ガールズちゃんねる

辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

305コメント2017/07/20(木) 02:38

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 19:44:18 

    辻希美 長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック  - Yahoo!ニュース
    辻希美 長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が15日、ブログを更新し、長女の希空(のあ)=(9)さんがダンス発表会があり、下の子供2人を連れて見に行こうとしたところ、「来ないで」とNGを突きつけられたことを明かした。辻は「今日は のあのダンスday 発表会でこざいます」と長女の写真を掲載。辻の「友達mama」に髪の毛を編んでもらい、「ダンサーっぽいnoaに大変身 意外に似合ってて可愛かったです いや、めっちゃ可愛かった」と娘の成長を喜んだ。

    早朝5時に起きて出発の準備。辻も見に行こうとし、車で行くか電車で行くかを考えていたところ、「まさかのnoaに『今年は来ないでほしい!!』とバッサリ言われ」と辻は泣き顔の絵文字入りで娘からNGを宣告された胸中を表した。

    辻は娘の気持ちをおもんぱかって発表会にか行かないことを決断。ママ友が見せてくれる動画を楽しみにすることにした。辻は「来年の発表会は絶対に行くんだ!noaにmama来てって言ってくれるくらいの余裕と自信がついたらねっ」と娘の気持ちを大切にしたいとの考えを示した。

    +96

    -296

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:02 

    あっそ

    +692

    -27

  • 3. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:10 

    くさそう

    +198

    -168

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:20 

    物心ついたらこんなDQN親恥ずかしいよね。
    悪目立ちするし。

    +2109

    -30

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:31 

    恥ずかしいやん
    こんなダサい母親

    +1631

    -33

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:33 

    親に見られながらダンスするって緊張すると思う

    +1156

    -23

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:39 

    だから?

    +120

    -24

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:40 

    年頃特有の来ないでならいいけど、世間の評判を娘さんが感じてるなら可哀想な話。

    +1867

    -17

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 19:45:42 

    年相応にしな

    +541

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:04 

    来ないでと言いたくなる気持ちわかるなあ
    辻希美って評判も微妙だし子供としては考えるよね

    +1176

    -21

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:06 

    確かに整形ばかりしている母親は嫌かも

    +946

    -28

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:10 

    私なら嫌だわバカ丸出しなママ

    +904

    -23

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:11 

    ぱかっ

    +205

    -17

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:37 

    元モー娘。ネタばっかだね

    +258

    -13

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:54 

    どうしてトピがたつの?
    本気でわからない

    +249

    -21

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:55 

    かわいい

    +19

    -83

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 19:46:56 

    親が元アイドルだったしね
    恥ずかしいんだと思う

    +417

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 19:47:05 

    >>3
    お前のほうがよっぽど……。

    +28

    -24

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 19:47:06 

    友達mama?!?!

    +583

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 19:47:32 

    そういうことをブログに書いたら、お子さんが変に騒がれてもっと可哀想になるのに…

    +648

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 19:47:33 

    mama(笑)

    +498

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 19:47:42 

    >>15
    どうして開くの?
    本気でわからない

    +38

    -19

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:32 

    親子仲は良さそうだから目立つのがイヤなだけなんだろうね

    +766

    -28

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:43 

    「いつもギャルみたいな格好してるママかわいい」って思う子だったら辻ちゃんのこと自慢だろうけど、「ママが派手過ぎてちょっと恥ずかしい」って普段から思ってるんだとしたら、かわいそう。

    +809

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:50 

    年頃になればよくある事だよ

    +265

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 19:48:52 

    勝手にせぇやw

    +43

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 19:49:04 

    だって、見に来たらまたこうやってネタにされるしね。顔はスタンプ押してるけど、わかる人にはわかるし…
    そろそろお子さんをネタにするのは止めたら?

    +643

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 19:49:05 

    教養ないからね 中卒

    +403

    -23

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 19:49:31 

    辻見るからにアホそうやもんな〜

    +319

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 19:49:54 

    親との会話、親がこんな風にブログに上げてたら嫌だわ
    もうそろそろ家庭の話は発信しない方がいいよ

    +508

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 19:50:00 

    ママが来るのが恥ずかしい時期ってあるよね。

    +289

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 19:50:27 

    娘かわいそう、来ないでって言ったこともブログに書いて公開しちゃったら余計嫌われるよ。周りの友達とかにブログのこととかからかわれそう

    +483

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 19:50:34 

    ガキの名前がノアw
    かなりのDQNネーム

    +271

    -61

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 19:50:37 

    まあよくあることだよね
    行かない決断したのは偉いと思う

    +104

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 19:50:46 

    >>23
    良くも悪くもお母さんに見えない

    +142

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:14 

    おもんぱかって

    +255

    -11

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:24 

    拙い日本語と英語もどきが入り混じったなんとも読みにくい文章だこと

    +250

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:46 

    辻は、前から気に入らん

    +121

    -12

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 19:51:52 

    娘さんの名前ノアの箱舟からとったの?

    +97

    -9

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:41 

    どうでもいい。

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:42 

    そろそろお子さん達もブログで生活バラされるの嫌になってくる年頃じゃない?
    来ないでって言ったことだってわざわざブログのネタにしてやるなよ。

    +372

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:49 

    辻ちゃん、自分のことはいつも「女の子の日だから動けない」とか書いてるけど、まさかとは思うけど、娘に初潮が来たとか「noaさん、女の子の日だから」とか書いたらダメなんだよ!
    何でもかんでも書いてるけど、それはダメっていうのは分かってるよね!?
    なんかおばちゃん心配になってきた。

    +632

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 19:52:57 

    >>8年頃特有の時期にしては早くない?多分後者でしょ

    +18

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:00 

    うちほ小4の息子も、参観日来なくていいと言うようになった。

    +129

    -10

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:31 

    悪目立ちしすぎなんだよ
    子供より派手な服来てわざと目立つような行動取るんでしょ?
    子供が主役の日をことごとく奪ってる印象しかない
    そりゃ来て欲しくないよ

    +366

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:32 

    コイツ、カラコン入れてね⁈
    とりあえず似合わんから取れ

    +163

    -16

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:41 

    そりゃ親が元アイドルだったら中には嫌味言うコもいるだろうし娘も大変だよね。辻ちゃんは年頃の娘のために少しずつ子離れしたほうがいいと思う

    +233

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 19:53:45 

    いつもキメ顔でパシャパシャしてるお母さんはやだろうな

    +314

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:18 

    周りに何か言われてるんだね
    かわいそうに

    +225

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:23 

    のあちゃんちのお母さんいつも顔の角度一緒だねって友達に言われたんじゃない?

    +284

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:47 

    おもんぱかって
    ってなんですか?

    +44

    -21

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:48 

    >>44
    小四でこないでって言うのか…さみいな。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:49 

    顔変わりすぎ
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +153

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 19:54:54 

    そんな批判するほど
    悪い親じゃないと思うな〜‼︎
    両親も仲良しだし
    料理もおいしそうじゃん。

    +19

    -40

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 19:55:17 

    辻ちゃん、佐々木希がヤングジャンプで水着になってた頃と似てるんだけど。
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +14

    -138

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 19:55:21 

    娘の検尿カップとか、もっと小さい時だけどお風呂入ってるところも大公開してるからね。
    初カレができただの、カレからのプレゼントだの、もちろん初潮だの初ブラだの、大公開しそう。
    だってそうしないとアクセス稼げないからね。

    +185

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 19:55:43 

    >>28
    いやほぼ小卒

    +98

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 19:55:51 

    >>42
    女の子の日だから…
    デリヘル嬢のブログみたい。

    +135

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 19:56:16 

    娘、太陽似じゃなく辻似ならかわいいと思う
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +86

    -34

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 19:56:19 

    発表会も当然のようにブログに上げるからそれが嫌なんじゃない?

    +114

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 19:56:35 

    こんな奴が育児出来たら、誰でもできるっつーに

    +36

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 19:56:45 

    こんな母親だったら嫌だわ
    バカ女ほど子供たくさん産む

    +73

    -10

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 19:57:12 

    子供も大きくなって親恥ずかしいな、って思うようになったんだね、これを機に自分のこと見直して見たら?
    いや、いいお母さんとは思うよ。

    +71

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 19:57:21 

    おもんぱかっては間違いじゃないですけど

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 19:57:23 

    何か凄い顔

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 19:58:02 

    今まで見に行ってた時に何か非常識な事して周囲に迷惑かけて娘さんも嫌な思いしたとかじゃなくて?

    弟が騒いでるのに止めもせずスマホいじってたとかさ~?

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 19:58:12 

    最年少の12歳だったのに子供が一番大きいね。
    難しい年頃なのかな?
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 19:58:17 

    他所の教室の人達もたくさん来るからね
    騒がれて発表会が台無しになるの嫌だよね

    +83

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 19:58:37 

    娘はまともな感覚のある子なんだね(笑)

    +145

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 19:58:47 

    娘きっと辻ちゃんがまともなお母さんじゃないこと気づいちゃったんだよ。

    +169

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 19:59:16 

    子供たちの学校や幼稚園で写真撮って、それをブログに上げてトラブルになってたからね。
    発表会でも何でも、他の子のお母さんが「また写真を勝手にネットに上げられると困るよね」なんて話してるのを聞いちゃったり、あるいは友達から「ママがこう言ってた」って聞かされたり、したのかもね。

    +137

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 20:00:00 

    辻ちゃんの娘も加護ちゃんの娘もグレそう
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +112

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 20:00:01 

    娘がダンスレッスンの時に、ダンナと子供2人連れて先にご飯食べに行ったりしているから、娘さんが気の毒だなって思っていた。
    いくらお土産で買って帰るとはいえ、お寿司屋さんとかなら好きなものをお店で選んで食べたいだろうし…。
    蔑ろにしていて嫌われたのでは??
    多分、発表会の写真を顔にスタンプベタベタ貼ってブログに投稿するし…。

    +142

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 20:00:12 

    子供の自主性を尊重するなんて偉いね。
    ちょっと見直した。

    +14

    -22

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 20:01:04 

    そんな時期もあるのよ。
    母としてまだまだジャン。

    家のベランダでビキニ着てビニピプしてるんだからさぁ~

    常識有る子供には育たないよね~。

    +73

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 20:01:29 

    娘の発表会じゃ娘が主役で嫌だから行かないだけでしょ。
    ハンバーガー屋でお客さんにチヤホヤされてる方がいいから行かないだけ。
    青空だったら何を言われても行くでしょ。

    +71

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 20:01:38 

    考えてみたら自分が小4の頃なんて、好きな人も当たり前のようにいて、羞恥心もあった。
    それなのにパジャマ姿とか、夕べ食べた物とか、検尿とかを全世界に親が発表してたら嫌だよねぇ。
    意地悪な同級生とか先輩とかに学校で「昨日お前の親、ベランダで水着でバーベキューやってたよね」とか言われたら、親のこと嫌いになるわ。

    +191

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 20:02:07 

    娘、早くも思春期突入したな。察したれよ。

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 20:02:53 

    目元が矢口と一緒だね
    似合わないカラコンやめなよ

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 20:05:22 

    娘に余裕がないから来ないでって言われたの?
    辻ちゃんの存在が恥ずかしいからかと思ったよー。

    +93

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 20:05:33 

    一時期の迷走してた頃よりはだいぶ、化粧の感じが落ち着いた気がする

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 20:05:40 

    お葬式でのあの格好
    幼稚園の入園式のどっちが入園するかわからない格好
    流しそうめんにウインナー投入
    小学生レベルの漢字を間違え
    アルファベットさえ間違える
    他にも多数あるけど、娘ちゃんももう大きいしいろいろ気付いてくよ。
    お母さんは12歳からトップアイドルで世間は子供の頃からみてて”子供のまま大人になっちゃったギャルママ”って印象だしね。

    +137

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 20:06:39 

    来年あたり彼氏作りそうだね

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 20:07:05 

    おもんぱかるも知らないって辻ちゃんバカにできないじゃん

    +78

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 20:07:43 

    私も部活やってたときは親に応援来ないでほしいと思った

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 20:08:50 

    なにげに辻トピは辻が自分で申請してると思うくらい多い
    ブログの宣伝効果あるでしょ

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 20:09:07 

    >>23子どもだいぶ大きくなったね!びっくり

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 20:09:31 

    >>59
    若い頃の太陽の女装が凄かったはず
    パパ似のほうがかわいくなるかも

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 20:10:22 

    とうとう娘も分かる歳になったか…

    +76

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 20:10:42 

    この間、久々に杉浦太陽見たけど、なんか青年の頃に隠して爽やかイケメンを演出していた部分が隠せなくなってきた感じですげぇDQオーラ半端なかったよ

    +144

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 20:11:05 

    おもんぱかるって、ひらがなで書くくらいならもっと簡単な言葉でよかったんじゃない。

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 20:12:45 

    小さい時は、ママ友と密接だったり子供の話沢山するけど、子供大きくなるとそこまで子供子供の話しなくなってくる。
    もう小4でしょう。
    そんな子供の話ペラペラする人いないわ。
    下の子小さくても、しなくなってくるよ。
    この人はそれがただの話でなく、ご飯の種なんでしょうが。
    他に芸があればやめれるはずよね。

    +64

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 20:12:59 

    >>74
    きっと子供の自己主張すらブログアップチャーンスと思ったに違いないけどね。こうしてあげてしまっているんだから。

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 20:13:37 

    小学校ならまだ行ってあげた方がいいんじゃないかな
    じぶんちの親だけいないのはさすがに寂しくなると思う
    中学生になると親なんて来ないし、いない方が気楽だけどね

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 20:15:40 

    年がもっと上がったら、年齢特有の『嫌』じゃなく、本当に嫌になってしまうかもね

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 20:19:29 

    検尿カップまで載せてたの!?
    うわー…
    私はブログ見に行ったことないんだけど、のあちゃんがまだ幼稚園児の頃かな?知恵袋だったかどこかでやっぱりブログの内容が画像付きで話題になってて、ブランコに乗ってるのあちゃんがパンチラしてるのに、のあちゃんの目は隠しても股の部分はそのまま画像upしてるのがあって、それはダメだろー!って突っ込んだ記憶あるよ。

    +104

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 20:19:35 

    なんでもブログに載せられるだろうし
    それも嫌なんじゃない…?

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 20:20:04 

    目が怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 20:20:44 

    ブログ用に写真撮らせてくれて、いい子だよね

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 20:23:16 

    この記事で一番ショックだったのは、慮るの言い方が、おもんばかるでなく、おもんぱかるだったこと。
    誤字でしょと思っていたら、こっちが主流と聞いてさらにビックリしたw

    +50

    -10

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 20:23:17 

    さっそくこういうこともブログのネタにしちゃってるしさぁ…嫌だよね。。

    +54

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 20:23:48 

    9歳、思春期の女の子なんだし、親と一緒にとか参観日とかも嫌がるよね。ブログで批判されまくりの母親だったら、私だったらグレる自信あるわ。

    +62

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 20:24:26 

    よく昔は可愛かったっていうのを見るけど、まあ今よりは素朴で可愛らしいけど、加護ちゃんとセットになってなけりゃモー娘の中ではけっこう地味だったイメージ。
    派生ユニットのタンポボにもプッチモニにも4期メンバーで辻ちゃんだけ入ってなかったし、アイドルとしては可もなく不可もなく普通レベルだった(私の中で)

    +106

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 20:24:57 


    娘さん、新体操は辞めたの?

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 20:25:37 

    いや、コレ違う。
    ブログ見たら、辻ちゃんはたぶんダルくて行きたくなくて、その行かない言い訳をウダウダと長文で書いていて、最後にノアも来て欲しくないって言ってるから寂しいけど諦めます。みたいな感じで書いてた。
    なんか面倒臭いって感じがヒシヒシ伝わったよ。
    親なら娘の晴れ姿、絶対見たいけどなー。
    辻ちゃんのこういうところが不思議。

    +167

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 20:25:44 

    加護ちゃんとセットで可愛くない方って言ったら辻のことだったなぁ。

    +59

    -8

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 20:28:38 

    >>105
    そうなの?
    と、釣られてブログ見に行きそうになってる私がいる。
    もしかしてこのコメント書いたのが辻ちゃんだとしたら、誘導のうまさに頭良いじゃんと言ってしまいそう。

    +78

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 20:29:02 

    中学生の頃可愛い
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +59

    -21

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 20:29:45 

    え?ダンスに自信がないから来ないでって言ったの?

    辻ちゃんが来るのが恥ずかしいからじゃなくて?

    辻ちゃんのブログの感じだと前者だけど、世間の意見では絶対に後者だよね?

    +76

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 20:30:37 

    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +34

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:03 

    私生活さらしすぎなんじゃない。
    大家族系の番組好きな人とかが見るのかな。
    娘は恥ずかしいだろうね。

    +48

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 20:33:55 

    1
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:13 

    2
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:30 

    3
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +50

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 20:34:47 

    4
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 20:35:04 

    5
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +30

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 20:35:11 

    >>105
    発表会の手伝いが色々あると思うんだけど、ないのかな。
    手伝ってないから行きたくないとか。

    +77

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 20:35:28 

    思春期まえから私生活売り物にされるママなら、嫌いになるし
    距離置きたい

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 20:35:48 

    おもんぱかるを間違ってると思って
    指摘してる奴ら、恥ずかしいからちゃんと調べな(笑)

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:35 

    ママがアイドル時代にダンス経験してて色々意見してくるから、見に来て欲しくないんじゃないのかなー?

    +28

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 20:36:51 

    ノアちゃん、母親が炎上ブログでお金稼いでることとか、整形しすぎの顔とかのことでいじめにあったりしてないか他人ながら心配…

    +93

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:38 

    >>100
    えっ!そうなの!?漢字で書かないなら使わなきゃいいとか言っちゃったわ。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:40 

    >>116
    貼って下さってありがとうございます。
    見に行かなくて済みました。

    +101

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/15(土) 20:38:49 

    私の母親も若くして母親になって辻ちゃんみたいな人でブログじゃなくてフェイスブックで私がしられたくないエピソードたくさんかいてた。
    私が消してっていっても今度ねって絶対消してくれないの、ノアちゃんの気持ちわかるよ。

    +112

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/15(土) 20:39:21 

    尊重して行かなかったならいい親じゃん。
    なんだかんだ幸せそうだし。

    +10

    -17

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:08 

    ノアちゃん気をつかったのもあるけどお母さんが目立つから恥ずかしかったんだよ。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:17 

    「見にも行かないんなら、差し入れくらいはしたよね?」と、すぐ言うガルちゃん民対策まで完璧なブログ。

    +104

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/15(土) 20:40:59 

    >>23
    馬鹿そうなお母さん

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/15(土) 20:42:53 

    毎回同じ角度からの画像だから、使い回しかと思っちゃうわ

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 20:43:31 

    私生活晒すって大家族ものの番組とやってること一緒。

    +62

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 20:43:33 

    多分同級生の親は子供に言ってるよ、整形だらけにあのメイク。お金あるし妬まれる。
    娘は悪目立ちする母が嫌なんだろうな。

    +101

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 20:45:01 

    >>105
    暇な旦那に行ってもらえば良かったのに。

    +80

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 20:45:48 

    年頃だし
    親も芸能人だし
    仕方ないじゃん

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:09 

    >>116
    ステマなわけじゃないよね?

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/15(土) 20:47:50 

    自分の親のバカさに気づく歳になったか。

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/15(土) 20:48:58 

    元モー娘。のトピ多いな

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/15(土) 20:50:26 

    >>117
    それだよね。
    うちもダンス習わせてるけど、発表会って親が手伝うことって結構あるよ。
    親が来ない子の面倒は結局その場にいるママ達で手分けしてやる事になるし。

    しかも遅い時間までよそのママに預けるなんて申し訳ないよね。

    +111

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/15(土) 20:53:19 

    確かに悪目立ちするわな
    ましてやうるさいチビたちもいるし

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:46 

    もう少し大きくなって、ここのコメント欄見たらかわいそーだなー

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/15(土) 20:58:12 

    リアルのママ友にも見られてるだろうから
    言い訳がましい文章にもなるのかもねー

    +100

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/15(土) 20:59:54 

    『なんだかんだで幸せそう』
    辻ちゃんはこれですべて許されてるよねw
    ただ、それですまないようなことも結構やってるけど。

    +62

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/15(土) 21:00:44 

    >>141
    いや、許してない

    +54

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 21:01:30 

    >>107
    ごめん、本人じゃないw

    でも、ノアちゃん可愛いじゃんね。
    娘のダンスの発表会とか絶対に行って写真やビデオを撮りたいけどなー!

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 21:02:24 

    子供の為にも
    もう少し落ち着いたら?
    格好とかメイクとか。
    まずカラコン外そうか

    +66

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 21:03:37 

    嫌われてるみたいだけど、私は嫌いじゃないよこの家族。なんだかんだ大きい家で順調に子育てして夫婦仲も良くて、何より人の目をいちいち気にしない精神が明るい表情を作り出してるんじゃないかなーー。

    だって自分は自分だもん!順調でむしろ羨ましいくらい。

    +8

    -31

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 21:06:35 

    私が娘さんの立場だったら
    こんな母親は恥ずかしい。

    +58

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:29 

    こないだダウンタウン、横山だいすけお兄さん出てたから見ようとしたが、辻も出てるからやめた。
    それくらいきらい。
    こんなだからブログみるわけがない。

    +61

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/15(土) 21:07:48 

    おもんぱかる→慮る→よく考える

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/15(土) 21:09:07 

    >>72
    加護ちゃんて、パーツがどうのより目鼻立ちの配置がいいからかわいいんだな

    +57

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/15(土) 21:09:33 

    車を運転して3時間。
    辻は免許持ってたの?それとも杉浦太陽が運転なのか?

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/15(土) 21:12:24 

    この前、旦那の杉浦太陽がテレビで例のハワイ風のベランダだかバルコニー? を写真付きで出してドヤッていたけど…ネットで散々近所迷惑だとか叩かれているの知らないのかな?
    近所の人の許可を得て騒いでいるのなら、一言そう言えば誰も叩かなくなるのに……興味が無いのか何なのかスルーだし!
    ちょっと無神経だからこんな事になるのでは?

    +82

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/15(土) 21:13:43 

    ワロタ

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/15(土) 21:15:29 

    >>147 嫌いなのにここには来るんだね。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/15(土) 21:16:35 

    >>72
    でもこの2人から生まれるんだから可愛いはずだよな

    +0

    -17

  • 155. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:02 

    >>145
    大きい家じゃないらしいですよ。
    板橋区にある建て売り住宅で、狭い家らしいです。
    確かにベランダバーベキューの画像を見る限り、お隣との距離もすごく近い、ごく普通の住宅街。
    以上、全てガルちゃんで仕入れた情報をお伝えしました。

    +94

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/15(土) 21:17:57 

    辻ちゃん一家のお隣の家もパーティー大好き一家ってこの前がるちゃんでみた。

    +2

    -10

  • 157. 匿名 2017/07/15(土) 21:19:09 

    >>150
    JAFの雑誌の取材で中澤裕子が出てた。
    あの人はいい年でアイドルなったから事前に免許とったが、他のハロプロメンバーは人目が気になって取れないとか言ってたらしい。
    辻デビュー早いからとってないぽい

    +0

    -16

  • 158. 匿名 2017/07/15(土) 21:20:07 

    >>153
    がるちゃんしても辻にお金いかないからじゃない?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/15(土) 21:20:38 

    まぁわかる。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/15(土) 21:24:55 

    繊細な子なら過去の失敗話をブログに書くとか嫌じゃないのかな
    発表会で泣いたとか書かれてちょっと可哀想

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/15(土) 21:26:39 

    辻擁護の「なんだかんだ」
    藤井隆か

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/15(土) 21:28:44 

    いっつも娘は除け者にしてるもんね。
    娘が習い事がある日に限って娘抜きで外食してるし。
    下の男の子2人には甘くて色々買い与えてるけど、娘はいつも同じ服着てる。
    そろそろ自分は母親に好かれてないなって気付いて娘の方から距離置いてるのかもね。
    あんな母親じゃ恥ずかしいし、全部ブログに載せられてるし可哀想だよ。

    +128

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/15(土) 21:31:04 

    なんだかんだ言ってものあちゃんは年頃になったら芸能界デビューするんでしょ?
    さんま御殿で「小さい頃は人前で何かやるのが苦手で新体操の発表会で泣きました」と話すんでしょ?

    +58

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/15(土) 21:36:23 

    バカでも整形でも何でも良い。
    でもブログに「ノアとの接し方が分からない」とか「ノアと距離を感じて悩む」みたいなことを書いてたのは、それはダメだよ!と思った。
    母親がブログに「娘はイマイチ。息子は超かわいい!」なんて書いてたら、一生の傷になるわ。
    芸能界だって子育てに悩むこともあるし、それをブログに書いてファンも増えるかもしれないけどさぁ。
    たぶん辻ちゃんはノアちゃんとは合わないんだろうね。
    昨日のトピで「我が子でも合う合わないある?」みたいなのを読んで、辻ちゃんを思い出してた。

    +103

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/15(土) 21:37:15 

    ノアちゃんの方が、しっかりしてそう…

    +74

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/15(土) 21:39:36 

    家では仲良し親子でも、やっぱり小4ってお年頃だから外では親が恥ずかしいって思ってるのかもね。
    辻ちゃんじゃなくてもそういうもんじゃない?

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/15(土) 21:40:17 

    もう9才だもん
    そういうお年頃なんだよ
    子供の成長は嬉しいけど
    寂しいよね。

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/15(土) 21:40:40 

    のあちゃんは普通に高校、大学に行って、普通の幸せつかんで欲しいな。
    それが一番幸せだよ。
    炎上の女王の娘でデビューするの辛いと思う。

    +118

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/15(土) 21:43:38 

    辻は免許あるし運転してるよ。
    2ちゃん情報

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/15(土) 21:45:31 

    ノアちゃんは年齢より大人っぽいよね
    うちの子1つ上だけど、もっとガキっぽいw
    見た目の雰囲気とかノアちゃん小4とは思えないくらい大人っぽいもの。
    弟2人もいるから尚更しっかりしてるんだろうな

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:37 

    太陽がのあちゃんのことをめちゃめちゃ可愛がってそうなイメージ

    +8

    -11

  • 172. 匿名 2017/07/15(土) 21:51:13 

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/15(土) 21:56:51 

    ひねくれてんなー。のあちゃんいつも一緒の服じゃないし、のあちゃんも愛されてるでしょ。

    +4

    -21

  • 174. 匿名 2017/07/15(土) 22:02:03 

    アメリカ人男性名ランキング
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/15(土) 22:06:44 

    夫婦の記念日デートやアホみたいな自分の誕生日パーティーなどでは、子供達を預かってくれるジジババや姉、太陽母まで居るのに
    可愛い娘の発表会の時にはチビ達見てくれる人居なかったの? 行きたくない言い訳ブログにしか見えないわ

    +132

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/15(土) 22:07:08 

    自分の親がネットでボロカス言われてるってことに、そろそろ気付いたんじゃないの

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/15(土) 22:07:29 

    娘さんに同情します。
    自分のいいことも悪いことも、ブログにあげられてるわけだし。。
    ブログ更新頻度からして、両親共々常に携帯持ってそう。。
    ありえないな~。

    +75

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/15(土) 22:07:54 

    >>137 姉弟で別の習い事させていて発表会や試合もあるけど親が手伝うことなんて一切無いですが。
    親が手伝う習い事ってかなり小規模な物じゃ無いですか?
    かなり遠くで発表会あるみたいだしスタッフが全部やってくれるようなやつじゃない?

    +2

    -20

  • 179. 匿名 2017/07/15(土) 22:13:04 

    >>45
    でも来ないでって意思を尊重してるし、結構いいおかあさんだなと思った

    +8

    -22

  • 180. 匿名 2017/07/15(土) 22:18:28 

    子供にだって プライバシーはある 全国に 毎回
    きょうは○×で さらされたら 嫌だろ

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/15(土) 22:19:07 

    親の方がチヤホヤされるの嫌なんだよ。
    同じ女ならわかってあげてもう少し落ち着いた服装とかしたらいいのに

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/15(土) 22:23:35 

    普段から自分より目立ってるって感じてるんだろうね。

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/15(土) 22:24:56 

    >>179
    ショックありきの尊重だろうからね。
    言うなれば尊重せざるを得ないというか結果として尊重しているように見えた話でしょう。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/15(土) 22:26:57 

    辻が注目される
    あの子辻の娘だよねとヒソヒソされる
    辻がスマホで撮りまくって注目されるのが恥ずかしい
    辻がスマホで撮りまくって周囲が馬鹿にするのを見たくない
    発表会前、後、その後の食事まで撮られるからめんどくさい
    成果もイチイチブログにアップされるから嫌

    色々考えられるぞ

    +83

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/15(土) 22:38:44 

    >>23
    すごく禿げて見える

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/15(土) 22:38:53 

    行きたくない気持ちが顔に出てて娘さんが気を使ったんじゃないの‥

    +43

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/15(土) 22:44:52 

    >>178
    えっ、ホントに?!
    だって発表会とかなんて楽屋係や受付、メイクとかを母親達で担当するでしょ?
    プロのスタッフがいたとしても規模が大きければ大きいほど手伝う事も増えるでしょ。
    全くしなくていいなんて聞いた事ないわ。

    178さんの話しが本当なら、恵まれてると思う。
    普通はそういう大変な事があるけど、子供が頑張るなら親もなんとか協力するわって感じだと思うよ。

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/15(土) 22:45:37 

    私生活晒しすぎだよ。
    この人に限らず子育てを赤裸々にエッセイや漫画やブログに書いて飯の種にしてる人の子供は大きくなった時にどう感じているのだろうか。

    +51

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/15(土) 22:51:41 

    ブログ読んでみた
    ノアちゃんがどう思ってるか分からんけどとりあえず大変アピールが過ぎる
    お母さんのお手伝いって営業時間の短いハンバーガーショップ、言うほど何が大変なのさ
    それ以外仕事してないのに料理手抜きだし

    そのうちお母さんイタい人だと思うかもね

    +50

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/15(土) 22:57:59 

    お母さん忙しそうだだから来なくていいよって言ったんじゃないだろうか
    来てって言ってこれないと辛いもんね
    お仕事してるお母さんがいる子は来てほしいときに、ごめんママ行けないんだを何回も経験してるから

    +8

    -6

  • 191. 匿名 2017/07/15(土) 23:02:02 

    9歳くらいになると、子供達も情況を把握する能力が身に付いて来るから、私生活を晒してブログ収入で生計を立てていると、そのものズバリを指摘されるかもね。
    両親共に整形で若作りとか、何かとイタイタしいもんな。
    子供には子供の社会があるから大変だろう。

    +25

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/15(土) 23:07:01 

    杉浦太陽が何かのリポーターをしているのを観たんだけど、本当に言葉を知らないバカで、態度も失礼だった。
    元は俳優だったような気がするけれど、あれだけ頭が空っぽだと、配役が回って来なくても仕方がないと呆れたよ。
    ママどころか、パパも来ないで!じゃないかと思うわ。

    +62

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/15(土) 23:08:35 

    もう加護ちゃんがいけばよかったんじゃない?笑

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/15(土) 23:09:22 

    太陽のこういうところが嫌い
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +44

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/15(土) 23:12:45 

    娘さんがまともな子で良かった

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/15(土) 23:15:30 

    辻ちゃんsnowにそれをまた目大きくしてるでしょ
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +43

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/15(土) 23:17:50 

    >>162だって整形でギョロ目になってる顔面をウットリ自撮りしてる母親だよ
    絶対に学校で複数人の女子グループから何か言われて居心地悪くなってるはず

    それでなくても無意味に家族の事を隠したくなる年頃に突入してるのに…
    なんか娘さんが可哀想になってくる

    +52

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/15(土) 23:19:54 

    >>196
    男の子たちは辻ちゃんに似てるように見えるけど、のあちゃんは鼻も顎もパパ似に見えるね。

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/15(土) 23:34:39 

    子供の事思って母親らしい格好すればいいのでは?恥ずかしいよ。それになんでも子供が言った事を載せない方がいい。可哀想だよ。

    +16

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/15(土) 23:36:29 

    >>187 そうなんだね。
    うちの子達の発表会は一切子供に近づけなくなってるよ。
    髪型は家でセットしてくけど、途中で変えないといけないときはコーチがしてくれてた。
    親は観客席でカメラ構えてるだけです。
    会場の準備はスタッフがやってる。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/15(土) 23:37:47 

    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +3

    -19

  • 202. 匿名 2017/07/15(土) 23:38:05 

    私が娘なら、ここのコメントの全部読む日が来たら、愕然、絶望だわ

    +55

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/15(土) 23:38:45 

    のあちゃんはお母さんって思いたいのに辻ちゃんはのあちゃんを女友達って感じなんだろうなぁ。
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +67

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/15(土) 23:42:51 

    母親がブログ炎上芸人だと知るところになる思春期、どんなことが待ってるだろうね
    それも全部、ブログで披露するのかな

    +46

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/15(土) 23:43:53 

    前に辻ちゃん家族で出かけてるの見たけど
    辻ちゃんは長男と手を繋いで
    太陽はバギー押して
    後ろからのあちゃんが歩いてた。
    一年生か?二年生だと思うけど
    携帯触って歩いてて

    のあーー

    って辻ちゃんが怒ってた
    太陽もバギー押しながら携帯触ってたけどね

    +83

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/15(土) 23:47:21 

    ノアちゃんバレーボール辞めたみたいね

    辻ちゃんがコーチになりきりで
    余計な事言ったから

    ノアちゃん習い事全く続かないね
    親のせいだよ

    +104

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/15(土) 23:49:28 

    のあちゃんのおじいさんって野球選手だよね?
    その気になれば運動神経凄そうだから、向いてるのが見つかればいいね

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/15(土) 23:49:39 

    辻ちゃんって昔から精神年齢低いよね。
    中学2年生で番組のご褒美の焼きそばが食べれなくて泣き出しちゃってて結局わがままで食べさしてもらってた。
    辻はね〜爪切りはつかったことないの〜爪噛んでるから〜っていっててドン引き。
    加護ちゃんとうんこうんこ下ネタいってPTAの方から苦情来たらしいし。
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +58

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/15(土) 23:51:04 

    辻ちゃん小学校はバレーボールやってて当時熱血だったらしいから口出ししちゃったんだろうな

    +21

    -5

  • 210. 匿名 2017/07/15(土) 23:53:37 

    辻ちゃんはこのエピソードみて、ノアちゃんは芸能界に入れないだろうとおもったけど、どうなんだろう?
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +15

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/16(日) 00:00:54 

    >>205
    可哀想すぎる
    太陽は兄弟で何番目の立場か分からんが、辻希美は姉有りの次女だったはずだから余計に感情移入しやすい下の立場の子どもの方が可愛いんだろうな

    +42

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/16(日) 00:03:59 

    9歳とか最高じゃないか…しかも可愛いな

    +1

    -18

  • 213. 匿名 2017/07/16(日) 00:12:43 

    Tシャツ
    のあちゃん同じのやなぁ(--;)

    +28

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/16(日) 00:26:59 

    親がネットで叩かれてるの娘も知ってるだろうし、娘の友達にも知られてるだろうし、炎上商法か何だか知らないけど年頃の子供には色々と複雑な思いも絡まってくるだろうね。

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/16(日) 00:28:43 

    娘は正常ってことで
    安心

    +27

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/16(日) 00:32:58 

    「ノアに余裕と自信がついたら」って、なんかノアちゃん自身の気持ちの問題みたいに書いてるけど。
    「来ないで」と言われたことをノアちゃんがまだダンスに自信がなくて完璧じゃないからママに見られるの恥ずかしいから、来ないで!って言っているみたいに解釈しているようだけど、ママのことを恥ずかしいと思っているからとは微塵も思ってないんだね…。
    ノアちゃん、チョイスする服とかも割とシックで大人っぽいし、いい歳してダッサいギャル引きずってる両親が恥ずかしいんじゃない?
    ついでに、あの弟2人を連れてくるのも嫌だわ、私なら。ちゃんと躾してなさそうでギャーギャー騒いでうるさそうだし。

    +87

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/16(日) 00:40:56 

    辻ちゃんが12歳の頃は男の子みたいでガサツな感じうんこうんこ!とか普通にいっちゃうような動くの食べるのが好きな女の子

    のあちゃんは今は9歳だけど写真見ると9歳にしては大人っぽい感じだし落ち着いてるような感じ。

    +59

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/16(日) 00:51:51 

    辻ちゃん、ブログ見てたら娘さんに当たりがキツイよね。
    こんな尊敬出来ない親に冷たく当たられて可哀想。

    +66

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/16(日) 00:56:11 

    >>203
    こんな母親イヤーーーー

    精神不安定になる。ジジババに助け求めるわ

    +37

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/16(日) 00:58:45 

    のあちゃんマセてるよね。
    なんかデビュー前の加護ちゃんみたい

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/16(日) 00:59:53 

    辻ちゃんさ、ノアちゃんがグレて
    加護ちゃんみたいにタバコ吸い出しちゃったり非行に走ったらどうするんだろ

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/16(日) 01:18:17 

    香水プンプン臭いよこのおばさん

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/16(日) 01:25:48 

    たぶん、ノアちゃんは賢い子なんだと思う。
    もう少ししたら、精神年齢逆転だね。辻ちゃん、娘に負けるのがイヤでイライラしそう。。。

    +67

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/16(日) 01:34:04 

    でも来て!って言われても行けなかったしょ?
    お店の手伝いで忙しいから!笑

    +28

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/16(日) 01:36:31 

    うちの娘 上の子もそうだったな
    来なくていい派

    逆に息子もそうかと遠慮してたら
    なんで来ないの派

    子供の性格によって色々だよね
    みんな意地が悪い
    辻ちゃんは若いのに本当に三人の子供たちを把握して育ててるしご飯もちゃんとしてるよ

    +4

    -25

  • 226. 匿名 2017/07/16(日) 01:38:38 

    太陽
    昔にクイズ番組出てて
    結構当ててたから
    頭は悪くないみたいだけど…
    何か常識ないのよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/16(日) 02:02:03 

    これを機に子供に関してあけすけに語るのを辞めなよ
    子供がかわいそう

    +23

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/16(日) 02:08:14 

    >>225
    225の娘も辻娘と同じような気分だったのかもね
    みんな意地が悪いって
    「子どもの性格」で済まそうとする親のほうがヤバいのでは

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/16(日) 03:31:07 

    一方、加護ちゃん一家は
    辻希美、長女からダンス発表会「来ないで」と言われショック

    +37

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/16(日) 04:24:47 

    発表会の日程は年間スケジュールで数ヶ月前から決まってたことだろうし
    彼女の場合、近所にお泊りまで面倒見てくれる身内が複数いて…っていう状況なんだから
    預け先もあっただろうし、初めから行く予定なんてなかったんでしょ。

    ママ友にもあらかじめお願いしていたんだと思う。

    当日「来ないで」って言われて行かないなんて、学校の参観ならありうるけど
    朝の6時出発で車も出す予定なら、それまでに下の子たちも準備だってあっただろうし
    こういう状態でキャンセルって設定がおかしくない?

    なんのための演出なのかはわからないけど。

    +63

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/16(日) 05:25:00 

    たまに見る、くさそうって何に対してそう発言してるのか知りたい。
    1の画像を見て何がその発言になるの?
    調べたら出ますか?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/16(日) 07:33:32 

    そりゃ他の人より前に前にしゃしゃり出て、ブログ用の写真撮られたら嫌になるわな〜

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/16(日) 07:39:51 

    私の母親だったら
    子供の意見なんか聞かない
    来ないでと言っても来る
    辻は言うほど毒親じゃないと思う

    +7

    -9

  • 234. 匿名 2017/07/16(日) 07:43:13 

    カラコンしてる親なんて一緒に歩きたくない

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/16(日) 07:43:55 

    子供同い年だけどこないでとかいわれたことない。親に問題あるとしかおもえない。

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/16(日) 08:30:00 

    だれこれ
    矢口さん?

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/16(日) 09:06:00 

    前に芸能ニュースで囲み取材を受けてる辻ちゃんが流れてたけど、「自分達の老後は娘にお願いするつもりでーす」って話してて、普段ブログでは息子さん達ばかり可愛がってる様子なのに、老後は娘さんに丸投げなんだって思った記憶がある。

    何か辻ちゃんから毒親の匂いがした。

    +39

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/16(日) 09:11:28 

    娘同い年。恥ずかしながら私も辻ちゃんと同い年だけど、来ないでなんて言われたことないな。
    発表会なんて何ヶ月も前から準備して親行くのも当たり前だよね?
    行かないなんてあり得るのかな…

    このくらいの年齢って確かに周りからどう見られるかやたら気にする年齢だよね。来ないでの中にはどんな感情が含まれてるのかちゃんと考えてあげてー(´・_・`)

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/16(日) 09:48:27 

    のあちゃん落ち着いてる。
    逆に下の子2人はDQN臭がする。

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/16(日) 10:22:32 

    >>211
    太陽はお姉さんがいたけど亡くなっていたと思う。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/16(日) 10:26:21 

    この年齢で来ないでなんて珍しいと思う。
    辻ちゃんは、のあちゃんが恥ずかしがり屋でダンスに自信が無いから言ってると思ってるけど、親の自分の事が恥ずかしいからって思い当たらないのがおめでたいと思う。芸能人の子供なんて陰口言われたりするんだろうから、気遣ってあげたらいいのに。

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/16(日) 10:36:32 

    ミスりそうだから来ないでって言ったんじゃなくて?

    +1

    -6

  • 243. 匿名 2017/07/16(日) 10:57:09 

    >>59
    この辻ちゃん可愛い
    ぽやーっとしてて素直で可愛かったよね

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/16(日) 10:58:32 

    >>237
    このトピのエピソード読めば読むほど生活板で炎上する毒親そのものやんけ
    こういう親の犠牲になるのは大体第一子で且つ長女なんだよなー

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/16(日) 10:58:56 

    >>226
    なんかずれてるよね笑
    でも夫婦仲良しだし辻ちゃんと合ってると思う

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/16(日) 11:01:57 

    >>203
    この辻ちゃんの髪型と服可愛い
    髪は自分で巻いてるのかな?
    不器用そうなイメージある笑

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2017/07/16(日) 11:03:10 

    この文章見るとダンスに自信がないから来ないでって娘に言われたと思ってる?
    絶対来られるのが恥ずかしいからだと思うんだけど…。

    辻ちゃん的には若くて可愛い自慢のお母さんになってるつもりかな

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/16(日) 11:10:56 

    こんな時こそ親とか姉に下の子達預けて見にいくべきじゃない⁉︎
    自分達の記念日とかは子供達預けるくせに。
    母親はハンバーガー屋かなんかで忙しいのかな?

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/16(日) 11:17:14 

    愛情ある親なら会場までは送るとか
    ブログにも書かずにこっそり一瞬でも見に行ったりするかどうかはともかく、なんとかしようかなぐらいは考えるわ

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/16(日) 11:29:23 

    >>55
    佐々木も整形してんね。今と全然違う。鼻やってる。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/16(日) 11:32:33  ID:zB2uvnKEe8 

    この家庭で生まれて育ってたらうちは他と違うって気づかなそうな気もするけどどうなんだろうな

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/16(日) 11:38:54 

    >>251
    お友達の家に遊びに行った時に「あれ?あなたのお母さんは遊んでる所を写真撮らないの?」ってなりそうw

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/16(日) 12:44:19 

    年頃のことだよ。

    よく周り見れば、派手な母親だろうが、やりたいことをやらせてくれる経済力と、家が綺麗で、羨ましいけどなー。

    +9

    -8

  • 254. 匿名 2017/07/16(日) 12:54:53 

    こういう時こそ、下の子達を預けて長女に付き添うべきだと想うけど。
    成長過程なのか、母親がイヤなのか、下の子達が騒がしくてイヤなのか、不明だけど。

    +21

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/16(日) 12:55:29 

    ごめん、トピとは関係ないんだけど、
    辻さんって常にカラコンしてるけど、カラコンって長時間の装着は良くないんじゃなかったっけ。
    それと、目頭と目尻も切ってるみたいだけど、カラコン外したらどうなってるんだろ。
    三白眼?四白眼?

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/16(日) 13:15:03 

    >>229
    加護ちゃんて旦那さんいるの?
    勝手に未婚の母かと思ってた…。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/16(日) 13:35:07 

    文章にアルファベットが入り混じってるの読みづらいなあ

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/16(日) 13:45:31 

    いつも整形顔だけどこの写真は可愛い

    +4

    -15

  • 259. 匿名 2017/07/16(日) 13:57:05 

    >>42

    夕飯いつも写真で載せてるけど赤飯は載せないで欲しい。可哀想。

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2017/07/16(日) 14:06:08 

    >>256
    再婚したんよ

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/16(日) 14:22:10 

    恥ずかしい親だって気付いちゃった?

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/16(日) 14:26:22 

    >>155
    建売なんだ?リフォームしたのかな?なんか途中経過の写真見た気がするけど

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/16(日) 14:32:09 

    >>23
    写真を見たら、辻に子供がいるって事が信じられないって事を私は実感してしまった。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/16(日) 15:01:07 

    バカな母親で笑われたりバカにされてるんだろう。
    これは娘可哀想だわ。

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/16(日) 15:30:19 

    私なんて太ってるのに
    こどもが学校に来て来ていうよ
    小4男児
    男の子のほうが幼いんだろうね
    来ないでっていわれたら
    ショックだわー

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/16(日) 15:31:40 

    わたし独身時代は辻ちゃんが信じられない馬鹿な母親って思ってたけど実際に結婚して子供産んで育てたら辻ちゃんの偉大さがわかった。

    +7

    -17

  • 267. 匿名 2017/07/16(日) 16:09:24 

    こんなけばいお母さんいやだー!
    もともと可愛いんだから、明るすぎる髪色、変なカラコンやめたらいいのに。
    同年代の芸能人だと石原さとみみたいな容姿のお母さんだったら、娘も自慢しまくるよ。

    +14

    -5

  • 268. 匿名 2017/07/16(日) 16:12:29 

    子孫を残したいという生命力の強さは正直羨ましい。
    辻と同い年だけどなかなか妊娠できないもん。

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/16(日) 16:43:12 

    ん?恥ずかしいかもだけどママ来ないで!って言ったりするんだ。親子関係が上手く言ってたらそんな事言わないと思うけど。

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/16(日) 16:48:28 

    親がネットで辻ちゃん叩いてるのも
    嫌だぞ

    +10

    -5

  • 271. 匿名 2017/07/16(日) 16:51:10 

    ハンバーガ屋のこととかあって同級生に色々言われちゃってるんじゃないの?可哀相に。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/16(日) 17:25:57 

    のあちゃんくらいなら、ネット見る子もいるだろうし、色々言われるのかもね。

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/16(日) 17:26:42 

    こんな私生活丸出しにされてるわけだし、可哀想に

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/16(日) 18:06:21 

    来られると何かあるから来ないでって言ってるんじゃない?
    軽く受け止めたら可哀想だと思う。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/16(日) 18:07:09 

    ダンスを比べられちゃうからじゃない?

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/16(日) 18:10:01 

    私体育の跳び箱の発表が授業参観なときがあって、できないから「来ないで」って言った。かっこ悪いところ見せたくなくて。
    ノアちゃんの「来ないで」にも何かあるんじゃない?

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/16(日) 18:12:15 

    うちの子も、この前あった授業参観に「来ないで〜!」って言ってた。
    ちなみに、ノアちゃんと同じ年齢だわ。
    そんな事言われても行ったけどね(笑)

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/16(日) 18:15:11 

    うちの親はやたら大きい声でがんばれー○○!と名前連呼するから恥ずかしかった。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/16(日) 18:17:40 

    悪目立ち、ブログにプライベートをあげる、全てが普通の感覚ではついていけないのでは?

    開き直るには幼すぎると思う。

    大人になっても無理な子は無理。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/16(日) 18:36:21 

    来年は行く。余裕と自信がついたらって
    辻が恥ずかしい親だから嫌なんじゃないの?
    もうそのくらいわかる年齢だよね。
    それがわからない勘違い母。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/16(日) 18:57:27 

    >>114
    遠いし、めんどくさいから、行かない。
    というふうにしか思えないんですけど。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/16(日) 19:38:41 

    辻ちゃん、主婦歴としては結構長く頑張ってくれてはいるよね。
    以外と努力家かも。

    +3

    -7

  • 283. 匿名 2017/07/16(日) 19:42:34 

    >>33
    ネコの名前みたい!

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/16(日) 19:50:39 

    >>39
    辻のことだからノアの方舟なんて絶対知らないでしょww

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/16(日) 20:02:12 

    久々にモー娘。の動画見たくなって見たけど
    辻ちゃんめっちゃ可愛い
    顔整ってると思う

    +3

    -3

  • 286. 匿名 2017/07/16(日) 20:23:54 

    >>116
    貼っで頂きありがとうございます!
    これ読むと辻自身が行きたくなかったの丸出しじゃん。言い訳タラタラタラタラ。
    それをあたかも娘の性格とかダンスに自信がないからとかを理由にしていて、最低な母親だと思った。

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/16(日) 20:26:21 

    だって発表会会場での辻さんって
    自撮り!自撮り!我が子撮ってよその子も撮って、また自撮り!自撮り!自撮り!
    で、その場で加工して即ブログアップでしょ?

    そんな親絶対イヤだよ。

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/16(日) 20:28:42 

    ここの娘さん、
    両親揃って整形モンスターで、無教養の非常識のバカで、世間からものすっごい嫌われてて、かわいそうだなあ。

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/16(日) 20:30:59 

    >>175
    そう!
    辻ってヒモ旦那と二人の外食やら、キモデートやらで出かける時は当たり前のように実家に頼るくせに、こういう時は誰にも頼れないアピールするよね。
    ほんと大嫌い。

    +20

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/16(日) 22:23:32 

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/16(日) 23:57:05 

    ろくに学校も行ってない子供が親になってその親の価値観で育った子供ってどんなんだろう、

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/17(月) 00:14:46 

    ギャルギャルしい格好で来られると恥ずかしい年頃だよね、そろそろ

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/17(月) 11:38:13 

    >>144
    目切り過ぎでグロいから
    家でもカラコン外せないんじゃない
    こわ

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/17(月) 11:45:09 

    のあちゃんの事勝手にライバル視してキツく当たってそう
    息子達は小さい彼氏とか言って気持ち悪いし
    介護はのあちゃん任せとか完全に毒親
    のあちゃん気の毒過ぎる

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/18(火) 01:29:24 

    >>254
    独身の方かな?
    子供によっては親が見にくるのが嫌な子居ますよ
    特に女の子は多いですよ
    逆に男の子は なんで来なかったの‼︎
    になります
    女の子で精神的に成長の早いお子さんとかに多いですよ。

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/18(火) 01:32:52 

    >>269上手く行ってるからそのままの気持ちを言えるんだよ?
    おさえられてたりしたら 来ないでとも言えないで親が押し切るよ
    恥ずかしがり屋やマセてる子はいるよ?

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/18(火) 01:36:27 

    >>289お母さんハンバーガー店やってるから預けられないんでしょう?
    いちいち叩かないと気が済まないって既に辻ちゃんに負けてる証拠www.

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/19(水) 05:10:50 

    娘に頭が上がらない友達親子かよw

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/19(水) 05:24:05 

    松居一代、こいつも叩いてくれよ!

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/20(木) 02:01:58 

    隣近所にも嫌われ、日本中から嫌われ、とうとう実の娘からも見捨てられた整形依存性ババア。

    娘の神経はマトモだと思うよ。こんなヤクザみたいな整形依存の両親、普通の子供なら気色悪くてしやーないわ。

    辻の娘よ、あんなバケモノみたいな母ちゃんみたいな人間にだけはなるなよ。人様の笑い者だよ。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/20(木) 02:04:26 

    おーい、辻希美の娘とその同級生みてるかーい?
    辻希美は世間でこんなにも忌み嫌われてますよー

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/20(木) 02:09:07 


    辻希美とヒモ夫って、性欲だけはケモノ以上にありそうだよね。不妊症です!って断言しながら子供三人も作ってるし。キッモ。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/20(木) 02:15:29 

    >>103
    辻希美の場合は同い年の加護ちゃんの人気のおこぼれで何とかモー娘の中でやっていけてた印象しかないよね。
    当時の加護ちゃんの可愛さはほんまもんの神だった。それに比べて辻は地味でパッとしなくて有りえない頭の悪さで有名だった。今でもYouTubeで検索すれば見れると思うよ。辻希美は知恵遅れ一歩手前のアホさw

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/20(木) 02:23:52 

    辻の娘さん、母親が炎上ブログでお金稼いでることとか、整形しすぎの顔とかのこと、もう9歳なら分かるだろうね。
    あとここ、辻の娘さんが通ってる学校のパパママも見てるんだろうな。
    あんな女の娘と自分の子供が同じ学校だなんて、わたしなら恥ずかしくて惨めだわ。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/20(木) 02:38:36 

    >>221
    自分も十代の頃から喫煙者だったからきっと何とも思わないんじゃない?
    それがDQN。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック