゃんのコメントが男が書いてるかどうかのくだりはわからないけど、男の人って渡辺謙擁護してない? うちの旦那も渡辺謙くらいになったらモテてモテて仕方ないはずだ、夢のないこと言うな、とかブツブツ言ってる。はあ。
    周りの人も割とまあ、渡辺謙ならね、って感じだ。

    +10

    -0

  • 1208. 匿名 2017/07/17(月) 06:08:27 

    なんだかんだで訴えられないで終わるのだろうか
    つまらん!

    ついでに逃げないで引きこもってても同じでは?

    +3

    -0

  • 1209. 匿名 2017/07/17(月) 06:09:08 

    確かに相手するとつけあがりますなぁ

    +8

    -0

  • 1210. 匿名 2017/07/17(月) 06:16:45 

    妻の南果歩自体はそんなに騒いでないよね、だから外野がそんなに騒がなくてもいいんじゃいかな。

    昨晩、宮根の番組でやってたけど、集まっていた30~60代の女性達って、揃いも揃って、いかにもクレーマーっぽくてワロタ(笑)

    +20

    -3

  • 1211. 匿名 2017/07/17(月) 06:23:21 

    一体この人はなにがしたいんだ
    まさかチームに引き入れる気なんじゃ?

    +3

    -1

  • 1212. 匿名 2017/07/17(月) 06:29:17 

    確かにこの男はその通り、妻を舐めてる。
    身の回りの事して貰って、側で支えてくれる人に対して、
    尊敬し合う仲でいる事が大事なのに、平然と他所の女と浮気する。
    女の事を舐めてるからこういう事出来るんだよ、
    もしもでバレたとしても何とかなるだろうとしか思って無い。
    会見でもバレたのは今回だけって言ってたし、他でもやってんでしょ

    +26

    -0

  • 1213. 匿名 2017/07/17(月) 06:34:12 

    泰葉みたいだな

    +10

    -0

  • 1214. 匿名 2017/07/17(月) 06:43:26 

    たいがいお金持ちの人って心にゆとりがあるものかと思ってたけど、こんなにゆとりのない人見たのは初めて!

    +15

    -1

  • 1215. 匿名 2017/07/17(月) 06:45:26 

    いつまで、あちこち徘徊してこんな事してるんだろw

    +9

    -2

  • 1216. 匿名 2017/07/17(月) 07:00:53 

    松居一代の携帯を煮ましたって満面の笑みで話す顔も、ウンチを漏らして船越さんが掃除したとか言う話も本人の話すのテレビで見てました。
    それはそれは嬉しそうになぜこんな気持ち悪い話するって違和感いっぱいだったけどね(>_<)

    この人の愛情表現、受け取り方は24時間ずっと自分を思ってほしい、他の女性と関わって欲しくない、過激な暴言やdvは愛なんだから我慢して当然つて感じなんだろうなぁ。
    私には理解できんけど。
    船越さん、限界だし殺されなくてよかったわ。

    +39

    -0

  • 1217. 匿名 2017/07/17(月) 07:02:06 

    なんでも乗っかってくる松井一代。
    確実に渦中の人物になっている今を楽しんでいる。

    +14

    -1

  • 1218. 匿名 2017/07/17(月) 07:24:26 

    チームを解散して、早く離婚すればいいのに。
    嫌がらせをしまくって、見苦しいわ。
    ワタナビが、最低なのは前からだよ。

    +10

    -1

  • 1219. 匿名 2017/07/17(月) 07:25:39 

    横だけど、激裏によると、大宮エリーは西島秀俊も食ったらしい。
    他のスキャンダルが出る前に手を打ったんだって。

    +8

    -2

  • 1220. 匿名 2017/07/17(月) 07:29:35 

    >>1177
    ただのビョーキで片付けられない性格異常者だからタチが悪いんだよ。

    +10

    -0

  • 1221. 匿名 2017/07/17(月) 07:36:37 

    >>498
    南果歩も略奪愛だし、何も言えないんじゃない?
    また渡辺謙は不倫しそう
    浮気は病気だから治らないよ

    +30

    -0

  • 1222. 匿名 2017/07/17(月) 07:38:08 

    逆に三田寛子が怖くなってくる不思議w

    +3

    -2

  • 1223. 匿名 2017/07/17(月) 07:49:55 

    早く裁判になればいいのに
    目障り、松居一代

    +19

    -2

  • 1224. 匿名 2017/07/17(月) 07:56:28 

    いろんな芸能人がいろんな場所で松居一代を小馬鹿にしてるのに、なんでたかだかYouTubeの撮り方について冗談で言及した明るい安村だけにあんなにキレてたのか不思議だったけど、そういうことね。

    船越さんの不倫を疑ってる(核心してる?)から、同じく不倫した安村も渡辺謙も許せないのか。

    +14

    -0

  • 1225. 匿名 2017/07/17(月) 08:02:28 

    見てない人、渡辺謙の会見の様子、見てみてよ。
    無性に腹立つから。
    不倫謝罪会見???笑わすな!!

    +14

    -2

  • 1226. 匿名 2017/07/17(月) 08:06:35 

    浮気ってされたら心壊れるのわかります。

    信じてた人間に裏切られたら許せないし復讐したい気持ちも…。
    渡辺謙が小馬鹿にした発言はムカついて松居さんでなくても一言言い返したいわ。

    でも、大騒ぎしてる松居一代が言うと注目されたいんだね、また騒いでみっともないよって思ってしまう…

    だからちょっと黙って弁護士たてて大人しく裁判でもしてほしい。

    +14

    -1

  • 1227. 匿名 2017/07/17(月) 08:07:35 

    「別宅の真相…第3話…」
    朝から怖いからやめてよ~。
    テレビをつけると不意打ちのように一代が出てくるから勘弁して欲しい。

    +7

    -0

  • 1228. 匿名 2017/07/17(月) 08:08:53 

    渡辺謙は女癖悪いんだから再婚するなよ
    韓国人と結婚して義理の母だけでなく全てが付いてくる
    安らげないわ
    韓国人が芸能界で強いから、離婚して干されてお金入ってこないのは困るのかな

    +11

    -0

  • 1229. 匿名 2017/07/17(月) 08:26:26 

    渡辺謙なら浮気してもいいとか本当に無理
    杏も東出も恥ずいだろーね
    父親がこんなだよ?
    あたしだったら縁切るわぁ

    +13

    -1

  • 1230. 匿名 2017/07/17(月) 08:27:20 

    まついかずお の味方なんているの?

    +9

    -6

  • 1231. 匿名 2017/07/17(月) 08:28:42 

    このおばさん連日テレビで取り上げてるもんだから調子に乗ってるけど、その内足元をすくわれるよ。

    +16

    -0

  • 1232. 匿名 2017/07/17(月) 08:29:47 

    渡辺謙はこんなタイミングに合わせて会見開くような卑劣なハレンチ不倫男なんだから
    これからの呼び名は世界のワタナビ(笑)じゃなくておチンチンおじさんでいいよ(^o^)
    松居棒といい組み合わせ(^o^)

    +10

    -2

  • 1233. 匿名 2017/07/17(月) 08:30:44 

    >>36
    この人は今どうされてますか?
    以前は顔がバツに見えたのが、今日は足の少ない昆虫かクモに見える。

    +2

    -1

  • 1234. 匿名 2017/07/17(月) 08:58:09 

    まてよ、、、不倫した男性タレントは、松居に頼んで噛みつかせれば、火消しになる、、、?

    +5

    -1

  • 1235. 匿名 2017/07/17(月) 09:06:27 

    他人に噛みつく前に自分のことどうにかしたら

    +8

    -1

  • 1236. 匿名 2017/07/17(月) 09:07:59 

    いや、しかし素敵だわ。

    +2

    -2

  • 1237. 匿名 2017/07/17(月) 09:08:30 

    不倫会見をテレビでまじめに
    謝る必要ないよね

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2017/07/17(月) 09:09:01 

    マップに続いて出ました!ピストン!
    そりゃあ無いだろうな、ピストン

    刀も無い
    「ピ ス ト ン」も無い
    火縄銃さえも、
    あたしには、無いよ
    あたしは、丸裸だ

    +4

    -3

  • 1239. 匿名 2017/07/17(月) 09:13:24 

    たしかに松井さんは病的。でも渡辺がクソなのも事実。だけど妻の南ナントカだって人のこと言えた立場じゃない。

    +13

    -1

  • 1240. 匿名 2017/07/17(月) 09:34:07 

    >>1238
    なに?ピストンってwピストルでしょ?
    てか、ブログ、家族に頼んでるけど、NHKにクレーム入れろってこと?
    船越さんの仕事潰そうとしてるんだね
    立派な業務妨害ですよ。

    +20

    -0

  • 1241. 匿名 2017/07/17(月) 09:55:08 

    でも
    渡辺謙も船越も

    不誠実だよね。
    ナメてるよね。

    松井は少なくとも不誠実ではなかったよね。

    +3

    -14

  • 1242. 匿名 2017/07/17(月) 10:00:27 

    >>1240
    ね、これ↓は凸煽ってるよねー

    頼んだよしっかりと、
    頼んだよ家族のみんな、
    頼んだよみんなの力で戦うんだよ

    私の気持ちが、
    わかってくれる家族
    今日も、いくぜ ‼️
    守ってよ‼️
    守り抜いてよ ‼️

    松居、命かけてるからね
    負けたら、切腹するよ

    +13

    -0

  • 1243. 匿名 2017/07/17(月) 10:03:05 

    たぶん不倫暴露したら世論を味方に出来ると思って松居砲を発射させたんだろうけど、世論は味方どころか敵になっただろうし、もう家族の人達に何とかしてもらおうと思ったらっぽいけど、インチキ家族だから無理な感じ?笑
    1人で闘う!って言ってたくせに、やたらと家族に頼みますよ!とかお願いしますよ!とか、遠回しにクレームとかさせようとしてるみたいでキモい。

    +22

    -0

  • 1244. 匿名 2017/07/17(月) 10:06:17 

    朝っぱらから一代の顔を見ると気分が落ち込む。
    運気も下がりそうだ。
    なので最近ワイドショーは見なくなった。

    +12

    -0

  • 1245. 匿名 2017/07/17(月) 10:07:31 

    自分の言い分を世間は相手にしてくれないし、裁判になったら負けるのは目に見えてるし、家族までも利用して船越に嫌がらせをしたいんだろうな。
    宗教みたい。
    でも1人でも闘うって言ってたのに、家族にこんな非常識なお願いをし出すって言う事は自信のある証拠は何もないって事だよねwww

    +15

    -0

  • 1246. 匿名 2017/07/17(月) 10:07:35 

    大宮トピがヤバすぎ
    大宮のせいで松居が病んだとか
    不倫確定のコメもある
    そこまで叩く理由がわからない
    本気で言ってるなら自分の私生活と同化しすぎだよ

    +27

    -1

  • 1247. 匿名 2017/07/17(月) 10:08:06 

    もう数少ない家族にも見放されますよ…笑

    +11

    -0

  • 1248. 匿名 2017/07/17(月) 10:09:39 

    切腹してよ・・って気持ち

    +10

    -2

  • 1249. 匿名 2017/07/17(月) 10:15:26 

    NHK様の、ごごナマ

    NHK様は、
    民放じゃないよ
    あたしたちは
    お金を、
    それも大金を
    お支払いしているんだよ

    だったら…
    クリーンじゃないとダメだろう

    不道徳、不謹慎
    不誠実、嘘、
    不倫は
    いかんだろう

    頼んだよ
    しっかりと、
    頼んだよ
    家族のみんな、頼んだよ
    みんなの力で
    戦うんだよ

    ありがとう
    ありがとう
    本当に、
    ありがとう

    勝利したら
    みんなと、
    抱き合って
    勝利に浸ろうよ

    みんなが、
    勝利者だからね

    では、
    NHK様のこと
    た!の!み!ま!し!た!よ


    ↑最後にこれで締めくくってるから完全にクレーム協力の依頼だね。
    てか、これでも後半からのコピペだからね、長すぎるよ

    +26

    -0

  • 1250. 匿名 2017/07/17(月) 10:17:15 

    家族に対して最初は見守っててね!って感じだったのに、今日見たら一緒に戦うとか守ってねとか頼んだよ!とかwww
    NHKにクレーム入れて船越を降板させてほしいって遠回しに言ってるよね?www
    もうなりふり構わずになってきたねw
    芸能界の闇と戦う!証拠は全部揃ったんじゃなかったの?笑
    顔も知らない家族まで自分の兵隊にしようとしてる笑
    どんだけ人を巻き込みたいんだwww

    +19

    -0

  • 1251. 匿名 2017/07/17(月) 10:17:57 

    家族と思い込んでる人の大半が偽家族だと思うから
    クレームじゃなくて、船越さん応援のメールに変換されると思うわw

    +22

    -0

  • 1252. 匿名 2017/07/17(月) 10:18:10 

    こんな事をしていいのかね?
    本当犯罪スレスレな事ばかりしてる気がするんだけど

    +29

    -0

  • 1253. 匿名 2017/07/17(月) 10:18:51 

    世論を味方にする作戦に失敗www

    +26

    -0

  • 1254. 匿名 2017/07/17(月) 10:19:32 

    松居は戦う前に要点を短くまとめることから始めないとw
    家族とやらが離れるよw

    +14

    -0

  • 1255. 匿名 2017/07/17(月) 10:19:52 

    SNSで拡散させたら船越批判が始まると思ったのかな?バカだね〜www
    ネット民なめすぎ。

    +30

    -0

  • 1256. 匿名 2017/07/17(月) 10:20:31 

    社長 様
    NHK 様 って
    無駄に様付けてるし ( ´,_ゝ`)フッ...

    芸能界の黒い権利と戦うと言いながらの
    ジェントルマン(笑)発言

    ムッチャ媚びてるやーーーん!

    +34

    -0

  • 1257. 匿名 2017/07/17(月) 10:22:08 

    夫の不倫に噛み付くけど妻の不倫も多いでしょ。
    どっちもどっち。

    女だけが被害者ではない。
    人ぞれぞれで節操と理性問題。
    渡辺謙の年齢とステータス考えれば不倫は大目に見てやればいい。
    南果歩の親共々面倒見て貰ってんだから。
    あまり攻める立場じゃ無いよ

    +23

    -7

  • 1258. 匿名 2017/07/17(月) 10:22:24 

    まだコメント数とかあげてるの笑
    この人自分をヒロインにして酔いまくってるよね。
    なんでもオーバーすぎる表現で笑っちゃう笑
    家族にすがりだしたとこ見るともう大した爆弾は持ってなさそうね笑
    そろそろ松居劇場も終焉かな?

    +24

    -2

  • 1259. 匿名 2017/07/17(月) 10:24:30 

    なんで顔も見たこともない赤の他人を家族と呼ぶのか理解不能。
    家族と呼ばれた人もそんなんで一体感が生まれるのかね。
    アホくさ~。

    +33

    -1

  • 1260. 匿名 2017/07/17(月) 10:26:00 

    そうだよねぇ
    黒い権利とか芸能界の闇とか言ってるけど、藤田さんやバーニングの社長にも媚びてるよね
    松居棒の敵は船越を守るホリプロなのねw

    +19

    -0

  • 1261. 匿名 2017/07/17(月) 10:27:12 

    でも病んでる家族は鼻息荒くNHKに電話してるのかもねwww
    洗脳?
    こういうの誘導みたいなやり方って許される事なのかしらね?

    +14

    -1

  • 1262. 匿名 2017/07/17(月) 10:29:32 

    なんかどんどんこの人の気持ち悪い部分っていうか、異常な面が見えてくる…
    本当にヤバい人だし悪質な感じがする。
    孤軍奮闘する可哀想な私を演出してるけど、半年前から計画してたって自分で言ってるし、確信犯よね

    +19

    -0

  • 1263. 匿名 2017/07/17(月) 10:30:29 

    おはよ〜
    第四話出たのかな?

    +9

    -0

  • 1264. 匿名 2017/07/17(月) 10:33:50 

    (信用毀損及び業務妨害)
    第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。


    松居にとっては、こんな程度の罪だと知っててやってるのかもね。
    悪事はこれだけじゃないけどさ。

    +20

    -0

  • 1265. 匿名 2017/07/17(月) 10:38:03 

    >>1249
    これいつのブログなの?
    HNKが受信料取っているから
    アンチNHKを松居の味方にさせようという目的がミエミエ

    船越さんを降板させないと脅すよ
    受信料払わないよって
    遠回しに言っているみたいだけど
    それにブログ書く能力が無さすぎる

    +19

    -0

  • 1266. 匿名 2017/07/17(月) 10:39:46 

    敵を見失ってしまったのかな?w
    芸能界の大きな悪と戦うんじゃなかったの?
    なんで家族を扇動してNHKにクレームを入れさせようとしてるのか?

    壮大な話してたけど結局船越さんに嫌がらせをしたいだけってバレちゃうよ!

    +20

    -1

  • 1267. 匿名 2017/07/17(月) 10:41:12 

    だんだん話のスケールが尻すぼみにw
    最初の一年5ヶ月の尾行の件からじっくり問い正したいわ‼︎

    +22

    -0

  • 1268. 匿名 2017/07/17(月) 10:43:08 

    でも大宮さん叩きを松居棒は成功させてしまった
    あとは渡辺謙もね
    それがネットの怖いところ
    こんなやり方が正しいと本人は思い込んでいるから

    +21

    -0

  • 1269. 匿名 2017/07/17(月) 10:44:43 

    この家族にNHKにクレーム入れさせようとしてるブログ、テレビでやって欲しいわぁ。
    そしたらもう完全に世論的には終了するんじゃないかしら?
    病みすぎだし大義名分がもうないもん

    +18

    -0

  • 1270. 匿名 2017/07/17(月) 10:47:45 

    正義感ぶって偉そうな事色々言ってるけど、要するに自分を捨てる船越に最大級の嫌がらせがしたい!って事ねw

    +28

    -0

  • 1271. 匿名 2017/07/17(月) 10:48:08 

    お金があるっていいな。
    何言っても生きてけるし。

    +7

    -0

  • 1272. 匿名 2017/07/17(月) 10:51:23 

    この人、私は武器持ってないって言ってるけど、大きな武器持ってるよねー
    大好きな お・か・ね・ちゃん♪

    +18

    -0

  • 1273. 匿名 2017/07/17(月) 10:54:16 

    船越さんは、逃げられなくて結婚したのかな。、

    +12

    -1

  • 1274. 匿名 2017/07/17(月) 10:55:56 

    ここで大宮エリーと渡辺謙を叩いていると
    松居さんの思う壺なんだけど
    自分が叩かれているのは気がついているよ
    船越さんの評価が当初の予想以上に下がらなかった
    だから船越さん以外の人を叩いてもらう様に仕向けた
    男性も一緒になって叩いているね
    ブログやユーチューブで批判してないで
    ヒアリ退治してくれたら松居棒を評価するのに

    +13

    -0

  • 1275. 匿名 2017/07/17(月) 10:58:56 

    >>1271
    確かにお金があるのは羨ましいけど、
    嫌われたり嘲笑されたりするのは嫌だな〜w

    +16

    -1

  • 1276. 匿名 2017/07/17(月) 10:59:55 

    週刊誌は今週来週、松居一代を批判し始めましたね!週刊誌敵に回したら怖いでw

    +13

    -0

  • 1277. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:01 

    もし、松居一代に金が無くなったら船越英一郎に媚びるのかな?

    +7

    -0

  • 1278. 匿名 2017/07/17(月) 11:05:18 

    >>157

    あー、納得 そういう奴は直らないわ

    +1

    -0

  • 1279. 匿名 2017/07/17(月) 11:07:42 

    こればっかりは一代の言うことに同意w

    なんかふざけた会見だったし

    +2

    -7

  • 1280. 匿名 2017/07/17(月) 11:08:13 

    一見NHKに媚びつらう様に見えるけど
    NHKへの攻撃とも見える
    なぜ船越を降板させないんだ
    受信料払ってあげているんだから
    不倫した船越を降板させろ!とね
    受信料に不満持っているネット民を洗脳しようと企んでいる感じ
    やっている事がカルト宗教みたいだよ

    +15

    -0

  • 1281. 匿名 2017/07/17(月) 11:09:21 

    松居一代のブログのこの画像はなんなの~?
    松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」

    +8

    -0

  • 1282. 匿名 2017/07/17(月) 11:10:05 

    ハワイの女性、訴えないの?まだ?

    +11

    -0

  • 1283. 匿名 2017/07/17(月) 11:10:08 

    聞くリポーターが悪いよ。

    +8

    -0

  • 1284. 匿名 2017/07/17(月) 11:11:03 

    女性妻をなめてるんだから
    舐めてんのよ

    +0

    -0

  • 1285. 匿名 2017/07/17(月) 11:11:23 

    YouTuberで不倫についてはもうどうでもいい、問題は芸能界みたいな発言してたくせにw

    +11

    -0

  • 1286. 匿名 2017/07/17(月) 11:12:50 

    ビビットもいい加減にしろ。
    毎日早々に特集しては松居を追跡したり街頭インタビューしたりでそうやって取り上げる度に松居は調子に乗る。

    +15

    -0

  • 1287. 匿名 2017/07/17(月) 11:13:45 

    でも不倫タレントなら使ってほしくない。
    受信料も公共の電波も。

    +2

    -3

  • 1288. 匿名 2017/07/17(月) 11:15:38 

    ネットの使い方が上手いよね…

    +4

    -7

  • 1289. 匿名 2017/07/17(月) 11:20:44 

    >>1281
    何だろう?
    誰なんだろ?
    松居さんの彼氏かな?(笑)

    +3

    -0

  • 1290. 匿名 2017/07/17(月) 11:22:50 

    松居が日本人女性のイメージ下げ運動してるだけにしか思えないけどなぁ〜

    +9

    -0

  • 1291. 匿名 2017/07/17(月) 11:22:50 

    たいして仲良くもないのにお姉ちゃんお姉ちゃんて言ってきたって上沼恵美子が言ってたよね。
    見ず知らずの人たちを親しげに家族って言ったり、そうやって人の懐に入り込んで相手をコントロールしようとしてるのバレバレだよ。
    こういうタイプって一番気をつけないといけない人間だよね。

    +21

    -0

  • 1292. 匿名 2017/07/17(月) 11:26:49 

    >>910
    私も旦那が友人と不倫して、そのまま離婚したいって言われて別居中だから、松井棒の気が狂いそうなくらい辛くて悔しい気持ちは分かるよ。
    でもそれは夫婦の問題であって、SNSやマスコミを通して旦那を中傷するのはおかしいし、自分で自分の首をしめてる。
    離婚を決めているなら、探偵や弁護士挟んで自分は語らず淡々と事を進めるのが一番いいよ。

    +13

    -0

  • 1293. 匿名 2017/07/17(月) 11:29:50 

    >>1281
    画像検索してみたら、日本語で、出ないからハッキリわからないんだけど、何か宗教関連の人みたい。

    +5

    -0

  • 1294. 匿名 2017/07/17(月) 11:34:59 

    松居の予定通りの展開にはいってないだろうね〜
    もう放っておいても自滅してくれそうね

    やっぱりバイアグラとノートがとっておきのネタだったんじゃないかな?思い通りの展開にならないから他のネタ出したけど、7年も前の事だし浮気でもないし世間も呆れ気味


    +11

    -0

  • 1295. 匿名 2017/07/17(月) 11:35:34 

    >>1293
    ベトナム人で cha truong buu diep (トルーオン・バウ・ディエップ)
    1946年に亡くなられてる方。それを貼る意味がわからん

    +10

    -0

  • 1296. 匿名 2017/07/17(月) 11:35:44 

    本当にカルトっぽいよね。
    かずよと家族w

    +14

    -0

  • 1297. 匿名 2017/07/17(月) 11:37:07 

    信者にNHKに抗議しろって扇動してるのは、明らかにやり過ぎ
    百田尚樹と同じ手法
    気に入らない相手に、ツィッターで攻撃命令出して、信者が突撃

    エセ保守は頭の中も同じ

    +9

    -0

  • 1298. 匿名 2017/07/17(月) 11:38:06 

    最初の頃は本当に精神病なんだろうなって
    病院に行ったら何かしらの病名が付くタイプのひとなんだろうなって思ってた。

    でも今はただものスゴーーーーク性格の悪いだけのおばさんなんだと理解した。

    +14

    -0

  • 1299. 匿名 2017/07/17(月) 11:40:22 

    かずよ!
    初心に帰って船越さんと2人で財産を狙ってると言うハワイの親友の話でもしようじゃないか!

    +8

    -0

  • 1300. 匿名 2017/07/17(月) 11:40:40 

    >>1295
    ブログにはNHKの話の前に
    トランプがSNS使って人を集めて勝ったみたいな話してるから
    トランプさんの関係者かと思ったわw

    +4

    -0

  • 1301. 匿名 2017/07/17(月) 11:43:48 

    早く裁判で色々はっきりさせてくれないかなー

    +7

    -0

  • 1302. 匿名 2017/07/17(月) 11:44:40 

    >>1251

    NHKが船越さんを降板させたら それこそクレーム入れるわ。

    +20

    -4

  • 1303. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:31 

    大変な人と結婚しちゃったねぇ

    +20

    -1

  • 1304. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:34 

    た!の!み!ま!し!た!よ

    怖い、脅迫みたい

    +28

    -3

  • 1305. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:42 

    逆に、降板させないでってメールしたらいいのかしら?笑

    +20

    -4

  • 1306. 匿名 2017/07/17(月) 11:48:44 

    >>1207
    私は女ですけど
    芸術家として俳優として才能あれば
    不倫ぐらい配偶者同意あれば良いと思うけど
    ワタナベケンさんが俳優として
    どう評価されているのか知らないので
    どういうひょうかなんですか?

    +2

    -6

  • 1307. 匿名 2017/07/17(月) 11:49:47 

    松居一代に捜査の手が伸びるらしいよ

    +9

    -4

  • 1308. 匿名 2017/07/17(月) 11:50:33 

    >>1307
    ほんと?

    +16

    -3

  • 1309. 匿名 2017/07/17(月) 11:56:51 

    正論。

    +4

    -2

  • 1310. 匿名 2017/07/17(月) 11:57:35 

    >>1295
    やっぱりおかしな新興宗教の影響でも受けてるのかな

    +4

    -4

  • 1311. 匿名 2017/07/17(月) 11:59:04 

    誰にでも噛みつきたがるんだよ、松井さんは。
    早よ、オツムの病院つれてけば良いのに。

    +7

    -4

  • 1312. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:29 

    ネット上の仮想家族まで支配しようとするカズヨ・・。

    +13

    -3

  • 1313. 匿名 2017/07/17(月) 12:00:55 

    どさくさにまぎれて南果歩が家をのっとっててびびった。
    美音とかミキティとかもそうだよね。家族ひきつれて・・・

    +7

    -2

  • 1314. 匿名 2017/07/17(月) 12:01:13 

    船越夫婦は公平な立場の人に入って貰って話し合えばいいだろうし人それぞれだよね。
    そもそも船越さんが芸者遊びしてないで松居さんとの時間を作れば良かったのに。

    +6

    -8

  • 1315. 匿名 2017/07/17(月) 12:02:37 

    松居さんは政治家になれば良かったね。
    今更遅いけど。

    +3

    -10

  • 1316. 匿名 2017/07/17(月) 12:08:50 

    >>1314

    松居一代自身に夫が二人の時間を作りたくない原因が沢山あったんでしょ?
    船越英一郎に限っては、家に帰りたくない気持ちが良くわかるよ。
    何事も限度があるってこと。
    どんなに夫を愛していても共演者にまで嫉妬するのはやり過ぎ。

    +15

    -1

  • 1317. 匿名 2017/07/17(月) 12:10:09 

    今、日本で一番、醜いババア、頭、狂ってるか、気狂いか、自分の、息子が可哀想だと、思わないのか? 早く、くたばれ、外国に行け、日本に二度と帰ったするな、最低なババア

    +7

    -4

  • 1318. 匿名 2017/07/17(月) 12:12:27 

    あれだけエリーがバッシングされて
    船越もわるいねって 認知されたんだから
    もういいじゃん
    これで終戦にすべき

    +1

    -4

  • 1319. 匿名 2017/07/17(月) 12:12:46 

    今バイキングで渡辺謙の謝罪会見見たけど坂上忍何なの?渡辺謙さんも辛いだろうな…って。
    超媚び売りまくってて気持ち悪かった。
    年下の女性が素直に謝ったら超叩くんだろうね。
    クソだわっておもった

    +21

    -0

  • 1320. 匿名 2017/07/17(月) 12:14:42 

    >>1249
    洗脳の手口をリアルタイムで見てるよう
    詐欺と同じで100人中99人がドン引きしても1人が釣れれば成功なんだろうね

    +10

    -0

  • 1321. 匿名 2017/07/17(月) 12:23:10 

    誰の話も聞かないもん
    この人は自己主張だけ

    +14

    -1

  • 1322. 匿名 2017/07/17(月) 12:23:35 

    もう観念しなさいw

    +2

    -0

  • 1323. 匿名 2017/07/17(月) 12:25:20 

    アメリカの大統領選を見て、トランプみたいにSNSを利用すれば船越を貶めてこの勝負に勝てる!って悪知恵つけちゃったのね。
    自分が陥れられちゃったねw

    +5

    -1

  • 1324. 匿名 2017/07/17(月) 12:26:02 

    世界のケン・ワタナベも普通の男性と一緒?という記者の質問に、「世界の渡辺ではない」とも言わない。
    なんかな、偉いんだろうね。

    +7

    -0

  • 1325. 匿名 2017/07/17(月) 12:27:29 

    あちこち コメントする前に世間でどう思われてるか考えて見たら これから 芸能界でいきたいならね

    +4

    -2

  • 1326. 匿名 2017/07/17(月) 12:30:11 

    ブログで郷ひろみを良く書いていたけど、あの人は不倫もはじめ、すごい遊び人で自ら告白本出しているんだけど、、、。
    そこは怒らないんだね。

    +11

    -0

  • 1327. 匿名 2017/07/17(月) 12:36:33 

    >>1321
    唯一松居と直でやりとりできる、日スポの桜井?が
    そろそろ終結宣言を、みたいなメール送ったけど
    ガン無視されてるらしいw

    日スポは松居よりの人だったんだけど
    今朝のブログの中でも、何かの件で
    二週間前じゃなくてもっと前からの計画だった
    日スポちゃんと報道しろ、みたいな事言ってる
    もう全部が敵だと思ってるねw

    +12

    -0

  • 1328. 匿名 2017/07/17(月) 12:44:37 

    渡辺謙のやったことは確かにクズだが、D級女優のお前が口出しするこっちゃねぇよ。

    +17

    -3

  • 1329. 匿名 2017/07/17(月) 12:56:16 

    言ってること矛盾してる。
    渡辺謙に対して「人のことをおっしゃる前に、不誠実な生き方を改めるべき」と言っていて、まるで渡辺の不倫などの私生活について分かってるのかと思いきや、続けて「詳しいことはわかりませんが、女性、妻をなめてます!」って結局自分も渡辺のこと分かっちゃいないくせに、不誠実さを改めろ!だの渡辺が妻や女性をなめてるのかも分からないくせに、なめてる!って決めつけたり、松居自身も人のこと何もわからずに首突っ込んでんじゃん。
    しかも発言内容は、渡辺より酷い。

    +12

    -4

  • 1330. 匿名 2017/07/17(月) 13:05:37 

    >>1304
    文字も大きいし超怖いよね

    +11

    -0

  • 1331. 匿名 2017/07/17(月) 13:17:31 

    だよね、私もあのハゲ嫌い

    +2

    -1

  • 1332. 匿名 2017/07/17(月) 13:27:57 

    トランプが大統領になったときに、このSNS使用を考えてたんでしょ?
    4月に船越さんに書いたという謝罪の手紙はなんだったのよ。
    全然反省してなかったってこと?もう意味不明だ…

    +5

    -0

  • 1333. 匿名 2017/07/17(月) 13:35:35 

    なんか、今回のブログさらに不気味で怖いよ…。

    まるで昭和の学生運動や立て篭もり事件、ハイジャック事件の人思い出す。
    信念のために引きこもって命がけで戦う。

    ブログの人物の絵って宗教家なの?
    よくわかんないから本当に不気味で不安になってくる。

    +10

    -1

  • 1334. 匿名 2017/07/17(月) 15:00:03 

    どうせ不倫ならゲス川谷に振ってあげてください。
    そしたらベッキーにも飛び火するからw

    +3

    -0

  • 1335. 匿名 2017/07/17(月) 15:03:59 

    この、暑い時にいい加減にしろ、松居、松居松居
    お前ばかか、最低な、クソババア

    +5

    -1

  • 1336. 匿名 2017/07/17(月) 15:13:35 

    松居の素顔見たら、ただの、ババアぢゃん、
    松居、いい加減にしろよ、お前は地獄に、
    落ちるぞ、神様は、見てるよ




    +4

    -3

  • 1337. 匿名 2017/07/17(月) 15:13:46 

    この人、
    国の法律を舐めているんじゃないの! 

    しかも、楽しみながらっで!

    もうすぐ オリンピックだよ
    外国人も 日本語が読める人が多いんだよ

    女性、妻などのという名を
    勝てに使わないでよ

    恥だよ!

    +5

    -1

  • 1338. 匿名 2017/07/17(月) 15:14:38 

    「あたし」がわざわざ言わなくても
    みんなが思ってることだよ!
    それより、命の危険を感じて逃げ回ってるんじゃなかったの?

    +3

    -0

  • 1339. 匿名 2017/07/17(月) 20:35:50 

    >>1305

    私は毎日じゃあないけどごごナマにメールしてるよ。ばぁあちゃんが船越かわいそう言うから笑笑
    船越さん頑張ってくださいって

    +2

    -5

  • 1340. 匿名 2017/07/18(火) 04:49:50 

    松居一代は今回は正論だが
    旦那のインポをバラしパスポート盗んだり
    不倫より汚いことを沢山してるから擁護できない

    +0

    -0

  • 1341. 匿名 2017/07/18(火) 13:41:54 

    お前ら女は全員ゴミだろ さっさとくたばれよ

    +0

    -1

  • 1342. 匿名 2017/07/21(金) 02:22:41 

    渡辺謙は卑怯で小心者だということは分かった
    松居や豊田議員の騒ぎに便乗して、浮気謝罪会見やってるんじゃねえよ
    世界のケンとか抜かしてるけれど
    お前の浮気に関して世界は全く興味なかったから笑える

    +2

    -0

  • 1343. 匿名 2017/07/21(金) 02:26:17 

    糖尿のくせにバイアグラ使って、船越さんは命賭けてまでエッチしたいんでしょうか
    男って本当にエッチが命なんですね

    +3

    -1

  • 1344. 匿名 2017/07/23(日) 16:08:19 

    松居さんはリアル僕のヤバイ妻ですな

    +1

    -1

  • 1345. 匿名 2017/07/25(火) 01:20:17 

    記事をよく読んでないのか勘違いしてる人多いけど、この件は渡辺謙が先に自身の不倫についての謝罪会見で松居一代の名前をだして口出ししたんですよ。

    松居一代にしてみれば不倫された側なので不倫男の渡辺謙に口を挟まれてカチンときたんでしょ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード