ガールズちゃんねる

忘れられない人

64コメント2017/07/30(日) 00:13

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 12:19:26 

    みなさん、忘れられない人はいますか?
    私は、今でもときどき思い出す人がいます。お互い好きだったけど、事情があってつきあうことができなかった。今では、お互い結婚していますが、叶わなかった恋だからこそ、忘れられないのかなと思います。

    +121

    -15

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:18 

    忘れられない人

    +7

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:21 

    >>1
    想い出は綺麗なままで・・・

    +100

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:23 

    忘れられない人

    +19

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:24 

    忘れられない人

    +1

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:27 

    +22

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:27 

    不倫するなよ?

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:35 

    職場辞めちゃったあの子。今でも好き。

    +8

    -10

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 12:21:04 

    死んじゃった人…

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 12:21:24 

    忘れられない人

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 12:21:25 

    学生の頃、片想いしていた男子。

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 12:21:45 

    小林麻央さん・・・

    +10

    -22

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 12:21:50 

    そういう人がいるというだけで 幸せだと思う

    +88

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 12:22:01 

    それが『思い出』だと思う。
    恋愛だけでなく思い出せること全てが忘れられない経験。
    いい思い出ですね!

    +68

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 12:22:45 

    亡くなった主人は一生忘れられないです。

    +55

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 12:23:55 

    二人いる。
    お互いに好きだったけど夢追い人だったから待たせたくないし苦労かけたくないと言われた。要はタイミングが合わなかった感じ。
    一人は数年後に迎えにきてくれたけど、その時には私は既に婚約していた。

    自分が好きになったのはその二人だけだからしょっちゅう思い出すよ。

    +16

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 12:23:56 

    東日本大震災で亡くなった親戚だなぁ。

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 12:23:59 

    さやちゃん

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 12:24:21 

    >>2
    >>6
    本当ババアは

    +14

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 12:25:42 

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 12:26:08 

    離婚した元旦那
    うらみの方で忘れられない。
    お金返して!恩を仇で返すな。
    元旦那は離婚後すぐ再婚してます。
    大変な結婚生活でした。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 12:26:15 

    別れてもう20年かー
    遠い目

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 12:26:18 

    社内でのセクハラに悩んでた私をたった1人助けてくれた上司。
    婚約中の彼女がみえたけど、絶対に幸せな家庭を築くんだろうなと彼女が凄く羨ましく切なかったなあ。

    +28

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 12:28:05 

    小学生の時転校することになって、クラスのちょっと年寄りくさい男子がくれた手紙が強烈に記憶に残っている。「この街には素晴らしい名物が沢山あったことでしょう、それでは転校先でもお元気を……」当時2年生。

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 12:28:14 

    一人います。わたしがバツイチになるときに出会って、すごく救われました。毎日元気をもらいました。彼にはその前から彼女もいて、結婚したと噂で聞いたけど、今でも似た人をみると、どきっとする。会いたくないのが本音です。また好きになるのがわかるからです。元気で幸せになってて欲しいです。

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 12:28:23 

    未だに忘れられないのは、嘘までついて私を悪者扱いにした人のこと。
    なんで?しかないです

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 12:31:05 

    幼稚園の時とっても仲良だったけど小学校と中学校別々で高校で再会した男の子

    ほんとはずっと話しかけたかったけど3年間話せなくてもし話せてたらどうなってたかなとか仲良くなれてたらどうだったのかなって今でも考えちゃう

    わたしの初恋の人です

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 12:31:28 

    ロックスター

    来年で没後20年。
    忘れられない人

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 12:34:12 

    旅行先で財布と携帯置き引きにあった時に見ず知らずの私に帰りの電車代と食事代で5万貸してくれたヤンキーの男の子。返すのに住所と口座聞こうとしたら「いい、いい。俺めっちゃ人に迷惑をかけてきてでももう恩を返す人はこの世にいないから。その人が自分がしてもらったことはいい事だけ返して嫌なことは忘れることって言ってたから」って。「お姉さんスリにあって嫌な気持ちになったでしょ?だから忘れたらいいんだよ」って。鼻水ぐっしょぐしょになるくらい泣いたしまた会いたい

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 12:36:38 

    いるよー。思い出すと心臓がギュッとなる。でも今の姿で会いたいとは思わないなぁ。私も相当老け込んじゃったし…。

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 12:37:17 

    音信不通な彼。&元彼

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 12:40:19 

    本当に大好きで仕方なかった彼氏。
    子供もほしいし結婚を意識しはじめて毎日楽しかったし幸せだった。今月中には籍いれようねって話してたのに仕事終わって今から帰るねって言って帰ってこなかった。事故にあってパニック。
    一生忘れない。他に好きな人できない

    +67

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 12:47:26 

    小学校六年生の頃に出会った人
    二十歳になった今でも忘れられない
    密かに好きでいたから好きなんて言えないまま
    片思い拗らせてる

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 12:47:50 

    当時私21歳、相手36歳
    相手は既婚者だったし、上司と部下だったから、一生懸命気持ちを隠していたけど、本当に本当に好きだった。
    奥様とお子さん達の事を本当に大切にしてらして、その話を聞くと少し辛かったけど、家族大好きなところも好きだったなぁ。
    ご実家の事情で転職されたあとは連絡もしていないけど、お元気かな。

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 12:49:16 

    「大事な人、忘れたくない人、忘れちゃダメな人!!」
    忘れられない人

    +21

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 12:58:25 

    まさに今!!
    おそらく期限付きの密かな幸せ
    いつかは必ず思い出になっちゃう人だから今を大事にしたい!!

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 13:01:17 

    10年前にフラれた元カレ。
    元カレはもう結婚もしてるし子供もいるけど、忘れれない。
    今でもLINEしてるし、写メ送ってとか言うし、この前に久し振りに会ったら可愛いっていってくれた。
    デキ婚だから子供への責任感で離婚しないのかもしれない。
    だからこのまま続けば、子供の手が離れたら私の所に戻ってきてくれるかもしれない。
    その時に私が結婚していたら、2人は元には戻れないから
    結婚は焦るけど行動に移せない。

    +4

    -27

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 13:07:33 

    忘れられない人

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 13:08:00 

    マイナスすごそうだけど、元不倫相手。
    既婚者だと知らずに不倫関係になった人。
    別れ方も最悪だったけど、素直に甘えたり言いたいこと言えたのはあの人だけだったし、4ヶ月の短い期間だったけど楽しい思い出がありすぎる。
    今でも思い出して毎日泣いてる。
    早く忘れたい。

    +38

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 13:08:47 

    たまにフェイスブック見る

    早く結婚してくれたら忘れられるのにと思いながら

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 13:14:11 

    一番仲良かった友達忘れられない!
    戻りたくても戻れないから

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 13:21:10 

    別れた不倫相手。お互い既婚だったけど。同じ街で今も暮らしてるから、スーパーとかで偶然会わないかと期待してる。

    +14

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 13:38:42 

    セフレだったけど、優しいし雰囲気も柔らかくて一緒にいると不思議な空気のある人だった。
    付き合いたかったって思うけど、付き合ったら綺麗な思い出になることはなかっただろうなと思う。適度な距離感だったから、心に残るというか。

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 13:49:54 

    そういう相手はいたけど、年取ったらそんなこともあったなーとしか思わなくなった。枯れすぎた。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 14:00:19 

    >>37
    今何歳??
    恋は盲目だね。
    彼は妻や子供が居て幸せな家庭と自分を思ってくれる都合の良い女までいる。順風満帆なのに、離婚する意味無いじゃん。
    本当に離婚させたいなら、あなたが会ってストレス発散に付き合ってちゃダメ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 14:02:41 

    故・中川昭一さん
    漠然と憧れていて、ただただ尊敬していたんだけど、まさかあんなことになってしまうとは思わなかった…
    もし今ご存命だったらどんな風に活躍されていたんだろうとたまに思うよ

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 14:11:32 

    学生時代の元カレで元不倫相手
    今でも好きだから、もう会いたくないよ
    いつか偶然会ったとしても、ハゲてデブにでもなっててほしい。そしたら綺麗さっぱり忘れられるのに

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 14:22:24 

    中学から10年付き合った初彼が忘れられないです。そのせいで今彼ができても、比べてしまったり元彼はこうだったよなぁとか思ってしまい、どうしても上手く行きません…もうすぐアラサーなので、そろそろ忘れてきちんと向き合わないとなぁ。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 14:30:13 

    >>42
    私も同じだ。同じ市内だからどこかで偶然会えたらと思う。もう元には戻れないけど、元気な姿をみれたら嬉しかな。お互いいい歳してダメな大人だけど、一度は愛した人だから。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 14:39:03 

    目と目があっただけなのになぜだか忘れられない人がいる。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 14:56:30 

    >>50
    最初に目が合った瞬間にわかるよね

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 15:04:02 

    高校3年間好きだった人。
    告白出来ないまま卒業して、10年経った今でも、いまだに夢にたまに出てくる。いつも卒業の場面で顔も鮮明で、何も行動出来ない切ない夢。
    ふとどうしてるのかな~、会いたいなぁと思うことがあります。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 15:23:33 

    駆け落ち出来なかった彼…
    私は違う人と結婚して、とっても幸せなですが、彼も幸せな家庭を築いているかな??って思い出します。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 15:28:32 

    >>1
    一緒です。
    あれから数十年…。
    私は結婚して子持ち。
    相手は子連れで再婚。
    当時勉強していた仕事に就き、素敵な夫、パパしています。
    たまにインスタ見るのですが、充実した毎日で私も頑張ろうという気持ちになります。
    思い出は素敵な思い出のまま、しまっておきましょう(*^^*)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 16:12:22 

    >>29
    探偵ナイトスクープに依頼して探してもらうのはいかがですか?
    その方もあなたが覚えててくれた事を嬉しく思うんじゃないかと思います。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 16:13:01 

    12年間好きな人がいます。
    顔が親戚のお兄さんそっくりで
    性格はサイコパス気味で最悪でした。

    毎日思い出します。
    頭がおかしいのかも。
    このまま70、80歳になっていくのかな。

    執着してるだけかも。
    そういう悩みを持った人を知らないから私だけかな、と孤独。
    誰にも言えないし不毛だとも思う。
    ばかみたい。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 17:51:52 

    今付き合ってる人がそうなると思う
    事情があって結婚できないからいつか別れるけど
    (不倫ではないですよ!私は子供が産めない体なので)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 20:45:03 

    来年私と結婚して〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♥︎∗*゚

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:36 

    職場の上司。ただ一人私のことを認めてくれた。退職して何年か経つけど、忘れられないなぁ。上司の地元に私は嫁いだから、いつか縁があれば会えるかなくらいの気持ちでいる。偶然会えた時のために綺麗でいたいものだ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/17(月) 03:47:13 

    電車の中であった人なんですけどすごいかわいい人がいました!
    マスクしてたけど顔も可愛らしかったけど全身からにじみ出る雰囲気とか空気がとんでもなく可愛かった! 座ってたまに周りを見るだけの行動なのに見惚れるくらい可愛かったんです。例えるならうさぎが近いかなぁ。

    あの人とは1回、しかも短い間なのに小1時間語れるくらい忘れられないしまた会いたいてす笑

    長文+きもちわるくてごめんなさい(。-人-。) でもほんとにかわいすぎたんですよ!

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/17(月) 08:34:51 

    糞よ〇お
    腐ってる

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/17(月) 10:01:25 

    この世にいない人意外なら
    名前検索してみれば?
    もしかしたらひっかかるかも

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/17(月) 20:23:42 

    >>36
    私もまさにそう!
    期限付きの片思いです。
    もうすぐタイムリミットだけど忘れられそうに無いです。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 00:13:13 

    中学のときの先輩。初めて告白をされて舞い上がって付き合ったけど、今思えば幼稚で恋愛というものが分かってなく自分勝手にひどいことを言い最悪な終わり方をしてしまった。
    友達から始めていれば、ちゃんと相手のことを考えていればあぁはならなかったと
    「初めての彼氏」「付き合う」ことへの自分本位な興味で安易にOKし傷つけてそのまま先輩は卒業。
    年を重ねるごとに鮮明に思い出して後悔。本当に謝りたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード