ガールズちゃんねる

水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

223コメント2017/07/17(月) 20:29

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 21:27:15 

    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む/芸能/デイリースポーツ online
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の水川あさみ(33)が15日、大阪市内でフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(18日スタート、火曜、後9時)の取材会を行い、撮影現場で「ババアだな」と感じると自虐エピソードを披露した。共演者からは「シニア」と呼ばれているという。


    その例えとして、共演の俳優・窪田正孝(28)に紳士的な振る舞いをされると、思わず「え! そんなことされたことない!」と反応してしまうという。「(自身の)リアクションがババアだな、みたいな」と苦笑い。また、共演の間宮祥太朗(24)からは「シニア」と呼ばれているという。

    水川は現場について「みんな若いし元気」と話し、「若い男の子がいるから、いじられやすいのかもしれないですね」と振り返った。

    +289

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:00 

    私の好きな女優さん。

    +996

    -54

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:17 

    でも可愛い。

    +886

    -45

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:27 

    ほぉ。そうかい。

    +22

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:28 

    まぁひとまわり世代下だとそうなるよね。
    でも、33なんてまだ若いよ。

    +983

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:34 

    あさみ好きよ

    +471

    -43

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:50 

    戸田恵梨香とか水川あさみってなんか好き

    +870

    -53

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:55 

    がるちゃん民は己の老いを認めない

    +41

    -33

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:03 

    33でババアはガル民に喧嘩を売ってる

    +568

    -24

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:06 

    水川さんはかわいい。

    間宮と言えば、いじめっ子のイメージだな

    +579

    -26

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:15 

    飾らないあさみ好きだ

    +408

    -30

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:19 

    33歳以上のリアルババアが叩きそうなトピ

    +24

    -39

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:28 

    水川あさみさん面白いよね

    +453

    -23

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:28 

    窪田って28歳なの?結構いってるんだね。

    +451

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:32 

    ばばぁだけど可愛いばばぁ

    +123

    -28

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:41 

    おいババア!

    +14

    -43

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:58 

    好き!

    +39

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:06 

    突き抜けたコメディ演技も好き

    +221

    -9

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:11 

    もう33歳か〜。なんとなく20代だと思ってた。

    +559

    -47

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:23 

    今どきの33歳のわりに気持ちが老けてるね。

    +399

    -16

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:30 

    今度のドラマでも先生役だもんね。

    +180

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:34 

    シニアって、笑った
    水川あさみ、嫌な印象うけないなー
    出てると、見ちゃうかも。充分かわいいと思います

    +420

    -20

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:36 

    間宮はとりあえず年上をディスるね。

    千葉くんのことは、じじぃ。
    水川あさみはシニアって。

    +557

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:45 

    間宮祥太朗って千葉雄大をジジイって言ったり、年齢ディスり好きなんだね
    自分もすぐジジイになるよ

    +643

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:55 

    水川あさみは好き。
    間宮祥太朗は嫌い。

    +428

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:56 

    33分探偵好き(=´∀`)

    画像は金田一ネタのときの。
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +325

    -10

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:01 

    見た目が老けてるもん

    +11

    -49

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:05 

    オリーブバージンオイルのCM可愛い

    +56

    -11

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:12 

    そうやって自分を卑下しないで
    自分で自分の価値を下げるな

    +14

    -26

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:18 

    10年くらい前docomo九州のCM出てた頃から好きだよ水川さん

    +9

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:34 

    ババアは言いすぎだけど、33はオバサンだよね

    +20

    -60

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:42 

    でも人生80年だと考えるとババアで生きていく時間あと50近く年あるよ、悲しいからやめたい考えだよ。

    +245

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:46 

    シニアって呼び方ひどくねーか

    +343

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 21:32:33 

    水川あさみの豪快な笑い方めっちゃ好きつられる(笑)

    +175

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 21:32:36 

    好きな女優さんだけどしずかちゃんはちょっとイメージ違った…

    +354

    -12

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 21:32:37 

    もう30過ぎるとババアみたいな風潮あるよね。若いっていいね、羨ましい(笑)

    +268

    -10

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:04 

    堂本剛とのコンビ好きよ

    +160

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:26 

    声が独特よね。医龍好きだった。

    +80

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:37 

    間宮祥太郎が誰だかわからない。
    とりあえず水川あさみは、好き

    +252

    -11

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:57 

    間宮と野村周平は性格が悪いと思う

    +380

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 21:34:04 

    >>31
    水川あさみを見ておばさん、は浮かばないわ
    女優ってすごい

    +186

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 21:34:14 

    自分でババアって言うのはいいけど人にババアって言われるのは嫌って言うめんどくさい人いるよね。

    +38

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 21:34:24 

    とにかくデリカシーなさ過ぎの間宮が嫌い

    +308

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 21:35:10 

    好きだけどテスティモのイメージキャラクターは黒歴史だよね?。。
    ニューハーフみたいなメイクで嫌がらせされてるのかと思ったぐらい。

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 21:35:11 

    水川あさみは年齢気にしなくていいよ
    そのまま面白く変わらないでいてくれたら充分です

    +162

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 21:36:23 

    そんな間宮自身は若さを全然武器にできてないよね。
    若者特有の若々しさとかキラキラ感がないし、かといって演技派でもないからブレイクはしないと思う。

    +294

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 21:36:33 

    若い橋本環奈も広瀬すずも必ず33歳は通過する。
    人間は平等に歳をとると考えると、なんだか面白いなー。
    ただ卑屈になるんではなく、前向きに捉えられたらいいよね。私も同い年だから水川さんの気持ちすごいわかる。

    +160

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 21:36:54 

    キレイだし、まだまだ若いよ!

    +31

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 21:37:03 

    千葉雄大くんの事もあって
    間宮祥太郎嫌いだわ。
    嫌いは言い過ぎかな。好きになれない

    +243

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 21:37:32 

    若作りよりキレイなババアの方がいいよ

    +28

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 21:37:46 

    この漫画大好きだけど、映像にしたら面白さ半減するでしょ。
    下ネタ多いしw

    パイセンだけは役似合ってるw

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 21:38:13 

    間宮、菜々緒と噂なかったっけ。菜々緒って間宮より5歳くらい年上じゃない?

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 21:38:17 

    30なんてまだ若いって言ってる人おおいけど、27くらいから30になる頃って、すごい歳を感じるよね。まだ若いのもわかってるけど20代の頃とはやっぱりちがうんだよねー。

    +15

    -19

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 21:38:48 

    窪田くんその歳で高校生役やることにびっくり・・

    +63

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:19 

    >>53
    人によると思いますよ。
    美人なら30歳くらいなら痛くもかゆくもない。

    +42

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:28 

    この人、毎シーズン
    ドラマに出てない?
    好きだけど~

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:42 

    >>31
    ガルちゃんのおばさん率の高さがひと目で分かる

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:53 

    ていうか今の30代って
    若い感じの人が多い気がする
    人生80年って言われてるのに30代でババアはないなぁ~

    +96

    -8

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 21:40:10 

    水川さんはなんだかんだ綺麗だし自分をババアって言える余裕があるんだよー。本当にババアになっちゃったら、絶対口にできない気がする…。

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 21:40:22 

    間宮、本当に大嫌い!!

    帝一の國の時もだったけど、
    調子のりすぎ、千葉雄大な事ジジイとか言ってたけど、5つしか歳変わらないからな!!

    それに水川あさみにシニアとか
    ふざけるな!

    共演してる三浦翔平にも
    ジジイとか言えるのかって話。

    早くテレビから消えてくれないかなー

    +160

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 21:40:25 

    コメディーやらせたら本当上手い女優さんだと思う。飾らなくて好きだなー。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:07 

    「ババア」って言葉普通に使う時代なんだね…

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:28 

    同世代だから応援してる
    プレッシャー世代です

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:32 

    もう30代だしね。
    若者枠はとっくに抜けてる。

    +11

    -14

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:42 

    あれ間宮って 帝一の國で千葉君もジジイ扱いしてたやつじゃなかったか?
    大した顔でもないくせに。

    +116

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 21:41:55 

    この人かなり昔にドラマ漂流教室で18に見えない!27.8にしか見えない!と思ってたけど、今では30前後くらいかな?と思える。大人っぽく見えたんだね。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 21:42:10 

    水川あさみちゃん
    ガル民に人気あるよね!私も好きだよ!

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 21:42:19 

    間宮より年下だけど、年上の人をシニアっていじるのどうなの。

    +113

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 21:43:37 

    サバサバした感じでいいよね。
    それよりも間宮よ、窪田くんの紳士的な振舞いを見習え。

    +129

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 21:44:28 

    他の30代女優の綾瀬はるかも石原さとみも北川景子もババアって言われちゃうんだ…
    どう見たって違うだろー!!って

    +33

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 21:44:39 

    窪田正孝が紳士的で間宮がシニア呼ばわりってイメージそのまま
    水川あさみがサバサバそうなのも伝わる

    +126

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 21:44:44 

    今月34歳だよね、なおさら年齢考えてしまうのかな。
    同世代は小出恵介、、山田孝之、深キョン、宇多田ヒカルとかだね。うん、まだまだ若いと思うなぁ。
    エビちゃんとか40近いはずだよね

    +47

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:15 

    この会見のラインライブで見たけど
    シニア呼び間宮にすごくムカついたわ。
    ギョロ目のぶすなのに人を馬鹿にしすぎ。

    +90

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:15 

    事務所独立の後しばらく仕事お休みしてたから
    干されたかと心配してたけど
    ドラマで復活して安心したよ。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:41 

    演技上手いし大好きな女優さん

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:58 

    >>28
    グリーンの服似合うよね。歌声も心地良くて聴いちゃう
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +38

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 21:46:00 

    間宮祥太朗には、整形男って呼んでやればいい。

    +89

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 21:46:39 

    老けて見えていたから実年齢が追い付いて来たのかな?よく判らんがここでは人気あるよね。
    私は声が苦手な女優なんだけど。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:01 

    >>65
    でも間宮の方が千葉より身長高いしイケメン

    +3

    -42

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:24 

    女優さんとしての地位は既に確立しているにも関わらず、全く偉そうでも無いし、気さくな感じだし、飾らない
    嫌味もないし、面白い事も平気で言うし、バラエティやその他でも色々なリクエストにも応え何でもしているし、本当に感じ良い
    可愛らしいし、素敵だなと思う

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 21:48:05 

    というよりババアキャラなんだよ。親近感の方が大きいというか。

    綾瀬はるかも一つ違いだけどババア感は出していないし、魅せ方もあるけどそこは綾瀬はるか凄くうまいなと思う。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 21:48:06 

    >>72

    あと二宮和也や加藤あいや小栗旬や香里奈とかも確か同世代

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:22 

    水川あさみなら年下の男の子がこう言ってからかってくるって
    慕われてる証拠だろうけどね。

    +64

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:51 

    間宮は数年以内に問題起こして消えるね

    +85

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:56 

    >>79
    明らかに間宮より千葉雄大のほうがイケメンですがwwwww

    +104

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:58 

    ハタチくらいのときに一緒にごはんしたことある。
    その頃は妖精みたいで可愛くて
    テンション高くて怖いものなしって感じだったなぁ
    それが今やシニアっていじられる年齢になるとは。
    月日がたつのは早い。
    間宮も10年後、誰かにおっさんって言われるよ。
    10年なんてあっという間。

    +68

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 21:52:14 

    >>79

    それは無い笑

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 21:52:39 

    間宮とか菅田将暉とか野村周平とかデリカシーのない失礼さがあるよね

    +115

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 21:53:33 

    小出恵介と付き合ってたのは残念…

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 21:53:38 

    間宮と同い年だけど、
    本当にこう言う感じ無理。

    いい加減落ち着けば?

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 21:54:08 

    間宮って歳上の人に対して失礼すぎるんじゃない?シニアとか呼び方あり得ない。

    +71

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 21:54:12 

    水川あさみっていい歳のとり方してると思う

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 21:55:57 

    28歳が33歳をシニア扱い!?酷くない?

    +37

    -12

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:03 

    間宮って中学生のころ女の子虐めて不登校にさせたってがるちゃんにタレコミあったけど納得だわ

    +75

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:16 

    本当には「シニア」では無いから言える事だけれども、それを受け容れて、発信してしまう点も、この方の好感の高さだと思える
    本当に飾らないのに、ナチュラルで可愛い
    同性には絶対的に好かれるタイプだし、年を経れば経る程、それって凄く強みだと思う
    演技もすきだし、人間性もとっても素敵だなと思える女優さん

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:16 

    てゆか間宮って高畑裕太に似てて無理

    +75

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:18 

    美女か野獣に出てましたね

    昔からあまり変わらない

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:24 


    間宮祥太朗て千葉雄大をジジイ呼ばわりしてたね

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 21:57:46 

    こいつは口の利き方知らんのだな

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 21:59:26 

    >>1
    このアホはババアって言葉が差別用語だと知らんのか?
    ちなみにこのアホも差別用語

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 21:59:31 

    のだめ好きだったなー

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 21:59:47 

    30まで、あと9年弱だけど、30過ぎた頃には30代はおばさんじゃないって思うようになるのかな?

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 22:01:13 

    間宮は千葉君にはジジイ扱い水川あさみにはシニア扱いで年上に対して失礼だと思う。間宮なんて真剣佑から見たらジジイじゃん!

    +73

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 22:03:07 

    間宮って人麻生久美子が好きで、麻生久美子が履いてた靴を匂いかいだって話してて、気持ち悪って思った。

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 22:03:43 

    +19

    -9

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 22:03:47 

    紳士的な振る舞いって何だろう

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 22:04:12 

    なお千葉雄大が欠席となったが、千葉について触れられる場面も多々見られ「ジジイ」と間宮が付けた愛称で呼びながら他の出演者たちも「今日25歳以下しか登壇しちゃダメな舞台挨拶だったのかな?」としっかりとイジリながらも千葉を気遣う場面も見られた。

    +1

    -31

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 22:04:54 

    水川あさみ好き
    出てるドラマが全部面白い気がする

    声が苦手って人もいるけど…演技うまいよね
    直近だと私を離さないではすごかった。
    のだめの三木清良は水川あさみ以外にない!!

    +45

    -8

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 22:06:44 

    嵐のファンじゃないけど、相葉雅紀と水川あさみお似合いだったのになと思った
    今は大東俊介?性格がまごうことなくさっぱりしてそうだし、モテそうだよね。
    幸せになってまたいっぱい映像作品にも出てほしい

    +24

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 22:07:01 

    間宮ってまだ24なんだ
    もっと老けて見える

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 22:09:03 

    間宮より千葉くんとか窪田くんの方が若く見える

    +78

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 22:09:57 

    重要な脇役で光るタイプ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 22:16:24 

    24歳なんて10代の子から見たら十分ジジイなのに。
    で、自分がそういう扱いされたらキレるんでしょ。

    +40

    -8

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 22:17:40 

    30歳になってから傷の治りが遅くなってババアを実感。
    擦り傷がもう1ヶ月半も治らない…

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 22:18:20 

    水川あさみがやる、よし子先生のキャラが好き。確か大御所女優の設定なんだよね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 22:20:40 

    たしかに33歳なら、若い〜!って言われる年齢ではないよね。
    でも水川あさみさんは変に若作りしていなくて大人な女性って感じが良いですよ。性格も良さそうだから、人から好かれそうなタイプだよね。

    +40

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 22:20:55 

    窪田くんの好感度が上がり、間宮の好感度が下がる

    飾らない水川あさみはやっぱり好き

    +86

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 22:22:23 

    間宮は水川あさみが優しくて気さくだから調子乗ってるんじゃないの?
    ジジイって呼んでた千葉くんも怒らなさそうだし

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 22:24:12 

    在日

    +0

    -12

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 22:24:25 

    水川あさみ好きだよ。ラインライブも見たけど明るくてノリが良くて慕われてそうだった。
    千葉雄大の時にも思ったけど、間宮はデリカシーがない。
    仲がいいから大丈夫とか思ってるのかもしれないけど、失礼だし親しき中にも礼儀ありだよ。
    窪田が紳士的ってのは別の作品の共演者にも言われてたよね。
    間宮は大人としてちょっと考えた方がいいんじゃない?

    +89

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 22:34:36 

    のだめ見返してたんだけど水川あさみっていい役者だね。
    綺麗だしお芝居も上手!
    この人好きだわ~…。

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/15(土) 22:38:24 

    同い年だからシニアとか言われると

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/15(土) 22:40:09 

    間宮は整形前の細い釣り目の画像が既に出回ってんのに、他の現場でも他人に対して上から目線でいて凄いと思った

    +40

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/15(土) 22:47:26 

    自分26歳だけど間宮からしからババアなのかな!千葉君がジジイ扱いされるぐらいだもんね
    面倒なのにちゃんと相手してて水川あさみさん優しいよね!

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/15(土) 22:47:55 

    同じオッサンが暴れてるな

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 22:49:57 

    >>31
    またまた、自分が老けてる奴は美形を巻き込みたいから一緒くたにしたいんですね分かります

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/15(土) 22:50:39 

    また間宮かよ。勘違いブサイク間宮って呼んでもらえよお前は!!!ばーか

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/15(土) 22:51:36 

    >>102
    私30代だけどさすがにおばさんだなーと思う事あるよ
    でも40代になったら30代なんかまだまだ若かったなーと思うと思うよ

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/15(土) 22:52:30 

    四捨五入すると還暦の身からすれば33歳はババアでもシニアでも無いよ!
    まだまだ若い!!

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 22:53:15 

    同世代で散々ウマが合わない経験したから
    ウマが合えば世代関係無いよ
    感じる人は共通話題が無いから壁になる

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 22:53:32 

    顔が長いよね

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 22:55:46 

    いまさら?笑
    いや25で気づけよ!

    +5

    -12

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 22:57:31 

    何オッサンという
    きっと深田や石原や綾瀬には言わない
    水川は昔から三枚目が理由だろう

    と思った10代後半より

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/15(土) 22:58:28 

    中高年になっても仕事がありそうな人だね。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/15(土) 23:03:36 

    間宮ってカトパンがすっごいタイプなんでしょ?
    水川あさみからかって遊びたいだけじゃない?

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/15(土) 23:07:24 

    28歳の窪田が高校生役なのにびっくり

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/15(土) 23:09:04 

    DHCのコマーシャルでてるよね。
    またDHC使ってみようかな~

    おい間宮、シニアって冗談にしても失礼だろ!

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/15(土) 23:13:06  ID:c8oo1wlzr1 

    ラインライブでも言ってたけど
    間宮さんこの作品に出たくて、逆オファーで出演なんだよね?
    失礼発言が多くて、生意気というか謙虚さが足りないんだよなあ。
    水川さんや窪田さんは自虐的な発言も多かったけど、謙虚さが見えるし役者さんとしても魅力的だから、いろいろ見習ってほしいもんだな。

    +64

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:11 

    間宮は相変わらず失礼な奴だな、笑

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:43 

    >>106
    私もそこが気になった!
    シニアって言われても笑って話題にする水川あさみ好感

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/15(土) 23:18:55 

    水川あさみ、自分で公の場でババアと言うのはよくない。差別用語だよ
    せめておばさんにしなよ

    +27

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:38 

    確かにババア発言は頂けないね
    でも自虐できる余裕もあるってことか、、

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:41 

    っていうかこのマンガ面白かったんだけど
    ドラマ化されるんだー。
    原作、エロシーンあるけど
    そこはソフトにやるのかな。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 23:35:08 

    間宮って誰だよ
    人気者気取りだろうけど、そんなに世間には知られてないで
    自意識過剰

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 23:35:32 

    顔ちっちゃ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 23:45:02 

    窪田を初めて見たのは9年前の昼ドラ『Xmasの奇跡』
    あれから確実にキャリア重ねて色んな映画やドラマで頻繁に見かけるようになって
    すっかり売れっ子だけど、まだ9年前と同じく高校生役をやっているのに驚く

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/15(土) 23:48:00 

    33分探偵の水川あさみいいよね〜笑
    私はあれでいっきに水川あさみの事好きになった。笑

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/15(土) 23:54:04 

    間宮も年齢のこと言う前に、その24の年で
    代表作ない自分の芸歴に重きをおけよな。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/16(日) 00:13:18 

    間宮は千葉雄大と仲良いからじじぃって言ってるんだよ
    先々週サチモスライブ、先週金曜三茶、土曜日ディズニーで千葉くんと間宮一緒にいるの目撃されてる
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +5

    -9

  • 150. 匿名 2017/07/16(日) 00:17:31 

    シニアって女優さんに対して失礼すぎるわ
    本当にこいつ芸能界から消えればいいのに

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/16(日) 00:18:45 

    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +8

    -8

  • 152. 匿名 2017/07/16(日) 00:25:09 

    >>21
    コンノw

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/16(日) 00:26:30 

    水川あさみは見た目より声がばばくさい

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2017/07/16(日) 00:27:11 

    このドラマの平日昼間にやったネット配信ライブで間宮が千葉雄大のマネやってそれをリアルタイムで観てた千葉くんから速攻写真付きのLINE来たらしい
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/16(日) 00:27:45 

    >>104
    のちの高畑であった

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/16(日) 00:49:56 

    間宮はただのツンデレだから
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +4

    -13

  • 157. 匿名 2017/07/16(日) 01:03:10 

    この人は肌が綺麗だし、実物の方が美人に見えるタイプ
    一般人より小顔なのに面長だからテレビ画面上では損するね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/16(日) 01:25:22 

    >>157
    面長だけど天海祐希みたいに男っぽくないし美人だと思う。水川あさみは声が欠点であり個性かな

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/16(日) 01:26:11 

    水川あさみ、若い頃の方が面長感あった
    今は加齢で頰肉ついたから間延び感ない

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/16(日) 01:30:48 

    間宮はこんなんだからニノに嫌われるんだよ

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/16(日) 01:52:19 

    確かに子どもから見たらおばちゃんだけどさ
    年下の美人女優さんがババアって卑下すると、アラフォーの自分は悲しくなるわ^_^;

    「今」が一番若いんだよー

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/16(日) 02:00:01 

    日本って30過ぎたらおばさんという風潮があって嫌だよね〜

    +35

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/16(日) 02:09:10 

    千葉くんに1人だけ特別感出されて喜ぶ間宮
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/16(日) 02:18:29 

    本人より売れてからシニアと呼びなさい

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/16(日) 02:48:41 

    間宮庇ってる人身内?どこが優しいんだよ最低な人間。早く文春撮られろ

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/16(日) 04:30:10 

    私も30代だけどもし自分が同じ事を言われたとしても
    小僧の戯言になんぞいちいち相手にしてらんないわ、面倒くさいw

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/16(日) 04:46:44 

    なんか私も自分のことババアって言ってたけどやめた方がいいかなって思えてきた。人が言ってるのもなんかなぁ、歳をとるのは悪いことのように聞こえる。。
    楽しく歳とりたいな~

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/16(日) 04:53:43 

    >>7
    戸田恵梨香はまだ28なんだよね。この間テレビで見たら
    やせ過ぎて、35くらいに見えた

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/16(日) 05:04:36 

    >>9
    けどガルちゃん民って20代後半辺りの人にもババアという。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/16(日) 06:38:05 

    >>162

    男も普通に30過ぎたらおじさんだけどね

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/16(日) 08:20:05 

    間宮みたいに若さだけが取り柄みたいな人は残念な年の取り方していくんだろうね。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/16(日) 09:12:16 

    >>170

    マイナス付けてるのは自覚のない30すぎのおっさんでFA?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/16(日) 09:37:02 

    >>88
    誰かを傷付けるならその見返りに笑いを起こしてほしい。
    面白くもないし他人にも失礼だし、ほんと発想がクソすぎる。そんなクソがした演技もクソだから需要なし。イケメンでもないし。なぜ芸能界にいるか不思議な人。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:00 

    声が低めで個性があって好き。「わたしを離さないで」の演技よかった。
    でも、冗談で自虐でも「ばばあ」っていう言い方は好きじゃないな。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/16(日) 10:54:26 

    サバサバした印象があるからかな、水川あさみはガルちゃんで人気あるよね。
    下品だと思う。

    +3

    -13

  • 176. 匿名 2017/07/16(日) 11:06:07 

    年下の男性にドアあけてもらったらわたしも照れてこういうリアクションとってしまいそう
    嬉しいけど照れる
    水川あさみ、窪田正孝の紳士対応にババアのリアクション 笑顔で自虐連発 | マイナビニュース
    水川あさみ、窪田正孝の紳士対応にババアのリアクション 笑顔で自虐連発 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の水川あさみが15日、大阪・カンテレ本社で同局・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(18日スタート、毎週火曜21:00~ ※初回15分拡大)のPR会見を行い、「リアクションが、ババアなんです」と、笑顔で自虐した。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/16(日) 11:15:26 

    「「シニア」と呼ばれているという。」えwひどいw
    女って年取るとすぐババアって言われたりしてこれ以上こんなん嫌だわw

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/16(日) 11:18:15 

    さっきから、千葉と間宮が仲良いって書き込んでる人いるけど、だから何?親しき仲にも礼儀ありでしょう。礼儀は、弁えるべき。言葉遣いは、人間性がでます。

    +18

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/16(日) 11:22:35 

    これ分かるー
    同年代の男よりも若い子のほうが振る舞いが紳士的だったりするわ
    同年代とそれ以上の年代の男にレディーファーストの感覚とかが今の子みたいに無いんだよね。どっちかというと逆に男を敬えよって感じ

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/16(日) 11:43:06 

    >>179

    確かにそう!自分も水川あさみと同い年だけど
    学生時代の男どもは不良ぶってて女を下に見ている奴が多かった

    職場の下の世代の人達は気づかいとかちゃんと出来る人が多いのか好感ある

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/16(日) 11:43:59 

    赤ちゃんから見たら皆じじぃばばぁなんだから気にしない。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/16(日) 12:04:09 

    間宮くん最近歳知ってびっくりしたよ〜
    30くらいかと思ってた…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/16(日) 12:38:19 

    ついでに声も残念。

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/16(日) 13:16:24 

    間宮って俳優さんは調子乗るぐらいカッコいいと思って画像さがしたら微妙
    なんでそんなにマウンティングしたがるのか、自信が無いからだろうけど
    世界のミサワみたいな顔してるなー
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/16(日) 13:20:40 

    >>1
    まあアラフィフの私から見れば33歳なんて全然若い。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/16(日) 13:21:54 

    間宮は年上をジジイだのシニアだの…自分が老け顔なのコンプレックスなんだね
    自分も20代半ばなのに年齢いじりが面白いと思ってるあたり頭弱い
    同い年として恥ずかしいわ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/16(日) 13:28:34 

    間宮千葉に関しては仲良しだから〜ってコメよく見るけど、そんなもんプライベートでやっとけって話。
    テレビでどうしてもじじぃって呼ばないといけないわけでもあるまいし。
    一般の視聴者は二人の関係なんて興味ないんだから、ただイジメてるみたいで不快だよ。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/16(日) 13:31:34 

    >>184
    地獄のミサワ
    世界のオザワ

    混ざってる混ざってるw

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/16(日) 13:31:47 

    いるよね、31くらいで、自分のことオバさんオバさんって大騒ぎする人。
    年下にアピールするにはそれでもいいんだけど、その場にたくさんアラフォーがいるのに、こいつは……って思ったこと、ありますね。
    年下のほうしか見てない幼さが、かえって、イタイ。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/16(日) 13:46:45 

    女性は若さが価値っていうのが風潮だからしょうがないよ。
    年上に気遣って私まだ若くて…とか言ったところでいやババァじゃんwって叩かれるわけだし、
    ぶっちゃけおばさん達の嫌味と天秤にかけたら自虐選ぶと思う。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/16(日) 13:48:50 

    間宮懲りないなー遠回しに嫌だって言われてるよねこれ
    帝一みたいなその時々のチームで呼んでるあだ名ならなんとも思わないけど
    間宮とか野村は関係ないとこでも年齢の話入れたり弄ったりするからほんとクズ

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/16(日) 13:51:39 

    間宮とか野村とか菅田とか基本的に失礼なんだね
    シニア、ジジイだなんて思っていても口に出さないのに
    あだ名として使うなんて最低

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/16(日) 13:54:26 

    まぁ、間宮もすぐアラサーになるし、水川もすぐアラフォーになるよ。

    みんなどうせすぐ年をとるんだから、
    年齢なんかで他人をいじったり自虐したりしてる暇あったら、今を充実させたほうがいいよ。
    馬鹿馬鹿しい。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/16(日) 13:57:01 

    若者でも中年でもどっちにしろ、
    年齢ネタで大騒ぎするのが、
    そもそもイタイ。

    他人のことでも、自分のことでも、年齢年齢年齢年齢年齢年齢って年齢のことで騒ぐこと自体が、すっごいイタイ。

    ほっといたって誰でもみんな年を取るのは子供の時から知ってるんだから、いちいち大騒ぎすんな。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/16(日) 14:17:36 

    大学の時4回になるとみんな自分のこと「オババ」呼びしてたなあ

    まだ21、22だったのに、、、

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/16(日) 14:36:33 

    水川あさみって全然身長高くないのに何であんな巨人じみた汚い声をしてるんだろう

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:40 

    そんなことより、窪田正孝が高校生役やるの?さすがに無理あるんじゃない?笑ったら顔シワシワだよ
    三浦翔平が高校生役ならまだ分かるけど

    +3

    -13

  • 198. 匿名 2017/07/16(日) 14:47:44 

    >>190
    >>ぶっちゃけおばさん達の嫌味と天秤にかけたら自虐選ぶと思う。


    だからそれがイタイんじゃない?
    他人から見たら、「年下だけしか見えてないババア」みたいに見えてよけいイタイと思う。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/16(日) 14:50:35 

    間宮っていう人知らないけど、なんか嫌な感じ!
    年齢いじりする人って頭悪いと思ってしまう

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/16(日) 15:16:29 

    >>9
    31でババァと言われショックでした、って先日ガルちゃんに書き込みしたら、ボロクソに言われたよ
    当たり前、30過ぎなんてババァだ
    むしろまだ若く見られたいなんて頭おかしいんじゃないの、とか本当に冷たいコメントばかりでした
    悲しい

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/16(日) 15:36:29 

    >>200
    今の30なんて、40代からみたら、ほんとにまだまだ若いですよ。お肌も体力も、まだ若いです。

    もうババアと思いながら三十代を生きるのは、心底もったいない!!!!

    私は自分の年齢を気にしたことがなかった能天気女でしたが、そんな私にカチンときたらしき40代の男に、33のとき急にオバさんオバさんと言われるようになり、その後の三十代を、どうせ私はオバさんだから…と卑下して生きてしまいました。

    45の今、ほんっとーーーにもったいなかったな、と心底後悔してます…

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/16(日) 15:38:56 

    >>151
    千葉雄大って、まだ27とか28でしょw

    ジイさんとみんなから言われ、
    本人もジイさんとして振舞ってるって…
    コントみたいで大笑い。

    おまえなんて、まだまだ子どもだよww

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/16(日) 16:19:11 

    あさみ、生で見たことあるけどめちゃくちゃ肌キレイだしかわいい!きれいってよりかわいい!ちなみにスッピンでした!
    メイクするとキツイ顔になるタイプだね

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/16(日) 16:22:19 

    口が悪いなぁ…この人は なんか苦手

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/16(日) 16:22:30 

    24歳も10代からしたら、片足おっさん浸かってるって思われてるのが分からないのか?
    時間だけは貧乏人も金持ちも皆、平等に流れていくんだよ。
    そのスカスカな頭のまま、あんたの言う【シニア】にならないようらせいぜい努力しなさいな。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/16(日) 16:26:24 

    >>184
    古臭い顔ww
    自分がコンプレックスなんだと思うわ

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/16(日) 16:30:12 

    ババア

    という言葉を女性が言うもんじゃないよね。

    自分だってあと20年したら、本当の意味でのババアになるんだよ。

    いまは余裕で、なんちゃってババア、なんでしょうけど。


    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/16(日) 16:31:39 

    美人なのに、
    自分のことババアとかオバサンとか自虐できちゃう、
    わかってるサバけた女である、
    アタシ


    +7

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/16(日) 17:30:36 

    間宮がじじいになったら誰かじじい!って言ってやってほしい
    自分はいつまでも若いと思ってるのかな
    馬鹿な発言だよ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/16(日) 17:47:46 

    でも水川さんって綺麗なのに気取った感じがないから年下の子たちに好かれそう

    接しやすい先輩って感じがする

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/16(日) 19:27:31 

    間宮だって今年25だし若くない

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/16(日) 19:35:22 

    のだめの清良だいすきだった
    水川あさみ 「ババアだな」と実感 年下世代とのギャップに悩む

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/16(日) 19:43:12 

    間宮祥太朗の年齢いじり嫌い。
    帝一で一番年上の千葉雄大にもじじいて言ってたけど、千葉雄大が一番見た目若かったし。
    間宮老けカオじゃん。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/16(日) 19:47:49 

    ババアに見えないねと言って欲しいパターンかな。
    最近、30歳前後で男女ともババア、ジジイ発言するよ。孫もいないのに。
    甥や姪はいるだろうけど。

    ババアすぎて辛いなら写真撮りたくないな。

    +1

    -4

  • 215. 匿名 2017/07/16(日) 20:19:45 

    サッパリ系のふりして真逆の人

    長澤まさみの持ってるもの、同じのを黙って

    買ってくるって、ストーカー体質のママ友

    思い出して怖いんだけど

    +1

    -7

  • 216. 匿名 2017/07/16(日) 20:20:50 

    先輩女優を
    ババア、ってこころで思ってたってこと

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/16(日) 20:21:13 

    小出と幸せにね

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/16(日) 22:10:02 

    間宮が始めに千葉君の事じじい弄りし出して野村周平と菅田将暉も真似してバラエティーや舞台挨拶で千葉君の事じじい、じじいって弄ってるのを見ていじめみたいに見えたけどね。舞台挨拶で千葉君がいないのをいい事に「天に召されました」はやり過ぎだと思ったよ。千葉君は大人だから気にしてないフリしてただけで内心は嫌だったかもね。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/17(月) 00:07:28 

    >>60
    窪田には千葉雄大と同じ28だけど、じじいって呼ばず、窪田くんとか姫とか呼んでるみたい笑

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/17(月) 00:09:49 

    >>94
    え?ほんと!?

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:37 

    これに色々と書かれてるよね
    野村周平『VS嵐』で
    野村周平『VS嵐』で"共演者批判"連発!「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒りgirlschannel.net

    野村周平『VS嵐』で"共演者批判"連発!「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒り 「この日、野村は終始“自己アピール”をしていた印象です。菅田と竹内、志尊、千葉が“特撮ヒーロー作品”の出演者だったという話題の際には、『そんな偉い? ライダ...

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/17(月) 06:57:43 

    >>215
    また長澤まさみのファンが他の女優を叩いてるのか
    他トピでも芦名星を性格悪いとか叩いてたけど
    長澤だって相当性格悪い話で有名だと思うんだけど

    2ちゃんねるの長澤ファンは他女優叩いてたってのバレて
    今じゃ女優板などで長澤アンチスレが乱立してるよね

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/17(月) 20:29:29 

    間宮って人仮に悪気がないとしても先輩に向かってシニアは酷い
    20歳ぐらいならともかく自分だって24歳のまあまあおっさんのくせにw

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。