ガールズちゃんねる

1日で男性の気持ちは変わりますか?

250コメント2017/07/17(月) 19:35

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 23:14:10 

    昨日まで普通にLINEしていた人が急に冷たくなりました。一緒に花火大会に行く約束や夏休みの予定などについても話してたのに、今日になって返事も遅くなってきて遂に既読スルーされています(泣)
    脈なしでしょうか?ていうか、急激に冷められることってあるのでしょうか?特に何かした覚えもありません( ; ; )

    +339

    -14

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 23:14:39 

    そうだね。

    +237

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 23:14:52 

    他にいい人が現れた

    +731

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:10 

    彼女できたのでは。

    +581

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:14 

    ハゲの気持ち
    →みじめ負け組もてない下僕腰巾着みじめ負け組もてない下僕腰巾着みじめ負け組もてない下僕腰巾着みじめ負け組もてない下僕腰巾着みじめ負け組もてない下僕腰巾着みじめ負け組もてない下僕腰巾着

    +3

    -40

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:18 

    >>1
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)

    +477

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:17 

    人間だからな。。気分よ、、信頼できる人に当たるのは宝くじ当てるより難しいな。。31さいより。

    +529

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:30 

    何かした覚えがないなら
    他に女ができたんじゃない?

    +506

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:34 

    何か気に障ることしたか言ったか。

    もしくはあなた以上に気にある女性ができたか。

    +441

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:35 

    女の子と遊ぶのに忙しいとか?

    +197

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:41 

    歯にノリがついてたんじゃない?

    +22

    -29

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:42 

    あるよ。
    男女なんてそんなもん。

    +392

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:49 

    きっと。
    何かがあったんでしょう。
    心当たりなくても
    気になれば素直に聞いてみるのもいいのでは?

    +184

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:50 

    女心は秋の空って男は思ってるよ。
    1日待ってくれるだけましじゃん!

    +14

    -48

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:52 

    試されてるのかな?
    分からないけど。。
    試すような人なら止めた方がいいよ。

    +238

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:56 

    あるよ、付き合ってもないのにごめん、、とか言って振られたみたいになって怒りのぶつけどころなくなったことある。
    まぁ、タイプじゃなかったんだよ。

    +274

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:59 

    もともとキープされてたのかな?
    他の子と上手くいったから夏休みの予定はその子と…ってことかも

    +382

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:04 

    男はとかじゃなく人それぞれ

    +187

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:15 

    刹那の覚醒 勃起王‼

    +5

    -31

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:26 

    知らず知らずの間に何か嫌われるような事してる可能性もあるよ。

    +22

    -13

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:30 

    1日かからない時もある。

    +213

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:36 

    出会った好みの女の子といい感じになったとか。

    +272

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:39 

    体臭とかね。

    +16

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:53 

    あると思います。
    気分屋の男。
    付き合っても顔色ばっか伺うことになって、最初は好きだから我慢するけど、段々腹が立ってブチ切れたことがあります。
    器の小さい男だと気付いてよかった。

    +295

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:59 

    忙しいだけじゃない?
    2、3日待ってみては?

    +174

    -15

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:01 

    面倒臭くなったんじゃない。
    やり取り長くしてオトす恋愛より、手っ取り早くヤれる女を選ぶ男もいる。

    +189

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:19 

    何人かの女子と主と同じようにラインしてて1人に絞ったとか

    +236

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:20 

    1日で男性の気持ちは変わりますか?

    +4

    -22

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:34 

    本命と花火大会に行けることになった

    +285

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:41 

    ここ、がるちゃん


    +13

    -14

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:45 

    付き合う前でそれなら、付き合ってから不安になること多いと思うよ。

    +256

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:01 

    とりあえずのキープちゃんだったんだろうね。
    本命とうまくいったから、めんどくさくなったんでしょ。

    +234

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:05 

    見ないようにしてたけど、どこかしらひっかかる事が蓄積されて急に冷める瞬間ってあるよね。
    でもまだ主さんは昨日の今日だし、まだ数日様子見た方がいいと思いますよ。たまたま何かしらが重なる日だったかもだし。

    +179

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:07 

    昨日までは普通だった。ということは、今日から冷たくなったっつてことだよね。
    今日、既読スルーされてんだよね。

    主、クッッソ面倒くせーわ。
    たった1日のことで一喜一憂するんだ。
    面倒くせ

    +34

    -86

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:09 

    合掌(ー人ー)

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:23 

    鼻毛が出てたとか?

    +6

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:40 

    好きになるのも冷めるのも、本当に些細なきっかけが多いよね。

    +199

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:42 

    主のことをネットで調べていたら
    やばい写真を見てしまったとか。

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:43 

    ふと我に返って付き合いたくはないタイプだなと思ったとか色々あんじゃないの

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:56 

    スマホ忘れたんじゃない??

    +41

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:00 

    実は彼女がいて、やりとりをバレた という可能性はどうかな?

    +172

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:00 

    もうあなたからラインしない方がいいよ。
    私ならもう諦める。

    +219

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:06 

    手のひら返しされた経験あります !

    仲良かった元カレに本当に急に 未読無視+LINEブロックされましたー

    真相は今もわからないままだけど 人の気持ちなんて 1日で変わることあるんだなって思い知りました。

    何かしら理由があるんだろうけど 不安ですよね。

    +207

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:11 

    女も男も変わらないよ!

    イケメンで背が高くてすっごく好きだったけど、ベッドの中で短小ドヘタだと分かった瞬間冷めた

    次の日すぐブロックしました

    +124

    -32

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:21 

    主さん、かわいいなぁ(*´-`)

    +61

    -8

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:22 

    他に出来たんでしょうね。

    +82

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:29 

    冷たくなったって具体的に何言われたの??

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:29 

    まだ本気で好きになるのは辞めとけ!

    +87

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:38 

    背毛がすごいとか。

    +8

    -8

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:46 

    既婚者じゃない?

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:59 

    連休だし遊びに行ってんじゃない?

    +69

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 23:20:04 

    1日じゃ変わらないでしょ。別に嫌ってはいないと思うよ。飽きたとかはあるだろうけど。時間がたてば案外あっちから連絡きたりするし
    気持ちが離れたの感じたなら縋らないこと!ここで追いかけたら絶対逃げるよ男は

    +122

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 23:20:09 

    秒で稼ぐじゃなくて、秒で変わる

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 23:20:27 

    そういうこともあるさ
    縁がなかった!次はもっと素敵な人に出会えるさ!

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 23:20:52 

    花火大会行く約束とか夏の予定立ててそれってやだねー!!
    他にいい人いるよ

    +146

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:13 

    ある。そしてしばらく経った頃に戻ってくるヤツもいる。そういうのは性欲かも知れないからよく考えて!

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:20 

    急な仕事、身内のご不幸もしくは突撃、病気などの可能性もあるのでは??
    主さんファイト!

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:21 

    そんな男の人に気持ちを持つのは時間の無駄。

    +28

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:21 

    暑い夏が近づくにつれて、気持ちだけは急激に冷めていくことってあるよ。

    あぁ…ただの熱だったんだな、って。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:32 

    よくある。
    相手の気持ちじゃなくて、状況が変わったんだよ。
    例えば
    ・彼女持ちなのに頻繁に連絡を取ってたけど彼女にバレた
    ・同時進行で連絡を取り合ってた他の女の子と付き合い出した
    等々…。
    こっちにとっちゃ理不尽な理由だけど、突然相手の反応がおかしくなる場合は大体相手の都合が変わった時。
    こっちもさっさと気持ち切り替えた方がいいよ。

    +158

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:36 

    ・特に理由もないけど飽きてるパターン
    ・あなたの嫌なところを見付けて冷めたパターン
    ・他にいい人見付けたパターン
    ・何か事情があってLINEも返せないほどに忙しいパターン

    +100

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:49 

    そういう男はやめたほうがいい。
    付き合う前から振り回すような奴はろくなもんじゃない。
    女のメンヘラじゃあるまいし、気分でコロコロ変わったり
    都合よく扱ってくるのなんか何様だよと思う。

    +105

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:58 

    なにここのコメントw
    焦りすぎてる意見ばっか
    たった1日の変化だけじゃん
    だからモテねー奴ばっかなんだよ

    +103

    -28

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 23:22:06 

    辛いね
    返事がないのは、無理めかな

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 23:22:25 

    >>1
    男ってそういう所あるんだよ・・・
    ある日急に白々しくなったりとかさ

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 23:22:43 

    >>34さん の言葉遣いは悪いけど、私も「たった一日くらい、そういう日もあるし、忙しい日もある」と思います。
    毎日毎日、完璧を求められたら相手も辛いし、主さんも辛くないですか?

    +120

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 23:22:48 

    女だって変わるじゃない。ガルちゃんでよく見るこの人(誰?)のことかっこいいって思うこととそうでもないって思うこともあるし、みんなもそうじゃない?
    1日で男性の気持ちは変わりますか?

    +4

    -20

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:04 

    目の前のことにしか夢中にならないタイプってそうじゃない?
    友達と遊んでるとか仕事が忙しいとかだとラインする気失せる

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:17 

    男も女もじゃない?自分に置き換えたらそんなこともあるって。まぁ、主さんの場合は忙しいだけかもよ?焦りなさんな。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:17 

    主さんが知らず知らずに彼に嫌なことしたとかじゃない?

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:33 

    誰でも良かったんだよ、その彼は。あっちこっちに粉を撒くような男なんか、主さんからふってやんな(`Δ´)

    +45

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:42 

    予定を具体的に決めようとしたら急に返事して来なくなる人いるよね。日にちを決めたとしても、そういう奴はたいがいドタキャンする。

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:43 

    >>67
    スピードスケートの加藤さんじゃ?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:43 

    ヤリチンで他にいい人ができると変わるよ
    私に猛アタックしてた人が次の日かわいい子が転校してきた途端
    私に全く話さなくなった

    +80

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:46 

    まだ1日ならなんてことなくないか。社会人になるとそんな連絡頻度は気にならなくなるけどなぁ。やらなきゃいけないこと沢山あって。
    とりあえず待ってみればいいと思う。彼のことばっかり考えてても時間がすごい長いから趣味とか自分のために時間使ってた方がいいよ。

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:49 

    彼女が妊娠したんだよ

    +3

    -12

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:51 

    相手の都合も考えてあげよう。

    +61

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 23:23:52 

    泣ぐな

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 23:24:19 

    ただのDV男なだけじゃない?

    +2

    -15

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 23:24:38 

    彼女でめきんじゃないかな?

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 23:24:53 

    主さんが自分のこと好きってことに気がついてしまって、その気がないので避けてるのかも。主さんも傷つく前にフェードアウトしたほうが。

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 23:25:00 

    仕事だったり友達と出かけてて読めるけど返事打つほどの余裕はない場合もある。
    あまり早い返信を望んでも迷惑がられたり感覚が違うと思われるよ。
    この子と付き合ったら友達と遊んでてもLINEが来たらすぐ返さなきゃいけないのかよって思われるの嫌じゃない?

    +88

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 23:25:04 

    体調不良の可能性

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 23:25:08 

    逆に不変のものってあるの?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 23:25:11 

    一瞬でも変わることも。 女性もそうですよね。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 23:25:15 

    自分が好きな子になら、すぐにLINEするよ

    +10

    -9

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 23:25:39 

    主、中学生?

    +51

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 23:26:19 

    駆け引きでもしてんじゃない?

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 23:26:54 

    忙しいだけじゃない?
    返信遅いなと思ったら、あえてこちらからスルーしたりするよ(^^)
    押してダメなら引いてみよう!
    ほんとに、これは役に立つ(^_-)

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:04 

    好きな人ならすぐ連絡してくるとかよく言うけど
    自分のことで忙しい時は後回しにしちゃうときある。気持ちは変わってなくてもね。
    毎日毎日四六時中連絡なんて携帯ない時代はありえなかったのにね。今はめんどくさいよね。ずっと縛られてなきゃいけないなんて

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:17 

    主さん、私もあったよ。前から気になった女の子に告白されたらしい。前の夜まで私といちゃいちゃしてたのに。おかげさまで男性が信用できなくなった。

    +108

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:29 

    ん?たった1日自由に過ごすのも許されないの??
    連休前の金曜にイレギュラー対応や残業で疲れてるのかも知れない、とか思わない?
    それ彼に伝えたり、しつこく連絡催促しちゃアカンで
    重いとか、人の都合を想像できない自己中と思われちゃうから

    +78

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:34 

    決定的に冷たいこと言われたの?それとも返信遅いとか来ないだけ?後者ならただ忙しいとかの場合もあるよ。あんまり気にせず返信待ってみたら?

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:45 

    >>74だけどトピタイだけ見てコメントしちゃった
    本文読んだけどたまたま今日忙しくて返せなかっただけじゃないの?
    ライン1~2日なら気にしなくてもいいでしょww

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:45 

    ごめんなさい。私も特別な理由なくブロックしてさよならしたことあります。
    いい人だったけど、まだ自分に余裕もなかった時期で、色々疲れてて面倒になった。
    そこまで好きじゃなかったんだと思う。

    +33

    -10

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 23:27:52 

    ラインというツールを使うのが合わないのでは

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 23:28:11 

    そんな気分屋な男は辞めておいた方が。

    男に限らず気分屋はほんと無理

    +40

    -6

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 23:28:15 

    返事来たら教えて〜

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 23:28:48 

    似たような経験あります!
    何かしたかなと思って後日聞いたら、私とは関係ない理由で落ち込んでて誰かと連絡とるのも億劫になってたと。

    人間だから色々ありますよね
    上記の人は面倒くさく感じたので恋愛対象から外れましたが。

    +59

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 23:29:32 

    そこまで深く考えていなかったということかな、約束すら覚えていないとかもあるよ、適当な人だと、そんな人に目くじら立てても性がない、自分の時間を大切にしたらどうかな⁉️優先順位を相手にしない事だよ。

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 23:30:39 

    >>1
    捨てられたねw

    +2

    -16

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 23:31:10 

    彼氏?彼氏じゃないなら前のめりすぎ。
    片思いの不安は重々わかるけど、おちついて。
    来週まで様子見、もしくはブロック着拒されてからこのトピに出直しなさい。

    +70

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 23:31:32 

    私もそういうことたまにしちゃいます
    ずっとめんどいけど可哀想だから返事してて今度遊ぼうとかもそうだねみたいに毎日返事してたけどふと我に返ってもういいやって放置する

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 23:33:57 

    落としたら冷める男もいるからね。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 23:34:27 

    体調悪いならそう言えばいいし、無理なら連絡しなくていいし

    わざわざ冷たくする理由ってなに?

    気分屋最低〜

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 23:34:42 

    予定を全部キャンセルされたとか、当日になっても待ち合わせ時間も場所も決めてこなかった、とかなら、主さんのように思う気持ちも分かるけど、連休だし彼にもいろいろ予定があるでしょうよ…。

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 23:35:20 

    女性のが案外1日で気持ち変わりそうなきがする。そして気持ちが戻らない。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 23:35:38 

    冷たくされたのは、なにされたの?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 23:36:19 

    彼の方に何かあったのかも知れないし今はまだ彼からの連絡を大人しく待ってもいいと思う
    恋人が出来たとかなら約束のキャンセルの連絡あるだろうし冷めたのかな?心変わりかな?とか考え込まなくてもいいんじゃないかな
    それでも連絡なかったら約束の日が近くなったら連絡してみては?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 23:36:26 

    あるよ。可愛い好き言われてガンガン連絡来てたのに、ぱたっと連絡止んでこっちから連絡してみたら元カノとより戻したって。
    そんなもんかーって思った。主元気だして、もっと素敵な人いるよ。

    +64

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 23:36:57 

    わたしも土日は返事遅いって言われるから
    大丈夫
    疲れてるor遊んでる

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 23:37:04 

    体調悪いか
    仕事で疲れてるか
    何かあったんでは??

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 23:37:07 

    たった1日...!
    そんなんでギャーギャーするな!余裕をもて

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 23:37:12 

    いや、絶対何かやらかしてると思うよ

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 23:37:55 

    そうやって人間は成長するのよ!
    素敵な大人になりなさいね^ ^

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 23:38:34 

    B型男子

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 23:39:00 

    1.実は彼女いて喧嘩中だったから主に手出そうとしたけど彼女と仲直りした。
    2.元カノとヨリ戻した。
    3.他に気になってる子がいてそっちとうまくいった。
    4.主が知らず知らずに何か気に障る事した。
    大体この中のどれかじゃないかな

    +39

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 23:39:04 

    わたしは豆腐メンタルだからそういうことされるともうダメだ…って悟る

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 23:39:08 

    主のはある日を境に...って感じではなくて、昨日までは〜ってだけですよね?
    たまたま今日は用事があって携帯見てないのかもしれないし、毎日毎日LINE頻繁に返せるくらい友達もいないような彼なの??

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 23:39:42 

    多分本命がいる。

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 23:40:16 

    忙しいんじゃない?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/15(土) 23:40:39 

    当人にしかわからないんどから、普通に聞けばいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/15(土) 23:42:10 

    昨日までの流れと冷たくされた内容が分からないから判断難しいけど、普通に忙しいだけじゃないの?
    もしくは社交辞令のつもりが主さんがノリノリで現実味を帯びてきたから、ヤバイと思ったか。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/15(土) 23:42:39 

    本人に聞くの?!
    なんで連絡くれないのって??ありえん。自分されたらめんどくさーもういいやってなるわ。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/15(土) 23:43:51 

    >>105

    私もそう思うけど世の中自分の都合しか考えられない人っているよね。
    相手の立場に立って考えるって事ができない人。

    体調が悪い、激務でケータイ弄れない、友達や家族と一緒だから直ぐ返信できない、気分が落ちてて今はそっとしておいて欲しい、とか連絡とれない理由が前もって分かってるなら一言言ってくれればこっちだっていらない心配や不安な気持ちにならなくて済むのにこういう事出来ない人って一定数いるよ。

    自分の事しか考えられないんだろうね。

    +8

    -11

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 23:45:19 

    話に乗って見たものの本当は行きたくなかった。とか
    実は彼女いて彼女にバレた。とか
    友達として接してたのに主さんが好意を持ってることに気づいてフェードアウトした。とか
    まあ、脈なしですな。

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/15(土) 23:48:04 

    今日土曜だしどっか友達と出かけてるとかじゃないの?
    待ち合わせ決めたりとか具体的な内容だったりすると、パッとすぐ返信しないで後で返そうって思う人男には多いよ。
    多分何かしら用事あってあとで落ち着いたらゆっくり返そうって思ってるよ。
    ここで返事催促したり、何か嫌われることしちゃったかな…なんて送ったらウザイ女認定だからここは返事くるまでまつべき!

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/15(土) 23:48:39 

    ただの友達。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/15(土) 23:50:18 

    ある!よくあった!笑
    結局、他にもっと良い人がいるか、違うなと思われたと思う。。

    次々〜〜!!

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 23:50:24 

    移り気な男で嫌になったのさ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 23:51:10 

    旦那と付き合ってた頃、私的には結構急ぎで、でも仕事中だからとLINE送っていつもならどうでもいい事でも休憩時間に返信あったのにその日はなくて既読もつかなくて
    夕方って言うか夜に近い時間にLINE来て「スマホ壊れて機種変してきた。LINEみれなかったけど連絡くれてた?」って連絡くれたよ
    まぁ画面ひび割れバリバリのスマホ使ってたから壊れてもおかしくないやって思ったけど
    そういう事もあるよ

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 23:52:21 

    元々興味なかったんだよ
    お人好しだから返信してたけど面倒臭くなったんじゃん?

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 23:53:20 

    >>43
    彼女できたんだと思う

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/15(土) 23:53:38 

    どんくらいの期間毎日連絡とってたの?

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/15(土) 23:56:34 

    も少し待ったら海老蔵みたいなタイプなんだねと言ってやれ

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/15(土) 23:57:38 

    >>43
    元カレならそんなん彼女に見られてブロックされたしか思いつかんけど。

    私も旦那が会うまでにはならなかったけど元カノとやりとりしたのを知ってブロックさせたわ

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/15(土) 23:59:52 

    >>1

    約束を取り付けたから少し余裕ができただけじゃないの?
    元々連絡ツールだと考える男性は多いし、今までラインに充てていた時間を、他のことに使っているだけのような気もするけど。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 00:00:43 

    私がやったことある
    彼氏居たけどイケメンだったからLINEしたりたまーにデートしたりしてた
    でも次のデートまでのやり取りがめんどくさくなって既読スルーして今に至る
    元々そいつには興味ないからどうでもよかったの

    +6

    -10

  • 139. 匿名 2017/07/16(日) 00:04:12 

    >>136
    私も同じ。
    何もない、ただの友だちだし、イヤなら返信しないからと未読スルーしていたけど、私の限界が来てブロックさせた。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/16(日) 00:04:28 

    >>131
    気になってる相手に限ってそんなことは起きないんだよね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/16(日) 00:05:15 

    ADHDの可能性あり。

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/16(日) 00:05:19 

    >>67
    私はこのおっさんのこと何度見ても汚いし不快な顔にしか見えない

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/16(日) 00:09:06 

    >>142
    この顔以外見ないんだけど、これ誰なの?

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/16(日) 00:12:07 

    みんな厳しいなw
    しばらく放置で、何事もなかったかのように食事にでも誘ってみたら?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/16(日) 00:13:00 

    主さん、元気出してね。

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/16(日) 00:13:00 


    主さんが現れないってことはLINEきたんじゃないかな(笑)

    今頃やりとりしてるんじゃない(^^ゞ

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/16(日) 00:17:11 

    ありますよー
    私自身もあります。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/16(日) 00:22:30 

    主です。
    色々なコメントありがとうございます
    明後日会う約束をしているのですが、その件について何も決まってないまま、連絡が途絶えたので、当日まで連絡なければ諦めます( ; ; )

    +81

    -4

  • 149. 匿名 2017/07/16(日) 00:27:13 

    男心と秋の空とか言うもんね。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/16(日) 00:28:24 

    >>148
    当日連絡してきてブチギレると予想

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/16(日) 00:30:21 

    やりとりや誘いがいつも主さんからだったら、断れなくてズルズルきちゃったけど結局面倒になったとか?

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/16(日) 00:30:43 

    >>142
    日によっては殴りたいって思う時もどうでもいいって思う時もあるからその点では日によって変わる

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/16(日) 00:35:54 

    何かしたか、期待と違ったかしか考えられないね。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/16(日) 00:36:32 

    >>102
    www

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/16(日) 00:37:16 

    >>1
    背景が解らん。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/16(日) 00:38:40 

    >>148
    前の日にラインしてみたら。どこで待ち合わせ?て。その反応で答え出そうだよ。
    めんどくさそうとか、変に避けたがってるような反応なら追求しないで諦める。
    普通に提案が返ってきたらそのまま遊ぶ。

    受け身姿勢決めこむより、前から軽く約束していたのなら最終判断のためにも頑張れ。

    +60

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/16(日) 00:40:24 

    そんなもんですよ、男と女なんて。
    しかし何も心当たりないの?

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/16(日) 00:50:03 

    ポジティブな意見を信じたいだろうけど、やっぱり他に本命かどストライクな子が来たんだと思う。
    付き合って色々する前のほうが辛いからなんにもなくてよかったよ。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/16(日) 00:55:35 

    そんな男いらないよ主さん
    ちなみに人の気持ちは簡単に変わるよ
    どんなに愛し合ってようと永遠もないしね
    人間そんなもん

    +38

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/16(日) 01:00:02 

    一日で変わらないよσ(^_^;)
    ただたんに仕事などで忙しかったり返事が遅くなったんじゃない?
    既読されてないのは上司と一緒とかで携帯見れないのかもしれないし、それなのに主さんがなんで既読してくれないの?私のこと冷めたの?とか聞いたら逆効果かも。

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/16(日) 01:00:12 

    女だってあるんだから男にもあるに決まってる

    それか何か地雷を踏んだかやましい過去がバレたか

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/16(日) 01:06:58 

    あるよ。人の心なんて永遠なんてないもの。
    縁が無かったと思って忘れなさい。
    もっと良い人が絶対いるから。

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/16(日) 01:07:15 

    私も19歳の時…20時ぐらいまで翌日のデートの話をして「○○ちゃん大好き」みたいなこと言われて、ひっきりなしにメールしてたのに…バイト終わって23時過ぎにメール見たら「ごめん。やっぱり明日は無理になった。俺のことは忘れて」という内容。幸せの絶頂から地獄に。信じられなさ過ぎてウツ状態になりました。。。
    あとから聞いた話では、大学日本一を目指していた部活で「恋愛禁止」的な話が出て、喝をいれられたのが原因ということでした。
    理由はともあれ、そういうことはありました。でも別れて良かったと思ってます。

    昨年31歳で結婚した女です。

    +45

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/16(日) 01:07:50 

    変わりますよ!
    本当に瞬間で!!!!!!!
    特にダメ男ほど変わりやすい!!!!!!!

    +42

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/16(日) 01:14:13 

    あるある。
    1日で変わる。

    あと主の場合は、主は浮気相手で本命にバレたから、本命女がもう連絡するな!と指令して来たのかと、

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/16(日) 01:25:32 

    一日で変わるのは男だけではない

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/16(日) 01:27:02 

    >>1花火大会も夏休みの予定もまだ先立ったからてきとうに話してたけど
    日にちが迫ってきて、てきとうではすまされなくなったからスルーするようになったんだよ。
    ほんとはあなたと花火大会にも行きたくないし
    夏休みと予定も教えたくないんだよ。

    +21

    -5

  • 168. 匿名 2017/07/16(日) 01:31:16 

    たった1日だろ?(笑)がんばれ!

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/16(日) 01:38:47 

    今までのやり取りの中で何か心当たりは無いかな?
    いきなり返事が遅くなるとか既読スルーとかって、何かに忙しいんじゃない?
    完全にブロックされるとかならエッ?って思っても良いけど、今日だよね。
    即返事くれない事で不安になってたら身がもたないよ。
    様子を見たら良いと思うよ

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/16(日) 01:43:06  ID:CbOLK2PnRe 

    体調崩してるとか、彼女にバレてブロックされたとかかな・・・
    緊急な用が出来たのかもしれないし、あと2~3日待ってみたらどうかな?

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/16(日) 01:49:59 

    >>1まだ彼女でもないのに毎日ラインしないといけないのはなぜ?
    1日くらい仕事で遅くなったとか飲みに行ったとかあるんじゃないの?
    彼女ならいまから飲みに行くとかのLINEはあるだろうけど
    彼女じゃないんでしょ?

    +25

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/16(日) 01:51:19 

    待てるか待てないかの温度差
    私は待てないから苦しい。3日目までは何とか
    今日四日目…

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/16(日) 02:00:48 

    相手が忙しいのに、しつこくLINE送ったとか?
    面倒くさいよね、あれ。

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/16(日) 02:01:28 

    明後日なのか、デート!
    なら少し不安になるだろうけど。。
    場所とか時間とか決めて連絡くれたら心配なし!
    ごめん、明日やっぱり仕事がとかなんとかいって
    ドタキャンしてきたら少し距離置くとかした方がいいかもね。ドタキャンするってなめられてるしそういうやつは何度もドタキャンする。なおらないからこっちもずっと明日はデート出来るのか不安になる。信用出来るか出来ないかの別れ道だと思ってる

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/16(日) 02:08:26 

    くだらね…

    +2

    -18

  • 176. 匿名 2017/07/16(日) 02:36:38 

    夏休みって言ってるから主さんは学生かな?
    今日連絡なければ脈なしでしょうね
    学生だったら連絡できないくらい忙しいってなかなかないだろうし…その彼と上手くいくのが1番いいけど、主さんを不安にさせない素敵な人もきっといますよ!

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/16(日) 02:36:44 

    似たような経験あるよ。
    結局、前日に場所と時間どうしようかって送ったけど、無視だった。
    ずっと後になって知った事は、出身地にはその土地の彼女、東京には私=遊び用って使い分けるつもりだったってこと!
    主さん何歳?私のこの話は18歳の頃で、まだ若くて男心や体の遊びとか何も知らなかった。自分の体だけは大切にして下さい。

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/16(日) 02:38:05 

    >>1
    最低な男だね。
    そんな男は逆に止めておきなさいな。
    つぎつぎ!!

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/16(日) 02:42:38 

    文面から伝わる不安感がなんか初々しい!
    学生か清潔な感じの社会人さん?
    不安や不信を少しでも抱かせる人とは合わないと思いますよ!付き合ったとしても大変だと思います。
    必ずしっくりくる人が現れます!頑張って下さい!

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/16(日) 02:43:56 

    約束を大切にできない男なんてダメよ〜ダメダメ

    +36

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/16(日) 02:51:25 

    年齢にもよるけど、学生の男ならグループでナイトプールとか出かけるだけで友達ポジションの女にもコロッといっちゃうから。
    女友達の普段見慣れない浴衣や水着でも見て急に気持ちが傾いたんじゃない。
    このまま未読スルーなら、その男にしがみつくのは絶対やめたほうが良いよ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/16(日) 03:03:39 

    前日までラブラブだったのに
    次の日フラれたことあるよ。
    人の気持ちは簡単に変わるんだって思い知ったよ。

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/16(日) 03:34:18 

    男女問わず予防線張るというか保険かけるというか…そういう人種っているから。キープなのかも。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/16(日) 03:48:36 

    付き合う前なら、5秒で やっぱヤーメタ…って思う事普通にあるよ。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/16(日) 04:23:30 

    土曜日だったし
    本命の彼女と会ってるか
    友達に綺麗なお姉さんが沢山居る飲み屋に誘われて飲みに行っただけだよ
    多分、その男が解放されて暇になったらテキトーな嘘の言い訳の連絡が来るさ

    +3

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/16(日) 04:52:50 

    貴方と同時進行してた女性がいて、その子と上手く行き始めたとか…
    もしくは最初から彼女がいた。

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/16(日) 04:53:38 

    何が何でも別れさせたいクズ婆、必ず沸いて来ますね

    そいつらの特徴「次行こう次!」

    お前らいつもこれ言うだけだろ

    嫌だねー婆の妬み。
    こんなんだからいい歳して独りもんなんだよ。

    +5

    -10

  • 188. 匿名 2017/07/16(日) 04:58:56 

    >>171
    彼女じゃないけどやり取りできてたんだよ。
    付き合う前って毎日連絡来たりするし。

    もしかしてって思ってたら連絡来なくなって心配になってるって事だと思うけど。

    狙ってる女には寧ろ毎日する人多いと思うけどな。

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/16(日) 05:31:26 

    付き合う前なのかな?恋人未満1年三ヶ月
    最近、連絡来なくて苦しい
    あまり変わらないと思うよ。付き合っても
    口約束だからね

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/16(日) 05:33:59 

    >>171
    付き合っても今から飲み行くとかいちいち報告しないけど

    +3

    -5

  • 191. 匿名 2017/07/16(日) 06:07:28 

    いやいや一日連絡来ないだけでしょ
    皆考え過ぎ
    もう少し様子みよう!

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/16(日) 06:13:21 

    一日で変わらないよσ(^_^;)
    ただたんに仕事などで忙しかったり返事が遅くなったんじゃない?
    既読されてないのは上司と一緒とかで携帯見れないのかもしれないし、それなのに主さんがなんで既読してくれないの?私のこと冷めたの?とか聞いたら逆効果かも。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/16(日) 06:15:26 

    あなたのお友達がその彼に何か余計なことを吹き込んだ可能性は?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/16(日) 06:50:57 

    奥さんいるから

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/16(日) 07:00:19 

    あるある。
    付き合ってて、夏の予定たてようとしてて。先週までどこいくー?海とか花火もいいよねぇー、ってやってたのに
    いつまでも具体的な話にならないから、こっちから「いつ休みなの?」ってラインしたら
    「仕事が忙しい」ですって。あげくにそのままラインでふられたわ。おたがいいい大人の年で!

    そのあと相当引きずったけど、今となってはこっちから別れるって言えなかったのがくやしくなるほど最低で思いやりのない幼稚な人だったと思ってる。
    そして今は幸せなので、ふってくれて良かったくらいに思えるようになったよ。

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/16(日) 07:01:34 

    朝、起きてきたときは
    「おはよう」も言わない
    出かけるとき
    調子が上向きになり、うるさい
    寝る前
    眠くなり不機嫌そう

    もう、疲れるヨン

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/16(日) 07:25:18 

    もともと彼女がいる相手だったのでは?

    男性「ちょっと遊んじゃおっかな♪」
    主「イイ感じ♪本気になっちった」
    男性「あ、やばい。本気っぽい…これ以上は…」

    みたいな感じじゃないかな?
    ま~ヤり捨てされるよりは諦めたほうが……

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2017/07/16(日) 07:35:16 

    厳しいコメント多いけど、主さんは主さんだよ
    うまくいきますように(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    +32

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/16(日) 07:47:42 

    遊ぶ約束の直前に返信ないって不安ですね。
    連絡来て遊べるといいですね(ノ_<。)!
    厳しい意見多いですが、変に駆け引きしようとする男性もいますよ〜。
    もしこのまま返信がなければ、人としてダメなので次へいってくださいね!!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/16(日) 08:14:58 

    今日連絡あるはず
    脈ありなら

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/16(日) 08:52:41 

    忙しくてプライベートのメッセのやり取りを一切やらなくなる人いるよ
    返信する隙間時間くらいあるじゃん!て思うかもしれないけど、彼は自分に一杯で考える時間も持てないんだろうね
    例え付き合えても自分の都合で音信不通にしてしまうタイプだから、あまり期待しない方がいいよ

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/16(日) 08:54:41 

    もっと寛大でいこー!
    また返事くるよ♡
    遊びにもいけるから!

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/16(日) 08:58:17 

    何か大切な用事やらがあるのかもしれない
    男の人ってよっぽど器用じゃないと一点しか見えないから
    また連絡くるよー
    もしダメならしばらく時間おいてから
    連絡してみよ!

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/16(日) 08:58:43 

    奥さんか彼女持ちで思い止まったのかも。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/16(日) 09:38:23 

    この連休中に約束しているなら、私なら電話するけどな。

    電話してもでない、折り返しないなら諦める。

    LINEは、感情まで見えないから難しい。
    男性でLINE好きは、ただの女慣れした女好きか、基本的にマメな人だけだと思う。

    人の気持ちはわからないし、1日もあれば心変わりもするけど、1日くらいで心変わりするような人とは長い関係築けないから、それはそれで早い段階でわかって良かったと思うしかない。

    +40

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/16(日) 09:58:57 

    私の彼氏も1週間前そうだったよ。
    夜までラブラブでやりとりしてたけど、2日間LINEが既読にならない。今まで、忙しくても絶対に連絡してくれてたのに…。用事で一時的に遠距離だったので、生存確認もとれず。

    真相は、夜釣りに出かけて携帯水没、でした。可能性としては低そうだけど、携帯壊れたら連絡先分からないって人も結構いるんじゃないかな⁇

    +29

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/16(日) 10:31:36 

    変わるよ。一瞬で。
    土日挟んだら、その間に初対面で社外に可愛い彼女つくってて、月曜から私はいらない子になってた。
    同じ職場だし、態度も扱いも雑になってショックだった。
    忘れるために仕事頑張ってたら人事部に認められて栄転候補に入れてもらえたので、あえてその男のいる前で、お世話になった上司に報告した。
    日頃から妙なコンプレックある人だったから栄転にも嫌味?言われたけど、小さい男だったとかえって気持ちも冷めてよかった。

    +49

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/16(日) 10:36:20 

    1日で女の気持ちも変わることもあるよね?

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:38 

    一日くらいじゃ急に本当に心変わりするなんて無いよ
    男も女も、本命落とす間に、自分を試して安心したい人がいるんだよ
    承認欲求が満たされたいのかキープなのかは分からないけど
    どちらにせよされた方は悲しみしかないよ

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2017/07/16(日) 12:31:09 

    彼と会っているときに友達に何度かライン送ったら急に不機嫌に。そして別れを切り出された

    一度くらいならスルーしてやると思ったけど、マナーないやつはいらんとのこと 涙

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/16(日) 12:39:33 

    本当にいま主さんのことを好きになってたなら1日で気持ちはかわらない(主さんが変なこと等してなければ)

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/16(日) 12:43:41 

    それ、冷めたんだと思う。キープなような気がする。
    きょう来なければ諦めるしかないような…

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/16(日) 13:28:44 

    相手、あなたの電話番号知ってる?
    わたしも二度ほど急に音信不通になったけど
    二人とも携帯落としてた!
    一人は一週間後くらいに共通の友達に私の電話番号聞き出して連絡してきたよ。結局、一ヶ月後に車の隙間から携帯発見。
    もう一人は、拾った人から直前にやりとりしていた私の電話番号に連絡がきて発覚。そのあと拾った人と本人が連絡ついてめでたしめでたし♪

    そうじゃなくても、1日くらい返信打てない事情なんていくらでもあるんじゃないかな

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/16(日) 13:40:51 

    人間だから急に心変わりすることあるよね。
    ふと冷めること私もあるよ。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/16(日) 14:12:24 

    普通に女でもよくある話だけど

    気持ちに区切りがついたらその日のうちでもあるじゃない

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/16(日) 15:17:54 

    それはお互い様だろ。
    女のだって急に変わる子いる。
    いや、女の方が急変は多い。
    俺も以前、飲み会の帰り女友達に手を出したらいきなりビンタされたもん。

    +2

    -12

  • 217. 匿名 2017/07/16(日) 15:35:53 

    そういう人ってこっちが諦めついた頃にサラッと何事もなかったかのように連絡してくるから主さんも辛いだろうけどさっさと次いこ!
    むこうから連絡来た時にこっちが遊んでやるか位の気持ちでいたほうが優越感だし追われるほうが楽しいよ!

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/16(日) 15:57:07 

    彼氏だけど昨日私が激務で連絡とるのめんどくさくなって半日LINE無視してたー。
    誰でもそういう気分の時あるんじゃない?
    心配してたから今日返事したけど向こう出かけてるから既読無視されてるよ笑
    LINEなんてその人の気分次第のツールなんだから振り回されちゃだめだよ!

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/16(日) 17:12:31 

    全く無自覚で
    うっとおしい
    一言多い女はいる
    我慢の限界に達して距離をおくことはよくあるよ

    相手にしたら何もしてないのに急に冷たくなったって思ってるかも

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/16(日) 18:36:27 

    >>216
    ガルちゃんにわざわざくる男気持ち悪いね。

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/16(日) 19:19:32 

    女でも気持ちすぐ変わるから男にだってあると思う
    嫌なとこ見たらすぐ冷めたりするし…

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/16(日) 19:22:36 

    >>220
    こんなとこじゃないと女に相手にしてもらえないレベルの男w

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/16(日) 19:50:25 

    >>1
    そんな奴に騙されなくて良かったじゃない!
    つきあってたらもっと悲しい目にあってたよ

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/16(日) 19:54:33 

    忙しいだけじゃないの?
    寝てたとか

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/16(日) 20:08:38 

    急な下痢に襲われてトイレにこもってるうちに熱中症で倒れてるだけかもよ

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/16(日) 20:15:26 

    連絡きたかな?(´・ω・`)
    うまくいってるといいけど。

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/16(日) 20:59:58 

    うんこか女かどっちかだよ

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2017/07/16(日) 21:00:54 

    男は勝手やし逃げる生き物だから

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/16(日) 21:09:22 

    主さん今日が山場ですよね?
    報告待ってます。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/16(日) 21:15:36 

    まあこの時間までに連絡なければもうダメね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/16(日) 21:52:12 

    蒸し暑くて出掛けたくなくなったのかも?夜も蒸し暑いし人混みなんて尚更

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/16(日) 21:55:35 

    今夜が山田www

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/16(日) 22:09:17 

    昨日までって、1日では、なんとも言えません…。

    明日も明後日も、そうなら・・・。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/16(日) 22:12:22 

    いやいや、今連休だよー!友達と出掛けてたり色々あるでしょ。始まる前に諦めるとか、焦りすぎじゃないかな。男はラインで気持ち確かめ合わないよ。
    明後日会えたら楽しんでおいで~!すっぽかす男は大事にしてくれないからやめときな!

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:50 

    「他に女が出来たのではなく、付き合ってる彼女に主と浮気しそうになってるのがバレた」と思う。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/16(日) 23:22:20 

    主さーーーん!

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/16(日) 23:47:41 

    今度は主が音信普通

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/17(月) 02:09:19 

    >>43
    今彼女がやった、もしくは今彼女に言われてやったかも?

    今カノからしたら元カノと仲良いって不安しかないじゃん。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/17(月) 08:41:59 

    今日はデート当日

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/17(月) 09:40:55 

    報告待ってるよー

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/17(月) 10:04:19 

    釣りだったんやろね。お疲れ皆さん。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/17(月) 12:04:47 

    まあまあ。今ごろ楽しくデートしてるかもよ。
    あのあと普通に連絡きて盛り上がって、がるちゃんどうでも良くなって放り出したのかもしれん。
    幸せならそれでよろし

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/17(月) 15:01:45 

    トピ立てたならせめて結果報告してくれ〜〜
    気になる

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/17(月) 16:40:26 

    主さん心労から倒れているのか

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/17(月) 18:05:46 

    1日連絡(書き込み)なくて心配だわぁ主さん。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/17(月) 18:21:54 

    遅くなってすみません( ;∀;)
    無事会えました!特に進展はないのですが、もう少し頑張ってみます、、

    +22

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/17(月) 19:05:24 

    >>246
    主うんこ長いタイプなのね
    おかえりkwsk

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/17(月) 19:19:06 

    おかえり
    良かったね。
    不安になる気持ちはわかるよ、頑張れ!

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/17(月) 19:32:41 

    まずはよかったね!
    彼は一体何だったのかな?

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/17(月) 19:35:30 

    おお!トピ主さんから反応があってよかった!

    彼と会えてよかったですね。

    なんの理由でLINE返信なかったのでしょうか。

    LINEとか電話とか、なんでもだけど、双方のタイミングが合わないと続けるの難しくなるよね。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード