ガールズちゃんねる

バーゲン、収穫ありましたか?

88コメント2017/07/25(火) 13:29

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 11:44:36 

    主はせっかく夏物バーゲンに行ったにもかかわらず、店員さんに勧められ、セール除外品を買ってしまいました。

    暑い中、二ヶ所のデパートのバーゲンに行きましたが、
    欲しいと思うものはことごとくセール除外品で、
    まだ今シーズンのセール価格のものは一つも買っていません。
    何だか落ち込んでいます…。

    皆さんはどうですか?

    +54

    -21

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:35 

    またユニクロの服が増えました。

    +119

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:57 

    ハーゲンダッツの画像が貼られるに10000ガルちゃんかけます

    +8

    -23

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:58 

    まだ行ってない…もう良い物は残ってないかな

    +35

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 11:46:12  ID:7HZfEAvFYi 

    50パーセントオフでも、普段買ってるGUより高いと思うと結局買わない。

    +113

    -21

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 11:46:14 

    ?今はネットのバーゲンでしょ。大丈夫?

    +3

    -28

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 11:46:31 

    バーゲン、収穫ありましたか?

    +37

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 11:47:05 

    バーゲン、収穫ありましたか?

    +27

    -31

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 11:47:13 

    サンダル欲しかったけどだめだったー!

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 11:47:14 

    >>1
    安物買いの銭失いになるから本当に欲しいものを買ったほうがいい

    +196

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 11:47:59 

    earthのスカート4212円が602円で買えました!
    80%オフからのタイムセール30%オフでした(*´꒳`*)

    +246

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 11:48:01 

    初日に行って半額でシャツとスカートゲットできました。
    後日また行ったらいいのは全部なかった

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 11:48:02 

    パンプスを調子に乗って2足買った。店員さんに1センチも小さいのを勧められた。試着した時は入ったけど夕方になったら入らないし靴擦れがひどい。何回も店員さんに確認したのに。悲しい。

    +144

    -15

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 11:48:06 

    百貨店ハシゴしたけど、今年はあんまり欲しいの無くて靴下と下着しか買ってない。
    都内でオススメのセールあったら教えて〜!

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 11:48:54 

    バーゲン、収穫ありましたか?

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 11:49:36 

    今バーゲン行っても欲しいのなくない?
    6月末くらいの最初の夏物セールで買って終了。

    +118

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 11:49:46 

    昨日行ってきました!
    アモスタイルで、上下セットが70%OFF+タイムセールでさらに10%OFFでした。
    いくつか買えば良かったかなー

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 11:50:21 

    今ってブランド関係なくデザインほぼ一緒だから、安いところでさらに半額になってる服買ったよ。てかこんなに暑いのにもう夏服セールしちゃって大丈夫〜?!って思ってしまう!

    +148

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 11:50:34 

    アウトレットのセールに行って旦那の服をたくさん買った
    久しぶりにたくさん服を買って嬉しかったのか
    違うアウトレットの広告を見て、そっちも行きたいと言ってきた笑

    +147

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 11:50:58 

    一万円のスカートを60%OFFで買えた!!
    すごく可愛いから着るの楽しみ!!

    +145

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 11:51:55 

    バナリパで仕事用のくるぶし丈の水色のパンツ買った。それだけ。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 11:52:12 

    >>18
    どこかの店が始めたら他の店もやらざるを得ないからね。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:14 

    >>22
    そういうこと。そのどこかがそれぞれの店によって異なるわけだから、
    自分の立ち回りで他店に影響を与えていることすら気が付いてない中でのバーゲンのスタートが多い。

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:58 

    下着欲しいけど暑いのと人が多いだろうなーと思うと全然行く気がしない。

    +80

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:58 

    6月末のプレセールで、洋服2着とサンダル1足買いましたよ。
    行きつけのお店で、手持ちと合わせやすいものを店員さんが選んでくれた感じです。
    デパートのセールはゆっくりと見れない気がして、今日あたり行くかどうか迷っているところです。

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 11:55:42 

    もうSALEも終わりでしょ

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:17 

    SALEするの早くなったよね?

    ちょっと前は8月終わりとかだった気がするけど。

    +159

    -18

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:21 

    セール見に行って除外品のピアスげっと(|||_|||)
    そんなに欲しくなかったのに。

    予算無いから
    H&Mでサンダル1000円、ショートパンツ500円。

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 11:57:11 

    plstのセットアップ。買って正解だった。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 12:02:51 

    欲しい物が20%OFFだったので買いました。
    たた20%、されど20%。
    元が一万くらいだからランチ代くらいにはなったかな。

    と見栄を張ってみるが、実は貰った商品券で買ったし、ランチもしないで帰ってきた。

    +50

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:20 

    ゾゾで狙ってたスタジオクリップの青いパンツ、2000円台まで値下がったところで売り切れた!!
    くやしー!!

    +91

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 12:05:15 

    ゾゾはキャンセルもあるし大幅な割引の場合はあえて売り切れにして買わせない場合もある

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 12:05:57 

    春物のスプリングコート2万円近くしたものを8000円で買った!ラスト一点だったしもういいかなと。
    秋が楽しみ!

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 12:07:01 

    >>32
    でもサイズ違いはあったけど。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 12:08:28 

    ダイアナのパンプス買いました!
    かなりお気に入りです。

    plstの欲しいセットアップのカラーが売り切れで、他のに目移りしそうだったけど我慢した‼︎

    洋服買えてないから心残り。

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 12:13:43 

    セールやバーゲンって言うけど結局微妙なものしか残ってない。結局正規で買う方が納得の行く買い物できる。

    +16

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 12:13:51 

    シアワセ

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 12:19:11 

    8割引のロングネックレスを買いました。
    2つ買って、更に1割引。

    オシャレを楽しみます。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 12:19:15 

    今年は買わないで、家にある着てない服を断捨離。大量に着てない服が出てきて、これがお金だったらと反省。

    +98

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 12:29:21 

    百貨店のホテルで行うセールでフィリップリムのスカートが98000円が29400円で買えました!
    carvenのサマーニットも70%オフくらいでした

    +87

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 12:34:28 

    商売人 「女性に限ってお得ですよ~!」

    女性  「きゃぁー得したー!!」

    +6

    -23

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 12:35:01 

    女は流行に流されやすくすぐ物を買わされる、
    儲け話に騙されやすい、(サービス、バーゲン等)
    政治の世界では脇が甘い議員多い(稲田、豊田、蓮舫・・)

    +6

    -20

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 12:40:51 

    すごく安いの色々買ったからカード代が>_<になってる!

    ユニクロのスカート欲しいんだけど、
    まだ高いから早くセールしてくれ!

    +24

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 12:41:45 

    毎年サンダルはマルイのセールで新調してる。
    これからが活躍する時期なのに値下がりが早くて助かる。

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 12:43:58 

    7月入ったらもうクリアランスだもんね。いい商品ほんとない。
    プレセールで2割引くらいの商品ゲットするのが一番賢い気がする。
    てか最近どもブランドも同じようなデザイン、色だよね。。
    休日用にはいいけど、平日にはユルすぎる。

    +88

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 12:47:20 

    >>41
    >>42
    オッサン暇なら便所掃除でもして来いよ

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 13:00:53 

    私は下着買った!季節関係なく必要な物だったから大量に買った!
    で年末まで寝かせておいて新年から使うよ!年末に今まで使ってた古いの全て捨てる!

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 13:09:13 

    帽子。
    好きなブランドので、一律30%オフのところに更にもっとお安い値段のがこっそり置かれていたのを発見(・o・)

    前シーズン辺りの見切り品だけど、デザインが気に入って&予算より安い!
    即決購入し、さっそく被って帰宅。

    いつもはバーゲンでも高くて諦める&悩んで買わず終いで、無駄足で疲れるパターンだけど、このように即断即決の買い物って久しぶりで爽快!

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 13:18:56 

    もう買いすぎてダメだぁ〜〜。
    今期は個人的にツボの商品多すぎた!
    GUも漁りに行ったけど、やっぱりお気に入りのお店の服の方が生地もデザインも良くて沢山買ってしまった。
    もうお金ないよ〜〜〜

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 14:00:15 

    店が混むのに耐えらない
    ネットショップにお世話になりました
    夏物は安くてよいね‼︎

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 14:16:45 

    H&Mで
    薄手のニット100円
    デニムシャツ400円
    フラットシューズ300円
    買ったよ٩( ᐛ )و

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:40 

    本当にほしい物が無くなっちゃった。

    バーゲンも早まったけっど、秋物並ぶの早くなったよね。
    ファーアイテムとかベロア素材とかレザーの衣類とか。
    スエードは夏用のがあるからまだしも・・・・

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 14:30:31 

    ファミリーセールばかり行ってるので、50パーオフでも買わなくなった(*′☉.̫☉)

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 14:33:16 

    夏服は自分のは買わない!と思っていたのに子供服見るついでにUNIQLO見たらスカートが390円だったのでついつい…色違いで3枚買ったww

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 14:35:09 

    >>51やっっす

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 14:39:53 

    今年は買わない!
    ガウチョとワイドパンツとTシャツで乗り切る!
    彼氏とかいたらワンピ買ってるんだろうなぁ(遠い目)

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 14:43:33 

    昨日行ったら気に入ったカゴバッグが40パー引きだったから買った♩
    服はちょこちょこ出てる新作ばかり目に入ってきてそっちが欲しくなっちゃって(´ω`;)
    半袖だけど素材が少し秋らしかったり、グリーンや赤、黄色も深みのある色合いだったり新鮮に見えるんだよなー
    けどセール中だし、なんかもったいなくて買えなかった

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:17 

    夏のバーゲンキリがない。
    単価安いからあれもこれもと
    トッブスだけでも15枚は買ってる。
    夏は暑くてコーディネート考えるの
    面倒だから毎年こんな感じです。

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 14:54:10 

    バーゲン行きたいけど、どんな服買ったら良いか
    似合うかわからない(;´∀`)
    38才のおばちゃんでした

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 14:59:51 

    ルミネのセールは28日かららしい
    今日行きたかったのに~遅いよ

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 15:18:44 

    セール初日にデパートと109めぐりしたけど、
    心惹かれる服にも靴にもめぐり逢わなかった

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 15:20:47 

    服L、靴24.5、ブラE75だから真っ先に売り切れる。Sサイズはたくさん残ってていいな〜と思う

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 15:21:58 

    イエナでブラウスを。ジャーナルスタンダードでワイドパンツを。ナチュラルビューティで仕事用の薄手のジャケットを購入しました。
    あとGUでマーセライズドスリムフィットTシャツを購入しました。
    今年はこれで終わりにします。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 15:37:24 

    さっき行ってきたけどもう残りカスみたいなのしかなかった

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 15:44:08 

    ジャケット必須の職場に転職するのでジャケットを買いまくった
    まだ20%offの時に残り1点だったやつ
    在庫3点だから追加セールで再値下げになるのを待って、残り2点になってから買ったやつもある(現在残り1点)
    在庫との兼ね合いがあるから、価格だけじゃなく状況をチェックするのが大事よね

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 15:46:26 

    ZARAで400円のタンクトップ
    フォーエバーで300円のひらひらのショートパンツ
    上下700円でパジャマかえた♡

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 15:52:57 

    グローバルワークのネット通販
    2000円以下のトップス・・・ブラウスと春用ニット

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 16:16:48 

    >>62え?むしろ残ってない?
    胸以外私と一緒だわ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 16:17:50 

    夏服はなんでも良いかな~汗かきだからジャブジャブ洗濯しなきゃだから安いので!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 16:27:47 

    セール前に定価で購入した服がことごとくセールに。
    差額15万。。。

    ボッテガ靴を40パーセントオフで購入したけど、定価のも色違いで購入。

    定価で買うの馬鹿馬鹿しいけど買ってしまう。愚

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 17:00:59 

    >>27
    そんなことないよ。30年以上前からデパートやファッションビルのセールは7月1日からだよ。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 17:23:55 

    >>70
    なんでセール前に買っちゃったの?15万ってがっかりしちゃうね(*_*)

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 17:31:29 

    ドラマで着用されたパンツがセールになってたから、通販でサイズが心配だったけど買ってみた。
    結果ピッタリで、一万円以上で千円引きのクーポンも使えたから、いい買い物になった!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 17:42:35 

    夏は一枚で済むワンピースが楽だから毎年買い足してはクローゼット圧迫してる…

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 18:01:45 

    アクセサリー半額でした

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 18:03:19 

    ネットのセールで7000円くらいになったサンダルと3000円くらいになったパンプスを買った。ネットで靴を買うのは初めてだったが奇跡的にジャストサイズ❗すごくうれしかった❗
    今回のセールは収穫アリでした❗

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 18:13:17 

    プレセールで20%オフで買ったパンツが50%オフになってた
    予備でもう一枚買おうかな…

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 18:55:45 

    マーキュリーデュオのトップス買った。
    今はもう新作しか買ってない。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 19:08:44 

    トゥモローランドで日本製のリネンシャツ半額で買えた!
    ユニクロとはやはり手触りや涼しさが違います。
    あとは猛暑すぎるのでとにかく涼しく過ごせるような素材の洋服何着か

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 21:03:43 

    大きい古着屋で550円の新品
    (2000円~15000円のタグ付きで無難な形で洗濯しやすい商品)を
    半額の275円で10点位買った。
    お金には困ってないけど、ほとんど品質は変わらない。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 22:49:31 

    ワコールの半期に1度のビッグセール
    この時にしか買えないから
    毎回まとめてゲット♡

    可愛い下着テンションあがる

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/17(月) 01:55:21 

    ネット通販でずーっと悩んでた30%オフのスカートを思い切って注文した翌日、50%オフになっててガッカリした〜。
    キャンセルもできないんだよねー。
    気に入ってるからたくさん着ます!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/17(月) 03:24:34 

    洋服は半額じゃ買わない!7割引からが勝負!

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/17(月) 03:58:09 

    ファストファッションとかユニクロとか普段でも安価なお店が増えたからセールの時期が早まったのかな。
    マイナス意見が多いかもだけど、メーカー物はメルカリとかで買ってお店では50%引きからさらに30%引きみたいなタイムセールを狙うようになった。
    今日はストライプのガウチョに羽織れるタイプのワンピ、インド綿のスカート、3枚で4500円くらいでゲット♡

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/17(月) 09:09:49 

    マーガレットハウエルで数点買いました。定価ではお高いし、ベーシックで質がいいのでお得かと。あと、キッドブルーで可愛い下着を3セット。今ウキウキで付けています。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/17(月) 23:45:53 

    肌が急に弱ったのかトップスが綿100しか受け付けなくなったので
    安いの買いまくってしまった
    一番やすいのは390円だったw

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 13:51:51 

    クロックスのカリン、2千円しなかった
    色はエスプレッソのみだったけど、気にしない
    ちょうど、仕事用の内履きサンダルが欲しかったからラッキー

    寝る時用のハーフパンツが700円
    これで十分

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/25(火) 13:29:37 

    >>32
    ゾゾはバーゲン品のタイムセールでさらに1000円引きとかするときは
    元値が1000円高くなるからプラマイゼロだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード