ガールズちゃんねる

割とショックだったこと

145コメント2017/07/20(木) 16:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 10:14:00 

    些細なことなんですが割りとショックだった自分がいます・・・
    ガルちゃんで有名な芋けんぴの画像・・・
    てっきり普段真面目な漫画でいきなりギャグをぶっこんだシーンがあれなのかと思いきや
    タイトルからしてそういう漫画だったのですね!

    少女漫画はギャグではなく作者はあくまでも真面目に描いている前提でけっこう画像を見ているのですが
    (だからこそ笑える、というか)

    有名どころの画像はそもそもギャグ漫画なのが多いのかなぁ?と。
    割とショックだったこと
    返信

    +240

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 10:15:20  [通報]

    ノンスタイル井上の当て逃げ事件
    結構井上好きだったのにもう「逃げた人間」というレッテル無しで見られんわ
    返信

    +401

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 10:15:47  [通報]

    ガルちゃんで有名な芋けんぴの画像
    知らないや有名なの?
    返信

    +38

    -31

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 10:16:13  [通報]

    ガルちゃんに男が多い事
    返信

    +204

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 10:16:53  [通報]

    最近白髪が見つかったこと
    返信

    +260

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 10:17:12  [通報]


    スイカ一玉かったんだけど、不味かった。
    まだ半分以上あるのに。

    一玉だと甘さ表示ないからなあ
    返信

    +336

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 10:17:50  [通報]

    人のことは信じるな!
    返信

    +37

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 10:17:53  [通報]

    アク禁で書き込まないと割とショック
    返信

    +118

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 10:17:56  [通報]

    元カレとか片思いだった人が結婚した時。
    大丈夫と思ってたのに、すごくショックを受けてる自分がいた。
    返信

    +336

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:07  [通報]

    発売初日の10時にコンビニの機械で買おうとして ライブチケット買えなかったとき。はい?
    返信

    +39

    -20

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:08  [通報]

    トピ主さんとは逆で…
    テニスの王子様は真面目なスポ根マンガだということ
    返信

    +140

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:10  [通報]

    二人で飲みに行けるとおもってたら、友達連れてっていい?って言われた。
    返信

    +343

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:14  [通報]

    fateってもう落ち目やね。
    歴史上の人物は豊富とはいえアポうんたらは駄作。ゼロやステイナイトは名作といっていい。
    新キャスターで湯川秀樹を頼む。
    返信

    +7

    -27

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:19  [通報]

    堀北真希の引退
    返信

    +119

    -31

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:22  [通報]


    お前らのショックな出来事ッて平和だな

    返信

    +20

    -43

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:25  [通報]

    家中の電化製品が次から次へと壊れる事
    返信

    +234

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:26  [通報]

    多部未華子に捨てられたあと女優に手を出しまくってるヤリちん
    割とショックだったこと
    返信

    +249

    -51

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:30  [通報]

    コンプレックスをこじらせたオバサンが多いということ
    返信

    +17

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:18  [通報]

    彼氏ツイキャスで女の子に可愛いと言ったり絡んでた。それも何人か
    返信

    +146

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:19  [通報]

    佐々木希の整形
    割とショックだったこと
    返信

    +166

    -181

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:27  [通報]

    ママ友は友達ではないです。
    なのに、人の家の行き来を求められたりするから。
    おかしいわ。
    悪口言われるために仲良くなりたがるなんて、、、。
    返信

    +197

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:36  [通報]

    浅田真央ちゃんの引退
    少女時代なんかよりショックだった。
    返信

    +17

    -34

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:59  [通報]

    愛用していたダイソーのつけまつ毛が廃盤になったこと
    返信

    +101

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:06  [通報]

    大好きだった貧乏元彼の結婚
    私が独身だから余計に辛い
    バカみたいに復縁したら〜とか願ってたけど何かしら行動しとけば良かったと後悔
    返信

    +33

    -17

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:10  [通報]

    だいぶ前だけどうすた京介の結婚
    返信

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:12  [通報]

    今更ですがマスコミがかなり偏向している事に気付いてしまった
    自分が対象になったら怖いと思うほどに発言カットや編集されているのにショック受けたわ
    返信

    +242

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:15  [通報]

    ゾゾのセールで買った服が直後にさらに千円引きに。
    あと、お気に入りリストに入れておくと、あなただけ割引きみたいなので1割引きになったりする。
    そんなの知らなかったわ。
    返信

    +251

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:24  [通報]

    >>12
    ショックだよね。
    他の人も連れてっていい?って絶対二人だけで会いたくないんだって思う
    返信

    +226

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:37  [通報]

    脱毛に行ってはじめて肛門周りに毛が生えていることを知ったとき
    返信

    +146

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:21  [通報]

    20代のとき空けたピアス穴。当時はろくな消毒もしなくても、一ヶ月待たずに露店で買った安物しても平気だったのに。
    40代になって初めて膿んだ。抵抗力が落ちているのか。コレが噂に聞く、老化ってやつですか。
    返信

    +169

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:28  [通報]

    瑛太と木村カエラのデキ婚。
    木村カエラが嫌いとかじゃないけど。

    なんかショックだった。笑
    返信

    +141

    -13

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:32  [通報]

    愛犬の食糞
    側に居てあげられなくてゴメンって…
    月に一度も無いけど、その時はへこむ
    返信

    +130

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:34  [通報]

    中居が寝返ったこと
    返信

    +28

    -38

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 10:22:01  [通報]

    自分に興味を持ってくれて「仲良くなりたい」と近づいてくる人は、ショックな出来事が多いわ。
    返信

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 10:22:40  [通報]

    マイナス魔の活動が早いこと
    返信

    +32

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 10:23:19  [通報]

    がるちゃんのプラマイが反応しない事。
    返信

    +36

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 10:23:20  [通報]

    良い人だなって思ってたら、ただのスピーカーだった
    返信

    +145

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 10:23:40  [通報]

    佐野ひなこさんとのツーショット写真
    割りと俳優の中では好きなんだけど
    この写真以降自分の中で何かが終わりをむかえた。
    割とショックだったこと
    返信

    +221

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 10:24:02  [通報]

    ふぅ。おまたせ
    返信

    +136

    -9

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 10:24:27  [通報]

    出産の時に会陰切開するも肛門まで裂けて結構な傷だったらしい。
    産後ハイな私は全く動じなかったんだけど、1ヶ月経ちお風呂につかれるようにやった頃に傷口を思い出して、、。
    かなりの時間差だけどダメージは半端無かった。
    返信

    +166

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 10:25:07  [通報]

    しつこくてごめん。
    成宮くんの引退はやはりショックがでかかった・・・
    返信

    +244

    -15

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 10:25:15  [通報]

    日傘で歩いていたら、鳩に糞を落とされた(^^;
    でもまあ、運が付いたということでw
    それに、もし日傘を差していなかったらと思うと、なんとラッキーだったのか。。
    返信

    +221

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 10:25:37  [通報]

    自分がクソブスだと言う事
    返信

    +106

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 10:26:07  [通報]

    確かに少女マンガは作者がマジでやってんのかギャグとして入れているのかわからん
    返信

    +57

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 10:26:15  [通報]

    確かに今の浜崎あゆみは年齢を重ねて太ったし、挙動も変なとこあるし、声も出ない。

    でも、全盛期大好きで今も昔の曲を聞くから、お浜だの明らかにバカにされると悲しい。
    返信

    +163

    -19

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 10:26:33  [通報]

    片想いの人が結婚したと聞いた時は、
    ショックでしばらくご飯が喉を通らなかったよ(;´д`)
    返信

    +110

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 10:27:08  [通報]

    小林麻央さんが亡くなったこと。
    有名人の訃報で号泣したのこれが初めてだしかなりショックだった。
    返信

    +230

    -54

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 10:27:47  [通報]

    fate厨って現代の政治家や文化人はサーヴァントにしないわけ?
    安倍晋三やドナルドトランプに文在寅とか入れたら?
    返信

    +1

    -21

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 10:27:57  [通報]

    ショックと言うかやっぱりか…と思った。
    欲を言うとまだ見ていたかった。
    割とショックだったこと
    返信

    +240

    -29

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 10:28:05  [通報]

    某お見合い番組に落選した事。
    返信

    +23

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 10:28:11  [通報]

    既に郵送してしまった職務経歴書に、誤字と文字のズレを発見。。。
    返信

    +85

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 10:28:56  [通報]

    小栗旬と山田優の結婚。
    小栗は、安定な家庭を作らず遊び人でいて欲しい
    返信

    +94

    -10

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 10:30:30  [通報]

    友達だと思い庇う発言をしてたら、「こんなこと言うのもあれなんだけど、あなた、庇ってる友達とやらにこんな悪口言われてるよ!みんながみんな知ってるよ。(笑笑)」と言われたこと。

    割とショックだった。
    返信

    +224

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 10:31:12  [通報]

    最近知り合って連絡先交換して毎日連絡取り合って一緒に食事行ったりしていい感じになって来た相手の男性かま「在日」だと知った時。
    泣く泣く私の方から去りました。
    返信

    +157

    -17

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 10:32:28  [通報]

    木曜日ディズニーランド行ったんだけど、夜のエレクトリカルパレードが強風のため中止になったこと。
    最前列でシート敷いて家族3人でホットドッグ食べながら「楽しみ~!!」ってはりきって待ってたのに、始まる20分くらい前にキャストが「本日のパレードは中止でーす!」って言って回ってて、ショックすぎてしばらく「あ~ぁ…」と言ってた。
    あの日同じ体験した人いますか?w
    返信

    +114

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 10:33:27  [通報]

    >>1
    わかる!さっき別トピで芋けんぴの真相知ってビックリしたもん(その画像、主さんも居たのかな?)
    いきなり「芋けんぴ」という突拍子の無さが面白かったのに、
    実はタイトルやら芋けんぴ犯人追っかけやら芋けんぴ先行の内容だと知ってガッカリしたよ(°_°)
    返信

    +67

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 10:33:28  [通報]

    楽しみにしていたアニメが録画出来ていなかった事
    返信

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 10:33:38  [通報]

    割とショックだったことか。
    真実より話題なんだなって思ったわ。

    返信

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 10:34:15  [通報]

    >>53 これは酷いね。もし本当に悪口言われてるなら酷いし、それを伝える人も酷い。何かいいことあるといいね。
    返信

    +168

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 10:34:31  [通報]

    人は簡単に人を裏切る。
    人は簡単に寝返る。
    自分が思ってるほど人は自分を必要としてはいない。
    自信なんて一瞬で木っ端微に砕かれる。
    返信

    +171

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 10:34:49  [通報]

    メリー閉鎖
    返信

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 10:34:49  [通報]

    小4当時、ずっと前から気になってた押し入れの奥のでかめの段ボール。ふと何が入ってるんだろうと思い、上に乗っていた父親の荷物を出して開けてみたら、お見事と言いたくなる程ビ~~~ッシリエロ本が入っていた。パッと見、たぶん100冊以上はあったと思う。

    結構厳格でクソマジメな人だったせいもあり、割と血の気が引いた。からの早めの反抗期突入
    返信

    +161

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 10:34:51  [通報]

    >>48
    もう型月厨って言われないのか……
    返信

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 10:35:20  [通報]

    わかとあきらがカルシファーの声優さんだった事
    返信

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 10:36:12  [通報]

    口をきいたことない人からも嫌われてるってこと。
    親が知ったら泣くと思う
    返信

    +117

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 10:36:21  [通報]

    もう何か月もガルちゃんのプラマイが反映されないこと
    返信

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 10:39:15  [通報]

    好きだった人のインスタたまにみてるんだけど、奥様があんまりかわいく…。
    優しそうだし、家庭的な感じはするよ。
    だけどショックだったわ。
    返信

    +82

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 10:40:24  [通報]

    つまらなそうだと悪いと思って
    ニコニコしていたつもりだったんだけど
    ニヤニヤしてどうしたのと言われた('∀`)
    返信

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 10:41:23  [通報]

    >>50
    ねるとん紅鯨団だとそっと思っておく
    返信

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 10:41:23  [通報]

    知らない間に悪もの扱いになってたこと。
    かなりショックだよ。
    人間不信になる
    返信

    +110

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 10:42:14  [通報]

    愛媛出身ですが、大学時代に関西の大学行ってて、合コンで四国出身って事を言うと四国四県を当てるのをみんながやり始めて愛媛以外の3県はすぐに出たけど愛媛は私が答えを言うまで誰にも当ててもらえなかった。四国の中で一番都会で有名だと思ってただけに本気でヘコみました。
    返信

    +17

    -20

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 10:42:33  [通報]

    仲の良い友達に邪魔って言われわざとぶつかられた
    私は明らかに邪魔になる様な事はして無いのに
    あいつふざけんな
    返信

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 10:42:59  [通報]

    年齢を言ったら「あら、けっこういってるのね」と言われた。
    返信

    +79

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 10:43:31  [通報]

    一人だと嫌だからと言う理由で、ママ友メンバーに入れられてたこと。
    そんな!ショック。
    返信

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 10:45:12  [通報]

    空梅雨なのか朝から真夏並みに暑い事
    返信

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 10:45:15  [通報]

    超人気最高級ロレックスコピ – 日々の小さな出来事を。
    超人気最高級ロレックスコピ – 日々の小さな出来事を。loodmop.online

    超人気最高級ロレックスコピ – 日々の小さな出来事を。 超人気最高級ロレックスコピ簡単料理七夕と掲載誌素敵な出逢いに超人気最高級ロレックスコピ日々の小さな出来事を。簡単料理七夕と掲載誌素敵な出逢いに超人気最高級ロレックスコピ ブログ0簡単料理7月 7...

    返信

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 10:46:04  [通報]

    あたしが、家族で一番オナラが臭かった
    返信

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 10:46:11  [通報]

    神木隆之介と錦織圭の女性を見る目の無さ
    返信

    +156

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 10:46:22  [通報]

    人って簡単に人を嫌うんだなって知った時はショックだった。嫌った割には、嫌いな人に困るとすり寄っていくから変なのと思いながらショック。
    人って虚しいなって思うこの頃
    返信

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 10:47:15  [通報]

    慕われてるのかと思ってたけど
    単なる愚痴聞き要員だったとき
    返信

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 10:48:00  [通報]

    自分は天涯孤独と実感した時ショックだった。
    返信

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 10:48:36  [通報]

    首イボが年々増えている事
    夏は特に気になる
    返信

    +69

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 10:48:54  [通報]

    たった今、映画のチケット取ろうとしたら、変なH画像が次々と出てきて、
    これって何?
    アダルトサイト?
    びっくりしたー すごい迷惑
    返信

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:44  [通報]

    片想いの人の心が自分にないことを知った瞬間。
    その人の心が別の人にあると知った瞬間。胸がキューっとなって 精一杯笑って
    その場を去って とめどなく涙が溢れて それでも笑って仕事して、一人になった瞬間また泣いて あーショックだな。
    返信

    +121

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 10:50:04  [通報]

    友達なんていない。
    仲良しなんていないんだって知った。
    ショックだったわ。
    返信

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 10:52:47  [通報]

    山田涼介くんが、遊び人で子供まで作っていたこと。
    裏切られた感半端ない。
    返信

    +18

    -12

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 10:54:14  [通報]

    >>35
    そんなくだらないことで
    返信

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 10:54:30  [通報]

    あゆのファッションは、大家昌子に憧れていると言う事が分かったこと。
    割とショックだったこと
    返信

    +65

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 10:55:55  [通報]

    Hey!Say!JUMPのスキャンダル全て

    ファンやめたよ
    返信

    +20

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 10:56:59  [通報]

    友達に騙されたこと。
    ショック。
    未だに傷は癒えない
    返信

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 10:57:10  [通報]

    >>55
    最前列で家族3人ホットドッグって言うのがなんともまた...。その日ディズニーランド行ってないですが、ショックさは共感しました。笑
    返信

    +146

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 11:00:13  [通報]

    5人目も男児……
    二分の一の確率でなぜ?
    返信

    +103

    -10

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 11:00:56  [通報]

    私の前では「あなたのため」「あなたが心配」「あなたが困ってるからちからになりたの」など言う
    根掘り葉掘りされまくる。
    裏に回れば私の悪口ばら撒いて楽しそうだった様子を知らされたとき。
    返信

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 11:02:38  [通報]

    彼の部屋は、地下アイドルのグッズ満載で、実はアイドルオタクだったこと。
    返信

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 11:08:17  [通報]

    女性議員の不甲斐無さ
    返信

    +48

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 11:15:49  [通報]

    不二越の富山出身者は採用しない発言
    そしてがるちゃんで不二越会長へ同調するコメ
    酷すぎる
    返信

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 11:25:20  [通報]

    自分だけ呼ばれてないときね。
    返信

    +49

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 11:26:39  [通報]

    身近な男性が性犯罪で捕まっていたこと
    しかも皆知ってるのにまだその男性が事件を起こしたサークルに通っているという事
    わたしはこの事実をある女性から聞いたのですが、その男性は普通に気のいいおじさんだと思っていたました
    確かに普段から女性の太ももにいきなり触ったりセクハラをよくしていたのですが…
    まさか知り合いの女性に暴行に近い事をしていたとは、ショックで本当に気持ち悪いです
    周りの女性達はむしろそういう犯罪やってそうだった、という感想で、自分の鈍さにも更にショックでした
    それと、末期ガンというのもウソだったみたいで、こんなに腐った人間がいるなんて信じられません
    返信

    +73

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 11:29:03  [通報]

    木の実ナナに似てるって言われた。
    返信

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 11:33:27  [通報]

    朝ドラ「ひよっこ」前半総集編の録画を旦那に消されたこと。
    普段の録画を一話見た後に消してたので、混合されて消された。
    楽しみにしてて、保存しとこうと思ってたのに。
    返信

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 11:34:48  [通報]

    神木くんって仕事じゃなかったっけ?
    週刊誌って嘘か本当かわからないからな。
    返信

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 11:37:42  [通報]

    小栗旬の結婚。小栗旬が好きって言うとみんな微妙な反応するから、人には言えない・・・でも私は大好きなんだー!!
    返信

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 11:41:20  [通報]

    自分と仲良くなりたいって言ってくれるなんてうれしいと思った。仲良くやっていこうと思ったけどねものすごく聴き込まれる。
    相手から、こんな深くて答え辛いことを聞いてくるんだから黙っててくれるなんて思ってたら、みんなにペラペラされてた。
    返信

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 11:45:52  [通報]

    氷川きよし。
    ゲイだと思っていたが実はバイで創価グラドル松井絵里奈と一昨年の夏頃から付き合っている。
    グラドルをコンサートに招待したり楽屋に入れてたり、イベントの関係者席に座らせてるところを目撃されている。お互いに匂わせもしてる。
    芸能人のゲイ疑惑もあてにならないし、自分のファンがくるイベントに彼女同伴はひどいよ。
    裏ではわがままな人間で、文春記事の暴力、パワハラはやはり本当なのか…
    事務所の稼ぎ頭だから、事務所の人間は氷川きよしの言いなりなのかな。やりたい放題だね。
    人相が悪くなり、うさんくさい顔になってきているのは、内面が出てきたのかな…
    割とショックだったこと
    返信

    +83

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 11:55:22  [通報]

    小中とずっと好きだった人が、電車の中で太った女性を盗撮してSNSで晒して楽しんでるような人だった。
    返信

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 12:01:32  [通報]

    >>55
    私はゴールデンウイークにめっちゃ頑張って取ったバケーションパッケージに付いてる昼のパレードが中止になったよー⤵︎
    代わりにファストパスくれたけど、最終日でもう存分に乗って楽しんで後はパレード観て…と思ってたからショックだったわー。
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 12:11:01  [通報]

    小学生の頃流行っていたプロフィール帳?
    に持ち主の印象って書く欄があって、声が低いって書かれた事です(笑) 分かってたけど当時は親に相談したほどショックでした(笑)
    返信

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:00  [通報]

    年配のお客さんに「若く見えるね」と言われて喜んでいたら「まだ四十代だろ?」と言われた。
    まだ三十代です。

    返信

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 12:33:26  [通報]

    >>104
    何か、みのもんたに似てきた?
    返信

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 12:48:24  [通報]

    横澤夏子に似てるって言われた(゜〇゜;)
    返信

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 12:48:30  [通報]

    わきがかもしれないこと
    返信

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/16(日) 12:55:09  [通報]

    >>73
    逆だわ。
    年齢を言ったら、「あら、まだ若いのね」と言われショックだった
    返信

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 13:24:37  [通報]

    >>21
    ママ友に限らず旦那の同僚(特に同期)の嫁同士も同じだよね。ママ友以上に話が合って気を許してしまう分、裏では嫉妬とかでドロドロしてそう。
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 13:26:18  [通報]

    映画ジョーズで準主人公的なおじさんが最後に食べられたこと。ディープブルーもだけど。
    返信

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 13:35:30  [通報]

    元カレが結婚した社内報をみて、
    結婚式や新婚旅行先、将来住みたい場所など
    一度も話したことなんかないのに
    私が望んでいたとおりだった
    返信

    +63

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 13:35:41  [通報]

    >>104

    創価にとっては都合のいいカップルなんでしょうね。
    イメージ戦略というか。
    結婚すれば創価の広告塔となるんでしょうね。
    完全な同性愛はなくて、基本的には両性愛なんだという外国の研究もある。
    もっとも仮面夫婦になる確率も高そうだけど。
    返信

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 13:40:53  [通報]

    こっちを見ながらコソコソ悪口言われた時。家で家族からも悪口言われた時は、ほんとに人って冷たいって思った。
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 13:41:25  [通報]

    合コンで知り合った男性、
    見た目はタイプじゃなかったけど、
    2人でご飯に行ったときの誠実そうな感じに惹かれ、後日わたしからLINE。
    すごく素っ気ないやりとりで終了。
    好意ありそうな感じだったので落ち込みました。
    返信

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 13:41:38  [通報]

    >>78 竹之内も!
    返信

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 14:00:47  [通報]

    ママ友。
    かなり干渉されて、報告しないとスネる。
    常にみんなの話題の中心でありたいし、みんなの話しをわかってないとスネる。
    友達じゃない。ママ友。
    意味を履き違えないでほしい。

    いい人だと思ってたのにショックすぎて
    距離を置こうとしてるけど、なかなか離れてくれない。怖すぎる。
    返信

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 14:11:14  [通報]

    二十歳の息子が、この3ヶ月で乃木坂のライブやグッズに30万使っていたこと。
    しかも家族カードで。

    返済終わったら家から追い出す予定。

    間違ってない ➕
    話し合った方がいい ➖
    返信

    +218

    -5

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 14:24:08  [通報]

    佐々木希の渡部との結婚w
    すごいファンとかでも無いし、本人達が幸せなのが1番だと思うけど
    佐々木希レベルの美人が芸人か、、、と。
    返信

    +34

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:32  [通報]

    >>122
    元ヤンで木下優樹菜と仲いいからお察しだよ
    返信

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 15:11:14  [通報]

    私彼がいてるんだけど
    同じ会社の人からも誘われてて
    キッパリ断ってたんだけど
    心に引かれるものもちょっとだけあった
    その人が何も言わず会社辞めたとき
    結構ショックだった
    今どこにいてるかわからない
    返信

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 15:17:46  [通報]

    >>17

    嘘おおお
    すきなのに…詳しく知ってたら教えてください…

    返信

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 15:29:53  [通報]

    インスタでフォローしてきてくれて
    コメントも頻繁にしてくれてた人。
    やたら絵文字をつけるから女だと思って
    私もコメント返す時にハート付けてたりして
    仲良くなれて嬉しいと思ってたらオッサンだった事。
    ブロックした。

    返信

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 15:43:14  [通報]

    堀北真希いらない
    あんな女芸能界に出てこないで
    ブサイクが
    返信

    +1

    -25

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 15:45:57  [通報]

    堀北真希はガル民の女優です

    芋くさい女www
    いらない
    テレビから消えてくれて清々してる
    不愉快な顔
    返信

    +1

    -18

  • 129. 匿名 2017/07/16(日) 17:21:25  [通報]

    ちはるーなんでー
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/16(日) 17:44:30  [通報]

    夫が私に内緒で女の子に合コンを持ちかけてた。
    のもショックだったけど、女の子からのラインが
    そのあとでぷっつり途絶えてたこと。なんか
    複雑、、。
    返信

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/16(日) 17:46:37  [通報]

    >>19だけど、その可愛いと言っている相手は18歳だった
    彼氏30私32
    きっしょ
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/16(日) 18:02:17  [通報]

    >>17
    え?!そうなの?!聞いた事ないけど…
    どこ情報?
    返信

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/16(日) 19:59:15  [通報]

    ハロワで話しかけてきた子が居て、
    話がすごく盛り上がったし
    良い子そうだったからメアド交換して
    後日会ってお茶する事に…
    待ち合わせのレストランに行くと
    彼女の隣にオバサンが居た。
    ちょっと違和感を覚えたけど話してみたら
    意外と良い人そうだ。
    そしてオバサンが「何か悩み事とかある?」
    と聞かれたので、
    仕事の不満とかを色々愚痴ったw
    するとオバサンは変な新聞を広げだし…

    お察しの通り、宗教の勧誘でしたwww
    怖かったのでハッキリ無理です!って
    お断りしたけど、最終的に
    「不幸な事が起きますよ?そうお祈りしておきますので」
    って脅されたw
    純粋にこっちは友達作れると思って
    ワクワクして来てたのに、
    ショックだったしイライラしたので
    「人の不幸を願う宗教とか最悪!」って
    500円テーブルに叩き付けて帰って来たwww
    返信

    +51

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 20:46:44  [通報]

    家の犬 一年間寝たきりだったけどここ2〜3日凄く弱ってる。
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 21:18:29  [通報]

    >>18
    コンプレックスをこじらせたオジサンも多い
    まあ別にショックではないけどwww
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/16(日) 22:54:50  [通報]

    高校生の頃からかれこれ20年以上好きなミュージシャンがいる。
    昔はブログに風景や飼い猫の写真を載せる人だったのに最近のインスタ見たら自撮り、自撮り、自撮り、おまけに発熱時の体温計まで。

    …かまってちゃんか❗

    返信

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/16(日) 23:02:29  [通報]

    >>17え、まじで?これ結構ショック。
    多部未華子とお似合いだと思ってたし、まだ続いてると思ってたよ。
    返信

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:54  [通報]

    自転車で転倒して、顔面強打。
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 02:08:40  [通報]

    家の前の建て売り住宅に引っ越して来た人、どんな人かと気になって数日経つけど、挨拶に来ないこと。
    いい人が入るといいなと思ってたけど、常識ない人がご近所って結構ショックだわ。
    返信

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 02:17:10  [通報]

    堀北真希の結婚
    芸能人の結婚に興味ないしファンでもないけど
    相手を知った時ショックよりすごい違和感

    返信

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 02:41:17  [通報]

    汚い話で申し訳ないんだけど、肛門に違和感があって鏡で見てみたら何かがボコッと出ていた
    ボラギノールした
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 03:07:13  [通報]

    アラフォー結婚してそろそろ20年になる
    はじめて誕生日を忘れられた
    別にめでたくは無いし
    盛大なパーティなんて縁の無い
    パート主婦だけど
    プレゼントも無い
    誕生日のケーキも無い
    おめでとうの言葉も無い
    割りとショックで今週冷たく
    あしらってしまった旦那の事を
    モヤモヤが消えなくて
    3年振りに友達と飲みに出掛けた
    少しだけモヤモヤが晴れた
    返信

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 05:42:51  [通報]

    しばらく会っていなかった人のSNSで、結婚した事や子どもが生まれたことを知ること。
    特に、いつの間にかプロフィール画像がウエディングドレスとか、子どもの写真になってるとき。
    独身、彼氏なしなので、辛くなる事もある。
    あと、仲良しだと思ってたのに、子ども生まれたことを知らなかったりだとか…
    SNSなんて、ろくなもんじゃない。
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 16:32:05  [通報]

    嫌韓ってわけじゃないんだけど好きなミュージカル俳優が韓国人だと知ってショック
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/20(木) 16:15:51  [通報]

    >>17
    多部ちゃん以外写真も何も撮られてない
    アンチかしらないけど酷すぎるでしょ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード