ガールズちゃんねる

鼻くそや青のりを指摘されたことがある人

61コメント2017/07/16(日) 22:12

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 11:57:22 

    みなさんのエピソードを教えてください

    私はデート中、彼がチラチラと私の口元を見てるので「キスしたいのかな~♡も~♡」と一人で気持ち悪く盛り上がり、かわいくみせようとアヒル口っぽくしていた時に「青のりついてる。」と冷静に言われとてもショックでした。

    +97

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 11:58:29 

    鼻毛ならあります…

    +22

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 11:58:30 

    「付けてるの」
    って言う人いるよね(笑)

    +40

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 11:58:55 

    ワイドなショーでもやってたね。

    人によっていえる人と、言えない人がいる。

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 11:58:57 

    ふーん

    +2

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 11:58:58 

    それはショックです

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 11:59:02 

    食後は必ずトイレに行ってチェックするべき

    +53

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 11:59:19 


    彼氏は目ヤニまでつけてる

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 11:59:26 

    青のりが鼻の下に付いてて、鼻くそ出てるよって言われた事ならある

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 11:59:29 

    唇に海苔ついてるよ言われて見たら
    それホクロだし!!てことはある

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 11:59:32 

    鼻くそとかのりとかじゃなくて、
    なんかついてるよって言うようにしてます!

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 11:59:34 

    鼻くそより目くその方が気付きにくいから付いてないかなーってきになる

    +0

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 12:00:08 

    会社の人とかには「もしついてたら教えてね!」って言ってる(^_^;)付けっぱなしのほうが恥ずかしいもん。

    +39

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 12:00:23 

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 12:00:31 

    鼻くそは言えない。
    目くそも難しい。
    青のりは付いてるよと言えるかも。

    女子なら鏡で見てるし、「青のり付いてない?」て聞いてくる

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 12:00:34 

    休憩時間にカレーまん食べて昼寝してたら始業時間ギリギリまで寝ちゃって急いで仕事場に戻ったら気になってる人に◯◯さん、口の端にカレー付いてるよって手で取ろうとしてきて咄嗟にえ?ちょっと見てきますってトイレに直行し、ウェットティッシュで拭いた。漫画みたいな展開でドキッとしました笑

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 12:01:08 

    >>5
    やってた~指摘してくれるアプリだっけ?でも匿名で指摘されるのも嫌かも…

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 12:01:17 

    青のりあるよー笑恥ずかしいけど笑ってごまかす

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 12:01:28 

    鼻くそや青のりを指摘されたことがある人

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:11 

    >>15
    ブリトラなつかしい

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:15 


    指摘されたのとは違うけどお泊まりした朝キスしたあとそっと指で目をぬぐってくれた
    目ヤニついてたんだろうなぁ

    +7

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:46 

    鼻くそついてるのは、
    トイレなんかでも鼻ほじりしてないってことだから、
    むしろ上品なのかもしれない

    +8

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 12:04:38 

    粉物食べたあとはトイレ休憩なり口チェックできる時間を設けてほしいね。男みたいに爪楊枝でシーシーできないんだから。

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 12:05:02 

    でも言ってくれるのは優しさだよね。
    そこで言わないと恥かき続けるのは気付いてない本人だから。
    早めに言ってくれた方が恥かくのも最小限で済む。
    私はすぐ言うよ。むしろ恋人だから指摘する。他人が恥かくのはどうでも良いけどね。

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 12:05:37 

    夜勤明けに休憩室でみんなでシュークリームを食べてたらあまりの旨さにがっついてしまい鼻くそがシュークリームに吹き飛んだ事があります

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 12:06:04 

    鼻くそや青のりを指摘されたことがある人

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 12:08:17 

    鼻くそや青のりを指摘されたことがある人

    +26

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 12:09:12 

    職場でお昼にお好み焼き食べて5つ上の男性社員に指摘されましたよ。
    女が私一人の職場だったからやること何でも見られているので油断出来ません!

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:39 

    がるみんとか歯をみがいてないだろうからいっぱいついてそう。鼻くそもたくさん詰まってるたろうし。それでも気にしない人ががるみんだから

    +2

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 12:11:02 

    でも私すぐ目くそ出ちゃうんだけど
    みんなそんなに出ないもの?

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 12:12:15 

    学生の頃、友達によく歯にシャケついてる言われていた

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 12:15:58 

    旦那には付き合ってる時から考えたら、目やに、鼻くそ、鼻毛、青のり、まつ毛、全部言われたことあるわー(笑)
    でも、知らないままつけっぱなしよりは言ってもらった方いいよね。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 12:16:10 

    鼻の穴が他人より見え易い構造なので、よく鼻糞が見えるらしい・・・今まで5回くらいは指摘された・・・

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 12:17:29 

    寝坊して会社に遅刻しそうになって急いで顔を洗って眉毛だけ描いてギリギリセーフで会社に飛び込んだら、ちょっといいなと思ってた男性社員がジッと顔を見てきた。「??」となっていたら無表情で自分の目を指して「ついてるよ。顔洗ってないの?」と言われた。
    トイレに行って鏡を見たらねっとり系の目やにがついてた。
    恥ずかしすぎてしばらくの間、転職しようか迷った。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 12:17:57 

    分かってても言わないでほしい。
    傷つくし恥ずかしいから。

    次にトイレ行ったときに自分でみるからほっといてほしいなー、
    それが男の優しさだと思う。笑

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 12:18:48 

    家族といるとき知り合いにあって知り合いが離れた後家族に歯にずっとなんかついてたって言われた

    あと可愛い同級生と話した時、にかって笑った歯にわかめついてて、言おうかどうしようか20分考え話してる間てそれしか頭になかった。
    結局言えなかった。ごめん。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 12:24:19 

    鼻ほじってるとこ見られたよ。
    隠しモニターで。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 12:31:54 

    指摘された訳じゃないけど、運転しながら鼻ズクズク?させてた時にガソリンスタンド入れに行った時に同じ年くらいのイケメン店員さんがすごい顔を除きこんでくるからドキドキしちゃって

    家帰って鏡見たら鼻の穴から鼻くそが見えてた、、
    恥ずかしかった

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 12:35:39 

    鼻くそや青のりはないけど、まんカスをチンカス野郎に言われた
    お食事中の方ごめんなさいね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 12:37:53  ID:1qjjGJe5m1 

    クソって言い方が嫌だよね、垢って言い方にすれば少しはマシなのに

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 12:38:17 

    リップが前歯に付いてるのはコソッと言ってくれたことあります。
    トイレで毎回『いー』はしないから教えてくれてありがたかった

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 12:39:43 

    下から見上げられるとき、自分が上から見るとき鼻くそついてないか気になりすぎる。
    トイレ行ったら付いてたことある…

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 12:42:47 

    仲良い人ならティッシュでさりげなく取ってあげる。顔の付近についてる場合だけね。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 12:45:46 

    >>15
    付けてる人見ると頭の中で絶対その歌が流れる(笑)

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 12:46:48 

    こういうの言われるの本当に嫌。
    気づいても気づかないふりしといて!って思う。
    小学生の頃、すぐ「目くそついてるよ」って言ってくる友達がいて、ついてないのに大勢いる中で言ってくるから本当にストレスだった。
    だから小学6年ぐらいから顔はこまめにチェックするようになった。
    あとさ、人と話してる時に目くそとってその指見るひといるけどあれきもいからやめて欲しい。
    恥ずかしくないのかな?
    その取った目くそどうするの?
    手も洗わないでいろんな所触るからほんとに無理。
    結構多いよね人前で目くそとる人

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 12:47:57 

    彼氏に鼻水光ってるよと言われたことある。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 12:49:00 

    私はいつも何かついてるよって言うんだけど、あれってみんな言われたくないのか言って欲しいかどっち?さすがに鼻くそは言えないけど。
    私は自分だったらずっとついたまんまで色んな人に何かついてる…と思われる方が嫌だから言うんだけどみんなはどうですか?

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 12:54:14 

    中学の時、鼻の穴の入り口に小さいホクロが突然できて、『鼻くそついとるで。』ってよく同級生に指摘されました。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 13:03:21 

    ひげはえてると言われた。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 13:10:26 

    何軒かハシゴして締めのビール呑んでるわたしに
    締めのラーメン食べてる彼が
    「ゴミついてるから鼻かんだら?」
    とティッシュを渡した
    言われるままかんでティッシュを見たら
    大きな鼻クソ‼️で大笑い‼️
    ナチュラルな言い方に惚れたわ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 13:16:32 

    ネギならある

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 13:18:49 

    この前新幹線乗ってる時に3歳の子どもを膝の上に乗せてたんだけど、シーンとしてる中でけっこう大きい声で「ママ鼻の中にハナクソ入ってるよ~!」と言われた。
    恥ずかしいのと可笑しいので笑いが止まらなかった。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 13:36:46 

    友だちに鼻水出てるって言われた。爆笑。
    そこまで気にしない。付き合いたての彼氏なら死にたい気分になる(笑)

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 14:02:34 

    ずっと片思いしてた人と付き合えた。お互い最初はそんなこと指摘されたら死んでしまうくらい恥ずかしかった二人。
    実際私は青のり挟まってるのを遠回しに彼に伝えられた泣いたことありw

    それから6年後の今。
    私「鼻くそついてんで」
    彼「わざとつけてんねん。飯なに食う?」
    私「いや鼻くそついてんで」

    時が経つと二人も変わるんですね〜。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 14:39:38 

    旦那に鼻くそ出てるよ、と言われ鏡見たらデカイ鼻くそが飛び出してた。。
    そのまま旦那に微笑んだら、旦那大爆笑してた。
    最近、旦那の笑顔を見てなかったから、少し嬉しかった。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 16:18:18 

    >>56愛しい話だなww

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 16:29:12 

    お昼に青のり大量にかかった焼きそばパン食べてて、笑いながら話してたら「青のりめっちゃついてるよ!」って笑われて鏡で見たらほんとすごいついてた!
    でも、どうせまたつくから最後に取ろうと思ってそのまま食べ続けて笑って話してたら「頼むから取ってくれ!笑ってしまう!」と言われました!!

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 17:06:55 

    わたしのさしてる目薬は副作用的に目やにがすごくでるので
    このトピを読むのはちょっと苦しいです。気を付けているし、今まで言われたことないのはまだ救いかな?
    でも、付いてたらこんな風に思われてるんだなぁとおもって悩んでしまった。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 20:12:54 

    食事してると大体前歯に何かはさまるよね

    青のりとか、黒すり胡麻とか…

    そう度々トイレに行ってチェックしてられないし、デート中みんなどうしてるんだろうと思う

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 22:12:18 

    ズボンのチャックならあります。
    ゲイの友達に言われたので、恥じらいはありませんでした。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード