ガールズちゃんねる

彼氏がいるときに他の男にアタックされたら

340コメント2017/07/24(月) 22:28

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 20:29:36 

    略奪トピが立ってたので、逆の立場で申請してみました。

    彼氏がいるときに他の男(仮に好みの男とする)にアタックされたら彼氏と別れてその人と付き合いたいと思いますか?
    それとも彼氏いるのわかっててアタックするなんてひきますか?

    +29

    -101

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 20:30:06 

    若い頃はつまみぐいしてた。

    +739

    -74

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 20:30:16 

    引く

    +58

    -91

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 20:30:34 

    嬉しい気持ちもありつつお断りします。

    +672

    -38

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 20:30:39 

    嬉しいけど1度に2人も好きになれないし彼氏に悪いからお断りする

    +620

    -33

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:02 

    彼氏可哀想だね、捨てられたら

    +210

    -25

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:12 

    引きはしないこど、お断りする

    +226

    -22

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:19 

    彼氏よりイケメン高身長なら二股

    +466

    -92

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:24 

    好みだったら付き合うかも。

    +710

    -27

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:25 

    付き合ってる程度の関係なら
    より良い男のほうへ行くのは当然

    +1197

    -22

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:26 

    相手による

    +342

    -9

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:34 

    無視。
    でも彼と別れる手前の時で好みのタイプの人からのアタックならそっちにいくかも

    +566

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:50 

    彼氏がいるときに他の男にアタックされたら

    +437

    -21

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 20:31:54 

    迷わずお断り!

    +22

    -52

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:00 

    アタックって言葉、まだ使えるんだ?

    +268

    -23

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:13 

    彼氏いてうまくいってるなら断るでしょ普通

    +506

    -16

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:16 

    その人の本気度と彼氏との関係性にもよる。
    何年も好きって言ってくれてたら考えてしまうかも…

    もちろん彼氏のことが大好きだったらありえないけど!
    でも実際「他に好きな人ができた」って理由で別れるカップル多いもんね〜

    +561

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:19 

    彼氏よりイケメンなら

    乗り換える +
    乗り換えない −

    +750

    -151

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:24 

    結婚前の恋愛なんて好きにしなよ笑
    つまみ食い二股略奪するされる…なんでも経験しとけばいいよ

    +584

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:30 

    彼氏には悪いけど、比べちゃう。
    そしていい方に行く。

    +564

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:30 

    カッコよければキープしとく

    +287

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:47 

    良い男を選ぶ。

    +318

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:57 

    浮気はダメだから彼氏と別れて
    その人と付き合う

    +229

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 20:32:58 

    相手(彼 アタックしてきた方)によるとしか。

    +164

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:03 

    結婚するまでは男も女も自由

    +362

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:13 

    断るってコメントにマイナスつけてる女はアバズレってことだよね笑

    +17

    -51

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:15 

    思わないよ。断る。

    +18

    -21

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:18 

    マンネリ時期なら、どうなるか分からない

    +257

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:26 

    嬉しいよ。
    彼氏より魅力があるなら乗り換える

    +354

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:31 

    フツメン彼氏は癒し
    イケメンセフレは性欲満たし

    +168

    -23

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:33 

    そっちがよければそっちにいく!
    綺麗事は言ってられない

    +278

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:38 

    MNPしちゃいます

    +23

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:17 


    どうせ誰とうまくいって誰とどうなるやら先のことなど判らない。
    だったら好きなようにしたい。でもとても人間性のいい自分とフィーリングの合う素敵な彼氏だったとしたら

    たぶんどちらも好きになるよ。

    どの人も一人しかいないからね。
    比べられない。双方の良さがあるし。


    +97

    -11

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:20 


    付き合う!

    結婚は1人だけど

    彼氏は何人いても自由

    +254

    -34

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:22 

    >>18
    イケメンだけじゃ全く動かないよ。

    中身の方が大事

    +94

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:33 

    彼氏が好きなので、ごめんなさい。
    って言いました。
    その男性に対しても引いたりしなかったです。

    +115

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:46 

    今まで付き合ってる最中でも言い寄られる事があったりして一緒に居ると不安と言われて彼氏に振られることが多かったです。だから引きます。迷惑です。幸せを壊さないで欲しい。

    +11

    -26

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 20:35:01 

    人柄を見て彼氏と比べてみる
    彼氏とうまくいってなかったら乗り換えるでしょ

    +139

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 20:35:57 

    彼氏より全てにおいて勝ってたら
    そっちに行く。
    だって付き合ってる相手が
    運命の男とは限らない。

    +337

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:05 

    時と場合によるよね
    アタックされたからって誰とでも付き合うわけではないんだから

    +102

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:39 

    >>37
    彼氏に言うの?言わなきゃよくない?

    不安にさせないことも大事だよ。

    +83

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:44 

    当時は彼がいるから、と目もくれなかった。
    今思えば、彼(今のダンナ)と秤にかけてちゃんと見極めるべきだった…と後悔してます。
    一生一緒にいる人を選ぶなら、ちょっと二股っぽくなっても、冷静に人となりを見るべきだと思います。

    +282

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:54 

    今現在付きあってる男がただの彼氏か
    結婚まで考えてるかによる

    +125

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:04 

    普通に考えてそっちのが良い男なら、そっちに行ったほうが良いよね?
    だって結婚してないんだからよりよい男と付き合いたいじゃん。

    +139

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:14 

    彼氏がいるときに他の男にアタックされたら

    +121

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:21 

    元彼と上手くいかなくて別れるかもって話をしたら、好きだとアピールしてくれたのが今の彼氏です

    元彼とラブラブの時だったら絶対なびかなかった

    +176

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:31 

    男はダメだけど女は自由に選んでいいのよ女は本能でズルい生き物なんだから

    +22

    -27

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:45 

    竹内まりや状態になることを期待して彼氏に報告する。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:29 

    ぜいたくな悩みだわ

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:58 

    彼氏しか好きじゃないからやめてくれん?って思う
    彼氏いるのにアタックしてくる時点でろくな奴じゃない

    +17

    -29

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 20:39:01 

    そりゃ将来性かけて天秤かけるでしょ。
    付き合った年月にもよるけど

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 20:39:18 

    とりあえず付き合ってみる
    結婚してからややこしい事にならないように悔いのないようにやることやっとく
    もちろん二股

    +43

    -14

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 20:39:43 

    彼がいるのわかってて告白してくれるのは別に悪いことだと思わない。
    それに結婚じゃなく付き合ってるだけの段階なら、好きな方の人と付き合うことになると思う。

    +81

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:15 

    彼氏の友達に言われた時はドン引きした
    彼氏の悪口も散々聞かされた
    私はいつもフラレる方で自分から冷めた事がないから引く

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:36 

    いかに女が糞かが証明されたな
    全員死ね

    +29

    -36

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:48 

    場合によっては体の関係はもたずに新しい人と彼氏並行して会う。
    彼が大好きだったらフラフラしないけど、迷いがあるなら良い方に乗り換える!

    +73

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:49 

    マイナス確実だけど、前に二股したことあって
    イベント毎や誕生日とかのプレゼント費用が
    倍になるし、とりあえずめんどくさかった。
    だから彼氏よりいい人だったら乗り換える。
    迷うなら彼氏を選ぶ。かな。
    二股はオススメしない。

    +22

    -15

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 20:41:13  ID:LhkP3RkDVm 

    えー
    普通に真面目に考える

    それで彼氏より
    好きになったら

    ちゃんと別れて
    付き合う

    こんなことまで「不義理」とか
    言われる筋合いない

    +112

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 20:42:17 

    >>57
    お望み通りマイナスしてあげよう
    そういって予防線はるやり方がプラス貰いたい感がしててダサい
    二股する女らしい卑怯なやり方

    +22

    -12

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 20:42:44 

    彼氏との関係による
    終わりかけなら考慮する
    二股はしないけど

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 20:43:24 

    一度しかない人生だよ。
    聖人君子みたいにして生きてたって見返りで良いことなんてないよ。
    ソースは私。
    欲に忠実な人ほど得して行く…

    +108

    -11

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 20:43:52 

    丁寧に断った自分が馬鹿だったよ!
    もう結婚しちゃったけど
    向こうに行っとけば良かったって
    今でも後悔してるし
    向こうに行かなくても
    つまみ食いくらいしときゃよかったよー

    +103

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 20:43:54 

    >>31
    +たくさんついているが
    考え方が浅ましいな・・・・

    あなたも比べられ乗り換えられるタイプ

    心から好きな人には一生巡り会えない、
    ご愁傷さま(;Д;)

    +12

    -18

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 20:43:56 

    キープする

    by年齢=彼氏なし

    +48

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 20:44:10 

    どういう気持ちで彼氏と付き合ってるかによるんじゃないの

    めちゃくちゃ好きで大事で家族のように想ってるような相手なら当然別れないけど
    嫌いじゃないし人として好きだし付き合ってみるか〜程度で付き合ってるんなら乗り換えちゃうかもね

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 20:46:05 

    とりあえずデートしてみて、しっくりくる方と付き合えばいいじゃん

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:03 

    >>61
    あなたをソースとして参考にしたって意味ねぇよ(笑)

    誠実に生きる=聖人君子

    じゃねえよ(笑)

    +6

    -24

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:08 

    結婚したら死ぬまで夫だけなんだから、結婚前にいろんな男をみておきたい 笑
    二股くらいはしちゃうかもしれない

    そして見極めて、最終的に良いほうの男と付き合っていく。

    +71

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:32 

    >>55お前は男か死ね言うなし

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:07 

    意外に「彼氏より良い人がいれば乗り換える!」派が多いですね…

    ということは、彼女がいる人にアプローチするのも良いってことでしょうか…
    男性も「彼女より良い人がいれば乗り換える!」と考えてるんでしょうかね〜

    +150

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:18 

    条件良ければ乗り換えたら?
    接点がないならだけど。

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:44 

    そのときの彼氏への気持ちにもよる。
    ちょっと冷めてる頃だったら心が動くかもしれない。
    彼氏とうまくいってて大切にしてくれてたら今の幸せを捨ててまで他の男を選ぶなんてことはしない。

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:52 

    >>70
    本音ではそうでしょ。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:52 

    どんなに綺麗事行ったって、彼氏より魅力的な人なら乗り換えるでしょ?みんな。
    だって結婚してるわけじゃないのに乗り換えちゃダメな理由もないもん。

    +100

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 20:50:13 

    >>63
    そんなもんだ。
    自分が誠実にしてようが。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 20:51:15 


    だってとても好みの人なんでしょう?ただでさえなかなかいないのに 笑


    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 20:51:33 

    こんなとこでお堅いこと言ってどうすんだろ。
    匿名なんだから本音で言えばいいのに。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 20:51:52 

    ここは多分、
    24歳を越えた独身おばさんばかりかな☺

    コメントに初々しさが全くない(T-T)

    +14

    -19

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 20:52:04 

    >>70
    男の方がそう思ってる人おおそうだけどね。
    一方的に別れ告げて別の女にいって
    「なんか違った」と思ったら元カノの所へ戻る。
    そして元カノから捨てられる。
    を実際にしたバカ男を知ってるよ。

    +81

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 20:52:33 

    彼氏より好きになっちゃったらそっちいく

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 20:53:43 

    お互いの親に紹介後
    同じ会社の方に告白されました。
    勿論結婚前提の人が居ることは知らずに。
    それ迄はなんの意識もありませんでしたが
    その人と結婚しました。
    途中、彼が居ることも伝え、別れも決めました。
    結果正解でした。
    そんなこともあります。

    +65

    -6

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 20:54:03 

    >>78
    何にも解ってないね(笑)

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 20:54:04 

    婚カツしてるけど、ぶっちゃけ4人くらい同時進行だよ。


    悪いことかもしれないけど、32歳で時間もないから綺麗事いってられない。
    人生が決まるんだからよりよい男と結婚したいんです。
    1人とじっくり付き合ってる時間もなんだかもったいない。別れたら1からだし。

    +128

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 20:54:14 

    >>77
    堅い堅くないじゃないんだよね、
    考え方、生まれ育って培ってきた美徳、
    考え方の違いね(^^)d

    誰もがあなた(カス)と同じ考え方じゃないよね?(笑)

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 20:55:13 

    >>47
    いやいや
    男も今カノより良い女に告られたら乗り換えたりするでしょ
    男も女もより良い人を求めるのは同じだと思うよ

    +68

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 20:55:14 

    私は遠距離してた彼氏に嫌気がさしてた時に友達の紹介で出会った人と付き合った事はある。
    しばらくは二股だったけど遠距離の彼氏にメールで別れを告げて別れました。結局は次に付き合った男とも別れたけどね。


    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 20:55:34 

    まぁ、人をカスとは言えないくらいの人間性ですw

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 20:56:35 

    モテる人は既婚者でもありうるシチュエーションだから。
    独身なら自由にしてもいいと思うよ。
    結婚したら何が何でも断らないといけなくなるんだから。

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 20:56:50 

    とりあえず遊んでみる。新しい方がよさそうなら乗り換えるよ( *・ω・)ノ

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 20:56:50 

    二股、からのいい方を選ぶ。
    人生一回しかないし、結婚するまでは男はつまみ食いして選ぶべきだという最低な考えですごめんなさい。

    +66

    -9

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:25 

    彼氏との信頼関係によるな。

    たとえ相手がイケメンでも彼氏が大事ならいかない。

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:29 

    付き合う人は、本当に好きな人!
    と、決めて付き合ってたので、気持ちが揺らぐ事はなかったです。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:32 

    >>59
    ごめん、僻みにしか聞こえない。
    予防線やらプラスやらそんなの気にしてない。

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:36 

    打算的な人もいるのかもしれないけど、そこまで考えてるんじゃなくて普通にあれもこれもどれもいいね!うん、好きねって感じ

    だからそんな人は結婚も遅いよ 笑

    1人!とか、これ!とか決めたら
    変わらず突っ走れるタイプがこの世は割りと生き易いのかもね 笑

    あれやこれや優柔不断でない人。

    海外旅行すき!でもハワイはイヤwとかさ、拘りや好き嫌いが明確な人。
    受け付けるものが少ない人のがいいかもね。決まり易くて。

    多様的で寛容的すぎるとダメ。

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:55 

    19で旦那と結婚初めての男
    結婚してからもてまくって子供いなかったし片っ端からやりまくった。
    その中の一人といまだに付き合ってる
    10年以上
    くそ女です

    +15

    -26

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 20:58:29 

    男だって女だって同じだ。
    神様が導いているのさ(笑)

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 20:59:20 

    保険?としてキープしておく
    結果、二匹を得るもの一匹も得ずになる。

    +43

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 21:00:13 

    >>95
    今も子供いないの?
    子供いるのに不倫やめないならマジでクソ女だわ

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 21:00:35 

    全部良さがわかっちゃうんだもん。
    いいとこばっか見えちゃうんだもん

    そんな人は損だよね逆に 笑

    好き嫌い激しくて、何かと批判や蔑みばかり人のいらんこといちいち目くじら立ててるタイプの女なら1人に決まっていいかもよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 21:00:37 

    彼氏と上手くいってるときなら断るけど、上手くいってなかったり、マンネリとか、気持ちが冷めつつあるときなら乗りかえる。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 21:00:55 

    NTRされるの好きだからやっちゃうかも♡

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 21:01:17 

    そもそもここにそんなモテる女いねぇだろwwww

    +12

    -8

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 21:01:36 

    二兎追うもの一兎も獲ず
    これ真実

    ようは分散された状態だと相手の本性は見抜けませんよ

    +20

    -10

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 21:01:45 

    不倫は別。

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 21:01:48 

    >>93
    横だけど
    あなたのようなのが
    40過ぎくらいから
    醜い女に成り下がる。

    実際たくさんいる、
    若い時にあなたの考えで
    未来は醜悪ババアに
    成り下がった人間。

    まあ、余計なお世話ですね
    これは(笑)

    +10

    -7

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 21:02:08 

    >>95
    同じような人知ってる。
    突然死んだよ。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 21:02:52 

    >>105
    アナタも大概っぽいけどねw

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 21:03:35 

    >>101
    日本語がおかしい。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 21:03:47 

    結婚を考えてる年なら、その人も見てみる
    好きだけではやっていけないことを学んだから

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 21:03:49 

    >>95
    旦那も同じことしてると思うよ
    もし今子供がいるならすぐにやめた方がいいよ
    うちの母親が不倫してて家庭崩壊したから不倫おばさんには嫌悪感しかないわ

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 21:05:38 

    さっきのトピでは彼女持ちの男を略奪しても
    なびくような男はまた別の女にいくから
    略奪してもいいことないみたいな意見も多かったのに
    ちょっとこことは矛盾してますね

    +65

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 21:06:11 

    オスは複数のメスとの間で繁殖可能ですが、メスはそうはいかない

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 21:06:57 

    >>105
    あなたも醜悪だとおもうけどねwwwww

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:09 

    気持ちがそちらに行けば乗り換えるでしょ

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:14 

    モテ期(古い?)には複数の男性が寄ってくる。
    見極め大事。
    下手こくな!!!

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:27 


    初々しいとか純粋とか素直っておバカな子を男性に都合のいい言葉、受け方

    寧ろ、年配やうちの母とかのがよほど純粋でピュア 笑

    若い人たちのあのこなれた感、じっとりとしたイヤ目 笑
    冷めた可愛げなさ、どちらかというと今時の人らのが冷めてるよ 笑

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:29 

    >>102
    そりゃブスもいるだろうが普通の顔もいるし美人もいるよ

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 21:08:44 

    >>111
    遊び上手な男は嗅ぎ分ける。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 21:09:34 

    >>111
    同意見。
    結局何が正しくて何が正しくないのかがわからない…
    やっぱり人によって意見がバラバラですね

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 21:10:44 

    顔だけじゃなく性格年収も含めた総合スペックで乗り換えるかな。

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 21:10:48 

    同じ人がコメしてる訳じゃないからね。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/15(土) 21:10:54 

    既婚者には手を出さないけど既婚してる男性て余裕がある気がする
    私の彼氏はマイペーストホホ…

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/15(土) 21:10:54 

    最後の女になれ。
    最後の男を掴め。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/15(土) 21:12:14 

    婚約してる彼氏がいるけど
    ケンカして1ヶ月弱会ってない

    そのうちに前からアプローチされてたイケメンと何度か食事してしまった〜

    この三連休はイケメンと旅行いきます

    彼氏ごめんね、さようなら

    +108

    -10

  • 125. 匿名 2017/07/15(土) 21:13:20 

    イケメンなら普通に付き合うでしょw

    +17

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 21:15:13 

    セフレにする

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/15(土) 21:15:22 

    >>124
    大丈夫。先にその婚約者が別の女とやりまくってるから。

    +62

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/15(土) 21:16:01 


    若いからってみんな扱いやすい判り易いバカだと思わないでほしい。

    逆におばさんでも子供な人はいます。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/15(土) 21:16:01 

    私は後からアプローチしてきた人と結婚したけど全然後悔してない

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 21:16:27 

    将来の彼女だねとか言ってきてとにかく自信満々のイケメン人気者だったけど、彼氏いたしグダグダしてたらいつの間にか他の女と付き合ってた! 笑

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:04 

    タイプだとデートしてた

    男だって同じだと思う
    罪悪感なんてなかった

    +25

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:34 

    若いときそれで一回浮気したけどめっちゃ後悔したからもう浮気は絶対しないと誓った

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:38 

    色んな人を見てから結婚した方がいいと母や姉に言われるけど、普通に彼氏のことが好きだから他の人はお断りする。
    もし倦怠期とかになって雑な扱いされたりしたらわかんないw

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/15(土) 21:18:19 

    >>127
    >>124ですが、そっちのほうがこちらも好都合なので助かります!別れやすいですし

    ではイケメンと温泉入りにいくのでオチます
    トピずれすみません

    +11

    -15

  • 135. 匿名 2017/07/15(土) 21:19:06 

    なぜか彼氏がいて彼氏とラブラブな時は
    モテモテでしたがスルーしてかわしてました。
    だけど彼氏と上手くいっていない時は
    遊び人男からアプローチされたりと
    揺らいだけど食い止めました。
    今は彼氏いませんが出逢いもない環境にいるせいかモテない(笑)

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/15(土) 21:19:47 

    相手が私に彼氏ありと知って言い寄ってくるなら、例え付き合っても他の子に同じことしそうだからどんないい男だろうが断る
    知らないなら色々考えて決める
    どちらにしろはっきりきっぱり決断したい
    友達、元彼がそれぞれそういうシチュエーションになり、モテる状況を楽しんで弄んだりはっきりしないで振り回したり嫉妬させようとしててすげーイラついたから

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/15(土) 21:19:49 

    >>95
    後腐れなく割り切れる相手として都合良く使われるだけって気づこうよw
    あんたただの便所だよ
    モテるって勘違いしてるけどw

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/15(土) 21:20:56 

    男は安心すると、女は不安になると浮気するっていうよね。
    そして女は本気になりがち。

    +47

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/15(土) 21:21:33 

    玉木宏あきた

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/15(土) 21:22:25 

    >>138
    都合の良い言い訳にしか聞こえない

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/15(土) 21:22:30 

    私もメチャタイプの高収入の男子にプロポーズされたから、彼が私を嫌いになるように仕向けた。まんまと作戦に乗って彼が別れると言い出して別れた。今はプロポーズされた人と来月挙式、新婚旅行はヨーロッパに行く。人生の選択時に迷う人は愚かだよ。チャンスは自分でつかむもの。

    +41

    -14

  • 142. 匿名 2017/07/15(土) 21:26:29 

    >>83すごく有益な情報
    やはり生き急ぐアラサー女ってほんとダメ
    そりゃあ余裕のある20代女子人気ですわ

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 21:27:01 

    恋人いない歴=年齢ですけど乗り換える人が多くて困惑
    私も恋愛するようになるとそういう価値観になるのかなあ

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 21:27:45 

    >>141
    男に捨てられた女がやりがちな妄想

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:46 

    彼氏いたけど6年位好きだと言ってくれてた人がいた

    彼氏いる→なら、結婚しよう。恋愛と結婚は別だし
    無理だ →なら、二股でいいから付き合おう
    二股する人を信じられるの?
    →自分が望んだから大丈夫。

    こんな感じで堂々巡りで、6年が過ぎた
    その間、会うこともなかったけど、全て許容してくれると思うと余計頑なになってた気がする
    もっと軽く接してくれた違ってたのに、と今でも残念

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:01 

    >>141
    不細工が何負け惜しみいってんだかw

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2017/07/15(土) 21:29:59 

    世間は女の不倫にはとても寛大なのでドンドン付き合うべき

    +2

    -7

  • 148. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:24 

    スペックがいい男に乗り換えるのは普通のこと

    燃費が悪い型落ちのボロボロ車に愛着あるならそれでいいだろうけど、やっぱり低燃費のグレード高い高級車が良い!って人の方が多いに決まってる

    +36

    -5

  • 149. 匿名 2017/07/15(土) 21:30:54 

    >>120
    お前のスペックは?

    と男は言うだろうね☺

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2017/07/15(土) 21:32:31 

    >>143
    いい男が果物だとしたら、ここの住人は芋類や豆類のような男としか付き合えない女ばかりだから間に受けない方がいい。ずっと芋くってられる人なんていないでしょ。そういうこと

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:05 


    女に捨てられた男混ざってるねw

    負け惜しみはお前だよ

    だから女に捨てられるんだよ

    +15

    -11

  • 152. 匿名 2017/07/15(土) 21:33:15 

    彼氏年収300万以下の非正規。新しく出会った彼氏は年収500万の公務員。すぐ乗り換えた(笑)、だって将来ないじゃん非正規男なんて。

    +64

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/15(土) 21:35:31 

    >>148
    だから( ´Д`)=3

    お前が高級車に相応しい女か?
    と相手は観察するよ。

    浅ましい女は結局、
    幸せにはなれないよ。

    本音がどうたら言ってるババア、
    本音が誠実ならこれに越したことはない。

    欲まみれ=万人の本音
    ではないよ?醜いババア達(^_^)

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/15(土) 21:35:39 

    正直に書きます。
    その時の彼氏との関係性でによってはグラついてしまうかも···。
    マンネリだったり喧嘩よくしてたり不満が溜まってるときにアタックされたら舞い上がるし、真剣に悩んでしまうと思う^_^;

    +29

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/15(土) 21:35:41 

    >>148
    確かに女の場合でも、よくわからないガソリン注がれまくった中古車よりも新車がいい
    女は新車ってだけで価値あるから気が楽だよな

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/15(土) 21:35:57 

    顔がタイプじゃなかった
    付き合いはじめもなーなーな感じだったし
    今彼のがスペックが高い


    やっぱり顔がいい方がセックスも興奮する

    +44

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/15(土) 21:36:43 

    とりあえず、何回かデートして観察…
    彼氏より良ければ付き合う。
    結婚とか、考えるなら収入いい方。

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/15(土) 21:38:30 

    スペックが低い男は
    新車は新車でも軽四が精一杯だろうね

    ふつうの乗用車さえ維持費足りないでしょ

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/15(土) 21:40:48 

    彼氏がいるのにモテ期なのか?中々好条件の男性2人に告白された時がある。
    2人とも並行して遊んだりもしたけど、やっぱり彼の方が良くてお断りした翌年結婚。
    やっぱり彼で正解でした。

    好意を寄せられたら、絶対にバレたらダメだけど考えてみるのも良いと思う。

    +42

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/15(土) 21:43:04 

    >>158
    質の悪いガソリンをガバガバ注がれた中古車はもうおやすみ

    +2

    -8

  • 161. 匿名 2017/07/15(土) 21:43:55 

    彼氏いるの分かってて言い寄ってくるなんてナルシストっぽくてなんか嫌だ。彼女もちの男の人に言い寄る女も嫌だし。

    +31

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/15(土) 21:44:11 

    >>159
    ど のつくクズで笑ったわ!(笑)

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2017/07/15(土) 21:44:49 

    ガル婆みたいな類いがスペックとかほざいても笑えるだけだよ(((*≧艸≦)ププッ

    +7

    -6

  • 164. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:37 

    は??そんなん彼氏より総合点が上だったら乗り換えるに決まってんじゃん!!もしくは様子見でしばらく二股だよ

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:59 

    >>160
    女に毎回捨てられてるからって他人にまであたるとか、本当に小さい男だね。(笑)

    エア自転車にでものってろ(笑)

    +23

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/15(土) 21:46:06 

    大半が妄想願望話だからなあ
    満たされてないからこんなとこで時間くってるのさ

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:18 

    なんか男混じってる?女のエピソードにいちいちケチつけてるやついるけど

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:34 

    >>161
    一番まともな思考だよそれ。

    人生1度しかない!欲張れ!!
    みたいな強欲ババアの考え方にだけは
    流されちゃ駄目だよ☺

    +14

    -5

  • 169. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:49 

    >>164
    なんか劣等カップル感がすごい
    カエルかトカゲどっち今晩は食べようか迷ってる感じかな?

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:59 

    職場で彼氏有りをカミングアウトしていないから、いまされています
    周りがくっつけようと連絡先交換しろだの言ってくる
    必要な会話しかしない、職場の男性と恋愛交換しない主義と言っても、構わず推してくる
    本人は控えめな人なだけにその推しに対する私のリアクションが失礼だよな、傷ついてないかと心苦しい
    職場の同僚として普通に接したいから黙っていてほしい

    +20

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/15(土) 21:50:09 

    >>165
    うるさいわねアワビ女子!

    +3

    -8

  • 172. 匿名 2017/07/15(土) 21:50:40 

    なんか凄い必死な男がいてワロタ

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/15(土) 21:50:53 

    独身なら自由なんじゃない?

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/15(土) 21:52:26 

    >>170
    そこまでされて彼氏持ちを公言しないとこが最高に悪女
    あわよくばさらなる高スペ男を求めてるわけだ
    遠回しな注目あびる自慢もいらないよ

    +42

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/15(土) 21:53:17 

    義理だのなんだの綺麗事でなく、よりいい方に行くよ。
    状況が許すなら。
    だってそれこそ婚約だ結婚だってなったら天秤にもかけられないんだから。

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/15(土) 21:53:49 

    婚約してない限り、色々な異性を見比べるのは悪いことではない。
    女性も男性も弱い者が淘汰されてきている。

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/15(土) 21:54:35 

    私は彼氏持ちと分かっててアピールしてくるような男の人と結婚して上手くいくとは思えないから断ります

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:55 

    乗り換えるって言ってる人はどれぐらいの期間空けるんですか?

    例えば、別れるって言った翌日に新しい彼氏候補の人に付き合いたいと伝えたら、2人の男性に対しても不誠実な気がするんですが…
    だからといって彼氏をフッてだいぶ期間空けてから付き合いたいと伝えたら、その時にはもう彼女ができてたり…ってなってそうです。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/15(土) 21:57:44 

    モテないタイプの人と付き合った時
    アイドルヲタだし、過去に風俗行った経験もあるって言ってた
    「男なら普通は風俗くらい行ったことある」とか言ってるのを聞いて引いた


    女に困ってない人は風俗行かないし、
    そもそも貞操観念あって道徳心あるなら、
    金で買うことなんてことしない

    今まで付き合ってきた人たちも、嘘だとしても「行ったことない」って言ってたし

    彼氏の写真を友達に見せるたびに「え?なんでこんな人と付き合ってるの?」ってリアクションされてたけど付き合ってた

    素人童貞レベルでセックスも下手だし、自分に自信がないから異性の友達と遊ぶのも束縛もしてくる
    言ってくることもいちいち小うるさくて愚痴愚痴してたから、何度か食事に誘われた人に心変わりしました。


    心変わりされる方にも原因あるし、心変わりしても仕方ないと思います。

    +9

    -5

  • 180. 匿名 2017/07/15(土) 21:58:05 

    >>174
    今の彼氏は私にはもったいないぐらいです
    公言しないのは、そっとしてほしいけど推してくる人がすごいいじってきそうな感じなんです
    下ネタになることも聞かれそう

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2017/07/15(土) 22:01:48 

    酔ってなんとなくそうなったら身体だけ。

    +2

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/15(土) 22:02:36 

    結婚する前だったら好きにしたらいいと思う

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/15(土) 22:04:11 

    >>180
    それもうセクハラとかモラハラの域だから
    きちんと対処しないと悪化するよ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/15(土) 22:05:48 

    >>179
    こんな長文できったない文書よくツラツラ書けるなあ
    絶対、しゃべり面白くないでしょ?

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2017/07/15(土) 22:08:25 

    彼女と週末会えないからって
    そうカリカリすんなよ?

    大丈夫、彼女はイケメンのカリを狩り狩りしてるからよ!!

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/15(土) 22:10:42 

    彼氏以外の方から2人同時期に言い寄られた事がありましたが…

    彼氏よりイケメンでしたが、顔よりも性格。

    自分から好きになって想いが通じた相手(彼氏)なので眼中にありませんでした。

    きちんとお断りして、そのまま初めての彼氏と結婚しました。

    自分から好きになった人以外からの好意は怖いです。

    +13

    -4

  • 187. 匿名 2017/07/15(土) 22:11:06 

    >>175
    婚約だ、結婚だ

    すぐ離婚するくせに何を言う(笑)

    今なんて結婚、離婚の敷居が低いこと低いこと( ´Д`)=3

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/15(土) 22:11:34 

    よりいい男ならそっちにいくよ
    結婚してる訳じゃないんでしょ

    逆に彼氏にいい女がよってきた時に捨てられない様にいい女で居続けるのも当然の義務

    +20

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/15(土) 22:12:03 

    ガルちゃん民ってほんとくそだな

    +8

    -11

  • 190. 匿名 2017/07/15(土) 22:13:30 

    ぶっちゃけ私はもう一人付き合ってる人がいたほうがうまくいくタイプ。
    一人に固執するとたぶんウザイ方だし、寂しがりやだから。
    自分もしんどくなるし、彼氏も嫌だと思う。
    浮気してるくらいの方が彼氏にのめり込みすぎないでフラットではいれる!


    だから絶対バレないようにして、アタックされたら付き合う。

    +15

    -6

  • 191. 匿名 2017/07/15(土) 22:15:14 

    >>190
    しんどいのは
    あなたがデブだからじゃね?(笑)

    +2

    -7

  • 192. 匿名 2017/07/15(土) 22:15:44 

    当時の彼氏と付き合い始めて数ヶ月後、仲良かった同期に告白されました。そこから1年くらい二股して、結局同期と結婚しました。途中罪悪感から連絡するのをやめていた時期もありますが、ありのままをさらけ出せるのは同期だと気付いたからです。今年で結婚6年、一度たりともこの選択を後悔したことはありません。恋愛の段階では自分の直感を信じた方が良いと思います。

    +10

    -8

  • 193. 匿名 2017/07/15(土) 22:18:32 

    >>183
    いつ、どのタイミングで公言するか悩んでいます
    推しに困惑している時に彼のことをどう思うか聞かれて、はっきり恋愛対象ではないと言ったら収まるかと思って思い切って言ったにもかかわらずです
    推してくる人はそれ以外では良い人なだけに困ります

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/15(土) 22:18:46 

    >>192
    二股かけるのが普通って感覚の人間の直感なんて手本なもならないよ( ´_ゝ`)

    +26

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/15(土) 22:19:43 

    やっぱ数いる男の中から選びたいし数いる女の中から選ばれたいよね

    妥協じゃないんだって言う

    +7

    -3

  • 196. 匿名 2017/07/15(土) 22:21:27 

    タイムリー
    結婚を考えている彼とうまくいってない(遠距離、数年セックスレス)ときに、一目惚れだとガツガツこられて、すごく揺れています。

    結婚を考えている彼がいることは伝えてお断りしましたが、諦めないといって連絡してきてくれます。
    彼氏にはない積極性と、素敵な笑顔にゆれてしまい、悩んでいます。

    +29

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/15(土) 22:24:46 

    >>174
    今さら公言したら人間関係にヒビが入ってしまいますかね?
    公言せざるを得ない状況まで来てしまいましたが…

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/15(土) 22:26:33 

    >>196
    Youはタイムリーバカ、
    ずっとゆれていればいい。

    +3

    -8

  • 199. 匿名 2017/07/15(土) 22:28:25 

    >>197
    彼氏がいるときに他の男にアタックされたら

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/15(土) 22:28:58 

    >>186
    彼氏以外の男は眼中にない割にほかの男をイケメンと認識するのって変じゃない?
    好きになったらその人の顔がどうであれ「イケメン」になると思うのですが
    自慢しちゃった感じ?

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2017/07/15(土) 22:30:33 

    >>196
    脳みそまで揺れてるのかよ

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2017/07/15(土) 22:35:08 

    >>193
    他の男を勧められた時に彼氏持ちを公言すればいいじゃん。冗談めいたようにくっつけさせようとするなら止まるだろうし、下ネタまで発展したら録音機を胸ポケに忍ばせ証拠とって訴えるべきだろう。
    いずれにせよ、つまらない人間に悩まさせられるほど愚かなことはないよ。やる時は徹底的にやらないとじわじわ心が擦り減るぞ

    +2

    -5

  • 203. 匿名 2017/07/15(土) 22:35:58 

    >>196
    デブだから一人の彼氏だとしんどくて
    脳みそはゆれっぱなし。

    なかなか楽しい人生を歩んでおるな(笑)

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2017/07/15(土) 22:40:04 

    >>193
    このご時世に個人のプライベートなことにしつこく追及されたら十分モラハラ、セクハラ案件になる。
    特に被害者が女性ならなおさら
    そして、くっつけられそうな男の状況など気にしなくていい。赤の他人だろう。彼氏との幸せを優先すべき

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/15(土) 22:41:19 

    >>202
    アドバイスありがとうございます
    他の男性をすすめられるという機会はおそらくないですね。
    状況的に今月中あたりにでもカミングアウトしないと、連絡先交換をせざるを得ない状況にさせられそうなんです…
    彼氏が出来た経験は今の彼氏が初めて、男性との交際をすすめられたのも初めてで自己流に対処してしまって、この様なんですよね…

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/15(土) 22:42:10 

    とりあえず並行して付き合っていく
    それで良いなと思った方を選ぶ
    常にいい条件の相手を選ぶのは当然のことでしょ、浮気でもなんでもないよ

    +16

    -6

  • 207. 匿名 2017/07/15(土) 22:43:23 

    アタック……

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/15(土) 22:43:36 

    >>204
    アドバイスありがとうございます
    下ネタは嫌いではないですが、自分自身の性に関する話をするのにまだ抵抗があります。
    というよりは、今の彼氏とはまだそこまでの関係ではないです。

    +1

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/15(土) 22:44:48 

    >>205
    というかカミングアウトってほどでもなくて
    私彼氏いるんでの一言を周囲の人誰か一人に言えば伝わっていくと思うのだけど。あなたは中々シャイなタイプなのかな?

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/15(土) 22:46:52 

    >>183
    170さんもアドバイスありがとうございます
    その方はすごく良い人でたまに弄りが暴走するタイプなんですよね…

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/15(土) 22:47:29 

    若い頃、彼氏とうまくいってない時や
    暇な時の遊び相手にしてた。
    ごはんおごらせたり
    ドライブしたり。

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/15(土) 22:49:20 

    >>208
    普通は自分の性について積極的には話したくないものだよ
    そもそも彼氏いると公言したら性に関していじってくるのではないかと不安だから公言できないのですよね?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/15(土) 22:49:32 

    >>209
    シャイかもしれないです…
    何故かわかりませんが、恥ずかしいんですよね…

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/15(土) 22:50:03 

    無理だな。
    今の彼と付き合い始めの頃、一回、遊び心で他の男と遊び行ったら、今の彼氏の事ばかり考えてしまい、しまいには罪悪感やら何やらで悲しくなってしまって泣いてしまった。
    相手には謝ってその場で帰らせてもらいました。
    それ以来、私はあの人以外いないんだなー、と思うようになり、それから他の男が全く気にならなくなりました。

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/15(土) 22:52:24 

    自分が浮気されても文句言えないね

    +21

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/15(土) 22:52:38 

    >>214まわりの男も気になってないから良かったよね^ ^

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/15(土) 22:52:45 

    >>212
    それが一番の理由かもしれないですね。
    カミングアウトしている人達の共通点は性について聞いてくる可能性が無い人ですね。
    更に職場では下ネタ嫌いではないキャラで通ってますので、カミングアウトしたらそっちのことを聞かれる可能性はあるなと。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/15(土) 22:54:16 

    >>206浮気は浮気だよw ぶっとんでるねw

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2017/07/15(土) 22:56:17 

    彼氏と上手くいってなくてまぁまぁイケメンだったらつまみ食い!
    基本一途なので無いけど笑

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2017/07/15(土) 22:59:39 

    >>217
    職場で下ネタが嫌いではないというキャラ付けされる状況って面白いですね
    ですが公言しましょう。あなたには彼氏がいるんです。竿は二本もいりませんとキッパリ言ってください

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/15(土) 23:00:35 

    現彼氏彼女よりいい人、好きになった人が現れたとして、きちんと別れてケジメつけてから乗り換えるんならアリ
    別れずに同時進行する奴はクズ

    +10

    -5

  • 222. 匿名 2017/07/15(土) 23:11:42 

    女性が浮気する場合、本気の場合が多いからマンネリ化や相手が冷たかったらなびく可能性はあるね

    ただ罪悪感に押しつぶされたり、後から来た相手も彼氏持ちでも気にせずアプローチするのもどうなんだろうな

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/15(土) 23:12:03 

    >>174
    職場内での心証は悪くなるのがとにかく怖いです
    とても良い人達ばかりなだけに…
    でも、公言するしかないですよね…
    早めにカミングアウトするべきだったな…

    +0

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/15(土) 23:13:47 

    >>221
    告ってきた相手も二股容認して付き合ってたら、その人もクズだな
    類は友を呼ぶ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/15(土) 23:16:30 

    >>223
    ようは自分が一番かわいいんだよね
    今更だから連絡先交換したら?別に交換したからって付き合うわけでもなく、ご飯に誘われたりしたら断わって何もしなくて良いよ

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:12 

    浮気してた。
    彼氏が本命だけど彼氏と会えない時とかにあそんでたなー。

    +10

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/15(土) 23:21:09 

    >>187

    そんな突っ掛かれても……笑
    なにと戦ってるの?

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/15(土) 23:24:06 

    >>34不倫や浮気にうるさいガル民がこの発言にプラスいっぱいついてて引いた

    +8

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/15(土) 23:26:58 

    タイムリーすぎて、、

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/15(土) 23:33:18 

    一度内緒で、やってみて良かったらかも
    体の相性もあるからね。好きになって行くかは相手による。
    どちらも捨てられない場合、上手く付き合う

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/15(土) 23:46:27 


    実際好いてくれる人が3人重なった時だって三人全く別なタイプだけど

    別なタイプだからこそどの人もそれぞれが良くてみんな好きだったし結局どれかなんて選べず一つに絞れずめんどくさくなる

    根っからのダメ遺伝子なのかもこういう人間って。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/15(土) 23:53:40 

    じゃあみんなが言う将来性がある良い彼氏を結婚適齢期になって言い寄って来た若い女に取られても文句言うなよお前ら

    +15

    -2

  • 233. 匿名 2017/07/15(土) 23:55:25 

    彼氏ひとすじで。

    +4

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/15(土) 23:55:42 

    オレは男なんだけど、
    最初に大きな事いってだましてしまえばこっちのものなんだよね

    +4

    -9

  • 235. 匿名 2017/07/16(日) 00:02:36 

    彼氏への気持ちが冷めてたら揺らぐ
    冷めてなかったら、なんか言い寄られたんだけど~
    って言って妬かせてみる
    彼氏が嫉妬深い男だったら面倒だから何も言わない

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/16(日) 00:05:59 

    遠距離の彼氏と付き合ってた時に(マンネリしてた)、タイプのイケメンから告白されてしばらく二股みたいな関係でした。
    でも、そのイケメンとは性格が合わなくて、一緒にいても気疲れしてしまってすぐに終わりました。
    やっぱり相性って大事ですね。

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/16(日) 00:07:22 

    >>196
    たぶんそれ、やりたいだけ

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/16(日) 00:08:10 

    >>229
    Youもタイムリーバカ

    タイムリー!ってのはもう飽きた

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/16(日) 00:09:11 

    ここの浮気容認派って彼氏に浮気されても気にしないのかな
    まさか、自分は浮気するけどされるのは許さないなんて都合のいい事言わないよね?

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/16(日) 00:10:50 

    >>231
    あなた、
    駄目遺伝子の極みだね(((*≧艸≦)ププッ

    リアルでは絶対そんな話しちゃ駄目よ❤

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/16(日) 00:11:24 

    浮気はしない
    乗り換えるだけ

    +15

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/16(日) 00:12:57 

    >>235
    妄想デブ乙ヽ(・∀・)ノ

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2017/07/16(日) 00:13:39 

    >>239

    お互い様というか、絶対じゃない、どっちにもその状況になる可能性はあるっていう緊張感というのかな…私は恋愛中の関係性はそういうものだと思ってる。
    その覚悟はあるよ。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/16(日) 00:17:30 

    >>243
    そんな緊張感なんてない純愛もある、
    あなたデブのくせに生意気( `Д´)/

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2017/07/16(日) 00:19:42 

    転職と一緒だよ
    今の職場に不満がある場合は転職を考えるし
    今の職場で満足してるならずっとそこで働く

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/16(日) 00:19:55 


    ただ遊んで、食べて、寝るだけだよ?

    なにがダメなの?


    彼氏がいるときに他の男にアタックされたら

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2017/07/16(日) 00:20:49 

    とりあえずデートする!

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/16(日) 00:21:48 

    食い散らかした
    二番でも良いからーなんて男はお断りしてました
    彼氏が一番だわ

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2017/07/16(日) 00:26:04 

    彼氏とうまくいってないって相談してたら
    だんだんと距離縮まって今や彼氏よりも一緒にいる時間ながいかも
    相手がほんとにいい人でずっと待ってるよって

    彼氏から連絡きたらメンドくさいって思う


    メンドくさいか、メンドくさくないかじゃない?
    第二候補の方が良ければデートもいくし
    第一候補が微妙になればオシャレするのも会うのもダルい

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/16(日) 00:31:07 

    はしたない女ばかりで呆れる

    +9

    -8

  • 251. 匿名 2017/07/16(日) 00:39:46 

    浮気したことある?って聞かれたら
    浮気したことないよ、って言う

    何人と経験した?って聞かれたら
    少ないから言いたくないよ、って言う
    (言っても2〜3人までで答える)

    気持ちいい?って聞かれたら
    はじめてイッちゃった、って言う


    女は新しい彼氏ができるたびにこのセリフを言います。これがマナーだと私も思ってます。

    あと慣れたら、好きな芸能人やイケメンを想像しながら彼氏とセックスします。

    +12

    -8

  • 252. 匿名 2017/07/16(日) 00:43:54 

    たいしてすきでもない彼氏だったからそっちに乗り換えたけど、うまくいかなかったね。結果後悔したかな

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/16(日) 00:48:39 

    別れてくれないから浮気した
    時間ムダにしたくない

    新しい彼氏できたからって言ったら浮気とか最低だなってキレられたから、浮気相手はお前だよ!って言ってやった。スッキリ。

    +13

    -7

  • 254. 匿名 2017/07/16(日) 00:49:34 

    ひゃだ!

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/16(日) 00:58:55 

    >>1実際揺らいだ事はあったけど自分自信に厳しくありたいからそこは何もせずスルーした
    彼氏いることわかってて寄ってきても何も思わないよ。だってそれを決めるのは自分だし

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/16(日) 01:26:59 

    どうしよう~(//∇//)

    +1

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/16(日) 02:23:12 

    学生の頃は男に困らなかったから乗り換えまくったり、キープしてた。
    社会人になったら、回りにジジイババアしかいない。学生時代から付き合ってる彼氏、絶対逃がせないわ。

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2017/07/16(日) 02:28:34 

    自分にとって彼氏が一番だから、お断りする。彼氏以上のルックスでも、スペックでも。

    +10

    -2

  • 259. 匿名 2017/07/16(日) 02:54:51 

    まずそう言う話にならない。彼氏いるとはいっても上手くいってないんですぅ。とか言ってない?


    そう言う女がいて丁度イライラしてた。
    言ってなかったらごめんなさい!

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/16(日) 03:32:21 

    幼なじみと付き合ってるときに

    今の旦那からアタックされて、旦那を選んだ

    今思えば、どっちも選ばなきゃ良かった

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/16(日) 04:26:18 

    とりあえず天秤にかけるけど
    いつも魔法にかかってるレベルで彼氏がイケメンに見える(フィルターね)から比べるに値しない

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/16(日) 04:36:51 

    >>83

    32まであんた何やってたの?なんで結婚しなかったの(笑)?

    +2

    -6

  • 263. 匿名 2017/07/16(日) 04:38:16 

    大学生のとき、付き合ってた彼よりイケメン何人かにデートに誘われたけど、律儀に断ってたよ。今思えば行けばよかったな。一人は今や大手企業勤務、もう一人は司法書士。
    その時は彼氏大好きだったから他の人は眼中になかった。
    でも別れる一年ぐらい前から遠距離になり、気持ちが冷めてからはちょこちょこ他の人とデートしてたよ。
    やっぱりタイミングだよね。
    そして完全に別れてからは全く出会いなしww
    ほんと、何なんだろうねー。
    それから四年ぐらい彼氏できなくて、今の旦那と付き合ってすぐ結婚しました。

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/16(日) 04:52:36 

    そんなにモテて羨ましい笑

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/16(日) 05:07:01 

    条件もルックスも彼よりいい人から言い寄られたけど、行かないで良かった。
    彼が旦那になり、色々楽チンだし私に合ってる。

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/16(日) 05:12:33 

    結婚式の二次会でチャラい男友だちが私ら5人のことを、この子たち全員彼氏いるからって公言した。何故チャラいお前が言うか!

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/16(日) 05:18:14 

    婚約でもしてなければ乗り換えるかも
    彼氏より条件良かったら

    +4

    -3

  • 268. 道徳家・渡邉 2017/07/16(日) 06:14:08  ID:InJWqxs7yv 

    1.今の彼が好きなら即断る
    2.今の彼とあまりうまく行ってないなら彼と別れて他の彼と付き合い始める
    今の彼と別れる際にも「比べて乗り換えたと思われないように」工夫する。
    ほとぼり冷めるまで新カレと協議して目立たない交際にしばらくするとか
    捨てた彼を挑発しないように計らう かなぁ
    二股をかけると「最近の男は始末が悪いぞ」
    キレてDVやストーカの恐れもあるからな

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/16(日) 06:17:11 

    天秤にかけて、トータルバランスが上の方を選ぶ。

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2017/07/16(日) 06:45:18 

    >>90
    でも彼氏が同じことをしてたら激怒するわけですね。わかります。

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/16(日) 06:58:12 

    こういった話では小町に集まる人達の方が誠実的な答えをだすかな?

    ガルちゃんのこういうトピには、あまり心が綺麗でない人が集まり、称賛されるのね。

    メッチャ+されている前半のコメントの数々なんて、現実社会では欲張りな人が言ってるようなありきたりなものばっか(笑)

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/16(日) 07:40:31 

    彼氏がいるのを知ってて告白する人ってどれだけ自信過剰なの?

    +16

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/16(日) 07:46:06 

    男性女性どちらにも言えることだけど、相手の状況を判断せずに突っ走る人は、スペックよくても他人の気持ちを汲み取れない人

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/16(日) 08:04:51 

    最初、アタックがタックルされたらに見えたw

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/16(日) 08:06:30 

    乗り換えるのはいいと思うけど、
    二股して選ぶのはナシでしょ
    少なくともそうするって人は逆に彼氏に浮気されても文句言えないよね

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/16(日) 08:19:58 

    断ってたから、彼氏に裏切られて悲惨な目にあったとだけ書き逃げ。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/16(日) 08:35:43 

    超イケメン 高収入 高身長にアプローチされ、その時付き合ってた彼と別れたけど、
    性格が合わずダメになった。
    浅はかでした。

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/16(日) 08:50:43 

    何度かデートをしたが、大切に思ってくれていて気の毒になってきたから別れました。

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2017/07/16(日) 08:54:51 

    皆さんすごい!私はそんなにモテた経験がない笑

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/16(日) 09:52:35 

    他の女が自分の彼氏にちょっかい出すとありえないって怒るくせに、自分は良い男だったら彼氏以外の人のちょっかいを受けて彼氏振ろうとしてるんだから汚いな。
    そんなんだからいつまでも良い男と付き合えない。付き合えてもすぐ振られる。結婚できない。周りの人間的に魅力的な人はどうしてるかよく観察して学べば?そんな汚い女本気で好きになる男なんているわけないじゃん。

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2017/07/16(日) 10:11:33 

    >>271
    一度の人生、欲張って何が悪いのかと思う。

    +6

    -5

  • 282. 匿名 2017/07/16(日) 10:12:47 

    >>272
    別に普通だと思う。

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:33 

    これって要するに浮気する?しない?っていう話し合いですよね?自分が浮気されたらギャーギャー騒ぐくせに余りにも身勝手な生き物ですね。本当に心から好きな人だったら、誰に言い寄られても、無視するんじゃないでしょうか。
    乗り換えるとか言ってる奴はなに様のつもりなんだろう。ちょっと他の男にも言い寄られて自分モテるって思って調子乗る奴ばっかですね。と言うか、乗り換えるってなによ?車かよ笑。彼氏乗り物扱い?ひどいですね。乗り換えるっていう言葉ずかいが調子に乗りすぎと思います。

    +21

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:37 

    状況というより、性格だと思う
    悩みすぎて生きるの辛い、1人になりたい笑
    恋愛上手な人が羨ましいよ。

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/16(日) 10:40:42 

    彼氏いるのを知ってて近づいてくるならどんな人でも無理
    普通は彼氏がいるかどうかわかってから行動する気がする
    そういうの気にせず寄って来るのは遊びとしか思えない

    +1

    -4

  • 286. 匿名 2017/07/16(日) 10:47:55 

    男が同じこと考えててもそういえるのか?

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2017/07/16(日) 11:00:49 

    私は婚約・結婚前の人なら狙ってもOKって考えだからこれもそこまで否定はしないな
    自分が誠実になっても付き合ってる相手が誠実とも限らないし自分でどんどん見極めていくわ

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2017/07/16(日) 11:05:22 

    >>124
    婚約が口約束程度ならいいけど、正式なものなら
    慰謝料とられるかも

    清算してから旅行いけば?

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/16(日) 11:12:28 

    アタックってw
    バブル時代のオッサンが申請したトピかなw

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/16(日) 11:40:20 

    みんな断って彼氏と結婚したけど、離婚したから今となっては他の人に行っても良かったのかなとは思う笑

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2017/07/16(日) 12:25:37 

    キープしてるようでキープされてる可能性もありなのでもうめちゃくちゃだよね
    気持ちのままにが一番いいのかな

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/16(日) 12:28:38 

    興味ない相手には、「彼氏います」って断る。ちょっといいなと思う相手とはご飯くらいは行く。結構いいなと思ったら「彼氏と別れようと思ってて…」って相談する。

    でも結局彼氏の方がよくて乗り換えたことなし。

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/16(日) 12:44:50 

    え、結婚してないなら別にいいと思う。視野が広いっていいこと。彼氏が最高で彼氏が1番って催眠状態で冷めた時に失敗した!って思うよりいいと思うんだけど

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/16(日) 13:09:47 

    土曜日の彼と日曜の彼に分けちゃえば?

    +4

    -4

  • 295. 匿名 2017/07/16(日) 13:25:15 

    遺伝子の価値を比べ合うのは生物としての本能
    当然 優良な遺伝子を選ぶ権利があるわ

    +2

    -4

  • 296. 匿名 2017/07/16(日) 13:26:32 

    公務員だからって警察や教師と結婚してその人が猥褻で捕まる。そんな嫁もいるんだから選択肢は多すぎると迷うけど適度にあった方がいいに決まってる。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/16(日) 13:40:32 

    なるほど、結婚してなければ、5またぐらいまでは大丈夫みたいやな

    +1

    -3

  • 298. 匿名 2017/07/16(日) 13:50:59 

    ちゃんと別れてから乗り換えるのと二股は全然違うと思うけど

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/16(日) 14:20:05 

    連休ガルちゃんしか予定のない女たちのスレ

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/16(日) 14:23:45 

    付き合ってた彼は私から好きになった人
    結婚した夫は夫から好きになられな人

    +3

    -2

  • 301. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:16 

    でも実際、彼氏いるって言っても、全く怯まない男が多い。
    それで引いてってくれる人ってそんなにいないよ。
    興味ない人には、彼氏いるんで(いなくても)と言って断っても
    引き下がらない。
    とにかく誰でもいいからキッカケが欲しいだけなんだろうね。

    +3

    -4

  • 302. 匿名 2017/07/16(日) 14:25:37 

    >>298
    二股って両方とsexしてるって事?
    心変わりの時間はある程度仕方ないじゃん

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/16(日) 14:27:42 

    >>283
    同感です。
    逆の立場だったら、彼氏が女性とラインしてるだけでも
    怒り狂うくせにねw
    結局、私ってモテるぅ〜って思いたいだけ。

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/16(日) 14:30:06 

    彼氏よりスペックが良かったらそっちに乗り換えるって、自分が同じ事されたらどう思うの?
    私は絶対無理

    +7

    -4

  • 305. 匿名 2017/07/16(日) 15:10:58 

    彼氏よりいい人だったら 考えるよね
    付き合ってる彼氏がダメ人間て解ったら
    さっさと別れた方がいいもん

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/16(日) 15:38:16 

    彼氏とうまくいっててラブラブだったら
    嬉しいけど特になんもないでしょ。
    でも、長く付き合ってて結婚もみえないとか、
    最近大事にされてないと感じるとか、
    彼氏が好きだけど問題行動に悩んでたりとかだと、
    なびいちゃうかもね。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/16(日) 16:16:12 

    普通のトピだと二股叩き凄いのにこのトピは+多いね(笑)

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/16(日) 16:19:21 

    今まさに同時進行中だけど
    最初にハッキリ決めるべきだった(>_<;)
    情が出てきてどっちとも別れられない(;_;)

    スペックで決めるとか言ってる人がいるけどその人はその人で良さがあるから分からなくなる。

    +5

    -4

  • 309. 匿名 2017/07/16(日) 16:32:26  ID:X3sXOqWWku 

    バレなければ問題ない。結婚してないんでしょ?
    つまみ食いしとけ!(羨ましい

    +4

    -5

  • 310. 匿名 2017/07/16(日) 16:36:45 

    二股かけるかかけないかだけで、女も、ゲスいのは同じ。

    人の不倫は批判して、いい男いたら乗り換えるなら、他人の批判なんかできんだろ。

    +10

    -2

  • 311. 匿名 2017/07/16(日) 16:38:39 

    人生の先輩がいっぱい!w
    私も誰かに好意をよせられたいw
    今の人と長く付き合っているけど結婚は微妙だ…
    ごめんなさい

    +6

    -5

  • 312. 匿名 2017/07/16(日) 17:06:18 

    >>308
    ミスしてバレちゃうとどっちも失う可能性も高いし、やってる事は跳ね返って来ると思うよ(;_;)

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/16(日) 17:19:04 

    彼がいたから生理的に受け付けなかった。
    しかも彼がいるって知ってるのに舐めてんのかってちょっと思った。

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/16(日) 17:19:54 

    彼氏いるとき
    ものすごいタイプの人と仕事先で知り合ってしかも相手も思いっきりアプローチして来て
    でも彼氏も好きだし悩んで悩んで少し二股してたけど、やっぱり新しい彼に乗り換えようと正直に彼氏に別れ話して新しい彼と付き合ったが
    その人がまぁかなりの変わった人で「こりゃダメだ」とひと月ちょいで別れを切り出して
    しれーっと元彼に「ごめんーやっぱあんたが好きやねんー」と近づいて
    彼氏も二つ返事で許してくれて、元サヤーと良い気になってたら
    28歳、そろそろ結婚に焦る時期って頃に今度は彼氏の方から
    「仕事先の女の子を好きになった、相手も俺の事を好きなんだって」と全く同じ台詞でこっぴどく振られましたとさ...
    はい、私の話です
    あの時のこと根に持ってて3年越しの復讐かな?と思ってしもた...

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/16(日) 17:43:01 

    とんでもないところを開いてしまった
    まるで異世界のようだ…

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/16(日) 18:05:01 

    >>313
    同じ同じ。
    礼儀のない人だなーって思った。
    そういう人と付き合っても、その人も他の女に口説かれたら靡きそう。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/16(日) 18:06:43 

    居酒屋でコース料理9品
    2時間飲み放題
    で3500円って高いかな?

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/16(日) 18:08:58 

    彼氏に浮気未遂されたからいつか同じ事してやるって言ってる。
    今のところそんな浮いた話は私のもとに来ないけどさ。
    あの時のこと許せなくて辛いし結局は浮気不倫はやられ損だとわかったから
    やられたらやり返すしかこの辛い気持ちを晴らす手立てはないと思ってる。
    誰か言い寄ってきてくれないかなー

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/16(日) 18:09:37 

    若いし結婚してるわけでもないんだからいろんな男を見ておくべきだと思ってた。
    彼氏いようが他の男に口説かれたらとりあえず遊びに行くなりして、今の彼氏とどっちがいいか比べてた。
    乗り換えることもあったし、彼氏を選ぶこともあったけど、そんなこと結婚したら絶対できないから今のうちって思ってたよ。
    どんなに周りに批判されようが私の人生だから関係ないって感じでした。

    +9

    -5

  • 320. 匿名 2017/07/16(日) 18:16:47 

    >>319
    他人の人生巻き込んでるんだよなー

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/16(日) 19:14:06 

    略奪OKか?のトピでは彼女いるのわかってアピールする女は最低!って流れだったのに。
    結局自分が良ければ良いんだよね。
    まあ、結婚もしてないのに人の心を縛ることはできないしね。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/16(日) 19:38:00 

    >>314
    ただの因果応報

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/16(日) 19:45:28 

    彼氏と上手くいってない時は目移りするよね
    付き合ってる人に聖日な訳じゃなく、好きな人に誠実でありたいと思ってたから、他にいいなと思う人ができたらデートくらいしてたよ
    そっちが好きになったら乗り換える。一切の妥協なく人生で1番好きな人と結婚できて幸せだよー

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/16(日) 19:49:55 

    付き合ってから決めればいいんじゃない。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/16(日) 20:01:09 

    そっちがいいならそっちにいくよ

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/16(日) 20:04:54 

    付き合ってる人がいるからって断るのはもったいないと思う。
    彼氏と性格合わないかもなーと思いつつお互いそこには触れずにごまかしながら付き合ってて、その時に声かけてくれた人がいたんだけど彼氏がいるから断った。
    猛烈な後悔。
    その元彼よりかなりかっこよかったし。

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/16(日) 20:12:34 

    彼氏に不満があったら、彼氏と別れて、そっちに行きます。

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/16(日) 20:22:13 

    >>320
    他人の人生巻き込んでないと思いますが
    結婚していないんだったらいいんでない?と思うのは私だけ?
    そんな女とズルズル付き合っていく方が良くないとおもいますけどね

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/16(日) 20:22:42 

    より素敵な方を選ぶ。これに限ると思うけど?
    引くも何も、結婚してるわけじゃないんだし。付き合ってるうちは、あっちこっちいっていいよ。

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/16(日) 20:30:49 

    普通に二股かける。
    不思議なもので一方が自然と淘汰されて
    運命の相手だけが残るようになってるから。
    運命の相手じゃなければ二人とも淘汰されて
    新しい男がちゃんと出てくる。

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2017/07/16(日) 21:06:42 

    >>223
    むしろはやく連絡先交換して、直接本人に実は彼氏います、ごめんなさいとでも言えば?もしくは最近できまして、とかなんでもあるじゃん。簡単だよ。

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:03 

    アプローチされてるんじゃないけど
    気のせいか考えすぎかわからないけど、
    学校の帰りがけ気づいたら後ろにいたりして
    本当にびっくりする。
    好かれているのか嫌われてるのか、、、、、。
    向こうも彼女いるはずなんだけど。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/17(月) 00:32:45 

    他の男に彼氏いるの?と聞かれて、いるのにいないと答えるのは乗り換えも考えてるってこと?

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/17(月) 09:46:40 

    二股して結婚したとして、子供に何て言うんだろう

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2017/07/17(月) 11:54:12 

    >>196
    まさに同じパターンでグイグイ来た人に押され付き合ってしまった!
    で、同時進行2年で本命とキープが逆転した。
    タイプが真逆でそれぞれ惹かれる部分あって迷ったがさすかに2年付き合うと、自分に本当に必要な人か見極められて結果グイグイタイプを選択。
    結婚は一生の問題だしいつまでも若くないんだから道徳的には罪悪感あるけど同時進行後悔していない。

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/17(月) 17:10:54 

    恋愛・不倫に強いタロット占い師。
    メディアで活躍中の占いミザリーがおススメです!

    占いミザリー
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」
    千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」mizary.com

    当たるタロット占い師をお探しですか?よく当たると有名な口コミで話題の「占いミザリー」。女性占い師による完全女性限定の占い鑑定。

    彼氏がいるときに他の男にアタックされたら

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/18(火) 15:40:59 

    でもこういうことする人って、婚期逃したり、彼氏にバレてセフレに降格されたり、割り勘にされたりして不幸になってる気がする。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/18(火) 16:02:26 

    二股とかすごいな。
    気持ちが離れてる彼氏だったとしても、私たぶん無理だな。
    別の人と会っててもずっと彼氏のこと考えてそう。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/19(水) 06:06:32 

    つまみ食いして決めたよ〜
    浮気相手の方がイケメンだったけど
    収入低いしチャラいし
    エッチ下手くそで冷めたから
    顔普通だけどエッチうまくて優しくて
    収入高い真面目な彼氏に戻った。
    自分の人生が一番大事だから
    誰に何言われようが関係ない。

    罪悪感なんて感じてる人は
    浮気する資格ないよ〜

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2017/07/24(月) 22:28:50 

    タイムリーです
    結婚している訳ではないので
    自分の幸せは自分で動いて掴まなければ難しいと思うので
    彼氏がいるけどデートに行ったよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード